過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
艦長
しーぜる  ◆CGPmuMZJqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルパル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペロリーム
◆ArcOUCbNt.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
T細胞
エレジア ◆uWdZw.Eg1s
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆AKCJ18EOFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロモド
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふたば
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 
散髪
◆hQlqtVISzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
らすかる
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷどうちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋の七草
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
老若男女
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初風
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころころ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134816番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペロリームさん「おつ」
初風さん「残してくれたら投票してあげたんですよぶどうちゃん」
恋の七草さん「村立てありがとです」
人形少女さん「クマ吉は一体いつになったら猫又引くんですか?」
ころころさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
次こそは猫を引きたい」
恋の七草さん「よく見たら朝倉さんの投票も外してた・・・ ううむ、残念」
人形少女さん「最初に狩人吊るか吊らないかがそのまま明暗に出たという印象の村でした。
村立て同村ありがとうございました。狼陣営勝利おめでとう」
T細胞さん霊界からものすごく悔しい思いして見てました
クマ吉さん「それは仕方ないよ>T細胞さん」
クマ吉さん「霊能鉄板護衛前提の結構欲張った噛みだったからどうしようかと」
人形少女さん「初参加で狩人配布は胃痛やったな。T細胞おつかれさん」
ぷどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
ぷどうちゃんさん「霊能に指定されてからは初風さんだけが心のオアシスでした」
朝倉涼子さん「村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
パルパルさん「GMさん村たて感謝です」
老若男女さん「村立てお疲れ様でした」
ふたばさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
初風さん「吊られる時は釣られるんだし別にいいんじゃない」
老若男女さん「把握ミス多すぎワロリンヌ」
T細胞さん「GMさま村建てありがとうございます」
らすかるさん「GMありがとう」
クロモドさん「(;ω;)ノ村建てありおーーーーーーーーーーーーーーーー」
T細胞さん「あ、【わかめて人狼初参加CO】でございます」
ぷどうちゃんさん「なんか共有噛みとかいって難しい状況つくっちゃってごめんね〜>お仲間」
パルパルさん「寡黙吊りなら残れてましたよ>T細胞さん」
クロモドさん「(;ω;)ノおつおーーーーーーーーーー」
恋の七草さん「ぶどうさんの投票だけ外したなぁ……」
老若男女さん「お疲れ様でした、ちくしょぉぉ
当たってた、、だと?」
らすかるさん「狂人もありがとう」
艦長さん「同村村立てありがとうございました」
T細胞さん初日に吊られる狩人ですいませんでしたー!!!
らすかるさん「ぶどうちゃん潜伏おつかれやでぇ〜」
ころころさん「身内票でしたかごめんなさい」
朝倉涼子さん「お疲れ様でした。吊られ負けすみません。」
人形少女さん「ぷどうLW見事だったな。狼陣営おめでとう」
艦長さん「おつ」
さん「おつかれさま」
パルパルさん「GJご主人」
初風さん「おつかれにゃん」
ぷどうちゃんさん「おつかれさまでした」
らすかるさん「おつかれさまー」
ふたばさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
パルパルさん「お疲れ様です」
人形少女さん「おつかれでした」
クマ吉さん「ニャン美、僕の勝ちだ」
人 狼」の勝利です!(13/11/19 20:49:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ころころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころころさんを狙います。 >>> ぷどうちゃん <<<
朝倉涼子さん「お疲れ様でしたそっちかー。」
らすかるさん「ファッ!?」
人形少女さん「朝倉乙」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「狩人いないよね??(´・ω・`)」
老若男女さんの独り言「あ」
人形少女さん「クロモドwww」
8日目の夜となりました。(13/11/19 20:48:52)
朝倉涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぷどうちゃんさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
老若男女さん0 票投票先 → ぷどうちゃんさん
朝倉涼子さん2 票投票先 → ころころさん
ころころさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
パルパルさん「それで引き分け狐勝利ですね>恋の七草さん」
クロモドさん「引き分け待ったなし(願望)」
人形少女さん「そうなったら逆にすげえな>恋」
艦長さん「LWの最終日多弁セオリーはなかなかあてになるなあと」
初風さん「票に関していえば初日しか気にするところがないので、だいたい言ったもん勝ちです」
恋の七草さん「朝倉→老若男女 ぶどう→ころころ
ころころ→朝倉 老若男女→ぶどう
こんな感じになりそう」
人形少女さん「狐狂の〇に狼のクマ吉が〇被せるのは身内にはやらねえんじゃねえの?>性」
らすかるさん「初日の投票気にしすぎじゃね(・ω・)」
ぷどうちゃんさん「あ、あと猫噛みに気をつけたいからクロモド後がいいともいいました」
ぷどうちゃんさん「朝倉さんは昨日吊られてもいい発言してる噛まれるならそこかなーと思ってたけどなぁ
初風さん噛みを考えると私はもう腹をくくりました」
さん「狐狂から○もらってることがあやしいというのはいまいちわからんな」
人形少女さん「どうだろうねぇ。組織票がなくて狩人も狐も死亡してるなら自分が怪しいと思ったところに素直に入れても俺はいいと思うけども>クロモド」
ころころさん「散髪→らすかるで身内票があるので悩ましいんですよね」
初風さん「狼3犠牲にして勝ち目指すLWにしては不出来するので狼っぽくないです」
朝倉涼子さん「村アピできるほどの村アピはないですが、あえて言うなら3日目に内訳を真狂狼狼って言ってることですね。共有噛みから真狂狼狼と勘違い。ただのアホです。」
老若男女さん「性さん投票しようとしてた
指定あったのにグレスケ?って意味で>ぷどう」
ぷどうちゃんさん「クマ吉に投票もらってるし散髪にも投票してます
あくまで2日目のグレランなんてステが吊れるのでなんら村アピにもなりませんが」
ころころさん「老若男女さんはあざといんで村でいいかなって思ってます。人外なら演技力すごいなーと」
人形少女さん「老若は流石に村で見て良いと思うけどねェ。老若狼で占い3から〇とか露骨に怪しいじゃん」
老若男女さん「自分の村アピは、初日の発言位置と3〜5日の相互占い指示(にもなってないもの)だね、狼ならあんな目立たない」
朝倉涼子さん「なるほど投票ミスですか。」
朝倉涼子さん「老若男女は把握ミスが凄い。あと↓
◆老若男女さん  「んで、ブドウ吊る?自分はそこ村で見てたけど」
こういいながら昨日はぶどうちゃんさん投票。自分の意思はないの?」
ころころさん「個人的にはぷどうちゃん→散髪さんで身内票があるかどうかってとこですね」
初風さん「おつかぜさん」
ぷどうちゃんさん「どうミスったんですか?グレランなので投票先としてはおかしくないですけど」
クロモドさん「その前提で最終日の指定は残さなかったんじゃないのって話」
人形少女さん「初風おつかれさん」
ふたばさん「その吊りになるのは最終日でいいと思うんだけども」
T細胞さん「すべては初日に死んだ俺の責任」
ゲームマスター「おつかれ」
老若男女さん「おはよう、昨日は投票ミスった、すまん」
ころころさん「おはよー」
人形少女さん「現状を見ながら怪しい奴に投票するのは生きた奴の権利さ。今回霊能の指定はドンピシャだったけど、指定が外れで余所吊ったら村勝ちになってましたでございって展開もあっただろうしな」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/19 20:43:33)
初風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初風さんを狙います。 >>> ぷどうちゃん <<<
初風さんの独り言「2噛み使う状況で先に霊能噛みましたん」
クロモドさん「6人と最終日は状況も違うからな」
クマ吉さん「初風、老若男女は吊り辛い、どっちか噛みだろうね
まあ老若男女だと露骨にぶどうが注目されるけど」
T細胞さん「←ザル狩人」
クロモドさん「霊能から護衛外すザル狩人がいないという前提ならそれでもいいと思うけど」
ペロリームさん「瞬間を生きる人たちは仕方ない」
人形少女さん「ん、まあLWが透けてるからだろうけどな。これで2wあり得る展開ならぶどう逝ってたと思うが、グレランによる組織票がないなら好きにしてもいいんじゃね?>クロモド」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
人形少女さん「初風あたり噛んでおくとぶどう〇っぽくなるんじゃねえか?」
クロモドさん「分かりづらいとかそういう問題じゃなくて
わざわざ確定○が指定したのにこの結果は問題」
初風さんの独り言「さて一応ぶどう吊りも検討しますか」
ふたばさん「ぶどうちゃん村で最終日ミスっても霊がー狩人がーとか言えるのになぜ危険な橋を以下略」
クロモドさん「なんだこの投票wwwwwww」
人形少女さん「いやでも今回結構ぶどう●って分かりにくいよな」
さん「おつかれさま」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「どこかもうかなー」
パルパルさん「ハッ!?破綻した!?(棒」
人形少女さん「性さん乙」
らすかるさん「これはいけそうかも」
ゲームマスター「おつかれ」
人形少女さん「あー。」
朝倉涼子さんの独り言「性さん、お疲れ様です。」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「ktkr!」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(13/11/19 20:39:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷどうちゃんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 老若男女さん
老若男女さん1 票投票先 → ぷどうちゃんさん
朝倉涼子さん1 票投票先 → ころころさん
初風さん0 票投票先 → さん
ころころさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
人形少女さん「残った村人は投票までよく見れる良い村人です。身内票にしては入れ過ぎだもんね」
ふたばさん「吊り余裕があったり三日目指定とかでなら吊れそう 以降はきつい」
ゲームマスター「霊能が明日死んだら指定役いなくなることを悟っての吊り先指示やったのにな」
クマ吉さん「発言は大事」
朝倉涼子さん「ぶどうちゃんさんはクマ吉さんが初日グレランで票入れてますね。」
ぷどうちゃんさん「どうぞなんてよくいえるなー」
初風さん「ブドウと初風さんは状況最白なのにそこ吊りとか理由なく押している性さんの吊り理由がしっかりしていなければそこ吊りますよ」
ぷどうちゃんさん「個人的には性さん吊りたいです」
朝倉涼子さん「◆ころころさん 「朝倉さん吊りたいです」

私を吊りたいならどうぞ。
ぶどうちゃんさんもクロモドさんから吊るの反対なら投票がクロモドさんなのは変だけど、そこよりもころころさんの方があやしい。」
さん「明日くるとしてグレランになるやろから投票先言わないほうがいいんだっけか?」
ぷどうちゃんさん「2日目グレランの投票に意味はないと言われますが一応散髪さんに投票しておりますといっておきます。
私吊られてもなんら問題ないけど全員グレーの状況で吊り2LWは必死になります」
クロモドさん「ここまでずれた発言をして狼だったらって考えたらある意味強いよなwww
吊れる場合と吊れない場合があると思うけど」
人形少女さん「今回霊能強かったなぁ(コナミ」
初風さん「コロコロさんと性さんと朝倉さんで悩むゲームなんですけどこれ」
老若男女さん「んで、ブドウ吊る?自分はそこ村で見てたけど」
ころころさん「朝倉さん吊りたいです」
ペロリームさん「指定したので責任は終わった」
初風さん「狼 らす クマ 散髪まで確定してるんですわw>老若男女さん 」
さん「ぶどう吊るか初風の指定でいいよ」
朝倉涼子さん「◆老若男女さん 「予想は2W1Fで見てる」
何をどうしたらそんな内訳になるの。LWだよこれは。」
人形少女さん「◆老若男女さん 「予想は2W1Fで見てる」
霊結果とCO数からLWなのは全視点で判明してるんじゃなかったか?」
ぷどうちゃんさん「昨日夜私が狼ならカム場所ないなーと思いつつ唯一みつけた活路が初風さん噛んでドMな状況にするしかないと思いました完」
ふたばさん「2w1fわろた」
朝倉涼子さん「初風は村だと思う。狼だとしたら2日目グレランなのに生存欲がなさすぎる。
ぶどうちゃんさんは今日吊るよう霊能から言われていますね。」
ころころさん「どうやったら2w1fなんて内訳があるのでしょうか」
T細胞さん「ペロリームさんお疲れ様です
初日グレランで落ちてすみません」
さん「ころころ:狐騙りで信用勝負肯定派、信用勝負不可と狼が考えたら灰に狼いる可能性が高いからあやしい」
ゲームマスター「おつかれ」
人形少女さん「ペロリーム乙」
老若男女さん「予想は2W1Fで見てる」
人形少女さん「役持つとメモほっぽり出して生きることに尽力したほうが良いような気もする。投票時間に役職と〇だけ確認してグレーの一番発言少ないとこに票投げるのが大体。村人ならもうちょっと冒険できるんだけどね>T細胞」
朝倉涼子さん「噛みが強気すぎてびっくりする。」
ころころさん「おはよー」
ペロリームさん「しんだ」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
さん「初風:吊らなくてもいいでしょう
ぶどう:今日吊るみたなので論外
老若男女:二日目から占いロラ押した、狐騙りなのでわりとあやしい
朝倉:狐騙りで信用勝負否定派、信用勝負共有噛むという信用寄りの噛むなので○の位置的には怪しい」
老若男女さん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/11/19 20:34:50)
ペロリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペロリームさんを狙います。 >>> ぷどうちゃん <<<
クロモドさん「結局どこを狼で見て吊りをするのかで村がミスって猫噛まれただけの話に過ぎない」
クマ吉さん「ドMな噛みは嫌いじゃないよ、いや決して変な意味じゃなくて純粋な意味なんだk(ry」
初風さんの独り言「身内切りまでして真噛みしたい狼が
朝倉偽でクロモドorふたば真までわかってる状況で共有噛みの様子見なんてするんですかね」
人形少女さん「◆ペロリームさんの独り言 「クマ吉狼なら猫噛めばいいのは七草噛みの日なので、噛みに疑問を覚えてないのは
実行した狼だけ。」
なるほど」
T細胞さん「占COを裏でまとめたりしないで発言稼ぎしとけばよかったよ
昼時間が短くて何もできなかったのが正直な所」
ペロリームさんの独り言「てか村の流れで噛むって決めたんじゃないの?狩人候補削れないのに」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「ドMな噛みする?」
人形少女さん「初風と一票さだったし惜しかったけどね>T細胞」
朝倉涼子さんの独り言「死んだ狩人候補:T細胞さん・恋の七草さん」
恋の七草さん「あの場面でクロモドとパルパルを差し置いてクマ吉が先に吊られることはなかったろうから、狩候補&真の○抜いてから猫自殺でもよかったんじゃないかな?」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「霊噛めなきゃ負けるし噛んでも負ける」
ペロリームさんの独り言「クマ吉狼なら猫噛めばいいのは七草噛みの日なので、噛みに疑問を覚えてないのは
実行した狼だけ。」
T細胞さん「割と頑張ってグレラン回避してたつもりだったんだけどね」
ゲームマスター「おつかれ」
老若男女さんの独り言「把握ミスが多いぞ、どうなっている」
人形少女さん「狂人乙。ええ働きでしたなぁ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「最終日勝負なら勝てるのに」
パルパルさん「死んだ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「なぜ目をつけられているのか」
T細胞さん「ぱるぱるさんお疲れ様です」
朝倉涼子さんの独り言「パルパルさん、お疲れ様です。」
人形少女さん「え?そう。初日は初風が残し憎すぎてあんまし余所見てなかったからなあ>クロモド」
T細胞さん「やばい!と思ったら日が沈んでグレランで5票ぶっこまれてた」
6日目の夜となりました。(13/11/19 20:30:57)
パルパルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷどうちゃんさん0 票投票先 → パルパルさん
さん1 票投票先 → パルパルさん
パルパルさん7 票投票先 → さん
老若男女さん0 票投票先 → パルパルさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → パルパルさん
初風さん0 票投票先 → パルパルさん
ころころさん0 票投票先 → パルパルさん
ペロリームさん0 票投票先 → パルパルさん
クロモドさん「無役だとは思えなかったけどね」
人形少女さん「正直意外なとこが狩人だったなぁ(コナミ感
って感じです>T細胞」
クマ吉さん「ぶどうちゃんの発言は正解だ、ただ何か見えてるといわれてもおかしくない」
艦長さん「初風はやはり吊りたかった」
初風さん「ぶどうはね昨日猫カメばいいことがわかってる子なの 狼じゃないの」
さん「灰吊って、パルパルを一度狼に噛ませるのも面白そうだな、まず狼そんな提案には乗らんがな」
人形少女さん「◆ペロリームさん 「パルパル→ぶどう」
勝訴」
恋の七草さん「明日グレ>霊噛みで最終日かな」
パルパルさん「指定してください」
T細胞さん「そうですよ俺が狩人ですよ>人形少女さん」
初風さん「老若男女さんとぶどうちゃんはLWじゃないので
ロラとコロコロさん吊ってから考えればいいよ」
ペロリームさんパルパル→ぶどう
老若男女さん「◆ペロリームさん 「指定します」
15秒は経ったのですが」
ぷどうちゃんさん「ほらいわんこっちゃない
まぁクマ吉パルパル真の目もわずかにあったから目に見えてる破綻吊るのはわかるけどさー もっと積極的にいきたかった」
朝倉涼子さん「ここ指定しなくてもパルパルさん吊りの流れだと思いますが>ペロリームさん」
人形少女さん「僕残ってたら多分占いロラ後に朝倉・ころころ吊ってたから噛まれて良かったですね(キリ」
ペロリームさん「指定します」
老若男女さん「あ、猫髪だったのね、把握ミスが激しい勝訴」
クマ吉さん「(ああこれ老若男女村がみえる)」
パルパルさん「狼 らすかる、散髪、性、クマ
狂 ふたば
狐 クロモド

って主張しとけばよかったのか」
さん「じゃあまた明日」
ころころさん「クマ吉狼の猫噛みですよ、ちゃんと見ましょう>老若男女」
老若男女さん「分かりました、なるほど、、、、わかった>ころころ」
ぷどうちゃんさん「どうしてそうなった>老若男女」
ゲームマスター「おつかれ」
らすかるさん「おつかれさま、残り3吊りで○消せていけるのか」
初風さん「昨日そうすればよかったんですよ」
ペロリームさん「くま狼ね。」
さん「パルパルが非狼確定ってわけでいいですよ、ただし吊らざるはおえません」
人形少女さん「T細胞。お前が狩人か」
老若男女さん「パルパル破綻のくま真か」
ころころさん「昨日のに返事しますが、普通に1w見つかっただけではなく身内切りがあるので3w露出状態になってしまいの真噛み路線変更という意味です。身内切りがあったという前提で話していました>老若男女」
パルパルさん「破綻じゃよ」
クマ吉さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
ペロリームさん「そんな感じ」
人形少女さん「うわあああ!?」
さん「おはよう」
ころころさん「おはよー」
朝倉涼子さん「◆ころころさん  「狐混じりで信用勝負っておかしいのですか?結構自然な推理だと思ったのですが>朝倉」
やる人はいるでしょうけど正直やらないケースの方が多いと思いますよ。
対抗占いを提案されたら信用勝負はほぼ崩壊するからね。」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
老若男女さん「おはよう」
パルパルさん「占いCO ぶどうちゃん○」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/11/19 20:25:08)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形少女さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
人形少女さんの独り言「ぶどうは逆囲いSG臭いかな。老若・初風邪も村っぽいし、朝倉・ころころのどっちかだと思う」
パルパルさんの独り言「ぶどうちゃん○か」
クマ吉さんの遠吠え「1:00」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「猫護衛と読むなら霊噛みだけど、まあいいね」
クマ吉さんの遠吠え「猫護衛と読むなら霊噛みだけど、まあいいね」
パルパルさんの独り言「やばい、パンクする」
パルパルさんの独り言「狼 らすかる、散髪、性、
狂 ふたば
狐 占い」
初風さんの独り言「ロラ コロコロ 朝倉 性全部吊れば村勝ち 」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「ニャン美噛みグヘヘヘ、おまわりさん来ないよねウヘヘ」
ペロリームさんの独り言「ぶどう狼は当たってるなこれ」
老若男女さんの独り言「どうしてこうなった、なんで残りの占い全員から○もらわなきゃいかんのだ」
クロモドさん「初風と迷ってピンポイントで狼囲うのはセンスがなかったと思う」
人形少女さんの独り言「らすかる・散髪と騙りで3wと真狂狐が占いロラで死亡するからLWを残り3吊りから探す感じですかね」
ペロリームさんの独り言「ほー」
T細胞さん「お疲れ様でした」
初風さんの独り言「コロコロさん吊ればLW終わるんじゃない?」
朝倉涼子さんの独り言「恋の七草さん、クロモドさん、お疲れ様です。」
クロモドさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/11/19 20:20:09)
クロモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷどうちゃんさん1 票投票先 → クロモドさん
さん0 票投票先 → クロモドさん
パルパルさん0 票投票先 → クロモドさん
人形少女さん0 票投票先 → クロモドさん
クロモドさん10 票投票先 → ぷどうちゃんさん
老若男女さん0 票投票先 → クロモドさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → クロモドさん
初風さん0 票投票先 → クロモドさん
クマ吉さん0 票投票先 → クロモドさん
ころころさん0 票投票先 → クロモドさん
ペロリームさん0 票投票先 → クロモドさん
老若男女さん「占いロラは明日もやってこれよ」
人形少女さん「ひぃいい噛まないで下さいお願いします」
ぷどうちゃんさん「破綻したクロモドから吊る?
わざわざ霊結果みせるってことはクロモド非狼だと思うなぁ。狼残したら猫噛みされるくない?」
ころころさん「狐混じりで信用勝負っておかしいのですか?結構自然な推理だと思ったのですが>朝倉」
初風さん「というかですね。奇数で占いロラされるのなんてわかっているんだから狼は猫噛んだほうが得ですよ。あまりつまらないゲームにしないでください」
さん「散髪さん 2 票 投票先 → らすかるさん
散髪が身内投票してたけどそれだけですね、ステの初風邪吊れると思っての身内だったのでしょう」
ペロリームさん「一回だけ指定してやる。明日言う。」
クマ吉さん「ころころ面白い!ころころ」
老若男女さん「やむを得ずって訳じゃないどろ、4Wなんだし一人見つかったぐらいで路線変更はないどろ>ころころさん」
朝倉涼子さん「ころころさんの予想だと狐騙りが見えているのになおも信用勝負するつもりで身内切りした、ってことになるのですが>ころころさん」
T細胞さん「恋の七草さんもお疲れ様です」
ペロリームさん「占いどーでもいいからLWだけ探せ」
パルパルさん「二騙り信じて銃殺だしちゃるけんね!!」
クマ吉さん「では僕怒らないから残った狼は手を挙げるんだ」
ころころさん「クマ吉狼での身内切りなんですかね。信用勝負するつもりだったけど散髪さん見つかっちゃってやむを得ず真噛みか?」
さん「(・ω・)ノおつおー」
老若男女さん「クロ吊り把握、そこ真は切ってたし、自分は完グレ扱いでいいっすよ」
初風さん「クロモドさんから吊り切りで 真狼狂狐までわかったでしょうから 2発言らすかる票貰いの初風ちゃんを村認定して進めます」
クマ吉さん「頑張ったね!」
さん「じゃあ占いロラですね、十中八九狐騙りです じゃないとふたば噛めません」
クロモドさん「(;ω;)ノおつお〜〜〜〜〜〜〜」
ペロリームさんクロモド吊り
老若男女さん「なんでだよ!なんで二人も占うんだよ!」
ころころさん「普通に黒でしたか」
朝倉涼子さん「ふたばさん真で見て占い吊り切りでいいと思います。」
人形少女さん「じゃあクロモドさんとはお別れですね」
クロモドさん「理由
ぷどうちゃんさん 「霊能結果狼、ふたば真として考えると2騙りは絶対ないね
狐混じり確定でいいと思う。」
噛みから判断すれば狐混じりが濃厚なのは当然だけど
ふたばが真として考えた場合霊能結果は矛盾があるはずだよね
ここらへんを考慮していない=視点漏れの可能性が高いとみて占うよ。」
パルパルさん◆老若男女さん  「くま→パルパル→クロモド→くま
でよろ」
◆老若男女さん  「んじゃラスカル吊るぞ、その後散髪吊って占いロラ突入だ、占いは対抗占いちょろ」
◆老若男女さん  「共有噛み?占いロラしてもいいかもな、んで丸2かよ、、、」
占い気にしすぎです、二騙りなら狐、狐交じりなら狼だと思います
ゲームマスター「おつかれ」
ペロリームさん「狼。」
恋の七草さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
クマ吉さん「理由:霊能が対抗占いするなというから、ションボリ
昨日から率先して相互勧めてるし、狼占いの○なんだから占っていいね」
老若男女さん「おはよう」
ころころさん「おはよー」
さん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
人形少女さん「おはよう」
パルパルさん「占いCO 老若男女さん○」
クロモドさん「占いCO ぶどうちゃん●」
クマ吉さん「占いCO 老若男女○」
5日目の朝となりました。(13/11/19 20:14:26)
恋の七草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋の七草さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
クロモドさんの念話「でもクマ吉偽だからやはりふたば真しかないかー」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「そうだね まかせるよw」
クマ吉さんの遠吠え「七草噛みか猫噛みか、といったところか」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「猫に護衛いってるとは思えないけどなぁ」
恋の七草さんの独り言「クマ吉視点
恋の七草ーらすかるークロモドー? 狂:ふたば 狐:パルパルあたり?」
クマ吉さんの遠吠え「クロモド破綻だから吊りは十分ある」
散髪さん「おつかれ」
クロモドさんの念話「ぶどうが狼だろしってる」
T細胞さん「>◆人形少女さんの独り言 「死んだ狩人候補はT細胞のみかな」
そいつが狩人だ;;」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「身内切りとみてクマ吉さん先に吊られるか、霊能とライン繋がったから残されるか微妙」
人形少女さんの独り言「真偽がついてるなら多分恋七草が死体で上がるはず」
ゲームマスター「おつかれ」
クマ吉さんの遠吠え「あるいは身内きってるし明日吊られないと見るなら厄介なグレ噛みもいい」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「そうだね またクマ吉さんに猫噛みさせちゃうw」
人形少女さんの独り言「死んだ狩人候補はT細胞のみかな」
朝倉涼子さんの独り言「あ、ふたばさんもお疲れ様です。」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
クマ吉さんの遠吠え「占い吊り切ってくれるとみるなら猫噛みでバイバイもいい」
朝倉涼子さんの独り言「散髪さん、お疲れ様です。
この流れなら確かに私狼臭くなるかな。」
クロモドさんの念話「クマ吉狂でらすかる●なんて打てるの?w」
老若男女さんの独り言「僕は悪魔でも真占い確定を狙います」
クロモドさんの念話「あそこ狼なら見る目がないんだけど」
T細胞さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/19 20:09:22)
散髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
散髪さん11 票投票先 → 朝倉涼子さん
ぷどうちゃんさん0 票投票先 → 散髪さん
さん0 票投票先 → 散髪さん
パルパルさん0 票投票先 → 散髪さん
人形少女さん0 票投票先 → 散髪さん
恋の七草さん0 票投票先 → 散髪さん
クロモドさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
老若男女さん0 票投票先 → 散髪さん
朝倉涼子さん2 票投票先 → 散髪さん
初風さん0 票投票先 → 散髪さん
クマ吉さん0 票投票先 → 散髪さん
ころころさん0 票投票先 → 散髪さん
ペロリームさん0 票投票先 → 散髪さん
老若男女さん「くま→パルパル→クロモド→くま
でよろ」
ぷどうちゃんさん「ふたば狂判別できたとして狂人噛むメリットはなんなのか
判別ついてない状態での噛みなら最初からそうすればいいのに共有噛んでるしふたば真でしょ」
ペロリームさん「相互いらん。グレーの狼当てろ」
クマ吉さん「散髪吊りからパルパル占い、いいと思うんだけどね
反応無いよ!」
恋の七草さん「ふたば狂でここで噛むなら私漂白狙いくらいじゃない?」
人形少女さん「クマ⇒パルパル
パルパル⇒クロモド
クロモド⇒クマ吉
で占って霊能護衛鉄板でどう?>ペロリーム」
パルパルさん「◆クマ吉さん 「えっと、これは残ったパルパル占いアリだよね」
噛まれるんだろうな・・・クマ吉さんは狼だ!!」
ペロリームさん「狂占ってるのに対抗銃殺出来ない雑魚はいらん」
老若男女さん「狐騙りみてるから対抗占いを出した
村視点でもあると思うんだがな」
クロモドさん「そういう位置だからグレーで残ったら
死んだあと困るから占ってるってことのぜ」
さん「二騙りだと散髪吊ると占い師にしか狼いないことになるから、狐騙りよりか?
またはふたばが偽なだけ、まあ吊ればわかりますね」
ころころさん「ふたば狂での散髪村だとめんどくさいな」
クマ吉さん「えっと、これは残ったパルパル占いアリだよね」
ぷどうちゃんさん「霊能結果狼、ふたば真として考えると2騙りは絶対ないね
狐混じり確定でいいと思う。」
初風さん「クマ吉が狼でなければふたば噛みはセンスがないというか、よくわからないんですけどね」
朝倉涼子さん「破綻はいないけど散髪さん残しておける位置じゃないから散髪さん吊りでいいと思います。」
人形少女さん「狂噛みでも散髪吊る余裕あるしねぇ」
ペロリームさん「クロモドさんが吊られたいならつってあげますけど」
老若男女さん「自分占いはないな、自分でいうのもなんだげ吊れる位置
目立ってただろ、クロモド真は見れん」
ころころさん「ふたば噛まれても破綻いないのか」
クロモドさん「明らかに狂噛みなのに散髪吊ろうとするんですか」
クマ吉さん「そういうことかい」
さん「クマキチが身内きって護衛もらい狙って真噛みはありますえ」
恋の七草さん「猫が先にいったからそれで」
朝倉涼子さん「ごめん真狂狼狼って言ったけど今日占いが噛まれてるなら真狂狼狐ですねこれ。」
ペロリームさん散髪吊り
パルパルさん完グレでなんとなく気になった、勘って割と当たるんですよね
ふたばさん「お疲れ様っス」
散髪さん「おはよう」
クロモドさん理由
やたら対抗占いや占いロラ推すのは村の視点じゃない感じだ。
相方初日という状況で共有噛み=二騙りまで考えると露骨だけどこういうところに狐がいるんじゃないか
別に狼も全然ある場所で完グレで他に占いたいのが少ないのでここを占う。
パルパルさん「占いCO 性さん●」
ゲームマスター「おつかれ」
ペロリームさん「狼。」
人形少女さん「散髪吊ろうか」
ころころさん「おはよー」
クマ吉さん「理由:◆老若男女
「パルパル⇔ふたば
くま吉⇔クロモドでいいか?、異論は認める」
これに従おう」
さん「おはよう」
老若男女さん「おはよう、ログ撮り忘れました、だれがたすけてくろさい」
人形少女さん「おはよう」
クロモドさん「占いCO 老若男女○」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
恋の七草さん「おはよ」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
クマ吉さん「占いCO クロモド●」
4日目の朝となりました。(13/11/19 20:04:15)
ふたばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたばさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
艦長さん「初風はちゃっちゃと吊りたかったけど村かよ。。。」
クロモドさんの念話「占いCO 老若男女○」
T細胞さん「村人鬼畜すぎ」
ころころさんの独り言「2騙りならクロモドさんー?かなぁ 狐混じりだったらうーん」
ころころさんを占います。 >>> ふたば <<<
T細胞さん「状況洗ってるだけで寡黙取られて初日の投票で死ぬとか」
初風さんの独り言「一番ありそうなのが身内切りで共有噛みだけど 俺なら共有なんてかまないわな」
人形少女さんの独り言「クマ吉が露骨に身内切り臭いんだが」
らすかるさん「狩人・・・。ファッ!?」
T細胞さん「お、霊能噛みかな」
クマ吉さんの遠吠え「霊は流石に厳しい、ふたば噛みでクロモド●しようか」
散髪さんの遠吠え「信用勝負するなら霊しかないです」
ころころさんの独り言「正直パルパル真を見たくない」
散髪さんの遠吠え「霊かふたばですよ」
さんの独り言「霊能噛まれますね」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「クマ吉に任せるよ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「どのみち私は占われてはいけないポジだ
がんばります」
ペロリームさんの独り言「散髪クロモド狼が凄いわかるからふたば真」
ころころさんの独り言「クマ吉狼なら信用勝負しそうだしクマ吉真狂狐なら噛まれそうだからクマ吉か霊能護衛なのかな」
艦長さん「霊能と猫がんば」
らすかるさん「4−1の初手共有噛みとか久しく見てなかった」
クマ吉さんの遠吠え「ふたば噛んでぶどうちゃんに任せるか他噛んでいくか
噛むならどこしようか」
クロモドさんの念話「村視点じゃ糞みたいな状況だけど正直私は楽しい」
散髪さんの遠吠え「信用勝負じゃないんですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「クマ吉さんの信用勝負もありか」
クロモドさんの念話「判断ついてないって狐視点すぎるんごwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初風さんの独り言「クロモド切っていいや」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「これもしかして私潜伏勝負ってやつになりますか」
人形少女さんの独り言「老若は村認定でいいや」
クロモドさんの念話「囲わないように狙ったらパンダになったでござるの巻」
ペロリームさんの独り言「ふたば真」
艦長さん「身内きられ乙でした」
恋の七草さんの独り言「どっちもクマだから投票間違えた^p^」
老若男女さんの独り言「なんかつい進行やっちゃったけど、なんかやってしまった感が凄い
てか共有噛みなら狐混じりあると思うんだが、てかどの内訳でも4−1のときの共有噛みはほぼセオリー」
T細胞さん「お疲れ様です」
朝倉涼子さんの独り言「らすかるさん、お疲れ様です。」
らすかるさん「おつかれさまでした」
T細胞さん「みんな狩人を見る目がないな」
3日目の夜となりました。(13/11/19 19:59:19)
らすかるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
散髪さん0 票投票先 → らすかるさん
ぷどうちゃんさん0 票投票先 → らすかるさん
さん0 票投票先 → らすかるさん
ふたばさん0 票投票先 → らすかるさん
パルパルさん0 票投票先 → らすかるさん
人形少女さん0 票投票先 → らすかるさん
恋の七草さん0 票投票先 → クマ吉さん
クロモドさん0 票投票先 → らすかるさん
老若男女さん0 票投票先 → らすかるさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → らすかるさん
初風さん0 票投票先 → らすかるさん
らすかるさん13 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん2 票投票先 → らすかるさん
ころころさん0 票投票先 → らすかるさん
ペロリームさん0 票投票先 → らすかるさん
艦長さん「ここからふたばが信用回復は難しいよね」
艦長さん「負け濃厚」
朝倉涼子さん「おふざけですか。信用取る気のない態度は狂目ですね>パルパルさん」
クロモドさん「相互はしないのぜ」
ころころさん「占いの真偽に関わらずらすかるさんは黒でしょうね」
人形少女さん「真狂狼狼で初手共有噛みとかならねえと思うけどね」
老若男女さん「パルパル⇔ふたば
くま吉⇔クロモドでいいか?、異論は認める」
初風さん「初風さん村認定でいいでしょうから、指揮権ください」
さん「老若は対抗占い押してるけどそのような狙いがありますか?」
クロモドさん「共有噛みってのは狼視点判断ついてないから保留しているんだよ
つまりそういう状況で対抗を占ってるってのをまだ引っ張る性が狼なのは明らか」
朝倉涼子さん「今日共有噛みなら占いの内訳は真狂狼狼だと思うから対抗占いはまだしなくていいと思いますが>老若男女さん 狐騙りなら占い誰か噛まれてるでしょ。」
恋の七草さん「◆らすかるさん 「共有噛みってなんだよ。」
老若男女が狼なら占いロラさせたいらしい」
クマ吉さん「いや対抗占いならちゃんと決めなきゃダメだからね」
ペロリームさん俺護衛でいいよ。わかりやすいから
ふたばさん「ペロリームから指示が出ない限り対抗占いはしないス」
パルパルさん「きっと身内切りが発生してるんでしょう」
ころころさん「4−1なのにあんな発言でふざけるのは真っぽいとは思えませんがね。信用取る気全くないように見えるので狂人っぽいと言いました>パルパル」
らすかるさん「共有噛みってなんだよ。」
老若男女さんんじゃラスカル吊るぞ、その後散髪吊って占いロラ突入だ、占いは対抗占いちょろ
散髪さん「潜れと吊るなは同じ意味です。噛まれるのに出るな。出たから吊るな」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
ふたばさん「らすかるバイバイっス」
ぷどうちゃんさん「じゃあらすかる吊りで無問題」
さん「対抗占ってるクロモドの真みないし、散髪は黒でいいとおもうよパンダじゃなくて」
ころころさん「らすかるさんそのまま吊りでいいんじゃない」
パルパルさん「おふざけに過剰に反応しないでください>朝倉涼子さん」
朝倉涼子さん「らすかるさん吊りですね。」
人形少女さん「さようならすかる」
ペロリームさん「じゃあらすかる」
老若男女さん「猫対抗いるなら出るように」
クロモドさん「相方初日で占いロラとか何言ってるかわからないのぜ」
恋の七草さん散髪とらすかるは猫なら言ってね
人形少女さん対抗猫にゃんCOするにゃんこ
クマ吉さん「どうだこれ!」
人形少女さん「霊能が指定だね。一見らすかる吊りだけど散髪吊りでも面白いよコレは」
散髪さん「COなし」
らすかるさん猫co
初風さん「らすかる吊り」
老若男女さん「共有噛み?占いロラしてもいいかもな、んで丸2かよ、、、」
散髪さん「おはよう」
ふたばさん「散髪●から推測するとクロモド狼っス」
ゲームマスター「おつかれ」
パルパルさん◆ころころさん  「パルパルさん狂っぽいですね」
唯一おふざけに反応した人ですね、きっと緊張してる狼だ!!
ペロリームさん「村。」
クロモドさん理由
◆散髪さん 「結果は変える理由がないですね。3人確認して潜らないのがおかしい」
こういうところはゲゲゲっても文句いうし出てきても文句いうんだよね。
散髪さん 「CO上の関係で言えば狐も狼もないんで吊らない方がいいですけどねクロモドさん」
潜れという割に吊るなと言ったり忙しいから狼で目立たないようにしてるとかありそうかな。
恋の七草さん「おはよ」
朝倉涼子さん「◆パルパルさん  「4-1か、ローラーしよう信用勝負苦手なんで」
○くれた占いにこんなこと言うのも失礼ですが、自分から占いローラー提案する人に真はないと思います。第一この時点で信用勝負かどうかなんてわからないと思うのですが。」
さん「おはよう」
クマ吉さん「理由:◆らすかる
「占い3っていってるやつはふたば見てみろ。占いcoだぞ」
◆らすかる
「占い4か、まあグレランしよか。」
占い4がわかっててなぜグレランを推そうとするかな、これは怪しいぞ!」
ふたばさん理由:◆散髪 「CO上の関係で言えば狐も狼もないんで吊らない方がいいですけどねクロモドさん」
占い3を見てから対抗○で出てきたというところを見ると
確かに狐も狼もやらなそうな感じス
それが分かってる感じが出てるのはまあいいと思うス
◆散髪 「潜伏占いなら喜んで潜る」
これは他の人も言ってたけどまあ初日共有から考えて必ずしも最善手ではない気がするス
人それぞれってとこっスね
でも小生がクロモドの立場でも多分出たっス だから占うっス
ころころさん「おはよー」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
らすかるさん「おいす」
クロモドさん「占いCO 散髪○」
老若男女さん「おはよう、昨日は把握ミスばかりしてすまんね」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
クマ吉さん「占いCO らすかる●」
ふたばさん「占いCO 散髪は●っス!!」
パルパルさん「占いCO ころころさん○」
3日目の朝となりました。(13/11/19 19:54:22)
艦長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦長さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
ペロリームさんの独り言「結果変えるって言い訳臭いし狼なくはない」
老若男女さんの独り言「おはよう、昨日は把握ミスばかりしてすまんね」
ペロリームさんの独り言「クロモド絶対対抗3確認してないよな」
人形少女さんの独り言「クマ吉が狐騙り臭いけどね」
クロモドさんの念話「多分私噛まれるから囲わないようにすればそこそこは行けると思うんだけど」
クマ吉さんの遠吠え「1:00」
散髪さんを占います。 >>> ふたば <<<
らすかるさんの遠吠え「おk、じゃあ●打たれたら素直に死ぬよ」
老若男女さんの独り言「んで共有は初心者ぽいな
4−1グレランなら対抗占い指示してくろさい」
クマ吉さんの遠吠え「噛みは共有で」
T細胞さん「どないしょ」
散髪さんの遠吠え「パルパルが狐」
クマ吉さんの遠吠え「ロラなら身内●はあまり意味ないけどね、考えるよ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「クマさんにまかせるお」
ころころさんの独り言「クマ吉、ふたばの中に真いる感じかなー」
T細胞さん「最悪だ・・・」
らすかるさんの遠吠え「共有噛み面白いかもね」
人形少女さんの独り言「猫又だとグレラン超怖いよねwww」
らすかるさんの遠吠え「身内に●打って信用でもええで、自分とか」
クロモドさんの念話「非狼っぽいけどまぁしゃあないね…(動揺)」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「共有噛んで占いロラもってくのも手かな」
老若男女さんの独り言「あ、生き残った、把握ミスが激しかったし吊られると思ったけど」
ころころさんの独り言「そっち吊れるんだー誘導してたからいいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
クロモドさんの念話「ふたばの占いCOとか余裕で見てなかったわろすwwwwwww」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「雰囲気的にロラしていきそうだけどな」
ペロリームさんの独り言「つまらん」
クマ吉さんの遠吠え「狐込みか、どこ噛もう」
クロモドさんの念話「ひぇーwwwwwwwwwww」
人形少女さんの独り言「ふぃー。生き延びたぜ」
朝倉涼子さんの独り言「T細胞さん、お疲れ様です。」
らすかるさんの遠吠え「狐騙りか、対抗即噛みするかい?」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「狐まじってますね」
2日目の夜となりました。(13/11/19 19:49:17)
T細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
散髪さん2 票投票先 → らすかるさん
ぷどうちゃんさん1 票投票先 → 散髪さん
T細胞さん5 票投票先 → らすかるさん
さん1 票投票先 → 老若男女さん
ふたばさん0 票投票先 → T細胞さん
パルパルさん0 票投票先 → 初風さん
人形少女さん0 票投票先 → 初風さん
恋の七草さん0 票投票先 → 散髪さん
クロモドさん0 票投票先 → T細胞さん
老若男女さん1 票投票先 → さん
艦長さん0 票投票先 → 初風さん
朝倉涼子さん0 票投票先 → T細胞さん
初風さん4 票投票先 → T細胞さん
らすかるさん2 票投票先 → 初風さん
クマ吉さん1 票投票先 → ぷどうちゃんさん
ころころさん0 票投票先 → T細胞さん
ペロリームさん0 票投票先 → クマ吉さん
散髪さん「CO上の関係で言えば狐も狼もないんで吊らない方がいいですけどねクロモドさん」
T細胞さん「狐騙りかなこれは」
クマ吉さん「というか占い指示が欲しいよ・・・」
ころころさん「パルパルさん狂っぽいですね」
艦長さん「とりあえずグレランで明日以降の動きで決めたい」
老若男女さん「共有進行よろ、個人的には対抗占いさせてグレランしたい」
人形少女さん「◆散髪さん 「結果は変える理由がないですね。3人確認して潜らないのがおかしい」
共有初日だから潜らないで正解だと思うけどね。共有初日の真ゲゲゲはきついんだよ」
パルパルさん「4-1か、ローラーしよう信用勝負苦手なんで」
ふたばさん「小生占い師っス!自分で数間違える程度には見づらいから明日からCOに変えるス……」
艦長さん「4ー1かよ・・・」
さん「艦長が、どうしても尻に指ツッコムほう想像してしまうのは僕だけかな?こっから相方初日撤回すると予想」
らすかるさん「占い3っていってるやつはふたば見てみろ。占いcoだぞ」
散髪さん「潜伏占いなら喜んで潜る」
T細胞さん「ふたばも占COしてたのか、紛らわしい
4−1把握だ」
ころころさん「T細胞さんは把握が遅いようですね」
人形少女さん「ふたばさんがCO文字使ってないから普通に見落としてた>ぷどう」
老若男女さん「って占い4か、取りこぼし多すぎワロタ」
ぷどうちゃんさん「あーふたば占いか」
クマ吉さん「っとよくみたら対抗3人もいるぞ!」
散髪さん「結果は変える理由がないですね。3人確認して潜らないのがおかしい」
朝倉涼子さん「◆ふたばさん 「小生は占い師っス! 恋の七草は村人っス!」
これ>ぶどうちゃんさん」
らすかるさん「占い4か、まあグレランしよか。」
ふたばさん「あれ、ああ占い4スか クロモド吊るかグレランか共有次第ス」
人形少女さん「4−1っすね」
人形少女さん「◆ふたばさん 「小生は占い師っス! 恋の七草は村人っス!」
>細胞」
朝倉涼子さん「違った4−1じゃん。ふたばさんのRP楽しそうだけどちょっと読みづらいわねぇ。」
ぷどうちゃんさん「占い4にみえないんだが私の目がおかしいのか?」
ころころさん「クロモドさんは対抗に○だけど被せたとは思えませんね」
ペロリームさん「占い吊りでいーよ」
クロモドさん「真じゃなけりゃ結果変えてるけどな、察して欲しいのぜ」
T細胞さん「3−1でおkか?真狂狼ー真or真狼狼と見てよいかな?」
人形少女さん「あ、ふたばも占いCOか」
クマ吉さん「どうぶつ小学校に漢字の授業はないからね、仕方ないさ」
初風さん「艦長 一発変換で出るのが長いほうの艦長なのでクマ吉さんの名前ミスは違和感半端ないですね」
ぷどうちゃんさん「霊能盲信しました」
人形少女さん「クロモドかなー。ノリが真目に見えるよ」
ふたばさん「今日はグレランス」
恋の七草さん「4−1で狂人占ってるクロモド吊ろうか」
老若男女さん「っと。3か、把握ミスすまんね」
さん「4−1でクロモドがあのかの有名な狂人占いってやつだな(棒)」
老若男女さん「占い2ね、パルパルが遅れてるのが気になること以外は特になにもないな」
ころころさん「クマ吉さんが手打ち派だと言うことだけわかりました」
ペロリームさん「じゃあ共有死ぬまで結果だけやる」
艦長さん「占い三人と霊能でたとこまで把握」
クマ吉さん「OK、いいことだよ!」
人形少女さん「さくさく3−1なのでグレランです」
クロモドさん「相方初日なので速やかに出るのぜ」
朝倉涼子さん「3−1−1把握。」
らすかるさん「3−1で共有初日か、了解した」
ぷどうちゃんさん「漢字を間違えているのでクマ吉さん偽です」
パルパルさん安心と信頼の左占い
クロモドさん理由
ふたばよりひとはがいいのぜ
T細胞さん「おはよう」
初風さん「艦長の相方になってあげるよ」
ふたばさん恋?小生にはよく分からないっス……
けど、体育の時間にみっちゃんを見てたら胸が苦しくなったス……
散髪さん「おはよう」
クロモドさん「占いCO ふたば○」
クマ吉さん理由:同じ色の右占い。
・・・初日が右なら遡ればいいさ!
ペロリームさん「霊能CO」
パルパルさん「占いCO 朝倉涼子さん○」
ころころさん「おはよー」
恋の七草さん「おはよ」
艦長さん「共有CO 相方は初日犠牲者」
ふたばさん「小生は占い師っス! 恋の七草は村人っス!」
さん「おはよう」
クロモドさん「おはよう」
クマ吉さん「占いCO 館長○」
朝倉涼子さん「おはようございます。」
艦長さん「おはよう」
ぷどうちゃんさん「おはよう」
らすかるさん「おいす」
老若男女さん「おはよう、coサクサクして誘導合戦しましょう」
人形少女さん「☆人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/19 19:43:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
恋の七草さんの独り言「村建てありがとです」
パルパルさんの独り言「様子見して占い騙ろうか」
艦長さんの会話「のっとりだけは防止せねば」
恋の七草さんの独り言「224210=11」
艦長さんの会話「ソロ共有まじで苦手」
恋の七草さんの独り言「30」
人形少女さんの独り言「☆人形《パペット》魔獣《マペット》☆」
パルパルさんの独り言「占いCO 朝倉涼子ふたばさん○」
クマ吉さんの遠吠え「1;20」
恋の七草さんの独り言「100」
らすかるさんの遠吠え「ころころ対応もっておくよ」
初風さんの独り言「くそがあああああああああ 炊飯押せてねええええええええええええええええええええええ」
らすかるさんの遠吠え「おまかせ」
恋の七草さんの独り言「130」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「全潜伏も好きよ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
クマ吉さんの遠吠え「誰もいないなら騙るよ」
パルパルさんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
ワッフル勢に1wいますね(メタァ」
らすかるさんの遠吠え「潜ってもよろしいかな」
恋の七草さんを占います。 >>> ふたば <<<
クロモドさんの念話「はあまじ」
恋の七草さんの独り言「200」
艦長さんの会話「初日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ふたばさんの独り言「×ッス〜 ○っス」
らすかるさんの遠吠え「久しぶりです」
人形少女さんの独り言「猫にゃんCO(キャピ」
ぷどうちゃんさんの遠吠え「まただー」
恋の七草さんの独り言「230」
散髪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
老若男女さんの独り言「素村ァ」
朝倉涼子さんの独り言「GM様村建てありがとうございます&素敵なわっふるありがとうです!」
クロモドさんの念話「わっふるありがとうございます」
T細胞さんの独り言「狩人か」
クマ吉さんの遠吠え「またか・・・」
ころころさんの独り言「すっむっらー」
クロモドさんの念話「わろすwwwwwwwwwwwww」
パルパルさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
ころころさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
らすかるさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 19:38:38)
艦長さん「よろーー」
老若男女さん「よろしくお願いします」
朝倉涼子さん「よろしくお願いします。」
T細胞さん「よろよろ」
クロモドさん「(・ω・)ノ」
恋の七草さん「よろしく」
ペロリームさん「よろしく?」
クマ吉さん「よろしくね」
パルパルさん「よろよろ〜」
ふたばさん「よろしくッス〜」
らすかるさん「よろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「はい よーいスタート(棒)」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがペロリームに名前を変更しました。
kariさんがふたばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペロリームさん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:34:50)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがころころに名前を変更しました。
さん「抜けます、こんな時にごめんなさい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
老若男女さん「一応それ薄緑なんだよね、、>T細胞」
ころころさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:33:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがらすかるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが散髪に名前を変更しました。
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:31:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
パルパルさん「完璧に潜伏してます」
T細胞さん「私もたった一人の緑…と思ったらそうでもなかった(」
老若男女さん「たった一人の黒ですがなにか>T細胞」
T細胞さん「皆もう少しいろんな色を使わないか?w」
ゲームマスター「赤多いな」
らすかるさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:27:44)
kariさんが初風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:27:16)
kariさんが恋の七草に名前を変更しました。
kariさんがクロモドに名前を変更しました。
木星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが艦長に名前を変更しました。
木星さん「すいません、抜けます><」
さん「ありしゃす」
kariさんがぷどうちゃんに名前を変更しました。
わまちさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが木星に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄>朝倉涼子
わまち>性
緑>クロモド」
ぷどうちゃんさん「時代はももくろだから仕方ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
老若男女さん「異常な桃色率」
ぷどうちゃんさん「安西先生不在」
kariさんがわまちに名前を変更しました。
クロモドさん「わっふるお願いします」
さん「趣味わっふるください」
kariさんがパルパルに名前を変更しました。
朝倉涼子さん「よかったらわっふるください>GM様」
朝倉涼子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:20:26)
艦長さん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:20:13)
kariさんが老若男女に名前を変更しました。
老若男女さん「こんにちわ」
クロモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:19:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:19:06)
恋の七草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:17:41)
木星さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:17:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:16:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人形少女に名前を変更しました。
人形少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 19:08:38)
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルパルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:58:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがT細胞に名前を変更しました。
ふたばさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:56:12)
さん「ぬこさんしにきました!
こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 18:55:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
T細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷどうちゃんさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
散髪さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:21:32)
案山子さん「置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/19 18:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 18:01:35)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る