過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドリーン
matango ◆8w0IG0WmgQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
外郭
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
帰国子女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨
◆eYEj2QZPns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
C919
◆MJ3MwOWAHw
[共有者]
(死 亡)
 
 
うずまき
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
恋のストーリー
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱないの
ベル ◆saTlLRgV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
オート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぉうぉ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビジリアン
◆gBfQhS6ba6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クイタラン
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
はんば〜ぐ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
草食系熊
もいもい ◆moimoioAc6
[占い師]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉露
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須17人ふつう村 〜 134815番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うずまきさん「お疲れさまでした。GMさん村立て進行ありがとうございました。」
ドリーンさん「村建て同村ありがとうございました」
恋のストーリーさん「GM感謝  相方狂人ちゃんおつありー」
草食系熊さん「村たて乙でした ご飯作ってこよう」
恋のストーリーさん「わかめてだと3-1は霊能護衛の方も結構いるのですね
情報ありがとうございます」
C919さん「GM長時間アリガト 相方はじめ同村のみんなもおつかれー ではまた!」
弐大猫丸さん「ではこれにて、ワシは退散するッ!
相方二人と狂人には敬礼ッ!」
外郭さん「GM村たて乙でした」
草食系熊さん「3−1で霊能護衛なっちゃうのはわかる 自分も割とそうするし
でも占いになってみるとやっぱちょっと悲しいね」
ぱないのさん「あれ僕よりビジリアンさんのほうが活躍してる」
うぉうぉさん「3人いて占い護衛はあまりしたくないな」
恋のストーリーさん「初日は霊能護衛だったのか 護衛とれなくてしょんぼり」
うぉうぉさん「狐さんは難しいなぁ」
弐大猫丸さん「GMは本当にお疲れ様じゃった!昼からずっと待っておったじゃろう!?」
ドリーンさん「最悪のタイミングで噛まれてしまいました」
クイタランさん「ログ見返します!」
帰国子女さん「クイタランさん、あんなに空吠えするタイプじゃないので、外郭さんでほぼ決まってたのに、村人を乗せられませんでしたね」
弐大猫丸さん「応ッ、相方二人には助けられたのぉ…」
草食系熊さん「初日で真がバレバレ→即噛み悲しかったです」
帰国子女さん「うぉうぉさん狐でしたか。よく霊能噛みにいきましたね。」
恋のストーリーさん「外郭さんの潜伏のうまさと、狂人のスタートダッシュが大きかったですね 」
ドリーンさん「お疲れ様でした」
クイタランさん「ミスリードを咲かせてしまいました、お疲れ様です、そして私が戦犯です」
うぉうぉさん「おつかれね」
ぱないのさん「はずれぱないの」
弐大猫丸さん「がっはっはっは!お疲れ様じゃ!」
うぉうぉさん「力説しすぎたなぁ」
帰国子女さん「お疲れ様でした」
C919さん「おつかれー」
はんば〜ぐさん「お疲れ様でした。」
草食系熊さん「お疲れ様でした」
恋のストーリーさん「お疲れ様でした 」
外郭さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/19 18:51:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱないのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱないのさんを狙います。 >>> 外郭 <<<
クイタランさんの独り言「...........え」
外郭さんの遠吠え「おつかれさま」
草食系熊さん「…やっぱり」
8日目の夜となりました。(13/11/19 18:51:21)
帰国子女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぱないのさん1 票投票先 → 帰国子女さん
クイタランさん0 票投票先 → ぱないのさん
帰国子女さん2 票投票先 → 外郭さん
外郭さん1 票投票先 → 帰国子女さん
外郭さん「最終日は投票するのみ」
帰国子女さん「ここまで目立たず、空気になりきろうとしてきた外郭さんみたいな人の方が狼なんです」
クイタランさん「.......」
弐大猫丸さん「否ッ、囲いとはちょっと違うかッ!」
帰国子女さん「クイタラン、一概には言えないですけど、狼ってぱないのさんみたいに共有に敵対するのって難しいんですよ」
弐大猫丸さん「応ッ!初手で囲ってくれた狂人には感謝ッ!」
草食系熊さん「…どんまい>うぉうぉ」
帰国子女さん「可愛い女の子に狼がいないと信じてればいいんです」
ドリーンさん「こんどやってみよう」
ぱないのさん「クイタランさんみたいなのを相手にするだけ無駄って過去の経験からわかっているので、狼投票済みで後はしゃべりません。お米でも研いでます」
クイタランさん「これでぱないのさん狼じゃないかったら泣く、狐もいそうだし...」
ビジリアンさん「おつかれ」
恋のストーリーさん「狼がここまで戦えているのは、狂人さんの貢献がでかすぎた」
帰国子女さん「ぱないのさんなんて吊りませんよ。何言ってるんですか。」
帰国子女さん「うぉうぉさん狼だと思うんで、そちらと近しい空気の人が狼なんでしょう」
外郭さん「ぱないのSGっぽすぎて怖い」
ぱないのさん「狼に投票済みなので勝ちを目指したい村人がいるのであれば狼に投票すればいいです。」
うぉうぉさん「ログコピペ→貼り付け→シスコピ→(>'A`)>ウワァァ!!」
草食系熊さん「おつー」
クイタランさん「のはずですね....」
C919さん「相方乙〜」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
クイタランさん「ぱないのたんで終わり」
外郭さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/19 18:46:23)
ビジリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビジリアンさんを狙います。 >>> 外郭 <<<
草食系熊さん「帰国子女吊られて負けそうだなぁ…」
弐大猫丸さん「明日が勝負じゃああああ!!」
草食系熊さん「ログコピペ→結果手入力→楽!>ドリーン」
クイタランさんの独り言「空吠えありすギィ!」
ドリーンさん「わかめてメモ障ってみたけどよくわからなくて…」
外郭さんの遠吠え「 」
うぉうぉさん「外郭さん強すぎんよ」
クイタランさんの独り言「これうぉうぉさを狼あると思います!」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「狐ケアしません、うどんなら許して」
草食系熊さん「わかるわー 発言ログなしでやれって言われたらもう無理w>恋」
クイタランさんの独り言「2wだと無理、吠え多い」
ぱないのさんの独り言「帰国吊りでいいんだけど こういう投票みちゃうと吊りずらくなっちゃうんです」
うぉうぉさん「2回目の割には良く生きれたと思う」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
弐大猫丸さん「狐はお疲れ様じゃあ…」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
球磨さん「わかめもよりメモ帳派
なんか頼りきってしまいそうでね」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
草食系熊さん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/11/19 18:41:52)
うぉうぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱないのさん1 票投票先 → うぉうぉさん
クイタランさん0 票投票先 → ぱないのさん
帰国子女さん1 票投票先 → うぉうぉさん
ビジリアンさん0 票投票先 → うぉうぉさん
うぉうぉさん4 票投票先 → 帰国子女さん
外郭さん0 票投票先 → うぉうぉさん
帰国子女さん「ぱないの!」
ぱないのさん「勝負どころの投票でぱないのさんの投票が外れる可能性は1割以下です。
ビジリアンさんが最終日残されてしまった時のために誰に投票するべきか教えてあげましょうか?」
うぉうぉさん「言い逃れしても2wのこってて無理ゲーやないか」
帰国子女さん「そりゃもう、うぉうぉさん真だったら、この場面って相当悔しいはずなんで、その感情が微塵にもなければ狼ということでしょう」
恋のストーリーさん「わかめてとメモ帳の併用ですね わかめてメモは発言とか追うのに便利すぎますので、そこのページから移動したくないのもありますw >草食さん」
クイタランさん「ぱないのさんが狼じゃなかったら驚きますよ」
草食系熊さん「狩人吊り→共有噛みか…ちょっときびしいねー」
外郭さん「うぉうぉの反論がないか狼でよさそうやね」
帰国子女さん「クイタランさん、喋れない人じゃないのは分かってるんで、喋らないとダメですよ」
クイタランさん「狩人さん共有護衛固定か今日吊るか....」
ビジリアンさん「じゃあ狩人吊りで」
ぱないのさん「2W生存ですよ」
帰国子女さん「狼数何残りであろうとです」
草食系熊さん「そっかー そこら辺はもう自分で使いやすい方法とるしかないね>恋」
恋のストーリーさん「いや、あれで十分ですよ 外郭さんまでのバトンタッチは十分にできています」
球磨さん「やっぱ狐おるやんけ!」
帰国子女さん「うぉうぉさん狼以外で今日霊能を噛む意味はさすがにないですよね」
クイタランさん「おはよう」
うぉうぉさん「【6日目】 護衛:ビリジアン 死体:
◆帰国子女さん 「うぉうぉさん狩人にしては生存欲薄すぎるんで、まずないでしょうね」
矛盾かんがぷんぷんする。俺が今日生きてたなら誘導にしか見えない。違うなら知らん」
弐大猫丸さん「すまんかったのう…>恋のストーリー」
うぉうぉさん「おはよう」
ビジリアンさん「おはよう」
草食系熊さん「おつー」
外郭さん「おはよう」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
7日目の朝となりました。(13/11/19 18:36:41)
球磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを狙います。 >>> 外郭 <<<
恋のストーリーさん「おつかれ相方〜」
ぱないのさんの独り言「狩人が狼なら帰国のほうを狼でみましょう」
恋のストーリーさん「まとめ欄に、少しでもメモ帳でもあればいいんだけどね 
書き込みしたいことを見たいときに、項目移動させなきゃなのがね  >草食さん」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
草食系熊さん「霊能噛まれてたら狩人吊りだろうしそれはそれでありがたい」
外郭さんの遠吠え「 」
外郭さんの遠吠え「 」
ぱないのさんの独り言「最後にビジリアンさんと和解するんだ〜
狐殺してなければ本当に今2W残りだけどね」
球磨さんの独り言「●、LW」
帰国子女さんの独り言「うぉうぉさん噛まれてくれるくらいの方がすっきりしますね」
外郭さんの遠吠え「死体なしでてもいいから霊噛むか」
弐大猫丸さん「クソじゃああああああ!!」
外郭さんの遠吠え「仲間乙」
草食系熊さん「おつー」
外郭さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/11/19 18:31:38)
弐大猫丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
弐大猫丸さん6 票投票先 → クイタランさん
ぱないのさん0 票投票先 → 外郭さん
クイタランさん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
帰国子女さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
ビジリアンさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
うぉうぉさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
外郭さん1 票投票先 → 弐大猫丸さん
草食系熊さん「まとめ欄でもダメかな?>恋」
ぱないのさん「ぱないの〜」
帰国子女さん「ぱないの!」
恋のストーリーさん「外郭さんならこの狩人は噛まないでしょうね」
外郭さん「はぁ、まともな進行心がけてるだけなんですがね>ぱないの」
ぱないのさん「あちゃ〜吊り余裕が本日で完全になくなってしまいましたよビジリアンさん!!」
帰国子女さん「うぉうぉさん狩人にしては生存欲薄すぎるんで、まずないでしょうね」
弐大猫丸さんCOなしじゃああああ!!
ぱないのさん「いやー狼筆頭で現状見ているのが外郭さん(ここは狼でいいです) 帰国さんだったので」
クイタランさん「言えないじゃありませんか!>猫丸」
弐大猫丸さん「無ッ…狩人COじゃと?対抗はおるかあああ!!」
球磨さん「対抗いないならまた指定よろー」
ビジリアンさん再指定:猫丸
うぉうぉさん「もうええやろ」
恋のストーリーさん「便利だけど、CO関係だけは手書きだな 視点人外がわかめてメモだとぱっとみわからない」
帰国子女さん「外れってことはないでしょう」
外郭さん「いや、共有生きてるから>弐大猫丸」
草食系熊さん「◆ビジリアンさん 「うぉうぉ指定」
きたああああああああああああ!!!

◆弐大猫丸さん 「霊能は早めに指定じゃああああ!!」
アウトおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
うぉうぉさん「【2日目】 護衛:琢磨 死体:草食系熊
とりあえず人外ではない確立の高い琢磨さん護衛
狼3人もいて噛みをどうぞどうぞしてるあたり3人とも攻めの姿勢ではないだろうしね
【3日目】 護衛:琢磨 死体:ドリーン
破綻したのはありがたいな。○ついてかつ占い人外目なら噛まれまい。琢磨を相変わらず護衛
それにしても皆突っ込もうにも反論が激しいから疑われないよう黙っとこう
【4日目】 護衛:琢磨 死体:玉露
取り合えず今日まで霊能護衛しとけば狐が占いに混ざってるかどうかはわかるしな
今後は共有か○を守っていく予定
【5日目】 護衛:ビリジアン 死体:
クイタランぱないのはw2の状況で柱になろうとしてるとはあまり考えにくい
今日はそろそろ共有噛みだろうからいい加減GJ狙っていく」
ぱないのさん「いや、そうとも言い切れないかな」
帰国子女さん「このグレーで2残りとなると、猫丸さん入ってきませんか?」
うぉうぉさん狩人CO
ドリーンさん「にゃるほど」
弐大猫丸さん「すまん、共有じゃああああ!!」
ぱないのさん「ハズレでーす」
弐大猫丸さん「霊能は早めに指定じゃああああ!!」
ビジリアンさんうぉうぉ指定
草食系熊さん「手書きと比べたら格段にいいと思うよ>どりーん」
ぱないのさん「ビジリアンさん おはよう!!吊り余裕なくなってしまいましたよビジリアンさん!」
うぉうぉさん「クイタランがぱないの便乗してるにおい」
ぱないのさん「そんなつまらないことを何で色文字で主張するんだろう。RP自体が嫌いといか判断しずらい存在なので、発言していないという認識で周りにそれ以上に吊りたい人がいるかどうかで判断するからまぁー安心してよ」
ドリーンさん「わかめもって便利ですか?やっぱり」
球磨さん「グレー潰し」
帰国子女さん「ドリーンさん噛みは気まぐれでしたかね」
弐大猫丸さん「無ッ…?お前ら元気がないぞおおおお!!」
外郭さん「球磨さん 「おはよう」 いや、結果はれよ」
球磨さん「霊能 はんば〜ぐ ○」
C919さん「おつかれさま」
クイタランさん「おバカでごめんなさい、おはよう」
弐大猫丸さんぱないのは一体何がしたいんじゃあ…
あざとすぎて逆に人外には見えなくなってきたぞ…
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
うぉうぉさん「おはよう」
球磨さん「おはよう」
ビジリアンさん「おはよう」
弐大猫丸さん「応ッ!」
草食系熊さん「おつー」
外郭さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/19 18:26:02)
C919さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
C919さんを狙います。 >>> 外郭 <<<
草食系熊さん「クイにわかめも教えてあげたい」
クイタランさんの独り言「メモって占い先とか霊能結果とか書いといたがいいのにね....
ちなみに3日から書いたよ....」
クイタランさんの独り言「メモ
吊りオート うずまき 恋スト はんばーぐ
死体熊さん ドリーン 玉露

占い恋スト うずまき 熊さん
霊能球磨
共有ビジリアン ?←書き忘れc919

こんなメモじゃダメですね....」
はんば〜ぐさん「◆C919さんの会話 「うぉ→猫→外郭ってなるんだろうか 」
パーフェクトプランすぎてワロタww」
弐大猫丸さんの遠吠え「了解じゃああああ!!」
外郭さんの遠吠え「100で」
ビジリアンさんの会話「まあそのへんはまだ決めない」
恋のストーリーさん「◆C919さんの会話 「うぉ→猫→外郭ってなるんだろうか 」

すごw」
弐大猫丸さんの遠吠え「すまん、噛めそうな方じゃ」
ビジリアンさんの会話「猫丸は村なら噛まれる可能性もある」
弐大猫丸さんの遠吠え「素直に噛めなさそうな方でいいじゃろう」
C919さんの会話「うぉ→猫→外郭ってなるんだろうか 」
ぱないのさんの独り言「外郭 帰国子女が神実行遅くするタイプの狼でどうですか?」
ビジリアンさんの会話「うぉうぉからでいいかな」
弐大猫丸さんの遠吠え「そうじゃな…共有にはそろそろ消えてもらいたいのお!」
C919さんの会話「ってことだね おけうぉは最初からマーク 猫から行きますか」
外郭さんの遠吠え「c919の方がかめそう」
外郭さんの遠吠え「共有どっちか噛もうか」
C919さんの会話「あのひどい二人はもう吊らない?」
はんば〜ぐさん「うぉうぉ狐か。指定飛ばないなら飽和ありそう。」
恋のストーリーさん「クイタランが吊れれば猫丸も釣りやすいだろうけど、この状況なら猫かクイタランはどっちかしか吊れない」
弐大猫丸さんの遠吠え「さて、今日はどこを噛むかのお?」
ビジリアンさんの会話「うぉうぉと猫丸吊りたい」
草食系熊さん「おつー」
弐大猫丸さんの遠吠え「お疲れ様じゃあ」
はんば〜ぐさん「お疲れ様でした〜。」
5日目の夜となりました。(13/11/19 18:21:00)
はんば〜ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → クイタランさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → はんば〜ぐさん
ぱないのさん0 票投票先 → 外郭さん
C919さん0 票投票先 → はんば〜ぐさん
はんば〜ぐさん7 票投票先 → 帰国子女さん
クイタランさん1 票投票先 → はんば〜ぐさん
帰国子女さん1 票投票先 → はんば〜ぐさん
ビジリアンさん0 票投票先 → はんば〜ぐさん
うぉうぉさん0 票投票先 → はんば〜ぐさん
外郭さん1 票投票先 → はんば〜ぐさん
恋のストーリーさん「俺を吊るよりクイタラン吊ったほうが絶対村には良かったよ」
弐大猫丸さん「メモは基本じゃろうがあああああ!!>クイタラン」
ぱないのさん「じゃぁー今日はまず狼認定した人に投票しまーす。ビジリアンさんのせいで潜伏狼ツリづらいでーす」
はんば〜ぐさん「はんばーぐの霊能結果○だから誘導してきた帰国吊ろうか。(明日の誰かの発言)」
うぉうぉさん「クイちゃんアホの子っぽいけどぱないのに便乗してる感もある」
球磨さん「まともに把握もできないとは・・・ただのカカシですな」
クイタランさん「共有でしたあぁぁぁぁぁ
メモ取り忘れ糞やろゥ.....」
帰国子女さん「うぉうぉさんが明らかに隠れようとしてますよね」
外郭さん「人外アピールが露骨過ぎて狼には見えん」
はんば〜ぐさん「◆帰国子女さん 「ですから、その発言でどういう誘導するつもりだったんでしょう?>はんば〜ぐさん」
◆ドリーンさん  「初歩の初歩の把握漏れをしてしまった><」
村人は視点漏れって言わないよって」
ぱないのさん「クイタランさんビジリアンさんに投票しようよ!」
外郭さん「クイタランかぱないのどっちか狐なんじゃね?」
C919さん「クイタランちゃん メモくらい取れ」
弐大猫丸さん「◆クイタランさん 「c919さん辺りに狐がいると思う(適当)」

冗談でもそういう発言はやめんかああああ!!」
帰国子女さん「そんなことは言ってませんが、囲いかどうかって一要素なだけで吊りを決め打つ材料としては些細なものです」
玉露さん「ログ追えてない村人が多いなー」
はんば〜ぐさん「ほう。俺を吊るとは共有全然わかってない。」
クイタランさん「c919さん辺りに狐がいると思う(適当)」
球磨さん「正直完グレの誰でもいいよ」
ぱないのさん「私は少なからず誰が1人狼かわかります。教えてほしいですがビジリアンさん?」
はんば〜ぐさんCOないよ。
はんば〜ぐさん「じゃあ狼の唯一の囲いであるぱないは吊らなくていいと思ってるのか?>帰国」
ビジリアンさん「じゃあはんば〜ぐ吊り」
弐大猫丸さん「◆ぱないのさん 「ビジリアンさん吊っていいですか?」

これは許可を求めてるのか、共有を吊ろうと言ってるのか、どっちなんじゃ…」
帰国子女さん「ですから、その発言でどういう誘導するつもりだったんでしょう?>はんば〜ぐさん」
帰国子女さん「必要経費、ってのは明らかにこじつけた初日○に適用されるものですよ」
ぱないのさん「じゃぁービジリアンさんとは目指してるものが違うみたいだからビジリアンさんが死体になるまで寝てるのー」
はんば〜ぐさん「昨日発言引用してただろ。>帰国」
外郭さん「囲って即噛み、グレランで投票、クイタランとぱないの両方とも非狼よりだと思う」
クイタランさん◆ぱないのさん 「ビジリアンさん吊っていいですか?」
共有ですけどぉー!リアルでは役職狂人ですね!
でも狼目
恋のストーリーさん「おつ狩り」
うぉうぉさん「キープでいいと思う」
はんば〜ぐさん「ぱないの吊りは必要経費だと昨日言ったはず。
後3吊りは、ぱないの霊能結果をみて決める。」
球磨さん「○はほっといてグレー潰そうぜ」
ビジリアンさん「ぱないのはキープしておこうか」
弐大猫丸さん「そして霊結果●は分かりきっとったぞおおおお!!」
帰国子女さん「はんば〜ぐさんはドリーンさんにどんな誘導しようとしてました?」
C919さん「はよん」
ぱないのさん「ビジリアンさん吊っていいですか?」
球磨さん「2wですよっと」
はんば〜ぐさん「玉露噛むとか狐探しする気ないのかYO」
ビジリアンさん「おはよう」
弐大猫丸さん◆ぱないのさん
 「指定 クイタラン 見える狼はつらない」

紛らわしいんじゃあああ!!
しかも狼からの○もらいが指定とはどういう根性じゃあああ!!
うぉうぉさん「おはようさん」
玉露さん「お疲れ様でした」
球磨さん
霊能 恋 ●」
草食系熊さん「おつー 占っちゃってごめんね…」
クイタランさん「おはよう」
弐大猫丸さん「応ッ!」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
外郭さん「おはよう」
はんば〜ぐさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/11/19 18:15:10)
玉露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉露さんを狙います。 >>> 外郭 <<<
C919さんの会話「相方生きてる限り 指定してやってくだされ」
C919さんの会話「うん いる」
草食系熊さん「とか書いてたら狩人ロックオン…」
ビジリアンさんの会話「うぉうぉなんてやつもいたか」
C919さんの会話「うぉうぉはどうお考え?」
外郭さんの遠吠え「んーでは玉露行きますか100で」
玉露さんの独り言「真の○だからそろそろ噛まれると思うけどね」
恋のストーリーさん「ナイス猫丸さん」
C919さんの会話「明日は はんばーぐでいいっすね」
草食系熊さん「ここで霊噛む意味ないし結果見せても構わないよね
共有護衛したいわー」
弐大猫丸さんの遠吠え「狩人の可能性もあるからな!」
うぉうぉさんの念話「クイタラン狼だろうかな、ぱないの狼は微妙」
C919さんの会話「猫は臭いですが昨日の噛まれに誘導はワザとか」
弐大猫丸さんの遠吠え「玉露かのお…
霊結果はわかりきってるからのお」
外郭さんの遠吠え「任せてくれるのはいいけど感じたこと、どういう流れにしたい、などは言ってください」
ビジリアンさんの会話「帰国子女とぱないのは今のところ吊る気がない」
恋のストーリーさん「うぉうぉ 視点漏れだったか」
外郭さんの遠吠え「共有 霊 玉露
誰かみたいですか?」
弐大猫丸さんの遠吠え「応ッ!噛みはまかせたぞッ!」
外郭さんの遠吠え「仲間乙です」
球磨さんの独り言「霊能 恋 ●」
ぱないのさんの独り言「ぱないのさん陣営がいないよ」
ビジリアンさんの会話「はんば〜ぐ吊って、猫丸かな」
外郭さんの遠吠え「とりあえず役職噛み」
弐大猫丸さんの遠吠え「恋のストーリー!!!!!!」
うぉうぉさんの念話「◆恋のストーリーさん「対抗狂狐もあるのに、確定●っていううぉうぉはなんなんだ」狐なんよね」
玉露さんの独り言「【能力発動】アナタは球磨さんを護衛しています。」
恋のストーリーさん「しんだ。」
草食系熊さん「おつー」
球磨さんを護衛します。 >>> 玉露 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/19 18:10:09)
恋のストーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
ぱないのさん0 票投票先 → クイタランさん
C919さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
はんば〜ぐさん1 票投票先 → 恋のストーリーさん
クイタランさん1 票投票先 → 恋のストーリーさん
恋のストーリーさん10 票投票先 → はんば〜ぐさん
帰国子女さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
玉露さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
ビジリアンさん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
うぉうぉさん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
外郭さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
ドリーンさん「オートさんそれなりに人外っぽかったんで飼い進行下界にいたら出来ないですね、僕なら」
弐大猫丸さん「◆恋のストーリーさん 「猫丸は噛まれてる人も見れない(失笑)」

愚ッ…!すまん!」
はんば〜ぐさん「いっとくけど、狼の○である、ぱない吊りは必要経費になるからな。」
恋のストーリーさん「クイタイも猫丸も残せないやつが多数でどうやってこの村かつんだw」
クイタランさん「ドーリンさん死んでますね」
ぱないのさん「共有とぱないのさんどっちが立場上だと思ってるの?」
ビジリアンさん「ぱないの明日吊るすぞ?」
うずまきさん「もしこの村でこれから飽和進行するとした場合、掲示板の人が言ってる
凝縮された情報とはなんですか?」
玉露さん「身内票とかこの局面で考えることじゃないと思う」
ぱないのさん「クイタランさんが村ならツリ余裕なくなって大変だ〜 吊っちゃうけど
帰国子女さんより多分臭くないよ」
外郭さん「ドリーンはもう・・・いない>弐大猫丸」
帰国子女さん「ようやく私の名前も上がってほっとしました。
なんか見えてないんじゃないかと不安だったのでw」
恋のストーリーさん「猫丸は噛まれてる人も見れない(失笑)」
C919さん◆ビジリアンさん 「恋のストーリー吊り」
帰国子女さん「恋さんがクイタランさんに身内票していて、それを活かしたいと読むんですか?同意します>ぱないのさん」
弐大猫丸さん「というわけで、ぱないのとドリーンはグレー戻しじゃああああ!!」
うぉうぉさん「共有ぱないのの発言に隠れてしまうぞ」
球磨さん「1wも吊れてないんですがそれは」
外郭さん「霊が●出してない=3wってことだけど>ぱないの」
玉露さん「クイタラン身内票読みかー ぱないのー」
ぱないのさん「そうだよ。見える狼吊って万々歳なのは狼だけだから」
クイタランさん「自分が発言おかしい残念村なのはわかりますよ、でも狼吊っとかないと!」
恋のストーリーさん「ぱないのが一番まとも ただこいつも俺偽論者 」
はんば〜ぐさん「狼の○が指定してんじゃねぇ。」
ぱないのさん「外郭さんは私の理解できる言語でお願いします」
弐大猫丸さん「◆ぱないのさん 「恋のストーリさんは狼で見てつらないよ クイタラン吊ってから考えるとして
帰国子女 外郭さん当たりロックオン気味」

無ッ…?それは狐ケアのために残しておくということかッ!」
恋のストーリーさん「はー ありえない」
帰国子女さん「ドリーンさんとかはんば〜ぐさん誘導していた以外に何も記憶にないんで、はんば〜ぐさんがそうなんでしょう」
玉露さん「恋さんから投票貰ってるクイタランさんは身内票なのか、非狼なのか」
外郭さん「いや、狼吊れてないだろ吊れよ>ぱないの」
ぱないのさん指定 クイタラン 見える狼はつらない
はんば〜ぐさん「恋のストーリーさん真はものすごく薄いから吊っておk」
クイタランさん「恋さん狼濃厚、狐騙りとかないよねw」
ビジリアンさん「恋のストーリー吊り」
恋のストーリーさん「対抗狂狐もあるのに、確定●っていううぉうぉはなんなんだ」
球磨さん「はい、ロラ継続」
ぱないのさん「恋のストーリさんは狼で見てつらないよ クイタラン吊ってから考えるとして
帰国子女 外郭さん当たりロックオン気味」
帰国子女さん「恋のストーリーさん狼なんですよね?」
ドリーンさん「外郭さんしか当たってなかった」
恋のストーリーさん「対抗狂狐で噛んで来たんじゃねーの?」
弐大猫丸さん「うずまき○なら恋のストーリーは狼濃厚じゃああああ!!」
玉露さん「出来れば恋吊りしたかったけどね」
うぉうぉさん「霊真だろうし恋スト●確定やな」
はんば〜ぐさん「恋さん破綻ですねぇ。」
クイタランさん「真か狂人ですね〜」
外郭さん「ほらいったじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
帰国子女さん「こういうときにグレー噛むって相当良心的な狼になります」
玉露さん「恋ほぼ狼ですね(ニッコリ」
恋のストーリーさん対抗噛まれて、ロラ派が多いから漂白噛みでもしたのかと思って占った

◆玉露
「破綻してるうずまき吊りで様子みてもいいけど?」
「◆恋のストーリーさん 「狂噛みでしかないし、うずまきつって俺を生かせばいいだけだ」
狼COみたいな発言だね」

俺を吊らせたい動きもあったしな
クイタランさん「おはよう」
はんば〜ぐさん「◆ドリーンさん  「初歩の初歩の把握漏れをしてしまった><」
こんな発言してるから今日誘導してやろうと思ったのに噛まれてる・・・。」
草食系熊さん「おつー」
ドリーンさん「うぐぐ」
弐大猫丸さんドリーンさん
 「クイタランさんはどうせどっかで吊れるのでそこに誘導するのはやめましょう
それより僕はいきなり発言落ちたはんばーぐさんが気になります」

だから言っとるじゃろうがああああ!露骨すぎるんじゃああああ!
玉露さん「霊能はよ」
球磨さん「霊能 うずまき ○」
C919さん「はよん」
うぉうぉさん「おはようさん」
ビジリアンさん「おはよう」
クイタランさん◆クイタランさん 「うずまきさんcoあるの?ないの?」
てか、自分発言おかしすぎる、笑えない
ドリーンさん「おはようございます」
弐大猫丸さん「応ッ!」
外郭さん「おはよう」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
玉露さん「おはよう」
恋のストーリーさん「占いCO 玉露○」
はんば〜ぐさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/11/19 18:03:47)
ドリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリーンさんを狙います。 >>> 外郭 <<<
弐大猫丸さんの遠吠え「ワシは今の状況の整理に没頭する!」
クイタランさんの独り言「吠え少ない方かなー?」
外郭さんの遠吠え「100で噛みます」
弐大猫丸さんの遠吠え「噛みは任せるぞおおおお!」
C919さんの会話「うず狼だろうね」
恋のストーリーさんの遠吠え「噛みは外郭さんにお任せします 狐目噛むか意見噛みするか、共有噛むかお任せします」
外郭さんの遠吠え「ではドリーン噛みたいですね」
C919さんの会話「うい」
クイタランさんの独り言「自分のメモの仕方が酷い...」
C919さんの会話「クイタランはすっとぼけた村 外郭もむらっぽい ドリーン臭い同意」
うぉうぉさんの念話「うずまきさん銃殺できてたんだよなぁ」
恋のストーリーさんの遠吠え「霊能残していいのでは」
ビジリアンさんの会話「霊能噛まれたら恋まで吊ってしまおう」
恋のストーリーさんの遠吠え「帰国子女、●と○どっちがいいですかね」
ビジリアンさんの会話「猫丸、ドリーン、はんば〜ぐ、このへんかな」
恋のストーリーさんの遠吠え「とくに失言ってのはないかと」
草食系熊さん「◆C919さんの会話 「猫丸くさくねーっすか?」
狼なんです!」
外郭さんの遠吠え「霊噛むか狐狩っぽいところかむか」
ぱないのさんの独り言「玉露さん人外じゃなかったんですか?」
ビジリアンさんの会話「くさいと思う」
C919さんの会話「猫丸くさくねーっすか?」
うずまきさん「乙です。」
うずまきさん「うわぁぁぁ狼じゃなくて狐だったぁぁぁぁ」
クイタランさんの独り言「スーパー痛いです、メモしときます、ごめんなさい」
弐大猫丸さんの遠吠え「愚ッ…すまん!失言だったかもしれん!」
玉露さんの独り言「【能力発動】アナタは球磨さんを護衛しています。」
草食系熊さん「おつー」
球磨さんを護衛します。 >>> 玉露 <<<
クイタランさんの独り言「◆クイタランさん 「うずまきさんcoあるの?ないの?」
てか、自分発言おかしすぎる、笑えない」
3日目の夜となりました。(13/11/19 17:58:45)
うずまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → うずまきさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → うずまきさん
ぱないのさん0 票投票先 → うずまきさん
C919さん0 票投票先 → うずまきさん
はんば〜ぐさん0 票投票先 → うずまきさん
クイタランさん0 票投票先 → うずまきさん
恋のストーリーさん1 票投票先 → うずまきさん
帰国子女さん0 票投票先 → うずまきさん
ドリーンさん1 票投票先 → うずまきさん
玉露さん0 票投票先 → うずまきさん
ビジリアンさん0 票投票先 → うずまきさん
うぉうぉさん0 票投票先 → うずまきさん
外郭さん0 票投票先 → 恋のストーリーさん
うずまきさん12 票投票先 → ドリーンさん
はんば〜ぐさん「狼あるとするなら、理由が長いうずまきって推理もあながち捨てたもんじゃない。」
恋のストーリーさん「そりゃ○で真偽付いてが推理の軸として見やすいのは認めるが、護衛入ってないだろうところを噛んだだけだろう」
外郭さん「その理論ならほぼ破綻のうずまき即吊りなんだけど>弐大猫丸」
玉露さん「破綻してるうずまき吊りで様子みてもいいけど?」
草食系熊さん「なんで?>GM」
うずまきさん「銃殺出すから残して><」
クイタランさん「共有さんが指定してたからだよぉ」
帰国子女さん「グレランはなるべく後に回した方が精度は上がりますよー」
はんば〜ぐさん「クイタランさんはうずまきをオーバーキルしたいようですね。」
弐大猫丸さん「占いロラはまだ早いじゃろうがあああああ!!
真がいる可能性がある以上、狐対策には必須じゃあああ!!」
ドリーンさん「クイタランさんはどうせどっかで吊れるのでそこに誘導するのはやめましょう
それより僕はいきなり発言落ちたはんばーぐさんが気になります」
C919さん「おもしろいな クイタランちゃん」
うぉうぉさん「共有の動揺を誘ってる風にしか見えぬ」
うずまきさん「◆クイタランさん 「うずまきさんcoあるの?ないの?」 」
ゲームマスター「霊結果○なら恋のストーリーは狼濃厚だす」
ぱないのさん「残らないよ吊ってから考える位置だから」
帰国子女さん「恋のストーリーさんが狼で昨日判別ついたってストーリーだと思うんですけど、
恋さんがとっさに騙り決めたにしてはCOが早かったので騙されてしまいました」
クイタランさん「うずまきさんcoあるの?ないの?」
草食系熊さん「護衛は恋にいっちゃったかな… せっかく狼引いたのにorz」
玉露さん「◆恋のストーリーさん 「狂噛みでしかないし、うずまきつって俺を生かせばいいだけだ」
狼COみたいな発言だね」
外郭さん「うずまきが狼なら草食系熊噛みはよほど自信がないと噛めないと思うから恋のストーリー吊ろうよ」
恋のストーリーさん「占いロラったら、クイタランみたいなのが残ることになるぞ」
うずまきさん「大丈夫の部分は、共有の後の発言だよって意味です>をを」
ドリーンさん「初歩の初歩の把握漏れをしてしまった><」
ぱないのさん「霊能も含めてこの村の人達は何を言ってるんだろう。裏でカンコレやってるんじゃないかって疑っちゃうぐらいの驚きの意見の占いロラ。偽であれ結局潜伏狼を狙いにいけばいいだけなのに」
クイタランさん「占い噛まれたからロラモアリデスネ」
草食系熊さん「しかも狩人占っちゃってたとか…」
ドリーンさん「あっ>< 」
うずまきさん「草食さんが狩人では?愚策としかいえませんね」
恋のストーリーさん「狂噛みでしかないし、うずまきつって俺を生かせばいいだけだ」
はんば〜ぐさん「占い先両方囲いっぽく見えて困るわ。」
ゲームマスター「狼視点、初日に真占い判明だもん。ドンマイ」
弐大猫丸さん「◆うずまきさん 「恋さん狩人なら今すぐ撤回してください」

無ッ…?狩人が占いを騙るのか…?」
C919さん「うずまきさんは予告かなとも思ったんだが クイタランちゃんはいただけねー」
うぉうぉさん「大丈夫かどうかは噛みについていってたんだよ >うずまき」
ビジリアンさんうずまき吊り
クイタランさん「指定かグレラン笑をしよう、うんそうしよう」
ドリーンさん「グレランしようぜ」
ビジリアンさん「おはよう」
球磨さん「占いを殺す作業」
恋のストーリーさん「対抗が噛まれたぐらいで、うだうだいうな」
帰国子女さん「狼がわざわざ破綻するような噛みすると思えないので、真噛まれですね」
ぱないのさん「暫定○も把握できないような子に未来なんていらないのでうずまきさんもクイタランさんも消しちゃえばいいよ」
うずまきさん「恋さん狩人なら今すぐ撤回してください」
外郭さん「これは恋のストーリー吊りがいいと思う」
玉露さん「ロラより指定かな」
玉露さん「占いロラかな」
帰国子女さん「肉食系熊だと思ったのに草食系でした」
草食系熊さん「なきたい!!」
恋のストーリーさん◆ドリーン
「なぜなら主導権を握ろうとする発言ばかりだからです」
「はんばーぐさんを吊ると人外吊れますよ」

初日に、根拠のある殴りをする人
終盤まで残る位置
俺と同様にぱないの!発言者でもあるし占い
ぱないのさん「ぱないのー」
弐大猫丸さん◆ドリーンさん
 「はんばーぐさんを吊ると人外吊れますよ」

ここの発言は露骨すぎるのお!露骨すぎて逆に怪しくないくらいじゃわい!
うずまきさん吊れない位置から人外探していきます。

◆はんば〜ぐさん 「◆うぉうぉさん 「ロラやけんね、仕方ないね」
共有がグレランて言ってたやん。撤回しなくても良かったんだよ。」
ハンバーグさんも指摘していますが、

◆うぉうぉさん 「大丈夫でスカイ」
◆C919さん 「共有CO グレラン!」
共有のグレラン指示を見てるのに、

◆うぉうぉさん 「ロラやけんね、仕方ないね」
これは不自然だと思います。占います。
クイタランさん「遅いっす、おはよう」
弐大猫丸さん「クソじゃああああああ!!」
球磨さん「霊能 オート ○」
うぉうぉさん「おはようさんね」
C919さん「はよん」
恋のストーリーさん「占いCO  ドリーン○」
外郭さん「おはよう」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
草食系熊さん「あ」
玉露さん「おはよう」
うずまきさん「占いCO うぉうぉさん○」
ドリーンさん「おはようございます」
草食系熊さん「占いCO 弐大猫丸●」
はんば〜ぐさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/11/19 17:51:59)
草食系熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草食系熊さんを狙います。 >>> 外郭 <<<
C919さんの会話「毎回遅いね」
草食系熊さんの独り言「占いCO 弐大猫丸●」
うずまきさんの独り言「んん」
ゲームマスター「草食系熊が噛まれるとうずまきが破綻する」
うぉうぉさんの念話「いくら未熟だからって即占いはないやろ(焦り」
C919さんの会話「うずまきは予告かな?」
C919さんの会話「みてねーんだね 」
ビジリアンさんの会話「ぱないの○なのにな」
外郭さんの遠吠え「噛めたら恋ストーリーさんつりに動きます」
草食系熊さんの独り言「占いCO 弐大猫丸●
理由 ◆弐大猫丸 「つまりは3-1なんじゃな?霊能は真じゃああ!」
    素直すぎてどうしよう…
    霊能アーマーで偽だったらしょうがないよねとは思いつつも真と決め打っちゃったこの人が心配です」
C919さんの会話「発言あんまり気になるのいないかな 」
草食系熊さんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
弐大猫丸さんの遠吠え「墳ッ…!では真噛むか!」
弐大猫丸さんを占います。 >>> 草食系熊 <<<
外郭さんの遠吠え「じゃあ噛んでみようか」
恋のストーリーさんの遠吠え「抜けるなら抜きましょう」
恋のストーリーさんの遠吠え「噛みはお任せします  @60ぐらいでお願いします」
外郭さんの遠吠え「銃殺のタイミングしだいではやばいね」
球磨さんの独り言「霊能なんかより占い護衛してほしいんだよなあ・・」
オートさん「しんだ」
C919さんの会話「挨拶と投票でうぉうぉ 外郭挨拶遅めでした」
玉露さんの独り言「【能力発動】アナタは球磨さんを護衛しています。」
うぉうぉさんの念話「これオートさん吊っちゃうと占い矛先がこちらに向く可能性が」
弐大猫丸さんの遠吠え「狐処理のために残しておくという手もあるが」
クイタランさんの独り言「グレランだけど誘導濃すぎて投票しちゃった!」
ゲームマスター「◆うずまきさんの独り言 「占いCO うぉうぉさん○」 あああああ!!」
恋のストーリーさんの遠吠え「外郭さん、初日の雰囲気で、即抜きグレランでいけそうですか?」
うずまきさんの独り言「占いCO うぉうぉさん○」
弐大猫丸さんの遠吠え「ふむ、真がはっきりしたのお」
外郭さんの遠吠え「真噛む?」
球磨さんを護衛します。 >>> 玉露 <<<
ゲームマスター「村おつ」
2日目の夜となりました。(13/11/19 17:46:28)
オートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨さん0 票投票先 → 外郭さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → オートさん
ぱないのさん2 票投票先 → クイタランさん
C919さん0 票投票先 → オートさん
はんば〜ぐさん1 票投票先 → ドリーンさん
オートさん5 票投票先 → クイタランさん
クイタランさん4 票投票先 → ぱないのさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → クイタランさん
帰国子女さん0 票投票先 → ドリーンさん
草食系熊さん0 票投票先 → オートさん
ドリーンさん2 票投票先 → はんば〜ぐさん
玉露さん0 票投票先 → 外郭さん
ビジリアンさん0 票投票先 → クイタランさん
うぉうぉさん0 票投票先 → オートさん
外郭さん2 票投票先 → オートさん
うずまきさん0 票投票先 → ぱないのさん
ゲームマスター「投票残り1分です!」
クイタランさん「発言稼ぎは人外」
ぱないのさん「糞がぱないのーとか言っておけばいいと思います」
ドリーンさん「なぜなら主導権を握ろうとする発言ばかりだからです」
帰国子女さん「占い先に悩んだ様子が占い師がいないので、結局噛み役が決まってなくて、急遽騙りに出た狼がいるってところかねえ」
草食系熊さん「ぱないの!」
はんば〜ぐさん「◆ドリーンさん 「はんばーぐさんを吊ると人外吊れますよ」
この露骨な誘導!ありがとう!」
弐大猫丸さん「「ぱないの!」ってなんじゃあああ!
発言稼ぎかああああ!」
オートさん「撤回されると困るんですかそうなんですかっていう反応だから仕方ない」
うぉうぉさん「◆はんば〜ぐさん 「◆うぉうぉさん 「ロラやけんね、仕方ないね」
共有がグレランて言ってたやん。撤回しなくても良かったんだよ。」
あ、この共有(察し)」
ぱないのさん「ぱないの言ったドリーンさん恋のストーリーさんはクイタランさんに投票しましょうね?誘導するまでもなく発言の伸び方的に釣れそうですが」
はんば〜ぐさん「ぱないの?」
球磨さん「何その稼ぎは」
ドリーンさん「はんばーぐさんを吊ると人外吊れますよ」
外郭さん「ぱないの!」
クイタランさん「ぱないね、その吊り誘導、ぱないね」
はんば〜ぐさん「◆うぉうぉさん 「ロラやけんね、仕方ないね」
共有がグレランて言ってたやん。撤回しなくても良かったんだよ。」
恋のストーリーさん「ぱないの!」
ドリーンさん「ぱないの!」
草食系熊さん「相方把握 霊能乗っ取られてません様に…」
ぱないのさん「どーん 【クイタランさん吊りが確定しました】」
クイタランさん「グレランですね
把握」
うずまきさん「じゃあ恋狂人の草食狼濃厚です。」
うぉうぉさん「ロラやけんね、仕方ないね」
玉露さん「撤回しちゃうんだ」
帰国子女さん「霊能をすかすか噛ませ放題になるより撤回していいと思いますよ」
球磨さん「いいんだよ、霊能は雑巾なんだからさw」
恋のストーリーさん「俺的にはアーマーのほうがありがたかったがな まぁいいよ」
弐大猫丸さん「つまりは3-1なんじゃな?霊能は真じゃああ!」
うずまきさん「あ、ほんとですね>外郭さん」
クイタランさん「撤回あるんかい....」
ゲームマスター「◆うずまきさん 「占いCO 恋のストーリーさん○」
◆恋のストーリーさん 「占いCO  ぱないの○」
狼視点偽占い判明」
C919さん相方 ビジリアンさまOK
ドリーンさん「共有の朝一霊能COは云々」
はんば〜ぐさん「霊能アーマーしないのになんで騙ったの!(憤怒」
ぱないのさん「クイタランさんぱないのー 吊っちゃおうか?」
外郭さん「◆うずまきさん 「グレランですか。狂人を占ってしまったか共有を占ってしまったかですね。」 共有が占いにいるなら普通霊ロラするだろ」
ビジリアンさんいやいいよ。撤回共有CO 相方C919
クイタランさん「ロラですねー!
確定人外吊れるしー!」
草食系熊さん「あ、はい<グレラン」
オートさん「またこのパターンか」
球磨さん「やること終わったな」
草食系熊さん「撤回有りでグレーに人外多めだとありがたいです」
はんば〜ぐさん「ロラ把握。」
弐大猫丸さん「無ッ…?3-2じゃと?」
うずまきさん「グレランですか。狂人を占ってしまったか共有を占ってしまったかですね。」
ぱないのさん「あ、察し」
玉露さん「察しちゃった>C919さん」
外郭さん「共有交じり把握」
帰国子女さん「騙り役決まっててこの時間はないでしょうから、占い先にすっごく悩んだとかじゃないですか」
恋のストーリーさん「察すればいいのな」
はんば〜ぐさん「3−2なんで、霊能アーマーなら片方の共有出てきてグレランの指示。
違うなら霊能ロラ。」
玉露さん「時代は3−2」
恋のストーリーさん「撤回がないならロラ」
ドリーンさん「ドキドキするならそれは恋だよ」
うぉうぉさん「大丈夫でスカイ」
C919さん共有CO グレラン!
外郭さん「3-2ならロラかな?」
クイタランさん「霊能ロラロラ」
弐大猫丸さん「3-1確認したぞ!共有者も出んるんじゃ!」
草食系熊さん「朝が遅くてドキドキしました…」
ぱないのさん「やり慣れてない人アピールを故意にやっているのか、単にやり慣れてない狼なのか」
C919さん「3−1だね」
恋のストーリーさん隣。忍が可愛くてぱないの!
球磨さん霊能CO
うずまきさん初日なので適当です。右占いです。
オートさん「おはよう」
うぉうぉさん「おはよう」
草食系熊さん理由 お茶おいしいですよね!でも自分は番茶派なんです!
はんば〜ぐさん「朝イチじゃない霊能なんて要らない。」
球磨さん「おはよう」
外郭さん「おはよう」
うずまきさん「占いCO 恋のストーリーさん○」
玉露さん「どきどきしたー」
クイタランさん「おはよう、噛み遅いよー」
帰国子女さん「ぐーてん☆もーげん」
草食系熊さん「占いCO 玉露○」
恋のストーリーさん「占いCO  ぱないの○」
ドリーンさん「おはようございます」
C919さん「おはよー」
玉露さん「おはよう」
弐大猫丸さん「挨拶は基本じゃああああ!しっかりせんかああああ!」
ビジリアンさん「朝一霊能CO」
はんば〜ぐさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/19 17:39:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋のストーリー <<<
草食系熊さんの独り言「え?」
玉露さんの独り言「おい」
C919さんの会話「共有が似合うねw」
ビジリアンさんの会話「そう」
C919さんの会話「ビジリアンって緑の事でしたっけ?」
玉露さんの独り言「ルールの最後って破った人に罰則与えられたのをみたことない」
うぉうぉさんの念話「占い狩人両方用意しておこうかな」
恋のストーリーさんの遠吠え「噛み@20」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
帰国子女さんの独り言「部屋が寒い」
C919さんの独り言「風邪気味だったので入村してから病院いけましたw」
恋のストーリーさんの遠吠え「詰まないような噛みとか考えられないので潜伏にはむきません
4日目ぐらいまでは自力で生き残れはしますが」
外郭さんの遠吠え「とりあえず●もらったらCCOしてね」
C919さんの独り言「GMさま村たて感謝です!」
草食系熊さんの独り言「占いCO 玉露○
理由 お茶おいしいですよね!でも自分は番茶派なんです!」
恋のストーリーさんの遠吠え「ええ たいていは 騙れというなら騙ります」
弐大猫丸さんの遠吠え「1人が占いを騙り、2人は潜伏じゃな?」
外郭さんの遠吠え「初心者二人なら自分が騙って吊られるとやばい?」
草食系熊さんの独り言「○か…」
C919さんの会話「了解です! 」
玉露さんを占います。 >>> 草食系熊 <<<
ビジリアンさんの会話「適当に出て、必要があるなら指定していく感じで」
外郭さんの遠吠え「セオリーはわかる?」
恋のストーリーさんの遠吠え「初級者CO 最低限のことは出来ますが、最低限のことしかできません」
ゲームマスター「・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止」
弐大猫丸さんの遠吠え「そして普通村初心者COじゃ」
外郭さんの遠吠え「よろしく」
C919さんの会話「よろしくですー」
草食系熊さんの独り言「今度は理由消したりしない!!」
ビジリアンさんの会話「よろしく」
弐大猫丸さんの遠吠え「応ッ!よろしく頼むぞ!」
球磨さんの独り言「ぞうきん」
うずまきさんの独り言「狂人最近多いなー」
草食系熊さんの独り言「うらなあああああああああああああああああああああああああああああああああいいい!!!!」
ドリーンさんの独り言「むむっっむむらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 17:33:50)
ゲームマスター「スタート」
うぉうぉさん「よろしくね」
うずまきさん「よろしう」
弐大猫丸さんかかってこんかああああ!!
帰国子女さん「よろしくお願いします」
草食系熊さん「よろしくー」
ドリーンさん「よろしく」
はんば〜ぐさん「よろしく」
外郭さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します―」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
kariさんがオートに名前を変更しました。
kariさんが玉露に名前を変更しました。
Surelyさんが恋のストーリーに名前を変更しました。
kariさんがうずまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが草食系熊に名前を変更しました。
うずまきさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:30:41)
ゲームマスター「赤1ずさ待ち」
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「ちわ」
あるおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうぉうぉに名前を変更しました。
kariさんが外郭に名前を変更しました。
外郭さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:29:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがはんば〜ぐに名前を変更しました。
天龍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
うぉうぉさん「こんばんは」
ゲームマスター「りょうかいいいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:29:06)
kariさんがビジリアンに名前を変更しました。
かりさんが帰国子女に名前を変更しました。
もやしさんがSurelyに名前を変更しました。
弐大猫丸さん前言撤回じゃああああああああああああ!!
ワシも参加するぞおおおおおおおおおお!!
kariさんがもやしに名前を変更しました。
さんがクイタランに名前を変更しました。
kariさんがドリーンに名前を変更しました。
kariさんがC919に名前を変更しました。
ゲームマスター「来たら古い赤からキックします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「のでそれまで離席OKです>all」
ビジリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:23:09)
kariさんがぱないのに名前を変更しました。
ゲームマスター1700以降に更新のある人は1730までキックしません
ゲームマスター「赤が4ぐらい」
ゲームマスター「こんにちは」
玉露さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:21:17)
まいまいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しとかHNかかしをキックします」
ゲームマスター「こんにちは」
ドリーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:19:48)
帰国子女さん「集まらなそうだから入らないの悪循環ですかねえ。すぐ始まるなら、入る人はもっといそうなものですが。」
草食系熊さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:18:37)
ゲームマスター「こんにちわ」
帰国子女さん「始発村がまだ始まっていないとは」
帰国子女さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:16:09)
ゲームマスター「こんにちは」
恋のストーリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 17:08:17)
ゲームマスター赤とかかかしがいるので1720で
ゲームマスター「こんにちは」
クイタランさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 16:51:10)
オートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 16:50:26)
ゲームマスター「こんにちは」
はんば〜ぐさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 16:31:47)
C919さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 16:31:09)
ゲームマスター「更新確認1700」
あるおさん」が村へやってきました。(13/11/19 16:29:35)
ゲームマスター「こんちは」
ぱないのさん「しばらく放置しときます」
ぱないのさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 16:11:06)
ゲームマスター「更新確認1630」
ゲームマスター「案山子かああああああああ」
弐大猫丸さん案山子じゃああああああああああああ!!
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(13/11/19 15:32:18)
ゲームマスター「更新確認1600」
ゲームマスター更新確認1530
まいまいさん」が村へやってきました。(13/11/19 14:59:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「うっと、すいません。仕事がはいった。おちます」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 14:47:19)
ゲームマスター「【おことわり】GM作業中なので反応悪いっす」
ゲームマスター「こんちは」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 14:27:58)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろれいひーの間違いだった」
天龍さん「よろしく」
天龍さん」が村へやってきました。(13/11/19 14:13:03)
ゲームマスター「よろれいほ」
kariさん「よろれいほー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 14:12:11)
kariさんが球磨に名前を変更しました。
球磨さん「りょうかーい」
ゲームマスター「1500までにそろわないと思ってるんで、適当に何かやってて。案山子OK」
ゲームマスター「よろー」
球磨さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 14:02:26)
ゲームマスター更新確認は15:00から30分ごとです
ゲームマスターテンプレ借用
ゲームマスター・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
戻る