過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
悪の華
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
すらまっぱぎ
犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
守ります!
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもちゃ
ミスト=イッグチ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオトマト
花田先生
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呪ちゃん
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
FX先輩
神様じゃぞ
[人 狼]
(生存中)
 
 
有能コンテマン
イグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
三十路ヒロイン
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134814番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
悪の華さん「またねー」
すらまっぱぎさん「またねー」
守ります!さん「またねー」
三十路ヒロインさん「またねー」
ネオトマトさん「GMはテンプレおつかれさん
ではまたねー」
ヤンデレラさん「またねー」
呪ちゃんさん「またねー」
ネオトマトさん「まあでもあそこで狼吊るのは難しいのは確かだね」
おもちゃさん「またねー」
ゲームマスター「や地糞」
ゲームマスター「途中メッセージ入れてスマンかった
またねー」
ヤンデレラさん「あの状況の占いの狼COはさすがに信じないw」
ネオトマトさん「グレーで狼吊ればまだ勝機はあったよ>ヤンデレラ
少なくとも単独狩人と噛まれなかった方の占いで比べて狩人が偽なら勝てるから賭けるってのは、
ルーレットで悪い出目に全額張って当たれば最強みたいなもんだと思う」
おもちゃさん「(どっちにしろ俺がわざと狼COして俺を吊ってもらえば勝ちだったと思ってた)」
ゲームマスター「GMだと誰が悩んでるかわかって面白いかもとちょっとおもちゃが最後の投票になった時思った」
FX先輩さん「よっしゃログ見てくるか!またねー」
FX先輩さん「餌にして)すまんな」
ヤンデレラさん「呪ちゃん真でもグレー吊ったら終わりの場面だったから占い信じるしかなかった」
ネオトマトさん「霊能の指示に従わない村があるらしい(震え声)」
呪ちゃんさん「だからロッテちゃん吊るせって言っただろ(棒)」
FX先輩さん「PPだと思てた俺ンゴwwwwwwwwww朝来ないで終わったンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「まあ呪ちゃんの時点では狼にかけるしかなかったから(震え声」
悪の華さん「明日から本気出す」
すらまっぱぎさん「単独COした狩人を吊る村があるらしい」
おもちゃさん(半PPだったから不安だった)
守ります!さん「私は守れない◆」
悪の華さん「ンゴゴゴゴwww」
有能コンテマンさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「村さあああああああああああああああああん」
守ります!さん「村ンゴwwwwwww」
三十路ヒロインさん俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FX先輩さんあびゃ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪ちゃんさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
完敗ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ヤンデレラさん「これ見てFXに入れない村人はおかしいと思うの三十路を餌にしたPP発言なのに
FX先輩さん 「三十路がヤンデレ入れるなら俺もそっち入れるわ」 」
ゲームマスター「村ンゴwwwwwwwwwww」
すらまっぱぎさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/11/19 01:08:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪の華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪の華さんを狙います。 >>> 守ります! <<<
おもちゃさんの独り言「俺以外噛めばとりあえずおk」
すらまっぱぎさん「終盤は村でも投票先統一した方がいいから判別難しいな」
おもちゃさんの独り言「いや、おkなはず」
FX先輩さんの遠吠え「吠え減らす意味ないなw
噛む?」
ヤンデレラさん「狩人もういないのわかってるんだから早噛みしていいのに」
三十路ヒロインさんの独り言「狼あと1だよね
2だったら夜が明けて終わり」
守ります!さんの遠吠え「一応待つのかな」
三十路ヒロインさんの独り言「間違ってたらどうしよう」
ヤンデレラさん「あれ明らかなPP発言だったのにw」
すらまっぱぎさん「PPの前に終わるで」
FX先輩さんの遠吠え「フフッヒwさああとは○噛んでPPですなあw」
ゲームマスター「噛んで狼勝ちか」
ヤンデレラさん「っていうか明らかにFX先輩のセリフ狼なのに自分に入れるっておかしいだろw」
悪の華さんの独り言「誰だよ狩人吊った無能は(白目)」
おもちゃさんの独り言「…違った、最終日朝は引き分けだっけ」
悪の華さんの独り言「負けたかな」
有能コンテマンさん「完封じゃねーか!」
呪ちゃんさん「村ンゴwwwwwwwwww
終わったwwwwwww」
おもちゃさんの独り言「これで4人だから俺を吊ってくれれば大勝利や」
守ります!さんの遠吠え「わぁい」
ヤンデレラさん「祝ちゃんじゃなくて呪ちゃんなのか」
ゲームマスター「狂人どこに投票するか悩む模様」
おもちゃさんの独り言「よし、勝った」
ネオトマトさん「これ狂人も惡の華とヤンデレラ狼だと思ってそうだ」
4日目の夜となりました。(13/11/19 01:05:44)
ヤンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FX先輩さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
悪の華さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
守ります!さん0 票投票先 → ヤンデレラさん
おもちゃさん0 票投票先 → 悪の華さん
三十路ヒロインさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ヤンデレラさん4 票投票先 → FX先輩さん
おもちゃさん「三十路凶暴すぎる」
FX先輩さん「三十路がヤンデレ入れるなら俺もそっち入れるわ」
ヤンデレラさん「対抗COないのは守れば1かい吊り回数稼げるんだから当たり前でしょ」
三十路ヒロインさん「狂人はお前やろ>おもちゃ」
ゲームマスター「おもちゃ何言っとるん?wwwwwwww」
悪の華さん「ヤンデレラ吊りか」
FX先輩さん「対抗いなかったじゃん」
ネオトマトさん「オオカミさんは圧倒的優位から殴り放題」
ヤンデレラさん「祝ちゃん狼にかけるしかない場面だし」
悪の華さん「俺のオーラ眼」
有能コンテマンさん「攻める先輩」
すらまっぱぎさん「あそこは狩人対抗COしていい場面なんだよなぁ・・・」
おもちゃさん「三十路がすごく凶暴やな、でも村なんだよな…狂人の可能性あるん?」
FX先輩さん「ヤンデレか悪の華あるいは両方●なんじゃ」
三十路ヒロインさん「悪の華とヤンデレラはなんで呪ちゃんに入れたか言ってみろよ」
守ります!さん「霊能の指示はそれほどでもなかった模様」
ヤンデレラさん「自分吊るすとかないわー」
呪ちゃんさん「自ら滅びゆく村人たち」
FX先輩さん「なんで呪ちゃん吊ったの」
悪の華さん「占い偽物ってことか」
ゲームマスター「これは組織票のはず!

正論っぽいのに狂気の売りスレ村では通じなかった…」
三十路ヒロインさんヤンデレラ吊りや
ネオトマトさん「これはひどい」
FX先輩さん「霊能いったんか」
有能コンテマンさん「もう駄目だ」
おもちゃさん「霊能逝ったのかよww」
三十路ヒロインさん呪ちゃんに入れたやつ吊ろう
すらまっぱぎさん「全て人の模様

悪の華さん 2 票 投票先 → 呪ちゃんさん
おもちゃさん 1 票 投票先 → 呪ちゃんさん
ヤンデレラさん 0 票 投票先 → 呪ちゃんさん」
守ります!さん「また守れませんでした!」
おもちゃさん占いCO ヤンデレラ〇 有能だし怖いので占う
ヤンデレラさん「霊能死んだってことは狩人いないのか」
呪ちゃんさん「組織票じゃないんだよなあ……」
4日目の朝となりました。(13/11/19 01:01:40)
ネオトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオトマトさんを狙います。 >>> 守ります! <<<
有能コンテマンさん「組織票じゃないんだよなぁ」
悪の華さんの独り言「真死んでたらキツい」
ネオトマトさんの独り言「ところでお前はトリコ?」
すらまっぱぎさん「霊能以外グレーやしなぁ」
FX先輩さんの遠吠え「おk」
ネオトマトさんの独り言「指定しなきゃアカンかったか
流石にこの状況で組織票は無いだろうとぬかった」
FX先輩さんの遠吠え「霊能かんじゃう?」
ゲームマスター「狂人吊ったら村負けか
狂人の狼CO!だけで狼勝てそう」
守ります!さんの遠吠え「霊能噛むよ」
悪の華さんの独り言「三十路、先輩、守りますの中にいるかな」
すらまっぱぎさん「霊能の言葉は届いてなかったようだね」
FX先輩さんの遠吠え「まあこれでフリーパスだし うん」
ネオトマトさんの独り言「惡の華狼に村は票集めさせるかな
一番黒いのはそこだろう」
ヤンデレラさんの独り言「狩人対抗COないのも別にでなくていい場面でもあるから不思議でもないし」
呪ちゃんさん「村に吊られとるやないけ!」
ネオトマトさんの独り言「引き分け以下確定じゃないですかやだー」
ゲームマスター「村ンゴゴゴゴwwwwwwww」
有能コンテマンさん「狂人放置で狼連続吊りしなければ」
悪の華さんの独り言「占い噛むしかないはず」
守ります!さんの遠吠え「わからない」
悪の華さんの独り言「霊能結果まち」
ヤンデレラさんの独り言「でももうかけるしかないんだよねー・・・人少なすぎるし」
ネオトマトさんの独り言「おいいいいいいいいいい」
すらまっぱぎさん「ンゴゴゴwwwwwww」
三十路ヒロインさんの独り言「なんで吊るんだよ」
おもちゃさんの独り言「呪われたぞ!」
FX先輩さんの遠吠え「あかん」
呪ちゃんさん「なんでや!」
ヤンデレラさんの独り言「狼ならいいけど狩人ならもう勝ちはなくなった」
3日目の夜となりました。(13/11/19 00:58:32)
呪ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FX先輩さん1 票投票先 → 悪の華さん
ネオトマトさん0 票投票先 → FX先輩さん
悪の華さん2 票投票先 → 呪ちゃんさん
守ります!さん1 票投票先 → 悪の華さん
おもちゃさん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
三十路ヒロインさん0 票投票先 → 守ります!さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
呪ちゃんさん3 票投票先 → おもちゃさん
FX先輩さん「でも吊って霊能の結果も見たいけどうーんグレランかあ」
呪ちゃんさんロッテちゃんとかいう爆死糞アニメ
最初から分かってたこいつは偽だって
守ります!さん「むぅ」
ネオトマトさん「残してる間は俺は噛まれないしね」
ゲームマスター「呪ちゃん吊れないと霊能噛めないのが悲しい所やね」
三十路ヒロインさん「呪ちゃん吊りたいけど
しょうがないね」
悪の華さん「霊能独裁村」
FX先輩さん「うーん狩人かあ・・
騙りなら狼さんだろうしなあ
でも対抗もいないのか」
ヤンデレラさん「8>6>4>2
霊能護衛で●ならLWで○なら村は最高引き分けかな
狩人が一度でも守れば・・・」
おもちゃさん「霊能、主張が強い」
すらまっぱぎさん「狂人吊らんのかな」
ネオトマトさんグレラン
ゲームマスター「スマヌ…スマヌ…」
ネオトマトさん「グレラン」
呪ちゃんさん「無能で悪かったですね」
FX先輩さん「空気の読めないGMわろた」
ネオトマトさん「祝ちゃんにCO聞いておくか」
呪ちゃんさん狩人CO
狩人日記
2日目:ネオトマト→有能コンテマン
悪の華さん「呪ちゃん毛よこせ」
三十路ヒロインさん呪ちゃん吊り
すらまっぱぎさん「狩人COしていいだろもうw」
有能コンテマンさん「売れないアニメはやっぱダメだわ」
おもちゃさん「GM、それは一応この試合終わってからで頼むで、」
ゲームマスター「あぁ夜禁止事項の事書いてくれた人宛ね」
呪ちゃんさんあ?
ネオトマトさん「まあ誤爆込で吊ってみるかなあ」
すらまっぱぎさん「狩人守る意味なかった」
FX先輩さん「やっぱ呪ちゃんじゃん」
ヤンデレラさん「まあ人数少ないしグレーさっさと作るためにどっちが真かわからないでもいいから噛んだかな」
ゲームマスター「とりあえず前の村で書いてあったのを貼ってみた
俺が作った奴じゃないんだけど、作ってくれたなら付け加えてくれ」
すらまっぱぎさん「艦これでなんとなくキラ付け作業始めたら任務もやるかと忙しくなってしまってな・・・」
守ります!さん「狩人さん無能」
ネオトマトさん「即抜きしてきたか
バランス理論の狩人ではなさそうだね」
おもちゃさん占いCO 呪ちゃん● 凶暴だと思った結果ww
呪ちゃんさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああああああああ」
有能コンテマンさん「なんでや!」
FX先輩さん「イツローンゴwww」
悪の華さん「イツローンゴwww」
ヤンデレラさん「そっち噛むかー」
ネオトマトさん霊能CO
すらまっぱぎの捕獲レベルは○
3日目の朝となりました。(13/11/19 00:53:36)
有能コンテマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんを狙います。 >>> 守ります! <<<
ゲームマスター「ちゃんと投票したから何も問題はないな>すらまっぱぎ」
ネオトマトさんの独り言「ああ、禁止事項に関しては一応全部説明作ったよ、長いけど>GM」
FX先輩さんの遠吠え「まかした」
FX先輩さんの遠吠え「てきとーにかんじゃえ、守らなそうなとこ」
呪ちゃんさんの独り言「もろたで工藤」
FX先輩さんの遠吠え「どうすんべ」
すらまっぱぎさん「ちなみにGMだと投票遅れの人に投票促したりできるから面白いで」
呪ちゃんさんの独り言「ここや!」
ヤンデレラさんの独り言「狂狼なら初日が悪い(キリッ」
呪ちゃんさんの独り言「ふーむなるほどなるほどー」
守ります!さんの遠吠え「どこ噛む?」
すらまっぱぎさん「狩人を守れた。それだけですらまっぱぎー」
ネオトマトさんの独り言「売りスレ村で吊り逃れは役目〜とか言っても意味ないだろうしなあ」
ネオトマトさんを護衛します。 >>> 呪ちゃん <<<
ネオトマトさんの独り言「まあ○だよね」
悪の華さんの独り言「くっそ眠い」
呪ちゃんさんの独り言「一回も守らずに吊られるのだけは回避したかった」
すらまっぱぎさん「ちゃうねん」
守ります!さんの遠吠え「つい入れてしまった!」
ヤンデレラさんを占います。 >>> 有能コンテマン <<<
三十路ヒロインさんの独り言「すらまっぱぎトイレでも行ってたんか」
悪の華さんの独り言「ど、ど、ドッピオ」
すらまっぱぎさん「危なかった。突然死しなかっただけマシと思いたい」
FX先輩さんの遠吠え「すらまっぱぎー!」
呪ちゃんさんの独り言「焦ったンゴ」
すらまっぱぎさん「おう」
ヤンデレラさんの独り言「占いに盲信とか言われると偽に見えてくる不思議」
2日目の夜となりました。(13/11/19 00:49:54)
すらまっぱぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FX先輩さん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
ネオトマトさん0 票投票先 → FX先輩さん
悪の華さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
守ります!さん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
おもちゃさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
三十路ヒロインさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
ヤンデレラさん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
呪ちゃんさん2 票投票先 → すらまっぱぎさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
すらまっぱぎさん5 票投票先 → ヤンデレラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
FX先輩さん1 票投票先 → 悪の華さん
ネオトマトさん1 票投票先 → FX先輩さん
悪の華さん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
守ります!さん1 票投票先 → おもちゃさん
おもちゃさん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
三十路ヒロインさん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
ヤンデレラさん0 票投票先 → すらまっぱぎさん
呪ちゃんさん2 票投票先 → 三十路ヒロインさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → 守ります!さん
すらまっぱぎさん2 票投票先 → ネオトマトさん
有能コンテマンさん「すらなんとかか」
ネオトマトさん「あと3秒かな」
悪の華さん「なんやて工藤」
おもちゃさん「呪ちゃんは凶暴だが、こういう凶暴さは悪くない ステルスも擁護したい、つまり守ります!を吊りたい」
FX先輩さん「サヤちゃん今度はちゃんと守れよな」
呪ちゃんさん「なんやて」
ゲームマスター「一人始める時はいたんだが今赤いから投票おせカスになるかもしれない」
守ります!さん「男は不要です!」
三十路ヒロインさん「呪ちゃん怪しいな」
悪の華さん「ヤンデレラ狼なら強敵になるな」
ヤンデレラさん「有能コンテマンは占いCOする前にンゴってるから偽として見たいと思っている」
FX先輩さん「狼さんで囲いとかないよね」
ネオトマトさん「ミスはあんまり出来ないから初日からきっちり狩りにいくつもりで」
おもちゃさん「こういうときはヤンデレラが優秀だからヤンデレラ盲信でいく」
呪ちゃんさん悪の華と三十路が狼だろ
間違いない
悪の華さん「努アニメの汚点吊るか」
有能コンテマンさん「まぁオーラバトルしかないよね」
FX先輩さん「真狂かな?」
ヤンデレラさん「10>8>6>4>2
狩人に期待」
おもちゃさん「結局グレランしかないのか」
ネオトマトさん「というわけで指示役やっていいならグレラン」
有能コンテマンさん「狐もいないのか」
おもちゃさん「共有いないのか」
ヤンデレラさん「狂真でいいのかなこれ
流石に初日占いで狼狂だったらおわりだわ」
ネオトマトさん霊能CO
○にいたまま噛まれると厄介だろうし
悪の華さん「真狂だろうしオーラバトルか」
FX先輩さん「え、共有なしかよ」
呪ちゃんさんロッテちゃん吊りの時間だああああああああああああああああああああ
FX先輩さん「トリアン」
ヤンデレラさん「共有なしなのね」
守ります!さん「守れなかった!」
ゲームマスター「初日ンゴwwwwwwwww」
有能コンテマンさん占いCO ネオトマト○ お前はココ?
おもちゃさん占いCO 三十路ヒロイン〇 三十路は叩かれるから占って無実証明したかった
ヤンデレラさん「初日ンゴwwwww」
FX先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
呪ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
悪の華さん「初日ンゴwww」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ネオトマトさん「人外はあと3人かな
お前は初日犠牲者?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/19 00:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FX先輩 <<<
FX先輩さんの遠吠え「逃げ切って見せる!」
守ります!さんの遠吠え「文人さんはストーカー、気がついたら私が追いかけてました」
FX先輩さんの遠吠え「おしっこしたい」
有能コンテマンさんの独り言「占いCO ネオトマト○」
FX先輩さんの遠吠え「騙るか◆」
FX先輩さんの遠吠え「騙らない◆騙れないんじゃなくて騙らない◆」
ヤンデレラさんの独り言「狂人がいきなり●出したらきついっていう村」
FX先輩さんの遠吠え「ふみとおおおおおおおおおおおおおおおお◆」
ヤンデレラさんの独り言「狐なしか」
FX先輩さんの遠吠え「はええなおい」
ネオトマトさんを占います。 >>> 有能コンテマン <<<
悪の華さんの独り言「初日占いだと詰む」
有能コンテマンさんの独り言「来たか」
守ります!さんの遠吠え「人を狩ります!」
呪ちゃんさんの独り言「かりかりしてきたな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 00:39:18)
ゲームマスター「じゃあ特に反対なさげだから様子見ももういいかということで開始ー」
悪の華さん「ほぼオーラバトルか」
FX先輩さん「早ければ早いだけ素晴らしいのだ」
おもちゃさん「弱虫ペダルものんのんびよりも見たいからね、仕方ないね」
悪の華さん「やるならさっさとやりたい」
ゲームマスター「じゃあ特に反対がなければ40分開始で」
三十路ヒロインさん「11でやるか」
悪の華さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「じゃあ始める?」
ネオトマトさん「マシンドール終わるまで待つと今度はペダルまで30分になっちゃうしな」
すらまっぱぎさん「スラマッパギー」
すらまっぱぎさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:34:49)
悪の華さん「遅くなるなら抜けてもええかな」
悪の華さん「ワルの華」
ヤンデレラさん「マジンドール終わるまで集まりそうにないね」
あかざーさんが悪の華に名前を変更しました。
ネオトマトさん「あと3つかな」
kari◆さんがネオトマトに名前を変更しました。
ヤンデレラさん「GMじゃい・・・?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
悪の華さん「GM兵部かな」
有能コンテマンさん「訴訟」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:30:14)
ゲームマスター「とりあえず前の村であったテンプレ案というか叩き台みたいなのをスレに投下してくる」
呪ちゃんさん「うーっす」
呪ちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:29:42)
ヤンデレラさん「うーっす」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:29:08)
悪の華さん「ヤバい眠くなってきた」
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
三十路さんが三十路ヒロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっ狂気溢れる売りスレ村に期待だな◆」
Bernsteinさんが三十路に名前を変更しました。
おもちゃさん「GMからは丸見えだからGMはニヤニヤしながらンゴれるでw」
おもちゃさん「うーっす GMなら別に問題なくね」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:26:10)
おもちゃさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:25:49)
守ります!さん「うーっす」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/19 00:24:44)
ゲームマスター「次はGMなしをよく探して建てる◆」
FX先輩さん「おう」
ネオトマトさん「どんまい・・
それはともかくありがとうな」
ゲームマスター「うーっす
慣れないもんだからGMありにしてしまったけどしゃーなしやな」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:23:34)
ネオトマトさん「助かる
でもGMになってるけど大丈夫?」
FX先輩さん「あれ」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/19 00:23:15)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/19 00:23:13)
戻る