過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
デスノできるの?
ですの
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(生存中)
 
 
とある天丼
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒板
黒巫女 ◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ仮妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
プラチナ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 きらりん☆レボリューション
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便VIP村 〜 134812番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
とある天丼さん「やっぱり僕は、王道を往く。」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まゆさん「初日共有が、潜伏狂に対応できてなかった…という稀有なパターンですかね」
サイフィスさん「修行しときます!」
プラチナさん「きらり●出してたらやばかったなあ
GM村立おつかれさん」
まゆさん「どっちか狐噛んでいそう、というところで対抗狐は疑ってもよかったかもしれませんね…」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつかれさまだにぃ」
カリ田怜恩さん「GM村建て乙っしたー!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
オナホ仮妖精さん「村参加ありがとー」
とある天丼さん「GMさんありがとうございましたー」
サイフィスさん「GJ⇒狐噛みか。なるほどなあ・・・確かに二連噛みはこねえよなあ・・・」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
デスノできるの?さんすいません、本当はデスノなんて引いてません
プラチナさん「共有初日は心臓に悪いは」
サイフィスさん「潜伏狂人いたのか・・・」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まゆさん「◆Rさん 「村は勝負をあきらめちゃったのかな?」

…どの口がそれを言うんですかね?」
カリ田怜恩さん「だからたんたん真と考えると栗山吊っちゃあかんかったのに
ゴメンゴ>まゆ」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんとまゆちゃんの発言でなるほどーってなって
それならプラチナちゃんかって流れでプラチナちゃん投票したにぃ」
さん「村は勝負をあきらめちゃったのかな?」
たんたんさん「お疲れさまー」
黒板さん「ざまーねーです」
まゆさん「◆カリ田怜恩さん 「なぜならたんたんのオナホ妖精●の結果を栗山だけ疑ってなかったから」
この発言が…、うう…」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「プラチナ狂人かと思ったけど
栗山は吊ったらあかんかった」
プラチナさん「やっぱりR潜伏狂か」
とある天丼さん「ハゲがいるぞ殺せ!!」
諸星きらりさん「おつかーっしゃー☆」
サイフィスさん「うーん・・・すまんかった・・・」
カリ田怜恩さん「やっちまった」
まゆさん「…ごめんなさい」
さん「【おつかれさまなのです】」
オナホ仮妖精さん「お疲れ」
プラチナさんやりました
妖 狐」の勝利です!(13/11/19 00:31:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プラチナさん
まゆさん0 票投票先 → プラチナさん
とある天丼さん2 票投票先 → 栗山未来さん
サイフィスさん0 票投票先 → 栗山未来さん
プラチナさん3 票投票先 → 栗山未来さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 栗山未来さん
諸星きらりさん0 票投票先 → プラチナさん
栗山未来さん4 票投票先 → とある天丼さん
黒板さん0 票投票先 → とある天丼さん
たんたんさん「カリ田鋭いね」
カリ田怜恩さん「なぜならたんたんのオナホ妖精●の結果を栗山だけ疑ってなかったから」
まゆさんおかしいですよね???狂人ですか??天丼さんが狂人になるですか???
さん「栗山未来さん、LWだったりするのかな?」
諸星きらりさん「狩人は保留のがよさそう、かも」
プラチナさん「特になきゃてきとーに占う」
まゆさんプラチナさん視点天丼さん何になります???
とある天丼さん「ぬああああん疲れた」
プラチナさん占い先指定とかないんすかね先生
カリ田怜恩さん「栗山狼だと思う」
カリ田怜恩さん「まゆ偽占いだとばっかり思ってたわ(真顔」
栗山未来さん狩人日記

初日
今日は無理。

二日目 護衛:プラチナ 無残:とある天使
まゆさんは視点漏れっぽいから。

三日目 護衛:プラチナ 無残:なし
銃殺GJあるかもね。

四日目 護衛:サイフィス 無残:
占いチャレだったとみて共有護衛に移る。

五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
まゆさん「狐2連噛みと言います?>プラチナさん」
プラチナさん「んじゃ対抗の○占ってよいっすかね」
栗山未来さん狩人CO
カリ田怜恩さん「マジでまゆなん?」
とある天丼さん「あ^〜いいっすねぇ〜(小並感)」
サイフィスさん指定:栗山未来
プラチナさん・・・まゆ護衛で無残なしだって?
まゆさん「…では、黒板さん占います」
栗山未来さん「天丼さん狩人なのw」
諸星きらりさん「まゆちゃん張り付きか」
カリ田怜恩さん「日記はよ」
サイフィスさん「ほう」
カリ田怜恩さん「天丼ワロタ」
まゆさん「…どこ護衛してました?」
とある天丼さん「狩人にkきい
1日目 うんこ。
2日目 まゆ
以下まゆ。」
とある天丼さん「狩人CO」
サイフィスさん2回とも占いでGJ出してたら狩人出てもいいと思いマス
諸星きらりさん「で、きらり確○かー」
プラチナさん「うにゃ・残りグレーどこだっけ
まゆとカリ田とRと栗山 かな」
まゆさん「未来さんが完グレなので吊りましょう。
プラチナさん狼なら囲ってないということはないはずです」
黒板さん「真狂ー真なら狼はわざわざ霊能に出る意味ねーです
占い2人を見て狂が霊能に出てると考えてーですね

この死体無しが意味わからねーです
占いに狐いるかもですよ」
諸星きらりさん「ガメノデスちゃん見た目イカスね☆速いアバゴーラってのも面白そうだし」
カリ田怜恩さん「んでどっちも●なし呪殺なし」
サイフィスさん「きらりが確○ですね」
カリ田怜恩さん「ねえこれ何アピール?
もしかして占いに狐いるよアピール?」
栗山未来さん「吊り増えたよやったね☆ミ」
プラチナさん【諸星きらり】
カメノテ神を気に入ったと聞いて。初日から発言を抑えてる感
なんか自分しか知らない事情を知ってる顔だよこいつは
とある天丼さん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
まゆさん「…狩人探ししてないんですかね」
さん「狼さん、狐さん把握しているのかな?」
とある天丼さん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
プラチナさん占いCO 黒板○とある天使○とある天丼○  諸星きらり○
諸星きらりさん「お、増えた☆」
黒板さん「んはよーです」
サイフィスさん「ほほー」
とある天丼さん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
カリ田怜恩さん死体がねえええええええええええええええええ
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
栗山未来さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「占いCO サイフィスさん○/Rさん○/カリ田さん○/きらりさん○

プラチナさんはどっちか囲ってますね。
まゆとしては、黒板さん狐で黒板さんを噛みにいったのではないかと思います。

昨日のタイミングで●を出さない、ということは狐を噛んでるわけではないでしょうし…

狼としても、グレーつぶすのはきつい場面だと思うので。きらりさんが無残なら狐で見たいですね。」
5日目の朝となりました。(13/11/19 00:25:00)
プラチナさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
サイフィスさんの会話「お互いのね」
サイフィスさんの会話「グレー広すぎんよー」
諸星きらりさんの独り言「水ポケじゃないけどエレザードって面白そうだね」
黒板さんの独り言「死体無しのタイミング的に天丼かカリ田狐じゃねーですかね」
サイフィスさんの会話「狼吠えすぎ・・・やべえよやべえよ・・・」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「じゃれつくってなんやこれ・・・」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「相方が霊能に出たってことは狂人に信用勝負させろってこと?」
黒板さんの独り言「真狂ー真なら狼はわざわざ霊能に出る意味ねーです
占い2人を見て狂が霊能に出てると考えてーですね」
栗山未来さんの遠吠え「 」
プラチナさんの念話「きらり●、やってみっか」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの会話「まあきっとGJだったんだろう」
カリ田怜恩さんの独り言「左側共有以外全員死亡wwwwwwwwwwwww」
栗山未来さんの遠吠え「狩人は張り付きだと思われ」
とある天丼さんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
とある天丼さんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
とある天丼さんの独り言「         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }
             ,r'       '.,     ,′
           ,..イ        } .;     /
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,' 」
栗山未来さんの遠吠え「まゆGJ」
デスノできるの?さん「デスノもってません、すいませんでした」
栗山未来さんの遠吠え「 」
まゆさんを護衛します。 >>> とある天丼 <<<
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「詰み数勘違いしてた、もう一日グレ噛めたんですね」
カリ田怜恩さんの独り言「◆まゆさん 「共有噛み…でしょうかね」
まゆが狼だろこれ
たんたん真でまゆ狐だったら笑うんすけど」
栗山未来さんの遠吠え「とかどうですか?」
諸星きらりさんの独り言「わるいてぐせ・・・ジュエルと組み合わせできないかな?」
諸星きらりさんを占います。 >>> まゆ <<<
栗山未来さんの遠吠え「スライド噛み」
プラチナさんの念話「天丼囲ってたらアウト」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/19 00:21:40)
デスノできるの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → デスノできるの?さん
まゆさん0 票投票先 → デスノできるの?さん
とある天丼さん0 票投票先 → デスノできるの?さん
サイフィスさん0 票投票先 → デスノできるの?さん
プラチナさん0 票投票先 → デスノできるの?さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → デスノできるの?さん
諸星きらりさん0 票投票先 → デスノできるの?さん
デスノできるの?さん9 票投票先 → カリ田怜恩さん
栗山未来さん0 票投票先 → デスノできるの?さん
黒板さん0 票投票先 → デスノできるの?さん
黒板さん「霊能が2になった理由が他に思付かないですしね」
プラチナさん「引き続き好きなとこ占う
対抗とかも占うかもね☆」
サイフィスさん「>まゆ
指定済」
カリ田怜恩さんでもデスノ拾っちゃったCO☆
栗山未来さん「キラリン☆ミ」
諸星きらりさん「めっちゃ指定してない?」
まゆさん「ああ、してましたね、ごめんなさい」
まゆさん「共有さん、吊り指定はありますか?
間違えても狩人を吊ると、大変なことになるとおもいますけど」
栗山未来さん「うはっ」
サイフィスさんでもそのまま吊り☆
黒板さん「占い真狼にはいっぴょー入れとくですよ」
カリ田怜恩さんデスノは・・・・・この村には落ちてねえんだよ!!(迫真
プラチナさん「心だけでもデスノ村」
サイフィスさんすまん・・・すまん・・・・デスノCOしてたの忘れてたぜ!
とある天丼さん「ンハッ☆(激寒)」
栗山未来さん「うん、残念だ」
カリ田怜恩さん本当にデスノがやりたくなるからやめろよ!
とある天丼さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
諸星きらりさん「デスノは結局使われなかったね」
カリ田怜恩さん「デスノわろた」
プラチナさんデスノCO3回してるんだぞそこは
マジで吊るのか
まゆさん「初日から言ってましたけど、占いが真狼だとしたらかまれたほうが真、じゃないですかね?」
デスノできるの?さんはい、ふざけるのやめます。COないです、すいません
サイフィスさん「COなさそうなのでそのまま吊ります」
とある天丼さん「デスノ114!!514!! 胸に書けて胸に!!」
諸星きらりさん「共有護衛じゃなければ出てもよさげ、なのかな?」
プラチナさん「っていいながら占わないのがわたしなんだがね」
まゆさん「大方共有護衛だとは、思いますけど」
サイフィスさん「>プラチナ
いいよ」
プラチナさん対抗か対抗の○って占っていい?ダメ?>サイフィス
まゆさん「占い護衛なら、狩人出たら決着つくんじゃないでしょうかね…?
そんなこと、ないですかね」
デスノできるの?さんデスノCO
カリ田怜恩さん「狼が焦って占いチャレンジしたと見るわー(棒」
サイフィスさん指定:デスノできるの?
とある天丼さん「おっ!俺○じゃ〜ん!あ^〜いいっすねぇ〜」
まゆさん「共有噛み…でしょうかね」
諸星きらりさん「もっかいほしいね」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
栗山未来さん「これは狐把握の死体なしの臭い」
プラチナさん「吊り増えないからここの無残なしはわりとどーでもいい」
サイフィスさん死体がないな!
諸星きらりさん「お、無残無し」
カリ田怜恩さん死体が無いな!!
サイフィスさん「ほほう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
プラチナさん【とある天丼】
とあるとあるで並べたかった
ログ取りそびれたー☆はっげるー☆
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
プラチナさん占いCO 黒板○とある天使○ とある天丼○
さん「【おはようなのです】」
黒板さん「んはよーです」
サイフィスさん「おはよう!」
栗山未来さん「おはようございます」
とある天丼さん「ぬああああああん疲れたもおおおおおおん」
まゆさん「占いCO サイフィスさん○/Rさん○/カリ田さん○

…カリ田さんは村っぽいとは、思ってました、たぶん銃殺ではないでしょうね。

9>7>5>4>

3吊り、まゆ視点のグレーはデスノ、天丼、黒板、きらり、未来

プラチナさん吊りまで考えると、すこし吊り数足りないですね。」
4日目の朝となりました。(13/11/19 00:16:23)
まゆさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
サイフィスさんの会話「先輩、リアル狩人なんじゃないっすかねえ・・」
諸星きらりさんの独り言「がんじょうの差がでかい、か?」
サイフィスさんの会話「なんにしても明日●出るか占い噛まれるかすんだろ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの独り言「わるいてぐせなんて特性あるのか、面白そうだけどガメノデスじゃ使いこなせ無さそうかな」
たんたんさん「どうでもいいけど昔ショボンヌってコテ居たなーってコボクタウンに行くと思う」
栗山未来さんの遠吠え「 」
プラチナさんの念話「順当に考えれば霊が真狂・・・だけど」
栗山未来さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの会話「ちょっと発言が狂人のやつ多すぎんよー(褒め言葉)」
栗山未来さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「プラチナ狼で黒板囲ってるとかは安易杉か」
諸星きらりさんの独り言「というか速いアバゴーラじゃね、これ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「明日噛めなければ詰み?」
栗山未来さんの遠吠え「だろうなぁ」
諸星きらりさんの独り言「wiki見るとアバゴーラに近いのね」
栗山未来さんの遠吠え「まゆ真?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの会話「本当に?」
まゆさんを護衛します。 >>> とある天丼 <<<
サイフィスさんの会話「真狂-真狼」
たんたんさん「Rどうするんだろ」
諸星きらりさんの独り言「ガメノデス見た目いけるやん。これはXY買ったら育てなきゃ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> まゆ <<<
サイフィスさんの会話「うーん」
栗山未来さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/11/19 00:12:41)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天丼さん0 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
プラチナさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → たんたんさん
デスノできるの?さん1 票投票先 → たんたんさん
栗山未来さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん10 票投票先 → デスノできるの?さん
黒板さん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん「ガメノデスいかすやん・・・」
たんたんさん「たまごとかねぎとか好き!」
プラチナさん「・・・まーたんたん狂人ってとこかな」
とある天丼さんま、多少はね?(ゲス顔)
栗山未来さん「占われ柱します!」
サイフィスさん「予告の有無は好きにしていいよ」
まゆさん「プラチナさんは予告してもいいですよ?そこは占いませんから」
とある天丼さん「(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)」
黒板さん「ちょっと茶番くせーですね」
まゆさん「対抗が狼っぽいと確信持てたので、予告占いはやめますね」
とある天丼さん「(≧Д≦)」
カリ田怜恩さん「じゃあたんたんは好きなラーメンの具でも書いといて」
栗山未来さん「相打ち希望」
サイフィスさん「明日は死体一杯やな(白目)」
まゆさん「噛みあわせなら、普通に対抗狼でしょうね。」
デスノできるの?さんカリ田撃ちますね^^
カリ田怜恩さんデスノできるのとデスノの撃ち合いするわ
たんたんさん「じゃあデスノ撃ちあいだ」
プラチナさんデスノ打ち合いでいいよ
霊ロラ完遂しよう
諸星きらりさん「お、撃ちあいか?」
サイフィスさん「>栗山
落ち着け!それは明日以降のことだ!」
カリ田怜恩さんデスノCO
まゆさん「真狐-真狂までは考えてたんですけど…」
とある天丼さん「な〜んかとあ天くっせぇんだよなぁ・・・(適当)」
栗山未来さんデスノ封印したデスノさん吊りましょう
たんたんさん「撃たれてないとか!」
プラチナさん「わたしの銃殺説はないんですかね!?」
さん「霊能さんローラー安定なのです!」
カリ田怜恩さん「これはプラチナが狼で噛み合わせとあ天という展開で考えとく」
デスノできるの?さんデスノ使い忘れました、すいません><
諸星きらりさん「デスノ封印したのかー、そーなのかー」
プラチナさんデスノ封印とかあり得んわーあり得んわー
まゆさん「霊の真狼ってどうなんでしょうね…」
とある天丼さん「とある天使狩人かなんかじゃないんすかぁ?」
サイフィスさんんじゃロラ完遂よろしくね
栗山未来さん「霊能に狼出てたのかよw」
たんたんさん「というわけで占い真狂か真狐かなー?
たんたんのお仕事終了」
デスノできるの?さんデスノCO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
プラチナさん【とある天使】
発言の質が中途半端だなって思った
黒板さん「んはよーです」
とある天使さん「狩人ブラフがきいたかな?
おつかれさまでした」
たんたんさん霊能CO:
オナホ仮妖精は●でした
とある天丼さん「やっぱりな♂」
栗山未来さん「おはようございます」
プラチナさん占いCO 黒板○ とある天使○
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
まゆさん「占いCO サイフィスさん○/Rさん○

予告占い通り、です、噛みあわせ読みでほか占うのも、ありでしたけど。」
さん「【おはようなのです】」
サイフィスさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/11/19 00:07:57)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
サイフィスさんの会話「まゆのは予告か」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの会話「まあロラ完遂が先だけどさ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
プラチナさんの念話「栗山きらりを狼候補として読む」
まゆさんの独り言「真狐-真狂じゃないでしょうかね…」
サイフィスさんの会話「●出てない。かつ占われてなければね」
とある天丼さんの独り言「王道を逝く」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
黒板さんの独り言「たんたん真でー たんたん投票者非狼or
たんたん狼でー たんたん投票者狼
ねーですかね」
サイフィスさんの会話「デスノできるの?がよくわからんから殺そう(使命感)」
栗山未来さんの遠吠え「なぜ霊能で出たん?」
オナホ仮妖精さん「これが運命なんやな」
まゆさんを護衛します。 >>> とある天丼 <<<
栗山未来さんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「初日吊られは仮GMの定め?」
栗山未来さんの遠吠え「 」
サイフィスさんの会話「オナホ人気だなあ」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「相方お疲れ様」
プラチナさんの念話「自然に狼が吊られる可能性にかけるか」
プラチナさんの念話「狼候補はきらりかな?」
オナホ仮妖精さん「お疲れ」
さんを占います。 >>> まゆ <<<
2日目の夜となりました。(13/11/19 00:04:36)
オナホ仮妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オナホ仮妖精さん7 票投票先 → たんたんさん
さん1 票投票先 → オナホ仮妖精さん
まゆさん0 票投票先 → さん
とある天丼さん0 票投票先 → オナホ仮妖精さん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
プラチナさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → オナホ仮妖精さん
デスノできるの?さん0 票投票先 → オナホ仮妖精さん
栗山未来さん0 票投票先 → オナホ仮妖精さん
たんたんさん5 票投票先 → オナホ仮妖精さん
黒板さん0 票投票先 → オナホ仮妖精さん
プラチナさん「・・・いや対抗狐?」
栗山未来さん「そうなんですか?>まゆさん」
とある天使さん「ふつーに考えれば占い結果が少ないまゆを護衛する
そこにつけいる隙がある」
デスノできるの?さん「共有のデスノ」
プラチナさん「ぶっちゃけまゆと同じ考えだから困る>占い真狼」
まゆさん「ええ、この程度なら村でもわかることじゃないでしょうかね?>未来さん」
とある天丼さん「これはまゆガン護衛だな!!まゆガン護衛!!(意味深)」
まゆさん「プラチナさんはどうお考えですか?
占いは真狼、ということでいいですか?」
栗山未来さん「まゆさん内訳見えてそうですね」
サイフィスさんそういうことでよろしくう!
諸星きらりさん「初日はいい情報だね」
カリ田怜恩さん「じゃあ霊能ロラって信用勝負()がスタートした翌日に
狐呪殺で真占はっきりわかっちゃう展開希望しとく」
まゆさん「…無駄占い、でしたねぇ」
たんたんさん「はいはーい」
とある天使さん「相方初日なら役かけないね
狩人保護進行か」
プラチナさん「・・・んじゃ対抗狼なんじゃないっすかね・・・?」
黒板さん「共有初日・・・ざまーねーです」
オナホ仮妖精さん霊ロラ、しよう!
栗山未来さん「共有相方初日ですか」
さん「相方初日犠牲者さん了解なのです!」
まゆさん「…狼が、霊能に出ますでしょうか…?
真狼-真狂…ですかね」
たんたんさん「共有じゃなかったら霊ロラかなあ」
サイフィスさんちなみに共有CO 相方初日なので霊ロラ
カリ田怜恩さん「あれプラチナを2人と誤認してたわ」
さん「共有さんが撤回するのかな?」
プラチナさん「霊撃ち霊デスノで終わり」
デスノできるの?さん霊能残ったほうデスノするわ
たんたんさん「霊能対抗出るとか!」
まゆさん「霊2ならロラ…ですかねぇ…」
黒板さん「グレランじゃねーですか」
オナホ仮妖精さん「これは霊ロラやろなぁ・・・」
とある天丼さん「うん!おいしい!!(納得)」
諸星きらりさん「2−2なんだ?なんかめずらしー」
さん「占いさんは2人ですよね?」
サイフィスさん霊能ロラしよう
栗山未来さん「◆デスノできるの?さん 「デスノCO」
あっ(察し」
とある天使さん「霊能2でんのか」
プラチナさん「◆カリ田怜恩さん 「占い3wwwwwwwwwwwww」
何言ってるんですかあなたは」
まゆさん「デ前が2人もいるなんて驚きですねぇ」
カリ田怜恩さんデスノは俺に撃てよ!!
諸星きらりさん「占いは2じゃない?」
たんたんさん霊能COだよー
オナホ仮妖精さん「霊能COです・・・」
サイフィスさん「デスノできるの?が騙ってますね。」
とある天使さん「◆デスノできるの?さん 「デスノCO」
おっ?共有か?」
プラチナさんデスノは指定して撃て
オナホ仮妖精さん「ファッ!?」
カリ田怜恩さん「占い3wwwwwwwwwwwww」
栗山未来さん「おはようございます」
デスノできるの?さんデスノCO
カリ田怜恩さん「占い2い」
サイフィスさん「ほう2-0か。霊能どうぞ」
プラチナさん【黒板】
名前からして●
○だった
諸星きらりさん「にょわー・・・」
オナホ仮妖精さん「おはよう」
プラチナさん占いCO 黒板○
黒板さん「んはよーです」
とある天丼さん「(≧Д≦)」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さんグレランしようぜ!
とある天丼さん「(≧Д≦)」
とある天丼さん「(≧Д≦)」
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「占いCOサイフィスさん○

おはようございます♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「にゃんぱすー

13>11>9>7>5>3>1
6吊り4人外」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/18 23:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オナホ仮妖精 <<<
プラチナさんの念話「・・・霊行ってみるかな?初日に出なきゃ」
オナホ仮妖精さんの遠吠え「黒板>R>きらり
の優先度で組織ぶち込もう」
栗山未来さんの遠吠え「うむ、最初はRさんあたりでいいかな」
オナホ仮妖精さんの遠吠え「組織ぶっ込みまくろう」
栗山未来さんの遠吠え「狼にはきつい人数ですね」
プラチナさんの念話「占いやってみっか」
プラチナさんの念話「さらにどこかがピンポイントで欠けてる可能性は・・・」
たんたんさんの独り言「前フリー行ったらマリルリがシャワーズにアクジェ撃ってきた」
プラチナさんの念話「役欠け率は・・・おおよそ半分だけど狩人はいないに等しいからぶっちゃけ3分の1」
オナホ仮妖精さんの遠吠え「6吊りか・・・」
とある天使さんの独り言「最近素村しかひかねーね
まぁ共有や占いひくより万倍マシだしいいけどね」
オナホ仮妖精さんの遠吠え「よろしく」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくお願いします」
プラチナさんの念話「まーた狐か!!!!」
サイフィスさんの会話「あれまあ」
サイフィスさんを占います。 >>> まゆ <<<
とある天使さんの独り言「グレランキング村立て乙っす」
カリ田怜恩さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 23:55:07)
オナホ仮妖精さん開始
オナホ仮妖精さん「1」
オナホ仮妖精さん「2」
オナホ仮妖精さん「3」
とある天使さん「マリルリ舞ったら先制技ないときつい
てんねんや貯水系統でもいいけど」
オナホ仮妖精さん「4」
オナホ仮妖精さん「5」
プラチナさん「すべりこむTNTN」
オナホ仮妖精さん「6」
たんたんさん「新ポケってドラミドロ以外毒いない・・・?」
カリ田怜恩さん「すべりこみに定評があるちんちん」
オナホ仮妖精さん「8」
オナホ仮妖精さん「9」
黒板さん「ねむてーです」
オナホ仮妖精さん「10」
まゆさん「マリルリはとりあえずで入れておいても活躍してくれますね」
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:53:58)
オナホ仮妖精さん「(あれこれ延長すればデスノできるんじゃね・・・?いややっぱ始めよ)」
とある天使さんがとある天丼に名前を変更しました。
諸星きらりさん「ほむ、wiki見る感じだとブロスターってのは鈍足アタッカーなんね」
とある天使さん「よろろ」
サイフィスさん「TNTNきたああああああああああああああああああああ」
オナホ仮妖精さん13人狐あり村
たんたんさん「よろしくー」
オナホ仮妖精さんでは10数えて開始
12人狐あり村
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:53:11)
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:52:44)
プラチナさん「カメノテ神とゲッコウガとロブスター以外をしらない」
まゆさん「ブロスター、ガメノデス、ゲッコウガぐらいですかね…?新ポケの水って…」
諸星きらりさん「・・・新ポケは水ポケ不作なん・・・?」
プラチナさん「カメノテ神もなかなか強いと思うんだけどね
あれは見た目で人選ぶから」
オナホ仮妖精さん更新確認
サイフィスさん「ああ、波動厨か」
プラチナさん「バトル的には圧倒的にゲッコウガ
ストーリーはとりあえずシャワーズで水ポケやってたから知らない」
とある天使さん「新?
四天王が使ってるエビみたいなザリガニみたいなロブスターでいいんじゃね」
諸星きらりさん「ドククラゲとマリルリとランタンは外さないつもりなんだけどさ、残りはわからん」
サイフィスさん「気持ち悪いやつ。ガニメデス??だっけ??」
まゆさん「XY新ポケの水って誰かいましたっけ…」
プラチナさん「あとはおなじみ水ロトとかメガギャラドスとかじゃない?」
諸星きらりさん「ごめん、新ポケで」
プラチナさん「ストーリーの途中でもルリリ3V以上確定だからアクアジェットだけ何とかすれば
そのまま対戦に流用できるぞ!!!」
とある天使さん「あいての マリルリは パワーぜんかいだ!!!

この文章見るだけでトラウマになる」
諸星きらりさん「マリルリは元々入れてるにぃ・・・」
とある天使さん「マリルリじゃない? フェアリー追加でアクジェと腹太鼓両方覚えるし」
オナホ仮妖精さん「ポッチャマ・・・」
プラチナさん「マリルリ」
諸星きらりさん「未だにXY買ってないノロマだけどオススメの水ポケ教えてください、なんでもしまむら」
プラチナさん「自分から挑むの割とめんどいんです・・・」
とある天使さん「ね、過去作の伝説っておもったより捕まえてなかった
ビクティニとか努力値用でまだ捕獲してなかったから捕まえたわ<サイフィス」
まゆさん「レートやれば対戦の知識はつくんじゃないでしょうかね?>Rさん」
オナホ仮妖精さん「目と目があったらポケモンバトル」
とある天使さん「もっと積極的に対戦申し込めよ
それこそ虫とり少年みたく<R」
サイフィスさん「気合入ってるなwww
と言いつつ、実はbw2久しぶりに起動したら丁度ラティアス捕獲するところで草不可避だったが」
さん「とある天使さんへ
私もとある天使さんと肩を並べる存在になってみたい。」
諸星きらりさん「ポケモン連れ歩きできる機能は残してほしかったにぃ・・・」
プラチナさん「こっちも第五世代でイーブイ粘ってこないといけない」
オナホ仮妖精さん「で、できます(白目)」
デスノできるの?さん「デスノできるときいて」
とある天使さん「ブラック2でしぜんほごくいって黒いオノノクスほしかったけど
図鑑埋めるのだるいから断念した」
プラチナさん「やばいこの人サンダー粘ってくる気だ」
デスノできるの?さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:45:46)
とある天使さん「ポケバンク解禁にむけてポケモンハートゴールドやってる」
オナホ仮妖精さん「ファッ!?とあ天が二人・・・ウーン(失神)」
プラチナさん「わたしもとあ天になるしかねえ」
サイフィスさん「あっ(察し)」
カリ田怜恩さん「本物ワロタwwww」
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:43:50)
諸星きらりさん「アメショ飼いたいなぁ・・・」
サイフィスさん「いや・・・とあ天が目覚めたんだよきっと。うん・・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:41:57)
カリ田怜恩さん「こいつとあ天じゃねえぞwwwwww」
プラチナさん「This is bushido!!!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:41:22)
プラチナさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:41:16)
サイフィスさん「うわあ・・なんだこの天使は・・・。たまげたなあ・・・」
サイフィスさん「しょーがないにゃー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:40:28)
オナホ仮妖精さん「何かとあ天ちょっと雰囲気変わったなぁ(棒)」
とある天丼さん「おいっす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:39:44)
さん「【こんばんはなのです】」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:39:29)
さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:39:28)
オナホ仮妖精さん【テンプレ】
挨拶してね
                ゝ、       ,イ
.                } ヽ      | |
.                トイ|      |~!
.                | |      | !
                |`´!_,二ニ==|`'|ヘ斗
.              /`ソ!、,.|彡     ミ、!、.,!、__\
             ,.' r { ! /        `ヽ| !  \\
            ,:' ,/ ∧/ ,   i   i 、. ヽ、_,.斗\ ヽ
          , ' 、‐- 、! i | .|i  _ ト、 i´ /   \ \
         ,/  //` 、__| VVニ、!ヽ__,斗t、|リ'´ヽ  i    ヽ \
       , '/  //  ‖ }V:`弋ソ ,  ゞ ' / .ト!:::l  ト. 、   ヽ  \
.      , ' / /i./ //:! .,| |:.       ,:| |〉::li |::. :.   ヽ \ヽ
     , ' ./ , /'‖ / /::! ,!| j. ヽ  、 ァ .イ レ' ,`、} .|::::. ::.  l. ハ  ヽ:、
    / / //::‖,/./:i |. ! `ヽ  {. ><´! { / ノ i.! |:::::: ::::.   ::.ハ 丶 ヾ:.,
.   / / i /‖:‖/!/::'  }   ヽ!/ ハ レヽf  、  }| '|:::::, ::::::  l:::ヽ ハ i リ
  //,イ,.|f il `!l:!' |':::l  !. / /ゝ'人ノノ-'\ ハ /|/ !:::' !|:::::. リ}| i  i !
  f/i{ i/| | |!. ||ll !:::|  ! V/: : : : : : : : : : : : \!: j }'!:l !|:::::;: | ' .} ! | !
  !{  |! !.| | .|!l! !V  | :.{: : : : : : : : : :_: : : : : :リ.: | ' !!リ:::/'´! |  | ! .|!
  ヾ  | |   !    / lゝ、_...: : : : ー--'´ l ヽ  '´.  | l  リ! !
     | .|      , '   .: ,パ%。: : : : : :。o゚: :.! .!  ヽ    リ   | |
    / ,′    , '   ,' / ,|: : :゚,孑─ 、: : : :! 、   ヽ  /   /! .|
   / /;    _,.!    /,:' ./: : :/      ヽ: : ヽ ヽ    !_     { | |
  ./ // ≡´, ,!、  //  /: : :.{       }: : : :, \  | _`ミ  人 、 、
,./ ,/   ̄ '´ } , ,' ' /: : : 人      ノ: : : : :,ヽ. \!` `    ヽ_ヽ'´` 、
-´        .//   /: : : : : : :ゝ ._. ィ: : : : : : : , ヽ_l         ` ー‐
         ‖∨ ,f: : : : : : : : : : /: / : : : : : : :,〉  〉 、
         ∧ V {ヽ: : : : : : :/: :/: : : : : : : ノ }   }、 !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにする村陣営の役職
デスノートで殺された場合だけ誰も道連れにしない

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
おちんさんがオナホ仮妖精に名前を変更しました。
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:30:37)
戻る