過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エネルギー
カオス
[村 人]
(生存中)
 
 
エアレー
◆P.AEoNjq22
[共有者]
(死 亡)
 
 
たま
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティシュトリヤ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽんたん
◆affgl7xtxA
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスタルS
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケンタッキー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
江戸川守り隊
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デバフ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
じゅ〜さ〜
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハチャトウル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
海援隊
◆VQbfbMB61k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒーター
イワナガ ◆bK/IBGWxv.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔界転生
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
放送研究部員
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
擬宝珠
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GM付き普通村 〜 134811番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エアレーさん「村建てありがとうございました」
エアレーさん「べつに狼探ししたいわけじゃなく霊能結果違ったら推理が変わるって言いたいだけなんで、伝わらないなら私の推理の仕方が変ってことでいいです眠いし」
エアレーさん「私が言いたいのは狼3人である場合の狼の行動と狼が二人以下である場合の狼の行動が異なるから結果騙りが違ったら考えが違うってことなので、そのへんのだれが狼かーなんてどーでもいいです」
ヒーターさん「まさか最初に指定した人を狼決め撃って、その誘導者を全部村認定するわけじゃあるまいし」
ヒーターさん「互いに誘導してない3人組って何パターン発生するんでしょうね。
俺にはその中で本物を見破る自信は無いので最初から考えない」
エアレーさん「ほんとに感覚的な話で申し訳ないんですが、3残りで二人三人の名前だす誘導するなら
身内しないと狼の誘導先が村被っちゃうんですよね。自分が狼のときにそういうの好まないのでそれを前提にしちゃってます」
ヒーターさん「3残りなら身内誘導必要あるんですかね。
霊能噛めば良いという点で変わらないと思いますが」
エアレーさん「○が狂人あったので霊能さんが噛み回避って意味ではわりと正しいんですよね。否定しづらいです」
ハチャトウルさん「教えていただきありがとうございました」
エアレーさん「こんな感じで考えるから3残りの見方と2残りの見方は私はかわります。
勿論狼が露呈してくれるならそのほうがメリットですけど」
たまさん「精進しますね、ありがとうございました><」
江戸川守り隊さん「たまは参加した時間帯が悪いんじゃないかな
9時前後だと多分吊られない発言だった気がする」
ハチャトウルさん「GMさん村立てありがとうございました」
擬宝珠さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
ヒーターさん「たまは不慣れっぽいし、演技っぽさを理由で疑われたのなら、
村でも同じことになってた気がしないでない」
江戸川守り隊さん「デバフさん「じゅーさー真だとして、ケンタッキー狼以外大差ないからどうでもよくね」
ここらへん今度からパクって落とそう」
擬宝珠さん「私も村人で毎回のように指定くらいますし、これが正解というものはないと思います」
あぽんたんさん「たまみたいな奴なら経験積めばいくらでも伸びるさ
めげずに挑戦していってほしい」
エアレーさん「2残りの場合はさっさと霊かめばどこでLWになっても不自然じゃないので身内誘導は必要ない、あえていうならわかりやすく狼がいる場合くらい。
基本誘導先は村になる。」
ハチャトウルさん「指定食らった後の発言でかなり後悔したんですが
噛み役云々〜」
エアレーさん「感覚的な話が絡むので具体的にあげるの難しいですね。
3匹グレーに狼にいる場合は誘導範囲広げると身内になりやすいので、身内を含みつつの複数あげか一人敵を作ってそこをとりあえず吊るの形になりやすい」
江戸川守り隊さん「3日目にもっといい発言を置ければ指定はなかったと思う」
デバフさん「投票でエネルギーとあぽんたんは村目、魔回転生はLWにしてはやる気なさすぎ
ってわけで消去法でした」
たまさん「なるほど。。。うーん、難しいですね」
ハチャトウルさん「たまさんは狩狐もある雰囲気だったんで初日はやめておいたんですが」
クリスタルSさん「発言しなければならない=吊られたくない=役持ち 二日目の印象
三日目は発言でツッコミましたけど、村ではない視点でした>たまさん」
ハチャトウルさん「投票と発言から狼だと思い指定しました>江戸川守り隊さん」
擬宝珠さん「2日目の発言が、全く心がこもってないからじゃないでしょうか。>たまさん」
ティシュトリヤさん「狐は初日に人外に囲われたのが敗因(つまり運が悪かったとしか言いようがない)」
クリスタルSさん「お疲れ様でした」
あぽんたんさん「消去法だったからなんともいえんな>たま」
江戸川守り隊さん「呪殺の後狼吊りを言うと共有から指定が飛ぶという事を覚えておこう」
エアレーさん「おつかれさま」
放送研究部員さん「狐で4日目までいけないジンクス」
たまさん「ところでどの辺が狼っぽかったのですか?今後のために・・・」
エネルギーさん「終わってた。おつかれ。」
ゲームマスター「みなさん、お疲れ様でした!」
江戸川守り隊さん「指定受けてごめんなさい!」
ケンタッキーさん「俺だけひどかったね」
魔界転生さん「お疲れ様でした」
たまさん「おつかれさまです、お仲間さん申し訳ない><」
擬宝珠さん「お疲れ様でした」
ティシュトリヤさん「お疲れ様でした。」
あぽんたんさん「おつかれさん」
ケンタッキーさん「はや」
ケンタッキーさん「お疲れ様です」
江戸川守り隊さん「おうナイス、良く頑張った」
デバフさん「恐るべきは村の嗅覚」
ハチャトウルさん「お疲れ様でした」
ヒーターさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 01:00:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
デバフさん0 票投票先 → たまさん
あぽんたんさん1 票投票先 → たまさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 魔界転生さん
たまさん5 票投票先 → あぽんたんさん
魔界転生さん1 票投票先 → たまさん
ハチャトウルさん0 票投票先 → たまさん
エネルギーさん0 票投票先 → たまさん
ヒーターさん「結果騙りのせいで2%ぐらい的中率が下がるとしても
2%ぐらいたまたま当たる確率が上がるっていうそういうものだと思ってる」
擬宝珠さん「もしくは江戸川=○じゃないかってこと。」
ヒーターさん「具体的にどういう風に?」
エアレーさん「霊能結果で変わるというと投票かなんかを参考するみたいですが、3残りか否かで考え方は変わるでしょう」
たまさん「そのネタで共有吊れるやつだからダメですよう」
ハチャトウルさん「夜相方の吊りたいとこを必ず吊ると約束してしまったので
すいませんでした」
あぽんたんさん「おまえこそ何言ってんだ 狼が馬鹿なら占いの次に霊噛むだろっつってんだよ」
デバフさん「ここで共有投票したら村アピとかになるならしますがね」
エネルギーさん「昨日もグレランで良かったんじゃない?」
ヒーターさん「それ霊能偽前提ってこと? おかしい」
江戸川守り隊さん「この消去法でもたま感」
ハチャトウルさん間違ってもハンデとして共有吊りは無しですよ!
あぽんたんさん「◆エネルギーさん「海援隊狩人COしてたんだ」
ここ狼なら相当あざといと思う ここも放置でいいか」
ハチャトウルさん各自好きに投票してください
エネルギーさん「占いの遺言だしたまさん吊りたいかな」
デバフさん「昨日結果語ってた=霊を狂で見てたんだからかむわけねーだろなにいってんだ>あぽんたん」
たまさん「村アピは全員からラインなく袋叩きにあってること、って言いたかったんですけどLWなら使えないですし特にないんですよね。」
ハチャトウルさん「霊を信じるならあぽんたんに投票する気はおきませんね
初日2発言かつじゅ〜さ〜に投票されてます」
擬宝珠さん「じゅ〜さ〜の結果は関係ないです」
あぽんたんさん「馬鹿なら霊脳噛むだろ>デバブ」
擬宝珠さん「江戸川●の結果を見せてきた=身内票ってことだけだと思いますよ。冷静に考えて。」
ヒーターさん「破綻した占いの霊能結果で推理がどういう風にずれるのか教えて欲しいな。
万が一クリスタルが噛まれてなかったら信用に関わるから●出すつもりだったけど」
たまさん「まあ何かを保護とか考えなくていいんですし毎日全力ですよね当然」
魔界転生さん「村アピはありません
村アピがないことが村アピです
潜伏狼なら身内誘導とかいろいろして村アピをつくろうとしますので」
あぽんたんさん「このタイミングで霊噛み入ると魔界が昨日の発言利用して村アピに使ってきたまで勘繰るレベルだが」
ケンタッキーさん「というか今日吊る気で行かないと」
デバフさん「狼馬鹿ならその順で噛むだろ>あぽんたん」
ハチャトウルさん「というか狂人がいる可能性ありますから、後2回で吊れなきゃ負けも覚悟しましょう」
たまさん「3吊りでグレー5人ですか。散々票入れててあれなんですけどエネルギーさん除外していいんじゃないかなーって思ってます」
ヒーターさん「身内票ってどことどこのことを言ってたんだろう。
じゅーさー○なら狼1露出なのに」
ハチャトウルさん「ふむふむ」
江戸川守り隊さん「あぽんたんが白くなってごめんとしか」
あぽんたんさん「◆デバフさん「占い→ケンタッキー→霊→共有2まで噛まれ確定ですか面倒ですね」
真狼ならケンタッキー狂人ワンチャンあんのに先噛みとか考えるここは狼ねえだろ」
ヒーターさん「お疲れ様でした」
ケンタッキーさん「おはよう」
デバフさん「LWが本当なのか、霊が狂人アピで結果騙った可能性まで考えたが安心かな」
クリスタルSさん「か、かむのか」
エネルギーさん「おはよう」
あぽんたんさん「何で今日霊能噛むんだワロ」
ハチャトウルさんグレー5人からみんなで一人吊ります
魔界転生さん「おはよー」
擬宝珠さん「最近はステで2日目グレランを生き残るチキンレース感が強いですね」
たまさん「おはようなのです」
6日目の朝となりました。(13/11/19 00:53:12)
ヒーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーターさんを狙います。 >>> たま <<<
デバフさんの独り言「占い狼は本当として江戸川○?とかかね、あるなら」
たまさんの遠吠え「逆に、みたいな考え方してくれる人出てこないですかねー」
デバフさんの独り言「霊が仕掛けにいったようにもみえるな」
たまさんの遠吠え「やー、どーなんでしょこれ」
ハチャトウルさんの会話「LWとは思えないのだが」
たまさんの遠吠え「吊る位置は、あぽんたん、デバブ、魔界転生の三人・・・」
ハチャトウルさんの会話「結局たまでいいのかしら」
江戸川守り隊さん「たまちゃんは純粋な子なんです、いじめないでください」
ゲームマスター「おつかれ〜」
擬宝珠さん「霊能が狂人ならじゅ〜さ〜○のままで狂アピになるんで撤回することはないですね」
たまさんの遠吠え「うう、どうしてこんなことに・・・」
クリスタルSさん「きっとキャンたまちゃんなので許されません」
たまさんの遠吠え「後吊り3回は耐えられそうになさそうですけどまあ頑張るしかないですねー」
江戸川守り隊さん「がんばれたまちゃん 多摩川のたまなら許さないけど」
たまさんの遠吠え「狂人潜伏とかしてないですかねー」
ハチャトウルさんの会話「LWならどんだけ楽か」
擬宝珠さん「おつかれさまです」
たまさんの遠吠え「霊結果騙りかー、なるほどなー」
ヒーターさんの独り言「グレーかどうかを確かめる前に視点漏れ確信しちゃったんだもん>ケンタッキー」
たまさんの遠吠え「無理です、心臓が痛いです」
5日目の夜となりました。(13/11/19 00:49:41)
擬宝珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デバフさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
あぽんたんさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
たまさん2 票投票先 → 擬宝珠さん
魔界転生さん0 票投票先 → たまさん
ヒーターさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
ハチャトウルさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
エネルギーさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
擬宝珠さん7 票投票先 → たまさん
エアレーさん「霊能の立場から考えると村の雑魚どもなんか知るかって気持ちですが
3残りや占い狂を前提に考えると推理少しずつずれるんですよね。」
クリスタルSさん「たまさん吊ってってお願いしたのにきいてもらえなかったら怒ります」
ケンタッキーさん「というか当たり前だろその結論に至るの>ヒーターさん」
擬宝珠さん「いつも指定されるんですけど」
エアレーさん「えへへ」
ハチャトウルさん相方がどうしても疑宝珠さんを吊りたいと言っていたので指定します
デバフさん「霊がずっと噛まれないなら〜とか言うのも無駄だしね
狼薄いとおもうから決め打ち放置でいいんじゃない」
エネルギーさん「LWなら指定はいいんじゃない」
ヒーターさん「ってケンタッキーって○じゃん。撤回して損した。
最終日PPトラップもありえたのに」
あぽんたんさん「共有の吊りてえとこ吊ればいい どうせ明日は死んでるだろ」
ハチャトウルさん「まぁいちいち結果騙りしないか」
たまさん「霊能偽でも狼のタイミングではなかったと思うのですけど。指定は別に構いませんが」
擬宝珠さん「霊能狼の可能性考えるだけ無駄だと思いますよ」
あぽんたんさん「なんだ霊偽みんのか」
ハチャトウルさん「反対意見があればグレランしますが」
クリスタルSさん「悲しいかなあの占い理由は後付けなんだ
対抗が1なのでどうあっても追っかけ占いしてたよ>放送研究部員さん」
ヒーターさん「まぁそれなりに頭回る狼だったら見破ってるだろうな。
本当に頭の回る狼なら急いで真かもしれない霊能を噛むメリットが無いこともわかるけど」
ハチャトウルさん霊能狼で3wを考慮して指定したいと思いますがどうですか
デバフさん「あぽんたん誘導してた私が馬鹿みたいじゃないですかー、ばかー」
擬宝珠さん「じゃあなおさらあぽんたんさんはないですね」
あぽんたんさん「じゃあグレランでいいんじゃね 共有共がどうしても吊りてえとこあるなら今日吊ってけ」
江戸川守り隊さん「LWバレると指定入らなくなるからたまさん死にそう」
たまさん「あらま、結果騙りなのですか。それなら霊残しは狂人だと思ったからってだけでよさそうですね」
ハチャトウルさん「狼真ー狂に見えたから噛まなかったって事でいいんでしょうか」
魔界転生さん「つまり私が狼なら結果騙りを見抜いて霊能を噛んでいるということです」
ケンタッキーさん「おいおい」
放送研究部員さん「あの狩COのせいで占いに銃殺された私の気持ちも考えてください」
ケンタッキーさん「LWなの?」
ヒーターさん「LWだよ」
ハチャトウルさん?LWって事?
あぽんたんさん「江戸川はどうなんだ」
擬宝珠さん「冷静に見て、あぽんたんさんは狼で2発言に抑える人ではないでしょうけど、エネルギーさんはその限りではないです」
デバフさん「霊が偽なら狂人濃厚、ならばじゅ〜さ〜○で判別
ってことじゃないのか?簡単にわかるよ>ヒーター」
たまさん「霊能噛みから入ると思ったけどこの結果は見せに来たものか否か。とりあえず終盤までは情報出てないステルス処理して最終日の形整えるべきかなーとおもうのですが」
ヒーターさん「江戸川●は真実」
クリスタルSさん「ケンタッキーさんは僕の○です」
あぽんたんさん「ほう」
魔界転生さん「じゅさー狼だけど実は霊能の結果騙りで狼が狂人と思って霊能を放置している
という可能性がありますが私は空気を読んで昼に推理をひけらかすようなことはしません」
江戸川守り隊さん「ケンタッキーはクリスタルSの○で助かったな」
ケンタッキーさん「?>ヒーターさん」
ハチャトウルさん「江戸川は村ね?」
ハチャトウルさん「え?」
ヒーターさん結果騙りCO。じゅーさー●でした
江戸川守り隊さん「たまさん残る可能性あると思います」
ヒーターさん◆ケンタッキーさん 「身内票か霊能偽のどっちか」
なんでじゅーさーが本当は●だったの知ってるの?
ケンタッキーさん「そうでない限り霊能残す意味はない」
擬宝珠さん「隠せる霊能結果を見せに来ているので落ち着きましょう」
デバフさん「◆あぽんたん
「◆デバフさん 「あぽんたんが急にやる気になってるから吊ろうそうしよう」
真占いと真狩人が確定死亡したのにやる気ださないならいつやる気だすんだよ」
3日目の状況で危機的状況なので、昨日急にやる気出し始めるのはおかしいとおもいます
というわけでここつりましょう」
魔界転生さん「おはよー」
ケンタッキーさん「身内票か霊能偽のどっちか」
あぽんたんさん「◆江戸川守り隊さん
 「逆だろうにじゅーさー狼なら噛み役交代後の第一挨拶のあぽたん狼だろうが」
くそたりい」
ハチャトウルさん指定を入れるので3:00まで誘導してください
エネルギーさん「おはよう」
エアレーさん「おつかれさまでした」
擬宝珠さん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
あぽんたんさん「うっす」
たまさん「おはようなのです」
ハチャトウルさん「おはようございます」
江戸川守り隊さん「吊れない文章落とすのが遅かったか 3日目くらいにやりゃ良かった」
クリスタルSさん「指定は相性なのでどうしょうもないですよね
もし僕が共有なら江戸川さんは残して進めてましたよ>江戸川さん」
ヒーターさん「霊能CO 江戸川守り隊●
↓2日目の投票
エネルギーさん 1 票 投票先 → 江戸川守り隊さん」
5日目の朝となりました。(13/11/19 00:44:05)
エアレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアレーさんを狙います。 >>> たま <<<
たまさんの遠吠え「むりむりー、初心者いじめはんたーい」
クリスタルSさん「愉快犯なので諦めました」
たまさんの遠吠え「霊能かまずに進める感じにできればいいかなあ、多分明日死ぬから関係ないけど」
ハチャトウルさんの会話「後悔」
江戸川守り隊さん「共有との相性が悪いって奴なんかな・・」
ハチャトウルさんの会話「デバフははいありそうですね
ただ江戸川の噛み交代云々からのってのはかなり村に見えました」
クリスタルSさん「私もです>江戸川さん<江戸川さん残って勝ち負けと霊界来てから見て思いましたけれど」
たまさんの遠吠え「とりあえず共有かんでー、もいっこかんでー」
ゲームマスター「狩人はもう赤い」
エアレーさんの会話「三日目までだったらデバフだけどいきなり誘導があんまりしそうにないんですよね」
たまさんの遠吠え「何処が狼っぽいのか終了後に教えていただけるとうれしいです><」
ハチャトウルさんの会話「わかりました」
エアレーさんの会話「お願いします」
たまさんの遠吠え「ごめんなさい狂人さん狼さんは多分明日全滅します・・・」
クリスタルSさん「ありがとう。銃殺はたまたま出て良かったです>ティシュトリヤさん」
ヒーターさんの独り言「まぁ身内投票するわな」
たまさんの遠吠え「いや違った霊能狂人さんだ!」
ハチャトウルさんの会話「ぎぼしゅですね?」
江戸川守り隊さん「指定理由が知りたい・・・orz」
たまさんの遠吠え「霊能結果見せていいのでしょうかでしょうか?」
エアレーさんの会話「そこがいいです」
エアレーさんの会話「ぎ宝珠に指定だとおもってました」
たまさんの遠吠え「どーしましょ?」
ハチャトウルさんの会話「私が残されると思いますので最も吊りたい人を一人あげてください」
4日目の夜となりました。(13/11/19 00:40:43)
江戸川守り隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デバフさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
江戸川守り隊さん9 票投票先 → ハチャトウルさん
あぽんたんさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
たまさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
魔界転生さん0 票投票先 → 擬宝珠さん
ヒーターさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
ハチャトウルさん1 票投票先 → 江戸川守り隊さん
エネルギーさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
エアレーさん0 票投票先 → 江戸川守り隊さん
擬宝珠さん1 票投票先 → 江戸川守り隊さん
擬宝珠さん「冷静に観察してますが、喋ってくれないのも困りものです」
あぽんたんさん「◆デバフさん 「あぽんたんが急にやる気になってるから吊ろうそうしよう」
真占いと真狩人が確定死亡したのにやる気ださないならいつやる気だすんだよ」
ティシュトリヤさん「クリスタルさんお疲れ様でした。自分も前に同じような状況になって噛まれた経験があるのでお気持ちはよくわかります。
まあ銃殺を出して十分な仕事ができたと前向きに考えるしかないかと。」
ヒーターさん「だってメリット無いんでしょ?」
デバフさん「あぽんたんが急にやる気になってるから吊ろうそうしよう」
あぽんたんさん「せやろか?」
ヒーターさん「じゃあ投票者の擁護にはならないけど>あぽんたん」
エネルギーさん「指定進行ね。おk」
あぽんたんさん「俺は色を見るならといったが、色をみる必要があるからといった覚えはねえ>ヒーター」
擬宝珠さん「たまさんまでしか確定していません>魔界転生」
たまさん「そんなに私狼っぽいです?」
江戸川守り隊さん「おやすみ」
擬宝珠さん「たまさんが狩人じゃない以上、ほとんど狼だと思いますので落ち着いてこちらを吊りましょう」
江戸川守り隊さん「逆だろうにじゅーさー狼なら噛み役交代後の第一挨拶のあぽたん狼だろうが」
魔界転生さん「たま→擬宝珠
ここまで吊り確定じゃないんですか?」
クリスタルSさん「指定でそちらから吊れるのなら勝てそうですね」
ヒーターさん「色見る必要あった?>あぽんたん」
ハチャトウルさん指定は江戸川守り隊さんです
たまさん「霊→共有→共有→ケンタまで噛み確定。さて、グレーの皆さんがんばって生きましょう」
エアレーさん「逆でもいいです」
デバフさん「じゅーさー狼ならあぽたん村とか考えてたがまったく意味なかったか
とりあえずここ吊ろう」
あぽんたんさん「晒す必要はねえさ どうせ狼吊れねえだろうしじゅーさーの色を見るなら昨日吊るしかなかった」
エアレーさん「今日ハチャさんが指定するので明日は私が指定して明々後日からは村グレランで」
江戸川守り隊さん「そだな、指定しろ」
ケンタッキーさん「普通に真でしたね」
ケンタッキーさん「おはよう」
クリスタルSさん「完全に愉快犯だよね。最低な気分だよ
お疲れさま」
魔界転生さん「おはよー」
擬宝珠さん「占い師が噛まれてしまいましたが、冷静になりましょう」
江戸川守り隊さん「じゅ〜さ〜に投票してる人はだいたい村」
ハチャトウルさん「3wなら指定する必要があると思います」
デバフさん「はい」
たまさん「おはようございます、狩人本物だったみたいですね・・・」
エネルギーさん「おはよう」
エアレーさん「おはよう」
江戸川守り隊さん「江戸川は江戸川のたまもの」
クリスタルSさん「死ねよゴミ屑狩人」
ヒーターさん「霊能CO じゅ〜さ〜○
↓晒し上げ〜
デバフさん 1 票 投票先 → じゅ〜さ〜さん
江戸川守り隊さん 0 票 投票先 → じゅ〜さ〜さん
魔界転生さん 2 票 投票先 → じゅ〜さ〜さん
エネルギーさん 2 票 投票先 → じゅ〜さ〜さん」
擬宝珠さん「おはよう」
あぽんたんさん「うっす」
4日目の朝となりました。(13/11/19 00:34:22)
クリスタルSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルSさんを狙います。 >>> たま <<<
ハチャトウルさんの会話「終わったら色々教えてもらえませんか?」
エアレーさんの会話「今日じゅーさー吊りにいこうとするのに思考使った人は3人くらいだとおもいます」
たまさんの遠吠え「ちょっと早めに230噛みしますね」
たまさんの遠吠え「しかし先に私吊れて霊能結果とか見られなくてよかったです」
ハチャトウルさんの会話「それを思考停止というんでしょうか」
ハチャトウルさんの会話「私は状況からして考えなくてよいと判断しましたが
初日と本日のギャップがありすぎですので」
たまさんの遠吠え「海援隊さん狂人だったら解散でいいですねー」
エアレーさんの会話「だからもしかしたらじゅーさつってさっさとグレランしてかつぞーの方が前向きかもしれない」
クリスタルSさんの独り言「果たして僕のお願いを聞いてもらえるのかどうか」
たまさんの遠吠え「とりあえず執拗にロックオンしてる占いさんは今日死んでくれるのでなんとか逃げ切ってみたいと思います・・・」
エアレーさんの会話「じゅーさーさん真を考える気ないのに可能性としてあるから残そうっていうのも停滞してるんですよね」
じゅ〜さ〜さん「安定の0酉だったな。」
江戸川守り隊さんの遠吠え「頭使って生きろ」
ゲームマスター「おつかれ〜」
たまさんの遠吠え「はいはーい」
江戸川守り隊さんの遠吠え「噛み任せたー」
たまさんの遠吠え「ごめんなさい私も明日死ぬやつですねこれ」
じゅ〜さ〜さん「お疲れ様でした。」
ハチャトウルさんの会話「はい
これって思考停止というんですか?」
クリスタルSさんの独り言「わかりやすすぎー」
クリスタルSさんの独り言「ほーらね」
たまさんを占います。 >>> クリスタルS <<<
3日目の夜となりました。(13/11/19 00:30:52)
じゅ〜さ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デバフさん1 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
江戸川守り隊さん0 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
あぽんたんさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
じゅ〜さ〜さん6 票投票先 → 魔界転生さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 魔界転生さん
たまさん0 票投票先 → エネルギーさん
魔界転生さん2 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
ヒーターさん0 票投票先 → デバフさん
クリスタルSさん0 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
ハチャトウルさん0 票投票先 → 擬宝珠さん
エネルギーさん2 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
エアレーさん0 票投票先 → じゅ〜さ〜さん
擬宝珠さん2 票投票先 → エネルギーさん
放送研究部員さん「死んだのでこれにて失礼させていただきます
GMさんありがとうございました」
クリスタルSさん「あれが狂人の可能性もあるのですよ
だったらグレー吊りしないほうがマシなんです」
ヒーターさん「まぁ先にじゅーさー吊るメリット吊ったらグレランを先延ばしにできることだから
共有は今夜指定先考えてね」
あぽんたんさん「どうせ○すくねえから灰は減るよ」
たまさん「そんな突っ込まれる発言とは思えないのですけど、まあ真なんで喧嘩しても仕方ないですけど」
ハチャトウルさんクリスタルSと霊と共有以外に好きに投票してください
人外狙う事
ケンタッキーさん「噛まれたら吊ればいいじゃん」
ハチャトウルさん「言わずもがなクリスタルは明日噛まれます」
クリスタルSさん「はぁ。狂人だったら狼の足引っ張ってるし
狩人だったら村の足引っ張ってるし
村人なら廃村だろうしでもう色々残念です」
ケンタッキーさん「ほんとに真狩人ならクリスタルS今日噛まれるし」
擬宝珠さん「冷静に考えて、じゅ〜さ〜さんが昨日あれだけ喋れて真アピを一切しないはずはないですけど」
ヒーターさん「共有はじゅーさー狂人って思ってるらしいけど
じゅーさー狼だと思う個人的に。
いや俺が狂人とかじゃなくて、一般論として」
デバフさん「じゅーさー真だとして、ケンタッキー狼以外大差ないからどうでもよくね」
ハチャトウルさん「昨日はまともな理由を用意して多弁だったじゅ〜さ〜が反応できてないのに信じる人が多いんですね」
エネルギーさん「海援隊狩人COしてたんだ」
たまさん「だって狩人COしてましたよね海援隊さん。暫定白とどっちかまれてるか、って考えるとそっち噛みでは?>クリスタルさん」
ケンタッキーさん「速攻吊りでなくてもいいと思うが」
ケンタッキーさん「狐がいない以上じゅ〜さ〜真だったら終わりですけどね」
ヒーターさん「じゃあいいや」
ハチャトウルさん「なによりクリスタルSの狩人露呈したから〜を信じたいと思いますがいかがですか」
エアレーさん「思考停止したい人が多いので占いつっていいっす」
クリスタルSさん「たまさん視点で僕が偽物もあるよね」
あぽんたんさん「守るべき役職がいなくなったんだから好きなとこ吊ればいい」
クリスタルSさん「◆たまさん 「狩人噛みが起こったと考えると普通にクリスタルさん真なんでしょうけど、何故でしょう、素直に喜ぶことができないのです」
どうして狩人を噛みって確定してんの?」
じゅ〜さ〜さん「じゅ〜さ〜吊りは反対です。」
たまさん「じゅーさー真の目を残すか否か、ですけど先にじゅーさー吊ることで得られるメリットって狩人が非生存な以上何もない気がするのですねえ」
ハチャトウルさん海援隊狐は考えません
なぜなら今日占うとこではないので
エアレーさん「狂人であることのケアは必要ありませんが狐である場合のケアをするなら一日グレーつってもいいんですよね。村が頭使う気なくなってるので推奨できないけど」
江戸川守り隊さん「いいよじゅーさー吊りで」
クリスタルSさんたまさん何を言ってんですかね
狩人噛みなんだ
デバフさん「占い→ケンタッキー→霊→共有2まで噛まれ確定ですか面倒ですね」
ハチャトウルさん「ほぼじゅ〜さ〜狂の5吊り3wです頑張りましょうw」
ヒーターさんじゅーさー吊りは明日でよくね?
クリスタルSさん「僕が明日死んでたらたまさんは絶対に吊ってほしいです」
擬宝珠さん「海援隊さんが狐だったり狂人だったりする可能性をケアする気ありますか?」
たまさん「狩人噛みが起こったと考えると普通にクリスタルさん真なんでしょうけど、何故でしょう、素直に喜ぶことができないのです」
江戸川守り隊さん「放送部も言わなくていい事言ってたな」
ハチャトウルさんじゅ〜さ〜吊りに異論ある人いますか?
ハチャトウルさん「じゅ〜さ〜吊ってからのグレランゲーとなりました」
魔界転生さん「潜伏狩人を噛むとは狼のセンサー抜群ですね」
ケンタッキーさん「まじで狩人ならなにしてんですかなんだが」
ヒーターさん「わかった。あいつ狂人だ」
クリスタルSさん「じゅーさーさん吊りしてね」
じゅ〜さ〜さん「あ、はい。」
たまさん「あらま、銃殺起きてますね」
じゅ〜さ〜さん「理由:
◆海援隊さん  「指定がないので潜伏狩人をCOします」
狩人COがきになるので占います」
ヒーターさん「こりゃてぇへんだ」
クリスタルSさん「本当に狩人っぽいからゴミ屑だねあいつ」
江戸川守り隊さん「手放しでは喜べないね」
擬宝珠さん「狩人が噛まれていますが、冷静になりましょう」
放送研究部員さん「なんということでしょう」
あぽんたんさん「うっす」
魔界転生さん「おはよー」
江戸川守り隊さん「江戸川の豊かな水資源に感謝しましょう」
ハチャトウルさん「はい」
クリスタルSさん「あーあ。最低だね」
海援隊さん「お疲れ様」
じゅ〜さ〜さん「占いCO 海援隊さんは○でした。」
エネルギーさん「おはよう」
エアレーさん「狐ではなかった」
ケンタッキーさん「はやいねー」
クリスタルSさん理由 

◆海援隊さん 「指定がないので潜伏狩人をCOします」

この人狩人だったら最悪なんで対抗の○占いします
囲い消せるし噛みによっては銃殺で真確定するし
2-1なんで霊能欠けもありえるし、なんとか銃殺で勝負決めたいところですね
たまさん「おはようなのです」
ヒーターさん「霊能CO ティシュトリヤ○
↓晒し上げ〜
江戸川守り隊さん 1 票 投票先 → ティシュトリヤさん
海援隊さん 0 票 投票先 → ティシュトリヤさん」
デバフさん「GJ」
ケンタッキーさん「おはよう」
擬宝珠さん「おはよう」
クリスタルSさん「占いCO 放送研究部員さん○」
3日目の朝となりました。(13/11/19 00:23:20)
海援隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放送研究部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海援隊さんを狙います。 >>> じゅ〜さ〜 <<<
ハチャトウルさんの会話「ほっておきましょうか」
エアレーさんの会話「メリットとよべるものはどの陣営でもない気はしますが遊びそうなのは狐か狼ですよね。」
ハチャトウルさんの会話「狂人ではないですよねぇさすがに
潜伏占いでもない」
ティシュトリヤさん「村騙りは当然論外。だけど今この段階で狩人COして何の得があると・・・」
ハチャトウルさんの会話「海援隊のメリットって狼でしかないように思いますが」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「海援隊さん噛んでみますか。」
たまさんの遠吠え「嘘なら村人騙りに入るのでは?と思ってしまいますが」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「あの狩人COは本当になぞだよねぇ」
放送研究部員さんを占います。 >>> クリスタルS <<<
エアレーさんの会話「共有かと思ったら共有は自分でした」
魔界転生さんを護衛します。 >>> 海援隊 <<<
ゲームマスター「海援隊は村人だったら村騙りだよ」
エアレーさんの会話「2−1だと海援隊さんがわかんないです」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「クリスタル狂人で、潜伏いると困るから霊能でお茶を濁すかね。」
ハチャトウルさんの会話「最もめんどくさいのが朝一霊が狼の場合ですがまぁどこか欠けてるは常に考えましょう
グレーで気になったとこありましたか他に」
たまさんの遠吠え「海援隊さんの狩人COはスルーします?」
ゲームマスター「おつかれ〜」
江戸川守り隊さんの遠吠え「霊噛みが好みだけど任せるよ」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「共有連噛みして勝てる?」
ハチャトウルさんの会話「クリスタルSは割と村役を削る誘導をしているように見えました」
クリスタルSさんの独り言「狩人をだから村人だったらアウトですよね」
江戸川守り隊さんの遠吠え「霊噛みもいいなー」
たまさんの遠吠え「どうでしょ、私早々に死ぬと思うのでLW候補さんが決めてほしいですね」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「ん?」
ティシュトリヤさん「海援隊は何がしたかったのだろうか・・・」
エアレーさんの会話「はい」
クリスタルSさんの独り言「◆海援隊さん 「指定がないので潜伏狩人をCOします」
役持ちじゃないわけじゃないとしていいんですねこれ」
江戸川守り隊さんの遠吠え「共有連噛みもあると思います」
擬宝珠さんの独り言「狩人COが見えた気がしますが気のせいといたしましょう」
放送研究部員さんの念話「即噛みされても囲い位置で吊られちゃうそんな世の中じゃポイズン」
ハチャトウルさんの会話「そこ以外吊れないわなぁと思いました」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「占い即抜きおk〜?」
2日目の夜となりました。(13/11/19 00:18:36)
ティシュトリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デバフさん2 票投票先 → あぽんたんさん
放送研究部員さん0 票投票先 → 魔界転生さん
江戸川守り隊さん1 票投票先 → ティシュトリヤさん
あぽんたんさん3 票投票先 → デバフさん
じゅ〜さ〜さん0 票投票先 → あぽんたんさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 魔界転生さん
たまさん3 票投票先 → エネルギーさん
魔界転生さん2 票投票先 → たまさん
ティシュトリヤさん4 票投票先 → あぽんたんさん
海援隊さん0 票投票先 → ティシュトリヤさん
ヒーターさん0 票投票先 → デバフさん
クリスタルSさん0 票投票先 → たまさん
ハチャトウルさん0 票投票先 → ティシュトリヤさん
エネルギーさん1 票投票先 → 江戸川守り隊さん
エアレーさん0 票投票先 → ティシュトリヤさん
擬宝珠さん0 票投票先 → たまさん
ハチャトウルさん指定:狼
COありますか?
デバフさん「2−1なら共有1ふせ指定進行がベストだな、もうおそいけどね」
海援隊さん「指定がないので潜伏狩人をCOします」
じゅ〜さ〜さん「初日から指定とはやる気がある共有だな。
けど、指定するにはちと遅いな。」
クリスタルSさん「たまさん吊りしたら幸せになれそうだよみんな〜」
擬宝珠さん「冷静に人外狙うならたまさんですけど、落ち着いて投票します」
たまさん「初日とか何も言わないでいい日で適当に戯言を吐き出す日でしょうに」
ヒーターさん「今日はもう遅いけど明日からは指定で良いんじゃね」
ティシュトリヤさん「そうかな?どうせ真偽なんてそうそうわかりはしないんだから可能性を提示するのは普通じゃないか?」
江戸川守り隊さん「やめてください、明日もしないでください」
ヒーターさん「○が人柱COしたでござるの巻」
ケンタッキーさん「そのパターンけっこうあるよね>デバフさん」
魔界転生さん「とりあえずたまさんにでもいれときます」
放送研究部員さん「潜伏真占いが出たときに対抗の○占ってなかったら信用しません」
クリスタルSさん「たまさんもそうだよね。言わなくていい事を言う人」
ハチャトウルさん指定ほしいですか?
たまさん「共有2枚とも出すのはどーなんでしょ、真潜伏と見るなら範囲狭くなったとも考えられますけど」
じゅ〜さ〜さん「いや、狼の霊能朝イチも結構ありますよ。
●当たる前にCO言うのは大きかったりしますし>ティシュトリヤさん
けどまあ、この場合は霊能真でみていいでしょう。」
エネルギーさん「共有は指定はなしなんだね」
クリスタルSさん「江戸川さんと一緒の事を思いました」
デバフさん「んじゃ狼狂−真の潜伏占い生存で>ケンタッキー」
放送研究部員さん「占いの内訳を見るために私を吊って霊結果を見ればじゅ〜さ〜さんの真偽がわかりますね」
たまさん「まあ2−1なら何でも展開の可能性がある、程度で考えとけばいいと思うのです。グレランで死んだりしないなら何してくれてもいいのですよ」
じゅ〜さ〜さん「そうだな。右占いより名前とか気になった方を占う派なんだ>ヒーター」
江戸川守り隊さん「ティシュトリヤは言わなくてもいい事を言う人だね」
エネルギーさん「2−1。役欠けあるかもしれんけどグレランしよう」
ケンタッキーさん「霊能についてはもう気にしなくていい。
それより占いの真偽の方が大事だ」
海援隊さん「おはようございます」
ティシュトリヤさん「まあ霊脳は真狂ってところでしょ。あのタイミングで狼がCOするのは博打過ぎる」
ハチャトウルさん相方あってますよ
擬宝珠さん「放送研究部インにえっちぃ要素ってあるのですか?落ち着きましょう」
デバフさん「その発言までが2−1のテンプレだな>魔界転生」
ハチャトウルさん「それでは潜伏真が噛まれない吊られないように誘導してください>魔界転生さん」
放送研究部員さん「私はアマチュア無線を専門研究する放送研究部員です
皆さん、仲良くしてください」
じゅ〜さ〜さん「あれ?霊能1止まりですか。てっきりいつものあれがこうなって
ああがこうなるはずなんですがねぇ」
エアレーさん「共有です相方ハチャトウル」
あぽんたんさん「2−1の朝一霊能COは霊能COに決まってるだろ いい加減にしろ」
魔界転生さん「2−1にみえる人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
江戸川守り隊さん「挨拶が少ないと思うんだ」
ヒーターさん「じゅーさーは右隣占ってなくてよかったね」
たまさん「2−1ですね、朝一の霊能COは何なんでしょうか。まあとりあえずは真で見ていいとは思いますが」
放送研究部員さん「CQCQ
こちらはJA2YFY ヤンキー フォックストロット ヤンキー 固定局です」
デバフさん「おはよう」
ティシュトリヤさん「現状2−1と。」
擬宝珠さん「冷静になりなさい」
じゅ〜さ〜さん「霊能早すぎ!っていうツッコミはしませんよ。なぜなら・・・」
ハチャトウルさん共有CO 相方生存
ケンタッキーさん「○もらったよ」
魔界転生さん「おはよー」
クリスタルSさん理由 初日なんで特にないです。ケンタッキーって書いておけば理由になるよね。アイコンは水色でした
たまさん「おはようございますです」
あぽんたんさん「うっす」
エネルギーさん「おはよう」
じゅ〜さ〜さん理由:一体何の放送なんですかねぇ。
えっちぃのはいけないと思います!
エアレーさん「おはよ」
ケンタッキーさん「おはよう」
ティシュトリヤさん「10秒」
江戸川守り隊さん「江戸川の資源を大切に」
クリスタルSさん「占いCO ケンタッキーさん○」
じゅ〜さ〜さん「占いCO 放送研究部員さんは○でした。」
擬宝珠さん「おはよう」
ティシュトリヤさん「おはよう」
ハチャトウルさん「おはよう」
ヒーターさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/19 00:11:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゅ〜さ〜 <<<
ハチャトウルさんの会話「占い初日や霊乗っ取られだけないといいですね」
たまさんの遠吠え「おまかせしますね」
ゲームマスター「初日先生だけ赤いです」
たまさんの遠吠え「えっと、ティシュトリヤさん対応しときますね」
ハチャトウルさんの会話「はい」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「即噛み進行かな〜」
エアレーさんの会話「私もてきとうにします」
放送研究部員さんの念話「GMさん村立て感謝」
江戸川守り隊さんの遠吠え「騙り任せた!デバフ対応」
擬宝珠さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
江戸川守り隊さんの遠吠え「おっと」
ゲームマスター「狼は初心者入りと初日狂人のハンデか〜」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「了解です。がんばろう」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「占い騙りたい人いないなら騙ります。」
ハチャトウルさんの会話「普通に○もらってなかったらCOしますね
●なら一日潜って霊騙るとかやるかも」
ケンタッキーさんを占います。 >>> クリスタルS <<<
たまさんの遠吠え「初心者をCOするのです」
じゅ〜さ〜さんの遠吠え「よろしく〜」
ケンタッキーさんの独り言「素村です」
放送研究部員さんの念話「きっつー
狐きっついねー」
ハチャトウルさんの会話「こんばんは」
あぽんたんさんの独り言「村立て多謝」
エアレーさんの会話「よろしく」
たまさんの遠吠え「よろしくなのです」
ティシュトリヤさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 00:07:07)
放送研究部員さん「ヨロシク」
たまさん「よろしくなのです」
ハチャトウルさん「よろしくね」
擬宝珠さん「よろしく」
じゅ〜さ〜さん「よろしく〜」
ティシュトリヤさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始で!
kariさんがエネルギーに名前を変更しました。
かりさんが擬宝珠に名前を変更しました。
kariさんが放送研究部員に名前を変更しました。
kariさんがエアレーに名前を変更しました。
江戸川守り隊さん「江戸川水系の豊かさを後世に伝えよう」
ゲームマスター「赤なし。名前変更しよう!」
ゲームマスター「こんばんは!」
擬宝珠さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:01:35)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バロンソンさんが江戸川守り隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
エアレーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:01:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海援隊に名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがハチャトウルに名前を変更しました。
kariさんが魔界転生に名前を変更しました。
kariさんがクリスタルSに名前を変更しました。
かりさんがたまに名前を変更しました。
kariさんがヒーターに名前を変更しました。
kariさんがあぽんたんに名前を変更しました。
さんがティシュトリヤに名前を変更しました。
kariさんがバロンソンに名前を変更しました。
エネルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:59:48)
kariさんがデバフに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゅ〜さ〜に名前を変更しました。
ハチャトウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:59:19)
クリスタルSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:58:15)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ヒーターさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:57:56)
ゲームマスター「こんばんは!」
海援隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:56:54)
ティシュトリヤさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:56:38)
魔界転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:56:24)
たまさん「よろしくなのです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:54:46)
ゲームマスター「こんばんは!」
ケンタッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:52:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
さん「わかめて大好きクラブ会員募集中」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:48:35)
じゅ〜さ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:48:05)
ゲームマスター「こんばんは!」
あぽんたんさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:40:28)
ゲームマスター「案山子は多いけど、こんばんは!」
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:33:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:29:28)
江戸川守り隊さん「ここに案山子を建てよう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:27:56)
かかしさん「我慢できずにエアコン入れると年を感じる」
ゲームマスター「こんばんは!」
かかしさん「おばんでやんすー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:23:43)
ゲームマスター「こんばんは!」
放送研究部員さん「支援」
デバフさん「GMがいるという安心感」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:20:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:20:40)
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る