過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
バンバンジー
◆W0kjfQBVLw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファンクラブ
◆sb/EPOZGLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふくら雀
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
直江兼続
◆U9gLvLX98Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンコヒヒ
◆yTb3Y9Ihm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(生存中)
 
 
コノメニウー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
倦怠感
◆sIM0DdFjDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武将
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランラン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
蜂蜜と風呂場
◆vU7qhpLOSk
[占い師]
(死 亡)
 
 
足軽
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[共有者]
(生存中)
 
 
ナゴヤ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレコローマン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村村 〜 134809番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コノメニウーさん「で、ナゴヤ以外は若干傾いたと思う」
コノメニウーさん「占いの偽が見えた上でバランスで自分を殺して1吊り無駄にしようとしてるよねそのバランス思考 >コノメニウー
倦怠真でも狼でも直江兼続吊りで1w減る 75%主張 の部分」
直江兼続さん「どちらにせよ最後?の日共有投票しておいてから考えっか、ってのはあったんで」
直江兼続さん「あーそっちのほうがよかったのかな
コノメニウさんが一番村だったけど吊り誘導できるほどの技量はないし、
発言からしても一番無理位置だったかな」
コノメニウーさん「逆に村決め打ちできる所を全力で誘導して最終日に残る勢いで良かったんじゃ? >直江
私誘導しとけば間違いなく村殺せる確信有ったでしょ」
直江兼続さん「うんうん」
コノメニウーさん「眠い吊ってる段階でダメだったと思う
ファンクラブか響ラン
倦怠を切った段階で眠いの後に直江兼続吊りも軸がぶれてた(霊結果が見えないのに逆囲いするタイミングじゃない)」
倦怠感さん「村建て同村ありがとうございました」
足軽さん「初心者丸出しで申し訳なかったです。みなさん、ありがとうございました!」
直江兼続さん「ヘタに動けなかったから流れに身任せて ってなったらまあ倦怠感さんの方吊れちまうよな
ってなって何も出来なかったわ わるい>倦怠感さん」
倦怠感さん「いや…狂が占いCCOとか狩人CCOされたらされたですごい動揺したと思う
下手したら狐と誤認したかも」
グレコローマンさん「お疲れさん」
直江兼続さん「黒貰った日はごめん」
ふくら雀さん「つきがなかったかな〜」
コノメニウーさん「※先にマンコヒヒ吊ってる予感しかしないけど」
コノメニウーさん「凸が無ければ響とファンクラブ吊って5>だったでしょ」
倦怠感さん「そういえば突然死がなければもう一回吊りがあった形ですか」
コノメニウーさん「凸が非常に痛いよなぁ」
直江兼続さん「むらたてありかっぱ」
ランランさん「仮GMさん村たて感謝です」
ふくら雀さん「またよろしくお願いします〜」
コノメニウーさん「最近真占いが3日目の死体の可能性が8/8なんですけど^p^」
足軽さん「おつかれさまでした。」
ランランさん「潜伏ww」
ナゴヤさん「まぁ別にどうでもいいけどさwww」
ふくら雀さん「お疲れ様でした〜」
倦怠感さん「お疲れ様でしたー」
ナゴヤさん「ランランーファンクラブつってるじゃん」
眠いさん「お疲れ様です」
ファンクラブさん「おつかれ」
直江兼続さん「ランランにいれなくてよかった^^v」
武将さん「おつかれさま」
ランランさん「お疲れ様です」
コノメニウーさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/11/19 02:35:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナゴヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナゴヤさんを狙います。 >>> ファンクラブ <<<
ランランさんの遠吠え「もう噛みますね」
ファンクラブさんの遠吠え「では」
ふくら雀さん「あああ」
コノメニウーさん「倦怠はさっさとランランを囲って良かった気がする」
眠いさん「意味が分からねー」
直江兼続さん「おつかれー」
武将さん「こんな理由」
ランランさんの遠吠え「お疲れ様です」
コノメニウーさん「倦怠はさっさとランランを囲って良かった気がする」
武将さん「二日目護衛倦怠感 無残蜂蜜と風呂場
普通は2-2だから囲いなしの蜂蜜護衛だろうけど
逆に倦怠感が真なら噛み安いため噛み難い蜂蜜より
噛み易い倦怠感を護衛」
6日目の夜となりました。(13/11/19 02:34:55)
直江兼続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナゴヤさん0 票投票先 → ランランさん
足軽さん1 票投票先 → 直江兼続さん
ランランさん2 票投票先 → 直江兼続さん
直江兼続さん3 票投票先 → 足軽さん
ファンクラブさん0 票投票先 → ランランさん
さん0 票投票先 → 直江兼続さん
倦怠感さん「狂人ってばれたら吊ってもらえないから狼COってことですかね
潜伏狂人は難しい」
ふくら雀さん「指定しないと怖いなぁ」
眠いさん「逆じゃね>武将さん」
コノメニウーさん「狂人「狼CO 真狼-真狐 狂人生きてたりする?」
じゃない?」
ふくら雀さん「とりあえず人外っぽい動きをしてみる」
直江兼続さん「ランランは今こんだけナゴヤに何か言われてるけど
何か言ったりせんの」
ランランさん「2wの可能性もあるんで吊られるわけにはいきませんね」
武将さん「あ、ちなみに蜂蜜護衛しなかった理由は囲いがなかったから」
コノメニウーさん「狂人視点真狼-真狼あるから一応COは難しい 中の人のスペック高いほど難しい」
倦怠感さん「明日共有噛まれてたら狂人はどう動けばいいんだろう」
眠いさん「ステ吊らないからこうなる」
ナゴヤさん「ランラン吊って終わればもちろんよし 終わらなければ ファンクラブー響きで最終日やね」
直江兼続さん「ただファンクラブが1票響2票 ってのは もうステ吊る気ねえんだな
とはすげえ思った」
足軽さん「そうだね」
ナゴヤさん「まぁ1と思いたいが2だろうね>響きさん」
眠いさん「狂人COすればいいのに」
さん「狼どれだけ残ってるかな」
コノメニウーさん「一応まとめてたのだけ貼っとこう

おはようございます
ここでナゴヤが噛まれるのが主観的には最高のルート
んー、ランランを村認定し過ぎで残されてるのだろうか?

ランラン死ぬなら直江兼続吊り
ナゴヤ死ぬならファンクラブ吊り
って考え
@昨日の早い噛みしちゃうのはファンクラブorランランかな?」
直江兼続さん「共有も俺に意見聞いてないで 昨日も指定したいならしろよw」
ふくら雀さん「さよならいある」
直江兼続さん「俺はナゴヤが村だと思ってるので従う」
ランランさん「◆直江兼続さん 「ランランが俺だと思うのは多分蜂蜜が予告だったのでは
ってとこなんだろうが」 大体あってますね」
足軽さん「直江さんは誰を吊りたい?」
直江兼続さん「サヨナランラン」
コノメニウーさん「武将で狩人かぁ 辛いなぁ」
ナゴヤさん「じゃあランランさんにサヨウナランラン。」
直江兼続さん「ランランが俺だと思うのは多分蜂蜜が予告だったのでは
ってとこなんだろうが」
ランランさん「そこ狼なら負けていいです」
ふくら雀さん「お疲れ様でした〜」
さん「おはよう」
ランランさん「昨日直江さん吊らないならもう吊れる気がしない」
ファンクラブさん「おはよう」
コノメニウーさん「まぁ、死ぬよね
狩人回避で一番噛める位置だもの」
直江兼続さん「はい村しんだ!今村しんだよ!」
足軽さん「おはよう」
ランランさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/11/19 02:29:19)
コノメニウーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノメニウーさんを狙います。 >>> ファンクラブ <<<
ランランさんの遠吠え「後半は強いですね>おはステ」
コノメニウーさんの独り言「75%で直江兼続吊りで良いんだけどな」
直江兼続さんの独り言「妖狐も狩人もいないだろうから奇数にならないしなあ」
眠いさん「狐かどうかわからんから無理>武将」
ランランさんの遠吠え「まぁ狐はいないことに賭けましょう、いないでしょうけど」
ファンクラブさんの遠吠え「おはステの方が案外残るからな」
倦怠感さん「なんか適当に狼柱COとかよくわからんこと言って吊られてくださいオナシャス!
>>狂」
グレコローマンさん「狐COを即吊りするからですよ」
ランランさんの遠吠え「おはステとか肝座りすぎて怖い」
コノメニウーさんの独り言「あー、これミスリードしてても噛まれるぞ」
ランランさんの遠吠え「あそこは吊れない」
直江兼続さんの独り言「これ絶対そのまま吊られたほうがよかったパターンだ
が、倦怠感の信用がなさすぎたぞwwwwwwwwww」
ふくら雀さん「あらー」
眠いさん「もうどうにもならんな」
ランランさんの遠吠え「メニウーさん噛みましょうか」
コノメニウーさんの独り言「足軽さん 「指定していい?」 って言ったらステ削りだろ……」
眠いさん「お疲れ様です」
ファンクラブさんの遠吠え「メニゥ噛む?」
ランランさんの遠吠え「あと1縄回避か」
コノメニウーさんの独り言「うほっ、変なタイミングでそこ吊るなし」
武将さん「ステが吊れそう」
5日目の夜となりました。(13/11/19 02:25:15)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナゴヤさん0 票投票先 → 眠いさん
足軽さん0 票投票先 → さん
ランランさん0 票投票先 → 直江兼続さん
コノメニウーさん1 票投票先 → さん
眠いさん3 票投票先 → コノメニウーさん
直江兼続さん1 票投票先 → ファンクラブさん
ファンクラブさん1 票投票先 → 眠いさん
さん2 票投票先 → 眠いさん
ふくら雀さん「指定しなかったけどどうなるのかな?」
直江兼続さん「ステに1はいるよ」
コノメニウーさん「ランランは狼なら諦めてるからステで2w主張に成る
この二人が夜にあんなに吠えるのか? 作戦で主張しづらくない? >直江兼続」
直江兼続さん「ランランの思考が一番わからんが倦怠感の白先は村だと思うね」
眠いさん「即噛みするは初日で決まってるかわからんだろう>ランランさん」
武将さん「◆ランランさん 「いや、即噛みなら囲いはあまりないと思う>眠いさん」 これちょっと尻尾見えてるよね」
コノメニウーさん「どっちも疑わないと、
響・ファンクラブ・ランランで2wを主張してる事と同意だぞ >直江兼続」
ランランさん「いや、即噛みなら囲いはあまりないと思う>眠いさん」
眠いさん「ナゴヤが起きてこない」
コノメニウーさん「占い狼だとしても真だとしても直江兼続吊りが安定になっちゃうのだけれど
狂の場合が完全な無駄吊り
率だけなら75% それを補えるくらいの発言はしてるからなお困る >直江兼続」
足軽さん「指定していい?」
ランランさん「直江さんか-眠いさんどっちかが狼予想」
眠いさん「初手囲い位置のコノメニウー吊っておきたい」
直江兼続さん「ステを残してのメリットがまずない」
足軽さん「たぶん、狩人死亡でしょ」
コノメニウーさん「仕方ないだろ >直江兼続
どっちを軸にしてもステをどうするかって問題が浮上しない訳が無いのだから」
直江兼続さん「コノメニウーとナゴヤは村認定してます」
さん「共有噛まれてしまった」
足軽さん「完ステを吊りたくなります」
直江兼続さん「そういう考えやめろ>コノメニウーさん」
コノメニウーさん「まぁ、共有二択で外したか狩人死亡だろうな」
コノメニウーさんおはようございます
んー、狼要素が直江兼続・ナゴヤ以外からくみ取れないなぁ……
他が薄すぎてステ狼2とかなら処理厳しいぞ
グレコローマンさん「あと実はグレートローマンさんを文字ってRPしようともしてました」
直江兼続さん「響とファンクラブ残して戦うのはちょっと難しいと思います」
コノメニウーさんファンと響を村認定で直進とかしたいけど、響からそこまで諦めて良い雰囲気が出てないのがキッツイなぁ
村から見たら両方ステで削って考えようって流れるだろうし……狼がそこそこ喋るならそこ2ロラで下手すりゃ勝ち確定
さん「おはよう」
ランランさん「残りの狼がって意味です」
ファンクラブさん「おはよう」
ランランさん「◆直江兼続さん  「まぁ俺吊りでも別にいいよ。」
これが言えるなら直江さんが狼なら白いところにいそうです」
足軽さん「おはよう」
直江兼続さん「おはよう」
ふくら雀さん「ごめんなさい」
ふくら雀さん「あああ」
ランランさん「おはよう」
眠いさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/19 02:19:45)
ふくら雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふくら雀さんを狙います。 >>> ファンクラブ <<<
ふくら雀さんの会話「3残りなら外してしまうと終わるのだけど」
足軽さんの会話「ついていきますね」
ランランさんの遠吠え「 」
コノメニウーさんの独り言「これ、狼で言えるか? 倦怠狼なら、私敵陣営だぞ?」
ふくら雀さんの会話「んーと響さんかな」
コノメニウーさんの独り言「倦怠感さん  「自分これ呪殺出せなきゃ狼見つけても信用してもらえるのかな?
って思いました>>コノメニウー」」
コノメニウーさんの独り言「倦怠から偽要素もくみ取れなかったなぁ……」
ふくら雀さんの会話「眠いさんってそんなに疑わしいのかなぁ」
足軽さんの会話「では、次はどこを吊ります?」
ふくら雀さんの会話「票割れてるけど」
ランランさんの遠吠え「おk」
足軽さんの会話「ふむふむ」
ファンクラブさんの遠吠え「どっちか噛むわ。死体なしならGJ」
ランランさんの遠吠え「直江さんと眠いさん吊りたい」
倦怠感さん「お疲れ様でした」
ふくら雀さんの会話「真狂-真狐なら先に噛むのは倦怠感さんなんじゃないかなぁって」
コノメニウーさんの独り言「んー、狼要素が直江兼続・ナゴヤ からしかくみ取れないなぁ……
他が薄すぎる」
ランランさんの遠吠え「了解、足軽さん噛めそう」
倦怠感さん「悲報:足軽と武将を間違える」
ランランさんの遠吠え「切るのはやいな〜」
ファンクラブさんの遠吠え「共有噛もう」
蜂蜜と風呂場さん「世の中知らないことだらけ」
直江兼続さんの独り言「わりー人狼ゴメン」
ファンクラブさんの遠吠え「おつかれさん」
ランランさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/11/19 02:16:37)
倦怠感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふくら雀さん0 票投票先 → 倦怠感さん
ナゴヤさん0 票投票先 → 眠いさん
足軽さん0 票投票先 → 倦怠感さん
ランランさん0 票投票先 → 直江兼続さん
コノメニウーさん0 票投票先 → 直江兼続さん
倦怠感さん5 票投票先 → 直江兼続さん
眠いさん1 票投票先 → 倦怠感さん
直江兼続さん4 票投票先 → 倦怠感さん
ファンクラブさん0 票投票先 → 倦怠感さん
さん0 票投票先 → 直江兼続さん
蜂蜜と風呂場さん「ふぇえ」
グレコローマンさん「レスリングですね>グレコローマンスタイルってやつです」
ランランさん「直江さんは残せないよ」
直江兼続さん「まぁ俺吊りでも別にいいよ。」
ナゴヤさん「むしろ 残った占いが狼が最悪なんだからそれを想定して動かないほうがまずい状況>直江さん」
倦怠感さん「グレコローマンさん占えなかったのが残念です
たぶん狐いないと思うので頑張ってください」
眠いさん「もうどうでもいいや。投票も発言も見ない時点で」
ふくら雀さん「様子見してる時間ないです!」
蜂蜜と風呂場さん「グレコローマンってなに?グラコロだとずっと思ってた」
直江兼続さん「あーナゴヤはやっぱり見てるわ」
コノメニウーさん「グレーで眠い吊って様子見かなぁ」
ナゴヤさん「◆眠いさん 「俺は切りたい。最悪真狂ー真狐がなくないし余裕がない」

この発言で確信したので 眠いさん吊りで。」
コノメニウーさん「信用的に切られる気0だから
狐COが最低でも狼or残って無駄に占われたい狂、純粋に狐
あるなら 2/3で真の可能性は切れない」
ふくら雀さん「あんまり悠長なことしてられないから、倦怠感さん吊りますね〜」
直江兼続さん「ナゴヤさんは見る目がある が
真狂ー狐真は捨てたのかい>ナゴヤさん」
眠いさん「俺は切りたい。最悪真狂ー真狐がなくないし余裕がない」
コノメニウーさん「●残してグレー削って噛ませるかどうかでも良いと思う
護衛は共有二択を指示とかで >ふくら」
武将さん「あそこで狐吊りはないわー」
ナゴヤさん「狼が●うちたいところに●うってるだけなんだから吊る必要なし」
コノメニウーさん「どちらかと言うとランランで○を狙うと思ってた >倦怠」
ふくら雀さん「倦怠感さん切りたいんだけど皆さんはそうでもない感じですか??」
ランランさん「逆囲いとかあり得そう蜂蜜と風呂場さんの予告から」
直江兼続さん「んー?でも昨日の主張的にグレコロ吊りもイヤだったんじゃないの?>コノメニウーさん」
コノメニウーさん「んー、信憑性は薄いけどね
狂なら●出すの怖い位置だよね」
倦怠感さん「自分これ呪殺出せなきゃ狼見つけても信用してもらえるのかな?
って思いました>>コノメニウー」
さん「直江吊りかな」
グレコローマンさん「狂人悩ましいなこれ」
直江兼続さん「寡黙しか後半残らない予感しかしない」
ナゴヤさん「じゃあ眠いさん吊りで。」
眠いさん「正直真残りだと思えないんだが」
コノメニウーさん「私は反対してたよ
理由もちゃんと書いてた >直江兼続
霊能ロラなのに対抗に入れない ≒ 自分の仕事放棄
真でも要らない ってね」
直江兼続さん「直江黒って一番信憑性ないよね」
ランランさん「うわ、そこ黒とか面倒」
ふくら雀さん「おはようございます」
ファンクラブさん「おはよう」
直江兼続さん「というかコノメニウーさんは霊吊り反対派じゃなかったの」
さん「おはよう」
コノメニウーさん「武将さん疑ってたからナイス噛まれ」
倦怠感さん「理由
◆直江兼続 「ほんとかどうかわからないけど狂人がまず妖狐COするメリットはないね」
具体的にどこが怪しいのかわからないんですがこの発言が気になりました
はっきりしない感じ?」
直江兼続さん「おはよう」
コノメニウーさんおはようございます
ランラン「蜂蜜と風呂場さん 0 票 投票先 → 直江兼続さん
     これは予告っぽいね、頭の片隅においとこう」
ランランさん良いなぁ、凄い良いなぁ、噛まれそうだけど○狙いで占って良いんじゃないかなぁ

武将「一応占わせたほうがいい」
占った方が良いって言ったのに柱はしないんだね? って感じ

直江兼続さん  「そのまま吊り」
理に適ってる
ランランさん「おはよう」
眠いさん「おはよう」
足軽さん「おはよう」
倦怠感さん「占いCO 直江兼続●」
4日目の朝となりました。(13/11/19 02:10:43)
武将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武将さんを狙います。 >>> 倦怠感 <<<
直江兼続さんの独り言「キープ主張でいくしかねえなあ」
ランランさんの遠吠え「おkです」
倦怠感さんの遠吠え「直江に●撃ってみます」
ランランさんの遠吠え「一回共有噛みましょう」
コノメニウーさんの独り言「ランラン村なら良いなぁ」
ランランさんの遠吠え「直江兼続さんかな??」
倦怠感さんの遠吠え「どうします?
このめにう噛み、共有噛み
狩人いない線もありそう」
ふくら雀さんの会話「明日倦怠感さんを吊ろうかな〜」
直江兼続さんの独り言「ただ狂っぽい動きが現状まったく出来てない」
ランランさんの遠吠え「コノメニウーさん面倒ですね、囲い位置って言えますけど」
ふくら雀さんの会話「共有は喋らなくても大丈夫です!」
倦怠感さんの遠吠え「2人以上候補がいたら●投げようかな」
グレコローマンさん「お疲れ
村も大概だわ」
直江兼続さんの独り言「真狼ー狐真か」
コノメニウーさんの独り言「真狂-真狐十分あるんだけど何とも言えないなぁ」
倦怠感さんの遠吠え「吊れそうにないから噛みたいグレーとかありますか?」
ランランさんの遠吠え「狐あり得る位置ですね」
蜂蜜と風呂場さん「狐ちゃん乙」
足軽さんの会話「すんません、発言できませんでした。」
コノメニウーさんの独り言「バンバンジー仕事しろwww」
倦怠感さんの遠吠え「本当に狐ってのもありそうですね」
倦怠感さんを護衛します。 >>> 武将 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/19 02:05:16)
グレコローマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふくら雀さん0 票投票先 → グレコローマンさん
ナゴヤさん0 票投票先 → グレコローマンさん
足軽さん0 票投票先 → グレコローマンさん
グレコローマンさん9 票投票先 → 眠いさん
ランランさん0 票投票先 → グレコローマンさん
コノメニウーさん0 票投票先 → グレコローマンさん
倦怠感さん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん3 票投票先 → グレコローマンさん
直江兼続さん0 票投票先 → グレコローマンさん
ファンクラブさん0 票投票先 → グレコローマンさん
さん0 票投票先 → グレコローマンさん
武将さん0 票投票先 → 眠いさん
コノメニウーさん「狂人で1手無駄占いも十分ある
狼探せ」
コノメニウーさん「霊能残してグレー削って、●引くまでは占い鉄板
●1つ出たら改めて狐占うでも良いと思うけど
あくまで真残りの狐霊が確定してる状況だけだから
人外COは吊れば良いだろ >倦怠」
グレコローマンさん「眠いサン柱ありがとうございます」
直江兼続さん「そこだね>眠いさん」
眠いさん「狼の狐COなくないけどな」
ランランさん「バンバンジーさんよりはまともだったですよ>眠いさん」
ふくら雀さん「倦怠感さんの主張にのって柱してもいいよってかたがいたらどうぞ〜
いなければ霊能吊りきります!」
武将さん「一応占わせたほうがいい」
直江兼続さん「ほんとかどうかわからないけど狂人がまず妖狐COするメリットはないね」
コノメニウーさん「※この段階で霊能吊りを反対してる私は非狼過ぎて爆発するLv
 (真狂-真狐or真狐-真狂が見えてるならこんな事言うのアホすぎる)」
グレコローマンさん「占い候補抜かれて狐CO吊るんだから勝つ気のない村人たちだとわかりました
狼はおめでとう」
眠いさん「いやどう見ても乗っ取りタイミングで出てきましたが>ランランさん」
武将さん「え・・・狐COするってことは占い真狂の可能性あるってこと?」
倦怠感さんこれ霊残して占いたいです
自分視点対抗狂なんでありえなくはないと思うんです
ランランさん「断然比較的に真よりだったのに」
コノメニウーさん「いや、本気で狐COなら
狼視点で十分真狂-真狐有りの即噛みある」
直江兼続さん「そのまま吊り」
眠いさん「やっぱり偽じゃないか」
ふくら雀さん「吊りきります!」
コノメニウーさん「は?w ちょw >グレコローマン」
眠いさん「噛みきりこないならもう吊りたい気分ですね」
さん「突然死痛いなあ」
直江兼続さん「不明っていうか あ、出遅れた とか言ってるのがマンコは不穏だよ」
グレコローマンさん凸死も出ているので狐COしておきます
コノメニウーさん「霊能のバンバンジー偽決め打ちしたいけど、吊っちゃうんだろ? >共有」
直江兼続さん「共有が両方出たからグレランと勘違いした可能性もあるけど
まあなんでもいいよ>ランランさん」
さん「おはよう」
武将さん「凸死が不明で怖いな」
倦怠感さん「吊り減ってるのがすごく嫌な感じですね」
蜂蜜と風呂場さん「護衛ほしくないなんちゃらってなに?」
コノメニウーさん「○が1つも無い占いだったから護衛入ってるの見えるだろうに
占いで真狂なのか、それを演出した噛みなのか」
ファンクラブさん「おはよう」
ふくら雀さん「吊りきりましょう〜」
ランランさん「蜂蜜と風呂場さん 0 票 投票先 → 直江兼続さん
これは予告っぽいね、頭の片隅においとこう」
眠いさん「なぜそっちが守れない?
狩人初日かマンコヒヒか」
コノメニウーさん「おい、護衛欲しくない雰囲気出してさっさと退場してんじゃねーよ」
直江兼続さん「突然死のマンコがなんかもってそうで怖いんだけど」
蜂蜜と風呂場さん「マンコはもっとくそ」
コノメニウーさんおはようございます
真狼-真狂の狂吊り@村凸 で良いだろうなぁ
バンバンジーさん 7 票 投票先 → コノメニウーさん

バンバンジーは対抗を吊って、最低限の仕事として対抗の色を残す事を放棄している
真でも要らない、霊能の残ったのを真で決め打ちして残して負けたとしても文句言えない動き
霊能ロラ止めたいとか思う
まぁ、ロラは止まらないのだろうけどね

@はちみつが護衛欲しそうじゃなかった
ふくら雀さん「おはようございます」
蜂蜜と風呂場さん「狩人くそだな」
倦怠感さん「理由 
自分が狐なら霊ロラ中はステ目にして占われるの避けようとするかな
◆ナゴヤ 「もうここは眠いさんに投票して眠らせてあげよう。凸でもされたら困るし。」
変な誘導もしてるし発言数少ないところから名古屋さんを選びました」
眠いさん「おはよう」
足軽さん「おはよう」
武将さん「おはよう」
ランランさん「おはよう」
倦怠感さん「占いCO ナゴヤ○」
グレコローマンさん「霊結果○です」
3日目の朝となりました。(13/11/19 01:59:08)
蜂蜜と風呂場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜と風呂場さんを狙います。 >>> 倦怠感 <<<
ふくら雀さんの会話「怪しいと思ったのかな?」
足軽さんの会話「蜂蜜と風呂場さん 0 票 投票先 → 直江兼続さん
なぜかな?」
足軽さんの会話「了解です。」
倦怠感さんの遠吠え「了解130」
蜂蜜と風呂場さんの独り言「占いCO 直江兼続◯」
ランランさんの遠吠え「いや、大丈夫です」
直江兼続さんを占います。 >>> 蜂蜜と風呂場 <<<
ふくら雀さんの会話「占いの真贋に注意してればいいかなぁ」
ランランさんの遠吠え「おkです」
倦怠感さんの遠吠え「GJ出されたら囲いいります?」
倦怠感さんの遠吠え「チャレいきます
噛みはまた自分が」
マンコヒヒさん「ごめんなさい」
ランランさんの遠吠え「チャレンジしときますか」
コノメニウーさんの独り言「真狼-真狂の狂吊り@村凸 で良いだろうなぁ」
直江兼続さんの独り言「どっちかって言ったら後者だけど突然死が何か持ってそうだった」
ランランさんの遠吠え「信用勝負したいなら○噛みでしょうか??」
直江兼続さんの独り言「2騙りか妖狐交じり」
ファンクラブさんの遠吠え「チャレンジしてもいいぜ」
倦怠感さんの遠吠え「即チャレいけると思う?
いけそうなら対抗噛む、無理なら俺の○噛む」
マンコヒヒさん「間に合わんかった」
ファンクラブさんの遠吠え「どうする?」
グレコローマンさんの念話「早速凸死とはいい村ですね」
眠いさんの独り言「何でやねん」
眠いさんの独り言「おいおい」
足軽さんの会話「突然死が(;。;)」
ふくら雀さんの会話「あらー」
ランランさんの遠吠え「出ちゃうんですね凸死」
倦怠感さんを護衛します。 >>> 武将 <<<
コノメニウーさんの独り言「おい! 凸ってんじゃねーよ!」
2日目の夜となりました。(13/11/19 01:54:10)
バンバンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふくら雀さん0 票投票先 → グレコローマンさん
蜂蜜と風呂場さん0 票投票先 → 直江兼続さん
ナゴヤさん0 票投票先 → 眠いさん
足軽さん0 票投票先 → バンバンジーさん
グレコローマンさん4 票投票先 → バンバンジーさん
ランランさん0 票投票先 → グレコローマンさん
コノメニウーさん1 票投票先 → バンバンジーさん
倦怠感さん0 票投票先 → グレコローマンさん
眠いさん1 票投票先 → グレコローマンさん
直江兼続さん1 票投票先 → バンバンジーさん
バンバンジーさん7 票投票先 → コノメニウーさん
ファンクラブさん0 票投票先 → バンバンジーさん
さん0 票投票先 → バンバンジーさん
武将さん0 票投票先 → バンバンジーさん
マンコヒヒさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
コノメニウーさん「あー、○の中なら出なくて良かった気もしたけど、
囲い無し + 対抗の○占いで無駄占い回避なら有か」
ふくら雀さん「出る分には問題ないはずです!」
グレコローマンさん「コノメニウーさんさんが○だなんて本当に信じられませんね」
足軽さん「○もらったのでちょっと様子みました〜」
武将さん「足軽は出なくてよかったんじゃね?」
コノメニウーさん「おい、明日にも死にそうなフラグを立てるな >直江兼続」
ランランさん「◆直江兼続さん 「長い間待って共有でよかったねたえちゃん」
なんかおしいww」
ふくら雀さん「足軽さんと共有です!」
蜂蜜と風呂場さん「共有を占ってしまって涙目」
コノメニウーさん「サンクス >倦怠
ロラだな」
直江兼続さん「長い間待って共有でよかったねたえちゃん」
足軽さん「共有CO 相方はふくら雀さんです」
ふくら雀さん「霊能クリーニングでお願いしますね!」
コノメニウーさん「すごい良い位置から共有が出たな!
初手で占われない運命で共有とか優秀過ぎる」
倦怠感さん◆グレコローマンさん 「霊能です」
◆バンバンジーさん 「霊能CO」
ファンクラブさん「この霊能はロラる」
グレコローマンさん「皆さんのおかげで早く寝られそうです
おやすみなさい」
直江兼続さん「霊能じゃないよ」
蜂蜜と風呂場さん「どないなっとるねん。あほか」
眠いさん「霊ロラだからいいよね。今度こそお休み」
ランランさん「甘い、共有交じりと見た」
ふくら雀さん「共有COします。相方は生きてますけど霊能騙ってないです!」
コノメニウーさん「ん? 霊能2に成ったか?」
武将さん「共有の撤回がないならロラでいいんじゃね?」
さん「霊能じゃないよ」
蜂蜜と風呂場さん「ん?霊能COなのかそれは」
コノメニウーさん「出るなと言ったつもりだが >バンバンジー
朝にそこそこ遅い挨拶でそのタイミングだと非常に困る」
倦怠感さん「なんやかんや2−2になったな
霊ロラする?」
武将さん「2-2っすね」
マンコヒヒさん「ははは、おはよう」
直江兼続さん「バンバンバンババンジーwwwww」
グレコローマンさん「眠いからってそういうのよくないとおもいます」
マンコヒヒさん「あ、でおくれた」
ランランさん「響さんが人外なら霊能COしてそうなので村置きしときます」
ふくら雀さん「出るタイミングが微妙な気がします霊能さん」
コノメニウーさん「いや、もうこれだけ遅いなら出ない方がマシだな
出ても狐狩保護柱にしかならん」
武将さん「グレコローマンが霊」
バンバンジーさん「霊能CO」
眠いさん「霊能偽見て投票します。おやすみ」
直江兼続さん「グラコロさんが出てますよ」
コノメニウーさん「霊能者は出てくれないか?」
ファンクラブさん「2−0」
ふくら雀さん「霊能はいないのかなーそれとも潜伏かな?」
さん「おはよう」
コノメニウーさん「左かよ!
開始前突っ込み入れまくりだからとかそういう理由じゃないのかよ!」
ナゴヤさん「もうここは眠いさんに投票して眠らせてあげよう。
凸でもされたら困るし。」
グレコローマンさん「霊能です」
直江兼続さん「言うまでもないと思うなら言わなければよくないですか?」
武将さん「霊が出てこないな」
倦怠感さん左占いです
蜂蜜と風呂場さん「皆起きるのおそいなさすが深夜」
ランランさん「真狼とみてグレランしましょう」
コノメニウーさん「霊能者も出ると良いぞ」
ふくら雀さん「寝ないでー」
直江兼続さん「おはよう」
ナゴヤさん「おはよう」
蜂蜜と風呂場さん理由は言うまでもないだろう
コノメニウーさん「ふむ、どちらの占いも10秒をきっかり守って出てきたな」
ふくら雀さん「おはようございます」
バンバンジーさん「おはよう」
ファンクラブさん「おはよう」
足軽さん「おはようございます」
武将さん「おはよう」
倦怠感さん「占いCO コノメニウー○」
蜂蜜と風呂場さん「占いCO 足軽○」
ランランさん「おはよう」
眠いさん「それでは眠いので皆さんおやすみ。
適当に投票はしておく」
コノメニウーさん「おはようございます
ファンクラブ・響・武将以外の相当待ってた勢を占った鬼畜占い師は爆発四散するが良い!
仮GM占ってたら斬刑に処す!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/19 01:46:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 倦怠感 <<<
コノメニウーさんの独り言「ログが長すぎて推測不可能」
ふくら雀さんの会話「COの仕方とかは大丈夫ですね!」
コノメニウーさんの独り言「直は村かな」
足軽さんの会話「はい。」
ふくら雀さんの会話「がんばりましょう!」
ふくら雀さんの会話「おおう」
足軽さんの会話「1回だけです」
コノメニウーさんの独り言「ファンクラブ・響・武将以外の待ってた勢を占った鬼畜占い師は爆発するが良い!
仮GM占ってたら斬刑に処す!」
ふくら雀さんの会話「共有は何回目くらいですか?」
倦怠感さんの遠吠え「直江、このめにう、ナゴヤは対応してみる」
足軽さんの会話「後に残ってしまうのはいやです(^_^;)」
ファンクラブさんの遠吠え「潜伏するわ」
ランランさんの遠吠え「両横対応しますね」
ふくら雀さんの会話「共有はあんまり仕事が多くないので大丈夫です!」
蜂蜜と風呂場さんの独り言「占いCO 足軽○」
足軽さんを占います。 >>> 蜂蜜と風呂場 <<<
ランランさんの遠吠え「潜伏しますね」
倦怠感さんの遠吠え「占いCO コノメニウー○でいく
噛みは自分が130ごろに」
ファンクラブさんの遠吠え「よろしく」
ランランさんの遠吠え「よろしくです」
ふくら雀さんの会話「わかりました!」
ランランさんの遠吠え「騙り立候補求む!!」
倦怠感さんの遠吠え「占い騙っていいかな」
マンコヒヒさんの独り言「ごめんなさいねそうです」
足軽さんの会話「初心者です。リードよろしくです。」
足軽さんの会話「よろしくです。」
ふくら雀さんの会話「こんばんは〜」
コノメニウーさんの独り言「マンコヒヒ占ってコノメニウー やりたかったな」
眠いさんの独り言「お休み」
グレコローマンさんの念話「2連続狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ランランさんの遠吠え「よろしくです」
眠いさんの独り言「寝ます」
倦怠感さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/19 01:42:10)
足軽さん「よろしく」
ふくら雀さん「途中で寝ないように気をつけましょう!」
眠いさん「よろしく」
武将さん「よろしく」
ランランさん「よろよろ〜」
コノメニウーさん「今夜、この村で事件が起こる」
ふくら雀さん「揃いましたので30秒後に開始します!」
マンコヒヒさん「うんこしない」
蜂蜜と風呂場さん「こうしてバカみたいに歯医者で口あけてると君の気持ちがわかる」
ふくら雀さん「あと1人です〜」
蜂蜜と風呂場さん「もう時間ないから口でよろしく」
コノメニウーさん「おい、ばか、やめr」
ランランさん「やったねた○ちゃん!!」
眠いさん「やー」
蜂蜜と風呂場さん「蜂蜜みたいな味がするなんて嘘ついてくれてありがとうね」
足軽さん「お」
コノメニウーさん「魔力を16魔法に! >ランラン」
足軽さん「時間を切らないと、また赤が発生するんじゃない?」
ふくら雀さん赤いなくなったので39分で揃えます!
ランランさん「残りMP10/100」
ふくら雀さん「赤の人が戻ってくるか1人くるのを待ちます!」
ランランさん「もう16人でやろう>真・魔法の言葉」
ふくら雀さん「16人で始めたいので枠をあけてちょっと待ちます!」
ランランさん「そんなの信じない>赤発生」
マンコヒヒさん「いないな!」
ふくら雀さん「赤が!」
蜂蜜と風呂場さん「4;30なら問題ないな」
直江兼続さん「後かりGMだと確か時間かえられない」
蜂蜜と風呂場さん「昼も夜も投票も短くしようよ〜ん///////」
直江兼続さん「4:30でも短いです」
眠いさん「訪問者多いな」
大塩平八郎さんが蜂蜜と風呂場に名前を変更しました。
武将さん「深夜なんで昼少し短くしませんか?」
ランランさん「これが魔法か」
僕は歩くさんが大塩平八郎に名前を変更しました。
ふくら雀さん「こんばんは〜」
kariさんが武将に名前を変更しました。
武将さん「ばわ」
ランランさん「15人だと内訳で狼涙目」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:33:23)
kariさんが眠いに名前を変更しました。
コノメニウーさん「1:35まで飲み物とかトイレ済ませて置いて
そこまで来なかったら始めよう」
ファンクラブさん「なんでもいいぜ」
さんが直江兼続に名前を変更しました。
ランランさん「もう15人で始めましょう>強制魔法の言葉」
直江兼続さん「大丈夫だ問題ない」
マンコヒヒさん「魔法の言葉を」
マンコヒヒさん「あーあ」
ふくら雀さん「16人にしても大丈夫でしょうか??」
コノメニウーさん「後はいきなり蹴るんじゃなくて17人目がくるかどうか待ちながら復帰を見込んだ方が……」
ふくら雀さん「戦国武将が!」
直江兼続さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こばばばば」
足軽さん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:28:59)
ふくら雀さん「赤は1人なんです!」
足軽さん「コノメニウーさんに賛成です。無理しない方がいいかもです。」
ランランさん「もう8人でもいい(白目」
コノメニウーさん「ある程度時間を設けた上で全員に聞いて、13とか12でも視野に入れた方が良いかもね >仮GM」
ふくら雀さん「16人にしても大丈夫ですか??」
足軽さん「17は無理じゃないですか?」
コノメニウーさん「17は集まらない気がしてきた」
ふくら雀さん「がんばります!」
蜂蜜と風呂場さん「がんばるね///」
蜂蜜と風呂場さん「もう少しでイキそうなの?」
ふくら雀さん「あと少しなのに〜」
kariさんが倦怠感に名前を変更しました。
蜂蜜と風呂場さん「仮GMさんのカリぺろぺろしたい」
ふくら雀さん「今は更新時間をチェックしています!」
眠いさん「そういえば仮GMってどういう管理してるの?」
ふくら雀さん「だいぶ減りました!」
ランランさん「それは酷い」
ふくら雀さん「あと2人です!」
ふくら雀さん「直江兼続さん戻ってこないかな〜」
ランランさん「もう赤いないよね??」
ランランさん「廃村になる可能性ありますもんね(汗」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバンバンジーに名前を変更しました。
ふくら雀さん「追い出すのが怖いなぁw」
kariさんがマンコヒヒに名前を変更しました。
足軽さん「そろうかな」
kariさんがファンクラブに名前を変更しました。
ランランさん「キタコレ!!」
kariさんが僕は歩くに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
蜂蜜と風呂場さん「お!?!?!」
ファンクラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:15:04)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
バンバンジーさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:14:44)
コノメニウーさん「俺がポポポポーンしたばっかりに……」
ランランさん「赤が3人もいるなんて絶望的だねぇ!!」
足軽さん「厳しいかもですね」
ふくら雀さん「赤は3人です!」
マンコヒヒさん「夜行列車あるよ」
足軽さん「赤何人ですか?」
ふくら雀さん「ふふw」
ランランさん「って夢を見ました」
前田慶次さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ランランさん「よし!これて勝つる」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
直江兼続さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/19 01:12:20)
コノメニウーさん「ポポポポーン >ランラン」
ランランさん「あと一人くれば魔法の言葉がつかえるのに」
ふくら雀さん「今日は人が少ないみたいです!」
蜂蜜と風呂場さん「乗ってみたいんだけど」
蜂蜜と風呂場さん「ねえねえみんな夜行列車とか乗ったことある?」
コノメニウーさん「どう見ても最終便だろ」
眠いさん「なんでここだけ始まってないのか」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
眠いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:08:30)
倦怠感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 01:08:05)
ふくら雀さん「集まらないかな〜」
ふくら雀さん「集まるといいな〜」
コノメニウーさん「前村終わったから集まるならここから10分くらい」
足軽さん「どもです」
ふくら雀さん「おかえりなさい〜」
足軽さん「戻りました〜」
ふくら雀さん「だからどうせ廃村になるなら待たせないほうがいいかなぁって」
ふくら雀さん「追い出しすぎちゃうと廃村になっちゃうんです〜」
足軽さん「ちょっとだけ離席します。蹴らないでくださいね。」
マンコヒヒさん「廃村になるの?」
すまん案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ふくら雀さん「はじめられそうになる時に廃村になると困るのでいま案山子の人蹴りますね〜」
ふくら雀さん「次村が終わったらはじめられるかなぁ?」
ふくら雀さん「おかえりなさい〜」
蜂蜜と風呂場さん「あん////」
マンコヒヒさん「ただいまんこ」
ふくら雀さん「お疲れ様です〜」
本多忠勝さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
本多忠勝さん「抜ける ごめんね」
原虎胤さんがすまん案山子に名前を変更しました。
ふくら雀さん「了解です〜ほかのひとも無理しないでください」
本多忠勝さん「0:45で集まらなかったら抜けるすまん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ふくら雀さん「がんばりましょう!」
ふくら雀さん「だけど今いいペースです!」
ランランさん「赤6ワロタ」
本多忠勝さん「まじでw」
ふくら雀さん「赤は6人です!」
ラインさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
本多忠勝さん「赤何人かおせーて」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
kariさんがコノメニウーに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:34:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
ふくら雀さん「ランラン♪」
ランランさん「稀に良くある」
コノメニウーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:32:58)
kariさんがランランに名前を変更しました。
隻眼の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランランさん「ランラン」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
kariさんがグレコローマンに名前を変更しました。
ランランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:31:53)
kariさんが足軽に名前を変更しました。
ふくら雀さん「こんばんは〜」
グレコローマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:28:41)
kariさんが原虎胤に名前を変更しました。
kariさんがナゴヤに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:25:30)
kariさんが本多忠勝に名前を変更しました。
ふくら雀さん「こんばんは〜」
すまん案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:23:00)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
足軽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:22:09)
ふくら雀さん「文字化け大丈夫ですか??」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
本多忠勝さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:20:50)
マンコヒヒさん「なぜ化ける」
マンコヒヒさん「kari&#9899;&#65038;」
マンコヒヒさん「占いCO kari&#9899;&#65038;」
ナゴヤさん「こんばんわ」
マンコヒヒさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:18:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:18:23)
kariさん「りせきするのでそろったらけってください」
ふくら雀さん「了解です〜」
直江兼続さん「戦に備えて1時間程仮眠を取る、赤かったら介錯してくれ」
直江兼続さん「次は首を頂くぜ、また会おう>隻眼」
ふくら雀さん「お疲れ様です〜」
隻眼の案山子さん「サラダバー」
伊達政宗さんが隻眼の案山子に名前を変更しました。
直江兼続さん「ククク、、、なぁに、貴様とおれの仲だ、気にするな」
隻眼の案山子さん「よし、寝よう」
蜂蜜と風呂場さん「GMなし村か」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
蜂蜜と風呂場さん「おいっすうう☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/19 00:05:37)
ふくら雀さん「下の村にいたらもうはじめられたのに申し訳ないですねw」
井上準之助さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「少ないみたいだね><」
直江兼続さん「戦わずして負けるとはこの事か」
ふくら雀さん「今日は人少ないのかな??」
隻眼の案山子さん「どっちもRP難しいしなぁ」
直江兼続さん「どちらかというとコブラだが、最近クリボーを見ないから悲しい」
隻眼の案山子さん「クリスタルボーイ…生きていたのか」
直江兼続さん「ずこーw」
案山子さん「VIP村に負けた件」
直江兼続さん「ククク、、、コブラよ、貴様の目は節穴か、下村は案山子3だ…ッ!」
ふくら雀さん「がんばります!」
案山子さん「ふくたん可愛いからこの戦いきっと勝つよ」
隻眼の案山子さん「下村の開始予想時刻24:00
この村の開始予想時刻25:00」
ふくら雀さん「下村に追い抜かれたw」
案山子さん「伊達政宗さん 「開始予想時刻24:00」  よーしもうすぐだな」
直江兼続さん「負け戦こそ面白いではござらんか」
黒板さんがラインに名前を変更しました。
案山子さん「敗勢なんだが・・・」
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:52:33)
奥村助右衛門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
奥村助右衛門さん「生に涯あれど、名に涯は無し。
前田家重臣奥村助右衛門、いざ参る!」
直江兼続さん「コウモリ汚い!さすがコウモリ!」
ふくら雀さん「前村終わりましたね〜」
コウモリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
直江兼続さん「(これが桃栗!?)」
案山子さん「ピーチ姫は蹴らずに神は蹴るのか」
隻眼の案山子さん「あ、恋人を寝取られた上に暗殺失敗した人だ」
直江兼続さん「戦が既に始まっている」
コウモリさん「旦那ぁ・・・首くださいよ」
秀吉に似た猿さんがコウモリに名前を変更しました。
案山子さん「西軍(ふつう村村)が勝つか、東軍(GM付き普通村)が勝つか・・・」
直江兼続さん「しかし、隣の台に人が集まった」
kariさん「そして始まる下村」
ふくら雀さん「もうすぐかな?」
直江兼続さん「前村最終日でござる、いくさは近いでござ候」
案山子さん「ログ見返すと猿が良い事言ってる・・・」
隻眼の案山子さん「(※実は猿が本体)」
コウモリさん「ウキッ!」
前田慶次さん「関白殿かと思ったらただの猿ではないか、確かに人の言葉を喋っていたと
思ったが…」
豊臣秀吉に似た猿さんが秀吉に似た猿に名前を変更しました。
奥村助右衛門さん「猿関白じゃなくてただの猿ですねこれは・・・」
案山子さん「歯磨き粉吹いた」
隻眼の案山子さん「いかん、それはいかんぞ〜!」
直江兼続さん「影武者「はははっ!!ばかめ!!そっちが本物だ!」」
コウモリさん「キッ?」
豊臣秀吉さんが豊臣秀吉に似た猿に名前を変更しました。
前田慶次さん「影武者、織田信長かね」
隻眼の案山子さん「おい、この秀吉ただのイカレジジイじゃないか?!」
直江兼続さん「(クソワロタw)」
案山子さん「ムドーになった王様みたいな事言ってるな・・・」
直江兼続さん「いつのまにか武将に昇格した者がおるぞ…」
コウモリさん「俺は信長公にあこがれていた・・・気がついたら俺が信長公だった。
いや、俺が信長公だったのだ。そうだ!わしが信長公なのだ!
・・・気づいたら天下をとっていた。」
前田慶次さん「ほぅ…」
コウモリさん「天下人は、天が決める!!」
案山子さん「ふくたん帰ってこないかなぁもじもじ」
奥村助右衛門さん「あの激寒筆頭六文銭の旦那には誰もなりたくないのは分かる」
前田慶次さん「天下はどうやってとるのかね>関白殿」
隻眼の案山子さん「◆豊臣秀吉さん 「ふっ 強情な奴め 心して飲め 1億万石の酒ぞ」
な、なんて人たちだ…(一億万石の酒ってなんだと思いながら)」
前田慶次さん「1億万石の酒はやはり旨い」
コウモリさん「どう見ても身内村のノリで草生える」
前田慶次さん「言うの忘れててあとから付け足したのだ>政宗よ」
案山子さん「画像的な意味で・・・」
案山子さん「ふくら雀可愛いな・・・」
kariさん「熊RPの練習でもしとこう」
コウモリさん「ふっ 強情な奴め 心して飲め 1億万石の酒ぞ」
隻眼の案山子さん「(言う順番逆だな、とか言わない方がいいんだろうな…)」
ふくら雀さん「ちょっと5分だけはなれます〜」
前田慶次さん「人は日に畳一畳米三合有れば十分」
ふくら雀さん「またよろしくおねがいします〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「それじゃあ失礼しました」
ふくら雀さん「大丈夫です〜」
kariさん「これ入ってすぐ自殺したら迷惑行為だとか聞いたことあるんですが」
前田慶次さん「そんなことより一献くれまいか?>関白殿」
案山子さん「ロト6を当てて1億万石!」
ふくら雀さん「抜け方分からないですか??」
kariさん「いないんですかね」
前田慶次さん「(1億万石とか日本に領地ないだろw)」
コウモリさん「なんでわかんだよ>直江」
直江兼続さん「うかつ…ッ!!」
隻眼の案山子さん「百万…一億?!」
前田慶次さん「(そこはまだ1万石だろ>兼続)」
コウモリさん「1億万石じゃ不足か・・・?」
隻眼の案山子さん「(ほう…一万石か…)」
kariさん「入村ミスなのでけってくれませんか」
直江兼続さん「ひゃ、百万石…ッ!!?」
捨丸さんが伊達政宗に名前を変更しました。
kariさん「おっと」
前田慶次さん「(一献くれまいか言うの早すぎたな)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:33:15)
コウモリさん「これでどうじゃ?・・・スッ・・・d(^v^)」
案山子さん「賤ヶ岳の七本槍が揃って村が始まるという算段かっ」
直江兼続さん「まさに天下人…。」
奥村助右衛門さん「ぁっ・・・ぁ・・・」
前田慶次さん「そんなことより一献くれまいか?>関白殿」
隻眼の案山子さん「(あ、これ百万石の大当たりの展開だな…)」
案山子さん「た、太閤殿下!?」
案山子さん「殺伐としたふつうムラムラにきゅゆせいしゅ(なryが!藍kariさんいらっしゃませー」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
直江兼続さん「秀吉…ッ!!?」
直江兼続さん「ヒー><」
コウモリさん「天下の取り方をおしえてやろうか?」
kariさんが豊臣秀吉に名前を変更しました。
前田慶次さん「お主が直江兼続という名前にしたのが発端だな>兼続」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:29:58)
直江兼続さん「何故か身内村っぽい空気がするのは何故か…!?」
前田慶次さん「好きじゃなくても花の慶次だけは読んでほしいな。」
ふくら雀さん「絵が好きじゃないですw」
前田慶次さん「花の慶次を読むのならワイド版をおすすめする 迫力が段違いだ
原哲夫の絵は大きくてこそ魅力がある」
案山子さん「井上さんは指定されなくても暗殺される人なのさ〜」
案山子さん「さすがに被せはないだろうに 拙者義憤に燃えて候」
直江兼続さん「井上、、、気をつけ成され、拙者がきょうゆうしゃなら指定している」
前田慶次さん「歴史物といっても少年ジャンプで連載されたものだし心配はいらぬ
最近のジャンプのものよりも男臭い熱さがあっていいぞ」
案山子さん「略して鼻デカ、なんつって〜」
直江兼続さん「仮GMは遊んでいるのですよ」
案山子さん「鼻の刑事を読んでいない事などあり得るのだろうか、いやない」
ふくら雀さん「歴史ものは苦手ですね〜」
前田慶次さん「ふくら雀殿は花の慶次を読んでないのかね?」
直江兼続さん「前村3吊り、戦は近いぞ…ッ!」
前田慶次さん「捨丸よ お前を小姓にしてやろう。」
ふくら雀さん「覚えるのが大変そうw」
直江兼続さん「これだけいれば天下が取れるぞ」
案山子さん「ふくら殿も漢字にしてみてはいかがか?」
奥村助右衛門さん「大関白がこの露天風呂にやってきそうな勢いだのお」
ふくら雀さん「漢字の人が多いw」
案山子さん「空気を読むというのは大事な事であると心得たり。」
前田慶次さん「助右衛門、前田家のほうは最近どうだ?」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
隻眼の案山子さん「惚れ申した!(性的な意味で)」
kariさんが井上準之助に名前を変更しました。
kariさんが捨丸に名前を変更しました。
直江兼続さん「すごい顔ぶれだな…」
前田慶次さん「おぉ、助右衛門、よく参った。」
直江兼続さん「すけべ者!!」
奥村助右衛門さん「何を気弱なことを申されまするのか。」
奥村助右衛門さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:20:06)
前田慶次さん「無論そのとおり」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:19:42)
直江兼続さん「さすがは大ふへん者、甘以外では「ふへんかよw」と言われるだけはござらんな」
直江兼続さん「狼の時に限って、わざわざ見てわかる内訳を「とりあえず2-1っと」とかわけのわからぬ事を言って吊られるのはその為であったか…」
直江兼続さん「うかつであった…」
直江兼続さん「!!」
前田慶次さん「人狼をやる時は自らを死人と化すのだ。もう死んでいるのだから死を恐れず
自らの陣営の為に命を捨てる。これが大事なんだ。下手に生き残ろうとすると
自分も死に、味方の足まで引っ張ってしまう」
直江兼続さん「尋常にお伺い致す」
前田慶次さん「兼続よ お主に一つアドバイスをしておきたい」
直江兼続さん「左様、狼のくせにステ吊りで初日に吊るされる者にて間違いないでしょうな」
前田慶次さん「なに、捨丸とな!?」
直江兼続さん「茶kariはステ●にてござ候」
前田慶次さん「茶kariもまた傾奇者か」
直江兼続さん「霊界「この下衆が…!」」
前田慶次さん「共有は兼続に任せる。わしは村人で傾いておるのが性にあっておるわ」
隻眼の案山子さん「(占い師と狐になる二人)」
直江兼続さん「慶次殿、是が非でも共有になりたいものですな、HAHAHA」
前田慶次さん「その通り、死ぬべき時に死ねぬのもまた不幸なことよ」
直江兼続さん「殺すもまた情けという事か…」
前田慶次さん「気やすく死とか阿呆なことを抜かすな>兼続
お主はちと真面目すぎる。だがそれがいい!」
直江兼続さん「途中でリターン押しちゃった…死にたい」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
直江兼続さん「獅子あざむからぬの」
前田慶次さん「おぉ、兼続ではないか この村に来ておったのか」
隻眼の案山子さん「阿修羅モードの始まりだ」
直江兼続さん「慶次殿…」
前田慶次さん「お邪魔しようかね」
前田慶次さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:04:44)
直江兼続さん「茶kariが仮GMとなりました」
直江兼続さん「わかる…ぜ」
隻眼の案山子さん「開始予想時刻24:00」
隻眼の案山子さん「(キセル出ようが蝶々出ようが外れる…)」
直江兼続さん「せめて16人集まるまでは蹴るべきではなくござ候」
直江兼続さん「(擬似3でもキセル絡まないと外れるからな…)」
隻眼の案山子さん「(この人のエピソードリーチ、寸止めしか見たことないんだよな…)」
直江兼続さん「わかる…ぜ>茶kariさん」
隻眼の案山子さん「(なんか面倒くさいのがきたなぁ)」
直江兼続さん「なんか面倒くさいのがきたなぁと思っているでござるか?」
直江兼続さん「…」
直江兼続さん「拙者リアル狂人者ではなく候」
直江兼続さん参れ
直江兼続さん「この直江兼続、尋常にお相手致す」
ふくら雀さん「すいません、トイレいってました!」
直江兼続さん「おおお!!」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
直江兼続さん「蹴るかどうするか悩んでござるか?」
直江兼続さん「おおお!!」
直江兼続さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:48:11)
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:47:40)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
隻眼の案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:40:58)
ふくら雀さん「こんばんは〜」
kariさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:32:13)
ふくら雀さん「あなたが人間(CPUじゃない)か確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
狼は初日は占い師が人間(つまり初日犠牲者ではない)か確認されたくないので制限時間になるまでは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人はごめんなさいだけど追い出します」」」」
ふくら雀さん「こんばんは〜」
ふくら雀さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:28:30)
戻る