過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ありす
ぴょり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
勝ち組ヒロイン
奔獣
[占い師]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王の力
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑蟲スレイヤー
ミスト=イッグチ
[村 人]
(生存中)
 
 
やっはろー
やっはろー
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーにゃ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
/
今期は東レとストブラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵部じゃい・・・
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひえ〜
ラブライバー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
メインヒロイン
メインヒロイン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななみん
さくら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守ります!
凛猫
[狩 人]
(生存中)
 
 
経久
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
イマジカ
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
あっかり〜ん
犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】新スレ実験立て売りスレ村 〜 134808番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわちわさん「立ってなく根?」
アーたんさん「またねー」
あっかり〜んさん「またねー」
ななみんさん「おつじゃい」
兵部じゃい・・・さん「建てたんじゃい・・・」
あかざー厨さん「次村では本気だす」
兵部じゃい・・・さん「おk
建ててくる」
正妻は折紙さん「立ったらいくで」
勝ち組ヒロインさん「建ったら行く」
兵部じゃい・・・さん「建てようか?」
ひえ〜さん「自分風呂行くんで立てるならよろしく」
イマジカさん「ましんどー緊張するからまたねー」
あかざー厨さん「やるならいくで」
ちわちわさん「二回戦狩るか◆」
正妻は折紙さん「折アン狂暴すぎたわ」
あっかり〜んさん「やはり折紙さんを信じてはいけなかったんだ」
ひえ〜さん「名前に偽りありだけどアイコンに偽りなしだったか」
勝ち組ヒロインさん「勝ったのに守ろうとした名前吊り候補が狼で悲しい」
兵部じゃい・・・さん「あかざー狂人か
危ないわw」
王の力さん「なんつーか普通だったな」
ちわちわさん「狐いるかと悩んでた
すまんな」
そーにゃさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
緑蟲スレイヤーさん「守ります!で本当に狩人ってすげーな凛猫w」
緑蟲スレイヤーさん大勝利!!!!! 楽しい村でしたね…
ありすさん「まけたあああああ」
兵部じゃい・・・さん「普通に終わってよかったんじゃい・・・」
守ります!さん「勝ってる!」
あっかり〜んさん「あっかり〜ん」
王の力さん「これは完勝やで!」
メインヒロインさん「勝ったでー」
経久さん「勝ったでー」
ななみんさん「負けたー」
あかざー厨さん「二回戦やらないか」
銀髪天使さん「ふむ」
/さん「負けたでー」
勝ち組ヒロインさん「勝ったでー」
ちわちわさん「よっしゃあああああああああああああああああああ」
ひえ〜さん「守ります!」名前に偽りあり!
イマジカさん「勝ったでー」
「村 人」の勝利です!(13/11/19 00:08:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
緑蟲スレイヤーさん1 票投票先 → 銀髪天使さん
イマジカさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
ちわちわさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
守ります!さん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん5 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
ひえ〜さん「誰が悩んでるんだ?」
あかざー厨さん「占い多すぎて出れなかった」
ひえ〜さん「猫はデスノするよりつったほうがいい」
あっかり〜んさん「地味子狂人だと信じてたのに・・・」
勝ち組ヒロインさん「デスノきたらひえ〜臭すぎてデスノしようと思ってた
なお俺が一番人外臭かった」
ひえ〜さん「まあその気持ちはよくわかるw」
ちわちわさん「クールじゃい・・・」
あっかり〜んさん「対抗占いをデスノする誘惑に耐えられなかった
反省はしていない」
銀髪天使さん「後は頑張れー」
兵部じゃい・・・さん「銀髪で終わらなかったら役職のどこかが嘘つきだったってだけじゃい・・・
その時はデスノがある」
ちわちわさん「できないんだっけ」
守ります!さん「銀髪天使さんまたねー」
ひえ〜さん「あっかりーんの出るタイミングがおかしかったから真占い両方偽の可能性考えてたわw」
ちわちわさん「まあ霊能でここまで生き残るってないしな
吊ってくれても構わんが一応確定○だぞ」
銀髪天使さん「デスノ判明が昼なのに宣言して身内切りって結構凄いな 独断か」
あかざー厨さん「ちわブヒヒ」
ひえ〜さん「デスノで死んでるのに身内切りはありえないw」
兵部じゃい・・・さん「仲間にデスノはシステム上出来なくなかったか」
緑蟲スレイヤーさん「銀髪天使吊るべし、慈悲はない」
ちわちわさん「身内切りもありうる」
銀髪天使さん「ちわちわ偽ってことはないだろうしな」
勝ち組ヒロインさん「地味子でやたらめったら難癖つけて初日吊りの予定が長く生きてしまった」
兵部じゃい・・・さん「イマジカはしゃんしゃんしたアーたんデスノしてるのに狼なはず無いんだし」
銀髪天使さん「ええよ」
ひえ〜さん「銀髪吊って尾張屋」
ありすさん「これは村勝利か」
王の力さん「ありす狐かよ」
正妻は折紙さん「結局一度も守れなかった」
兵部じゃい・・・さん「さて銀髪天使吊るぞ」
銀髪天使さん「真占い逝ったああああああああああああ」
守ります!さん「・・・また守れなかった」
あっかり〜んさん「デスノあったのか」
兵部じゃい・・・さんデスノCO
ちわちわさん霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●
 ありす○
 ななみん●
7日目の朝となりました。(13/11/19 00:03:12)
王の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兵部じゃい・・・さんに「死神の手帳」を
勝ち組ヒロインさんは翌日に死体で発見された・・・。
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収、勝ち組ヒロインさんを殺害します。
王の力さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
守ります!さんの独り言「霊能守るべきだったか」
王の力さんの独り言「地味子信頼していいものか」
ちわちわさんの独り言「7>5>3
6>4
6>3」
銀髪天使さんの遠吠え「ハルぅ・・・」
ひえ〜さん「まあこれで銀髪天使が狼ってほぼ確定しちゃったんだけどね」
勝ち組ヒロインさんの独り言「やべ本音が隠しきれない」
銀髪天使さんの遠吠え「そうだ!」
銀髪天使さんの遠吠え「ふむぅふm」
あかざー厨さん「がーりっしゅらばー」
勝ち組ヒロインさんの独り言「もう全部地味子が悪い!キリリン氏死ねよ」
王の力さんの独り言「メモってないから分からん」
ななみんさん「狩人の準備してたのにCOするの忘れた 最悪だ」
勝ち組ヒロインさんの独り言「え?どうなってるの?」
ちわちわさんの独り言「デスノ誰だっけ」
勝ち組ヒロインさんを護衛します。 >>> 守ります! <<<
あかざー厨さん「無残2で猫又COすると決めてただけやで」
銀髪天使さんの遠吠え「なんてたっいぇあいどるぅ」
勝ち組ヒロインさんの独り言「もうこれ銀髪LWしかないんだけど村楽勝ゲーなの?
それとも俺が狂人なの?」
兵部じゃい・・・さんの独り言「ということは銀髪吊りで終わらなきゃ地味子偽か」
ひえ〜さん「狼が狼デスノできないけど狐は狼デスノできるし
あとグレーだし」
あっかり〜んさん「●出すより○の方が嬉しい場面ではある」
ありすさん「居ない狐におびえる展開ぷりーず・・」
銀髪天使さんの遠吠え「へx」
兵部じゃい・・・さんの独り言「といってもイマジカはアーたんデスノしてるから狼無いよね」
ひえ〜さん「イマジカ一応狐の可能性もあるからしゃーない」
勝ち組ヒロインさんの独り言「googleさんの予測変換ってこんなのあるのか」
銀髪天使さんの遠吠え「ふむふむ」
あかざー厨さん「どこ占ってんだよ」
ちわちわさんの独り言「「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●
 ありす○
 ななみん●」
緑蟲スレイヤーさんの独り言「サヨナラ!あわれ村人はオオカミ=サンの牙によってネギトロめいた死体になって食されるのであった!ゴウランガ!」
ななみんさん「狼さんの力になれんくてすまんな」
銀髪天使さんの遠吠え「あぁあああ」
ひえ〜さん「あかざーは猫COして猫あぶり出す作戦だったのか」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO イマジカ ○ (・д・)チッ」
銀髪天使さんの遠吠え「うぅ・・・」
守ります!さんの独り言「真ん中列が死なない」
兵部じゃい・・・さんの独り言「後1匹か2匹か」
銀髪天使さんの遠吠え「助けてぇ」
あっかり〜んさん「せやな」
銀髪天使さんの遠吠え「ハルぅ」
銀髪天使さんの遠吠え「ああ」
/さん「負け確定やな」
勝ち組ヒロインさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀髪天使 <<<
あかざー厨さん「俺修羅また」
勝ち組ヒロインさんの独り言「守りますはこれ狂人だろそうなんだろ」
あっかり〜んさん「勝ち組ヒロインさん 0 票 投票先 → イマジカさん」
ひえ〜さん「LWやね」
イマジカさんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
6日目の夜となりました。(13/11/18 23:59:41)
ななみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → イマジカさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → ななみんさん
緑蟲スレイヤーさん1 票投票先 → ななみんさん
ななみんさん7 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
王の力さん0 票投票先 → ななみんさん
イマジカさん1 票投票先 → ななみんさん
ちわちわさん0 票投票先 → ななみんさん
守ります!さん0 票投票先 → ななみんさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ななみんさん
ありすさん「占い霊脳狩人 まだこんなに生き残ってる・・」
あっかり〜んさん「これからもどんどん糞デスノしていきたい」
アーたんさん「狩人はどこ守ってたの?」
経久さん「村勝ちだな」
ななみんさんぐわああああああああ
あっかり〜んさん「や地糞」
ちわちわさん「そうなんでありすなんだよ
ななみんつるしかない」
兵部じゃい・・・さん「仮に偽あるとしても俺から見て囲い位置は王の力しかない
だから灰吊りして問題ないんじゃい・・・」
ひえ〜さん「いやもうグレー狼しかいないからイマジカを狐って疑わない限り狼勝ちない」
ありすさん「いや吊った人は有能・・・」
王の力さん「じゃあ、ななみんかなぁ」
イマジカさん「ななみんまたねーか」
守ります!さん「ありすを吊った中にいるに違いない」
王の力さん「じゃあイマジカ狼は無しか」
ありすさん「狼をデスノしたのに何故か吊り候補にもっていく真占い」
メインヒロインさん「狼デスノしたイマジカを吊ろうとする真占い」
ななみんさん「村の勝利を約束しよう!」
イマジカさん「真真うっせーな吊るぞ◆」
ひえ〜さん「っていうかグレー狼しかいないじゃんw」
銀髪天使さん「後狼2かな」
兵部じゃい・・・さん「勝ち組とあっかり〜んはラインつながってる
だからあっかり〜んを信じるなら勝ち組真じゃないの」
あっかり〜んさん「全部COしなかった私のせい。地味子がんばれー(棒」
正妻は折紙さん「ここで地味子抹殺できればわんちゃん」
勝ち組ヒロインさん「俺真だからあとイマジカと銀髪天使とななみん吊って占っていけばいいでしょ」
イマジカさん「おう」
ちわちわさん「こうなるとあとは狐と
占いどうするかなんだが要は」
王の力さん「イマジカがデスノしたんだっけ?」
王の力さん「勝ち組真ってないの?」
守ります!さん「デスノ予告されたから噛んだのかな」
ひえ〜さん「イマジカは狼じゃないのが確定した
狼は狼にデスノできないし」
アーたんさん「占い残ってるのがキツいな」
ななみんさん「狼さんあせりすぎやろw面白いもんみれたわ」
ちわちわさん「あーそういう」
兵部じゃい・・・さん「これでひえ〜猫が証明されたな」
銀髪天使さん「自滅特攻かな」
緑蟲スレイヤーさん「これが噂に聞く「シャンシャン=ジツ」か!」
イマジカさん「デスノされるから猫噛みしたってことかな」
ななみんさん「なんで二回死ぬん・・・」
王の力さん「しゃんしゃんアタックじゃねーかwwwwwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「これはアーたん狼でデスノされつつの猫噛みか」
ちわちわさん「ほんとに猫だったかw」
兵部じゃい・・・さん「しゃんしゃんしたか」
そーにゃさん「アーたんは二度死ぬ」
あっかり〜んさん「これイマジカ○ってわかっちゃうね」
/さん「デスノ同時だとこんな風になるのか」
王の力さん「アーたん2回逝ったああああああああああああああ」
銀髪天使さん「アーたんは二度死ぬ」
ひえ〜さん「しゃんしゃんかよwwww」
守ります!さん「ひえぇえええ」
アーたんさん「がんばれ」
ありすさん「あーたんは二度死ぬwww」
イマジカさん「しゃんしゃんアターック」
ちわちわさん霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●
 ありす○
勝ち組ヒロインさん占いCO 王の力 ○
正妻は折紙さん「や地糞」
6日目の朝となりました。(13/11/18 23:54:55)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
イマジカさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
ひえ〜さんを狙います。 >>> アーたん <<<
あっかり〜んさん「やっぱ地味子って糞だわ」
ちわちわさんの独り言「これ負けるわ」
勝ち組ヒロインさんを護衛します。 >>> 守ります! <<<
勝ち組ヒロインさんの独り言「なんだこの糞グロアニメ
守ってやる価値なかったな吊り誘導するか」
銀髪天使さんの遠吠え「狩人生きてたらきつすぎる」
ありすさん「言葉遣いっだけで全くわからなかったwwww」
あっかり〜んさん「これでデスノ封印してたら」
アーたんさんの遠吠え「占い残ってても大丈夫かな」
ひえ〜さんの独り言「あかざー実は狩人で猫COしたとかないだろうな・・・?」
ひえ〜さんの独り言「あかざー狂人ならだ」
ひえ〜さんの独り言「あっかりーん狂人なら狐まだいるってことだし」
そーにゃさん「わさわさなら隣にいましたよ(小声)」
ななみんさんの遠吠え「ひえー噛みをよろしくお願いします
優秀な銀髪が狼勝利を約束してれますから」
経久さん「狐全滅ンゴwwww」
銀髪天使さんの遠吠え「おう どうなるかわからんけど 猫優先だっけ?」
ひえ〜さんの独り言「狂人本当にどこいったんだよ・・・・さっき言ったことが本当ならもう勝ち目無いぞ」
ちわちわさんの独り言「グレランならグレランで変な投票してるやつ吊れよ」
アーたんさんの遠吠え「狂人は誰なんだろ」
ありすさん「ひえーはわさわさじゃなかったのか
わさわさ級のうざさだったのに」
守ります!さんの独り言「守らない占いが生きてる
守らないから生きてるのか」
アーたんさんの遠吠え「猫でいいんだよね?」
ちわちわさんの独り言「なぜグレランなのか」
ひえ〜さんの独り言「勝ち組真ならここでデスノCOするイマジカは人外じゃないかな」
正妻は折紙さん「しゃんしゃんの時間だああああああああ」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO 王の力 ○ 本音 このアニメ見てない」
王の力さんの独り言「/●をみんなどういう風に見てんだ?
誤爆?身内切り?」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●
 ありす ○」
ななみんさんの遠吠え「どうせアーたん死ぬならしゃんしゃん行っとく?」
銀髪天使さんの遠吠え「頼んだ」
アーたんさんの遠吠え「猫噛んどこうか?」
あっかり〜んさん「これは守れない(確信

イマジカさん 0 票 投票先 → 勝ち組ヒロインさん
守ります!さん 1 票 投票先 → 勝ち組ヒロインさん」
兵部じゃい・・・さんの独り言「トイレオニ」
そーにゃさん「逝ったああああああああああああああああああああ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「仮にあっかり〜ん地味子ライン偽でも囲いの可能性あるのは緑蟲だけか」
ななみんさんの遠吠え「イマジカのオーラ眼SSS」
ひえ〜さんの独り言「あっかりーん噛んで勝ち組真っぽく見せるとかありえるのが怖いんだよな
デスノもCOなかったし死体持ちだったってことにして勝ち組生き残らせた可能性も・・
半信半疑あちこっち」
ありすさん「狐いったあああああああ」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> イマジカ <<<
王の力さんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
アーたんさんの遠吠え「今日書かれそうね」
/さん「あっ」
正妻は折紙さん「きつねまたねー」
王の力さんの独り言「え・・・」
あっかり〜んさん「狐逝ったあああああああああああああ!!」
5日目の夜となりました。(13/11/18 23:51:35)
ありすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → ありすさん
勝ち組ヒロインさん2 票投票先 → ありすさん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 王の力さん
緑蟲スレイヤーさん1 票投票先 → アーたんさん
ななみんさん2 票投票先 → ありすさん
王の力さん1 票投票先 → ななみんさん
イマジカさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ちわちわさん0 票投票先 → ひえ〜さん
アーたんさん1 票投票先 → 守ります!さん
守ります!さん1 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ありすさん3 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
銀髪天使さん0 票投票先 → ななみんさん
あかざー厨さん「村混乱してるな、作戦通りだわ(震え声)」
/さん「狼やばいやん」
経久さん「猫吊ってありすみちづれにすればいいじゃん!」
あっかり〜んさん「グレー連れよwww」
兵部じゃい・・・さん「潜伏も初日もあると思うしなあ
可能性は考えておくけども」
ひえ〜さん「猫つるとかねーよw」
メインヒロインさん「イマジカ優秀」
アーたんさん「書かれてもしゃーなしだな」
ちわちわさん「猫吊るか」
あっかり〜んさん「ありすが良いステルスしてる・・・」
ななみんさん「霊能偽は考えたくない」
ありすさん「ひえーが狐だったら最初の占いCOが意味不明にならんか?」
イマジカさん「アーたんまたねー」
ひえ〜さん「だって自分猫だしw噛まれることもないしデスノくらうの待つだけwww」
緑蟲スレイヤーさん「ワタシに投票したアーたんをムラハチしたい」
王の力さん「霊自体偽だったらもうどうしようもないぜ」
ちわちわさん「●に投票しなかった人たちは何なの」
ひえ〜さん「でもそうなると狂人どこいったんだ?
あっかりーん狂人で勝ち組ヒロインが狼ならしっくりくるけど」
銀髪天使さん「ひえーのアグレッシブさが怖い」
アーたんさん「CO村人」
兵部じゃい・・・さん「いやあっかりーんが真になるなら勝ち組は真本線だろう」
勝ち組ヒロインさん「何で真占いを吊ろうとするんだよ
グレー吊りの時間だろ」
そーにゃさん「狩人vs占い」
ななみんさん「狐の猫乗っ取りだった場合が最悪」
あっかり〜んさん「真真狼狐猫だったからあかざー狂人なのはわかりやすいけどね」
王の力さん「狂人を真に見せる為に噛んだ可能性もあるんやで」
イマジカさん「アーたんにでも撃つか」
守ります!さん「もう勝ち組み吊っちゃおう」
兵部じゃい・・・さん「狂人が猫乗っ取っても意味が・・」
あっかり〜んさん「逆に信用率上がって良かったな。ちなみにあかざーが●出されてたとずっと勘違いしてた」
ちわちわさん「あと●3か」
ひえ〜さんんー・・・それだと狂人どこいったってことになるんだが
あかざー狂人だったか?そうなるとまだ狐いることになるけど
アーたんさん「どんどん死んでいく占い」
/さん「狩人また守れなかったみたいだね」
あかざー厨さん「また守れなかったか」
イマジカさん「封印はしない◆」
兵部じゃい・・・さん「霊能を見るまでもないってことじゃい・・・」
緑蟲スレイヤーさん「あっかり〜んサヨナラ!!」
ひえ〜さん「霊能は?」
王の力さん「狩人死んでんのか」
ちわちわさん霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●
あっかり〜んさん「占い先被ってたわwwww」
ひえ〜さん「デスノなしか」
ありすさん「あっかりーん真占いだったか・・」
イマジカさんデスノCO
ななみんさん「あれ、デスノどうなった」
守ります!さん「また守れなかった!」
あっかり〜んさん「おっと」
銀髪天使さん「真占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
勝ち組ヒロインさん占いCO 兵部じゃい… ○ また名前吊りを守れたんじゃい…
5日目の朝となりました。(13/11/18 23:46:12)
あっかり〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イマジカさんに「死神の手帳」を
/さんから「死神の手帳」を回収。
あっかり〜んさんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●」
守ります!さんの独り言「霊能デスノかなぁ」
あっかり〜んさんの独り言「噛まれるかデスノされるかどうなるかなー」
ひえ〜さんの独り言「このセリフ太文字だったから何か持ってるとは思ったけど・・・
◆あっかり〜んさん 「おいデスノCOまだだぞ・・・」 」
あかざー厨さん「オオカミさんの力になれなかったな」
ちわちわさんを護衛します。 >>> 守ります! <<<
ななみんさんの遠吠え「これはオーラ判定するしかな」
ひえ〜さんの独り言「でもそれって物凄い可能性低いんだよなー・・・」
銀髪天使さんの遠吠え「あっかりーん行くか」
ひえ〜さんの独り言「逆に考えるとあっかり〜ん狂人か狼でメインヒロイン占いかまだ潜伏占いがいて
勝ち組ヒロインが狼か狂人ってこともありえる」
アーたんさんの遠吠え「勝ち組ヒロイン守ってるかな」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO 兵部じゃい… ○ また名前吊りを守れたんじゃい…」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
銀髪天使さんの遠吠え「デスのこないなー」
ありすさんの念話「後1-2ターンで死亡くさいな・・・」
ななみんさんの遠吠え「狩人が優秀なら霊能護衛かな」
ちわちわさんの独り言「デスノこいったら」
緑蟲スレイヤーさんの独り言「狼5ならアカンのです」
兵部じゃい・・・さんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
正妻は折紙さん「まさかデスノされるとは思わなかったよ」
銀髪天使さんの遠吠え「どっちか噛みに行くしか無いな」
ななみんさんの遠吠え「生き残ってるの両方真占いか?」
ひえ〜さんの独り言「メインヒロインが真占いかまだ潜伏占いがいないと両方偽ってことにはならないし」
アーたんさんの遠吠え「霊能噛んでも噛まなくてもまずい」
ありすさんの念話「なんか長文推理されてるけど
なんとなく●出されてる人に投票しただけなんだよなあw」
兵部じゃい・・・さんの独り言「印象で切れって言われたらあっかり〜んはまたねーだけど
まあ灰吊りの代わりに●1つ吊ればある程度判断できるならすぐに切る意味もないよね」
/さん「ちなみにデスノ持ってた」
勝ち組ヒロインさんの独り言「メインヒロイン死んでるやないか
このその日の発言すらも見ていない狂気
まさに真占い」
銀髪天使さんの遠吠え「どうするか」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
 / ●」
銀髪天使さんの遠吠え「ひえええ」
あっかり〜んさんの独り言「アーたん占い被ったら面倒だなぁ」
銀髪天使さんの遠吠え「あかんこれ」
守ります!さんの独り言「全然分からないよ!」
銀髪天使さんの遠吠え「ふぅー」
ひえ〜さんの独り言「あっかり〜ん行動が怪しすぎるけど真なら一応辻褄あうんだよなー・・・
偽なら無理すぎるっていうか狂人どこ行ったってことになる」
ななみんさんの遠吠え「アカン」
/さん「うーん
仕方ないね」
メインヒロインさん「つーか猫が占いで出るのメリットないよね
狼が占いに出た時は基本対抗は噛まないし
猫占いは○しか出せないから狂人or狐だと思われる可能性高いから噛まれないし
狐からはデスノされる可能性あるし」
王の力さんの独り言「誰だよ、さっきから遅ぇの」
銀髪天使さんの遠吠え「まずいねぇ〜」
4日目の夜となりました。(13/11/18 23:42:41)
/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → /さん
勝ち組ヒロインさん2 票投票先 → /さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → /さん
緑蟲スレイヤーさん1 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ななみんさん1 票投票先 → ひえ〜さん
王の力さん0 票投票先 → /さん
/さん9 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
イマジカさん0 票投票先 → /さん
ちわちわさん0 票投票先 → /さん
アーたんさん0 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
守ります!さん0 票投票先 → ななみんさん
あっかり〜んさん0 票投票先 → /さん
ありすさん0 票投票先 → /さん
銀髪天使さん0 票投票先 → /さん
王の力さん「あかざー○なら恐らく狐で違う方に投票した俺とかありすはむしろ村でしょ」
銀髪天使さん「一つ無駄占いをした占い 売りスレ村恒例の怪しいやつは真の法則か」
ちわちわさん「【占い師】
ひえ〜 アーたん○ そーにゃ○ 猫CO
地味子 折紙● /●
×そーにゃ ちわちわ○
折紙 メインヒロイン○ そーにゃ○

【霊能者】
ちわちわ やっはろー○

【共有者】
×経久」
兵部じゃい・・・さん「そこでつながらないならあっかり〜んも切れたも同然」
ひえ〜さんあ、自分の○のアーたんグレーだからね
ななみんさん【占い】
◆勝ち組ヒロイン 正妻は折紙●/●守ります! ○
◆ひえ〜      アーたん○そーにゃ○
◆正妻は折紙 メインヒロイン○そーにゃ○
◆あっかり〜ん 緑蟲スレイヤー○そーにゃ○ 正妻は折紙●
◆そーにゃ     ちわちわ○

【霊能】
◆ちわちわ やっはろー○あかざー○

【共有】
◆経久 初日

【狩人】


【猫】
◆あかざー厨 ◆ひえ〜


デスノ日記
二日目◆ひえ〜
三日目◆あっかり〜ん
ちわちわさん「ここで/吊って俺噛まれたらあかんなあ」
/さん「共有死んだんだっけ
猫指示してくれよ」
ひえ〜さん「フレ/ンダしてみよう」
緑蟲スレイヤーさん「ちわちわ 王の力 ありす を疑うスタイル」
勝ち組ヒロインさん「だからまず/を吊ればわかるんだよ
霊能が噛まれたら結果隠しだし俺が噛まれたら真だってことだし」
兵部じゃい・・・さん「取り敢えず地味子の●吊ってみるか」
王の力さん「メモはよ」
ななみんさん「強気な狼さんか真占いか判断に困る」
ちわちわさん「●吊る?」
ひえ〜さん「まああかざー○みたいだし/吊ってみるか・・・」
兵部じゃい・・・さん「折紙かあっかり〜ん地味子かでどっちかを信じろってことか」
イマジカさん「危ない橋だなあ」
勝ち組ヒロインさんメインヒロインは狼の折紙の囲いだぞ
ひえ〜さん「いやデスノ持ってるならなおさら出ろよ」
ひえ〜さん「占いデスノする占いって怖いんだけどこれなら一応つじつま会うのが怖い・・・
メインヒロインが占いじゃないといいけど」
正妻は折紙さん「これは信用されないかもしれんぞ」
緑蟲スレイヤーさん「カチグミ=ヒロインという負け犬より、フレ/ンダに投票した人間を怪しむ」
あっかり〜んさんデスノ持ってたし死にそうな理由も無かったからね
イマジカさん「占いが占い撃つとわけわかめ」
ありすさん「あっかりーんダイレクトボレーしたのかよ・・」
ちわちわさん「本当の占いなら吊って確認させるべきだったな」
経久さん「この猫アカン」
銀髪天使さん「あっかりーん 昨日出といてくれよ 
まぁこれで辻褄合うな」
そーにゃさん「真占いの信用薄い
もろたで」
ひえ〜さん占い潜伏居るならでて
正妻は折紙さん「囲う前に死んだから微妙だなぁ」
勝ち組ヒロインさん邪眼の力をなめるなよ(震え声
ひえ〜さんあっかり〜ん怪しすぎだろこれ・・・なんで昨日出なかった
アーたんさん「真逝ったか」
メインヒロインさん「あっかり〜んはなぜ出なかったんだ」
あっかり〜んさん「折紙偽やし」
ちわちわさん「は?」
兵部じゃい・・・さん「あっかり〜んそれで信じろって言われてもきついんじゃい・・・」
王の力さん「占い逝ったああああああああああああああ」
ありすさん「真占い逝ったあああああああああああ」
ひえ〜さん勝ち組ヒロイン吊るすぞ!
ちわちわさん「なんで占い撃ったの?」
守ります!さん「折紙さああああああああああああああああん」
イマジカさん「逝ったあああああああああああああああ」
ひえ〜さん「あかざー狐かこれ?w」
銀髪天使さん「逝ったああああああああああああああ」
緑蟲スレイヤーさん「おお、ネギトロめいた死体が2つも!!」
ななみんさん「滑り台がまとめて逝ったあああああ」
兵部じゃい・・・さん「まあそうだよね」
やっはろーさん「負け犬どもやっはろー」
勝ち組ヒロインさん占いCO 守ります! ○
やっと名前吊り候補を守れそうだ
ひえ〜さん潜伏占いが呪殺でも出してない限り勝ち組ヒロインは偽
つまり/吊る意味などなかったのに入れてるのが怪しすぎる
あっかり〜んさん占いCO
緑蟲スレイヤー○ 話題になってたから適当に
そーにゃ○ 占いから狐探し
正妻は折紙● 勝ち組が真かどうかの確認。めんどいからデスノした
正妻は折紙さん「ぐわあああああああああああああああ」
ちわちわさん霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○
4日目の朝となりました。(13/11/18 23:36:47)
メインヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
/さんに「死神の手帳」を
正妻は折紙さんは翌日に死体で発見された・・・。
あっかり〜んさんから「死神の手帳」を回収、正妻は折紙さんを殺害します。
メインヒロインさんを狙います。 >>> アーたん <<<
緑蟲スレイヤーさんの独り言「ちわちわ、ありす、王の力か」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○」
ちわちわさんの独り言「そーにゃ狂人?」
/さんの遠吠え「メインヒロイン?」
あっかり〜んさんの独り言「信用されない気はする」
そーにゃさん「潜伏は対抗占いなのか
地味子が死ねばチャンス」
守ります!さんの独り言「わからないから正妻は折紙さん守ってる」
銀髪天使さんの遠吠え「誰かむ?」
ちわちわさんの独り言「それとも狩人?狩人なの?俺死ぬの?」
ななみんさんの遠吠え「誰かむよ」
経久さん「今気づいたけどサヤちゃんが狩人じゃんwww」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 守ります! <<<
/さんの遠吠え「占いはなんで潜伏してるんだろー」
銀髪天使さんの遠吠え「ななみんでいいよ」
ななみんさんの遠吠え「有能な銀髪を囲ってください」
ちわちわさんの独り言「昨日の狐の騙りマネしたのかな」
アーたんさんの遠吠え「猫COがね」
兵部じゃい・・・さんの独り言「出方だけだったら折紙偽に見えたし危ない危ない」
正妻は折紙さんの遠吠え「銀髪とななみんどっちほしい?」
ちわちわさんの独り言「猫ちゃうやん」
勝ち組ヒロインさんの独り言「でもこれあれじゃね?潜伏占いいるってことだろ?」
兵部じゃい・・・さんの独り言「呪殺確定すると地味子偽か」
あかざー厨さん「これで霊能○だから狐と思われるかな」
ひえ〜さんの独り言「猫噛みでもないのに猫COする狼の可能性ないと思うんだけどなー」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあ信用してもらえるかもしれんから囲いだすか」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○
 あかざー○」
勝ち組ヒロインさんの独り言「真なのに臭すぎるこの狂気を鎮めるにはどうすればいいんだ…」
あっかり〜んさんの独り言「折紙またねー」
アーたんさんの遠吠え「このタイミングで潜伏か
仮に出てきても偽誘導できそう」
ななみんさんの遠吠え「明日ひえー吊りの流れにもって行けば良い」
正妻は折紙さんの遠吠え「アーたんに○だしたし」
正妻は折紙さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あっかり〜ん <<<
ひえ〜さんの独り言「あかざーは狐かな?」
ありすさんの念話「呪殺は先にこっちだろとおもってたわ」
あかざー厨さん「にゃんぱすー」
勝ち組ヒロインさんの独り言「くそっ、地味子のこの狂気が憎い」
正妻は折紙さんの遠吠え「ひえーはにせでしょ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
あっかり〜んさんの独り言「さて、折紙占ってみるか」
/さんの遠吠え「ひえ〜猫であかざー狐か?」
正妻は折紙さんの遠吠え「真が潜伏でいるってことなんだがなんで出ないんだ」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO 守ります! ○
やっと名前吊り候補を守れそうだ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「まあひえ〜偽なら普通にそのまま占い師騙っときゃいいしな」
ひえ〜さんの独り言「潜伏占いが狐殺したということはないよね?」
ありすさんの念話「しかし対抗占いを占うとかアグレシッブすぎんよー」
アーたんさんの遠吠え「ひえ〜は真なのかな」
やっはろーさん「狂人やっはろー」
銀髪天使さんの遠吠え「こいつが狂人? 占いもう一人は潜んでるっぽいな」
正妻は折紙さんの遠吠え「これどうなってんだ」
ひえ〜さんの独り言「あかざーンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「共有乗っとりチャレンジすれば良かった」
ありすさんの念話「やべー あかざーに投票するべきだったww」
アーたんさんの遠吠え「つまり…どういうこと?」
王の力さんの独り言「おせカス」
ななみんさんの遠吠え「猫じゃないじゃん」
守ります!さんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
3日目の夜となりました。(13/11/18 23:33:20)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん11 票投票先 → ひえ〜さん
勝ち組ヒロインさん1 票投票先 → /さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → あかざー厨さん
緑蟲スレイヤーさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ななみんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
王の力さん0 票投票先 → /さん
/さん4 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
イマジカさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ちわちわさん0 票投票先 → /さん
アーたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
守ります!さん0 票投票先 → あかざー厨さん
メインヒロインさん0 票投票先 → あかざー厨さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → あかざー厨さん
あっかり〜んさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ありすさん0 票投票先 → /さん
銀髪天使さん0 票投票先 → あかざー厨さん
守ります!さん「猫なんて吊るに限る」
メインヒロインさん「いいや、限界だッ! あかざー吊るね!」
ななみんさん「あかざー吊らないとやばくね」
ひえ〜さんあかざー吊って猫確定させて
王の力さん「初日だろ」
銀髪天使さん「もう一人は初日」
あっかり〜んさん「デスノ誰にしようかなー?」
兵部じゃい・・・さん「というか地味子偽確定じゃないか」
銀髪天使さん「あかざー吊りたい」
正妻は折紙さん「もう一人の共有はどこ?」
アーたんさん「呪殺でいいのかな」
勝ち組ヒロインさんまず/吊って霊能判定だろ
ひえ〜さん「となると勝ち組ヒロインは狂人かなー?●二つとかまさに狂人っぽいし」
銀髪天使さん「共有噛みだから狐確定かなるほどなるほど」
ちわちわさん「とりあえず●吊ればいいんじゃね」
緑蟲スレイヤーさん「あかざー吊って猫ローラーすべし、慈悲はない」
メインヒロインさん「あかざーを吊って道連れがなければひえー真猫で折紙も真占い濃厚になるわけだ」
ひえ〜さん「そーにゃが狐なのはもう片方無残が共有だから確定だよ」
兵部じゃい・・・さん「ひえーが猫COか
納得」
ななみんさん「共有噛みの呪殺か」
銀髪天使さん「そーにゃ占いCOしてたのか」
正妻は折紙さん「みすったけど呪殺出したからいいよね?」
そーにゃさん「あっかり〜ん出ないのか」
勝ち組ヒロインさん「ひえ〜猫見てなかった」
守ります!さん「どっちが猫なのか」
兵部じゃい・・・さん「???」
イマジカさん「そうきたかー」
正妻は折紙さん(そーにゃ占いだったのか)
ちわちわさん「折紙吊るか」
メインヒロインさん「ひえーが猫だとすると呪殺主張が一人になり折紙が真となる」
あっかり〜んさん「●出されたからの猫COか」
勝ち組ヒロインさん「おいあかざー吊る前に/」
あかざー厨さん「よし、道連れにしてやるか◆」
兵部じゃい・・・さん「まあ片方は狐だろうな」
ひえ〜さんだからそーにゃ占ってる折紙が真っぽい
ななみんさん「ひえー猫COしてるじゃん」
正妻は折紙さん「地味子が偽」
アーたんさん「そーにゃ占いCOしてたのに占ったのか」
正妻は折紙さん「ひえー猫だろ」
ひえ〜さん「っていうか噛まれてるのが共有だから狐死確定なんだけどね」
メインヒロインさん「あかざー吊ってみるか」
緑蟲スレイヤーさん「爆発四散せずに生きてしまった これはスゴイ=シツレイとしか言いようがない、ムラハチ待ったなし!」」
勝ち組ヒロインさん折紙は俺に●出された後のCCO、そもそも狼だからひえ〜と俺真だな
守ります!さん「狐あと1匹ですね!」
ありすさん「共有がかみ殺されてるんだから
そーにゃ狐じゃないの」
ちわちわさん「はひ?」
ひえ〜さん「とりあえず狐1死亡確定!」
銀髪天使さん「ひええええええええええええwwwww」
兵部じゃい・・・さん「猫出る意味無かったのに」
正妻は折紙さん「共有なら呪殺と信じてもらえるかな?」
アーたんさん「呪殺?」
銀髪天使さん「狐逝ったああああああああああああ」
ひえ〜さんあかざーつれええええええええええええええええええええ
守ります!さん「また守れなった」
ひえ〜さん猫CO あかざー偽
王の力さん「お?」
あっかり〜んさん手帳CO
緑蟲スレイヤーさん「沢山逝ったああああああああ 」
兵部じゃい・・・さん「共有が片方だから呪殺か」
/さん「お、おう」
経久さん「死んだああああああああああああ」
ななみんさん「占い逝ったあああああ」
イマジカさん「共有逝ったんじゃい・・・」
あかざー厨さん猫又COにゃー
ありすさん「いろいろ逝ったああああああああああああ」
そーにゃさん「ぐああああああああああああああああああああ」
やっはろーさん「狐さんやっはろー」
ちわちわさん霊能CO
 やっはろー○
正妻は折紙さん占いCO そーにゃ○ なんでもなーみん
ひえ〜さん占いCO そーにゃ○ 怪しいところから
デスノは封印デース
ちわちわさん「おせkす」
勝ち組ヒロインさん占いCO / ●
ふざけんなぁあああああああああああああああ
ステルスしてるから占い判定で守ろうと思ったのにまた名前吊り候補守れないのかよ…
3日目の朝となりました。(13/11/18 23:27:21)
そーにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっかり〜んさんに「死神の手帳」を
ひえ〜さんから「死神の手帳」を回収。
経久さんを狙います。 >>> 銀髪天使 <<<
王の力さんの独り言「おせカス」
ちわちわさんの独り言「おいおせえよ」
あっかり〜んさんの独り言「おっそーい」
緑蟲スレイヤーさんの独り言「爆発四散せずに生きてしまった これはスゴイ=シツレイとしか言いようがない、ムラハチ待ったなし!」
ちわちわさんの独り言「おっそーい」
守ります!さんの独り言「●の人守ってみよう」
ありすさんの念話「ぽいですね」
ちわちわさんの独り言「狼さんかな」
あっかり〜んさんの独り言「そーにゃいくか」
そーにゃさんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
ありすさんの念話「共有CO 経久 相方初日

占いCO
ひえ〜       アーたん○
そーにゃ      ちわちわ○」
勝ち組ヒロイン   正妻は折紙 ● 
正妻は折紙さん   メインヒロイン○」
正妻は折紙さんの遠吠え「なんもなければそーにゃ○だす」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 守ります! <<<
あっかり〜んさんの独り言「勝ち組は真か狂臭い。ひえ〜は真、もしくは狐かな」
正妻は折紙さんの遠吠え「後半の時間稼ぎ用に」
正妻は折紙さんの遠吠え「どっか囲いっぽく見せるわ」
そーにゃさんの念話「真狂狼かな?」
銀髪天使さんの遠吠え「身内切りはリスク高いなぁ それでもバレル可能性のほうが高そう」
ちわちわさんの独り言「真真狂狼or狐or猫あたりか」
兵部じゃい・・・さんの独り言「初日電話がかかってきてあたふたしてたんじゃい・・・」
ひえ〜さんの独り言「霊能も狩人もいるだろうし」
/さんの遠吠え「身内切りして信用されるかどうかは賭けだけど」
ひえ〜さんの独り言「潜伏占いがいるとしたらデスノ使わないほうがいいかもね」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO / ●
ふざけんなぁあああああああああああああああ
ステルスしてるから占い判定で守ろうと思ったのにまた名前吊り候補守れないのかよ…」
/さんの遠吠え「身内切りするなら
俺やってもいいのよ」
ひえ〜さんの独り言「自分抜いて占いCO3だから狼狂真はあり得る」
あかざー厨さんの独り言「無残2のときに猫COしよか」
やっはろーさん「霊界やっはろー」
ちわちわさんの独り言「これどうすんだよ」
アーたんさんの遠吠え「あのタイミングで出るのは狂人っぽい」
ななみんさんの遠吠え「どうせなら占い噛む?」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうしよ」
ひえ〜さんの独り言「さーてデスノどうしましょうかね」
勝ち組ヒロインさんの独り言「これすげー狂人臭いなwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さんの独り言「俺が狂人のときは騙り多すぎて出にくい」
正妻は折紙さんの遠吠え「どっか囲いっぽくしてまたねーするか」
ちわちわさんの独り言「霊能CO
 やっはろー○」
そーにゃさんの念話「混沌としてきたな!」
あっかり〜んさんの独り言「真狂狼狐ってとこか。1/2だなぁ」
アーたんさんの遠吠え「CO多いな」
経久さんの会話「さっさと死にたい戦犯は嫌だ」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO / ●
ふざけんなぁあああああああああああああああ
また名前吊り候補守れないのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
王の力さんの独り言「ガハマさん吊るとか酷いな」
正妻は折紙さんの遠吠え「適当に●だして偽確定で散るか」
/さんの遠吠え「ひえ〜は狂人かな」
あかざー厨さんの独り言「間違えた」
正妻は折紙さんの遠吠え「これじゃ囲えないな」
そーにゃさんの念話「やっはろーンゴ
時代はにゃんぱす」
ななみんさんの遠吠え「これはまずいですよ折紙さん」
ちわちわさんの独り言「霊界やっはろー」
/さんの遠吠え「うーん」
ありすさんの念話「カオスすぎる・・」
/さんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「アカン」
2日目の夜となりました。(13/11/18 23:23:06)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひえ〜さん1 票投票先 → あっかり〜んさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ちわちわさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
兵部じゃい・・・さん0 票投票先 → 守ります!さん
緑蟲スレイヤーさん2 票投票先 → やっはろーさん
ななみんさん0 票投票先 → やっはろーさん
王の力さん1 票投票先 → 守ります!さん
/さん3 票投票先 → 王の力さん
イマジカさん1 票投票先 → 銀髪天使さん
ちわちわさん1 票投票先 → イマジカさん
アーたんさん1 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
守ります!さん2 票投票先 → アーたんさん
メインヒロインさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → やっはろーさん
経久さん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん4 票投票先 → ひえ〜さん
あっかり〜んさん1 票投票先 → /さん
そーにゃさん0 票投票先 → 緑蟲スレイヤーさん
ありすさん0 票投票先 → /さん
銀髪天使さん1 票投票先 → /さん
銀髪天使さん「なんだこれ」
緑蟲スレイヤーさんサヨナラ!村人の私はキルミー爆発四散!
ちわちわさん「スリザリンはだめスリザリン甚目」
ななみんさん「最初に占い吊るのはまずい」
ひえ〜さん「まあ一応占いだし吊れないかな」
王の力さん「とりあえず落ち着けよ」
正妻は折紙さん「タイミング的には勝ち組のCOの前だと信じてほしい」
ありすさん「コニチハー」
ななみんさん「負け犬に誘導するやつが臭い」
ちわちわさん「なんやこれw」
勝ち組ヒロインさん「メインヒロインは折紙庇いにきたな
ここも人外だあああああああああああああああああああ」
そーにゃさん汚い忍者吊るすか
守ります!さん「イラッとしました!ひえ〜さんは守りません」
あっかり〜んさん「折紙怪しすぎるだろwwww」
イマジカさん「折紙さん吊るか◆」
経久さん自由に投票だああああああああああああああああああ
あかざー厨さん「占い4?」
正妻は折紙さん「地味子偽かよ」
メインヒロインさん「折紙吊るすか
折紙の○など不要ず」
ななみんさん「多すぎww」
緑蟲スレイヤーさん「ヒエーのアンブッシュによりランカスレイヤーはたじろぐ!コワイ!」
やっはろーさん「ひえ〜うざいな金剛型の負け犬だし吊るか」
ちわちわさん「さっさと出ろよハゲ」
正妻は折紙さんつられそうだからでる
占いCO メインヒロイン○ 入浴剤の香り
ありすさん「持ってたのかよww」
アーたんさん「おお」
勝ち組ヒロインさん占いCO 正妻は折紙 ● 
嘘だあああああああああああああああ
俺は名前吊り候補を守っていこうと思っていたのにいいいいいいいいいいいい
ひえ〜さんデスノCOない状態での反応ありがとうございましたー
ちわちわさん「役職欠けなしか
共有とか知らない」
勝ち組ヒロインさん俺が名前吊りアイコン吊り回避してそうな奴に誘導しようと思ってたのに出来ない絶望がわかるものか
緑蟲スレイヤーさんウリスレ=ミンはセオリー外の行動をすぐこうやって暴れる、こうやってムラハチするからマッポーの様相を呈するのだ
そーにゃさん占いCOちわちわ○
あっかり〜んさん「共有把握」
王の力さん「役欠け無しおk」
銀髪天使さん「ガチ勝ち組の穹ちゃん」
ひえ〜さんなーんてねーデスノあるんだなー
デスノCO!
メインヒロインさん「占いは二人生きてるのか」
ひえ〜さんデスノCOさっさと出ろよ
経久さん共有CO 相方初日
イマジカさん銀髪ローラーだあああああああああああああああああ
ちわちわさん「デスノはよ」
正妻は折紙さん地味子吊りだあああああああああああ
守ります!さん「私は狼からみんなを守って見せます!」
ななみんさん「私は負け犬ちゃうし」
銀髪天使さん「皐月ちゃんかわええ」
メインヒロインさん負け組ヒロイン吊るすか
正妻は折紙さん「は?」
やっはろーさん「負け犬どもは吊っていく」
あかざー厨さん「ひえーはそんなこと言わない」
正妻は折紙さん「無能な占いは真でみていく」
アーたんさん「○でいきなり出たか」
銀髪天使さん「占いCOはええよww」
勝ち組ヒロインさん折紙吊りの時間だああああああああああああああ
緑蟲スレイヤーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww アワレ繭様は爆発四散!!」
王の力さん「これは共有ですねぇ」
そーにゃさん飛影ローラーの時間だあああああああああああああああああああああああ
イマジカさん「デスノ前に出る占いは名作の法則」
ひえ〜さん「デスノ?なにそれ?美味しいの?」
ちわちわさん「ひえ〜吊るか」
ありすさん「デスノCO前に○ででるだと・・・」
/さん「ひえ〜」
王の力さん「デスノCOも無しで即出だと」
あっかり〜んさんおいデスノCOまだだぞ・・・
勝ち組ヒロインさん「デスノなしで出る占いなぞ(棒」
正妻は折紙さん「デスノ前に出る占いは」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
イマジカさん「やっはろおおおおおおおおおおおおお」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
守ります!さん「守れなかった…」
経久さん「無能な初日ンゴwwwwwwwwww」
そーにゃさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
王の力さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん占いCO アーたん○ 初日なのでステルスしそうなところ
兵部じゃい・・・さん「初日ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「繭様ああああ」
あっかり〜んさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ありすさん「初日ンゴwwwwwww」
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
メインヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ななみんさん「初日ンゴwwww」
やっはろーさんやっはろー
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 23:17:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえ〜さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
あっかり〜んさんの独り言「狼さんはよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「つられそうだったらでる」
あっかり〜んさんの独り言「デスノこねーかなー」
正妻は折紙さんの遠吠え「たぶんでないかな」
ななみんさんの遠吠え「デスノ次第でしょう」
アーたんさんの遠吠え「初日から出るの?」
ありすさんの念話「www」
そーにゃさんの念話「銀髪ローラーだ!」
あっかり〜んさんの独り言「まーた占いか。毎回当てるの遅いんだよなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「初日は適当に○だして二日目誰か囲う」
ななみんさんの遠吠え「折紙さんお願いします」
あっかり〜んさんの独り言「あっかり〜ん」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO 正妻は折紙 ● 
嘘だあああああああああああああああ
俺は名前吊り候補を守っていこうと思っていたのにいいいいいいいいいいいい」
そーにゃさんの念話「金髪ローラーで全滅するな(震え声)」
銀髪天使さんの遠吠え「引きこもります」
正妻は折紙さんの遠吠え「誰も語らないならやるか」
銀髪天使さんの遠吠え「うーっす」
ありすさんの念話「金髪ローラーされたらおわる・・」
経久さんの会話「これは戦犯待ったなし!」
あかざー厨さんの独り言「共有乗っとりチャレンジしてみるか」
/さんの遠吠え「騙りはやらない◆
やれないじゃなくやらない◆」
勝ち組ヒロインさんの独り言「くっそwwwwwwwwww
じかも狼かよwwwwwwwwwwwwww」
緑蟲スレイヤーさんを占います。 >>> あっかり〜ん <<<
緑蟲スレイヤーさんの独り言「村かい」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
ちわちわさんの独り言「おしっこしてくる」
ありすさんの念話「狐さんーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「最近ずっとオオカミさんだ」
メインヒロインさんの独り言「村村してきたな」
勝ち組ヒロインさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwwwやめろやwwwwwwww
地味子で占いとか信用されるわけないやろwwwwwwwwwwww」
ちわちわさんの独り言「霊能オニ」
兵部じゃい・・・さんの独り言「今日は二桁発言が目標かな」
そーにゃさんの念話「狐ーっす」
王の力さんの独り言「占いになれない」
守ります!さんの独り言「名前に相応しい役職wwww」
/さんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
兵部じゃい・・・さんの独り言「村人じゃい・・・」
やっはろーさんの独り言「むらー」
ななみんさんの遠吠え「うーっす」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
ひえ〜さんの独り言「猫きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 23:13:32)
銀髪天使さん「はい」
ひえ〜さん「おk始めます」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:13:12)
勝ち組ヒロインさん「あぁツイッターネタなのかそら知らないはずだしかも外国か」
守ります!さん「ツインテールが見えないと男の子みたいだ」
ちわちわさん「しめやかに爆発四散!」
正妻は折紙さん「外人のツイッターや」
あかざー厨さん「デスノCO予約」
ちわちわさん「ツイッターじゃなかったけ」
正妻は折紙さん「アイエエエエエエエ!?」
ひえ〜さん「更新確認次第始めます」
勝ち組ヒロインさん「本音 忍者スレイヤーってドコで生まれてどういうネタなのか知らない」
ひえ〜さん「20人きたああああああああ」
メインヒロインさん「デスノの時間だあああああああああ」
正妻は折紙さん「デスノだああああああああああああああああ」
ありすさん「うーっす」
ひえ〜さん「なんでもななみん」
ありすさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:11:56)
緑蟲スレイヤーさん「ドーモ、ソーニャ=サン、緑蟲スレイヤーデス」
イマジカさん「アニメーション制作 J.C.STAFF」
兵部じゃい・・・さん「キルミーのOPを聞いて適当に踊ると元気になれるんじゃい・・・」
ひえ〜さん「19人だしもう1人待つかな」
やっはろーさん「なんでもナーミン」
正妻は折紙さん「どしたのわさわさ」
勝ち組ヒロインさん「キルミーベイベー!」
ひえ〜さん「わさわさしてきたな!」
ななみんさん「私はソーニャ派だ」
そーにゃさん「うーっす」
ちわちわさん「即吊り待ったなし!」
いないものさんが王の力に名前を変更しました。
そーにゃさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:09:56)
守ります!さん「変えた方がいいのかなって思ってたし良かった」
ひえ〜さん「1人来たらもう一人来そうだけど」
正妻は折紙さん「滑り台が多い村やな」
勝ち組ヒロインさん「お、デスノ出来る人数にはなったな」
ひえ〜さん「2人くるかな?」
あっかり〜んさん「アイコンはたまに適当に変えてるわ」
緑蟲スレイヤーさん「胴体がないってわけよ、インガオホー」
あかざー厨さん「あと二人」
ななみんさん「負け犬アイコンがいると人狼でも負けそうなんで積極的に吊っていく」
/さん「どや」
ひえ〜さん「フレンダひどいw」
兵部じゃい・・・さん「まあやりたきゃHNだけ固定すればいいんじゃね>ちわちわ
こいつ誰だよ頭おかしいな 終了後→わさわさだったのかよwwww
みたいな楽しみはその通りだと思うし」
緑蟲スレイヤーさん冷静に考えよう、キルミーアイコンでもなく至って普通の語尾でやたら凶暴な中身わさわさがいたら?
ひえ〜さん「猫デスノの時間だー」
Bernsteinさんが/に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あっかり〜んさん「にゃんぱすー」
あっかり〜んさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:07:30)
ひえ〜さん「あと1人ででデスノですの」
緑蟲スレイヤーさん「アイコンや名前ランダムはGMアリだと楽なんだけどね、登録名だけやりゃいいし」
王の力さん「調子に乗ってアホみたいにアイコン投稿しまくったから
責任持って使わないといけない」
兵部じゃい・・・さん「ひそかすー◆」
ちわちわさん「おっ」
ななみんさん「にゃんぱすー」
やっはろーさんやっはろー
ちわちわさん「コテは確かにゲーム的にもゲーム外メタ推理みたいな要因にはなるからわからんでもないけど
コテはコテで面白いところもあるんだよなあ」
制作協力イマジンさんがイマジカに名前を変更しました。
やっはろーさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:06:28)
イマジカさん「アイコンは基本3つかな」
兵部じゃい・・・さん「俺は適当に何個かRPやってる感じかなあ
RPしてないのも多いけど」
ひえ〜さん「自分は何個かローテーションする感じだわ
時々目に付いたアイコン使う感じで」
ななみんさん「その日目に付いたアイコンを適当にチョイスしてます
といっても30キャラくらいの中で使いまわし」
ちわちわさん「他所の人狼だとランダムで名前とアイコンあてがってくれるところもあるみたいだけど」
緑蟲スレイヤーさん「変えたら変えたでアンブッシュされて吊られる、これがウリスレ=ムラがマッポーの様相を呈しているといわれている理由」
メインヒロインさん「毎回変えるの面倒って人も何個かローテーションするだけでもいいし」
ちわちわさん「毎回変えるのつらいねん・・・何個か作ってローテしてるけど」
勝ち組ヒロインさん「名前吊りアイコン吊りを拒否してそうな奴を初日に吊り誘導する
これが地味子の腹パンだ」
経久さん「うーっす」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:03:19)
勝ち組ヒロインさん「略語一覧、とかを2か3に別個で置く感じか」
メインヒロインさん「今日売りスレで話あったけど名前とアイコンはできるだけ毎回変えて欲しい
理由はメタ推理とか色々あるけど一番の理由は避難所はコテ禁止だからね」
緑蟲スレイヤーさん「】」
ひえ〜さん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:01:28)
ひえ〜さん「おっ?これはデスノいけるか?」
メインヒロインさん「うーっす」
守ります!さん「うーっす」
メインヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:01:11)
ちわちわさん「カンパニーかな?(すっとぼけ)」
守ります!さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:01:05)
ひえ〜さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:00:25)
兵部じゃい・・・さん「こんな感じで」
イマジカさん「COって調べてもなんやねん、前習えしとけばええんか
と初期に思ったっけなあ」
兵部じゃい・・・さん・システムメッセージのコピー
これも初心者が犯しやすい違反の1つです。役職にはシステムメッセージ(占いの結果○○は〜でした等)が表示されますが、COなどをする際にこれらをコピペしてはいけません。
このメッセージを一字一句違わず用いることができるかどうかという、ゲーム外でのメタ推理を防ぐために禁止されています。
兵部じゃい・・・さん「禁止事項に関してはもうテンプレ作ったんじゃい・・・」
ななみんさん「俺も最初COがわからなかった
あと占いやったらシスコピしてた」
ちわちわさん「略語というか用語か
COがまず意味わからなかったなあ」
ひえ〜さん「COって何?LWって何?って質問多いしね」
兵部じゃい・・・さん「個人的には一番最初にプレイ前に読むようなのは滅茶苦茶簡単にして、
実際にやり始めたらゲーム中にチラ見したりできるようなのには少し詳しく書いてって段階踏めたらいいなって」
勝ち組ヒロインさん「略語っていうとLWとか?」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
緑蟲スレイヤーさんあとは勝利条件だけ書けばいいやろ(村側:狼と狐の全滅、狼側:狐の全滅+狼の数≧村人の数、狐:狐生存+(狼の全滅するor狼の数≧村人の数)
ちわちわさん「にゃんぱすー
個人的にはよく使う略語の説明があるとすごい楽だと思うな
個人的にはそこが一番めんどくさかった」
あかざー厨さん「おけ、歯磨いてきます」
ひえ〜さん「というかデスノ出来るまで待ちたいというのが本音だが」
ひえ〜さん「うーっす
10人超えたし10分開始に設定ということで」
イマジカさん「うーっす」
!すでのなさんが制作協力イマジンに名前を変更しました。
勝ち組ヒロインさん「売りスレ村で理論を振りかざす奴は人外
売りスレ村は狂気が支配するからだ◆」
ななみんさん「占い:夜に占いで指定した一名を村人か人外かを判別できるから

「狼かそれ以外かを判別できる」の方がわかりやすいと思った
気を悪くしたらごめんな」
あかざー厨さん「一気に来たな」
兵部じゃい・・・さん「というか同じくらい簡略化しておけばよかったんじゃい・・・」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:55:18)
兵部じゃい・・・さん「取り敢えず途中まで作ったのは人狼スレに投下した
役職の説明とかはそんなもんでもいいよね」
あかざー厨さん「売りスレ民以外が読むと突っ込まれそうなテンプレだがそれが良い」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:55:04)
/さん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:54:41)
緑蟲スレイヤーさんデスノ:手に入れたら気に入らない奴を殺せ!
兵部じゃい・・・さん「それでいくか」
あかざー厨さん「テンプレこれでよくね」
緑蟲スレイヤーさん「テキトーに作った、推敲はない」
緑蟲スレイヤーさん【狐側】
狐:狼さんには噛まれないけど、占いに占われたら死ぬ。とにかく生き延びろ!
緑蟲スレイヤーさん【狼側】
人狼:村人の数を減らし、騙りやなりすましを駆使して生き延びて勝利を目指せ
狂人:村人扱いだけど狼側。とにかくバカになって村をメチャメチャにしろ
ななみんさん「人狼wikiを作ってくれるなんて有能
私も少しくらい協力したい」
ひえ〜さん「うーっす」
緑蟲スレイヤーさん【村側】
村人:頑張って狼や狐を吊ってて勝利を目指せ
占い:夜に占いで指定した一名を村人か人外かを判別できるから、それを示して村側の勝利を目指せ
霊能:その日の夜に、昼に吊られた人が狼か否かを判別できるから、それを示して村を援護しろ
共有:2人いるんで2人で考えて村側のリーダーになれ、宣言しておけばとりあえず大怪我はしない
猫又:吊られたら誰かを道連れにし、狼に噛まれたら狼を道連れにする。狼に噛まれるように立ち回れ
狩人:夜に指定した一名を狼の攻撃から防ぐことができる。噛まれそうな村人を守れ!
王の力さん「うーっす」
いないものさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:48:56)
あかざー厨さん「ななみんブヒヒ」
ななみんさん「うーっす」
ななみんさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:47:33)
緑蟲スレイヤーさん「占いCOを」
兵部じゃい・・・さん「意見助かるわ
あんまりゴテゴテしたテンプレ見せられると萎えるだろうしな」
勝ち組ヒロインさん「狂人は適当に村人を狼扱いして破綻したら自分が吊られるだけの簡単なお仕事
システムメッセージで出る「バカになれ」の通りバカになればそれで十分

とか書いとけば気楽に出来るんじゃないかなぁ
占いなんてオーラ眼としか言い様がないから騙り気楽にやれる方が嬉しい(小並感」
ひえ〜さん「わさわさ:こいつは人外でも村でも常に怪しいと思え」
あかざー厨さん「最低限把握して自分で考えたほうが面白いかな」
緑蟲スレイヤーさん「村:怪しい人推理して吊れ、狼:ジャマな奴噛め、狂人:狼有利になるように暴れろ、狐:生き延びろ これでええねん、」
緑蟲スレイヤーさん「説明なんて占い:夜に狼っぽい人占って結果を昼伝えろ、霊能:夜に霊能結果が出るから結果を昼に伝えろ、共有:とりあえず名乗って考えろ でいいんじゃないかとわかめてwikiにも書いてある」
兵部じゃい・・・さん「まあ違反行為、入村の仕方、ゲームの進み方ぐらいしか書いてないテンプレがメインで、
こっちは補足みたいなもんにするつもり」
あかざー厨さん「人狼は実際参加したらすぐわかるんだけどなぁ、ハードル高く思われてるくさい」
兵部じゃい・・・さん「削るのが難しいんじゃい・・」
緑蟲スレイヤーさん「ウリスレ=ムラのアトモスフィアを伝えるためのテンプレを作らなければ、突然ムラハチされてアンブッシュされるからな」
あかざー厨さん「なげえなおい」
ひえ〜さん「いいんでない?」
兵部じゃい・・・さん・占い師
毎日夜に村民から一人を選び、その人が人狼であるかどうかを判定出来ます。
そしてその結果をカミングアウト(CO)の形で村民に伝える極めて重要な役職です。
また、妖狐を占うと呪殺することが出来、次の日に人狼に噛み殺された死体と同じ状態で発見されます。
しかし後述する人狼や狂人なども占い師を名乗って推理を妨害してくるので、いかに村人に信用されるかが重要となります。
COの仕方の例
「占い師CO
刧凾ヘ○(村人)でした。」
兵部じゃい・・・さん「取り敢えず役職の説明はこんな感じでやってる」
緑蟲スレイヤーさん「(果たしてワサワサ=サンがトビカゲ=サンを知っているのだろうか?)」
ひえ〜さん「つまりわさわさきたらひえいロラとか言い出すんですね」
緑蟲スレイヤーさん「ひえ〜に気づいたわけでもないのに同じスタジオぴえろの飛影アイコンになるとは…これもマッポーの一側面なのか!?」
勝ち組ヒロインさん「http://jbbs.livedoor.jp/game/56139/
麻雀部の板に人狼部のスレが出来たオニ
あとはwikiでも貼っとけばいいんじゃね」
ひえ〜さん「http://jbbs.livedoor.jp/game/56139/
売りスレ部室棟っていうところに」
緑蟲スレイヤーさん「売りスレ麻雀大会板にあると古事記にも書いてある」
あかざー厨さん「どこにスレあるか知らないオニ」
緑蟲スレイヤーさん「ウーッス、ウリスレミン=サン、トビカゲデス」
ひえ〜さん「とりあえずパヤオ終わるまでゆっくり待つかんじで」
緑蟲スレイヤーさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:19:59)
勝ち組ヒロインさん「まぁスレは建てたからいいんじゃね
艦これはスレもないし」
ひえ〜さん「人狼のテンプレはまあ適当でいいと思うけどね
やって慣れろという感じ」
ひえ〜さん「テストであっちだけにURL貼ってみたけどやっぱり浸透するまで厳しいね」
あかざー厨さん「やっぱり売りスレで募集しないと人集まらないな(確信)」
兵部じゃい・・・さん「うーっすじゃい・・・
テンプレ作ってるけどどうしても長くなっちゃうんじゃい・・・」
ひえ〜さん「クールじゃい・・・」
兵部じゃい・・・さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:16:30)
ひえ〜さん「地味子が一番つられそうじゃないかw」
勝ち組ヒロインさん「なお初日に死ぬ模様」
勝ち組ヒロインさん「これからは名前吊りアイコン吊りを拒否してる奴を積極的に吊っていく」
ひえ〜さん「名前つながりでアイコン見つけてしまったからこれにしてしまった」
あかざー厨さん「ひえーはそんなこと言わない」
ひえ〜さん「うーっす」
勝ち組ヒロインさん「うーっす」
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:11:18)
ひえ〜さん「やっと一人きずいたか」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:10:02)
ひえ〜さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:01:57)
戻る