過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
レミリア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍野忍
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ストレイツォ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレイヤー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーカード
デバイ ◆Qs739b.LKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルクェイド
◆vU7qhpLOSk
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイチェル
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラキュラ伯爵
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴァニラ・アイス
◆No1HB6.t02
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿良々木暦
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヴァンパイアキャラの頂上決戦12狐村 〜 134807番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忍野忍さん「アーカード吊りのタイミングで狩人生存してるならCOどうぞ
で確定引き分けorスレイヤー噛みの狐勝ち か」
阿良々木暦さん「グレー削り過ぎると最終日2択になっちゃうし、それはもうしょうがないんじゃないのか?
その辺計算してないから分からんが・・」
忍野忍さん「狼が騙りで残ってるのだから、ストレイツォ確定○で残してでも
阿良々木暦●用意しながら阿良々木暦噛み
死体無しが出たらぶつけるくらいで良かった筈」
忍野忍さん「そのルートだと狐噛んでスレイヤーがGJ
アルクボッシュート
平和ダナー」
ゲームマスター「過半数の赤を確認しました。GM管理を終了させていただきます。
皆様本日はありがとうございました。」
忍野忍さん狼視点:狐の死亡候補レイチェル
    狩の死亡候補初日・レイチェル
狩人が護衛する先ほぼ霊能 → 霊能噛みでGJ出し(2/4)ドラキュラ吊り
噛めちゃう ≒ 狐勝ち80% 朝が来たら狩人初日 レイチェル狐

スレイヤーor阿良々木暦噛み(ヴァニラの非遺言先)
スレイヤー噛んだら阿良々木暦と殴り合い
阿良々木暦噛んだらそこから考える(スレイヤーが狩人COで詰み気味)

狐が予告されなかった段階でほぼ勝ちリーチかな
阿良々木暦さん「6で狐噛み狐告発狼吊り 5で狐噛み狐吊り そんで霊能噛んで灰3の最終日」
レミリアさん「正直この位置に狐がいたら厳しいわ、せめてアーカードの●がここだったなら良かったのだけれど。」
阿良々木暦さん「いや、3択最終日」
スレイヤーさん「GM村立て、同村のみなさんありがとうございました」
レミリアさん「狼が乗取りきそうな気がしてならなかったのよね。初日霊の場合、乗取りワンチャン出てくる畜生もいるし、真狂狐ー狼や真狂狼ー狐が怖かったから、炙ったわ。>忍野」
阿良々木暦さん「狐噛みが入れば告発して吊り増やして2択最終日じゃね?」
フランドールさん「GMさん村たてありがとうー同村おつかれさまでしたー」
忍野忍さんレミリア-スレイヤーを村目で置きながらレイチェルで悩んで、阿良々木暦の反応とアルクの反応でランして狐勝ちだった気がする
どうあがいても狐勝ち
忍野忍さん「非霊能アピしてたからとりあえずアーカード○くらいは落とせてたと思う >レミリア
ヴァニラは死んでるだろうけど、それならドラキュラ吊って
霊○ 灰灰灰灰灰 7> は迎えられた」
ヴァニラ・アイスさん「GMは村建て感謝。同村者もありがとうッ」
レミリアさん「ではGM、同村ありがとう。失礼するわ。」
阿良々木暦さん「先狐候補探すと、狩人生存の場合だるいんだよねえ。」
ドラキュラ伯爵さん「そこを狐じゃなくて狩人だと判断した俺がミスったな」
レミリアさん「占い切るなら霊能の支持の元でやりたかったけれど。
潜伏のまま占い切って朝一COとかできるかしら?」
スレイヤーさん「2日目はドラキュラ護衛。あとは霊能鉄板でした>忍野忍」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
忍野忍さん「ドラキュラ護衛ならまだ狩人は頑張ってた」
阿良々木暦さん「まあ余裕だったしね。」
レミリアさん「4日目にアララギが村にしては余裕過ぎたのがダウトだったわね。」
ストレイツォさん「まあ配役的に村も狼さんもカツカツですよね、12狐は。」
阿良々木暦さん「ストレイッオ残しておいてもしょうがねえからなあ。」
忍野忍さん「狐見つけないと >ドラキュラ
死んだ候補レイチェルだけ」
アルクェイドさん「相方ありがとうでした」
ドラキュラ伯爵さん「流石に確定○は確定○で残しておく余裕もないんだよ」
スレイヤーさん「あなただったかマックを落としたのはw」
忍野忍さん「初手で霊能COしないでアーカード吊りたかった以外は割とどうしようもなかった」
レミリアさん「まあそうなるわね。失敗したわ。」
ストレイツォさん「狼さんは私噛んでる暇あったのかなって気がしますね、非狐確定でしょうに」
ゲームマスター「皆様おつかれさまでした。では今回を含めた戦績でございます。
【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:1 狐勝ち:1 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村2 占1 霊1 狂0 狩2

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回


個人的に4日目はアーカードさんを何で見るかで吊りが変わってきたと思います。
狂で見るなら問答無用でドラキュラ伯爵さん吊りです。」
フランドールさん「あー飽和かーおつかれ
もっとあがくべきだったなすまん」
ヴァニラ・アイスさん「初日素直に→占いすべきだったッ!おつかれだ」
スレイヤーさん「こりゃきつい」
忍野忍さん「狐に●とかどうしようもないがな!」
阿良々木暦さん「よっしゃー、狐で初勝利」
ゲームマスター「お狐様やったね!!」
レミリアさん「お疲様。」
アーカードさん「おつ。」
アルクェイドさん「なにこれ」
阿良々木暦さん「お疲れ様」
ストレイツォさん「残念でした、おつかれさまです」
レイチェルさん「おつかれっしたー」
ドラキュラ伯爵さん「くそおおおおお狐と狩人逆で見てた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アルクェイドさん「へ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/18 23:24:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレイヤーさんを狙います。 >>> ドラキュラ伯爵 <<<
忍野忍さんの独り言「結果騙りも無駄だしなぁ
銃殺率0
●2個目が出るかどうか」
阿良々木暦さんの念話「ん?レミリア狼のほうがありそうか。」
忍野忍さんの独り言「軸がねー(^p^)」
忍野忍さんの独り言「ストレイツォ噛まれが非常に痛い」
忍野忍さんの独り言「3の段階でアーカードをサックリ吊って霊能伏せが出来なかったスペック出し何とも言えないなぁ」
ストレイツォさん「アーカードから吊れば狼が狐噛みしないといけないってリスクを背負うことになるという薄いメリットはあるかなって思いますが、半々で狐に持っていかれるリスクというのと考えるとどーなんでしょ」
阿良々木暦さんの念話「俺吊り→狼勝ち
ドラキュラ吊り→どの道普通の告発と変わらない」
アルクェイドさんの遠吠え「気分で?」
忍野忍さんの独り言「フラン吊りしたのが アルク・スレ・レミ・阿良々木」
阿良々木暦さんの念話「狼COドラキュラ狐とか告発しても無駄。」
忍野忍さんを護衛します。 >>> スレイヤー <<<
アルクェイドさんの遠吠え「予告あったね」
阿良々木暦さんの念話「そうなると告発されて連続噛みされるとこっちに打つ手なし。
しかも最終日2択になるから村人説得できる要素もない。」
アルクェイドさんの遠吠え「ああそっか」
忍野忍さんの独り言「阿良々木暦さん 1 票 投票先 → フランドールさん
ドラキュラ伯爵さん 0 票 投票先 → 阿良々木暦さん
アルクェイドさん 0 票 投票先 → フランドールさん
スレイヤーさん 0 票 投票先 → フランドールさん
忍野忍さん 0 票 投票先 → アーカードさん
レミリアさん 0 票 投票先 → フランドールさん
アーカードさん 3 票 投票先 → フランドールさん
ストレイツォさん 0 票 投票先 → アーカードさん
フランドールさん 5 票 投票先 → アーカードさん」
忍野忍さんの独り言「明日も●が出るなら信じるべきか……んー」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「レミリアは真の予告先 狐はない」
アーカードさん「レイチェルかフランかスレイヤーだと思ったんだが。面倒な位置にいるな」
忍野忍さんの独り言「普通にPPあるのがミソ」
アルクェイドさんの遠吠え「さっさと狼つりたそうだったのはレミリア」
ゲームマスター「忍野忍さんはアーカードを何目で吊ったんでしょうか・・・
狂目ならドラキュラ伯爵さん吊りの方がいいんですがね・・・」
アルクェイドさんの遠吠え「かなあ」
阿良々木暦さんの念話「ドラキュラ狼だろうなあ。」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「阿良々木orスレイヤー。」
アルクェイドさんの遠吠え「あらららららららぎ」
忍野忍さんの独り言「銃殺絶対無い」
阿良々木暦さんの念話「レミリア狼でないとして、最終日俺と殴り合う形にするのは防ぐだろう。」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです」
フランドールさん「アーカードおつおつ●いらねーしー」
忍野忍さんの独り言「うーわーめんどくせ」
アーカードさん「と思ったらそこが狐かよ」
忍野忍さんの独り言「狐か狂か」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「狐が生きているのかどうか、それだけが問題だ」
阿良々木暦さんの念話「さすがに噛まれるだろうな。レミリア噛みはない。」
アーカードさん「やばいか。霊能狐もあるのか」
アルクェイドさんの遠吠え「おきつねさまどこ?」
4日目の夜となりました。(13/11/18 23:19:33)
アーカードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阿良々木暦さん0 票投票先 → アーカードさん
ドラキュラ伯爵さん0 票投票先 → アルクェイドさん
アルクェイドさん1 票投票先 → アーカードさん
スレイヤーさん0 票投票先 → アーカードさん
忍野忍さん1 票投票先 → アーカードさん
レミリアさん0 票投票先 → アーカードさん
アーカードさん5 票投票先 → 忍野忍さん
阿良々木暦さん「ドラキュラ狼が本線だろう。」
忍野忍さん「両視点のバランスを考えないで一発吊りとかそういう大胆な進行は無理だから >レミリア」
阿良々木暦さん「見てるよ?
真狂狐の場合の話をしてるだけ。」
アーカードさん「ここの占いは○3連以外、考えられぬ。くくく。」
阿良々木暦さん「初手囲いドラキュラーフランの。」
レミリアさん「ドラキュラ狼は見ないのかしら?>アララギ」
阿良々木暦さん「フランドール狼結構あると思ったんだけどねえ。
初日の発言の少なさから狼あると思ってしまった。」
アルクェイドさん「霊能がブレブレなこと言ってる件はいいのか」
レミリアさん「あなたが最初に言い出したんでしょうが、フランドール吊り>忍野」
忍野忍さん「あー、遺言はもう無駄か」
ドラキュラ伯爵さん「狂人死亡済>アルクェイド」
阿良々木暦さん「でもこれそうだとしても真狂狐ならドラキュラ噛まざるを得ないだろう。」
ドラキュラ伯爵さん「ここで遺言いるかどうかっていうと微妙だが、一応しておくわ」
阿良々木暦さん「アーケードwww
しかし確かにアーケード狐の残り狂人なら明日PPだなあ。」
レミリアさん「阿良々木暦はあなた視点絶望的状況なのだからもう少し焦ったらどうかしら?
私でも割と絶望しているのよ。>アララギ」
アルクェイドさん「なんでPPこないってわかるのだ」
スレイヤーさん「アーカードは狂人目で見るとして…あ、吊るのね」
ゲームマスター「アーカードさんを狂人で見ると、ヴァニラ・アイスさんが真目になるんですけどね・・・」
ドラキュラ伯爵さん「PPは来ないからそこのところは大丈夫」
忍野忍さん「ドラキュラ護衛はもう要らない 遺言だけよろしく」
アルクェイドさん「アーケード吊るしかないのに」
フランドールさん「下界LSじゃんwww」
忍野忍さん「最悪明日PP来るから
フランドール先吊りした村は覚悟だけはしといてね」
アーカードさん「くっくっく 私を吊るというのか? 人間ごときが!」
ストレイツォさん「狼2残り狂人生存のこの状況で確定非狐の私噛んでる暇あるのかしら?」
阿良々木暦さん「真狂狐なら明日確実に死体無し。
真狂狼ならまあ分からないが、狐探しの噛みであることは間違いないだろう
この結果でアーカード狼であるようには思えない。」
レミリアさん「アーカードが非狼の場合は、狼は全力で狐を探すことね。」
ドラキュラ伯爵さん「なんで俺が噛まれなかったのかは知らん 護衛怖がった・・は流石にないだろうし」
レミリアさん「2w1mか1fは確定ね、最悪よ。」
忍野忍さん「個人的にはドラキュラが噛まれてない所がポイント」
阿良々木暦さん「アーカードが狂アピしてるし、そういうことだったのかなあ。
これアーカード狂のドラキュラ狐なら狼派明日死体無しださなきゃいけないんだよね。」
忍野忍さん「言う必要はない >阿良々木暦」
ドラキュラ伯爵さん「逆に霊能結果●とか出てきてたらどうしようとか思ってたレベル」
スレイヤーさん「◆アーカードさん 「占いCO ストレイツォ○ フランドール○● アルクェイド○」
なにこれ?」
レミリアさん「吊れてない、と。やはりアーカードは狂人だったようね、失策だわ。」
阿良々木暦さん「じゃあアーカード吊りだね。これ正直CO言わない方がいいでしょ?」
ストレイツォさん「おつかれさまなのです」
忍野忍さん吊り指定:アーカード
理由:霊能視点確定破綻
スレイヤーさん「んー頭の中ごちゃごちゃだ。とりあえずグレスケ

○レミリア>>アララギ>>ストレイツォ=アルク●

多弁どころ2人は吊れそうにないからぜひ占ってほしいな
寡黙どころ2人は…狐or狩人ありそうなんだよねぇ。
とりあえず、今日誰が死んでるかで進行変わりそう」
アーカードさん「占い理由::月を落とされてはたまらんのだよ!君を占おうか。
お互い柵も多い様だし、ここらで正体を見るとしよう。」
ゲームマスター「◆ドラキュラ伯爵さん 「占いCO 阿良々木暦●」
あっ」
アルクェイドさん「フランドール○● とは」
ゲームマスター「素村おつかれさまです・・・」
フランドールさん「ストレイツォおつー」
ドラキュラ伯爵さん理由:対抗狼確定的だし、俺の○潰されてるし。
かなりやられちまってるなおい

それはともかく、今日は対抗が●をぶつけてきたことを考慮する
ここで対抗が多弁を占っていないのは何故か?
それは相方が多弁で、占う必要がない+占って逆に目立つのを嫌がった
・・と予想。というわけで一番の多弁どころである阿良々木を占った。

→狼。アーカード吊って、阿良々木キープで頼む。
阿良々木暦さん「おはよう」
アーカードさん「占いCO ストレイツォ○ フランドール○● アルクェイド○」
忍野忍さん霊能CO:レイチェル○ フランドール○
アーカード偽 死体:ドラキュラ
ストレイツォ狼なら噛みが搦め手過ぎるから放置かな 村で
スレイヤーが囲われ狼ならもうお手上げで良いやーって感じ 村で

アーカード狼で決め打ち出来るから吊り
4日目は阿良々木暦の生死が議題

アーカードは要らないからもう喋らないでOK
スレイヤーさん「おは」
レミリアさん「おはよう。

フランの発言から、我が妹ながらそこはかとない人外臭を感じたので吊ったわ。
発言を抑えているように見受けられたから。なおかつCOなしなら吊っていいと思ったの。
けれどこれはあまりいい吊りとは言えなかったわね。
ドラキュラの○を吊る行為なのだから。
アーカードも真を追う必要を感じないわ。

ただ、ヴァニラが真なら、ドラキュラのフラン囲いもありうるのよね。
真の○とみてアーカードが●をぶつけた狂人、の線まで見るわ。

そしてドラキュラはドラキュラで自分の○が吊られる占い師の態度ではないわね。」
アルクェイドさん「おはよう」
ドラキュラ伯爵さん「占いCO 阿良々木暦●」
4日目の朝となりました。(13/11/18 23:13:18)
ストレイツォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレイツォさんを狙います。 >>> ドラキュラ伯爵 <<<
スレイヤーさんの独り言「おは」
スレイヤーさんの独り言「おは」
阿良々木暦さんの念話「俺はもう発言抑えることは諦めた!」
阿良々木暦さんの念話「真あるとしたらアーカードの方がありそう。」
阿良々木暦さんの念話「LWCOの準備の時間や」
忍野忍さんを護衛します。 >>> スレイヤー <<<
アーカードさんの独り言「ご主人にアピするか、それとも赤い月占うか」
忍野忍さんの独り言「ここで狩人がドラキュラ護衛出来てるとステキなのだけれど
初日しか死んでないから狩人生存で見たいなぁ」
フランドールさん「おつでしたー」
レミリアさんの独り言「ただ、ヴァニラが真なら、ドラキュラのフラン囲いもありうるのよね。
真の○とみてアーカードが●をぶつけた狂人、の線まで見るわ。」
アーカードさんの独り言「レミリアを占うだろうな。人外なら、どうするべ。」
ゲームマスター「霊能の結果騙りは村に混乱を招く・・・」
ヴァニラ・アイスさん「対抗○に遺言した俺を詰っていいッ!グレー詰めとけばよかった」
忍野忍さんの独り言「下のメリット0過ぎて無駄か」
忍野忍さんの独り言「霊能CO:レイチェル○ フランドール○
アーカード偽
霊能CO:レイチェル○ フランドール●
ドラキュラさんアウトです」
アルクェイドさんの遠吠え「ああ、うん」
レイチェルさん「これは狐勝ちの流れっすかね・・・。」
レミリアさんの独り言「フランの発言からそこはかとない人外臭を感じたので吊ったわ。
けれどこれはあまりいい吊りとは言えなかったわね。
アーカードも真を追う必要を感じないわ。」
アルクェイドさんの遠吠え「霊能か無必要なし」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「ではストレイツォ噛んでおくか。霊能は金輪際噛まない」
アーカードさんの独り言「レイチェルとフランドール、狐候補を2消したなら死んでるだろうか」
フランドールさん「アーカード偽把握
ドラキュラが俺に●ぶつけられたことへの反応からヴァニラ真見えてたんじゃねえの?って思ってた
で、占いさっさとつりきりたいあたり暦狐ありそうー
って思ったらあたってんじゃんwwwww」
忍野忍さんの独り言「んー、スレイヤー○が村でアレ狼であれ、ドラキュラ噛み安定過ぎる場面を作ってしまった」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「村で2吊り消費。狐非生存とか死体なしがでたりしない限り、村勝ち消滅」
レイチェルさん「おつかれっした〜♪フランちゃん」
ストレイツォさんの独り言「裏目裏目だなあ(´・ω・`)」
阿良々木暦さんの念話「でもこれ真抜かれな感じするけどな。どうなるか」
アルクェイドさんの遠吠え「真かみおめ」
阿良々木暦さんの念話「うへえ。ドラキュラ真なら死ぬ」
忍野忍さんの独り言「あぁ、凄い上手い狼か
アーカードやるなぁ」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「はい、占い吊り正解です。」
ゲームマスター「素村おつかれさまです・・・」
忍野忍さんの独り言「結果見る前に思った事
アーカードが凄い占い理由正しい(対抗の遺言先で銃殺出しちゃったら損なの理解した発言)」
3日目の夜となりました。(13/11/18 23:08:14)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿良々木暦さん1 票投票先 → フランドールさん
ドラキュラ伯爵さん0 票投票先 → 阿良々木暦さん
アルクェイドさん0 票投票先 → フランドールさん
スレイヤーさん0 票投票先 → フランドールさん
忍野忍さん0 票投票先 → アーカードさん
レミリアさん0 票投票先 → フランドールさん
アーカードさん3 票投票先 → フランドールさん
ストレイツォさん0 票投票先 → アーカードさん
フランドールさん5 票投票先 → アーカードさん
ゲームマスター「レミリアさん、投票をお願いします。」
忍野忍さん「2名のランで
アーカード真追わないor霊結果で判断したいならアーカード吊り
両方の真をまだ追うならフラン」
阿良々木暦さん「予告被りの処理は昨日と同じで」
レミリアさん「どっちにするか?アーカード切りが無難だとは思うけれど。」
ドラキュラ伯爵さん「ほいほい。引き続き予告は続けておきますよっと」
フランドールさん「アーカード狼で真の○吊らせにきてんじゃねーの?
潜伏は強いってことだろ」
阿良々木暦さん「あー、まあそうだな。そこ吊りになるか。」
ストレイツォさん「フラン吊らないなら誰吊るのってなるし仕方ない選択。白出るものとして明日からの吊り考えておこうよ」
忍野忍さん「ドラキュラは遺言絶対」
レミリアさん「おっと、占い噛まれているから、残してもいいのかしら?でも狂髪を期待しての●吊りは甘すぎると思うけれど。」
レイチェルさん「グレランっすから占いチャレしたんすかね?さっさと真抜いとこうっていう?」
アルクェイドさん「黒吊るの反対しないけどフランドールは微妙な黒だよねこりゃ」
阿良々木暦さん「しかも真抜かれで見るならそこは吊るべきでないんじゃね?
うーん、ブレブレだがなんとも悩む感じ。」
ドラキュラ伯爵さん「今気づいた 対抗俺の○に●ぶつけてんのかよ」
忍野忍さん占い切るなら >アーカード
アーカードさん「私が狼なら占いは噛まないな。狩狙いで運良ければ狐噛みのグレーを噛むだろう。」
レミリアさん今日●を吊る必要はないわ。
占いを1切るべき。霊能の指定で。
ストレイツォさん「この人数で漂白噛みするぐらいならまっすぐ行って数押しする方が強いと思うのでこんなこと言ってるフランちゃんは吊ると黒もなくはないと思いました。」
阿良々木暦さん「フランドール吊りは怖いと思うぞ。下手に占いロラ完遂とかできなくなる」
忍野忍さんまぁ、指定:フランドール
しかないいよなぁ
阿良々木暦さん「忍はもう霊能でいいから指揮とりな
グレー→占い吊りでも占い吊り→グレー吊りでも大して変わらないと思うが。」
レミリアさん「したいじゃない方の?どういうことかしら。>忍野忍」
ドラキュラ伯爵さん「文章直してたら逆に変になってたぎゃふん」
フランドールさん「俺吊りの流れ?COはねーよ
明日はアーカード吊りよろしく」
ドラキュラ伯爵さん「吊りが1回分節約できたようなので、対抗の●吊る余裕もできたといえばできたのか?
まぁ村目線じゃないのではないけどな全く」
スレイヤーさん「すっげぇ微妙なとこに●出たな…初日3発言だろこいつ」
アルクェイドさん「吊られないもんね///」
阿良々木暦さん「昨日俺が思ったことはドラキュラーフランドールで狼の初手囲いだし。
もしこれアーカード狂人だとして、同じことを全く考えないだろうか?とも思う。」
レミリアさん「ヴァニラを噛むのね。ベーグルになるわね、アーカードが狼じゃなければ。」
忍野忍さん「アーカード狂で死体じゃない方の○に●打ったんだから賭博気味だよね」
ストレイツォさん「フランちゃん吊ってる暇はあるかな?まあアーカード吊って黒ってこともなさそうだから吊るしか選択肢はないんだろうけど」
フランドールさん「アーカード偽把握ー
ヴァニラ噛まれるならスト漂白噛みありえるんじゃねこれ」
アーカードさん「占い理由読んでくれ>レミリア」
阿良々木暦さん「だが、昨日までアーカード狂人だと思っていたんだが、アーカード狂人でそこに●打てるもんなのか?と思う。」
ドラキュラ伯爵さん「つか、昨日の吊りが予想外だった。アルクェイド吊るものだとばーっかり」
忍野忍さん「んー、悩む●だねぇ」
スレイヤーさん「あちゃー占い抜かれたか。ペグりかもう真狂狐判断ついたか」
アルクェイドさん「ヴァニラ真濃厚では」
アーカードさん「捕まえたぞフランドール。私はお前を捕まえた。」
阿良々木暦さん「とりあえず確定している情報はヴァニラが真狂。
んで、ヴァニラが狂には見えなかったからまあ真抜かれの可能性のほうが高いと思う。」
レミリアさん「アーカードは予告のつもりで投票したのかしら?まずそれを聞きたいわ。>アーカード」
ヴァニラ・アイスさん「おつかれだッ!何故噛まれた」
ドラキュラ伯爵さん「狂人死亡乙。人外一つ枠が減りましたとさ」
レイチェルさん「おつかれっしたー♪」
忍野忍さん「ヴァニラかドラキュラのどっちか死ぬとは思ってた」
フランドールさん「投票はアルクェイド
わかめもみて自分が最低発言数だって気付いたごめんwww
占い切りっぽかったけど自分に○くれた占いに投票できないしグレーから最低発言とこに入れた
少なくとも狩なさそう

レイチェルって指示ポジっぽかったけど
予告票で吊れちゃったっぽかったりするのか?」
スレイヤーさん霊能出るの遅すぎだっつの。とりあえず村全体寡黙どころが多いんだよね。
とりあえず霊能指示でグレラン寡黙どころに投票したよ。…てすまん、○だったな。投票ミス申し訳ない

占いの印象は
ドラキュラ>アーカード>ヴァニラという感じ
まぁ、○進行だしまだなんとも言えないなぁ。
証明したけば、狐の首を持ってきたらいいと思うよ
レミリアさん「占い予告先。
アーカード⇒レイチェル
ヴァニラ⇒レミリア
ドラキュラ⇒スレイヤー

アーカードは狂っぽいわね。投票先も予告か何かわからないわ。
ドラキュラは真狼目。一番信用を取りに来ている。
ヴァニラはよくわからないわ。」
ストレイツォさん「おはおは」
レイチェルさん「霊能忍ちゃんが強そうだからアルクは指定してくれるって信じてるっすよ」
アーカードさん「占い理由。。予告先が吊られたのだが(苦笑
では次点のスレイヤー・・は予告が入っている。
しょうがない、フランドールを占うとしよう。」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです・・・」
ドラキュラ伯爵さん理由:予告投票先。
ここ選んだのは、一言で言えば人外一発狙いという理由。
他よりちょっとだけ引っ込んだ位置で微妙に生存欲を匂わせてるのと
◆スレイヤー 「もちろん霊能初日の可能性も捨てきれん。あーじゃあもう占いロラでいいやー」
これが凄まじく傍観してるというか、いい加減な雰囲気を感じたんだよ。
考えを持ってないのかとしか言いようがなかった。

◆スレイヤー 「霊能潜伏なら今日はグレラン?もうロラ開始しちゃう?」
これもそう。結局ロラしたいのかどうなのか。
スレイヤーさん「おは、噛み遅いね」
阿良々木暦さん「俺が知ってるセオリーでは占い3だろうが霊能は出るというものだったが。
まあ発言は一貫して霊能伏せの占いローラーを提唱してたから霊能はまあ真じゃないか?

占いの信用度は
高 ヴァニラ>ドラキュラ>アーか―ど

ドラキュラ本人の発言はいいんだがフランドールの発言が良くない
これは狼が初手囲いしたんじゃないか?と疑ってしまうレベル。」
アルクェイドさん「おはよう童貞ども」
レミリアさん「おはよう。
レイチェルとアルクウェイドは吊っていいわね。
レイチェルは知らないキャラだったし投票したわ。

そして問題の霊能ね。忍野がCOするなら発言にブレもないし
信用してもいいわ。
昨日の時点では偽目で煽ったけれど、ログをみて手のひらをかえして真目でいくわ。
基本3−1の霊は真でいいしね。
この柔軟性こそが真祖の証よ。」
アーカードさん「占いCO ストレイツォ○ フランドール●」
阿良々木暦さん「おはよう」
忍野忍さん「霊能CO:レイチェル○
グレラン宣言した段階でレイチェル投票禁止しなかったのがミスだったかな
最高で狐吊……以上」
ドラキュラ伯爵さん「占いCO スレイヤー○」
3日目の朝となりました。(13/11/18 23:01:23)
ヴァニラ・アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァニラ・アイスさんを狙います。 >>> ドラキュラ伯爵 <<<
阿良々木暦さんの念話「でもこれ占われあるかも。」
忍野忍さんの独り言「スレイヤーはもう村で良いか」
ストレイツォさんの独り言「白が吊れてたら私噛みもなくはない話、まあ役職の方行くかな普通なら」
ドラキュラ伯爵さんを護衛します。 >>> スレイヤー <<<
ゲームマスター「レイチェルさん吊りは冒険でしたね
いきなり議論が白熱しましたし、今後が心配です・・・」
忍野忍さんの独り言「んー、アーカード切って良いかな」
アルクェイドさんの遠吠え「0k」
忍野忍さんの独り言「ドラキュラ・ヴァニラが真目に動いてる 真狼
アーカードが吊られても良い雰囲気 狂真目」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「対抗噛むかも、気分によって決める」
アルクェイドさんの遠吠え「0−0」
レイチェルさん「そんなに自分釣られる位置だったっすかね〜?」
アルクェイドさんの遠吠え「ほいさ」
忍野忍さんの独り言「って感じかな」
忍野忍さんの独り言「んで、噛みは占い@狼が騙ってる」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「霊能噛む」
忍野忍さんの独り言「真狂狐が見えてた雰囲気がスレイヤー・阿良々木暦」
ストレイツォさんの独り言「冒険するね、嫌いじゃないけど」
レミリアさんを占います。 >>> ヴァニラ・アイス <<<
レイチェルさん「お疲れさまっしたー!」
阿良々木暦さんの念話「よし。予告貰ってない。」
忍野忍さんの独り言「グレランならグレランでレイチェル投票禁止くらいにしなきゃダメだったか」
アルクェイドさんの遠吠え「あーぶな」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「あれ、なぜそっちが吊れた」
ゲームマスター「素村さんおつかれさまです・・・」
レイチェルさん「おや」
2日目の夜となりました。(13/11/18 22:56:17)
レイチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿良々木暦さん0 票投票先 → アーカードさん
ドラキュラ伯爵さん0 票投票先 → スレイヤーさん
アルクェイドさん2 票投票先 → レイチェルさん
レイチェルさん3 票投票先 → アルクェイドさん
スレイヤーさん2 票投票先 → フランドールさん
忍野忍さん0 票投票先 → スレイヤーさん
レミリアさん1 票投票先 → レイチェルさん
アーカードさん2 票投票先 → レイチェルさん
ヴァニラ・アイスさん0 票投票先 → レミリアさん
ストレイツォさん0 票投票先 → アーカードさん
フランドールさん1 票投票先 → アルクェイドさん
ゲームマスター「アルクェイドさん、レイチェルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日からいきなり白熱してますねぇ・・・」
ゲームマスター「再投票は・・・できたらいいな程度。
早め早めの投票をお願いします。」
阿良々木暦さん「ロラじゃない。するとしても1切り」
忍野忍さん私霊能
グレランどうぞ
ストレイツォさん「まあこれは仕方ないね、黒が吊れれば楽勝コースだろうけど、さて。」
スレイヤーさんここまで言って霊能出ないなら今日はもうロラでおkだろ
レミリアさん「楽しい夜になりそうね。」
ドラキュラ伯爵さん「なんというか微妙なタイミングだが、そこから出てくるなら納得という感じの霊能CO」
阿良々木暦さん「眷属になるからパンツ見せて」
忍野忍さん朝一挨拶して伏せろって言いながらロラからの軸考えてたのに炙られた
もう知らん グレランって方針なら止めない
レミリアさん「は。吊るわよ?>忍野」
阿良々木暦さん「明日出てくる霊能なんて信用できるわけないだろ。
というか占い3だから潜るというのはおかしい。普通それを確認する前に出るはずだから。」
アーカードさん「ストレイツォは信用○だぞw」
レミリアさん眷属の阿良々木暦が宣言しているとおり、占いは予告、かぶったらCO順にずらす、徹底すること。
霊能がいないからと言って甘えないように。
アルクェイドさん「グレランなら霊能でれよ」
忍野忍さんグレランとかダメ

仕方ないなもう、霊能CO
スレイヤーさん「もちろん霊能初日の可能性も捨てきれん。あーじゃあもう占いロラでいいやー」
ドラキュラ伯爵さん「OKOK。予告しておくわ」
ゲームマスター「これは霊能出づらい・・・」
ストレイツォさん「ここまで出てほしい言ってて出ないってことは霊能は占いローラーを選択したということでいいのだろう。迂闊な発言は霊能特定に繋がるのではないかね」
ヴァニラ・アイスさん「予告はしておく。俺の予告先は非狐までみておけ」
忍野忍さん「占いロラで最低でも5>の2wまでは保証されてるんだからロラで良いと思う
結果は霊能が明日朝一COでさ」
ドラキュラ伯爵さん「それならグレラン進行になった今すぐ出てきてほしいもんだね>忍野」
レイチェルさん「霊能初日かしら・・・?確定村がほしい所だわ」
阿良々木暦さん「占い予告な>CO順にずらせ」
レミリアさん「そして、明日出てきたとしても霊能は偽目で見るわ。
この流れだから潜伏してました、と言って出てきてもあまり信用したくない」
阿良々木暦さんここで霊能出ないなら初日だろう。占いに真狂がいるまでは確定。
被ったらCO順にずらせよ
フランドールさん「霊能は噛まれ死よか出てくれたほうがうれしいかなー
占いは真狂狼でみるけど狐も出そうな構成かなーとも思ってる」
スレイヤーさん「潜伏派とCOしろ派がきれいに分かれてるのです」
ヴァニラ・アイスさん「>スレイヤー
霊能潜伏でグレランは無かろう。対抗吊りダッ!」
忍野忍さん「どう見ても伏せてるでしょ >占い3COで」
アーカードさん「狂ははほぼ占いに出てるだろうから、○3連吊りになってしまう」
ドラキュラ伯爵さん「そういえばいまさらながら霊能が見当たらない 初日だったか?」
忍野忍さん「そこは狂・狼目を村人が全力で吊る事で真を保護すれば良いと思う >アーカード」
レミリアさんダメね、霊能が出ないなら、人外票で真が吊れるかもしれない。
今日はグレランよ。
レイチェルさん「進行役がいないのも問題よね。霊能は出て欲しい。」
ゲームマスター「霊能伏せ進行ですか・・・実はGMこの進行初めてみました・・・たぶん」
阿良々木暦さんそして、占い師たちはもちろん予告必須な。占い1切りでも
忍野忍さん@他の人もそれなりに吠えとか言ってるから私も吠え推理
狼は、
スレ・アーカ >>>レミ・ヴァニラ
って所かな」
アーカードさん「ロラして狐がいると負け濃厚な気がするんだが」
阿良々木暦さん「真吊ることのみまずいから
占い吊りにこだわることなく「フリーラン」でいいんじゃないか?
どこも占い真きれる所なかったらグレーに投票」
ヴァニラ・アイスさん「アーカードに囲い無しだな。非狼目でみよう」
ストレイツォさん「狐が出てくる進行にもならないと思うので占いには狼一匹と見たい。迂闊に占い吊りするのは怖いものがあるな」
スレイヤーさん「霊能潜伏なら今日はグレラン?もうロラ開始しちゃう?」
レミリアさん「霊能は伏せて欲しくないわね。特に占い切るというのなら、尚更よ。」
ドラキュラ伯爵さん「その提案は、俺からすりゃ拒否したいが多分村目線だったら自分も賛同してると思うので、
賛成も反対もしておかないでおくよ>1切り」
レイチェルさん「グレランやるなら囲いによっては博打になるわよ?」
忍野忍さん「狼騙ってるんじゃないかな? って印象だけどね」
アルクェイドさん「占い3か。これは霊能伏せて良いようだな。」
レミリアさん「ストレイツォは容赦しなくてもいいわよ。ほぼ村ね。」
阿良々木暦さん「吠え7だから真狂狐ありそうなのがちょっとネックだがな・・」
スレイヤーさん「ローラーしてもいいんだけど、狐さんが厄介だからなぁ…よし、霊能の指示に従おう(丸投げ」
フランドールさん「占い3CO把握ー
私視点ドラキュラに囲いなしでストレイツォ二十○かー」
レミリアさん「真がないと思うところをまず吊ってもいいと思うわ。
グレランがセオリーでしょうけれど。」
ドラキュラ伯爵さん「うへー、対抗2人いるのかこりゃめんどい 多分狂狼>狂狐だろうか」
ヴァニラ・アイスさん「対抗2名把握したぜ!狂狐か狂狼の2択ゥ!」
阿良々木暦さん「占いロラ開始ではなく、占い1切りの進行だ。
それに賛成しよう。」
ストレイツォさん「このストレイツォ、発言せん!」
忍野忍さん「3なら霊能は伏せさせてロラが良いと思うけど >アルク」
レイチェルさん「占い3ね、これはローラーよね(ニッコリ」
アルクェイドさん「霊能はくるといい」
阿良々木暦さん「これはストレッツオ容赦せんな。」
忍野忍さん占い3 ロラスタートするかい? >村
スレイヤーさん「占い3把握。霊能どぞ」
レミリアさん「特攻に備えて占いブラフを巻けるよう、遅めに挨拶をしたわ。
5秒程度で●が出ていないことを確認して出たわね。」
アーカードさん「占い理由・・地獄で詫び続ける訳にはいかんのでな。
早々に占わせてもらおう。」
ドラキュラ伯爵さん理由:無難に素直に右がいないので左占い。
メタ占いが嫌とかいうよりも、思考停止できるのが大変すばらしい理由だ
この村メタネタ盛りだくさんで、メタ占いなんてやってられねー
それはともかく、RPの余地がないわっふるが来て少し寂しいです
ヴァニラ・アイスさん「理由:初日の占い先に理由が必要か?
まあ、JOJO繋がりで占うぜ!このド畜生がァーーーーーッ!
因みに原作はよく知らないCOさせて貰うぜ!」
阿良々木暦さん「ところでみんなのパンツの色と占い結果が一致することが分かったんだ
だからみんな。パンツ見せてくれ」
レイチェルさん「10かしら」
スレイヤーさん「吠え7か。狼さんは潜伏と見た(キリッ」
アーカードさん「おはよう↑ 諸君。占いCO:ストレイツォ○ だ。」
ヴァニラ・アイスさん「占いCO! ストレイツォ○」
忍野忍さん「噛んだ」
ドラキュラ伯爵さん「占いCO フランドール○」
レミリアさん「おはよう。
誇り高き真祖以外の、吸血鬼とは名ばかりのまがい物を吊っていけばいいと思うわ。
私の知る限り、ストレイツォ、阿良々木暦、ヴァニラ・アイスは吊っていいわね。」
ストレイツォさん「空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)」
フランドールさん「おはよー COはさっさとよろしくー」
スレイヤーさん「おはよう。RPなんてしてやらないんだからね!わかんないから!」
レイチェルさん「おはよう。そう・・えいゆうさんは居ないのね。」
阿良々木暦さん「おはよう。吸血鬼ぞろいのこの村で
何も朝に会議せずとも夜に会議すればいいと思うんだが・・」
アルクェイドさん「おはようわたしは無敵だおはようわたしは童貞だ。」
忍野忍さん「おひゃようごじゃいます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 22:49:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラキュラ伯爵 <<<
忍野忍さんの独り言「100噛みか」
忍野忍さんの独り言「狼は、
スレ・アーカ >>>レミ・ヴァニラ
って所かな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
な?」
スレイヤーさんの独り言「おはよう。RPなんてしてやらないんだからね!わかんないから!」
レイチェルさんの独り言「Cが楽しそうだったね」
ヴァニラ・アイスさんの独り言「占いCO! ストレイツォ○」
忍野忍さんの独り言「良い名言だ」
阿良々木暦さんの念話「初手銃殺されたらGMを呪い殺す」
レイチェルさんの独り言「口調がわからないわね・・・。」
フランドールさんの独り言「オバマってなんぞwwwww
ヤンデレも面白そうだったかなー
っていうか物語シリーズってヴァンパイアの話だったんだー」
ゲームマスター「【今回の名言】
金は肥料のようなものだ。
ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
byクリント・W・マーチソン

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
レミリアさんの独り言「おはよう。
誇り高き真祖以外の、吸血鬼とは名ばかりのまがい物を吊っていけばいいと思うわ。
私の知る限り、ストレイツォ、阿良々木暦、ヴァニラ・アイスは吊っていいわね。」
阿良々木暦さんの念話「最後に一つだけ言っておく
「時は加速する」」
ストレイツォさんの独り言「ヤンデレしたかったかも、なのです」
忍野忍さんの独り言「ヤンデレとか刺されたい」
ヴァニラ・アイスさんの独り言「占い師ドキドキ」
阿良々木暦さんの念話「オバマとかいうプッチ神父だろそれ」
ヴァニラ・アイスさんの独り言「俺もヤンデレに入るとWIKIがいっていた件」
アルクェイドさんの遠吠え「あ、これ狐ありだった(今更)」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
忍野忍さんの独り言「ワーオ」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「Aが気になってしょうがないんだがwww」
アルクェイドさんの遠吠え「了解しただ」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「では噛みは100に自分が。あと初日に呪殺とか●とか出てたら引っ込む。」
ゲームマスター「とりあえずAとCの村名だけ公開
A:学園都市にオバマが加速して到来12狐 村

C:ヤンデレ多すぎてGMガクブル12狐 村」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「りょーかい。12村じゃ騙らないのはもったいない」
阿良々木暦さんの念話「俺は霊能乗っ取りなんぞせんからな」
ストレイツォさんの独り言「レミィ、レイチェル辺りは格ゲーで持ちキャラだったのです」
アルクェイドさんの遠吠え「騙りは任せたぜよ」
アーカードさんの独り言「狂人か GM殿これはどっちかというと少佐では」
忍野忍さんの独り言「ちなみにAとCはなんだったんですか? >GM」
レミリアさんの独り言「この村でなら、霊能以外の役ならひいてもよかったわね」
スレイヤーさんの独り言「狐有りの狩人って自分も把握できないからやななんだよーwww」
阿良々木暦さんの念話「AとCはなんだったの?」
フランドールさんの独り言「素村ーーー
GMさん村建て名づけありがとーなのです」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「相方が騙るなら任せる、相方が騙らないなら自分が騙ります」
レイチェルさんの独り言「アイコンは最近のお気に入りの子。」
阿良々木暦さんの念話「占いCOレミリアのパンツの色は○ つまり白でした
とか用意してたのに」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、うちの犬が顔面にうnいや何でもない えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので事故判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
ストレイツォさんを占います。 >>> ヴァニラ・アイス <<<
アーカードさんの独り言「よろしく」
ドラキュラ伯爵さんの遠吠え「また狼かしにたい よろしく」
アルクェイドさんの遠吠え「うわお。運命だね」
忍野忍さんの独り言「さぁ、落ち着いて波紋呼吸なさい >ストレイツォ」
阿良々木暦さんの念話「ぎゃあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 22:44:07)
ストレイツォさん「それしかないじゃんw>レミィ」
ヴァニラ・アイスさん「DIO様にのみこの首を捧げるヒャッハー」
ゲームマスター「ふぅ・・・開始するね」
レミリアさん「容赦しなければいいのよ、簡単でしょう>スト様」
ストレイツォさん「伯爵のが厳しいかな、キャラじゃないし」
アルクェイドさん「ヴァニラアイス食べたいな」
ストレイツォさん「個人的には一番RPしにくいの引いたかなあ、と。」
阿良々木暦さん「ドラまでしか合ってませんね」
アルクェイドさん「よろしく」
アーカードさん「よろしく」
アルクェイドさん「ドラえもん伯爵」
ドラキュラ伯爵さん「\地球破壊爆弾〜/」
レイチェルさん「よろしく頼もう」
ヴァニラ・アイスさん「よろしく」
フランドールさん「よろしくー」
忍野忍さん「よろしく アオニソマルマデー」
ドラキュラ伯爵さん「元ネタもクソもなくてアイコン探しに苦労してましたとさ」
スレイヤーさん「RPできなくてすいません・・・」
レミリアさん「よろしくね」
阿良々木暦さん「よろしくたのむ。元ネタは知らない」
アルクェイドさん0318>伯爵
スレイヤーさん「あーブレイブルーは知ってる。やったことないけど」
ゲームマスターお前ら優秀!
これ以降みなさんの発言を確認次第開始します
レイチェルさん「ふむふむ・・・」
アーカードさん「伯爵は探すまでも無く、無いな。どんまい。。」
ストレイツォさん「レイチェルはブレイブルーって格ゲーのキャラなのです」
アルクェイドさん「みつけた」
忍野忍さん「終わった後
HAIKU GGXX
検索オススメ >スレイヤー」
レミリアさん「アルク>325」
レイチェルさん「このレイチェルって・・ゲームキャラかな」
ストレイツォさん「スト様アイコンありそうなのにないのですね」
アルクェイドさん「あいこんんん」
ゲームマスター「とりあえず2241で更新揃えて下さい
アイコン付けるから待って!って人は言ってくださいね」
アーカードさん「たしかこの人黒い狼にもなってたからこのアイコンでいいか」
忍野忍さん2573 スレイヤー
レミリアさん「阿良々木暦>2680
忍野忍>2681」
フランドールさん「GMさんレミリアありがとうですー!」
スレイヤーさん「スレイヤーの元ネタわかんねーや」
ゲームマスター「先に貼られたっ・・・!!」
ヴァニラ・アイスさん「このド畜生がァーーーーーッといえばいいと検索した」
アルクェイドさん「わたしのアイコンもください」
ゲームマスター「1967>フランドールさん」
フランドールさん「ありがとうございますー>GMさん」
阿良々木暦さん「それはそこのレミリアに聞くのが早いと思うぞ」
レミリアさん「1967>フラン」
阿良々木暦さん「確かに」
ゲームマスター「アイコンわかりました
ちょっと待ってね>フランドールさん」
レミリアさん「なんでDIOはいないんですかねえ・・・」
ストレイツォさん「ありゃりゃぎさん」
忍野忍さん「うー☆うー☆言うのヤメナサーイ」
フランドールさん「アイコンとかあったりしますー?元ネタわかんないんでせめてアイコンだけでも…!!」
阿良々木暦さん「暦でいいよ」
ストレイツォさん「容赦せん!の人ですか」
レミリアさん「これはできるGM」
アルクェイドさん「読めないこれ」
スレイヤーさん「ネロじゃないのか(ぼそ…」
さんがストレイツォに名前を変更しました。
2さんがアルクェイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPはお好きにどうぞ」
9さんがスレイヤーに名前を変更しました。
1さんがアーカードに名前を変更しました。
アルクェイドさん「へるしんぐうう」
忍野忍さん「吸血鬼系であってるか」
8さんがレミリアに名前を変更しました。
7さんがフランドールに名前を変更しました。
10さんがレイチェルに名前を変更しました。
5さんがヴァニラ・アイスに名前を変更しました。
アーカードさん「9さんはAじゃ・・なにをする(ぐしゃ」
アルクェイドさん「きこえてくる」
11さんがドラキュラ伯爵に名前を変更しました。
さんが阿良々木暦に名前を変更しました。
4さんが忍野忍に名前を変更しました。
フランドールさん「俺はちょっと貧乳派なんだすまんな(キリ」
ゲームマスターB
1=アーカード
2=アルクェイド
3=阿良々木暦 (読み:アララギコヨミ)
4=忍野忍 (読み:オシノシノブ)
5=ヴァニラ・アイス
6=ストレイツォ
7=フランドール
8=レミリア
9=スレイヤー
10=レイチェル
11=ドラキュラ伯爵


【元ネタ】
HELLSING 月姫 〈物語〉シリーズ ジョジョの奇妙な冒険 
東方紅魔郷 BLAZBLUE ドラキュラ

吸血鬼大集合でございます。
スレイヤーさん「じゃあ俺クロスボーンでいいよ」
阿良々木暦さん「ひーかーるーかーぜのなかー」
忍野忍さん「GMが悲しそうな顔したぞ」
レイチェルさん「おっぱい的ならF91」
ゲームマスター「・・・Bですねわかりました」
スレイヤーさん「◆2さん 「おっぱいの大きさの話ですか?Cです(真顔)」
Bも捨てがたいが…くっ!」
阿良々木暦さん「落ち着け」
ヴァニラ・アイスさん「7さんに全てがかかっている」
ゲームマスター「Cですねわかりました(ガクブル」
アーカードさん「このABCで他の名付けも決まる予感」
フランドールさん「Bで!>GMさん」
アルクェイドさんおっぱいの大きさの話ですか?Cです(真顔)
レミリアさん「一番いいのを頼む>7」
忍野忍さん「(Dを選んだら皆DQNネーム付けられる)」
レイチェルさん「あ、それ見た。(観戦で)マック殺し。」
ゲームマスターあ、戻ってきましたね


最後に入ってきた7さんへ。
今回は名付けを3種類用意しております。AとBとCの中からお好きなものをお選び下さい。
スレイヤーさん「そいやこの前マックを蹴ったGMいたなー」
ゲームマスター「赤戻ってきたっ・・・が、また赤1人出たっ・・・!!」
フランドールさん「戻りましたー」
ゲームマスター「マックはきっとこの私に恐れたのだ(慢心」
ゲームマスター「了解しましたー>7さん」
フランドールさん「WCCOしますー すぐ戻ります!」
レイチェルさん「マックは信心が足らないんだな」
アーカードさん「どういたしまして??」
忍野忍さん「2日目に二人が相互占いして
お主狂人ぞなもし! まで把握デース」
ゲームマスター「ありがとうございます。>6さん」
スレイヤーさん「今さらながら思った。この村、マックがきてない、だと・・・」
ゲームマスター実は赤が1人います
更新ボタンカチカチしてね!
ストレイツォさん「能力発動時間の1分30秒時点で噛むから朝寝坊するなよって宣言ですよね。大丈夫なのです」
フランドールさん「めっちゃ笑ったwwwww1さんありがとうwwwww」
ゲームマスター「お幸せそうでなによりです

6さんの答えはまあ・・・もうちょいわかりやすく、ね?」
レイチェルさん「例えて言うなら!道で譲り合ったら正面衝突するようなもの!!」
忍野忍さん「YUZURIAI」
1さんが7に名前を変更しました。
アーカードさん「よし、1からもう動かないぜ」
阿良々木暦さん「YUZURIAIの精神」
忍野忍さん「これがジャパンの心!」
レイチェルさん「(フラグでしょこれ?)」
アーカードさん「すまぬー」
阿良々木暦さん「結婚しろwwwwww」
フランドールさん「wwwwwwwwwwwwww」
レイチェルさん「ちょwwww」
ヴァニラ・アイスさん「これはひどい」
7さんが1に名前を変更しました。
7さんが1に名前を変更しました。
レイチェルさん「共有やな」
忍野忍さん「次に同時にまた変える予感」
フランドールさん「被ったすみませんwwwww自分1にしますので7さんそのままでお願いします」
アーカードさん「ごめん、次の数字にどんどん進むんかと。。」
阿良々木暦さん「シンクロ率高いですね」
ストレイツォさん「仲いいね・・・」
1さんが7に名前を変更しました。
1さんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん・・・わっふる云々は無視してね
またやってしまいました」
12さんが1に名前を変更しました。
忍野忍さん「130の秘孔を噛んで村人をあべしさせるという恐ろしい宣言ですね」
kariさんが1に名前を変更しました。
阿良々木暦さん「わっふるください(大声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー>狐色kariさん
では1〜11の番号に名前変更お願いします」
ストレイツォさん「90秒で支度しなって意味なのです」
アーカードさん「GM殿、この村は名付けだから・・わっふる設けてても無駄なんじゃないか」
阿良々木暦さん「そして変えない12」
レイチェルさん「揃ったー」
ゲームマスター今入ってきた赤kariさんに質問です
あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
3さんがに名前を変更しました。
フランドールさん「ずさっ こんばんはー」
ストレイツォさん「あ、3いた」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:28:30)
かりさんが3に名前を変更しました。
ストレイツォさん「よろしくなのです」
ゲームマスター「ありがとうございます。そして12はありません(震え声>12さん

いらっしゃいませー>水kariさん」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが5に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:27:44)
アーカードさん「狐噛み 神護衛じゃない、狩護衛」
ヴァニラ・アイスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:27:08)
ゲームマスターでは今入ってきた赤い12さんに質問です
3日目の朝、死体なしが起きました。
この死体なしは、何によって起きた可能性がありますか。2つお答え下さい。
ゲームマスター「12ないです(震え声」
アーカードさん「こんばんは」
10さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長 2235
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:25:17)
レミリアさん「両方の真を追うことが必ずしもバランス吊りではないと思います。」
ゲームマスター「それは「バランス吊り進行」とGMは呼んでいます>4さん」
案山子さん「例えば破綻した占い師を切り捨てて残しのうらないの両方の真を追う進行はバランス吊りなんじゃないかなあとか思ったりしただけです」
レミリアさん「グレーを削るというより、やっぱり「●を吊る」というところに重きを置いている気がしますね、バランス吊りは。」
阿良々木暦さん「細けえこたあいいんだよ!」
案山子さん「ですよねえ ちょっと気になって」
レミリアさん「私もGMを信じています」
忍野忍さん「他の占い候補のグレー削りって意味も込めて、全占い師の真を追う進行では? >バランス吊り」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:21:16)
ゲームマスター「真偽がついた時点でバランス吊りは終了していいはずですし」
ゲームマスター「まあでも、すべての●を吊る必要はないと思いますよ>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー

実はwikiに書いてあることそのままだったりする>案山子さん」
kariさんが4に名前を変更しました。
忍野忍さん「こんばんは」
案山子さん「バランス吊りって前日以降●吊ったとこ以外の別の占いの●吊るとこだと思っててんけど
「それぞれの●を吊ること」なんかね?占い3だったら占い3の黒すべて吊らなきゃバランス吊りになんないのかね?」
忍野忍さん「しゅたっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:18:11)
レイチェルさん「↑召喚〜〜↑」
ゲームマスター更新時間延長 2225
ゲームマスター「今日はそれじゃないですよ>2さん」
アルクェイドさんI shall remember i wanna do
ゲームマスター「13名様が訪問中らしいのに誰も来ないのはなぜだろうか・・・
役欠けが多いからか?(震え声」
10さんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スレイヤーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:08:17)
ゲームマスターでは更新時間延長 2215
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回答がこない&赤なので桃かりさんは今回は蹴らせてもらいます
ちなみに正解は
複数の占いがいて真占いが分からないとき、それぞれの●を吊っていくこと。
でした」
案山子さん「おいておきますね あつまったら蹴って下さい」
ゲームマスター「案山子了解しました
揃ったら蹴らせてもらいますね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:03:44)
ゲームマスター「うーん回答がこない・・・
2205になっても回答されないようでしたら今回は蹴らせてもらいます」
アルクェイドさん「二本足で立つ地球のすみっこ ふらつく身体バランスとれてるかしら」
ゲームマスター今入ってきた桃kariさんに質問です
「バランス吊り」の意味をお答え下さい
ドラキュラ伯爵さん「戻りました」
レイチェルさん「らっしゃいー」
かりさん「よろしくお願いします」
レイチェルさん「訪問してる人は多いんだけどなぁ・・カモンカモン」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:59:02)
ゲームマスター更新時間延長 2205
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
信じてくれてありがとう!」
レイチェルさん「信じるこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:54:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルクェイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:51:35)
ゲームマスター「戻りました!!」
ゲームマスター「GM少し離席します
お留守番よろしくね!」
ゲームマスター更新時間 2155に設定
ゲームマスター「了解しました>11さん」
kariさんが11に名前を変更しました。
ドラキュラ伯爵さん「15分くらい離席するので、遅かったら蹴ってくださいなー
まぁ大丈夫だと・・思う」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はやい!いらっしゃいませー」
ゲームマスターこの村は名付け村です。
入村後、1〜11の中からお好きな数字に名前を変更して下さい。
被ったら相談して下さい。
ドラキュラ伯爵さん「こんばんはー」
阿良々木暦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:47:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:47:48)
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。
そしてGMの気分次第では戦績あり酉の人に対して質問することがあります。(気まぐれ質問)
この気まぐれ質問に答えられなくても、追い出すことはありませんのでご安心を。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

なお、わっふるも設けておりますが、センスには期待しないでくださいね。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:2 狼勝ち:1 狐勝ち:0 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村1 占1 霊1 狂0 狩2
戻る