過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フリートーク
◆P2RZQLypWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンライト
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
アネモネ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒツジ
◆CroLvULTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆P.AEoNjq22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろとろち〜ず
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウェオ
星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東岸
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラウリシルヴァ
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まーくん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デジョン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
直截的
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
おしるこ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
眠り姫
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
とっと
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134805番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラウリシルヴァさん「まーくんがどう言おうが」
ラウリシルヴァさん「じゃあ護衛しない方が良かったね」
ペンライトさん「一長一短と思う」
ペンライトさん「まーくんさんが●護衛してほしいといったので、とっと護衛したまで。」
ペンライトさん「別に僕はその前日に普通に護衛でいいと思ってましたので。」
ペンライトさん「構わないんじゃないですか。>ラウリさん」
ラウリシルヴァさん「というか●護衛じゃない方がいいな」
ラウリシルヴァさん「じゃあその前の日●護衛じゃなくても構わんだろう」
ペンライトさん「まーくん狐ならkari真。その場合は残りのどっちかが狼COするんじゃ
なかろうか。狐に2票はいんないだろうし。なら狼COない時点で
まーくんは村でよさげ。」
直截的さん「狼は最悪でも引き分けに出るべきだったのではないか。ではでは。」
ラウリシルヴァさん「起こりうる可能性としてまーくん狐の狐噛みが普通にあるから
「最悪狐残ってるんならkari吊っても大丈夫」じゃなくならない?」
直截的さん「読み終わり。」
まーくんさん「そうだな。六人夜に共有護衛してたら発狂してたと思う
5人になった時点で直接真でしっくりくる内訳には確かになった
だがそれでもなお4人夜は●護衛でいいよ。ほんとややこしい」
ペンライトさん「●護衛するやり方はありなのはわかるけど今回の場合はあんま好きじゃない。
好みの問題かな。」
ペンライトさん「4人>3人ってのは、狼が狩人噛むより噛みたいとこ守ったんだから、
生存すれば役にたつんでない?>ラウリ」
まーくんさん「後付かは知らんがまったくもって●護衛でよかったのは間違いない」
ペンライトさん「5人になった(6人にならなかった)ってので、直截的真が単純に出てきた
感じなのでそこで路線シフト、という感じ。>ラウリさん」
ラウリシルヴァさん「一回確定的にGJ出ない護衛をしてからGJ出す護衛に移行する考えが良くわかんない ペンライトが真狩だっていう証明(この場合は出来てない)まーくんが村だって証明(この場合も出来てない)唯一できてるのがペンライト真の場合まーくん村ってだけだから4人云々が後付に聞こえる」
ペンライトさん「GJ2回出して吊り増やす狙い、もそれなりのメリットがあるし、
●護衛がベストか、といわれると他の方法もありそうな場面。」
直截的さん「ステ占い嫌われるとしても完グレ残しはどうしても3票もらいの2者になっちゃうからなぁ……
こまる。」
ペンライトさん「●護衛はkari真を追えない進行だけど、kari真は追いたかったので」
ペンライトさん「基本的にグレーの指示だから、聞くも聞かないも自由と思う>ラウリさん」
ラウリシルヴァさん「一貫してGJ出さない護衛指示出したのなら
最終日も●護衛すべきだとは思うし
全体的にどっちにでも行けるような進行を取った結果グダってるって印象しかないんだが」
おしるこさん「まーくんの機転で引き分けが勝利になった感じかなって思ってます。
でも勝てたのは皆さんのお陰ってことでーおあとがよろしい様で!(・ω・)
それではログ読みに行って来ますね、同村ありがとうございましたー。」
ペンライトさん「まーくんが引き分け主張したので村認定余裕でした。>まーくんさん」
まーくんさん「実際ヒツジに非狩人主張させとかなかったらヒツジ狩人で潜伏死で見てたと思うぞ」
おしるこさん「残した両占いの真しか追うつもりがなく、情報を増やそうとしてのペンライトさん指定>狩人CO>ではもう1人のグレでという詰める進行でした。
フリートークさんより前にペンライトさんに指定を入れるのであればフリートークさん村決め打ちの指定じゃないの?と村視点誤解を招いてもおかしくなかったことは理解していますよー。」
ペンライトさん「やっぱ状況が複雑な方がみんな地がでてすごく判断しやすい。」
まーくんさん「いやあれは引き分けとってもおかしくねーと思うんだが>ペンライト」
ペンライトさん「今回の村のように、最終日3人よりは、4人になったほうが、反応が
見えるので狼がどっちかわかりやすい。やっぱ4人のほうがいいと思う。」
直截的さん「kariさん真を追うのは僕の視点の発想ではないんで,村視点当然の考え方。僕が信用取れるようもっと精進します。」
おしるこさん「まーくんの振る舞いで狩人CO者に誘導する人がいなかったので、まーくんの炙りが上手かったのだと思います。はい。」
まーくんさん「まあそもそもkari吊ってからフリー吊ったのが俺としてはすでに一手損してるから
歪んだ進行になったのはご容赦願いたい。ただkari真を見ていただけだ>直接」
直截的さん「まーくん護衛で……
狩人死亡ー問題無し
死体無しの場合,悪くて狩人が狐として告発されて,最善は丘さんが今回のように吊られる。
●が死んでれば残った●を吊れば良い……? 狩人狐は無くなるから良い。」
おしるこさん「はい、そういう進行ですねー。」
ラウリシルヴァさん「最終日kari視点全グレだからこそ駄目じゃね」
ペンライトさん「●だされてからのとろとろチーズの反応がすごく狼ありそうだったから、
やはりkari真は追いたかった。それは後悔してない。」
まーくんさん「そういう進行だよね>おしるこ」
おしるこさん「kariさん真切ったから、狩狐がkariさん視点で生存している状況下で護衛してる狩人がいないのを見て吊りました。
それを前提に、とっとさんと直截的さんの両○貰いを○に格上げしたのです。」
ペンライトさん「フリートーク吊りの日にとっとか丘吊りたかった感じである」
まーくんさん「俺が人外だとしても俺に○を出している占い吊りを主張されちゃ反論できんだろ」
まーくんさん「ぺんらいと護衛じゃなくてペンライト指定した日な。あれは妥当」
直截的さん「そして狩人狂人の場合は真偽がつかないので問題無し,かぁ。」
ラウリシルヴァさん「それならまーくん人外孕ませたまま指示させたってことになるよ」
まーくんさん「まーくんが死体になっても三人最終日で狩人疑う奴はおらんよ」
ペンライトさん「まーくんはkariのグレなんでそこ○になるのはありがたい>ラウリ」
直截的さん「狩人候補は初日のみで,狩人CO者の主張が僕噛みしたい無し,の次点で死体無しは僕(狩真)か,または狩人本人(狐),またはkariさんなど(占い狐混じり)のどれか。」
まーくんさん「いやペンライト護衛は普通だな。フリートークを吊るくらいなら
kariの前に吊るべきだと言うのはいまだに変わらん主張だが」
ペンライトさん「●護衛は基本的に直截的真決め打ってるときのベストの進行。
でも真決め打ってるわけじゃないのでこれでいいと思う。」
ラウリシルヴァさん「まーくん確定○になることに意味あんの ないでしょ」
おしるこさん「死体なしのあとの噛みが狩狐死ぬ要素なかったので、ペンライトさんかフリートークさんかを指定するのであればライン的にペンライトさん指定したかったですね。
発言的に何か見えてそうな感じもあった訳ですし、共有出来る情報量が増す可能性があります。
ですのでステのフリートークさんから指定入れろよって気持ちは解らなくもないですが、私はペンライトさん指定を先に入れました。>まーくん」
直截的さん「んん,なるほど。」
ヒツジさん「とっとさんが狐の可能性があるので、占いロラしたかったのでCOしませんでした。<とっとさん」
まーくんさん「三日目の死体なし以降に死んだ人間が共有と狩人ではない主張のヒツジ
どんだけ疑わしくても3−1でグレー狐噛み(笑)よりは狩人と見るしかない
最終日に流石にぶれたが」
ペンライトさん「護衛宣言しないほうが有益と思った>ラウリさん」
さん「とっと狼で考えられると告発できないんでめちゃくちゃ窮屈でしたけどねGJ」
まーくんさん「最終日に相当狐で見たが奇数進行が続いてる限りはあの狩人疑う要素あるか?
あれが狐なら3−1でグレーの狐噛みで狩人死亡済みとなるが死体なしから狩人候補が死んでないの
把握してねえんじゃねえの」
東岸さん「だから占なわれてないでしょ>まーくんさん
むしろなぜ狐の可能性みない?」
直截的さん「んま,ステ吊りを前提にすりゃそれはその通りです,しかし最近はステ吊りがセオリーから失われつつあったので,どころか,ステが生き残って狼勝ちが結構ありました。
ですから,初手のステ吊り者から候補をしぼった結果ですよ。発言量は一切勘案してません>まーくんさん」
ラウリシルヴァさん「そうなら狩人まーくん護衛する意味ないよ」
まーくんさん「そもそもあの場面でペンライトを狐で見るのが解せないんだがなんで狐で見たの?」
おしるこさん「ペンライトさんがkariさん推しすぎて繋がってるからCO聞いてみたら、直接的さん護衛中に死体なしです!で困惑しました・・・w」
ラウリシルヴァさん「東岸吊りか丘吊り以外のビジョンあったのこれ」
ペンライトさん「丘●だから狩人狐で直接の破綻はしなかったんじゃ?ほぼ狩人真で決め打てば
おかしくなるけど」
東岸さん「2w1fあったのに」
まーくんさん「まあ結果的にkariは偽だったがとっとを最初に吊らなかったのはかなり解せなかったわ」
眠り姫さん「色々外してたので修業のし直しですね
村建てありがとうございます、相方お疲れ様でした」
kariさん「個人的には、あれだけがんばってた直截的さんが報われてよかった」
東岸さん「狩人狐なら破綻どころか飽和するから>まーくんさん」
まーくんさん「今回ステは全部吊るべきだと思ったから」
とっとさん「狂人はあの場面は自分偽見えてるからとっと護衛で狩人COがよかったかもね」
ペンライトさん「最終日偶数にしてよい理由は説明した通り。」
まーくんさん「いやkari真で狐残りを疑ってたから直接の破綻があるかどうかを見たかったんだよ俺は」
おしるこさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
相方ともっと睦言交わしたかったです><」
直截的さん「なぜ?妥当だと思ったけど。じゃあどこがベストなんですか?>まーくんさん」
ヒツジさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
眠り姫さん「狂人の位置がひどいですね」
直截的さん「正直狩人死んでたら東岸さんとタイマン,まーくんさんがとっとさん真目に見てる以上勝ち目高いと思ったんですがね。」
ヒツジさん「せっかく確定白になったのに暴れ足りないです」
東岸さん「直截的吊りのところ。狩人かとっと吊りでよかったじゃん」
まーくんさん「直接の東占いは最終的に納得することにしたがぎりぎりまで疑ってたな」
ゲームマスター「村が2つ、参加者を待ってるから、まだ寝ないやつはそっち行ってやれ」
おしるこさん「直截的さん真!!
kariさん偽なのは当たってたけれど、色々当たってないのに良く勝てたとしか思えません。」
ペンライトさん「直截的真なら丘吊りでよいのだから、他ケアの吊りですね」
直截的さん「わけがわかりません。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
フリートークさん「狩人噛みでしたね」
直截的さん「そしてなぜ狩人噛みで無かったのですか」
直截的さん「なぜ●護衛でなかったのですか」
さん「狩人噛みでしたねすいません」
デジョンさん「おつでした」
kariさん「村勝ったな。おめでとうさん」
東岸さん「まじでさー」
まーくんさん「素直に●護衛しとけば簡単な話を」
フリートークさん「おつかれさん」
ヒツジさん「おつかれさまでした」
とっとさん「お疲れ様でした」
おしるこさん「お疲れさまでしたー」
眠り姫さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ペンライトさん「お疲れ様でしたー」
kariさん「おつっした。」
アネモネさん「おつかれさまでした」
直截的さん「おつかれさまでした」
東岸さん「お疲れ様です」
まーくんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 23:50:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
東岸さん1 票投票先 → さん
ペンライトさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 東岸さん
まーくんさん0 票投票先 → さん
kariさん「たぶんまーくんが狂人、かな。と思って、途中から見ていた。」
まーくんさんしょうがねーな
kari真で東狼ならペンライトに誘導しないとおかしいから丘投票に乗ってやるよ
ヒツジさん「私が狂人だと更につじつまが合いますよ」
さん「昨日5人だったから今日狐発覚はkari狼だけだけどkari狼なら両占い狐候補占ってる」
東岸さん「勝手にしろ」
kariさん「ふふふ」
直截的さん「kariさん狐だと意外と何もかもつじつま合うんですよね……恐ろしい事に……」
まーくんさん「狐と村人は俺に投票な。俺が東岸に投票」
東岸さん「だから丘さん吊り」
ペンライトさん「直截的真で決め打つ場合の手順それは。自分は何も信じない>東」
東岸さん「狩人狐なら素直に狼COするわ」
直截的さん「下界ぐだぐだすぎてやばい。」
東岸さん「だから違うから」
kariさん「そうだな>おしるこさん
しかし、それは俺に言われてもなあ。」
まーくんさん「まあペンライト狐だろうから東投票になるな」
直截的さん「その場合狩人どうおさめるのこの場。」
東岸さん「知らねー。丘さんに投票する」
さん「とっと狼だったらこれgjか」
まーくんさん「狼から告発がなければ俺が狼狙って投票する」
おしるこさん「それだと、狩人がGJ出したのが悪いことになるのですが!>kariさん」
東岸さん「狩人が丘さん護衛してればよかったんだよ」
kariさん「よって、狼勝ちだな」
まーくんさん「村陣営と狐は俺に投票な。これで狐の引き分け以上が確定」
さん「ああなるほど」
kariさん「だから、LWには真狩見えてるはず。」
まーくんさん「とりあえず村陣営と狐は俺に入れればいいよ
告発なければ俺は適当に投票する」
kariさん「ところがどっこい、狐は俺なんだな>おしるこさん」
ペンライトさん「仮に自分狐だとしても狼は狐吊らないと勝負にならないんだから
狼COする。しないなら自分真。それでいいじゃん>まーくん」
東岸さん「というか進行おかしいから」
おしるこさん「引き分けですね
まーくんとペンライトさんで相互して、村がまーくん投票狼が狐投票で分けられます。」
東岸さん「いいよ。告発ないなら丘さん吊る。」
さん「ないの?」
まーくんさん「はー」
東岸さん「素村です」
ペンライトさん「真狩だから狼COはでないはず。まーくん狼以外」
まーくんさん「狼と狐はCOしてくれ」
フリートークさん「COあってもペンライトさん吊って私残してもいいんですよ」
東岸さん「告発ないなら丘さん吊るよ」
ペンライトさん「狼COしたい人がいればそれでいい」
ヒツジさん「狐生存か」
まーくんさん「引き分けだな」
東岸さん「だからさー」
さん「おつかれ」
直截的さん「はい。」
ペンライトさん「8日目護衛先:まーくん この状況で●噛むわけはないのでまーくん護衛。●噛まれるほうが
           好都合」
東岸さん「おい」
9日目の朝となりました。(13/11/18 23:44:16)
まーくんさんを狙います。 >>> 丘 <<<
さんの遠吠え「まーくんがいいなぁ」
直截的さん「あまり良い展望が望めそうにない」
さんの遠吠え「まーくん狼の場合も狩人」
おしるこさん「死体なし出たら引き分けです」
さんの遠吠え「東狼の場合の噛みは狩人」
ペンライトさんの独り言「8日目護衛先:まーくん この状況で●噛むわけはないのでまーくん護衛。●噛まれるほうが
           好都合」
直截的さん「死んでなかったら引き分け,だ。」
直截的さん「結果ペンライトさんが死んでたら引き分け,死んでたら東岸さんー丘さんでタイマンか。」
ペンライトさんの独り言「8日目護衛先:まーくん この状況で●噛むわけはないのでまーくん護衛」
まーくんさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
さんの遠吠え「マジでまーくん何考えてるか理解できないから噛みたいんだけど」
直截的さん「ふむ。ペンライトさんが真狐で噛まれるか。」
おしるこさん「とっとさん視点●引くのが遅すぎたのもあって、吊られたタイミング的に朝が来ちゃうと厳しい気はしました。」
ヒツジさん「よし、続いた」
とっとさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつとっと」
kariさん「おつかれ」
さんの遠吠え「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/11/18 23:39:46)
とっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とっとさん4 票投票先 → 東岸さん
東岸さん1 票投票先 → とっとさん
ペンライトさん0 票投票先 → とっとさん
さん0 票投票先 → とっとさん
まーくんさん0 票投票先 → とっとさん
直截的さん「あーあ。何が悪かったんだろ。」
ゲームマスター「いや、破綻してないはずだよなーと思ってさ。
なんか随分自信満々に断言されたから、思わず「えっ?」と思っちまって」
東岸さん「死体なし出すな」
フリートークさん「まーくんが俺つえーしたいだけの村です」
直截的さん「とっとさんが抵抗しなさすぎるんで,おそらく狂人でしょうか。」
ペンライトさん「まあ自由に護衛するのがいいかな。どっちがあれかはわからんし」
東岸さん「丘さん護衛な」
さん「kari真だと死体なしが事実の直截狂か狐生存なので引き分けがなかった場合あんまり東が狼なさそうでまーくんあたりにいくんだけど」
まーくんさん「丘●だから破綻はしてなかった。まあ●護衛でいいよ」
ペンライトさん「苦しいけど破綻はしてない気がするけど」
直截的さん「丘さんが僕の●。ペンライトさんと対抗はまだ占ってない。>GM」
ペンライトさん「完全破綻してる?>まーくん」
とっとさん「ペンライトさん狐だったらもう勝ちがないかな
その場合は村すまなかったとしか言えない」
東岸さん「もう知らねー。」
直截的さん「丘ーペンライト狼で敗北ですな。」
ゲームマスター「◆まーくんさん 「ちなみにとっとで終わらなけりゃ直接が完全破綻だからよろしくな」
破綻してるか?」
まーくんさん「狩人は東護衛な」
さん「私の真はこれかkari」
東岸さん「どこ真で見てるんだよ」
ペンライトさん「東岸さんは普通に吊りたかったとこなので問題はない」
直截的さん「まーくんさんはなぜ狩人真を決め打ってるの?意味がわからない。」
東岸さん「◆直截的 「占いCO:丘さん●」 」
まーくんさん「だから狩人は東護衛でいい。とっと吊りで終わらん時点で丘は村確定」
とっとさん「なので東岸さんを吊るしかないね」
まーくんさん「ちなみにとっとで終わらなけりゃ直接が完全破綻だからよろしくな」
さん「狩人が狐だったら狼把握してないわけがないので引き分けで甘んじれる」
kariさん「案外、そうでもないかもしれんぞ>直截的さん
そりゃ仕方ない、ってか、役職的には当然の動きをしたのかも。」
とっとさん「ペンライトさんは真決め打ちするしかない状況」
ペンライトさん「とっと視点全露出」
とっとさん「東岸さん狼 ペンライトさんが中身不明」
さん「とっとで明日引き分けがあるのを祈る」
まーくんさん「とっと吊りでいいな」
ペンライトさん「7日目護衛先:とっと ●狙いで護衛するならとっと護衛」
東岸さん「狩人狐見てないのかお前ら」
直截的さん「必死に考えてアタマひねって占った先の○に指定されて吊られるってのは,もう屈辱以外の何者でもないねぇ。」
さん「おはよ」
東岸さん「バカだろ」
おしるこさん「お疲れさまでしたー」
とっとさん理由 
狩人狼だと思って東岸さん占ったんだけど●
狩人真なのー? 狐ですよね多分
ゲームマスター「おつおしるこ」
とっとさん「占いCO 東岸さん●」
8日目の朝となりました。(13/11/18 23:33:46)
おしるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしるこさんを狙います。 >>> とっと <<<
フリートークさん「幸いです」
直截的さん「事実上決め打たれてるな。辛い。」
さんの遠吠え「まぁ噛んだら勝ち筋みつからないすね」
直截的さん「対抗視点は残2狼で,それはペンライトさんと東岸さん。仮にペンライトさんLWなら対抗視点狐勝ちだって事か?」
おしるこさんの会話「あとは狂人誤爆主張」
眠り姫さん「もう関係ないでしょうが、共有間ではとっとさん真寄りだったのもあるかもしれません」
ペンライトさんの独り言「7日目護衛先:とっと ●狙いで護衛するならとっと護衛」
とっとさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
東岸さんの独り言「狐なら引き分け以下」
おしるこさんの会話「直截的さん視点 フリートーク−kari−丘−ペンライト 辺りで人外」
東岸さんの独り言「真狩人であることを期待する」
とっとさんの遠吠え「ペンライトがkari真とか言ってるからペンライト残せばワンちゃんあるかもしれない」
さんの遠吠え「どうしてこの結論になったかはわりとわからない」
直截的さん「なぜこのタイミングで真狂の僕を吊るのか?」
東岸さんの独り言「真決め打ってるならなんで吊るんだよ」
眠り姫さん「共有会話でkariさんの真切ってるので、残り占いから○2貰いならいいんじゃないでしょうか」
さんの遠吠え「ふつうにいくと直截真でとっと狼とみて5人で死体なし出るかどうかをみる吊り」
東岸さんの独り言「何を見て吊ってるの」
デジョンさん「なんでまーくんに指揮らせてるかは意味わからないよね」
とっとさんの遠吠え「ペンライト狼にはできないみたいですね」
とっとさんの遠吠え「おしるこ噛み東岸●かな」
東岸さんの独り言「2w1Fあるんだが」
おしるこさんの会話「○貰いで出て来たし狐はないでしょう。
その場所を吊り推してるまーくんなので問題ないです。」
直截的さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつ直截的」
とっとさんの遠吠え「積んでたはずなのに一応勝ち筋が出た」
ゲームマスター「いやー、俺なら、確定○でもないのに仕切りたがるやつをうるさがると思ってさ>霊界の共有」
kariさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/11/18 23:30:08)
直截的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
直截的さん5 票投票先 → ペンライトさん
とっとさん0 票投票先 → 直截的さん
東岸さん0 票投票先 → ペンライトさん
おしるこさん0 票投票先 → 直截的さん
ペンライトさん2 票投票先 → 直截的さん
さん0 票投票先 → 直截的さん
まーくんさん0 票投票先 → 直截的さん
kariさん「混沌としとるな下界は。俺のせいだろうか。」
まーくんさん「直接吊り。両○の俺の指示」
直截的さん「3狼残りには対処できてないですけどね!>まーくんさん」
まーくんさん「もう言わない」
さん「kariの○ですわたし」
東岸さん狩人吊りで
直截的さん「狩人無いでしょこれ」
さん「とっと真が発言あれだから直感のとろとろ狼が当たってたことに悔む必要があるかもしれない」
眠り姫さん「霊界の共有も温厚ですよ」
ペンライトさん「丘はグレーじゃん」
まーくんさん狐残りでも対処できるからこれ以外ない。狩人投票は人外しかしない
直截的さん「なぜペンライトさんがここで反発しますか?」
ペンライトさん丘はkari視点のグレなんでとっと護衛するね●狙いなら
東岸さん「狩人吊って死体なし出るか見ればいい」
アネモネさん「◆おしるこさん 「というかアネモネさん○じゃなかったんですねー。
なんか発言○過ぎて勘違いしてました、後悔はしていませんが。」
えっ」
まーくんさん「とっとじゃなくて丘護衛しろ」
ペンライトさん「じゃとっと護衛しときますか。」
ゲームマスター「下界の共有が温厚だなあ」
東岸さん「狩人吊ればいいじゃん」
直截的さん「とっとさんが狩人疑ってるからこそ3狼は無いとは思いますけど,僕視点は対抗吊ってもらうのがベストです。」
まーくんさん「返事しろくそライト」
さん「初手から占い噛んでたパターンで囲わないのは全然理解できるんだけど」
おしるこさん「というかアネモネさん○じゃなかったんですねー。
なんか発言○過ぎて勘違いしてました、後悔はしていませんが。」
ペンライトさん「じゃとっと護衛でいい?そこは●」
まーくんさん「wwww」
直截的さん「3狼だったら恨みますよ?」
東岸さん「奇数維持だから●護衛でいい>ペンライトさん」
おしるこさん「まーくん○なんで、そこの指示で良いですよ。」
まーくんさん返事しろ
まーくんさん残った占いの○の俺が言ってるんだから従え。直接的吊り。狩人は丘護衛しとけ
とっとさん「噛まれ回避の狩人の可能性があるよ>まーくんさん」
ペンライトさん「いや●護衛する必要なくね?」
とっとさん「ヒツジさん死んでるし」
東岸さん「狩人狐なら死体なし出るぞ>まーくんさん」
まーくんさん「◆ヒツジ 「狩人じゃないですよ<まーくん」 」
直截的さん「僕吊りだと例えばペンライトーとっとー丘さんで3狼の場合は即敗北。まぁ薄そうなんですけど,僕視点勝ちのがしたくはないです。」
ペンライトさん「kari狼なら狼が信頼勝負で囲いなし。これは薄いと思うよ。
つまり消去法でとっと狼と思う」
まーくんさん「死体なしから狩人候補は死んでないからな。ペンライト真決め打ちで行くぞ」
とっとさん「ヒツジさん狩人じゃないのかな 狩人偽なら」
まーくんさん仕事終わった直接吊り。死体なしで直接破綻。狩人は●護衛。わかった?
とっとさん「どっちかというと狩人が狼な気がする」
ペンライトさん「とっと吊って丘吊りor直截的吊りでいいと思う」
まーくんさん「3−1の死体なしが狐なわけあるかよ。あんなん真決め打ちだ」
ゲームマスター「おつアネモネ」
さん「まぁkari狼なら両視点でいいっす」
まーくんさん「直接的吊り狩人が●護衛」
東岸さん「いや狩人もいるか」
ペンライトさん「kari狼なら囲いなしなんで、kariは真狂だと思う。」
とっとさん「狩人が噛まれないってわけね」
直截的さん「対抗吊ってもらえるのがベストです。次点でペンライトさん。」
東岸さん「とっとさん視点俺が狼か」
さん「えー」
ペンライトさん「6日目護衛先:おしるこ まーくん噛まれるとは思うがkariのグレなので共有護衛」
直截的さん理由:投票で予告しました。
もし村なら真偽がついていない上でこの噛み筋,
もし狼なら真偽はついていたという事ですが,狩人候補噛みではないので占い噛む気は無い……と。
さん「おはよう」
とっとさん理由 
グレーは東岸さん、アネモネさん、そして狩人
まあここはアネモネさん占って確定○作りするのが無難でしょ
おしるこさん「おはようございます」
アネモネさん「おつかれさまでした」
直截的さん「占いCO:丘さん●」
東岸さん「おはよう」
とっとさん「占いCO アネモネさん○」
7日目の朝となりました。(13/11/18 23:24:15)
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネモネさんを狙います。 >>> とっと <<<
おしるこさんの会話「狩人日記読んでこよう」
おしるこさんの会話「アネモネさんとまーくんとはラインなさそうだし。
両方を○で見て進行してねーしておけば、明日は共有か○2が残るでしょう。」
まーくんさんの独り言「まあ直接的から丘○が出るかどうかだな」
とっとさんの遠吠え「そのほうが面白くなるかな」
とっとさんの遠吠え「詰んでるのに占い噛みはおかしい
みたいな感じで占い噛むとどうなるかな」
さんの遠吠え「ペンライトが共有素直に守る気はしないけど」
おしるこさんの会話「ペンライトさんが護衛中に死体なしが出た場所じゃなしにkariさん真推しすぎて、そりゃー何かCOあるなら聞きたいと思ってしまいますわよ?(・ω・)」
直截的さんの独り言「ふむ」
まーくんさんの独り言「kariから吊って結局フリートーク吊りとか喜劇かよ」
とっとさんの遠吠え「ペンライト噛めない GJだされることは覚悟で放置」
まーくんさんの独り言「くそが」
おしるこさんの会話「◆まーくんさん「直接的GJだな。狩人真は決め打ち。とっとも狼で決め打ちだな」
狩人真を決め打ったとしても、とっとさん狼とはならないのでは。」
ペンライトさんの独り言「6日目護衛先:おしるこ まーくん噛まれるとは思うがkariのグレなので共有護衛」
おしるこさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
とっとさんの遠吠え「というか、●をだして狐が死んでいないとどうせ詰みだし」
さんの遠吠え「 」
フリートークさん「おつとーく」
おしるこさんの会話「丘さん予告と見ていいかな。
○作りになりますしねー。」
さんを占います。 >>> 直截的 <<<
さんの遠吠え「すいません占い吊ってもらわないと勝てる気しなかったので狩人やめました」
とっとさんの遠吠え「狩人狼にしないと説得力ないかな」
ゲームマスター「おつフリートーク」
kariさん「おつ。」
kariさん「ペンライトさん、いろいろと迷ったんだなあ」
6日目の夜となりました。(13/11/18 23:19:38)
フリートークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
直截的さん0 票投票先 → さん
とっとさん2 票投票先 → フリートークさん
アネモネさん0 票投票先 → フリートークさん
フリートークさん5 票投票先 → とっとさん
東岸さん0 票投票先 → フリートークさん
おしるこさん0 票投票先 → フリートークさん
ペンライトさん0 票投票先 → とっとさん
さん2 票投票先 → フリートークさん
まーくんさん0 票投票先 → さん
アネモネさん「直截的GJなのにkari真に見るのか」
直截的さん「投票で。」
とっとさん「だから直截的さん元から狂人だし」
ペンライトさん「真吊り>>真残りだと思うよ」
直截的さん「丘さんがもしも村で,ラウリシルヴァさん狼でとっとさんが誤爆したとしたら,真偽がまだついてない可能性あります。この場合霊噛みも得心いくしね。」
おしるこさん「フリートークさんにCOなければそのまま吊り。
直截的さんは占い先予告したいならどうぞ。
狩人は共有・アネモネ・まーくんから護衛。」
まーくんさん直接的GJだな。狩人真は決め打ち。とっとも狼で決め打ちだな
さん「とっと吊りはわかるけど真つった〜の下りが理解できない」
フリートークさん「とっとさんが狼なのは占いと噛みを見ればわかります」
ペンライトさん「いや丘吊りおすすめ」
直截的さん「両視点詰めます。」
東岸さん「真狂なら噛まれないかね>とっとさん」
まーくんさん「吊る順番おかしくない?舐めてる?」
直截的さん「フリートークさん完全グレー>まーくんさん」
まーくんさん「なんでフリートーク吊るの??」
ペンライトさん「GJは直截的、それでとっと狼と思う」
まーくんさん「ちなみに対抗はいない?」
とっとさん「ペンライトさん真なら狂人GJ まあ予想の範囲内」
おしるこさん指定変更:フリートークさん
東岸さん「朝一で出ようよ」
まーくんさん「狐だね。占わせてみよう」
直截的さん「対抗いたら即座に!」
おしるこさん「じゃあ直截的さん真狂か狐噛んだかなんですね。」
さん「ちなみに私はないです」
アネモネさん「◆とっとさん 「完グレのペンライトさん吊ってほしいねそこ占う気になれないし」
あなたにとっての銃殺の可能性あるのにわざわざ吊ってほしいんだ。」
ペンライトさん「なのでとっと吊りでいいと思う」
ペンライトさん狩人日記:
2日目護衛先:直截的 ○もらいからのCOは噛まれやすいので護衛
3日目護衛先:kari kariのほうが発言いいのでスライド護衛
4日目護衛先:直截的 kariが●引いたのでバランスでスライド
5日目護衛先:おしるこ 真吊った気しかしないので共有護衛
6日目護衛先:
まーくんさん「ペンライトさんCOは?」
直截的さん「狐はありえます」
さん「全偽の直截狐のほうがまだ考えれるくらいなんです」
ペンライトさん「信頼勝負で完グレに狼残すはずもないので確定○に狼がいるはず。
占い吊りたくないなら丘吊りでいいと思う」
とっとさん「フリートークさんは村人にしか見えないけど」
直截的さん「まぁどっちでも良し。」
おしるこさん指定:ペンライトさん
直截的さん「いや,吊るならフリートークさんが先だよ。3票もらいだったから。>とっとさん」
東岸さん「完グレに狩人いるなら出ていい場面ではあるね」
さん「kari真は死体なしのパターンととっと狼の●パターンかみ合わない」
とっとさん「完グレのペンライトさん吊ってほしいね
そこ占う気になれないし」
まーくんさん「アネモネ狩人なの?」
ヒツジさん「狩人で二日目霊能護衛していました」
アネモネさん「まーくんはそんなに狩人を炙りたいのかね」
ペンライトさん「昨日狂人か真を吊ったかのいずれかと思う。従ってとっと吊り」
まーくんさん「狩人がどこでGJ出したか知りたい。生きてるよね?」
とっとさん「初手狐噛みで狐把握したから信用勝負を選んだとかあるんですかね」
ペンライトさん「占い噛まないなら真吊りと思う。占いロラでよさげ」
眠り姫さん「もしかしたら変な内訳の村だったんですかね」
フリートークさん「おはようございます」
さん「おはよう」
直截的さん「僕のグレーが3と対抗,吊りが4。」
東岸さん「狩人いるなら共有護衛でいい。もう占い噛まれるんよ」
おしるこさん「では、まーくんとアネモネさんは○ということで。」
ペンライトさん「おはよー」
直截的さん「ふむ」
まーくんさん「引き続き狩人候補募集中」
ヒツジさん「狂人でした」
とっとさん理由 
発言見る限り、どう見てもペンライトさんと東岸さんが露骨に自分に敵対してる
でもどっちかは確実に村側(狐でない限り)という
つまりそこを占うと残されて自分切られそうなんだよね
だから自分真目でみてくれてそうなまーくん占う
◆まーくんさん  「占いもふりーとーくうらなうわ」
占われ回避っぽい発言もあるし
とろとろち〜ずさん「共有
【眠り姫】
【おしるこ】」
ゲームマスター「おつヒツジ」
東岸さん「おはよう」
ヒツジさん「おつかれさまでした」
おしるこさん「おはようございます」
アネモネさん「おはよう」
直截的さん理由:さっき得た情報を総合すると,「kariさん護衛は居ない」「狼は銃殺恐れてない」
この2点から考えて,kariさんが囲いしていて完グレ吊られきってもなんとかなる,って可能性もありますね。
囲い候補はアネモネさんー丘さん。丘さん万一○だったら噛み合わせされそうなんでアネモネさんで。
とっとさん「占いCO まーくんさん○」
直截的さん「占いCO:アネモネさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/18 23:13:21)
ヒツジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒツジさんを狙います。 >>> とっと <<<
デジョンさん「↓の人」
直截的さんの独り言「それか普通に狼まじり」
直截的さんの独り言「これは相当なプレッシャーでしょう」
おしるこさんの会話「直截的さん視点最大人外5で吊り5だから、対抗吊るって言ってるなら吊って良い場面だしにゃー。
グレ4+対抗2だったし。」
直截的さんの独り言「そうでなければ未だに真偽が掴めていない!」
直截的さんの独り言「そしてラウリシルヴァさん狼だとすると,丘さんはかなりの割合で狼あると思います。」
ペンライトさんの独り言「グレ:丘>フリートーク>まーくん>東岸>アネモネ」
眠り姫さん「でてるかなー?」
kariさん「おとといのログだけちょうど取り忘れてしまったものでして。
誰共有です?>デジョンさん」
おしるこさんの会話「◆直截的さん「今日の噛みは銃殺恐れてないんですよ。そして占い結果貼りが対抗両方とも早い。そんで初手噛みが占い候補から。これ,真狂狐でしょ。多分。」
はい、でもkariさんは噛まない気がするのです。」
直截的さんの独り言「狂誤爆か狐の特攻がうまく回った形か。でも狐はkariさんだと思うからおそらくとっとさんは狂人でしょう。この推理では。」
デジョンさん「でてるな」
さんの遠吠え「 」
ヒツジさんの独り言「kariさん真で見て間違いないなって感じがするけど、直截的さん真狐あるんだよな」
さんの遠吠え「 」
直截的さんの独り言「そうじゃないなら怖い」
ペンライトさんの独り言「正直真吊った気が。」
直截的さんの独り言「こたえは,ラウリシルヴァさんがガチで狼だったんで,霊噛み。信用勝負したくてしたわけじゃなくて,真狂狐見えたから占い候補削ろうとしたのに消えなかった,ですね」
さんの遠吠え「 」
ペンライトさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:直截的 ○もらいからのCOは噛まれやすいので護衛
3日目護衛先:kari kariのほうが発言いいのでスライド護衛
4日目護衛先:直截的 kariが●引いたのでバランスでスライド
5日目護衛先:おしるこ 真吊った気しかしないので共有護衛」
ヒツジさんの独り言「直截的さん真あるし吊ろうかな」
おしるこさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
まーくんさんの独り言「どう考えても切るところ間違えてるだろと言いたい」
さんの遠吠え「 」
とっとさんの遠吠え「ひつじかみます」
とっとさんの遠吠え「誤爆とは最悪パターンでした」
まーくんさんの独り言「初日に霊GJでとっと真ならどんだけめでたいんだよって話だわな」
kariさん「あ、すいません。ところで共有って出てましたっけ?」
ヒツジさんの独り言「とっとは破綻しているけど、狐狼」
さんの遠吠え「 」
おしるこさんの会話「グレの狐噛みの可能性は否定しません。」
直截的さんの独り言「気がくるっとる」
さんの遠吠え「 」
直截的さんの独り言「完グレ2狼とかあんの?」
おしるこさんの会話「相方お疲れさまでした」
直截的さんの独り言「なんでやねん!!!!」
ヒツジさんの独り言「ミスリーしている間は噛まれないな」
さんの遠吠え「 」
直截的さんの独り言「また○」
kariさん「俺狼じゃないのに。。。」
さんの遠吠え「 」
アネモネさんを占います。 >>> 直截的 <<<
さんの遠吠え「だいぶきついですね」
ヒツジさんの独り言「狂人が確定白w」
kariさん「おつかれっす」
ゲームマスター「おつkari」
5日目の夜となりました。(13/11/18 23:09:00)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒツジさん0 票投票先 → kariさん
直截的さん0 票投票先 → kariさん
とっとさん2 票投票先 → kariさん
アネモネさん0 票投票先 → kariさん
フリートークさん1 票投票先 → kariさん
東岸さん0 票投票先 → とっとさん
おしるこさん1 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → おしるこさん
ペンライトさん0 票投票先 → とっとさん
さん0 票投票先 → kariさん
まーくんさん0 票投票先 → フリートークさん
まーくんさん「占いもふりーとーくうらなうわ」
kariさん「どこ護衛とか、そういうのを言い当てることなんてできませんよそんなん>おしるこさん
ただ、狐いる可能性は全然あります」
直截的さん「今日の噛みは銃殺恐れてないんですよ。そして占い結果貼りが対抗両方とも早い。そんで初手噛みが占い候補から。これ,真狂狐でしょ。多分。」
さん「7人はさば読んでます」
まーくんさん「今日占いを吊るならフリートークは吊らないよ。断言する」
ペンライトさん「kariは一番真あると思うけどねー」
アネモネさん「フリートークさんは本当にフリーですね」
まーくんさん「フリートークを残す価値はあるの?」
フリートークさん「占い吊りですか?」
kariさんそんで、俺を7人で吊ればいいじゃないですか
おしるこさん「間際に狐COしてもkariさん吊りで。」
とっとさん「確かに占い護衛なら今日出て護衛占いを真決め打てばほぼ詰んでいるか」
ヒツジさん「占い護衛した狩人がいなければ、占い全ロラでもいいと思うの
そしたら、どの占い視点も人外数が少なくなるから」
おしるこさん「グレランした後に死体なし出てますよ。
そのあとCOなしの●吊り→霊能噛み→●吊り→霊能噛み、です。>kariさん」
kariさん俺を狼と思ってるんでしょ?なら残してください。狼にとって、
俺残されることがどれほどきついことかって話です
まーくんさん「だって占い護衛なら今日出るべきじゃない?」
さん「直截さんが非狼でみられること請け合いなのに霊二回も噛んで信用する意味がわからない」
東岸さん「霊能連噛みでない限りとっと狼だろう」
直截的さん「霊連噛みは考えづらいんで」
アネモネさん「とっとか直截的のどちらかに狼なら、今日ヒツジさん噛みにいきそうなんですよね。
なのでkari狼でいいんじゃないかしら。」
とっとさん「霊能連続噛みなんてあるの?
そんなに信用勝負したかったの?」
ペンライトさん「初日の直感だと丘ととっとが狼。」
kariさん「俺のグレがまだ全然生きてますし、そもそもグレランから入ってる
じゃないですか>おしるこさん」
まーくんさん「占い護衛の狩人がいないなら霊GJだったと読むけど連噛みするんなら」
おしるこさんkariさん、死体なしのあとに狩狐が死ぬタイミングなかったんですよ?
あなたが真なら狐生きてるじゃないですか、だから死んでください。
ヒツジさん「狩人じゃないですよ<まーくん」
さん「初日の直感よりは内訳整理の結果を重視したいのでかりさんは狼でいいです」
東岸さん「初日と三日目の信用状態の変化と噛み見ればおのずとわかる」
ペンライトさん「なのでとっと護衛の狩人いなければとっと吊り。これでおk」
kariさん「信じられん」
まーくんさん「死体なしから狩人生存確定なのでヒツジさんが狩人ならCOするべきかと」
ペンライトさん「真あるならkari>直截的>>>とっと と思う。」
おしるこさん「あ、はい。kariさん吊りなら良いですよw>ヒツジさん」
kariさん「俺吊ったら負けます>ヒツジさん」
直截的さん「どうだろう,初手占い候補噛み(噛めず)→ならば霊噛み,として占い狐混じりがわかってるとすると対抗狂狐なんだろうか?」
とっとさん「それだとLWになるね 最悪即狐勝ちもありえる
でも偽占いを吊ってもらえるから反対はしない」
おしるこさん「え、kariさん吊りたいなって。>ヒツジさん」
まーくんさん「ていうか占い護衛の狩人はでるべきでは?」
さん「初日に狐噛みだと信用勝負挑むところが狼になるはずなんですが対抗○があると立場変わりますよね」
ヒツジさん「kariさんを吊ります」
ペンライトさん「とっと切りおすすめ>おしるこ」
kariさん占い理由で、一か所訂正がある。
●を占うべき、ではなくて、○を占うべき、だ。

言わなくてもわかると思うが一応。
眠り姫さん「おつかれさま、zzz」
ヒツジさん「じゃ私が指定してもいいですか」
アネモネさん「kari護衛がいなければ、kariから占い切っていきましょうか」
フリートークさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ眠り姫」
ペンライトさん「じゃ占い1切りかな」
ヒツジさん「投票ミスりました おかさんとっとさんの○でしたね」
アネモネさん「確定的真っ白ができたようですね」
おしるこさんkariさん護衛の狩人がいないのであればkariさん切ります。
東岸さん「さて占い一人切らないとね」
まーくんさん「全視点詰みめざしかな」
直截的さん「か,かぶった……しかし狐恐れてない噛みだなおい?」
まーくんさん「おはよう」
kariさん理由:そういやこの人、前日に俺に投票してたな。狼がそんな目立つ行動
するとは思えないが、今やるべきことは、完グレ2人は吊ればいいわけだから
対抗の○占い、だな。とっとさんが上手く●出しして、そんで霊能噛めたって
狼に見えるわけで。てか、やっぱり直截的さんが狂人に見えるから、そこの○
占うよりはとっとさんの●を占うべきと判断した。
さん「おはよう」
おしるこさん「おはようございます」
とっとさん理由 
対抗○占いの季節始まりました
ま、普通に考えれば狼占いの○から選ぶべきだね
初手の死体無しが暫定○噛んで狐噛みって可能性も考えて
ヒツジさん占うことにしたよ
ラウリさん狼って言ってるのが擦り寄りにも思えたしね
アネモネさん「おはよう」
直截的さん理由:狐狙います。
完グレは無視,占いの人気はざっと見た感じとっと>僕>kariさんのようなので
○噛まれるとすれば(囲い無いとして,狐確認もこめて)丘さん,か?
ならば逆張りで,kariさん狼でも囲い無さそうなヒツジさん。
東岸さん「おはよう」
ヒツジさん「おはようございます」
kariさん「占いCO。丘○」
直截的さん「占いCO:ヒツジさん○」
とっとさん「占いCO ヒツジさん○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 23:02:04)
眠り姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠り姫さんを狙います。 >>> とっと <<<
眠り姫さんの会話「スパっと」
おしるこさんの会話「kariさん護衛GJの狩人がいないなら切っちゃいます?
とっとさん真だと噛まれた場合うどんが怖いですけれども。」
直截的さんの独り言「占いCO:ヒツジさん○」
眠り姫さんの会話「●吊らせるのが分かってる人っぽいんですよねなんか」
おしるこさんの会話「解ります。
◆ペンライトさん「バランスで●吊って明日占い1切りかな」
この発言とかちょっと微妙。
バランスで●吊りって言っても、一番印象悪い占いの●吊っておいて翌日その占い切るのもねぇと言う。」
ペンライトさんの独り言「グレ:丘>ヒツジ、フリートーク>東岸>まーくん>アネモネ」
kariさんの念話「占いCO。丘○」
おしるこさんの会話「ですねぇ。まーくんが狩人ならと考えるとなんとも言えないです」
眠り姫さんの会話「完全グレーならペンライトさんが印象良かったのがどんどん下がって行ってる感じです」
ラウリシルヴァさん「マイナスな意味で言ってないよ プラスな意味でも言ってないけど」
ヒツジさんを占います。 >>> 直截的 <<<
おしるこさんの会話「囲い臭いというか「ここ狼なら囲いたいな」臭い、かもですが。」
眠り姫さんの会話「個人的にはまーくんさんが○なのがどうにも、狩人とかかもしれませんけど」
さんの遠吠え「じゃあ信用ようの日記にするので噛み一分くらいで」
おしるこさんの会話「直截的さんの占い場所が「囲い臭い」んですよ・・・w」
まーくんさんの独り言「誰か破綻しそうだ」
ペンライトさんの独り言「グレ:丘>>フリートーク>東岸、ヒツジ>>アネモネ

-------------------------------------------
:kari:A- 発言は一番いいね
:直截的:B+ 構成的に一番真ぽいが発言占い先マイナス
:とっと:C- 狼ぽい
-------------------------
:ヒツジ:C [とっと真派]直截的視点の狼
:アネモネ:B+ ○もらいからの占いを狂で見る
:東岸:C- ステなのに票少なめ
:まーくん:B+ 狐候補ではあるが発言は村ぽい
--------------------------
:フリートーク:C- ステ:まーくん狐主張
:丘:C-- kari吊り主張の根拠が不明
:とろとろち〜ず:B 普通

--------------------------」
とっとさんの遠吠え「共有噛みます」
さんの遠吠え「 」
おしるこさんの会話「死体なしの日の朝の躊躇ない●貼りから見ても、とっとさんは真狂に思います」
とっとさんの遠吠え「いやアネモネはどっかで●出して丘さん狩人COしてもらおっかな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
眠り姫さんの会話「好みが合いますね」
おしるこさんの会話「占い先は とっと>直截的 に見えます、好みですが。」
さんの遠吠え「 」
眠り姫さんの会話「十中八九占いGJ出てて強制的に信用せざるを得ない状況に入ってる」
さんの遠吠え「了解です」
とっとさんの遠吠え「アネモネ噛みで」
おしるこさんの会話「kariさん真の場合、霊能護衛GJ主張する狩人が欲しいですね。」
とっとさんの遠吠え「アネモネ狩人ですね」
さんの遠吠え「かりが誤爆だったらきついですが他なら勝ち筋は多そう」
とっとさんの遠吠え「やっぱkari噛みは狩人グレにいると詰みなんでやめました」
ペンライトさんの独り言
狩人日記:
2日目護衛先:直截的 ○もらいからのCOは噛まれやすいので護衛
3日目護衛先:kari kariのほうが発言いいのでスライド護衛
4日目護衛先:直截的 kariが●引いたのでバランスでスライド
5日目護衛先:」
眠り姫さんの会話「今のとこ、とっとさんと直截的さんどっちが真あると思ってます?」
とっとさんの遠吠え「お疲れ様でした」
とろとろち〜ずさん「お疲れ様でした。」
直截的さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
おしるこさんの会話「◆kariさん 「そうやって何回狼吊り逃して勝てなかったよ?>おしるこさん
結果的に、だが、今回は信用勝負っぽい流れになってるわけで。
なので、俺が●引けたのは、それはそれでOKだろよ。」
私の記憶によれば3日目の朝は死体がなかったのですが「今回は信頼勝負っぽい流れ」っていつそんなことになったのでしょう?」
さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつとろとろち〜ず」
4日目の夜となりました。(13/11/18 22:57:08)
とろとろち〜ずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒツジさん0 票投票先 → さん
直截的さん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
とっとさん0 票投票先 → ペンライトさん
眠り姫さん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
アネモネさん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
フリートークさん0 票投票先 → さん
とろとろち〜ずさん9 票投票先 → まーくんさん
東岸さん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
おしるこさん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
kariさん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
ペンライトさん1 票投票先 → とろとろち〜ずさん
さん2 票投票先 → とろとろち〜ずさん
まーくんさん1 票投票先 → とろとろち〜ずさん
ゲームマスター「負けず嫌いは悪いことじゃないさ。上達の原動力になるしな。
まあ、噛まれたんならまだしも、吊ったやつに言い返さんでも、とは思うが」
おしるこさん「別に吊らないとは言ってないんですけど。
直截的さん真でも無駄吊り猶予@1あるから●吊りでいい訳で。>kariさん」
東岸さん「明日は占いひとり切らないとダメだよ」
ヒツジさん「kariさんが狼であなたも狼なら占いに真はいないとおもう<直」
フリートークさん「霊能死にましたね」
kariさん「そうやって何回狼吊り逃して勝てなかったよ?>おしるこさん
結果的に、だが、今回は信用勝負っぽい流れになってるわけで。
なので、俺が●引けたのは、それはそれでOKだろよ。」
まーくんさん「おっと霊が死んだからって誘導を始めたな」
眠り姫さん「・・・いまのはねごとです・・・」
直截的さん「kariさん狼で決め打つと僕が狼だと2騙りなんですがそれは>ヒツジさん」
眠り姫さん「例えkariさんの●じゃなくても吊るところだったから、申し訳ないけど」
ペンライトさん「東岸さんは今日はしゃべれてる。初日の発言では絶賛整理解雇の対象だったのに。」
ラウリシルヴァさん「死んだ人に返答する人って相当な負けず嫌いだよね」
とろとろち〜ずさん「◆まーくんさん 「まあバランスかな」
遺言で言っておく。まーくんが狼>狐ある。」
ヒツジさん「kariさんが狼 とっとさん真狂 直截的さん真狂狼
仮さんは真考慮しなくてもいい」
おしるこさん「霊能いないのに偽臭い占いの●をバランス吊りになりそうなんですけれどね・・・。
ただまあ、他の占いのグレでもあるしCOなし言っちゃってるしと言う感じ。」
東岸さん「ここまで言えばわかるね」
さん「とろとろ●はあたってそうなのがちょっと悩む」
kariさん「霊能さん噛みのタイミングを考えたら、そうなっても仕方ない
かもしれんな>丘さん
が、俺は狼ではないよ。一生懸命やってるだけだ」
東岸さん「結果○だろうと●だろうと霊能噛みってことはある程度信用勝負で勝てる算段があるってこと」
直截的さん「まぁとろとろち〜ずさん占いは無いのは自明の理なんですけどね。」
ペンライトさん「とっとさん視点ほぼグレに狼@1って感じですね」
とっとさん「まあ、偽が霊能噛んで●出してるってのを察して欲しい」
とろとろち〜ずさん「霊能居ないのに、偽臭い占いからの●吊るとかないやろ。」
kariさん「絶対何かCOしてくると思っていたのだがな。」
さん「私のなかではkari狼で決まってるので9人で考えます」
アネモネさん「他のグレだし●吊りですかね」
フリートークさん「おはようございます」
とっとさん「まじかー せっかく霊能結果つながるはずだったんだが」
まーくんさん「まあバランスかな」
おしるこさん「相方の投票先で3票貰いであるとろとろさん占って●ですか。
占わなくても吊り位置だったのに勿体無い場所占いましたね。」
直截的さん「霊襲撃なら狼混じりなのかねやっぱり。」
デジョンさん「お疲れ様、まぁここで霊抜くなら狼に負ける可能性は低いかね」
とろとろち〜ずさんCOないよ。
ペンライトさん「バランスで●吊って明日占い1切りかな」
kariさん「霊能さん食われたなら、ますます昨日のは俺でGJだったと見たい。」
ヒツジさん「ラウリシルヴァさんが狼で霊能結果を隠しに来ましたね」
とろとろち〜ずさん「おはよう」
直截的さん「なぜ俺は理由を貼り忘れるのか」
まーくんさん「狩人は生きてて欲しいね」
アネモネさん「昨日は占いGJだったんですかね〜」
直截的さん理由:とろとろち〜ずさん占おうかと思いましたが
やはり吊り位置かと。では先回りしてそこの投票者から。
とてつもない強誘導も気になります。根拠無いしね。焦ってるとも捉えられる。
「いきなり告発は……」とかなんとか言ってたのもちょい気になるしね。
さん「おはよう」
まーくんさん「おはようございます」
直截的さん「信用勝負か?」
眠り姫さん「寝ても寝ても寝たりないよお・・・」
デジョンさん「あ、抜かれたか」
ゲームマスター「おつデジョン」
kariさん理由:発言全体を眺めていて、『私はこう思う〜』的なエゴを一切感じなかった。
死体なしの状況だったから、この後の流れとかも考えなきゃって思ってる人に見えた。
あえて引用はしない。見に行ってくれればソレはわかるはずだ。
アネモネさん◆ラウリシルヴァさん「◆アネモネ 「○もらっての占いCOは狂人の可能性ありますぅ」
とこれ言及すべきなら○貰いは狼の可能性だし
狂人の可能性を出すならば真占いの可能性も出すべき
だからヒツジで囲いが見えてこの発言してると思った CO無し」

えーと死んじゃった人に返答する必要ないかもですけどー
一応↑に反論しておくとー、
2日目の狂人の可能性の話の流れは↓なのでー、とても的外れなのですぅ
しかも、私が人外だったら、偽占いをわざわざ偽っぽいと言うメリットがないですぅー

◆アネモネさん「○もらっての占いCOは狂人の可能性ありますぅ」
◆とろとろち〜ずさん「○もらいからの占いCOは好印象。」
とっとさん理由 
偽占いを吊ってくれるのはたしかにありがたいけど村視点ありえなさすぎる
事言ってる人がいる
◆丘さん  「kariさん吊りでいいんじゃないですか」
ま、ここで狼濃厚の占いを切ろうとするなら狼じゃないぽいけど呪殺狙いで
デジョンさん「霊結果○
はいとっと吊り、今日も死体なしならMVP狩人で」
ヒツジさん「おはようございます」
アネモネさん「おはよう」
東岸さん「おはよう」
おしるこさん「おはようございます」
デジョンさん「霊結果○
はいとっと吊り、今日も死体なしならMVP狩人で」
kariさん「占いCO。とろとろち〜ず●」
直截的さん「占いCO:まーくんさん○」
とっとさん「占いCO 丘さん○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 22:50:12)
デジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デジョンさんを狙います。 >>> とっと <<<
おしるこさんの会話「まー・・・kariさん切ってもいいし、霊能結果次第で占い1人切れるかもだし?」
おしるこさんの会話「ですね。死体なしで無駄吊り猶予も1増えましたし」
ペンライトさんの独り言「丘、ヒツジ、まーくん、東岸>フリートーク、>トロトロチーズ>アネモネ」
眠り姫さんの会話「その必要もあんまりないかな」
眠り姫さんの会話「何も無ければ明日13だから1手待てるのかね」
おしるこさんの会話「kariさんは噛まれるなら1人破綻起こるし、他の占い候補と違って初手の1つ分グレが狭い占い師だったので。」
kariさんの念話「死体なしが本当に俺噛みなら、だが。」
直截的さんの独り言「絶対あわせられない速度でkariさん占いたい。」
kariさんの念話「いきなり俺噛みに行った経緯を考えたら、俺はひつじさんで狼囲ってないって思ってもいいかな??」
おしるこさんの会話「ですです。<kariさんでGJが起こってるとは考え辛い」
まーくんさんの独り言「kariでGJだったならそのままでいいが霊GJだったかねえ」
直截的さんの独り言「占い結果の速度,死体無し,色々見ると真狂狐もあるんじゃないかなぁ〜って。」
おしるこさんの会話「とっとさんGJと直截的さんGJは同じくらい起こりますよね。
1番護衛貰えない位置がkariさんだと思いましたし。」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「kari→直截的って噛んでいった方がまだよさそう。」
kariさんの念話「占いCO。とろとろち〜ず●」
眠り姫さんの会話「kariさんでGJがおこってるとは考えづらいから切るならここからになるか」
さんの遠吠え「連噛みから○二回か完グレ一回で」
ペンライトさんの独り言「------------------
:kari:B++ 発言から真はある。一番推理してる
:直截的:B+ 構成的に一番真ぽいが発言占い先マイナス
:とっと:C- 狼ぽい
-------------------------
:ヒツジ:C [とっと真派]直截的視点の狼
:アネモネ:B+ ○もらいからの占いを狂で見る
:東岸:C- ステなのに票少なめ
--------------------------
:フリートーク:C- ステ:まーくん狐主張
:丘:C- kari吊り主張の根拠が不明
:とろとろち〜ず:B 普通
:まーくん:C- 狐候補 ◆まーくん「いきなり告発はずるいだろう・・・」
--------------------------」
まーくんさんを占います。 >>> 直截的 <<<
おしるこさんの会話「COなしって長文の最後に仰ってましたね。
狩人かと思って心配しましたが、狩人ならそれこそCOした方が直截的さん真なら結果1つ多く出せる訳だし・・・と考えます。」
さんの遠吠え「kari噛んでも明日霊噛まないといけないのであんまり効果ないですね」
眠り姫さんの会話「とっとさんのGJ位置に関する言い分は興味深いね」
とっとさんの遠吠え「連続噛みいってみますか?」
ペンライトさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:直截的 ○もらいからのCOは噛まれやすいので護衛
3日目護衛先:kari kariのほうが発言いいのでスライド護衛
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「まあこうなるわな」
とっとさんの遠吠え「kari噛んで直截的真なら諦める路線だと○多すぎるかなあ」
kariさんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
とっとさんの遠吠え「困りましたね」
ゲームマスター「おつラウリシルヴァ」
ラウリシルヴァさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/18 22:45:11)
ラウリシルヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒツジさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
直截的さん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
とっとさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
眠り姫さん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
アネモネさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
フリートークさん1 票投票先 → さん
とろとろち〜ずさん1 票投票先 → ラウリシルヴァさん
東岸さん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
おしるこさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
kariさん1 票投票先 → フリートークさん
ラウリシルヴァさん10 票投票先 → まーくんさん
ペンライトさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
デジョンさん0 票投票先 → ラウリシルヴァさん
さん1 票投票先 → kariさん
まーくんさん1 票投票先 → ラウリシルヴァさん
さん「占いGJひいてたら霊になりやすいので」
デジョンさん「普通は鉄板安定だけどな」
ラウリシルヴァさん明日占い抜かれるから頑張って 真は昨日言った通り
ヒツジさん「霊能噛みだってあるのにね」
おしるこさんで「COあるの、ないの?」って聞いてたんですが。
ギリギリにCO言っても吊りでいいです。
直截的さん「はい。」
さん「占いを吊ることで二択になるしチャレンジが起きた後でも狂噛みなり連噛みなりおきます」
kariさん「臭いかもしれんが、ただの羊であって狼ではないよ>デジョンさん」
とっとさん「狂人でもGJは起きるし●のこの反応などを見て明日の護衛先を決めてほしいと思う」
とろとろち〜ずさん「いや、他のパターンもいくつかあるでしょうが
村視点霊能とラインつないでみないと分からないわけでして>ラウリさん」
ラウリシルヴァさん「◆アネモネ 「○もらっての占いCOは狂人の可能性ありますぅ」
とこれ言及すべきなら○貰いは狼の可能性だし
狂人の可能性を出すならば真占いの可能性も出すべき
だからヒツジで囲いが見えてこの発言してると思った CO無し」
ヒツジさん「ラウリシルヴァさんのあせりようは確実に狼ですね」
おしるこさん「私の目には、3−1で「今日死体なし」に見えます。」
直截的さん「僕に言ってるの?今日は●吊りで良いよ。占い理由につっこまれてたから発言してただけ>おしるこさん」
とっとさん「こういうことを言うと信用落ちる可能性あるけど
別に今日は自分でGJとは限らない
むしろ狂人GJの可能性のほうが高いと思ってる」
ペンライトさん「何やろうと占いチャレはするんでないの?>丘」
おしるこさん「既にチャレ起きた後じゃないのでしょうかね?>丘さん」
kariさん「そしてついでに、●出しに躊躇があまりなく、かつ死体なしの現状を見れば、
本日は霊能さんのほうでGJだったのかもしれぬ。まあ、それならそれで
対抗護衛でGJとかより全然マシなんだけども」
さん「賛同は0なのであきらめましたが」
アネモネさん「んでCOあるのないの」
おしるこさん「直截的さんのグレでもありますし、別にとっとさんが真かどうかだけでラウリシルヴァさんの色は確定しないと思いますけど。」
まーくんさん「みんなそう思うよね?」
さん「今日●つると占いチャレがおきそうなので勿体ない」
まーくんさん「全然村っぽい説明じゃない」
まーくんさん「ラウリル狼にしか見えない」
kariさん「となると、アネモネさん言ってたとおり、直截的さんは○出されたの
見てから出てきた狂人の可能性が高いと俺は思った」
ラウリシルヴァさん「俺狼のケースはとっとが真狂の場合且つとっと噛みの場合にしか起こらないって分かる?」
直截的さん「え,吊るとこは3票もらいで,残るグレーかつウェアさん投票者。ダメかね?」
とろとろち〜ずさん「ラウリさんはCOないのかな?」
アネモネさん「◆直截的さん 「な,なぜ>アネモネさん」
昨日の発言からここ占うのはちょっとって思います〜
でも昨日はなぜか得票少ないのでそんなに悪くない気もしますです〜」
ペンライトさん「東岸さん占いが減点1」
デジョンさん「ヒツジ臭いのは同意しよう、アネモネはないな>ラウリシルヴァ」
まーくんさん「直接的も99%真切ってよさそう」
kariさん「もしとっとさんが狂で、ラウリさんに●出すのは怖いと俺的には
思うんだよね。なので、やっぱりこっちが狼目かな」
とろとろち〜ずさん「●吊りですね。」
直截的さん「な,なぜ>アネモネさん」
おしるこさんラウリシルヴァさんにCO聞くしかないので、何かあったら言ってください
アネモネさん「直截的さんは東岸さん占い、ちょっと不穏ですぅ」
さん「kariさん吊りでいいんじゃないですか」
まーくんさん「ラウリル狼にしか見えないし」
東岸さん「●が狩人でなければ吊っていい」
とっとさん「おっけ 霊能生きてて●引けた
明日ライン見れる」
とろとろち〜ずさん「死体なしか」
ヒツジさん「とっとの黒をとっとと吊りましょう」
ペンライトさん「じゃ●吊りでいいんでないですか」
ラウリシルヴァさん「盤面だけ見ると アネモネ-ヒツジ-とっと で3w」
まーくんさん「とっと真かな」
フリートークさん「おはようございます」
アネモネさん「嫌なところに○もらったですぅー」
ペンライトさん「おはよー」
kariさん「いい死体なしだ。俺護衛してくれてたんならマジで感謝する」
ヒツジさん「とっと真目
kari 狼目
直感 狂人目」
とっとさん理由 
まあ露骨に自分を狼って言ってるこの人でいいよね
仮に、もし自分を狼と考えたとしてもkariさん無視してるのはおかしい
kariさん狼知ってる視点漏れではないでしょうか
◆ラウリシルヴァさん  「とっと狼だからそれなりに直截的真になるんじゃないの」
直截的さん理由:票がまとまった感じでしたね。
ウェオさん投票者かつ被投票3未満から,
非役職のみにすると東岸さんしか残りませんでした。よってここ。
kariさん理由:アネモネさん
 「◆おしるこさん 「○貰っての占いCOは真か狂な訳で「噛まれる占いCOしてる何か」
だと思いますよー?>アネモネさん」はい、えーと、だから何?」

昼間にも言ったが、アネモネさんとおしるこさんのやりとりみてて、少なくともこの二人なら
アネモネさんのほうが怪しく感じた。おしるこさんの言ってる通り、直截的さんが自身に
○打たれてるの見てから出たんだとしたら、直截的さんはかなり狂人よりだと思うからな。

もっとも、これも昼間に言ったが、俺的には速度的に狼の可能性もあると思ってるけどな。
東岸さん「おはよう」
直截的さん「死体無し」
さん「おはよう」
ヒツジさん「おはようございます」
眠り姫さん「おは・・・zzz」
とろとろち〜ずさん「おはよう」
アネモネさん「おはよう」
デジョンさん「霊能結果○
投票みるにフリートーク●なら狼けっこう絞れそうだろうから吊ってみたい、村でもいらないし」
おしるこさん「おはようございます」
直截的さん「占いCO:東岸さん○」
kariさん「占いCO。アネモネ○」
とっとさん「占いCO ラウリシルヴァさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/18 22:38:03)
直截的さんを狙います。 >>> とっと <<<
眠り姫さんの会話「ペンライト辺りは印象はよいかんじ・・・」
直截的さんの独り言「占いCO:東岸さん○」
直截的さんの独り言「占いCO:東岸さん○」
直截的さんの独り言「占いCO:東岸さん○」
眠り姫さんの会話「東岸のことわすれてた・・・」
おしるこさんの会話「全部が○貰いになるとは思えないので、指定先残ってるはず・・・Zzz」
眠り姫さんの会話「序盤のグレラン(+指定)2回でステ吊りになるのもったいないけどね・・・」
眠り姫さんの会話「とろとろちーず まーくん フリートーク辺りを明日の指定用に残しておけばまあ・・・たぶん・・・」
東岸さんを占います。 >>> 直截的 <<<
おしるこさんの会話「占い候補が3人ともウェオさん投票なので、身内票ないなら村ですね。
2発言なのでなんとも言えません・・・。」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「まあとっとさんに進行はまかせるよ。」
さんの遠吠え「では今回は捨てるつもりでがんばりましょう」
眠り姫さんの会話「なるほよ・・・」
ペンライトさんの独り言
------------------
:kari:B 発言から真はある
:直截的:B+ 構成的に一番真ぽい。ほぼ真狂
:とっと:C- 狼ぽい
-------------------------」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「それならグレ噛みした方が良さそうだけどね。」
ペンライトさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:直截的 ○もらいからのCOは噛まれやすいので護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
さんの遠吠え「狩人一点読みならペンライトあたり」
とっとさんの遠吠え「ま、直截的噛みするしかないですね 直截的噛み100で」
おしるこさんの会話「これで初手囲いなしの占いが2人 3−1と。
グレー広めでグレランなのにステが2人いるのが頭痛いですが・・・相方のセンサーに頼ります!」
さんの遠吠え「通る噛みをするなら連噛みあたりですね」
とっとさんの遠吠え「霊能感でも直截的相手の信用勝負は無理ですよ」
直截的さんを護衛します。 >>> ペンライト <<<
ヒツジさんの独り言「二騙りか狐騙りか」
kariさんの念話「てか、真が潜ってるように俺には見えるんだけども笑」
おしるこさんの会話「kariさんが噛まれるかどうかで情報増えるし、kariさん噛まれればとっとさん破綻だからFOにしちゃいました。」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「霊能噛みが一番無難かな」
とっとさんの遠吠え「直截的噛みしたいけど多分通らないでしょうね」
kariさんの念話「何となく騙りに出ちゃった笑」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「さ〜どれ」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.直截的噛み
3.kari噛み」
ゲームマスター「おつウェオ」
2日目の夜となりました。(13/11/18 22:32:56)
ウェオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒツジさん0 票投票先 → ウェオさん
直截的さん0 票投票先 → ウェオさん
とっとさん0 票投票先 → ウェオさん
眠り姫さん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
アネモネさん0 票投票先 → ペンライトさん
フリートークさん3 票投票先 → さん
とろとろち〜ずさん3 票投票先 → ウェオさん
東岸さん1 票投票先 → ウェオさん
おしるこさん0 票投票先 → ウェオさん
kariさん0 票投票先 → ウェオさん
ラウリシルヴァさん0 票投票先 → フリートークさん
ウェオさん7 票投票先 → フリートークさん
ペンライトさん1 票投票先 → 東岸さん
デジョンさん0 票投票先 → フリートークさん
さん1 票投票先 → とろとろち〜ずさん
まーくんさん0 票投票先 → とろとろち〜ずさん
直截的さん「ほい」
ヒツジさん「共有アーマー()は霊能の騙りを全く考慮していない欠陥戦略です。
撤回していいのです、<東岸」
ラウリシルヴァさん「とっと狼だからそれなりに直截的真になるんじゃないの」
おしるこさん「無駄占いしてるからFOしたんですよ、まだ少しマシだと思ってください!>直截的さん」
kariさん「おしるこさんの言ってること、分かれよ。>アネモネさん
少なくとも俺はわかったぞ?」
デジョンさん「やるなら共有が相方騙ってますっていってグレランさせないとな
ただ出されたとかちょっと微妙、3−0でもぐっててもよかったしね」
とろとろち〜ずさん「◆kariさん 「俺どこ占うかわからんぞー。人外は覚悟しとけー」
うーん。この発言は、調子に乗ってる狂か真だな。」
ペンライトさん「潜伏解除にはあまりいちゃもんつけなくていいんじゃない?
とりあえず非狼濃厚で、真の可能性も結構あるのだから実際」
直截的さん「とっとくんあざとい発言が多いなー。狼っぽいぜ。」
まーくんさん「いきなり告発はずるいだろう・・・」
眠り姫さんおやすみ・・・あってるよ・・・
おしるこさん「相方の指示の通り、本日はグレランでお願いします」
直截的さん「○もらいで占い先が共有……泣けるぜ」
まーくんさん「よくわからんが占い候補がよく喋るから霊護衛はいらないと思う」
フリートークさん「まーくんが狐です」
ラウリシルヴァさん「kariはちょっと分からない」
とっとさん「おっけ 狂人に囲いなしは大きい」
アネモネさん「◆おしるこさん 「○貰っての占いCOは真か狂な訳で「噛まれる占いCOしてる何か」だと思いますよー?>アネモネさん」
はい、えーと、だから何?」
東岸さん「3−1なら騙りぱなしでもよかったと思ったがね」
おしるこさん面倒なんでFOしておきます
共有CO 相方眠り姫さんです
kariさん俺どこ占うかわからんぞー。人外は覚悟しとけー
さん「真偽に関係はないので今日一日の問答です」
ペンライトさん「実際最近の2−1だと暫定○噛みはあんまりないけど、噛まれると
戦犯だから出るのは理解できる感じ。」
眠り姫さん「共有の霊能騙りは効果的になるパターンが少ないから、あんまりやらないんだけどね・・・まあ、すぐ撤回したから許してよ。zzz」
直截的さん「いや,○もらい確認してでましたよ。理由にも書いてますが>kari」
さん「○で二択狂で3択霊で4択と幅広いのにわざわざ出る意味が分からないから言ったんです」
ラウリシルヴァさん「◆とっとさん 「まあ、狂人を真と誤認して噛んでもらえたら逆にいいんだけど」
この系統の発言をする占い候補に真は居ません」
おしるこさん「○貰っての占いCOは真か狂な訳で「噛まれる占いCOしてる何か」だと思いますよー?>アネモネさん」
kariさん「対抗の中身が狂とは限らんと俺は思う>アネモネさん
○出されてからCOまでのタイミングが早すぎる。偶然もありえるかと」
アネモネさん「3-1ならFOでいいんじゃないでしょうかー
理由があるなら別にいいですけどー」
ペンライトさん「このCO数で東岸さんがなぜCO数多いといっているかがよくわからない
感じ」
ヒツジさん「とっとさん占い先から対抗占いが出たけど、理由が一番真目に見える」
とっとさん「まあ、狂人を真と誤認して噛んでもらえたら逆にいいんだけど」
ウェオさん「おやすみ」
ラウリシルヴァさん「初手狼の○噛みがあるか解除の理由になるんじゃない
なぜ2-1と限定するのか意味不明だし」
直截的さん「潜伏する時は発言がんばっちゃうんで,○もらいの場合は噛まれ忌避で出ます。」
とっとさん「狂人の可能性というか狂人です」
ペンライトさん「霊能も普通に真でよい感じ」
デジョンさん「つまらん>眠り姫
ねるわ、グレラン指示」
おしるこさん「グレラン了解」
ウェオさん「おはよ」
フリートークさん「おはようございます」
東岸さん「CO多いな」
アネモネさん「○もらっての占いCOは狂人の可能性ありますぅ」
とろとろち〜ずさん「○もらいからの占いCOは好印象。」
kariさん「占い師候補がもっといなかったらよかったのに」
まーくんさん「誰も聞く人がいないからなんで挨拶したのって聞いといてあげよう」
デジョンさん「対抗は3−0見てCO変えた狂人かねー、よくわからん」
眠り姫さん霊能撤回共有COだよお・・・相方生きてるよ・・・ねる・・・グレラン・・・
さん「2−1の○貰いって解除の理由になるの」
とっとさん「めんどくさいの占ってしまいました」
ペンライトさん「直さい的さんは○もらったからでた狂人とみるか、それとも真と
見るか難しい感じ。○もらっての占いCOは狼は薄そう。」
アネモネさん「3-2?にぎやかですね〜^^」
おしるこさん「潜伏してな・・・いや、暫定○ですものね!解りますっ」
眠り姫さん「zzz」
ラウリシルヴァさん「世界中の狩人が直截的を護衛するでしょう」
直截的さん「ひっしこいて朝早めに挨拶してもこれだよ!」
とろとろち〜ずさん「3−1ですかね。グレランだな。」
ヒツジさん「ぜんぜん潜伏していないです」
東岸さん「おはよう」
まーくんさん「潜伏占いが出たな」
直截的さん理由1:右。○もらったんで出ます。
デジョンさん「対抗霊CO」
さん「おはよ」
おしるこさん「ちょくせつって読むんですね、さっき知りました」
kariさん理由:俺が眠いと感じていたため名前変えるのを忘れ、そんな
俺が占い師となった右横をヒツジが通っていきやがった。
こりゃ占うしかないだろうよ
眠り姫さん霊能者だよお・・・
とっとさん理由
読めない名前だったので占い
「ちょくせつてき」と読むんですね勉強になります
直截的さん潜伏占いCO:おしるこさん○
デジョンさん「レッツパーリィ」
kariさん「占いCO。ヒツジ○」
まーくんさん「おはよう」
直截的さん「さあでろ!10-0とかでろ!」
ペンライトさん「おはよー」
とっとさん「占いCO 直截的さん○」
眠り姫さん「ふわぁー・・・まだ夜だよ・・・」
ヒツジさん「おはよう」
ラウリシルヴァさん「おはよう」
直截的さん「おはよう!」
とろとろち〜ずさん「おはよう」
アネモネさん「おはよう」
おしるこさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 22:25:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とっと <<<
眠り姫さんの会話「村建てかん・・・しゃ・・・zzz」
おしるこさんの会話「ふぁい、じゃあ進行やりまふZzz」
眠り姫さんの会話「あんまり霊能騙りはしないタイプだけど場合によるかも・・・ね・・・」
おしるこさんの会話「自分の分1個だけ○少ないしね・・・すぴー。
GMさんいつも村立てありがとうございます(ごろごろ」
眠り姫さんの会話「昼間はログ読みに集中するから最低限しかしゃべらないのを許して・・・ぐう」
眠り姫さんの会話「共有の時は視野がせまくなる・・・
具体的に言うとグレーがあまり見れない・・・」
おしるこさんの会話「相方が眠ったまま寝言で霊能COしてたら、場合によっては騙ってるって宣言してグレラン指示出したらちょっとだけ目を閉じ・・・すやすや。」
眠り姫さんの会話「あと3分ぐらいねれるよお・・・」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「お願いします」
おしるこさんの会話「じゃあそういうことで臨機応変に普通に・・・(ぱた」
直截的さんの独り言「なんとなく占いひく気がしたんだ」
眠り姫さんの会話「あと5分だけ・・・突然死はない・・・」
直截的さんの独り言「GM村建て感謝ー」
とっとさんの遠吠え「誰もやらないならやりますが」
おしるこさんの会話「二度寝するなよ・・・あと5分だけ・・・。」
とっとさんの遠吠え「よろしくー」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「生きてる?」
さんの遠吠え「よろしく」
おしるこさんの会話「あれ・・・なんだか私も眠く・・・Zzz」
眠り姫さんの会話「突然死はない。二度寝するなよ。」
ゲームマスター「初日銃殺フラグだなw>某」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「騙りど〜します」
おしるこさんの会話「おーきーてー 起きないと死んでしまうううう(がくゆさ」
まーくんさんの独り言「完全に村人の流れが来てしまったようだ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
眠り姫さんの会話「よろしく・・・ぐう」
とろとろち〜ずさんの遠吠え「よろしく〜」
kariさんの念話「kariで妖狐とか胸アツ!」
おしるこさんを占います。 >>> 直截的 <<<
おしるこさんの会話「よろしくお願いします」
東岸さんの独り言「素村です」
眠り姫さんの会話「むにゃむにゃ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 22:20:55)
まーくんさん「よろしく」
とろとろち〜ずさん「よろしくー」
デジョンさん「zzz」
kariさん「よろしくお願いします」
ペンライトさん「よろしくー」
眠り姫さん「すやすや・・・」
おしるこさん「よろしくお願いします」
直截的さん「よろしく」
ヒツジさん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがまーくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと、kariは名前変えるなら早めに変えとけよ」
まーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:19:19)
エルメスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:16:13)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデジョンに名前を変更しました。
デジョンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:15:01)
Kariさんが直截的に名前を変更しました。
kariさんが東岸に名前を変更しました。
kariさんがとっとに名前を変更しました。
kariさんがとろとろち〜ずに名前を変更しました。
kariさんがヒツジに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがラウリシルヴァに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
かりさんがエルメスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがペンライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
エルメスさん「ちゃす」
kariさんが眠り姫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:13:20)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:13:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがフリートークに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「ああ」
kariさんがウェオに名前を変更しました。
ペンライトさん「こんばんは。」
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:12:04)
ウェオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:11:51)
ラウリシルヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:10:09)
おしるこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:10:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
東岸さん「こんばんは」
とろとろち〜ずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:09:17)
フリートークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:08:05)
アネモネさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、前村終わったか。
割とあっさり風味だったみたいだし、食い足りない連中が来るかな」
眠り姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:04:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直截的さん「こばーわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:58:57)
ピーチ姫さん「今日は彼と会えない日だから、一人です。 エッチしたいな…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/11/18 21:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「uranai CO!」
かりさん「たまには英語で人狼してみるか」
かりさん「華麗に英語を使いこなす俺 かっこいい」
かりさん「konbanha」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒツジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:45:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 21:20:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る