過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ふなっしー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 
 
水玉
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラック
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水彩境界
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
ネコ
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
雑貨
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なめし革
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予行練習
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
家具屋
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かんじだいすき
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1376回狐無し村 〜 134804番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かんじだいすきさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
TETSUOさん「GMさん,村建てありがとうございました」
なめし革さん「まあいいや
GMさん同村の皆様有難うございましたー」
なめし革さん「えっ 下がってないんすけど
大体こんなテンションなはずなんすけど>予行演習さん」
予行練習さん「GM村たてありがとうございましたー!」
水玉さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ラックさん「GMさん村たてありがとうございました」
水彩境界さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
予行練習さん「雑貨は全く引っかからなかった、くやしい」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
雑貨さん「GMさん村立てありがとうございました。
偶には狂人にも優しい村が出るといいんですけどね(´;ω;`)うっ」
ネコさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした。
なめし革? 見てなかったよ!!!」
TETSUOさん「やっと書き込めた…迷惑かけて申し訳ない」
ふなっしーさん「GMさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でした。」
予行練習さん「2日目のテンションはよく見たらなめし革がだだ下がってたっす」
雑貨さん「ヒント:3日目のテンションダダ下がりっぷり<予行練習」
なめし革さん「占い許すまじ」
雑貨さん「狩人が素敵でイケメンなナイスガイでしたね。お疲れ様でした」
予行練習さん「雑貨狂人だ…と… センサーすげえっす」
ネコさん「雑貨へのヘイトが高まる所を知らなかったからなあ」
家具屋さん「ぱーへくと村人ブラフ完遂。

発言数的にちょっと危なかった模様。」
予行練習さん「お疲れさまでしたぁ」
水彩境界さん「雑貨何か持ってるー?と思ってたら狂人とな」
ネコさん「やっべー、かんじの方だとばかり思ってた」
水玉さん「占霊狩がイケメンでした、さすがでした!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
なめし革さん「いやーん相方さんごめんなさいー」
ラックさん「お疲れ様でした CCO準備できてなくてごめんなさい」
雑貨さん「お疲れ様でしたー」
ネコさん「雑貨の方が狂人かいそうかい」
雑貨さん「早まってないよ(笑顔)<霊能様」
水彩境界さん「おつかれさまでしたー」
ネコさん「お疲れ様でした。」
ふなっしーさん「おつかれちゃーん」
かんじだいすきさん「お疲れ様でしたー」
なめし革さん「おつかれ様でした」
家具屋さん「おつかれー」
水玉さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 22:30:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
家具屋さん1 票投票先 → なめし革さん
水彩境界さん0 票投票先 → なめし革さん
ネコさん0 票投票先 → なめし革さん
なめし革さん6 票投票先 → 家具屋さん
予行練習さん0 票投票先 → なめし革さん
ふなっしーさん0 票投票先 → なめし革さん
TETSUOさん0 票投票先 → なめし革さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なめし革さん「ふええぼくもちんもくしちゃうよお……」
ネコさん「いや、雑貨吊り早まったなーと自責がぐーるぐるしててさ……>占い
かんじは後悔してないけど」
ゲームマスター「さっさと終わらせてあげて;w」
ふなっしーさん「あれ?もう投票しちゃったんだけど」
予行練習さん「わたしもちんもくだよ?」
ネコさん「だよねー。●吊りさようなら」
水彩境界さん「ふえぇ、心配せずとも真だよう;ω;」
家具屋さん「◆ネコさん 「占い狂ケアできるんだけどさ、●吊りでいい?」
●吊ってすっきりさせる場面だろ、ここは。
どうせ俺も占い盲信してるし。」
ネコさん「●吊ろうか。多分、狂人でもそんだけ噛んでりゃ予行狼はないでしょ。つまり、続いたらふなっしーvs英語ふぁいっ!!」
水玉さん「すごい!その発想はイケメンですね>かんじだいすき」
水彩境界さん「え?沈黙投票済みだよ?」
TETSUOさん

雑貨さん「ギクッ(;゙゚'ω゚'):<GMさん」
予行練習さん「狂ケアはまったくもって必要ないよう。だって@3吊り」
水彩境界さん「わーいありがとう!>予行練習」
かんじだいすきさん「潜伏占いブラフ風村人ブラフだったのかー。って、おい」
なめし革さん「はい、全くもって鍛錬不足ですね
次の村で会おうぞ」
予行練習さん「水彩さんすてき!あいしてるよ!」
ネコさん「占い狂ケアできるんだけどさ、●吊りでいい?」
かんじだいすきさん「占い師が真→すでに1W吊れている
占い師が偽→潜伏占い保護が重要
狩人は噛まれても痛くない。指定されても狩人COで吊り逃れ可

こう考えると、狩人が特攻対策で挨拶を遅くするのは悪くないかも?」
予行練習さん「なめし革とか今日吊ろうと思ってたのでもうなにもいうことはないす」
水彩境界さん「家具屋狩人とかまじで いや村とは思ってたけど
ぶれて占いにいかなくてまじよかった…」
ゲームマスター「狩人さんに激しい嫉妬」
家具屋さん「※出る必要すらなかった模様。」
ネコさん「あ、対抗いるなら出てね!
指定しなくて本当に良かった>家具屋」
ネコさん「んーと。」
水彩境界さん「狩人さまあああああ愛してる!!!でもって狼見つけられたよ褒めて褒めて!」
雑貨さん「◆ネコさん 「狩人GJ愛してるぞーーーーーーーーーー!!!!!」
(´・ω・`)」
家具屋さん「はい、というわけで、吊り1回増えました。」
予行練習さん「とかそういう問題じゃなかった」
ふなっしーさん「1吊り増えたー!やったー^^」
家具屋さん※やる気のなくした狩人日記
■どういうことなの?
 狩人としてはあんまりやる気ありません。
 基本的には「おかしなところでGJ出さない」ようにしたいと思います。
 「ところ」というのは、場所とかタイミングとか。
■だからどういうことだってばよ!?
 基本村人します。GJ出なくても泣かない(俺以外)。
 ちなみに、平気で他役職のブラフもやったりするつもりです。

■2日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 いや、他に護衛するところあるのか?
 というか、早速やったな潜伏占いブラフ風村人ブラフ。
・襲撃:GJ

■3日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 GJは無理に狙わない。
 俺噛まれたら占い噛まれる、俺噛まれなかったら次のGJも占い。
・襲撃:水玉

■4日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 GJ出るのは今日か明日か。
 グレ噛まれでも俺指定とかやってくれるなよ霊能。
・襲撃:
予行練習さんグレーから狩人出れば詰む!!!
なめし革さん「うんこー^p^ 狂人かよ」
予行練習さん「おっはよー」
ネコさん「狩人GJ愛してるぞーーーーーーーーーー!!!!!」
ふなっしーさん「4日目感想
みんなあやしく見えちゃうけど、TETSUOが狼っぽく見えるなぁ。

家具屋はどうみても発言抑え目だよね
TETSUOは3発言。様子見すぎじゃない?
予行演習は霊狂の可能性を見る。霊狂でラック●出しの可能性かぁ。うーん。
なめし革はボクが一番吊りたいのはキミだ。と言ったら、態度変えやがったぞ。」
水彩境界さん【占い理由】
自視点グレ:ふなっしー/TETSUO/なめし革/家具屋

とりあえず、家具屋は大体村、と思うんだけどなあ。
村目放置、って意味で、あんまり占いたくないんですが。

◆ふなっしー「ん?ボクと家具屋のラン?べつにいいけど」
で、あれ、ここ村か…?一応初日は朝3挨拶してる位置。
んー、んー?ともあれそこまで占い所じゃないので放置。

と、なると残ったグレがTETSUOかなめし革ー?
◆家具屋「俺が吊って処理したいのはTETSUOとふなっしーとは言った。
 他は占って処理するべき。」
自分が村目と思ってる家具屋がTETSUOは非占い所って言ってるのと、
かんじだいすきさん 9 票 投票先 → なめし革さん
かんじの方の遺言がなめしの方。てことで、半ば消去法ちっく
ではありますが、なめし革の方を占ってみましょうか。
◆なめし革「殴られた後殴り返したら僕の信用がマッハになりそうですね参ったなあ」
あとこの発言どういう意味です?気になるなる。ってのと、
3日目は2行しかなかったスケが伸びるんだね、と気になるのもある。
なめし革さんふなっしーさんがとっても臭い臭いですぅ
発言が後追い感とか僕に言ってるけど君も大概他人に絡む発言だよねえ
後追い感あったとしたって発言稼ぎ臭のする他人に絡む発言よかは僕のがましっしょうよ

とおもったけど4日目僕も他人に絡む発言しかしてねーやべー^p^

そして4日目にしてまたTETSUOが薄くなってきましたー
狂人による予行演習の囲いって1-1のライン繋がってる状態ですよ?
初手誤爆→囲いならこりゃあ見破れまへんわ ってことで僕は負けでいいと思っちゃうなあ
ふなっしーさん「GJだ」
なめし革さん「おはよう」
ふなっしーさん「おは」
ネコさん「霊能CO 雑貨○

せーめずきたーせめすぎたーごめんなさい。」
水彩境界さん「占いCO なめし革●」
5日目の朝となりました。(13/11/18 22:26:53)
水彩境界さんを狙います。 >>> なめし革 <<<
ネコさんの独り言「さーてっと」
ネコさんの独り言「あとは横1列だな!!!」
ラックさん「\(^o^)/」
予行練習さんの独り言「なめし革かなぁ」
ネコさんの独り言「ハッ、縦一列ビンゴしたかったから雑多指定したんだよー!!!」
水彩境界さんの独り言「狩人が生きてれば詰み!だけども 狩人さま生きててください」
水玉さん「おっと占いがLWを見つけたようですね」
ネコさんの独り言「あ、縦一列死んでる(ほっこり)」
家具屋さんの独り言「■4日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 GJ出るのは今日か明日か。
 グレ噛まれでも俺指定とかやってくれるなよ霊能。
・襲撃:」
水彩境界さんの独り言「占いCO なめし革●」
ネコさんの独り言「かんじの後悔はないが、雑貨後悔なう。」
予行練習さんの独り言「んー 2日目テンション低いのはな・・・」
水彩境界さんの独り言「よし、みっけ」
なめし革さんを占います。 >>> 水彩境界 <<<
水彩境界さんを護衛します。 >>> 家具屋 <<<
ゲームマスター「素村の時は狙いますが☆」
なめし革さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人だとやらないですね。私も」
ネコさんの独り言「あうあう、吊りたかったんや!!!」
ネコさんの独り言「早まった気しかしない(頭抱え)」
水玉さん「あの挨拶位置は結構な博打でしたね<狩人
何か他に策があったりするんでしょうかね>かんじだいすき」
予行練習さんの独り言「今日占いチャレだろうー」
なめし革さんの遠吠え「 」
予行練習さんの独り言「たぶん私噛まなかったのはあれじゃない、狩人っぽくなかったから^p^」
水玉さん「あぁ、2列目がお亡くなりになった・・・」
かんじだいすきさん「狩人自ら特攻対策なんてヤバいよね
占われはしないけど指定されたらどうするのか」
予行練習さんの独り言「てつおつりてー・・・・」
ネコさんの独り言「明日占い抜きですかね。胃が痛いです。○食うなよ……でも予行食われたと思えばトントンっていうね!!!」
ラックさん「狂人さんお疲れ様です なにもできずに吊られちゃってごめんなさい(´;ω;`)」
雑貨さん「まー家具屋狩人だよねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ネコさんの独り言「せーめすぎたーせめずきたーTETSUOだった気がするー」
雑貨さん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/11/18 22:22:22)
雑貨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雑貨さん7 票投票先 → 家具屋さん
家具屋さん1 票投票先 → 雑貨さん
水彩境界さん0 票投票先 → 雑貨さん
ネコさん0 票投票先 → 雑貨さん
なめし革さん0 票投票先 → 雑貨さん
予行練習さん0 票投票先 → 雑貨さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 雑貨さん
TETSUOさん0 票投票先 → 雑貨さん
ゲームマスター「家具屋さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能お見事」
水彩境界さん「昨日のグレスケ見る分には自分は結構黒く感じましたが>家具屋
挨拶遅くて占うの怖かったけど」
ふなっしーさん「家具屋の高度な作戦は理解できないんだよね」
雑貨さん「明日はお願いね<霊能」
ネコさん「ごーめんロックかかって仕方ないんだそこ。明日は順当に行く」
雑貨さん明日は家具屋を吊ってくれることを望みます。
家具屋さん「雑貨は狙いすぎだろ。まあ狩人保護なんだろうけど。」
水玉さん「ネコがいい勘した」
ネコさん「喋ってるのは分かる。分かるけど、一番吊りたい所のふなっしー書いてないのおかしい」
予行練習さん「英語が吊りテーです」
なめし革さん「殴られた後殴り返したら僕の信用がマッハになりそうですね参ったなあ」
雑貨さん「COなし」
予行練習さん「占い狂人をいってるとこ吊ろうよーと思いましたまる」
ラックさん「狂人に刺さったー」
水彩境界さん「家具屋は吊りたくないです!!!」
ネコさん「ごめん。攻めさせてください」
雑貨さん指定がなかったら家具屋にしましょう
ネコさん指定 雑貨
かんじだいすきさん「家具屋が狩人だなんて、どう気づけと言うのか
・・・と思ったけど、2日目の挨拶位置を度外視すれば案外狩人っぽい感じだな」
家具屋さん「俺が吊って処理したいのはTETSUOとふなっしーとは言った。
他は占って処理するべき。」
ふなっしーさん「ん?ボクと家具屋のラン?べつにいいけど」
水彩境界さん任せるけど指定は早めにね!
ネコさん「だよね!!>予行」
雑貨さん「つーか、グレー噛む意味あるんですかね?
予行演習噛みじゃないのが理解できませんが」
ネコさん「あー、すげえどうしよう。」
予行練習さん「私としては、最終日になったばあい喋ってるとこが残るような釣りをして欲しい」
ネコさん「あーうー、攻めていい?」
TETSUOさん「と思ったら,○か。すまん」
水彩境界さん「ううん、自分はセンサーないので、その辺りは霊能さま任せ。
とりま人外だったらまず吊れそうにないところから占ってるつもりですが。」
雑貨さん「わくわく<ふなっしーからの返答待ち」
かんじだいすきさん「他の挨拶位置遅めとなると、潜伏狂人が吊れます」
TETSUOさん「ふーん,グレー噛んだのね
最悪,狂人による予行練習の囲いも警戒したほうがいいかな」
ネコさん「ああ、ごめん。言い方悪かった。噛み合わさってんなーで、噛み合わせかーに縮まった>なめし革」
ふなっしーさん「あぁそれはボクが一番理解できない作戦>潜伏占いブラフ」
なめし革さん「え、あ、そっすか御免なさいえへへ>ふなっしー」
水玉さん「そして狂人・狩人は見えませんでしたね、ごめんなさい」
水彩境界さん家具屋村っぽいんで他の挨拶遅め位置から削って貰えたらなあと
個人的に思っております >霊能さま
雑貨さん「◆ふなっしーさん 「あ、ごめん。キミが一番あやしいと思ってる>なめし革」
<家具屋かふなっしー吊ろうよ、と本人に言ってみるテスト」
家具屋さん「うーん、○噛まれは痛いな、マジで。」
なめし革さん「噛み合わせ? 編み合わされじゃあなくって?>霊能」
ネコさん「占いー。順当に行くのと、攻めるのと、どっちがいい?」
予行練習さん「ごめん私が昨日水玉云々いったからかなぁ…」
水玉さん「おっと、今日の吊りどころ筆頭と思ってたところが狼だった↓
短文ばかりの8発言な上、3日目指定進行嫌いとか何だろう?
狩人がつれて欲しい人外とも見れるし、ともかく今日の吊りどころ筆頭でいいかな」
ふなっしーさん「あ、ごめん。キミが一番あやしいと思ってる>なめし革」
家具屋さんかんじだいすき吊りは、発言読み返したらミスだったなあ。
まあしかたありまいか。

◆ふなっしー 「家具屋はナメプすぎるだろ
で、かんじだいすきは発言に共感できない」
前半の発言はかなりアウト。後半の発言は割とセーフ。
前半がアウトなのは潜伏占いブラフを全く見ていないためで、知っててスルーしてるなら完全に狼だし、知らないで言ってるなら戦力になりません、ということで。
後半が割とセーフなのは、率直な感想だから。
でもまあ、吊るところの候補だろう、と。

そしてTETSUOは、、、、微妙。非常に微妙。
◆TETSUO 「(前略)つまり喋らなくても吊られることはない(後略)」
ツッコミどころ2点。
・じゃあお前も2日目ステってればいいじゃん。
・なんで必要ないからステってた俺のことに言及しない??
いきあたりばったりじゃねえのか??
と考えたらふなっしーよりも吊りたくなってきた。
ネコさん「んー、噛み合わせか。痛いなーそれ」
水彩境界さん「アカン、読まれてる… ううう ごめん…」
ふなっしーさん「3日目感想
どこでGJがでたのかなぁ?
雑貨は発言強気の割に余裕が無い感じ
なめし革はボクが吊りたい筆頭

水玉:真ー真で盲信しかけて、TETSUOに諭される
水彩境界:占い師(真でいいんじゃね?)
ネコ:霊能(これは真でいい)
TETUO:投票できなかったのかな?2日目発言稼ぎはあやしい発言。
雑貨:ボクを狼狙い目とか言う。ただ、グレスケにかんじだいすきが入ってないんだけど
なめし革:なんか発言が後追い感(ボクはここ吊りたいかなぁ)
予行演習:○もらい
家具屋:余裕しゃくしゃくですねぇ。」
水彩境界さん【占い理由】
ふんふん、これ家具屋辺りは村っぽいー?
狼狙うならグレスケが黒い雑貨なんだけどー、
初日の挨拶位置が…遅いんだよねえ…(9番目)
潜伏狂占いとかやらかすのが何より怖くてだな。
というわけで、ごめん、占うの怖い。村で処理してくれ。

かといって、挨拶早め位置も割かし薄いとこが多いですー?
ふなっしーとか占うとこじゃねえしなあ。むう。
んー、自分の○もとい予行練習が占って欲しいって
言ってた、水玉いくか。初日に朝2挨拶してた位置。
◆水玉「とすると占いも真目で見ていいけど盲信はせず、
 順当に怪しいところ吊りのほうで吊れることに越したことはないということね」
大丈夫自分が真だから何も問題ないよ!とはいえ、
こうやってきちんと色々考慮出来るのは良い人。
村なら心強いけど狼だったらまず吊れない。水玉占う。
なめし革さん占いが頑張れって言ってるから頑張る

家具屋:朝一発言が非常に充実 僕には真似できないんだな
推理してる様子もあるし、昨日は●出てやる気なくなった村ってところかね
TETSUO:こいつも三日目にして本気出してきた
でも家具屋と比べるとちと薄めかな?

ふなっしー:朝一長文出してるけどこいつが怪しいとかは明言してないな
まあ出来なかったのかも知れないけど 相対的に怪しく見える

時間ねーやふなっしーでも吊っとけ^p^
予行練習さん「昨日は全くね、言わなかったんだけどね、霊能の挨拶おそくねーですか?
あと1−1っていうのが気になるの。若干だけど真ー狂の可能性もあるよねって思うんだけどどうだろう」
ふなっしーさん「おは」
水玉さん「おつかれさまでした」
TETSUOさん「昨日は申し訳なかった。マシントラブルです。」
ネコさん「霊能CO かんじだいすき○

続くってことはそういうことですん」
雑貨さん「おはよう
◆予行練習さん 「家具屋は狼としては狙うところじゃないと思うよお。昨日の頑張らなさはLWだったらちょっとアレ」
<その考え方はどうなのよ。村は頑張ってないのが普通みたいな
おかしくねー。まあ○貰いだし村だろうけどさ

さて、グレーを見ます。
ふなっしー<グレスケは非常に濃いのだが、その後の発言が
伸び悩む。発言を抑えているように見える。

水玉<もう村でよくね?と思います非常に
◆水玉
「とりあえず多弁から占って○圧殺でも間に合う展開だね」
◆水玉
「ラインつながったし、GJ出たし、これは真ー真ラインで違いないな」

TETSUO<冷静に村を見ることができているのは非常に評価できる。
水玉と同格でいいよ
◆TETSUO
「狩人生存は確実なんだから指定してくれ」
◆TETSUO
「◆水玉さん 「ラインつながったし、GJ出たし、これは真ー真ラインで違いないな」
なぜ狂人誤爆の可能性を考慮していないのか」

なめし革<グレランをしたがっている。狩人を始末したい
狼の可能性が高いか。
◆なめし革
「3日目からの指定進行嫌い派なんだけどGJでたし仕方ないねえへへ」

家具屋 < 2→4 グレスケ有り。吊ろう
2日目のあれはナメプだったということ。
狩人の可能性はあるのでCOはきいたほうがいい」
なめし革さん「おはよう」
予行練習さん「おっはっよー!」
水彩境界さん「占いCO 水玉○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 22:16:06)
水玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水玉さんを狙います。 >>> なめし革 <<<
水玉さんの独り言「ん?吠え1か」
かんじだいすきさん「ちなみに再投票前はふなっしーに入れた
しかし慎重に推理していくと狼要素はそんなに無いと気づける」
ネコさんの独り言「占いも大変だよねえこれ」
雑貨さんの独り言「できたら、今日の指定が狩人にぶち当たってくれれば最高だったんけどね」
ネコさんの独り言「占いがー雑貨占ってくれたらいいのにね」
ふなっしーさんの独り言「よし、これで本気モード!」
水彩境界さんの独り言「雑貨じゃね?(まがお」
ふなっしーさんの独り言「あ、PC用めがねかけるの忘れてた」
ネコさんの独り言「雑貨吊りてー。家具屋? 吊りたい」
ネコさんの独り言「というかね、挨拶位置でわかるの占い・霊能・狂人でしょうに。狼目が知りたいんだよ!!!!」
予行練習さんの独り言「霊能欠け」
予行練習さんの独り言「真ー狂 が可能性としてはありまくりか」
水彩境界さんの独り言「占いCO 水玉○」
水玉さんを占います。 >>> 水彩境界 <<<
かんじだいすきさん「まぁ、その、霊能はビリ4だけどな!」
予行練習さんの独り言「いやないな」
予行練習さんの独り言「んー狩人が占い護衛してたとして、占いGJならば占い真狂だから、霊能がもし人外なら狼…」
ふなっしーさんの独り言「なめし革の発言が後追い感はんぱねぇよ」
かんじだいすきさん「雑貨は挨拶位置がビリ3なので占わないでください
わざわざ挨拶速度一覧出してあげたでしょー>水彩境界」
ネコさんの独り言「あーどっか削ってくれたら楽だなー」
雑貨さんの独り言「哲夫あたりが一番筆頭狼目ですけど」
ゲームマスター「戻ってこれてよかったです>TETSUOさん」
家具屋さんの独り言「■3日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 GJは無理に狙わない。
 俺噛まれたら占い噛まれる、俺噛まれなかったら次のGJは占い。
・襲撃:」
水彩境界さんを護衛します。 >>> 家具屋 <<<
雑貨さんの独り言「面倒くさいですねー」
ネコさんの独り言「村目がいないんすけど」
予行練習さんの独り言「でもさ、霊能挨拶おっそいんだよね…」
TETSUOさんの独り言「GMさん,再投票感謝します。
パソコンがフリーズしてました。大変申し訳ございません」
なめし革さんの遠吠え「 」
ネコさんの独り言「すっげー狙うんだったら雑貨。順当なら家具切る。」
予行練習さんの独り言「わたしも次指定ならなめし革だと思った(擦り寄り」
ネコさんの独り言「んー、何も考えないなら、水玉・雑貨・家具屋
水玉・初日に議題とか持ち出してるのがダウト。吊りたいところどこだよお前。挨拶位置だけで吊りてーの?
雑貨・寝坊しすぎて吊りたい ふなっしー狼目の理由ねーんだけど? 一番吊りたい所の理由ないん? 吊りたい
家具屋・割とできるよね、君。質問してるのに散々スルーしてるね。吊りたい。」
ゲームマスター「ヒットしましたね、流石です」
かんじだいすきさん「よっしゃ、ギリギリまで悩んで遺言票当てたった!」
ネコさんの独り言「狂人じゃねーかなー引きって明言してたし」
水彩境界さんの独り言「雑貨が何か持ってると思うんだけどどうなんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。噛み先は占いですね。」
3日目の夜となりました。(13/11/18 22:11:34)
かんじだいすきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雑貨さん0 票投票先 → かんじだいすきさん
家具屋さん0 票投票先 → かんじだいすきさん
水彩境界さん0 票投票先 → かんじだいすきさん
かんじだいすきさん9 票投票先 → なめし革さん
ネコさん0 票投票先 → かんじだいすきさん
なめし革さん1 票投票先 → かんじだいすきさん
予行練習さん0 票投票先 → かんじだいすきさん
水玉さん0 票投票先 → かんじだいすきさん
ふなっしーさん0 票投票先 → かんじだいすきさん
TETSUOさん0 票投票先 → かんじだいすきさん
ゲームマスター「水彩境界さん、かんじだいすきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「TETSUOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「水彩境界さん、かんじだいすきさん、TETSUOさん、投票をお願いします。」
予行練習さん「家具屋は狼としては狙うところじゃないと思うよお。昨日の頑張らなさはLWだったらちょっとアレ」
かんじだいすきさん「狩人ならあんな遅く挨拶しないから>ふなっしー」
水彩境界さん「それじゃあかんじ吊ってすやすー。村はどこ吊りたいとか持ってきて、
霊能さまのことサポートしてくれるとありがたいなっ」
雑貨さん「まあ狩人じゃないならいいよね」
なめし革さん「じゃあかんじだいすきさん吊っておやすみなさい」
ネコさん「あと、家具屋は散々質問してんのにスルーしたってことはよく覚えとく」
水玉さん「とすると占いも真目で見ていいけど盲信はせず、
順当に怪しいところ吊りのほうで吊れることに越したことはないということね」
ふなっしーさん「COないんだって」
家具屋さん「はい、吊り把握。」
雑貨さん「◆ふなっしーさん 「ボクが狙い目なのかぁ。>雑貨」
<うん^p^」
TETSUOさん「かんじだいすきはCOなし?」
ネコさん「とっととCOしろ>かんじ」
かんじだいすきさんCOなし
かんじだいすきさん「え、そうなるのか」
ふなっしーさん「ボクが狙い目なのかぁ。>雑貨」
予行練習さん「やーん 霊能さんステキ!」
なめし革さん「もうされてた」
雑貨さん「指定したね」
ネコさん「ごめん、家具屋の反応見てた>占い
あと、指定するって明言してんだから信用しろ」
なめし革さん「うん?指定しないの?」
予行練習さん「わたし○狙いで占われたのかぁ それなら水玉占って欲しかったけどねえ」
ネコさんまあいいや。一番吊りたい所で
指定:かんじだいすき
水彩境界さん霊能さまちゃんと指定してね?
かんじだいすきさん「家具屋が指定の一番手である事は当然
と言うかここ以外にないだろう」
水玉さん「おっと、占い欠けの考慮ということか・・・
確かにすっかり抜け落ちてしまっていた、ありがとう>TETSUO」
TETSUOさん「狩人生存は確実なんだから指定してくれ」
雑貨さん「予行演習は白かったから無駄占いな気もしますけどね」
水彩境界さん「◆予行練習さん「ふぇぇ なんで予行練習占うのお」
擦り寄りが気になったのと霊占い狂占いとかの無駄占いが怖くて…
予行は占ってもその二つに関しては安全そうなとこだっただったからあ…」
ネコさん「ごめんねー、家具屋ー。発言見えてない? 一番疑ってるところどこって聞いてんだけど」
予行練習さん霊能が「指定していいのよ!
家具屋さん「予行練習占いはまあまあいいところ。
狼狙いとしては甘いが、○狙いだったらいいんじゃね、と。」
なめし革さん「3日目からの指定進行嫌い派なんだけどGJでたし仕方ないねえへへ」
雑貨さん順当:家具屋
ねらい目:ふなっしー
で指定入れてもらいたい
ふなっしーさん「家具屋はナメプすぎるだろ
で、かんじだいすきは発言に共感できない」
TETSUOさん「◆水玉さん 「ラインつながったし、GJ出たし、これは真ー真ラインで違いないな」

なぜ狂人誤爆の可能性を考慮していないのか」
ラックさん「どこ噛んだんだろう」
かんじだいすきさん家具屋

--------次元の壁--------

かんじだいすき (特攻隊策)
--------1発言の壁--------
雑貨
ネコ
なめし革
ラック (●、コピペ)
TETSUO (コピペ)
予行練習  (コピペ)
ふなっしー  (コピペ)
水玉 (コピペ)
水彩境界 (占い)


2日目の挨拶速度一覧。占い先の参考にどうぞ>水彩境界
水玉さん「とりあえず多弁から占って○圧殺でも間に合う展開だね」
水彩境界さん「さってと、霊能さまの指定進行安定だよね!挨拶遅い位置は占うの怖いので
アレだったら村で処理してくださいなー。あと村はがんがん喋ってね!」
ネコさん「一番吊りたい所どこ。理由簡単にスケあっても教えて>家具屋」
雑貨さん「GJ」
雑貨さん「おはよう
大体水彩が真占いな感じがプンプンするなー
つーことでグレーでも見ましょうか
一番村っぽかったのは水玉。

水彩が真で想定すると狼はテンション下がるからね
紺スタンスに雑談できるのは村目で見てとります。
ここはかなり決め打ちできるんじゃないかな

残りは相対評価になるかな
● ふなっしー=TETSUO<<家具屋(ステ)=ネコ<< なめし革<予行練習」
予行練習さん「ふぇぇ なんで予行練習占うのお」
なめし革さん「なにこれ? 占い噛んで来たのかね?」
ふなっしーさん「GJで、予行演習に○ね。」
ネコさん「あ、喋れると思ってるから喋れないならオマエ吊る>家具屋」
家具屋さん「はいはい、指定ゲームですね。」
ラックさん「CCO準備してることもあるんですけど、今回は挨拶してしまったので…
わたしくらいの発言力で挨拶遅いと危ないかなって ●来ない方に賭けた日に限ってこれですよ\(^o^)/」
かんじだいすきさん「そしていいところを占ったな
占い師はそのままの調子で頼む」
水玉さん「ラインつながったし、GJ出たし、これは真ー真ラインで違いないな」
TETSUOさんそして,昨日はラック吊り以外ないんだ
つまり喋らなくても吊られることはない

なのに考察してるわけでもなく,やたら発言稼ぎが多いところを怪しいと見る
家具屋さんはい、じゃあかんじだいすきか、TETSUOあたり吊っていこうか。
どっちも発言の無理してる加減が狼臭くて、まあ村でも吊られてください、というところ。
まあTETSUOでいいんじゃねえのか?
◆TETSUO 「この展開って一番喋ることないよな」
この発言が特にいらない。

占うべきところは、まず俺なんか占うべきじゃないわな。
全力で当てるつもり(吊るところ以外で)なら、水玉じゃないか。
発言数の割には内容薄くて、普通に無理してしゃべってる狼臭い感じはする。
予行練習は上位互換みたいな感じ。こっちのほうは○でいいや、というところ。
雑貨占いは○狙い。
水彩境界さん「きゃー狩人さま素敵っ///」
予行練習さんえーとぉ、今日はぁ、2発言の家具屋さんが役職COしないなら吊りたいですネ☆(テンプレ)
でもまぁ占い真でラックの相方狼ならもうちょっと頑張って喋るかなぁとも思うの。
なんで、霊能結果が●なら吊らなくっていいかなぁ。
○なら吊ろう!ね!

そんで次点がかんじさんー。占いの真偽にしか興味ないみたいねぇ、雑談参加する余裕もないと見たの
吊りたいですねえ
予行練習さん「おっはっよー!」
かんじだいすきさん「ん、なぜここで死体が無いんだ?
どう見たって占い師鉄板護衛の場面だっただろ」
ネコさん「あ、指定入れるよ130」
水玉さん「GJ出た上で対抗無しか」
なめし革さん「ってGJ出てるー!」
TETSUOさん「GJ出た!狩人乙!」
ふなっしーさん「☆2日目感想☆
さて、霊能から●が出るか?

水玉:占い師が霊能は水色文字使わなくていいから早く出ろ発言に反応。
ラック:●→吊り
水彩境界:占い師候補
ネコ:かんじだいすきにツッコミいれる。ボクは好印象
TETUO:たいしたことしゃべっていない
雑貨:ラックに遺言票を促す。2日目から酷ですね。
なめし革:どうでもいいことばっかり
予行演習:ラックに●が出ていることを忘れている。こういうの減点。
家具屋:おはようおやすみステw
かんじだいすき:占い理由が濃いとか内容がいいとか、理解できない。」
水玉さんさて他の人も出してくるだろうけど挨拶位置ね
占いは真狂どっちもありえそうかなという感じでまだ見えない
あとグレーは雑談しかしてないので見ませんよ(猫顔

水彩境界(占)→水玉→ふなっしー→予行練習→TETSUO→ラック(●)
→なめし革→ネコ→雑貨
(2発言目x1)
→かんじだいすき
(2発言目x5)
→家具屋

ということで家具屋はCOなければほぼ人外と見て吊り候補筆頭だよ
次点でかんじだいすき、雑貨ってところだね
ふなっしーさん「おは」
なめし革さん「昨日気になったのはかんじだいすきさん
発言は少ないのに的を射てる発言多し 力抑えてる?」
ネコさん「狩人GJ!!!!」
水彩境界さん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
水彩境界(自分/占い)→水玉→ふなっしー→予行練習
→TETSUO→ラック(狼)→なめし革→ネコ
→雑貨→(水玉の2発言目)→かんじだいすき→家具屋

で、挨拶遅めのネコ〜家具屋はまず占い先から除外。

ラックさん 10 票 投票先 → ネコさん
ラックちゃんの発言レベル的に身内あったりするかもー?
とか考えつつ。挨拶遅いから占わないよ、潜伏狂こわい。

ただー、あんまり早め位置を占って、霊能さま占いなんて
無駄占いになっちゃうから、それも避けたいところでして。
挨拶半ばくらいかつ、発言多いところが良いよねえ。

朝4挨拶かつ、9発言もしてる予行練習なら平気っぽい?
◆予行練習「水彩さんはこれグレラン参加したい仲間だっ
 と、とりあえず同じ感性っぽいから真と見てあげてもいいんだからね///」
あと昼間は言わないでおいたけどそういう擦り寄りいやです////
とまあ、気になる点も割とあるので。予行練習さん占います。
かんじだいすきさん「おはよう」
なめし革さん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう」
ネコさん「霊能CO ラック●

朝一の狼判定見て挨拶ちょい遅らせよー、とか思ったら5番目で割と微妙な感じになっている件について。
今日響いたらごめんね!!
占いが引いてたりしない限り指定入れまーす。130目安ね!」
水玉さん「おはようございます」
水彩境界さん「占いCO 予行練習○」
3日目の朝となりました。(13/11/18 22:02:30)
水彩境界さんを狙います。 >>> なめし革 <<<
ネコさんの独り言「手が冷たい」
ネコさんの独り言「霊能CO ラック●

朝一の狼判定見て挨拶ちょい遅らせよー、とか思ったら5番目で割と微妙な感じになっている件について。
今日響いたらごめんね!!
占いが引いてたりしない限り指定入れまーす。130目安ね!」
ゲームマスター「私は占いCCOして狩人吊りをがんばる!」
ネコさんの独り言「占い師食われてたら絶対にゆるさない」
水彩境界さんの独り言「占いCO 予行練習○」
予行練習さんを占います。 >>> 水彩境界 <<<
なめし革さんの遠吠え「無理だな あーごめんね相方ぼくおおかみよわいのehehe^p^」
ネコさんの独り言「狩人ゲーの開始だひゃっはあー!? 誤爆? 身内切り? しらねえよ!!!!」
なめし革さんの遠吠え「あわよくば」
なめし革さんの遠吠え「霊能CO:ラック○」
ネコさんの独り言「家具屋は多分喋るんじゃないかな。知らないけど」
なめし革さんの遠吠え「ジェノサイドなんだからこれくらいの暴れ方はさせてくれ」
なめし革さんの遠吠え「占い噛みだな
狩人の見当も霊能の見当もつかん」
ラックさん「そして名前ネタ投票である」
ネコさんの独り言「かんじだいすき指定しますが、何か?」
ラックさん「初手●って初めて引かれたけどなるほどこれはやるせないな(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様です。ぬこ派の中でどうしてラックさんが選ばれたんだろう・・・」
なめし革さんの遠吠え「@狩人初日or変態に賭けて占い噛み
A霊能狙って噛み
B狩人狙って噛み」
予行練習さんの独り言「ふぇぇ 間違えてラックに絡んじゃったよう」
なめし革さんの遠吠え「 」
雑貨さんの独り言「昨日:ご主人がダイナミック霊能CO自殺
今日:ジェノサイド」
家具屋さんの独り言「※やる気のなくした狩人日記
■どういうことなの?
 狩人としてはあんまりやる気ありません。
 基本的には「おかしなところでGJ出さない」ようにしたいと思います。
 「ところ」というのは、場所とかタイミングとか。
■だからどういうことだってばよ!?
 基本村人します。GJ出なくても泣かない(俺以外)。
 ちなみに、平気で他役職のブラフもやったりするつもりです。

■2日目
・護衛:水彩境界
・理由:
 いや、他に護衛するところあるのか?
 というか、早速やったな潜伏占いブラフ風村人ブラフ。
・襲撃:」
なめし革さんの遠吠え「 」
ラックさん「お疲れ様でした」
水彩境界さんを護衛します。 >>> 家具屋 <<<
なめし革さんの遠吠え「 」
ネコさんの独り言「霊能CO ラック●

朝一の狼判定見て挨拶ちょい遅らせよー、とか思ったら5番目で割と微妙な感じになっている件について。
今日響いたらごめんね!!」
雑貨さんの独り言「世の中不条理」
ネコさんの独り言「知ってた」
なめし革さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/11/18 21:57:59)
ラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雑貨さん0 票投票先 → ラックさん
家具屋さん0 票投票先 → ラックさん
水彩境界さん0 票投票先 → ラックさん
かんじだいすきさん0 票投票先 → ラックさん
ネコさん1 票投票先 → ラックさん
なめし革さん0 票投票先 → ラックさん
予行練習さん0 票投票先 → ラックさん
ラックさん10 票投票先 → ネコさん
水玉さん0 票投票先 → ラックさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ラックさん
TETSUOさん0 票投票先 → ラックさん
ゲームマスター「雑貨さん、投票をお願いします。」
水彩境界さん「まあきみ狼ちゃんだしねえ>ラック」
TETSUOさん「んじゃ,おやすみ。明日から本気出す」
ふなっしーさん「もしも、ボクが狩人なら、護衛するのは・・・」
ラックさん「初日の占い理由で真偽決めるのってどうかと思います!」
水玉さん「占いがいいこと言った」
なめし革さん「なんか指示が的確で特攻だとしても信用できそうな占いちゃんね
まあ霊結果○とかなら滅びるけどな!」
かんじだいすきさん「むしろ霊能結果●なら、霊能はそのまま潜伏するべきレベル」
予行練習さん「ごめんね!ほんとごめんね!>ラック」
ラックさん「ていうかいまさら便乗しても意味はないのだよ 発言稼ごうと稼ぐまいとどのみち吊られるんですから 悲しい運命です」
水彩境界さん「3秒までなら誤差範囲として認められるけどもね」
かんじだいすきさん「じっくり精査してみると、この占い理由はかなり内容がいいな
あまりアレな考え方を導入したくは無いのだが、ほぼ真占いと見れる」
ネコさん「かんじだいすきが●引きって断言してるから、ラック狼でかんじが相方さんじないですかねー知りませんけど」
ふなっしーさん「明日、霊能がちゃんと出てくれればいいけどね」
水玉さん「猫は自由だー、そしてそんな自由な猫に愛されるように努力するのが楽しいのだ」
水彩境界さんあ、そうそう、霊能さまは青字とかに変えなくて良いから、
まじで朝一で結果よろしく。下手に疑心暗鬼を起こすタネは作らないでお願いします。
予行練習さん「あ、ごめんラックさん●出てるんだった。ごめんただのグレーかと(震え声」
雑貨さんラックは遺言票を占い以外にしてくれると嬉しいなー
狼なら身内とかしてもいいのよ?<ラックさん
ラックさん「だってつい猫の話題だったからさ… >水玉」
TETSUOさん「真なら1匹吊れた
特攻なら明日霊能生きてれば苦しくなる

ま,あんまり心配はしてないね」
予行練習さん「◆ラックさん 「わたしだってグレラン参加したかったよ!」 」
ネコさん「雑談はみんなでするものさ。ハブはあかん>水玉」
予行練習さん「猫はつんつんツンツンデレくらいがいいんですよう」
水彩境界さん「あと、村は出来たら考察やら色々持ってきてくれたら嬉しいなー。
あとは1w引けたら良いわけですしおすし。狂人は潜伏したまましぬが良いよ!」
水玉さん「ラックさんまで雑談に入ってるとか、やだー」
ラックさん「え、なにが? >予行練習」
雑貨さん「あっごめん。返事してくれてありがとうね<水玉さん」
ネコさん「信用落として護衛外しでも企んでるんすかー?>かんじだいすき
あと、●引きって断言するんだね!! 誤爆とか特攻もあるのに」
雑貨さん「◆水玉さん 「議題:猫派が多かった件について」
<絶対に許さん」
ラックさん「猫は悪なところが可愛いんじゃないか」
予行練習さん「ラックさん便乗じゃないですかぁ、やだぁ」
なめし革さん「明日霊能は朝一ね」
水玉さん「右占いなので真で盲信したいところだけどまだなんともいえないですね>雑貨」
予行練習さん「猫派が多いことについて:当然の結果だと思っている」
雑貨さん「◆かんじだいすきさん 「ただの●引きなのに占い理由が超濃いですー」
<だからどうした。評価をいれないとダメなんじゃないか
ちなみに私は初手●は真目で見とくタイプ」
ラックさん「わたしだってグレラン参加したかったよ!」
ふなっしーさん「どこが濃いんだよ。進行になんの関係もない>かんじだいすき」
水彩境界さん「さってと、初手で引けたは良いものの 自分はセンサーがなくてな?(ゲンドウ)
村は色々喋ってくれたらありがたいの、いや霊能さまとか透けたら困るから
黒進行の時困るよねってのはわかるんだけど ほどほどに喋って欲しい」
ネコさん「ラックちゃんは言い残したいことがあるなら残してもいいのよ?
なーんか、誤爆にしろ引きにしろ当たった感じあるけどねー」
なめし革さん「猫とかツンデレっぽく見せてるけど多分あいつ心根は小悪だぜ」
ラックさん「特攻しておいて何を言う(´・ω・`) >水彩境界
うんまあ今日はわたし吊っておやすみです もうなにこれ」
予行練習さん「水彩さんはこれグレラン参加したい仲間だっ と、とりあえず同じ感性っぽいから真と見てあげてもいいんだからね///」
雑貨さん「◆水玉さん 「安定の●吊りでスタート、以降雑談開始」
<●だしの真偽についてどう思う?(雑談)」
かんじだいすきさん「ただの●引きなのに占い理由が超濃いですー」
TETSUOさん「この展開って一番喋ることないよな」
水玉さん「議題:猫派が多かった件について」
ふなっしーさん「明日からがんばろうっと」
雑貨さん「COなし早いな。つーことで吊り吊り」
水玉さん「安定の●吊りでスタート、以降雑談開始」
なめし革さん「とっととラックさん吊っておやすみなさい」
水彩境界さん「えっと、あの、猫好きさん仲間だったみたいだから、占って白出せたら
猫派仲間保護出来るよねーって思ったんだけど うん ごめんね?(」
予行練習さん「ふぇぇ グレランじゃないんだ、●進行だぁ せっかく気合入れたのにぃ」
ネコさん「ラックちゃんさようならー」
家具屋さん「おやすみ。」
雑貨さん「伏せろー」
なめし革さん「初手●伏せ伏せ」
家具屋さん「おはよう。」
ネコさん「ラックにCO聞こうかー」
TETSUOさん「伏せろ!」
ラックさん「COなし」
水彩境界さんえ、あ、はい、占い師ですかそうですか…(´・ω・`)
素村期に戻れたと思ってたのに!グレラン参加したかったお…

さて、初手の占い先ですが ときに自分は猫が好きです!(※前日ネタ)
というわけで、とりま自分の左右を見回してみてーっと。
ふむ、CNネコの人がいますけど、この人特に好きな動物のこと
言ってなかったのよなあ。で、左の方はちゃんと言ってました。
◆ラックさん「猫 よろしく」
猫好きさんだわーい!猫好きさんは占って色見てみたいよね!
てことで、ラックさんを占うよー。
ふなっしーさん「●だー!ふせろー!」
かんじだいすきさん「おはよう」
水玉さん「●だふせろーー」
雑貨さん「おはよう」
ネコさん「おはよう」
なめし革さん「おはよう」
ラックさん「おはよう 11吠え 若干後半で伸びた感じ?」
TETSUOさん「おはよう。初日先生いつもありがとう」
予行練習さん「おっはっよー!みなさん元気ですかー!」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
水玉さん「おはようございます」
水彩境界さん「占いCO ラック●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/18 21:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめし革 <<<
ネコさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
ネコさんの独り言「素村期来いよ!!」
予行練習さんの独り言「130噛み 2−1 真狂-真!」
水玉さんの独り言「久しぶりに朝イチ勝負がんばろうかな」
雑貨さんの独り言「スクリプト先生は馬鹿何ではなかろうか」
予行練習さんの独り言「さーむーいー」
ネコさんの独り言「役職フィーバーしてて辛い」
ふなっしーさんの独り言「かなしいねぇ・・・」
かんじだいすきさんの独り言「言い換えれば、この村はGJが出やすいと言う事ですね>GM」
ネコさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
予行練習さんの独り言「んー今日はテンション高めでいくかなー」
ネコさんの独り言「10」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
ないつが狩人だと死体なしが出ません。」
水玉さんの独り言「11吠えはふつーですね」
水彩境界さんの独り言「占いCO ラック●」
ラックさんを占います。 >>> 水彩境界 <<<
ネコさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
なめし革さんの遠吠え「130噛み」
なめし革さんの遠吠え「っと、時間ないですね
じゃあ潜伏で頑張って生き残りましょう」
家具屋さんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
おいおい、アドバイスくれよGM。。。。。」
ラックさんの遠吠え「グレランで吊られたことは一応ないです」
水玉さんの独り言「ないつさんは狩人苦手だったんですね
あんまりそういうイメージなかったなぁ」
なめし革さんの遠吠え「初日のグレランは抜けられそうですかね?
抜けられないなら占い騙って下さい」
ラックさんの遠吠え「はい じゃあ潜伏します」
ネコさんの独り言「○進行確認 霊能CO」
かんじだいすきさんの独り言「狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。

初手●でなくとも狂人は潜伏するもんだって、偉い人が言ってた」
ラックさんの遠吠え「いや作戦とかよくわからないので… どうしたらいいでしょう」
なめし革さんの遠吠え「無難に全潜伏、狂人任せでよろしいですか?」
予行練習さんの独り言「でも最終日殴り合いはしたくないの!寒いから!」
予行練習さんの独り言「頑張ってオオカミちゃんおいつめるよ!」
なめし革さんの遠吠え「おっと、あたしも糞弱いです
気楽に行きましょうか」
予行練習さんの独り言「ないつさんGMありがとうございます!(∩´∀`)∩」
かんじだいすきさんの独り言「占い師引きたかったなー
絶好の占い先があったのに」
なめし革さんの遠吠え「狼久々なんで相方さんの戦略に乗りますよ」
水彩境界さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ラックさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼激弱いCOですごめんなさい…」
ゲームマスター「ちっ」
雑貨さんの独り言「なんだかなぁ」
水彩境界さんの独り言「狩人か占いかどっちか引きそうだなあと思ってたらまじできたよ…」
ふなっしーさんの独り言「ぴゃー」
家具屋さんの独り言「めんどいから村人になろうそうしよう。」
水玉さんの独り言「よーし素村ゆえのWCCOです
GM村建てありがとうございます」
ネコさんの独り言「ワーイ」
ふなっしーさんの独り言「狼やりたかったねん」
予行練習さんの独り言「わーい GM村たてありがとうございますー」
なめし革さんの遠吠え「おう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 21:47:19)
ゲームマスター「開始」
ラックさん「猫 よろしく」
ネコさん「よろしくお願いします」
ふなっしーさん「犬」
かんじだいすきさん「メキシコサラマンダー」
なめし革さん「ぼぼぼぼくはおにぎりが好きなんだな」
雑貨さん「わんこ」
予行練習さん「ねこーん」
水彩境界さん「にゃんにゃんお!よろしくー」
家具屋さん「よろしくー」
TETSUOさん「亀」
水玉さん「よろしくにゃん」
ゲームマスターそろいました。
好きな動物は何ですか?

全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「ずさ」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
TETSUOさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:42:45)
家具屋さん「(フラグもう一本いっとく?)」
ゲームマスター「他の方は更新おおむね順調」
イリオモテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
家具屋さん「(危うくフラグを自主回収するところだった)」
ゲームマスター「やぁ」
ふなっしーさん「やぁ」
水玉さん「ずさじゃなかった様子(汗」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:41:03)
ゲームマスター「カカシさんありがとうございました。」
kariさんが水玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ただのカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水玉さん「ずさー、こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:40:14)
家具屋さん「11人で始めようぜ(flag」
kariさんがかんじだいすきに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新とします」
ゲームマスター「それは始まってのお楽しみです。
推理してくださいませ^^

もしくはその一角を担ってくださいませ^^」
kariさんがイリオモテに名前を変更しました。
kariさんが予行練習に名前を変更しました。
イリオモテさん「イリオモテ」
kariさんがラックに名前を変更しました。
kariさんがネコに名前を変更しました。
kariさんが水彩境界に名前を変更しました。
イリオモテさん「あれ、失礼。
どちらかというと占い霊能の内訳っていう意味だったの。ゴメンナサイ」
kariさんがなめし革に名前を変更しました。
ただのカカシさん「そーりー」
ゲームマスター「12人狐なしの通常の内訳どおりです
6 2 1 1 1 1
左から
村 狼 占 霊 狩 狂」
微笑みデブさんがただのカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
イリオモテさん「こんばんはなのです
今日の内訳はどうなるの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:22:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが家具屋に名前を変更しました。
ラックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:21:11)
ゲームマスター「申し訳ない、次のGMさん直してくださいまし><」
kariさんが雑貨に名前を変更しました。
予行練習さん「こんばんみ」
なめし革さん「GM、テンプレミスってます
1375は村勝利」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:18:38)
なめし革さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:18:05)
ゲームマスター「次回更新21:25
人数・更新揃ったらこの限りではないです。」
ゲームマスター「こんばんは」
ネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:15:25)
ゲームマスター「やあ」
かんじだいすきさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:10:56)
Kariさんが微笑みデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんちは こんばんは」
水彩境界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:07:56)
ただのカカシさん「こんばんちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:07:00)
ゲームマスター「ちょーど見えちゃったんですぅ」
家具屋さん「◆ゲームマスター 「早撃ちさんの酉がわかってしまった」
なにそのスクープ」
ゲームマスター「早撃ちさんの酉がわかってしまった」
ゲームマスター「こんばんわ」
家具屋さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:01:07)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「次回更新21:15」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:00:57)
ゲームマスター「こんばんは」
雑貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:45:47)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る