過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
@punyo
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ezweb.ne.jp
1582 ◆uOZI30A202
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガチ勢
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねぎちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレンズナイフ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラクマ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルメル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぶどうちゃん
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごちゃん
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイリー
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あー…
どーくつ ◆///D/o/c/2
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカ
◆AKCJ18EOFM
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごめん寝
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】寒さに負けるな18猫村 〜 134803番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イカさん「いまみたらドラクマ蟹さんじゃないか!!!!!!!!!!」
イカさん「村建てありがとうございました」
罪木蜜柑さん「村立てありがとうでしたぁ!」
ゲームマスター「二度ある事は三度あ…いやなんでもないです」
ごめん寝さん「あ、言い忘れてた。コピペミスって変な貼り方してすいませんでした!
それでは同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です。次はお狐様以外でお願いしますorz」
あー…さん「GMさん同村さんありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました!」
いちごちゃんさん「何はともあれお疲れ様です!
やっぱり村は楽しいねッ!」
あー…さん「負けてあー…って大文字で発言するのは次回持越し」
いちごちゃんさん「真の占いさんで後出しが好みなら、その分信用勝ち取れる動きしないと私は信じられないなあ。
そも、後出し考えてる時点で余程の奇策家か慣れた人だとみるからね。それで占い先と理由があれだったら信用に値しないな
ネギちゃん占いはみすだったね、そうすると>ぶどうちゃん」
ごめん寝さん「朝一のネタ発言だけなので勘弁してください(震え声>ガチ勢さん」
ゲームマスター「ファフロさんの強誘導はいるかもくじらも逃げ出すレベル(震え声」
ガチ勢さん「いるかロラ五月蝿かったらむしろ強誘導かけて吊ってた」
ゲームマスター「センサーについては私はなかなかに皆無なので下界に居たらどこをどう思ってたやら…w」
ごめん寝さん「やっぱりイルカアイコンロラを押すべきだったか…」
いちごちゃんさん「イカさんとドラクマさんも狼あるあるだったけどすくなくともごめん寝さんは人外にみてた
むらだったら土下座物だったねッ!」
ゲームマスター「しかしいるかアイコンの役持ち率は毎回高すぎますね…今回に限ってはGM含めて10割ですか…」
ぶどうちゃんさん「この村イカ臭い・・・ それじゃGMさん おつかれ!」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村でっ」
ねぎちゃんさん「村田てありがとうございましたー」
ゲームマスター「この村で1番吹いた<天使「イカ臭い」」
胡蝶さん「村たてありがとうございました。
いるかアイコンの攻撃力は伊達じゃないぜーです」
ぶどうちゃんさん「テヘ ぶどうちゃん パクるって意味わかんなーい ちょっと借りただけだよ! テヘペロ」
いちごちゃんさん「うん!好きだヨ!///(正直あーさん以外に真ないとかおもってないよッ!)」
シルバー天使さん「(言うべき言葉かと思って///)」
ごめん寝さん「なにげに美味しそうな名前の多い村ですなー」
ゲームマスター「今度は私も適当に名前をパクってみますかね 他の人を騙るのは楽しい」
イカさん「どっひゃああ」
シルバー天使さん「いや、イカ臭い」
イカさん「あの・・・僕そんなに狼くさかったですか(震え声)」
ゲームマスター「この村のCN傾向を見て、ともにゃんさんが「罪木蜜柑」ではなく「みかんちゃん」で入ったらもっとカオスになっていたでしょうw」
ねぎちゃんさん「ぶどうちゃんさんは名前ぱくらないでください(憤怒)」
ごめん寝さん「霊能さん強そうだったのでCOなし撤回とか無理そうだなーと諦めてた弱い狐です」
エレンズナイフさん「GM村立てありおー」
ぶどうちゃんさん「そうだね ずっ友だね!(好き好きいったら信用してくれたからちょろかったぜ)>いちごちゃん」
ゲームマスター「ドラクマさんは良い粘りだったと思います。」
ドラクマさん「GMありがとう」
エレンズナイフさん「狐はちゃんと投票で教えたぜ…」
ドラクマさん「狼陣営すまぬ」
ゲームマスター「最終日二択の指揮役ほど緊張する場面はなかなかないですしね!よくプレッシャーを乗り越えました。」
ドラクマさん「狐間違えてた」
ezweb.ne.jpさん「GMおつかれ」
ごめん寝さん「追加に次ぐ追加でパニックになってたのは秘密。」
胡蝶さん「口から魂出そうでしたー」
ゲームマスター「即噛み成功からも、かなり劣勢だったように見えた狼陣営。最終日まで盛り返しましたが最後は村が上をいきました。狐はCOなしを村認定されていれば…と考えると惜しかったです。」
エレンズナイフさん「あれ…GJ霊能なのか」
イカさん「追加狼読みとか余裕っすよ」
あー…さん「おつかれ」
ドラクマさん「おつかれさまでした」
罪木蜜柑さん「おつかれさまでしたぁ」
烏龍茶さん「お疲れ様でした」
いちごちゃんさん「お疲れ様です!ねこさんgjです!」
胡蝶さん「お疲れ様です。あー良かったです」
ワイリーさん「おつかれさま」
メルメルさん「お疲れ様です」
ごめん寝さん「お疲れ様でした。村陣営おめでとうございます!」
ezweb.ne.jpさん「お疲れ様でした」
ぶどうちゃんさん「おっつー(震え」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ねぎちゃんさん「おつかれさまでしたー 猫さんナイス!」
ガチ勢さん「お疲れ様」
イカさん「わーい」
エレンズナイフさん「おつかれ」
いちごちゃんさんぶどうちゃんすきッ!///
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/11/18 23:19:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ドラクマさん2 票投票先 → イカさん
胡蝶さん0 票投票先 → ドラクマさん
イカさん1 票投票先 → ドラクマさん
ごめん寝さん「◆ドラクマ「狩人候補はほぼ初日だけなんだぜ霊能しなねえよ」
ちなみに自分がLW捕捉した発言↑
狩人警戒しすぎて初日共有がすっぽ抜けた狼に見えました!(ドヤァ…」
いちごちゃんさん「正直狩人さん怪しまれてたし昨日はわいりーさんつるくらいなら狩人さん吊りだったかな」
エレンズナイフさん「なんだかんだドラクマ吊れそうな気はするが…」
ezweb.ne.jpさん「ワイリードラクマは中盤あたりから既にLW候補だったんだから
そこからのはっちゃけはあんま参考にしたくないな」
ゲームマスター「こういう時の猫は本当に胃痛だ、」
ezweb.ne.jpさん「イカは自分を狐に思われるかどうかを気にするところが狼っぽくなかった」
ワイリーさん「やはり狩じゃなく俺を吊るべきだったね」
いちごちゃんさん「正直発言の穴は二人とも黒い」
ゲームマスター「ワイリーさんは途中の大文字連発での進行関与とかあたりから狼には見えないかなぁって気もしました。」
エレンズナイフさん「狼だけどイカちゃんの発言狼に見えたで!ワイリーは狼のブラフにしては前出すぎだったし」
ezweb.ne.jpさん「イカのが吊りやすいと思ってる人が多いのは参考になる」
いちごちゃんさん「吊られたさ考えてワイリーさんはあって潜伏狂ですよ」
エレンズナイフさん「村を村認定は黒要素だけど狼を村認定は白要素、これ期末試験に出ません」
胡蝶さん「うーむ」
イカさん「◆ドラクマ「とりあえず破綻占い吊って霊能結果みるぞ」
つまりぶどう狼よりも○のガチ勢つりたかったことですか?わかりますよ
お仲間かばいたいものですしね」
ドラクマさん「あと私はしきりに初日ぷにょ投票者が○いといい続けてきた」
ねぎちゃんさん「ドダクマさんの説得力のない説得すき」
いちごちゃんさん「◆ドラクマ
「狩人候補はほぼ初日だけなんだぜ霊能しなねえよ」
初日共有把握してる奴の発言じゃないねッ」
ごめん寝さん「◆イカさん「狐どこでつったか僕にはわからんな
(^▽^)ノシ」
ゲームマスター「あーぶどうさんからも票貰ってましたホントだ 五分じゃないです」
エレンズナイフさん「イカは投票こそ白いけど発言はたぶんドラクマの次に黒いぞ
ワイリーはさすがに誰が見ても素村だろう」
ゲームマスター「初手投票で言うと五分五分ですかねえ。」
ドラクマさん「4日目の発言
4−1になってからの発言を見て欲しい
◆ドラクマ
「狩人候補はほぼ初日だけなんだぜ霊能しなねえよ」

◆ドラクマ
「ガチ吊って霊能結果見てみりゃいいだろ」

◆ドラクマ
「いいか明日霊能結果がもし○なら占い真狂狐の内2人が死亡って意味だ」

◆ドラクマ
「とりあえず破綻占い吊って霊能結果みるぞ」

◆ドラクマ
「霊能結果○で共有ぬきで潜伏出現ってwwwwwwww」

◆ドラクマ
「おいす」

結果真狂狼狼だったが私が狼で村にこんな情報を落とすと不利になるんじゃないかな」
罪木蜜柑さん「イカさんは初日に2wから票もらってるというのがどれだけ響くでしょうかねぇ…」
イカさん「狐どこでつったか僕にはわからんな、一番可能性高いところは昨日の狩が偽だったとかっすか?それなら
ドラクマのメルエル投票をこいつが黒要素だと主張するよ」
ゲームマスター「ワイリーさんは昨日吊られたがってたので最終日に殴り合う相手としては厳しかったようには思えます。こっちの方がまだ狼視点何とかなる可能性はある気がします。」
ezweb.ne.jpさん「イカは絶対狼としては吊れないだろう」
いちごちゃんさん「九日目の投票、狩人狐でみていてもそうでなくてもイカさんは村っぽく見れないかしら」
エレンズナイフさん「イカとワイリーだったら圧倒的にイカのが吊りやすくねw」
ごめん寝さん「◆ゲームマスター「速噛みして朝一挨拶はだめえええええ!!」
なんか悲しい経験のありそうな悲鳴が…」
ezweb.ne.jpさん「ワイリー噛むとかドラクマさん盛り上げるのうまいねwwww」
ゲームマスター「ってわけでもないですね(落ち着く)
さて最終日になりました。村VS狼の一騎打ち」
ドラクマさん「殴りあいかまいったな」
イカさん「票でのアピはなにも意味がないな、お互い狼から票をもらってる」
胡蝶さん「ちょっと考えてきます」
ゲームマスター「速噛みして朝一挨拶はだめえええええ!!」
胡蝶さん「狐いないといううれしさと不安感です」
エレンズナイフさん「一番危ない日を超えた」
イカさん「さあ殴りあいだ()票がえしてよかった」
ねぎちゃんさん「そうなるのw」
ゲームマスター「メルメルさん、ワイリーさんお疲れ様でした。」
ドラクマさん「おいす」
ezweb.ne.jpさん「ワイリーは票変えてよさそうだね
もし明日イカとワイリーの最終日になってもワイリー狼なら勝ち目のない勝負挑むことになるから説得力あるんじゃ」
ごめん寝さん「やっぱりこういうことがあるから護衛外された霊と狩なら霊から噛みがいいなー」
10日目の朝となりました。(13/11/18 23:12:23)
ワイリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイリーさんを狙います。 >>> ドラクマ <<<
罪木蜜柑さん「これはワイリーさんが悩んでるパターンっぽい」
9日目の夜となりました。(13/11/18 23:12:13)
メルメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ドラクマさん1 票投票先 → メルメルさん
胡蝶さん0 票投票先 → メルメルさん
メルメルさん4 票投票先 → ドラクマさん
イカさん0 票投票先 → メルメルさん
ワイリーさん0 票投票先 → メルメルさん
ゲームマスター「2w残り&狩人が狼もあり得るなら吊って良いとは思うんですが、ほぼ非狼で見るなら残すかなぁという気はします。
狩人を吊るメリット?としては真だったとしても確実に最終日猫&グレ二択の形になるので50%で何とかなるって事でしょうか。うーんメリットではないか。」
シルバー天使さん「出させた意味がなくなるww 狐なら噛ませて4人最終日引き分け処理でいいと思うんだけどなー だから吊らなくていいと、」
いちごちゃんさん「どらくまいけええええ」
エレンズナイフさん「この割れ方は負けそうだな」
ごめん寝さん「あ、割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ドラクマさん2 票投票先 → メルメルさん
胡蝶さん0 票投票先 → メルメルさん
メルメルさん2 票投票先 → ドラクマさん
イカさん1 票投票先 → ドラクマさん
ワイリーさん0 票投票先 → イカさん
エレンズナイフさん「自発的にCOさせるってことはここで下手に悩まないためだったんじゃ?」
ezweb.ne.jpさん「この狩人吊るかどうかはセンサーの問題じゃない
なんのために指定する前に狩人出させたらわからなくなる
猫又に考えがあるならしょうがないが」
ガチ勢さん「最終日まで残ってたら疑えばええやん」
エレンズナイフさん「センサーの問題だから当たりでも外れでもないとは思うけど俺なら狩人は吊らない」
いちごちゃんさん「正直私は最終日以外では破綻しない限り狩人さんは残すスタイルです」
ゲームマスター「で村吊ってメルメルさんには残ったグレ&猫護衛の三択にして意地でもGJ出さないように護衛指示を出せば。」
イカさん「ドラクマとイカとワイリーは非狼投票、メルエルは狼とうひょうだっけか確か」
ドラクマさん「じゃあ従うぞ」
ガチ勢さん「ワイリー正解」
シルバー天使さん「狩 を吊る意味とは……」
ワイリーさん「いや、俺吊ろう?メルはきっと真だよ」
胡蝶さん「メルメルさん真で、狼が狐把握してなかったら負けるかもしれませんが」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!狩人狐なら今日吊らなくても、村さえ吊れば狼が噛んで引き分けにしてくれますから!狩人狼というびっくり展開以外はそこは放置でいいんですよ!」
イカさん「エレンズナイフさん 2 票 投票先 → ドラクマさん
@punyoさん 4 票 投票先 → イカさん
ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → イカさん 」
ezweb.ne.jpさん「メルメル吊って最終日いくつもりだったなら確認が甘かったな」
ドラクマさん「メル吊りってことはメル狐or真で見るって意味で吊る事だぞ?
狐残りも考慮するならな」
罪木蜜柑さん「今日狩人を吊る意味ないのですけどねぇ…」
メルメルさん「@punyoさんから票もらってるイカさんは非狼だと思われ」
いちごちゃんさん「えー・・・と、猫さんの進行あっているんですかこれ>GM」
イカさん「まあそれでもいいんじゃないっすか?  >猫」
ezweb.ne.jpさん「んんwwwwww」
エレンズナイフさん「あざとぃーす」
ワイリーさん「狐がいるにしろいないにしろ俺が最終日に残ったら確実に吊られて村がまける」
イカさん「イカ「ガチ勢狼吊られで色見させて、追加も狼だったらまじイカれでる
    それがあるから面白い」
自分の発言見直したがこれが人外視点で見えてるって言われたら何も反論はできないよ、ぶどうのほうが狼だったっすけどね」
胡蝶さん吊り数の問題も、ありますし、メルメルさん吊って最終日に行ってもいいかと思います。どうでしょう
ゲームマスター「だがしかしあざとい者が強いのが人狼というゲーム(待て」
イカさん「狩偽でも狐なら明日ドラクマ吊って引き分けるだろ、
狼ならまず僕が噛まれますね、ワイリー噛まれても
たかが偽狩程度に負けるつもりはないので勝てます」
メルメルさん護衛:ワイリー
ぶどうちゃん狼ならあそこで囲ってくるか??
って感じでしたので非狼と見て護衛。
ドラクマさん村もありえますがね
メルメルさん「おはよう」
いちごちゃんさん「ワイリーさんイカさん狼ならあざとい」
ドラクマさん「俺は昨日も言ったようにメルは真狩だと思うが」
ワイリーさん「んーまぁいいや今日は俺吊りな」
ezweb.ne.jpさん「お疲れ様」
ごめん寝さん「お疲れ様でした」
ワイリーさん「なぜ霊が噛まれている」
胡蝶さん「ふむ…」
イカさん「霊能が狩偽考えたんで自分もちょこっと考察するよ
偽ならいちご蜜柑が狩になるわけだ、
いちご狩ならなんか果物繋がりとかそんなかんじでぶどう守ってそうな気がしますね
○ももらってますし、ただしあー・・・からもです
蜜柑はたぶんあー護衛してるだろうから狩じゃないと思います

エレンズナイフさん 2 票 投票先 → ドラクマさん
@punyoさん 4 票 投票先 → イカさん
ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → イカさん

票見るなら素直俺かドラクマ吊でいいと思いますよ」
ゲームマスター「ezweb.ne.jpさんお疲れ様でした。」
ワイリーさん「おはよう」
ドラクマさん「おいす」
9日目の朝となりました。(13/11/18 23:05:34)
ezweb.ne.jpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ezweb.ne.jpさんを狙います。 >>> ドラクマ <<<
ゲームマスター「まあ、罪木さんは殴り合いする相手として噛まない方が良い気はするのですが
発言的に殴り合いをするのは厳しい相手と見たのかもしれません」
ezweb.ne.jpさんの独り言「狐把握は確実」
ねぎちゃんさん「初日狼吊れて2騙りもしてグレーに狼おいたなら罪木さん噛むべきじゃないと個人的には思うナー 裏の裏ってやつかなー」
ゲームマスター「まぁ霊能残したら狼にほぼ勝ち目はない(護衛指示的に疑われてるのは目に見えてる)ので、先に霊能噛んで最終日狩人もありですねー。狩人が冒険して霊能護衛に移ってても偶数に戻るだけですし。」
ドラクマさんの遠吠え「100」
いちごちゃんさん「あー・・・ キツネ目だったのね
そしたら狼云々は関係ないか」
ドラクマさんの遠吠え「もう〜頭がパンパンだよぉ〜(・ω・)」
ドラクマさんの遠吠え「霊能いこうか」
ezweb.ne.jpさんの独り言「イカ吊って猫又に最終日悩ませる鬼畜選択」
ゲームマスター「元々全潜伏からの翌日追加だったところに、まさかの相方初日宣言が出て咄嗟に狂狼が出てきた形です」
ワイリーさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
メルメルさんの独り言「護衛:ワイリー
ぶどうちゃん狼ならあそこで囲ってくるか??
って感じでしたので非狼と見て護衛。
ドラクマさん村もありえますがね。」
ワイリーさんの独り言「どう考えても最終日俺つりで負けなんですが」
ねぎちゃんさん「メルメル狐あるかなとおもったんだがなー」
ごめん寝さん「お疲れでしたー」
いちごちゃんさん「なんと。元々遅出の二騙りは計画性のあるものだったか!」
ゲームマスター「他の人に騙られるようになるのは良いことです(しみじみ)」
ezweb.ne.jpさんの独り言「これはなんだかんだイカ吊らないパターン」
ごめん寝さん「あーそっか、残り村数見てませんでした。うまく潜れてるみたいだから霊能噛みから狩人でギリギリいけるかと思ってしまった」
ドラクマさんの遠吠え「いや〜こまったね〜」
ゲームマスター「い、いや流石にそれは関係ないと思いますよ^^;>いちごちゃんさん」
ドラクマさんの遠吠え「霊能噛むか狩人噛むか」
ねぎちゃんさん「おつかれさまでしたー 名前ぱくらないでください!」
ドラクマさんの遠吠え「狐おつかれ・・・だよね」
ゲームマスター「ねぎちゃんさんお疲れ様でした。」
いちごちゃんさん「ねぎちゃん、狩人さん信じていいんだよ・・・
今回遅出の騙りあたり見て狼さんは連携取れない人たちだってわかってほしいよ・・・」
8日目の夜となりました。(13/11/18 23:00:33)
ねぎちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ドラクマさん0 票投票先 → ねぎちゃんさん
胡蝶さん0 票投票先 → ねぎちゃんさん
ねぎちゃんさん5 票投票先 → メルメルさん
メルメルさん1 票投票先 → ねぎちゃんさん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → ねぎちゃんさん
イカさん1 票投票先 → ねぎちゃんさん
ワイリーさん0 票投票先 → イカさん
罪木蜜柑さん「狼がここで狩人COしても対抗がいたらロラされますし、奇数を維持し続ければ非狐ですからこの指示が最善だと思いますぅ…」
ゲームマスター「いやそこ護衛させるってことは霊能はどっちかを狼で見てるって事でしょう。イカさんを非狼で見て。」
ねぎちゃんさん「遺言
エレンズ狼だったら吊られる前に狐告発してると思うよ。あの時点で死体なし2回でてたし。
よって狼は狐把握してないと思う。
それを考えると霊能で死体なし2回はすごく不穏です」
いちごちゃんさん「◆ドラクマさん 「でもここで人外が狩人coするメリットはほぼないんじゃないか」
うん、先の発言がなければ村目に取れるね」
イカさん「ねぎ吊りは怖いですね、狼読みでした朝一参照」
ゲームマスター「出方的に狩人狼は無し、真or狐で見てあえてGJ出ない奇数維持の護衛指示ですか。てきぱきしてますね霊能さん。」
ドラクマさん「でもここで人外が狩人coするメリットはほぼないんじゃないか」
ごめん寝さん「◆ezweb.ne.jpさん「メルメルはドラクマかワイリー護衛で」
狼ワンチャンありそう」
ワイリーさん「いや・・・俺・・・・・・今日吊って安心・・・だろ」
ezweb.ne.jpさん「宣言しなくていい」
メルメルさん「了解>護衛指示」
イカさん「死んだ狩人候補は二人、可能性とした高いだろうね、騙りならやや博打気味」
ezweb.ne.jpさんメルメルはドラクマかワイリー護衛で
ごめん寝さん「おー初回はそこ護衛だったんですね。真占いドンマイ」
ドラクマさん「発言みるとツミキは狩人っぽくもあったね。
狼っぽくもあったけど」
ねぎちゃんさん「COなし」
ezweb.ne.jpさんねぎちゃん吊る
胡蝶さん「メルメルさんは真孤ですねー。真よりで見ますけど」
ワイリーさん「じゃあたぶん最終日に残ったら俺吊りで負けそうだから今日俺吊ってくれ」
いちごちゃんさん「ワイリーさん忘れてた
ワイリーさん、イカさん、ねぎちゃん、ドラクマさん
うーん、ドラクマさん勝てるかも」
ねぎちゃんさん「罪木狩人でメルメル狐の線も微妙にありそう」
ドラクマさん「昨日までの吊られ方見ても狐まだいそうだけどな」
ガチ勢さん「あー護衛奪い成功してたのね」
ezweb.ne.jpさん胡蝶はこの狩人を真認定するつもりある?
イカさん「ワイリーねぎを最終日の吊りにでもすればいいんじゃないっすか?」
エレンズナイフさん「偶数にしてもグレー数はもう変わらないか」
ドラクマさん「3吊りで1w(1f)ってとこか。」
ゲームマスター「狼非投票者からの噛みですか…!なかなか冒険ですが、果たして吉と出るでしょうか!」
ワイリーさん「これでグレ4の吊り3か?」
ezweb.ne.jpさん対抗いる?
メルメルさん狩人日記
一日目 護衛:無し
私が真占い鉄板で勝ちました(笑

二日目 護衛:ガチ勢さん 死体:初日さん
あーさんが真なら噛まれないと思われ、噛んだら霊軸にすればいいし。
ぶどうちゃんはあーさんに被せてきた感じは狂人っぽいかな??
って消去法でガチ勢さん護衛です

三日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:あー…さん
れ、霊能軸ですよ(汗
あーさん噛みとか心読めないタイプだな・・・

四日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:烏龍茶さん
纏めがいないと困ります。あ、猫がいるけどね(笑

五日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:無し
ezweb.ne.jpさんについていきます(スリスリ

六日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:無し
正直喋ることがない

七日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:いちごちゃんさん
これが鉄板・・・
イカさんイカなので狩人ではありません
ねぎちゃんさん「そこ噛むのは謎」
メルメルさん狩人CO
胡蝶さん「もふー」
いちごちゃんさん「やったねそこ噛まれてよかったよ!」
ごめん寝さん「お疲れさまでした。」
罪木蜜柑さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ezweb.ne.jpさん狩人がいたら10秒以内にCOどうぞ
イカさん「灰の狐候補とかまったくわかる気がしないので狼候補を探しそこを最終日の吊りにしましょう
狼:蜜柑、狐:ねぎかメルエルあたり、狼:ねぎ、狐メルエル、ワイリー
ただ純粋に投票と○囲いと○噛まれを考えたらさ

なおイカは狼から二票もらってます、吊れそうにないから噛んだら狐って線はありますよ?」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「罪木蜜柑さんお疲れ様でした。」
ワイリーさん「おはよう」
メルメルさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「いや エレンが吊られる直前に狐指定されてたから 告発しないか 」
ドラクマさん「おいす」
8日目の朝となりました。(13/11/18 22:55:28)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> ドラクマ <<<
いちごちゃんさん「これで七人
あしたはネギちゃん吊られそう
5>3 で狩人考えるとあれ?たりる・・・?」
罪木蜜柑さんの独り言「明日狩人募るかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「猫灰灰の2択まで決定ですねぇ」
胡蝶さんの独り言「でも、1w死んで二騙りで囲うのは危ないか。
狼は騙りのグレーに居るのですか?」
ezweb.ne.jpさんの独り言「狩人誰か見てからだな」
ぶどうちゃんさん「そういやエレン告発しなかったのな 難しいところだけど、したらしたで狼非投票者ロラになってたかな」
ゲームマスター「あー3人なら狼投票者相手の殴り合いはきっついですねえ。4人で○○ググの形なら村次第で引き分けにすることは出来るかもしれませんが…」
ワイリーさんの独り言「グレー6で吊り3」
いちごちゃんさん「ネギちゃん・・・・
メルメルさんは狩人だからやめてええ」
ねぎちゃんさんの独り言「死体なしが狐だったら一昨日告発してるか」
ぶどうちゃんさん「しかし 狼投票者かんどかないと どのみち3人最終日になったらきついけどな こっから偶数偶数にできても霊能がいるかいないかの違いで どっちみち最終日2択になるかな 」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ねぎちゃんとメルメルなら」
ドラクマさんの遠吠え「ワイリーは誘導できるか」
胡蝶さんの独り言「ワイリーさんも怪しいのかな」
ドラクマさんの遠吠え「もう、誘導の仕方とか忘れちゃったよ(・ω・)」
ゲームマスター「ワイリーさんは位置的には囲いだけど発言が狼には見えないんですよねえ、狐はある場所だと思うんですが(GM視点)」
ごめん寝さん「わーいLW位置あってたー!でも吊られたー(涙)」
罪木蜜柑さんの独り言「◆ごめん寝さん 「いやエレンズさん真なら狩生存→真じゃなくなったのに狩り確定は揺るがない、で混乱してしまって>罪木蜜柑さん」
誰が真だろうと、吊ったのは●>COなし>偽占い>偽占い
噛まれたのは占い候補>共有ですから狩人は6日目の夜までは生きていたことになりますぉ」
胡蝶さんの独り言「にゃふー」
胡蝶さんの独り言「狼位置はねぎさんがありそうだから、罪木さんの考えだとメルメルさん、罪木さんが狐位置?」
ねぎちゃんさんの独り言「ワイリーあるかどうか」
ゲームマスター「◆ねぎちゃんさんの独り言 「メルメル罪木で1w1fです
霊界のみなさんどうでしょう」
うーん、どうでしょう!」
ezweb.ne.jpさんの独り言「罪木 ドラクマorワイリー イカ 猫又
くらいで残したい」
ドラクマさんの遠吠え「狩人日記かくか・・・。」
いちごちゃんさん「ねぎちゃんそこアウトです・・・」
ゲームマスター「村視点狐生存が濃厚なので明日はまだドラクマさんとかには手を付けないかなあ。」
ドラクマさんの遠吠え「どうやって3吊り稼ぐよ・・・。」
ezweb.ne.jpさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
ごめん寝さん「お疲れ様でしたー」
ねぎちゃんさんの独り言「メルメル罪木で1w1fです
霊界のみなさんどうでしょう」
ドラクマさんの遠吠え「ツミキ狩人臭すぎンゴwwwwwwwww」
ezweb.ne.jpさんの独り言「4人夜に」
罪木蜜柑さんの独り言「◆罪木蜜柑さん 「狐生きてたならごめん寝さんはあるかもしれませんが、狐噛みよりはGJ2回もらいなきがしますねぇ」
◆罪木蜜柑さん 「それでも狐噛みがあるなら○の誰かだと思いますよぅ
さすがにエレン狼でグレ噛みを入れるとは思えませんからねぇ」
矛盾してるwwwwwwwwww」
メルメルさんの独り言「七日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:いちごちゃんさん
これが鉄板・・・」
ゲームマスター「ごめん寝さんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/11/18 22:50:17)
ごめん寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラクマさん0 票投票先 → ごめん寝さん
胡蝶さん0 票投票先 → ごめん寝さん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → ごめん寝さん
メルメルさん0 票投票先 → ごめん寝さん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → ごめん寝さん
ごめん寝さん8 票投票先 → 罪木蜜柑さん
イカさん0 票投票先 → ごめん寝さん
ワイリーさん0 票投票先 → ごめん寝さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → ごめん寝さん
エレンズナイフさん「信頼勝負じゃないから○の狐噛みとは限らんぜよ」
いちごちゃんさん「また連投恥ずかしいよっ///」
罪木蜜柑さん「それでも狐噛みがあるなら○の誰かだと思いますよぅ
さすがにエレン狼でグレ噛みを入れるとは思えませんからねぇ」
いちごちゃんさん「むしろそれ言えるのは吊られてもいいって考えの人だよっ!>ネギちゃん」
いちごちゃんさん「むしろそれ言えるのは吊られてもいいって考えの人だよっ!>ネギちゃん」
ゲームマスター「この噛み路線なら囲わない方が勝算がありますね。」
ごめん寝さん「いやエレンズさん真なら狩生存→真じゃなくなったのに狩り確定は揺るがない、で混乱してしまって>罪木蜜柑さん」
ワイリーさん「猫狙いで狐かんだはありそうだな」
ガチ勢さん「この面子だったら絶対特攻提案してたな」
罪木蜜柑さん「狐生きてたならごめん寝さんはあるかもしれませんが、狐噛みよりはGJ2回もらいなきがしますねぇ」
エレンズナイフさん「ドラクマ囲わないで出るから意味があるんじゃないか」
ドラクマさん「2連続死体なしでどっちか狐噛みってのはありえそうだな」
ねぎちゃんさん「メルメルさんがそれいえるならメルメルさん吊りたいですね」
イカさん「やっぱしいうけど昨日エレン吊りはないやろ、むしろなぜ吊ろうとした」
ゲームマスター「アグレッシブな人外は楽しい(真顔)」
いちごちゃんさん「そしてドラクマさん囲わないんだね・・・」
ezweb.ne.jpさん「スルバー天使くらいだよ死んだ狐候補」
胡蝶さん「あえて狂を破綻させる事によって信用度を上げたかったのですよ>ドラクマさん
てことは狐把握してますかね」
ドラクマさん「プニョ投票者は非狼の可能性が高いってだけだ」
ごめん寝さん「これ狐生存してませんか? エレンズ狼とすると柱兼ねて追加COしたとか?」
いちごちゃんさん「霊能さん素敵だよっ!狐みつけれてよかったよ!」
ガチ勢さん「二日目2特攻いけばよかったのにーwww」
メルメルさん「@punyoさん投票者から吊ってもいい気がしますけどね」
ねぎちゃんさん「シル天狐と考えるのは甘えなので狐生存だと思うよ」
罪木蜜柑さん「そりゃ破綻するまでは真か狐かで考えてたんですから、破綻した前と後では思考が変わるに決まってますぅ…>ごめん寝」
ezweb.ne.jpさん「ごめん寝wwwwwwwwwwwww」
イカさん「イカと蜜柑とワイリーはグレラン二票もらい、あーが票もらってるタイプを占わないなら若干狐よりだよ」
ドラクマさん「狐でも狼でもあのタイミングで占いででるのがよくわからんが」
ごめん寝さん「撤回ないですよ」
ワイリーさん「真噛んだ後に追加で出る意味がわからん」
ぶどうちゃんさん「まぁ今回の場合、追加占いに関して相談してたら全力でやらせなかったけどな 共有初日で4日目まで潜伏はギルティすぎるし、狐位置、狂位置とるには霊能が邪魔過ぎるし」
メルメルさん「1fいる前提で考えたほうがいいですね」
イカさん「あーの灰の狐噛んだ読みだから、エレンは吊りたくなかった その主張のためのイカアピだよ」
ごめん寝さん「っていちごちゃんさん噛まれるの!?」
ドラクマさん「ほぼ真狂狼狼だったってことな。4つり1w1fか」
ガチ勢さん「相談無しか、まあ納得いった」
いちごちゃんさん「ぶどうちゃんに加えてエレンズナイフさんも狼ならネギちゃん狼疑ったほうがいいと思うよッ
あと囲い疑いまくりでグレーじゃなく○貰いみるよッ

ねぎちゃん→厄介なのは狐残りだから?でも狼3残りよりはいいんじゃないかなッ?ただ四日目のぶどうちゃん考察はいいね。
罪木さん→ぶどうちゃんの●だってことを考慮してない。ありえない。今まで発言がしっかりしてるだけにこのミスは頂けない
ごめん寝さん狐だったよ///」
ねぎちゃんさん「残り1w1f濃厚」
ezweb.ne.jpさんごめん寝はCOなし撤回ある?
ワイリーさん「はぁ狼?」
ごめん寝さん「投票:エレンズナイフさん
理由:まあ破綻ですし。

◆いちごちゃんさん「(略)
 ごめん寝さん→付け足していうなら「流されている」から「怪しい」んじゃないよッ」
いやあのそあたりの根拠が欲しかったんですが、回答になってないですよ…まあ人のこと言えませんけど

◆罪木蜜柑「エレン真なら狐いないですし、狩人も確定生存
●吊って霊護衛でいいと思うんですけどねえ…」
◆罪木蜜柑「まー狩人確定生存は揺るがないから別にいいですぅ」
↑2個目はエレンズさん破綻してからの発言。微妙に論理がおかしい気が。」
罪木蜜柑さん「えーwwww」
胡蝶さん「もふー」
ezweb.ne.jpさん「●」
ゲームマスター「いちごちゃんさんお疲れ様でした。」
メルメルさん「おはよう」
ドラクマさん「おいす」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ワイリーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/18 22:44:44)
いちごちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごちゃんさんを狙います。 >>> ドラクマ <<<
罪木蜜柑さんの独り言「9>7>5>3 灰>灰>○>霊なら猫灰灰
8>6>4なら 猫>灰>○なら○灰灰灰かな?」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ねぎちゃんあたりでいいな」
ぶどうちゃんさん「ふぇ・・・せめて相談してからやってくれよ・・・」
エレンズナイフさん「おもしれぇからだ(・ω・)」
罪木蜜柑さんの独り言「8>6>4なら 猫>灰>○かな?」
ガチ勢さん「なんでエレンズナイフCOしちゃったん…」
ezweb.ne.jpさんの独り言「どらくまLWなら残る気なさすぎだし一先ず外すか」
ゲームマスター「なるほど。非狼の狐候補としてむしろ先にそっちに指定を飛ばせますか。」
ねぎちゃんさんの独り言「たぶんエレンズ狐だろうなー でもそうなるとなぜ4日目に出てきたんだろって思う」
罪木蜜柑さんの独り言「9>7>5>3 灰>灰>○>霊かもしれない」
いちごちゃんさんの独り言「だいすき///」
いちごちゃんさんの独り言「ぶどうちゃん狼でもスキッ!!」
胡蝶さんの独り言「まあ、明日の霊結果を見たいですね。
でも、狐把握してそうですね。狼さん」
ドラクマさんの遠吠え「100噛み」
ドラクマさんの遠吠え「4吊りどうやって稼ぐ」
ぶどうちゃんさん「身内票うんぬんも、LW見えたら、狼投票者も吊れるから、punyoの霊能結果見せは、反省点ではないと思うんだがね、 霊能噛んで真噛む余裕があっただろうか みたいな話で」
ezweb.ne.jpさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
メルメルさんの独り言「六日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:無し
正直喋ることがない」
ドラクマさんの遠吠え「まいったなー、頭回らなくなってきた(・ω・)」
胡蝶さんの独り言「あ、じゃあキープしたほうが良かったです?」
ドラクマさんの遠吠え「とりあえずいちごは噛まないといけない」
エレンズナイフさん「割と狐っぽい場所が狐だったけど狩人がまったくわからなかったのぜ」
胡蝶さんの独り言「狐生きてますねー
でー、LWなのですねー」
罪木蜜柑さんの独り言「1w1fか2wか」
ねぎちゃんさんの独り言「問題は残り2wか1w1fか」
いちごちゃんさんの独り言「霊能GJだよね?狩人さんナイス!」
罪木蜜柑さんの独り言「結果的に灰7吊4と」
ドラクマさんの遠吠え「もう狩人coしない」
ゲームマスター「エレンズナイフさんお疲れ様でした。」
ドラクマさんの遠吠え「おつ」
エレンズナイフさん「おつおーーー」
6日目の夜となりました。(13/11/18 22:39:43)
エレンズナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エレンズナイフさん8 票投票先 → ごめん寝さん
ドラクマさん1 票投票先 → エレンズナイフさん
胡蝶さん0 票投票先 → エレンズナイフさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → エレンズナイフさん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → エレンズナイフさん
メルメルさん0 票投票先 → エレンズナイフさん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → エレンズナイフさん
ごめん寝さん2 票投票先 → エレンズナイフさん
イカさん0 票投票先 → ドラクマさん
ワイリーさん0 票投票先 → ごめん寝さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → エレンズナイフさん
ゲームマスター「でも、エレン・ワイリー・罪木・ドラクマ吊りでも村視点吊りが余るんですよね。
そこでCO無しのごめん寝さんを吊るか、初手身内投票を考慮してイカさんあたりに手が伸びるかどうか、と言ったところでしょうか」
ぶどうちゃんさん「そりゃ狩人探して偶数維持したまま狐吊って勝つつもりだったさ 結果的に吊りが増えた、増える原因となった、早すぎた偶数もどしの霊噛みがアレだっただけで」
ゲームマスター「これ先に破綻のエレンさん吊りになったら狐は物凄く命拾いしますね。この場面のCOなしなんてまず人外に見えないだろうしなあ」
罪木蜜柑さん「まー狩人確定生存は揺るがないから別にいいですぅ」
エレンズナイフさん「猫炙れたし良しとしよう」
ごめん寝さん「やっぱ初手真占い抜かれみたいですね。占いは吊ってくださいねー」
ezweb.ne.jpさん「そのままエレンズ吊り
今日はまだ猫護衛しなくていい」
胡蝶さん「真確定なのですねー」
いちごちゃんさん「猫対抗なし。これ以上は遅すぎで信用なし。
よっしゃえレンズナイフさんつっちゃおう!」
ワイリーさん「エレンズ早めにつりたいねーと思ったけど狐っぽいからまだキープがいいか」
ドラクマさん「●打たれた時点で破綻なんだからエレン吊り」
エレンズナイフさん「はたーん」
イカさん「二連死体なしってことはどっちも○かみな臭いがするなやっぱ
○護衛とかそんな感じ、でいっかいは狐噛み
二連でGJ出るような噛みも狼もしないだろうと信用してるからできる推理、イカ」
ねぎちゃんさん「対抗でないならエレンズナイフさん破綻なんだけど」
エレンズナイフさん「わー」
ガチ勢さん「これ狼はどうやって勝つつもりだ」
ドラクマさん「確かにあの状況で狐が占いで出てくるメリットってないんだよな。」
いちごちゃんさん「はい打ち止め」
エレンズナイフさん「吊り余裕あるから別に良いよ
ちゃんと胡蝶吊ってくれさえすれば」
ezweb.ne.jpさん対抗いたら出て
メルメルさん「あーさん真が納得いくんですよね」
ワイリーさん「ごめんね狼だった場合のこと考えて猫でろって霊様がおっしゃってるぞ」
胡蝶さんまあ出ちゃいましょう。猫又です
いちごちゃんさん「●うたれたぶどうちゃんが●した胡蝶さんが狼はあんまりなあ。
先の先みる狼さん居るなら話は別だけど正直胡蝶さんSGにされてる感」
ねぎちゃんさん「あー真 ガチ狂 エレンズぶどうで2狼が一番やっかい」
ごめん寝さん「指定見落としてたすいません。
遺言としては、エレンズナイフさん真は微妙な印象…くらいかなあ」
胡蝶さん「真狂狼孤かと思ったけど、エレンさんのCOは狐っぽくない。ていうか、狐ならCOしない」
ezweb.ne.jpさん猫又は出ていいよ
罪木蜜柑さん「エレン真なら狐いないですし、狩人も確定生存
●吊って霊護衛でいいと思うんですけどねえ…」
ゲームマスター「これで村視点2w吊れて奇数になったし、狼視点だけでなく村視点でも猫に出てもらった方が良いのでは!」
ぶどうちゃんさん「いちご噛みでGJくらったんじゃないかなぁ 結構グレー噛む余裕がすくない気がするし」
ezweb.ne.jpさん「エレンズ視点では●吊って問題ないけどグレー吊りでも問題ない」
ねぎちゃんさん「今日はグレーでいいと思うよ」
ドラクマさん「胡蝶●ってのはなんだかなぁ、一応初日狼投票者だしな」
ごめん寝さん「COなし」
エレンズナイフさん「別にどこから吊りでも良いよ」
イカさん●吊る理由があるんですか >つみき
いちごちゃんさん「ぶどうちゃん●?あー、ならエレンズナイフさんほぼ真切っていいと思うよッ
胡蝶さん身内切るタイミングには思えない・・・」
ねぎちゃんさん「エレンズナイフさん視点詰みましたね」
ぶどうちゃんさん「猫さえ露出してしまえば、狐避けして噛み進めて行くほうが楽に思えたけど、 残った狼がどうしても狐を噛んで偶数にしたいって派かもしれんし 普通はそっちなんだろうな」
エレンズナイフさん「自分真ですし」
ごめん寝さん「え、また死体なし?」
罪木蜜柑さん●吊らない理由あるんですかぁ?
ドラクマさん「霊能●か、エレン真あると思うか?」
イカさん「特に何も考えずロラ死体のですが1w1fになるのは勘弁イカ」
ワイリーさん「じゃあエレンズナイフ吊ろうぜ」
ezweb.ne.jpさん指定 ごめん寝
胡蝶さん「おー、二連●。めずらしい」
ごめん寝さん「投票:ぶどうちゃん
理由:狐CO見落として投票後!?ってなったけど狐なさげな気がする。
 あがかなさすぎな気がする。

◆いちごちゃん「ごめん寝さん→4発言目から5発言目の流れがほかの人の意見を見て慌てて書いた印象
ここ吊りたいなあ
えっと昨日の発言ってこれですよね。んー「印象」に対して何か言えって難しい。
すいません真面目になんていえばいいかわからない。思ったことをそのまま書いてたつもりです。

罪木蜜柑「エレンズのグレーは
ドラクマ / 胡蝶 / イカ / ごめん寝 とねぎちゃんと対抗2であってますよねぇ?」
潜伏占い師のグレー把握が早い。占いどころ…ってエレンズさん占い済みか。

ワイリー
常に短文ぎみだけど発言数は5、6で安定。が、5日目2発言と極端に減ってるのが気になる。

すいませんまだ全員分見きれてない…」
ゲームマスター「あれ?狐でも噛んだんですかね?」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ezweb.ne.jpさん
ドラクマさん「吊り増えたじゃんやったね」
ワイリーさん「いい死体なし」
ごめん寝さん「おそようですー」
メルメルさん「おはよう」
胡蝶さん「おはよう」
いちごちゃんさん「イカさん→昨日の噛みがGJ確定してるのがなんとも。狐噛み考えてない=「gj起きた」って見えてる感じがするよッ
ドラクマさん→昨日の発言の最後が気になるよッ。狐噛みは考えてないのかな?。付け足して言うなら昨日は残ってる占い噛む場面じゃないよッ
ごめん寝さん→付け足していうなら「流されている」から「怪しい」んじゃないよッ」
ドラクマさん「おいす」
ワイリーさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
イカさん「イカ」
エレンズナイフさん「占いCO 胡蝶●」
6日目の朝となりました。(13/11/18 22:34:03)
ごめん寝さんを狙います。 >>> エレンズナイフ <<<
ゲームマスター「狼はこの偶数を最後まで死守できるかどうかにかかってるだろうなあ。」
ゲームマスター「んーもう1回吊りが増えちゃうと、@punyoさん投票者全員村おきしたら噛まれ占い視点吊りきれちゃいますしね。なかなかに厳しいですね…」
いちごちゃんさんの独り言「うわあん連投ごめんなんだよっ」
いちごちゃんさんの独り言「昨日の発言は猫COとも見れそうだね
まいったな、そういうつもりはないの」
いちごちゃんさんの独り言「昨日の発言は猫COとも見れそうだね
まいったな、そういうつもりはないの」
罪木蜜柑さんの独り言「確定○がいちご(猫か狩人もある)・霊・猫・狩で3〜4人」
いちごちゃんさんの独り言「猫じゃないよ村だよ」
いちごちゃんさんの独り言「イカさん→昨日の噛みがGJ確定してるのがなんとも。狐噛み考えてない=「gj起きた」って見えてる感じがするよッ
ドラクマ→昨日の発言の最後が気になるよッ。狐噛みは考えてないのかな?。付け足して言うなら昨日は残ってる占い噛む場面じゃないよッ」
エレンズナイフさんの遠吠え「狐噛んで吊られることになったら投票で教える
ってか告発する」
ゲームマスター「◆胡蝶さんの独り言 「にゃにゃーん
どうでもいいけどいるかさんアイコン揃って役持ち。威力パナイノ!」
そういえば猫視点でいるかアイコン全員役職は初日から分かったんですね」
ドラクマさんの遠吠え「ういー」
罪木蜜柑さんの独り言「エレンズが死んでも猫がグレーにいるなら詰みだし、狩人が確定生存し続けてることになる」
エレンズナイフさんの遠吠え「第一候補ねぎ」
ぶどうちゃんさん「霊能噛みで偶数は早すぎたか すまんかったな これ 」
ドラクマさんの遠吠え「噛み先一応おしえて」
ドラクマさんの遠吠え「猫でてないのが結構きつい」
エレンズナイフさんの遠吠え「ちょっと気合で狩人探してみる」
ドラクマさんの遠吠え「おk、霊能結果みればのこされるかもね」
エレンズナイフさんの遠吠え「噛みが迷うなぁ」
ぶどうちゃんさん「ふぇ・・・どっかの誰かに怒られちゃうよ・・・(震え」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ワイリーかドラクマに手をつけるの怖いな」
エレンズナイフさんの遠吠え「胡蝶●出すわ」
いちごちゃんさんの独り言「イカさん狩人じゃないなら狼ありそうね
だって狐噛み考えてないもの

これ霊能かんでGJ起きたのかも」
ezweb.ne.jpさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
メルメルさんの独り言「五日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:無し
ezweb.ne.jpさんについていきます(スリスリ」
胡蝶さんの独り言「にゃにゃーん
どうでもいいけどいるかさんアイコン揃って役持ち。威力パナイノ!」
ドラクマさんの遠吠え「メル、胡蝶と殴りあうと初日の投票で分がわるいな」
ゲームマスター「◆いちごちゃんさんの独り言 「ぶどうちゃん、それでも愛してるよッ!」
良かったですね!!>ぶどうちゃんさん」
ねぎちゃんさんの独り言「霊能護衛ちゃんとするかな?
エレンズナイフ真なら噛まれる場面」
ezweb.ne.jpさんの独り言「エレンズにイカ占ってもらえばよかったな」
ドラクマさんの遠吠え「おつ」
ぶどうちゃんさん「おつかれちゃん」
いちごちゃんさんの独り言「だいすきっ!」
いちごちゃんさんの独り言「ぶどうちゃん、それでも愛してるよッ!」
ゲームマスター「ぶどうちゃんさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/11/18 22:28:54)
ぶどうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレンズナイフさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ドラクマさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
胡蝶さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
メルメルさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
イカさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん11 票投票先 → エレンズナイフさん
ワイリーさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ゲームマスター「ここで狐COして霊能結果を見せることで、エレンズさんを狼に見せないようにする感じでしょうか。」
ゲームマスター「残った占いに真が居ると仮定するなら狐死亡済み偶数なので猫は潜らせておくべきですかね」
ezweb.ne.jpさん「いちごちゃんは護衛いらないらしいんで、狩人はがんばって読み愛してくれ」
ごめん寝さん「正直見きれてないんだ。あとで見てくるごめん寝!>いちごちゃん」
ねぎちゃんさん「霊能護衛でいいよ」
ぶどうちゃんさんひぇ 狐COします 真狂がガチとあー、エレンが追加の狼なんですけど 信じてください
胡蝶さん「エレンさん真だと楽ですがー
そうは問屋がおりない感。いやですねー」
ゲームマスター「噛まれ真で見るならガチさんは狐もあり得ますが大体狂人、でぶどうさんを狼狙いで吊ってるはずなので
村は猫を出しても良いと思います」
罪木蜜柑さんエレンズ視点は噛まれが狂人でガチ勢が狐ですよぉ
◆ごめん寝さん 「え、これほんとに狐死亡でいいの?」
◆メルメルさん 「◆エレンズナイフさん 「いや狐死んでるじゃん」
狐はどこよ?」
いちごちゃんさん「私護衛はいらないよ
せいぜい狼さんは私をかんで後悔すればいい」
エレンズナイフさん「霊能かいちごちゃんでも護衛しておけば良いさ」
いちごちゃんさん「おっとと。共有と霊能間違えちゃったヨ
今日のにつっこめるなら昨日のもよろしくね(ニコ)>ごめん寝さん」
罪木蜜柑さん「◆ezweb.ne.jpさん 「エレンズナイフ護衛いらん」
とりあえずこれだけ徹底させればいいですぅ」
ごめん寝さん「え、これほんとに狐死亡でいいの?」
胡蝶さん「いちごちゃんの寿命は100下がった!」
ドラクマさん「今日の死体なしが占いGjの可能性は低いとみてるが
となると残った占い両ニセ濃厚って印象」
ezweb.ne.jpさんぶどう吊りでいいよ
メルメルさん「◆エレンズナイフさん 「いや狐死んでるじゃん」
狐はどこよ?」
ezweb.ne.jpさん「ああそうか
エレンズ視点では狐死んでるか」
胡蝶さん「真狂死亡感ありますけど、ガチさん狐説ー」
罪木蜜柑さん「エレンに予告させる意味ないですよぉ…?
だってエレン真なら狐死んでますから」
エレンズナイフさん「予告いらないべ」
エレンズナイフさん「いや狐死んでるじゃん」
いちごちゃんさん「まって私これで占い候補三人(破綻してないよっ)から占われてる
なにこれこわいよっ」
ぶどうちゃんさんもう●つってもらう以外、真証明手段もないですけど、せっかく胡蝶も村視点吊りにくいとは思います でも 噛まれ占い視点でみても余裕があるので●つってください
エレンズナイフさん「あいよ」
ezweb.ne.jpさん「んで予告しといて」
ワイリーさん「とりあえず3wはまだ確定だからぶどう吊りかね」
ごめん寝さん「共有じゃなくて霊の指定じゃないの? あと流されてる=怪しいの根拠がいまいちわかりません>いちごちゃんさん」
エレンズナイフさん「狼じゃないと思ったから占ったんだよ>ねぎちゃん」
ezweb.ne.jpさんエレンズナイフ護衛いらん
いちごちゃんさん「12>10>8>6>4
すくなくとも狼1と狂or狐1は確実にいない
最悪狼3と狂or狐1 吊りミスはあと一回だけだよっ」
罪木蜜柑さん「残りの占い視点だとこれは狩人GJ確定になるわけですねぇ」
ねぎちゃんさん「いちごちゃんなんて占うところじゃないんだけど、狼があえて狂噛みしたとでも思ったんですか?>エレンズナイフ」
イカさん「わーい、まだ死亡狩候補0だおー、イカメン狩人に期待ダオー」
ドラクマさん「残った占い師が狼1っぴきは確定として、他は何になるやな」
エレンズナイフさん「さて、完璧に詰んだかな」
罪木蜜柑さん「胡蝶さんは猫でもCOふせていいですぅ…」
ぶどうちゃんさん「ガチさん狐だったんですか・・・」
メルメルさん「俺は霊能についていきます(スリスリ」
ドラクマさん「霊能結果○で死体なし。」
胡蝶さん「わー●もらっちゃったー(棒)」
ごめん寝さん「おそようですー
投票:ぶどうちゃん
理由:ガチ勢さん入れようかなーとも思ったけど
 暴れてる感が狂人ぽいので指定に従いました。」
イカさん「イカ」
ワイリーさん「おはよう」
いちごちゃんさん「ごめん寝さんがますます怪しいよッ
理由の方ではガチ勢さんを偽だと見ていてかつ霊結果でまた考える発言
なのに共有指定に疑問抱いてない
正直流されてる感」
ぶどうちゃんさん理由
◆胡蝶 「ガチさん吊って○なら残りキープがいいなーと思いました」
punyo投票者なんですけど、狐狙いで占いました。
ちょっとびっくりしました 身内票なんですね・・・
ezweb.ne.jpさん【ガチ勢○@ezweb.ne.jp】
メルメルさん「おはよう」
ごめん寝さん「おそようですー」
胡蝶さん「おはおは」
ねぎちゃんさん「おはよう」
エレンズナイフさん「理由
予告通り。数えてみたらまだそれなりにグレーからまだチャレに来る可能性はある。
ということは今夜は狼狙わないほうが良いかな。」
ドラクマさん「おいす」
いちごちゃんさん「ごちゃごちゃするからとりあえず幸せな予想
狼2騙りなら片方吊られてもいいよねって思いそうだよッ
そしてガチ勢さんとエレンズナイフさんが狼なら後出で騙るつもりのエレンズナイフさん真押しうるために
ガチ勢さん吊らせるか狂人位置におかせるつもりもありそうだよッ

正直エレンズナイフさんもその出方は真と思うには心もとないよッ
あー…さんが真狂確定で一番真あるところと見てるよッ」
罪木蜜柑さん「とりあえずエレンズさんが噛まれの○に予告した理由みたいですねぇ…」
ぶどうちゃんさん「占いCO 胡蝶●」
エレンズナイフさん「占いCO いちごちゃん○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 22:23:13)
ezweb.ne.jpさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
シルバー天使さん「んー、まぁいいか」
ゲームマスター「ガチ勢さん狼なら、ぶどうさんが○出したワイリーさんが狼じゃないと判別つかないので共有噛みになる可能性は低いんですよねえ…
仰る通りガチ勢さん非狼の方が濃いと見るとは思います。」
ezweb.ne.jpさんの独り言「エレンズナイフは真狼」
シルバー天使さん「そのガチ勢を狼で見る理由がよくわかんない。潜伏追加占いが狼での二騙りを見るとしても、それなら三日目で出ればいいんだし。」
ezweb.ne.jpさんの独り言「【ガチ勢○@ezweb.ne.jp】」
罪木蜜柑さんの独り言「ただいちごちゃん予告はびみょい
そこ噛まれの○だから死んでても銃殺にみえない」
エレンズナイフさんの遠吠え「ぶどうおね」
ドラクマさんの遠吠え「かみよろ〜」
ゲームマスター「あれ霊能噛むんですか。てことはクロモドさんは自身のキープ狙いの露出ではなかった…?」
胡蝶さんの独り言「真狂死亡なら、占いは狼孤って感じがしますがよくわかりません」
ドラクマさんの遠吠え「イチゴ噛むならいこか」
ゲームマスター「んー、それはぶどうちゃんを真で見てる訳でなく、ガチ勢さんを狼で見てぶどうちゃん狂人で見てるんじゃないですかね!>よっちょんさん」
ezweb.ne.jpさんの独り言「推理で説得をしつつ確定○の指示を曲げるんならそれでいいだろう」
メルメルさんの独り言「乗っ取りとか考えません、初日だし」
エレンズナイフさんの遠吠え「いちごでも噛んでもらうかな」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「まぁそんなとこ 霊能噛み100」
エレンズナイフさんの遠吠え「偶数にしてもホンマモンの狐どうにかしないとどうにもならないんだけどねw」
ガチ勢さん「エレン吊られにいったようなもんじゃん…」
ezweb.ne.jpさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
メルメルさんの独り言「四日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:烏龍茶さん
纏めがいないと困ります。あ、猫がいるけどね(笑」
胡蝶さんの独り言「にゃふー」
ドラクマさんの遠吠え「真狂狼狐見せるかんじ?」
エレンズナイフさんの遠吠え「いちご噛みか霊能噛みか…」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ガチ勢狐にはみえねーなあ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「霊能噛まないとエレンが狐COするしかないから霊能かんでみるか 偶数にできりゃそれでよしで」
ゲームマスター「霊能噛まずにぶどうちゃん吊りの結果まで見せる方が良いですかね
それか今日ぶどうちゃんが初日狼投票者から猫狩狙いで一発ツモ出来れば強いですが」
エレンズナイフさんの遠吠え「それも面白いけど割と狐囲ってる可能性は高い」
シルバー天使さん「んー、ガチ勢から釣りたがってる人多い気がして」
エレンズナイフさんの遠吠え「今日のうちに偶数にしたいんだよね」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ドラクマキープかね」
ドラクマさんの遠吠え「ぜんぜんえやでぇ〜」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「エレンで猫噛んで ドラクマに猫COさせるのかとおもたわ」
ガチ勢さん「ああ真狂狐だったのね」
罪木蜜柑さんの独り言「ワイリーもそうだった」
ドラクマさんの遠吠え「霊能はかめないな」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あっぶねー」
エレンズナイフさんの遠吠え「ちょっと遊んでみてごめんなさい」
ゲームマスター「ガチ勢さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/11/18 22:18:09)
ガチ勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチ勢さん7 票投票先 → ezweb.ne.jpさん
エレンズナイフさん0 票投票先 → いちごちゃんさん
ドラクマさん0 票投票先 → ガチ勢さん
胡蝶さん0 票投票先 → ガチ勢さん
いちごちゃんさん1 票投票先 → ガチ勢さん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → ガチ勢さん
メルメルさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ezweb.ne.jpさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ごめん寝さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
イカさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん4 票投票先 → ガチ勢さん
ワイリーさん0 票投票先 → ガチ勢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ガチ勢さん
ゲームマスター「…そんなに多いですか?あ、初日視点での話ですか?
今日の共有噛みでまず噛まれ真、昨日●特攻したガチ勢さんが非狼で狼視点判別ついたと見てる人が多そうな気もしますけど、どうなのかな。」
ごめん寝さん「◆ガチ勢さん「だから霊狩が占いに出たとしか思えないんですよ」
ないわー」
いちごちゃんさん「ごめんねッ私確定破綻から吊りたいの!
よく考えるとここで霊能噛みしないってことはガチ勢さんは狂狐がこいわ」
ドラクマさん「狩人候補はほぼ初日だけなんだぜ霊能しなねえよ」
ezweb.ne.jpさんガチ勢が狼ならグレーを残した後考えると
@punyo投票者に●して後々楽にするはずなので狂人読み
納得できた人は指示に従えばいい
イカさん「ガチ勢狼吊られで色見させて、追加も狼だったらまじイカれでる
それがあるから面白い」
ワイリーさん「俺が抜けてるぞ」
ぶどうちゃんさん「しょうじき追加ででてきたのが狼だとちょっとアレだとおもうんで、ポジションとりにきた狐におもうのですけど」
ねぎちゃんさん「ぶどうちゃん狂人はほぼないと思う
ぶどうちゃん狂人なら狼囲いたいはず。そこで占い師生存確定の2日目から対抗の○に結果かぶせるのは少しギャンブルだもん。」
シルバー天使さん「なんでぶどうちゃん真を見る人多いんだろ」
ごめん寝さん「見落としてた。ぶどうちゃんでいいんだよね?」
罪木蜜柑さん「エレンズのグレーは
ドラクマ / 胡蝶 / イカ / ごめん寝 とねぎちゃんと対抗2であってますよねぇ?」
エレンズナイフさん「全くもって噛まれる気しないけど予告欲しけりゃするよ」
ドラクマさん「ガチ吊って霊能結果見てみりゃいいだろ」
ガチ勢さんだから霊狩が占いに出たとしか思えないんですよ
メルメルさん「微レ存ぶどうちゃんの真あるから、明日まで銃殺のチャンスを与えたいです」
ゲームマスター「残りを狂狐、です」
いちごちゃんさん「え?シルバー天使●したのはガチ勢の方だよ?
確定破綻から吊りたいヨ
4−1はうーん、狼2騙りか狐入り
どっちかっていうと狼2騙りありそうな印象。・・・そうするとぶどうちゃんも狼にみえるけど・・・・でもぶどうちゃん好きっ!///」
胡蝶さん「ガチ勢さん視点狂人2ですww」
ぶどうちゃんさんガチさん吊ってください おねがいします>ezweb
ゲームマスター「ここで先にぶどうちゃん吊れる村は強いですが、狼はこの霊能結果を見せて猫理を狂狐と錯覚させて吊らせないようにしてくるでしょうね。」
エレンズナイフさん「猫の位置次第だけど、ねぎ○引いた時点でほぼ仕事は終わった」
メルメルさん「ガチさんから吊りたいです>霊能」
ガチ勢さん「え?霊能者か狩人が占い騙らないとこうならないと思いますが」
ドラクマさん「いいか明日霊能結果がもし○なら占い真狂狐の内2人が死亡って意味だ」
ワイリーさん「ガチ狼だと思うから先に吊りたいんだけど」
ねぎちゃんさん「ガチ勢狂人ぶどう狐エレンズ狼かなーという印象」
ごめん寝さん「よく見たら占い増えてるうううう」
胡蝶さん「ガチさん吊って○なら残りキープがいいなーと思いました」
イカさん「潜伏占いとかイカれてるなガチ勢するから特にしゃべることがない」
ぶどうちゃんさん「ねぎちゃんにも ぶどうちゃんの魅力を知ってほしいな」
エレンズナイフさん「ガチ勢ダブルで破綻してるぞ」
罪木蜜柑さん「エレンズ視点はほとんど仕事終了っていっていいくらいな○引きですねぇ」
ごめん寝さん「ちょ、共有噛み。霊能は真でいいと思うので進行頼みたい。」
ゲームマスター「噛み的には狼が狂人を吊らせようとしているように見えますね。
しかしここで追加とは流石ww狐で見られそうかなー?」
ezweb.ne.jpさんぶどうちゃんから吊るわ
ドラクマさんとりあえず破綻占い吊って霊能結果みるぞ
烏龍茶さん「お疲れ様でしたー」
ねぎちゃんさん「とりあえず破綻吊りー」
いちごちゃんさん「じゃあ破綻つりましょう」
いちごちゃんさん「ごめん寝さん→4発言目から5発言目の流れがほかの人の意見を見て慌てて書いた印象
ここ吊りたいなあ
罪木さん→あー…さんは護衛一番ありえる位置なんだけど。噛めそうな…はおかしくなあい?」
ワイリーさん霊が進行してくれ
ドラクマさん「霊能結果○で共有ぬきで潜伏出現ってwwwwwwww」
メルメルさん「ここで出るんですね」
胡蝶さん「わお。」
エレンズナイフさん「これは幸先良い」
ゲームマスター「烏龍茶さんお疲れ様でした。」
ワイリーさん猫でなくていい
罪木蜜柑さん「びっくりするほど甘い噛みですねぇ」
ぶどうちゃんさん「ファ!?」
ゲームマスター「いえ、そんな事は無いです!普通にあの出方が1番良いと思いますよ。今回は珍しく1−1になったんでああいう流れになっただけで…」
ごめん寝さん理由:●+指定。
 昨日も言ったけど●なのに占いも出された方もCO遅い。
 身内切りしつつ時間稼ぎとかあるのかな?
 まあ仲間吊られた直後に真に●出されるとは思わんでパニくった可能性もあるか。霊結果見てまた考える。
いちごちゃんさん「あ、これ(お察し)」
ガチ勢さんグレランで一匹死亡、昨日●引いて2匹死んだので
狐村を狙って占います、この結果次第でゲームは決まるでしょう
もし仮に銃殺が出たらあー…狂人が村視点で確定
自分と対抗で真狼が見えると思います。
そうなれば最終日決めうちまで一直線ですね。
エレンズナイフさん「理由
この子は許さない

理由
◆メルメル 「これで欠けとか見られるのはかわいそうだ」
◆メルメル 「占い鉄板で勝てるよ」
非狩人思考停止気味

理由
狼吊れて占い噛みに来たってことは身内票ありそう。
仮に○でもグレー狭まるし。@punyo投票者の中では判断しづらい場所占う。」
ぶどうちゃんさん「理由
◆ねぎちゃん 「占い噛まれちゃったけど確定で狼1匹吊れたのはでかい」
ぶどうちゃんさん 0 票 投票先 → ねぎちゃんさん
予告の投票なのよ〜 
◆ねぎちゃん 「ぶどうちゃんきらい>ぶどうちゃん」
そんなこといっちゃ嫌! ダメ!」
ごめん寝さん「おそようですー」
胡蝶さん「おはよう」
イカさん「イカイカイカイカ」
ワイリーさん「おはよう」
ezweb.ne.jpさん【シルバー天使○@ezweb.ne.jp】
メルメルさん「おはよう」
ねぎちゃんさん「おはよう」
ドラクマさん「おいす」
エレンズナイフさん「潜伏占いCO 罪木○ メルメル○ ねぎちゃん○」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ぶどうちゃんさん「占いCO ねぎちゃん○」
ガチ勢さん「占いCOエレンズナイフ○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 22:11:37)
烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏龍茶さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ezweb.ne.jpさんの独り言「いちご護衛」
ガチ勢さんの独り言「占いCOエレンズナイフ○」
ゲームマスター「が、狩人は霊能護衛!私が狼なら顔面ブルーレイである」
あー…さん「猫村っつか占い師初めてやったし潜伏した方が良かったのか。」
ゲームマスター「狩人の護衛先が占・占・霊の三択である今日に霊能抜きたいです私は。」
あー…さん「なるほど」
いちごちゃんさんの独り言「噛めそうな占いならあー・・・さんは護衛入ってそうな印象
だから積み木さんの発言は理解できない
あ、これ私噛みくる?そしたらぶどうちゃん狼っぽい」
ゲームマスター「18猫村では狼が4人いるので「毎回狼1人は騙りに出て当たり前」という印象が強い気がします。真や狂は役欠けがあり得ますが狼は必ず出てくる…と。
1−1の時に必要以上に占いを狼読みする人が多すぎる気はしますけどね。」
ezweb.ne.jpさんの独り言「ガチ勢が狼なら@punyo投票者に●出してるだろうな」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狐噛んで吊られたら投票先で示すわ」
ドラクマさんの遠吠え「おまかせ」
ねぎちゃんさんの独り言「ぶどうちゃん狂人なら囲いたんはずもん対抗視点の○にかぶせるのは少しギャンブル」
エレンズナイフさんの遠吠え「共有でも良いしいちごでも良い」
シルバー天使さん「なお、相変わらず狐センサーは無いもよう」
ワイリーさんの独り言「そして胡蝶は狼っぽい」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「霊能噛んで偶数でもいいけど 共有か霊能か 真の◯噛んどくか 120」
いちごちゃんさんの独り言「ごめん寝さんの4発言目から5発言目の流れがほかの人の意見を見て慌てて書いた印象
ここ吊りたいなあ」
いちごちゃんさんの独り言「ごめん寝さんの4発言目から5発言目の流れがほかの人の意見を見て慌てて書いた印象
ここ吊りたいなあ」
ドラクマさんの遠吠え「共有消しとく?」
メルメルさんの独り言「なんて日だ!?」
ねぎちゃんさんの独り言「エレンズナイフ」
ezweb.ne.jpさんを護衛します。 >>> メルメル <<<
ねぎちゃんさんの独り言「ガチ勢非狼というよりぶどうちゃんが非狂人というなら意味はわかるんだよなぁ」
ゲームマスター「昨日時点で村視点ベグリが大体確定してるので噛みきり阻止で占いどっちか護衛するかなあ。逆に狼視点だと霊能は噛めそうと見るかも。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「あぁ そうか そうだなぁ<狂残し」
ガチ勢さんの独り言「むしろシル天○で吊られたい」
メルメルさんの独り言「三日目 護衛:ezweb.ne.jpさん 死体:あー…さん
れ、霊能軸ですよ(汗
あーさん噛みとか心読めないタイプだな・・・」
ドラクマさんの遠吠え「ぶどう護衛で日記かいとく」
シルバー天使さん「真狂狼 の内訳と潜伏一人合ってたからよしとしよう!」
ワイリーさんの独り言「ガチは狼」
あー…さん「最初に出たのが狼ていうのは何でですか?」
ワイリーさんの独り言「ぶどうは狂っぽい」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狩人生きてるから無難に狼投票者で噛んどくか 3人もいるのかよ」
いちごちゃんさんの独り言「むしろ狼で上手い人がいたら身内切りもありそうな投票先」
エレンズナイフさんの遠吠え「一番猫っぽいのはまぁそいつだと思う」
ワイリーさんの独り言「ごめんねは狐っぽい」
エレンズナイフさんの遠吠え「ここで猫噛むと狂残しありえる」
ガチ勢さんの独り言「ねぎちゃん本格的狐の予感」
ドラクマさんの遠吠え「ワイリー意外と猫あるかもね」
エレンズナイフさんの遠吠え「狩人の護衛傾向的には霊能護衛していない気はするんだよね」
胡蝶さんの独り言「私は猫なので意味のない村アピ!にゃうー」
エレンズナイフさんの遠吠え「ガチ勢狼だと思ってる村が多いのはちょっとレベル低いですねぇ」
ドラクマさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「猫どこさーさがしてちょー>エレンズ」
ガチ勢さんの独り言「あれ誤爆な予感」
ゲームマスター「シルバー天使さんお疲れ様でした。」
シルバー天使さん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/11/18 22:06:38)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガチ勢さん1 票投票先 → エレンズナイフさん
エレンズナイフさん3 票投票先 → シルバー天使さん
ドラクマさん0 票投票先 → シルバー天使さん
胡蝶さん0 票投票先 → シルバー天使さん
いちごちゃんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
烏龍茶さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ねぎちゃんさん1 票投票先 → シルバー天使さん
メルメルさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ごめん寝さん0 票投票先 → シルバー天使さん
イカさん0 票投票先 → エレンズナイフさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ねぎちゃんさん
シルバー天使さん10 票投票先 → エレンズナイフさん
ワイリーさん0 票投票先 → ガチ勢さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ゲームマスター「初手狼投票者をほぼ村で見たら案外これ結構厳しい潜伏勝負になりますね。
そのうち2人が猫狩ってのが人外視点まだマシだとは思いますが。」
ゲームマスター「んー、出方的に「最初に出たのが狼、後ろの2人が真狂」と見る人と「占いはちゃんと毎回最初に出ろ、最初に出たのが真だ」と言う人、様々いますしねー…^^;」
ねぎちゃんさん「それって私狼とでもいいたいわけ?>エレンズ」
イカさん「進行的には灰吊りで、●吊るかは ガチ勢吊って色見てきまたいっすけどねイカ」
シルバー天使さん「おやすみね」
ドラクマさん「噛み切りってことは天使も●って意味か?>ツミキ」
ぶどうちゃんさん「わかりましたよ〜>ezweb様」
ワイリーさん「いや・・・その理屈はおかしい>エレンズナイフ」
メルメルさん「メルメルさん 0 票 投票先 → @punyoさん
俺だって負けない!!>胡蝶さん」
エレンズナイフさん「この意味がわからないなら宿題ね」
ぶどうちゃんさん「そ・・・そうだよね・・・ねぎちゃんは野菜だけど 私達くだものだもんね!>いちごちゃん」
ごめん寝さん「んー●出たわりに言うの遅い占いかあ。出された方も遅いと。よくわからないので霊結果を待つ所存」
シルバー天使さん「個人的感想なのだけど、ガチ勢さんは狂人ぽいと思うの。まぁ私の戯言だとしてスルーしてもいいよ」
ezweb.ne.jpさん「占い師は一応投票で予告しといてよ」
エレンズナイフさんあーがいちご○出してるからガチ勢はほぼ非狼だよ>ワイリー
ドラクマさん「あーって最初から占いcoしてた占い師か。
シル天吊って霊能結果みてみようぜ」
罪木蜜柑さん「噛み切りが来そうな感触にも見えますねぇ
噛み切られたら猫出して残った占い吊りましょうねぇ」
ガチ勢さん「COしたくないんでしょう、狼だから>ごめん寝
これで狼2匹死亡ですね」
ねぎちゃんさん「シル天さん猫じゃなくてよかった」
ぶどうちゃんさん「ねぎちゃん 私のこと嫌いなんて言わないで」
胡蝶さん「胡蝶さん 0 票 投票先 → @punyoさん
へーい。わたしも村アピしちゃいますー>イカさん」
あー…さん「あれに負けるのかー」
いちごちゃんさん「ぶどうちゃんは好きだヨ・・・///
でも、ネギちゃんは友達の友達だヨ」
ワイリーさん「ガチの遅さから明らかに占い噛めたのみて●だけど吊るのか」
ぶどうちゃんさん「狼1吊れてるなら対抗の●吊りは全然おっけーぽよ〜 いちごちゃんちゅっちゅっ」
ゲームマスター「ガチ勢さん護衛だったそうです。」
エレンズナイフさん「グレランで狼吊れてるのにこの噛みって」
ねぎちゃんさん「ぶどうちゃんきらい>ぶどうちゃん」
ゲームマスター「初手○が全員狼に投票してるので、身内みないならこれは確定でベグリに見えるでしょう」
メルメルさん「狂はぶどうちゃんさんだと思うけどね」
シルバー天使さんないよ
ごめん寝さん「んー黒出された人のCOありなしが遅い」
あー…さん「護衛霊能に取られたのかな」
ezweb.ne.jpさん吊っていいよ
シルバーCOある?
シルバー天使さん「共有さんの指示待ち症候群」
イカさん「@punyoさん 4 票 投票先 → イカさん
村アピ(イカァ!!」
罪木蜜柑さん「なんとなくですが噛めそうな占い噛んだ感じにも見えますねぇ…
●が吊れて占い噛みに来ているわけですし」
胡蝶さん「ガチ勢さん狂っぽいですね。」
いちごちゃんさん「正直護衛先はあー・・・さんとウェブさん(霊能)で迷っていた感はあるヨ」
ezweb.ne.jpさん「狩人候補絞らせるような感想を言い合う時間があったら
もっと他のことを喋りなさい君たち」
ワイリーさんシル天猫ならCOしてね
ねぎちゃんさん「占い噛まれちゃったけど確定で狼1匹吊れたのはでかい」
ガチ勢さん「●引いたんなら銃殺はでないからゆっくりしていいんだよ>いちごちゃん」
エレンズナイフさん「あー狼じゃねぇのか」
烏龍茶さん「シルバーさん吊ります?>霊能」
シルバー天使さん「霊能は真だろうから3w1f ですね」
胡蝶さん「でも狼連れたのですか。」
エレンズナイフさん「おはよう」
ドラクマさん「霊能●かよwwwwこれは投票者かなり○いんじゃないか」
ごめん寝さん「えええいきなりそこ噛まれちゃうのか」
ガチ勢さん「朝早いな」
いちごちゃんさん「ガチ勢真ならちゃんとしてほしいよッ●引いたのに遅すぎだよッ!」
ワイリーさん「狼吊れたのか」
メルメルさん「そか噛まれるかー」
ぶどうちゃんさん「いちごちゃん好き!愛してるよ! ねぎちゃんも一緒よね?」
イカさん「他にどこ護衛するところがあるのか僕にはわからないイカ(申し訳ない程度にイカを語尾にします)」
胡蝶さん「即抜きとか悲しいですー」
ごめん寝さん投票:エレンズナイフさん
理由:寡黙ぎみ+↓の発言がなんか人外が味方へ指示したっぽく見えたので。
◆エレンズナイフさん「対抗1人なら解除しますって言って占いCOすれば妄信されるよ」

グレーは正直見きれてない。明日から頑張るよ!
ドラクマさん「ガチ勢起きてこなくて占いぬかれたか」
シルバー天使さん「そこ護衛してないのね……」
あー…さん「おつかれ」
ごめん寝さん「おそようですー」
ゲームマスター「あれ、狼の噛み路線が急に変わりましたね…。」
ガチ勢さんグレランで投票した場所占いです
この状況だと噛まれる可能性が高いと思ったので
非狐を狙って占います
この時点で役欠けなしを知って落胆したようには見えなかったので
狐以外だと判断。
ねぎちゃんさん「あー・・・」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ガチ勢さん「占いCOシルバー天使●」
烏龍茶さん「おはよう」
ezweb.ne.jpさん【@punyo●@ezweb.ne.jp】
ゲームマスター「あー…さんお疲れ様でした。」
ワイリーさん「おはよう」
ねぎちゃんさん「おはよう」
胡蝶さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「理由
◆ワイリー 「とりあえずぶどうちゃんはほぼ偽」
ちょっと私の信用を露骨に下げてくる方がいらっしゃいますね
ここが2票もらいなのは承知だけど、ちょっと厄介そうなので占います
早くいちごちゃんとらぶらぶしたいんでもう寝ますね!」
いちごちゃんさん「「真ー真確定かよ」→「結局3−1か?」
反応が鈍い上に薄い。猫狩っぽくも無い様子なので投票しました
え?電話が来て時間危なくなったからランダムで投票したわけじゃないヨ(震え声)

共有の初日宣言からの占いCOはあんまり信用できないんだ。
せめて銃殺起きてから出て欲しいよねッ!だからいまのところあー…さん真目だよ!
ガチ勢さんは今現在最も真見てないよッ!占い理由の意味なし改行で焦り具合が丸見えだよ!」
ドラクマさん「おいす」
メルメルさん「おはよう」
イカさん「じゃまイカ」
ぶどうちゃんさん「占いCO ワイリー○」
シルバー天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/18 22:00:48)
あー…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あー…さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ezweb.ne.jpさんの独り言「相方初日で潜伏解除するぐらいの覚悟なら最初からCOすればよいのだ」
あー…さんの独り言「長すぎかな」
ゲームマスター「◆エレンズナイフさんの遠吠え 「後から出た2人で真狂って状況だからガチ噛んであー吊らせるだけ」
なるほど」
あー…さんの独り言「理由
投票先をそのまま占い
俺の含めて2票なら別に問題無いだろう

◆罪木蜜柑 「1−1ですねぇ!明日霊能者さんが死んでたらたぶん占い狼でグレーが死んでたら真狂狼全部あると思いますよぅ!」

まず全部と言いつつ狐が入ってない
そもそも一人しかいない占い候補の中身なんて霊能が死んでなくても何でもあるのにこんな言い回しじゃあ俺の信用下げに来てるようにしか見えない

◆罪木蜜柑 「明日以降出てくる占い師さんは、今日でないならそれなりに結果を持って出てきてくださいねぇ…
銃殺とか●引きとか。単純な○2で出るのは信用ないですからねぇ…?」

これも潜伏占いがいる前提で話しているので不自然
人外が騙りに来る事を指しての発言とみてもおかしい
潜伏なら三日目じゃなくて4日目以降だろっていう」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> あー… <<<
メルメルさんの独り言「人外護衛してる自信はある」
エレンズナイフさんの遠吠え「あーは発言酷いけどあの手合いはなんだかんだで真の可能性は高いと思うけどね」
シルバー天使さんの独り言「ガチ勢もなんかなー 」
メルメルさんの独り言「公開するタイプです」
ゲームマスター「今んとこ狂人が囲ってないから噛みきり路線だとそれなりにキツそうに見えるなあ。票の貰い方的に狼陣営は割と早めに指定される恐れがあるようにも思えます。」
ガチ勢さんを護衛します。 >>> メルメル <<<
メルメルさんの独り言「二日目 護衛:ガチ勢さん 死体:初日さん
あーさんが真なら噛まれないと思われ、噛んだら霊軸にすればいいし。
ぶどうちゃんはあーさんに被せてきた感じは狂人っぽいかな??
って消去法でガチ勢さん護衛です」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「うぃうぃ」
エレンズナイフさんの遠吠え「ただ身内票0だから霊能噛みを視野に入れてもよし」
シルバー天使さんの独り言「ぶどうちゃん真なさそう」
ドラクマさんの遠吠え「噛みはまかせた」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「噛みの通りやすさでいくかなぁ 」
エレンズナイフさんの遠吠え「後から出た2人で真狂って状況だからガチ噛んであー吊らせるだけ」
胡蝶さんの独り言「にゃふー」
エレンズナイフさんの遠吠え「いや真狂は気にしてない」
エレンズナイフさんの遠吠え「あー」
ドラクマさんの遠吠え「ガチ真っぽいか」
ガチ勢さんの独り言「あーあーこれ狼がロクに考えてないパターンでねぎちゃん狐だわ」
ドラクマさんの遠吠え「了解。狩人日記かいときます」
ごめん寝さんの念話「だいたい初回の投票が浮く件」
エレンズナイフさんの遠吠え「ガチ勢噛みで」
ezweb.ne.jpさんの独り言「【punyo●@ezweb.ne.jp】」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「ふぇー 囲っときゃよかったけど 用意がアレやったなぁ(焦り」
@punyoさん「おつかれ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「予定は狂ったけど 先にでた占い噛み 噛み実行120 死体なし出しに行く感じで」
ワイリーさんの独り言「胡蝶は狼っぽいな」
ドラクマさんの遠吠え「おつ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「@punyoさんお疲れ様でした。」
@punyoさん「すまんのう」
2日目の夜となりました。(13/11/18 21:55:55)
@punyoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチ勢さん0 票投票先 → シルバー天使さん
エレンズナイフさん2 票投票先 → ドラクマさん
ドラクマさん1 票投票先 → シルバー天使さん
胡蝶さん0 票投票先 → @punyoさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → @punyoさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ワイリーさん
ねぎちゃんさん0 票投票先 → @punyoさん
メルメルさん0 票投票先 → @punyoさん
ezweb.ne.jpさん0 票投票先 → ワイリーさん
@punyoさん4 票投票先 → イカさん
ごめん寝さん1 票投票先 → エレンズナイフさん
イカさん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → イカさん
シルバー天使さん3 票投票先 → エレンズナイフさん
ワイリーさん2 票投票先 → シルバー天使さん
あー…さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → ごめん寝さん
ゲームマスター「あれこれ地味にクロモドさん吊れかかる気がします
@punyoさん、ドラクマさん、ワイリーさんあたりも票が集まるかなあ」
イカさん「誠にイカンならが相方初日は本当なのようです」
ねぎちゃんさん「なんか○もらっといてなんだけどガチさん真っぽくないなー」
ezweb.ne.jpさん「共有初日みて潜伏解除する2名!以上だ!」
ワイリーさん「とりあえずぶどうちゃんはほぼ偽」
ドラクマさん「2人が共有初日で潜伏解除したわけね」
シルバー天使さん「上乗ね」
ゲームマスター「◆イカさん 「イカした共有なら、ここで相方初日撤回しますね」
昔それやったら潜伏占いに落胆されました…w」
罪木蜜柑さん「さすがに3−1の霊共噛みでの結果隠しはグレランも指定もできないのでやめてほしいのすがぁ…」
いちごちゃんさん「3−1だけどグレラン。
困ったことに霊能盲信でいくスタイル」
ezweb.ne.jpさん「イカれたメンバー紹介するぜ!」
あー…さん「相方初日宣言から間が開きすぎ」
メルメルさん「人外さんは初日狩人にかければいいと思います」
胡蝶さん「こら、初日分かった瞬間にぞろぞろ出てくるんじゃありません。
最初から出なさい。むげむげー」
ワイリーさん「これ・・占い噛まれるんじゃね?」
イカさん「イカした共有なら、ここで相方初日撤回しますね」
ゲームマスター「まー正直私は占い初日見てから出てくる占い師よりは、最初から出る方が好みなのでそっちの信用を高く見ます。」
ezweb.ne.jpさん「はい」
エレンズナイフさん「2−1はどのみち少ないね」
ぶどうちゃんさん「共有初日で潜伏死はやばいのででます!」
ガチ勢さん「相方初日なら仕方なし」
@punyoさん「結局3−1か?」
ごめん寝さん「えーっとこの遅さは…」
あー…さん「ガチ勢が焦って手書きで出てきましたwwwwwwwww」
いちごちゃんさん「遅いよ(困惑)」
ezweb.ne.jpさんよしよし
占い師護衛鉄板な
占い師は明日霊能か共有が噛まれたら結果かくしていい
グレー噛みでも1日は隠していいだろ
シルバー天使さん「なんだって?wwwwwww」
あー…さん「騙り出すならでてこいやおらああああああああああああああ」
ぶどうちゃんさん「理由
ストロベリートラップの甘い罠の香りがするよ〜
グレープも負けてられない(意味不明)ので
いっちょうらなっちゃるけんまっときゃ〜」
罪木蜜柑さん「明日以降出てくる占い師さんは、今日でないならそれなりに結果を持って出てきてくださいねぇ…
銃殺とか●引きとか。単純な○2で出るのは信用ないですからねぇ…?」
ガチ勢さん
二日目なので右隣占いです
即噛みされては嫌なので潜伏予定です
メルメルさん「◆烏龍茶さん 「相方生存撤回します、相方初日です」
どうだ!!俺は信じてたぞ」
胡蝶さん「おや、占い真?」
ぶどうちゃんさん「占いCO いちごちゃん○」
いちごちゃんさん「以降占い盲信でいきます(真顔)」
ドラクマさん「相方初日で1−1って何やねんw」
ガチ勢さん占いCO ねぎちゃん○
シルバー天使さん「役欠けあるとしたら占いか狂人なんだろうけど、まぁそれらは噛みを見ていけば違和感とか云々とかあるからまだ慌てる時間じゃないよ!」
ワイリーさん「霊真は確定として占いは逆に不穏だな」
@punyoさん「真ー真確定かよ」
エレンズナイフさん「↑相方初日なら出ます」
胡蝶さん「共有は占い偽を考えるなら
FOしないほうがいいのかしらー」
あー…さん◆烏龍茶さん 「相方生存撤回します、相方初日です」
いちごちゃんさん「霊能COだったんだねわからなかったよ>ウェブちゃん」
ezweb.ne.jpさん「◆罪木蜜柑さん 「1−1ですねぇ!明日霊能者さんが死んでたらたぶん占い狼でグレーが死んでたら真狂狼全部あると思いますよぅ!」
占い師が狼ならむしろグレーから潜伏占い師狙いで噛まれると思うけど?」
あー…さん「◆罪木蜜柑さん 「1−1ですねぇ!明日霊能者さんが死んでたらたぶん占い狼でグレーが死んでたら真狂狼全部あると思いますよぅ!」
これは何だ?お前が狼でそういう風にやっていく予定ってことか?」
ゲームマスター「ただ相方初日宣言が入るのでそこで人外勢がどう出るか。」
ドラクマさん「ちなみに占い1なら共有はfoがセオリー」
烏龍茶さん相方生存撤回します、相方初日です
メルメルさん「これで欠けとか見られるのはかわいそうだ」
ゲームマスター「これ多分狂人視点は占い潜伏か初日で、今出てるのが狼に見えるんじゃないかなあ。」
ごめん寝さん「いやああああ欠け潜伏考慮めんどくさいいいいい
とりあえず共有COどの程度出るかはわからないけどグレランまで把握した」
ドラクマさん「なにかものすごく不穏だね。明日以降追加が出てくるか見てみようか」
いちごちゃんさん「私も好きだよっ!だいすき///>ぶどうちゃん」
イカさん「以下、グレランとか把握とかのテンプレ発言」
ねぎちゃんさん「いちごちゃんだけアイコンの種類違うもん偽もの」
シルバー天使さん「◆いちごちゃんさん 「霊能見えないョ」 
イージーウェブの人だよー」
胡蝶さん「むむ、ちゃんズといるかズが右上に密集しています」
ワイリーさんライトォォォォォォォォォォォ
罪木蜜柑さん「1−1ですねぇ!明日霊能者さんが死んでたらたぶん占い狼でグレーが死んでたら真狂狼全部あると思いますよぅ!」
ガチ勢さん「これ共有出た方がええで」
烏龍茶さん共有CO 相方生存
エレンズナイフさん「対抗1人なら解除しますって言って占いCOすれば妄信されるよ」
いちごちゃんさん「霊能見えないョ」
あー…さん「明日銃殺出さないと対抗いないから初日とか言われるパターンじゃねーか」
ねぎちゃんさん「むー」
@punyoさん「◆ごめん寝さん 「おそようって言ったのに一番乗りってどういうことなの…」
必死に更新ボタン押してたくせに〜」
ゲームマスター「◆いちごちゃんさん 「ぶどうちゃんやったね!お隣だよっ!
私たち永遠にズッ友だョ!」
◆ねぎちゃんさん 「私も仲間にいれてください>いちごちゃん」
何を隠そう元々のオリジナルは(中身的に)ねぎちゃんさんである」
イカさん「占い一人は、イカがなものか?」
ぶどうちゃんさん「いちごちゃん好き!」
いちごちゃんさん「ネギちゃんは友達の友達だヨ」
胡蝶さん「CO数が少なーい。いやー」
メルメルさん「占い鉄板で勝てるよ」
ごめん寝さん「あれ、占1ですか。」
ガチ勢さん「1−1とかポイズン」
ワイリーさん「1-1?」
ねぎちゃんさん「私も仲間にいれてください>いちごちゃん」
ドラクマさん「占い1・・・だと・・・1?」
ごめん寝さん「おそようって言ったのに一番乗りってどういうことなの…」
あー…さん理由
GMが更新確認する感じになってからCN変えたのがウザかった
わかメモからコピーし終わってたのに書き変えなきゃいけないじゃねーかよ
激おこプンプン丸(死語)
左にいるぶどうちゃんがアイコン色ちゃんと紫にしてるのにアイコン色は水色のままなのも印象悪い
@punyoさん「おはようございます」
烏龍茶さん「おはよう」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ezweb.ne.jpさん【18cat.reinousya-co@ezweb.ne.jp】
胡蝶さん「おはよう」
いちごちゃんさん「ぶどうちゃんやったね!お隣だよっ!
私たち永遠にズッ友だョ!」
ワイリーさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはぽよー」
イカさん「いかよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
あー…さん「占いCO:いちごちゃん◯」
ガチ勢さん「おはようございます」
エレンズナイフさん「おはよう」
ねぎちゃんさん「おはよう」
メルメルさん「おはよう」
ドラクマさん「おいす」
ごめん寝さん「おそようですー
いるかアイコン3…ローラーの予感…!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/18 21:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ゲームマスター「◆メルメルさんの独り言 「【狩人は初日犠牲者です】」
今日は、大丈夫ですよww」
あー…さんの独り言「占いCO:いちごちゃん◯」
シルバー天使さんの独り言「罪木ちゃんはともにゃんかな?」
ゲームマスター「◆ぶどうちゃんさんの遠吠え 「いいぞ それじゃ初日占いださずに真狂にして 2日目夜見分けつかずの噛みをして占い追加で残った占いを吊る」
これ1回私もやってみたかったので楽しみ。」
烏龍茶さんの会話「こわいよぉ」
ガチ勢さんの独り言「罪木狼の2騙りか●特攻、AB沢かな?多分海老沢だな」
罪木蜜柑さんの独り言「村立てありがとうございますぅ!」
ゲームマスター「◆ガチ勢さんの独り言 「吼えメタで罪木狼が見えなければ騙ろう」
狂人の時の吠えメタは結構大事だと思います。私も先日吠えメタで初手狼を囲いました(ドヤ」
いちごちゃんさんの独り言「これでイルカ先生が私かぶどうちゃんの下にいたら最高だったね」
罪木蜜柑さんの独り言「322334=17」
ごめん寝さんの念話「い、いや大丈夫。久々に来たやつがまた狐とは思うまい!」
あー…さんの独り言「占いCO:いちごちゃん◯」
ドラクマさんの遠吠え「おk かみまかせた」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「●もらいは猫CCOで 噛み実行120」
烏龍茶さんの会話「相方初日だしどうしよう」
あー…さんの独り言「初猫村で占いは緊張するなあw」
ドラクマさんの遠吠え「真狂ベグリでもいいぜよ」
ゲームマスター「◆烏龍茶さんの会話 「猫村の進行とかわかんないんだけど」
あれ、普段は別の村で中心に参加されている方なのですかー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「初日占い1なら そのまま占い噛んで死体なしでたあとに追加占いして信用」
罪木蜜柑さんの独り言「30」
メルメルさんの独り言「【狩人は初日犠牲者です】」
エレンズナイフさんの遠吠え「それでいこうか>ぶどーちゃん」
@punyoさんの遠吠え「方針は任せるわ」
ゲームマスター「◆胡蝶さんの独り言 「やっぱり役持ちだー
いるかさんのアイコンの力は絶大ですー」
うむ(・ω・)b」
いちごちゃんさんを占います。 >>> あー… <<<
ドラクマさんの遠吠え「じゃあ対抗即噛みで潜伏勝負でいいかしら」
罪木蜜柑さんの独り言「100」
ごめん寝さんの念話「ぬおおおおおおおお」
ガチ勢さんの独り言「吼えメタで罪木狼が見えなければ騙ろう」
エレンズナイフさんの遠吠え「久々に潜伏しようと思ってるのだけども」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「いいぞ それじゃ初日占いださずに真狂にして 2日目夜見分けつかずの噛みをして占い追加で残った占いを吊る」
ゲームマスター「◆あー…さんの独り言 「猫村の戦績無いからダメかなーとか思ったけど参加許可ありです」
大丈夫ですよ!ルール分かってそうな人なら全員パスですし、楽しんでください!」
@punyoさんの遠吠え「身内切りしてもいいからね おれ吊られやすいし」
烏龍茶さんの会話「猫村の進行とかわかんないんだけど」
罪木蜜柑さんの独り言「130」
ガチ勢さんの独り言「久々だし騙ろうかなぁ潜伏しようかなぁ…」
胡蝶さんの独り言「やっぱり役持ちだー
いるかさんのアイコンの力は絶大ですー」
ごめん寝さんの念話「潜伏苦手なんですってばああああ」
いちごちゃんさんの独り言「しかし何が怖いかってこの並び
ちゃんシリーズがイルカアイコンシリーズに囲まれてる」
ゲームマスター「◆いちごちゃんさんの独り言 「風邪ひいたんで温めてください>イルカ先生」
そういう時はいるかよりも猫をもふもふすれば温まります!」
ドラクマさんの遠吠え「自分もぐっていいですか」
エレンズナイフさんの遠吠え「さぁ何をしかけようか」
罪木蜜柑さんの独り言「200」
烏龍茶さんの会話「いるかさん村建てありがとうございますー」
胡蝶さんの独り言「連続猫!!?」
ゲームマスター「◆ごめん寝さんの念話 「またかああああwwwwwwww」
この間も狐引いてましたよねww」
@punyoさんの遠吠え「よろしく」
あー…さんの独り言「猫村の戦績無いからダメかなーとか思ったけど参加許可ありです」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「よろ〜」
いちごちゃんさんの独り言「風邪ひいたんで温めてください>イルカ先生」
ゲームマスター「いるかアイコンの役持ち率は流石である。4人中4人役もちww」
罪木蜜柑さんの独り言「230」
ドラクマさんの遠吠え「すごくひさしぶりです><」
ごめん寝さんの念話「またかああああwwwwwwww」
メルメルさんの独り言「か、狩人、、、だと!?」
シルバー天使さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
エレンズナイフさんの遠吠え「よろしく」
ガチ勢さんの独り言「狂人キターwwwww」
あー…さんの独り言「村立てありがと」
ドラクマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。村建てるの遅かったですが早めに集まってくださって何よりです。
寒いですが風邪ひかないようにしましょう。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 21:44:30)
いちごちゃんさん「よろしく」
胡蝶さん「よろしくお願いします」
ワイリーさん「よろー」
ごめん寝さん「よろしくですー」
ガチ勢さん「よろしく」
ドラクマさん「よろ」
イカさん「よろしくっす」
シルバー天使さん「よろしくお願いします」
あー…さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ぱぱらっちさんがいちごちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新を次の21:43に合わせてください」
ゲームマスター「復帰ですね、では名前変更して更新合わせる感じでお願いします」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
ゲームマスター「良かったですよぅ…」
いちごちゃんさん「やっべ、赤になってた」
罪木蜜柑さん「あ、あぅぅ わたしなんかがズサってしまってよかったのでしょうかぁ…?」
ゲームマスター「赤1人います、全員が名前変えた時点でそのままなら枠を広げます」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
かりさんがあー…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:41:04)
ゲームマスター「他は皆さん大丈夫なのでポチポチ更新をお願いします」
kariさんがごめん寝に名前を変更しました。
ステッドラーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ステッドラーさん、申し訳ないんですが前回突然死から24時間経過していないので蹴らせていただきます
24時間以内だと突如アクセス禁止になる恐れがあるため、控えておきましょう」
かりさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー…」
kariさんがezweb.ne.jpに名前を変更しました。
捕ゲイさんがイカに名前を変更しました。
あー…さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:39:06)
ゲームマスター「再度酉チェック続けますので名前変えつつお待ちください」
kariさんが捕ゲイに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 実質案山子さんが1人いるので蹴ります」
kariさんがワイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるかアイコンは役もち確率が高い!いるか村ではよくあることですw」
ワイリーさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胡蝶さん「これで役持ちになれます」
ゲームマスター「それなら参加して頂いても良いです その会話的に問題はなさそうですし」
ぶどうちゃんさん「完ステかな?」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさんが胡蝶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:37:14)
マシンドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イカさん「ステ酉で参加しようとしただけですよ」
ゲームマスター「マシンドールさんはすみませんが前回に非推奨事項をされていたので蹴らせていただきます」
kariさんがねぎちゃんに名前を変更しました。
kariさんがステッドラーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さんだけ蹴ります ありがとうございました」
ゲームマスター「あー別酉ですか?>灰kariさん」
kariさんがメルメルに名前を変更しました。
ねぎちゃんさん「!!」
kariさんがエレンズナイフに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
イカさん「いつも酉だけで入れた気がするけど戦績必須やったわ」
kariさんがマシンドールに名前を変更しました。
ぶどうちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:34:59)
イカさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょいトリップチェックするのでお待ちくださいませ」
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:34:31)
ドラクマさん「赤ドラ握ってるほうがエグイでしょw」
kariさんが@punyoに名前を変更しました。
マシンドールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:33:57)
ごめん寝さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:33:44)
@punyoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:33:32)
ゲームマスター「本格的なイカサマ…!まぁ私の友達にも毎局赤ドラを隠し持ってたやばい人は居ましたが…w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステッドラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:32:05)
ドラクマさん「それは右手に握り込むんですよw」
ゲームマスター「チートイは楽しい!」
ゲームマスター「えwwどこで牌が減ったんですかww」
ドラクマさん「長時間打ってると自分はチートイで2牌小牌であがったりします(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新延長21:35です」
ezweb.ne.jpさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:23:52)
ゲームマスター「ノーテンリーチした人も居たし、眠気でオープンリーチに振り込んて顔面ブルーレイになってた人もいたなあww」
怒りの案山子さんがガチ勢に名前を変更しました。
いちごちゃんさん「ドヤ顔でロンしたらチョンボ そのあとの辱めは一種の快楽があります」
ゲームマスター「後はリアルで友達と打つ麻雀だとメタ要素がだいぶ入って来るね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「だねー 会話しながらわいわいやるのも良いし、ガチの空気を感じながらやるのもいいですよね」
メルメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:18:11)
いちごちゃんさん「せやな そしてPCよりかはリアルで打つほうがドキドキして楽しい」
ゲームマスター「うーむ、でも麻雀は見るよりやる方がやっぱり楽しいですな」
ゲームマスター「更新時間21:25に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねぎちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:09:37)
ゲームマスター「この弾道、いるかみたいな形してる気がします」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「          :  :: :
     ..。+・゜゚ : : :: :..。+゚・
   ..+・:゚*:.・.。*・::..:.*.・..。:.゚
⊃ ・*.。*..・゜*。・゚+:゚*.+:..・:゚:。
       ゜゚+*     ゜゚*+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:08:45)
ゲームマスター「はじまってたあああ」
いちごちゃんさん「あああああ わすれてたあああ」
ゲームマスター「あ、今日天鳳名人戦じゃないですか忘れてました」
ゲームマスター「仮説の立て方と自然な推理の仕方は流石だと思います!現実はどうでしょう(ニッコリ
いってらっしゃいませ」
kariさん「この間の村からここまでの推理を導き出した俺の灰色の脳細胞はおつかれや
風呂いってくるわ。おつかれさん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「う」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 21:02:53)
ゲームマスター「更新延長21:15にします」
ゲームマスター「肌色kariさんの推理からするとくじらは人気者なので初手グレランで吊られるという結論になりますね!!」
kariさんくじらのストレスがなくなりかけてその存在が必要なくなりかけた
もこう。このままやったら人格消滅の危機や。死にたくはないという
思いが、くじらを乗っ取ることに成功したんや。しかしそれならくじらじゃ
なくて、もこうでプレイし続ければいいはずやが、なぜくじらを名乗ったか?

それはこの間の村でわかった。くじらが少し個人情報を漏らしただけで発狂
する人がでてきたんや。嬉しさでの発狂や。そんだけ人気のあるくじらがもこうは
羨ましかったんや。くじらの本性である関西弁を使ってるのはもこうやのに人気は
くじらが上や。それがもこうがくじらを名乗ってる理由や。どうや?>もこう
胡蝶さん「ああ、有名で人気者だと吊られてしまうのですね。」
ゲームマスター「その昔、某有名コテが初日グレランでよくネタで吊られてたとか吊られてなかったとか…w」
いちごちゃんさん「(初日つられは人気者。これマメな)」
ゲームマスター「大丈夫です!あなたは既に人気者だと思います!」
烏龍茶さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:59:04)
胡蝶さん「早く目を覚ましたいです。
現実の私は才色兼備の人気者のはずです!」
ゲームマスター「ごくまれに潜伏もしますよ!」
ゲームマスター「こらそこ!変な風評被害を吹き込まないでください!!」
ガチ勢さん「いるかが占いに出たら騙り狼です(センサー」
いちごちゃんさん「初日が狼 これは絶対合ってるはず・・・」
ゲームマスター「最適な噛み筋とか進行をするNPCならだれか作ってくれそうですね。でもセンサーとか発言とかは厳しそうだなぁw」
ゲームマスター「色んな人から色んなCOがww」
いちごちゃんさん「今まで言わなかったけど俺・・・実はNPCやねん」
ゲームマスター「もはやどっちが現実なのか分からなくなってきましたね」
ガチ勢さん「いつのまに蝶はそんなに偉くなったんや」
kariさんみんなダマされんなや。ここにいるくじらの中身はじつはもこうや!
kariさんくじらを演じきっとるようやけど、俺の目はごまかされへんで>もこう
胡蝶さん「胡蝶の夢ですね。」
ゲームマスター「せやかて工藤、続けてくれや」
kariさん「ちょっと待った。>くじら 実は俺の推理はまだ終わってへんのや」
ゲームマスター「◆kariさん 「zzz…」
ハッ…まさかこの村は黄緑kariさんの夢の世界では…!」
ゲームマスター「そう、私たちはいつか消えてしまう夢の中の存在なのかもしれないのです」
胡蝶さん「zzz…」
kariさん「仮想現実仮設やな」
ゲームマスター「そういえば、そもそも18猫村は某常連プレイヤーの夢の中の世界であり、実際の本人は寝たきりであるって仮説もどこかで聞いたことがありますね…!」
ゲームマスター「ぐっ…これは認めざるを…えないのか…!?」
kariさんそして、次にもこうがわかめてに現れへんように
なった件やが、これはくじらが四国の生活になじんできて
そのストレスもなくなってきたからや。現にくじらは四国は
いいところだとしきりに喧伝していた。もともとくじらのストレスが
生み出したもこうという人格は必要なくなったんや
これで推理終了や どうや?>くじら
ゲームマスター「(いるかは成長してもくじらになりません^q^)」
ゲームマスター「この話術…出来るっ!実際全くそんな自覚がないのに正しいように思えてきてしまう不思議…」
いちごちゃんさん「イルカ先生がくじら先生になったということしか把握できてません。」
いちごちゃんさん「kariではいり間違えた。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱぱらっちさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:47:15)
kariさん「現実で関西弁喋られへんストレスをもこうというくじらの
もうひとつの人格がわかめてで発散しとったんや。
ただ二重人格とはいえ、潜在意識では共通してる部分もある。
それが.(⌒(⌒)の顔文字を少し違った形で共有することにつながった。」
ゲームマスター「(・ω・)<おはようなのだ!」
ドラクマさん「誰が最初に挨拶で使ったか、一種の願掛けのような顔文字でもあります
(・ω・)」
ゲームマスター「なんか、初日の投票とか噛み筋から上手く狼に辿り着いたような筋の通った推理ですね!」
ゲームマスター「実際:こっちでは仕事以外の知り合いがいないので必然的に敬語しか喋らない=関西弁で喋る事はない(待て」
kariさん「まずくじらが仕事で四国へ引っ越ししたことが
全ての発端やったんや。関西出身のくじらやが、調和を
重んじる性格の為、周りと関西弁で喋ることはせんかった。

しかしそうやって生活してるうちに、自分でも知らんうちに
心が抑圧されとったんや。その心の歪みが生み出したんが
もこうやったんや!」
ゲームマスター「(・ω・)←この顔文字はよく見ますが、かわいい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胡蝶さん「むにゃむにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:42:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドラクマさん「(・ω・)ノシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:41:07)
ゲームマスター「コナン「真実はいつも一つ!」」
kariさん「まず、もこうが関西弁ということ。
そしてくじらも関西出身ということ。
そしてくじらの村にあるテンプレの(⌒(⌒)とよく似た
顔文字をもこうが使っていたこと。
そしていつからかもこうが姿を見せへんようになったこと。

これらは全てある一つの真実を表しとる」
ゲームマスター「いらっしゃいませせせ」
エレンズナイフさん「こんばわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:40:07)
ゲームマスター「ふむふむ!」
kariさん「いや、くじらがGMで俺が案山子やってたときのことや」
ゲームマスター「(同村…!?私がGMの時ではなく、参加者の時ですか…!?)」
kariさん「俺がこの推理に辿り着いたんはこの前、オレとくじらが同村した時や。」
ゲームマスター「ナ、ナンダッテー この間の話の続きですかww
せやろか…?」
kariさんそしてそのもう一つの人格がもこうやったんや!
つまりくじら=もこうの等式が成り立つ。
ゲームマスター「そんな…これが本当の私では…ないというのか…」
ゲームマスター「…なっ…!?」
kariさんくじらは二重人格者でそのことは本人も気づいていない
ゲームマスター「…はい!」
kariさん「そのゴクリは覚悟はできたと解釈させてもらうで
俺は辛気臭い説明をだらだらするんは性に合わん
結論から言わせてもらう」
ゲームマスター「…ゴクリ(なんか緊張してきました)」
kariさん「ただ真実を解き明かすことが、いつも最善とは限らん。俺の推理で
くじらの自我は崩壊する危険性まであるんや。それでも聞く覚悟はあるか?」
ゲームマスター「とんでもないことやって!?気になるわー!」
kariさん「なぁくじら、俺はとんでもないことに気づいてもうたんや」
ゲームマスター「更新時間21:00にします」
ゲームマスター「いるかやけどありがとうやで」
kariさん「くじら、村建て乙や」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そ、そうですね… でも怒っても得しませんよ笑顔になりましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:30:37)
ガチ勢さん「案山子が怒ることに理由は必要ない」
ゲームマスター「何故怒ってるんですか案山子さん!」
kariさんが怒りの案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガチ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:28:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター


 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│今日は村が建つのが遅めなようです…。│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る