過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ポチ
◆ReplyW.boQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトカゲ
◆gBfQhS6ba6
[霊能者]
(生存中)
 
 
忘却の天才
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリア
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
かつおだし
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うかんむり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(生存中)
 
 
氷菓
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尺八
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(生存中)
 
 
香箱ガニ
◆CroLvULTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
活気食気故
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マステマ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフィン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 

◆P.AEoNjq22
[村 人]
(生存中)
 
 
ライオン
◆b.qcL/WMlw
[共有者]
(生存中)
 
 
アルデバラン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134802番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい。おつかれさま」
うかんむりさん「予告占いはしませんとか無理にいってるとこで護衛する気は失せました」
ゲームマスター「でもメタはしないから大丈夫」
アルフィンさん「村たてありがとう! ノシ」
アルフィンさん「そんなん見てるとか、いやらしすぎるわ参った」
アルフィンさん「前日・・・だと?!」
ゲームマスター「前日でばれますけど>アルフィンさん」
アルフィンさん「なんでいつも中身がバレるんだ・・・」
ポチさん「村建てありがとうございました」
氷菓さん「かつおだしさん噛めなかった時点で狐考慮しなさすぎたね。とういうか狼的には圧倒的カニさん真オーラにみえたなー」
活気食気故さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
アルフィンさん「かおもじ禁止してもダメなら、どうすりゃいいんだ」
アルフィンさん「結局俺は早期に占われる運命だったんだな・・・
すまん占い師よ」
忘却の天才さん「お疲れ様でした」
かつおだしさん「お疲れ様でした;;」
ポチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「高戦績っぽい村でした。会話も内容も」
セリアさん「おつかれさまでした」
氷菓さん「おつかれー」
セリアさん「必要経費を払った甲斐がありましたね」
アルデバランさん「お疲れ様でしたー。」
うかんむりさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれ村おめ」
尺八さん「おつ」
マステマさん「おつかれ」
ヒトカゲさん「おつかれ」
アルフィンさん「おつです」
さん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
氷菓さん「狩人生存で終了してる」
さん「足りないパターンが補えたおつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 22:06:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → 氷菓さん
ライオンさん0 票投票先 → 氷菓さん
アルフィンさん0 票投票先 → 氷菓さん
マステマさん0 票投票先 → 氷菓さん
尺八さん1 票投票先 → 氷菓さん
氷菓さん7 票投票先 → 尺八さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → 氷菓さん
さん0 票投票先 → 氷菓さん
尺八さん「カニを護衛しないでありがとう」
アルデバランさん「最近潜伏占いが多くて困る。」
氷菓さん「投票おわってる」
活気食気故さん「おつばらん」
ヒトカゲさん「霊結果●」
アルフィンさん「投票しました」
アルフィンさん「おはよう」
氷菓さん「狼だよ」
尺八さん「こいつは意外だったぜ」
うかんむりさん「早く狼COしてくださいよ」
さん「おはよう」
尺八さん「加○」
7日目の朝となりました。(13/11/18 22:05:12)
尺八さんを護衛します。 >>> うかんむり <<<
さんを占います。 >>> 尺八 <<<
尺八さんを狙います。 >>> 氷菓 <<<
ゲームマスター「おつばらん」
6日目の夜となりました。(13/11/18 22:04:53)
アルデバランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → アルデバランさん
ライオンさん0 票投票先 → アルデバランさん
アルフィンさん0 票投票先 → アルデバランさん
アルデバランさん8 票投票先 → 尺八さん
マステマさん0 票投票先 → アルデバランさん
尺八さん1 票投票先 → アルデバランさん
氷菓さん0 票投票先 → アルデバランさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → アルデバランさん
さん0 票投票先 → アルデバランさん
アルフィンさん「投票した〜」
マステマさん「頼むから投票してくれ」
氷菓さん「つんでるつんでる」
尺八さん「ほむ」
うかんむりさん「別に霊でもグレ4になるんで詰んでますよ」
マステマさん「氷菓だってば」
アルデバランさん「霊能はほぼ真」
さん「私は霊だと思うんですが」
アルフィンさん「うい〜」
ライオンさん「投票」
ゲームマスター「yes>ポチ
だからチャレ1遅くてもいいし 霊真とまで決め打てないとする下界流れなら
結果騙りでもしてるかもしれねーなとか(初日ポチ●榊○ の2つがどうも違和感で)」
うかんむりさん「狩人COするんで狼COしてもらっていいっすか?」
アルデバランさん「っていうか利敵真がいること確定。とりあえず自分吊りで霊能○が
出るの見てびっくりするのがいいと思う」
ライオンさん「おはよう」
氷菓さん「投票済み」
さん「じゃあがんばって霊つぶしも頑張ってください狩人さん」
マステマさん「アルデバランのおかげで少しだけ微笑むことができた」
ヒトカゲさん「おやす」
アルデバランさん「占い潜伏死ワロタ」
ヒトカゲさん「霊結果●」
ポチさん「●引くと詰まないか なんでもないです」
うかんむりさん「まあそこは狼だろう」
尺八さん「理由:勘」
アルデバランさん「おはよー」
アルフィンさん「うい〜」
尺八さん「占いCO アルデバラン●」
アルフィンさん「おはよう」
氷菓さん「おはようござます」
6日目の朝となりました。(13/11/18 22:00:28)
尺八さんを狙います。 >>> 氷菓 <<<
ゲームマスター「霊までいれたらグレ多いですし」
アルフィンさんの独り言「てか、また俺真に占われてるしΣ(゚д゚lll)」
活気食気故さん「お疲れ様でした。」
うかんむりさんの独り言「【2日目  護衛:ポチ 犠牲:香箱ガニ】
こんなん神速でポチ護衛でいーよ。俺が狩人の時に2日目に占い理由書いたら護衛されないの知らんかったの?
悩むにしてもヒトカゲが霊騙り占いなのを考慮するくらい

【3日目  護衛:ポチ 犠牲:なし】
思ったよりセリアは使えそうだけど護衛するほどでもない

【4日目  護衛:ヒトカゲ 犠牲:かつおだし、セリア】
狐噛みだった可能性がノイズに走るが狐の可能性がある箇所よりは先に共有を噛むだろうと判断し
その上でヒトカゲ護衛
榊の発言も引っかかるがこれでポチが噛まれるのならば俺が騙されたということ

【5日目  護衛:尺八 犠牲:】
榊村までは合ってたけど尺八の動きはなんか釈然としねーな護衛するけど
かつお狐で告発っつったのが思い切り失言だけど気付かないでね

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】」
アルフィンさんの独り言「狩生きてなかったらグレひろいなあ。」
ポチさん「??? うかんむりの位置ならCOすれば詰みなんじゃないんですか?」
アルデバランさんを占います。 >>> 尺八 <<<
アルデバランさんの遠吠え「おっけー占いかんでいいですよー」
尺八さんの独り言「4545」
アルデバランさんの遠吠え「あるふぃんさん狩人ぽいけどまあチャレかな。」
氷菓さんの遠吠え「はやがみおすすめ」
ゲームマスター「初日これアルフィン占いで榊占ってたんじゃなくて
他の○占ってたとかで、明日も○で
結果騙りでーすとかどうなんですかね>榊さん 」
尺八さんを護衛します。 >>> うかんむり <<<
5日目の夜となりました。(13/11/18 21:59:33)
ポチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → ポチさん
ポチさん9 票投票先 → 尺八さん
ライオンさん0 票投票先 → ポチさん
アルフィンさん0 票投票先 → ポチさん
アルデバランさん0 票投票先 → ポチさん
マステマさん0 票投票先 → ポチさん
尺八さん1 票投票先 → ポチさん
氷菓さん0 票投票先 → ポチさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ポチさん
さん0 票投票先 → ポチさん
セリアさん「おつかれさまでした」
尺八さん「あとはよろしく」
うかんむりさん「吊り4で霊能とポチ入れたらグレ7だから大丈夫なわけがない」
さん「じゃあだめですね」
アルデバランさん「それだとレアケースになるんじゃない?単純に確率的に考えて>アルフィンさん」
ポチさん「5グレー+ポチだよ」
さん「グレー5なら大丈夫ですよねお願いします」
さん「狩人生きてたら霊占っても大丈夫ですか計算してませんが」
セリアさん「プレイスタイルは色々あるものの最悪CO無しでも言ってもらえませんかねえ」
活気食気故さん「!
初日確かに●じゃないか、欲張りさんめっ」
マステマさん「氷菓以外占えばいいんじゃないか」
アルフィンさん「しっかし、ギャンブルだなあ。榊さん占ってたのかよ」
氷菓さん「本日チャレ日ですね」
ゲームマスター「んじゃこの村勝負決まったしおつかれっすな」
尺八さん「うかんむり 氷菓 マステマ 加 アルデバラン」
うかんむりさん「占った順がよくわかんねえなあ そら疑いはねーけど」
アルフィンさん「アルデバランさん 「これなら霊能も真でよさげ」
それはどうして?」
さん「ポチさん●見つけてて潜るなんてまた欲張りな」
アルデバランさん「これなら霊能も真でよさげ」
ゲームマスター「確定○の狐とかまじしぬからな」
活気食気故さん「占い初日でもこの展開で狐が勝つのは狼ちょっと迂闊すぎる場合のみ位ですし・・・」
尺八さん「狩人死んでませんように」
氷菓さん「ポチ●で潜ったのね。そして榊さんも○やないか!!!」
セリアさん「いやあ余裕でしたね」
うかんむりさん「かつお噛み狐で今日割れたとこで告発だったんだろうけど」
マステマさん「初日の二発言目で村認定してたよ君は」
さん「霊に狂狐がなくなってしまった」
かつおだしさん「お疲れ様でした・・・占い初日じゃないんですかー・・・しくしく」
アルフィンさん「てことは、昨日の噛みはかつおだしさん噛みで死体なしだったかな?」
アルデバランさん「じゃポチ吊りで」
ヒトカゲさん「おめでとう」
ゲームマスター「よう クソ狐^v^
おつ 共有」
さん「おはよう」
ライオンさん「ポチ吊りで」
氷菓さん「ポチぐっばい」
アルデバランさん「尺八盲信した」
うかんむりさん「まあ疑いはないけどなんかなー」
かつおだしさん「!!!!!!」
尺八さん「榊さんには申し訳ないことをした」
ゲームマスター「やっぱり」
かつおだしさん「おはよう」
ヒトカゲさん「霊結果○」
アルデバランさん「おはよー」
活気食気故さん「お疲れ様でした。そして真確定へ。」
ゲームマスター「かつおだし噛みとみたかどうかで
wktkの意味が生まれるはず!!」
氷菓さん「銃殺おめー」
ライオンさん「おはよう」
アルフィンさん「すばらしい」
アルフィンさん「おはよう」
尺八さん「1日目理由:左上
2日目理由:
◆榊さん 「占い師は確定○作りするように」
占われたくない狐かなと単純に思って
3日目理由:銃殺狙い
4日目理由:榊さんには犠牲になってもらいました
引き続き銃殺狙い」
氷菓さん「おはようござます」
尺八さん「占いCO ポチ●榊○アルフィン○かつおだし○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 21:52:50)
かつおだしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリアさんを狙います。 >>> ポチ <<<
活気食気故さん「占ったっぽいなぁ」
ゲームマスター「うらなってそうだなw
◆尺八さんの独り言 「wktk」」
ヒトカゲさんを護衛します。 >>> うかんむり <<<
尺八さんの独り言「wktk」
アルフィンさんの独り言「ポチさん
 「◆榊 「占い師は確定○作りするように」
2日目時点じゃ潜伏占いまで考えた場合確定○なんてならないです。真狂見えてなきゃでないですこんな発言。」

しかし、占い理由には同意できんな。ひねった見方しなきゃ真狂だろうよ」
かつおだしさんの念話「噛まれない確定○とか勝つやろ^v^」
アルデバランさんの遠吠え「まあとりまセリアさん噛みですね」
アルデバランさんの遠吠え「うかんむりが狩人ぽいし吊れないならあさって噛んでみたい感じ。」
ポチさんの遠吠え「じゃあ適当に○投げ」
アルフィンさんの独り言「あの死体なしが霊能で出るとは思えん。あるなら、ポチさんかもしくは香箱ガニさんだと思うが、、、」
アルデバランさんの遠吠え「まあかつおだしさん狐はないと思う。きっとGJ.」
ポチさんの遠吠え「セリア噛み200」
かつおだしさんの念話「2日後・・・絶望した狐が・・・!とかなりたくないな。」
氷菓さんの遠吠え「狐だとおもうとこ適当に○だしてってね」
マステマさんの独り言「けだるい」
アルデバランさんの遠吠え「セリアさん噛みおすすめかなー。」
ポチさんの遠吠え「昨日の死体なしはかつおだし噛み」
アルデバランさんの遠吠え「あるいは偽告発でうかんむりさん告発もおすすめ。」
かつおだしさんの念話「^v^」
活気食気故さん「お疲れ様でした。」
かつおだしさんの念話「勝ってまうわ〜〜〜wwww」
アルデバランさんの遠吠え「りょーかい。」
アルデバランさんの遠吠え「かつおだし残せば霊能吊ってくれるかも」
ポチさんの遠吠え「それじゃ明日死ぬのでヒトカゲ●とか適当に言っておきます」
ゲームマスター「おつ榊」
さん「お疲れ様です」
かつおだしさんの念話「は〜〜〜これは勝ってまうわ〜〜www」
ゲームマスター「セリアGJ ライオンGJ かつおだしGJ
アルフィン噛みで狐削り1で榊○で囲い。
(今回は●が早いので○囲いで用意してないとみるならアルフィン噛みも希薄)
このあたりまでかなあ」
かつおだしさんを占います。 >>> 尺八 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/18 21:48:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → アルデバランさん
ポチさん4 票投票先 → さん
ライオンさん0 票投票先 → さん
アルフィンさん0 票投票先 → さん
アルデバランさん1 票投票先 → さん
マステマさん0 票投票先 → さん
かつおだしさん0 票投票先 → さん
尺八さん0 票投票先 → ポチさん
氷菓さん0 票投票先 → ポチさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ポチさん
さん0 票投票先 → ポチさん
セリアさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここで死体無しならどこ噛んだと真なら思うんでしょうね」
さん「狂or狐で決め打てばいいだけ」
尺八さん「偽ー偽かもしれないのに決め打てまへん」
マステマさん「狩人が吊り増やしても無駄吊りで稼げるとかちょろいな」
アルフィンさん「なるほど」
ポチさん「ヒトカゲ占いも考えておきます」
うかんむりさん「その前の榊がCOなし言ってるのを材料にしてんのを見ろ
その上での発言で誤爆なら榊に判断材料はない>ポチ」
かつおだしさん「俺の経験則じゃ逆だけどな・・・>アルデバラン」
アルデバランさん「でも乗っ取りと見るなら吊ってもいいんじゃない?たぶん真だと
思うけど>かつおだしさん」
さん2日目は人狼の香箱ガニさんがかつおだしさんを囲ったと思っていたので、かつおだしさんに投票していた忘却の天才さん人狼はないと思って変えました
さん「村人吊っていいのは3人まで」
さん「明日の結果で、ヒトカゲさん信じるのかポチさん信じるのか決め打ちするように」
アルデバランさん「なんだかんだいって狼狐で乗っ取りするのは度胸がいるから
ああいうのはだいたい残念な真という経験則>かつおだし」
ポチさん「◆うかんむりさん 「いやポチ噛みGJでポチ狂なら関係ないか
どっちにしろ榊狼じゃなくなるけど」
ポチ狂でも榊狼まで考えらるんじゃないんですか普通」
アルフィンさん榊さん、死ぬ間際に質問に答えてほしい。
なにを思って忘却さんから票スライドさせたん?
さん「潜伏する気ないのに撤回まってから出る人は霊能じゃありません。
結果は真かもしれませんが」
うかんむりさん「いやポチ噛みGJでポチ狂なら関係ないか
どっちにしろ榊狼じゃなくなるけど」
かつおだしさん「アルデバランさんのその霊能の信用はどこから来てるの?」
忘却の天才さん「真が最後までCOしなくても生存し続けさえできればほぼ勝ちなんで」
ライオンさん「霊能護衛はいらんから。噛まれるなら噛ませて。」
アルフィンさん「榊さん、死ぬ間際に質問に答えてほしい。
なにを思って忘却さんから票スライドさせたん?」
うかんむりさん「ポチ噛みGJなら榊がCOなしと言うとも思いがたい」
アルデバランさん「霊能はなんだかんだいって真だと思うよ」
尺八さん「ライン見る意味あんのかな 見れんのかな」
さん「ヒトカゲさんが狐だと楽出来るんですけどね」
ポチさん「氷菓さんは真狂で片方だけ噛む狼が存在することと吊り数が増えているという二つのことを新しく覚えてください」
ゲームマスター「参考になりますね 真での心情なら最優先な感覚でしょうが
しかし占ってなかった模様」
忘却の天才さん「真として狂人噛ませたならその時点で仕事果たしたようなもんなんで
あとはスーパー村人として生きればいいですからね」
ヒトカゲさん「一応●吊ってライン見よう」
セリアさん「では榊さんを吊ります」
アルフィンさん「尺八さんは今日ポチさん噛まれGJの可能性とか見ないのん?」
ライオンさん「霊能も信用できないし●吊ってもな」
氷菓さん「ポチ護衛がなければポチ吊。もしくは榊さんつり=1手損。」
ゲームマスター「なるほどな。○3っていうより
かつおだし狼じゃなければいいやという感覚で占って潜り続けるってかんじか」
さん「死体なしのパターンを考えると霊か○か狐なので真狂は否定されると思います」
ライオンさん「おはよう」
ポチさん「吊りも増えたので●吊りどうぞ」
さん「CO無し」
アルフィンさん「投票的に、な。」
ヒトカゲさん「霊結果○」
尺八さん「ポチさん護衛がいなければ吊ってしまおうか」
セリアさん「おはよー」
アルデバランさん「死体なしが出るなら噛み切りGJがありえそうな感じの印象」
かつおだしさん「榊●なら吊って結果みよう。」
さん「おはよう」
マステマさん「おは」
活気食気故さん「狩人は誤認するなぁ、これは。
そして狼も狩人確定○守ってらぁって思うかな。」
アルフィンさん「怪しかったと思ったとこから●が出ているという事実。」
アルデバランさん「おはよー」
うかんむりさん「アルデバラン狼だと思うから榊黒は信じがたい」
ゲームマスター「だって自分の○2 +確定○作るって意味ならするんじゃない
●引けない()占い師なら○作りで占いそうではある」
かつおだしさん「おはよう」
ポチさん「◆榊 「占い師は確定○作りするように」
2日目時点じゃ潜伏占いまで考えた場合確定○なんてならないです。真狂見えてなきゃでないですこんな発言。」
アルフィンさん「おはよう」
さん「おはよう」
尺八さん「おはよー」
氷菓さん「おはようござます」
ポチさん「占いCO 榊●」
4日目の朝となりました。(13/11/18 21:42:07)
かつおだしさんを狙います。 >>> ポチ <<<
ゲームマスター「私は占うけどね」
忘却の天才さん「私なんかだとかつおだし占って○ならあとは噛まれ真で進めてもらってもいいからのんびり潜伏継続できるしかつおだし占いですね」
ゲームマスター「ん、ボクが下界いても
占い初日くせーなー でも霊がめんどくせーなー どうしようめんどくせーなーという感覚で見てとれたとおもいますがかつおだしが人外という確信までは得られませんでしたねえ。>天才
だから勝者でいいっすね」
活気食気故さん「いや、まだしないんじゃない?
確定○だし噛みが被る可能性高いもん」
ポチさんの遠吠え「200」
アルフィンさんの独り言「榊さん
 「かつおだしさん狩人でもないなら、狂人くらいしかないが、慌ててポチさん吊る必要もないだろうよ」

??何が見えてるんだこの人には。。。?」
忘却の天才さん「このタイミングでかつおだし占いしない潜伏占いいるんですかね?」
うかんむりさんの独り言「ちなみにこんな護衛でした
ドンドンパフパフ」
うかんむりさんの独り言「【2日目  護衛:ポチ 犠牲:香箱ガニ】
こんなん神速でポチ護衛でいーよ。俺が狩人の時に2日目に占い理由書いたら護衛されないの知らんかったの?
悩むにしてもヒトカゲが霊騙り占いなのを考慮するくらい

【3日目  護衛:ポチ 犠牲:】
思ったよりセリアは使えそうだけど護衛するほどでもない」
ポチさんの遠吠え「はい」
アルフィンさんを占います。 >>> 尺八 <<<
活気食気故さん「いやいや君確実に喰われるから悲しむ場面やで、ここ>かつおだしさん」
ゲームマスター「死体無しが でてしまう」
ポチさんを護衛します。 >>> うかんむり <<<
アルデバランさんの遠吠え「まあ●吊ってもらえれば儲けものって感じで。」
氷菓さんの遠吠え「狐と狩人探しねー」
かつおだしさんの念話「潜伏占いとかいないよな・・・」
忘却の天才さん「確定○になってる狐に投票している私が勝者でいいですよね」
氷菓さんの遠吠え「それでいいと思うよ」
かつおだしさんの念話「占い初日とか超らっきー^v^」
アルデバランさんの遠吠え「もう真占いはいなさそうな感じ。」
活気食気故さん「狼ー霊はまぁ狼に分別さえあれば何とでもなるからどうとでもなる。」
ゲームマスター「占い両偽見抜いたポイントはわからんが
投票からそういってるしなんじゃろうな」
かつおだしさんの念話「テンションあがってきたwwwwwwwwwwww」
アルデバランさんの遠吠え「氷菓さんに投票してるかつおだしさん噛みの、榊さん●打ちでどうでしょうか?」
アルフィンさんの独り言「ライオンさん 0 票 投票先 → アルフィンさん

うん俺のせいなんだろうな。こりゃ疑われても仕方ない。
2日目からいつもどおりにやればよかったYO!」
忘却の天才さん「お疲れ様でした」
氷菓さんの遠吠え「忘却の天才さんおつかれさまです」
ゲームマスター「おつ天才」
活気食気故さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/18 21:38:02)
忘却の天才さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → アルデバランさん
ポチさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
ライオンさん0 票投票先 → アルフィンさん
アルフィンさん1 票投票先 → 忘却の天才さん
忘却の天才さん7 票投票先 → かつおだしさん
アルデバランさん2 票投票先 → 忘却の天才さん
マステマさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
かつおだしさん1 票投票先 → 忘却の天才さん
尺八さん0 票投票先 → ヒトカゲさん
氷菓さん0 票投票先 → 忘却の天才さん
ヒトカゲさん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → アルデバランさん
さん1 票投票先 → 忘却の天才さん
セリアさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
ゲームマスター「最近のブームは 狼ー霊 からのグレランですよ
なんとなくそんなのが染み付いてるきがする誰のせいなんだか」
活気食気故さん「その点榊さんってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」
セリアさん「まず必要経費を払います」
さん「私の目には指定がみえます」
アルフィンさん「狼ならまだしも、狐ならまだ何とかなるかもさ>尺八さん」
ポチさん「真狂−真 で全潜伏なら多分べぐりだかなんだかわからないけど占い噛むより霊噛みで騙り追加もその後の占い噛みも柔軟にできるようにするでしょうから」
うかんむりさん「別にポチの立場なら言ってもいいけど信用は下がるよ」
さん「グレー吊り」
かつおだしさん「共有が指定してるんだから忘却吊りだよ。」
尺八さん「ヒトカゲが狼狐ならもうここで吊らないと勝ち目ないしぃ」
活気食気故さん「許容の精神って大事だと思う。」
セリアさん「ポチさんもヒトカゲさんも吊りませんよ」
さん「同様に、2日目COしたヒトカゲさんも、いきなり霊能者初日にする理由がない」
アルデバランさん「ヒトカゲさんは胡散臭いけど残念な真でみるのが妥当なんじゃないかと
思う。」
氷菓さん「すりすり>共有」
ゲームマスター「だよね 空気感っていうか初日全てが無駄になったよね
最初の4分くらい>活気さん」
香箱ガニさん「潜伏占いが多いから、騙りも潜伏して占い騙りをするべきかな」
氷菓さん「じゃあ私は忘却さんに投票します」
アルフィンさん「ポチさんが霊能を狼って最初に思ったところはひっかかりを感じるのも確か。
『あの出方なら、あって狂までかな〜、対抗食われてるから真霊能かな〜』
ぐらいに思うのが普通かと。」
さん「かつおだしさん狩人でもないなら、狂人くらいしかないが、慌ててポチさん吊る必要もないだろうよ」
ポチさん「3−1だったら多分いわなかったですね。 >うかんむり」
尺八さん「僕もヒトカゲに投票します」
うかんむりさん「占い候補死んだ次の日にじゃ霊能吊ろうって風にはならない」
さん「ヒトカゲさんが忘却さんのせいで2-2だと勘違いして潜ってたっていうなら真でみますよ」
マステマさん「ひねくれた奴が集まりすぎると流石に面白くない」
ポチさん「吊り余裕あるうちに始末すべき。対抗霊能でてるのに潜ってるメリットなんてないんですから」
セリアさん「あ、おはよう」
セリアさん「皆さんはこういう人狼プレイヤーにならないようにしましょう」
忘却の天才さん「おはよー」
ライオンさん「ポチは偽と」
ポチさん「昨日は実際に票まで投げると護衛もらえないような気がしたので誘導しただけで終わりましたがヒトカゲ吊りでいいと思いますよ」
アルフィンさん「ないと言い切れるほど、良い出方しておらん>ヒトカゲさん」
セリアさん「はい、返事がありません」
さん「ああ活気さん狐はありました霊真もあります」
マステマさん「わかった。柱はしないがポチが吊られていいらしいからポチを吊る」
アルデバランさん「かつおはでも噛まれの○だしかつお狼ならグレ噛み入るんじゃ
なかろうか>マステマ」
ヒトカゲさん「ないない>霊乗っ取り」
氷菓さん「こっからは共有が独裁をはじめる、こんな村でいいと思う。
あとは共有にすり寄るだけだね」
ポチさん「私を吊るなら活気さんが狐でないことを祈りつつこれ以降毎日柱進行してくださいね
その条件を飲めるのなら吊られてあげます」
活気食気故さん「最初の内訳は狼騙りに見えたし、まぁ占い潜伏はあるかなーって感じだったけどね。霊が遅れて出てきたのも何かそんな感じっぽい雰囲気だし。
・・・ただまぁ、信用とりにこうようよ、真はって気はする。」
尺八さん「まだ狂噛みかもしれないので落ち着いていこう」
さん「8割くらいは霊初日なので」
アルデバランさん「ポチさんがここで霊能狼を言うのならばまあポチ偽なんでしょうね
普通に。」
マステマさん「かつおだってさっさと吊りたいところだし後手に回る必要が感じられない」
さん「おはよう」
セリアさん「忘却の天才さんCOありますか?」
マステマさん「ポチ即吊りでいいんじゃないか」
ポチさん「蟹が狂人だったのなら霊能狼まで普通にありますねこれ」
アルフィンさん「ポチさん真だと言うなら、俺的には今日は予告してったほうが
いいんじゃない?って言っておく。」
かつおだしさん「狩人初日かな?」
アルデバランさん「これはほぼ真噛まれのような気がする今日この頃」
ライオンさん「おはよう」
香箱ガニさん「狐に白はやらかした」
ゲームマスター「狼狂-共 遅延霊  狐確定○」
かつおだしさん「占い・・・><」
活気食気故さん「お疲れ様。狼これはマズいね。」
尺八さん「あんなに理由頑張ってたのに・・・」
さん「おはよう」
ポチさん「+1」
セリアさん「おはよー」
ヒトカゲさん「霊結果○」
うかんむりさん「くっさいくっさい甲殻類が消えた」
マステマさん「おは」
氷菓さん「・・・」
香箱ガニさん「おつかれさまでした」
アルフィンさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人おつ」
尺八さん「おはよー」
かつおだしさん「おはよう」
ポチさん「占いCO かつおだし○」
氷菓さん「おはようござます」
3日目の朝となりました。(13/11/18 21:30:57)
香箱ガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香箱ガニさんを狙います。 >>> ポチ <<<
ゲームマスター「最初の内訳が吐き気がしますよね>活気さん」
香箱ガニさんの独り言「占いCO 榊さん○」
アルデバランさんの遠吠え「おっけー。」
アルデバランさんの遠吠え「まあ噛めるかどうかはわかんないけど普通に対抗真と思われる感じ。」
ポチさんの遠吠え「じゃ即チャレ」
さんを占います。 >>> 尺八 <<<
氷菓さんの遠吠え「可に圧倒的真だね」
アルデバランさんの遠吠え「まあ雰囲気的にはカニ真のように思う。」
ポチさんの遠吠え「天才噛みワンクッション挟んでもいいけど」
活気食気故さん「あー占い潜ってたかぁ。」
ポチさんを護衛します。 >>> うかんむり <<<
ポチさんの遠吠え「間に合わなかったら以降30秒刻み」
氷菓さんの遠吠え「了解」
アルフィンさんの独り言「しかし、榊さんはなんで投票外したんだろ?」
アルデバランさんの遠吠え「忘却の天才さんは最近よく潜伏占いするから、対抗噛めたあと狐候補兼ねて
噛んどきたいとこ」
ポチさんの遠吠え「多分200」
アルフィンさんの独り言「あああ本来のペースじゃない!!イライラする!」
活気食気故さん「お疲れ様でした。」
アルデバランさんの遠吠え「まあ対抗噛みでいいんでないでしょうか。」
氷菓さんの遠吠え「活気食気故さんおつかれ」
アルデバランさんの遠吠え「あらそっち吊れた」
ゲームマスター「おつ活気」
2日目の夜となりました。(13/11/18 21:26:56)
活気食気故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → 活気食気故さん
ポチさん0 票投票先 → 活気食気故さん
活気食気故さん5 票投票先 → 氷菓さん
ライオンさん0 票投票先 → さん
アルフィンさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
忘却の天才さん4 票投票先 → かつおだしさん
アルデバランさん1 票投票先 → 忘却の天才さん
マステマさん0 票投票先 → 活気食気故さん
かつおだしさん1 票投票先 → 氷菓さん
尺八さん0 票投票先 → ヒトカゲさん
氷菓さん2 票投票先 → 忘却の天才さん
ヒトカゲさん1 票投票先 → さん
香箱ガニさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
さん0 票投票先 → アルデバランさん
さん2 票投票先 → 活気食気故さん
セリアさん0 票投票先 → 活気食気故さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うかんむりさん0 票投票先 → 活気食気故さん
ポチさん0 票投票先 → 活気食気故さん
活気食気故さん4 票投票先 → 氷菓さん
ライオンさん0 票投票先 → ヒトカゲさん
アルフィンさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
忘却の天才さん4 票投票先 → かつおだしさん
アルデバランさん0 票投票先 → さん
マステマさん0 票投票先 → 活気食気故さん
かつおだしさん1 票投票先 → 氷菓さん
尺八さん1 票投票先 → ヒトカゲさん
氷菓さん2 票投票先 → 忘却の天才さん
ヒトカゲさん2 票投票先 → さん
香箱ガニさん0 票投票先 → 忘却の天才さん
さん0 票投票先 → 忘却の天才さん
さん2 票投票先 → 活気食気故さん
セリアさん0 票投票先 → 尺八さん
ゲームマスター「さすがに会話レベルが面白いw」
マステマさん「こういう村でまともな推理するだけバカを見るから適当にこなすぞ」
ポチさん「ヒトカゲさんみたいなの今日吊れなかったらきっと今後も吊れませんけどね。」
ライオンさん「ヒトカゲは吊ってもいいけど、相方はつらないで」
尺八さん「2−1で霊ロラでもいいと重います」
マステマさん「ひねくれた奴が多すぎてもうめんどくせえは」
セリアさん「ぐれらんでGOGO!」
かつおだしさん「ヒトカゲさんは乗っ取りくせぇ」
セリアさん「そこのヒトカゲさんは死体無し出るまで放置でお願いします」
アルデバランさん「と思ったら共有撤回か。非常に胡散臭いタイミングでのCO.」
さん「引用するのはそこじゃなくローラー発言」
かつおだしさん「霊能初日かー。けど占いに真がいることは確定だし。
悪い情報ではない。」
アルデバランさん「じゃさくさくロラで」
尺八さん「◆ヒトカゲさん 「そろそろ霊能COしておく」 」
活気食気故さん「狂狼か真狼の狂潜伏のどっちかって印象ー」
さん「今日は名前あげても吊れないけれど活気さんですね」
ポチさん「狩人生きてるので勝ちました」
セリアさん「相方さよなライオン」
マステマさん「潜伏占いいるなら出てもいいぞ。護衛ははいらんと思うが」
ヒトカゲさん「そろそろ霊能COしておく」
かつおだしさん「2−1だと真狂、狂狼の2パターンが多いよなぁ。」
うかんむりさん「セリアみたいなカンの悪そうなのが共有なのヤだな」
ライオンさん「相方セリアさん」
活気食気故さん「霊能不在か。」
マステマさん「霊護衛いらない読みは正しかったようだ」
アルデバランさん「ともあれ占いに真がいて霊能も真ぽい感じのわりと幸せな2−1
のような予感。」
ポチさん「では気分で対抗の○を占います」
さん「相方の名前も言っていいよ、ライオンさん」
香箱ガニさん「予告占いはしません
噛み合わせとかされたら面倒なので」
セリアさん「はい、わたしが共有です」
尺八さん「忘却の天才さんは釣り糸を垂らしてるだけだよ」
うかんむりさん「邪気眼を持たぬ者にはわかるまいとか言っておけばいいよ」
アルフィンさん「榊さんに賛成する。両者確定○作ってけばいいと思う。」
ヒトカゲさん「2−2なら霊ロラしかないだろうな」
活気食気故さん「ネタにマジレ(以下略」
セリアさん「とりあえず共有は出ようよ」
かつおだしさん「2−2とか言ってる忘却さんには突っ込まんゾー」
氷菓さん「ややこしいこという忘却の天才さんとかつっとけばいいんだよって初日」
アルデバランさん「忘却の天才さんは眼科にいったほうがよいとみた」
ライオンさん「共有CO 相方生きてるよ」
活気食気故さん「勘ってある意味もっとも心がこもっているのではなかろうか。」
さん「占い師は確定○作りするように」
マステマさん「もう一人見当たらんぞ」
ポチさん「占った理由を正しく伝えたにも関わらず頑張っていないと言われると大変心外です」
うかんむりさん「詳しすぎて引くわー
こんな真占い嫌だわー蟹マニアかよきめーな」
アルデバランさん「香箱ってなんなんだろうとおもってたけど要するに高級そうなところか」
マステマさん「霊護衛いるかも」
忘却の天才さん「2−2なので霊能ローラーでお願いします」
ヒトカゲさん「おはよう」
アルフィンさん「ポチにはがっかりした。もっと心のこもったヤツ出せよ」
ライオンさん「2-1把握」
活気食気故さん「2−1で止まるか。じゃあグレランかな。
でも狼騙りで出てるとは思うんだよね、嫌な感じ。」
セリアさん「てっきり霊能ロラされると思ってメモ帳すら開いてませんでした、いま作ります」
氷菓さん「ポチさん占い理由頑張ってない感じですね」
香箱ガニさん「ズワイガニの別名みたいなもの
北陸地方でとれた雌のカニ<うかんむり」
さん「おはよう」
マステマさん「霊護衛はいらんな」
忘却の天才さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真霊能の榊さん含め2−2にみえます」
アルデバランさん「セリアさんちょっとCOタイミング遅い気がするけど共有出て
グレランですね」
ポチさん「勘です」
かつおだしさん「2−1ですか。じゃあグレランで。」
尺八さん「カニさんは今日だけ頑張って対抗噛む気ですね」
アルフィンさん「俺に○出してるヤツがいるな。占い理由を聞かせてもらおうか」
うかんむりさん「香箱ってあれほんものなん?」
アルデバランさん「カニさん占い理由頑張ってる感じですね」
セリアさん「れいのうCOです!」
さん「おはよう」
香箱ガニさん理由
おなじ海の幸を占いました。
しかし、かつおだしよりも昆布だしの方が好きです。
かつおだしさんの位置は私の右上です。
尺八さん「おはよー」
ライオンさん「おはよう」
アルデバランさん「おはよー」
ポチさん
セリアさん「おはよー」
香箱ガニさん「占いCO かつおだしさん○」
マステマさん「おはよう」
ポチさん「占いCO アルフィン○」
かつおだしさん「おはいうおううお」
アルフィンさん「おはよう」
活気食気故さん「おはよ」
忘却の天才さん「おはよー」
氷菓さん「おはようござます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/18 21:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポチ <<<
活気食気故さんの独り言「8。少ないね」
ゲームマスター「顔文字禁止しても前日に中身バレしてますけどね」
ポチさんの遠吠え「 」
アルフィンさんの独り言「顔文字も禁止しようそうしよう」
ポチさんの遠吠え「200」
アルフィンさんの独り言「そんなわけでpaciさん村たてありがとん(´∀`*)」
アルデバランさんの遠吠え「はーいポチさんにおまかせー。」
氷菓さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アルフィンさんの独り言「頑張ろう。頑張って黙ろう。」
うかんむりさんの独り言「グレー:ポチ ヒトカゲ 忘却 セリア かつお うかんむり 氷菓 尺八 香箱 活気 マステマ 榊 アルフィン 加 ライオン アルデバラン」
アルフィンさんの独り言「でもそれで毎回早期に占われてるしな〜」
アルフィンさんの独り言「でもな〜。俺黙るの苦手だしな〜」
ポチさんの遠吠え「潜伏弱いので即抜き狙いで占いでようとか思ってます」
ゲームマスター「500↑でも通じるメンツすぎて、この時間が一番豪華なのか」
セリアさんの会話「よろしくね、ライオンさん」
アルフィンさんの独り言「よし発言抑えてクールな村人を演出しようそうしよう」
ポチさんを占います。 >>> 尺八 <<<
マステマさんの独り言「特攻させろ」
ポチさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
香箱ガニさんの独り言「あ」
ライオンさんの会話「よろしく」
うかんむりさんの独り言「いるよなああいうカンの悪い奴」
ゲームマスター「霊界表示あり 村騙りなし 再投票通告なし」
活気食気故さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
氷菓さんの遠吠え「こんにちわ」
アルデバランさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 21:13:31)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「ま、テンプレ読んだと判断しよう
開始します」
ゲームマスター「更新順調」
kariさんがセリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、kariさんがテンプレ読んだと言ったら
開始したいとおもいます」
セリアさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:10:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1分」
kariさんが忘却の天才に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分までまってね☆」
kariさんがマステマに名前を変更しました。
kariさんが香箱ガニに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがポチに名前を変更しました。
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
kariさんが氷菓に名前を変更しました。
kariさんが活気食気故に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえておまちください」
kariさんがかつおだしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさんが尺八に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:04:09)
イ反さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「よろしゅう」
香箱ガニさん「こんばんは」
ヒトカゲさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 21:03:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:03:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:03:45)
ゲームマスター「一応カカシ1 赤1ですが 21:10宣言後の赤なので待機」
kariさんがアルデバランに名前を変更しました。
氷菓さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:01:26)
さんがうかんむりに名前を変更しました。
kariさんがアルフィンに名前を変更しました。
尺八さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:00:25)
かつおだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:00:11)
ゲームマスター「負けたのか 勝ったのか」
早撃ちマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:59:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イ反さん「お茶を用意したりトイレに行くのは今じゃよ、ってじいちゃんが訴えかけてくる。」
アルデバランさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘却の天才さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフィンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:51:59)
さんがイ反に名前を変更しました。
イ反さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:51:07)
ライオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:49:48)
ゲームマスター「21:10 に設定しますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:45:26)
活気食気故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:41:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よ。」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:30:52)
うかんむりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:27:56)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る