過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
しょうがない
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかしろ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 カリ高
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒板
黒巫女 ◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
助っ人カード
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蘇ったVIP村 〜 134801番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
黒板さん「GM様村管理お疲れ。」
カリ田怜恩さん「身内票に完全にやられたわ>しょうがねえ!」
諸星きらりさん「次村あるのか・・・とりあえずおつかれさまだにぃ☆」
あかしろさん「GM提督、村立おつかれさま」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
あかしろさん「噛まれない占われないが基本だから噛まれたからには負けかしら
・・・黒板さんに役っぽいって目をつけられてたのが失敗かしら」
しょうがないさん「>カリ田
身内票を覆すほどの手札がないからね。しょうがないね」
カリ田怜恩さん「GM村建てさんきゅー!!」
ゲームマスター「村参加ありがとー」
カリ田怜恩さん「いやしょうがないの諦めっぷりがLWにしか見えんかったんよ」
しょうがないさん「いやー。流石にあそこで身内されちゃ素村では反抗でけへん」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
ゲームマスター「次村あります」
諸星きらりさん「オレンジが全部悪いです、すいませんでした」
カリ田怜恩さんすいませんっしたー!!
あかしろさん「おつかれさまでした」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
カリ田怜恩さんオレンジがなんでもします
助っ人カードさん「おつかれおん」
諸星きらりさん「さーせん☆」
ゲームマスター「お疲れ」
しょうがないさん「おつかれ!」
さん「【おつかれさまなのです】」
黒板さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/11/18 23:38:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 黒板 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/18 23:38:17)
しょうがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しょうがないさん3 票投票先 → 黒板さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → しょうがないさん
諸星きらりさん0 票投票先 → しょうがないさん
黒板さん1 票投票先 → しょうがないさん
カリ田怜恩さん「よしオレンジが責任もつぜー☆」
しょうがないさん「おk。まあ、狼の作戦勝ちやね。しゃあない」
黒板さん「あっしょーじゃねーですか」
諸星きらりさん「じゃ、負けたらオレンジ勢のせいってことでしょうがないちゃんでいっか☆」
カリ田怜恩さん「あっほんとだ黒板助っ人に入れてるわ
んじゃ素直にしょうがないでいいか」
ゲームマスター「唐突に霊能に出たくなるのはよくあること
特に狩人とかになったら一度は霊能騙ってみないとね!」
カリ田怜恩さん「俺も今きらりに聞こうと思ってたwwwwwwwwwwww
どっちかつーとしょうがない」
しょうがないさん「>きらり
うん。あの投票見直したら、信用では勝てない。狼の作戦勝ちということで」
黒板さん「そーいや狼にひょー入れてんじゃねーですか僕」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんどっちにすゆー?」
諸星きらりさん「はー、初日に黒板ちゃんが身内したと見るか投票避けたしょうがないちゃんか」
カリ田怜恩さん「霊能CO 助っ人カード●
はいはい」
しょうがないさん「村負けですねこれ」
あかしろさん「噛まれたからには仕方ないわ」
黒板さん「しょーがねー 吊っておやすみです」
諸星きらりさん「へい」
4日目の朝となりました。(13/11/18 23:35:30)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかしろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかしろさんを占います。 >>> まゆ <<<
助っ人カードさん「霊能って突然騙りたくなるよね
グレラン王なら分かってくれるはず」
しょうがないさんの独り言「これは村の負けですねえ」
あかしろさんの念話「噛まれたからには仕方ありませんね」
まゆさんを狙います。 >>> 黒板 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/18 23:35:01)
助っ人カードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しょうがないさん0 票投票先 → 助っ人カードさん
まゆさん0 票投票先 → 助っ人カードさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 助っ人カードさん
あかしろさん0 票投票先 → 助っ人カードさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 助っ人カードさん
黒板さん0 票投票先 → 助っ人カードさん
助っ人カードさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
あかしろさん「少し気のきいたことを言えればよかったのだけれども
素直にしょうがないさん・黒板さんの戦いで」
まゆさん「まあ、銃殺だしても出さなくても結果は変わらないですよね」
諸星きらりさん「完全に諦めムードやね」
しょうがないさん「あかしろが諦めたwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「んじゃ占いはあかしろ呪殺してー
今日は助っ人吊りー」
あかしろさん「・・・噛まれたからには仕方ありませんね」
まゆさん「占わないという手もありましたけど、黒板さんとしょうがないさんで、勝負するのは見えてましたね」
しょうがないさんじゃけん今日は助っ人吊りましょうね
あかしろさん「んー判断に迷ってるんですが・・・」
まゆさん「では明日あかしろさん占って、それからですね」
黒板さん「噛まれて出てくるにしちゃ早くねーですかね
>>霊に狐」
ゲームマスター「立てた」
しょうがないさん「あかしろwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「狐告発して占いが狐呪殺して狼は占い噛めば完璧
いこうぜ!!」
助っ人カードさん「しゃーない告発 あかしろ狐」
まゆさん「いや、狐もありますか…」
まゆさん「助っ人さん確定狼なので吊りましょう」
しょうがないさん「Rは確定村かおk」
諸星きらりさん「助っ人ちゃん狐告発はよ」
カリ田怜恩さんあ、助っ人とりあえず人外はーく
しょうがないさん「狐wwwwwwwwwww」
助っ人カードさん「狐じゃねーけど狐噛んでらーwwww」
黒板さん「霊能2ですか」
カリ田怜恩さん狐噛みワロタ
はいじゃあ狼の狐告発よろしこ
しょうがないさん「おはよう」
まゆさん「占いCO カリ田さん○きらりさん○

銃殺ですね(確信」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
黒板さん「おはよーです」
助っ人カードさん霊能CO
R○

狐だ(確信)
カリ田怜恩さん「霊能CO R◯
Rが村人の確率……高い!
Rが狐の確率………低い! だが可能性はゼロではない!

はい狼吊れてねえぞ
狼は1匹柱しとけよ」
3日目の朝となりました。(13/11/18 23:30:33)
あかしろさんを狙います。 >>> 助っ人カード <<<
助っ人カードさんの遠吠え「あかしろ噛み 20」
黒板さんの遠吠え「騙るなら。噛みは任せた」
助っ人カードさんの遠吠え「いいよ」
助っ人カードさんの遠吠え「占い兼狐狙いの噛みだとどーすっかな ログ取り忘れてた」
カリ田怜恩さんの独り言「また助っ人狐だったりするんです?」
黒板さんの遠吠え「噛みはあかしろでいーです?」
さん「GMさんへ
私は次村があっても大丈夫なのです。」
諸星きらりさんを占います。 >>> まゆ <<<
黒板さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「次村欲しいなら仮GMで立てる」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「ツラレチャッタ」
助っ人カードさんの遠吠え「異論ないなら霊で出ていいかな」
2日目の夜となりました。(13/11/18 23:27:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しょうがないさん2 票投票先 → さん
まゆさん1 票投票先 → しょうがないさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → しょうがないさん
あかしろさん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
黒板さん0 票投票先 → 助っ人カードさん
助っ人カードさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → まゆさん
諸星きらりさん「あ、これだとカリ田ちゃんだね」
しょうがないさん「狂人いないなら1/3で初日か。ちょっと微妙になったな」
諸星きらりさん「じゃぁきらりは一番多く強く発言してたとこにでも投票するにぃ☆」
あかしろさん「反応云々以前に発言がテンプレすぎてどうしようもないから私はRさん吊り推しね」
助っ人カードさん「分かったR吊りだ」
まゆさん「…まゆは村人だといいましたよぉ…?」
カリ田怜恩さん「あっ やっぱ位置の方が人外いそうっすわ(棒」
しょうがないさん「>まゆ
あ、狂人いねえのか。忘れてたぜ」
黒板さん「あかしろの生存欲たけーですね
占いブラフかなんかです?」
さん「初日犠牲者さんが狐さんのケース、桃栗ならあるのです。」
カリ田怜恩さんとりあえず今回はまゆだ!
まゆさん「こういうときは、無難に位置吊りですよ」
カリ田怜恩さん「わかった。ローテー誘導すんぜ」
あかしろさん「50%もあるのかしら?私にはちょっとわからないわ」
しょうがないさんじゃああえてカリ田吊ろうぜ
まゆさん「役欠けは2/3じゃありません?」
助っ人カードさん「今回はカリ田を吊るとは言ってねーのにひでーよw」
諸星きらりさん「前村についてはカリ田ちゃん狼は既定路線だったし・・・」
さん「狐さんにも注意なのです!」
しょうがないさん「ぶっちゃけ50%で役欠けあるので、なんか欠けてると予想。
じゃけん、CO者は吊りましょうね(ゲス顔)」
カリ田怜恩さん俺を吊りたがる助っ人は人外なんすよねぇ!(ゲス顔
黒板さん「噛みおせーので慣れてなさそーなとこ吊るですよ」
あかしろさん「・・・誘導をかけても全然手ごたえがないですね」
まゆさん「初日さんが、狐だったんですよきっと」
諸星きらりさん「まーたオレンジがヘイトを稼いでしまったのか」
カリ田怜恩さんなんで狐死んでないかなあ
助っ人カードさん「オレンジのきらりとカリ田からランしよう(ゲス顔)」
まゆさん「まゆは村人ですけど、助っ人カードさん村人かなぁ、とおもいますよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しょうがないさん「狐が死んでない。やり直し」
諸星きらりさん「最近はこれくらいの人数でしかプレイしてない気がするにぃ・・・vip以外だけど」
黒板さん「んはよーです」
あかしろさん「Rさんを吊ればとりあえずは人外は吊れるんじゃないかしら?」
まゆさん「おはようございます♪」
しょうがないさんグダタンしようぜ!
さん「【おはようなのです】」
助っ人カードさん「おはよう」
あかしろさん「一航戦、赤城、出ます!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 23:23:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒板 <<<
しょうがないさんの独り言「わお!」
しょうがないさんの独り言「60%で初日」
助っ人カードさんの遠吠え「噛む OK?」
しょうがないさんの独り言「3/5は能力者(狂人含)」
しょうがないさんの独り言「俺が素村であるから」
ゲームマスター「早噛みOK
COおーけー
狐ありのるーる
寝落ち申し訳ありませんでした」
しょうがないさんの独り言「もともと50%で役欠け」
あかしろさんの念話「騙らないほうが勝率はよいのかしら?」
しょうがないさんの独り言「あっ(察し)
これは役欠けてそうですねえ・・・」
あかしろさんの念話「上々ね」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> まゆ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「霊能ワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 23:22:02)
カリ田怜恩さん「ギリじゃないっすか」
ゲームマスター開始
アウステルリッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「中略」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
しょうがないさん「久しぶりにデスノやるてえなあ・・・」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター10かぞえたらラス赤蹴って開始
9人狐ありCOあり村
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは更新確認
さん「【こんばんはなのです】」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:19:43)
助っ人カードさん「ブラゲで画面が忙しいぜ」
案山師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴り」
ゲームマスター「助っ人きた!」
助っ人カードさん「しょうがないにゃあ…」
助っ人カードさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:15:33)
しょうがないさん「最近過疎ってるねえ」
ゲームマスター「あかしろ復帰で@1増えれば始められる」
あかしろさん「去年もこの時期は人がいませんでしたからね」
あかしろさん「上々ね(バケツ)」
まゆさん「3倍いれば満員ですねぇ」
ゲームマスター「平日だからかとも思ったけど先週末は確か結局デスノできなかったんだっけ」
カリ田怜恩さん「この2倍いればデスノができるのに」
黒板さん「人すくねーですね」
諸星きらりさん「とりあえず次村はやめといたほうがいいと思う・・・にぃ」
まゆさん「だから小刻みにしたほうがいいと…」
ゲームマスター「更新確認遠目に設定したのはミスったなぁ」
しょうがないさん「これで足りるのかい?」
カリ田怜恩さん「そろった?」
しょうがないさん「にゃー」
案山子さんがしょうがないに名前を変更しました。
さんが案山子に名前を変更しました。
黒板さん「んー」
ゲームマスター「なんでもしますから」
黒板さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:06:44)
ゲームマスター「やっていってください!お願いします!」
ゲームマスター「21:30周辺で止まってる赤が何かの拍子で戻ってきてくれれば余裕でいけるけど一度失った信用を取り戻すのは難しいからなぁああああああああああ」
しょうがないさん「やっていこうか?」
案山子さん「わかめてって悪かな。」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 23:04:59)
ゲームマスター「@2これば回せる」
諸星きらりさん「・・・あれ?これ足りないのか」
カリ田怜恩さん「でも案山子が多いんですがそれは」
カリ田怜恩さん賛成!
ゲームマスター「こっちも早い所回して次村を立てよう(提案)」
ゲームマスター「絶対睡魔になんて負けない!そう思っていたのに・・・」
カリ田怜恩さん「えっ マジか」
あかしろさん「次の作戦に備えますね(入渠)」
諸星きらりさん「天使ちゃん自殺しちゃってるから参加できんのか・・・」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/11/18 23:01:05)
カリ田怜恩さん「んじゃこっちで待機」
まゆさん「終わりましたよぉ」
アウステルリッツさん「ポウッ」
ゲームマスター「↓村@1だから誰か支援しにいってくれると助かります」
ゲームマスター「村が二つあるのにあまり近くすると混乱しそうだから・・・」
まゆさん「後1人ください。後、更新は小刻みのほうが集まりはいいと思いますよ」
まゆさん「ええ、じゃあ、先にまゆが立てたほうから消化しましょうか」
あかしろさん「それじゃしばらく置いておきますね」
あかしろさん「とりあえず上だからこちらに入ってきましたが」
あかしろさん「えと、どちらを先に回すのでしょうか?」
あかしろさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:40:23)
まゆさん「…とあるさん抜けてるんですよね。そもそも人が足りないのはどっちも一緒ですし」
まゆさん「消化するならはやく切り替えたほうがいいかな、とも」
ゲームマスター「こっちを先に回すのはきつそうだから避難所VIPの方を先に回そう」
かかしまゆさんがまゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない
いつの間にか寝落ちしてた」
まゆさん「…後10分はやく戻ってきてくれれば…」
ゲームマスター「うおっ」
とある天使さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
とある天使さん「こっちぬけっかとりあえず」
まゆさんがかかしまゆに名前を変更しました。
まゆさん「仮GMで、立てましたよぉ。」
とある天使さん「8人あつまるかね((」
まゆさん「仮GMで、立ててきますね。 いざとなったらグレラン村にでも…しますか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「更新いつですかね?」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:21:41)
まゆさん「…22:30までGMがこないようでしたら仮GMで村たてましょうか?」
カリ田怜恩さん案山子多すぎィ!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/11/18 22:15:27)
アウステルリッツさん「ネキいねーし多分やつてかない」
アウステルリッツさん」が村へやってきました。(13/11/18 22:08:14)
まゆさん「…GMがいない限りしょうがないですよねぇ…」
とある天使さん「寝落ちしたんじゃね」
まゆさん「GMいないんですかねぇ…?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:34:45)
案山子さん       、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
案山子マックさんが案山子に名前を変更しました。
早撃ちマックさんが案山子マックに名前を変更しました。
案山子さん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:25:46)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/18 21:11:55)
しょうがないさん「案山子なのん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:57:27)
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ハウスさん「のん」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:22:33)
ゲームマスター「素で変え忘れてたのん」
案山師さん「かかし」
案山師さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:17:01)
とある天使さん「定員20人になってるのん
無用な心配かもしれないけど」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:16:25)
ゲームマスター【テンプレ】
                  /7
               ┌‐┐  //
        く\  L.._」   〈/
         \>

          (   -──-
            ⌒У: : :/⌒^\ \
          ハ  /:/ : : : : : : : : ヽ : .
       { VИ /^^レヘ|\: :│: |  挨拶してね
          '  〉小|┃  ┃ N:ノフ |
.          ∨ノ人'' 、_,_, '' 乂|: : |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
戻る