過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
グリードー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
セキソン
◆WG8cTbciw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまぁ
しーぜる ◆CGPmuMZJqo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グランザー
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウリボー
◆HO1Abo6gxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレン
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[共有者]
(死 亡)
 
 

ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロノグラフ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャンパノウン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイザー
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒビキ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
合法双海
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134800番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
グリードーさん「(゚ww゚)<GMは村建てあんがとな」
カイザーさん「ログよんできましたー GMさん村たてありがとうございます。同村さんお疲れ様デシター」
ヒビキさん「GM村建てありでした。同村最終日はいやだ!狼さん◎何だから早く噛んで!ログ読み行ってきます。」
ウリボーさん「村立てありがとー」
さん「ではGMは村建てありがとうございました
同村の皆さんもおつかれさまでした
特に狩人は愛してるぜー」
合法双海さん「多分◎になった日のログが抜けてたのかな。なんにせよ怪しんですまん>ヒビキ」
たまぁさん「村立てと同村ありがとうございました」
セレンさん「村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「初日に見て、これはおきつねさま溶けたなと思いました(こなみ)>カイザー」
合法双海さん「まぁたまぁLWならすげぇ強心臓だよね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さん「しまった!右占いしておくべきだった!>カイザー」
カイザーさん「よっくよくみたら占いのお隣がお狐様だww」
ヒビキさん「最終日までは確定してなかったけど、セキソン真切るなら早い段階で◎だったよ>双海さん」
セキソンさん「GM村たてありがとうございましたー」
クロノグラフさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
チャンパノウンさん「そういえば霊能 おい」
さん「狂人初日だったとはね、だから変な感じがしたんだわ」
ゲームマスター「下界視点霊能初日のせいで、狼さん視点狂人さんが行方不明という不具合
初日でした(震え声)」
チャンパノウンさん「LW久々すぎて発言が酷いなー全く 復習だ復習」
カイザーさん「気にしてないですの。銃殺おめでとーございますの>鮪ちゃん」
ヒビキさん「どこに潜伏狂人がいるのかすげー悩んでたのに!」
セキソンさん「霊能なんていなかったんや」
セレンさん「霊能初日だと思ってた。」
たまぁさん「殴り合い初めてだったからうまく考えまとめられなかった」
さん「霊界でも言ったけど、ずっと護衛してGJ出してくれた狩人ありがとう!
吊っちゃってごめんね>カイザー」
ゲームマスター「占い欠けを信じるなら潜伏でいいんじゃないかなって(こなみ)>クロノグラフ」
チャンパノウンさん「俺が狼の時に限って狂人ばっか欠けるんだぜ」
合法双海さん「お疲れ様です。ヒビキ確定むらだったね。ログ1日とってなくて視点もれてたわ」
カイザーさん「おれが狐銃殺とGJ被らせた狩人だああああ」
セキソンさん「相方ごめん初日の噛み間違い」
クロノグラフさん「わんわんの村は占い欠けるんじゃなかったのかよ!
狂狼狐だって信じてたのに!」
たまぁさん「正直負けを覚悟しました。」
セレンさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
セキソンさん「おつかれさまー」
ヒビキさん「おつ
って霊能!?」
さん最終日の村陣営ありがとう!!!
カイザーさん「お疲れ様でした!」
グリードーさん「(゚ww゚)<お疲れ様だぜ」
ウリボーさん「おつです」
チャンパノウンさん「頭沸きまくってた、むりむり」
さん「おつかれさまでした」
クロノグラフさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 21:35:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → チャンパノウンさん
チャンパノウンさん3 票投票先 → たまぁさん
たまぁさん1 票投票先 → チャンパノウンさん
ヒビキさん0 票投票先 → チャンパノウンさん
クロノグラフさん「今日がきてる時点でどの占い視点でもヒビキは村なのですが。。。」
さん「ドキドキ」
カイザーさん「ぼくが下にいたらチャンパ連打するわ」
セキソンさん「ドキドキ」
合法双海さん「俺が下いたらむしろヒビキ怪しんでそうで困る」
合法双海さん「◆クロノグラフさん 「やはり最終日多弁は狼の法則は当てはまりそうだ」
まぁたまぁはずっと寡黙だったし(震え声)」
ゲームマスター「さて…」
クロノグラフさん「引き分けろー」
セキソンさん「どきどき」
カイザーさん「どうなるかなあ…」
チャンパノウンさん「殴りに対して返信がないのですごーく寂しいです」
さん「確かに、セキソン真での視点漏れしてるな<チャンパノウン」
ヒビキさん「たまぁが殴り負けてる雰囲気・・・」
チャンパノウンさん「素村久しぶりで内訳まとめる力が落ちまくってるんだ、そこは勘弁してくれ」
クロノグラフさん「やはり最終日多弁は狼の法則は当てはまりそうだ」
ヒビキさん「セキソンたま●だから
セキソン真でもおいら狼ないね。」
チャンパノウンさん「それ以前に狼を吊ろうという気概が全くないのが問題」
グリードーさん「この状況を考えるとヒビキは確定白だと思うんだが」
チャンパノウンさん「あとたまぁの狼要素 3日目の発言。
◆たまぁ 「死体もないし狐釣りたいね」
これ。なんで狐のほうに意識が飛んでるの?
占いに呪殺してもらおうとも考えなかったの?」
さん「銃殺GJだったみたいだから、狼視点で私真は見えてるようですよ>合法」
たまぁさん「ここで五日目のオハステを蒸し返したり、セキソン真発言から私黒が出てこない時点で。。。」
セレンさん「おつかれさまでした。」
セキソンさん「相方がんばー!!」
ヒビキさん「まぁたぶん私は村沖されてると思ってるけど誰かうちを殴る?」
合法双海さん「セキソンに生存欲が全くなし。よってここ真はかなぐり捨てる よってたまぁLW
いやぁたまぁの生存意欲は村じゃろうて」
ゲームマスター「狐が溶けた日に真占いさん噛んでGJ出てるので、狼さん視点真狼狐は見えてますよー>合法双海」
チャンパノウンさん「じゃあ狩人は死亡済ということね」
グリードーさん「そんじゃたまぁとチャンパノウンで殴り合い頼むぜ」
セキソンさん「おつかれさまー」
ヒビキさん「狩COなんてないよ」
カイザーさん「やべえコピペしたらバグっちゃった><」
チャンパノウンさん「共有噛みは知ってた。そしてヒビキは狩人COあるならしておけ」
さん「あとはグリードーとヒビキの判断次第ってところだね」
クロノグラフさん「そっちの共有噛んだんだ、グリードー噛みかと思ったのに」
セキソンさん「最終日」
ヒビキさん「まぁ共有かまれるよね。でもそっちなんだ」
カイザーさん「◆カイザーさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「占い相互→クロノ狐、鮪噛み(だが護衛されていた!)
    →鮪偽、クロノ噛まれ?」
これあってたんだな…」
チャンパノウンさんおはよう
鮪真(ただしない)の場合:俺LW
クロノグラフ真の場合:たまぁLW
セキソン真の場合:たまぁ-ヒビキの可能性 この場合は解散
 ただしそれがない場合はヒビキLW

要するに占いの真偽によってLWの位置は変わる ってわけで占いの印象見直しー
セキソンに生存欲が全くなし。よってここ真はかなぐり捨てる よってたまぁLW

そしてここでクエスチョーン たまぁはなんで5日目に黙ったんでしょう
村なら村アピすべき場面です
合法双海さん「つかこれ狼も混乱してるんじゃない?占い内訳みえてないよね?」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
たまぁさん「おはっよう」
グリードーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/18 21:29:08)
セレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレンさんを狙います。 >>> チャンパノウン <<<
セキソンさん「ヒビキ噛みかな?」
ヒビキさんの独り言「初日狼占いが囲うか・・・」
ウリボーさん「優しい世界だね(ニッコリ)>「鮪さんlwのチャンパノウンさん狐だったら怖い。」」
カイザーさん「ここでたまぁ噛みとかなら爆笑する」
セキソンさん「鮪真てのはわかってたのにね」
合法双海さん「◆セレンさんの会話 「鮪さんlwのチャンパノウンさん狐だったら怖い。」
かわいい(確信)」
セレンさんの会話「そうだね、間違えた。」
カイザーさん「いえいえ!銃殺ありがとうございます!>鮪ちゃん」
ゲームマスター「◆セレンさんの会話「鮪さんlwのチャンパノウンさん狐だったら怖い。」
それならもう終わってると思うの…(震え声)」
セキソンさん「ここからがほんとうのたたかいだ・・・」
グリードーさんの会話「それだと既に終わってるはずだぜ」
合法双海さん「下手したらたまぁ吊りになるのか。普通にあの生存意欲は村だと思うけどなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グリードーさんの会話「とりあえず次朝が来るんだったらチャンパノウンかたまぁの殴り合いでいい」
さん「カイザーはずっと護衛してくれてたんだね、投票しちゃってゴメンネ!>カイザー」
ウリボーさん「霊能なんて胡散臭いものは村に必要ないから(震え声)」
セレンさんの会話「鮪さんlwのチャンパノウンさん狐だったら怖い。」
ゲームマスター「狐噛み→GJ→銃殺GJ ですね>鮪」
たまぁさんの独り言「チャンパ吊って終わり」
さん「狼がどこで吊れたかと思ったらセキソンだったか
2連狐だったかGJが1回でもあったかが気になるわ」
ゲームマスター「下界視点霊能初日なので、どこの真を見るかですね(震え声)」
ヒビキさんの独り言「今日は共有噛みだよね・・・
クロノと鮪どっちの真追うか・・・」
カイザーさん「お疲れ様です」
合法双海さん「そして今の今まで占い真狐狼に気づかない不具合。霊能まじかよ・・・」
カイザーさん「ちなみにセキソンちゃんは最初から真切ってたぜ(ゲス顔」
セキソンさん「おつかれさまー」
クロノグラフさん「狐いれないと視点漏れって言われるじゃん。。。
こういうのってホント相性だなぁ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/11/18 21:25:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → チャンパノウンさん
チャンパノウンさん1 票投票先 → さん
たまぁさん0 票投票先 → さん
セレンさん0 票投票先 → さん
ヒビキさん0 票投票先 → さん
セキソンさん「占い語りで●出すのが怖かった」
セレンさん「鮪さん吊りでいいかと」
ヒビキさん「2W残りで鮪ーたまぁ・・・・ある?」
合法双海さん「◆たまぁさん 「セキソン真なら私吊りですよ」
きのうおはステで今日こんなこと言ってるなら完全に村置きするわ俺」
たまぁさん「まあ共有に任せます」
グリードーさん「そう言われても困るんだが
俺視点クロノグラフ真の可能性はまだあるんだからな>鮪」
さん「ちなみに、真っ先に真切ったセキソンの真見る進行取るくらいなら、断固チャンパノウン吊れとしか言えない」
チャンパノウンさん「ヒビキ狼の可能性もありうるって話。だがさすがにこれは追えない」
たまぁさん「チャンパから吊って欲しいところ」
たまぁさん「セキソン真なら私吊りですよ」
チャンパノウンさん「セキソン真の場合のみヒビキ狼ってことかな。」
セキソンさん「狩人すげえしごとしてるのなww」
たまぁさん「ヒビキは私目線確定白なのですがあの」
ヒビキさん「チャンパ先に吊ってもいい気もしてきた・・・。
村だと思うから鮪からかな」
カイザーさん「クロノさんは狐主張強いから、対抗に擦り付けようとしてるジンガイ臭を感じ取った」
さん「ふむ、進行がぶれないことを約束してくれよ>グリードー」
合法双海さん「つか俺噛みってなぞだわー噛み考察あたりで浮いてたし、SGされるとおもったのだけど。そんな変な考察したとも思わないんだけどなぁ」
チャンパノウンさん「セレンじゃねぇよたまぁだーーーー。考えが明後日の方向に飛んでて変になってる」
セレンさん「共有ですよ自分。」
チャンパノウンさん「と思ったらヒビキの存在を完璧に忘れ去ってたわ」
ヒビキさん「セレン共有でしょ>チャンパ」
グリードーさんそれじゃあ今日は仕事終了だし鮪吊りで頼むぜ
さん「一応村視点で言えば、チャンパノウン吊って終わらなければ私破綻ということ」
カイザーさん「もったいないから一応貼る
カイザーの狩人日記
1日目
今日は守れないんだぜ!
とおぼえが11回聞こえたんだぜ!

2日目 吊り:グランザー 死体:初日 護衛:鮪
とおぼえが6回聞こえた
◆鮪 「対抗2人把握、セキソンが狂目、クロノグラフが狼目かね」
◆クロノグラフ 「対抗は2か。飛出しが狂目で鮪が狼狐目といったところかな」
今日、占い判断ついて噛みに来ることはほぼないと思うが
ド変態護衛(ハァト →戦犯orz は避けたいので、鮪護衛

3日目 吊り:ウリボー 死体:なし 護衛:鮪
とおぼえが9回聞こえた
GJきたか?鮪でGJならグリード・チャンパに囲い疑惑
占い噛みなら真狼狂の可能性大。
鮪噛みなら確認のためにもういっかい噛みに来る可能性が高いので
今日も引き続き鮪ちゃん護衛

4日目 吊り:セキソン 死体:なし 護衛:鮪
◆クロノグラフさん 「対抗占う」
どうしようか。ここで鮪ちゃんが狐なら護衛して死体確認からの狩人COも…?
かみ合わせひゃっはーしないためにも鮪ちゃん護衛で。
鮪ちゃんしんでたらcoします

とおぼえは6回

5日目 吊り:カイザー 死体:クロノグラフ 護衛:(霊界からみんなを見守ってるよ)
全俺が泣いた。」
合法双海さん「お疲れ様です鯖真は追ってなかったから普通にヒビキに誘導かけそうだった」
たまぁさん「なぜセレンよ」
ゲームマスター「◆チャンパノウンさん「俺の夜までの悩みは完全に吹き飛んだ 鮪→セレンでOK」
セレンさん共有なんやで…(震え声)」
ウリボーさん「何言ってだ」
ヒビキさん「鮪吊って終わらなかったらチャンパノウンでいいのかな?」
クロノグラフさん「え?共有噛まないの?」
チャンパノウンさん「俺の夜までの悩みは完全に吹き飛んだ 鮪→セレンでOK」
セキソンさん「相方ごめんよー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ヒビキさん「おはよう」
たまぁさん「鮪真ですねこりゃ」
セレンさん「おはよう」
さん「正直、一番初めに村置きで考えていただけに私のセンサーの残念感が半端ないが
3日目からずっと私の信用を下げてきていたのにも納得がいったな」
セキソンさん「初日狐噛みを狩人GJと勘違いしてしまった」
さん理由:
カイザーが吊れたので私視点のラスグレ
もちろん夜が来た時点で結果は知れたことでした
たまぁさん「おはよう」
ヒビキさん「お?」
チャンパノウンさんおはよう
マジでどこ吊りゃいいのかわからんとです
現状偶数なので、鮪のグレーたるカイザー吊り→続いたら鮪吊り?
それともロラ完遂する?なんとなく前者のほうがいい気がした、うん
ただ、たまぁ-合法双海だったりしたら終わるな、コレ

そして鮪偽が俺視点で確定しましたありがとうございます
ここで問題なのは、鮪を素直に吊っちゃっていいのかって話なんだよな
2W生存を見ないなら素直に鮪吊り・・だが見なくていいか多分
グリードーさん「おはよう」
さん「占いCO チャンパノウン●」
6日目の朝となりました。(13/11/18 21:20:11)
合法双海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法双海さんを狙います。 >>> チャンパノウン <<<
クロノグラフさん「なん。。だと。。。?
信用とれてると思ったのに。。。>カイザー」
ヒビキさんの独り言「グランザー狼が間違ってるのか」
セレンさんの会話「たぶんないと、信じたい」
ヒビキさんの独り言「双海狂じゃないと狐か」
さんの独り言「占いCO チャンパノウン●
理由:
カイザーが吊れたので私視点のラスグレ
もちろん夜が来た時点で結果は知れたことでした

正直、一番初めに村置きで考えていただけに私のセンサーの残念感が半端ないが
3日目からずっと私の信用を下げてきていたのにも納得がいったな」
グリードーさんの会話「これでセキソン真だったら心中でいいぐらいだ」
カイザーさん「残念おれはずっと鮪に張り付いてたんだ…」
ヒビキさんの独り言「グランザーー鮪狼 セキソン狐 双海狂?
そんな内訳あるか?」
セキソンさん「だから誤認したんですって・・・・ゴメンナサイ」
セレンさんの会話「そうだね。そうしよう。」
セキソンさん「霊能はCOしてよかったと思う」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
グリードーさんの会話「どっちかが噛まれたところで明日は鮪吊りでいいと思うぜ
チャンパノウン●で仕事終了だからな」
クロノグラフさん「初日から真噛めよ!
狼視点真確定してたじゃん!」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
ヒビキさんの独り言「あぁ間でくれないかな〜」
セキソンさん「初日→狐噛み
二日目→鮪噛み」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
カイザーさん「レイノウはてしなく何やってんの…(驚愕」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
クロノグラフさん「噛み位置は共有しかないだろうなぁ」
ゲームマスター「◆チャンパノウンさんの遠吠え「狂人どこなんだバカヤロー」
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
( ゚ω゚ )?」
セキソンさん「狂人は初日だよ・・・・届け相方に」
ゲームマスター「ここで狩人さんが吊れてしまうと、高確率で鮪さんでGJが出ることを主張できなくなってしまうのが痛い…」
セレンさんの会話「噛まれてたら、進行どうしよう。」
カイザーさん「GJなんだか狐なんだか自分でもわからんくなってた」
チャンパノウンさんの遠吠え「狂人どこなんだバカヤロー」
クロノグラフさん「今日は鮪吊って明日チャンパウノン吊りで村勝ちかな」
グリードーさんの会話「さすがに明日は鮪吊りでいいと信じたいところだ」
セレンさんの会話「ローラーは完結したほうがいいと思うよ。」
セキソンさん「おわったかー」
ウリボーさん「ありゃ狩りが吊れた」
カイザーさん「お疲れ様デシター。」
チャンパノウンさんを占います。 >>> 鮪 <<<
クロノグラフさん「うーん、鮪狼での真噛みに見るなら鮪の囲い吊りで、鮪真での銃殺でみるなら俺の囲い吊り
今日鮪吊りはないと思うのだけれど」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
セキソンさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/11/18 21:15:28)
カイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → カイザーさん
さん1 票投票先 → カイザーさん
チャンパノウンさん2 票投票先 → カイザーさん
たまぁさん1 票投票先 → チャンパノウンさん
合法双海さん1 票投票先 → さん
セレンさん0 票投票先 → たまぁさん
ヒビキさん0 票投票先 → 合法双海さん
カイザーさん3 票投票先 → チャンパノウンさん
セキソンさん「相方とカイザーの殴り合い」
ゲームマスター「割れましたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → たまぁさん
さん2 票投票先 → カイザーさん
チャンパノウンさん2 票投票先 → カイザーさん
たまぁさん1 票投票先 → チャンパノウンさん
合法双海さん1 票投票先 → さん
セレンさん0 票投票先 → さん
ヒビキさん0 票投票先 → 合法双海さん
カイザーさん2 票投票先 → チャンパノウンさん
セキソンさん「相方に○だしてるし狂人だなーって考えたtのに夜になったら忘れてた」
クロノグラフさん「というか霊能。。。」
ウリボーさん「何やってだw」
チャンパノウンさん「一度どっかでGJ→諦めて他の占い(狐)噛みないしはその逆」
セキソンさん「はい、誤認してました・・」
クロノグラフさん「◆ゲームマスター 「ちなみに最初の死体なしは、狼さんが真占いさんを誤認しての狐噛みだった模様」
囲ってたのに噛んだのかよwwww」
さん「私を残して、残り2人のどちらかで先に●か○見る余裕もあるけど、判断は村に任せる」
合法双海さん「いやーだからさ、俺の噛み考察みてほしいんだけど。狼の噛み内訳なにでみて真狂狐推すのかよくわからん。いや、本当に真狂狐ならわるいけどさ」
ゲームマスター「ちなみに最初の死体なしは、狼さんが真占いさんを誤認しての狐噛みだった模様」
カイザーさん「占い相互→クロノ狐、鮪噛み(だが護衛されていた!)
    →鮪偽、クロノ噛まれ?」
セキソンさん「黒がでない展開ww」
チャンパノウンさん「多分じゃねぇや、確実に鮪orクロノグラフで囲い入ってるね」
セレンさん「めんどくさいなこれ、ベグった可能性もあるし。」
ヒビキさん「でも鮪の非狐はほぼ確定なんだよね。」
チャンパノウンさん「これが呪殺だった場合は真狂狐濃厚で鮪は真
かみ合わせだった場合は色々ありうるが、多分囲いが入っている」
グリードーさん「どうもこれは面倒だな
呪殺主張にしか見えないような…呪殺が起こったような…」
合法双海さん「残った占い吊ってグレー殴り合いでもいいと思う。護衛狩人も出てきてないし」
ヒビキさん「クロノが銃殺でとけたって思いたくないんだよね。」
さん「ひとまず私視点ではチャンパノウン、カイザーしかグレーがいない
狐処理済みの認識なので私の仕事的には終了だ」
セレンさん「ローラーは完結したほうがいいと思う。」
クロノグラフさん「初日で囲ってしまっていたのか、これはもったいない」
カイザーさん「ええ…クロノ ええ…」
チャンパノウンさん「なんか果てしなくめんどくせーところが死体になっているわけだが」
さんクロノグラフ / チャンパノウン / カイザー
私のグレーを見るとグロノグラフとその囲いしか残ってなかったな

呪殺が発生しなかった場合
クロノグラフ狂でセキソンが狐ということだろう
占いの中でもセキソン護衛はさすがにないだろうしな
ヒビキさん「う〜ん昨日まで死体なしからの2死体なしは狼占いある?」
セキソンさん「お疲れ様ー」
合法双海さんよくわからんけど、占い真狐狂をそこまで押すならとめないよ。俺はそうは思わないけど。

占い真狂狐の場合
二日目は狩人GJ又は狐噛み。三日目も狩人GJか狐噛み
噛み先を変えたなら、狼視点ほっといても勝手にロラされる真狂狐を二回噛んだってことになる。霊能いないんだぞ
同じ噛みの場合、GJか狐なのに狩人探さずに再チャレンジしたってことになる

占い真狼狂の場合
二日目は狩人のGJ,三日目は狐噛みと見るのが妥当
二日目に判断ついた又はベグリで占い噛みGJ,三日目は狩人探しが狐にあたる

俺はどう考えても後者のほうがありえると思うんだけど。みんなその辺どう考えてるの?
グリードーさん「おはよう」
さん「もしクロノグラフ護衛してた狩人がいたら出てくれ」
クロノグラフさん「知ってた」
セレンさん「おはよう」
合法双海さん「おはよう」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
カイザーさん「おはよう」
クロノグラフさん「お疲れ様でした」
さん理由:
連続噛みの連続GJもなくはないが、
占いは真狂狐でほぼ確定でいいと見た
故にクロノグラフが狼か狐かを確認する
たまぁさん「おはよう」
ゲームマスター「◆鮪さんの独り言 「占いCO クロノグラフ○
理由:
連続噛みの連続GJもなくはないが、
占いは真狂狐でほぼ確定でいいと見た
故にクロノグラフが狼か狐かを確認する」
あっ(察し)」
チャンパノウンさんおはよう
やっぱ鮪が胡散臭すぎるよー。
そして占いから●が出てくる気配も呪殺が出る気配も一切ない
どーなってんじゃこりゃ。

今後の展開だが、セキソン偽決め打つなら占いは当面放置。
安全策をとるなら占いロラ。ざっとこんな感じかなー
ヒビキさん「2死体でてるとうれしいな。」
さん「占いCO クロノグラフ○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 21:07:49)
クロノグラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チャンパノウン <<<
カイザーさんの独り言「これでクロノチャン死んでたら泣く」
さんの独り言「占いCO クロノグラフ○
理由:
連続噛みの連続GJもなくはないが、
占いは真狂狐でほぼ確定でいいと見た
故にクロノグラフが狼か狐かを確認する」
セキソンさん「狐が○だしてる相方が大ピンチ」
セレンさんの会話「ただ、クロノグラフさんの〇が全然占われてない気がする。」
さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
たまぁさんの独り言「ヒビキさん確定白までみえてるからチャンパ釣りたいな」
ウリボーさん「護衛先あっ(察し)」
ゲームマスター「これは銃殺GJの可能性が微レ存…?」
合法双海さんの独り言「やっべ ログ忘れた。」
セレンさんの会話「難しいな。」
カイザーさんの独り言「かみ合わせひゃっはーしないためにも鮪ちゃん護衛で。
鮪ちゃんしんでたらcoします」
ヒビキさんの独り言「2死体でてるとうれしいな。」
クロノグラフさんの念話「さすがに狼でこの場面のCOなしはあざとすぎるか?」
セキソンさん「狐さんこっちおいで」
セキソンさん「今日狐呪殺だろうしそうなるとまずいなー」
グリードーさんの会話「明日も占いローラーでいいんだがどっちを吊るかが問題なんだよな」
クロノグラフさんの念話「たまぁ狼の気もするんだけどな」
カイザーさんの独り言「一回はGJしてる気がする。鮪ちゃん護衛するか(断定)」
セレンさんの会話「狩人に狐が出てくる可能性があるよ。」
ゲームマスター「◆クロノグラフさんの念話「はは、どうせ溶けるんだろ!
お狐様の運命なんてそんなもんだ!」
(´;ω;`)ブワッ」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
たまぁさんの独り言「共有指定ゲーかに」
クロノグラフさんの念話「はは、どうせ溶けるんだろ!
お狐様の運命なんてそんなもんだ!」
グリードーさんの会話「狩人に関してはまだ分からないと見た方がいいが
何となく生きてる感じはするんだよな」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
クロノグラフさんの念話「占いCO 鮪●○
理由:◆鮪 「対抗2人把握、セキソンが狂目、クロノグラフが狼目かね」
初日のこの発言は狐がでたとみられたくない発言のようにみえる。
そして2連続死体なしは占いでの狐噛みの可能性が高いとみてここを占う」
クロノグラフさんの念話「これで溶けなかったら笑えるwwww」
カイザーさんの独り言「どうしようか。ここで鮪ちゃんが狐なら護衛して死体確認からの狩人COも…?」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
チャンパノウンさんの遠吠え「 」
クロノグラフさんを占います。 >>> 鮪 <<<
たまぁさんの独り言「偽吊れてよかた」
セレンさんの会話「さて、狩人は死んでるか?」
チャンパノウンさんの遠吠え「鮪連噛みします GJは出ないだろう多分」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
セキソンさん「相方ごめん」
セキソンさん「おつかれさまー」
チャンパノウンさんの遠吠え「相方おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/11/18 21:03:08)
セキソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → セキソンさん
クロノグラフさん0 票投票先 → セキソンさん
さん0 票投票先 → セキソンさん
チャンパノウンさん0 票投票先 → セキソンさん
たまぁさん1 票投票先 → セキソンさん
合法双海さん0 票投票先 → セキソンさん
セレンさん0 票投票先 → セキソンさん
ヒビキさん0 票投票先 → セキソンさん
セキソンさん9 票投票先 → たまぁさん
カイザーさん0 票投票先 → セキソンさん
ウリボーさん「まだ占い相互って決まったわけじゃないから(震え声)」
セキソンさん「予告不要了解です」
クロノグラフさん「対抗占う」
ヒビキさん「狐グレにいるって思ってるの双海だけ?」
チャンパノウンさん「私の○だって連呼されると相当胡散臭く見えるんでやめてください」
さん「予告不要は了解>グリードー」
さん「私の○なのにそんなことを言わないでくれ・・・>合法双海」
グリードーさん占い先に関しては任せることにするが
狐把握された可能性が高いから予告は不要だ
チャンパノウンさん「あぁ、占い相互しておいたほうがいいかもねー。
真狂狐の線もかなり出てきている。ここまで死体なし出ていると」
ヒビキさん「相互は割りとありな提案だね」
合法双海さん「◆鮪さん 「セキソン吊って、占い相互を押す」
いや、狐はグレーにいるような噛みなんだけど。なんか見えてるの?」
ゲームマスター「◆鮪さん「セキソン吊って、占い相互を押す」
あっ(察し)」
カイザーさん「セキソン真はほぼ考えてないから吊ってもいい」
セキソンさん「狩人は共有にしたがってくれー」
クロノグラフさん「セキソンはたいてい狂だろうからここ吊っておいてほしい
鮪の発言精査して狐か狼か考えて占い先決めたい」
ヒビキさん「占いに狐でててもおかしくないんじゃないかな」
さんセキソン吊って、占い相互を押す
チャンパノウンさん「そういえば偶数進行になったわけだし、グレー吊る余裕もあるっちゃああるんじゃないか?
もっとも、これは占いを真狂狼で見る場合に限るんだが」
ヒビキさん「まぁ狐把握したんじゃないかな?」
グリードーさんとりあえず今日はセキソンの真を切るつもりだ
万が一セキソンを護衛していた狩人がいたらすぐに出てきてくれ
合法双海さん「この噛みは占い噛みで昨日GJでたから、今日は狩人狙い噛みで狐噛んだんじゃね?狐生きてそうだな」
たまぁさん「しかしセキソン氏は考察が薄いので占いロラからして欲しいです。」
カイザーさん「占い噛み 死体なし →狐か確認のため今日も噛む
かもしれんな」
セキソンさん「狩人gjと狐噛みだろーね」
さん「まて、たまぁは村だ!しかも今日は霊能がいないし、対抗占い切って欲しいところだぞ」
セレンさん「おはよう、狐噛みかも。」
チャンパノウンさん「そしてセキソンの占い結果だけ見るとかなり納得いく感じだったりする
ちょっと以外っちゃあ以外」
ヒビキさん「まだCOしなくてもよかったんじゃないかな?>たまぁさん」
グリードーさん「また死体なしか
どっちかで狐把握されたとみていい気がするな」
セキソンさん「今日も狩人gjかな」
クロノグラフさん「また死体なしか。これは対抗に狐がでている可能性が高くなったように見えるぞ」
カイザーさん「入れ歯なんじゃねーの?>チャンパさん」
合法双海さん「COなしいらん。占いつるんだから」
さん「だが、この2連死体なしを考えるに、占いは真狂狐なんじゃないかと考えを変えたくなった・・・」
たまぁさんCOはありません
ゲームマスター「狐噛み→GJという狼さん辛い展開」
チャンパノウンさん「狼が相当な牙無しであるようだ」
合法双海さん推察
たまぁが薄いのが気になるなぁ
たまぁ 「死体もないし狐釣りたいね 」
これもなぁ。GJ出させたほうが真占い見えてうれしいとは思うんだけど

チャンパノウンはとりあえずは村置きしていいんじゃない?まぁ対抗の白丸で占うならまずここだと思うよ

カイザー、ヒビキはともに二日目からの発言落ちがすごく気になるね。なんかもってそうな気がするよ。っていうか持ってるだろこれ

今日は占い吊りだね。COの仕方といい、結果貼りの遅さといい、セキソンからが妥当かな
さん「夜時点の考察

私視点、相変わらずセキソン狂目、クロノグラフ狼目
囲いがあるならカイザーの位置かと思っている
逆に反対の合法双海が狐位置かなと考えた」
たまぁさん「おはよう」
セキソンさん占い理由:対抗含めて全員占われてるってことで、共有外しで占いロラを避けてたっぽかったから
ヒビキさん「そしてまたも死体なし。」
クロノグラフさん理由:候補はたまぁ、ヒビキ、合法双海
◆ヒビキ 「完グレはウリボーさんだけかな」
把握も早く、このなかで一番村目なところはヒビキ。逆に言うとここが人外だったら非常にまずい
なので真っ先にここを占わせてもらうよ
さん理由:
ウリボーは狐より狼って感じだった
なので2日目、3日目の発言が中庸的な合法双海で呪殺狙い
セキソンさん「占いCO たまぁさん●」
合法双海さん「おはよう」
チャンパノウンさんおはよう
現状占いの発言を見ても占い先を見ても、
クロノグラフ>鮪≧セキソン ざっとこんな印象。
よく考えたら昨日セキソンは吊り位置のところに予告してたんだよなぁ
カイザーさん「とおぼえが9回聞こえた」
ヒビキさん「おはよ」
グリードーさん「おはよう」
さん「占いCO 合法双海○」
クロノグラフさん「占いCO ヒビキ○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 20:57:23)
さんを狙います。 >>> セキソン <<<
カイザーさんの独り言「ぼくは鮪ちゃん護衛!」
さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
グリードーさんの会話「多分次で黒は出ると思うが無視してセキソン吊りでいいと思うぜ」
合法双海さんの独り言「寒い」
カイザーさんの独り言「とおぼえが9回聞こえた」
セレンさんの会話「そうだね、狼が吊れてるか分からないから怖いよ。」
カイザーさんの独り言「占い噛みなら真狼狂の可能性大。
セキソンちゃんは騙りに出されてる潜伏苦手な狼?」
クロノグラフさんの念話「明日はセキソン吊りか?
真噛まれなきゃ俺溶けるじゃん、これ」
ゲームマスター「◆ヒビキさんの独り言「たぶん占い狼狐なんじゃないかな・・・。
潜伏狂が怖い」
非常にいい勘してらっしゃる」
チャンパノウンさんの遠吠え「●でいい」
セキソンさんの遠吠え「120で鮪噛みます」
チャンパノウンさんの遠吠え「それでOK 噛みは引き続き任せる。
あと占い結果貼るのはもっと早めに頼むぞー」
ヒビキさんの独り言「たぶん占い狼狐なんじゃないかな・・・。
潜伏狂が怖い」
セキソンさんの遠吠え「たまぁさんには○だしとくかな」
グリードーさんの会話「あとたまぁが何となく人外っぽいところなんだよな」
さんの独り言「占いCO 合法双海○
理由:
ウリボーは狐より狼って感じだった
なので2日目、3日目の発言が中庸的な合法双海で呪殺狙い」
セレンさんの会話「同感。」
ゲームマスター「共有 グリードー(・ω)人(ω・)セレン
やだかわいい…」
ヒビキさんの独り言「しかし霊能いないのに●出さないんだね。」
セキソンさんの遠吠え「鮪かもう」
カイザーさんの独り言「セキソンは護衛しないことに決めた」
たまぁさんの独り言「占いロラして欲しいそろそろ」
クロノグラフさんの念話「占いCO ヒビキ○
理由:候補はたまぁ、ヒビキ、合法双海
このなかで一番村目なところはヒビキで、ここが人外だったら非常にまずい
なので真っ先にここを占わせてもらうよ」
グリードーさんの会話「明日から占いローラー開始でいいだろう
セキソンはどうも囲い狙いにしか見えないところなんだよな
真切るとしたらまずここからだろう」
カイザーさんの独り言
共有 グリードー(・ω)人(ω・)セレン

セキソン (占狼狂) グリードー○→合法○→→→
鮪 (占狼狂) たまぁ○→ヒビキ○→→→
クロノ (占狼狂) チャンパ○→カイザー○→→→」
チャンパノウンさんの遠吠え「てっきり鮪噛むものかと思ってて、噛み先見落としてた
クロノグラフは俺囲ってるから偽だよ。」
セキソンさんの遠吠え「よく考えたら鮪真でした」
ヒビキさんの独り言「グランザーで吊れたかな?」
ウリボーさん「おつです」
クロノグラフさんの念話「俺に●出されたくなかったから俺噛みな気がするんだな」
セレンさんの会話「さて、たぶんセキノンさんの真は低いと思う。」
たまぁさんの独り言「発言薄すぎて予告されたンヒーwwwwww」
合法双海さんを占います。 >>> 鮪 <<<
チャンパノウンさんの遠吠え「つか、昨日の噛み先盛大に間違ってる」
さんの独り言「それぞれ対抗の○占いか・・・完グレがいないのだからそうだよねー」
セキソンさんの遠吠え「さーててどうするか・・・」
カイザーさんの独り言「3日目 吊り: 死体:なし 護衛:鮪
GJきたか?鮪でGJならグリード・チャンパに囲い疑惑
鮪噛みなら確認のためにもういっかい噛みに来る可能性が高いので
今日も引き続き鮪ちゃん護衛」
クロノグラフさんの念話「これは狼を囲ってしまったかもしれん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/11/18 20:52:34)
ウリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → ウリボーさん
ウリボーさん7 票投票先 → カイザーさん
クロノグラフさん0 票投票先 → ヒビキさん
さん0 票投票先 → 合法双海さん
チャンパノウンさん0 票投票先 → ウリボーさん
たまぁさん1 票投票先 → ウリボーさん
合法双海さん1 票投票先 → ウリボーさん
セレンさん0 票投票先 → ウリボーさん
ヒビキさん1 票投票先 → ウリボーさん
セキソンさん0 票投票先 → たまぁさん
カイザーさん1 票投票先 → ウリボーさん
ゲームマスター「ウリボーさん、鮪さん、セキソンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレー数を考えると明日から占い切りでしょうか これはおきつねさまもケアされちゃいそうな予感…」
グリードーさん占いは引き続き予告を頼む
被った場合の優先順位は鮪>クロノグラフ>セキソンで頼むぜ
ウリボーさん「よかった、私みたいな発言薄いところを占う占いがいなくてさ」
合法双海さん「まぁ占いGJなら占い内訳は真狼狂>真狐狂だろうね」
クロノグラフさん「今日も占い先は投票するよ」
セキソンさん「予告いります?」
ヒビキさん「占い3ならグレーは少ないよ」
カイザーさん「グレー狭いからしょうがないね。ウリちゃんお疲れ」
さん「初日の対抗クロノグラフの○のチャンパノウンは村でよさそうかなって思っている」
チャンパノウンさん「むしろ占い噛まずにどこを噛むのってレベルじゃない?これ。」
たまぁさん「ウリボー釣りの流れかこれ」
クロノグラフさん「吊り数が増えたのはありがたい
だが昨日の吠えの感じから狼が吊れている可能性があるので対抗を切るのはタイミングを間違えると危険なので先にグレをつめたほうがいいのではないだろうか」
合法双海さん「まぁ完グレ吊って、占いは対抗の囲い候補占いね。予告してほしいかな」
グリードーさん「それじゃあ今日はウリボー吊りで頼むぜ」
セキソンさん「共有進行ですねー」
ウリボーさんCOなしですよー
ヒビキさん「判断付かなくても占い噛みにいくんじゃないかな?」
ゲームマスター「吊りが増えたので完グレから削っていく方向かな」
セキソンさん「グレー吊にするの?」
セレンさん「GJだとおもうけど。」
チャンパノウンさん「◆鮪さん 「ふーむ、銃殺も●もなかった、今日は占いロラしてもらうしかない」
いやぁ、占いがこれ言っちゃおしまいだろう、いろいろと」
ヒビキさん「完グレはウリボーさんだけかな」
カイザーさん「でも昨日で占い判断ついて噛みに来るとはあんまり思えないんだけど」
たまぁさん「死体もないし狐釣りたいね」
グリードーさんそれじゃあ指定:ウリボー
COはあるか?
ウリボーさん「死体無しねぇ、GJ寄りかな」
たまぁさん「グレー減ったなあ」
合法双海さん「占い噛みGJじゃねーの。今日は占い切らなくてもよくなったね」
さん「ん?死体なしか、じゃあもしかしてグレー吊りでも足りる?」
ヒビキさん「占い噛みに行ってGJか、狐出てたか。」
セキソンさん「占いロラ了解です」
チャンパノウンさん「そして吊り縄が増えた以上今日は占いつる必要はなくなった。
グレーから指定していこう。具体的にいうとウリボーだ」
クロノグラフさん「死体なしか。これは占いでのGJか対抗が狂狐での狐噛みかもしれないな」
カイザーさん「投票は合法にしたぜ。
グランザーは誰かが占なうっていってたきがしたから避けた」
さん「ふーむ、銃殺も●もなかった、今日は占いロラしてもらうしかない」
グリードーさん「ここで死体なしか」
チャンパノウンさん「そして出てくる華麗なる死体なし。多分GJ濃厚なんじゃないかねー。」
セキソンさん占い理由:予告が吊られてしまったので、とりあえず投票で多かった合法双海さんを占いました
予告はまずかったかなと思ってます
セレンさん「おはよう。」
合法双海さんグレスケ
ウリボー
一言発言で発言稼ぎしかしてないし、ここは吊りたいかな

カイザー
◆カイザー 「霊初日っぽいな。ここまでして潜る理由がなさ過ぎる」
まぁ初日だろうね。まだわからないから放置しておこう

ヒビキ
◆ヒビキ 「占いに共有か?その上共有初日?」
んーなにが見えたの?ってカンジ。少し気になるけどまぁ占っておいてもいいんじゃないかな

今日は霊能いないし、占い切る進行だね。占い印象
真>クロノグラフ>鯖>セキソン>偽
ヒビキさん共有は対抗居ないならこのまま霊のっとったままでも良かったと思う。

占い印象
○クロノ>鮪>セキソン●
グランザーは吊りどころ。
占い先に明言してるあたりセキソンは偽目。

グレー印象
○カイザー>双海>ウリボー●
ウリボーは把握発言しかしてない。
セキソンさん「占いCO 合法双海さん○」
グリードーさん「おはよう」
クロノグラフさん理由:◆カイザー 「グレランするなら占ない先吊られるの防止に発言予告もありとする」
発言多い割に霊能に絡む発言稼ぎ多い、そしてこの発言が発言予告させて吊られないようになりたい感じがするのでここを占うよ
さん理由:
多弁組2人、カイザーとヒビキからヒビキを選択
無難な短文発言多目だったので生存欲高めと見たよ
チャンパノウンさんおはよう
昨日のグレー発言を見て、見事に薄いのばっかでげんなりしてる
つーかウリボーに誰も投票してなくてびっくりだ。
俺も最初はグランザー投票したけどさ!

占いの印象はまぁわりとどっこいどっこいって感じかな。
強いて言えば、クロノグラフ>鮪>セキソン こんな感じ

グレー印象
村寄り:いない(絶望)
吊る:ウリボー、ヒビキ
なんかもってる?:カイザー
合法双海さん「おはよう」
ウリボーさん「おはようー、今日は霊がいないから黒出しが多くなるかもねぇ〜」
ヒビキさん「おは」
たまぁさん「おはよう 昨日は再投票になってから発言内容をを見直して投票変えたよ」
カイザーさん「とおぼえが6回聞こえた」
クロノグラフさん「占いCO カイザー○」
さん「占いCO ヒビキ○」
3日目の朝となりました。(13/11/18 20:45:40)
クロノグラフさんを狙います。 >>> セキソン <<<
カイザーさんの独り言「とおぼえが6回聞こえた」
さんを護衛します。 >>> カイザー <<<
セレンさんの会話「もし、噛まれてたら?」
グリードーさんの会話「黒が出ても簡単には吊らない
グランザー狼だとうどんの可能性があるからな」
カイザーさんの独り言「今日、占い判断ついて噛みに来ることはほぼないと思うが
ド変態護衛(ハァト →戦犯orz は避けたいので、鮪護衛」
セレンさんの会話「それで、大丈夫。」
さんの独り言「占いCO ヒビキ○
理由:
多弁組2人、カイザーとヒビキからヒビキを選択
無難な短文発言多目だったので生存欲高めと見たよ」
クロノグラフさんの念話「こっちにしておくか」
クロノグラフさんの念話「占いCO カイザー○
理由:◆カイザー 「グレランするなら占ない先吊られるの防止に発言予告もありとする」
発言多い割に霊能に絡む発言稼ぎ多い、そしてこの発言が発言予告させて吊られないようになりたい感じがするのでここを占うよ」
グリードーさんの会話「何もなければ明日セキソンを切るつもりだ
もしLWCOするようであればグレーから柱を募る進行でいいだろう」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ゲームマスター「対抗出たらそのまま出ちゃってもよかったかなあとはちょっと思いました
少人数村での潜伏霊能はあんまりメリットないので(´・ω・`)」
セレンさんの会話「だよね。セキソンは微妙」
グランザーさん「プレイングミスでした。負けたら責めとくれ」
セキソンさんの遠吠え「占いCO 合法双海さん○」
クロノグラフさんの念話「占いCO カイザー●
理由:◆カイザー 「グレランするなら占ない先吊られるの防止に発言予告もありとする」
発言多い割に霊能に絡む発言稼ぎ多い、そしてこの発言が吊られそうな発言予告で吊られないようにさせたい感じがするのでここを占うよ」
セキソンさんの遠吠え「了解です」
クロノグラフさんの念話「狼死んだだろ、これ」
セキソンさんの遠吠え「じゃあ合法双海に○出して100にクロノグラフかみます」
カイザーさんの独り言「◆鮪 「対抗2人把握、セキソンが狂目、クロノグラフが狼目かね」
◆クロノグラフ 「対抗は2か。飛出しが狂目で鮪が狼狐目といったところかな」 」
グリードーさんの会話「多分じゃなくて霊能初日は確定で考えた方がいいと思うぜ」
チャンパノウンさんの遠吠え「俺は護衛日記つけておくので、適当に吠え稼ぎつつ占い理由書いておいてー。」
合法双海さんの独り言「なんか重いな。把握遅れる」
ヒビキさんを占います。 >>> 鮪 <<<
グランザーさん「共有翌日撤回のものだと思ってた、ごめんよ」
チャンパノウンさんの遠吠え「さっくり噛みましょー。」
グリードーさんの会話「セキソンの真はまず切りたいところなんだよな
飛び出し気味の上薄いところを占おうとしている」
カイザーさんの独り言「鮪守りに行くかな」
セキソンさんの遠吠え「さて、クロノグラフ真だろうし噛んどく?」
セレンさんの会話「たぶん、霊能初日。」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/11/18 20:40:37)
グランザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → グランザーさん
ウリボーさん1 票投票先 → カイザーさん
クロノグラフさん0 票投票先 → カイザーさん
さん0 票投票先 → ヒビキさん
チャンパノウンさん0 票投票先 → ウリボーさん
たまぁさん0 票投票先 → グランザーさん
合法双海さん3 票投票先 → グランザーさん
セレンさん0 票投票先 → カイザーさん
グランザーさん4 票投票先 → 合法双海さん
ヒビキさん1 票投票先 → グランザーさん
セキソンさん0 票投票先 → 合法双海さん
カイザーさん3 票投票先 → 合法双海さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → グランザーさん
ウリボーさん0 票投票先 → カイザーさん
クロノグラフさん0 票投票先 → カイザーさん
さん0 票投票先 → ヒビキさん
チャンパノウンさん0 票投票先 → グランザーさん
たまぁさん0 票投票先 → 合法双海さん
合法双海さん4 票投票先 → グランザーさん
セレンさん0 票投票先 → カイザーさん
グランザーさん4 票投票先 → 合法双海さん
ヒビキさん1 票投票先 → グランザーさん
セキソンさん0 票投票先 → 合法双海さん
カイザーさん3 票投票先 → 合法双海さん
ゲームマスター「鮪さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
セキソンさん「占う」
ウリボーさん「予告は重要だとおもう」
セキソンさん「グランザーさん売らぬ」
たまぁさん「グレランジャー」
合法双海さん「指定進行は共有ができるから霊能者はとりあえず放置でいいんじゃないかと」
さんもし共有の予告指示がないなら、CO順にずらす
ヒビキさん「当然予告すべき」
クロノグラフさん「霊能撤回ってことは初日確定なのかな
狩生存確定なのはいいが霊能いないのは辛いな」
グリードーさん「占いは予告頼むぜ」
セキソンさん「予告いる?」
チャンパノウンさん「霊能撤回遅いよー。しかし、ここで撤回がくるということは霊能初日か」
カイザーさん「霊初日っぽいな。ここまでして潜る理由がなさ過ぎる」
たまぁさん「霊能初日と見てもいいかに?」
ヒビキさん「霊初日決定だなえ」
グランザーさん「ですよね >セレン」
さん「霊欠け把握、共有は乗っ取り阻止乙です」
グリードーさん相方セレンであってるぜ
今日はグレランで頼む
ウリボーさん「霊初日か?」
ヒビキさん「霊は遅いしなんか偽っぽく見ておこう」
カイザーさん「グレランするなら占ない先吊られるの防止に発言予告もありとする」
ゲームマスター「うん?よく見たら真狼狐-共の真霊能さん潜伏…?」
グリードーさん「ん?霊能対抗出ないのか?」
セレンさん「霊co撤回、共有co」
合法双海さん「まぁ占いが共有占ってないなら無駄占いなしってことね。共有はHOならつられるなよ」
セキソンさん「共有相方coない?」
ウリボーさん「3−1−1まで把握、グレランが有効だと進言します」
チャンパノウンさん「なんだ共有だったか。唐突に狂いだして何かと思った
相方を出さないということはまあだいたい察しておくことにする」
さん「いや、初日だし特に深い意味はないよ、出方から見た勘としか言えない>クロノグラフ」
クロノグラフさん「あぁ、今日の占い先は予告させてもらうよ
被ったらどう変えるかは共有が指示してくれ」
グランザーさん「HO把握だぞ」
たまぁさん「前フリ長い共有把握ww」
ヒビキさん「占いに共有か?その上共有初日?」
カイザーさん「共有把握。グレランでいいか?」
セキソンさん「グリードーさん○だからってww」
合法双海さん「あー把握おそいや。3−1ね。共有だしてグレラン」
ウリボーさん「共有把握」
カイザーさん「なんかレイノウが不穏… 狐騙りもあるかもな」
グリードーさんと言うわけで共有COだ
相方は生存しているぜ
たまぁさん「共有は?」
クロノグラフさん「◆鮪さん 「対抗2人把握、セキソンが狂目、クロノグラフが狼目かね」
ほう?鮪は狐がでていないとわかるのか?」
ゲームマスター「それにしてもこの共有さん、楽しそうである」
チャンパノウンさん「グリードーは唐突に何を言い出しているんだ?」
ウリボーさん「3−1かぁ」
グリードーさんHAッ!
ヒビキさん「3−1まで確認かな。共有でてきってグレランかな」
合法双海さん「3占いね。共有撤回あるならでてね。霊能者は初日かね」
さん「霊能も把握した、今日はグレランなので張り切ってください」
グリードーさんニコル
カイザーさん「レイノウ遅いな… このままグレランいくのもいいが
共有でなくて平気か?」
チャンパノウンさん「噛みが遅めだったし、内訳はまあ真狼狂>真狐狂じゃないかと予測
欠けなんてしりません」
グランザーさん「3-1?」
グリードーさん
グリードーさん
ウリボーさん「霊1把握」
ゲームマスター「真狼狐-真とはまた珍しい そしておきつねさまがいい具合に狂ポジに」
さん「対抗2人把握、セキソンが狂目、クロノグラフが狼目かね」
クロノグラフさん「対抗は2か。飛出しが狂目で鮪が狼狐目といったところかな」
グリードーさん「3人揃って」
合法双海さん「2占い確認。片方とびだしね。霊能者どうぞ」
ヒビキさん「霊能はいないのか!?」
グリードーさん「リーオン」
セレンさん「おはよう、霊能COだぜ。」
セキソンさん「初日は適当に占う」
グリードーさん「ウォルフィー」
ヒビキさん「占い3だが一人は早め」
カイザーさん「レイノウ未確認・3−0」
ウリボーさん「占い3把握」
グリードーさん「グリードー」
チャンパノウンさん「セキソンがなんか盛大に飛び出してるまで把握。霊能と共有も出ていいとおもうぞー」
たまぁさん「3人出たよwww」
グリードーさん「固い絆で結ばれた」
ヒビキさん「占い2でたね」
さん理由:
中央位置だったので割と占い先が自由な気がした
よく見たらひらがなの名前が一人だけだったのでたまぁを選択
クロノグラフさん理由:初日は右占いが正義!
グリードーさん「運命を共にすると誓いあい」
クロノグラフさん「占いCO チャンパノウン○」
さん「占いCO たまぁ○」
ウリボーさん「おはー」
たまぁさん「おはよう!」
グランザーさん「おはよう」
セキソンさん「占いCO グリードーさん○」
グリードーさん「我ら種族は違えど」
合法双海さん「おはよう!真美は合法!合法だよ!」
カイザーさん「おはよん。遠吠えが11回聞こえたんだぜ」
ヒビキさん「おはす」
チャンパノウンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/18 20:32:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セキソン <<<
セレンさんの会話「okよろしく。」
カイザーさんの独り言「ヨーキーかわいいよヨーきー」
グランザーさんの独り言「片方霊能CO,片方共有CO、そこに便乗共有COしてみたいが確実に死ぬ」
グリードーさんの会話「俺がCOして様子を見てから指示するから
撤回はその時で頼むぜ」
セレンさんの会話「了解、撤回のタイミングは?」
ゲームマスター「GMは保護しましょう(まがお)>該当」
ウリボーさんの独り言「自分以外全部釣ればいいんや(錯乱)」
カイザーさんの独り言「おはよん。遠吠えが11回聞こえたんだぜ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
クロノグラフさんの念話「勝率5割このままでは切ってしまう。。。」
ゲームマスター「◆合法双海さんの独り言「今日はわんわんさんいっぱい質問してたね。初心者が多いんかね」
初心者さんがいっぱい来てくれる分にはGMは大歓迎なのです 13村は役職練習にもちょうどいい配役ですし」
グリードーさんの会話「当然だけど俺たち以外に黒が出たら潜伏な」
セレンさんの会話「その後、撤回」
グランザーさんの独り言「共有が霊能COしてくれるなら良いんだがな」
クロノグラフさんの念話「11吠え」
ヒビキさんの独り言「GMを?!」
セキソンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
さんの独り言「しかもこの村だと占いの信用取るのが非常に難しいからねぇ・・・ね、GM?」
ゲームマスター「吊らなきゃ(使命感)>該当」
チャンパノウンさんの遠吠え「ライン切りとかは容赦なくするからそこのところはよろしくねー
ではがんばりましょー」
グリードーさんの独り言「GWニコルのG担当が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないぜ、死体:初日

狩人か
サルバを食い殺した狼に一矢報いるためにも頑張らなくてはいけねーな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれよな」
クロノグラフさんの念話「この吠えなら狼騙らないだろ
特攻はしない」
カイザーさんの独り言「ぼく猫派…」
ゲームマスター「◆鮪さんの独り言「占いCO たまぁ○
理由:
中央位置だったので割と占い先が自由な気がした
よく見たらひらがなの名前が一人だけだったのでたまぁを選択」
おきつねさまセーフ(震え声)」
たまぁさんの独り言「GM可愛い」
セキソンさんの遠吠え「じゃあ噛みもやりますね」
グリードーさんの会話「とりあえず相方は白進行であれば霊能に出て欲しい
そのあと様子を見つつ俺がCOさせてもらうぜ」
さんの独り言「占い戦績五分になるといいけどね、昨日は占い負けのせいで悔しくて寝不足だわよ」
合法双海さんの独り言「今日はわんわんさんいっぱい質問してたね。初心者が多いんかね」
クロノグラフさんの念話「理由:ここが狼は既定路線ですが、一応確認してみましょう」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
チャンパノウンさんの遠吠え「OKOK」
セキソンさんの遠吠え「グリードーさんに○だしますね」
チャンパノウンさんの遠吠え「了解。噛みはだいたい残り時間100になったあたりによろしくー。
占い先はまぁたまぁ、占い理由は右隣だったから。これでOK」
ヒビキさんの独り言「ほえすくない」
ゲームマスター「そしてよく見たら占いさんのお隣…あっ…」
クロノグラフさんの念話「占いCO GM●」
さんの独り言「占いCO たまぁ○
理由:
中央位置だったので割と占い先が自由な気がした
よく見たらひらがなの名前が一人だけだったのでたまぁを選択」
セレンさんの会話「了解。どちらがします?」
クロノグラフさんの念話「13で狐で潜伏すると溶けるしかない
というわけで占い騙ろうかと思う」
セキソンさんの遠吠え「じゃあ占いかたります」
合法双海さんの独り言「わんわんさん村建てありがとうございます」
グリードーさんの会話「ま、白進行であればFOする形でいいと思うぜ」
たまぁさんの独り言「続わかめて久々だから復帰にはちょうど良い」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
チャンパノウンさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏する方針。相方が騙るなら任せる。
ただ、初心者だったら絶対に騙ったほうがいい」
たまぁさんを占います。 >>> 鮪 <<<
セキソンさんの遠吠え「騙れますか?」
合法双海さんの独り言「素村かぁ あんま発言がんばりたくないんだけど。占ってくれねーかなー」
クロノグラフさんの念話「また狐だと!?
GMは俺に恨みでもあるのか!」
セレンさんの会話「よろしくおねがいします。」
たまぁさんの独り言「村人ンヒーwwwww」
さんの独り言「日記供養

鮪の大航海日誌 ※狩人日記です

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さて、狩人なんてものを引いてしまった
・・・・・・役職期かっ!!
というわけでGJ狙ってひた走ります」
グリードーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
セキソンさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
カイザーさんの独り言「狩人ktkr」
ヒビキさんの独り言「すむら〜」
さんの独り言「しろめ」
チャンパノウンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 20:27:42)
ゲームマスターそれでは開始します!
セキソンさん「よろしくおねがいしまーす」
さん「よろしくね」
セレンさん「よろしくおねがいします。」
たまぁさん「よろしくお願いします」
グランザーさん「よろしく」
ウリボーさん「よろしくお願いします」
チャンパノウンさん「よろしくー」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
カイザーさん「よろしくお願いします><」
合法双海さん「よろしく」
クロノグラフさん「よろしく」
ヒビキさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは2026で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「酉チェック完了しました ズサさんがお名前変更次第更新確認しますね」
kariさんがカイザーに名前を変更しました。
たまぁさん「ズサメン」
合法双海さん「このズサはイケメン」
セキソンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしております
そしていらっしゃいませー」
カイザーさん「ずさーこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:24:05)
カルボナルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがセキソンに名前を変更しました。
カルボナルさん「ごめんコンビに行く用事が発生

またにするぉ」
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更よろしくお願いしますね
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
たまぁさん「こんばんは」
kariさんがクロノグラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たまぁさん「ズサ降臨」
セキソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:22:41)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが合法双海に名前を変更しました。
さん「どう推理しているかというのは難しい質問ですよね
発言を頼りにするか、占い結果の出方を重視するか、挨拶位置や噛み位置も判断基準になります
どれも究極の正解というものはないと思うので、
自分に合ってそうと思ったスタイルの人を真似てみるのがよいのかなと>観戦案山子」
kariさんがチャンパノウンに名前を変更しました。
kariさんがたまぁに名前を変更しました。
kariさんがウリボーに名前を変更しました。
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
kariさんがヒビキに名前を変更しました。
kariさんがグランザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち」
ゲームマスター「ありがとうございます、大丈夫そうですね どうぞ楽しんでいってくださいませ>水色kariさん」
ウリボーさん「最終日の狼狂などの投票でのゴリ押しでいいかな?」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>セレンさん」
セレンさん「狩人、妖狐の2つ」
ヒビキさん「まぁ観戦しているようですので書いておいても損はないでしょう」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、パワープレイの略で大丈夫です
どういう意味で使われる言葉かもお答えいただけますか?>2番目水色kariさん」
合法双海さん「あら、いなくなっちゃってた」
合法双海さん「「@占い真決打ち
A結果と、それに対する発言を見て推理
自分が狼だったら、どう動くか等も考慮されてはいかがでしょうか。私も推理は鋭くないですが、経験もあるので練習あるのみだとおもいますよ。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>薄紫kariさん」
ウリボーさん「パワープレイ」
ゲームマスター2番目水色kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さいませ

10番目灰色のセレンさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
たまぁさん「真狂ー真 真狐ー真」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あら、15分まで待とうと思ったら 支援ありがとうございましたー」
kariさんがカルボナルに名前を変更しました。
合法双海さん「戻り」
案山子さん「っと13人目がいらっしゃいましたね。
観戦させていただきますので、皆様ご武運を!^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒビキさん「こんばんわ」
グランザーさん「U^ω^)・・・・わんわんお!!!!!!」
ウリボーさん「配慮に感謝します>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:12:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「大丈夫ですよー 参加されるのでしたらお名前変更していただけると嬉しいです>水色カカシさん」
たまぁさん「挨拶遅れて申し訳ないです。」
グランザーさん「こんばんは」
ゲームマスター案山子さんを蹴ったので一つずれて、9番目の薄紫kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:11:33)
さん「それを言ったら、わかめてだって人狼とは言えないな」
ウリボーさん「GMさんやっぱり参加してもよろしいですか?」
案山子さん「@占い真決打ち
A結果と、それに対する発言を見て推理
といった風にしてもなかなか上手くいかないです」
合法双海さん「WCCO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴っていきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ありがとうございます、挨拶は入村後なるべく早くしていただけるとGMが安心します>薄紫kariさん」
案山子さん「すみません、15分で蹴って下さい><
質問なのですが、皆さん推理はどうされてますか?」
セレンさん「よろしく」
セレンさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:09:39)
ゲームマスター「案山子さんも支援ありがとうございますです」
たまぁさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
合法双海さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんはー
もう11人まで…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:08:54)
ゲームマスターいらっしゃいませ 10番目薄紫kariさんは何か忘れていらっしゃいませんか?
クロノグラフさん「どんな感じなのか見るだけ見てみたくなった
もしやこれは巧妙なステマか!?」
もりりんさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:07:21)
もりりんさん」が村へやってきました。(13/11/18 20:07:00)
カルボナルさん「先に言っておく

完全に別ゲーと思ったほうがいい」
カルボナルさん「興味がわいた方は「人狼ゲームオンライン」で調べてみるといいよ
メアドなしのID登録制で一応戦績もわかる仕様」
カルボナルさん「観戦で見てるとよくるる民っぽいのが
「なんで俺の言うことがわからないんだぁぁぁぁ」でキレて回ってる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルボナルさん「村の数はめちゃめちゃある

サイトオープンから3ヶ月半で村の番号は3万超えてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた借さんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
ウリボーさん「霊(゚听)イラネだろ」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 20:03:23)
カルボナルさん「グレラン=「霊媒とか吊ったら村負けるじゃないですか!」
確定で人外がつれなくね?=「占い師が当ててくれるんですよ!人狼やったことないんですか?」」
クロノグラフさん「それは人狼じゃない、もはやなにか別のゲームだろww」
ウリボーさん「恐ろしいなw」
ゲームマスター「なにそれこわい」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2015で
カルボナルさん「ゲームが始まる→「ぼく素村です吊って」→「素村ありがとー吊ろう〜」これが当たり前・・・恐怖」
ウリボーさん「そんなにひどいのか…>黒kariさん」
ゲームマスター「遅くなりました 来た方はいらっしゃいませー」
カルボナルさん「アレは違う。あれはじんろうじゃなかったよ>カカシさん」
カルボナルさん「短期で村の数はめちゃめちゃ多い。空いてる時間ある人は探してみるといいよ
初日素村吊りがセオリーの謎が蔓延してるという事に驚いてくれ」
チャンパノウンさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:59:48)
ウリボーさん「それもまた人狼じゃん、リア今日は勘弁だけどね」
さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:58:43)
カルボナルさん「俺は一ヶ月行って来た脳みそが溶けるかと思うほどカオスだった」
カルボナルさん「テレビの影響でスマホなどでプレイしている10代を相手に人狼できるかい?」
カルボナルさん「マジでカオスだったわ。初心者の群れと人狼する勇気はあるかい?」
カルボナルさん「リア狂とかそんなちゃちなもんじゃねー」
カルボナルさん「俺はここ一ヶ月人狼の地獄というものを見てきた」
クロノグラフさん「( =^ω^)犬派は吊らなきゃいけない」
カルボナルさん「にゃんにゃんぉー」
カルボナルさん「こんばんわ」
クロノグラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:54:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:54:43)
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 19:54:11)
ゲームマスター「GMも少しだけ離席しますね、更新時間までには戻れると思います
反応遅れましたら申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
ウリボーさん「こんばんは」
カカシさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:46:33)
ゲームマスター「す、素村だから(震え声)>薄紫kariさん」
グリードーさん「おうどん防止の飼い狼?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2000で
案山子さん「多分そういうことで」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 19:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー GMは保護しましょう(まがお)」
グリードーさん「こんばん▼(∪^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:44:35)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る