過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
通り雨
◆/M2//JlJlc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えかえか
◆9nH2tgL/Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルタル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔雀弱
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[占い師]
(死 亡)
 
 
透明感
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
依存症
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハバネロ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールのような
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
 
 
略奪愛
AH3G ◆yuyukogTRY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三沢
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
畳返し
◆MILK8BRmTw
[共有者]
(生存中)
 
 
あぶぜろ
◆VVVdkMKVYY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くり
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
かばう
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】腹ペこ〜普通村 〜 134799番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
透明感さん「ただあぶぜろ視点余裕あるならバール吊りでよかったね」
略奪愛さん「ここがあの女のハウスね」
畳返しさん「8でバール吊って、あぶぜろ視点三沢●、孔雀視点くり?ってのおもしろかったなあ、うん」
略奪愛さん「霊能を騙らないでくださいということです」
マルケロフさん「まあ狩人読みじゃなくて邪魔者削除の噛みだったので狩人に落ち度はあまりないと思いますね」
透明感さん「2騙りも考えなかったよ」
えかえかさん「狼マルケル噛みがうまかったんじゃねえかってのが一番ですね」
略奪愛さん「ヒント:全ての占いの●を吊ればいい」
あぶぜろさん「狼さん潜伏と噛みGJでしたー 村建てありがとー」
かばうさん「真を切ったとか切ってないとかじゃなくて
あぶぜろさん真でも2騙りなら最後に潜伏狂残りで分けもあるし
基本的なものがまちがってると思いますよ」
くりさん「お仲間狂人お見事でした 適当に生きてた俺勝利ごち
皆さんお疲れ様でした GMの村建てに感謝」
孔雀弱さん「初手●引いたのにぃ! 共有さんのいじわる!
あ、みなさまさまさまお疲れさまでしたぬ」
透明感さん「孔雀真は切った、だか結果は真
申し訳ない、全部私のミスです」
孔雀弱さん「銃殺隠れたぬー 悔しス」
畳返しさん「うーん、あそこで劣情にまかせてバールを吊っておくべきでしたね」
通り雨さん「同村されたガタガタ、GM様村立て感謝カンゲキ雨シグレ じゃあね」
バールのようなさん「お疲れ様でした」
略奪愛さん「余裕だったな」
孔雀弱さん「孔雀の弱小センサーが醜く光まするー・・・ ピコンピコン」
略奪愛さん「お疲れ様でした」
透明感さん「お疲れ様でした」
マルケロフさん「おつかれ」
畳返しさん「ほー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あぶぜろさん「おつかれー」
かばうさん「おつかれさまでした」
タルタルさん「お疲れ様でした」
通り雨さん「あぶぜろ吊りが一手遅かったですね、1wずつ吊りというのに吊り数は8しかないことが抜けていました」
三沢さん「おつかれした。」
くりさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/18 20:50:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
孔雀弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孔雀弱さんを狙います。 >>> バールのような <<<
透明感さんの会話「バールが死なないようなら狐のタルタル真かね」
くりさんの遠吠え「待たせても何だし早めにどーぞ」
バールのようなさんの遠吠え「いえいえ、みんなの勝利です
お仲間も狂人も狐も占いも霊能もみんなの協力で勝てたのです
では噛みます」
くりさんの遠吠え「ごーごー」
あぶぜろさん「狼さんあざした」
透明感さんの会話「2w残りならごめんなさい」
畳返しさんの会話「というか、まずバールが死んでくり対孔雀ですかね」
孔雀弱さんの独り言「抵抗しない時点で狂人だぬ。。。対抗」
かばうさん「共有がちがう人なら勝てたと思います」
バールのようなさんの遠吠え「畳返しは噛まないでおいてあげましょう
では孔雀弱さん噛みますね」
畳返しさんの会話「今日死ぬかどうかですなあ」
マルケロフさん「やはり霊護衛は優れているようだ」
孔雀弱さんの独り言「終わったぬ。。。」
くりさんの遠吠え「どうぞ 相方のおかげだし」
バールのようなさんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
畳返しさんの会話「孔雀視点、バール狼薄いとなると、ホントなんで残してるのか」
三沢さん「狂人GJした」
バールのようなさんの遠吠え「ウィナー噛みをしますね」
あぶぜろさん「おー」
くりさんの遠吠え「お見事でした」
畳返しさんの会話「あい」
タルタルさん「狂人さんGJです」
略奪愛さん「これどういう吊り方なんだ?」
バールのようなさんの遠吠え「お疲れ様でした」
通り雨さん「たしかに占い決め打ち場面ではありました、しかし孔雀を真と決め打てた保証は無かったです・・・」
孔雀弱さんの独り言「まずいぬ。。。」
透明感さんの会話「孔雀真の2w残りは切る」
7日目の夜となりました。(13/11/18 20:48:27)
あぶぜろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → あぶぜろさん
あぶぜろさん3 票投票先 → 孔雀弱さん
バールのようなさん0 票投票先 → あぶぜろさん
透明感さん0 票投票先 → あぶぜろさん
孔雀弱さん2 票投票先 → くりさん
くりさん1 票投票先 → 孔雀弱さん
マルケロフさん「すいません」
通り雨さん「完全にかばうさんで死んでるとおもったんですよねー」
あぶぜろさん「そのへんを考慮してくれればええんじゃないかと」
畳返しさん「バールはなんのために残されてんだろうな。狐狩で判別つかんというところか」
あぶぜろさん「あと、昨日俺真派だった通り雨さんが噛まれてる点」
通り雨さん「マルケロフ噛み合わせが相当痛いんですが」
バールのようなさん「このGJ出させないような噛みは本当に嫌らしいです
汚らわしいです。不潔です。変態です。」
孔雀弱さん「たるたる くり バール  もしくはどっかで吊れてる」
かばうさん「くりさん投票者を順番に排除されてるだけの流れに
逆らわずに進めてきたんだからそりゃ狼ペースでしょう」
通り雨さん「そうですか?」
あぶぜろさん孔雀さん視点の狼は、タルタル・くりとどこになりますか?
孔雀弱さん「あぶせろさんは狂人濃厚ですぬ 狐も無くはないけど・・・
最悪、バールさんとくりさんで2wっす!余裕ないっすよ!!?」
通り雨さん「おつかれさまです」
くりさん「三沢やかばうあたりが生きてたら狂喜乱舞して孔雀弱さんに乗ったと思うよ
でもこれで俺は孔雀弱さん吊るわ 狂人でも吊るわ」
あぶぜろさん「はい。」
えかえかさん「三沢吊った時点で村勝ちはもうないな、進行ミスやは」
マルケロフさん「にやにや」
あぶぜろさん「バール狂人がわかって放置されてるパターンだと、2日目が銃殺GJになるけど、まあ薄そう。
念に念を入れるなら孔雀吊りがよいけれど、まあ無理は言いません。」
透明感さんあぶぜろ視点孔雀lwだよね
ならあぶぜろ吊り
畳返しさん「そこ●なのかよ」
くりさん「俺に●ってまた出しやすいとこに出した感じだねぇ」
畳返しさん「え」
孔雀弱さん理由などなくとも、狩人さんは放置でこっち占いまする。
しいていうなれば狂人(?)の○ですぬー
三沢さん「しまったなあ。なんでか透明感さん霊能って思ってしまっていた」
あぶぜろさん「一応、構成的には狂人もあり。」
マルケロフさん「仕事終了のあぶぜろ吊りと言ったら納得されそう」
孔雀弱さん「夜がおもってたよりはやかった・・・」
孔雀弱さん「占いCO!! くりさん●だったぬ!!」
透明感さん「あぶぜろ視点まずバール真でいいわけか」
くりさん「昨日の護衛場所だけ言ってくれた方がわかりやすい」
三沢さん「何言ってるんだろ俺は。」
あぶぜろさん「狩人ほんものちゃんか、狂人ちゃんでした。」
畳返しさん「おはよう」
バールのようなさんバールのような名状しがたい狩人日記です

一日目 無理
二日目 あぶぜろ 死体初日さん
三日目 あぶぜろ 依存症さん
四日目 あぶぜろ 略奪愛さん
五日目 畳返し マルケロフさん
六日目 透明感 ハバネロさん
七日目       通り雨さん
あぶぜろさん占い理由:ラスグレ
くりさん「おはよ」
あぶぜろさん「占いCO:バールのようなさん○でした」
マルケロフさん「あと俺の護衛先は見ないこと」
三沢さん「俺も反省。これは反省。いかんなあ。」
透明感さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/18 20:43:41)
通り雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通り雨さんを狙います。 >>> バールのような <<<
マルケロフさん「うるせえ」
透明感さんの会話「孔雀弱真
真○共共狂狩?
         ↑くり

あぶぜろ真
真○○共共対狩」
あぶぜろさんの独り言「1狼だった場合は結構つらいが」
孔雀弱さんの独り言「狼ダヨー」
くりさんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
通り雨さんの独り言「ふむん、、、」
孔雀弱さんの独り言「狩人はどうせ人外だぬ。 」
畳返しさんの会話「俺は今、自分自身と戦っているのだ」
バールのようなさんの遠吠え「では噛みます」
あぶぜろさんの独り言「バール○だして、」
畳返しさんの会話「ゆっくりやってくれ」
バールのようなさんの遠吠え「これで狩人候補いないので孔雀弱を無理やり吊ればいいのです。
最悪あぶぜろ吊れれば勝ちですので」
三沢さん「すまん。てか、霊能なら見えたんじゃねーのかコレは」
透明感さんの会話「整理中」
孔雀弱さんの独り言「いや、やっぱりしゃべるよー」
あぶぜろさんの独り言「くりーバールで狼ならありがたいなあというところ」
三沢さん「あ、PPされる!危機感足りなかった笑」
かばうさん「まあ一番どうしようもないのが透明感さんなのは疑いようもないですよ」
孔雀弱さんの独り言「もう何も語らぬ。。。」
くりさんの遠吠え「いつ噛み実行してもOK」
畳返しさんの会話「バール吊って負けたいという欲望との戦い」
三沢さん「おつかれ。」
バールのようなさんの遠吠え「では通り雨を噛みます」
かばうさん「マルケロフも完グレでわざわざ噛まれるって
よっぽど立ち回りがまずかったんだと思うけど」
6日目の夜となりました。(13/11/18 20:41:46)
三沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → 三沢さん
通り雨さん0 票投票先 → 三沢さん
あぶぜろさん1 票投票先 → 三沢さん
バールのようなさん1 票投票先 → 三沢さん
透明感さん0 票投票先 → 三沢さん
孔雀弱さん0 票投票先 → バールのようなさん
くりさん0 票投票先 → 三沢さん
三沢さん6 票投票先 → あぶぜろさん
えかえかさん「そもそもなにもバランスがとられてない吊りなんですけども
バランスは魔法の言葉だからしかたないね」
畳返しさん「別にバールが面白くないからって、どうでもいいです」
あぶぜろさん「三沢さんが無職村人だったと仮定すると、
その立場で俺偽をここまできめうって、下の論を準備しておけるかどうかってこと」
三沢さん頑張るのだぞ>孔雀弱さんと村の衆
バールのようなさん「頑張った結果共有噛まれるとか一番嫌じゃないですか」
かばうさん「三沢も吊られちゃまずいのに」
マルケロフさん「この日付でバランス吊りとか言ってるあたり残されるわけだなと思う下界の村人」
通り雨さん「孔雀が○であれば放置でいいですよね、偶数なので」
孔雀弱さん「ミ、ミサワサーン!!」
バールのようなさん「奇数になればいくらでも吊っていいといいますけどね
終了後に畳返しさんの過去ログ見て同じケースがあった場合
どうされてるか見てみることにしますが
普通は面白くないですよ」
通り雨さん「あぶぜろ視点2騙り濃厚なら孔雀でLW確定させておくのがいいんじゃないですかね
つまり孔雀占いとかどうですかということです」
くりさん「がんばれ
狩人せいぜいがんばれ」
あぶぜろさん「まあ三沢さん強い感じだからあれだけどさ」
三沢さん以上だ。俺にCOはない。俺の屍を越えて行け!
孔雀弱さん「最悪2w 三沢さん吊ったら余裕なくなるかもしれぬ というか私の真切られたのですかぬ。。。?」
透明感さん「バールさんは頑張って死体なし出すと幸せ(強迫)」
三沢さんまとめると、
 あぶぜろさんは信用負けてて霊能食われた上で、狼狙いの占いとか言っている。

この時点でニセだったってことだ
通り雨さん「孔雀さん狐ならたいしたものですね」
畳返しさん「それに逆の立場にはならないから」
あぶぜろさん「狼に関して言えば、噛みや仲間とのつながりからヒントは拾えるけれど、
狐に関しては直感でしかない。なら、狼のほうねらうにきまってんじゃん。」
タルタルさん「人外9戦目にして初勝利が見えてきた!!」
畳返しさん「いえ、妥当だとおもいますが >バール」
くりさん「三沢は俺に粘着してるけど
他の対象への意見や誘導は理由結構言ってるけど
俺吊りたいってのは理由全く言ってないのよね
吊れればどこでもいい感じは見えるよ」
三沢さん「もっと早くに気付くべきだった。」
あぶぜろさん「狐狙えって言われて狙えるようなセンサーは持ち合わせておりません。」
孔雀弱さん「私の○吊るのですか・・・?」
バールのようなさん「全然面白くないですね
逆の立場だったら面白くないでしょう?>畳返しさん」
三沢さん「なのに、狼狙いで占ったとか抜かしてやがった。」
畳返しさん「どっち視点でもそれで間に合うはず」
通り雨さん「とりあえず占い師ひとりずつの●を吊れるということでミサワ吊りを推します」
三沢さん「そう考えて、しかも霊能まで食われてて、一番欲しかったのは銃殺だろう」
透明感さんでは三沢吊りましょうか
発言はよく見させてもらうね
畳返しさん「バール吊ってもおもしろいなあ」
バールのようなさん「占い噛みに来ないならロラすればいいんです」
三沢さん「あぶぜろさんから見たら、信用で負けてることぐらいはわかってたはずだ。」
畳返しさん「ほー」
通り雨さん「昨日の発言とは変わりますが、やはり獣臭さが三沢はから感じました。
そして昨日の噛み合わせも踏まえ孔雀ー三沢ータルタルにまとまりました」
あぶぜろさん「基本的に、身内切り2騙りで、ガッツリ真の信用落としてこうって展開だと思われまする。」
ハバネロさん「お疲れ様でした」
三沢さん
◆あぶぜろさん
 「占い理由:やたら攻撃的な感じだけど大したこと言ってない人って人外多めな気がする。
あと銃殺GJではなく、依存症さん襲撃だった場合、
その理由として誘導先のくりさん狼はなくはないのかなあって感じ。
ということでうらないまーす!」


◆あぶぜろさん
 「占いCO:くりさん○でした」


これが決定的におかしかった」
くりさん「狩人日記の前日の護衛がその位置にあると見にくい」
孔雀弱さん「孔雀の弱小センサーが醜く光まするー・・・ ピコンピコン」
三沢さん「えっと、COとかそういう前に言いたいことがある」
孔雀弱さん「通り雨かー、
まぁバールは人外だと思う。(なんとなくっ(キリッ
・・・し、通り雨いきまする。
狂人さん(?)の初手占いだよー
透明感さん「バールはどこ護衛?」
バールのようなさんバールのような名状しがたい狩人日記です

一日目 無理
二日目 あぶぜろ 死体初日さん
三日目 あぶぜろ 依存症さん
四日目 あぶぜろ 略奪愛さん
五日目 畳返し マルケロフさん
六日目  ハバネロさん
三沢さん「ま、わかってた話だ。あぶぜろがニセなことぐらい」
孔雀弱さん「占いCO!! 通り雨さん○だったぬ!!」
くりさん「おはよ」
通り雨さん「三沢吊って明日が必ず来ます」
三沢さん「おはよう」
あぶぜろさん占い理由:狩人とりあえず放置の原則に基づき、1択
透明感さん「おはよう」
あぶぜろさん「占いCO:三沢さん●でした」
6日目の朝となりました。(13/11/18 20:35:40)
ハバネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハバネロさんを狙います。 >>> バールのような <<<
畳返しさんの会話「うーん」
通り雨さんの独り言「さすがにこれ孔雀狼やろ・・w」
バールのようなさんの遠吠え「了解です」
孔雀弱さんの独り言「孔雀の弱小センサーが醜く光まするー・・・ ピコンピコン」
透明感さんの会話「どっち真だと思います?」
くりさんの遠吠え「もっと早くてもいいよ」
孔雀弱さんの独り言「村かよっ(ダンッ」
通り雨さんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
くりさんの遠吠え「k」
バールのようなさんの遠吠え「300くらいで噛みます」
バールのようなさんの遠吠え「早噛みします」
バールのようなさんの遠吠え「ではぐっとラックです」
畳返しさんの会話「明日が山場ですね」
三沢さんの独り言「明日言おうそうしよう。」
三沢さんの独り言「なんでこんなことに気づけなかったのか俺は。」
くりさんの遠吠え「あい」
あぶぜろさんの独り言「2狼残ってないと若干きびしい 囲えてないのだったらすまん」
孔雀弱さんの独り言「通り雨かーバールかー
まぁバールは人外だと思う。し、通り雨いきまする。
狂人さんの初手占いだよー」
バールのようなさんの遠吠え「狩人候補は3人ですが
三沢噛みだとアレなのでハバネロ噛みにします」
ゲームマスター「お疲れ様様」
三沢さんの独り言
◆あぶぜろさん
 「占い理由:やたら攻撃的な感じだけど大したこと言ってない人って人外多めな気がする。
あと銃殺GJではなく、依存症さん襲撃だった場合、
その理由として誘導先のくりさん狼はなくはないのかなあって感じ。
ということでうらないまーす!」


◆あぶぜろさん
 「占いCO:くりさん○でした」


よく考えたら、決定的にコレがおかしかったわ。普通にアイツはニセだった。」
通り雨さんの独り言「あれあれー?昨日までは感じませんでしたが、やはりミサワは獣の匂いがしてきました」
かばうさん「おつかれさまでした」
畳返しさんの会話「なんとも微妙ですな」
透明感さんの会話「即座に反応
通り雨、三沢
無視
くり ハバネロ」
タルタルさん「常に丸かったですよ(笑」
かばうさん「だからあなたには場を仕切るのは100戦早いですよ
色んな意味で」
5日目の夜となりました。(13/11/18 20:32:34)
かばうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → かばうさん
通り雨さん0 票投票先 → かばうさん
あぶぜろさん0 票投票先 → かばうさん
バールのようなさん1 票投票先 → かばうさん
透明感さん0 票投票先 → かばうさん
孔雀弱さん0 票投票先 → バールのようなさん
かばうさん7 票投票先 → くりさん
くりさん1 票投票先 → ハバネロさん
三沢さん0 票投票先 → かばうさん
ハバネロさん1 票投票先 → かばうさん
ハローさん「なんか丸くなったかなと思って」
略奪愛さん「ガンダムビルドファイターズ見てくる」
あぶぜろさん「銃殺GJではないと思うし、そもそも俺護衛があるのかどうか」
くりさん「護衛はまだ3回しかできないはずだろそりゃ」
三沢さん「ハバネロさん吊るぐらいならくりさんでいいだろ。
しかし、かばうさんでいいじゃん。」
あぶぜろさんハバネロ俺の○
バールのようなさん「五日目の夜に護衛する先は今日の夜に決まるからです」
透明感さん違うかばうだ
通り雨さん「かばうさんをかばうような指定の仕方ですね」
畳返しさん「ハバネロは犠牲になったのだ」
かばうさん「ああ逆書きなんですね」
孔雀弱さん「なんかつりたいこの狩人」
通り雨さん「あ、バール狐予想が当たっているかもしれません」
透明感さんでは変更
ハバネロさんCOありますか?
孔雀弱さん「被害者畳返しさんは頭部をバールのようなもので殴られ翌日無残な姿で発見された・・・」
三沢さん「じゃあ、かばうさんだな」
かばうさん「どうして今日の護衛先がないんですか?」
通り雨さん「三沢さんが狼には見えないところが孔雀さんの真を加速させますがこうも噛みと死体が重なると身内切りの噛み合わせ孔雀LW勝利戦略の噛みに見えます
解説をおこなうなうとすれば、噛み合わせは孔雀視点のグレーが減らないので日数が建っても詰みにならないという噛みになる」
あぶぜろさん「ん、これは」
バールのようなさんバールのような名状しがたい狩人日記です

一日目 無理
二日目 あぶぜろ 死体初日さん
三日目 あぶぜろ 依存症さん
四日目 あぶぜろ 略奪愛さん
五日目       マルケロフさん
かばうさん「くりさんよりも吊りづらいバールさんをこの機会に吊っておく方がベターです」
三沢さん「タルタルの○じゃないんかくりはクソ」
畳返しさん「バールのようなもので殴られそうで怖い」
あぶぜろさん「バカヤロみさわ」
三沢さん「くり吊りでいいんちゃう?」
かばうさん「マルケロフさんは昨日のGJ銃殺なんだとかの話が変な感じだったので
狩人と思われた可能性が高いです実際狩人だったかもしれないし」
くりさん「昨日の時点での完グレ噛みねぇ
銃殺GJかも(棒」
あぶぜろさん「タルタル狐のパターン考えなくていいなら、まだグレー吊りで間に合うっ茶間に合う」
バールのようなさん「完グレが私だけですね」
透明感さんまあ完グレ吊りで
バールのようなCOあります?
タルタルさん「なんか気まずいことありましたっけ(汗」
孔雀弱さん「やっぱグレー狭めるより対抗○占ったほうがよかったっすかねー・・・ 共有さん」
タルタルさん「多分そうですね>ハローさん」
三沢さん「孔雀さんで囲いがあって、そして死んでないのが俺しか居ない時点で、
孔雀さんだいぶ信用する」
かばうさん「まあバールさんが完グレにいるので吊れます」
通り雨さん「かばう狼だと思うので吊りにいきたいと思いますが、どうでしょうか」
透明感さん「完グレ占いをあえて選んだのは何で?
>孔雀弱」
畳返しさん「またずいぶんへんなところが死にましたね」
ハバネロさん「狩人だと思って投票したので狼なかなかセンスあります」
くりさん「ぼー」
ハバネロさん「おはよー」
あぶぜろさん「噛み合わせ寄りだけど、対抗の○1つだけだから銃殺破綻怖がるとこではなさそう」
孔雀弱さん「また占い先が死んだぬ・・・ぬぁー」
バールのようなさん「おはようございます」
かばうさん「もう少し占い先があるとおもうんですけど」
孔雀弱さん「グレー占いまする。狭めまする。
対抗の○とか占ってもよかったですかぬー?
まぁいいや。占っちゃったもんは変えようがないし。
どうでもいいけどなんか名前の響きが好き。」
マルケロフさん「おつかれ」
透明感さん「ふむ」
くりさん「おはよ」
三沢さん「おはよう」
あぶぜろさん占い理由:信用勝負感も出てきたし、●でも銃殺でも早期で行きたい。
身内切り2騙りと仮定すると、初手で囲うのはベタな方法。
ハバネロさん、あんま判断できなそうなとこだし、占っときます。
孔雀弱さん「占いCO!! マルケロフさん○だったぬ!!」
あぶぜろさん「占いCO:ハバネロさん○でした」
透明感さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様さま」
5日目の朝となりました。(13/11/18 20:25:28)
マルケロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルケロフさんを狙います。 >>> バールのような <<<
畳返しさんの会話「はい」
通り雨さんの独り言「こうでしょうか」
通り雨さんの独り言「バールが狐」
通り雨さんの独り言「くりかばうタルタル でしょうかね」
ハローさん「タルタルって前にいた ゆっくり◆tc〜 みたいなのと同じ人?」
三沢さんの独り言「マルケロフさん
 「まあほぼ銃殺GJで間違いないから

と言ってるが、間違いないってほどじゃあないと俺は思うのである。」
くりさんの遠吠え「三沢 あとかばうも入るのかな
でもいいよ」
バールのようなさんの遠吠え「それでいいなら噛みますね」
透明感さんの会話「万が一タルタル真なら狐探しのグレ噛み連打がどこかでくると予想します
まあ見る気はないんですが」
孔雀弱さんの独り言「●がww出ないよww」
略奪愛さん「ここがあの女のハウスね?」
マルケロフさんの独り言「◆通り雨 「真は切らずともハローとタルタル吊りで●を落としていくという進行ならわかります」
村認定でいいよなこいつは」
タルタルさん「綺麗なCCOって言われたけど基準が分からん」
バールのようなさんの遠吠え「では噛みしますね」
マルケロフさんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
くりさんの遠吠え「つー事で俺見捨てて白くなれそうならそうしてくれ
方針も任せた 頼りになれなくてすまんな」
透明感さんの会話「はい」
三沢さんの独り言「普通に考えりゃあ、時間が経つにつれて霊能のほうが噛みにくくなるに
決まっている。グレかむっつーなら、そっからもう一丁グレ噛んで占いに
いくか、もしくは占い噛みに行かなきゃならんはずだ。」
畳返しさんの会話「わかりました」
バールのようなさんの遠吠え「粘着してる人って誰ですか?」
透明感さんを護衛します。 >>> マルケロフ <<<
くりさんの遠吠え「あの手の粘着は意見変えそうにないしなー
まぁ 生き残りには頑張ってみるけど」
畳返しさんの会話「存外、依存症さんで呪殺GJも、まんざらない話ではなさそうです」
孔雀弱さんの独り言「ポンコツセンサー ピコピコ!!!」
マルケロフさんの独り言「まああぶぜろ真ならもう噛まれないだろうしなあ」
孔雀弱さんの独り言「残りグレーはマルケロさんと通り雨さんねー
すげぇ勘だけれども通り雨さん狩  ・・・まぁ無いわな 」
バールのようなさんの遠吠え「孔雀弱さんが真でしたね」
透明感さんの会話「孔雀弱真 タルタル狼 あぶぜろ狂

孔雀弱狂 タルタル狼 あぶぜろ真

孔雀弱狼 タルタル狂 あぶぜろ真

狐交じりは考え辛いですしこの3つ追いましょうか」
バールのようなさんの遠吠え「あぶぜろさん噛んでも生き残るの厳しいですかね」
マルケロフさんの独り言「共有護衛するか占い護衛するか迷うな」
畳返しさんの会話「タルタルさん狼決め打ちなら、あぶぜろ無理に吊らなくてもいいですかね」
くりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
バールのようなさんの遠吠え「タルタルさんの次回作にご期待ください」
くりさんの遠吠え「つまんない理由でえらく目つけられてるわ俺
生き残るのはきつそ」
タルタルさん「お疲れ様です」
マルケロフさんの独り言「ロマンスの遺言がうざってえw」
バールのようなさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/11/18 20:20:13)
タルタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → タルタルさん
通り雨さん0 票投票先 → タルタルさん
タルタルさん10 票投票先 → あぶぜろさん
あぶぜろさん1 票投票先 → タルタルさん
バールのようなさん0 票投票先 → タルタルさん
マルケロフさん1 票投票先 → タルタルさん
透明感さん0 票投票先 → タルタルさん
孔雀弱さん0 票投票先 → タルタルさん
かばうさん0 票投票先 → タルタルさん
くりさん0 票投票先 → タルタルさん
三沢さん0 票投票先 → タルタルさん
ハバネロさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん「くりがいっこくどう人外だな」
くりさん「ああ 初日の○はマジで把握ミスしてた事は認める」
孔雀弱さん「嫌っていっても・・・タルタル吊り 
狼を駆逐してやりまするですます」
通り雨さん「本当なのか!?>モテる秘訣」
バールのようなさん「透明感さんの発言が透き通って見えます
これがオーラというものですか」
マルケロフさん「まあほぼ銃殺GJで間違いないから
真噛み路線なら真の占い先を噛めて霊噛みになるわけねえから」
バールのようなさん「モテル秘訣はJOJOネタとワンピースネタを知ってることだそうです」
あぶぜろさん「昨日の死体の出方的には、狂人GJの銃殺パターンがあるかなあって感じだったけれど、
そのパターンだと今日狩人探しの噛みが起こるはず。
じゃあ、身内切りでグレー→霊能噛みのが可能性としては高い>三沢」
三沢さん「別に俺はそれでいいぞ>タルタル吊り

で、残った占いは真狂。たぶんあぶぜろが狂人と読む。」
くりさん「今日12人でタルタルさん真見るならもう一応1日残す事は可能
でも劇的に銃殺起こさなきゃムリ
残す価値無いと見るなら吊っていいよもう」
タルタルさん「嫌だ>共有」
透明感さんではタルタルさん吊りで決定しますね
バールのようなさん「霊結果が見れないなんて砂糖のないコーヒーのようなものです」
三沢さん「もし身内切ったんなら、霊能が噛まれるのは今日じゃなくて昨日だよ普通は。
一昨日の護衛なんて、ほぼ孔雀さんだっただろうし。」
あぶぜろさん「ほ、ほんものだよぉ・・・」
マルケロフさん「まあくり狼じゃねえの
初日の尖り方でハバネロ○を把握してねえとかねえわ」
かばうさん「進行の意図も示せないなら仕切らないでくださいよ」
孔雀弱さん「あぶぜろさんは狐騙りない限りは狂のはず。
余裕なければ残してもいいところですぬー  」
あぶぜろさん「というか今日の死体で若干可能性が高まった」
三沢さん「なら多分ニセだなお前>あぶぜろさん」
あぶぜろさん「思ってる。」
タルタルさん「囲いっぽいな、あぶせろさん狼で孔雀弱さん狂人でしょう」
くりさん「jojoかよ」
通り雨さん「真は切らずともハローとタルタル吊りで●を落としていくという進行ならわかります」
マルケロフさん「あの展開であぶぜろを護衛するわけもないから孔雀真なんだろうな程度」
三沢さんあぶぜろさんは、まだ初手の身内切りあると思ってるか?
あぶぜろさん「基本狼吊れてないからタルタル吊りでおっけ」
バールのようなさん「略奪愛さん!狩人なにやってるだ!許さん!
これくらい言っておけばいいでしょう」
孔雀弱さん「タルタルさんは一昨日の通り●よー とりあえず1w処理。うん。」
かばうさん「そんな考えでなんでわざわざ昨日ハローさんを吊ったんですか?」
マルケロフさん「銃殺GJからの霊噛みじゃねえかな」
あぶぜろさん「はいどうぞ>三沢さん」
三沢さんあぶぜろさん、発言稼ぐついでに聞きたいことあるから、ちょっと付き合えよ。
タルタルさん◆かばうさん  「わかりましたハローさんは残しましょう」
庇ったので占います、庇うサンだけに庇ったネタなのかもしれないが
あぶぜろさん「しらん、怪しいから占った。」
通り雨さん「おはようございます」
あぶぜろさん「昨日占い先死体で今日霊死体だと若干やだな」
透明感さんふむ、タルタル真切って吊ろうと思いますがどうしましょうか?
かばうさん「おはよう」
ハバネロさん「おはよー」
バールのようなさん「おはようございます」
くりさん「俺は占う場所じゃねーよ」
三沢さん「うひゃあ」
略奪愛さん「しんだ。」
孔雀弱さん「発言数多いっすね
敵つくるような発言も控えてるように感じました。気のせい、うん。分からん。
占い、銃殺隠れなどに目を向けていることもあって、お狐さん狙いよー
あ、●狙ったほうがよかったかな・・・ でも狙ってできるなら苦労はせぬ」
あぶぜろさん占い理由:やたら攻撃的な感じだけど大したこと言ってない人って人外多めな気がする。
あと銃殺GJではなく、依存症さん襲撃だった場合、
その理由として誘導先のくりさん狼はなくはないのかなあって感じ。
ということでうらないまーす!
くりさん「おはよ」
三沢さん「おはよう」
マルケロフさん「おはようさん」
透明感さん「おはよう」
あぶぜろさん「占いCO:くりさん○でした」
孔雀弱さん「占いCO!! 三沢さん○だったぬ!!」
タルタルさん「占いCO かばうさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 20:13:08)
略奪愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
略奪愛さんを狙います。 >>> タルタル <<<
孔雀弱さんの独り言「まだ狼さんは3匹いるわよー タルタルさん釣って処理するわよー」
孔雀弱さんの独り言「唐突の上占い!! とか、ね
やってみたい」
あぶぜろさんの独り言「占いCO:くりさん○でした」
孔雀弱さんの独り言「占いCO!! 三沢さん○だったぬ!!」
畳返しさんの会話「はい」
三沢さんの独り言「いや、どうなんやろ。あぶぜろさん結構いいぞ??」
略奪愛さんの独り言「omg」
略奪愛さんの独り言「あ、ハバネロ○じゃん!」
くりさんの遠吠え「任せた」
透明感さんの会話「○なら当然吊りでしょうね
飽和だって狙えないしキープする意味がみえない」
タルタルさんの遠吠え「霊能噛みます」
バールのようなさんの遠吠え「はい、どうぞ」
タルタルさんの遠吠え「もっかい霊能噛みたい」
バールのようなさんの遠吠え「信用勝負でもいいですよ」
バールのようなさんの遠吠え「狐死亡なのであとは狩人候補噛めればいいのですが」
畳返しさんの会話「先に答えられていました」
タルタルさんの遠吠え「対抗噛む??」
くりさんの遠吠え「もう銃殺対応はしなくて良いとポジティブに考えよう!」
三沢さんの独り言「となると、ますます孔雀さん盲信しててよさげ。」
畳返しさんの会話「明日、霊結果○なら、タルタルさん吊りますか?」
透明感さんの会話「霊能噛まれててもタルタルさん吊りでいいよね」
三沢さんの独り言「もし狼身内切りとかなら、10中89今日は霊能が噛まれていただろう。
賛否両論かもだが、あの霊能の出方で盲信!って人はそんなに居なかった
だろうし。」
くりさんの遠吠え「じゃ銃殺かー」
三沢さんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
バールのようなさんの遠吠え「あぶぜろさんが真ですね」
タルタルさんの遠吠え「霊能GJだったと思います」
くりさんの遠吠え「勝負時が早めに来たね」
バールのようなさんの遠吠え「霊能でGJですか?」
タルタルさんの遠吠え「け、結果オーライ(汗」
あぶぜろさんを護衛します。 >>> マルケロフ <<<
三沢さんの独り言「ん〜。」
孔雀弱さんの独り言「三沢さん占いまする 直感ですぬ 銃殺だしたいですぬ」
3日目の夜となりました。(13/11/18 20:08:10)
ハローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → ハローさん
通り雨さん0 票投票先 → ハローさん
タルタルさん1 票投票先 → ハローさん
あぶぜろさん0 票投票先 → くりさん
バールのようなさん0 票投票先 → ハローさん
略奪愛さん0 票投票先 → ハローさん
マルケロフさん1 票投票先 → ハローさん
透明感さん0 票投票先 → ハローさん
孔雀弱さん0 票投票先 → タルタルさん
かばうさん0 票投票先 → くりさん
ハローさん9 票投票先 → くりさん
くりさん3 票投票先 → ハローさん
三沢さん0 票投票先 → ハローさん
ハバネロさん0 票投票先 → マルケロフさん
依存症さん「狂人次第になるね」
依存症さん「あーでもまあ2日目の投票見ると分は悪くなさそうだけど」
マルケロフさん「いいよ」
くりさん「潜伏占いが3発言はないわ」
三沢さん「が、ハローさんを庇う理由も、またそんなになかったりする」
透明感さん「面倒くさいので吊ります」
三沢さん「俺も同じ意見だ>バールのようなさん」
通り雨さん「えかえか真占いって無いんでしょうか」
略奪愛さん「吊る必要はあるよ何いってんの」
えかえかさん「隠れてなかったら6吊り4人外、でタルタル吊りわりと村勝ちじゃないっすか」
タルタルさん「おまえら・・・」
ハローさん「かばうさんにかばってもらいました」
バールのようなさん「タルタルさんの●ですよ?
吊る必要あるんですかね」
畳返しさん「略奪愛さんがなんだかめんどくさい人であることがわかりました。
まあ、愛を略奪する人がめんどくさくないわけがありません」
マルケロフさん「ハローを村認定する要素もない。ハローを吊らないならタルタル吊りで」
かばうさん「わかりましたハローさんは残しましょう」
三沢さん「孔雀さんも依存症さん占ってるんか。なら色々ありえるなこりゃ。」
略奪愛さん「霊能結果とかどうでもいいので
狩人は自分の感性を信じて護衛してください」
ハローさん「COはないけどCOがない人を吊らなければならない決まりはない つまり、わかるな?」
略奪愛さん「どうでもいいです」
タルタルさん明日の霊能結果が大事です
孔雀弱さん「狼の●吊っても身内切りとかいう極小可能性が無い限り狼吊れぬよ・・・
よくて狐」
通り雨さん「全露出の3−2−4だと思ったが、検討違いのようだ」
かばうさん「霊能結果●の方がタルタルさん真ぽかったですね残念です」
あぶぜろさん「僕視点でもタルタルさん狼の可能性が高いから、タルタルさん真見ないならハローさん吊りはもったいなくなることのが多いよ」
くりさん「めんどくせぇ
せめて撤回は青文字でやれよ」
えかえかさん「結果騙りしてるけど狼視点みえちゃってますね、あとする理由がないです」
三沢さん「ま、いいか。」
畳返しさん「霊能が狂人アピの可能性はないのか?たとえ3-1の霊能であったとしても」
略奪愛さん「(GJ銃殺じゃねーの)」
マルケロフさん「くだらねえ結果騙りで俺の推理の邪魔すんなよはあ」
三沢さん「くり吊っておきましょうや。」
ハローさん「ノーハローです」
依存症さん「でもこれ隠れてなかったらだいたい村勝てないよね」
透明感さんそうかい、ならハローにCOきいていいよね
あぶぜろさん「●吊れてないなら、ハローさんつりたくなーい」
孔雀弱さん「あら○だったのねー そりゃそうか」
マルケロフさん「タルタル視点狼が混じってるから占いが誰も噛まれてないんだろ
ならLW候補は対抗にいるからタルタルの●をキープする必要はない
えかえかに投票の時点でタルタル非狼の可能性が出てきた」
バールのようなさん「略奪愛さんはパンツの色をお調べになるお仕事ですか」
畳返しさん「パンツが黒かったからといって、狼というのはいささか早計ではないのか?」
通り雨さん「透明感と畳返しが真共有かどうかの議論がなしに普通に進むこの昼間に違和感を感じる」
タルタルさん昨日が黒ならじゃあキープでいいです
略奪愛さん「あ、ちなみに嘘です
本当はえかえかさんのパンツは白でした」
ハローさん「えかえか吊れてえかったなあ」
くりさん「あと 略奪愛さんの出たタイミング的にあまり信用してない
って言うと3−1の霊能信者から猛攻撃をくらうからもう言わない」
バールのようなさん「依存症さんを殺すなんて
これで依存することもなくなったでしょう」
かばうさん「この●は吊らない方がよさそうですね」
三沢さん「しかし、こりゃあ一応の銃殺もあるのかもな。って見せたい狼の噛みに
俺には見えました。」
透明感さん「で、ハローをどうするかみんなに聞いてみましょう」
ハバネロさん「ハバネロさんがおはステだったので初日無理矢理囲いされた
狼じゃないかと思いました」
タルタルさん「露骨な噛み合わせお疲れ様です」
通り雨さん「なんでこうも騙されてんだろうな、悪手中の悪手であるあの段階の共有の撤回
なぜならば、霊能が釣れるとみた潜伏役職が発言を抑える展開、潜伏役職を殺しにいく動きとしか考えられない、ゆえにこの透明感は人外であり、発言から潜伏狼に狙いを定め相方を適当に言ったと考える」
畳返しさん「なんだかずいぶん面白いところがお亡くなりになりましたね」
ハバネロさん「おはよー」
あぶぜろさん「占い先死体はなんともだけど、●吊れわろた」
マルケロフさん「お。えかえか●となるとタルタルの●吊ってみるか」
かばうさん「おはよう」
バールのようなさん「おはようございます」
孔雀弱さん「意見ははっきりしてるかんじですぬ
●はないんじゃないかなーと思いまする。
溶け・・・うーん。すまん、正直迷ったので直感も混じってまする」
透明感さん「ほう」
えかえかさん「呪殺隠れる奴wwwwww」
孔雀弱さん「また遅れたぬ・・・」
三沢さん「○もらってるからに決まってるだろJK>くりさん」
タルタルさん◆ハローさん  「タルタルさんはグレー占っても邪魔なので対抗占ってください」
純粋に何言ってるか分かりませんね、狐狙いで占います。センサーないけど
透明感さん「おはよう」
ハローさん「おはステより吊りたいところがあるからじゃないんです?」
略奪愛さん「えかえかさんのパンツは黒でした」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
依存症さん「しんだ」
孔雀弱さん「占いCO!! 依存症さん○だったぬ!!」
あぶぜろさん占い理由:俺につっかかって来る目の人。
人外→人外で●が出てる場合身内切りは考えるべきところ。
それにそんなつっこむかなあって違和感。発言稼ぎにきた感じがするので占う。
マルケロフさん「おはようさん」
三沢さん「おはよう」
くりさん「なんでおはステが吊れないんだ?」
タルタルさん「占いCO ハローさん●」
あぶぜろさん「占いCO:依存症さん○でした」
3日目の朝となりました。(13/11/18 20:01:05)
依存症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
略奪愛さんを狙います。 >>> タルタル <<<
透明感さんの会話「そこが狩COならハローさん」
孔雀弱さんの独り言「占いCO!! 依存症さん○だったぬ!!」
畳返しさんの会話「はい、お願いします」
通り雨さんの独り言「透明感が人外はあるよな」
透明感さんの会話「指定は二人とも投票してるバールのようなさんからでいい?」
三沢さんの独り言「とりあえず孔雀信じておけばいいんだろなこういうのって。」
孔雀弱さんの独り言「村々村あっ!!!」
透明感さんの会話「えー」
畳返しさんの会話「共有勝率20%切ってますけどね」
依存症さんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
タルタルさんの遠吠え「ガンバランバ」
三沢さんの独り言「ま、そんなもんまるでアテにならんがね。」
バールのようなさんの遠吠え「私なんか役職二人に票もらってますよ」
くりさんの遠吠え「いらないです
というか俺は占う場所じゃないです」
三沢さんの独り言「本日超マトモに占うなら、俺かもしくはかばうさんだな。」
タルタルさんの遠吠え「おk、そこに黒出します」
くりさんの遠吠え「3票もらった
グレランは強い方だと思ってるんだけど なんか1人 俺が村でも人外でも目つけてくる奴いるんだよな」
孔雀弱さんの独り言「どーしましょかなぁ」
透明感さんの会話「というか本当はすごく強い人でしょ?
こっそり期待しておきます」
バールのようなさんの遠吠え「ハローあたりでしょうか
わかりません」
孔雀弱さんの独り言「やっぱりやめるよー」
略奪愛さんを護衛します。 >>> マルケロフ <<<
孔雀弱さんの独り言「グレラン投票先怪しかったよー
ついでに占うヨー」
タルタルさんの遠吠え「囲われたい人いますか??」
畳返しさんの会話「分かりました」
略奪愛さんの独り言「おはステ吊らず何狙いの吊りかわからんな」
通り雨さんの独り言「GM,申し訳ない」
バールのようなさんの遠吠え「最初からクライマックスですね」
タルタルさんの遠吠え「125で霊能噛むので狐候補下さい」
くりさんの遠吠え「がんばれ」
透明感さんの会話「本当にロラされると困るし撤回させてもらったよ」
ゲームマスター「冷や汗が出たぜ。投票早めに」
えかえかさん「おつかれさまです」
タルタルさんの遠吠え「強制信用勝負展開」
2日目の夜となりました。(13/11/18 19:56:24)
えかえかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
畳返しさん0 票投票先 → バールのようなさん
通り雨さん0 票投票先 → 透明感さん
タルタルさん0 票投票先 → えかえかさん
あぶぜろさん0 票投票先 → えかえかさん
バールのようなさん2 票投票先 → えかえかさん
略奪愛さん0 票投票先 → ハバネロさん
マルケロフさん1 票投票先 → えかえかさん
透明感さん1 票投票先 → バールのようなさん
依存症さん1 票投票先 → マルケロフさん
孔雀弱さん0 票投票先 → ハローさん
かばうさん0 票投票先 → くりさん
ハローさん2 票投票先 → くりさん
えかえかさん4 票投票先 → 依存症さん
くりさん3 票投票先 → ハバネロさん
三沢さん0 票投票先 → くりさん
ハバネロさん2 票投票先 → ハローさん
ゲームマスター「すまん。なんでもない。早く投票するがいい。」
ゲームマスター「とうひょう、しとっひょ〜?」
ゲームマスター「色々カオスでワロタ。オラわくわくしてきたぞ。」
孔雀弱さん「グレラン了解っすー 占いセンサーピコピコがんばりまする」
略奪愛さん「まじはぁ」
タルタルさん「吊りたいところ共有とか泣きます」
依存症さん「くりさん占った占い師妄信します」
三沢さん「略奪さんが何を思って霊能COなんだろうって思っている。
真なら単純にCO遅かっただけなんだろうが、もしニセの
何かなら、意図的に3−2を作り出したってこと。
少し考える価値ありそう」
透明感さん「おそらく略奪愛真霊能でいいはず」
畳返しさん「狩人CO:クジャクさん護衛します」
ハローさん「タルタルさんはグレー占っても邪魔なので対抗占ってください」
かばうさん「だから言ったじゃないですか」
あぶぜろさん「ほい」
略奪愛さん「彼を返すついでに霊能返して?」
依存症さん「身内切りには見えないけどなあ。あぶぜろさん視点だとあって誤爆か狼特攻の狂狐CCOじゃないの」
透明感さん撤回共有CO
相方畳返し
今日はグレラン
バールのようなさん「現段階で共有さんが出てこないということは
霊ロラ確定なんです。
本当に残念でなりません」
タルタルさん「共有交じってんなら報告するだろ」
通り雨さん「略奪愛って略奪するほうだと思ったのに被害者なのはおもしろいですね」
略奪愛さん「そうですね(棒>かばう」
あぶぜろさん「身内切りだと、真の●がないか見たとか。遅く出てるから俺も身内切りは若干薄めではみてる>依存症」
バールのようなさん3−2になってしまったので不本意ですが霊ロラになります
本当に残念です
くりさん「共有は早めに撤回しとけ」
かばうさん「霊能はまだ吊らない方がいいんじゃないですか共有が騙っているかもしれないし」
透明感さん「って対抗きたのか」
通り雨さん「結局3−2なら共有も伏せる派だろうがFOして欲しいところです、すでに露出人外が3なので占いがとても人外を灰から占えるとは思えません」
略奪愛さん彼 を 返 し て !
マルケロフさん「孔雀か霊能だけ護衛しときゃいいな
孔雀の遅さはともかく●先のタルタルに真の要素はない」
ゲームマスター「真狂狼ー共で、霊能潜伏。真が狼に●当てて、狼がCCO。」
くりさん「身内切りカウンター見に見えない事もない」
バールのようなさん「略奪愛さんが霊能さんを奪うんですね」
えかえかさん「略奪も霊能みたいっすよ、3−2というわけですね」
透明感さん「とりあえず共有でてグレランでいいんじゃないの」
三沢さん「で、何でか今頃霊能が二人」
ハローさん「あぶぜろは悪くないって意見がすぐに出るのは悪くないと思いました」
略奪愛さん「共有でもなさそうだし出ておくねさようなら」
孔雀弱さん「色つけづにほんとすぐに出るべきでしたぬー・・・申し訳ないでする」
畳返しさん「霊ロラですね」
あぶぜろさん「3−2」
タルタルさん「畳返しさんは吊りましょう」
バールのようなさん「3−1ですので霊能さんを信じてもいいと思うのでしたら
霊能さんの指示を待てばいいのです」
あぶぜろさん「とりあえず狂真狐ではなかったら噛まれることはなさそうなので、共有両方出ちゃった方がいいです」
依存症さん「身内切りだとしたら遅く出るのは対抗即噛みを本線で考えているからってこと?>あぶぜろ」
通り雨さん「孔雀が遅かったからタルタルのCCOでは真の●が騙り役のタルタルに出たのではないかと考えました」
畳返しさん「違いましたか... >タルタル」
略奪愛さん「れいのうしーおーします」
三沢さん「少し穿った見方かもだが、真占が●引いてないとか、そういうの確認した
後で孔雀弱さんが●出し→CCOの、W狼って風にも見えるぞ俺には>畳返しさん」
えかえかさん「寝坊したのでCCOしたのか、同タイムだったのかよくわかりませんね
共有吊るくらいの気持ちでグレランしましょう」
透明感さん「えへへ」
くりさん「占い候補は吊れないよね仕方ない(棒」
ハローさん「10月末に参加して、ハロー うぃん ってやりたかったけど時間合いませんでした ハローです」
かばうさん「タルタルさんが真でもこういうことはあるのでなんとも言えませんね」
バールのようなさん「誰が霊能なんでしょうね
この透明感がなんとも言えません」
孔雀弱さん「タルタルさん吊りまする」
マルケロフさん「秒数知らんがタルタルはあぶぜろのCOが見えてCOしたわけだからタルタルと孔雀で狼狼はなさそうだ」
あぶぜろさん「狂人●の狼狐ヒット本線、身内切り次点という感じ」
タルタルさん「◆畳返しさん 「みごとなCCOですね。孔雀さん盲信で問題ないようです」
違いますね、●が遅いのです」
依存症さん「占いに依存します」
バールのようなさん「占い師さん3出ましたね」
透明感さん「ふむ、CCO込みの3−1だね」
略奪愛さん「おやすみなさい」
畳返しさん「みごとなCCOですね。孔雀さん盲信で問題ないようです」
通り雨さん「おはよう」
ハローさん「はろー」
あぶぜろさん「ひどいと思ったけど悪くなさそうな展開になってる」
三沢さん「だいぶ遅かった・・・か>孔雀弱さん」
ゲームマスター「7人目で●はちときつい」
孔雀弱さん「理由:私タルタルソース食べれないんすよね
なんかマヨネーズがさらに酷い味になったみたくて、無理っす。
っつーわけでタルタルさん占いまする。」
略奪愛さん「ここがあの女のハウスね!!」
くりさん「●おっせぇ そしてカウンターか」
透明感さん霊能CO
タルタルさんハバネロは調味料界の敵です。
マルケロフさん「俺が朝一とかずいぶん朝遅い村だな」
あぶぜろさん占い理由:人外に優しい左上占い
バールのようなさん「おはようございます」
畳返しさん「おはよう」
孔雀弱さん「ちょい遅かった・・・か」
あぶぜろさん「これはひどい」
えかえかさん「おはよう」
かばうさん「おはよう」
タルタルさん「占いCO ハバネロさん○」
くりさん「おはよ」
あぶぜろさん「占いCO:通り雨さん○でした」
孔雀弱さん占いCO!! タルタルさん●だったぬ!!
略奪愛さん「ここがあの女のハウスね」
三沢さん「おはよう」
透明感さん「おはよう」
依存症さん「おはようむら」
ハバネロさん「おはよー」
マルケロフさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/18 19:49:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タルタル <<<
孔雀弱さんの独り言「占いCO!! タルタルさん●だったぬ!!」
孔雀弱さんの独り言「寝坊ダメねー
あ、初心者COよ」
あぶぜろさんの独り言「占いCO:通り雨さん○でした」
バールのようなさんの遠吠え「あとは狂人が●特攻して全役職潜伏で潜伏共有を噛んだら実は共有初日だったとか妄想してました」
くりさんの遠吠え「じゃ 戦法:妄想 で
噛みは任せた」
ゲームマスター「◆バールのようなさんの遠吠え 「占い初日で狂人が●特攻で●が吊れて潜伏霊能を噛めて霊能乗っ取りとか
できたらいいなあという妄想をしてました」
夢のような展開だな。」
孔雀弱さんの独り言「なんか最近役持ち(村)ばっかだし、占いだと狼引き安いんだよなー
嬉しいような・・・なんか。。。胃痛になりそうですます」
タルタルさんの遠吠え「即噛みでいいなら騙りますけど」
バールのようなさんの遠吠え「ではみなさんも妄想しましょう」
くりさんの遠吠え「全潜伏でもイイヨ」
タルタルさんの遠吠え「その妄想にかけましょう」
孔雀弱さんの独り言「うはビンゴ」
タルタルさんを占います。 >>> 孔雀弱 <<<
バールのようなさんの遠吠え「占い初日で狂人が●特攻で●が吊れて潜伏霊能を噛めて霊能乗っ取りとか
できたらいいなあという妄想をしてました」
孔雀弱さんの独り言「初日は名前占いで決定。」
タルタルさんの遠吠え「騙りたい人います??」
くりさんの遠吠え「狼やりたくないけど仕方ない
真面目にはやります 対抗即噛み前提騙りでも潜伏でも」
ゲームマスター「GMは自炊◆〜〜です。再投票は期待しないように。」
透明感さんの会話「よろしく」
バールのようなさんの遠吠え「よろしくお願いします」
タルタルさんの遠吠え「よろしくです」
畳返しさんの会話「よろしく」
孔雀弱さんの独り言「やだーーーーーあーーーやだーーーー」
三沢さんの独り言「GMご苦労さんw」
くりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 19:44:25)
ゲームマスター「おk始める」
ゲームマスター「ごめやっぱ@1」
孔雀弱さん「よろしくおねがいしませう」
タルタルさん「よろよろ〜」
ゲームマスター「GO!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新42であわせ」
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ハバネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:42:19)
ゲームマスター「はう・・・」
三沢さん「残り時間:1時間58分」
ゲームマスター「全然ありがたくない神だった。」
畳返しさん「2時間って、おまぇ...」
くりさん「神なにしに来たw」
依存症さん「待ちすぎィ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後2時間待って来なかったら16で開始」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 19:38:24)
三沢さん「ま、俺も16でいいんだけどね」
ゲームマスター「ハァ・・・ハァ・・・もう・・・」
三沢さん「我慢だ。ここはガマンだぞおおお>GMさん」
畳返しさん「いや普通に16で始めればええやん」
ゲームマスター「くぅ〜〜ん」
三沢さん「GMさんが餓死してまう」
孔雀弱さん「ず さ  は よ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
マルケロフさん「フイッ」
ゲームマスター「チラッチラッ」
ゲームマスター「は〜16で始めるか〜(チラッ」
ゲームマスター「かもぉ〜〜んポルポルくぅ〜ん」
ゲームマスター「@1カモン」
kariさんが三沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調。空き1」
三沢さん「よし読んだ。改めてよろしく」
三沢さん「テンプレなげええええ」
団栗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三沢さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ポチポチよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:30:43)
kariさんがあぶぜろに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
通り雨さん「枠を増やしてみるのはどうですか」
ゲームマスター「更新確認時間まで@2分
赤2人。
更新時間で赤ならすぐ蹴ります。」
ゲームマスター「あ、はい。」
通り雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「更新確認まで@3 赤1」
かりさんがくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてね」
ゲームマスター「更新確認まで@6分
赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりさん「こんばんは」
さんがかばうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:23:53)
kariさんが通り雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間まで@8分
赤1空き1、他更新順調」
kariさんが孔雀弱に名前を変更しました。
かか・・・し?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「DIORさん蹴るか。案山子っぽいし」
kariさんがバールのようなに名前を変更しました。
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
かばうさん「よく目立つ」
ゲームマスター「@9分待ってちょ」
kariさんがえかえかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
えかえかさん「ずさあああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:20:49)
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:20:29)
ゲームマスター「ふむ。またね〜」
シムカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シムカさん「自分で調べたら3↑してなかったようです。すみません。死んできます」
かりさんが依存症に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
かばうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 19:18:12)
ゲームマスター「更新時間は19:30
現在案山子2、赤1、空き1」
シムカさん「あ」
kariさんが透明感に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが団栗に名前を変更しました。
シムカさん「こんばんは」
シムカさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:16:57)
kariさんが略奪愛に名前を変更しました。
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
団栗さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
孔雀弱さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:14:03)
依存症さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
透明感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:11:37)
ゲームマスター「NO案山子。NOライフ。」
kariさんがかか・・・し?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:09:26)
kariさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:09:14)
ゲームマスター「いらしゃい」
マルケロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 19:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
略奪愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:59:38)
ゲームマスター「いいゾ〜」
ゲームマスター次回更新確認時間19:30
バールのようなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:56:04)
ゲームマスター「いいゾ〜」
kariさんがタルタルに名前を変更しました。
あぶぜろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:49:02)
タルタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:48:05)
案山子さん「佇むかかしが1匹」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 18:45:58)
ゲームマスター「いいゾ〜」
kariさん「よろしく頼む」
kariさん「よろきゅうめいのよろすけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:37:10)
かりさんが畳返しに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間19:10
ゲームマスター「いいゾ〜いらっしゃい。」
通り雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:19:34)
長助さんさん寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:19:19)
畳返しさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:16:42)
ゲームマスター「ま〜外雨降ってるし。集まり悪いのはしょうがない。」
アイスティー田所さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アイスティー田所さん             :.
                .:::
              .:::::
       __.::::::::::::____
     .   |i::¨ ̄  ̄ ̄,,, ̄¨:i|
         |i: /ヘ\    .:i|
        |i〈` ̄/´_`, ̄ ̄:i|
        |i: ', , ;;/ :ヘ\ :i|
        |i:   < ´_`゙i、_´〉:i|
        |i: ,′`ヽ`';,,、' :i|
        |`ー=====一"|
        `ー―――─一'′
アイスティー田所さん」が村へやってきました。(13/11/18 18:08:59)
ゲームマスター「GMは仕事してるのでポチポチ確認」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こちらのわかめてメモの戦績閲覧ツールで引っかかるもので来てください。」
ゲームマスター次回更新確認時間18:30
ゲームマスター普通村での戦績3以上ある酉を付けて、入村してきて下さい。
後、多少のBLもあるのでご了承下さい。
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る