過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
カラメル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
あんみつ
◆EEgadsNDPA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏胸肉
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
スフレ
◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オフィーリア
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サムデイ
◆hpgF9ogLLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカピ
キセル
[村 人]
(死 亡)
 
 
デンジャラス
mokemoke ◆WRvxb144do
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊具
◆sgaskUnnng
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134798番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM村立てありでした。それではまた。」
ゲームマスター「それから最後に・・・週末に代替建てして下さった「かかしさん」ありがとうです!感謝しています!
見てくれているかな?」
ゲームマスター「あらすじをありがとうw>鶏胸肉」
鶏胸肉さん「GM&相方&狂人様ありがとうございました」
あんみつさん「ごめんなさいでした」
あんみつさん「GMさん皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じですが・・・「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
カラメルさん「GMさん村たてありがとうございました」
鶏胸肉さん「狂人仕事した
狂人噛み
真占い●だし→●が狩人騙り
占い吊り
狩人騙り吊り
殴り合い>GM」
ゲームマスター「それからスフレさんは霊界でもエピでも謝罪がないようですので・・・
GM権限で判断させていただきますね。」
遊具さん「それでは、GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
さん「ここが狼だったらいやだな〜ってとこ占ったら両方狼でワロタw信用取れなくてごめんなさいでした」
遊具さん「相方も狂人さんも歴戦の方で心強かったです。いい勉強になりました!ログ見返して復習してきますー!」
オフィーリアさん「凸の件についてはGMさんに一任して、用事があるので早いですが去りますね。
GMさん同村者さんお疲れ様でした。狼さま方勝ち星ありがとうございます。」
鶏胸肉さん「相方狩人騙りGJでした!そして初日狩人が最近多いと思うのは自分だけか?」
ゲームマスター「お疲れでした!GM離席が長引いて展開・・・が分かりませんが・・・
両陣営お疲れです!だけは間違いないはず。」
オフィーリアさん「ちょっとひやひやしましたよー
私も遊具さん○か●か悩んでたのでアレですが!>狼さま方」
オカピさん「お疲れさまでした。」
さん「狼見事でした。お疲れ様でした。」
鶏胸肉さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、カラメルさん鋭すぎワロタ」
カラメルさん「ごめんなさい わかりにくすぎる…」
デンジャラスさん「お疲れ様です!」
遊具さん「うわぁああああおつかれさまでしたー!相方LWありがとうー!!」
サムデイさん「おつかれさまですもうしわけない」
カラメルさん「お疲れ様でした」
さん「あらら〜」
オフィーリアさん「お疲れ様でした。」
あんみつさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/11/18 19:09:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
カラメルさん0 票投票先 → サムデイさん
サムデイさん2 票投票先 → 鶏胸肉さん
鶏胸肉さん1 票投票先 → サムデイさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カラメルさん1 票投票先 → サムデイさん
サムデイさん1 票投票先 → 鶏胸肉さん
鶏胸肉さん1 票投票先 → カラメルさん
オフィーリアさん「ここで華麗にサムデイにずらすんだ!」
さん「これでサムデイが票変えるのが怖い…」
遊具さん「おうふwこれは負けたかもしれんですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カラメルさん1 票投票先 → サムデイさん
サムデイさん1 票投票先 → 鶏胸肉さん
鶏胸肉さん1 票投票先 → カラメルさん
さん「カラメル〜頼むよ〜」
オフィーリアさん「ああその割れ方か 村勝ちのほうがあるかな」
さん「そういや凸死は弁解もないのかな?困ったことだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カラメルさん1 票投票先 → サムデイさん
サムデイさん1 票投票先 → 鶏胸肉さん
鶏胸肉さん1 票投票先 → カラメルさん
オフィーリアさん「鶏胸肉さんは自分の吊りたい場所出してないのがなぁ。」
遊具さん「サムデイさんが相方投票で固そうですね。カラメルさんはサムデイさん投票に動きそうにないのがぐぬぬぬ…」
鶏胸肉さん「3日目のログちゃんと読めよ」
カラメルさん「サムデイ喋ってってば」
オフィーリアさん「あーこれ吊れちゃいそう…?」
カラメルさん「いや、2日目の話をしてるんだよ? まだオフィーリアが噛まれる前。」
鶏胸肉さん「推理してないと判断したからと言ってるだろ、初日の理由は>カラメル」
オフィーリアさん「稀にいる、でも私はそういう人好きになれないな>最終日ステ狼」
カラメルさん「漂白はいまのところ考えてないけど、鶏胸肉に引っかかるところがあるとすればそこだけなんだ。」
鶏胸肉さん「個人的の意見として、狂人噛みもちゃんとあると思うよ
それも踏まえて自分は狼(遊具)に投票してる、狼ならしない、2Wだよ?それで身内票は考えられない」
サムデイさん「笠さん進目で見てるんで鶏駒肉さんに入れようと思っています」
オフィーリアさん「◆カラメルさん 「サムデイ喋って このままステってたら吊りたくなるよ?」
鶏胸肉に殴りかかりつつこの発言、私が下界にいたら「お前どこ吊れてもいいのか?」と返す場面。」
さん「ここでステれる狼っているんだろうか?w」
カラメルさん「サムデイ喋って このままステってたら吊りたくなるよ?」
カラメルさん「それじゃない、初日の話をしてる。●出てからの理由ならわかる。」
鶏胸肉さん「3日目に話したでしょうが、推理してないと判断したかれ、&ギリギリco死すべしだったから、ログちゃんと読め>カラメル」
オフィーリアさん「サムデイの票で決まる、とみた。」
カラメルさん「あのね、霊結果が○しか出てなくて、昨日狼吊れてなかったら今日来てないからね」
あんみつさん「どうしていいかわかりませんでした。
ごめんなさい><」
さん「なるほどね〜。酉はもはや必須に近い感じなのかな。考えよう」
カラメルさん「少なくとも初日に吊るところではなかった。結果的に狼ではあったみたいだけど。」
遊具さん「霊能さんおつかれさまでした。指定せかしてごめんなさい、結果偽でしたが信じてくれて嬉しかったですよー」
オフィーリアさん「◆鶏胸肉さん 「狩人いないのか、遊具真狩人か?」
それだと凸死したスフレ狼になるよご主人。」
ゲームマスター「お疲れです!」
カラメルさん「鶏胸肉に聞きたい。初日からずっと遊具投票だった理由は?」
デンジャラスさん「霊能さんお疲れ様」
遊具さん「夜に相方と話し合って、もしGJ出ても1吊りくらいくれてやるぜーのつもりで噛んだのですよー!>笠さん」
鶏胸肉さん「狩人いないのか、遊具真狩人か?」
カラメルさん待ってこれわかりにくすぎる。今日が来るってことは、霊が真なら遊具が狼だったってこと。
なんだけど、発言見返したら二人とも●吊りを促してる。つまり身内バッサリ切ってる。
うーん…●吊り押し度はサムデイの方が低い&遅い、だけど鶏胸肉が漂白するようなタイプだとしたら、それはそれでしっくりくる。
そもそも鶏胸肉って初日からずーーーっと遊具投票なんだよね。あれだけステがいた中で、って考えると、
あざとい方な可能性も浮かんできてしまうの。
オフィーリアさん「霊能おつかれさま!」
あんみつさん「ごめんなさいでした」
鶏胸肉さん「おはよう」
サムデイさん「おはようです!」
カラメルさん「おはよう」
オフィーリアさん「狩人護衛取れてる自信はあった、だがしかし初日…ッ!!」
5日目の朝となりました。(13/11/18 19:00:55)
あんみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんみつさんを狙います。 >>> 鶏胸肉 <<<
オフィーリアさん「GMさんいないから代理で。「自分がわかめてでどれくらい遊んでるか」を聞いてるんじゃないかな。戦績酉持っている人は、その酉の成績答えてる人もいるし、初心者さんが「○○戦目です、今日も頑張ります!」とか言ってるとほほえましいよね。>笠さん」
ゲームマスター「えーと・・・トリップ付けてると戦績をみれる所があるのね。
それで何勝何敗とか聞いているのです・・・」
さん「でもあの狂噛み狩人生きてたらGJになってたのでは?>遊具さん」
オフィーリアさん「死んでた時はびっくりしましたけどね!鶏胸肉さんで囲えててほんとよかったのです。>遊具さん」
さん「ところで戦績COってどういうもんですか?>GM」
鶏胸肉さんの遠吠え「 」
鶏胸肉さんの遠吠え「 」
鶏胸肉さんの遠吠え「 」
鶏胸肉さんの遠吠え「あんみつ噛み1:00」
さん「正直オフィーリアさん真がまだ残ってるから鶏胸肉さん有利っぽいね〜」
鶏胸肉さんの遠吠え「うまいの字が違う、やり直し」
オフィーリアさん「あ、笠さんの初手○も死んでないなら十分勝負になるか。」
鶏胸肉さんの遠吠え「ここで負けるようなら切腹する、相方も旨かったよ」
遊具さん「狂人さん相方囲いありがとうございました!私●だったら●だったでおいしかったです、gjでしたー!」
さん「霊やっぱ噛まれるね」
オフィーリアさん「まあ霊噛んで殴り合い? うーん 漂白疑ってたとこどっちでしたっけ。」
鶏胸肉さんの遠吠え「どうなるかなー」
鶏胸肉さんの遠吠え「んで、相方(_´Д`)ノ~~オツカレー」
鶏胸肉さんの遠吠え「さて、村アピは終了、完グレは噛まない
霊能噛みだ、GJ出ても2択が3択になっていい感じ」
あんみつさんの独り言「霊能CO:遊具●
本当にごめんなさい…」
オフィーリアさん「慣れてない霊能に全責任押し付ける村人しかいないなら、とっとと滅んでしまえばいいと思うの まあこの村は死んでない狩人ちゃんと吊れてるけど by狂人」
遊具さん「おつかれさまです。カラメルさん吊りあるでェ・・・と思ったけど幻想でした(´・ω・`)」
オフィーリアさん「あらら遊具さんお疲れ様!
○●両方準備してた。」
あんみつさんの独り言「というか、ごめんなさい…」
カラメルさんの独り言「セーーーーーーーフっ ないわまじないわ」
あんみつさんの独り言「みんなすごーい!」
さん「霊能は慣れてないなら確定村だからって無理に指定しなくていいと思う」
オフィーリアさん「3人出てきたパターンだと、一番遅い人は真っぽい出方だと思うの。初手吊りは怖い。」
4日目の夜となりました。(13/11/18 18:55:50)
遊具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんみつさん0 票投票先 → カラメルさん
カラメルさん2 票投票先 → 遊具さん
遊具さん3 票投票先 → カラメルさん
サムデイさん0 票投票先 → 遊具さん
鶏胸肉さん0 票投票先 → 遊具さん
ゲームマスター「戻りました・・・長引いた色々とです。」
オフィーリアさん「うん、その考え方もあるね。だから私は村側なら笠さん叩いてなかったと思うよ。少しだけ狼目考えるよー程度で。>笠さん」
あんみつさん「それでいいよ
私はカラメルかな」
カラメルさん「いや待って、でも今日吊られたら負けるから拒否」
鶏胸肉さん「な ぜ 噛 ま れ な い 狩 人 を 吊 ら な い」
オフィーリアさん「◆あんみつさん 「仮指定:カラメルさん
反論募集中」 いいぞ霊能(ゲス顔」
さん「たとえば狂人が即騙って○出す。真しかいないと思って焦って狼が出てくる。さらにその後に真が出れば占い3になって1w確実に釣れる…って考え方もあるのでは?>オフィーリアさん」
カラメルさんカラメルサムデイ二択しようか そして狩人は明日も噛まれないかどうか見る、でいいかな
オフィーリアさん「◆鶏胸肉さん 「自分の村アピは、、まぁ言う必要ないと思うけど、噛まれ占い(オフィーリア)の○ってこと」
あんまりそれ言うと噛まれない違和感出てくるからほどほどにネ…!」
あんみつさん「仮指定:カラメルさん
反論募集中」
鶏胸肉さん「自分の村アピは、、まぁ言う必要ないと思うけど、噛まれ占い(オフィーリア)の○ってこと」
カラメルさん「鶏胸肉の漂白が無いとしたら オフィーリアのグレーはカラメル/サムデイ/遊具
今日外したら負ける。」
あんみつさん「もう狩人でてるのに指定するの?」
サムデイさん「遊具さんは噛まれなかったのでつりでいいと思います」
オフィーリアさん「◆遊具さん 「対抗は出ないでしょう。ここでイタズラに露出せずに、噛まれてないから偽→吊りの流れにもっていきたいのだと思います!」
対抗狩人がここで潜るメリットが見えない」
遊具さん「霊能指定よろしくお願いしますー」
鶏胸肉さん「霊能が指定して、狩人でもグレでも
自分は狩人吊りを押すけど」
遊具さん「対抗は出ないでしょう。ここでイタズラに露出せずに、噛まれてないから偽→吊りの流れにもっていきたいのだと思います!」
オフィーリアさん「私は様子見してるだけで真切るタイプではないけどね…(飛び出しは切るタイプ)村と相性悪かったんじゃないかな。あんまり秒数かかり過ぎると「真しかいないから焦って狼出てきたんでしょ」って考え方される時もあるよって。そう見られるの狙って初日から殴りかからせてもらいました>笠さん」
カラメルさん「出ませんね… そして完グレ噛みとかもう訳わかんない」
あんみつさん「でも、遊具さんが本物でグレーからGJ出してくれたら、明日かなりらくだね!」
鶏胸肉さん「んで、狩人噛まれないのね、誤爆あるとこだと思うんだけどね」
サムデイさん「笠さんに入れたつもりがデンジャラスさんには言ってました、申し訳ないです」
遊具さん「で、私は噛まないのですね。狩人偽に仕立て上げて吊らせたいと見ました」
サムデイさん「遊具さんは真なら噛まれると思ったのです」
あんみつさん「遊具さんが残ってる…」
カラメルさんおはよう 昨日出れなかった狩人対抗がいるなら即出てください
鶏胸肉さん「とことで、おはよう」
遊具さん【3日目】
護衛:あんみつさん 死体:
昨日のCOが遅かったのは申し訳ない。
指定が来たら出ようと思って霊能に促してはみたけどランになりそうで、私吊りの流れだったのでギリギリだったけど出ましたよ。
笠さん偽確定したので、引き続き霊能を護衛します。噛まれてると思うけど日記はちゃんと書くよ!
オフィーリアさん「おつかれさま!」
さん「あと二日目の出方だけど…やはりあの速度だと信用落ちるの?その理論がよくわからないんだけど」
デンジャラスさん「お疲れ様です」
鶏胸肉さん「一応占いと●のランだけど、●に投票した
明らかにco渋ってたでしょ、ギリギリcoは吊るべき、慈悲などない」
サムデイさん「おはようです!」
あんみつさん「霊能CO:笠○
あんみつさん 0 票 投票先 → 笠さん
カラメルさん 0 票 投票先 → 笠さん
遊具さん 2 票 投票先 → 笠さん
デンジャラスさん 1 票 投票先 → 笠さん」
4日目の朝となりました。(13/11/18 18:50:50)
デンジャラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンジャラスさんを狙います。 >>> 鶏胸肉 <<<
オフィーリアさん「偶数なら半PPで済むんだけどそうじゃないから。」
オフィーリアさん「凸死なければ昨日切られはなかったと思うよ。凸出て奇数進行になったせい。」
カラメルさんの独り言「いや完グレから狙うのも広すぎるから普通に占い吊りでよかったのか。
たぶんそれが一番確実、な、はず…」
オフィーリアさん「鶏胸肉さんの殴りはたしかにいい殴りなんだけど、「遊具狼がわかってるからできるんでしょ」って視点で見ると苦しいよ。あとは噛まれ占いの○でなぜ死なないのか。」
さん「まだPPないっしょ!吊るなら霊能の結果見て明日でしょ!」
あんみつさんの独り言「どうしたらいいの」
デンジャラスさんの独り言「遊具さん、かまれるかね」
遊具さんの遠吠え「はい!お願いします!」
オカピさん「たぶん凸死が痛かったですよ。」
鶏胸肉さんの遠吠え「まぁ、デンジャラスかな、ここは勘が良さそう
素村でも噛む所、狩人なら儲けもの、1:00で噛むね」
遊具さんの遠吠え「おけです。狩人日記は霊能護衛にしておきますね」
オフィーリアさん「凸出て奇数になったせいじゃないかな…笠さん狂遊具さん村だと、霊結果○もあって明日PPでしょ?」
鶏胸肉さんの遠吠え「ok、カラメルは残す、いい感じにミスリード&SGになりそう」
さん「村側リードしてる2人が2人とも狼だし…明日鶏胸肉占おうと思ったのに…」
オカピさん「お疲れ様です」
サムデイさんの独り言「笠さんに入れたつもりだったのにw」
オフィーリアさん「マジで。下界視点笠さん狂だとPPもあるのでね…
あと、あれだけ護衛クレクレしといて死ぬとは思わなかったけど、初手囲い漂白。」
遊具さんの遠吠え「いええええ!!私吊りで霊能結果●で私を殴り倒してた相方は信用アップ。うめえです」
鶏胸肉さんの遠吠え「自分の投票が浮いてる?気にすんな理由はちゃんと用意してあるさ」
さん「ここで俺吊る意味が全然わからんて」
カラメルさんの独り言「吊り数少なすぎて進行わかんないw
ええと占いと●どっちも残してなんちゃらとかいうのもあった気がするけど 考える時間ががg」
遊具さんの遠吠え「これは明日吊られちゃいますね。相方のやりやすいように噛んでください!」
鶏胸肉さんの遠吠え「占い吊れたぁぁぁぁ
相方GJ!」
さん「マジで…?」
あんみつさんの独り言「笠さんごめんなさい」
オフィーリアさん「対抗さんおつかれさま」
オフィーリアさん「まあ、本当に狩人だったらここまで渋らないよねってのはあるかな…村人次第。で、明日噛まれてない遊具さんは吊られると思う。」
3日目の夜となりました。(13/11/18 18:45:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんみつさん0 票投票先 → さん
カラメルさん0 票投票先 → さん
遊具さん2 票投票先 → さん
デンジャラスさん1 票投票先 → さん
サムデイさん0 票投票先 → デンジャラスさん
鶏胸肉さん0 票投票先 → 遊具さん
さん4 票投票先 → 遊具さん
オフィーリアさん「凸出たせいもあって、下界視点笠さん狂だと明日PPの可能性あるから占い吊りかぁ、仕方ないね。」
カラメルさん「占い吊り」
カラメルさん「対抗いたら出て」
鶏胸肉さん「遅いよ、ここは吊りでいいっすよ」
遊具さん【2日目】
護衛:あんみつさん 死体:
2−1。狼との胃痛勝負が開始されました。
まだ占い真偽の確信はありませんが、オフィーリア真かな?村のレベル的に進行役がいなくなったらカオスになりそうなので霊能護衛しますね
さん「●吊りでいい。霊能守れ」
カラメルさん「●吊って村だったらPPだよね」
遊具さんじゃあ出るよ、狩人CO
鶏胸肉さん「笠吊りは、、まぁない、破綻してる訳ではない、狂人が濃厚だけど、今日は●吊りして様子見がいいと思うよ」
オフィーリアさん
◆鶏胸肉さん 「単純に発言が薄い、質問ばっかりだったでしょ?
まるで他人事、推理していないと判断して投票した>遊具」
鶏胸肉さん 0 票 投票先 → 遊具さん
あー身内だったのか。」
デンジャラスさん「ごめん、オフィさん真めで見てたので
〇つりの人を吊ってみればいいかな、と思った」
あんみつさん「他に選択肢あれば教えてほしいぐらい
ごめん、進行力不足で」
遊具さん「いやいや、それじゃこまる!ちゃんと指定してほしい!!>霊能」
さん「俺吊りは絶対ないでしょ」
オフィーリアさん「逆噛んでくれたら遊具○…いや、●で誤爆してたなきっと。でも片方当てて片方○なら戦えるかなぁ」
カラメルさん「は? 意味わかんないんだけど ○と●ラン? 理由詳しく >デンジャラス」
鶏胸肉さん「単純に発言が薄い、質問ばっかりだったでしょ?
まるで他人事、推理していないと判断して投票した>遊具」
さん「今日は霊能守ったほうがいいのかな?狩人にまかせるけど」
あんみつさん「判別できない、ごめん。
占いか、●かどっちかに投票して欲しい」
デンジャラスさん「カラメル、遊具ランでいいかなとか思ったり」
カラメルさん「まあ占い先は遊具一択だったよねー。正直わたしが狂ならここに●打つとは思う」
サムデイさん「今日は●つりでいいと思います!」
さん「理由:グレーの中から多弁なところを占いました
オフィーリアさん狩人誘導露骨だから噛まれるかと思った」
カラメルさん「このステだらけの中でよくそんな長いグレスケ書けたね… >遊具
わたしは全体的な発言数見て即諦めたというのに」
遊具さん「占い抜きですか。狩人さんはどこを護っていたのでしょうね、そして私に●確認、霊能指示まち」
オフィーリアさん「ああ、これは鶏胸肉さんがいい位置につけるので良い漂白噛みかと思います。GJ出るかもしれないのに噛んできたご主人すごいわ。」
鶏胸肉さん「おお占い抜きか、んで●かぁ、どうする?自分は●吊りでいいと思うけど」
さん「まぁ狂噛み全然OKです。黒いの見つけたんで」
デンジャラスさん「ごめん昨日投票ミスりました」
サムデイさん「狼は多く発言して吊られないようにするっていうイメージだったのでステじゃないとこ吊ろうっていいました
返事かいてたら投票時間になっちゃいましたw」
さん「そういう感じで来たか…」
オフィーリアさん「おっと、お疲れ様です。誤爆するとこでしたね…」
デンジャラスさん「おあよう、占いしんだか」
あんみつさん「占いが死んでる」
遊具さん昨日は占い適当に殴ってみたのですが、どちらもきちんと答えてくれて嬉しかったです。
真偽はオフィーリア>笠。やっぱり出遅れは信用落としますね

グレスケ。グレー狭いわろた
サムデイ:
◆サムデイ 「ステじゃないとこ吊りましょう」
発言数3で把握発言しかしていないのに、完ステがいたの気付いてた…だと…!?でも吊りどころです
デンジャラス:
◆デンジャラス 「笹さんの狼の語り追加も視野にいれつつ検討しよう」
オフィーリアさんを盲信ですか?笹さん偽を決め打っているので、何か見えてるのかなと。ここも吊りどころですね

あとは
鶏胸肉さん 0 票 投票先 → 遊具さん
この投票理由を教えてほしいです。オフィーリアさんの○ですが票が浮いていたので目に付きます
サムデイさん「おはようです!」
カラメルさん「おはよう」
遊具さん「おはようございます」
さん「占いCO 遊具●」
あんみつさん「霊能CO:オカピさん○
オカピ投票者
オフィーリアさん 1 票 投票先 → オカピさん
カラメルさん 0 票 投票先 → オカピさん
遊具さん 1 票 投票先 → オカピさん」
鶏胸肉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/18 18:39:49)
オフィーリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オフィーリアさんを狙います。 >>> 鶏胸肉 <<<
デンジャラスさんの独り言「鳥さんは狩人っぽい希ガス」
デンジャラスさんの独り言「笹さん、オフィーリアさんに投票しとる。
ミスじゃなければ、狂人っぽい行動だと思うんだけど」
遊具さんの遠吠え「はい!お願いします!」
オフィーリアさんの独り言「凸で吊り減ってからのPP勝ちはあまり嬉しくないですよ、私」
鶏胸肉さんの遠吠え「わかった、死体無しでも吊りが1増えるだけだし、相方も十分うまい
引き続き1;00で、オフィーリア噛み」
オフィーリアさんの独り言「占いCO 遊具○●
占い理由:グレーを見たら多弁のほうが少ない不具合。
◆遊具「いやいや、様子を見るなら10秒じゃないかね?真ならそれ以上様子を見る必要ないのでは?>笠さん」
◆遊具「つまり狂潜伏、狂欠けを見ている?今のところ狼>狂で見てるってことでいいですか?>オフィーリアさん」
占い師との絡みが多いところでもあります。
◆遊具「◆サムデイさん 「ステじゃないとこ吊りましょう」
ほほう、理由があったら教えていただけますか?」
この絡みを含め、狼だとまず吊りには程遠い位置。私が生きているうちに中身を見させていただきましょうか。」
遊具さんの遠吠え「いえいえ、大丈夫です。ちょっと喋りすぎたので占われるかもしれませんね」
さんの独り言「占いCO 遊具●」
オフィーリアさんの独り言「これ吊れてるまであるなあ」
遊具さんを占います。 >>> 笠 <<<
鶏胸肉さんの遠吠え「吊れるかも?、と思って相方投票してけど、他に票がいったね、相方ごめんね」
サムデイさんの独り言「返事かいてたら投票時間になっちゃったよ」
オカピさん「お疲れさまでした」
遊具さんの遠吠え「狂人さん頼もしすぎわろた 狂人抜きでいいと思います、相方の方が生き抜く力をもってそうなので!」
デンジャラスさんの独り言「投票ミスったあああああ!」
鶏胸肉さんの遠吠え「相方はどれがいい?3でGJ出たら狩人の信用が得られるが」
カラメルさんの独り言「えーと 偶数だから吊り数は減らないんだっけ」
オフィーリアさんの独り言「えー…」
あんみつさんの独り言「なにこれきつい」
鶏胸肉さんの遠吠え「3択
1;占い即抜き、自分が●くなる
2;霊抜き メリットはあんまない
3;狂人抜き 自分が○くなる、ただ相方の負担が高くなる」
2日目の夜となりました。(13/11/18 18:34:48)
オカピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんみつさん1 票投票先 → サムデイさん
オフィーリアさん1 票投票先 → オカピさん
カラメルさん0 票投票先 → オカピさん
遊具さん1 票投票先 → オカピさん
デンジャラスさん2 票投票先 → あんみつさん
サムデイさん1 票投票先 → デンジャラスさん
鶏胸肉さん0 票投票先 → 遊具さん
さん0 票投票先 → オフィーリアさん
オカピさん3 票投票先 → デンジャラスさん
スフレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オフィーリアさん「そうじゃないわ>遊具」
カラメルさん「そしてもう一つ言いたかったことをオフィーリアさんに言われてしまいました
いや別にだからと言ってオフィーリアさん盲信はしてないですけどね」
オフィーリアさん「ま、あんまり対抗のこと叩いても仕方ないですね。まあ私を護衛してくださればいいだけの話ですよ狩人さん」
遊具さん「◆サムデイさん 「ステじゃないとこ吊りましょう」
ほほう、理由があったら教えていただけますか?」
デンジャラスさん「笹さんの狼の語り追加も視野にいれつつ検討しよう」
カラメルさん「えっ なんで? >サムデイ」
遊具さん「つまり狂潜伏、狂欠けを見ている?今のところ狼>狂で見てるってことでいいですか?>オフィーリアさん」
オフィーリアさん◆笠さん 「よくわからないけど、狂人●特攻とかがあったら真は伏せなきゃいけないんでしょ?だから対抗が出るまで待ちました。」
「対抗が出る」のが分かっているような発言ですね? あなた視点狂人初日で対抗いない可能性もあるでしょうに。
カラメルさん「対抗が出るまで待つ必要はなくて、とりあえず●がないことだけ確認すればいいと思うよ >笠
10秒過ぎてから●が出たらそれは●出した方が悪い」
サムデイさん「ステじゃないとこ吊りましょう」
鶏胸肉さん「潜伏占いだめ絶対、真は切らないけど信用ダウンだわ」
遊具さん「いやいや、様子を見るなら10秒じゃないかね?真ならそれ以上様子を見る必要ないのでは?>笠さん」
さん「よくわからないけど、狂人●特攻とかがあったら真は伏せなきゃいけないんでしょ?だから対抗が出るまで待ちました。」
カラメルさん「挨拶4〜5番目とかわたし狩人の時割とその辺りなんですがそれは」
オカピさん「グレランかな」
オフィーリアさん「遅れて来た笠さんが狼の追加騙りの線もありますけど、噛み筋次第でしょう。」
カラメルさん「つまり場合によっては潜伏を選ぶつもりだったと? >笠」
遊具さん「昨夜は12吠えで平均的な数ですね。占いは真狂>真狼で見ていますが、笠さんの出遅れが気になる感じ。今日はグレランですねー」
鶏胸肉さん「2−1ねぇ、ほぼ真狂かねぇ、グレランは挨拶が4〜5番目の人を吊れとばっちゃがいってんでそうします」
カラメルさん「なんかえらく遅かったですね、わたしの2発言目は20秒以上待ってから打ち始めたんですが
そしてあまり嬉しくない○」
あんみつさん「グレランです。
どうにか喋ってください」
オフィーリアさん「とりあえず霊能占ってないようで安心しました。寡黙は占わず多弁〜おかしい発言している中庸を占います」
さん「うん、いや、様子を見たかったからだね」
デンジャラスさん「2−1ですか、安定のグレランでっすね」
カラメルさん「ファッ ふえた!」
遊具さん「2-1まで確認。笠さんはえらく遅いCOでしたね、理由があれば教えてください!」
デンジャラスさん「オフィさん占い、おっすおっす!」
オカピさん「おはよう」
オフィーリアさん「対抗が遅起きまで確認。」
サムデイさん「2-1了解です!」
カラメルさん「14秒で占い1 1−1まで確認 霊能の出方は綺麗ですね」
さん「理由:位置占いです」
あんみつさん「1−1ですか」
遊具さん「占い1まで見ました。霊能どうぞ!」
さん「占いCO カラメル○」
オフィーリアさん占い理由:CNによる鶏アピ…それは遠まわしな非狼アピールと捉えて占わせていただきますよ!
あと、ズサさんをブサメン認定とはどういうことだ。
鶏胸肉さん「coはさくさくと常識だよね」
あんみつさん「霊能CO」
オフィーリアさん「占いCO 鶏胸肉○」
遊具さん「10」
さん「おはよう」
サムデイさん「おはようです!」
デンジャラスさん「おはよう」
遊具さん「おはようございます」
鶏胸肉さん「おはよう」
カラメルさん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 18:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏胸肉 <<<
デンジャラスさんの独り言「10からか」
ゲームマスター「ちなみに初日は狩人さんなのです。」
ゲームマスター「GMちょいと都合で離席気味になります!
こっちへ来た人・・・「お疲れです!」」
デンジャラスさんの独り言「4吊りか、了解です。」
サムデイさんの独り言「戦績CO?」
デンジャラスさんの独り言「戦績?大体、5戦だったかな・・・」
オフィーリアさんの独り言「占いCO 鶏胸肉○」
オフィーリアさんの独り言「12吠え。13秒様子見の占いCOにします」
遊具さんの遠吠え「歴戦の戦士さんだった。こちらは初心者なので、ご指示いただけると幸いですー」
さんの独り言「参加数も数えてないし、勝率とかも数えてないんだが…」
カラメルさんの独り言「もうすぐ100に到達するんだけどそろそろ自重した方がいいんでしょうか」
ゲームマスター「11村は4吊りです>該当さん」
スフレさんの独り言「10>8>6>4> 人外3だから狂人吊り考えると一回しかミスできないか」
鶏胸肉さんの遠吠え「誤字ってこわいね(´・ω・`)」
オフィーリアさんの独り言「あ、戦績…詳細持ってくるの忘れましたけど、100越えが早かったのは負け数のほうでした。」
デンジャラスさんの独り言「11>9>7>5>3>1、5吊りでいいのよね?」
さんの独り言「戦績CO?それは一体どういうもんかな?」
鶏胸肉さんの遠吠え「一応100戦は突破したと思ってる、調べてないけど」
あんみつさんの独り言「霊能はじめてです!」
ゲームマスター「さてそれでは・・・ここ安心村では戦績COをお願いしてします!よろしくね!」
オフィーリアさんの独り言「両初心者の線は否定。」
遊具さんの遠吠え「早い噛み系狼かと想いました、100でw」
鶏胸肉さんの遠吠え「2:00は狂人の騙り用意に不具合がぁぁ」
遊具さんの遠吠え「200了解。噛みおねがいます!」
鶏胸肉さんの遠吠え「早すぎワロタ、1:00で」
サムデイさんの独り言「間違えた狼」
鶏胸肉さんの遠吠え「んじゃぁ、即抜き路線でいきましょうか
噛み2:00で」
サムデイさんの独り言「私の両隣が占いですね」
さんの独り言「占いCO カラメル○」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
デンジャラスさんの独り言「安定の村!そして、初心者なのですよCO」
オフィーリアさんの独り言「占いCO 鶏胸肉○
占い理由:CNによる鶏アピ…それは遠まわしな非狼アピールと捉えて占わせていただきますよ!
あと、ズサさんをブサメン認定とはどういうことだ。

準備済み」
鶏胸肉さんの遠吠え「基本潜伏で、●出されたら諦めて吊られます」
カラメルさんを占います。 >>> 笠 <<<
スフレさんの独り言「チーズスフレ美味しい…これから夕飯なのに食べてしまった」
オフィーリアさんの独り言「狼の吠えが多かったら潜伏しますよ GMさんは村建てありがとうございます」
遊具さんの遠吠え「初心者ですがグレランは抜けられそう。占われることが多いです」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
遊具さんの遠吠え「よろしくお願いします!潜伏希望です」
鶏胸肉さんの遠吠え「よろしく、初心者なら言うように」
あんみつさんの独り言「おなかすいた…」
サムデイさんの独り言「せやろな」
オフィーリアさんの独り言「わーい。」
スフレさんの独り言「むらむらしてきた」
あんみつさんの独り言「まさかの!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 18:21:37)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
デンジャラスさん「俺に障ると爆発するぜ、ボクはキメ顔でそう言った」
サムデイさん「もういっちょよろしく!」
さん「よろしく」
カラメルさん「よろしく」
鶏胸肉さん「よろしくお願いします」
オカピさん「よろしく」
遊具さん「よろしくー」
オフィーリアさん「ねむい!よろしく」
スフレさん「よろしく」
あんみつさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
鶏胸肉さん「イケメンですね、80点です」
サムデイさん「よろしく!」
ゲームマスターそれでは・・・18:20で更新合わせお願いします!
デンジャラスさん「キター!」
スフレさん「おっと、イクメンがきましたね…」
ゲームマスター「よろしくです!」
オカピさん「よろしくおねがいします。」
オカピさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:19:10)
オフィーリアさん「↑イクメン」
鶏胸肉さん「ブサメンズサ↑」
オフィーリアさん「10人だと狩人がいないのでェ…役職潜伏村?」
スフレさん「もう十人で以下略」
オフィーリアさん「ズサよ、はやくくるんだー!私がかかしになってもしらんぞー!」
kariさんがに名前を変更しました。
オフィーリアさん「↑」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター以後は随時でお願いします。
さん「こんにちは」
鶏胸肉さん「方々、、つまり複数いるのか、まだ時間がかかりそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:16:36)
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター18:15過ぎましたので赤い方々は蹴りますね!
ポムの樹さんがサムデイに名前を変更しました。
ゲームマスターそれからログ見直して気付きました!
今日もGM都合によりお昼4:00になっています。
ゲームマスター18:15までやはり待ちますので。海のような心でお願いします。
ゲームマスター「戻りました!
なるほど・・・やっぱりそうだよね。」
サムデイさん「戻りました」
オフィーリアさん更新確認は18:15でお願いします。」←これがあるからには、15分まで待てば良いんじゃないかなって…
ゲームマスターGM1分少々離席します・・・その後に赤さんについて考えますね
kariさんがスフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりです!」
スフレさん「すみません戻りましたー」
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんが鶏胸肉に名前を変更しました。
ゲームマスター了解です!基本的には最初の18:15までは始まりません!
広い心でお待ち下さい!
鶏胸肉さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:07:24)
サムデイさん「ちょっとおトイレ」
kariさんがデンジャラスに名前を変更しました。
kariさんが遊具に名前を変更しました。
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつお待ち頂ければ。
kariさんがカラメルに名前を変更しました。
kariさんがポムの樹に名前を変更しました。
スフレさん「ちょっとトイレいってきます」
ゲームマスターさて・・・現在結構前から赤い方が2名います。
18:06までに更新してもらえたらうれしいのですが・・・そろそろ埋まりそうなので
ゲームマスター「よろしくね!」
サムデイさん「こんばんんは」
kariさんがオフィーリアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:03:11)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
デンジャラスさん「こんにちは」
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:02:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 18:02:32)
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
かめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「よろしくね!」
かめさん「こーん」
かめさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:58:48)
ゲームマスター「よろしくね!」
遊具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:55:54)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!来た人さん」
オフィーリアさん「多分大丈夫かな(楽観視」
オフィーリアさん「こんばんは 無理っぽそうだったらかかしにします 少々お待ちを」
カラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:52:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:52:09)
ゲームマスター「よろしくね!」
あんみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:51:32)
ゲームマスター「よろしくね!」
長助さんさん寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:50:06)
ゲームマスター「よろしくね!」
仮矢崎さんさん「こんー」
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:15でお願いします。
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:44:36)
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM今日は月曜定時帰宅!もう飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る