過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
おはようむら
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
先頭
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
回る回る
matango ◆8w0IG0WmgQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空と海
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッハの旋律
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
松戸のボマー
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎18年
◆6BCWU4bePo
[占い師]
(死 亡)
 
 
増田順一
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不協和音
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
じすぱー
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(生存中)
 
 
電球
◆P.AEoNjq22
[村 人]
(死 亡)
 
 
東亜
最強 ◆vVA5CfWfX6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ととあっと
◆hpgF9ogLLs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノット
キセル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134796番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
増田順一さん「村たてありがとりんどる怜奈」
空と海さん「GM村立てありがとうございました」
空と海さん「壁さんの前に狩人抜かれてましたか。狼お見事」
ノットさん「村建てありがとう。初めてでも楽しめました。」
東亜さん「ありがとうございました」
じすぱーさん「壁が共有だったのに驚きだ」
回る回るさん「村建て同村ありがとうございました」
山崎18年さん「村建てありがと」
山崎18年さん「くやしいですー」
バッハの旋律さん「村建てありがとう」
おはようむらさん「本当だ
GMありがとう」
松戸のボマーさん「お疲れ様でした。」
回る回るさん「わーおびっくり」
先頭さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
松戸のボマーさん「リリース」
バッハの旋律さん「共有だったか」
バッハの旋律さん「ああ」
バッハの旋律さん「あれ」
ノットさん「お疲れさまでした」
おはようむらさん「はっきりわかんだね
朝一投票は村でもやるな」
おはようむらさん「先頭そのまま投票すりゃ良かったんだけど
バッハ誘導に乗らなかった時点で朝一投票した」
先頭さん「おはようむらさんあんまりいじめないでください。」
じすぱーさん「先頭がうっすら狂人に見えちゃった」
ゲームマスター「リリース」
ゲームマスター「管理終了した」
山崎18年さん「お疲れ様」
東亜さん「お疲れ様でした」
先頭さん「おつかれさまでしたー。あいかたもおつかれー。初日狂人かぁ……淡い期待だったぜPP」
空と海さん「お疲れ様でした」
回る回るさん「大好き」
さん「お疲れ様。」
バッハの旋律さん「はいじゃないが」
ゲームマスター「はい」
おはようむらさん「すいまめん」
バッハの旋律さん「おつかれさまでした」
ととあっとさん「おつかれさまです!」
おはようむらさん「松戸のボマーに朝一で投票してたのはミスです」
不協和音さん「お疲れ様でした」
松戸のボマーさん「すいまめん」
回る回るさん「お疲れ様でした」
じすぱーさん「お疲れ様でした」
先頭さん「ウシャシャシャ!」
人 狼」の勝利です!(13/11/18 18:11:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おはようむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはようむらさんを狙います。 >>> 先頭 <<<
先頭さんの遠吠え「わーい」
松戸のボマーさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/11/18 18:11:30)
松戸のボマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おはようむらさん0 票投票先 → 松戸のボマーさん
先頭さん1 票投票先 → 松戸のボマーさん
じすぱーさん0 票投票先 → 松戸のボマーさん
松戸のボマーさん3 票投票先 → 先頭さん
おはようむらさん「◆先頭 「それかまぁ,初日の6発言は人外の法則(独自に見いだした)を発動してバッハさんですね!赤色だし!」

じゃあなにこれ」
さん「俺は先頭吊ってると思う」
山崎18年さん「先頭が吊られにかかってるってことは狂人なのかなー」
先頭さん「あ,はい。」
先頭さん「そうだね,村アピできるとしたら(情けないが)バッハさんよりもずっとボマーさんを疑ってた点,初日からずっと多弁だった点(占われ警戒してないととれる?)とか」
おはようむらさん「先頭さん?」
おはようむらさん「ねぇ」
おはようむらさん「先頭さん」
おはようむらさん「発言何で伸びないの?」
松戸のボマーさん「今日は何を着ようかな」
おはようむらさん「ねぇ」
おはようむらさん「ねぇ」
不協和音さん「ちなみに残ったら松戸投票になったと思いますけどどうなんですかね」
おはようむらさん「先頭、さっさと発言して」
先頭さん「ごめん!」
先頭さん「あ,ごめんログ読みつつで>おはようむらさん」
おはようむらさん「先頭頑張ってよ」
おはようむらさん「先頭もうちょっとしゃべろう?」
じすぱーさん「すいまめん」
松戸のボマーさん「先頭をつって終わらなかったら考えよう状態だったよ
バッハは回る吊りの日のラストが死ににいってるようにさえ見えたので」
おはようむらさん「先頭は最終日寡黙なの何で?」
おはようむらさん「じすぱーはもういいです」
バッハの旋律さん「はいじゃないが」
じすぱーさん「じすぱー一回目の投票は、票の動き見るためです」
おはようむらさん「先頭が自分で使ってきたら殺すつもりだったから」
先頭さん「僕はボマーさん>バッハさんだと考えてて>じすぱーさん」
ゲームマスター「はい」
おはようむらさん「って言うのを出そうとしたけど誰かが出すまで待った」
松戸のボマーさん「毎晩考えてたのか、照れる」
おはようむらさん「先頭さん 2 票 投票先 → 松戸のボマーさん
じすぱーさん 0 票 投票先 → 松戸のボマーさん

昨日投票時間前に投票してたんだけどさ、残り4名だったのね。
で、一番発言力あったおはようむらがバッハに誘導かけました。
でも先頭は乗ってきませんでした。」
おはようむらさん「そう。それ思った」
先頭さん「まぁ,僕の仕事は言う事ですから。」
じすぱーさん「先頭はなんで昨日バッハに入れなかったんだろうね、1回目から」
おはようむらさん「じすぱーの票見てみなよ」
先頭さん「考えるって事ですよ。っつーかボマーさんの事は毎晩考えてましたから」
おはようむらさん「ブーメランというかそういう立場になったから指定しただけ」
バッハの旋律さん「わたしはあかいですよ」
先頭さん「実は結構ブーメランな発言多いんですよね,昨日だけ。
発言稼ぎだの,吊り先言っちゃいけないだの。」
おはようむらさん「先頭は何を言ってるのかな?」
松戸のボマーさん「昨日の時点で、それを捨てているのではと」
おはようむらさん「おはようむらはもう全視点村と見て吊らずに、残りの村人が吊られないようにするだけだよ」
先頭さん「え,僕はおはようむらさんも考えないとだめだと思ったけど……>ボマーさん」
ゲームマスター「全体で赤が2人しかいない」
先頭さん「おはようむらさんは意外と喋ってるんですよね。あの初日みたいな意味じゃなくて。」
松戸のボマーさん「指定しなくても1:1の軸が出来ているのは」
不協和音さん「お疲れ様でした」
おはようむらさん「すいまめん」
じすぱーさん「しませんよ」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
おはようむらさん「じすぱーさん指定しますか」
先頭さん「はい。」
おはようむらさん「すいまめん」
先頭さん「ログ取り忘れた」
おはようむらさん「間違えた」
じすぱーさん「おはよう」
おはようむらさん「むら」
おはようむらさん「おはよう」
松戸のボマーさん「おはようむら」
さん「ほー違うんだ」
先頭さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/11/18 18:05:00)
不協和音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不協和音さんを狙います。 >>> 先頭 <<<
不協和音さんの会話「へー」
6日目の夜となりました。(13/11/18 18:04:39)
バッハの旋律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バッハの旋律さん3 票投票先 → 先頭さん
おはようむらさん0 票投票先 → バッハの旋律さん
先頭さん2 票投票先 → 松戸のボマーさん
じすぱーさん0 票投票先 → バッハの旋律さん
松戸のボマーさん1 票投票先 → 先頭さん
不協和音さん0 票投票先 → バッハの旋律さん
山崎18年さん「ボマーは吊らないでー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バッハの旋律さん2 票投票先 → 先頭さん
おはようむらさん0 票投票先 → バッハの旋律さん
先頭さん2 票投票先 → 松戸のボマーさん
じすぱーさん0 票投票先 → 松戸のボマーさん
松戸のボマーさん2 票投票先 → 先頭さん
不協和音さん0 票投票先 → バッハの旋律さん
おはようむらさん「おはようむら」
先頭さん「でも考える事ないと大体こんな感じなんです。」
おはようむらさん「吊り逃れに思われるよそれ」
おはようむらさん「投票先言わないから普通」
おはようむらさん「ダメだ、これバッハの旋律吊らないといけない」
先頭さん「すいまめん」
おはようむらさん「バッハの旋律は朝一で出した通り」
先頭さん「それかまぁ,初日の6発言は人外の法則(独自に見いだした)を発動してバッハさんですね!赤色だし!」
おはようむらさん「先頭は無駄な発言稼ぎと初日挨拶遅いのがマイナスイメージ」
バッハの旋律さん「やっぱり先頭でいいや」
バッハの旋律さん「うーん」
先頭さん「よしわかった,じゃあ一番面白くなかった奴を吊りましょう(提案)」
松戸のボマーさん「わかっとるやないけぇ……」
バッハの旋律さん「あーいやこれ」
おはようむらさん「おはようむらは全視点で多分吊れない位置に移動してしまったと思う」
先頭さん「誰が村なんだ!いったい誰が!」
松戸のボマーさん「正直なところ、一人を村と置いて後の多寡を見るわけだけど」
じすぱーさん「バッハ>先頭 の順かな」
先頭さん「これの良くない点は,ずばり,かまってくれるとこ攻撃しなくちゃで悲しいとこですね!」
おはようむらさん「×村アピ
○狼誰だと思う?」
先頭さん「わかっとるやないけぇ……」
じすぱーさん「狂人いきてても偶数だからあんまり意味はない、引き分け保証になるくらい」
松戸のボマーさん「私と言いたいのかな」
先頭さん「ずばりボマーさんなんすけど。」
先頭さん「真面目に考えるなら,初日の僕のアホ発言にかまってくれてるとこにアタリをつけてんですよね」
バッハの旋律さん「おはようむらさんが村に見える
松戸さんも抱き合わせ販売するなら○
消去法」
さん「狂人しか残ってないし気にしなくてもいいんじゃないかな」
松戸のボマーさん「狂人を探すゲームではないので」
おはようむらさん「ちなみに
4日目?の回る回る投票は狂アピともとられるかもしれないですが狼狙っただけです」
バッハの旋律さん「僕吊ってもいいけど狂人が生きてるかもしれないからやっぱりやだ」
先頭さん「私の村アピは53万です」
先頭さん「ひどい!根拠をしめせ!>バッハのなんとかさん」
バッハの旋律さん「ぶっちゃけ先頭吊ったら終わるんじゃない」
先頭さん「よし!村アピしますね!!!!」
おはようむらさん「バッハの旋律さんを吊らずにはいられないという話ですね」
山崎18年さん「おつかれー」
松戸のボマーさん「バッハが吊られたがってるから先に先頭吊りたいんだけどどう思う」
じすぱーさん「◆おはようむらさん 「バッハは松戸を吊りに動くのかな、注目したいね」
村度の高い発言かなっと」
不協和音さん「じゃあグレラン頑張りましょう」
先頭さん「はいはーいみんなしゅうごうー」
おはようむらさん「おはようむらさん 0 票 投票先 → 回る回るさん

◆おはようむら 「増田やら電球やら吊り先に困らない村ですね」
◆バッハの旋律 「そういう意味だと松戸と電球はしばらく吊らなくてもいいってことになるけど割とどうでもいい」

◆回る回る 「じゃあ電球しにます」」
バッハの旋律さん「リリース」
じすぱーさん「とーぜん ●でした」
おはようむらさん「おはようむら」
不協和音さん「おはよー」
おはようむらさん「おはようむら」
松戸のボマーさん「おはようむら」
先頭さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/11/18 17:57:40)
山崎18年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山崎18年さんを狙います。 >>> 先頭 <<<
先頭さんの遠吠え「ああかみさま,なぜ狼には独り言がありませんか。共有はおろか狐にもあるのに。」
じすぱーさんの独り言「おはようむらは最終日残ったら吊れない」
先頭さんの遠吠え「こんなに吠えたら多弁ドコロじゃね?ってなって吊られるんじゃね……?」
さん「やばい踏み潰したい」
山崎18年さんの独り言「先頭かなーLW」
先頭さんの遠吠え「だから挨拶位置以外で勝負してやる!」
先頭さんの遠吠え「俺より挨拶遅いやつが不協和音さんしかいない!」
じすぱーさんの独り言「やっぱバッハでいいのかなー」
松戸のボマーさんを占います。 >>> 山崎18年 <<<
先頭さんの遠吠え「正直勝ち目無い!」
回る回るさん「バッハッハおおあたり バッハッハッハッハ」
先頭さんの遠吠え「やばい!」
先頭さんの遠吠え「そしたら吊られる!」
先頭さんの遠吠え「挨拶位置がどうとか,そんなこんなは全部ひっくるめて俺が受け取ってやる!」
先頭さんの遠吠え「無駄だ!無駄だ!俺はまだ戦える!」
さん「バッハだと思ってたけど違う?」
先頭さんの遠吠え「今日から俺もデビルマン」
おはようむらさんの独り言「足りない」
回る回るさん「おっつおっつばっちし」
先頭さんの遠吠え「ふざけやがって,人間ども!」
先頭さんの遠吠え「な,なんで死んだんだ!」
先頭さんの遠吠え「あー!あいぼうー!」
さん「占い1じゃな ラインつながりからの呪殺だし」
5日目の夜となりました。(13/11/18 17:53:59)
回る回るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッハの旋律さん0 票投票先 → 回る回るさん
おはようむらさん0 票投票先 → 回る回るさん
山崎18年さん0 票投票先 → 回る回るさん
回る回るさん7 票投票先 → じすぱーさん
先頭さん0 票投票先 → 回る回るさん
じすぱーさん1 票投票先 → 回る回るさん
松戸のボマーさん0 票投票先 → 回る回るさん
不協和音さん0 票投票先 → 回る回るさん
回る回るさん「どかーん」
先頭さん「『おまえも蝋人形にしてやろうか?』」
おはようむらさん「おやすみむら」
先頭さん「変わってるのは自販機のメニューくらいだな……そうつぶやく俺に駄菓子屋のばあちゃんがこういう」
おはようむらさん「おやすみむら」
バッハの旋律さん「きがしたから」
回る回るさん「いつもより多く回ってます」
バッハの旋律さん「グレランしようって天のこえがきこえた」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
じすぱーさん「吊らない進行とか意味不」
おはようむらさん「回る回るの発言から電球を見ていたら、電球死んでましたすいまめん」
先頭さん「後ろの公園から子供達の声がする。この町は変わらない懐かしさで俺を包んでくれる」
回る回るさん「霊偽ですよ!」
ゲームマスター「なんつうか1-1なのに2日目からグレラン村みたいな雰囲気だな」
バッハの旋律さん「あと潜伏狂人の可能性を考慮すると回る回る吊らない進行はありえないから一応」
回る回るさん「祝福してよ」
じすぱーさん「グレ視点は2/3だから村人がんばれ」
先頭さん「なじみの店だ。このばあちゃんは子供の頃からずっとここで駄菓子屋をやってる。見た目もさっぱりかわらない。いったいいくつなんだろう?」
松戸のボマーさん「セットじゃないけど○だからいいよ」
回る回るさん「電球と結婚してくるね///」
おはようむらさん「バッハは松戸を吊りに動くのかな、注目したいね」
さん「あってバッハ先頭だと思ったなあ」
先頭さん「雨宿りをするために俺は近所の駄菓子屋に顔をつっこんだ。」
増田順一さん「先頭さんが一々面白い」
バッハの旋律さん「電球さんが○だったから松戸さんもセットで○だといいのに」
先頭さん「そう,それは10年前のあの日のような,しとしと雨がふる日だった……」
回る回るさん「だ」
回る回るさん「多分まで19発言くらいしかしてないんですよ」
先頭さん「なんであの日遅かったんだ俺は……」
先頭さん「まて!こうなったら文字数で勝負だ!」
バッハの旋律さん「へー」
回る回るさん「僕も100発言したいので残してくれませんか?」
おはようむらさん「先頭は初日挨拶が遅かったから吊り回避するなら頑張ってとしか言いようがない」
松戸のボマーさん「すごい(こなみ)」
回る回るさん「すごい!」
先頭さん「まじで?やばい俺もがんばろう」
おはようむらさん「今日24発言すると100発言達成です」
先頭さん「狼はどこでしょうか……」
おはようむらさん「おはようむら」
回る回るさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむらは私のグレじゃないので吊ってはいけません」
バッハの旋律さん「最終日グレー4になるような進行をすると神様に怒られるそうです」
先頭さん「よし!わかった!じゃあ回る回るさんを含めたグレランで良いですね!」
回る回るさん「自由投票しよ」
山崎18年さん「○引けなくてごめんねー」
じすぱーさん「吊り2先頭 おはようむら バッハ 松戸のボマー」
おはようむらさん「2吊りグレ2」
回る回るさん「グレランしよ」
おはようむらさん「すいまめん」
先頭さん「吊り2でグレー4かね?」
おはようむらさん「すいまめん」
回る回るさん「愛してる」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「回る回るさんは私のグレーなので吊っていいです」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
バッハの旋律さん「はい」
先頭さん「はい。」
おはようむらさん「おはようむら」
山崎18年さん「みなさんさようなら
予告投票も意味成しません
村のグレラン力に期待するよ!」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
先頭さん「回る回るはいつもより多く回るんでしょうか?」
松戸のボマーさん「おはようむらのグレーに●ですよ!」
じすぱーさん「明日死体ですね・・・」
不協和音さん「うんまあこういうこともある」
回る回るさん「私は狼ではありません」
じすぱーさん「山崎さんさようなら」
さん「回る回るなのか ノーマークやった」
不協和音さん「おはよー」
じすぱーさん「霊能CO 電球○
吊り3狼2狂不明」
先頭さん「か,かべー!」
回る回るさん「おはようございます」
バッハの旋律さん「リリース」
先頭さん「おはよう!」
山崎18年さん「占いCO 回る回る●」
松戸のボマーさん「おはようむら」
5日目の朝となりました。(13/11/18 17:48:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 回る回る <<<
回る回るさんの遠吠え「おめでとう坊や 童貞を捨てたな」
先頭さんの遠吠え「占いまよっちょる」
先頭さんの遠吠え「ずこー」
回る回るさんの遠吠え「噛んだ!」
さんの会話「こんな吠えてたっけ」
先頭さんの遠吠え「よし!いいぞ!」
回る回るさんの遠吠え「@50で噛むよ!」
先頭さんの遠吠え「いいぞ!いいぞ!」
先頭さんの遠吠え「壁噛みで潜伏狂人にも期待できるし,まぁ悪くはないさ!」
おはようむらさんの独り言「おはようむら」
回る回るさんの遠吠え「噛んでいい?ねえねえかんでいい?」
先頭さんの遠吠え「よし!やっちゃえ!好きなタイミングでやっちゃえ!」
じすぱーさんの独り言「おはようむら残されたらどうするんだろ」
回る回るさんの遠吠え「大好き」
回る回るさんの遠吠え「やったー」
さんの会話「俺もそう思う」
先頭さんの遠吠え「ありだよん」
回る回るさんの遠吠え「早噛みってありなの?」
先頭さんの遠吠え「はい!」
回る回るさんの遠吠え「一個だけ確認いいですか?」
先頭さんの遠吠え「ああ!さすがは俺の相棒だぜ!」
不協和音さんの会話「バッハで終わりかな」
じすぱーさんの独り言「残ってる面子だとバッハ+1だと思うんだよな」
先頭さんの遠吠え「最終的にはグレー4から吊り3のゲームじゃ!」
バッハの旋律さんの独り言「真狩だったときがめんどくさい」
回る回るさんの遠吠え「やったねやっぱりぼるこんってさいきょうだね」
先頭さんの遠吠え「壁さん噛みで占い噛みで……ってグレランで勝負だね!」
電球さん「お疲れ」
回る回るさんを占います。 >>> 山崎18年 <<<
先頭さんの遠吠え「3吊り,グレー5。」
回る回るさんの遠吠え「あんあんあん」
4日目の夜となりました。(13/11/18 17:44:53)
電球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バッハの旋律さん0 票投票先 → 電球さん
おはようむらさん0 票投票先 → 回る回るさん
山崎18年さん0 票投票先 → 電球さん
電球さん8 票投票先 → さん
回る回るさん1 票投票先 → 電球さん
先頭さん0 票投票先 → 電球さん
さん1 票投票先 → 電球さん
じすぱーさん0 票投票先 → 電球さん
松戸のボマーさん0 票投票先 → 電球さん
不協和音さん0 票投票先 → 電球さん
おはようむらさん「おやすみむら」
先頭さんこのエイリアンめっちゃ鋭利やん!
回る回るさん「牛!」
おはようむらさん「すいまめん」
山崎18年さん「狂人の狩人COは悪手だから心配しなくてイイヨ>電球」
バッハの旋律さん「inとoutを繰り返すものってな〜んだ?」
おはようむらさん「嘔吐」
じすぱーさん「壁さんは狂も狼もなさそうだな
狼なら占い噛めなくなるだけだし、狂なら誤認させてしまう愚策」
先頭さん「え,えっとー,」
おはようむらさん「out」
おはようむらさん「バッハがグレーにin」
先頭さん「うわもう40秒しかない」
松戸のボマーさん「私しか突っ込まないのでNG」
先頭さん「残り50秒先頭オンステージだ!」
おはようむらさん「すいまめん」
電球さん「狩人バッハだと思いますが狂がいるとちょっと自信ないです」
先頭さん「よしわかった。もうみんな黙れ!あとは俺に任せろ!」
先頭さん「みんな全然しゃべってくれないな。なんなら俺のオンステージで良いか?」
松戸のボマーさん「はい。」
先頭さん「両視点詰み目指せますね(棒)」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「すいまめん」
回る回るさん「えへへ」
おはようむらさん「私のグレーなんでそこは大丈夫です」
電球さん「私のCOはありません」
回る回るさん「やったねやったね大好き」
先頭さん「はい。」
電球さん「狼か狂かどっちか出たので投票しました」
おはようむらさん「壁さんは私のグレーじゃないので指定しないでください」
回る回るさん「じゃあ電球しにます」
不協和音さん電球さん指定
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
バッハの旋律さん「はい」
先頭さん指定した先が死体になるわけですね!
山崎18年さん「まーどのみち詰み直前でチャレは入るわけだしー」
おはようむらさん「すいまめん」
さん【2日目  護衛:山崎18年 犠牲:空と海】
占い護衛 批判できるものならしてみろ!

【3日目  護衛:山崎18年 犠牲:】
朝時点で吊り5グレ7が展望 護衛続行

【4日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】

【日目  護衛: 犠牲:】
不協和音さん「だから壁さん狩人ならCOでいいですよ」
おはようむらさん「すいまめん」
空と海さん「占い有能っすなぁ」
電球さん「朝様子見して指定にたいしてつまんねーっていう狩人はいません」
おはようむらさん「すいまめん」
じすぱーさん「壁さんは明日吊ることにして、今日は別指定するって方法もあるよ」
おはようむらさん「すいまめん」
先頭さん「久々に気合いを入れて青文字使ったのに反応が1個とか」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめんすいまめん」
さん「曖昧にしたままのほうがいいこともある」
回る回るさん「あっ><」
じすぱーさん「なんで壁はそんなに生き残りたい」
先頭さん「ま,まじで……?」
回る回るさん「絞殺の考察」
増田順一さん「おつかれルンバ 遺言銃殺だよ!」
松戸のボマーさん「大喜利村なら死んでたぞ」
バッハの旋律さん「絞殺と銃殺どっちが好きかな?」
さん「じゃあそういうことなので他吊ってください」
先頭さん使命感から指名をするわけですね!
不協和音さん「狩人ならCOでいいグレー数なんで指定変更は認めません」
ゲームマスター「おつかれむら」
おはようむらさん「バッハの戦慄が無駄な絞殺をしても許します」
松戸のボマーさん「狩人保護という使命感があるのだろう」
東亜さん「お疲れ様でした」
さん「おはようむらもそう言ってるし
他のとこにしない?」
先頭さん「まぁ,壁さんは英語でウォールだし大丈夫です!」
バッハの旋律さん「増田の遺言呪殺とかはどうでもいいから考えない」
おはようむらさん「そこは私のグレーではありません」
先頭さん「う,うわー!指定だー!」
さん「吊りも減りました」
回る回るさん「壁さんの夢が壊れた瞬間」
不協和音さん指定 壁
松戸のボマーさん「ボルコン噛みの日に呪殺を出す占い、ゆうのう」
先頭さん「グレーが減って吊りも減ったぜ」
電球さん「おはよう」
おはようむらさん「はい」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「はい」
不協和音さん「おはよー」
増田順一さん「おのようこ」
おはようむらさん「グレーが減りました」
山崎18年さん◆増田順一さん 「おのようこ」

おはようこではなくちょっと捻ってるから

というのは建前で2日目寡黙から3日目発言増やした先且つ
共有以外の役職に対して考察を持ってないのは占われたくないのかなーと。
バッハの旋律さん「リリース」
回る回るさん「おっはよー」
じすぱーさん「霊能CO ノット○」
先頭さん「はい。」
松戸のボマーさん「おはようむら」
先頭さん「おはよう!」
山崎18年さん「占いCO 増田順一○」
おはようむらさん「おはようむら」
4日目の朝となりました。(13/11/18 17:38:26)
増田順一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東亜さんを狙います。 >>> 先頭 <<<
ノットさん「ところで、先頭さんの投票変じゃないですか?」
不協和音さんの会話「村騙りし放題ですよ」
不協和音さんの会話「えー楽しいじゃないですか
共有なのに村人として生きる」
さんの会話「めんどくさいので止めて欲しかったです」
先頭さんの遠吠え「130 東亜」
回る回るさんの遠吠え「><><><><><」
先頭さんの遠吠え「結果貼りが遅かったから ってだけですけどねー」
回る回るさんの遠吠え「んなるほど」
先頭さんの遠吠え「今更占いに追加はしてくるはずなし。」
不協和音さんの会話「最終日に使う機会あればどうぞ」
先頭さんの遠吠え「狂人さん仕事してください!と言いたいとこだがじすぱーさん狂もあるかもわからんね」
先頭さんの遠吠え「くおーぶつかるー! ここでインド人を右に!」
さんの会話「狂人日記とか用意したほうがいいですか?」
回る回るさんの遠吠え「ととあっとのKATAKI」
不協和音さんの会話「狩人日記とか用意しておいてもいいですよ」
先頭さんの遠吠え「吊り5を避けるゲームだー!」
先頭さんの遠吠え「ひゃっほー!」
増田順一さんを占います。 >>> 山崎18年 <<<
回る回るさんの遠吠え「わーい(^O^)」
不協和音さんの会話「がんばってください」
不協和音さんの会話「グレで圧死する共有」
先頭さんの遠吠え「あいあいさー!」
ノットさん「おつかれさまです。」
回る回るさんの遠吠え「ボルコンでいいとおもいます」
先頭さんの遠吠え「今日挑戦するならグレー8,吊り5。
まだグレー噛むならグレー6吊り5。
○を噛むならグレー7吊り5。」
さんの会話「これじゃあんなぽんこつなこと言ったのに共有COできないじゃん!
死ぬ!」
山崎18年さんを護衛します。 >>> 東亜 <<<
3日目の夜となりました。(13/11/18 17:33:25)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バッハの旋律さん0 票投票先 → ノットさん
増田順一さん0 票投票先 → ノットさん
ノットさん11 票投票先 → さん
おはようむらさん0 票投票先 → ノットさん
山崎18年さん0 票投票先 → ノットさん
電球さん0 票投票先 → ノットさん
東亜さん0 票投票先 → ノットさん
回る回るさん0 票投票先 → ノットさん
先頭さん0 票投票先 → 松戸のボマーさん
さん1 票投票先 → ノットさん
じすぱーさん0 票投票先 → ノットさん
松戸のボマーさん1 票投票先 → ノットさん
不協和音さん0 票投票先 → ノットさん
空と海さん「ほぼ真‐真でいける感じなんで特に問題ないですね」
おはようむらさん「おやすみむら」
バッハの旋律さん「そうだね」
回る回るさん「おもしろ黒人枠はよっかめまでにしぬ」
おはようむらさん「おやすみむら」
松戸のボマーさん「松戸電球ってセットにされるとそんな電気屋みたいだな」
おはようむらさん「私のグレーは 電球 増田 回る回る 先頭 だけです」
先頭さん「誰も予想しなかった,このあと,占い偽占い偽の大合唱がおこるとは……」
山崎18年さん「後付?>壁」
回る回るさん「壁さんがフラグ乱立してるので狼は壁さんを噛むよーに」
じすぱーさん「割とどうでもいいけど、松戸電球さんはしばらく最終日まで残ってら考えればいいんじゃないか?>バッハさん」
ゲームマスター「はい」
おはようむらさん「時代遅れですね」
さん「よし後付で東亜なんぞ占うなんて占い偽だ!って主張してくことにするわ
占い偽だったら俺に任せときな」
東亜さん「合ってますよね たぶん」
先頭さん「うわー!グレーまとめだー!」
おはようむらさん「おやすみむら」
おはようむらさん「おやすみむら」
東亜さん「グレー
おはようむら ノット バッハの旋律 回る回る 松戸のボマー 先頭 増田順一 電球 壁 」
おはようむらさん「はいじゃないが」
バッハの旋律さん「そういう意味だと松戸と電球はしばらく吊らなくてもいいってことになるけど割とどうでもいい」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
おはようむらさん「すいまめん」
空と海さん「【悲報】死んでることに今気づいた」
先頭さん「はい。」
松戸のボマーさん「ありがとう!ありがとう!」
ノットさん「coないですよ。」
増田順一さん「じょうのうちくんって呼んだらいいですか?」
先頭さん「おめでとう!おめでとう!>ボマーさん」
おはようむらさん「増田やら電球やら吊り先に困らない村ですね」
電球さん「既婚ですすいません」
さん「俺のことはポンコツとお呼び」
回る回るさん「電球結婚しよう」
松戸のボマーさん「共有を透けさせたとしたら僕のせいだね。でも僕なら分かったから真霊の方噛むね。やった、俺非狼じゃん!」
先頭さん「良くわからないんで役職全部吊ってグレランしませんか」
さん「うん占われてるの今見た」
おはようむらさん「じすぱーは特徴的なのではい」
電球さん「今日はしない方がいいです」
さん「東亜さんのほうが吊られそうだったと思いました」
増田順一さん「むしろじすぱーさんのほうが気をきかせた共有かと思ってました!」
先頭さん「ほっけ。」
不協和音さん「狩人ならCOしてね」
空と海さん「昨日ほどほどに生存願望見えた人を吊りましょう」
じすぱーさん「不協和音が共有透けてたらじすぱー一発噛みもあったのになー」
バッハの旋律さん「思ったことを言っちゃうから電球さん吊ろうかと思ったけど今日はやめよう」
先頭さん「単純に考えれば僕はおはステの14倍強い事になります」
増田順一さん「なるほどめろん>先頭さん」
不協和音さんどうせ吊れそうだしノットさん指定
さん「うん噛まれてるの今見た>増田」
先頭さん「僕だな!>増田さん」
ノットさん「グレランですね。」
おはようむらさん「すいまめん」
バッハの旋律さん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
増田順一さん「壁さんは誰とたたかっているんだい」
おはようむらさん「ここでグレランというと霊ロラ厨セオリー厨を敵に回すのでグレランにしましょう」
回る回るさん「泥臭くてもいい 勝てればいい」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
先頭さん「よし,じゃあ発言数で勝負だ!」
さん「相方出すんなら指定すんだろうなつまんね」
バッハの旋律さん「はい」
先頭さん「グレランじゃねーか!やったー!!」
電球さん「おやすみなさい」
松戸のボマーさん「不協和音の撤回でグレランできるねやったね先頭さん」
じすぱーさん「グレ噛み狩人探し⇒霊能ロラでOK」
ノットさん「おはようございます。」
おはようむらさん「はい」
おはようむらさん「噛まれると思ったところがそのまま噛まれました。」
不協和音さん霊能撤回共有CO 相方空と海
電球さん「おはよ」
空と海さん「おはよう」
東亜さん「おはようございます」
山崎18年さん◆東亜さん 「昼時間5分30秒って長くないですかw」
短くもないけど長くもない
●吊りで喋ることも少ないかもしれないがこの状況で1-2ですよ?
寡黙か多弁ばかりだったから引っかかった発言をチョイス
先頭さん「はい。」
回る回るさん「おはようございます」
増田順一さん「おのようこ」
バッハの旋律さん「リリース」
松戸のボマーさん「おはようむら」
じすぱーさん「霊能 ととあっと●
八割方、占-霊狂のパターン
不協和音狂なら狂人霊能出てんじゃねーよという狼の遠吠えが聞こえてくる」
先頭さん「おはよう!」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
不協和音さん「霊能CO ととあっとさんは○
特攻でした」
山崎18年さん「占いCO 東亜○」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(13/11/18 17:25:44)
空と海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空と海さんを狙います。 >>> 先頭 <<<
さんの会話「狼の邪推を招くくらいしか」
さんの会話「ぶっちゃけメリットないし」
さんの会話「別になんでもいいけど
撤回共有だろうが対抗に結果合わせようが占いCOしようが」
先頭さんの遠吠え「あいあい。130。」
回る回るさんの遠吠え「いいと思う」
先頭さんの遠吠え「うーんあんま居ないな……僕は空と海を推したいけど微妙っちゃ微妙かな?」
じすぱーさんの独り言「じすぱー噛みだきゃーなくなったわけだな、グレ噛みの狩人探し
対抗狂人ならロラで狩人保護出来てうまー」
不協和音さんの会話「撤回占いCOですか」
回る回るさんの遠吠え「狩人候補ね」
回る回るさんの遠吠え「あっ下に上げた通りですが本当にわかめて経験ないので当てにしないでくださいごめんち」
回る回るさんの遠吠え「 」
先頭さんの遠吠え「 」
さんの会話「結果白出して、じすぱーが黒だったら撤回占いCOでいんじゃね」
先頭さんの遠吠え「了解。んじゃ狩人っぽいなーって候補をお願いします。」
先頭さんの遠吠え「じゃあ狩人狙いでいきます」
回る回るさんの遠吠え「噛みぜーんぶまかしちゃっていいですか><」
東亜さんを占います。 >>> 山崎18年 <<<
先頭さんの遠吠え「空と海さんかなーって思ったけどどうだろ」
不協和音さんの会話「わかりません」
回る回るさんの遠吠え「占い出る気ないです 先頭さんが出るかどうかは任せますう」
先頭さんの遠吠え「狩狐狙っていきますかー」
さんの会話「撤回する?」
ゲームマスター「おつかれ」
回る回るさんの遠吠え「ボマー バッハあたり役ぽい」
東亜さんの独り言「おk」
ととあっとさん「おつかれさまでーした」
東亜さんの独り言「【能力発動】アナタは山崎18年さんを護衛しています」
山崎18年さんを護衛します。 >>> 東亜 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/18 17:20:43)
ととあっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バッハの旋律さん0 票投票先 → ととあっとさん
増田順一さん0 票投票先 → ととあっとさん
ノットさん0 票投票先 → ととあっとさん
おはようむらさん0 票投票先 → ととあっとさん
山崎18年さん1 票投票先 → ととあっとさん
電球さん0 票投票先 → ととあっとさん
東亜さん0 票投票先 → ととあっとさん
回る回るさん0 票投票先 → ととあっとさん
ととあっとさん13 票投票先 → 山崎18年さん
先頭さん0 票投票先 → ととあっとさん
さん0 票投票先 → ととあっとさん
じすぱーさん1 票投票先 → ととあっとさん
松戸のボマーさん0 票投票先 → ととあっとさん
不協和音さん0 票投票先 → じすぱーさん
空と海さん0 票投票先 → ととあっとさん
おはようむらさん「おやすみむら」
先頭さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう」
空と海さん「もう●に投票してるんですけどなぜ霊ロラと思った人がいたのでしょうか」
おはようむらさん「すいまめん」
じすぱーさん「狂-霊? なら不協和音が狂でも狐でもじすぱー噛みで安定」
おはようむらさん「おやすみむら」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
先頭さん「くそ!こいつの発言数にかてねえ!」
ゲームマスター「DIORが荒らしにしか見えない」
おはようむらさん「はい」
おはようむらさん「おはようむら」
バッハの旋律さん「もう●に投票して巻いてもいいとは思いますけど」
松戸のボマーさん「おはようむらをNGに居れたらおはようむらの発言がリリース」
ととあっとさん「山崎18年さん吊ろう!」
先頭さん「最終日までに一番うんこって言った奴を村認定します」
おはようむらさん「DIORそれ普通の人は著しく気分を害するだろうから俺以外には言わない方が良いよ>DIOR」
電球さん「狼が霊能かみたいのに出たなら噛まれるでしょうね」
回る回るさん「●いずのっと糞」
ノットさん「今日は●吊りじゃないですか?」
さん「NG機能がほしい」
先頭さん「●ころがし」
おはようむらさん「おやすみむら」
おはようむらさん「おやすみむら」
じすぱーさん「電球さん それならじすぱー一発で噛まれるだろうね」
おはようむらさん「おやすみむら」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
先頭さん「最終日は漢字ランでいきましょう」
おはようむらさん「すいまめん」
山崎18年さん「1-2で霊ロラって言う奴はにわか
俺が偽だったらどうするの?
つーか今日は●吊りしかないでしょー」
松戸のボマーさん「灰じゃないが」
バッハの旋律さん「はいじゃないが」
増田順一さん「はい>先頭さん」
松戸のボマーさん「どーんといこうや」
回る回るさん「電球さんが人外だとおもいまーす」
先頭さん「灰色ランでいきましょう」
おはようむらさん「すいまめん」
先頭さん「はい。」
バッハの旋律さん「思ってても言わない」
電球さん「どうみてもふきょうさんが共有なのでこれが●なら明日グレランなんじゃないですか」
先頭さん「ちょっと!僕より発言多くしないでください!!!」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
バッハの旋律さん「すいまめん」
おはようむらさん「すいまめん」
じすぱーさん「狂の特攻はなさそう としか言えない あくまでじすぱー視点」
松戸のボマーさん「はいじゃないが」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
増田順一さん「グ霊ラガン」
おはようむらさん「おはようむら」
東亜さん「昼時間5分30秒って長くないですかw」
回る回るさん「ごめんなさいつまらないこといいました吊らないでください」
おはようむらさん「おはようむら」
先頭さん「はい。」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
空と海さん「4日目までの吊りが決まりました。たのしいじんろう、おわり」
松戸のボマーさん「最終日じゃねーの>先頭」
回る回るさん「グ霊ラン」
先頭さん「霊2だと! いつになったらグレランできるんですか!」
ノットさん「おはよう」
じすぱーさん霊能CO
山崎18年さん「知りません>先頭」
松戸のボマーさん「●で霊能COするのなら挨拶はいらないじゃないか!」
電球さん「おはよう」
さん「どうせ出るなら朝一ででとけよ」
じすぱーさん「ツマンネーの」
先頭さん「さっそく明日のグレランに向けて100発言しましょう」
じすぱーさん「なんでこの展開で出るかな」
ととあっとさん「じゃあの!」
先頭さん「なんで●出すんですか!グレランさせるって話だったはずでしょう!」
不協和音さん「霊能CO」
おはようむらさん
10秒後
◆増田順一さん 「おのようこ」
◆空と海さん 「おはよう」
◆先頭さん 「おはよう」」
空と海さん「ととあっとをりりーす」
バッハの旋律さん「おやすみむら」
松戸のボマーさん「おはようむらだとCNと被ると思って遠慮した俺が馬鹿だった」
不協和音さん「おはよー」
先頭さん「ふせろー!!!」
東亜さん「おはよう世界」
増田順一さん「おのようこ」
山崎18年さんなんかど真ん中に配置されたので初日先生の右を占った。
呪殺が出ても対応されにくい位置と思います。
空と海さん「おはよう」
先頭さん「おはよう」
回る回るさん「おはようございます」
ととあっとさん「おはよー」
じすぱーさん「おはよ」
おはようむらさん「おはようむら」
バッハの旋律さん「リリース」
おはようむらさん「おはようむら」
おはようむらさん「おはようむら」
松戸のボマーさん「おはよう」
おはようむらさん「おはようむら」
山崎18年さん「占いCO ととあっと●」
おはようむらさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/18 17:13:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 先頭 <<<
ゲームマスター「日本語が不自由でした。すいまめん」
回る回るさんの遠吠え「><」
先頭さんの遠吠え「初日は囲わないからグレランがんば! 1分30で噛みます」
回る回るさんの遠吠え「先頭さんが一番うまいと思うので先頭さんが騙るなら信用抜き路線なら僕が」
先頭さんの遠吠え「しょうがねえ今回は僕が騙るよ!でもあんまり期待しないでね!」
先頭さんの遠吠え「そっか!
狼が占い騙る場合は,「信用で勝つ」「占いを噛む」のどちらかを目的にするんだけど,どうしようね!」
空と海さんの独り言「GM村立てありがとうね」
じすぱーさんの独り言「再投票させるなよ?じゃないのか」
ととあっとさんの遠吠え「初心者です!もうしわけない!」
回る回るさんの遠吠え「大丈夫です」
さんの会話「日本語が使えないのはGMのほうじゃないですかやだー」
松戸のボマーさんの独り言「狼「よろしくむら」「よろしくむら」「よろしくむら」」
先頭さんの遠吠え「いつも潜伏ばっかりですけど,かなり目立ち気味なんで騙りでも良いっす。回るさんグレラン大丈夫かな?」
ととあっとさんを占います。 >>> 山崎18年 <<<
東亜さんの独り言「松戸って家近いな」
さんの独り言「グレー:おはよう 先頭 回る 空と海 バッハ 壁 ボマー 山崎 増田 不協和音 じすぱー 電球 東亜 ととあっと ノット」
先頭さんの遠吠え「GM村建て感謝ー。
よろしくー。なんでもします。」
東亜さんの独り言「あいうえお」
電球さんの独り言「枠占めてから始めないとぎりkari入村とかあるよ」
回る回るさんの遠吠え
わかめてでキチンと狼をやるのは初めてです 至らぬ点など多々あるとは思いますがどうぞよろしくお願いします」
不協和音さんの会話「よろしくー」
バッハの旋律さんの独り言「そういえば夜長い昼長い村だった」
ゲームマスター「突然死はない。再投票するなよ。」
ととあっとさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「yorosiku」
バッハの旋律さんの独り言「村建てかんしゃむら」
増田順一さんの念話「よろいし」
松戸のボマーさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 17:08:17)
ノットさん「よろしく」
松戸のボマーさん「よろしk」
空と海さん「よrしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
回る回るさん「よろしくおねがいします」
バッハの旋律さん「yろしく」
先頭さん「よろしく」
ととあっとさん「よろsく」
ゲームマスター開始しまう
kariさんがじすぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター「1706以降で更新揃ったらはじめます」
ゲームマスター「16人でリリースするしかないか」
先頭さん「もう16人でやろうぜ」
バッハの旋律さん「16人でリリースしよう」
kariさんが空と海に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0赤0」
ゲームマスター「必要です」
空と海さん「こんな私でも必要だと聞いて」
天高く豆肥る秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 17:02:49)
おはようむらさん「なぁ、ボマァって知ってるか?」
ゲームマスター「おまえら・・・」
増田順一さん「リリース」
ゲームマスター「やめろ!」
おはようむらさん「リリース」
ゲームマスター「まだ能力の説明してないから」
バッハの旋律さん「リリース」
ゲームマスター「リリースはまだはやいです」
ゲームマスター「なかなか来ないしもう1024人ではじめようか」
回る回るさん「もう」
松戸のボマーさん「リリース」
ゲームマスター「そろそろ魔法の言葉とかいうやつを使うか」
さんが増田順一に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「かなり出てきたな」
kariさんが不協和音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
不協和音さん「こんにちは」
ほぼだれでもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:51:56)
ほぼだれでもさん「不協和音がかなり出てくる」
kariさんが松戸のボマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤なし」
kariさんが回る回るに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほぼだれでもさん「俺も現代音楽聴いてるんだけどなんでこうなったという感じだな」
松戸のボマーさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:49:06)
ほぼだれでもさん「現代音楽は調性をはじめとする従来の音楽様式を否定した先鋭的な
音楽を指すことが多い。最も顕著な特徴は無調への傾倒と不協和音の
多用である。」
kariさんが電球に名前を変更しました。
kariさんがバッハの旋律に名前を変更しました。
ゲームマスター「今案山子2赤1」
ほぼだれでもさん「現代音楽(げんだいおんがく)は、西洋クラシック音楽の流れにあり
20世紀後半から現在に至る音楽を指す。」
ノットさん「17時以降に集まらないようでしたら、自分のはけっといてください。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
じすぱーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:46:00)
ゲームマスター「2時間以内には集まって欲しいな」
ほぼだれでもさん「新しいジャンルでもいいんだよ。天才が現れて過去を全部超越した音楽を
聞かせて欲しいね」
ゲームマスター「17時更新確認」
先頭さん「新しい楽器を使うと新しいジャンルって呼ばれちゃうし」
先頭さん「楽器が変わってないからじゃないかな」
回る回るさん「ポップ・ミュージックであれ現代音楽であれ、現代生き延びているすべての音楽は西欧のクラシックを本流とするリズムの土台の上に立っている」
ほぼだれでもさん「まあゲーム・ミュージックでもいいけど、他にも世界でみたらいろいろある
んじゃないかという気がする」
ほぼだれでもさん「ベートーベンとかモーツァルトをありがたがりすぎてるんだよな。
現代の音楽家達なんかそんなレベルを遥かに超越してるんじゃないかという
気がするんだが」
ゲームマスター「それはたまにあるけど」
ゲームマスター「ゲームミュージックのオーケストラとかそういうやつ?」
ほぼだれでもさん「もっと現代音楽の演奏会とかもやるべきだ」
ほぼだれでもさん「まあそれはそうなんだけど、クラシックが幅をきかせすぎなんだよな」
ほぼだれでもさん「なるほどな>GM」
ゲームマスター「クラシックだからじゃね」
ほぼだれでもさん「なぜクラシック界は未だに大昔の曲ばかり演奏するのか?」
さんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 16:30:27)
ゲームマスター「こうしんかくにん45ふん」
Kariさんが先頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
先頭さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:23:04)
kariさんがととあっとに名前を変更しました。
kariさんが東亜に名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たら案山子そこそこいるから更新時間30分にするね」
ゲームマスター「それはだめです」
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
村人さん」が村へやってきました。(13/11/18 16:11:41)
ゲームマスター「こんにちは」
ととあっとさん「こんにちは」
文字化け案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:10:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
回る回るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:05:59)
ゲームマスター「古い赤から蹴っていきます」
009さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
東亜さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:05:11)
ゲームマスター「最近集まり悪い傾向あるけどあんまり読めないんだよな」
ゲームマスター「更新確認時間は以降設定しない」
kariさんが山崎18年に名前を変更しました。
案山子さん「そういや、俺勉強大嫌いだわw」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 16:01:23)
ほぼだれでもさん「GMが説明してくれたぞw>案山子」
案山子さん「いや、ホント誰か説明してくれ >ほぼだれ」
清水さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「半端に成績いいやつは義務教育のときに勉強一切しなくなるから高校以降クズ化するやつな」
電球さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 16:00:14)
ほぼだれでもさん「小学生神童なら地頭はよさそうなもんなのにどうしてこうなった>案山子」
案山子さん「小学生神童→中高生下位グループ→大学生ゲビ2→それ以降\(^o^)/」
ほぼだれでもさん「WPAとかわかめてメモとか作った人は理系に間違いないな」
ゲームマスター「理系多そうな感じですよね」
ほぼだれでもさん「人狼やってる人は結構頭がいい人が多い印象がある」
ゲームマスター「GMなんて小学生でもできます」
ほぼだれでもさん「わかめてでGMやってくらいだから情強だと思ってたんだがな」
ゲームマスター「僕情弱なんでわかりません」
ほぼだれでもさん「今avastを使っているんだが他にいいセキュリティソフトがあったらおしえて
くれ」
ゲームマスター「こんにちは」
山崎18年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:47:42)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
清水さん」が村へやってきました。(13/11/18 15:46:00)
ほぼだれでもさん「俺になら猫も心を開いてくれるから余裕さ」
ゲームマスター「それ難易度高くないか」
ほぼだれでもさん「猫を枕にして寝る」
ほぼだれでもさん「俺は飼えないけど飼うなら猫だな」
ほぼだれでもさん「ウイスキーだけど膳のCM見てみたが結構面白かった」
ゲームマスター「猫だったらリア充かキョロ充」
ゲームマスター「犬はセーフ」
バッハの旋律さん「これは二階堂」
ほぼだれでもさん「犬の散歩はリア充認定だな」
ゲームマスター「はい」
増田順一さん「犬の散歩いってくるんで間に合わなかったらけっといてくだしあ」
ゲームマスター「ウイスキーだけど膳のCMが好きです」
ゲームマスター「おはようむら」
kariさんがおはようむらに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 15:33:29)
おはようむらさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:32:38)
バッハの旋律さん「これからの季節は特にむかつく」
ほぼだれでもさん「昼間からクリアアサヒ飲んでGMしてる、GMがリア充なわけないだとと思ったら
CMか」
ゲームマスター「金麦 CMで検索すると金麦 CM むかつく
がサジェストされる」
バッハの旋律さん「CMがリア充っぽいので許されない」
ほぼだれでもさん「SAPPORO待ち」
ほぼだれでもさん「眠れる第三の獅子、金麦がようやく目を覚ましたか」
さんが文字化け案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「金麦も歓迎」
ゲームマスター「こんにちは」
ほぼだれでもさん「3割引きもされてたら買ってしまうのもしゃーないな」
kariさん「こんにちは」
バッハの旋律さん「金麦やな」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:27:28)
ゲームマスター「日本語使えない人と会話できない人」
天高く豆肥る秋さん「ほぼに入らない人は誰なんですか。」
ゲームマスター「クリアアサヒ30%値引きされてたんだよ」
ゲームマスター「こんにちは」
ノットさん「こんにちは。」
ほぼだれでもさん「クリアアサヒなら最低でもクリアアサヒプライムリッチにしないと駄目だ>GM」
ノットさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:24:59)
ゲームマスター「すいまめん」
ほぼだれでもさん「キリン澄みきり飲まずにクリアアサヒ飲んでるからやっぱりやめるはめに
なる>GM」
ゲームマスター「やっぱりやめます」
ゲームマスター「暇だから3-0の潜伏霊について語ろう」
ほぼだれでもさん「キリン澄みきり飲んでないから文字化けするんだ>仮さん」
ゲームマスター「はい」
文字化け案山子さん「化けちゃったんだけど・・・・」
文字化け案山子さん「どーも!」
ka-riさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「日本語で」
文字化け案山子さん「°ーーーーーーーーーーーーも!&#8252;&#10083;&#10082;」
ka-riさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:18:47)
ゲームマスター「はい」
ほぼだれでもさん「じゃあ俺はキリン澄みきりを飲む」
ゲームマスター「罠GM村回避用スレに書き込み済みですけどこれは本来の使用目的と逆になる気がします」
ゲームマスター「クリアアサヒのみます」
ゲームマスター「歓迎しまう」
ほぼだれでもさん「歓迎ときいて」
増田順一さん「こんばんは」
ほぼさんがほぼだれでもに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/11/18 15:13:18)
ほぼさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:13:10)
天高く豆肥る秋さん「そうですNE。」
ゲームマスター「更新時間16時でいいか」
009さん」が村へやってきました。(13/11/18 15:11:57)
天高く豆肥る秋さん「こんにちは。」
バッハの旋律さん「よっこらせっ」
天高く豆肥る秋さん」が村へやってきました。(13/11/18 15:10:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:10:11)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「よっこいしょういち」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 15:08:44)
ゲームマスター人にされていやなことはしちゃだめ
ゲームマスター「たてまんた」
戻る