過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
背筋伝道者
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(生存中)
 
 
えんどう豆
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
エイカーズ
◆eYEj2QZPns
[共有者]
(生存中)
 
 
どくだみ
kari ◆dOfJR6/4Vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジントック
◆jAEmRHJdwA
[村 人]
(生存中)
 
 
マネジメント
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコレズ
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[共有者]
(生存中)
 
 
IsPEN
◆Q8jd.lmxuA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
棟梁
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エス
◆3yUcW0eVns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あじまん
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃カレー
家土 ◆3vCyonLgZU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るぷ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
タマ
◆ReplyW.boQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 134795番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
背筋伝道者さん「期待したって事か。」
背筋伝道者さん「なぜ狼は僕狂人を考えたんだろう……」
るぷさん「別酉が誰だとかは言わないでおくのがいいですよね」
桃カレーさん「なんなんですかこわい」
サイコレズさん「村立てありがとう、同村・特に相方お疲れ様。」
エスさん「いやなんでもない」
エスさん「どうみても家土ってやっぱり」
あじまんさん「村たて乙でした」
さん「狩人視点でのみ、どくだみ狐が見やすかったのかな」
背筋伝道者さん「あの日の時点ではどくだみさん狼だと思ってました>るぷさん」
桃カレーさん「はい!完全な失言です!」
桃カレーさん「何を言ってるんですかマネジメントさん!最初のトリップばらしますよ!」
さん「3日目の桃カレーのあれって普通に失言だよね?」
ジントックさん「GM村立て感謝です」
エスさん「CCOは考え直す必要があるにしても」
るぷさん「占いはまじで無言でどくだみを占ってたらもうそれで良かったのに
もったいない発言したよね3日目」
サイコレズさん「途中でRP放棄してしまったのが最大の失敗ね(ファサァ」
マネジメントさん「なつかしいけど常時一緒にプレイしている気しかしないのはなぜなんでしょうかね!」
エイカーズさん「どくだみさんが真だったらBJだったやん・・・」
背筋伝道者さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
エスさん「3日目みえた時点で狼にはやっぱ占い追加するしか道はなかったんじゃないか」
るぷさん「RPとかお前さあ」
さん「GMありがとう」
えんどう豆さん「村建てありがとー」
さん「まーそれもそうか」
エスさん「対抗狩人COしてマネジメント指定されても困るし」
さん「DIORのRP楽しいなー」
桃カレーさん「こんにちはお久しぶりです!」
どくだみさん「最近潜伏が下手ですみませんね」
エイカーズさん「お疲れ様でした」
マネジメントさん「お疲れ様でした」
エスさん「お疲れ様」
サイコレズさん「まどかに勝利を捧げます。」
エイカーズさん「だから共有は嫌だって言ってるだろ!いい加減にしろ」
さん「エスに対抗狩人COされたら少し大変になってたかもしれない」
るぷさん「おつかれ 家土さんとかなつかしいですね」
えんどう豆さん「ぬるゲーでした」
桃カレーさん「おつかれさまでしたー」
あじまんさん「お疲れ様でした」
ジントックさん「お疲れ様でした。」
背筋伝道者さん「おつかれさまでしたー」
えんどう豆さん「おつかれー」
さん「お疲れー」
サイコレズさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 14:21:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → マネジメントさん
えんどう豆さん0 票投票先 → マネジメントさん
エイカーズさん0 票投票先 → マネジメントさん
ジントックさん0 票投票先 → マネジメントさん
マネジメントさん5 票投票先 → 背筋伝道者さん
背筋伝道者さん1 票投票先 → マネジメントさん
桃カレーさん「だれなんですかこわい!>エスさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るぷさん「俺のほうがうまい>焔」
背筋伝道者さん「とうひょうずみ」
えんどう豆さん「ちんとうずみ」
ジントックさん「沈黙してお早うございます投票しました」
るぷさん「おつ」
エイカーズさん「おはよう」
桃カレーさん「えーんえーん霊界がぜんぜん盛り上がってない」
さん「お疲れー」
背筋伝道者さん「占いCO:マネジメントさん●」
7日目の朝となりました。(13/11/18 14:20:42)
るぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぷさんを狙います。 >>> マネジメント <<<
マネジメントさんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
あじまんさん「おつー」
るぷさんの独り言「おわらなかったじゃない」
桃カレーさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/11/18 14:20:13)
桃カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → 桃カレーさん
えんどう豆さん0 票投票先 → 桃カレーさん
エイカーズさん0 票投票先 → 桃カレーさん
ジントックさん0 票投票先 → 桃カレーさん
マネジメントさん0 票投票先 → 桃カレーさん
るぷさん0 票投票先 → 桃カレーさん
桃カレーさん7 票投票先 → 背筋伝道者さん
背筋伝道者さん1 票投票先 → 桃カレーさん
るぷさん「あれ 難しいね 間違ってるかな」
背筋伝道者さん「とうひょうずみん」
桃カレーさん「ジントニックさんとえんどう豆さん狼を隠してる!
汚い、さすが狂人汚い」
背筋伝道者さん「も,あるねー一応。」
えんどう豆さん「もうちんとうでいいレベル
サクサクいきましょ」
るぷさん「なら 桃吊っておわる確率が80%くらいあるね」
背筋伝道者さん「やりましたよ桃さん!念願の両視点詰みです!」
桃カレーさん「仕事終わってますしいいでしょう!」
るぷさん「狼特攻の背筋狼 狩人いなくて 狂狐 が狩人CO
そうなると 死体なしが 焔連続噛みってことになるかんじかな??」
背筋伝道者さん「やった!両視点詰みだ!」
背筋伝道者さん「桃さん視点,じゃあ,残り3吊りで桃さんーマネジメントさん吊って,「もし」終わらなければ僕吊れば確定勝利ですね!」
さん「るぷのいう事は尤もだったね」
エイカーズさん「桃さんが村じゃなくて残念だよ(棒」
桃カレーさん「ということは心おきなく背筋さん吊れますね!」
さん「あじまん 背筋 どくだみ 棟梁
だもんな狼全く引っかかってねー話」
るぷさん「狼真狼ー霊(初)  狂狐  これだけかな? 桃カレー視点」
桃カレーさん「残り3人しかいないじゃん!」
背筋伝道者さん「でも吊る」
背筋伝道者さん「俺,桃さんの事きらいじゃなかったよ……」
えんどう豆さん◆どくだみ 「いや狼COなんですけど」
スルーしてたわw 気付かなかったwww
桃カレーさん「いやですー」
エイカーズさん桃吊り
背筋伝道者さん「桃さんマネジさんで2狼で僕視点は終了してまっする」
サイコレズさん「桃カレー視点最大2wなので桃カレーを吊ります」
桃カレーさん「狩人が人外COできないとでもおもってるんですか!」
エイカーズさん「桃吊りだろ、違うのか」
さん「納得だわー」
えんどう豆さん「昨日の死体無しが明らかにどくだみ噛み以外の何ものでもない件」
るぷさん「じゃあ桃さん吊ってマネジ●でるなら考えましょう」
桃カレーさん「本当だ!」
背筋伝道者さん「どくだみさん人外COしてるェ……」
マネジメントさん「狼3いたらすでに半PPです」
るぷさん「桃とマネジ吊りなんですか?」
桃カレーさんどくだみさんは狩人だから>背筋
背筋伝道者さん「僕視点詰みましたからぁー」
桃カレーさん「狼3いそうなので共有さんは指定してください」
背筋伝道者さん「僕とどくだみさんの正体やいかに?>桃カレーさん」
エイカーズさん「桃はよくやったよ・・・」
るぷさん「なんで占ってしまったんでしょう吊り減ったんですけど」
ジントックさん「じゃあ桃カレーさん吊りましょう」
背筋伝道者さん「もう良いんだ。おまえはがんばったよ……」
桃カレーさん「いませんよ」
えんどう豆さん「おはやう」
背筋伝道者さんごめん,桃カレーさん視点狂人ふたり居るんですけど……
るぷさん「予告か」
さん「占い方がへったくそ」
桃カレーさん「はい、対抗吊りでおねがいしまーす」
るぷさん「対抗じゃないほう占ったんだ」
背筋伝道者さん「よこくどおりでごんす」
エイカーズさん「ファッ!?」
桃カレーさん「対抗の○占い」
るぷさん「あれ」
エイカーズさん「おはよう」
桃カレーさん占いCO 焔さん○
あじまんさん「おつー」
背筋伝道者さん「占いCO:どくだみさん○」
6日目の朝となりました。(13/11/18 14:14:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくだみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 桃カレー <<<
マネジメントさんの遠吠え「はい 早噛みでどうぞ」
エイカーズさんの会話「どくだみ桃票が露骨すぎる」
桃カレーさんの遠吠え「狐が人外COした時点で終わりなので早めに噛んであげますか!」
背筋伝道者さんの独り言「対抗視点狂人ふたりいるもんね。もう無理だよね。」
さんの独り言「おかげで吊り増えたし悪くないか」
エイカーズさんの会話「本気で占うとは!」
さんの独り言「どくだみSGにしようと思ったのに炙られちゃって」
桃カレーさんの遠吠え「きゃーマネジメントさんかっこいー」
るぷさんの独り言「グレー何人だ」
さんの独り言「さよなら俺の日記」
さんの独り言「破棄」
さんの独り言「◆えんどう豆 「おはやう」
◆どくだみ 「おはよ」
◆ジントック 「おはようございます」
挨拶無し タマ

あじまん 背筋伝道者 棟梁
あじまん どくだみ あじまん

マネジメント→棟梁
えんどう豆→どくだみ あじまん

あじまん 背筋 背筋 あじまん

るぷ→エス
あじまん×ジントック
◆どくだみさん「占い追加GJな感じです。全潜伏だと内訳がいろいろありすぎる」
あじまん るぷ あじまん
えんどう豆→あじまん
るぷ るぷ あじまん

ジントック→あじまん
マネジメント×どくだみ
あじまん
桃カレー×るぷ
えんどう豆×あじまん」
桃カレーさんの遠吠え「自動車教習所のテストで0点取った気分です!」
マネジメントさんの遠吠え「つまりこのゲームは役職を当てるゲームではないということです」
さんの独り言「明日俺がどくだみ護衛の背筋がどくだみ占い?
マネジメント吊りかなー
マネジメント●なら桃カレー吊り」
るぷさんの独り言「狼COであじまんが狼候補筆頭なったから焦らなくて占いさせればいいのに
狩生存なら」
背筋伝道者さんの独り言「ほいきつねー」
マネジメントさんの遠吠え「役職はほぼ完全にあたってました」
どくだみさんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
あじまんさん「おつー」
桃カレーさんの遠吠え「おもしろいくらいに全部裏目になりましたね!」
背筋伝道者さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/18 14:12:22)
あじまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → あじまんさん
どくだみさん1 票投票先 → さん
えんどう豆さん1 票投票先 → あじまんさん
さん2 票投票先 → あじまんさん
エイカーズさん0 票投票先 → あじまんさん
ジントックさん0 票投票先 → あじまんさん
マネジメントさん0 票投票先 → あじまんさん
るぷさん0 票投票先 → えんどう豆さん
あじまんさん7 票投票先 → どくだみさん
桃カレーさん0 票投票先 → さん
背筋伝道者さん0 票投票先 → あじまんさん
るぷさん「吊り5もあるからって無駄に両視点グレー詰めおって」
背筋伝道者さん「つか対抗視点もう無理ありすぎだしこれ以上いじめなくて良いか」
さん「占い全偽の時どうなるかかんがえよっと
初日占い師タマ霊能」
どくだみさん「狂狐狼− 霊はタマなんじゃね」
背筋伝道者さん対抗僕占いとか明日主張しないでね?笑うよマジで?
るぷさん「それでもいいんじゃないのえんどう豆視点
ちゃうなら偽CO吊ればいいだけやろ
あじまん吊るくらいならさ>えんどう豆」
さん「狼COしてんだから誰が狼なのか答えてみ」
あじまんさん「おーう 思いっきり吊っとけー>ジン」
エイカーズさん「マネジメントはもうグレーでいいよ」
さん「じゃあその内訳言ってみ?>どくだみ」
どくだみさんおいちゃんと教えてやったからな
ジントックさん「あじまんさん吊れますか?」
どくだみさん両偽なんだよ、占いに狐が出てるの
えんどう豆さん「それってマネジメントしか吊るトコ無いじゃんw>るぶ」
背筋伝道者さん「対抗確認して?僕占わないでよ(占えるわけないんだけど) 問題ないよね?キミが真なら」
さん狼の失敗は視点漏れしたこと、そして狩人に喧嘩を売ったことだ
るぷさん「もったいない吊りやな」
あじまんさん「あとは頼んだ>村」
るぷさん「桃カレー偽の桃カレーの○吊りでいいだろ」
桃カレーさん「ちなみに昨日あじまん吊りだと思ってました!」
あじまんさんCOなし
エイカーズさん「狼COされましても」
どくだみさん「狼なので護衛しません」
サイコレズさんじゃあ破棄してあじまんを吊ります。
ジントックさん「あじまんさん吊りですか?」
えんどう豆さん「そういう護衛指示ならあじまん吊り」
マネジメントさん「狼が狼COする意味ないので」
るぷさん「んじゃ マネジメントかえんどう豆つろうぜ」
さん「そんな護衛指示は破棄だ」
背筋伝道者さん対抗は僕を絶対占わないように。僕はどくだみ占い で良いかな?
どくだみさんいや狼COなんですけど
桃カレーさん「やっぱり焔さん狼じゃないですか!」
さん「いらん」
サイコレズさん焔>背筋護衛
どくだみ>桃カレー護衛
さん桃カレー狼読みの狐占い予告だったので吊り増え確定と見て対抗COしなかった
背筋伝道者さん「お,じゃあおそらくどくだみさん狐だな。」
エイカーズさん「どくだみが狐だったとしても吊ればいいだけの話だから指定したのに」
背筋伝道者さん「問い方かっこよかった……」
さんGJは背筋
さん対抗狩人CO
るぷさん「いいじゃんもう村負けねーだろこれ」
さん【簡易】
2日目:桃カレー
3日目:背筋伝道者
4日目:背筋伝道者
5日目:
6日目:
7日目:
8日目:
【考察】
言ったように占いを噛ませなければそれだけでいいので
色気を出すつもりは今の所ない

背筋伝道者、初日から吊ろうと目を付けた所。目立ちすぎな感じもしたが。
桃カレーの失言もあり、護衛対象は背筋

まずGJ。
護衛日記が俺と同じこと、俺の誘導先であるからどくだみが狼狐。
桃カレーが占いたいと言ったことから、狐。
吊りが増えるのまで確定だが、占い護衛しない理由もなし。
背筋伝道者さん「狩人のぞいて,マネジメント・あじまんさんでっす>焔さん」
桃カレーさん「小文字であんなに主張したのに!」
あじまんさん「予告と言うなら自分占いじゃないのか?狩人占いなって言われてなかったっけ?>桃」
マネジメントさん「桃さん視点なら狩人占いは悪くありません」
えんどう豆さん「狩人襲撃で狐って落ちでしょ
桃カレー吊ろうぜ」
どくだみさん「占いは真狂か真狐か狂狐なんじゃないですかね」
桃カレーさん「昨日言ってダメって言わなかったじゃないですか!」
さん背筋、問う。
汝のグレーは2、なりや?
あじまんさん「予告?」
エイカーズさん「桃カレーそれはないわ」
るぷさん「えんどう豆○とか囲い乙」
ジントックさん「おはようございます」
さん「んーせ」
サイコレズさん「おはよう。まどか」
えんどう豆さん「おはやう」
あじまんさん「今日も死体ないのな」
桃カレーさん予告
エイカーズさん「おはよう」
マネジメントさん「おはよー」
背筋伝道者さん「村でした!」
あじまんさん「おはー」
桃カレーさん「占いCO どくだみさん○でした」
背筋伝道者さん理由:マネジメントさんは囲いの可能性が有るので放置。
狙いは飽くまで村狐。寡黙圏から,長文傾向,
誘導は多いが占いに関する意見は一切無し!
どくだみさん「11人 5吊り
背筋視点 ○3つ共有2 狩人1 4グレ(対抗1含む)
桃カレー視点 ○2つ共有2 狩人1 5グレ(対抗1含む)

桃カレー護衛で、あしたからは共有護衛でいいや」
背筋伝道者さん「占いCO:えんどう豆さん○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 14:05:23)
どくだみさんを狙います。 >>> 桃カレー <<<
背筋伝道者さんの独り言「あ,しまった! ここは狼狙いでよかった!」
さんの独り言「◆えんどう豆 「おはやう」
◆どくだみ 「おはよ」
◆ジントック 「おはようございます」
挨拶無し タマ

あじまん 背筋伝道者 棟梁
あじまん どくだみ あじまん

マネジメント→棟梁
えんどう豆→どくだみ あじまん

あじまん 背筋 背筋 あじまん

るぷ→エス
あじまん×ジントック
◆どくだみさん「占い追加GJな感じです。全潜伏だと内訳がいろいろありすぎる」
あじまん るぷ あじまん
えんどう豆→あじまん
るぷ るぷ あじまん

ジントック→あじまん
マネジメント×どくだみ
あじまん
桃カレー×るぷ
えんどう豆×あじまん」
さんの独り言「吠え減ってんぞ」
るぷさんの独り言「あじまん白いなあ えんどう豆のほうが黒くなってるなー」
えんどう豆さんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
桃カレーさんの遠吠え「なんとかなることに期待しましょー」
桃カレーさんの遠吠え「●出しでいろいろあれですからねー」
エスさん「残念ながら勝てる気はしないね」
るぷさんの独り言「おれには今日死体なしでしかこの展開はわからん」
マネジメントさんの遠吠え「とりあえず偶数キープで吊り増やされなければ紛れる余地はいくらかあるでしょう」
あじまんさんの独り言「●出されるかねー」
るぷさんの独り言「視点漏れでお前狼だろという指摘は少なくとも焔はあってた。と」
マネジメントさんの遠吠え「狩は多分真ぽいんで噛みでいいでしょう 詰みますけど」
さんの独り言「狼の誤算が、それだぜ?」
エスさん「お疲れ様 なんだ家土って珍しいなおい」
るぷさんの独り言「ま。これで固まったか」
桃カレーさんの遠吠え「つまり狩人噛んどけば安泰ですね!」
エイカーズさんの会話「狩人COはいろいろな言い分があるから悪いとは思えない」
サイコレズさんの会話「桃カレーが本当にどくだみ占ったら切るか」
あじまんさんの独り言「あ、3Wだ」
桃カレーさんの遠吠え「狐特攻で背筋が狂なんでしょう」
あじまんさんの独り言「1W1F残りとかないよね?」
マネジメントさんの遠吠え「狐特攻の背筋狂人に期待しましょう」
マネジメントさんの遠吠え「それかえんどう豆狐」
マネジメントさんの遠吠え「狐特攻だったんですかね」
背筋伝道者さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/18 14:00:53)
エスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → エスさん
どくだみさん1 票投票先 → エスさん
えんどう豆さん0 票投票先 → エスさん
さん0 票投票先 → エスさん
エイカーズさん0 票投票先 → エスさん
ジントックさん0 票投票先 → あじまんさん
マネジメントさん0 票投票先 → エスさん
エスさん9 票投票先 → どくだみさん
るぷさん0 票投票先 → エスさん
あじまんさん2 票投票先 → エスさん
桃カレーさん0 票投票先 → あじまんさん
背筋伝道者さん0 票投票先 → エスさん
さん「ほら、エス吊れて満足だろ、黙れよ」
桃カレーさん「村人だと思っちゃうほうのほうが」
どくだみさん「背筋さん視点ほぼ詰みかどうか夜計算します」
桃カレーさん「人外だとわかる人占ってもこわくないじゃないですか!」
えんどう豆さん「◆あじまんさん 「明日まで待ってもいいんじゃない?<狩人真偽
真なら死体なしでるかもだしさ」
君はなんでわざわざ言わなくてもいい事を口に出すのかなぁ?」
さん「糞糞言える立場じゃないけどな、お前」
るぷさん「なんでどっちの占い師もクソなんですかね」
るぷさんならなんでお前焔のほう占いしねーんだよ>桃カレー
◆桃カレーさん 「どくだみ投票しましたけど焔さんが投票してたから変えたんですよ!」
背筋伝道者さん「桃カレーさん占い師なら対抗は占いなんてそもそもできないじゃないですか。笑わせないでください。」
エイカーズさん「真なら無駄占いになっちゃうじゃん」
あじまんさん「明日まで待ってもいいんじゃない?<狩人真偽
真なら死体なしでるかもだしさ」
さん「良いんじゃね、それで」
桃カレーさん「対抗には占わせない感じで」
ジントックさん「あじまんさん吊りですか?」
どくだみさん「指定される狩人でごめんなさいです」
るぷさん「背筋さあ」
さん「エスだって指定場所じゃないじゃん
確定○のるぷの誘導先がエス
つまり共有が死んだってエスは吊れるのに何無駄足踏んでんだって話」
桃カレーさん状況が状況なのでどくだみ私が確定で占っていいですか?>共有
エスさん「どくだみ人外のCOだと思うよ」
えんどう豆さん「吊り逃しについて突っ込もうと思ったら既に弁明が成されてた件」
エイカーズさん「んなこといったって今日は指定だろうが、投票だけが全てじゃないでしょ」
あじまんさん「真にぶち当たってたら…うん 噛まれないならそれはそれで」
桃カレーさん「どくだみ投票しましたけど焔さんが投票してたから変えたんですよ!」
背筋伝道者さん「じゃあ対抗はほぼ狼だろね……」
ジントックさん「指定入ったのであじまんさんに投票します」
るぷさん「いいよさっさとエス吊れ」
背筋伝道者さん「んん,まじでおいおい」
さんksg
エスさんCOなしおやすみ
背筋伝道者さん「Oh……」
るぷさん「2−3日目の桃カレー見てる限り慣れてない狼の騙りか 慣れてない真
相対的に背筋偽が強く見えそうなんだけどしかし○もらいからという時点で再構築
再構築した場合 狂狼ー霊噛まれは内訳を消して 狼狂ー霊噛まれはある程度
占い初日はみなくていいかって程度で」
どくだみさんうすーーーーい日記

2日目【桃カレー】を護衛 【】が噛まれ
ほかに護衛するところがない。
3日目【背筋伝道者】を護衛 【】が噛まれ
3−0で対抗に○打つのか。スライド護衛っすよ
4日目【】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
エスさん「桃カレーはどくだみ吊り逃し、背筋はどくだみ投票してないけど」
サイコレズさん指定:エス
マネジメントさん「じゃあエスさん吊りで」
どくだみさん「狩人CO」
さんどくだみはCO言うな
桃カレーさん「そんな内訳発言に慎重にならなくても!>背筋」
るぷさん「桃カレーは初日の出方がどうも慣れてない感触
3日目の発言も「ああ。狼特攻とか知らない子なんだな」程度に思ってたら
現実的に
◆桃カレーさん「狼特攻って見たことないんですけど!」
まーこういう脳内なんだろうなって程度で信頼上げ下げの対象にはならん」
さん投票変え理由
桃カレーさん 0 票 投票先 → どくだみさん
真狼狂、狂特攻だとすると狼騙りの投票
つまりこっちではなく棟梁を吊る方が狼が吊れやすい

って思ったら桃カレーも投票し出したから無理ね
どくだみさん「○が増えてきたね、背筋さんが真ならもう詰みそうだ」
さんその指定待て
さん待ちなよ
どくだみは占い候補2人が吊りに行ってる
マネジメントさん「どくだみさんは狩人なので指定してはいけません」
エイカーズさん「どくだみCOある?」
背筋伝道者さん「対抗狂人なら中々きわどいとこを吊ろうとしてると思うんで,狂人って事は無いと思います。」
えんどう豆さん「おはやう」
ジントックさん「ではあじまんさん吊りましょう」
あじまんさん「理由もなしにどこ吊りたいってしか言わないジントニックが人外だと思ったのに!」
マネジメントさん「おはよー」
桃カレーさん「どう考えても私噛みじゃないですかー」
エイカーズさん「よし、指定だな」
エスさん「おはよう」
ジントックさん「おはようございます」
桃カレーさん◆るぷさん 「おはよ」
対抗の○占い!
短文が多いので発言かせぎ頑張ってるようにみえました!
どくだみさん「おう死体なし」
サイコレズさん「おはよう。まどか」
あじまんさん「死体なし!」
さん「おはよー」
エイカーズさん「おはよう」
背筋伝道者さん理由:対抗の投票的にはどくだみさんー桃カレーさんで狼は無さそうです。
投票多いし彼は完グレーで吊る位置です。
ステ気味,占い吊り発言から占われ忌避か?目立ちもしないジントックさんで!
桃カレーさん「占いCO るぷさん○でした」
あじまんさん「おはー」
背筋伝道者さん「占いCO:ジントックさん○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 13:54:15)
背筋伝道者さんを狙います。 >>> 桃カレー <<<
るぷさんの独り言「2−3日目の桃カレー見てる限り
慣れてない狼の騙りか 慣れてない真
相対的に背筋偽が強く見えそうなんだけど
しかし○もらいからという時点で再構築中」
さんの独り言「◆えんどう豆 「おはやう」
◆どくだみ 「おはよ」
◆ジントック 「おはようございます」
挨拶無し タマ

あじまん 背筋伝道者 棟梁
あじまん どくだみ あじまん

マネジメント→棟梁
えんどう豆→どくだみ あじまん

あじまん 背筋 背筋 あじまん

るぷ→エス
あじまん×ジントック
◆どくだみさん「占い追加GJな感じです。全潜伏だと内訳がいろいろありすぎる」
あじまん るぷ あじまん
えんどう豆→あじまん
るぷ るぷ あじまん」
るぷさんの独り言「桃カレーは初日の出方がどうも慣れてない感触
3日目の発言も「ああ。狼特攻とか知らない子なんだな」程度に思ってたら
現実的に
◆桃カレーさん「狼特攻って見たことないんですけど!」
まーこういう脳内なんだろうなって程度で信頼上げ下げの対象にはならん」
エイカーズさんの会話「了解」
桃カレーさんの遠吠え「じゃあ即噛みしますよー」
エイカーズさんの会話「噛みやすいところ噛んだか」
エスさんの遠吠え「うん」
エスさんの遠吠え「偶数の方がいいだろうし」
サイコレズさんの会話「指定したい人が居れば先にどうぞ。もしそこがCOしたら次は私が指定する」
エイカーズさんの会話「狼占い噛むかと思ってたけどなあ」
マネジメントさんの遠吠え「もうグレ数厳しいので即チャレぐらいでいいかもしれません
○→占いだと灰1しか残らない」
ジントックさんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
桃カレーさんの遠吠え「吊り増えないじゃないですかやったー」
サイコレズさんの会話「○貰いは一旦放置でグレー詰めでいきましょう」
あじまんさんの独り言「時間の割にみんな発言少なくて何とも…」
エスさんの遠吠え「んーまぁ即噛みでもいいよ 焔るぷ潰したいしね」
るぷさんの独り言「焔みたいなやつが一番ヘタなことを自覚してんのかな」
桃カレーさんの遠吠え「るぷか焔かどっちかみましょう」
エイカーズさんの会話「急に喋りだしたのが不自然、しかも○もらって」
マネジメントさんの遠吠え「どくだみ狐じゃなければ狐行方不明じゃないですか」
あじまんさんの独り言「うーん?」
エイカーズさんの会話「完グレ6人ねえ」
桃カレーさんの遠吠え「どくだみ狐ですか 狩人じゃなくて」
マネジメントさんの遠吠え「狩候補どくだみしかいないけど噛める場所じゃないから
グレ噛むなら背筋の○しかないです
それか即チャレ」
背筋伝道者さんを護衛します。 >>> 焔 <<<
サイコレズさんの会話「焔と桃カレーか」
るぷさんの独り言「やっぱりエス人外じゃん」
桃カレーさんの遠吠え「確定○候補噛みなのでおいしいですよ」
エスさんの遠吠え「私に●打って狐特攻に仕立てるか」
エイカーズさんの会話「ですねえ」
マネジメントさんの遠吠え「タマも霊能なんでいいでしょう」
桃カレーさんの遠吠え「対抗に○の時点で信頼は厳しいので狩人探しましょう!」
サイコレズさんの会話「まっぷたつ」
マネジメントさんの遠吠え「タマ霊能背筋占どくだみ狐」
エイカーズさんの会話「まっぷたつ?」
エスさんの遠吠え「悪い、私が占い噛み邪魔したっぽい」
3日目の夜となりました。(13/11/18 13:49:44)
棟梁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → どくだみさん
棟梁さん7 票投票先 → どくだみさん
どくだみさん3 票投票先 → 棟梁さん
えんどう豆さん0 票投票先 → どくだみさん
さん0 票投票先 → 棟梁さん
エイカーズさん0 票投票先 → 棟梁さん
ジントックさん1 票投票先 → あじまんさん
マネジメントさん0 票投票先 → 棟梁さん
エスさん1 票投票先 → 棟梁さん
るぷさん0 票投票先 → エスさん
あじまんさん1 票投票先 → ジントックさん
桃カレーさん0 票投票先 → 棟梁さん
背筋伝道者さん0 票投票先 → 棟梁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → どくだみさん
棟梁さん5 票投票先 → どくだみさん
どくだみさん5 票投票先 → 棟梁さん
えんどう豆さん0 票投票先 → どくだみさん
さん0 票投票先 → どくだみさん
エイカーズさん0 票投票先 → 棟梁さん
ジントックさん1 票投票先 → あじまんさん
マネジメントさん0 票投票先 → 棟梁さん
エスさん1 票投票先 → 棟梁さん
るぷさん0 票投票先 → エスさん
あじまんさん1 票投票先 → ジントックさん
桃カレーさん0 票投票先 → どくだみさん
背筋伝道者さん0 票投票先 → 棟梁さん
あじまんさん「わざわざして悪いかよ 昼時間長いんだからネタに困るんだよ>豆」
さん「えんどう豆 あじまん 棟梁 どくだみ
ここら辺で殴りあって最強の奴と俺が殴り合う、そして勝つ」
背筋伝道者さん「狐には内訳わかんないですよ>るぷさん」
るぷさん「信頼おちたぞお前>背筋」
エイカーズさん「焔おはステだったのにいきなり元気になったな」
どくだみさん「今日のまとめ
グレラン・霊能が出て来ない・桃カレー視点対抗狂人」
桃カレーさん「ほらもう黙っちゃった!」
るぷさん「占い候補がイチイチ突込みいれないでそういうとこを占って
銃殺だせよ 狐特有の発言じゃねーかそんなもん」
背筋伝道者さん「誰を占うかはまた考えますからね〜」
さん「るぷいい感じだね、香ばしくなってきたよ」
えんどう豆さん「そんな当然すぎる要求を「わざわざ」するからだよ
現にサイコレズは速攻相方出しただろ?>あじまん」
背筋伝道者さん「仲良く殴り合いしましょう!」
るぷさん「エス吊りでいいですから 大文字とかうるさいっす

おまえはどくだみ占えばいいだろ>背筋」
ジントックさん「じゃあ桃カレーさん吊りでもいいです」
桃カレーさん「私も焔さんは要りませんよ!こんな自分勝手な人!」
エスさん「焔の独善性っていっそ清々しいね」
どくだみさん「なーにをそんなにカリカリする必要がある。まだあわてるような時間じゃない」
さん「桃カレーいらんな、本当に」
背筋伝道者さん「視点漏れちゃうかこれ?」
桃カレーさん「焔さん狼ですか?狼ですね!」
あじまんさん「●が共有CCOで相方出さないとか何考えてるの…>豆」
さん立場を理解しろよ、占い候補
背筋伝道者さんどくだみさん 「霊能がいない=信用勝負ですね。とりあえず両視点詰めていって噛みを観察しましょうか」
この人現存占いに狼混じりって言っちゃってますよ!
桃カレーさん「そりゃあるのかもしれないけど私はみたことないんです!」
さんどうでもいいわ
お前は村人である俺から信用取らないといけない立場というのを弁えろ
るぷさん「エス吊りでおk」
えんどう豆さん「わざわざ「相方出せ」って発言稼ぎしてたどくだみかあじまん吊ろうぜ」
桃カレーさん「あるかないかは関係ないじゃないですか!」
サイコレズさんグレランって言うより自由投票って言う方がかっこいいから指定、自由投票
あじまんさん「そうか>るぷ」
どくだみさん「霊能がいない=信用勝負ですね。とりあえず両視点詰めていって噛みを観察しましょうか」
るぷさん「どちらにせよ霊潜ってるなら霊結果は○だったってことだよ」
桃カレーさん「自分の思考と人の思考まぜないでください!」
あじまんさん「なくはないよ。猫村よりは確率少ないけど<狼特攻」
さん「見たことないとか関係ない
死んだ対抗について言及しろなんて誰も言ってない」
るぷさん「なら再構築する>あじまん」
背筋伝道者さん「ある。>桃カレーさん」
ジントックさん「じゃあ間をとってあじまんさん吊りましょう」
るぷさん「いや○貰いから出たのか」
背筋伝道者さん「昨日も言いましたがしゃべってくださいね!」
桃カレーさん「狼特攻って見たことないんですけど!」
さん「以上」
あじまんさん「なぜだい?>るぷ」
エスさん「タマで霊死亡、桃カレー視点狼or狐特攻
背筋が狩人騙りなんて面妖なことでなければ」
さん「狼特攻無視してる」
さん「背筋真だよ」
桃カレーさん「なんでや!」
るぷさん「背筋偽」
どくだみさん「占い追加GJな感じです。全潜伏だと内訳がいろいろありすぎる」
さん◆桃カレーさん 「狐特攻じゃないですかー」
視点漏れたから吊りでいいよ
エイカーズさん「ちっ、命拾いしたか」
マネジメントさん「IsPENさんが右に特攻しないのが不自然なので棟梁さん吊りです」
るぷさん「エス吊り」
あじまんさん「ところで霊能どこ行ったよ」
桃カレーさん「狐特攻じゃないですかー」
さん「背筋何か持ってるから囲いでも見ようと思ってたら占いCOしたので盲信した」
背筋伝道者さん「霊抜かれと見ましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様。桃カレーさんの内訳がやたら厳しい事になった。」
るぷさん「おはよ」
エイカーズさん「霊能?」
桃カレーさん「おはよう!二回も言って!にくにくしい!」
どくだみさん「桃カレー真かタマさんや初日が真かといったところですね」
棟梁さん「おはよ」
背筋伝道者さん「○もらっちゃったんで出ます!」
あじまんさん「ここで占い追加とな」
えんどう豆さん「おはやう」
エスさん「霊も占いも増えない?」
背筋伝道者さん潜伏理由:襲撃死多すぎて悲しいので3つは持ってでたいのです。
1日目理由:左,隅っこ。対応されづらいところかな。
2日目理由:こういう展開の場合はステに徹する位置に人外が固まるの法則ですよ!僕の発言数カウントしてたり丁寧です!
タマさん「お疲れ様でした」
背筋伝道者さんおはよう!
潜伏占いCO:焔さん○ るぷさん○
さん「それならどくだみか棟梁吊りで明日かな」
桃カレーさん◆背筋伝道者さん 「でも!喋って怒られるのと黙って怒られるなら喋った方が得ですよ!」
多弁占い!!
基本ですよ基本!!
エスさん「おはよう」
あじまんさん「あれ。誘導しようとしたとこが噛まれてる…」
どくだみさん「おはようございます」
背筋伝道者さん「よっしゃがんがんいくぞ!」
エイカーズさん「おはよう」
マネジメントさん「おはよー」
ジントックさん「おはようございます」
サイコレズさん「おはよう。今日もまどかは可愛いわね」
さん「おはよう」
桃カレーさん「占いCO 背筋伝道者さん○でした」
背筋伝道者さん「おはよう!」
あじまんさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/11/18 13:40:59)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> 桃カレー <<<
ゲームマスター「霊能乗っ取るんじゃないですかね、これ。」
背筋伝道者さんの独り言「かまれるなよーおれー!」
サイコレズさんの会話「死体無しなら指定するわね」
るぷさんの独り言「ごばくった」
エスさんの遠吠え「朝一COするから大丈夫」
るぷさんの独り言「エス:D 」
桃カレーさんの遠吠え「今の雰囲気だとエスさん狐をみられると思います!」
さんの独り言「◆えんどう豆 「おはやう」
◆どくだみ 「おはよ」
◆ジントック 「おはようございます」
挨拶無し タマ

あじまん 背筋伝道者 棟梁
あじまん どくだみ あじまん

マネジメント→棟梁
えんどう豆→どくだみ あじまん

あじまん 背筋 背筋 あじまん」
エスさんの遠吠え「いや、桃カレーが信頼勝つんだよ」
エイカーズさんの会話「2人出てきたらロラコースでしょうな」
エスさんの遠吠え「必ずやるわけじゃないけど」
サイコレズさんの会話「4日目以降なら炙っても大丈夫だしね」
桃カレーさんの遠吠え「私偽確定するじゃないですかー」
エスさんの遠吠え「4日目私に●打つこと考えといて CCOするから」
サイコレズさんの会話「1人外吊れているのでグレラン回しましょうか
霊2のロラまでありえそうだし」
エイカーズさんの会話「個人の感想ですけどね・・・」
あじまんさんの独り言「タマが騙り予定だったんかなー」
桃カレーさんの遠吠え「じゃーグレー占いますね」
エスさんの遠吠え「背筋は挨拶位置的に占い薄そう 霊能あるしめんどうだからかんでもいいけど」
エイカーズさんの会話「指定だと狩人にぶつけちゃったときが怖いなー」
るぷさんの独り言「精査すっかな」
桃カレーさんの遠吠え「はーい」
サイコレズさんの会話「指定候補ならどくだみかしら」
マネジメントさんの遠吠え「噛まれないのが不自然ですし霊能COしますね」
桃カレーさんを護衛します。 >>> 焔 <<<
マネジメントさんの遠吠え「タマか背筋でしょうか」
桃カレーさんの遠吠え「連続囲いとグレー○どっちがいいですか!」
るぷさんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
あじまんさんの独り言「たった30秒プラスなだけなのにやっぱ長く感じるなー」
桃カレーさんの遠吠え「役職探すのは任せました!!」
どくだみさんの念話「しらんがな」
IsPENさん「初日霊能なのが救いか・・・」
サイコレズさんの会話「明日はグレランでも、指定でも」
IsPENさん「思いっきり共有を踏み抜いた破綻狂人ですこんばんは」
エスさんの遠吠え「どくだみとかタマとか?」
エイカーズさんの会話「はてさて」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
2日目の夜となりました。(13/11/18 13:36:25)
IsPENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイコレズさん0 票投票先 → IsPENさん
棟梁さん0 票投票先 → IsPENさん
どくだみさん0 票投票先 → IsPENさん
えんどう豆さん0 票投票先 → IsPENさん
さん0 票投票先 → IsPENさん
エイカーズさん0 票投票先 → IsPENさん
ジントックさん0 票投票先 → IsPENさん
マネジメントさん0 票投票先 → IsPENさん
IsPENさん14 票投票先 → 桃カレーさん
エスさん0 票投票先 → IsPENさん
タマさん0 票投票先 → IsPENさん
るぷさん0 票投票先 → IsPENさん
あじまんさん0 票投票先 → IsPENさん
桃カレーさん1 票投票先 → IsPENさん
背筋伝道者さん0 票投票先 → IsPENさん
エスさん「おなかすいた」
るぷさん「18発言じゃん」
あじまんさん「明日二人くらい出そうだからいいよ<霊能」
エイカーズさん「でなくていいと思うぞ」
背筋伝道者さん「でも!喋って怒られるのと黙って怒られるなら喋った方が得ですよ!」
エイカーズさん「ノリのいいやつは残したくなる(吊らないとは言ってない」
あじまんさん「530もあると逆に長くて話が続かないんだよね」
タマさん「コミュ症なので」
桃カレーさん「みなさん今何してるんですか!!5分間死んだ目で更新ボタンかちかちしてるんですか!!」
どくだみさん「霊能が出て来ないな。初手破綻吊りのときって霊能出なくていいんだっけ?」
背筋伝道者さん「あーあ! みなさん良い子ちゃんですね! 黙ってたら怒られませんからね!」
桃カレーさん「喋らないと楽しくないじゃないですか!!4」
あじまんさん「見事なの手のひら返し!酷いわ!明日投票しちゃうんだから!!」
背筋伝道者さん「昼が5分30秒もあるからたくさんしゃべると思ったのにみんな黙ってるんだもんな!」
桃カレーさん「やめて!!寂しいから黙るのやめて!!」
エイカーズさん「唐突な誘導わろた」
サイコレズさん「これも全部まどかの加護のおかげね」
背筋伝道者さん「よしわかった!そういうことならわかった!もう黙るからな!」
桃カレーさん「あじまんさんに投票しました」
背筋伝道者さん「あじまんさん 「きゃっ///告白、されちゃった/////」
うざ,吊ろう。」
桃カレーさん「えっ」
あじまんさん「きゃっ///告白、されちゃった/////」
背筋伝道者さん「ねえ,自分の発言が2連続してるの見ると悲しいやら恥ずかしいやらなんでみなさんもっと喋ってくれません?」
エイカーズさん「FOする予定だったしよかったな」
桃カレーさん「私は食べ物ですからおいしくいただけられるのが本望ですけど
狼じゃなくて人に食べてもらいたい!」
背筋伝道者さん「あじまんさんのそういうとこ,好きですよ!」
背筋伝道者さん「久々に華麗な破綻を見たなぁ」
あじまんさん「しかし朝一の●を見逃すというのももにょもにょ…
とりあえず破たん吊るけど初日も考慮しておこう」
桃カレーさん「やめて!!未来変えて!!!」
エスさん「カレーが昼飯抜きの狼に美味しく頂かれるところだった」
タマさん「ちょっと未来見てきました」
えんどう豆さん「◆どくだみさん 「対抗共有が居なければ破綻吊りで」
◆あじまんさん 「共有CCOだと?相方確認はよ!」

すっとぼけた事ぬかしてるここ吊りでいいんじゃね?」
マネジメントさん「IsPEN→棟梁まで吊りが決まりました」
タマさん「狩人がマネジメントを護衛して桃カレー死亡」
背筋伝道者さん「なんでみんなこんな喋らないんだ。」
桃カレーさん「ラッキークッキーケンタッキー>背筋さん」
背筋伝道者さん「5分30秒あれば30発言はいけます」
IsPENさん「このアイコンを使うとit~ の例文が作れるぞ!皆もこのアイコンをもっと使ってくれよな!」
背筋伝道者さん「じゃあグレランに向けて発言していこうと思います!」
背筋伝道者さん「桃カレーさんは命拾いでしたね!?」
棟梁さん「おやすみ」
桃カレーさん「おはようの波に隠れて見えてなかった!危ない!」
エイカーズさん「さようなら」
背筋伝道者さん「また遊ぼうな!!」
サイコレズさん「さよならPENIS」
あじまんさん「さっそく占い破綻とかw」
えんどう豆さん「おはやう」
IsPENさん「おう!また明日な!」
どくだみさん「対抗共有が居なければ破綻吊りで」
あじまんさん「共有CCOだと?相方確認はよ!」
桃カレーさん「あ!」
エスさん「飛び出しいたしナイストラップ」
エイカーズさん相方サイコレズ!
背筋伝道者さん「さようなら!IsPENさよなら!」
IsPENさん「●を引いたら朝一に貼り付ける
基本ですね」
桃カレーさん
理由
村人をマネジメントしてるなんてこわい!と思ったので
占いました
棟梁さん「ふせろおおおおおおおお」
ジントックさん「おはようございます」
背筋伝道者さん「あ,はい。」
背筋伝道者さん「なんでグレランさせてくれないんですか!!!」
桃カレーさん「占いCO マネジメントさん○でした」
どくだみさん「おはよ」
サイコレズさん共有CO 相方エイカーズ
IsPENさん占い理由:左
エイカーズさん「おはよう」
あじまんさん「くろきてたああああああああ!!!!」
背筋伝道者さん「ふせろー!」
棟梁さん「おはようございますだコノヤロー!」
マネジメントさん「おはよー」
エスさん「おはよ」
るぷさん「おはよ」
さん「おはよー」
あじまんさん「おはー」
背筋伝道者さん「おはよう!」
IsPENさん「占いCO サイコレズ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/11/18 13:29:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃カレー <<<
サイコレズさんの独り言「遅れましたが、村ありがとうございます。」
サイコレズさんの独り言「リハビリに来て共有者はこわたん」
棟梁さんの独り言「17」
棟梁さんの独り言「吠え多いな」
エスさんの遠吠え「じゃあおまかせ」
エスさんの遠吠え「いや、謝ることじゃないけど
勝ったら苦手じゃなくなるかもよ がんばれ」
桃カレーさんの遠吠え「かたりまーす」
さんの独り言「元気な狼だ、良い証拠」
桃カレーさんの遠吠え「2分でかみまーす」
エイカーズさんの会話「了解です」
エスさんの遠吠え「気が向けば騙ります 騙る人がいれば先噛んでください
いなければ自分がのこり55秒かみ」
サイコレズさんの会話「意見が合うわね」
ゲームマスター「狂が共に特攻しそうだ。」
サイコレズさんの会話「○進行の両方完グレならFOしましょうか」
エイカーズさんの会話「両方○出ないならFOもいいかなって・・・」
桃カレーさんの遠吠え「ご、ごめんなさい」
エイカーズさんの会話「FOどうします?」
エスさんの遠吠え「そういうのは仲間の士気下げかねないの覚えとき」
ゲームマスター「そのとーりですー。>焔さん」
さんを占います。 >>> 背筋伝道者 <<<
桃カレーさんの遠吠え「よろしくー」
背筋伝道者さんの独り言「GM村建て感謝ー」
さんの独り言「いつものプレイスタイルで初日吊られも論外だな」
マネジメントさんの遠吠え「よろしくー」
サイコレズさんの会話「私も同じくよ。○貰いなら伏せてるかもしれないけど。」
ゲームマスター「どもども。>るぷさん」
さんの独り言「GJ出しても吊り増えないことから、占いを抜かせないことが重要と判断」
桃カレーさんの遠吠え「ひょえー」
エイカーズさんの会話「騙りとかする予定ないです、基本COします」
エスさんの遠吠え「頑張れ」
どくだみさんの念話「GMさんくすー」
さんの独り言「狩人」
どくだみさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
桃カレーさんの遠吠え「狼苦手です!」
エスさんの遠吠え「なんでもいいっす グレラン弱い初心者は自己申告して下さい」
IsPENさんの独り言「特攻こそ狂人のお仕事!」
マネジメントさんの遠吠え「よろしくー」
IsPENさんの独り言「占いCO サイコレズ●」
棟梁さんの独り言「うらっしゃあああああああああああああああああああああああ」
エスさんの遠吠え「よろしく」
るぷさんの独り言「おつかレディ」
桃カレーさんの遠吠え「よろしくー」
IsPENさんの独り言「きょうじーん」
エイカーズさんの会話「ぎゃあ、共有だ」
サイコレズさんの会話「よろしく」
桃カレーさんの遠吠え「おおかみ」
あじまんさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 13:24:37)
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
棟梁さん「時差があるな」
ゲームマスター22分でー。
あじまんさん「そろった?」
えんどう豆さん「もう23分やで」
にゃんぱすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさんが背筋伝道者に名前を変更しました。
背筋伝道者さん「こんちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:21:18)
ゲームマスター18分でー。
仮矢崎さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:17:06)
kariさんがるぷに名前を変更しました。
kariさんがエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい。」
kariさんがタマに名前を変更しました。
かりさんが桃カレーに名前を変更しました。
桃カレーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:13:39)
さん「シャワー浴びてくる時間ありはしなかった」
ゲームマスター「16よ、ここ。」
えんどう豆さん「16でやんの?」
ゲームマスター「できると思ったのにー。のにー。」
さん「赤いない上にズサ来ればすぐ始まる、と。」
kariさんがサイコレズに名前を変更しました。
エスさん「神は死んだ。」
ゲームマスター「赤なし。」
ゲームマスター「えー!?」
着る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子ありがとう。」
かりさんがあじまんに名前を変更しました。
さん「わかまえて。」
着る案山子さん「リアル知人に人狼の話し振ったら、すぐに話し切り上げられた俺が通りますね」
案山子さん「この時間帯に入ってくるってことは参加するのか?>神」
さん「これは参加型の神だな」
案山子さん「俺なんかわかめて始まったときからいるが、リアルでの人狼の知り合いなんて
一人もいないぞ」
さんわかめてを、取り戻す!
着る案山子さん「うーん、ちょっと微妙な線 >案山子
迷惑かけてもいかんし、次回にするわ」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 13:08:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー、これできそう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エスさん「いや、疑ってるわけじゃなく 人狼婚は3組しかしらんかった」
案山子さん「何故か今日は人が多い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは。」
案山子さん「着る案山子はすぐに案山子撤回しろ多分あと10分以内に開始できるぞ」
ゲームマスター「あれ、やっぱボクの勘違いなのかな。恋人だったかな?」
あじまんさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:07:02)
ゲームマスター「ひぃぃ><」
エスさん「龍之介結婚したん?」
ゲームマスター「今、赤@4の案山子@1。」
原価率さんが着る案山子に名前を変更しました。
着る案山子さん「それだとちょっと参加出来そうにないな。
残念だが、皆の健闘を祈る」
という名の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おてぃんてぃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「仮ーっ!!」
案山子さん「そんなに赤が多かったのか…」
ゲームマスター「仮ーっ!!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「さよおなら また会う日まで」
さん「13人・・・」
ゲームマスター「頑張って下さい。>仮さん」
案山子さん「更新ある人は案山子じゃなければ参加できるだろう」
ゲームマスター「今プレイできる人が13人いる状態です。」
さん「俺は参加できるんですかできないんすかこれ」
さん「なんかもうあと何人くりゃいいのかわからんくなってきた」
着る案山子さん「おおう、ナイス情報ありがとな >案山子
手頃な価格帯でもいけそうですね」
案山子さん「寝るときも毛布なしで着る毛布をきて、その上に布団被って寝てたからな」
ゲームマスター「こんにちは。」
るぷさん「こんにちは」
案山子さん「1500円くらいのやつ買ったが一冬越せたし今年もまた使う予定だ>原価率」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:01:55)
サイコレズさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「ヒートテックじゃなくて普通に着る毛布という名前のやつだったな」
着る案山子さん「やはりそうか >案山子
いろいろ種類あって悩んでいるのだが、まずは適当なのを買ってみるわ」
kariさんがサイコレズに名前を変更しました。
タマさん「こんんちは」
ゲームマスター「赤@6+案山子2。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 13:00:10)
エイカーズさん「ヒートテックってやつですか?」
ゲームマスター「こんにちは。」
案山子さん「着る毛布は絶対買うべきだ>原価率 俺は去年買ったけどかなり対費用効果
に優れているぞ」
エスさん「よろしく」
エイカーズさん「電気あんかか湯たんぽねえときついなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:59:21)
案山子さん「腹筋が鍛えられる姿勢だな>総長」
ゲームマスター「猫のやつか。」
着る案山子さん「最近、着る毛布が気になってる」
kariさんがIsPENに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは。」
IsPENさん「こんにちはー」
ゲームマスター「コタツは入り口だからなあ…堕落への。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:57:59)
ゲームマスター「万歳しながら床に寝てみ。そんでお尻をつけたままひざを曲げないで足を床につけないで浮かしてみ。」
案山子さん「こたつがよくないな」
案山子さん「俺の腹筋と背筋はそこそこあるよ」
案山子さん「たしかにそうか」
ゲームマスター「とりあえず背筋と腹筋を鍛えてみるんだ。」
ゲームマスター「同じ体制だからじゃないか?」
案山子さん「同じ姿勢で座ってるのもきつい」
案山子さん「最近腰がいたくて困る」
ゲームマスター「そーだねー。はうぜかわいい。」
エイカーズさん「ハウゼさんはGMでもお世話になったことが多い」
案山子さん「ハウゼさんはアイコンもあってよく覚えてるな」
ハ兎ゼさんがという名の案山子に名前を変更しました。
さん「ハウゼ・・・?」
kariさんがハ兎ゼに名前を変更しました。
案山子さん「初日から右2も生存確認」
ゲームマスター「あいあい、ありがとうございます。」
kariさんがえんどう豆に名前を変更しました。
という名の案山子さん「ではでは良い村を」
案山子さん「初日の横のやつは9時前から今も健在か」
という名の案山子さん「ここ半年だけでもだいぶ変わったけどね」
ゲームマスター「お、おう。>暇人のkari」
ゲームマスター「せめて午前中に立っててほしいよね。>< >案山子さん」
サイコレズさん「初日の横の奴とか絶対赤いですよね。」
さん「俺も猫亜種系じゃ猫狩イチオシだった」
kariさんがマネジメントに名前を変更しました。
案山子さん「最近だと16時から17時始発も珍しくないんだ…>総長」
ゲームマスター「赤@6+案山子1。」
エイカーズさん「ほんとだ9時だ・・GMさんすげえや・・・・」
kariさんがジントックに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよー。」
案山子さん「俺は猫狩さんとかをよく覚えてるな。あの時代にかなりやってたからな」
マネジメントさん「こんにちは」
kariさんが原価率に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう立ててから4時間経ちますけどもね。>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:36:43)
ジントックさん「よろです」
ゲームマスター「おはよー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:36:15)
案山子さん「総長の人徳のおかげ>集まりがいい」
kariさんがエイカーズに名前を変更しました。
エイカーズさん「よろです、集まりいいですねー」
案山子さん「多分あの人だろうと思うけど記憶がはっきりしない」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:35:22)
ゲームマスター「猫ってあの猫さんしかいないと思う。」
着る案山子さん「奇策大好き >案山子」
さん「最近プレイスタイルが独特過ぎて透けるので今回は変えよう」
案山子さん「猫さんはどの猫さんだ?>kariさん」
着る案山子さん「猫さん最近見かけて驚愕した」
案山子さん「焔さんもいたなあと思いだした」
ゲームマスター「こんちはー。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:28:34)
ゲームマスター「おはよー。」
着る案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 12:25:28)
案山子さん「まりも最短さんも戻ってきてたな」
ゲームマスター「ん?どうだろ。何かボクもそういうの詳しくないから勘違いだったらごめん。」
ゲームマスター「ボクはとりあえずおっきっきさんが帰って来たみたいだからもうそれで満足です…。><、、」
案山子さん「龍之介は人狼婚してたのか 知らんかった」
ゲームマスター「そっかー。」
さん「そーゆーのは全部シャットアウトしてるから知らね」
ゲームマスター「龍之介さんって誰かの旦那さんだっけ?夫婦で人狼をやるなんていいなあと思っていた気がする。」
さん「他の戻ってこなさそうだし」
ゲームマスター「うん、ボク久しぶりなの。」
案山子さん「龍之介とはまた渋いところをついてくるな」
さん「龍之介もどってこないかなあ」
案山子さん「朝に総長みるのも俺は久しぶりだからな」
ゲームマスター「ほっかー。」
kariさんがどくだみに名前を変更しました。
案山子さん「わからん。のの美さんはちょっと前までは朝村によくいたんだが俺も最近
あんまりやってないからいるかいないかよくわからんなあ」
ゲームマスター「ばるたーさんってやめちゃったの?」
案山子さん「三沢光晴は度胸があったな あとこの村見返してた結構懐かしい面々が多いな
しかし今も現役なのは、はにぼうくらいか」
ゲームマスター「そうな。名前な。
あとこれ初日に判別ついてるのに占い噛まないとか全くもってすごい。」
案山子さん「あと総長も三沢光晴も強そうな名前だったからな>総長」
ゲームマスター「ああ、この人喋りがボクに似てるんだな。なんとなく分かる。>案山子さん」
ゲームマスター「初手で1狼吊れて共有噛みってすげえな。しかも勝ってるんだ。」
案山子さん「総長は三沢光晴リスペクトかもしや同一人物かと思ったが全く関係なかった
ようだな」
ゲームマスター「とりあえず仮GM懐かしいです。」
案山子さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/33397.html
>これが参考URLだ>総長」
ゲームマスター「えっ、イメージ悪っ。」
ゲームマスター「そうか、5万より前だな。」
さん「戦犯紅丸」
案山子さん「HNは紅丸という名前だったな」
ゲームマスター「まじかよw この緑はボクのものだと信じて疑わなかったのに三沢さんのイメージがあったなんて…!」
案山子さん「いや、アレなんだよ 昔その蛍光色の緑の色に追加アイコンなしで
三沢光晴と名乗ってた有名コテがいたんだ」
ゲームマスター「半分が赤いこの世界で人徳なんて何の役にも立ちゃしないのよっ。><、、ミィミィ」
ゲームマスター「お、おう>< >仮さん」
案山子さん「総長の人徳があればいけるだろ」
ゲームマスター「どっちかって言うと学ラン系な感じなんだがプロレスしててもいいかな。」
さん「13時までに集まる可能性に一縷の望みをかける」
さん」が村へやってきました。(13/11/18 12:03:30)
案山子さん「総長からは三沢光晴的な空気を感じるんだよ」
ゲームマスター「総長は人間で内気は豆だからな。」
案山子さん「総長と空豆は別人格だったか」
ゲームマスター「(ボクの中ではその子は空豆君だなんて言えない…。)」
ゲームマスター「すみませんでした。」
ゲームマスター「はい。」
案山子さん「総長といえばこのアイコンだろ」
ゲームマスター「どもどもねー。・m・」
案山子さん「総長村建て乙」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/18 11:56:25)
ゲームマスター「こんにちは。」
えんどう豆さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 11:51:59)
kariさん「おはようごじゃいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 11:42:12)
どくだみさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 11:39:27)
棟梁さん「こんにちはだコノヤロー」
棟梁さん」が村へやってきました。(13/11/18 11:37:52)
ゲームマスター「風邪ですか?」
仮矢崎さんさん「こんこん」
仮矢崎さんさん」が村へやってきました。(13/11/18 11:31:12)
ゲームマスター「またすごい名前で…。」
おてぃんてぃんさん」が村へやってきました。(13/11/18 11:03:33)
ゲームマスター「おはよー。今日は13時まで家にいなければならないんだ。」
kariさん「平日の午前中に村立てなんて、無茶しやがって…(敬礼」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 10:42:31)
ゲームマスター「おはよー。」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 10:10:32)
ゲームマスター「おはよー。お久しぶりだね。」
という名の案山子さん「おはようございます。お久しぶりの村」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 09:41:41)
ゲームマスター「おはよー。多分始まるの午後です。」
サイコレズさん「おはよう。朝村なので数時間置きます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 08:59:31)
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、前日昼間の初心者COを禁ず。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る