過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
牡蠣月
akituki
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
さりー
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
社畜A
槍兵 ◆Lance.Rggs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キチガイ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134793番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
社畜Aさん「おつかれさま」
さん「社畜Aさんへ
休みの日に期待するのです!」
社畜Aさん「んーペソも落ちたみたいだしお開きしようかな」
社畜Aさん「ほう。」
さん「社畜Aさんへ
ハンゲームの、おえかきチャットゲーム おえかきの森、なのです。」
社畜Aさん「よくみんなお絵かきって言ってるけどなんのこと?」
さん「社畜Aさんへ
三人麻雀は別のゲームです。」
さん「麻雀、お絵かき、休みの日だと人が集まりやすいと思う。」
社畜Aさん「麻雀4って3間ないっけ?w」
さん「社畜Aさんへ
私は大丈夫。他の人が無理だと思う。」
社畜Aさん「わかりました」
社畜Aさん「明日は忙しいんですね?」
社畜Aさん「えっ」
社畜Aさん「おやすむ」
さん「社畜Aさんへ
休みの日だとできると思う。」
社畜Aさん「せやな」
ペソさん「メンツ足りないならしょうがないなぁ
また今度にするか」
社畜Aさん「できそうにみえない・・・」
社畜Aさん「最近のか弱い女子はよく麻雀してるとおもうんだが・・・」
ペソさん「Rとかやらんの?」
さりーさん「ばいばーい」
さりーさん「か弱い女子がまーじゃんなんてすると思って?」
社畜Aさん「mjky」
さりーさん「まーじゃんやらんよ」
社畜Aさん「面子そろった>ペソ」
社畜Aさん「マトン、麻雀。」
社畜Aさん「さりー、麻雀。」
さりーさん「という事でおつでしたー(^^)/
同村のみなさんありがとー」
社畜Aさん「やべぇよ、やべぇよ」
社畜Aさんゾクッ・・・
さりーさん「きっと来ますよ
信じ続ければ。」
ゲームマスター「ごめんあと槍兵さんに近づかないでってまゆに言われてるの…ごめんね…」
社畜Aさん「それは違うまゆちゃんでしょ!?そうだといってよねぇ!?」
ゲームマスター「まゆならモバマス村にいったよ」
社畜Aさん「まゆちゃんはびしょうじょだからくる(かくしん)」
さん「GMさんへ
そこまで考える余裕がないのです。ごめんなさい。
がんばるのです!」
さりーさん「佐久間まゆちゃん誘えば?知らんけど」
社畜Aさん「麻雀できる美少女だれかきてくれないかな(チラッチラ」
さりーさん「ヴォイ! ヴォイ! ヴォイ! ヴォイ! ヴォイ! 」
VVVさん申し訳ないがあくしいどレストランのウェルカムドリンクはNG>ビール
ペソさん「メンツ足りなそうだなぁ
麻雀できるイケメン誰か来てくれないかなぁ(チラッチラッ」
ゲームマスター「奇数になった時点で、吊りは増えてるからそうなったら
噛まれそうな場所ではなくて、噛まれたら困る場所を護衛するのがセオリーかな>R
今回は3-1で、霊能偽は狼しかないわけだし、そこでGJ出てるわけだし。
もしそれでも疑うというのなら霊狼で狐噛みまで考えなきゃいけない。

そこまで考えてて霊能護衛はずしてるのなら、話は別なんだけど・・・」
さりーさん「私ヘドバン係しますよ」
VVVさんもう二度と!届かない!この思い!
閉ざされた!愛に向かい!叫び続ける!
社畜Aさん「まぁビールでも飲んでリラックスしな>VVV」
社畜Aさん「いや、麻雀4だな>サリー」
VVVさん紅だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
さりーさん「おちついて
こういう時こそ紅でしょ!!」
社畜Aさん「www」
さりーさん「さりー以外吊り指定とは?」
VVVさんああああああああああああああああああああもうやあだあああああああああああああああああ
VVVさん「はぁ????GJで俺生きてたらキチガイLW飼いのさりー以外吊り指定やったんやが??????????(マジレス)>やりへー」
社畜Aさん「狐噛みなかったの?
あったら牡蠣月が告発していけばワンチャンあったろうに」
さん「VVVさんへ
天真爛漫さんが本物の占いさんと思ったので、
天真爛漫さんの○を護衛してみたのです。」
牡蠣月さん「囲いを断ればワンちゃんあったか…」
さりーさん「えっ狩人さんGJだったのね、すげぇ」
社畜Aさん「それは、ちょっと・・・」
ゲームマスター「そのうちどこ護衛すべきか、どこがかまれたら村の損失かってのが段々わかってくるから、がんばれ>R」
社畜Aさん「霊能を護衛から外すのは失敗だな。
まぁあの霊能仕事しなかったから結果的にはおkだけどね」
VVVさん「社畜Aさんを護衛します。 >>> R <<<
え、何それは・・・」
VVVさん「あっ・・・ふーん(察し)>妖狐」
VVVさん牡蠣月吊りで挽回しただろ!いい加減にしろぉ!
さん「霊能さん護衛すればよかったみたい。難しいのです。」
社畜Aさん「8:2でVVVがわるい」
VVVさん「やらかしてごめんなさいなんてさんざ霊界に書いてるの!!!

社畜A吊りいけたやん!!!池田屋事件やん!!!!!!
くそーーーーーー」
社畜Aさん「しょうがねぇ(やつだ)なぁ・・・」
牡蠣月さん「GMお疲れでした!」
オートマトンさん「完全にオナニー指定して楽しんだVVVのせいなんだよなぁ・・・(困惑」
VVVさん「オートマトン君ともあろうものがねぇ!!!!だらしねぇ!!(ひで)」
さりーさん「おつかれさーんでした」
社畜Aさん麻雀付き合えるよ!
さりーさん「たけのこ万歳」
牡蠣月さん「頼りない相方でごめんなさいでした!また鍛えてきます!!!」
社畜Aさん「マトンのドヤ発言に草不可避」
VVVさん俺はやらかした分ちゃんと挽回したんだよなぁ・・・(6割Rのおかげ)
オートマトンさん「大体なんで一番真っぽいてんせん吊ったのか理解に苦しむんだけど」
キチガイさん「GM村立おつかれ様なんDA!」
ペソさん「麻雀やる人とか居る?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オートマトンさんお前がわけのわからん吊りするからこうなるんだろwwwwww>VVV
さりーさん「GMさんありがとねお話につきあってくれて」
キチガイさん「GJ2回はきついでよ先生」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ペソさん「社畜でよかったかぁ」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、おやすみなさい」
VVVさん「◆オートマトンさん 「とりあえず天真→キチガイ
これで最終日は絶対くる」◆オートマトンさん 「とりあえず天真→キチガイ
これで最終日は絶対くる」◆オートマトンさん 「とりあえず天真→キチガイ
これで最終日は絶対くる」◆オートマトンさん 「とりあえず天真→キチガイ
これで最終日は絶対くる」」
さりーさん「どちらにしろ村はもう。。。って事か」
社畜Aさんだって勝ち確じゃない!!>霊界発言
オートマトンさんなんだこれはたまげるわ
VVVさん6日目 投票結果。
ペソさん 0 票 投票先 → キチガイさん
Rさん 0 票 投票先 → 社畜Aさん
社畜Aさん 2 票 投票先 → キチガイさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → キチガイさん
キチガイさん 3 票 投票先 → 社畜Aさん
ペソさん「お疲れ様」
キチガイさん「おつかれ
ペソとVVVの2択外したのが痛かった」
牡蠣月さん「お疲れでした〜」
VVVさん「天真爛漫狂人確定するから真でも死んじゃえ☆って感じだった。
んで、てんせんやっぱ真じゃん(おしっこじょわ〜)ってなって、牡蠣月囲い気づいて吊り上げて、キチガイLW放置でグレー吊ろうと思ったら噛まれ
享年、4日」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
天真爛漫さん「ご主人様すいませんでした!」
さりーさん「ばーかばーかばーか」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつー」
社畜Aさん「おつかれ」
さん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/11/18 00:46:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → キチガイさん
さん0 票投票先 → 社畜Aさん
社畜Aさん2 票投票先 → キチガイさん
オートマトンさん0 票投票先 → キチガイさん
キチガイさん3 票投票先 → 社畜Aさん
キチガイさん「てんせん狂・天真爛漫狼・さりー狐」
牡蠣月さん「社畜さん必死やなぁ…」
社畜Aさん「どう考えても占いから吊っていかなかったのが間違いだろ」
オートマトンさん「まーいいや、どうせ俺噛まれるだろ
優秀な村人だからな」
さりーさん「狐勝利か」
オートマトンさん「これVVVがやらかしたパターンだわまじめんどうくせー」
とある天使さん「別に素村だしSGになる前に死んでいいんじゃね」
ゲームマスター「とある吊りはまだしもてんせん吊りの流れはよくわかんなかった」
VVVさん「◆社畜Aさん 「もう投票してるんではやく沈黙してください」
早く終わらせたくて必死奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さりーさん「明日ひきわけとかならないよね」
社畜Aさん「もう投票してるんではやく沈黙してください」
キチガイさん「なぜそー言い切れるのか
グレー数見れば明らかじゃないか」
VVVさん「とあるとてんせんの二人割かしごめんね。結構反省している。」
社畜Aさん「別にこの局面で占い残して得になることがないから吊りきるだけだろ」
オートマトンさん「とりあえずキチガイ吊るしかないでしょ」
キチガイさん「僕吊り?構わないが社畜とRで2択をあてられるか だよ」
てんせんさん「てんせん怒ってないよーてんせんの占いが失敗だったのーVVさん(。・人・`。))ゴメンネ」
さりーさん「社畜さん狐やんw」
オートマトンさん「噛み合わせするわけないだろ」
ゲームマスター「マトンならキチガイ吊りそうな気がする」
VVVさん「人外が対抗占いの結果なんて嘘で出せますかねぇ・・・?(←指定した奴)」
社畜Aさん「沈黙はよ」
キチガイさん「僕のグレーRと社畜しかいないからね!僕真が確定すりゃ終わりだからSA!」
オートマトンさん「キチガイ視点社蓄かRでLWか」
社畜Aさん「おはよう」
牡蠣月さん「いやいや、こちらこそ早死にで…」
さりーさん「てんせんさん真なのね」
ペソさん「おはよう」
キチガイさん間違いねえ 噛み合わせだ
さん「【おはようなのです】」
さりーさん「ですよねーー」
キチガイさん占いCO さりー○DA☆

僕のグレーは社畜とRだけなんDA!ここロラで終わりなんDA!
6日目の朝となりました。(13/11/18 00:42:54)
さりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さりーさんを狙います。 >>> キチガイ <<<
VVVさん「とあるもてんせんもカンカンでいらっしゃる 宥めて差し上げろ>GM」
天真爛漫さん「素直に隣占いすればよかったですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天真爛漫さん「んー、ご主人ごめんなさい。」
キチガイさんの遠吠え「 」
さりーさんの独り言「LWかな」
VVVさん「てんせんニキは妖狐呪殺しなかったこと†悔い改めて†
俺は吊り指定した事を謝ります!!!!なんでもしますから!!!!(二度目)」
オートマトンさんの独り言「まじで牡蠣月が狩人だったらVVVどうしようもないわ」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「天真爛漫さん、本物の占いさんだと思ったんだけど、偽者さんだったのかな?」

笑い声でた」
社畜Aさんを護衛します。 >>> R <<<
さりーさんの独り言「ログ保存しわすれたーーー泣」
さりーさんの独り言「キチガイさん 1 票 投票先 → さりーさん
おいお前どういうことだ」
キチガイさんの遠吠え「天真爛漫狐orペソはGJだったにかけるしかないんDA!」
さんの独り言「天真爛漫さん、本物の占いさんだと思ったんだけど、偽者さんだったのかな?」
天真爛漫さん「あっ…そこ狐ですか…」
VVVさん「天真爛漫のグレー2 あと対抗だけだから、そこ護衛するなら俺護衛のほうが嬉しいんだよなぁ・・・」
5日目の夜となりました。(13/11/18 00:40:07)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん5 票投票先 → キチガイさん
ペソさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
社畜Aさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
オートマトンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
キチガイさん1 票投票先 → さりーさん
さりーさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「たまにとんでもないことするけどそれは良い方向でも悪い方向でもあるんだよね・・・」
さりーさん天真爛漫さん吊り
天真爛漫さん「真狂狐」
ゲームマスター「こういう場面見てるとRやっぱ…とも思う…」
天真爛漫さん「対抗吊ってください」
VVVさん「狂人が狐初手囲いしてたら吊れる狐も吊れないんよ〜(指摘)」
オートマトンさん「ねぇよwwwwwwww
占い3の内訳どうなってんだよwwwwwwww>てんしん」
天真爛漫さんマトンーさりーで2wあるから駄目!!!!!
オートマトンさん「たりーわー、SGで残されるのたりーわー(棒」
社畜Aさん天真さんが死んだら私の○がなくなるじゃないですかヤダー
さりーさんもう天真爛漫さんに投票した
天真爛漫さんとにかく対抗と自分のラン。
自分でGJ出した狩がいるなら出てきてください
さりーさん「とりあえず私は人外1人みっけました、よかったよかった」
キチガイさん「だから対抗吊って!僕がサリーを占うよ!」
VVVさん「Rが俺守ってれば勝てた(結構マジレス)」
オートマトンさんとりあえず天真→キチガイ
これで最終日は絶対くる
さん「占いさんはどうしたらいいのかな?」
社畜Aさん「まぁここで狩人COするなら死んでくださいっていってるようなもんだけどねw」
牡蠣月さん「ん?」
ペソさん「ああ終了してなかったか
まあどっちでもいいや」
キチガイさん「占い殺してグレーに●出すってことはきっとこいつが狐SA!間違いない!」
天真爛漫さん「終了してないんですけどそれは>ペソ」
オートマトンさん「カス霊能絶対狩人吊っただろwwwwwwwww」
VVVさん「てんせんニキすいません!!!!許してください!!!!!何でもしますから!!!!!!」
ペソさん「天真GJ出したっぽい狩人居たら出てきていいよ」
天真爛漫さん「狼さん、諦めるのはまだ早いですよ!頑張って!」
社畜Aさん「昨日あんなポカしなかったら生存も十分にあったでしょうに」
ペソさん「どう考えても仕事終了してる天真でいいだろ」
牡蠣月さん「狩人強し…」
さりーさん役職ないでーす

吊りたいならどうぞ

でも村人さんたち、覚えといて
そいつ人外
キチガイさんこれはサリーを占ってみればいいのかい!?
ペソさん「霊能噛むって事は占いロラして問題ないな」
オートマトンさん霊能仕事してから逝けよwwwwwwwwwwwwwwwww
天真爛漫さん対抗→マトン占いさりー吊りで終わり
VVVさん「やっぱりてんせん真じゃないか・・・(心肝負担ギレ)」
社畜Aさん「なぜ霊能抜かれたし」
さりーさん「霊能さん。。。」
社畜Aさん「おはよう」
ゲームマスター「ここで護衛をはずすR」
さりーさん「一番げっつ☆」
キチガイさん占いCO オートマトン○DA☆
●がろくにひけないんDA!
天真爛漫さん占いCOさりー●

理由:てんせんの初手○。占っておこう。
さん「【おはようなのです】」
さりーさん「おはです」
5日目の朝となりました。(13/11/18 00:36:07)
VVVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VVVさんを狙います。 >>> キチガイ <<<
ゲームマスター「佐久間まゆちゃんだよ」
さりーさんの独り言「そいつだれやねん一体」
VVVさんの独り言「GJ二回ともGJもあるが、一回づつって線もぜろではない」
キチガイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヤンデレではないけどPさんの車にGPSつけたりバレンタインにはマフラープレゼントしてぴったりくっついてたり、温泉旅行で男湯が内湯しかないと知ったときに真っ先に内湯に行くぐらいかわいい子だよ」
キチガイさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「狐囲ってる予感しかしませんねえ…」
キチガイさんの遠吠え「ペソ狐で対抗狂人ならはげる」
キチガイさんの遠吠え「明日どー考えても占いロラの流れになる」
VVVさんの独り言「まゆ?
まゆ・・・ねぇ
渡辺麻友じゃなかったら、NMBの小笠原まゆ(感じめんどい)のことかな?(すっとぼけ)」
社畜Aさんを護衛します。 >>> R <<<
さりーさんの独り言「なんだよGMさんやんのか、ぁ?」
キチガイさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの独り言「よくしらないんだけど そのまゆって子はヤンデレなのか?」
ゲームマスター「おつおつー」
キチガイさんの遠吠え「 」
キチガイさんの遠吠え「 」
キチガイさんの遠吠え「ほぼ確定○のペソと霊は吊れない
残りは」
ペソさんの独り言「てんせんの真を切ってくれるなら俺白いし楽勝だな」
ゲームマスター「あー…うん、かわいいね…?」
VVVさんの独り言「天真爛漫真ならなんら問題はない」
牡蠣月さん「お疲れです…」
VVVさんの独り言「てんせん真なら天真爛漫は狂人

キチガイ狼だと、狐候補がとあるしかいないから、下手に吊りづらいんよ〜」
社畜Aさんの念話「狼がks過ぎて狩人COしたら吊られるじゃんかよ死ね」
さりーさんの独り言「あ、そうそうぱるるめっちゃかわいいから!!絶対!!マジで!!」
キチガイさんの遠吠え「 」
キチガイさんの遠吠え「さすがに霊に護衛はりついてる可能性は高いが通すしかない」
さりーさんの独り言「すごい票が割れてるなー
霊能さんの信用度が落ちてるぞー」
VVVさんの独り言「で、問題があるんよ」
牡蠣月さん「狐底&#8265;」
VVVさんの独り言「やっぱり合ってるじゃないか・・・(後付け)」
キチガイさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/11/18 00:32:55)
牡蠣月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → さりーさん
ペソさん0 票投票先 → 牡蠣月さん
さん0 票投票先 → 牡蠣月さん
社畜Aさん0 票投票先 → キチガイさん
オートマトンさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
VVVさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
キチガイさん1 票投票先 → オートマトンさん
さりーさん1 票投票先 → 牡蠣月さん
牡蠣月さん5 票投票先 → VVVさん
ゲームマスター「こっから狐まで吊れるのかねー」
オートマトンさんカッスいなー霊能(煽り全一
VVVさん「知ってて指定してんの!!!!!!!!!!」
牡蠣月さん「え〜…」
社畜Aさん「○〜 !?」
さりーさん「おちついて」
VVVさん「牡蠣月つりなんじゃあああああああああああああああああああああ」
キチガイさんそれ僕の○だよ!!!!!
VVVさんてんせん真怖いなんじゃ〜あああああああああああああああ

(どぴゅどぴゅ)
さりーさん「それは吊り指定ですかVVVさん」
天真爛漫さん「まさか霊能GJなんてあのマトンさんがおっしゃらないですよね」
VVVさん牡蠣月君には死んでもらおう
社畜Aさん「どwwうwwかwwんwwがwwえwwてwwもwwれwwいwwのwwうwwだwwろww」
キチガイさん「僕のグレーはマトン・R・しゃちく・さりーだっけか?
微妙にグレー広いし個人的には吊られるのはごめんなんDA」
さりーさん「グレ?今日」
天真爛漫さん「え?!じゃあどこなんですか!?」
社畜Aさん「そしてこの沈黙である」
ペソさん「天真最後に出たんだからGJあるならここだと思うけどな」
オートマトンさんお前じゃない座ってろ>天真
さりーさん「だれかを 強く吊りたがる人たちがいたらそれが狼で
そしてつられそうなのが狐なんじゃねーかと。」
社畜Aさん「占い吊りきりで安定」
VVVさん「もしもし、ささきさんですか?いい仕事みつかったんですよ〜」
天真爛漫さん「私ですね>マトン」
さん「さりーさんへ
2回連続無残がないのは、おそらくそうですよね。」
オートマトンさん「GJでるところなんて一つしかないだろ
いい加減にしろ」
社畜Aさん「30分で5万!」
天真爛漫さん「んじゃ、ぱぱっとグレ吊りきって、終わりっ!」
キチガイさん「さすがにこれはGJだと思うんDA!どこで出たかによって吊り変えるべきだけど」
社畜Aさん「252あたりで手を打とう」
オートマトンさん「いんだよそんな考えることねぇだろ」
さりーさん「狐把握したんじゃね、狼さん」
牡蠣月さん「このオオカミは牙がない(かくしん)」
さりーさん「259って早くね。。。」
ゲームマスター「おや・・・」
さん「狼さん牙がないのかな?」
ペソさん「狼牙無し?」
天真爛漫さん「狼さん。。。」
オートマトンさん噛みおそいよ259で噛めよ
牡蠣月さん「おはです」
VVVさん「てんせん○」
社畜Aさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
さりーさん「一番げっつ☆」
キチガイさん占いCO 牡蠣月○ DADADADADA!ちぇっ
天真爛漫さん「占いCOR○

理由:引き続き予告占い。」
さりーさん「おはですおはです」
4日目の朝となりました。(13/11/18 00:27:24)
ペソさんを狙います。 >>> キチガイ <<<
社畜Aさんの念話「バレンタインの顔に精液ぶっかかったやつは永久保存」
キチガイさんの遠吠え「どーせあんまり意味はないけどSA!」
VVVさんの独り言「ちょっと調子こきすぎた」
天真爛漫さんの独り言「またまたあ>GM」
VVVさんの独り言「少なからず俺噛まれると多分村勝ちない」
ゲームマスター「しぶりんは素質ある」
VVVさんの独り言「これまずいな」
ゲームマスター「????????????????
佐久間まゆちゃんはどうみても美少女だしホモじゃないよ????????」
牡蠣月さんの遠吠え「ください!」
社畜Aさんの念話「しぶりんヤンデレ属性あるやん?」
キチガイさんの遠吠え「明日囲いはいるかい?」
ゲームマスター「何も食べてないから気分悪いんじゃないの・・・」
VVVさんの独り言「ホモが美少女に見えるってお前精神状態おかしいよ・・・」
さりーさんの独り言「ヤンデレぇ。。。」
キチガイさんの遠吠え「もっかい占い襲撃でもいいけどせっかくだから吊らせたい」
牡蠣月さんの遠吠え「ペソ神ですかね」
さりーさんの独り言「島崎はるか で検索☆」
キチガイさんの遠吠え「真初日とかそんなんじゃなきゃ真狂しかねえあいつは」
ゲームマスター「ごめん俺ヤンデレ美少女しか受け付けない病気にかかってるから」
キチガイさんの遠吠え「てんせん真ならあいつ狂人確定だからいいが」
てんせんさん「夜何も食べてないのにー。。」
ゲームマスター「さすがにそのくらいはしってる
それ以上のことはしらない」
さりーさんの独り言「GMさんにおススメなのは、ぱるる ぱるる ぱるる☆」
牡蠣月さんの遠吠え「狐かな?」
キチガイさんの遠吠え「まじめに考えよう
今日霊能襲撃を通すかR襲撃で噛み合わせするかペソ噛むか どれだ」
ゲームマスター「気分わるいのにきてくれてありがとね!」
さりーさんの独り言「えっとね、まゆゆってのはAKB48、あ、えーけーびふぉーてぃーえいと
っていうグループにいる女の子だよ」
VVVさんの独り言「うぇえええええええええええい」
VVVさんの独り言「でも、それ分かった所で俺は吊ってるんよ〜wwwww」
キチガイさんの遠吠え「さーて対抗で無残なし出たんですがね」
てんせんさん「気分悪いから失敗しちゃった。。(-""-;)」
さりーさんの独り言「なんで点線さん吊りー?まぁいいけど」
VVVさんの独り言「吊られたくない狼なら対抗占いなんて結果わざわざ出さないんだよなぁ・・・」
牡蠣月さんの遠吠え「てんせん何者www」
ペソさんを護衛します。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(13/11/18 00:23:41)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → さん
ペソさん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
社畜Aさん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん8 票投票先 → キチガイさん
VVVさん0 票投票先 → てんせんさん
キチガイさん1 票投票先 → てんせんさん
さりーさん0 票投票先 → てんせんさん
牡蠣月さん0 票投票先 → てんせんさん
ペソさん「どういう内訳になるんだよww>てんせん」
てんせんさん「キチガイさん占ってから吊って!」
オートマトンさん「VVV初日とある吊ったくせに以外とふつうなんだな」
VVVさんいや、マジメにてんせんつりね。
マトン以外の無職村人の話もちゃんと聞いてるから、話してねどんどん
社畜Aさん「狂人なら。占い吊らないでしょ」
さりーさん「てんせんさん吊りりょかーい☆ばいばーい☆」
社畜Aさん「さ」
VVVさん「てんせん吊りだあああああああああああああああああああああああ」
てんせんさん「VVVさん狂人だったりしてー。。」
さりーさん「おちつけみんな」
キチガイさん僕を一体何と思って占うんだい?
君視点じゃ天真爛漫君がキチガイだからぼくは狼か狐しかないはずだよ?
VVVさんうるせぇ(腹パン)>てんせんニキ
VVVさんふーふふふふーんふふーふふふーーん さーけびつつけるー!!!!
てんせんさん「てんせん吊るの早いよー」
VVVさんあーたららーららーらららー こーのおーもーいー!!!!
ゲームマスター「◆Rさん 「てんせんさんはものすごく怪しいと思うのです!
前村のてんせんさんと、別人と思うのです!」

お前そこじゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
社畜Aさん「ここ狩人でても勿体無い気はするよね」
オートマトンさん「おもしろいからグレー吊らない?>VVV」
VVVさん「ずんずんべろんちょずんずんべろんちょ」
天真爛漫さん「狩人はGJさんきゅー!これで銃殺しても吊り減らない!」
てんせんさん「明日 キチガイさん占っていい?」
ゲームマスター「おつおつー」
オートマトンさん「これさー狼は狐把握してる可能性あるよね?
ならさーあえて、あえて占いつらないでグレー吊れば
狼困るんじゃね?」
VVVさん「紅だああああああああああああああああああああああああああ」
さんてんせんさんはものすごく怪しいと思うのです!
前村のてんせんさんと、別人と思うのです!
VVVさんてんせん護衛の狩人が出ない限り、てんせん吊り
社畜Aさんきづかなかったのか
ペソさん「狩人は頑張れ」
VVVさんえ、死体なしでてるやん!!!!!!!!!
VVVさん「(紅だー!の感じで)」
キチガイさん僕を差し置いてキチガイ役を持っていった対抗二人のどっちかは絶対に許さないんDA!
さりーさん「わお死体なしでい

狩人GJだったらないすー☆」
牡蠣月さん「このタイミングで対抗はなぁ」
VVVさんてんせん吊りだああああああああああああああああ
オートマトンさん「いいよ噛み259でやっていいよ」
社畜Aさん「あと一回GJでたら吊り回数増えるね」
VVVさん「てんせんちゃんさりー囲っちゃいかんでしょ」
オートマトンさん「しらんぞー俺はしらんぞーどうなっても」
さりーさん「噛みはやいよーー怒」
天真爛漫さん「ここで対抗占いしちゃう人って…」
さりーさん「おはです」
キチガイさん「VVVとPESO が○ なんDA!」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
VVVさん「霊能CO とある天使さんは○でした。」
ペソさん「俺白いィ!」
社畜Aさん「おはよう」
ゲームマスター「おい」
さん「【おはようなのです】」
ペソさん「おはよう」
てんせんさん占いCO:天真爛漫さん○
対抗さんたちは狐か狂人のような感じがするので銃殺狙いの対抗占い゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。
牡蠣月さん「おはです」
ゲームマスター「ごめんほかの子見るとうちのまゆが嫉妬するからほかのアイドルってよくわかんないんだ☆」
キチガイさん占いCO ペソ○ なんDA!
天真爛漫さん「占いCOペソ○

理由;天真爛漫さん2 票 投票先 → ペソさん
予告占い。」
3日目の朝となりました。(13/11/18 00:18:57)
天真爛漫さんを狙います。 >>> キチガイ <<<
オートマトンさんの独り言「課金ゲーのキャラに本気になっちゃう男の人って・・・」
VVVさんの独り言「詳しくはぐぐってくれ☆」
VVVさんの独り言「完璧ぐ〜のね、も出まい!!!!(うまいこと言った)」
さりーさんの独り言「まゆゆそんな好きじゃないから大丈夫だよ」
牡蠣月さんの遠吠え「狂人だったらごめんなさい」
VVVさんの独り言「まゆゆのほうがデビュー古いだろうが二次元カス如きが調子のってんじゃねぇぞ??????????」
キチガイさんの遠吠え「わかった。そっちでいく」
ゲームマスター「まあまゆの夫は俺しかいないんだけど全国のまゆファンの前でまゆゆっていうと惨殺されるからきをつけるんだな!」
牡蠣月さんの遠吠え「天真爛漫さん」
社畜Aさんの念話「えっ?さちこ?」
VVVさんの独り言「マトンとか言うホモは狐か何か?」
さりーさんの独り言「あ、ホントだw」
さりーさんの独り言「今日こそ」
ゲームマスター「まゆゆじゃない
ままゆだ」
キチガイさんの遠吠え「一応真っぽい占いを狙うんDA!どっちだと思う?」
さりーさんの独り言「狂こそはおはです一番に言ってやる」
牡蠣月さんの遠吠え「占い即で行きましょう」
キチガイさんの遠吠え「それでいいならそれでいい!」
さりーさんの独り言「まゆゆ推しなのね
私ぱるる推し」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> R <<<
牡蠣月さんの遠吠え「これ占い即で大丈夫ですか?」
キチガイさんの遠吠え「 」
キチガイさんの遠吠え「 」
キチガイさんの遠吠え「占いほぼ護衛ないから9>7>5>3>で吊り2回を回避するゲームになるんDA!」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22154333

ままままままゆゆゆゆゆ」
天真爛漫さんを占います。 >>> てんせん <<<
キチガイさんの遠吠え「占い即かいちおーグレー勝負するかどっちか選ぶんDA!」
VVVさんの独り言「投票しない奴はホモ」
さりーさんの独り言「喋りすぎた

こりゃ明日吊られるな」
ゲームマスター「投票しない自由もある
投票する権利もある」
とある天使さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/18 00:15:31)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん2 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → キチガイさん
さん0 票投票先 → 牡蠣月さん
社畜Aさん0 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
VVVさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → てんせんさん
キチガイさん1 票投票先 → とある天使さん
さりーさん0 票投票先 → とある天使さん
牡蠣月さん1 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「ノンアルコールビールをもらったので飲んでるんだけど
なんだこの変な味、ちょっと甘いのね」
さりーさん「ぐれ!!」
VVVさん「じゃあ指定 とある天使」
とある天使さん「◆ペソさん 「グレランとか共有吊る未来しか見えないんだがー」
共有いないよ・・・」
キチガイさん共有はいないんDA!
さりーさんつまみぐいなんかしません
堂々と食べます
ペソさん「占い吊り切りでいいよー」
社畜Aさん占いランだからな!?
VVVさん「グレランなら俺指定したほうがいいけど、それもしないよ」
さん「グレーに投票するのです!」
オートマトンさん「占いロラで人外2けずれんだから占い吊りでいい(安定主義」
キチガイさん「13も○をもらってるVVVを吊るなんて小機械!?>車地区」
牡蠣月さん「グレランっでいいの?」
ペソさん「グレランとか共有吊る未来しか見えないんだがー」
さりーさん「ぐれでよくね?」
さん「グレランでいいの?」
VVVさん占いロラしません。グレランしてください。
とある天使さん「一応一回は吊り余裕あるはずだけどね」
天真爛漫さん「とっとと銃殺出すから、安心して待っていたまえ。」
社畜Aさん「こ、これが洗脳」
さりーさん「霊能に〇だしたからって今はまだ真確定できないっすよキチガイさん」
VVVさんトッポはギッシリチョコつまってんだろ?
占ってつまみぐいするに決まってるやん!!>サリー
ペソさん「霊軸で占いロラして狐と潜伏狼(レアケなら狼2)吊ればいいと思います」
社畜Aさん「なんか○が多すぎて逆にあやしいな。 VVV吊ろうぜ」
キチガイさんう ら な い C O  V V V ○
牡蠣月さん「3-1把握ですな」
オートマトンさん占いロラ!占いロラですぞー!
社畜Aさん「R は こんらん している」
てんせんさん「TOPPO-」
VVVさん本当は占い指定安定な気がするけど、ここはVIP村だ

思う存分グレランしたまえ
さりーさん「あのさ、占い理由トッポだからってなんなの」
さん「3−1なのかな?追いつかないのです。   汗」
さりーさん「真狂 狐or狼」
VVVさん3−1だっつってんの!!!!!!!!
さん「占いさんは4人もいるのかな?」
VVVさん天真爛漫は真狂ぽいね
さりーさん「占いろーーーらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
天真爛漫さん「人外アグレッシブすぎぃ!」
牡蠣月さん「ですよねー」
キチガイさん占い撤回して占いCO VVV○
社畜Aさん「占い13だな
内12がVVV○を示しているわ」
VVVさんごめん、俺霊能ね
天真爛漫さん「対抗3なので出ておく。」
ペソさん「3-1なら霊軸で

もう面倒だから占いロラしよう」
さりーさん「あ、3か」
VVVさん「占い増えたやがwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん占い4かよ
さりーさん「って4?」
VVVさん「2−1でーす」
さりーさん「占い3かー。。。」
天真爛漫さん潜伏占いCO社畜A○

理由:明日休みなら早く寝かせてあげないとね(ニッコリ
とある天使さん「占い候補3人か」
VVVさんつまんねー

占い撤回霊能CO
キチガイさん占いCO VVV○なんDA!
ペソさん「お?占い3か?」
社畜Aさん「おはよう」
牡蠣月さん「おはです」
ペソさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー

11>9>7>5>3>1
5吊り4人外」
オートマトンさん「おっすおねがいしまーす」
さりーさん「はやいよ」
キチガイさん占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
占いCO VVV○
さん「【おはようなのです】」
てんせんさん占いCO:さりーさん○
占い理由、TOPPOだからー
さりーさん「おはですおはです」
VVVさん「占いCO とある天使さんは○でした。狐増やすGMはホモ。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/18 00:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キチガイ <<<
さりーさんの独り言「きのこなんて。。。ww」
さりーさんの独り言「ありえない、まじごりらやん」
ゲームマスター「きのこが美味しいとか言ってる蛮族がいるぞー^^」
てんせんさんの独り言「ぅー。。」
社畜Aさんの念話「大抵の男は経験があるんじゃないかしら」
VVVさんの独り言「きのこおいしいじゃん すぐそうやって連想するから君はホモなんだよ(帰結)」
さりーさんの独り言「はやすぎたw」
牡蠣月さんの遠吠え「了解です!」
キチガイさんの遠吠え「対抗即噛むか信用勝負するかは明日の流れで決めよう」
さりーさんの独り言「おはですおはです」
ゲームマスター「気分悪いのにチョコなんか食べたら大変なことになるんじゃ・・・」
社畜Aさんの念話「大抵の女は経験があるんじゃないかしら」
さりーさんの独り言「の間違いです

さておはです一番にいうぞ」
キチガイさんの遠吠え「視点もれに気をつけてしゃべるんDA!村人になりきれ!」
さりーさんの独り言「って言ったら」
さりーさんの独り言「って言ってらこの前2日目につられた」
てんせんさんの独り言「GMさまー気分悪いのでザッハトルテくださーぃ」
牡蠣月さんの遠吠え「自分はどう立ち回りましょう」
天真爛漫さんの独り言「同士か…>GM」
さりーさんの独り言「よかった、私も反きのこ派なもんで
たけのこ万歳」
キチガイさんの遠吠え「初日銃殺出たらあきらめてほしいんDA!
そこまではカバーできないよ」
ゲームマスター「きのこなんか卑猥なもの口にする野蛮な民族なんているの?」
牡蠣月さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
キチガイさんの遠吠え「僕が占い騙ったら基本的に対抗即噛みするけどね」
牡蠣月さんの遠吠え「久々狼であまり経験してません…」
さりーさんの独り言「GMさんってたけのこの里派?きのこの山派?」
キチガイさんの遠吠え「占い騙ったほうがいいかい?」
さりーさんの独り言「GMさんむらたておつ」
キチガイさんの遠吠え「よろしくなんDA!」
さりーさんを占います。 >>> てんせん <<<
さりーさんの独り言「むらかよおおおおお」
ゲームマスター「頑張れ。別に早噛みしても咎めないけど狂人が困るぞ」
牡蠣月さんの遠吠え「よろしくです〜」
天真爛漫さんの独り言「狂人か…寝よう」
社畜Aさんの念話「ひぇ〜」
とある天使さんの独り言「まいさん村立て乙っす」
ペソさんの独り言「幸せ素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 00:06:05)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター開始!!!!開始です!!!!
ペソさん「もう少人数村で人外はやりたくないんですスクリプト先生お願いします!」
キチガイさん「12人くらいのがちょうどいいんDA!」
ゲームマスター「なんで頭ついてるの???>てんせん」
さん「このてんせんさんは偽者さんなのかな?」
社畜Aさん「というか会社自体が旅行」
ゲームマスター「んじゃ2分でとまってる人蹴って開始」
ゲームマスター「3人最終日なら許可」
ゲームマスター「最終日ならいいよ」
てんせんさん        __〃^ミ、__,,,,....,,,,_
    /⌒{{=ミィ幺圭圭圭圭ミ≧z..、
   ⌒>《_≧{≫'''" ̄  ~`'''寺圭ミ└  
   / ((>''"         / ``寸圭心、
  /ィ .//  /      ノ    `寸ミ沁  
   ∨ /  ,:'   / / ヽ  `:,   ゙寸l私
   / /  斗‐‐// /  ⌒ト、i !   Y仞  
   / /  ,'  ∠  {/  二,,, i i }   }  }少゙
   { {  { { ,ィi然     テ斧≧jノ} j!  j!  }  
    弋 人i {!i.)ll}       わ戔心 ;  /  ノ
    \ rハ弋ソ     弋;;;;;;タノ /^)ノ  
    f⌒「{{_{゙i⊃      ⊂ニ/彡,斗‐'"⌒}
    辷弋::::::ト.、_ `ー ''   _,.ィ/  -―__〉  
   }⌒ヽrミニ彡}<∀/>ニ、/ ,.ィ<孑''"~}
   ニ二>j /仁ニ(7ー-┐ \ミァ"_,.ャ≦ }  
  /   __〈 { f彡イf゙{ {\/ _/ ( (__`'''" ̄`ヽ
 { 〃 ̄ } ゝ_,,.::jj \>`ヒ o],,.._`ー‐''"⌒ヽ  }  
  `(    `ー//:::〃`iトミ/〈 '⌒{-┴-...,,_  ノノノ
     / ̄ヾ::〃;;斗=〈≦i  `<〜、,,} ''"´  
   ∠.:.:.:.:.:./.:`'"/.:.:.:.:i.:.:.j   _{_
   (ヾ/`ミメ.:.:.:./孑三ミ}.:.:.\〃ilaミ}  
   `^{::::::`ミ三ヾノl  レ辷ニ彡(/⌒"
     `"`ー<l、_ノiΠl辷}}==ヨ} }  
            l:;l:;l:;代辷彡>"⌒''"
          {ヽ/{_}ト ̄  
            l::::::::ll::{
             }f^Lll::l  
            j__ノ^゙}
             ゝ_ノ  
オートマトンさん「今週の土曜日って振り替え休日になるの?>社畜」
ゲームマスター「04以降でそろったら開始するよー」
さりーさん「村人騙りについて
最終日のpp回避のためもNGでしょうか?」
社畜Aさん「そりゃあ、麻雀ぐらい。します。」
ゲームマスターカチカチしててね!!!!
社畜Aさん「まともな休みは3週間ぶりなんだぞ!馬鹿にするな!」
社畜Aさん「明日休みの人もいるんだぞ!馬鹿にすんな!」
てんせんさん  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ ちょっと通りますにゃ

    。。
   ゚●゜
ゲームマスター「どうして日曜夜に徹夜しようとするんですかね・・・」
社畜Aさん「麻雀ならワンチャン」
オートマトンさん「昨日やれよ・・・>ペソ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ伸びる見込みがないからね」
てんせんさん【ハロウィン中】
               ノフ        く\
           /⌒/" 、⌒ヽ, γ⌒/ ヾ⌒\
     ノフ  | ::::::::△::;;;::△:;| |;:△::;;;::△:::::::::|
. /⌒/" 、⌒ヽ,,:::::、WWW;/' ゝWWW、:::,,/   ノ7
 | ::::::::|::::::::|::△:;|~''┬─┬'"   ゙''┬─┬'''γ⌒"/ ヾ⌒\
 ヽ;::::::ゝ::::/:::::W    Π        ,ノフ    |;::△::|:::::::|:::::::::|
   ~'┬─┬''"/⌒/" 、⌒ヽ γ⌒/"ヽ⌒\W,::::ヘ:::::/:::::::/
    ゙u-u   | ::::::::|:::::::|::::▽| |△::|:::::::|::::::::::〕 ゙''┬─┬'''~
            ヽ :::::ヘ::::/::::::::/ ヽ,:::U::::/:::::::::/   u-u'
          ゙''┬─┬'″  ゙'┬─┬''"
            ゙u-u'        u-u'
ペソさん「この部屋が終わったら俺・・・希望者を集めてお絵かきの森と麻雀をするんだ・・・」
オートマトンさん「5分後、延長したことによって泣くことになるGMの姿が」
kariさんがさりーに名前を変更しました。
社畜Aさん「そ、そんなぁ・・・」
キチガイさん「僕は別にかまわないんDA」
さりーさん「私は大丈夫です今すぐ開始でも」
ゲームマスター「よしじゃあ5分延長
今いる人は適度にかちかちしててね」
てんせんさん  食品の偽装・誤表示問題が相次いで発覚・・・

     ___ 僕たちの取引先も
  .   /|ロllllllll|  問題発覚だよ!!
   (´゚|llll llロ|           lヽ⌒ヽフ⌒ γ えっ !
   (. つ__O         Σ( ゜ω゜ )    )
  .  ○''''○            し─J ー‐J
VVVさん「ホモはせっかち」
社畜Aさんだ、だってまいがはじめるっていうから!
オートマトンさん「戦が始まる」
ゲームマスター「始まるってかいてうよ・・・
5分ぐらいなら延長してもいいかなと思ったけどどうする」
牡蠣月さん「こんばんは」
さりーさん「もう始まるの?」
牡蠣月さん」が村へやってきました。(13/11/18 00:01:09)
社畜Aさん「とんでもねぇ。待ってたんだ。」
さりーさん「えっ」
キチガイさん「1や2でもいいけどあんまり長い延長は ね」
ゲームマスター「はやく名前を変えるのだ」
さりーさん「どうも」
VVVさん「オッスお願いしま〜す」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:00:42)
社畜Aさん「あっ・・・2で」
ペソさん「少人数村ェ」
VVVさん「チャー研オワコンとか言うけど何十年前のクソアニメが一瞬でも脚光浴びただけで十分過ぎるんだよなぁ・・・」
社畜Aさん「えっ」
ゲームマスター「最近11〜13ばっかだねえ」
ゲームマスターはいじゃあ1分後開始します!
キチガイさん「3で」
社畜Aさん「遅れをとったな。とんだキチガイだ。」
キチガイさん「入って即大声で発狂すればキチガイになれるときいて」
とある天使さん「GMにお任せ」
社畜Aさん「まいほも村なら20人なんてちょろい。」
ゲームマスター「遅れはいるけど赤はいないよ」
オートマトンさん「3」
ゲームマスター「@延長して16目指す
A延長して20目指す
B今日はこのぐらいにしておく

お好きなのを選びな!」
VVVさん「◆ゲームマスター 「あっだめだこれ俺には扱いきれない」
言い返せなくなったってハッキリ分かんだね(笑顔)」
オートマトンさん「チャージマン研は完全にオワコン」
社畜Aさん「マジキチ認定」
ゲームマスター「あっだめだこれ俺には扱いきれない」
VVVさん「やー(棒読み)」
社畜Aさん「違う。そうじゃない。」
VVVさんチャーーーーージ、GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
社畜Aさん「君のチャージングGOをみせてくれ。絶対誰にもしゃぶらないからさ。」
VVVさん「キチガイの噂を聞いてキチガイさんが入村しなさった」
キチガイさんおわああああああああああああああああああああ
kariさんがに名前を変更しました。
キチガイさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:57:13)
VVVさん「大声出したの誰って言いたかったんちゃうん?」
社畜Aさん「ウリのタイピングが遅かったニダ」
さん「こんばんは」
VVVさん「世の中おこな事ばっかだょ 皆、非道いょ。。。」
社畜Aさん「違う。そうじゃない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:56:43)
オートマトンさん「ダニ村でぐぐれ
おまえのよくしってる絵がでてくるはずだ>やり兵」
社畜Aさん「だ、だれだよ・・・」
オートマトンさん「ダニ村はあれ本当なんであんならくがきでお金もらえてるよな」
VVVさん俺以外にもそんな奴はいっぱいいるんだよなぁ・・・>GM
社畜Aさん「まいがGMの村にはホモが集まる
よってまいはry」
VVVさん「パチ漫画のダニ村先生はいい加減嘘書いて飯食わせてもらってますって白状しろよって感じだよ(おこ)」
ゲームマスターいきなり村にはいってきて大声で発狂する人がきちがいじゃないなんて!!!
社畜Aさん「最近コンビニで立ち読みしたんだがエヴァのパチ漫画が結構面白かった」
とある天使さん「よろろ」
VVVさん「よってまいはホモ Q.E.D証明完了」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:54:19)
VVVさん「あいつとGMはホモだが俺はホモじゃない!一緒にするな
人のこといきなりキチガイ呼ばわりする奴より、俺の言う事信じますよね?????」
社畜Aさん「仕方ないね(半おこ)」
オートマトンさん「スロ雑誌の漫画でそういう展開よくあるから別にあ、そうってかんじ・・・」
VVVさん「あいつのツイッターにそう書いてあった(おこ)」
社畜Aさん「乗ればよかったじゃない」
天真爛漫さん「おっ…おう。」
社畜Aさん「3時間で万枚はだせないでしょjk」
ゲームマスター「あっきちがいだ」
オートマトンさん「え、VVVとインハイってホモカップルなの?」
社畜Aさん「本当に課金しなくても大丈夫だからねー」
VVVさん二日酔いで電車で携帯なくしたあげく寝坊で遅刻して開店三時間後のホールに到着したのに万枚出すインハイとか言う奴俺にケンカ打ってんのか!!!!!!!!!
(激おこ)
社畜Aさん「最近はいってないからなぁ・・・モゲマスのコラボやってたけど」
オートマトンさん「艦コレって課金しなくてもいいらしいな
なんて神ゲーだよ」
VVVさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:50:11)
ゲームマスター「そそ」
社畜Aさん「進撃?」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:49:46)
ゲームマスター「バハが課金ありきすぎて笑えてくる」
まいの婚約者さんが社畜Aに名前を変更しました。
社畜Aさん「あっ、はい。」
社畜Aさん「このマトンつよそう」
ゲームマスター「ごめん槍兵くんそういうのあんまりひどいと警察呼ばなきゃいけないから…」
オートマトンさん「お、そうだな」
社畜Aさん「まとん に 1 の せいしんちくせきだめーじ を あたえた」
社畜Aさん誰のせいだよ!?
lさんがまいの婚約者に名前を変更しました。
オートマトンさん「VIP村が衰退したときいて」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:46:09)
社畜Aさん「TKGおいしい>GM」
ゲームマスター「さくさくいくよー」
社畜Aさんいっちばーん!
さん「【こんばんはなのです】」
ペソさん「やるじゃん」
lさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:45:00)
さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:45:00)
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:44:59)
天真爛漫さん「おいときます」
ゲームマスター「tatetayo-」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:44:30)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る