過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
反則負け
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
ディルガンナー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
麒麟
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーター
◆1vZc2oX1fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟻王
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
リケンの青じそ
◆z8U9i0OV52
[村 人]
(生存中)
 
 
ムード
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴシック嬢
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラクタ
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
まよん
ふよん ◆fuyon9dRac
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイスタック
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(生存中)
 
 
センス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリティカル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村(普通ルール)村 〜 134792番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ムードさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ムードさん「「三人目以降で出る」戦略に関しては、
クリティカルさんはまさしくプロでいらっしゃる
かと存じます。>ガラクタさん」
ガラクタさん「相方がいなかったらセンス吊りもクリティカル残しも出来なかったと思うなー」
ガラクタさん「よくムードなんて占えるなあ。ムード狐で出る場面には見えなかった。」
ムードさん「対抗を吊らせるための、実に作為に満ちたCOでございました。
…はい。>蟻王さん」
リケンの青じそさん「GMおつありでしたー」
タマさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
反則負けさん「村建てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
シチューさん「村たて乙でした 役に立たないLWでごめんねお仲間…」
ゲームマスター「村の皆さんまたよろしくお願いします」
麒麟さん「GMさん村たておつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
蟻王さん「ムードさんの出方がわからなかったが、なるほど狐だったんか。」
センスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
まよんさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ムードさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
センスさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。
お役に立てなくてすみませんでした。」
まよんさん「GJ出たし、仕事はできましたね。生存勝利ごちそうさま」
センスさん「おつかれさまでした。」
蟻王さん「まあ、ゴシック嬢さんなら出来るのかもしれんし、そういう意味では
オレらのほうに配慮が足りなかったのかもしれねえが、別にハナから
そんな問題視する必要もねえじゃん。事実として霊能は釣らずに進行し、
そして噛まれて亡くなったわけじゃん」
リケンの青じそさん「推理あっててよかったわ」
タマさん「撤回した後で出たので問題ないと思います>蟻王さん」
ゲームマスター「占い理由と占い結果は別々に言えって言いました」
ディルガンナーさん「お疲れ様でした」
ガラクタさん「麒麟噛みはありがたかったなあ」
シチューさん「あー占いの中身が…こりゃほんと無理だわ」
麒麟さん「おつかれさまでした」
ムードさん「お疲れ様でした。」
ゴシック嬢さん「霊能はあんま気にせんでええよ」
蟻王さん「ナイスタックさんの初日の出方は参考にしたい。狂人としては
アレがベストだな。」
ゴシック嬢さん「GM村たておつ」
ナイスタックさん「いやご主人申し訳ない」
ゴシック嬢さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴシック嬢さん「自分達がこういうアクション起こしたから全体的に多少混乱したりペースダウンするのは分かりきってるし霊能者のタイピング速度と村全体の発言の中でどれくらいテンポが遅れてるか見る観察力もないってだけ」
タマさん「お疲れ様です、すまない相方。」
反則負けさん「おつかれさまでした」
クリティカルさん「お疲れ様でした」
リケンの青じそさん「おつかれ」
ガラクタさん「おつかれさん」
まよんさん「おつかれさまでした」
蟻王さん「おつかれっした。」
シチューさん「む り」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 01:38:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ガラクタさん0 票投票先 → シチューさん
まよんさん0 票投票先 → シチューさん
リケンの青じそさん1 票投票先 → シチューさん
クリティカルさん0 票投票先 → シチューさん
ナイスタックさん0 票投票先 → シチューさん
反則負けさん0 票投票先 → シチューさん
ディルガンナーさん0 票投票先 → シチューさん
シチューさん7 票投票先 → リケンの青じそさん
蟻王さん「またまた〜。>タマさん

出るなら俺がCCOしたの見た時点か、もしくは翌日か、もしくは占いの●吊った次の日だね。オレらが茶番かましたこととは全く関係がない」
タマさん「これはいちゃもんですよ。」
ナイスタックさん「私の灰はそこ+反則負けさんですね」
リケンの青じそさん「じゃあクリティカル真なら終わるんか そうじゃなくても詰みか」
タマさん「◆蟻王さん
 「乗っ取りくせえとしか言えねえw」 」
ゴシック嬢さん「想像力が足りてないんだよこーいうやつは」
リケンの青じそさん「クリティカルの灰は俺とシチュー?」
ムードさん「リケンの青じそさんは、終始村陣営と思えた方でいらっしゃいましたね。」
まよんさん「シチューさんかリケンさん吊りましょうー。
みんながシチューさん推しなので、そっちでー。」
タマさん「霊能は出るべきタイミングで出たと思います。」
蟻王さん「別に霊能に文句つけてねえよ>タマさん
霊能乗っ取り謀ったかもなあ、ぐらいには思ってたけどな。」
ガラクタさん「まーいーや。じゃあリケン、シチューロラで」
ディルガンナーさん「ナイスタックはクリティカル視点でも狂人だし
真狩露呈の偶数なので明日の無残はまよん
なのでナイスタックは吊らないで両視点のグレ吊りです」
まよんさん「LWだとすれば、今日吊り上げれば生存勝利できるのにー。私も生きて勝ちたいー。」
蟻王さん「原因は全くないさ少なくとも今回は。
事実、大方の村はついてこれてた。」
タマさん「霊能にいちゃもんつけるのはお門違いですよ>蟻王さん」
反則負けさん「ナイスタック吊らなくていいでしょう」
ゴシック嬢さん「基本受身な村側でアクション起こすならそれがどういう効果持たらすか
観察力とかないと厳しいんじゃね」
ナイスタックさん「私視点タマつってまよん○なんでムード占い以外ないでしょう」
クリティカルさん「シチューさんにサクサク投票お願いします」
ディルガンナーさん「ナイスタック吊りは無い」
まよんさん「は? 両占いのグレ吊ればいいでしょう。
クリティカルさん真で決め打つなら、狂人確定のナイスタックさん吊らなくてもいいはずです」
ガラクタさん「クリティカルのグレーってリケンとシチューだけでしょ?」
リケンの青じそさん「え、ナイスってクリティカル視点で狂だし、偶数の今吊る必要ないのでは」
クリティカルさん「狂人吊る必要ないですって」
反則負けさん「対抗の予告先占う所はさすがに。他に占う所がないですけど」
蟻王さん「麒麟が初心者真霊だと確信持てなかった時点で実力不足

そんなんわかったらエスパーだろw」
ゴシック嬢さん「別にお前のせいじゃないかもな原因はあるが
初心者が混ざってる可能性はあるし麒麟が初心者真霊だと確信持てなかった時点で実力不足」
ガラクタさん「まよんはクリティカル護衛でナイスタック吊り」
リケンの青じそさん「ムードで呪殺でるなら、ナイスの真が無いわけではないし 遅いからみたくはないけど」
蟻王さん「ま、そんで実際ついていけてないのが狼だったしのう。」
シチューさん「COなし言っちゃったんでいつでもどうぞ」
反則負けさん「まあ大丈夫でしょう」
蟻王さん「俺たちのせいにするのは完全にお門違いさ>ゴシック嬢さん

村の視点で見れば、俺がCCOした時点で●吊りにならないことぐらい
容易にわかるはず」
反則負けさん「ムードさんの日記が狼の日記じゃなかったというのがシチューさん投票の理由です」
ゴシック嬢さん「今回は関係なかったが場合によっては村が有利になる可能性は少しだけある」
リケンの青じそさん「狐非生存で、2占いなら、普通に詰めていけばいいのでは もうどっちかに真いるならさ」
ガラクタさん「狐は随分、博打に出ましたね」
麒麟さん「一番疑わしい人が共有になってしまって、訳が分からなくなりました(^_^;)」
タマさん「そうですね>ゴシックさん」
ディルガンナーさん「そんじゃ昨日の吊りが狼までは確定しましたね」
ナイスタックさん狩ロラらしいので狐狼ですし占います
クリティカルさん「シチューさん吊ってさっさと終わらせましょう」
ディルガンナーさん「おはよう」
反則負けさん「おはよう」
シチューさん「ナイスさようなら」
ガラクタさん「おはよう」
ムードさん「お疲れ様です。」
蟻王さん「おつっした。」
ゴシック嬢さん「共有の馬鹿なところは自分たちが霊能COするタイミング奪っておきながら
霊能信用ないとか平気な顔でいっちゃえるところ」
ナイスタックさん「占いCO:ムードさん○」
麒麟さん「共有の茶番、村に有利だったんですか?初心者なんでよく分からないのですが。」
リケンの青じそさん「おはよ」
シチューさん「おはー」
クリティカルさん理由 
狐でした
まよんさん「【5日目】護衛:ナイスタックさん
共有の指示通りー。
ここで占い護衛する必要は薄いと思うんですけどねー。
共有を護衛させた方が絶対いいですってー。」
クリティカルさん「占いCO ムード○」
6日目の朝となりました。(13/11/18 01:32:56)
蟻王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟻王さんを狙います。 >>> シチュー <<<
ガラクタさんの会話「まよん真狩は一番高いと思う」
ムードさんの念話「一応、狩人ローラーで」
シチューさんの遠吠え「はやがみしちゃえー!」
ガラクタさんの会話「狩人に狐混じってるとしたらタマでそこから狩人と狼が被せたようにも見える」
蟻王さんの会話「てか、俺的にはまよんさん真だったんじゃないかと思うんだがなあ。
だから、確かにクリティカルさんの真は薄くなった感じ。」
タマさん「共有がくだらないことしたから、出れなかっただけ>麒麟さん」
蟻王さんの会話「クリティカルさんが狼なら、ほぼムードさんも狼やんねえ。」
ガラクタさんの会話「まよん真、共有噛みか、ムード真、クリティカル噛みですけども」
ナイスタックさんの独り言「しかも誤爆っちゃった感じなの?」
蟻王さんの会話「となると、ムードさんとW狼と読む?」
シチューさんの遠吠え「COなしって言っちゃったしもうどーにでもなーれ」
ガラクタさんの会話「タマ噛み死体なしだけはありえないので」
ガラクタさんの会話「ナイスタックの真があるようなないような」
蟻王さんの会話「きっと夜なら気づいていたはず!とか言ってみる」
ガラクタさんの会話「ほぼクリティカルの真は消えたと思います」
シチューさんの遠吠え「村勝たせるよりは狐に勝ってほしいと思ったけどこれもうだめだわな」
ナイスタックさんの独り言「クリティカル真かー」
蟻王さんの会話「危機感なかったね確かに」
ガラクタさんの会話「明日で吊り4。人外最大5、最小2」
ムードさんの念話「はい。狩人ローラーでよろしかった、ですよね…?」
ゴシック嬢さん「●吊りになるかどうかの判断ができないなら
●がCCOしたら即吊りはほぼ無いから出ちゃっていい」
蟻王さんの会話「すいません」
リケンの青じそさんの独り言「今思うと」
蟻王さんの会話「ん〜」
リケンの青じそさんの独り言「シチュー吊りだった気しかしないが」
シチューさんの遠吠え「お仲間乙」
ガラクタさんの会話「4人外露出、吊り5、最大人外5ですよ。」
ナイスタックさんを護衛します。 >>> まよん <<<
ムードさんを占います。 >>> クリティカル <<<
シチューさんの遠吠え「どうしろと」
5日目の夜となりました。(13/11/18 01:29:28)
タマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラクタさん0 票投票先 → タマさん
まよんさん1 票投票先 → シチューさん
リケンの青じそさん0 票投票先 → タマさん
クリティカルさん0 票投票先 → シチューさん
ナイスタックさん0 票投票先 → 反則負けさん
タマさん5 票投票先 → まよんさん
反則負けさん1 票投票先 → シチューさん
ディルガンナーさん0 票投票先 → シチューさん
蟻王さん0 票投票先 → タマさん
ムードさん0 票投票先 → タマさん
シチューさん4 票投票先 → タマさん
麒麟さん「ふむふむ。3日目朝一COのほうがよかったですか?」
ゴシック嬢さん「1日伏せる時は●吊りになった時な」
ゴシック嬢さん「下の4つ守ってりゃあーだこーだいわれることはない」
蟻王さん「え?マジ?」
まよんさん「りょーかーい」
ムードさん「あ、はい。」
ガラクタさん「タマ吊りで」
クリティカルさん一応予告しておきます

ムードさん占います
ナイスタックさん「だったらその思考夜に整理しなおしなさい名>リケンの青じそさん」
蟻王さん混乱するとアレだから、相方の護衛指示に従ってください
ガラクタさんムードはクリティカル護衛
まよんはナイスタック護衛
ナイスタックさん「シチューさん吊ってくださるなら狩は共有護衛でいいです」
リケンの青じそさん「残ることが目的じゃなくて、勝つことが目的だろうが >ナイス」
タマさん「なので、狩人ロラすれば狐勝ちもなくなります。」
反則負けさん「GJの位置はまよんさんのが一番しっくりくるんですけど」
ムードさん「了解。>蟻王さん」
ディルガンナーさん「ムードさん視点で人外1人も吊れてない可能性高いですよこれ
それについて言及すべき場面なんですが」
タマさん「ムード、まよん、が狼狐で、ナイスタック狂人が濃厚。」
ナイスタックさん「リケンの青じそさんは村なら最終日まで確実に残れますよ
おめでとうございます」
まよんさん「個人的には、共有護衛した方がいいと思うデスよー」
反則負けさん「ムードの中身がわかりません」
蟻王さん「ムードさんは、自由護衛でいいよ。」
シチューさん「あいよー>王」
ガラクタさん「タマさん吊りでいいです」
まよんさん「護衛先とか、変更あったら時間までにお願いしますねー」
蟻王さん「すまんなありがとう>シチューさん」
リケンの青じそさん「灰吊って詰めてみるのもありじゃね?ナイスの真だけ絶対に追わないなら」
クリティカルさん「タマさんLWとかありそうなきもしてきましたのでシチューさん吊りで」
シチューさんCOなし
ナイスタックさん「私視点人外@1です」
ディルガンナーさん「ムードさん視点だと昨日占い吊りだよね」
蟻王さんシチューさんCOあったらして。
タマさん「はあ?意味わからん」
ガラクタさん「タマさん吊りでいいですよ」
反則負けさん「・・・なんでしょうねこれ」
ゴシック嬢さん「@朝一で出る
A○進行なら10秒過ぎに出る
B対抗霊能が出たら必ず出る
C●が出てたらすぐ出てもいいしCCO入ってから出てもいいし1日伏せて朝一でもいい」
タマさん「んじゃ、狩人ロラで頼む。」
リケンの青じそさん「んー」
蟻王さんじゃあ、タマさんはクリティカルさん護衛で、まよんさんはナイスタックさん
護衛でお願いします。
シチューさん「狩人増える増える村」
ムードさん・狩 人 日 記

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。

【2日目】 護衛:センスさん 死者:ゴシック嬢さん

占い護衛二択。

ナイスタックさんの出方には、残念ながら
「作為」が見える。
霊能は噛ませる。
そもそも、占い真狂なら、霊能は噛まれないと思う。
だから、センスさんを護衛する。

【3日目】 護衛:クリティカルさん 死者:麒麟さん

額面通りに占い真狂であるとすると、おかしな噛み先だと思う。
噛み筋が潜伏占い狙いと見て、クリティカルさん護衛に変更。

【4日目】 護衛:クリティカルさん 死者:さん

詰んでいないので、鉄板護衛継続。
クリティカルさん「じゃあタマさん狐で」
まよんさん2日目
どっち視点でも占い真狂。
狼が噛んできそうなのはセンスさんの方ですけど、あの発言の薄さでは護衛する気になれません。
てゆーか、これでナイスタックさん噛ませたらあまりにもかわいそうでしょ。

3日目
どーしよっかなー。
クリティカルさん噛ませれば、占い候補があっと言う間に両方破綻だから、
噛ませたい気もするんですけどねー。
問題は私が○もらっちゃってるから、クリティカルさん抜かせると、自動的に私まで噛まれちゃいそうなことなんですよねー。
そうなると吊り増えなくて厳しいかもー。
クリティカルさん守っておきますかー。

4日目
クリティカルさん噛まれても、グレ4、吊り4。
対抗吊らなきゃいけないのと、狐を先に吊るように気をつけなきゃだけど、勝負にはなる形。
なので、ここは護衛を共有に変更します。
どっちかって言うと、蟻王さんの方が護衛薄いと見て噛んできそうなので、そっち護衛。
リケンの青じそさん「タマの主張は、狂噛みか狐噛みか」
ディルガンナーさん「タマはナイスタック狂GJか狐噛み主張らしいです」
ムードさん対抗狩人CO
ナイスタックさん「私の信用が上がる展開で少し楽になりましたね」
まよんさん【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ナイスタックさん 死体:ゴシック嬢さん
【3日目】護衛:クリティカルさん 死体:麒麟さん
【4日目】護衛:蟻王さん 死体:
ガラクタさん「タマさん噛みがあったとは思えないので村か狼でしょう」
タマさん「狂人護衛してしまった。申し訳ない>村」
蟻王さん「ふむ、そうなのかCOありがとう>タマさん」
まよんさん対抗狩人CO 
反則負けさん「狐に●撃ちが良い手であるとはあまり思わないです」
タマさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
苦手です。ほんと勘弁してください。
初日は無理です。

【2日目】ナイスタック【犠牲】ゴシック嬢
2-1なので占い護衛。
〇から出たという点を評価。よって護衛。

【3日目】ナイスタック【犠牲】麒麟
追加占いは信用しません。
ナイスタックを護衛します。

【4日目】ナイスタック【犠牲】
同じ理由でナイスタック護衛します。
霊能誘導してた反則に〇判定出した
クリティカルは護衛しません。
クリティカルさん「シチューLWのはずなのでシチュー以外から適当に吊ってください」
リケンの青じそさん「この平和はちょっと考えるが、チャレって平和が強いんかね」
タマさん狩人CO
まよんさん「ここでグレ噛んで狐を見つけましたーってのは薄いと思うんですよねー」
ガラクタさん「タマさんCOどうぞ」
ナイスタックさん「あと昨日の◆ナイスタックさん 「○引いてないならグレ削ればいいんですよ
そんな進行の仕方も知らないんですか?>リケンの青じそさん」
ごめんなさい、○ではなく●でした」
ゴシック嬢さん「今回は共有の●茶番とか余計なもん入ったからタイミング逃したんだろうけど
まぁ慣れるしかねえな」
タマさん「なんだと、ナイスタック偽なのか;w」
反則負けさん「謎平和」
クリティカルさん「仕事のできていない狂人ですね」
蟻王さんタマさんCOあったらしていいよ。どうせセンスさんの○から吊る気だったし。
ディルガンナーさん「おはー」
シチューさん「霊能噛めた次の日に●ねぇ…」
ムードさん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
まよんさん「吊りが増えましたねー。狩人GJ?」
麒麟さん「●が出たので潜伏するつもりだったのですが、雰囲気的に出ないといけない空気だったので(^_^;)」
クリティカルさん「というわけで狂人でした」
ゲームマスター「ああああ」
タマさん「GJ」
ガラクタさん「おはよう」
ナイスタックさんここで私真見てくれている人を占います
リケンの青じそさん占っても仕方ありませんし
初日から発言が明らかに落ちています
◆タマさん 「吊りたい先は農民かな。
発言が薄くて、吊りたい先、占いの真偽など全く考察がない。」
ここで霊能が噛まれている点にも注目してみました
反則負けさん「おはよう」
まよんさん「おはよー」
クリティカルさん理由 
ディルガンナーに予告して○は狂人の動きではないので
対抗の中身確認しておきます
仮に呪殺死体1でもナイスタックは今のところ囲いなしなんで問題なし
蟻王さん「おはよう」
リケンの青じそさん「おはよ」
ナイスタックさん「占いCO:タマさん●」
タマさん「おはよう」
ゴシック嬢さん「●出てる時はCCO入ってれば出ていいし朝一で出てもいい
●出ててCO渋ってたら出てもいいし1日潜って朝一でもいい」
ムードさん「おはよう。」
シチューさん「おはー」
クリティカルさん「占いCO ナイスタック○」
5日目の朝となりました。(13/11/18 01:22:28)
蟻王さんを狙います。 >>> シチュー <<<
リケンの青じそさんの独り言「でもクリティカル盲信だわな」
まよんさんの独り言「噛まれそう」
ゴシック嬢さん「別に今のままでもいいんじゃね
少なくとも俺には真霊能にしか見えなかったし
ただセオリーでいえば○進行で占いが出揃ったら10秒くらいでCOすりゃいい」
リケンの青じそさんの独り言「あるなら、ムード-クリティカル-??? これもクリティカル狼の場合にありそう」
ゲームマスター「初日の共有の騙りが判明した瞬間に出るのが一番楽かな?」
蟻王さんの会話「占い吊った後で言うのも何だが。」
蟻王さんの会話「まよんさんも狼には見えんなあ。」
シチューさんの遠吠え「わかった 130で」
タマさんの遠吠え「蟻王でいい」
タマさんの遠吠え「5グレ4吊りだから 申し訳ないけど狂人には信用勝負してほしい。」
蟻王さんの会話「ま、俺としては相方の『センスさんの○吊る』って進行でOKやで。」
ガラクタさんの会話「センス人外ならセンスの○吊りはなんの問題もないのでそのまま経過を見る感じ」
麒麟さん「質問なのですが、私はどこでCOしたら良かったのでしょう。」
シチューさんの遠吠え「ん?どうするの?」
ムードさんの念話「Namo, namo, namo...」
ガラクタさんの会話「センス真なら、死亡狐候補はおそらくチーターのみなので。
農民はアレ村だと思います。狐狼には見えない。」
シチューさんの遠吠え「蟻王130でいいかい?」
蟻王さんの会話「なるほど。」
タマさんの遠吠え「いや、吊りきられる。」
リケンの青じそさんの独り言「噛み的には、霊能噛みならナイスタックの真もありそうなんだがなー。発言がなー」
ムードさんの念話「センスさんの○は占われない、
これ即ち…
…ははは。」
蟻王さんの会話「なら、相方的には真狼か、もしくは狂狼って感じなんやね。
俺的には今狂真と思ってるけども。」
ナイスタックさんの独り言「銃殺対応が煮詰まってきたなー」
ナイスタックさんの独り言「真吊れたか騙りのご主人吊れたか」
シチューさんの遠吠え「ん。共有行こうか」
ガラクタさんの会話「センスの○吊りはセンス真のときに狐候補を吊らない吊りです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シチューさんの遠吠え「銃殺待ちで残すのもありだけど」
タマさんの遠吠え「なら共有噛めばいいじゃん」
蟻王さんの会話「なので、クリティカルさんはあって狂人(もしくは狐まで)と思うんだよね。」
センスさん「おつかれさまでした。」
シチューさんの遠吠え「狩人不在にかけてクリティカル噛んでみる?」
ガラクタさんの会話「ナイスタック:真狂
センス:真狼
クリティカル:真狼
相変わらずこんな印象」
蟻王さんの会話「クリティカルさん
 「霊能噛んでくれたなら吊る手間が省けました」

クリティカルさんは霊能に信用がないことをちゃんとわかってた。
ここが狼なら霊能噛まないと個人的にはやっぱり思うのである。」
ナイスタックさんを占います。 >>> クリティカル <<<
ガラクタさんの会話「クリティカルの信用がやや上がりました」
シチューさんの遠吠え「◆ガラクタさん 「センス吊ってセンスの○吊ります。
本格的にオワタ」
蟻王さんを護衛します。 >>> まよん <<<
シチューさんの遠吠え「お仲間乙」
タマさんの遠吠え「相方乙」
4日目の夜となりました。(13/11/18 01:17:42)
センスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラクタさん0 票投票先 → センスさん
まよんさん0 票投票先 → センスさん
リケンの青じそさん0 票投票先 → センスさん
クリティカルさん0 票投票先 → シチューさん
ナイスタックさん0 票投票先 → タマさん
タマさん1 票投票先 → センスさん
反則負けさん0 票投票先 → センスさん
ディルガンナーさん0 票投票先 → センスさん
センスさん9 票投票先 → 蟻王さん
蟻王さん1 票投票先 → センスさん
ムードさん0 票投票先 → センスさん
シチューさん1 票投票先 → センスさん
ゲームマスター「お疲れ様です」
ナイスタックさん「○引いてないならグレ削ればいいんですよ
そんな進行の仕方も知らないんですか?>リケンの青じそさん」
タマさん「霊能噛まれてるので霊能吊ろうとしてたところが狼だと思ってるので、
反則さんが囲いだと思います。」
シチューさん「さすがに狼はないっしょ…<クリティカル」
反則負けさん「農民が狼ならシチューとかまよんとか占わずに囲うと思うけどな」
ガラクタさんセンス吊ってセンスの○吊ります。
残った占いはセンスの○占いしなくていいですよ。
蟻王さん「狂人ってわかってるのはあなただけなんだすまん>ナイスタックさん
あなたの真は考慮してるから、真なら頑張っておくれ。」
リケンの青じそさん「何も結果だしてない占い()がそれをいうかー」
ムードさん「もし仮に農民さんで狼が吊れたから
霊能噛んだって、場合は
タマさん、反則負けさん、ディルガンナーさんはほぼ非狼で見ていて良い。」
タマさん「狂人の信用がやばいと思って追加したんじゃないの?」
反則負けさん「出方がアレだけど村の空気的に信用はまあまあとれてるので
ナイスタックとセンスに真がいた場合でも信用っぽくするのは有り得るかと」
蟻王さん「そーだろな。俺もそう思う>ムードさん」
ナイスタックさん「こうも使えない人が多いとイライラしますね
そんな思考だから今生きてるんですよ、私真みてない人達は」
タマさん「私はナイスタックさん真だと思うけどね。2日目真狂で狼追加を考えてる。」
まよんさん「そんなこたーわかってますけど、あなた視点、5人の人外のうち1人でしょ。村を吊るよりはよっぽどいいんじゃないですか>ナイスタックさん」
リケンの青じそさん「決め打ちするなら、ナイスタックから切ればいいと思う おそらくここ狂だろうし」
反則負けさん「どちらかといえばセンス狼目で見てましたけど
シチューさんがどうかによるかな」
ディルガンナーさん「センス狼でクリティカル真ならクリティカル噛み強行しそうですけどね
センス非狼の騙りよりのナイスタックとクリティカルで真狼目と見ます
つまり自分は村陣営な事が確定しました はい」
シチューさん「ならクリティカル狼ってことになるけどあんな出方した挙句信用勝負するの?ってな話に>ナイス」
ムードさん「ここで霊能噛みって事はまず占いに狼混じりは確実。
真狂狐の内訳はほぼ無いと見て良い。」
ナイスタックさん偶数進行です>まよんさん
タマさん「反則さん〇なの?
霊能かまれでそこ〇なのはなんかおかしい。」
蟻王さん「センスさんがただの初心者ってこともないこともない、が。
いくら初心者でもナイスタックさんが狂人ってことぐらいはわかりそうな
もんだもん。だからセンスさんは切る。」
まよんさん「狂人であっても、吊って問題ないんじゃないですか>ナイスタックさん」
リケンの青じそさん「なる 農民で吊れたかもしれんからってことか ありがと」
クリティカルさん「わざわざ霊能を噛むならシチュー−農民−センスで狼なんでしょう」
ディルガンナーさん「霊能噛みしてくるって事はセンスは狂人寄りになるけどな
センスは信用取る気無い+真オーラ0からの発想」
ナイスタックさん「センス狂人なんで残して欲しいです
グレ吊ってグレ占います
対抗の○占い早すぎました反省してます」
蟻王さん「クリティカルさん占わなくてよかったな。言うこと聞いてくれてありがと。
占い先に注文ないから好きにして。良識の範囲内で。」
リケンの青じそさん「ここで霊能噛まれるのって、クリティカルはなんでだと思う? 」
麒麟さん「おつかれさまでした。まぁ、食われて当然ですね」
反則負けさん「ごめんて!ごめんて!>クリティカル」
クリティカルさん「霊能噛んでくれたなら吊る手間が省けました」
ムードさん「そう。これは信用勝負してくれるって意味だと受け取るよ。」
シチューさん「センスはもうなんというか…」
まよんさん「ん。霊偽を疑う必要はなくなりましたねー」
センスさん「おはようございます。」
リケンの青じそさん「まよんへ
クリティカルがお前さん占ってたんだな
すまんわ、見落としてた
俺はクリティカル盲信なんで、あんた人外じゃないわ」
センスさん理由は、なんとなく怪しい人を占いました。
ナイスタックさん追加で出る対抗の内訳が狐狼しかない中
グレに狼3残すより追加で1つ囲いたくなるはず
まよんさん○だったので追加した対抗の○を潰します
ディルガンナーさん「おはー」
蟻王さんセンスさん吊る
ガラクタさん「おはよう」
反則負けさん「おはよう」
麒麟さん「霊能CO:農民さんは☆になりました(村人)」
クリティカルさん理由 
グレー占えと言われたので仕方なく占います
私に誘導してきたのにイラッとしたので
反則負けさん占いにします
タマさん「おはよう」
リケンの青じそさん「おはよ」
まよんさん「おはよー」
センスさん「占いCO タマさん○」
ムードさん「おはよう。」
蟻王さん「おはよう」
シチューさん「おはー」
麒麟さん「霊能CO:農民さんは☆になりました(村人)」
ナイスタックさん「占いCO:ディルガンナーさん○」
クリティカルさん「占いCO 反則負け○」
4日目の朝となりました。(13/11/18 01:10:49)
麒麟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麒麟さんを狙います。 >>> センス <<<
ガラクタさんの会話「だいじょーぶだいじょーぶ」
麒麟さんの独り言「霊能CO:農民さんは☆になりました(村人)」
蟻王さんの会話「なんかすまんな。」
ガラクタさんの会話「まーいっか。真吊ったらまた噛みも変わるだろう」
蟻王さんの会話「てか、昨日の印象でもあるんだけど、やっぱり二日目にでてたのが狂狼じゃね?ってめっちゃ思ってる」
シチューさんの遠吠え「タマ囲いできたら」
タマさんの遠吠え「囲いおねがいします。」
蟻王さんの会話「センスさんが真なら、噛まれてくれたほうがむしろありがたいし、
信用勝負とかされたら俺は絶対信用せんよ?」
タマさんの遠吠え「指定された時だけで行きましょう。」
センスさんの遠吠え「タマさん囲いますか それとも確定○づくりでいいですか」
シチューさんの遠吠え「まだいいかな<●」
リケンの青じそさんの独り言「最初の占いに真あるなら、どっちか噛むでしょう もしくは霊能噛み」
シチューさんの遠吠え「自分も用意してるけどひっこめたほうがいいか?<日記」
ガラクタさんの会話「うーん」
クリティカルさんを護衛します。 >>> まよん <<<
センスさんの遠吠え「まだ●ださなくていいのですか」
蟻王さんの会話「センスさん
 「理由は、対抗さんは人外だと分かってるし占っても仕方ないので、
 グレーを せばめていきたいと思います。」

占い理由これやよ?信じられる?」
シチューさんの遠吠え「割と狼オワタ」
リケンの青じそさんの独り言「クリティカル真なら○噛み おそらくまよん」
タマさんの遠吠え「狩日記持っておきます。」
蟻王さんの会話「え〜、一番ないと俺は思う。結構真と思ってるんだけども。」
農民さん「お疲れ様でした もう少し勉強してきます 今日は寝ます」
ナイスタックさんの独り言「占いCO:ディルガンナーさん○
タマに●打つのが一番良さそうだな」
蟻王さんの会話「で、センスさん切っていいすか?」
ガラクタさんの会話「クリティカルから切りたいなあ」
タマさんの遠吠え「共有二人に投票されてれぅ><」
シチューさんの遠吠え「パンダなんで残されそうな気もするけど一応」
蟻王さんの会話「クリティカルと麒麟の2狼で麒麟の信用上げ

まあ、こんなんもあるかもないかもなあ。」
ガラクタさんの会話「狼視点、●が見えてたなら占い狂狐混じりに見えたと思うので」
麒麟さんの独り言「今夜くらい食われるかな」
シチューさんの遠吠え「霊能噛んどきましょうか…自分●出されそうだし」
反則負けさんを占います。 >>> クリティカル <<<
蟻王さんの会話「明日センスを切るよ。噛まれてなかったら。OK?」
センスさんの遠吠え「誰を噛みますか」
ガラクタさんの会話「センス・ナイスで真狂が本線ですけどね」
センスさんの遠吠え「次はだれに ○●何をだしましようか」
シチューさんの遠吠え「すいません速攻で把握されてたようです…」
リケンの青じそさんの独り言「くっそ恥ずかしい」
ナイスタックさんの独り言「なーんか吊られてそうだな」
リケンの青じそさんの独り言「まよん・・・占ってるんかい」
ガラクタさんの会話「センスとナイスタックで真狂 or 狂狼
もしくは
クリティカルと麒麟の2狼で麒麟の信用上げ」
蟻王さんの会話「俺たちの意思は共通してるらしいなw>投票」
リケンの青じそさんの独り言「占いCO まよん○ディルガンナー○」」
3日目の夜となりました。(13/11/18 01:06:00)
農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラクタさん0 票投票先 → タマさん
まよんさん0 票投票先 → リケンの青じそさん
麒麟さん0 票投票先 → 農民さん
リケンの青じそさん1 票投票先 → 反則負けさん
クリティカルさん1 票投票先 → シチューさん
ナイスタックさん0 票投票先 → ディルガンナーさん
タマさん2 票投票先 → 農民さん
反則負けさん3 票投票先 → 農民さん
ディルガンナーさん1 票投票先 → 農民さん
農民さん4 票投票先 → クリティカルさん
センスさん0 票投票先 → 反則負けさん
蟻王さん0 票投票先 → タマさん
ムードさん1 票投票先 → 反則負けさん
シチューさん1 票投票先 → ムードさん
蟻王さん「言っとくけど、俺占い予告とか全く真ぽいと思わない人だからな」
ディルガンナーさん「どうぞ」
ムードさん「グレー占って。>クリティカルさん」
まよんさん「あっかんべろべろ〜>リケンの青じそさん」
農民さん「予告いらんよ・・・」
麒麟さん「潜伏すべきか出るべきかかなりまよいましたが、出るしかないと(^_^;)」
ナイスタックさん了解しました
ディルガンナーさん占い予告します
タマさん「占い先は言わなくていい>ナイスタック」
蟻王さんん〜、今日はやめてほしいず>クリティカルさん
反則負けさん「結果的に3−1の形ですけど、この形になったから霊盲信というわけでもないのでそこははき違えない方がいいと思いますけど」
リケンの青じそさん「○もらったからといって、クソみたいな発言してるまよんはやっぱり人外でいい」
クリティカルさん「霊能吊る気ないんなら占いますけど」
蟻王さん「お好きに>ナイスタックさん」
ディルガンナーさん「クリティカルさん 「最初から出ている占い視点、真狂なのになぜかグレ噛み

ここ重要ですからね」

これはあんま重要では無い
仮にクリティカル人外で占い真狂だとしても一手役狙ってからの占い噛みは全然あるので」
クリティカルさん「霊能占いしていいですか?」
タマさん「あの流れなら霊能として伏せるのは当然。」
ムードさん「そうか。返答ありがとう。>反則負けさん」
まよんさん「うさんくさい、だった。kが抜けてる
…毛が抜けてる? 育毛剤ぷりーづ!」
シチューさん「最後に出たのが真っぽいってのはどうかと思うって前に言ってたけどこれは真っぽいわー」
反則負けさん「禁止されたのに投票するほど野暮じゃないですよ>ムードさん」
タマさん「COが遅れたのは共有がくだらん茶番をしたから。」
リケンの青じそさん「センス狼で、ナイスタックが狂かねー センスに○なげは狂アピのそれと思えるし」
クリティカルさん「霊能は信じてませんよ 3−1ですけど」
ナイスタックさん「クリティカルさんの○のディルガンナーさん占いたいです
狐よりは狼追加だと思いますので」
蟻王さん「明日占い一人吊る」
ディルガンナーさん「シチューが挙動不審な2日目で
なんか見えてる感じの発言だからクリティカルは割りと信用できる」
ムードさん「反則負けさんは、霊能吊りの意志をいっそ
徹底してくれても良かったと思うよ。」
農民さん「グレかんだってことは真狼だったんじゃ今の飛び出しが狂」
タマさん「んで、霊能は真だと思います。」
反則負けさん「なんとなくセンスさんが偽なのが分かっている言動があったのでそこから出てきたならなんとなく信じられますなんとなくですけど」
クリティカルさん「最初から出ている占い視点、真狂なのになぜかグレ噛み

ここ重要ですからね」
まよんさん「う、う、うーさんうさいのパート2ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
センスさん「おはようございます。」
ゴシック嬢さん「おつかれ」
シチューさん「ここで占い追加か」
クリティカルさん「さすがにグレ狭いし出ておいたほうがいいでしょう

最初から出ている占い視点、真狂なのになぜかグレ噛み」
まよんさん「それにしても、グレ噛みってゆーのはなんでしょーねー。
ナイスタックさんを真と見て、噛めそうにないから狩人候補減らし?
・・・やだー、明日噛まれるの、私じゃないですかー。」
タマさん「進行への発言もないので、吊るべきだと思います。」
リケンの青じそさん「やっぱでてきたか 今日までならクリティカル盲信」
蟻王さん「OKよく出てくれた>クリティカルさん」
反則負けさん「役持ちに誘導する私えらい」
クリティカルさん理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
シチュー狼はほぼ確実でしょう ここは確定●として置いておいて
もう一匹の狼を探します
◆ディルガンナーさん  「とりあえずノーマルな〇進行なので霊能は最低限今日中に出ろ」
霊能初日ではなく霊能がいることを知っている=占い両偽見えている
狼かと思い占いました
ムードさん「ともかく、私が考えていた噛み先と違う。」
ナイスタックさん「占い真狂なので囲いが入りにくい展開なのでグレランか指定でお願いします」
クリティカルさん「ま、グレ噛みだしグレ狭いんで出ておきます
占いCO まよん○ディルガンナー○」
リケンの青じそさん「ここでまよん占っちゃうナイスタックは真切った 灰噛みと合わせて、狂狼なんじゃね」
タマさん「吊りたい先は農民かな。
発言が薄くて、吊りたい先、占いの真偽など全く考察がない。」
ディルガンナーさん「チーターはどうせ初心者プレイヤーだろ
俺も人狼やり始めた頃はあんな感じだった>クリティカル」
シチューさん「うわーこんな理由作るやつに占われるとか…」
反則負けさん「じゃあクリティカルさんでも吊りましょう」
ムードさん「がーん。折角狼狙ったのに。>霊能結果」
ガラクタさん「おはよう」
まよんさん「ナ、ナイスタックさん・・・自分で言うのもなんですが、グレラン得票次点の私を占っちゃうのはナイと思いますよ・・・」
リケンの青じそさん「おは」
クリティカルさん「チーター○に驚愕した」
農民さん「夜長いよ」
蟻王さん「おはよう」
ナイスタックさん◆まよんさん 「てか、これ、共有混ざってるんじゃないですか」
◆まよんさん 「あー、やっぱり。そんな感じですねー」
●打ちをすぐにそう見られるのはできる村か内訳を知っている狼しかいません
村なら頼りになるところになりそうですし遠慮なく占っておきますね
ムードさん「そう、分かった。」
センスさん理由は、対抗さんは人外だと分かってるし占っても仕方ないので、
 グレーを せばめていきたいと思います。
ディルガンナーさん「おはー」
まよんさん「おはよー」
クリティカルさん「おはようさん」
タマさん「おはよう」
反則負けさん「おはよう」
シチューさん「おはー」
ナイスタックさん「占いCO:まよんさん○」
麒麟さん「霊能CO:チーターさんは☆になりました(村人)」
農民さん「おはよう」
センスさん「占いCO シチューさん○」
ムードさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/11/18 00:58:43)
ゴシック嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴシック嬢さんを狙います。 >>> センス <<<
蟻王さんの会話「もしグレ噛みから入るようなら、占い狂狼を本格的に考えなきゃならんなあ。」
蟻王さんの会話「潜伏しててもいいけど、それなりの収穫持って出てきてほしいね」
リケンの青じそさんの独り言「その場合灰噛みかな   本当に真狂ならチャレ」
シチューさんの遠吠え「あ、予告ならそれはそれで」
ガラクタさんの会話「占いが潜伏してなければいいんですけどね」
リケンの青じそさんの独り言「ナイスの対抗○が、狂の狼へのアピにも見える」
シチューさんの遠吠え「しなくてもいいんじゃないかな<噛みあわせ
ところで噛み時間教えてくれ…」
蟻王さんの会話「ふむ、そっか>霊能吊りに関して

その通りに動くかどうか、わからんが。でも相方の意見はわかった。」
センスさんの遠吠え「予告逃避用してますかから。」
リケンの青じそさんの独り言「真潜伏もあるのかねー」
ムードさんの念話「ガラクタさん 0 票 投票先 → リケンの青じそさん
蟻王さん 0 票 投票先 → ムードさん
見事に指定候補と、あいなりました。」
タマさんの遠吠え「あらすまん。相方未把握」
ナイスタックさんの独り言「まよん○出しかな
銃殺持っとくとこは反則負けとムード
ご主人見つかるなよー」
蟻王さんの会話「最悪は狂狼だな。その場合はナイスタックさん狂だと思うんだ(暫定)」
センスさんの遠吠え「かみ合わせしますか」
シチューさんの遠吠え「結果騙りなら知らんけど」
ガラクタさんの会話「霊能吊りは最終日でいいですよ」
蟻王さんの会話「ナイスタックさんが狂人なら、いい手だなあって思ったりした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シチューさんの遠吠え「真占いでセンス占ったら●出るっしょ?」
チーターさん「おつかれ」
シチューさんの遠吠え「ゴシックあたり噛んどく?」
ディルガンナーさんを占います。 >>> クリティカル <<<
タマさんの遠吠え「ナイスタック偽なんですか?」
ガラクタさんの会話「まあ占い真狂っぽいんでいいんじゃないですか」
麒麟さんの独り言「潜伏するよりましだったのか(^_^;)」
蟻王さんの会話「2日様子見て、噛まれてなければ吊りかなあ。」
センスさんの遠吠え「誰を噛みますか」
ナイスタックさんを護衛します。 >>> まよん <<<
センスさんの遠吠え「次はだれに ○●何をだしましようか」
蟻王さんの会話「参ったなあ。霊能全く信じらんない。」
農民さんの独り言「にゃーん」
シチューさんの遠吠え「占い初日かー」
2日目の夜となりました。(13/11/18 00:53:36)
チーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラクタさん0 票投票先 → リケンの青じそさん
まよんさん3 票投票先 → チーターさん
麒麟さん0 票投票先 → 農民さん
ゴシック嬢さん1 票投票先 → まよんさん
リケンの青じそさん2 票投票先 → まよんさん
クリティカルさん1 票投票先 → チーターさん
ナイスタックさん0 票投票先 → まよんさん
タマさん0 票投票先 → クリティカルさん
チーターさん4 票投票先 → ディルガンナーさん
反則負けさん0 票投票先 → チーターさん
ディルガンナーさん1 票投票先 → 農民さん
農民さん2 票投票先 → リケンの青じそさん
センスさん0 票投票先 → ゴシック嬢さん
蟻王さん0 票投票先 → ムードさん
ムードさん2 票投票先 → チーターさん
シチューさん0 票投票先 → ムードさん
ディルガンナーさん「麒麟は様子見臭凄いので信用しません」
ナイスタックさん「どちらの占いとライン切れるか見てけばいいので今出た霊能よりグレで殴り合って欲しいです」
タマさん「いちいち後手だな、すまん。」
麒麟さん「潜伏するつもりだったけど。出た方がいいかと思って。」
シチューさん「明日出るよりはましだと思うけど噛まれ真ぐらいにしか見えない>麒麟」
ゴシック嬢さん「ナイスタック真狂で占い数2だから客観的に考えれば出てる占いの内訳は真狂
狼は占い数見て抑えたってのが本命だろ」
ムードさん「霊能は放置。」
リケンの青じそさん「今日はまよん吊ってみようぜ」
蟻王さんが、今日吊る必要もあるまい。今日は霊能への投票は禁止だ。
ガラクタさん「グレランね」
反則負けさん「はあ」
タマさん「この流れなら霊能出とけ。」
ムードさん「あ、いいや。うん。」
麒麟さん「どうしようか迷ったけど、出ておこう」
チーターさん「とりあえずグレランだな」
シチューさん「お、霊能も出たな」
蟻王さん「乗っ取りくせえとしか言えねえw」
農民さん◆麒麟さん 「出そろったところで霊能CO。」
クリティカルさん「この霊能信用できねえ」
ゴシック嬢さん「狼視点だと狂特攻が狐にあたってCCOで真見えてる形だから
ナイスタックが狼という線が消えて真狂濃厚か」
まよんさん「うーわー、乗っ取りくさーい」
ムードさん「反則負けさん。」
ディルガンナーさん「ゴシック嬢さん 「ナイスタックは対抗3見えてから出てきたという点に着目しておくか」
蟻王のCCOと同時なので対抗3人で出たというより単に〇貰いだから出たと見てよさげ」
麒麟さん「出そろったところで霊能CO。」
クリティカルさん「普通ならナイスタックのほうが真ぽいけど
どっち視点でも真狂だからあんまり確実でもないな」
タマさん「思考時間奪われただけだからくだらんことすんな。」
蟻王さん「にしても、あれだけ念入りに打ち合わせたのに貼り遅れる相方って、、、(´∀`*)」
まよんさん「ちょっとごめん、チーターさんがさっきから何言ってるのかわからないんですけどー」
農民さん「初日だよ初日」
シチューさん「すでに撤回炭だけど?>タマ」
リケンの青じそさん「反則負けさんは1週遅れどころか2週遅れぐらいか」
チーターさん「霊能COないのか?」
反則負けさん「もう霊能なんていませんよ、出てきても即吊りしますさようなら」
ゴシック嬢さん「ナイスタックは対抗3見えてから出てきたという点に着目しておくか」
ディルガンナーさん「とりあえずノーマルな〇進行なので霊能は最低限今日中に出ろ」
リケンの青じそさん「じゃあナイスタックのほうが真強いでしょう」
タマさん「蟻王さん共有なら普通に出てね。」
チーターさん「真狂か」
まよんさん「まあ、いかにもなCCOですけど、即吊りはないでしょ。グレランしとけばいいんじゃないですか」
反則負けさん「どっちにしろ全潜伏でしょうからまあグレランを頑張ればどうにかなるでしょう多分」
ゴシック嬢さん「飛び出し占いの中身は不明やけど狂狼どちらかが占い数見て引いたかね」
ナイスタックさん「では狼狐全潜伏なので圧倒的にグレランしましょう」
蟻王さん「さて、動向として気になるのは霊能だな。
俺がCCOしたんだから、普通の霊能なら出てるわなあ。」
シチューさん「これだけ占い出てて霊能いないってのは初日濃厚か」
ムードさん「あとチーターさんもだけど、
「それ」は貴方達の役目ではない。」
クリティカルさん「真狂で狼は引っ込んだみたいだ
挨拶遅めを駆逐せよ」
リケンの青じそさん「って、くそわろ」
ディルガンナーさん「ナイスタックが何かしらいちゃもんつけるまで把握」
ナイスタックさん「あ、はい」
麒麟さん「占い吊りね」
まよんさん「チーターさんが残念なの把握ー」
チーターさん「共有かよ」
シチューさん「って思ったら占い2に」
リケンの青じそさん「2騙りとかあるんかねー」
農民さん「2-0-2OK
霊能黙ってるところ見ると初日なのかな?」
ガラクタさん「相方、蟻王で合ってます」
反則負けさん「はい」
ゴシック嬢さん「結果的に占い2になったから許してやるか」
タマさん「霊能伏せて占い吊から」
ナイスタックさん「センスさん狂人ですね
対抗占い指示がなければしません」
センスさん「ごめん。」
まよんさん「あー、やっぱり。そんな感じですねー」
ムードさん「タマさん、タマさん。」
ディルガンナーさん「流れ的に蟻王がほぼ狼確定
CO数と最近の傾向からガラクタ真狐目」
シチューさん「撤回ないなら相互占い行こうか 狐混じっってたらラッキー」
ゲームマスター「狼と狂人の騙りが相互で○」
チーターさん「蟻王COある?」
蟻王さん「ごめんなさいね。」
まよんさん「てか、これ、共有混ざってるんじゃないですか」
ゴシック嬢さん「農民があまりにも素直すぎるので狐候補から除外してやろう」
蟻王さんさて、そろそろ撤回しとこうか。
相方と茶番しました。相方はガラクタさんで、オレら共有す
反則負けさん「4できれいに相互しているのがなんかアレですね」
ガラクタさん「はいCCOごちそうさまです」
タマさん「占い4とかわろすわろす」
クリティカルさん「じゃあセンス吊りで」
リケンの青じそさん「CCOあるならガラクタは真狼でいいかな」
農民さん「4に増えた・・・ローラーしようぜもう」
センスさん「おはようございます。」
チーターさん「いきなり●か」
タマさん「蟻王さんCOある?」
農民さん「占い3かよ!!」
ゴシック嬢さん「CCO混じりで占い4」
ナイスタックさん「初日なので右のセンスさんを占っておきます
センスがないなんて言わないようにね
私と初日の黄色サンドイッチですしおすし」
ディルガンナーさん「伏せられてませんが>ムード」
反則負けさん「草不可避」
クリティカルさん「●にCO聞いてお休み
センスは真なら反省しとけ」
シチューさん「●来て…○早いなぁ」
まよんさん「●にCO聞いて以下略」
センスさん理由は、初日なのでテキトーに左占いしました。
ナイスタックさん○貰ったので出ますね
潜伏占いCO:センスさん○
リケンの青じそさん「●にCOきこうず」
チーターさん「おはよう」
ガラクタさん「理由要りますか?」
ゴシック嬢さん「4秒飛び出しと遅延●」
蟻王さん「占いCO。ガラクタさん○」
ムードさん「はい伏せな。」
シチューさん「おはー」
ディルガンナーさん「おはー」
まよんさん「おはよー」
反則負けさん「おはよう
フェアプレーでがんばりましょう」
農民さん「おっはー」
タマさん「おはよう」
麒麟さん「おはよう」
リケンの青じそさん「おは」
クリティカルさん「おはようさん」
ガラクタさん「占いCO 蟻王●」
センスさん「占いCO ナイスタックさん○」
ムードさん「おはよう。」
ゴシック嬢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/18 00:46:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センス <<<
蟻王さんの会話「了解。ガラクタさん○で。」
ガラクタさんの会話「じゃあ占いCCOしてください」
蟻王さんの会話「●特攻OK。」
蟻王さんの会話「俺に、ならいいよ(´∀`*)」
蟻王さんの会話「あとは、アレかな〜。
昼にバーンって情報与えられて、その日のうちに吊り先とか考えるってのが
どうも苦手で。

夜ならある程度落ち着いて考えられるんだけども。」
シチューさんの遠吠え「真から出されたら、ってこと」
麒麟さんの独り言「でも霊能って最後まで生き残れないのよね。」
タマさんの遠吠え「噛みはセンスさんがお願いします。がんばりましょう」
ガラクタさんの会話「●特攻しようかな」
ナイスタックさんの独り言「潜伏でご主人次第で追加で出ようそうしよう」
センスさんの遠吠え「初手で囲うのですか」
反則負けさんの独り言「むらたてかんしゃじょう」
蟻王さんの会話「ああ、いい正論もらいました」
シチューさんの遠吠え「●きたら霊能CCOだけ用意して狩人日記もかいとく」
ガラクタさんの会話「得意か不得意かは別問題ですよ」
蟻王さんの会話「見えてるほうが楽しいじゃああん(´∀`*)」
ガラクタさんの会話「視野が狭いからこそ楽しめるんじゃないですか」
蟻王さんの会話「お、相方は共有得意そうだな」
シチューさんの遠吠え「ではセンスよろしくー」
麒麟さんの独り言「よっしゃ、役あり。」
ガラクタさんの会話「共有が嫌いだなんてもったいない」
シチューさんの遠吠え「特になし 球が潜伏なら自分かセンスでなきゃだけど」
蟻王さんの会話「なんか共有だと色々視野が狭くなっちゃう」
センスさんの遠吠え「あ はい。」
蟻王さんの会話「即COしますよっと」
タマさんの遠吠え「相方やりたいことあります?」
まよんさんを占います。 >>> クリティカル <<<
蟻王さんの会話「嫌い」
シチューさんの遠吠え「騙る?>センス」
ムードさんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
ガラクタさんの会話「共有は好きですか?
好き・嫌い・どちらでもない」
ムードさんの念話「はい。二連続で妖狐を、ありがとうございます。」
タマさんの遠吠え「よろしく、潜伏希望。 ゴシック〇とムード〇だけ持っておきます。」
ガラクタさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください」
センスさんの遠吠え「よろしくお願いします。考察苦手です。」
ガラクタさんの独り言「村建てありがとさん」
蟻王さんの会話「は〜んまた共有うううう?!最近多いぞよろしく!」
農民さんの独り言「にゃーん」
シチューさんの遠吠え「うわーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分15秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 00:41:38)
ナイスタックさん「よろしく」
ムードさん「よろしく」
反則負けさん「よろしく」
センスさん「よろしくお願いします。」
まよんさん「よろしくお願いします」
シチューさん「よろしくー」
麒麟さん「よろしくです」
タマさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後に開始します
シチューさん「間違えた!」
シチューさん「リケン」
農民さん「よろしくお願いします」
kariさんがディルガンナーに名前を変更しました。
ゲームマスター40分で揃えます
かりさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんがナイスタックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがムードに名前を変更しました。
シチューさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:38:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ムードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:37:29)
kariさんがゴシック嬢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが蟻王に名前を変更しました。
kariさんが農民に名前を変更しました。
蟻王さん「こんばんわ」
kariさんがセンスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:36:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがリケンの青じそに名前を変更しました。
kariさんが麒麟に名前を変更しました。
センスさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:34:23)
kariさんがまよんに名前を変更しました。
kariさんがクリティカルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
農民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:32:48)
kariさんが反則負けに名前を変更しました。
もずさんはやにえにされるーっ!!!!!!!!!!!!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディルガンナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:32:16)
kariさんがタマに名前を変更しました。
kariさんがチーターに名前を変更しました。
チーターさん「こん」
反則負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:31:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:31:28)
ゲームマスター「こんばんは」
タマさん「こんばんは」
ナイスタックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:30:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:30:21)
クリティカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:29:32)
ゲームマスター「こんばんは」
リケンの青じそさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:22:22)
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:22:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ゴシック嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:19:25)
ゲームマスター「こんばんは」
もずさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「こんばんは」
麒麟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:04:22)
ゲームマスター「案山子さんまた今度参加してください」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:03:04)
案山子さん「ごめんね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「時間によっては案山子」
案山子さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:54:46)
かりさんがガラクタに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
まよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:51:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ガラクタさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:49:23)
ゲームマスター「もずさんのそれは愛殺ですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしくー」
もずさんはやにえにされる!
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:46:31)
もずさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:46:20)
ゲームマスター「あなたが人間(CPUじゃない)か確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
狼は初日は占い師が人間(つまり初日犠牲者ではない)か確認されたくないので制限時間になるまでは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人はごめんなさいだけど追い出します」」」
戻る