過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト=イッグチ
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
海未ンゴ
ラブライバー
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
重ハル
奔獣
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三十森
ロード
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわちわ
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀髪天使
hou
[共有者]
(死 亡)
 
 
モッピー
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幻影ヲ狩ル道化
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みさきち
みさきち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
経久
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みるひ
ぴょり
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ日曜村 〜 134790番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわちわさん「二回戦無理かな またねー」
経久さん「またねー」
重ハルさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
あかざー厨さん「デスノ封印しても吊られるからもう封印しない◆
またねー」
海未ンゴさん「またねー」
幻影ヲ狩ル道化さん「またねー」
わさわささん「またねー」
凛猫さん「またねー」
三十森さん「またねー」
ミスト=イッグチさん「またねー」
なのですさん「おやすみねー」
ちわちわさん「二回戦無理かな またねー」
ちわちわさん「理由なんて後で説明したらええねん
なお疑われる模様」
幻影ヲ狩ル道化さん「理由は書く派だけど強制してもつまんないからね
あくまで自己満足だよ」
なのですさん「占いにきっちり理由書くと偽やる時大変なんだよな…」
重ハルさん「理由書かなければ騙りでもコピペ一発で呪殺主張出来ると知った」
海未ンゴさん「あと三十森狼なら重ハルデスノするはずないし」
幻影ヲ狩ル道化さん「もっ先が惚れるだけある」
正妻は折紙さん「ずっとキツネ2だと思ってた」
ちわちわさん「ほぼ負けを覚悟してました!やっぱ三森さんて神だわ四捨五入なだけある」
経久さん「狼ンゴwwwwww」
三十森さん「最後に勝つのは三森、はっきりわかんだね」
なのですさん「猫即殺は売りスレの掟」
ミスト=イッグチさん狂人が優秀だった、やっぱハルユキ君ってかっこいいわ
わさわささん「折アン」の勝利です!(13/11/18 00:53:15)
折信の血を根絶することに成功しました!
凛猫さん「みもりーんっす」
海未ンゴさん「なのです吊りに持っていこうとしてた折紙のセリフが決め手だったわ
正妻は折紙さん 「なのです真占いならその発言おかしくね?」 」
重ハルさん「四捨五入最悪だわやっぱ中学生以上はBBA(震え声」
正妻は折紙さん最終日まで持ちこたえたから(ふるえ声)
モッピーさん折紙ンゴッシャアアアアアアアアアアアアア
ミスト=イッグチさん「三森最高です!」
なのですさん「よしよしなのです」
ちわちわさん勝ったああああああああああああああああああああ
あかざー厨さん「あぶねえなおい」
みるひさん「よっしゃあああああああああああああ」
アーたんさん「ギリギリ」
モッピーさん「おつかれーっす」
三十森さん三森最高や!!!
幻影ヲ狩ル道化さん「アガアッ◆」
わさわささん「負けたわさー」
ミスト=イッグチさん折紙ンゴッシャアアアwwwwwwwww
アーたんさん「お」
海未ンゴさん「かったでええええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 00:53:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海未ンゴさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
三十森さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん2 票投票先 → 海未ンゴさん
みるひさん「◆三十森さん 「三森を信じる」」
幻影ヲ狩ル道化さん「狂人が猫乗っ取る意味ないから重ハルほぼ狂人確定
そうしたら残せばPPだし三十路は村だよな」
経久さん「あ、折紙釣られるわ」
なのですさん「もろたで」
ちわちわさん「海未ンゴわかってらっしゃる 有能」
三十森さん「三森を信じる」
正妻は折紙さん「もうオーラ眼信じるしかないね」
重ハルさん「おっしゃ、こないだ俺が戦犯になったけど今回は海未ンゴやで!」
海未ンゴさん「ちょっと投票遅れると思う霊界もスマンな」
モッピーさん「三十森はほぼ村重ハルデスノした時点でおっけー
全ては三十森にかかっている」
海未ンゴさん「完全に自分戦犯になる流れだこれ・・・」
正妻は折紙さん「来ないもんはCOできませんわ」
ミスト=イッグチさん「売りスレは潜在的折信が多いから村負ける気がする」
正妻は折紙さん「最終日にしたから(震え声)」
ちわちわさん「あかん三十路森の折紙投票の理由がアンチってことしかない」
なのですさん「おっいけるか」
三十森さん「海未ンゴはデスノCOしたから信じると折り紙吊りになってしまう」
幻影ヲ狩ル道化さん「やっぱ折アンって糞だわ」
海未ンゴさん「昨日は共有噛みとデスノかぶったってことないだろうし」
正妻は折紙さん「折信は誰でもウェルカム」
みるひさん「有利な筈なのに・・この不安」
重ハルさん「みさきち○で狼に偽だと伝えられたのか」
なのですさん「いや一匹しかいない狐の占い騙りとか考慮しなくてもええんちゃう」
正妻は折紙さん「三十森はデスノCOもあったし信じたい」
三十森さん「海未ンゴは誘導が激しい、しかし俺はオリアン・・・」
ちわちわさん「(ハルユキくん撃たれたんやで)」
海未ンゴさん「重ハル狐だった可能性だよなこれ」
重ハルさん「あ、デスノか」
正妻は折紙さん「グレーで凶暴だった海未ンゴだと思うわ」
三十森さん「オーラ眼に自信のあるひとは指定お願いします」
なのですさん「いや重ハルはデスノ」
モッピーさん「ああモッピー無能だったか
狐狂は考慮してたんだが」
わさわささん「もろたで工藤」
海未ンゴさん「重ハルは偽確定してるし全員グレーだ」
重ハルさん「おう何で俺噛んだwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「撃ちたかったなぁ(遠い目)」
ミスト=イッグチさん「まあ順当、さあ最終日だ」
あかざー厨さん「海未ンゴ凶暴だし負けるかな」
正妻は折紙さん「意味ないけどデスノCO」
三十森さん「もうなにもかも信じられない」
幻影ヲ狩ル道化さん「最終日緊張」
ちわちわさん「さあ」
ミスト=イッグチさん「海未ンゴ緊張」
海未ンゴさん「もうどっちかわかんね」
アーたんさん「最終日」
三十森さん「うわああああああ」
正妻は折紙さん「まあこうなるわな」
7日目の朝となりました。(13/11/18 00:48:55)
モッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
重ハルさんは翌日に死体で発見された・・・。
三十森さんから「死神の手帳」を回収、重ハルさんを殺害します。
モッピーさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
凛猫さん「さすがです先輩」
あかざー厨さん「無難か」
なのですさん「まあ無難か」
海未ンゴさんの独り言「わさわさも経久もどっちも偽猫ってことは猫噛みだったってことだし」
三十森さんの独り言「占いに書いた」
重ハルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 三十森 <<<
ミスト=イッグチさん「猫がああやって逝ったときに狐が猫COって博打だけどいいな」
海未ンゴさんの独り言「三十森 正妻は折紙どっちか・・・重ハルが狼か?」
なのですさん「あの状況ででる猫騙りの狩人はない」
重ハルさんの独り言「もろたで工藤」
重ハルさんの独り言「わかった!この村に人狼なんかいないんだ!
これは人間の人間による殺戮の宴」
モッピーさんの独り言「経久狩人とかあるんかいな」
正妻は折紙さんの遠吠え「そして海未ンゴを凶暴だからという理由で吊るしかない」
三十森さんの独り言「海未ンゴは誘導がはげしいし」
ちわちわさん「狐の猫乗っ取りのタイミングすごかったで」
重ハルさんの独り言「あびゃー」
正妻は折紙さんの遠吠え「噛めばわかるさ」
わさわささん「折アンは規制わさ」
海未ンゴさんの独り言「とりあえず三十森は自分デスノするだろうなー・・・
自分視点だと重ハル偽確定もうしてるんだけど」
あかざー厨さん「よし殺れ」
モッピーさんの独り言「経久狐だったら狼の勝ちだろ」
なのですさん「よし折紙デスノしろ」
正妻は折紙さんの遠吠え「まあどうしようもないわけだが」
三十森さんの独り言「オリアンだから折紙デスノしたい」
正妻は折紙さんの遠吠え「まさかキツネいないよね…」
海未ンゴさんの独り言「三十森○ みさきち○ 正妻は折紙○
この中に狼か?重ハル狼の可能性もあるな」
重ハルさんの独り言「占いCO 海未ンゴ ○」
経久さん「吊られたかもう少しだった」
重ハルさんの独り言「どうなってるんだよ…もう海未ンゴ●出すしかないんだけど…」
みるひさん「狂人すげーわ・・」
ちわちわさん「海未ンゴなぜそうなる」
三十森さんの独り言「重ハルは偽な気がしてきた」
モッピーさんの独り言「負けたか」
三十森さんの独り言「猫は偽ものじゃねえか」
海未ンゴさんの独り言「経久偽猫ってことは・・狐まだいる?」
正妻は折紙さんの遠吠え「モッピー消すしかない件」
重ハルさんの独り言「これは狐処理ってことで俺のお仕事終了系?」
三十森さんの独り言「わかんねええええええ」
凛猫さん「村の反応は!」
あかざー厨さん「デスノどこいくか」
海未ンゴさんの独り言「なんで自分昨日モッピーデスノ持ってるって思ってたんだろうか」
幻影ヲ狩ル道化さん「これは名狂人」
正妻は折紙さんの遠吠え「んでハルユキくんデスノと」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああ」
ちわちわさん「なんだよこの狂人
 勝てるわけなかったんや最初から」
6日目の夜となりました。(13/11/18 00:45:31)
経久さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海未ンゴさん2 票投票先 → 経久さん
経久さん3 票投票先 → 海未ンゴさん
モッピーさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
重ハルさん1 票投票先 → 経久さん
三十森さん0 票投票先 → 重ハルさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 経久さん
幻影ヲ狩ル道化さん「ここで勝負するしかないな」
なのですさん「狐吊るして狂デスノして最終日かな」
ミスト=イッグチさん「狂人、優秀 これで狼さん大勝利目前」
アーたんさん「吊れるか」
あかざー厨さん「どうなる」
幻影ヲ狩ル道化さん「でもこれ狼は経久吊る方法が無いんじゃね」
重ハルさんもうわからん!猫吊りの時間だああああああああああああああ
アーたんさん「経久ステルス」
ミスト=イッグチさん「折紙の発言力とモッピーのハズレっぷり」
海未ンゴさんだからさっさと猫吊って真確定させろって言ったのに・・・
三十森さん「昨日はデスノCOなしや」
正妻は折紙さん「ん?俺占われてたっけ」
経久さん「昨日モッピーデスノCOしてなくね?」
海未ンゴさん「とりあえず重ハル偽確定だと思う
この中に狼もしくは狐もいる
重ハル: 三十森○ みさきち○ 正妻は折紙○」
正妻は折紙さん「いや猫乗っ取りだと終るで」
ちわちわさん「海未はもうずっと空回りや」
なのですさん「折紙のさりげない誘導」
幻影ヲ狩ル道化さん「◆重ハルさん「誰かまとめしろよ共有暗殺したのだれだよマッタク」
重ハル、90点◆」
モッピーさん「海未ンゴ吊りで重ハルデスノ」
正妻は折紙さん「三十森だったような」
三十森さん「あかんわからんくなってきた」
わさわささん「白々しいわさ」
経久さん「昨日のデスノ誰だっけ?」
ミスト=イッグチさん「モッピーまじで吊るのか…」
あかざー厨さん「海未ンゴ凶暴」
海未ンゴさん「あ・・・モッピー機能デスノCOしてないか・・見間違えてたわ」
重ハルさん「誰かまとめしろよ共有暗殺したのだれだよマッタク」
三十森さん「海未ンゴはグレーだっけ」
ちわちわさん「折紙が最後まで残るとろくなことにならない(言いがかり)」
モッピーさん「昨日デスノ持ってなかったわ」
なのですさん「海はこんらんしている」
ミスト=イッグチさん「猫逝ったときに狐が猫COしたと疑っとけばよかった」
正妻は折紙さん「海未ンゴの誘導強すぎて怪しい」
モッピーさん「吊り間違えると終わるな」
海未ンゴさんモッピー○確定ならなんで共有デスノした
アーたんさん「何故モッピー」
なのですさん「モッピー吊るなよw 俺○だしただろ」
凛猫さん「共有が死んだことで村の戦犯押し付けが始まる!」
海未ンゴさん「モッピー両方の○・・・だと・・・」
正妻は折紙さん「オモハル偽なら狂人かキツネか」
モッピーさんは?
ミスト=イッグチさん「予想全部ハズレンゴwww無能すぎるわw」
モッピーさん「モッピー確定○だやったー」
正妻は折紙さん「とりあえず猫も処理したい」
ちわちわさん「狐撃たなかったのか」
海未ンゴさんモッピー吊り
狐のこってるわこれ
正妻は折紙さん「重ハル偽かね」
モッピーさん「狼ンゴwwwww」
重ハルさん占いCO モッピー ○
経久さん「共有逝ったああああああああああああああ」
三十森さんデスノCO
正妻は折紙さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん重ハルの○残りすぎてんだから重ハル偽だろこれ
あかざー厨さん「あら」
6日目の朝となりました。(13/11/18 00:41:18)
三十森さんに「死神の手帳」を
ミスト=イッグチさんは翌日に死体で発見された・・・。
重ハルさんから「死神の手帳」を回収、ミスト=イッグチさんを殺害します。
ミスト=イッグチさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
なのですさん「そうだよ気づけよ」
あかざー厨さん「狂人優秀や」
海未ンゴさんの独り言「っていうか重ハルの○残りすぎてんだから偽だろこれ」
なのですさん「おっどっちにしろ狐は吊るせるか」
三十森さんの独り言「これ村厳しいかな」
重ハルさんの独り言「やっぱやめた 占いCO モッピー ●」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
ちわちわさん「三日でLWに持ち込んだのに狼に負けそうな村があるらしい」
正妻は折紙さんの遠吠え「 」
みるひさん「狂人有能」
正妻は折紙さんの遠吠え「ただキツネがこわいこわい」
モッピーさんの独り言「凛猫噛みしてくるあたり重ハル偽見えるな」
海未ンゴさんの独り言「モッピー視点だと自分か経久狼しかありえないからデスノこっちに使うだろうな」
重ハルさんの独り言「くっそ 経久 ● 偽猫だああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの遠吠え「意外といけるかもしれない」
幻影ヲ狩ル道化さん「村はこれ勝ち消えたかな」
経久さんの念話「違うか重ハル狂だ」
三十森さんの独り言「生き残る占いは偽の法則も思い出さなくては」
重ハルさんの独り言「【能力発動】アナタはミスト=イッグチさんを手帳に書き記した。」
あかざー厨さん「狐も占い見抜けてなかったか」
モッピーさんの独り言「経久吊る余裕ないかもな
次のデスノCO者は油断ならない」
三十森さんの独り言「でも狩人でてこないから占い噛みにいけないんだろう」
重ハルさんの独り言「共有暗殺だ」
幻影ヲ狩ル道化さん「自分の○じゃなきゃ対抗の●に入れるのは普通だよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「村が殴り合ってくれて助かる」
ミスト=イッグチさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 重ハル <<<
三十森さんの独り言「重ハルが偽の可能性が・・・」
モッピーさんの独り言「もし経久が真猫だった場合デスノ持ってた奴道連れにしないと4人になってしまうな」
経久さんの念話「重ハル吊るにはどうしたら」
重ハルさんの独り言「もうわからんぞ!」
わさわささん「いい加減きずけよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人いるかもしれんからキツネ確定もできないけど」
海未ンゴさんの独り言「モッピー狼なら負けやん」
三十森さんの独り言「つまり俺の推理は外れてる」
重ハルさんの独り言「猫が狼乗っ取りとかあるのか?????」
三十森さんの独り言「ここできずいた
生き残る村人は無能だと」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人で会ってくれ」
重ハルさんの独り言「どういう事だよ」
三十森さんの独り言「モップが狼か」
ミスト=イッグチさんの会話「その前に村ンゴwwwされそうだけど」
重ハルさんの独り言「なのです狼じゃないってことは経久狼あるのか?」
正妻は折紙さんの遠吠え「狂人かキツネどっちにしろ」
ミスト=イッグチさんの会話「投票結果そのまま信じていいんかね?」
モッピーさんの独り言「狼2ならなのです吊ってないと負けるだからこれでいい」
正妻は折紙さんの遠吠え「ここでハルユキくん噛むしかないよねこれ」
なのですさん「うーん まあ仕方ないかなー」
重ハルさんの独り言「暗殺の時間だあああああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「重ハルは対抗●の幻影ヲ狩ル道化に入れてたのが怪しかったが
なのですがそれ以上に怪しかった」
幻影ヲ狩ル道化さん「大荒れの村になったな」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(13/11/18 00:37:46)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → 経久さん
なのですさん5 票投票先 → 経久さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → モッピーさん
経久さん2 票投票先 → なのですさん
モッピーさん1 票投票先 → なのですさん
重ハルさん0 票投票先 → なのですさん
三十森さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
ちわちわさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「アカン」
みるひさん「なのですの暴走で村が・・・」
ミスト=イッグチさんなのです吊るか
経久さん「少なくともなのです吊っとけどまだ望みが続く」
海未ンゴさん「経久吊って真占い確定させよう」
正妻は折紙さん「もう信じるしかないじゃん…」
幻影ヲ狩ル道化さん「経久吊る→重ハル吊る→最終日が狼的には理想形か
その間になのです始末しなきゃいけないけど」
重ハルさん「モップ吊りでもいいけど」
三十森さん「なのです吊り安定」
海未ンゴさん「でももうここから重ハル偽ってなったらどちらにせよ村に勝ち目ないと思う」
モッピーさん「重ハル真と見るなら経久が乗っ取り成功した可能性一応ある」
重ハルさん「偽のなのです吊りだろ」
海未ンゴさん「経久吊って猫ならなのですデスノでいいと思うわ・・・
けどそれって重ハル偽だったら村負け確定なんだよね」
正妻は折紙さん「じゃあ村にデスノきたら処理でいいんじゃね」
あかざー厨さん「なのです真なのに人外臭」
正妻は折紙さん「最終日まで残すのはアカン」
ミスト=イッグチさん「猫吊ってみって言うけど、猫つったら終わる可能性も」
経久さん「あかざー真だったと見たほうがいいのか?」
正妻は折紙さん「経久は吊るかデスノはしたいね」
重ハルさん「デスノがないってことは人外がデスノ持ちか
俺またねーしなければ共有またねーされそうだな」
正妻は折紙さん「共有がんばれ」
モッピーさん「経久狼考えてないのか?」
ミスト=イッグチさん「デスノCOないしなー」
なのですさん「重ハル真ならまだ余裕あるだろ 猫吊ってみ分かるから」
ちわちわさん「海未ンゴ有能かと思ったら無能ンゴ」
海未ンゴさん「経久が狼の可能性もあるか・・・」
三十森さん「投票結果をみるになのですとモッピーが怪しい」
重ハルさん「なのですの○に狼いると思うからその辺吊るべき」
海未ンゴさん「凛猫は今日ですのした」
アーたんさん「なのです真…だと…」
海未ンゴさん「重ハル真ならね・・・」
なのですさん「対抗はデスノ指定されてた凛猫占うか」
ミスト=イッグチさん「残りのグレーは海未ンゴだけ?」
海未ンゴさん自分視点だとモッピーかなのです狼しかないんだけど・・・
経久さん「デスノない」
正妻は折紙さん「まあ今日は猫か占い決め打ち?」
なのですさん「タイミング悪いな」
ちわちわさん「占いまためんどくさいところを」
正妻は折紙さん「んー呪殺かわからんね」
アーたんさん「何…だと…」
モッピーさん「デスノあるならなのですデスノ」
わさわささん「狩人逝ったわさ」
重ハルさん占いCO 凛猫 ○
経久さん「アーたんゴwwwww凛猫ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「アーたんンゴwwwwwwwwwww」
海未ンゴさん猫さっさとつって真占い確定させたほうが良かった気もするんだよな
あかざーはデスノすればよかったんだし
なのですさん占いCO アーたん ○ グレーだったよな違ったっけ
ちわちわさん「狂人が混乱している」
5日目の朝となりました。(13/11/18 00:33:39)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重ハルさんに「死神の手帳」を
凛猫さんは翌日に死体で発見された・・・。
海未ンゴさんから「死神の手帳」を回収、凛猫さんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
三十森さんの独り言「モッピーさん  投票先 → 経久さん
海未ンゴさん 投票先 → 経久さん
なのですさん  投票先 → 経久さん

このなかが怪しい」
重ハルさんの独り言「占いCO 凛猫 ○」
正妻は折紙さんの遠吠え「まさかハルユキくんキツネで経久が狂人とかないよな」
重ハルさんの独り言「もうわからん」
ちわちわさん「あれ予告投票じゃないのかよ」
重ハルさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
重ハルさんの独り言「なのですが真だと猫噛みだから経久偽物だろ?
経久猫又だとなのです騙りだろ?
わさわさ何?狐?」
海未ンゴさんの独り言「重ハル真なら狼に勝ち目無いよねこれ」
海未ンゴさんの独り言「【能力発動】アナタは凛猫さんを手帳に書き記した。」
凛猫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 海未ンゴ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「キツネの経久も処理しなきゃあかん氏」
幻影ヲ狩ル道化さん「海未ちゃんがきずきそう」
アーたんさんの独り言「遠吠え減りすぎだろ」
重ハルさんの独り言「なぁこれどういう状況?
占いに狐騙りがいるのか?」
海未ンゴさんの独り言「重ハル真なら凛猫 アーたん モッピー
ここ狼で終了だし」
凛猫さんの独り言「霊能だったのが悪いんだ うっ」
モッピーさんの独り言「共有デスノ先指定しないしあんまり気にしないでおくか」
わさわささん「三十森 無能」
ちわちわさん「呪殺くるううううう」
みるひさん「なのですは狼が3匹しんでるのわかってるんだから
経久うらなえばいいだけなのに・・・」
経久さんの念話「デスノ欲しい」
モッピーさんの独り言「海未ンゴほぼ狼だと思うんだけどデスノCOなんだよな」
海未ンゴさんの独り言「重ハルの○残ってるのがものすごく気になる」
なのですさんの独り言「やばいメモが適当になってる 誰がグレーだっけ」
三十森さんの独り言「猫は本物 オーラでわかる」
アーたんさんの独り言「面倒なこと考えないで重ハル護衛でいいか」
正妻は折紙さんの遠吠え「あとひとりいる前提で考えてた」
経久さんの念話「なのです占わないってことは偽なのか?」
アーたんさんを占います。 >>> なのです <<<
ミスト=イッグチさんの会話「すまぬ すまぬ」
モッピーさんの独り言「経久視点漏れかなと思ったけどこれ猫なら謎な発言しすぎだろ」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうしよう」
ちわちわさん「なんとか占い残せたか
狐消すんだ早く」
4日目の夜となりました。(13/11/18 00:30:12)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → 経久さん
なのですさん1 票投票先 → 経久さん
凛猫さん1 票投票先 → あかざー厨さん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → 凛猫さん
経久さん4 票投票先 → なのですさん
モッピーさん0 票投票先 → 経久さん
重ハルさん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん5 票投票先 → 経久さん
三十森さん0 票投票先 → あかざー厨さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → あかざー厨さん
三十森さん「霊能ローラーで」
なのですさん「猫吊るして判定するのが一番だと思うぞ」
あかざー厨さん「そうか、またねー」
ミスト=イッグチさん「もしくは猫吊るか」
海未ンゴさん「まああかざーちょっと怖いしロラしておくかね」
わさわささん「村人半信半疑あっちこっちわさ」
凛猫さん「モッピーが死にたいようだあああああああああああ」
ミスト=イッグチさん「どーせ狐死んでるっぽいし、霊ローラーしたいなー」
三十森さん「グレーはアーたん、凛猫か」
あかざー厨さん「デスノ封印信用してほしい」
海未ンゴさん「とりあえず自分はグレーデスノするわ」
重ハルさん「偽物の●なんて信用ならん
霊能ローラー完遂しよう」
モッピーさん「凛猫でもうっとけ>デスノ」
海未ンゴさん「わさわさ●だからなのです身内切りってことはないと思う
なのです狂人で誤爆したのかと」
正妻は折紙さん「ハルユキくん信じる」
経久さん「なのですまたねー
占い騙りに狼2は無いだろうから狐か狂人だろう」
アーたんさん「経久をどうするか」
銀髪天使さん「経久吊ればすべてがわかる」
ちわちわさん「狂人有能すな」
ミスト=イッグチさん「ヒソカはなのですの●、でも重ハルが銃殺主張」
三十森さん「わさわさ狂人、なのです狼」
海未ンゴさん「ヒソカはなのですの●」
凛猫さん「もう自分は混乱している」
なのですさん「ええ…」
あかざー厨さん「身内切りかな」
なのですさん「ヒソカは俺の●」
あかざー厨さん「ヒソカスって誰の●?」
なのですさん「どっちにしろ経久吊るせば全てわかる」
凛猫さん「共有しんじゃったよぅ」
なのですさん「おういい間違えただけやで」
正妻は折紙さん「この発言おかしく根?」
モッピーさん「共有逝ったああああああああ」
アーたんさん「共有噛んだか」
三十森さん「やっぱり共有逝ったああああ」
正妻は折紙さんなのですさん 「猫じゃなかったら呪殺主張の占いが真濃厚」
なのですさん 「よし猫吊るせば分かるな もし本当に猫だったら俺が偽」
なのですさん占いCO モッピー ○ てきとー
ミスト=イッグチさん共有CO 相方銀髪天使
経久さん「銀髪ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「共有ンゴwwwwwwwww」
海未ンゴさんデスノCO
あかざー厨さん霊能CO幻影ヲ狩ル道化●
わさわさ●
重ハルさん占いCO 正妻は折紙 ○
海未ンゴさん◆なのですさん 「猫じゃなかったら呪殺主張の占いが真濃厚」
あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4日目の朝となりました。(13/11/18 00:25:41)
銀髪天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海未ンゴさんに「死神の手帳」を
あかざー厨さんから「死神の手帳」を回収。
銀髪天使さんを狙います。 >>> 正妻は折紙 <<<
凛猫さんの独り言「ふと文字たくさん」
わさわささん「わさ……わさ……」
三十森さんの独り言「銀髪またねー」
重ハルさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
三十森さんの独り言「狩人は占い守るし狐はいないから共有が噛まれるであろう」
あかざー厨さんの独り言「待ってればええのかな」
正妻は折紙さんの遠吠え「(アカン)」
経久さんの念話「大丈夫だろ
もろたで工藤」
正妻は折紙さんの遠吠え「一人だった」
なのですさんの独り言「わさわさはよくわからない 村側の可能性すらある」
アーたんさんの独り言「一応守っておくか」
ミスト=イッグチさんの会話「あと、なのですとあかざー厨も気になります」
三十森さんの独り言「なのです、あかざー吊ればだいぶ楽になるはず」
ちわちわさん「わさわさがなのです囲ってると思ったもん俺」
重ハルさんの独り言「占いCO 正妻は折紙 ○」
正妻は折紙さんの遠吠え「吊られるかもしれんから頑張って (白目)」
モッピーさんの独り言「霊能がデスノ持ってたのか
共有指定しとけよな……」
経久さんの念話「なのです真なら偽猫ってバレてるから…」
なのですさんの独り言「経久がデスノされなきゃ吊って判別できるかな」
海未ンゴさんの独り言「あかざー経久デスノしたりしないよな?したらかなり怪しいぞ」
重ハルさんの独り言「なんだっていい!○だしまくってやる」
アーたんさんの独り言「今占い噛みに行く意味はあるだろうか」
ミスト=イッグチさんの会話「ですね」
正妻は折紙さんの遠吠え「ちっと明日突っついてみるわ」
銀髪天使さんの会話「経久釣れば 真占い判明するな」
重ハルさんの独り言「ミスト折紙辺り共有に見えてきた」
あかざー厨さんの独り言「封印の仕方わからん」
経久さんの念話「占われて死んだら笑うしかない」
モッピーさんの独り言「わさわさ狩人なら絶対にゆるさない」
幻影ヲ狩ル道化さん「これ村人視点で上にいたら相当混乱するだろうね
正直なのです身内切りで重ハル真に見えちゃう」
海未ンゴさんの独り言「となると経久吊ってもいいのにわさわさに標的変えたモッピーが何か知ってそうだな」
三十森さんの独り言「霊能ロラしたいがあかざーがデスノ持ってるし」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー厨 <<<
銀髪天使さんの会話「狩人じゃねえのかなぁ」
正妻は折紙さんの遠吠え「ハルユキくんがみさきち○だしたんなら真確定か」
なのですさんの独り言「猫偽ででたのは間違いじゃね」
モッピーさんの独り言「霊もほぼ真だろうけど残す訳にはいかないデスノ処理は当然」
正妻は折紙さんの遠吠え「いやちがうわ」
あかざー厨さんの独り言「デスノ封印かな」
ミスト=イッグチさんの会話「ただ、これで狩人だったという可能性も否定できないのがわさわ」
経久さんの念話「後は重ハルをどうするか」
アーたんさんの独り言「これでも呪殺確定しないってどうなの」
正妻は折紙さんの遠吠え「んーなのです狂人かもな」
幻影ヲ狩ル道化さん「アガアッ◆」
あかざー厨さんの独り言「霊能CO幻影ヲ狩ル道化●
わさわさ●」
モッピーさんを占います。 >>> なのです <<<
重ハルさんの独り言「どうなっとるんや…」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
海未ンゴさんの独り言「ってことはわさわさ狼か狂人かな?」
三十森さんの独り言「やっぱわさわさ人外じゃん」
ミスト=イッグチさんの会話「やっぱりな◆」
経久さんの念話「よっしゃああああああああああああああああああ」
モッピーさんの独り言「狂人だろわかる」
海未ンゴさんの独り言「わさわさ偽猫かよwwwwww」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
ちわちわさん「わさわw」
3日目の夜となりました。(13/11/18 00:22:15)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海未ンゴさん0 票投票先 → 経久さん
なのですさん1 票投票先 → 経久さん
凛猫さん0 票投票先 → 重ハルさん
ミスト=イッグチさん0 票投票先 → モッピーさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
経久さん3 票投票先 → わさわささん
モッピーさん1 票投票先 → わさわささん
重ハルさん1 票投票先 → あかざー厨さん
わさわささん6 票投票先 → 経久さん
あかざー厨さん1 票投票先 → わさわささん
三十森さん0 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
銀髪天使さん0 票投票先 → なのですさん
三十森さん「霊能ローラーするか」
海未ンゴさん「正直なのです狼でヒソカ身内切り&霊能COさせて霊能ロラさせようとしたおおもう」
モッピーさん霊うて
モッピーさんわさわさ吊りにしたほうがいい
あかざー厨さん「どこ討つの?」
なのですさん「おかしいか?お前ら視点ならそういうことだろ」
重ハルさんまずは霊能ローラー完遂だろ
ミスト=イッグチさん「すでのな、くさいです わさわさ、いつもどおりです」
モッピーさん「猫吊りでいいだろ
デスノわさわさでいいレベル
まあ霊うちでいいけど」
三十森さん「わさわさ吊って猫かどうか確かめれば良い」
海未ンゴさん「あかざーデスノかー
経久吊るして猫ならわさわさデスノでいいなこれw」
なのですさん「偽猫多すぎんだろwwwわさわさは村側なら撤回しろ」
正妻は折紙さん「なのです真占いならその発言おかしくね?」
あかざー厨さん「デスノ指定あれば」
海未ンゴさん「猫CO2wwwwしかもわさわさwwww」
正妻は折紙さん「ん?」
アーたんさん「何…だと…」
銀髪天使さん「経久吊ろうか」
経久さん「わさわさ吊るぞ」
ミスト=イッグチさん「わさわさ相変わらず絶好調で何より」
幻影ヲ狩ル道化さん「狐が乗っ取ろうとしてるけどこれ上手くいくんだろうか」
なのですさん「猫じゃなかったら呪殺主張の占いが真濃厚」
海未ンゴさん経久が本当に猫なら重ハル真占い確定する
銀髪天使さん「わさわさwww」
わさわささん共有とか見てないわさ◆
猫COわさ
モッピーさん「狐1だから
とりあえずは重ハル盲信で」
なのですさん「よし猫吊るせば分かるな もし本当に猫だったら俺が偽」
海未ンゴさんよし猫吊るそう
重ハルさん「今日は霊能ローラーだからデスノは関係ないな」
あかざー厨さん霊能CO幻影ヲ狩ル道化●
正妻は折紙さん吊って確かめよう
海未ンゴさん狐1だから猫いるなら狐全滅&占ってないのが偽になる
アーたんさん「どしたのわさわさ」
みさきちさん「おっ、オマンツェ前に死ねたか」
経久さん猫CO!
三十森さん「わさわさは共有占ってどうないするねん」
モッピーさんわさわさ何してんの?
みるひさん「いきなりシャンシャンかよww」
あかざー厨さんデスノきましたわ
アーたんさん「呪殺主張か」
正妻は折紙さん「ねこいるか?」
モッピーさん「呪殺か?
みさきち狐だろわさわさに突っかかってたから
わかる」
海未ンゴさん猫いるなら出るところだよ!
ちわちわさん「ファッキューわさわさ」
わさわささん占いCO銀髪天使○わさ
幻影ヲ狩ル道化さん「どんまい・・」
凛猫さん「ひらがな一杯死んだ」
経久さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
なのですさん「猫神やな」
あかざー厨さん「呪殺きたか?」
海未ンゴさん「ちわデスノするんかい・・・」
重ハルさん占いCO みさきち ○
ミスト=イッグチさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「おっ?」
なのですさん占いCO ちわちわ ○ てきとー
3日目の朝となりました。(13/11/18 00:16:48)
みさきちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
ちわちわさんは翌日に死体で発見された・・・。
わさわささんから「死神の手帳」を回収、ちわちわさんを殺害します。
みるひさんを狙います。 >>> みさきち <<<
幻影ヲ狩ル道化さん「霊能COすると臭くなるね
その分身内切りにも見えてくる
どっちでわさわさは進めるんだろう」
海未ンゴさんの独り言「死ぬかな?」
ちわちわさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わさわさ <<<
なのですさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
あかざー厨さんの独り言「あと三十路も怪しい」
みさきちさんの遠吠え「わさわさのフィーリングに任せるか
みるひ噛んでみる」
正妻は折紙さんの遠吠え「だれかも」
海未ンゴさんの独り言「なのです狼でヒソカを身内切り
霊能COさせて霊能ロラさせるという茶番をしたような気もする」
アーたんさんの独り言「重ハルは何でそこに入れたのか」
あかざー厨さんの独り言「ヒソカ飼って呪殺出てから判断もアリだったのでは」
ちわちわさんの独り言「あんまりほえないな」
正妻は折紙さんの遠吠え「なのです暗殺からの完全オーラバトルもあるで ニッコリ」
モッピーさんの独り言「わさわさ偽の気がしてならん」
重ハルさんの独り言「占いCO 正妻は折紙 ○」
幻影ヲ狩ル道化さん「占い1人の村なら狼2使っても何も問題ない◆
寧ろ猫を噛む事故が起きてもまだ1人戦える人数が残る」
三十森さんの独り言「凛猫とあかざーは●っぽい」
重ハルさんの独り言「誰にするか折紙狼っぽいから○にするか」
アーたんさんの独り言「いきなり●出すのは狂人っぽいんだよな」
海未ンゴさんの独り言「わさわさのことだからあかざーデスノしないでグレー消してきそうだけど」
モッピーさんの独り言「ちわ 海未
あたり」
あかざー厨さんの独り言「霊能ローラーしたがってた海未怪しいオニ」
みさきちさんの遠吠え「なのです、あかざーが繋がると面倒な気がする」
正妻は折紙さんの遠吠え「役を持ってそうなのは海未ンゴかみるひかなぁ」
銀髪天使さんの会話「うーっす」
重ハルさんの独り言「これもうなのですが真だろ
わさわさが真だけはない」
みさきちさんの遠吠え「あかざーデスノで霊ロラしてやったわさでもいいけど」
銀髪天使さんの会話「ピエロ黒か」
ミスト=イッグチさんの会話「デスノされたら即相方COお願いします」
幻影ヲ狩ル道化さん「さて
ボクなら普通になのですデスノしちゃうかな」
わさわささんの遠吠え「ふーむ」
あかざー厨さんの独り言「三森かわええな」
海未ンゴさんの独り言「わさわさ真だとなのです狂人ってことになるけど」
アーたんさんの独り言「一応守った方がいいのか」
凛猫さんの独り言「共有が占いに出てるんじゃないかしら」
あかざー厨さんの独り言「霊能CO幻影ヲ狩ル道化●」
海未ンゴさんの独り言「なのですは身内切り狼か真のどっちかかな」
ちわちわさんの独り言「共有無視村やんけw」
アーたんさんの独り言「占い師なんか噛まないと思うがな」
わさわささんの遠吠え「ヒソカンゴ……」
正妻は折紙さんの遠吠え「霊能はどうせ明日吊るだろうし」
三十森さんの独り言「俺視点ならハルユキ君が真占いと信じたいが」
ちわちわさんを占います。 >>> なのです <<<
モッピーさんの独り言「あかざー吊りで幻影デスノの方が良かったと思うんだけどね」
ミスト=イッグチさんの会話「共有COするのを忘れてしまいました」
経久さんの念話「占いと霊能に狼1ずつかな」
海未ンゴさんの独り言「だからあかざー多分真」
みさきちさんの遠吠え「誰消すか」
正妻は折紙さんの遠吠え「すまんな」
ちわちわさんの独り言「おい霊能消すのかよ」
海未ンゴさんの独り言「まあヒソカが霊能ロラさせるために霊能COしたんだと思うけどさ」
2日目の夜となりました。(13/11/18 00:13:19)
幻影ヲ狩ル道化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海未ンゴさん2 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
なのですさん0 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
凛猫さん0 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
ミスト=イッグチさん1 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
アーたんさん0 票投票先 → 海未ンゴさん
経久さん1 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
モッピーさん0 票投票先 → あかざー厨さん
幻影ヲ狩ル道化さん9 票投票先 → 銀髪天使さん
重ハルさん0 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
わさわささん0 票投票先 → ミスト=イッグチさん
ちわちわさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん1 票投票先 → 海未ンゴさん
三十森さん0 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
みるひさん0 票投票先 → 経久さん
みさきちさん1 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 幻影ヲ狩ル道化さん
銀髪天使さん1 票投票先 → みさきちさん
ミスト=イッグチさん「あ、これわさわさ俺をデスノだろうな」
銀髪天使さん「霊能は後で 適当にやれ」
ちわちわさん「ヒソカ吊るの?」
幻影ヲ狩ル道化さん「こんな●出しなんてすぐバレるさ
死なない占いの●だからね◆」
三十森さん「二日目に吊るされるやつは人生経験が足りない」
なのですさん「わさわさ怖いな 打ってくるのか」
海未ンゴさんだから霊能どうせロラだからヒソカ吊ってあかざーデスノでいいと思う
重ハルさん「共有に全ての責任を押し付けていく」
あかざー厨さん「ヒソカスなんか信じるなよ」
正妻は折紙さん「なんだっていいデスノするチャンスだ!」
経久さん「わさわさ戦犯期待」
ちわちわさん「共有なんとかしてくれええええ」
三十森さん「これ難しいパターンや」
海未ンゴさん占い1だからな
占い3霊能2ってことは人外2いるってことだ
銀髪天使さん「霊能1日残すか もうロラするか 」
わさわささん独断と偏見でぶっ放すわさ
震えろ
ミスト=イッグチさん「ヒソカさん、薄っぺらな嘘でなんとかしてくださいよおおおお!!」
幻影ヲ狩ル道化さん「モッピーは村じゃないかな
反応が鈍すぎる◆」
正妻は折紙さん「●が霊能かよ面倒な」
みさきちさん「わさわさ視点なのです狂人か」
重ハルさん「それか狼の身内切り路線か」
モッピーさん「あ!霊能か」
モッピーさん「ヒソカCOあるうううう?」
海未ンゴさん「よしどうせ霊能ロラだからヒソカ吊ろう◆」
ミスト=イッグチさん「役職一気に出たな」
三十森さん「みんな役職じゃねーか」
みるひさん「これでわさわさがデスノ持ってなかったら面白いんだけどw」
あかざー厨さん「ヒソカス狩りてえ」
幻影ヲ狩ル道化さん「図ったような霊能CO
あかざーとなのですで2Wあるね◆」
重ハルさん「今回の狂人は特攻」
なのですさん「ほう霊能騙りで出るのか」
正妻は折紙さん「人外たくさん出てきたな」
ちわちわさん「なんすかこれ」
銀髪天使さん「一気に出たあああああああああああああ」
三十森さん「ヒソカいらない」
海未ンゴさん「役職出まくりだなwwww」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
みるひさん「フルオープンかよwww」
モッピーさん「デスノCOの遅いわさわさは何か持ってるとみた」
経久さん「いっぱい出てきたー」
みさきちさん「わさわさデスノ持ちかよ」
なのですさん「わさわさデスノとかちょっと不安だが●だしでる」
幻影ヲ狩ル道化さん霊能CO
ちわちわさん「●きたあああ」
あかざー厨さん出とくか
霊能CO
凛猫さん「わさわさ吊られたいみたい」
銀髪天使さん相方生存
海未ンゴさん「ヒソカンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCOなのです○わさ
正妻は折紙さん「ってデスノ持ちかよ」
ミスト=イッグチさん「わさわさきちゃああああああああああ」
海未ンゴさん「18人デスノありだと狐は1なんだね」
なのですさん占いCO 幻影ヲ狩ル道化 ● そろそろ吊るすか◆
銀髪天使さん共有CO
経久さん「デスノないか」
重ハルさん占いCO 三十森 ○
正妻は折紙さん「わさわさ吊るか」
ちわちわさん「呪殺は世」
ミスト=イッグチさん「何もこないぞハルユキ君」
みるひさん「デスノCO遅いな
もう信用しない」
なのですさん「デスノ人外なのです?」
幻影ヲ狩ル道化さん「繭様、10点◆
豪華声優イベチケはメモリの無駄遣い◆」
わさわささんデスノCOだわさあああああああああああああああああああああああ
正妻は折紙さん「なしか」
みさきちさん「今気づいたけどこの人数でデスノありなのか」
あかざー厨さん「デスノなしか」
ちわちわさん「デスノはよ」
銀髪天使さん「デスのはよ」
アーたんさん「また守れなかった」
重ハルさん「ヒソカちゃんと戻ってきてたのか」
海未ンゴさん「デスノ猫あり占い1
さーいってみよう」
銀髪天使さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
モッピーさん「カワイイは正義はっきりわかんだね」
正妻は折紙さん「デスノはよはよ」
凛猫さん「デスノこおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
みるひさん「初日ンゴwwwww」
幻影ヲ狩ル道化さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
経久さん「初日ンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「繭様あああ」
モッピーさん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
ミスト=イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
重ハルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
海未ンゴさん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
みさきちさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
三十森さん「初日wwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/18 00:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ちわちわさんの独り言「かめかめ」
ミスト=イッグチさんの会話「了解ーっす ベルセルク自重するか 知人の喘ぎ声聞けたし」
正妻は折紙さんの遠吠え「折紙とはそういうもの」
幻影ヲ狩ル道化さんの遠吠え「じゃあ僕はグレランで村人狩るか◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「どうせ初日に占われるか吊られる」
銀髪天使さんの会話「片方か両方出るかは判断お願いーっす」
みさきちさんの遠吠え「じゃあ適当に潜伏してあとは流れでやる」
銀髪天使さんの会話「出まーす 」
幻影ヲ狩ル道化さんの遠吠え「ヒソカは騙らない◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「わさわさまかせた」
ミスト=イッグチさんの会話「どっちか出ます?それとも潜伏します?」
正妻は折紙さんの遠吠え「騙るか◆」
海未ンゴさんの独り言「なんで自分が村立てるといつも村人なのか」
ちわちわさんの独り言「霊能に丸投げでいく」
重ハルさんの独り言「占いCO 三十森 ○」
わさわささんの遠吠え「任せろわさ◆」
経久さんの念話「一人だった」
ミスト=イッグチさんの会話「(共有になったと判明し、急いでわかめてメモを立ち上げる)」
みさきちさんの遠吠え「だれか騙りやる?」
経久さんの念話「うーっす」
銀髪天使さんの会話「うーっす」
アーたんさんの独り言「繭様は絶対に守る!」
凛猫さんの独り言「デスノ出来る!」
ミスト=イッグチさんの会話「ここ10回のうち4〜5回は共有になっとる気がする」
三十森さんの独り言「村人でよかった」
重ハルさんの独り言「狂人か
記憶にないくらい久しぶりだな」
みさきちさんの遠吠え「オマンツェまでに死にたいと思ってたのに人狼か」
三十森さんの独り言「気楽にやれるわ」
ミスト=イッグチさんの会話「また共有ーっす」
あかざー厨さんの独り言「霊能かー」
みるひさんの独り言「猫又か・・・
何となくデスノ以外で死にたい」
銀髪天使さんの会話「久しぶりの共有」
アーたんさんの独り言「二週間ぶりくらい?」
みさきちさんの遠吠え「うーっす」
幻影ヲ狩ル道化さんの遠吠え「村人か・・・そろそろ狩るか◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
アーたんさんの独り言「狩人」
幻影ヲ狩ル道化さんを占います。 >>> なのです <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/18 00:03:24)
モッピーさん「ヒソカは舞い戻る◆
最強の証◆」
海未ンゴさん「おっデスノいけるからデスノアリではじめる」
なのですさん「ヒソカニュース見ちゃったか」
銀髪天使さん「きたーっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちわちわさん「ヒソカはいらない◆16人集まったからだ◆」
あかざー厨さん「三十森は家族会議乗りきれたのか気になってた」
ミスト=イッグチさん「俺はまだガラスの十代だから」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/11/18 00:02:45)
海未ンゴさん「あとひとりでデスノだったか」
海未ンゴさん「おkはじめる」
幻影ヲ狩ル道化さん「ニュースを見てなくて更新が遅れた◆」
正妻は折紙さん「うーっす間に合った」
重ハルさん「吊るされない◆
これこそ最強の証◆」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/11/18 00:02:00)
三十森さん「加齢臭がするやつから吊るす」
あかざー厨さん「ナノライプアニメは当り多い」
なのですさん「ヒソカは吊るされない 開始前に死ぬからだ」
海未ンゴさん「16になったのにヒソカあああああああああああああああ」
みさきちさん「うーっす」
海未ンゴさん「その前にヒソカ追い出すことになりそうだ」
みさきちさん」が村へやってきました。(13/11/18 00:00:21)
ちわちわさん「ヒソカは更新しない◆マウスが壊れたからだ◆」
あかざー厨さん「あと一人くれば狼3なのに」
三十森さん「COさえチェックしてたら勝てるのになー」
ミスト=イッグチさん「ヒソカはニュースを見ないから(震え声)」
なのですさん「更新とかみてないからなー◆」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
海未ンゴさん「ヒソカ◆真っ赤◆」
モッピーさん「どれだけ抵抗しても慈悲なく吊るすのが売りスレの真髄」
海未ンゴさん「そろそろ更新確認」
みるひさん「うーっす」
みるひさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:57:45)
ミスト=イッグチさん「シャルロット喘ぐのか」
なのですさん「艦これながらプレイなのです」
あかざー厨さん「良かった、狼や共有にはなりたくない」
モッピーさん「へいじゅー」
重ハルさん「売りスレ村はながらプレイ(で戦犯化)大歓迎
と最近2回戦犯になった俺が言ってみる」
海未ンゴさん「むしろそれがデフォだと思ってた」
三十森さん「うーっす」
三十森さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:56:05)
あかざー厨さん「アニサマ見ながらやっても良いか?」
海未ンゴさん「おう、増えてる」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:55:13)
ミスト=イッグチさん「愛生が喘いだの何だっけ?」
ちわちわさん「動員数ときたら・・・」
ちわちわさん「あいなまが喘いだというのに」
ミスト=イッグチさん「ふぅ…R15+指定だけあって本番しっかり描写して喘いでるわ」
繭様△さんがちわちわに名前を変更しました。
ちわちわさん「6」
ちわちわさん「3336」
ちわちわさん「nyanpasu-」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:47:00)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/11/17 23:46:15)
ごごごごさんが重ハルに名前を変更しました。
ミスト=イッグチさん「10人になったーっす」
重ハルさん「うーっす」
ごごごごさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:34:01)
海未ンゴさん「じゃあ0時開始に設定」
海未ンゴさん「アニサマ0:50までだからどちらにせよアニメ組が合流するの待つ感じだけど」
アーたんさん「ぎんぎつねまでに終われば」
幻影ヲ狩ル道化さん「僕は待つよ、果実が熟すまで・・◆」
なのですさん「どっちでもいいのですよー」
海未ンゴさん「0時まで待てる?」
海未ンゴさん「10人集まったら開始時間決めようと思ってたけど微妙だな」
幻影ヲ狩ル道化さん「そろそろ狩るか◆」
kari◆さんが幻影ヲ狩ル道化に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:27:49)
モッピーさん「うーっす」
モッピーさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:27:41)
海未ンゴさん「うーっす」
経久さん「うーっす」
経久さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:25:12)
海未ンゴさん「うーっすですわ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:24:08)
海未ンゴさん「んー・・アニサマもアニメもやってるから集まり悪いね」
ミスト=イッグチさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:14:02)
海未ンゴさん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:10:40)
海未ンゴさん「うーっす」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:08:35)
海未ンゴさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:03:59)
戻る