過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
べねっと
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大豆生田
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
◆3ad8iNSw66
[共有者]
(死 亡)
 
 
原発廃材監視
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐつぐつ煮る
◆wEjLIYBgD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クワガタムシ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒロベル
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンスの天使
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リチャード
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
トーセンラー
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
鋼板
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルンバ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
タンジェリン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンドリュー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 134789番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タンジェリンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ルンバさん「全く怒ってないよwラーメンって言われる度にドキっとはしてたけどw>鋼板さん」
鋼板さん「ラーメンさんなのにラーメンの話をすると怒るなんて・・・」
原発廃材監視さん「ま、勝てたからヨカッタけどさ!
皆ちゃまGMちゃま、ありがとー、おやすみね!」
ヒロベルさん「申し訳なかった…>原発」
ヒロベルさん「村たて乙でした 相方もありがとーでした」
原発廃材監視さん「対抗出ないのに信じてもらえないのヤダわあ〜」
めろさん「なにか引っかかるもの言いをする占いは偽なんだな」
リチャードさん「レビィさん指定でベネットさんを釣りにいったリチャードさんがGJだったんですよ^^」
ルンバさん「ありがとうございました。」
ルンバさん「用意はしてたかもしんないけど、対応早いなって思ってさ>クワガタムシさん」
原発廃材監視さん「トーセンラーさんは、狂人じゃなかったww」
ルンバさん「狂人COが柱COに見えてたわw」
ヒロベルさん「◆ヒロベルさんの会話 「原発とレヴィが何か持ってそうなそうでないような」
持ってたけど狩人と狂人だったよ…」
クワガタムシさん「いやグレ噛むなら用意はしとるやろ・・・」
リチャードさん「むかついたから投票、では伸びませんよ^^」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
空想さん「申し訳ないです」
原発廃材監視さん「あ、狐と真占い、逆だったなー」
リチャードさん「仲間がまぁもったいなかったな ぐつぐつに誘導した狂人GJだった」
ルンバさん「すげーなー。クワガタさん上手だなー。ハナから噛み合せる気ってわけでも
なかったんでしょ?>クワガタムシさん」
ヒロベルさん「狩人ごめんなさい」
タンジェリンさん「下手くそな占いですいません」
クワガタムシさん「お疲れ様。」
トーセンラーさん「おつ」
タンジェリンさん「お疲れ様でした」
原発廃材監視さん「おつでしたーー!」
めろさん「おつ」
空想さん「お疲れ様です」
ヒロベルさん「お疲れ様でした」
レヴィアタンさん「お疲れ様でした」
ルンバさん「おつかれっす。」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
鋼板さん「リチャードがむかついたのでそっちに投票しました」
「村 人」の勝利です!(13/11/18 00:30:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルンバさん0 票投票先 → クワガタムシさん
リチャードさん2 票投票先 → クワガタムシさん
鋼板さん0 票投票先 → リチャードさん
クワガタムシさん3 票投票先 → リチャードさん
トーセンラーさん0 票投票先 → クワガタムシさん
原発廃材監視さん「いやーんww>狩指定GJ」
クワガタムシさん「ここで同じとこ2回占いましたとかお前信じるか?」
リチャードさん「どうしても狩人つりたくなきゃ お前が柱にでるだけでよかったじゃん>鋼さん
その考えはないの?」
トーセンラーさん「グレあと2だったっけ?メモ取ってないからわからんけど
まだいけたんじゃない?」
原発廃材監視さん「鋼板さん、ラーメンの話ばっかしとると思ったけど、正論だね」
タンジェリンさん「狩指定が逆にGJでしたね」
リチャードさん「そうか?俺は愚策とは思わないけどなぁ 別に狩人を残しても負けることもあるし
狩人を吊っても勝つこともあるし 愚策とまではいかんと思うけど
結果クワガタの破綻もはやまったし」
ルンバさん「あの投票見て、トーセンラーさん狼だと思った>鋼板さん」
タンジェリンさん「さすがに狼は狂人に気を使って云々ですから吊られない程度にグレー吊りをおせばPPできたような・・」
レヴィアタンさん「噛まれ霊能を狂人ってことにしないといけなくなるので苦しいですね」
鋼板さん「あれを吊らないだけで断然有利に危険無く勝てましたよ」
空想さん「狩人●打つのが早かったね」
クワガタムシさん「黒吊ったとこで明日どうすんだよ狂人もういねえんだぞ」
トーセンラーさん「クワガタ妄信してたから危なかった。。」
空想さん「占いLWでも詰まないように行けた気がするが」
リチャードさん「他の村がぶれて●吊りとか言い出すならわからんかったかもしれんが。」
鋼板さん「狩人吊りという超愚策をやらかしておいて何を喜んでいるんですか」
レヴィアタンさん「狂人COしないと噛まれちゃいますよ」
ルンバさん「こんだけ騙りが上手いなら、初手で仲間囲ってやればよかったんに。」
リチャードさん「どうせ今日絶対クワガタ鶴からおわってるじゃん>ルンバさん」
鋼板さん「すいません適当すぎました」
原発廃材監視さん「狂人COしなくてもよかったのでは」
リチャードさん「仲間が狼臭だしすぎだったな どんまい>クワガタさん」
鋼板さん「空想●リチャード●で勝負しましょうよ!やれるよ!」
ルンバさん「それでも、最終日までは行けたと思うけどなあ。」
リチャードさん「あたったwwwうっほほほーーーい」
トーセンラーさん「それはご愁傷様です」
リチャードさん「レヴィアが狼で狂人CO意味がなさすぎだろ さすがに狂人だろ」
めろさん「謎の投了」
ルンバさん「かもな>リチャードさん」
クワガタムシさん「べねっとぐつぐつ」
原発廃材監視さん「最後は吊られるからね、占い候補」
タンジェリンさん「噛み先は確実に用意しますよね」
リチャードさん「ベネットとぐつぐつが仲間?」
タンジェリンさん「マンモス○を用意してないんでしょう」
トーセンラーさん「昨日がひょっとして?まさかねぇ」
空想さん「なんで囲わなかったんだろうね」
ルンバさん「騙りは上手だったよ。途中まで完全に騙された」
ヒロベルさん「おつー」
鋼板さん「なんで投げちゃうんですか」
めろさん「予告と言えるんだからそのままモンス○でいいじゃないか。もし偽なら」
クワガタムシさん「いない」
ルンバさん「クワガタさんに投票しました。」
リチャードさん「もう一人狼いるならいっとけ>クワガタ」
空想さん「お疲れ様です」
タンジェリンさん「なんで投了?」
ルンバさん「おはよう」
リチャードさん「おつかれ」
トーセンラーさん「おはよう」
クワガタムシさん「狼COおつかれ」
7日目の朝となりました。(13/11/18 00:25:38)
空想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空想さんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
原発廃材監視さん「レヴィアタンさん、おつー」
ルンバさんの独り言「村負けたな。」
めろさん「占いが偽だとしてもあそこで狩人に●出す意味がない」
ゲームマスター「レヴィアタンさんお疲れ様です」
ルンバさんの独り言「一番ありえないとこ吊りになってるやんこれ」
レヴィアタンさん「お疲れ様でした」
原発廃材監視さん「予告と言ってはいないが、主張出来るよ、あとから」
6日目の夜となりました。(13/11/18 00:25:10)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルンバさん0 票投票先 → トーセンラーさん
リチャードさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん3 票投票先 → 鋼板さん
空想さん1 票投票先 → レヴィアタンさん
鋼板さん1 票投票先 → リチャードさん
クワガタムシさん0 票投票先 → 空想さん
トーセンラーさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
タンジェリンさん「予告じゃないでしょう」
ヒロベルさん「別に予告とは言ってないんじゃ>原発」
ヒロベルさん「狂人よりは空想吊りかなぁ ステ目最後まで残したくない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルンバさん0 票投票先 → トーセンラーさん
リチャードさん1 票投票先 → 空想さん
レヴィアタンさん2 票投票先 → 鋼板さん
空想さん2 票投票先 → レヴィアタンさん
鋼板さん1 票投票先 → リチャードさん
クワガタムシさん0 票投票先 → 空想さん
トーセンラーさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
原発廃材監視さん「クワガタムシさん、予告投票がモンスの天使だったんだよ、
で、噛み合わせの予定が、呪殺出たから、違うほうを言ったんだと思ってる」
ヒロベルさん「煮出すタイプは冬以外作りたくない 暑い
夏は水出し紅茶が濁らないわコスパいいわで非常にありがたい」
タンジェリンさん「奇数の狂人はさっさと吊ってしまえばいいのでは」
原発廃材監視さん「クワガタムシさんを護衛した時に噛みが来なかったから、
クワガタムシさんの真は切ったんだけど」
めろさん「これで詰んでるんだからこのままグレ吊るな。俺なら」
トーセンラーさん「噛まれないのなら吊ればいい」
リチャードさん「じゃあ空想を吊っていこうか どっちにしろ クワガタ偽なら狼だし2W1狂人ならやばい」
ルンバさん「トーセンラー吊りだ。俺はそれで行きたい」
ルンバさん「トーセンラー吊りだ。俺はそれで行きたい」
鋼板さん「狂人吊ってGJを待つ展開も昨日の吊りでなくなったし」
クワガタムシさん「つらなくていい
グレ吊ってけばいい」
トーセンラーさん「狂人吊ろう吊ろう」
ルンバさん「やめてくれ本当に無意味だから>レヴィさん
あなたが狼なら、初めから俺には無理だった、でいい」
原発廃材監視さん「真占いかどうかはわからないんだよ?
モンスの天使さんが占いだったかもですから」
鋼板さん「狂人吊らなくていいですよもう確定○いないので」
空想さん「吊ろうか」
クワガタムシさん「リチャード鋼板がダメなら空想でいいんだろ
そこでトーセンラーに飛ぶなよ 狂人と見せかけるとかいうのは、他の村人陣に不信感与えるだけなんだぜ」
レヴィアタンさん「私を噛まないでください」
空想さん「え、」
ルンバさん「おめえさんはよお、昨日狂人が生きてる可能性に気づきつつ、
狩占ったんだろ?>クワガタムシさん

それなら、グレに狂人が生きてるって可能性には十分気づけたはずなんだよ」
レヴィアタンさん狂人CO
リチャードさん「クワガタが偽ならここで●打って 村吊りするより 吊られたくないところに
○がいるなら適当に○うってグレで村吊ろうとするだろう」
原発廃材監視さん「アンドリューさん、護れてればなあ」
レヴィアタンさん「ところで一ついいですか?」
ゲームマスター「最近は煮出すのが好みですね
冬になると飲みたくなる」
鋼板さん「ただし、廃材監視さんが狼であったらそれはありえるでしょうね」
鋼板さん「そうです狼占いがわざわざ狩人に●を打つ意味はないです
噛んじゃって他に●しとけば十分な話で」
ヒロベルさん「真占いと確定○なら占い先に噛みじゃない?>原発」
ルンバさん「占いからはまだ情報ができってないと思う>リチャードさん
占い真をギリギリまで考慮したいからそこ、俺はこの提案をしている」
クワガタムシさん「そこまでカミングアウトされたらこっちも困るんですけどね」
空想さん「誰からでもただ狩人に●打つ意味はほとんどないと昨日言った」
クワガタムシさん「ちょっとwaitしてくれやルンバ」
トーセンラーさん「淡々とグレ吊りグレ吊り」
ルンバさん「つまり、占いニセと思ってるわけだ。」
リチャードさん「トーセンラー吊るなら占い吊ったほうが早いぞ>ルンバ」
原発廃材監視さん「おつー それは確定白が消されちゃうよねー
真狩がいなくなったから」
ルンバさん「だから、俺はトーセンラー吊りたい。」
ルンバさん「板さんはなんか流れで生きてる感じだから、占いが真でここが狼とは
思っていない。」
リチャードさん「空想吊って クワガタ吊って最終日ってところかな」
鋼板さん「昨日原発さん先吊りの意味なんて全然なかったと思います」
ルンバさん「俺は、レヴィさん村だと思っている。リチャードさんも多分村だと
思っている。」
ゲームマスター「めろさんお疲れ様です」
鋼板さん「どうしていつも鋼板さんが忘れられるんですか!」
リチャードさん「鋼板もいたか」
リチャードさん「オレ視点では空想で終わりか」
クワガタムシさん「グレー:空想 リチャード 鋼板」
めろさん「おつ」
ヒロベルさん「相方乙ー」
クワガタムシさん【結論:ルンバ】

根拠
グレ4なのでどこでもいいが、最も潜伏狂人から外れていると思う場所にした
レヴィアタンさん「おはよー」
ヒロベルさん「ここで占い噛まれるなら割と安心 そうじゃないなら吊ってもいいと思う」
空想さん「おはよう」
トーセンラーさん「おはよう」
クワガタムシさん「占い結果:ルンバ白」
6日目の朝となりました。(13/11/18 00:16:20)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
原発廃材監視さん「クワガタムシさん吊って、終わりな気がするんだけどなー」
レヴィアタンさんの独り言「タンジェリン占いは十分ある発言ではありますね」
めろさんの会話「しかもあのしゃべりで」
原発廃材監視さん「私を噛みで使いたくなかったから、吊ったんですよ、人外陣営は」
めろさんの会話「潜伏して噛まれる占いとか考えたくないんだけど」
レヴィアタンさんの独り言「占い噛めば摘んでいないのに占いを噛まないということは狼ですか」
鋼板さんの独り言「噛んだ上で他に●出しゃーいいだけで狼占いが狩人●なんてする意味がわかりません」
ヒロベルさん「原発本当に狩人なの?」
クワガタムシさんの遠吠え「 」
ヒロベルさん「一度煮出しタイプのミルクティー飲むと牛乳入れただけのは飲めなくなるね」
リチャードさんの独り言「鋼あたりが狼だったらありえるけどなぁ」
リチャードさんの独り言「または2だった?ベネットも大豆も村で? うーん・・・。」
ルンバさんの独り言「もし占いがニセなら、トーセンラーさんが狼だなあ。」
原発廃材監視さん「私を吊った人の中に狼と狂人がいるでしょう」
ルンバさんの独り言「クワガタムシさん
 「【結論:原発廃材監視】
根拠
吊り4で占う前でグレ5
潜伏狂人やらなんやらかんやらあるけど、狩人噛み合わせでも吊り=グレ数になるため狩人占いでいいと思う」

ここまでわかってて狩占ったと申すのか。」
鋼板さんの独り言「吊り順としてそれはよくわからないんですけど」
原発廃材監視さん「この吠えの少なさは、LWですよ」
ヒロベルさん「おつー」
ゲームマスター「原発廃材監視さんお疲れ様です」
リチャードさんの独り言「まじかよwww占い偽かよあれで。潜伏銃殺わろた」
原発廃材監視さん「こらこら おつー」
ゲームマスター「やっぱりアッサムが良いですよね
ロイヤルミルクティーにすると美味しい」
クワガタムシさんの遠吠え「どう考えても吊り1多いな」
5日目の夜となりました。(13/11/18 00:12:05)
原発廃材監視さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルンバさん0 票投票先 → 空想さん
リチャードさん2 票投票先 → 原発廃材監視さん
レヴィアタンさん0 票投票先 → 空想さん
空想さん3 票投票先 → 原発廃材監視さん
めろさん0 票投票先 → 空想さん
鋼板さん0 票投票先 → リチャードさん
原発廃材監視さん4 票投票先 → リチャードさん
クワガタムシさん0 票投票先 → 原発廃材監視さん
トーセンラーさん0 票投票先 → 原発廃材監視さん
レヴィアタンさんちなみに対抗狩人いないんですよね?
いるならでてくださいよ

でないなら今後死体なしでたら占いにせ
鋼板さん「出たらそれで終わりますよ」
クワガタムシさん「今気づきました
誰が見ても言い間違いって理解できることにこだわるなんてさすが共有ですな」
ヒロベルさん「普通にアッサムでいいんじゃ>GM」
鋼板さん「他に狩人がいたら今出ない意味がわからないです」
原発廃材監視さん「対抗で出ればいいぜ」
レヴィアタンさん「狩人はしばらく放置でいいですよ
占い偽だったら狩人吊って死体なしでるの消すのはもったいないですからね」
ルンバさん「原発廃材監視さん 「このあとはずっと共有を護ります」

宣言しないほうがいいぜ。グレでGJ出したら村人(体質)も確定すっぜ?」
リチャードさん「そうか?他に狩人がいたらGJでるぞ>鋼さん」
めろさん「「どうせ狩→俺で噛まれると思うので、俺が吊られたあとに」これは単なる言い間違いか?昨日の占い理由だが」
原発廃材監視さん「死体なし出されたら困るんでしょ?」
トーセンラーさん「残念だが俺は狂人ではないのでお前を助けてやれん」
レヴィアタンさん「とりあえず空想さんにいれておきますね」
鋼板さん「先に狩人を吊ってなんてありえないですよ
死体なしで狩人の真=占いの偽まで判明するのに」
クワガタムシさん「まず狩人が狂人なら昨日霊噛む理由につながらない
次に狂人生きているとしてもすでに占ったトーセンラーレヴィに含まれているなら今日どこ占うかはさほど関係ない
最後に昨日霊噛みの理由を考えれば狼狙うなら一番濃厚なのが狩人」
空想さん「また奇数かつ1wとつれてるから狩人いなくてもまだ何とかなる」
原発廃材監視さん「このあとはずっと共有を護ります」
リチャードさん「占い狼ならここで○かみ合わせが一番楽だぞ わざわざ修羅の道いかんでも」
鋼板さん「リチャードさんにしますか大豆さんも吊り切れと言ってたし」
ルンバさん「それでも、完全に占いニセとは言わねえよ。
今日はグレ吊るのが正解かと。空想さんか板さんで俺的にはOK。」
原発廃材監視さん「トーセンラーさん、狂人だよね?」
鋼板さん「原発さん真とした時の吊りは空想さんがいいんじゃないでしょうか」
ヒロベルさん「クワガタ偽なのー?」
リチャードさん「先に狩人を吊って占いがどうなるかみよう」
大豆生田さん「占い狩人両方吊ればLWって気付いている人いるのかな
それであと1w吊れば勝ちなのにね」
ゲームマスター「ミルクティーに使う茶葉は何が良いかしら」
空想さん「占い狼ならわざわざこんな結果出さない」
原発廃材監視さん「狼は、グレーを減らしたくないんだ。
そんで私はSG」
ルンバさん「狂人生きてるかもとか考えなかったん?>クワガタムシさん」
リチャードさん「ここで恒例の内訳予想です
狼 原発 ベネット グツグツ
狂人 大豆
狐 タンジェリン
霊能 アンドリュー

イケメン リチャード」
レヴィアタンさん「適当にグレ吊って死体なしでたら占い吊りでいきます?
面倒なんですけど」
ルンバさん「原発吊りとかせんよ。占い狼のセンも、ある程度本気で考えなきゃ
ならんくなった。」
クワガタムシさん「狩占って白ならグレ4吊り4になりますけど>ルンバ」
原発廃材監視さん真狩人だから
鋼板さん「正解です>ルンバさん」
レヴィアタンさん「狩人LWなら降参してくださいといったんですけど」
原発廃材監視さん「クワガタムシさん、まったく噛まれないね」
鋼板さん「ところでおなかすいた」
ルンバさん「狩が○でも●でも、霊能食われてる現状見て、狩占いとかする理由が
クワガタさんには全くない」
リチャードさん「◆原発廃材監視さん 「クワガタムシさんがLW?」
だめだこいつはだめだ・・・」
鋼板さん「そんなことないですよ」
原発廃材監視さん「グレーを噛んで来ないのは、真狩人がグレーにいないのを知ってるから」
鋼板さん「昨日の投票はありえないですけどそんなことあるわけが」
クワガタムシさん「原発吊って終わるんじゃねえの」
トーセンラーさん「原発吊ろう
茶番はしまいや」
レヴィアタンさん「おはよー」
空想さん「もう勝つ気ないですね」
めろさん「原発廃材吊る」
ゲームマスター「ヒロベルさんお疲れ様です」
ルンバさん「狩占うとかありえん」
原発廃材監視さん「クワガタムシさんがLW?」
リチャードさん「じゃあ原発吊り」
鋼板さん「そんなー」
トーセンラーさん「おはよう」
原発廃材監視さん「トーセンラーさんは、クワガタムシさんから白出されて、
動けなくなった狂人と見る」
ルンバさん「おはよう」
めろさん「相方おつ」
原発廃材監視さん護衛→めろ
空想さん「おはよう」
クワガタムシさん【結論:原発廃材監視】

根拠
吊り4で占う前でグレ5
潜伏狂人やらなんやらかんやらあるけど、狩人噛み合わせでも吊り=グレ数になるため狩人占いでいいと思う
ヒロベルさん「あー」
ヒロベルさん「おはー」
クワガタムシさん「占い結果:原発廃材監視黒」
5日目の朝となりました。(13/11/18 00:04:45)
ヒロベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんを護衛します。 >>> 原発廃材監視 <<<
ヒロベルさんの会話「吠えは少ないんだけどなぁ」
ヒロベルさんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
ヒロベルさんの会話「占いがずーっと生きてて、かつ俺も生きてた段階で、初めて占い
ニセを考えてやるよってレベル

うーん?」
原発廃材監視さんの独り言「クワガタムシさんがLW?」
クワガタムシさんの遠吠え「 」
ルンバさんの独り言「板と空想吊れば終わるような気もする。」
めろさんの会話「霊能噛みが身内票で白く見せるためならルンバあたりが狼か」
ヒロベルさんの会話「昨日のマジで遺言呪殺?」
原発廃材監視さんの独り言「トーセンラーさんは、クワガタムシさんから白出されて、
動けなくなった狂人と見る」
ヒロベルさんの会話「それはおかしいな」
ルンバさんの独り言「雷鳴りまくりんぐ」
クワガタムシさんの遠吠え「もう狩人黒打ちでいっか」
大豆生田さん「霊能結果非表示ですか
気になりますね」
めろさんの会話「占い理由の中に
どうせ狩→俺で噛まれると思うので、俺が吊られたあとに
って言ってるんだよ。ただ言い間違えただけかもしれんが」
ルンバさんの独り言「めっちゃストレートに考えたら、豆さん狂人が一番しっくりだが、
そんな単純なモンでもないんだろな。」
リチャードさんの独り言「◆大豆生田さん 「ロラしてくださいといったのはあなたですよ<リチャード」
あぁ ベネットさんと大豆さんのロラするという意味だったんだ すまんこ」
クワガタムシさんの遠吠え「時間の無駄と言われれば正直ある程度同意してしまいそうなのですね」
ゲームマスター「大豆生田さんお疲れ様です」
ヒロベルさんの会話「明日も狩人噛まれてなかったら困る」
大豆生田さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/11/18 00:00:45)
大豆生田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルンバさん1 票投票先 → 大豆生田さん
ヒロベルさん0 票投票先 → 空想さん
大豆生田さん3 票投票先 → リチャードさん
リチャードさん2 票投票先 → 大豆生田さん
レヴィアタンさん1 票投票先 → ルンバさん
空想さん2 票投票先 → 原発廃材監視さん
めろさん0 票投票先 → 空想さん
鋼板さん0 票投票先 → 大豆生田さん
原発廃材監視さん2 票投票先 → レヴィアタンさん
クワガタムシさん0 票投票先 → リチャードさん
トーセンラーさん0 票投票先 → 原発廃材監視さん
ゲームマスター「おやすみなさい」
アンドリューさん「寝ますおつかれ」
鋼板さん「ラーメンの話をする余裕もないなんて」
クワガタムシさん「いや全然わからんけど
霊能噛まれたから?」
大豆生田さん「ロラしてくださいといったのはあなたですよ<リチャード」
原発廃材監視さん「私が噛まれればわかちゃう」
めろさん「何故おれがそんなこと聞くかわかるか?」
ルンバさん「いい加減にラーメンの話で水増しするのやめようか。>鋼板さん」
リチャードさん「なんとか俺を巻き込もうと必死だなぁ>大豆さん」
原発廃材監視さん「食べさせないぜww>鋼板さん」
レヴィアタンさんというか、狩人Lwなら勝ち目ないんでさっさと降参してくださいね
時間の無駄なので
クワガタムシさん「噛まれないなら詰むまで待っときゃいいだろって思ってるけど?」
大豆生田さん「リチャード吊るまでがロラだぜ」
鋼板さん「そして私に週1でラーメンを食べさせてくれるいい人です」
リチャードさん「指定しなくても大豆が吊れるからそれでいいですよ」
ヒロベルさん相方から指定なければグレランで
めろさん「クワガタムシは吊られることを想定しているのかね?」
ルンバさん「つーわけで、そろそろ指定しなよ」
鋼板さん「原発さんは昨日大豆さんに投票してたんでたぶん真です」
ルンバさん「あと、潜伏狂人ってこともそういや考えなきゃなって、大豆さん見て思ったりした。」
レヴィアタンさん「クワガタムシさん 0 票 投票先 → レヴィアタンさん

と思ったけどありえませんでした 残念です」
リチャードさん「ラー囲いで占いが偽ならどうみても狩人真だからそのうち噛まれるな」
鋼板さん「でも大豆さんがそういう方向にしたそうなので大豆さんが狼でいいですやっぱり!」
原発廃材監視さん「トーセンラーさんは、狂人だったりすんの?」
ルンバさん「当面は占い真で進めるわけだから、これで何も問題ないな。
占いがずーっと生きてて、かつ俺も生きてた段階で、初めて占い
ニセを考えてやるよってレベル。」
大豆生田さん「霊能なんてどうでもいい
占い偽だと思うなら、さっさと吊れ
真あると思うならのこせ 銃殺対応した時点で真狼だ」
ヒロベルさん「ここで霊能噛んだってあんま意味ないのに不思議 むしろ●吊れたんなら見せておけばいいのに」
原発廃材監視さん「クワガタムシさん、噛まれなそうと思ったんだが、
一度ぐらい護衛するか…と思ったらヤラれた」
クワガタムシさん「まあ詰むまで狩人が生きてたら吊ればいいよ」
アンドリューさん「狩人と占いロラで終わりそう(俺視点」
空想さん「一応占い狼の遺言銃殺で占い狩人で2wとかありえなくなった」
レヴィアタンさん「クワガタムシ−レヴィアタン狼で今日囲いした
というのも考えられますね」
鋼板さん「霊能を噛むなんてクワガタさんが偽でラーさんが囲いだからに
決まってるじゃないですか!!」
トーセンラーさん「原発に投票した」
リチャードさん「狩人が狼かまたは 昨日のが潜伏銃殺のどちらかしかないね」
ルンバさん「霊能噛みねえ。」
鋼板さん「鋼板さんが吊りに含められてない!ショック!」
レヴィアタンさん「狼かわいそうに」
リチャードさん「なんで霊能を噛む必要があるのだろうか」
トーセンラーさん「おはよう」
レヴィアタンさん「ああ、●吊れて狩人も狼なんですね」
クワガタムシさん「偽なんかな」
原発廃材監視さん「ちくしょー、霊能抜かれたっ」
ルンバさん「狩食われてねえから安心」
空想さん「狩人噛まれてない」
鋼板さん「みえました」
大豆生田さん「吊り順は任せます」
ゲームマスター「アンドリューさんお疲れ様です」
めろさん「おはよう」
原発廃材監視さん護衛→クワガタムシ
大豆生田さん大豆生田→リチャード or リチャード→大豆生田 のロラ開始
吊り順は共有に任せる
空想さん「おはよう」
アンドリューさん「おつかれ」
ヒロベルさん「あれ。狩人生きてる」
クワガタムシさん【結論:レヴィアタン】

根拠
どうせ狩→俺で噛まれると思うので、俺が吊られたあとに白で残って得な場所優先で
指定食らって残ったレヴィアタンに議論が集中しても意味ないし占っておいてあげるか
大豆生田さん「おはようございます」
ルンバさん「おはよう」
クワガタムシさん「占い結果:レヴィアタン白」
ヒロベルさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/11/17 23:53:23)
アンドリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンドリューさんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
クワガタムシさんを護衛します。 >>> 原発廃材監視 <<<
ヒロベルさんの会話「その結果がこの有様だよ!っていう…」
めろさんの会話「やりたいようにやればいい」
めろさんの会話「黙らなくていいよw」
ヒロベルさんの会話「噛まれてたら全力でごめんなさい そうじゃないならだいぶ怪しむ」
クワガタムシさんの遠吠え「まあ霊噛み黒打ちかな・・・」
ヒロベルさんの会話「昼間ちょっと黙っておきますね…」
めろさんの会話「まあ原発廃材が狼の場合もあるが」
めろさんの会話「真でいいと思うよ。占い狙いの噛みじゃないでしょう」
原発廃材監視さんの独り言「どうしようかなあ」
クワガタムシさんの遠吠え「3まですら残れねぇだろ」
ヒロベルさんの会話「はい すみませんでした」
めろさんの会話「必死でしゃべってるやつはやめたほうがいい。そうすると狼も吊れないがそれでいい」
クワガタムシさんの遠吠え「霊噛んだとして」
ヒロベルさんの会話「死んでたのどっちも潜伏っぽくないからクワガタ真でいいんだよね?」
ルンバさんの独り言「あの狩真臭いから困る」
クワガタムシさんの遠吠え「噛み5回」
めろさんの会話「占いさえ生きてれば勝てる展開で指定するなら狩人が絶対にない場所」
クワガタムシさんの遠吠え「>11>9>7>5>3」
原発廃材監視さんの独り言「クワガタさんは、噛まれなそうな気がするのですが」
クワガタムシさんの遠吠え「狂」
ルンバさんの独り言「うん、OK。たとえ○でもOK。」
ゲームマスター「べねっとさんお疲れ様です」
べねっとさん「す、すまん。」
クワガタムシさんの遠吠え「どうしろっていうんですかね・・・」
ヒロベルさんの会話「ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/11/17 23:49:03)
べねっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルンバさん2 票投票先 → べねっとさん
ヒロベルさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
大豆生田さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
べねっとさん6 票投票先 → ルンバさん
リチャードさん0 票投票先 → べねっとさん
レヴィアタンさん3 票投票先 → べねっとさん
空想さん1 票投票先 → べねっとさん
めろさん0 票投票先 → 空想さん
アンドリューさん0 票投票先 → べねっとさん
鋼板さん0 票投票先 → ルンバさん
原発廃材監視さん0 票投票先 → トーセンラーさん
クワガタムシさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
トーセンラーさん1 票投票先 → べねっとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ルンバさん2 票投票先 → べねっとさん
ヒロベルさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
大豆生田さん1 票投票先 → レヴィアタンさん
べねっとさん4 票投票先 → ルンバさん
リチャードさん0 票投票先 → べねっとさん
レヴィアタンさん4 票投票先 → べねっとさん
空想さん1 票投票先 → べねっとさん
めろさん0 票投票先 → 空想さん
アンドリューさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
鋼板さん0 票投票先 → ルンバさん
原発廃材監視さん1 票投票先 → 大豆生田さん
クワガタムシさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
トーセンラーさん0 票投票先 → 原発廃材監視さん
タンジェリンさん「狩人噛み→霊噛みほにゃらら
まぁ9−1で狼勝ちやろうなぁ」
ゲームマスター「面白くなってきましたね」
トーセンラーさん「大豆にしない?」
アンドリューさん「ほぼ吊れる場所に聞くから意味あるんじゃないのか
吊れそうにない場所にCO聞くなら指定なんて不要だわら」
リチャードさん「じゃあベネット吊りで」
原発廃材監視さん「対抗はいねーがー」
クワガタムシさん「共有くらい白いレヴィアタンさんさよなら」
リチャードさん「やらかすわーこの共有やらかすわ〜」
ヒロベルさん「ごめんね…>原発」
鋼板さん「ルンバさん以外には指定するなと言ったじゃないですか」
ルンバさん「べねっとか空想吊っておけばいいのに」
大豆生田さん「やっぱり役職持ちじゃないですか><」
リチャードさん「しねwwwwwwwwwww」
ルンバさん「おわああ」
ヒロベルさんまじかよー じゃぁレヴィ
リチャードさん「ロラしてください」
原発廃材監視さん原発廃材監視の狩人日記(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→アンドリュー 無残→
怒られそうだけど、霊能候補を護衛してみるー
アンドリューさん「そこにCO聞くのってCO聞くだけ無駄だがw」
クワガタムシさん「ワロタ
あとは皆頑張ってね」
タンジェリンさん「狼だろうがなんだろうがこの狩人にヒットは激アツ」
原発廃材監視さん「ゴメンあるよ 狩人なんだよ」
鋼板さん「私の財布が!」
リチャードさん「グレランで死ぬような狩人はクソムシと呼ばせてもらいます」
ルンバさん「あってるけど無礼だぞ(`・ω・´)>リチャードさん」
大豆生田さん「リチャードさんそう思うならロラしてくださいと言えばいいのです」
べねっとさん「僕が狼ならダイズさんが死んでます」
ヒロベルさん指定 原発廃材監視 COある?
クワガタムシさん「ルンバ第一声でタンジェリンの様子発言できてるから村だと思う」
リチャードさん「ルンバごときが身内できるはずがないだろ」
大豆生田さん「まあ、そんなこと言ってたら呪殺なんていつ起きても共有噛まれの場合を除き噛まれが銃殺した可能性がありますね。だから噛み見るしかないですね<ルンバ」
レヴィアタンさん「クワガタムシさんの初手囲い外しで
クワガタムシ−レヴィアタン狼と推理します」
トーセンラーさん「グレランでOKです」
ルンバさん「ベネットさんとか、大した情報もない段階から俺しか見えてないらしいから、
俺的にはここ吊りたいね。うっとおしいし。でも本当に吊るべきは空想さん
だとも思っている。」
アンドリューさん「かなりの確立で狩人が生きてるから指定のほうがいんじゃない」
リチャードさん「ベネットさんと大豆生田さんが両方狼だったら僕をほめてください!」
鋼板さん「それ以外なららーめんにしましょう」
原発廃材監視さん「指定がいいんじゃね?」
鋼板さん「ルンバさんに指定なら指定がいいです」
ヒロベルさんグレランと指定どっちがいい?
リチャードさん「大豆生田さんが狼ですね!!」
鋼板さん「たぶん真ですけどもしかしたらタンジェリンさんが潜伏占いかもしれないです!」
原発廃材監視さん「うん、確定じゃないですよねー」
タンジェリンさん「え?狐だと思ったから占ったんですけど
後半2発言がアレだったので」
ルンバさん「ありえなくないけど、ないと思っている>大豆生田さん

ついでに、昨日ぐつぐつさんか、もしくは空想さん以外に投票してる
人は俺怪しんでいる。※勿論共有は除く。」
クワガタムシさん「じゃあ共有くらい白いレヴィアタンさん占ってもいいんですね」
べねっとさん「ますますルンバさん釣りたくなるじゃないですか 」
鋼板さん「真確定はしていません!真確定はしていません!」
レヴィアタンさん「共有でも占っておいてください」
モンスの天使さん「いきなり占われるとはねぇ・・・ちなみに理由はどんな感じですか?」
レヴィアタンさん「じゃ、占いはもう用済で
あとは我々で狼は全部見つけますから」
トーセンラーさん「おはよう」
べねっとさん「クワガタの理由がよくわからないのは私だけですかい?」
原発廃材監視さん「霊結果、黒なのねー」
ヒロベルさん「占いは真でいいなこれ 潜伏いたらどぞ?」
アンドリューさんぐつぐつへの発言\\誘導一覧
◆アンドリュー 「ぐつぐつよ。お前が狼だ。間違いない」
◆レヴィアタン 「◆ぐつぐつ煮るさん 「1-1。これで終わるか、なにかありそうだね」
なにかありそうだねって発言見た時点でぐつぐつさんに投票完了しました」
◆トーセンラー 「ではぐつぐつ煮るさんが狼ってことですね」
◆タンジェリン 「それ共有指定でもたぶんぐつぐつ煮る指定になると思うので
おとなしく吊られるといいんでは」
◆タンジェリン 「ここまでの発言見返すとぐつぐつ煮るさんが狼に見えました」
空想さん「遺言銃殺もないわけじゃないがないだろう」
大豆生田さん「モンスorタンジェリンが銃殺した可能性が存在するのか…」
鋼板さん「これでゆっくりらーめんが」
アンドリューさん投票者一覧
タンジェリンさん 0 票 投票先 → ぐつぐつ煮るさん
ルンバさん 2 票 投票先 → ぐつぐつ煮るさん
レヴィアタンさん 0 票 投票先 → ぐつぐつ煮るさん
アンドリューさん 0 票 投票先 → ぐつぐつ煮るさん
めろさん「おはよう」
ルンバさん「タンジェリンさん有能そうだったし、占い先的にもGJと言わざるを得ない。」
タンジェリンさん「空想に放った一言があかんかったねほんと」
アンドリューさん「NowLoding ●」
タンジェリンさん「あれだなぁ」
ゲームマスター「タンジェリンさん、モンスの天使さんお疲れ様です」
原発廃材監視さん「おはおはよーん」
モンスの天使さん「やられた・・・」
空想さん「あっさり真確定」
ルンバさん「うおおお、占いすげえw」
クワガタムシさん【結論:タンジェリン】

根拠
最初に探すのが占いじゃなく霊能だった時点で要注意対象であるため占い
タンジェリンさん「おわたー」
レヴィアタンさん「おはよー」
ヒロベルさん「銃殺www」
ルンバさん「おはよう」
大豆生田さん「おはようございます」
空想さん「おはよう」
クワガタムシさん「占い結果:タンジェリン白」
ヒロベルさん「おはー」
タンジェリンさん「潜伏占いCO 鋼板○ モンスの天使○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 23:38:41)
モンスの天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンジェリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンジェリンさんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
アンドリューさんを護衛します。 >>> 原発廃材監視 <<<
ぐつぐつ煮るさん「いやほんとごめんなさい的な。おつかれさまでした」
ヒロベルさんの会話「増えると面倒だね…」
ヒロベルさんの会話「明日もグレランでいい?」
めろさんの会話「占いは増えるかもしれんね」
モンスの天使さんを占います。 >>> タンジェリン <<<
ヒロベルさんの会話「そか。あしたGJ出たら占い護衛っぽいかな」
べねっとさんの遠吠え「じゃぁおれがみつかったらダメなんだね グレラン頑張るわ」
ヒロベルさんの会話「人外ならいいんだけどねぇ<ぐつぐつ」
めろさんの会話「とりあえず真−真でいいや」
クワガタムシさんの遠吠え「噛みはタンジェリンでいいでしょう
それで明日霊能でも噛みます」
ルンバさんの独り言「べねっとさんみたいなヤツおるよなあ。ほぼ毎回必ず一人はいる感じ。」
べねっとさんの遠吠え「おけい おもしろい」
めろさんの会話「ぐつぐつがなんか持ってそうでやだ」
モンスの天使さんの念話「しっかり考察しているすむらっぽく振舞おうかねぇ。」
ヒロベルさんの会話「真−真とか見れる?」
べねっとさんの遠吠え「大豆噛みたいけど釣れそうだからまかせまっす」
モンスの天使さんの念話「できれば占い騙りたいが騙りは苦手だしなぁ・・・」
ルンバさんの独り言「なんかマズイとこ吊った気もしなくもない。」
クワガタムシさんの遠吠え「身内黒打ってどっかで破綻しますね」
空想さんの独り言「誘導されまくってたからね」
べねっとさんの遠吠え「なんだよ2かたりしようとおもってたんに」
ヒロベルさんの会話「原発とレヴィが何か持ってそうなそうでないような」
ゲームマスター「ぐつぐつ煮るさんお疲れ様です」
べねっとさんの遠吠え「ふぁ!!!???」
クワガタムシさんの遠吠え「だろうね」
2日目の夜となりました。(13/11/17 23:34:14)
ぐつぐつ煮るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンジェリンさん0 票投票先 → ぐつぐつ煮るさん
ルンバさん2 票投票先 → ぐつぐつ煮るさん
ヒロベルさん0 票投票先 → 大豆生田さん
大豆生田さん2 票投票先 → リチャードさん
べねっとさん2 票投票先 → ルンバさん
リチャードさん2 票投票先 → べねっとさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → ぐつぐつ煮るさん
空想さん2 票投票先 → べねっとさん
めろさん0 票投票先 → 空想さん
モンスの天使さん1 票投票先 → 空想さん
アンドリューさん0 票投票先 → ぐつぐつ煮るさん
ぐつぐつ煮るさん5 票投票先 → リチャードさん
鋼板さん0 票投票先 → ルンバさん
原発廃材監視さん0 票投票先 → 大豆生田さん
クワガタムシさん0 票投票先 → モンスの天使さん
トーセンラーさん0 票投票先 → ぐつぐつ煮るさん
原発廃材監視さん「おごるとは言ってないw」
ルンバさん「俺が何か?>べねっとさん」
ぐつぐつ煮るさん「全潜伏やら狂人潜伏やら役職初日やら、さてそれがなにかって話なんだが」
鋼板さん「そんなおごってもらうなんて申し訳ない>廃材監視さん」
べねっとさん「じゃぁルンバさんだ」
大豆生田さん「ベネットさん共有探す必要あるの?
しかも、COしている^^」
リチャードさん「チキンか、チキンハートか。」
トーセンラーさん「ぐつぐつ」
クワガタムシさん「最初から出る気しかなかったことくらいわかってください」
タンジェリンさん「それ共有指定でもたぶんぐつぐつ煮る指定になると思うので
おとなしく吊られるといいんでは」
原発廃材監視さん「じゃあオレが付き合ってやるよ、じゃんがら>鋼板さん」
鋼板さん「らーめんですよこの時間のらーめん、わかってるんですか」
べねっとさん「○が共有じゃないのならルンバさん共有っぽい」
ヒロベルさん相方めろ
リチャードさん「だすなよwwww」
ルンバさん「朝頑張ってた人は共有か。了解だ」
アンドリューさん「グレラウジャー」
鋼板さん「らーめんがどうでもいいとかふざけたことをぬかさないでくださいよ」
リチャードさん「後半になって焦りだす共有候補に投票余裕です」
ぐつぐつ煮るさん「癖ありな潜伏、役欠けもあるかもってことでグレランより共有指定を要望してみよう」
トーセンラーさん「ギリギリに共有ぽいとこに指定します」
原発廃材監視さん「真面目にやろうww>鋼板さん」
鋼板さん「ひきこもりなので遠くにはいけません>廃材監視さん」
めろさん共有CO。相方ヒロベルさん
モンスの天使さん「まあまだ序盤なんだしステ吊りでいいでしょ。無理に人外狙いで狩人や共有を殺したら目も当てられん。」
大豆生田さん「原発さん役職持ってそう らーめんとかどうでもいいのに」
タンジェリンさん「占いが真かどうかは○位置と噛み先見ればわかりますよ
今日、明日くらいは真として進行するのが普通です。噛みに来る気配がないのであればそれで判断すればいいのでは?>空想」
トーセンラーさん「ちなみに僕は共有じゃないので
安心して共有狙ってグレランしましょ」
べねっとさん「やっぱりルンバさん」
レヴィアタンさん「◆ぐつぐつ煮るさん 「1-1。これで終わるか、なにかありそうだね」

なにかありそうだねって発言見た時点でぐつぐつさんに投票完了しました」
鋼板さん「自分で言ってて頭がおかしいんじゃないかなと思えてきました
いいことです」
原発廃材監視さん「一押しラーメンは原宿のじゃんがらだ」
リチャードさん「じゃあ共有候補を狙って吊りましょう
それくらいしないとカンフル剤になりませんからねぇ」
ルンバさん「無難なっつーか、よく2日目の2分経過ぐらいで誘導できたりするなあって
いつも思っていた。>クワガタムシさん
俺は今んとこほとんど手元に情報ない感じよ勿論。」
鋼板さん「グレラーメンしますか?」
べねっとさん「いや、ちがうなぁ」
鋼板さん「あ、対抗いましたか」
クワガタムシさん「じゃレヴィアタン吊りで」
トーセンラーさん「ではぐつぐつ煮るさんが狼ってことですね」
鋼板さん「じゃあ対抗が居ないので自分が真ラーメンたべたいですね」
べねっとさん「ルンバさん」
めろさん「おはよう」
原発廃材監視さん「ラーメンはいつでも食べたいぞ>鋼板さん」
モンスの天使さん「まあグレランしておこうか。個人的には共有は出ておいて欲しいが。」
リチャードさん「はぁ」
ヒロベルさん共有CO 相方生存
役職かけ考慮しつつグレランね
空想さん「どうせ真潜伏してる」
レヴィアタンさん「クワガタムシさんがわざわざ右占いをしていない
つまりこれはクワガタムシさんが狼かつ右に狼がいて、
初手囲い外ししているんでしょう
クワガタムシさんの右を吊りましょう」
タンジェリンさん「ここまでの発言見返すとぐつぐつ煮るさんが狼に見えました」
ルンバさん「そうか>ヒロベルさん」
大豆生田さん「あれ、もういないの
これはグレーが広いですね(棒)」
ルンバさん「占い1なら、とりあえず信じておいてやるよ。せいぜい頑張りな。」
クワガタムシさん「無難なプレイヤーがおおいなあこれ」
ぐつぐつ煮るさん「1-1。これで終わるか、なにかありそうだね」
原発廃材監視さん「全潜伏か、占いも潜伏しとるかね」
鋼板さん「ラーメンたべたい対抗いますか?」
ヒロベルさん「当然ですよ!>ルンバ」
モンスの天使さん「霊脳見落としてた;1−1か?」
トーセンラーさん「グレーの皆頑張ってね〜」
レヴィアタンさん「おはよー」
ルンバさん「どうやらヒロベルさんの朝の監視は厳しかったらしい」
空想さん「あ、いたわ」
タンジェリンさん「全然見えてなかったw」
モンスの天使さん「ふむ、占い一人と。霊脳もどうぞ」
鋼板さん「ラーメンたべたいな」
タンジェリンさん「霊能初日把握しました」
ヒロベルさん「1-1?」
アンドリューさん「おはよう」
空想さん「占いでてこない」
原発廃材監視さん「おはよーー」
めろさん「おはよう」
ルンバさん「おはよう」
ぐつぐつ煮るさん「おはよう」
モンスの天使さん「10秒」
ヒロベルさん「200ってとこか」
アンドリューさん「霊能です」
クワガタムシさん「占い結果:トーセンラー白」
空想さん「おはよう」
大豆生田さん「にゃんぱすー」
トーセンラーさん「おはよう」
モンスの天使さん「おはよう」
タンジェリンさん「おはよう」
ヒロベルさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 23:26:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クワガタムシ <<<
ヒロベルさんの会話「間違えた…」
ヒロベルさんの会話「おはー」
ヒロベルさんの会話「ん。わかった」
べねっとさんの遠吠え「senseをください」
めろさんの会話「○ならどっちでもいいよ。出て悪いことは何もない」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「がんばりましょう」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「では初日なりゆき、それぞれのセンスにまかせて」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「少し夜引っ張る? て帰ってきましたね」
タンジェリンさんの独り言「てか連理さんぶっ飛んだ」
タンジェリンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヒロベルさんの会話「○もらってもFOでおk?」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「といれタイム考えて」
べねっとさんの遠吠え「ふーすっきり」
鋼板さんを占います。 >>> タンジェリン <<<
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「生き残っている限りまかせましょう」
モンスの天使さんの念話「まあ前みたいなボーナスゲームにはならんだろうねぇ・・・」
めろさんの会話「そだね」
クワガタムシさんの遠吠え「じゃ俺が噛む」
ルンバさんの独り言「これが終わったらもう、次村があったとしても勉強する。
GMに誓う」
原発廃材監視さんの独り言「GMさまは美人 ありがとーです」
ヒロベルさんの会話「とりあえずFO?」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「占い騙って誰を煮ようかな、と思ったが潜伏することにしましょう」
べねっとさんの遠吠え「すまんご といれいってくる」
原発廃材監視さんの独り言「はい、大変なヤツ来た来たよー」
ヒロベルさんの会話「よろしくー」
めろさんの会話「よろ」
モンスの天使さんの念話「おきつねー。」
クワガタムシさんの遠吠え「よろ」
ぐつぐつ煮るさんの遠吠え「よろしく」
空想さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 23:22:50)
ゲームマスター「では」
さんが鋼板に名前を変更しました。
原発廃材監視さん「変わった」
ゲームマスター「kariさんそのままで良いですか」
kariさんがめろに名前を変更しました。
原発廃材監視さん「kariさん二人おるよ」
目薬さんが大豆生田に名前を変更しました。
kariさんがトーセンラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの名前変更を確認したら開始します」
トーセンラーさん「こんにちは」
クワガタムシさん「よろしく」
さんがクワガタムシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:21:26)
比翼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:21:11)
かりさんがヒロベルに名前を変更しました。
kariさんがべねっとに名前を変更しました。
芝刈り機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンドリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前でも変更してお待ちください」
kariさんが空想に名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
かりさんが原発廃材監視に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがぐつぐつ煮るに名前を変更しました。
原発廃材監視さん「ズサっ こんばーんは」
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:18:40)
ゲームマスター「赤いるので20分までお待ちください」
鋼板さん「こんばん和」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ズサー!!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:17:38)
さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:17:33)
ぐつぐつ煮るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:16:53)
さんがモンスの天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンドリューさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:15:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:15:51)
モンスの天使さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:15:12)
めろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:14:38)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがリチャードに名前を変更しました。
空想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:13:26)
ゲームマスター「こんばんは」
レヴィアタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:12:38)
リチャードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:12:04)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
べねっとさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「突然死が多すぎるので」
比翼さん「ありがとうございます。」
かりさんが比翼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:09:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大豆生田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:08:57)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:08:14)
ゲームマスター「比翼>わっふる」
比翼さん「わっふる下さい」
ゲームマスター「こんばんは」
比翼さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:03:34)
ゲームマスター次は20分に更新確認
kariさんがルンバに名前を変更しました。
芝刈り機さん「芝刈り機・・・もふもふっ」
芝刈り機さん「ありがとうもふもふっ」
kariさんが芝刈り機に名前を変更しました。
ゲームマスター「芝刈り機>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
芝刈り機さん「わっふるもふもふ」
芝刈り機さん「こんばんはもふもふっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:52:55)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ヒロベルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:46:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:46:24)
ゲームマスター「えっ、どういたしまして?」
ルンバさん「ありがと〜>GMさん」
ゲームマスター11時に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
ルンバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:38:45)
kariさんがタンジェリンに名前を変更しました。
タンジェリンさん「ありがとうございます」
さん「わかめて!」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 22:38:15)
ゲームマスター「タンジェリン>わっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
タンジェリンさん「わっふるお願いします」
タンジェリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:34:48)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る