過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
おさかな
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
予定調和
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
玉響
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
絹旗最愛
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
春日部幽
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めばちこ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
精密検査
ベル ◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
 
 
裁判官
スポット ◆LwSWchMkU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭数
◆r2fkNIbwA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホップ
◆No1HB6.t02
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐なし村 〜 134788番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「裁判官さんへ
今回は報告させていただきました。もしも理由がある場合は掲示板への報告をお勧めさせていただきます。
それではGMも失礼致します」
ゲームマスター「ぼちぼち更新が止まってきたためGMも一旦離席いたします
スポットさんは赤から1時間は待つため何かありましたらご報告をお願い致します」
めばちこさん「では退散します お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「遅れましたが村陣営の方はおめでとうございます
本日は間際の人数変更突然死等大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」
絹旗最愛さん「精密⇒玉響で決めてました、めばちことホップはもう超村認定で>玉響」
サイリスさん「(#;ww;)<むらあり」
ホップさん「GMさん村建てありがとうございました!同村者も感謝です( ´ ▽ ` )ノ」
玉響さん「GMさん村たてありがとうございました」
精密検査さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
玉響さん「えっ 自分吊り候補に挙がりすぎてて笑う」
絹旗最愛さん「ではGM、同村の皆さん超ありがとうございました」
絹旗最愛さん「優秀な振る舞いだったということですね、真占いでGJも出してますし。殴りにいって超すみません>狩人」
予定調和さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
おさかなさん「正直精密検査さん疑ってましたすいません」
ホップさん「占い噛むのは囲い貰ってないからかなって!頭数玉響ロラ気分でいました」
めばちこさん「ヘイトを稼ぐ狩人というのは優秀な狩人」
精密検査さん「どうやらうまくSG位置ゲット出来ていたようですが
結果的に推理で頭を抱える振る舞いになってしまってすみません>めばちこ、絹旗最愛」
絹旗最愛さん「超同じ思考でした>玉響」
ホップさん「頭数さん吊って終わらなかったら、狼どこよって真剣に悩んだ」
予定調和さん「ちなみに終わらなかったらおさかな噛まれ真でいいやーってことで精密→玉響かなーまで見てたよ。ホップは完全村置きしてたからここで囲われてたらやばかった」
玉響さん「頭数狩かなあとか思いつつ真狩を殴ってたわ… センサーェ」
頭数さん「おさかな狂にしないといけないのでどのみち勝てませんね。」
ゲームマスター「スポットさんへ
GMはもう少し待ちますので何か理由が有りましたらご報告していただいてよろしいでしょうか
何も音沙汰がない場合は申し訳ございませんが報告させて頂きます」
絹旗最愛さん「精密検査を超疑っていましたね。」
精密検査さん「もしこれで夜が来たら、ホップ狼なのかと頭を疑うところでした」
絹旗最愛さん「初日身内だったんですか、超だまされてました。」
絹旗最愛さん「超お疲れ様でした。」
予定調和さん「あー頭数は村かなぁと指定後に後悔したんだがよかった。俺のセンサーすげえわ(こなみ)
お疲れ様」
おさかなさん「頭数さんあそこで私噛みは大正解でしたよ」
めばちこさん「すげー苦手なタイプの狼だった。そして精密検査狩人とかしらん」
ホップさん「おつかれさまでした。身内表ェ」
精密検査さん精密検査の医学的見解に基づく狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日を護衛できる可能性は0%です。
今回はGJ狙いの変態護衛を混ぜていこうと思います。

【2日目】 護衛:おさかな 死体:GJ!
さて初日から信用高い占いを噛みに来る狼ではないと予測
頭数の発言からして占い真狂のべぐり予想
やや信用低めのおさかな護衛でGJ狙う

【3日目】 護衛:裁判官 死体:おさかな
GJ出たので噛み的に頭数狼は濃厚だ
そして絹旗最愛、ホップは村打ちでいいので
めばちこで囲いが発生した可能性あり
ということで裁判官へスライド護衛でGJ狙う
ゲームマスター「あああとおさかなさん前日挨拶を確認せずに開始してしまい大変申し訳ございませんでした
更新があったため挨拶していたと勘違いしてしまい大変申し訳ございませんでした」
春日部幽さん「おつかりさま」
玉響さん「お疲れ様でした」
頭数さん「すみませんでした」
精密検査さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「突然死を出してしまい大変申し訳ございませんでした」
めばちこさん「おつかれさまー」
サイリスさん「(#;ww;)<あんな発言稼ぎしているステ狼より先に俺を吊った村達絶許」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 23:57:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 頭数さん
予定調和さん0 票投票先 → 頭数さん
精密検査さん1 票投票先 → 頭数さん
頭数さん5 票投票先 → ホップさん
ホップさん1 票投票先 → 頭数さん
玉響さん0 票投票先 → 頭数さん
めばちこさん0 票投票先 → 精密検査さん
裁判官さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「裁判官さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戻って来られたらいいんですけどねえ…」
おさかなさん「狂人突然死はこの状況で言い訳できないですよ」
ゲームマスター「すみません赤1名おられますので一度再投票をかけます
次はありませんので更新なしでもそのままいかせてもらいますことをご了承下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「裁判官さん、投票をお願いします。」
精密検査さん「玉響のほうが村だから、ここは仕方ない>めばちこ」
予定調和さん「頭数吊で。裁判官が突死しないことを祈る」
頭数さん「根拠は狼と絡んでなくおさかなさんのグレーがポップさんだけだからです」
絹旗最愛さん「玉響さんはスペックの割にその指摘が超遅いような気がしますね>占い吊り」
玉響さん「頭数はホップ狼予想なら村を説得してよ」
めばちこさん「頭数とか個人的に村認定してるんで吊りたくないっす」
玉響さん「偶数だから占い吊りはまだいいと思うよー。でも頭数も村だと思う。」
予定調和さん「COを早く」
頭数さん「ありません」
頭数さん「それなら私を吊ってホップさんに全責任私に押し付けて投票した方が勝てますよ」
絹旗最愛さん「おっと、頭数さん、めばちこさん超気が合いますね。
思わず超村認定しそうです」
ホップさん「占いは真狂みてるので吊らないでいいです」
精密検査さん「まあこの時点で絹旗最愛、めばちこがLWならどMってことなので、
グレーから吊ればいいはず」
めばちこさん「吊るならまだ囲いつぶししたほうが有意義。狙うならもちろん精密検査ですねぇ」
玉響さん「ホップ狼と思う根拠教えてもらってもいいですか? >頭数」
予定調和さんそうだな。指定頭数 おそくなってすまんCOを聞く
ホップさん「>頭数さん
ホップさん初日に狼に投票してるので論破」
絹旗最愛さんここで裁判官吊るす意味は超ありませんよ
頭数さん「そこを吊る必要は偶数なので一切ありませんが」
めばちこさんいや、偶数だから占い吊る意味は無い
玉響さん「あー、で、やっぱそっち噛まれる?
占いは発言的には裁判官の方が強いから、やっぱ結果で判別ついた気がするんだよね。
今になって噛めそうな方噛むとも思えないし。」
めばちこさん「あぁ、○もらいも差別することなく評価下してるよ>絹旗」
予定調和さん指定 裁判官 狂人とは思うがここで。頭数はちょっと放置
絹旗最愛さん「裁判官はあって狂人でしょう、超放置ですよ」
頭数さん「私誘導を朝に用意する精密検査さんが身内するわけがありません」
めばちこさん「そしてここに来て漂白かます意味もとくにないと思うので、絹旗村目でいいんじゃないかな」
精密検査さん「ん?裁判官が寝てる?」
ホップさん「裁判官は昨日も遅かったよねー」
絹旗最愛さん「精密検査囲いでな気がやはり超しますね。」
玉響さん裁判官起きなさい
頭数さん「狼はホップさんなので投票しますね」
おさかなさん「いいタイミングで噛みましたね、まずいかも」
ホップさん「春日部狼やったね☆ここでおさかなさんが食べられちゃうんですか」
めばちこさん「ところで裁判官さんはいずこやら?占い結果くらい早めにはってほしいなあ」
予定調和さん「裁判官なにしてんの?」
玉響さん「あーよかった吊れてたか。だよねえ、グレーにそんなに狼がいる匂いがしないもん。」
春日部幽さん「いや、思い浮かぶ理由で言っただけで深い意味はない」
精密検査さん「ほう、おさかな真に見せたい漂白噛みの線も見たが、霊能●だったか」
絹旗最愛さん「あと、昨日のめばちこさんのグレスケに私が入ってますけど、私超グレーじゃないです。悲しいことに。>めばちこ」
頭数さん「プラスに考えれば精密検査さんが村なのでスライド噛みという事実から絹さんは非狩」
玉響さんグレーがーあと一人しかいないー。ので、○考慮せずにとりあえず見てみてそれから考える。
頭数は昨日も言ったように村でしょうよ。発言少なすぎて生存欲もあまり感じられない、
なおかつ言ってることが独特すぎて余裕を感じる。狼でこんなことできたらいい度胸すぎる。
◆頭数 「狼が指定されたので安泰です。頑張ってください」
◆頭数 「おさかなさんが真であることは事実なので、護衛誘導が必要ならいくらでもしますよ」
このへんとかさ。

めばちこは初日、占い理由は別にどっちも薄いのに片方だけにつっこんでるのが、
なんか適当に見て雰囲気で言ってる?と思ってたけど。昨日のグレスケ及び誘導先が
実に妥当っていうか同意見すぎて一転村目に。

ホップも引き続き村じゃないかなー。GJに気付かない+寝坊を自分で指摘、
あんまり狼の行動じゃない気がする。

ということで引き続き精密検査の囲いを疑う、やや消去法ではあるけど。
ていうかグレーから特に狼要素が取れない、なんか役に立たない考察で申し訳ないけど全員村っぽい。
めばちこさん「あー、これは多分霊能GJ→占い噛みだ。」
予定調和さん「占い起きてこい」
玉響さん「おはよう」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
絹旗最愛さん「超おはようございます。

◆精密検査 「ほう、裁判官が狂狼じゃないかと?
村としてそれも面白いかもしれない発想だね」
全然あるんじゃないですか?あなた自身、初日に真狼目もあると超言っていましたよね。まあ真狂と考えるのが普通でしょう、吠えから考えても二人共狼には超見えません。

頭数の役持ち感が超半端じゃないですね。半端なさすぎて超ブラフのような気がしてきました。」
精密検査さん簡易グレスケ

● 頭数>>>玉響 ○

玉響が狼なら勝てる気がしない位置だな
占ってくれるだろうしその結果頼りでいいし、多分村

頭数が引き続き意味不明なので村だとしても吊ればいい
ホップさん「頭数さんの生存意欲無さはやっぱり村目でみます
狼で初手囲われたら発言気にして控えめになると思うんですよ。
なのであんまり囲いはみてないかな」
めばちこさんおはよう
◆裁判官「GJ出たなら囲いありそうですね」
この発言の意味が全くわからなかった。
対抗の○に●をぶつける伏線を張ってるんじゃないかとまで思ったよ
普通に昨日のGJはべぐり失敗の可能性もあると思うぞ?
むしろそっちの可能性の方がずっと高い。

◆精密検査 「ほう、裁判官が狂狼じゃないかと?
村としてそれも面白いかもしれない発想だね」
村として?え、今まで村視点で推理してなかったの?
精密検査さん「おはようございます」
ホップさん「おはようございますジャンプ!」
頭数さん「おはよ」
予定調和さん「霊能CO 春日部幽●
LWだ。村諸君の考察も見て指定しようとは思う。」
4日目の朝となりました。(13/11/17 23:47:32)
おさかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさかなさんを狙います。 >>> 頭数 <<<
おさかなさんの独り言「頭数●」
サイリスさん「いやいや、お前の方明らかに発言に中身なかっただろうが
発言数だけで吊られるんだったら適当に12発言してりゃいいだけだろ?>春日部」
予定調和さんの独り言「まぁ対抗の○占ってくれよ占いは」
絹旗最愛さんの独り言「頭数狩人っぽいですけど、超ブラフですかね」
予定調和さんの独り言「ホップは村印象」
頭数さんを占います。 >>> おさかな <<<
予定調和さんの独り言「占いの信用差全くないから囲いとか全然わからん」
精密検査さんの独り言「発言ふざけすぎて悪目立ちしてますが、噛まれたら狼優秀だと思います
おそらく一番のSG位置が私なのでここで噛むことはないはず」
頭数さんの遠吠え「裁判官と○と完グレという3吊りで勝つために連噛みします」
春日部幽さん「サイリスさん発言少なかったから」
ゲームマスター「昨日は真噛みだったんですね」
予定調和さんの独り言「素直に考えて頭数吊る」
頭数さんの遠吠え「裁判官を噛んだところでどこが狼であろうとスライドだろ?と言われるのは想像つくので」
精密検査さんの独り言「さて、どっちでGJ出たでしょうかねー(棒
今日も占い護衛です、どっちでしょう?」
裁判官さんを護衛します。 >>> 精密検査 <<<
春日部幽さん「うーん、お疲れ様」
頭数さんの遠吠え「おさかなが噛めなかったので連噛みします」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
頭数さんの遠吠え「お疲れ様」
予定調和さんの独り言「◆頭数さん 「私がもう一匹言っちゃうと村が終わっちゃいますけれどそれでも欲しいですか?」
これなに?」
3日目の夜となりました。(13/11/17 23:43:16)
春日部幽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → 春日部幽さん
予定調和さん0 票投票先 → 春日部幽さん
裁判官さん0 票投票先 → 春日部幽さん
おさかなさん0 票投票先 → 春日部幽さん
春日部幽さん9 票投票先 → 精密検査さん
精密検査さん1 票投票先 → 春日部幽さん
頭数さん0 票投票先 → 春日部幽さん
ホップさん0 票投票先 → 春日部幽さん
玉響さん0 票投票先 → 春日部幽さん
めばちこさん0 票投票先 → 春日部幽さん
精密検査さん「ほう、裁判官が狂狼じゃないかと?
村としてそれも面白いかもしれない発想だね」
絹旗最愛さん「発言稼ぐのは、人外か狩人というのが超セオリーですね。」
玉響さん「うん数だけでいうならそうでしょ >めばちこ」
春日部幽さん「精密狂人に占われた狼か?」
裁判官さん「GJ出たなら囲いありそうですね」
玉響さん「頭数は発言少ない割に占い真偽を初日からちゃんと見てる、
なおかつ喋ってる方の占いを叩くという独自の意見を出してるのを村目にとった >精密検査」
頭数さん「私がもう一匹言っちゃうと村が終わっちゃいますけれどそれでも欲しいですか?」
ホップさん「玉>挨拶位置を見よ。死ぬほど寝坊しておるのだよ」
絹旗最愛さん「そうですか。私は割と精密さん囲いあるんじゃないかと超疑ってますよ。>ホップ」
めばちこさん「一言発言の連打を多弁としてカウントするの?>玉響」
予定調和さん村はできれば怪しんでいるところの考察を明日提出するように
精密検査さん「まあ、春日部幽も短文ばかりで発言稼ぎしかなかったしな
狩人ではないなら吊って色見ていいところか」
おさかなさん狐はこの村に居ません(自己完結)
ホップさん「囲われた感じないよって褒めてるんだから素直に受け取ってふぉーゆー>絹旗さん」
絹旗最愛さん「ないなら吊るしかありませんよ、村なら超残念ですが>春日部」
予定調和さんでは本指定 春日部幽 占いは引き続き予告不要
玉響さん「でも今さら気づくってのはどっちかというと村要素かもね
狼ならそのへんかなり見てるし」
裁判官さん「頭数臭いんだけど、中身見えない。中考えようとすると、むしろ村な気がしてくる。」
春日部幽さん「まあ、だが玉が怪しい」
めばちこさん「あぁ、昨日占い理由の濃さを求めてたのはあの時まで狐が混じってるとか思ってたから。」
春日部幽さん「CO無しつってもいいぞ」
玉響さん「いまさらw >ホップ」
頭数さん「狼が指定されたので安泰です。頑張ってください」
精密検査さん「頭数を村と言う根拠が理解できない>玉響」
玉響さん「やだ多弁から指定入れる霊能こわい」
ゲームマスター「春日部幽さん 「メタイ推理だが、狼一人を悟られたくなかったのかも」
まさかの霊偽…?」
絹旗最愛さん「グレランに参加出来ないせめてもの慰みですよ。
それくらい超許してくれてもいいんじゃないですか>ホップ」
ホップさん「死体がありません。ヤッタネ」
玉響さん「占いGJなら判別ついた可能性もあると思うな」
予定調和さん指定 春日部幽 COを聞こう
めばちこさん「とりあえず今日の提案:生存欲のない頭数は放っておいて春日部吊ろう。」
精密検査さん「まあ私も絹旗最愛も普通に村でしょうね、そういうポップも村なんでしょう?
とりあえず今日は一番怪しい頭数吊りましょうよ」
春日部幽さん「メタイ推理だが、狼一人を悟られたくなかったのかも」
ホップさん「春日部幽さん・短文すぎい。残したくないぃ
頭数さん・最低限の言うこと言っている感じで、狼っぽくはないな
めばちこさん・初日の理由に濃さを求める。見極めたい感がグレー黒より」
頭数さん「おさかなさんが真であることは事実なので、護衛誘導が必要ならいくらでもしますよ」
玉響さん「意外とグレスケ貼る流れっぽかったから貼ってみる」
絹旗最愛さん「これは占いでGJが出たと超予想しますね。」
玉響さん占いがどっちも喋ってなくてなんかわかりにくいですけど、
対抗の考察や理由薄いって自分で言うとこから、どっちかというと裁判官真目。
ただしその○の精密検査は「もう一つの○に対抗して発言稼ぐ」って言った後に「グレランで吊られないように」?
把握漏れなのかなんなのかわからない発言があるのがちょっと気になるところ。

グレーはまだわかんないけど頭数とホップはたぶん村かなと
ホップさん「○貰いが発言稼ぎする意図とは。
楽しそうですね、おふたりとも。囲われたヤッター!
という感じはしません。」
絹旗最愛さん「超挨拶し忘れました。」
めばちこさん「いや、この村狐いないから。俺自身も忘れてたけど>おさかな」
ホップさん「おはようございまステップ」
絹旗最愛さん「あと精密さんが囲い臭いと思います。
6吠えメタと合わせて、ここで即真偽ついた可能性が超あると思いますよ」
予定調和さん「GJ。指定いれるよ。吠え稼いで俺噛んでLWみせかけたかったんじゃない?」
玉響さん「なんで寝るw >頭数」
絹旗最愛さん「おさかなさんは私を占っておいて、3発言なんですね。
やっぱり超許せないです。
裁判官さんもまあ真っぽい感じの動きではありませんね。
二人共超イマイチですね。」
春日部幽さん「おはよう」
精密検査さん簡易グレスケ

● 頭数>>>ホップ>春日部幽>めばちこ>>>玉響 ○

◆頭数「よっておさかな真なのでそこだけいれば勝ちです両偽は責任取りません」
◆頭数「2−1にした時点で狂人は気楽になるので内訳どーのこーののつまんない発言の多いほうが狂人です」
占い噛みたいので護衛誘導する狼さんに見えましたよ
裁判官さん◆ホップさん「精密検査へのツッコミがひどすぎて泣ける。
初日の理由より明日からの占い先や理由でしょ」
こういう発言できるうえに、あいさつもはやめ。
占うでしょう。
精密検査さん「GJ」
めばちこさんおはよう
昨日の狼の吠えがうるさくて夜も眠れなかったでござる。こんな吠える意味あんの?
占いの印象は正直どっこい。なんていうか、もっと喋れ
あと囲いが入っているとすれば精密検査の方なんじゃないかとは

グレー印象
多分村:玉響、頭数
なんか持ってそう:精密検査、ホップ
吊れ:春日部幽
分からない:絹旗最愛
ゲームマスター「おおっと死体なし 占いGJでしょうかね」
おさかなさん「精密検査から囲いの匂いがぷんぷんしますがとりあえずは情報の範囲を広げるのを優先します
◆めばちこ 「おさかなにはもうちょっと濃い理由を書いてきてほしかったねぇ」
これが狐の便乗に見えたのでとりあえず占ってみました、狩人なら超すいません」
玉響さん「GJ」
裁判官さん「占いCOホップ○」
頭数さん「おやすみ」
精密検査さん「おはようございます」
予定調和さん「霊能CO サイリス○
投票者
絹旗最愛さん 0 票 投票先 → サイリスさん
おさかなさん 0 票 投票先 → サイリスさん
春日部幽さん 3 票 投票先 → サイリスさん
玉響さん 0 票 投票先 → サイリスさん
めばちこさん 0 票 投票先 → サイリスさん 」
玉響さん「おはよう」
おさかなさん「めばちこ○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 23:37:13)
おさかなさんを狙います。 >>> 頭数 <<<
ホップさんの独り言「狼空吠えしすぎぃ」
絹旗最愛さんの独り言「あーでも精密検査さんは超○もらってるからまだ吊れませんね。超残念です。」
ゲームマスター「そこまで吠え稼ぎいらないような…」
予定調和さんの独り言「吠え稼いで俺抜きに来るわけか」
めばちこさんの独り言「なーんだよこれ」
頭数さんの遠吠え「占い噛めば嫌われてる人から吊られてくので発言数は関係ないです」
絹旗最愛さんの独り言「じゃあ精密検査さん>頭数さんくらいを超吊っていきましょうそうしましょう」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
予定調和さんの独り言「指定は春日部>頭数の順」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
春日部幽さんの遠吠え「あ」
精密検査さんの独り言「今日は占い護衛です、どっちでしょうねー(棒」
サイリスさん「春日部幽吊れよ
発言稼ぎしまっくてただろうが」
春日部幽さんの遠吠え「発言増やしてみませんか?」
おさかなさんを護衛します。 >>> 精密検査 <<<
頭数さんの遠吠え「1票は私ですが短文中身無しは発言数が少なかったらアウトでしたね
占われやすいですが」
絹旗最愛さんの独り言「メタ超失礼しました。」
春日部幽さんの遠吠え「イエス」
絹旗最愛さんの独り言「サイリスさん超さようならです。0.7ALBAぐらいしか発言がありませんでしたから、吊られても超しょうがなかったと思いますよ。」
めばちこさんを占います。 >>> おさかな <<<
頭数さんの遠吠え「うらない噛みます」
春日部幽さんの遠吠え「俺、怪しかった?」
サイリスさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/17 23:32:53)
サイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絹旗最愛さん0 票投票先 → サイリスさん
予定調和さん0 票投票先 → 頭数さん
裁判官さん0 票投票先 → 頭数さん
サイリスさん5 票投票先 → 春日部幽さん
おさかなさん0 票投票先 → サイリスさん
春日部幽さん3 票投票先 → サイリスさん
精密検査さん0 票投票先 → 頭数さん
頭数さん3 票投票先 → 春日部幽さん
ホップさん0 票投票先 → 春日部幽さん
玉響さん0 票投票先 → サイリスさん
めばちこさん0 票投票先 → サイリスさん
ゲームマスター「絹旗最愛さん、おさかなさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は10秒前くらいでかけますが期待なさらぬようお願いします
勧告は40秒前後で致します」
春日部幽さん「へー玉」
ホップさん「精密検査へのツッコミがひどすぎて泣ける。
初日の理由より明日からの占い先や理由でしょ」
絹旗最愛さん「そこは一番入村者への敬意と遠慮をもって私を超はずしてほしかったですね、占い先。<サイリス」
精密検査さん「発言稼ぎしてるだけですよー、やだー>ホップ」
ゲームマスター「おさかなさん 「初日占いの理由に強引も自然も無いんですよ」
せやな 初日は隣が定石なんてのはなくていいと思います 真の場合変なとこ占いたくなりますよね」
玉響さん「アイコン占いする人がいるから最近アイコンつけるのやめましたキリッ」
春日部幽さん「めばちこさんに同意」
精密検査さん「吠えメタの推理は確かにありそうですが、逆にホップが狼なら長文で誘導した展開もあるんじゃないですかー(棒」
裁判官さん「こんなこと言うのもなんっすが、理由は自分のほうが薄かったっすけどね、いやまぁ隣占いですが>めばちこさん」
ホップさん「しかし、絹旗さんはグレーではなかった>精密検査さん」
めばちこさん「俺からしてみれば、そんな難癖つけて相手を黒塗りしてるほうがよっぽど怪しい>精密検査」
春日部幽さん「アイコン重要」
玉響さん「そこは○だからどっちみち吊られないよ >精密検査」
絹旗最愛さん「どっちが稼げるか超勝負ですね。これも発言稼ぎですよ>精密検査」
サイリスさん「まあ、初日の占い理由なんて位置やアイコンで十分だと思うぞ>精密検査」
頭数さん「よっておさかな真なのでそこだけいれば勝ちです両偽は責任取りません」
春日部幽さん「占う理由一日目は難しいよね」
精密検査さん「絹旗最愛が発言に改行入れてるのでグレランで吊られないように準備した人外じゃないですかー(棒」
玉響さん「初日の占い理由の濃さとかあんまり関係ないと思うけど」
絹旗最愛さん「吠え6は割と強いところに狼が超いそうですよ。
初心者がいると、吠えは増える可能性が超高いですから、
少なくとも初心者っぽいところは非狼でしょうか。>ホップ」
ホップさん「真狂でいいでしょ。狼でるならもっと相談するんじゃないかな」
めばちこさん「おさかなにはもうちょっと濃い理由を書いてきてほしかったねぇ」
裁判官さん「いやー吠え数少なくても、占いに出てくる超出来る狼だっていますし。
今回は普通に対抗狂人だと思ってますが」
玉響さん「ヤバイ内訳の時は噛みがおかしくなるからそれから考えればいいと思うよ」
おさかなさん「初日占いの理由に強引も自然も無いんですよ」
精密検査さん「じゃあ私も対抗して発言稼ぎますよ>絹旗最愛」
サイリスさん「2−1だし占いは出来るだけ喋っているところを占って欲しいものだ
狐はいないんだし吊れそうなところは無視しておいた方がいい」
頭数さん「2−1にした時点で狂人は気楽になるので内訳どーのこーののつまんない発言の多いほうが狂人です」
春日部幽さん「ホップ、それありえる」
めばちこさん「まぁ真狂で見ていくのが本筋だが、この人数だと往々にしてヤバい内訳になってたりするので、
レアケが起こる可能性にも留意しておきたいところ」
玉響さん「占い理由がどっちも「四字熟語紛らわしい」じゃないのが超意外です」
精密検査さん「うーん、理由はおさかなさんがやや強引な気がしますね
真狂濃厚ですが、初日囲いの真狼目も結構ありそうな展開ですね」
春日部幽さん「まあ、確かに>玉」
絹旗最愛さん「○もらってグレラン参加できないんですけど超発言稼ぎします。」
ホップさん「○進行だしグレランでいいですよー
吠え数少なかったので「潜伏しよう」「そうしようb」そんな感じと予想!」
玉響さん「他にいまさら出て来ても信用全然ないけどね >春日部幽」
春日部幽さん「グレランだな」
裁判官さん「超普通の2−1ですね。うん12狐なしでこれならまぁ順調にいけばむら勝てるだろう」
絹旗最愛さん「コピペをミスって変な改行が入ると超悲しくなります。」
ゲームマスター「すみませんおさかなさんの挨拶見逃してましたほんとすみません更新だけ見て開始してしまいましたすみません」
めばちこさん「紛らわしい4文字が揃ってグレーから離脱した模様です
それはさておき、2-1という極めてありがちっぽい進行だね。」
玉響さん「ていうか噛み時間が微妙でびびった 130じゃなかったからてっきり100かと」
予定調和さん○進行ね。今日はグレラン。占いは予告いらないから。村はとにかくしゃべれ。狩人は吊られるな
春日部幽さん「2−1か・・・他にない?」
サイリスさん「占い二人か
吠え数を考えると狼は全潜伏の真狂で考えるべきところだな」
絹旗最愛さん
ちなみに昨晩の吠えは6でしたね。
狼が超慣れている人のときは、吠えが超少なくなる傾向にあります。
超気をつけたほうがいいですね。」
精密検査さん「2−1まで把握です、これはグレランでいいですね」
絹旗最愛さん「おさかなは超許せません。私を占うなんて超鬼ですね。」
頭数さん「狼2で様子見が必要なのか」
玉響さん「はい、綺麗な出方の2−1確認 グレランしましょう」
ホップさん「2−1さくさく見えました!四文字熟語おおすぎい」
裁判官さん「理由安心安全隣占い」
おさかなさん「アイコンに目が行ったから。超仕方ないですね」
めばちこさん「吠えが非常に少なくてびっくりしてたりする。できるところに狼いそうな」
予定調和さん霊能CO
おさかなさん「占いCO絹旗最愛○」
絹旗最愛さん「超10秒立ちましたね。出来る占い師ならこの辺りでCOします。」
裁判官さん「占いCO精密検査○」
春日部幽さん「おはよう」
玉響さん「おはよう」
精密検査さん「おはようございます」
サイリスさん「おはよう
ピューマが狼を怖がってるし俺が何とかしなければな」
頭数さん「おはよ」
ホップさん「おはようございますホップ」
絹旗最愛さん「超おはようございます。
私だけ超アイコン付きですね。
「アイコンが可愛いから」とか「名前がなんて読むかわからないから」
とかいう理由で一番入村者の私を占ってくる占い師がいたら超許しません。」
予定調和さん「おはよう!さぁて、生存戦略たてていこうね」
めばちこさん「\目が、目がーーー!!/」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/17 23:26:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭数 <<<
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼を怖がってるし私が何とかしなければな」
おさかなさんの独り言「GMさんお疲れ様です」
サイリスさんの独り言「今回は狐()はいなかったな」
精密検査さんの独り言「いや、それもダメだな、まあいいや、初日は最初の方針で」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼を怖がってるし私が何とかしなければな」
ゲームマスター「今回は村人数に変更があり誠に申し訳ございません
どうぞお楽しみ下さい」
精密検査さんの独り言「いいや、超はっちゃけたSGでいっちゃえ」
サイリスさんの独り言「おはよう
ピューマが狼や狐を怖がってるし私が何とかしなければな」
精密検査さんの独り言「おや、最終日の村騙りありになるんですか、了解です>GM」
裁判官さんの独り言「騙ろう。占いCO精密検査○」
ホップさんの独り言「きっと最終日にはいないですけどね!←フラグ」
春日部幽さんの遠吠え「人狼ダブル潜伏?」
精密検査さんの独り言「と思ったら、そうだよ、狩人だからはっちゃけにくいじゃないですか!!!」
ゲームマスター「少しテンプレを変えました
村騙りは最終日のみ許可します」
精密検査さんの独り言「前村では消化不良だったのでここでははっちゃける」
頭数さんの遠吠え「なかったらたぶんなんもしません」
頭数さんの遠吠え「グレラン自信あるなら占い3人目COとかしますが」
精密検査さんの独り言「GMは空気を読んでくれて非常に感謝してます、村建てありがとうございます」
ホップさんの独り言「12ですと許可なんですね。メモめも」
精密検査さんの独り言「12狐なしだと噛まれが怖いので
挨拶5番目、6発言くらいでグレラン乗り切ることだけ考えようか」
予定調和さんの独り言「うpさん村建てありがとうです」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
PP回避のためのみ村騙りは許可します

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
裁判官さんの独り言「狂人だー吠えが10以下で占い騙る」
予定調和さんの独り言「狐いないから今度こそ進行を・・・ゴクリ」
精密検査さんの独り言「狩人日記は既に準備済みなので初日夜はのんびりしよう」
春日部幽さんの遠吠え「なにかCOしますか?」
ホップさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
絹旗最愛さんの独り言「絹旗のRPは超をつけるだけなので超簡単だと思います」
予定調和さんの独り言「一言なかったように見えたけど」
ホップさんの独り言「村ー!」
春日部幽さんの遠吠え「頭数さんよろしく」
絹旗最愛さんを占います。 >>> おさかな <<<
サイリスさんの独り言「素村か」
精密検査さんの独り言「おや、おさかなさんの更新はあるのだろうか・・・?ちょっと心配」
頭数さんの遠吠え「よろ」
予定調和さんの独り言「おさかないたの?」
絹旗最愛さんの独り言「超素村ですね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 23:21:49)
おさかなさん「よろしく!」
精密検査さん「おさかなさん待ち?」
ゲームマスター「開始します」
春日部幽さん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
精密検査さん「そういえばそうだったね>裁判官」
裁判官さん「よろしく」
裁判官さん「黒って入るとまずい気がした」
頭数さん「よろしく」
黒いのさんが裁判官に名前を変更しました。
春日部幽さん「逆から呼んでもかすかべかすか」
ホップさん「よろしくです」
玉響さん「よろしく」
精密検査さん「よろしくね」
めばちこさん「よろしくー」
絹旗最愛さん「超よろしくお願いします」
予定調和さん「よろしく」
予定調和さん「この動き…トキ!?」
ゲームマスター全員が揃いましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
kariさんがめばちこに名前を変更しました。
ゲームマスターめばちこ>わっふるわっふる
精密検査さん「そんな気がした>黒いの」
めばちこさん「わっふるわっふる」
裁判官さん「これ13にしてもズサあるかも・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗最愛さん「このズサは超できるズサですね」
ホップさん「ズサが訓練されすぎ」
予定調和さん「ファッ!?」
精密検査さん「おっと、イケメンズサが来たので人数変更なしですね」
予定調和さん「結局11狐なしという一番バランスとれた形に落ち着くという」
めばちこさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:18:12)
りりっくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りりっくさん「良いや、私が出ていきます
楽しんでくださいねー」
裁判官さん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「領海です ありがとうございました」
ゲームマスター「おっとWCCO見逃してた リリックさん戻り次第発言確認して開始します」
りりっくさん「ごめんやっぱり蹴って

参加できそうにありません泣」
おさかなさん「超不利な状況も熱い」
ゲームマスターすみません優柔不断で 2317で合わせて下さい
裁判官さん「んー狐なしか。まぁいいだろう」
絹旗最愛さん「12狐なしは超村有利、12狐有りは超村不利らしいですね。
どちらでも超かまいません。」
精密検査さん「狐はどっちでも大丈夫ですよ>GM」
ホップさん「12ならどっちゃでも」
頭数さん「村名が変わったら何でもいいです」
おさかなさん「どうぞどうぞ」
予定調和さん「狐なしか。了解」
ゲームマスターすみませんが12狐なしに致します よろしいでしょうか?
裁判官さん「12狐ありは村不利ってばっちゃがいってたけど頑張る」
精密検査さん「2日目、漢字4字ランになりそうな展開じゃないですか(しろめ」
予定調和さん「神とか久々に見たな。少数にもくるんだ」
kariさんが春日部幽に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハイ了解しました 引き続きお楽しみ下さい」
kariさんが絹旗最愛に名前を変更しました。
kariさんが予定調和に名前を変更しました。
ゲームマスター緑かりさんお答えされた時点で人数をストップさせてもらいます すみません優柔不断で
春日部幽さん「CO有りと暫定白以外を吊る」
kariさんが黒いのに名前を変更しました。
kariさんが玉響に名前を変更しました。
裁判官さん「と思ったら自殺だ。うんそりゃそうだ」
精密検査さん「さすがに神は去ったか」
kariさんがホップに名前を変更しました。
ゲームマスター「かみさんは酉がないのでケラしていただきますねすみません」
りりっくさん「神さーーーーーん」
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
裁判官さん「神さん参加すんの?まじで?」
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが精密検査に名前を変更しました。
ゲームマスターみどりかりさんに質問
グレランの意味をお応え下さい
kariさんがりりっくに名前を変更しました。
裁判官さん「灰色じゃねぇよ肌色だよ」
りりっくさん「WCCO
ちょっと待ってね」
精密検査さん「狐を救った12人目がイケメン」
さん「ぐふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 23:12:15)
裁判官さん「きっと初日銃殺>灰色kariさん」
玉響さん「あれ… 11人で開始予定だった?」
ゲームマスター「そりゃあ狐なしですよ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
玉響さん「こんばんは」
精密検査さん「いいですよ、ただし11村なら狐なしで頼みますよ>GM」
ゲームマスター「すみませんでは11人で開始致します 抜けてくださっても構いません よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:11:23)
予定調和さん「狐あり11村で村が勝ったらきっと村陣営だけ全員戦績500くらい」
おさかなさん「いいですよ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
予定調和さん「構いませんよ」
春日部幽さん「わかりました」
頭数さん「狐ありの11ならしにます」
ゲームマスター赤1案山子なのでこのまま集まらなかったら11人で開始させていただいてよろしいでしょうか
またその際は酉1↑ではなく酉必須にしますので緑かりさんには質問を投げさせていただいて答えてくださったら参加していただいてよろしいでしょうか
頭数さん「トリ変更して前村いう意味とは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ホップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:06:32)
春日部幽さん「はい」
ゲームマスター「すみませんもしかして酉変更されましたか?>緑かりさん」
ゲームマスター「ああ名前は言わなくてよかったのですが…」
kariさんが頭数に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春日部幽さん「えーと、さっきのダンガンロンパの村のジェノサイダーです」
頭数さん「ちわ」
ゲームマスター「前村の番号を持ってきてもらっていいいですか?>緑かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:03:13)
精密検査さん「よく見たら案山子多いですね、一応2330あたりまでは待ちます」
ゲームマスター「また2310になっても集まらなかった際は11だったら狐なし
12の場合は狐ありかなしかどうしようか考えています」
春日部幽さん「ありますよ」
りりっくさん「よっては です」
りりっくさん「私も時間によってか案山子です」
りりっくさん「どうもです」
かかしさん↑・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_

呪文だけ置いておくの!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「緑かりさんは戦歴がないようですが前村等ございますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:01:38)
精密検査さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新2310で 待たせてすみません
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかりました 返答ありがとうございます>黒かりさん」
春日部幽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:57:36)
裁判官さん「自分はいつまでも待つっすよとだけ言っておくっす」
ゲームマスター「わかりました 返答ありがとうございます>肌色かりさん」
予定調和さん「基本的に村をどうするかについてはお任せしますよ」
おさかなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:48:37)
ゲームマスター次回更新2300でお願いします
ゲームマスター「そうですね 日曜遅めの夜だからか集まりが悪いかもしれません」
ゲームマスター本日夜に13村が立っていないようなので今回13村を立てましたが
もし23時以降に集まらなかった際は人数を減らして始めてもいいかと思っています
いかがでしょうか
裁判官さん「あら。ペース的に間に合わないおもったんすけど」
ゲームマスター「了解です 支援ありがとうございます」
かかしさん「すいません私もかかしになります」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です 支援ありがとうございます」
かかしさん「眠いので…こうしておきますね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:39:59)
ゲームマスター次回更新2250
ゲームマスター「分かりました 更新時間に戻って来られてなくて集まっていた際は蹴らしていただきます」
裁判官さん「やる気はある。ただ、更新時間に帰ってこれるとは限らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:33:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:33:44)
かかしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:27:43)
ゲームマスター次回更新2240でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
予定調和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗最愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:23:27)
ゲームマスター次回更新2230
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
共有が初日に騙ることを禁止とさせていただいています
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
わっふるこっそり搭載しています。
戻る