過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊月俊
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
もっち ◆hvx2I3s91Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
 
 
若松孝輔
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
京 ◆LiX/XcIXgU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
春日隆平
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
モカ ◆Mocha9pkCc
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆xpeTlAQwD.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】探偵桜井の事件簿村 〜 134787番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
降旗光樹さん「移動しますね。村たて同村ありがとうございました。」
若松孝輔さん「GM!同村のみんな!あんがとな!」
福井健介さん「紫原、オレ鉄板だったのか。ありがとな!」
降旗光樹さん「お疲れ様です。すいませんでした;;」
桜井良さん「GM日向さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
ボクが素村探偵だもんっっ(`・3・´)」
今吉翔一さん「紫原はナイス護衛やったで。GM村建て皆同村感謝や、お疲れさん。移動するわ」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。すまねえが今日は移動せずに落ちるぜ。桜井探偵お疲れさん」
青峰大輝さん「3死体ならまぁいい経験か(・ω・`)
村建て、同村おつかれ。移動するわー」
黄瀬涼太さん「GMは村建てありがとうっス!探偵は初めてだったけど見てて楽しかったっスよ!
同村のみんなもありがとうっス!」
火神大我さん「日向先輩村たて相方thankyou、でした!反省する、です」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとね、移動するよー」
福井健介さん「村建て同村ありがとな!勝てて良かった。移動するぜ。」
ゲームマスター「探偵は安定した仕事をしていたぜ。お疲れ。
推理賞は的中した桃井に。健闘賞は桜井に進呈するぜ」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました。移動するっすね」
春日隆平さん「村たて同村ありがとねぃ 移動するよん」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとう。お仲間はすまない。移動するのだよ。」
小金井慎二さん「黄瀬は噛んでごめんね、吊り稼ぎのために黄瀬噛みしかなかったんだ」
紫原敦さん「(*・〜・)GM日向さんは村建てありがとー。同村の皆もお疲れ様ー。移動するねー」
今吉翔一さん「狐と狼の猫噛みの3死体終了とかレアやのww」
桃井さつきさん「同村・村立てありがとうございました!移動しますねー」
紫原敦さん「(*・〜・)桜井はじめ村の皆ありがとねーお陰で勝てたー嬉しいしー。」
福井健介さん「いや、オレが噛まれなかったのは(たぶん)お前の狩日記のお蔭だぜ。ありがとな。>伊月」
火神大我さん「うっわー…俺本気で村をうどんにする名人かもしんねえ。村は冷静な対処thankyouな…勿論、桜井もだけどよ」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこっちだ」
桜井良さん「お疲れ様でした。探偵のお仕事できたみたいでよかったですスイマセン><」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスよー。ご主人は初日に囲えなくてごめんっス。
素直に←占いしてたら良かったっスねorz」
ゲームマスター「次回の特殊村は木曜日、エース様に万歳村の予定だ。
気が向いたら楽しんでいってくれ」
小金井慎二さん「紫原狩人だよねー、うん、ナイス護衛だったよ。福井さん連噛みだった。」
黒子テツヤさん「桜井君疑ったり福井さん真切ろうとしたり猫護衛忘れたりごめんなさい
同村村建てありがとうございます」
今吉翔一さん「おおっ!?終わったんか、お疲れさんやで!!」
福井健介さん「え?ああ、おつかれさん」
高尾和成さん「ラスト3死体。。お疲れ様ー! お仲間も狂人もマジでごめんーorz」
桃井さつきさん「お疲れさまでしたー!村の役職さん強かったですねー
勝手に柱COしてしまってすみません><」
伊月俊さん「すみません福井さんオレ狐でした」
ゲームマスター「お疲れさん。探偵村は楽しんでくれたか? 村陣営はおめでとう」
紫原敦さん【お菓子をくれないと】狩人日記【護衛しちゃうぞ〜】

初日:【◆護衛→×】【◇犠牲→初日先生】
  ◆あららー、狩人ねー。今回は探偵村けど探偵さん護衛出来るのは5日目夜からだってー
   それまでは他の役職護衛してるねー  

二日目:【◆護衛→福ちん】【◇犠牲→黄瀬ちん】
  ◆適度に発言ミスしてみたー。SGで噛まれない事期待するよー。でもあんまやると福ちん真占いだったら疑われそーだよねーごめん。ちゃんとするー
  ◇俺視点、福ちんから○貰いだから福ちん護衛ー。真偽はこれから見てくねー

三日目:【◆護衛→福ちん】【◇犠牲→なし】
  ◆うえー、黄瀬ちん噛まれるのー?めんどくせーんだけど。真だったらごめん。
  ◇福ちん噛ませるための護衛ぶらしかもしんねーから護衛続行。黒ちん噛まれたらごめんねー

四日目:【◆護衛→福ちん】【◇犠牲→なし】
  ◆えー、死体なし出ちったー。狐噛みならアレなんだけど、福ちん噛みだったらここ真で見ても良いかな?かな?
  ◇偽護ってたらごめーんだけど、GJだった場合の連噛み警戒して福ちん信じて護衛続行。

五日目:【◆護衛→福ちん】【◇犠牲→おれー】
  ◆福ちんの●から狩人CO、猫CO。これもう盲信して良いよねー?
  ◇対抗さんは黒ちん護衛してくれるみてーだから福ちん護衛外さないよー

(*・〜・)供養するねー
春日隆平さん「お疲れさまー誘導されるような村人でごめんねー」
若松孝輔さん思いっきり叫ぶぜ!!!
どっせーーーーい!
笠松幸男さん「お疲れさん」
小金井慎二さん「福井さん吊れないかなとか、オレ狐に見られないかなとか無駄な抵抗だった。
伊月ごめんね、おとなしくうどんにしておけば良かったよ。」
火神大我さん「あーおつかれ、です。桜井thankyou!うどんの呪いを解いたな!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、迷走霊能でもごめんなさいです」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。村陣営はつまらないゲームにしてしまってすまない。こちらのミスだなこれは。」
青峰大輝さん「生存勝利させろ!!!おつかれさん」
若松孝輔さん「お疲れ様だぜ!桜井!やったな!」
伊月俊さん「お疲れ様でしたー」
紫原敦さん「(*・〜・)おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 23:38:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
ゲームマスター「3死体だな。これだと。でも処理はどうなるんだろう」
若松孝輔さん
◆小金井慎二さんの遠吠え 「夜明けが来たら猫噛みします」」
春日隆平さん「三死体並ぶー?」
火神大我さんの会話「占い福井さんならケアまでできっから迷走してもいーよな?」
紫原敦さん「(*・〜・)俺いなーい>火神」
黒子テツヤさん「銃殺と猫死体+道連れで3死体ENDありありでしょうか」
黄瀬涼太さん「ご主人は今日猫噛みでもいいと思うっスよ。頑張ったっス!」
小金井慎二さんの遠吠え「夜明けが来たら猫噛みします」
桃井さつきさん「今回は素村っぽい人が分かりやすかったから、かな?
あと高尾くん●からの関係性で?と偉そうに言いつつ
結局は女の勘ですよー」
桜井良さんの独り言「潜伏狂人、狐ケアで福井さん先吊りからの小金井さんって心配しすぎでしょうかスイマセン><」
火神大我さんの会話「狼=高尾、小金井先輩、フリ、緑間
狐=?
狩人=伊月先輩
狂人=黄瀬
か?」
黒子テツヤさん「福井さん疑いまくってしまってすみませんです…探偵さんもしっかりしてたのに」
伊月俊さんの念話「コガが偽狩人だったのはラッキーだったな」
小金井慎二さんの遠吠え「伊月にうどん御馳走してやりゃ良かったなー、バカな足掻きしないで。」
緑間真太郎さん「もしかしてPC重いのか?>高尾
であれば無理はしない方がいいのだよ。」
笠松幸男さんの独り言「すげえニートなんだけど」
紫原敦さん「(*・〜・)ここまでくれば安心だねー良かったー」
緑間真太郎さん「◆小金井慎二さんの遠吠え 「緑間ごめんね、うどん路線って言ってたのに。福井さん吊りに行かないか足掻きたかった。
伊月もごめん・・・どうやっても負けなんだから昨日猫噛み行けば良かったね。」

というか福井さんケアしても吊り切れたのでどうしようもなかったです。
こちらのミスなのですみません。今日猫噛みでいいですよ。」
小金井慎二さんの遠吠え「オレの狐を考えてくれないかなって思ったんだけどさー。」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様っスよ!途中の推理とかドンピシャで女の勘怖いっス(´・ω・`)」
青峰大輝さんの独り言「人外探偵はまた次の機会にってことか」
伊月俊さんの念話「福井さんが狂人でありますように・・・
巨人な狂人・・・ハッ、キタコレ!」
桜井良さんの独り言「これで福井さん偽ならショックですけど大丈夫ですよね?
伊月さんに青峰さん護衛で猫噛み自殺防止が頭をよぎりましたスイマセン><」
笠松幸男さんの独り言「肉じゃが作るか」
火神大我さんの会話「あと猫忘れる病気」
桃井さつきさん「やっぱりみどりん狼だったんだね><
うーん、狩人はむっくん。ある程度予想通りです!」
福井健介さんの独り言「桃井お疲れ。柱ありがとな。」
黒子テツヤさん「いえ、結果的に伊月先輩占いになったので柱ありがとうです>桃井さん」
火神大我さんの会話「また迷走はじめた…桃井、黒子おつかれ。人外さっさと吊りてえ病気を治してえ!」
高尾和成さん「あ、これは呪殺でるかな。」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
春日隆平さん「桃井おつかれー推理すごかったー」
小金井慎二さんの遠吠え「緑間ごめんね、うどん路線って言ってたのに。福井さん吊りに行かないか足掻きたかった。
伊月もごめん・・・どうやっても負けなんだから昨日猫噛み行けば良かったね。」
桜井良さんの独り言「黒子さん、桃井さんお疲れ様です。」
伊月俊さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
今吉翔一さんの独り言「投票先間違うた…_(:3 」∠)_」
笠松幸男さんの独り言「探偵の指定逆らうなよ」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れー」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ。」
ゲームマスター「桃井お疲れ。鋭かったぜかなり」
紫原敦さん「(*・〜・)さっちんおつかれー柱ありがとー」
黒子テツヤさん「桃井さんおつかれさまでした」
桃井さつきさん「お疲れさまです!村のみなさん勝手に柱COしてしまってすみません><
あ!テツくんにすぐ会えた!!うれしい!」
7日目の夜となりました。(13/11/17 23:35:16)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小金井慎二さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん6 票投票先 → 小金井慎二さん
福井健介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん「猫の存在を失念するだめ霊能です、2wで緑間君狼なら猫護衛させておうどん防がないとだめですよね」
緑間真太郎さん「今回は噛み切りできなかったこちらのミスなのだよ。狼は久々すぎて動きを忘れていた。すまない。」
紫原敦さん「(*・〜・)噛まれ防止でちょっと怪しくしてみたけど福ちん真占いなら偽疑われるかなーってうまく動けなかったかも。ごめんねー>黒ちん」
黒子テツヤさん「どんまいです、残念です>若松さん」
緑間真太郎さん「というか昨日時点で誰も猫護衛のこと指摘してなくて怖かったぞ……オレ狼だったらどうするつもりだったのだよ別に白くないだろうオレは……」
高尾和成さん「それやってたんだけどね……ctrl+V。画面合わせてボタン押すまでが、今回に限ってアレだった。。orz 」
青峰大輝さん「おい>火神」
小金井慎二さん「残してくれんのはチャンスあるからいいけど、福井さん盲信は駄目だって!
桃井は村っぽいし、伊月狼だと思う。」
今吉翔一さん「伊月占うんやからあるで>笠松」
火神大我さん「つーか青峰猫忘れてたわ…悪い」
伊月俊さん「了解だ>火神」
桜井良さん伊月さんは福井さん護衛そのままでお願いします
若松孝輔さん「BJしちまうかもしれねーけど、下界に居たかったぜー(・3・)」
紫原敦さん「(*・〜・)なるほど、おうどん防止の猫護衛だねー(めもめも)ありがとー>ミドチン」
笠松幸男さん「福井ケアまで余裕あんのか」
黒子テツヤさん「紫原君狩だったんですね、少しでも狼疑って申し訳ないです」
火神大我さん福井さん護衛>伊月先輩
ゲームマスター「今回は探偵も安定していたな。素村探偵だがさすがだ」
緑間真太郎さん「生きてたら昨日だ。>紫原
それで紫原に猫護衛、後の二人に霊能・占いを護衛させて福井さんに伊月さんを占わせればいい。」
桃井さつきさん「昨日言ったけどCOなしです!みどりん非狼ならごめんね!
あとは頑張ってください!!」
今吉翔一さん「桃井吊り、伊月占い、福井ケア、小金井吊りでええんとちゃうの?」
伊月俊さん「指定把握した。オレは福井さん護衛でいいのか?」
黒子テツヤさん「火神君!?あれ?なぜそうなる、と思ったら桜井君しっかりしてそうだから平気ですね」
紫原敦さん「(*・〜・)めもめも ありがとー>GMさん」
福井健介さん「伊月は真狩>狐、桃井は村>狐だ。伊月を残して桃井吊り、伊月占いで狐ケアできる。勿論オレが真の場合だが。」
笠松幸男さん「いやすんなし^^>小金井」
桜井良さん指定 桃井さん 
ケアですスイマセン
福井さんは伊月さん占いお願いします
紫原敦さん「(*・〜・)今日伊月さん占ってくれれば猫噛みでも村勝てるね」
若松孝輔さん「それが正解。」
ゲームマスター「狩人が2人出ている時点だな。俺ならそうする >紫原」
緑間真太郎さん「最初から苦手だと言っている人に信用勝負させるつもりはないし、噛み役をやっている状況で結果貼りを朝一でできないのはさすがに信用勝負は荷が重すぎるのだよ……>高尾
とりあえず貼り方だが「ctrl+v」でマウスを使わなくてもペーストできる。覚えておくといい。」
桃井さつきさん「福井さん真で見るなら私→伊月さん→小金井さんで吊り足りるはずだよね?
今日は私がやっと吊られます!本当にごめんなさい><
これが安定だよ!今日は絶対私吊りを推奨します!村吊りたくない、とか
思って負けちゃうのダメ><」
火神大我さんああ、まだ4吊りあんのか、悪い。余裕で吊りきれるな。桃井吊ろう
黒子テツヤさん「そうだったんですか、色々可能性考えてたのでグレー吊り切りで平気か不安だったんです>緑間君」
伊月俊さん「コガ吊ってうどんは怖いからな」
小金井慎二さん「スライドしたら黒子噛まれた、ごめん!!」
桜井良さん小金井さんLWで伊月さん狐だとあぶなくないですか?
桃井さん吊りで伊月さん占いお願いしたいです
若松孝輔さん「@4吊りあるから緑間狼も考えてグレー吊りでいいんだよな。
ただ、猫噛みされると\(^ω^)/」
笠松幸男さん「福井の案が一番安定している」
紫原敦さん「(*・〜・)もし俺が噛まれず生きてたら、COするタイミングっていつだったかな?」
ゲームマスター「火神は落ち着け。桃井が正論だしてるぜ」
伊月俊さん「今日はどうするんだ?」
青峰大輝さん「小金井さんは最後に吊ればいいぜ、グレー詰めてけ」
桃井さつきさん「え、あれ?伊月さんって非狐決定なのかな?ケアって大切だと思うの!」
若松孝輔さん「霊能かんだらそれこそ吊られるぜ・・」
笠松幸男さん「小金井とっとけ。狐残ってLWならうどんになっちまう」
火神大我さん桜井、小金井先輩指定だ
桜井良さん緑間さん狼さんだとLWで伊月さんか桃井さん狐だとおうどんですよね>火神さん、青峰さん
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「小金井先輩吊り」

お前正気か……?! 桃井吊りで福井さんに伊月さんを占わせればいいだけだぞ……!」
福井健介さん狐ケアちゃんとするなら桃井吊り、伊月占いで明日小金井吊りだ。
春日隆平さん「火神狐ええええええええええ」
春日隆平さん「黒子おつかれー」
桃井さつきさん「投票はみどりん。村のみんなごめんなさい!
ちゃんと指定は見てから発言しますね><
ただ、柱CO=村だとは思わないでね!ケア吊り大事だよ!
霊能噛みなら、私吊り→伊月さん→小金井さんで間に合いますね!たぶん」
小金井慎二さん狩人CO=護衛笠松さん、GJ狙いにしてみる
笠松幸男さん
一応緑間が狼だった場合、残りは最大1w1fだろうとみる。
そしたら小金井は残して狐探さないとうどんだ。

緑間村ならグレー吊り切り順番間違えず、ってとこ
つーか、伊月→小金井でいい気がするが」
紫原敦さん「(*・〜・)ダメー>火神」
今吉翔一さん「昨日紫原噛まれたからワシ噛みに来るかと思とったのに(・3・)」
緑間真太郎さん「黒子、お疲れ様なのだよ。
柱COしたのは単に詰んでいたからだ。オレのミスだなこれは。」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れっス。」
笠松幸男さん「はよ」
福井健介さん探偵お疲れさん。
進行もしっかりしてたし村目だが一応占っておく。
村はオレ真で見てくれてありがとな。
正直黄瀬噛みで吊られるかと思ったぜ。
伊月はたぶん真狩だよな?GJサンキュ。
○圧迫はできなかったがお蔭で吊りきれる。
紫原敦さん「(*・〜・)黒ちんおつかれー」
火神大我さん小金井先輩吊り
青峰大輝さん「テツ(´;ω;`)」
伊月俊さん「おはよう、指示通り福井さん護衛です。」
ゲームマスター「黒子お疲れ」
黒子テツヤさん「ですね、おつかれさまです」
紫原敦さん「(*・〜・)うんそーう>桜井」
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよーっす」
福井健介さん「占いCO 桜井○」
7日目の朝となりました。(13/11/17 23:28:33)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
高尾和成さん「うん、その点は否定できない。。>真ちゃん
狼で語るのってめっちゃ緊張する……!」
桃井さつきさんの独り言「福井さん真:高尾ー降旗ーみどりんか桜井くん?ー小金井さん
伊月さんは非狼な印象」
桜井良さんの独り言「伊月さん占いして欲しかったけどそれいったら狐ぽかったかな…」
紫原敦さん「(*・〜・)福ちんが俺占ってくれて良かったよー>ミドチン」
黒子テツヤさんの独り言「順当にグレー吊って最後に小金井先輩」
緑間真太郎さん「いや、こういってはなんだが高尾に信用勝負は多分難しいと思うのだよ……お前朝一で結果貼れないだろう……>高尾」
桜井良さんの独り言「紫原さん狩人さんでしたか?」
紫原敦さん「(*・〜・)俺珍しく仕事出来たからこれで猫自殺のおうどんとかマジ凹むんだけど」
高尾和成さん「あとひとり村で決め打てばいいもんね、村は……」
春日隆平さん「若松さん狐なら吊り逃れして死ぬとこでしょー
俺狐なら吊り逃れするし>笠松」
緑間真太郎さん「紫原が狩人か。こちらにとっては運が悪かったが、それ以上に指示の出し方がよくなかったな。すまない。」
黄瀬涼太さん「もう少し初日から狂アピしとくべきだったっスね。ごめんっスよ>< >緑間っち」
黒子テツヤさんの独り言「ヾ(⌒(_・ω・)_霊能って楽ですね」
火神大我さんの会話「どっちかっつーと伊月先輩狩人だよなー」
高尾和成さん「俺が黒子○の方出してたら、その路線行けたかもね>信用勝負」
桃井さつきさんの独り言「だから、グレーは桜井くん含め吊きりできるので、できれば福井さんには伊月さん→桜井くんで占ってほしかった、かも」
伊月俊さんの念話「福井さんは桜井占い、明日は呪殺はない・・・と信じてる」
青峰大輝さんの独り言「んだよこの吠え」
黒子テツヤさんの独り言「僕居なくても小金井先輩即吊りはしないでしょうし」
紫原敦さん「(*・〜・)おうどんにはしないでねーおねがーい>小金井さん」
緑間真太郎さん「正直詰んでいるから小金井さんには猫噛みしてもいいとは伝えているのだよ。」
笠松幸男さんの独り言「これで狐が春日なら笑うぜ
あと若松」
若松孝輔さん「おつかれさんだぜ」
春日隆平さん「あ、桜井占うのかーそっか、人外の可能性残ってるよねー」
小金井慎二さんの遠吠え「福井さん真進行なら、9>7>5>3>で吊り切りなんだよねー」
桃井さつきさんの独り言「うーん、むっくん狩目合った気がしたんだけどなー?
狐あるとしたら桜井くんか伊月さん。みどりん●なら
猫噛み→からのおうどーん!ありそうだなぁ」
緑間真太郎さん「黄瀬はすまないな。やはり即抜き路線は相性が悪い。信用勝負の方が勝てるなこれは。」
黒子テツヤさんの独り言「霊界いったらバニラシェイク下さい」
火神大我さんの会話「そろそろ流石に俺噛まれっか?狩人探しだったら伊月先輩噛まれんな。もしくは黒子か。」
黒子テツヤさんの独り言「小金井先輩●、なら僕噛み?しかし狼としてもLW見せたほうが
いえ、余計に噛みにきますよね」
桜井良さんの独り言「うう、狐探偵やりたかったですスイマセン><」
紫原敦さん「(*・〜・)ここで霊能噛みってアリなのかな?」
伊月俊さんの念話「福井さん噛まれたらオレスタイリッシュ破綻だなー」
桃井さつきさんの独り言「むっくん、みどりんお疲れさま!みどりんはごめんなさい><」
桜井良さんの独り言「伊月さん狐なら小金井さんおうどんおごりで青峰さん噛みしないか心配です。」
緑間真太郎さん「ちなみに今日護衛指示出すなら福井さんではなく青峰だ。
桜井視点ではすでに仕事が終わっている。ならば猫自殺回避のために猫護衛だったのだがな。」
春日隆平さん「緑間おつかれー」
黒子テツヤさんの独り言「逆囲い考えておいて良かったような、微妙だと思ったんですけどね…あのタイミングだとつりたくなりますもん」
ゲームマスター「緑間お疲れ。お前か小金井が探偵だったら人外探偵だったのに・・・・ちくせう(3回目)」
高尾和成さん「あ、真ちゃんお疲れ様。マジでごめん。。。」
小金井慎二さんの遠吠え「どうしよっかなー、黒子噛んじゃっていい?」
降旗光樹さん「柱か…以前便乗柱COで生き残れた例があったんですよね…。今回は無理だったか。」
黄瀬涼太さん「緑間っちご主人お疲れっスよー!」
火神大我さんの会話「紫原、緑間おつかれ。桜井占っとくのは大事だな。」
桜井良さんの独り言「指定理由間に合いませんでしたスイマセン><
桃井さんよりあとから柱COした緑間さんの吊りのほうが安定だと思います。」
若松孝輔さん「黒子の口調が思わず崩れた。」
降旗光樹さん「お疲れ様。黒もらっちゃってごめんね、。」
小金井慎二さんの遠吠え「伊月狐だねー^^;;;」
桜井良さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの独り言「吊り切り出来ても桜井君や福井さんの人外考えると…紫原君緑間君おつかれさまです」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。連噛みすまない。」
高尾和成さん「っていうか、残り5吊りだから、伊月さん、桃井ちゃん、桜井、真ちゃん、小金井さんで吊りきれるんだよね…」
黒子テツヤさんの独り言「おい」
紫原敦さん「(*・〜・)ミドチンおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/11/17 23:23:32)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小金井慎二さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん9 票投票先 → 小金井慎二さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「火神、若松、桜井、春日、福井、紫原、緑間、小金井が探偵候補だったし。
ダイスロールの予定だったんだが、出目がおかしかったからスクリプトに投げた」
紫原敦さん「(*・〜・)福ちん噛まれても破綻の伊月さん→小金井さんで吊れるよねー」
春日隆平さん「っていうか今日は狩人占う日かなー?銃殺くるのかな」
ゲームマスター「緑間と小金井が探偵候補だな」
高尾和成さん「あー、終わった……orz」
紫原敦さん「小金井さん最後に吊ればおうどん回避はできっから村勝てそうかなー」
黄瀬涼太さん「ここで緑間っち柱で指定っスか…」
今吉翔一さん「共有ナイス指定や」
春日隆平さん「狩人COかーまあ吊れる…よね?」
桜井良さん伊月さんは福井さん護衛で
桃井さつきさん「うぅ・・ごめんね。ちゃんと指定見ます。。」
若松孝輔さん「あちゃー」
伊月俊さん「護衛指示把握だ」
今吉翔一さん「伊月は福井護衛でええんとちゃうか」
黒子テツヤさん「柱は一つで十分です!
後から出た緑間君で良いかと」
笠松幸男さん「二人に護衛指示だしておけ」
火神大我さん伊月先輩は福井さん護衛
紫原敦さん「わーい、ミドチン指定だー結果オーライ」
春日隆平さん「当初の予定…?何があったのか気になるしー」
降旗光樹さん「狼が探偵になる可能性の人いましたか?>GM」
緑間真太郎さん「COなしだ。」
桃井さつきさん「柱増えちゃった!もー!何でみどりんも柱COしちゃうの><」
桜井良さん一応残します スライド 緑間さん
青峰大輝さん「なんで柱が多発してんだよ」
小金井慎二さん「フリの霊能結果黒だったんなら狂誤爆だね。
福井さんが信用取れてるからオレを残しても勝てるって思ってるんだろ。」
伊月俊さん
下流の狩人日記・・・ハッ、キタコレ!

初日 護衛 無理 死体 初日犠牲者
下流の狩人だから二日目護衛は無理なんだ
二日目 護衛 福井 死体 黄瀬
高尾は狂人目だな、黄瀬と福井さんのどっちを護衛しようか・・・って黄瀬が噛まれたかすまん
三日目 護衛 黒子 死体 なし
色を見たいから黒子護衛にする。占い即抜きなら狼は真占いを把握したのかな、高尾の●出しは真に見えにくいが霊能結果を見てからだな。・・・平和か、これはGJか狐のどっちだ?
四日目 護衛 黒子 死体 なし
こうなったら霊能護衛続行、高尾●ならまだ福井さん真の可能性もあるが今はとにかく色を見たい。狼も霊能を狙ってくるだろう。二連続で平和だな、高尾の色を見られたくなかったのかな。
五日目 護衛 福井 死体 紫原
偽狩人がコガか・・・オレは潜伏狩人として福井さん護衛にするよ。黒子が噛まれたら即吊ろう。そして降旗は偽猫だな。
ゲームマスター「村陣営はいい感じで進行できているな」
紫原敦さん「そんな忙しすぎる探偵とかマジ勘弁だったから今回は選ばれなくて良かったかもー>GM」
火神大我さん「緑間、冷静になって俺の発言読み返せ」
笠松幸男さん「日記だして桜井スライド」
今吉翔一さん「桃井は質問形式で発言見て行ってるんやな。
3日目から積極的に話しとるし、占い恐れてる様子はあらへん。

今の柱COといい吊るなら後やな。」
緑間真太郎さん「狩人COならスライドだ。

オレが柱になるぞ。」
桃井さつきさん「>みどりん
白=村とは限りませんよー?福井さん真で見るなら小金井さんより先に吊るべきじゃないかな?」
黒子テツヤさん「桃井さんェ…
ちょっと置いておきますね」
福井健介さん「おう、オレも今桜井占おうかと思ったとこ>今吉」
伊月俊さん「オレに指定か・・・しかたない狩人COするよ」
桜井良さん130までCOなければそのまま吊りでおねがいします
春日隆平さん「俺把握ミスで格好の誘導ポイントだったもんねー
ま、余裕できて吊りきりできるなら大丈夫っしょー」
紫原敦さん「福ちん決め打ちなら見えてる狼さん放置してグレ吊りでも良いよねー」
今吉翔一さん「福井は桜井占ったらええんとちゃうか?」
笠松幸男さん「ほぼないって言いながらぼかすの人外の常套だよな>小金井」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「>みどりん
なぜかいきなり考察が減った印象。今まではグレーに突っ込めていたのに
昨日は実況だけな気がするの。色々あってびっくりしてたってことだったらごめんね><」

すまんな、昨日は追い切れなかったのだよ。
残っているグレーの中なら桃井が一番白く見える。福井さん真だと思うからもはや考察等は不要と思うが、桃井は最後でいいだろう。」
高尾和成さん「あ、狐に指定飛んだ。」
ゲームマスター「紫原指定だったら狩人探偵だったんだな。ちなみに当初の予定だと火神指定で共有探偵になるところだったのはオフレコだ」
若松孝輔さん「おし!」
青峰大輝さん「グレ吊りはありだと思うぜ>良」
笠松幸男さん「紫原噛みはおかしいだろ。噛まれるなら小金井(真なら)のはず
○噛み兼狩人探しに移行ってみえる」
紫原敦さん「狐指定だねー良かったー」
桃井さつきさん「ってきゃあああああ!かがみんごめんなさい><」
桜井良さん指定 伊月さん

指定理由:初日のグレラン次点の方は残して置けませんそれに昨日も把握発言だけで狩人さんもないと思いますスイマセン><
桃井さつきさん「あれ?グレー吊り切りできそうですか?
それなら柱COします!」
高尾和成さん「というか、2日目のグレランで吊られないだけ幸運だったよな、伊月さん。。」
青峰大輝さん「福井さんの○噛み、狩人探しってとこか。福井さん真で見てよさそーな感じか」
若松孝輔さん「◆福井健介さん 「一番困るのが伊月狐の場合だ。狼は伊月噛んだなら告発しとけよ」
占ってくれ・・・」
黒子テツヤさん「構いません、候補は居ますか?>桜井君」
火神大我さんいいぜ。最初は伊月先輩お勧めだ、残せねえ位置>桜井
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「高尾の囲いはねえ。確定破綻してから緑間に●だしてっから緑間〇目とは言えねえぞ。逆囲いありえっからな。
福井さんは悪い、言いそびれたけど笠松さん占いでよかった。緑間占いでもよかった。」

むしろ高尾の●ならオレは逆囲いの可能性も考えられる位置だろう。別にオレは白くもなんともないのだよ。」
小金井慎二さん「>笠松さん
いや、一応人外候補って狐もあるじゃん? ほぼないけどね!」
紫原敦さん「日記ってここに貼っていいのかなー?>GM」
桃井さつきさん「>みどりん
なぜかいきなり考察が減った印象。今まではグレーに突っ込めていたのに
昨日は実況だけな気がするの。色々あってびっくりしてたってことだったらごめんね><」
黄瀬涼太さん「紫っちお疲れー」
今吉翔一さん「紫原噛みなぁ。真目の○から狩人候補抜いてグレー広く取ろうちゅうことかいな」
若松孝輔さん「お疲れ様だぜ!見事な護衛だ!」
桜井良さん青峰さん、黒子さん、火神さん、福井さん真と見て黒子さん噛めないように残して福井さんのグレ吊りってありでしょうか?
黄瀬涼太さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「緑間笠松、紫原君今吉さんは除外、ていうか伊月先輩居たんですね…あーグレラン吊りしておけば…」
自分のセンパイ忘れないで上げて下さいっスよ。黒子っちもびっくりなミスディレっぷりっスけど。
あっでも狐ならミスディレ上等っスね。」
紫原敦さん「あ、2回ともGJだったんだー良かったー」
黒子テツヤさん「ボルコンでしょうか
一吊り余裕出来ました、小金井先輩残して潜伏探し」
桃井さつきさん「投票は割愛。福井さん視点できーちゃんが真は確定しているはず。
そこの○が突っ込んでいる(しかも的確!)ところに●出しは怖いはずです
ここで大ちゃんが噛まれても、福井さん真で見るなら問題ないと思います!
うん、この噛みはやっぱり福井さん真の噛みっぽいですねー」
火神大我さん「高尾の囲いはねえ。確定破綻してから緑間に●だしてっから緑間〇目とは言えねえぞ。逆囲いありえっからな。
福井さんは悪い、言いそびれたけど笠松さん占いでよかった。緑間占いでもよかった。」
緑間真太郎さん「【福井さん視点グレー】
桜井・伊月さん・桃井・オレ

これで合っているな?
福井さんをケアしても吊り切りができるのだよ。」
福井健介さん「一番困るのが伊月狐の場合だ。狼は伊月噛んだなら告発しとけよ」
降旗光樹さん「お疲れ様>紫原」
高尾和成さん「紫原おつかれー」
紫原敦さん「むー、噛まれちったかーざんねーん」
春日隆平さん「紫原おつかれーGJかっこよかったよー」
笠松幸男さん「紫原>
オレも結果みて驚いたんだわ。高尾狂で考えていたから。
福井の二連続黒も狼なら難しい位置だし考え改める

小金井>
「高尾の結果黒だね。福井さんは黒連打してる狂人と見るよ。」
お前視点福井は狂人しかねえんだけど?
見るよ、じゃなくて確定じゃねえの」
今吉翔一さん「降旗偽猫ちゅうことは、まあ普通に狼やろ。
福井は小金井・降旗とこんな危ないとこに2連続で狂人やったら●出すと思われへん。
黄瀬より今は福井の方が真目やわ」
ゲームマスター「狩人お疲れ。2回GJでたぞ」
伊月俊さん「降旗は偽猫乙だな」
紫原敦さん「あ、おつかれさまー」
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
笠松幸男さん「おはよう」
福井健介さん降旗●だったし、狐噛みからの誘導かもしれねーんで占っとく。
村だったとしても村視点の確○になるし悪くねーだろ。たぶん。
初日の7発言、スタンダードな内容メインで、最後今吉に突っ込んでるな。
狐だっていうならここが吊られたくない感じすんな。
でも他は冷静に他のやつらの発言見れてるし、確○にしといても頼りになるとこだろ。
小金井慎二さん狩人CO=護衛黒子、霊能鉄板
降旗光樹さん「◆黒子テツヤさんの独り言 「緑間笠松、紫原君今吉さんは除外、ていうか伊月先輩居たんですね…あーグレラン吊りしておけば…」
気づいた?」
伊月俊さん「おはよう」
高尾和成さん「霊能噛んで!って遺言すべきだったよな、俺。。霊能結果重要→霊能護衛だよね、って流れで裏かかれたかもしれないし。」
黒子テツヤさん霊能COです、降旗君●
2w1K1Fですのこり5吊り、一吊り余裕ありです
桜井良さん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよーっす」
緑間真太郎さん「おはよう。」
今吉翔一さん「おはようさんやー」
福井健介さん「占いCO 笠松○」
6日目の朝となりました。(13/11/17 23:16:51)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
黒子テツヤさんの独り言「次も平和ならびびります」
黄瀬涼太さん「桃っち怖いっス(´・ω・`)」
黒子テツヤさんの独り言「いえ、狩の可能性」
黒子テツヤさんの独り言「緑間笠松、紫原君今吉さんは除外、ていうか伊月先輩居たんですね…あーグレラン吊りしておけば…」
桜井良さんの独り言「笠松さん狼さんで漂白噛み?」
ゲームマスター「ももいこええ」
春日隆平さん「桃井完璧…狐探そう狐!!」
若松孝輔さん「誰がうまいこと言えと>高尾」
桜井良さんの独り言「あ、小金井さんに護衛先黒子さんにしても降旗さんの結果●ですよねスイマセン><
狐なら普通に自殺行為です><」
ゲームマスター「ここで狩人を始末か。でもこのあと狼は挽回できるかな?」
降旗光樹さん「桃井さんすごいな…狼全部当ててる」
春日隆平さん「狐が忘れ去られてるー?
狼飼うなら大丈夫かなー?」
黒子テツヤさんの独り言「まさか狂誤爆とか言いませんよね…?」
若松孝輔さん「桃井がすげーな。女のカンってやつか?
あと伊月残しが失敗だったなー。すまねぇ。」
高尾和成さん「青みネコっすね。。>青峰猫又」
小金井慎二さんの遠吠え「笠松さん占いって言ってたし、明日は緑間に指定ないと思うんだ。
だから来るとしたらオレになる、緑間は早々にLWにしちゃってごめんな。」
緑間真太郎さんの遠吠え「OK,小金井さんが@100で紫原を噛んでくれ。
……というかこれほぼ詰んでいるな。」
伊月俊さんの念話「オレ・・・まだ生きている(感涙)」
桃井さつきさんの独り言「高尾ー降旗くんー小金井さんーみどりんって感じかな?
笠松さんは合って狐だと思うの。むっくんがその他グレーの中では
何か持ってそう。狩人さんかな?違ったら恥ずかしい><」
小金井慎二さんの遠吠え「いや、オレも連噛み推奨だったし。黒子噛んでおけば良かったね。」
桜井良さんの独り言「降旗さんと小金井さんに●で妄信したい気分になっちゃダメでしょうかスイマセン><」
笠松幸男さんの独り言「狐だったらどーすんだ」
笠松幸男さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
笠松幸男さんの独り言「個人的に桜井占い推奨したい」
小金井慎二さんの遠吠え「んー、把握ミスした今吉さんが忙しい狩人?
でも発言的には紫原の方が狩人ある気がするんだ。」
火神大我さんの会話「うーーーフリも小金井先輩も狼じゃねえと思ったんだけど俺のセンサーあったんねえな!」
緑間真太郎さんの遠吠え「指定が来たらCOなしで吊られるし小金井さんはLWが辛かったら猫噛みでいいのだよ。」
桜井良さんの独り言「青峰さん噛んでLWにしないか心配ですスイマセン><
降旗さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「大丈夫だよー。失言しまくったのは俺だし。高尾のせいじゃないよ。
高尾は占い騙りありがとう。」
桃井さつきさんの独り言「降旗くんお疲れさまです!投票受けちゃったなぁ」
緑間真太郎さんの遠吠え「連噛みを選んだオレが愚かだった、でいいのだよ>小金井さん」
黄瀬涼太さん「◆小金井慎二さんの遠吠え 「紫原噛むよ。」
狩人そこっスよ!いけいけー!!」
黒子テツヤさんの独り言「小金井先輩残しで潜伏探しましょうか」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの独り言 「◆今吉翔一さん 「青峰が黒猫かwwww」
ゆるさねぇ」
秀逸だな、ワロタ」
青峰大輝さんの独り言「降旗はせめて俺投票しろよ」
火神大我さんの会話「フリおつかれ。っつーことは小金井先輩も人外かよ…。日向先輩共有だし、黒子霊能だし、これ伊月先輩だけ素村か?」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。

福井さん真が下界視点でもほぼ確定になった。狐勝ちにさせる方針で、今日は紫原・今吉さんどちらかを噛むとしよう。」
紫原敦さんの独り言「福ちん信じるよー?」
小金井慎二さんの遠吠え「紫原噛むよ。」
紫原敦さんの独り言「【能力発動】アナタは福井健介さんを護衛しています。」
青峰大輝さんの独り言「◆今吉翔一さん 「青峰が黒猫かwwww」
ゆるさねぇ」
黄瀬涼太さん「ご主人お疲れ様っス!」
小金井慎二さんの遠吠え「ごめん。これ狩人優秀だね・・・」
福井健介さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「降乙。」
黒子テツヤさんの独り言「真偽ミスってました、ならひっくり返しましょうそうしましょう
降旗君おつかれさまです
僕は噛まれてもいいのです、結果なんてわかりきってるので」
若松孝輔さん「おつかれさんだぜ」
高尾和成さん「降旗おつかれー、マジでごめん。。」
春日隆平さん「降旗おつかれー」
降旗光樹さん「お疲れ様です。がっつり失言しました(・3・)」
春日隆平さん「狩人狙いならどこ噛むんだろー
紫原噛まれちゃうかなー」
5日目の夜となりました。(13/11/17 23:11:48)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん11 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
福井健介さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
若松孝輔さん「狼は青峰噛んでる場合じゃないから、狩人狙い噛みしかねーし」
春日隆平さん「CO祭りだwwwwwとりあえず黒子は明日は噛まれない…のかな?
福井も噛まれないだろーし、探偵噛むのかな」
紫原敦さん「返答ありがとー。俺も高尾狂人なら福ちん狼で偽だろーとは思ったから納得したよー(●出しのタイミングで高尾狂も考えてた)
でも高尾狼な以上は黄瀬ちんベグりって可能性もあっからまだ決め打ちは出来ねーかなーって思うからまだ様子見た方が良いと思う>笠松さん」
今吉翔一さん「青峰が黒猫かwwww」
青峰大輝さん「小金井さん狼なら噛まれそーな気もすんな」
黒子テツヤさん潜伏狩いるなら占い護衛
桜井良さん対抗猫でたので降旗さん吊りで
桃井さつきさん「うん、大ちゃんの方が白いよね。降旗くん吊り了解しました!」
火神大我さん「…わりぃ…これは…なんつーか福井さん真かも」
緑間真太郎さん「では降旗吊りだな。
これだけの形で出るのなら福井さん真だと思うのだよ。黄瀬はベグりで抜かれた狂人だ。」
小金井慎二さん「オレとしては占い吊り切りを推すよ。確定人外残しておけないよ。」
降旗光樹さん「偽猫乙(・3・)」
黒子テツヤさん「るううううしましょう、降旗君吊りましょう」
桜井良さん降旗さん指定
伊月俊さん「ここで猫か」
青峰大輝さん「降旗吊りだ」
黒子テツヤさん「いえ、狂が●出すには怖いかとその二人>火神君」
青峰大輝さん猫CO
降旗光樹さん「猫CO」
桃井さつきさん「◆小金井慎二さん 「高尾の結果黒だね。福井さんは黒連打してる狂人と見るよ。」
小金井さん視点で福井さんが狂人は霊能結果合わせて決定してるはずでは?
ここで見る、って言い方はやはり黒いなと言う印象」
桜井良さん小金井さんは黒子さん護衛で
青峰大輝さん「とりあえず福井さんは真狂、2連●とか狂アピっぽいけどとりあえずここの●は吊って黄瀬視点グレーも詰めたいな」
緑間真太郎さん「小金井さん狩人COですか。明日噛まれていないなら福井さん真の目が上がりますね。
しかしここは降旗にスライドなのだよ。」
今吉翔一さん「護衛してい出してスライドし!」
火神大我さん一回余りがあるから吊ってもいいが、小金井先輩とフリは吊れねえとこで、狂が●出しすんのにピッタリな位置だぜ。推奨はしねえ>桜井
桜井良さんスライド 降旗さん
黒子テツヤさん「スライドしましょう、●なら降旗君です」
伊月俊さん「ここで狩人COか!?」
福井健介さん一応次笠松占えばいいか?狐なら溶けるし、村なら確○になる>桜井、共有
桜井良さん「福井さんがまだ真狂の可能性あるしボク小金井さん疑っていたので吊りたいけどダメでしょうか?」
笠松幸男さん「スライドで降旗指定しろ>桜井」
小金井慎二さん【狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=第一

初日は護衛できないんだよなぁ。
探偵の推理助けるような護衛しなくっちゃ!


2日目 護衛=高尾 犠牲=黄瀬

共有欠けで占いに真がいることも確定。
囲いのない高尾を護衛しておくかな。
1番情報のないところ護衛が妥当だよね!


3日目 護衛=黒子 犠牲=なし

うー、占い抜かれたから黒子鉄板護衛だよ!
占い噛み切られたら考えたらいいよね!


4日目 護衛=黒子 犠牲=なし

真占い抜かれちゃったの確定。
だったら黒子鉄板護衛を継続だよ!


5日目 護衛= 犠牲=



6日目 護衛= 犠牲=



7日目 護衛=
降旗光樹さん「投票は高尾。探偵指定だね。霊能とのライン切れたし、吊っていい。
多分ここ霊能結果○だから、現時点最大4w1f。吊りは5回。余裕ないからしっかり狼釣ってきたいところだね!
貼り忘れた。」
小金井慎二さん狩人CO
笠松幸男さん「GJにしても狩人候補春日と若松だけだぞ>紫原」
小金井慎二さん「高尾の結果黒だね。福井さんは黒連打してる狂人と見るよ。」
緑間真太郎さん「今吉さんの言うとおり、とりあえずベグった可能性は非常に高いですね。
であれば小金井さんにCOを聞くのが一番だが、しかし狂人の●出し狂アピ臭くはあるな。」
今吉翔一さん「>緑間
え、今日のラッキーアイテムってハリセンやったんww
喜んでもらえるんやったらそれでええわ。ちゅーか、発言に余裕あるのww」
桃井さつきさん「グレーでぱっと見て、笠松さんは(きーちゃんからの○を抜いても)
白い位置だと思いました。降旗くんの発言への突っ込みはなるほどだと思います!
うん、降旗くんに●を出す福井さん真あると思います。狂人ならここに●は出せません」
青峰大輝さん「死体なし連続?一回はGJでてるだろーからGJ→狐噛みなんか?
でも狩人候補って春日さんあって若松さんだろ?変態護衛かなんかか」
黒子テツヤさん「無駄吊りだったらいやなんですけど、なら福井さん吊りのがまだ人外吊れそうです>桜井君」
桜井良さんCOありますか?
桜井良さん仮指定 小金井さん
黄瀬涼太さん「さっきの発言は高尾君宛っス」
紫原敦さん「平和っていいねー。狐2連噛みとかねーと思うから少なくても片方はGJだと思うよー。たぶん高尾の色見せたくねー霊能噛みだと思うけど」
高尾和成さん「もう真ちゃん頼みだな……ごめん。。2日目黒子で行けばよかった……orz」
今吉翔一さん「高尾は狼か。なら福井真の可能性もあるっちゅうことか。今日は小金井吊ろか。

黄瀬噛まれたから真とは限らへん、初日は高尾護衛の可能性も高かったから、ロラ狙いで狂人噛んだ可能性もあるし、とりあえずベグった可能性もあるさかいの。
あと、あるとしたら漂白や。そしたら笠松で判断付いたっちゅうことになるな。」
黒子テツヤさん「福井さん視点残り1w潜伏という事ですね」
桃井さつきさん「●出されの小金井さん、結構当たってる気がするんですよね。
高尾くん吊りに同意は霊結果からも分かります。
昨日の最後の発言が、村なら真即噛みされてることにもっと焦るかなと思い黒目」
緑間真太郎さん「高尾●となれば福井さんは真狂。
しかし小金井さん-降旗連続●出しは狂アピに思えてならないのだよ。」
火神大我さん探偵が生きてる間は絶対服従だ。最後になってくっとギリギリCOが出るが、スライドできねえと惨事になる。
つーことで、桜井は俺と黒子と進行してくなら、早めに相談してくれ。候補は数人上げれるように努力するぜ。
一応今のとこ桜井の指定に不自然はねーし、俺らに聞いてるあたりも村だと思う。狐じゃねえならな。
狐なら吊れねえから狼は告発しろよ
13>11>9>7>5>3>
高尾●で6吊り最大3w1k1f
若松孝輔さん「福井さん真なら絶妙に怪しい位置に●してんだろうに。」
降旗光樹さん「福井さん偽か。高尾黒なら、ここ狂。黄瀬噛まれ真確定。」
春日隆平さん「連GJすげえええええええやっばい
降旗小金井も吊れるじゃん
あとは狐と緑間だけだー」
黄瀬涼太さん「なるほどっスよ。解答ありがとうっス。
正直失言的に(3-1で真狂狼-真発言)狂目で見られるかと思って噛まれないと思ってたッス。
けど確かに福井さん噛んだら即破綻っスもんね…。
ちなみに俺、二日目は今吉さんに●出し予定でした☆」
桃井さつきさん「投票は割愛!高尾くんが●ならみどりん●目かな。
ただ昨日の返答で違和感なかったからトータルで灰位置で見ます」
ゲームマスター「占い師は二人目を補足。だが、狂人に見えている可能性が高いからラインができるかは不明だな。探偵しだいだ」
笠松幸男さん「降旗>
「黄瀬と福井さん真偽ついてなくて髪切りした可能性もあるけど。」
それ高尾のことじゃね?
黄瀬死んでるし。つーか昨日高尾の黒で真偽ついただろ」
桜井良さん高尾さん狼なので福井さんの●吊りでいいでしょうか?>黒子さん、火神さん
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
笠松幸男さん「紫原>
オレは黄瀬真をみている。
なぜなら高尾は破綻、ここ狂目。残った福井も偽と思ってるからだ。
真占い抜けて、高尾の破綻を防ぐために色隠しに霊能噛んだら平和だったってこともあるだろうが、狩人候補は春日だけだぞ?
それでチャレするとは思えない。
したがって、狐噛みだと考えた。
他になにかあればまた質問してくれ」
伊月俊さん「高尾●か、なら福井さん真の可能性がまだあるな」
笠松幸男さん「高尾黒だったのか?正直出方の昨日の黒が狂人くさかったんだが」
今吉翔一さん「また平和wwこれ霊能と占いで護衛GJか?ww」
黒子テツヤさん「小金井先輩へ謝罪、小金井先輩視点では黄瀬君真以外ないですね
占い結果失念してました、すみません。誠に面目ございませんです」
小金井慎二さん「>黒子
福井さんがオレに黒出してるし、高尾はライン切れじゃん?
だったら真噛まれしかないよ、桜井の占い見るなら別だけどさ。
3−1だからほぼないだろ、なら黄瀬真しかないよ!

だからオレは占いロラを推すよ!
真かまれなんだから、偽占いに牛耳らせるわけに行かないし!」
若松孝輔さん「吊りが増えたぜ!(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡」
緑間真太郎さん「死体なし2回だと……!? 狐噛みか、1回はGJか?」
降旗光樹さん「うわ、2連続死体なしか。片方はGJとみていいだろうね。」
高尾和成さん「え、またGJか。。」
青峰大輝さん「さつきの高尾吊って●なら〜って意見には共感したし納得できた
緑間の高尾吊り、福井さん吊りと発言ブレてるとこはちょっと気になる
確かに高尾は狂目だが、狼の可能性もないわけじゃないし吊って霊能の色見て判断する方がいいとは思ったぜ
一応福井さんも破綻はしてないわけだしな」
今吉翔一さん「昨日は高尾吊りでええやろ。あとはここの色次第や。」
笠松幸男さん「また平和かよ」
黒子テツヤさん「狼さんには牙がないのですか」
伊月俊さん「お、平和だ」
紫原敦さん「高尾○→福ちん吊りで黄瀬ちん真、笠松さん白確定
高尾●→福ちん視点の人外である小金井さん吊りだね。
高尾狂人ならミドチン●は置いておいて良いと思うんだー。狂人なら身内切りとかしよーがねーし」
若松孝輔さん「GJだなー」
小金井慎二さん「おっはよー」
福井健介さん4→4→6で占われたくねえのかと思った。
初日に「真欠け、狐混じり」とか言ってっし。
霊噛み考えてねえのも気になった。
狼の方針で霊かみは無いの分かってっから霊噛みを挙げなかったんじゃねえのか?
笠松を注視するって言ったのも狐噛んだからじゃねーかと思った。
今吉翔一さん「おはようさんやで☆」
桜井良さん「おはようございます。気にされてる方いたので一応。ボクは霊能者ではありません」
ゲームマスター「緑間、小金井が探偵候補だったんだよな。ちくせう」
黒子テツヤさん霊能COです、高尾君●
3w1K1Fですのこり5吊り
緑間真太郎さん「おはよう。」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはよう。」
青峰大輝さん「はよーっす」
笠松幸男さん「はよ」
福井健介さん「占いCO 降旗●」
5日目の朝となりました。(13/11/17 23:05:15)
福井健介さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
春日隆平さん「マジ桃井すげー」
ゲームマスター「桃井強いな」
黒子テツヤさんの独り言「この世からおさらばでしょうか」
高尾和成さん「そういえば、今回も人外探偵じゃなかったな。。」
桜井良さんの独り言「高尾○なら福井吊り、●なら小金井吊り」
桃井さつきさんの独り言「もしくは、福井ーむっくんー?−?
この位置では注視したいのは降旗くん辺りかな?」
高尾和成さん「狼で騙るのってめっちゃ緊張するー。
狐で、グレランで相方噛まれたまま占い語ったときはそうでもなかったのにー(´ε`;)」
桜井良さんの独り言「おはようございます。気にされてるかたいたので一応。ボクは霊能者ではありません」
ゲームマスター「死体無しは占いGJだったはず」
春日隆平さん「桃井もすげー!村優秀だー俺とっとと吊られてよかったかもー」
緑間真太郎さんの遠吠え「福井さん噛み@100でいく」
高尾和成さん「真即抜きが目標だったんだけど、福井さん噛んだら俺即破綻だから黄瀬噛んだ。。というか占いは噛み切り予定だった。」
桃井さつきさんの独り言「高尾くんお疲れさま!
ぜったーい!です!>GMさん」
ゲームマスター「探偵は吊らない限り絶対服従権はそのままだからな。注意してくれ」
桜井良さんの独り言「福井さんの偽が分かったのなら紫原さんか今吉さん」
火神大我さんの会話「ぜったーい…だ、です!」
桃井さつきさんの独り言「うん、高尾くんーみどりんー小金井さん−?で4w、
大ちゃんは霊能でGJだろって言ってて狩目だったからそこ投票は納得かな?」
伊月俊さんの念話「ゼッターイ」
火神大我さんの会話「高尾おつかれ。平和は黒子を抜こうとしたのか?」
紫原敦さんの独り言「ぜったーい!だったっけ?」
緑間真太郎さんの遠吠え「小金井さんは狩人COでもしていてもらえればいいと思います。」
黒子テツヤさんの独り言「ぜったーい?」
伊月俊さんの念話「今吉さん怖いな・・・あたっていますよオレ狐ですもん・・・サトリの呼び名は伊達じゃないですね」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君おつかれさまです、昨日思いなおしてそんな気してました
緑間君逆囲いかは微妙ですね
福井さんは狂でしょう、今吉さん占いが解せぬなので、真偽ついたなら紫原君」
青峰大輝さんの独り言「ぜったーい、良弁当くれー」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日の死体なしを狐と見ているかもしれんが、どうでしょうね>福井さん噛み」
桜井良さんの独り言「絶対ですかスイマセン><」
笠松幸男さんの独り言「ぜったーいじゃなくなった」
桜井良さんの独り言「高尾さんお疲れ様です。
狂狼確定。霊能GJならお仲間かばいの狼目
福井さんの小金井さん●が結構狂人なら怖いところだと思います」
黄瀬涼太さん「ちなみに俺真だと思って噛んだっスか?それとも狂人を噛まれ真に見せようとしたっスか?>高尾君」
小金井慎二さんの遠吠え「っつーことはー、オレ犠牲にしてもう1回福井さん噛み行っとく?
霊能結果黒出なかったら福井さん吊りになるだろうしー。」
ゲームマスター「お前ら、探偵の言うことは?」
緑間真太郎さんの遠吠え「さてGJを出されたな。
今日の噛み↓
@霊能噛み(高尾の色隠し)……たぶん狼目見られる
A福井さん連噛み …GJ考えて守ってる可能性あるかも
Bグレーor福井さんの○から狩人探し」
福井健介さんの独り言「狐どこだよ…」
春日隆平さん「高尾おつかれー」
福井健介さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
若松孝輔さん「お疲れ様だぜー。
緑間次第っつーところだな。」
ゲームマスター「高尾お疲れ。騙り大変だっただろう?ゆっくり休め」
降旗光樹さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「んー、これ、狩人からは福井さんの真見えてんだよね」
黒子テツヤさんの独り言「小金井先輩へ謝罪、小金井先輩視点では黄瀬君真以外ないですね
占い結果失念してました、すみません」
黄瀬涼太さん「ご主人お疲れ様っスよー!」
春日隆平さん「福井に疑惑持たせられたあたり黄瀬かまれはよかったんじゃなーい?
結果でたらあれだけどさ」
緑間真太郎さんの遠吠え「構わんのだよ>降旗

高尾はお疲れ様だ。騙りありがとうなのだよ。」
高尾和成さん「お疲れ様です……ああ、狂人噛んじゃってごめんなー……黄瀬。」
青峰大輝さんの独り言「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
青峰大輝さんの独り言「遺言きたぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!」
降旗光樹さんの遠吠え「ごめんなさい失言しちゃった!!」
4日目の夜となりました。(13/11/17 23:00:14)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾和成さん13 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「さて、残された真占いは銃殺出せるかな?伊月は占いどころじゃねえから無理っぽいが」
黄瀬涼太さん「…噛まれてるほうが良かったかもっスか?(´・ω・`)
三日目に今吉センパイ●出ししてたらほぼ狂で見られてたと思うっス。」
ゲームマスター「探偵権限が解除された。今日以降、探偵を煮るなり焼くなり好きにしやがれ。
ただし、探偵が生きている間は絶対服従はそのままだぜ」
春日隆平さん「福井吊るなら狂でも高尾吊ろう…」
紫原敦さん「笠松さんは黄瀬ちん真で見てるって事ー?真占いが抜けたから狐探しで死体なし出たって考えてる?」
緑間真太郎さん「高尾吊り、把握したのだよ>桜井」
降旗光樹さん「霊能かみも考えてはいます。でも、高尾が信用ないし狂めだから、高尾見捨てるなら霊能噛まなくてもいいのでは?
3日目黒は狂めですし。」
桃井さつきさん「高尾くんを吊って●だったら福井さん残していいと思うから
高尾くん吊りで問題ないと思います!」
伊月俊さん「指定把握だ」
火神大我さん「高尾は人外確定だけど福井さんはまだ真ありえるからな。高尾●なら福井さんおいときゃいーし」
若松孝輔さん「そうっすねww」
黒子テツヤさん「真って分かるんですか>小金井先輩」
福井健介さん黄瀬の真追うのか?できればちゃんと黄瀬とオレの発言見比べて判断してほしい
桜井良さん指定:高尾さんのままでお願いします
春日隆平さん「火神やめてええええええ噛まれ真だけみてないで小金井吊ろうううううう」
今吉翔一さん「伊月は薄過ぎてなんかもうようわからへん。でも狼やったら仲間から指摘か、もしくは囲い入りそうやからあって狐かの。
青峰は夜ペタ以外にはあんま思考落としてへんねんな。」
緑間真太郎さん「火神の言うとおり、高尾の●出し方は狂人臭い。
高尾を置くなら福井さんを吊った方がいいのだよ。そこが最も狼目だからだ。」
小金井慎二さん「オレとしては占い吊り切りしろってことだな。真即噛みだもん。」
黒子テツヤさん「僕は高尾君吊りで良いです、結果によって福井さんについても考えましょう>桜井君」
青峰大輝さん「高尾はほぼ狂確定でおいておくこともできるが役職保護も兼ねるなら吊りで問題ないとは思うぜ。福井さん狼で小金井さんに●ならとりあえず逆囲いもねーか見たいところ」
火神大我さん置いとくなら福井さん吊りだ。黄瀬が抜かれて、高尾が狂濃厚だから福井さんは狼濃厚。真の可能性は微レ存だけど微妙すぎるぜ>桜井
桃井さつきさん「>みどりん
質問の返答来てた!うれしいありがとう!つまり、福井さんは狼目
(一応真の目も見つつ)だけど、今吉さんは非囲いだと思うってことなんだね!」
笠松幸男さん「平和は狐>GJだろう。
黄瀬が抜かれて、昨日の黒が偽なら占い抜く必要はない。
グレーの狩人を探す必要があるからそこで狐ひいたとみるわ」
伊月俊さん「高尾狂人なら福井さんは狼か」
降旗光樹さん「◆笠松幸男さん 「「黄瀬真見えて噛んだのなら、笠松さん注視しなきゃね」
黄瀬真見えてオレ噛みならオレ村じゃね?>降旗
ごめんなさいみす。福井さん真、と言おうとして…」
緑間真太郎さん「ありがとう、明日のラッキーアイテムだそうだからいただくのだよ>今吉さん」
紫原敦さん「これで霊能結果が高尾○だったら狂人、黄瀬ちん真ってなるから福ちん吊ればいいよね。分かりやすーい」
福井健介さん「高尾狼だ!って言いてーがオレ視点の話だったわ。すまん」
今吉翔一さん「笠松と緑間は二人そろってワシに突っ込んでくれたり、よう発言見れてるんやなって印象や。
二人共、ツッコミの才能あるんとちゃう?あとハリセン要るか? つ【ハリセン】」
春日隆平さん「探偵って主役桐皇にいんだからいーじゃーん?>若松」
今吉翔一さん「若松○なぁ、ちゅうことは高尾は偽やな。状況的には3日目に●出すあたり狂目やけど、明日ここ○やったら福井は狼やろな」
緑間真太郎さん「紫原は発言のみだとどちらともいえないが、対抗の占い候補を即噛みするならば紫原は白く見える。対抗の占い候補即噛みならば仲間を囲ったりはしないでしょう>笠松さん」
桜井良さんあ、偶数進行なので高尾さん狂人でみるなら置いて置けますね>黒子さん
置いといたほうがいいか意見ありますか?>黒子さん、火神さん
青峰大輝さん「死体なし、そんで高尾破綻だな。狩り探ししてねーとこ見るとグレーの狐噛みって感じか、GJでるなら霊能だな」
降旗光樹さん「◆今吉翔一 「黄瀬噛みなぁ。狩人どこ護衛しとったんやろ、霊能か?一番情報ないとこ護衛してほしかったのぅ」
一番情報ないのは一番グレー広い高尾ですよー。高尾の○が黄瀬しかいない(しかも高尾視点狂)ので、高尾護衛でもおかしくないのでは?いずれにしろ、狼なさそうな位置ですし。」
小金井慎二さん「>今吉さん
対抗占いしてたのって高尾だよね? だから1番情報ないの高尾だよ?
んー、桜井霊能からの乗っ取りがないってのを桜井の発言から見てる辺りは
冷静だなって思うけど、把握ミスが修正できてないよね、しっかりしてー。

昨日見られなかったところのグレー。
降旗は発言厚いけど、グレー見てるってよりも占いの真偽気にしてる感じ。
ちょっと狐目かなって感じがするな。」
伊月俊さん「って若松さん○だったのか。これは・・・」
福井健介さん「◆降旗光樹さん 「平和だね!ここは一度占いかんでる以上、GJ<狐噛みかな?
黄瀬と福井さん真偽ついてなくて髪切りした可能性もあるけど。」
霊噛みGJは考えねーの?」
若松孝輔さん「役もちで陽泉も村役職。うちは青峰以外はニートかよ!」
黒子テツヤさん「高尾君吊り異論ありません」
降旗光樹さん「平和だね!ここは一度占いかんでる以上、GJ<狐噛みかな?
黄瀬と福井さん真偽ついてなくて髪切りした可能性もあるけど。」
桃井さつきさん「誰からも返答もらえてないですねー。では新しい人質問してみます!
>むっくんへ
たぶん占い先勘違いしてないかな?占い結果は高尾くんがきーちゃん○だよ。
高尾くんが狼できーちゃんの中身は推理できないはず」
若松孝輔さん「つか、誠凛皆約もちじゃねーか!」
伊月俊さん「高尾は二連続●か?」
紫原敦さん「高尾の真偽はひとまず置いておいて、若松さん●だったら1w吊れた(信用取りのための身内切りの可能性も視野に入れるよー)
若松さん○だったら高尾吊って色確認だよねー

このタイミングで死体なしって事は霊能結果見せたくなかったのかな?高尾ばいばーい」
小金井慎二さん「あー、福井さんの偽了解ー、これ真噛まれだねー。
そんで霊能結果も把握したよ、今日は高尾吊りで行こう。」
ゲームマスター「さて、探偵権限解除だな。この先どう動くかが見ものだ。
人外が探偵吊ってくれねえかな」
黒子テツヤさん「高尾君吊りで良いでしょう、狂と見て残すというのもありますが
どっちにしろ占い切りたいです」
笠松幸男さん「「黄瀬真見えて噛んだのなら、笠松さん注視しなきゃね」
黄瀬真見えてオレ噛みならオレ村じゃね?>降旗

「しかし今吉さんはあまり囲われた感じはしないな。」
初手の紫原を囲った可能性は?>緑間」
桃井さつきさん「投票は若松さん、理由は割愛!
高尾くんからの返答見ました!えーと、高尾くん視点できーちゃん
狂人って確定のはずだよね?私返答の意味勘違いしてるのかな?」
今吉翔一さん「>笠松・緑間
あー、昨日はスマン。黄瀬と高尾逆に見とったわ(ショウペロ☆」
桜井良さん指定:高尾さん
指定理由:真確定霊能の黒子さんとライン切れなので
笠松幸男さん「占いは黄瀬真狂、高尾真狂め、福井狼目って印象。
高尾の黒だしが狂アピのように見える。
あと黒なのに、出るのが遅い。
んで高尾破綻。今日の吊は高尾で」
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
緑間真太郎さん「ライン切れだな。今日は高尾吊りだ。」
高尾和成さん一昨日の「占いは3人の中なら福井さんが一番真に思えるな。というか黄瀬の発言が微妙すぎて黄瀬も、黄瀬に○を出した高尾も信用しづらいのだよ。黄瀬は不慣れで騙りに出た狼臭がする。」が少し引っかかってた。
そして「占い真偽は福井さん>黄瀬>高尾だ。
黄瀬は桃井も突っ込んでいた通り、
そして昨日、俺偽に見える理由は理由書いてなかったよねー? そこが気になった。
春日隆平さん「おー平和!紫原GJ!かな?」
今吉翔一さん「死体無しかいな」
黄瀬涼太さん「平和っスね。GJっぽいっス。」
伊月俊さん「そして福井さんから●がでたか」
緑間真太郎さん「死体なしか。今出るとしたら霊能だろうか。」
若松孝輔さん「お、GJ!」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん●」
青峰大輝さん「伊月さんはそろそろ残しておける位置じゃねー感じだな
降旗の黄瀬真が見えてた場合って見るのは笠松さんなのか?むしろ紫原の方じゃねーかと思うんだが
高尾には囲い0、霊能結果も合わせてみるが若松さんがCOなしって言ってる以上狂目
っちゅうと黄瀬真・高尾狂・福井狼って感じだな」
火神大我さん13>11>9>7>5>3>
若丸さん〇なら6吊り最大4w1k1fだ。黄瀬が真占いなら狐も吊らなきゃいけねえ、占い切るぜ。
今吉翔一さん「黄瀬噛まれてもうたけど、真偽つかんで噛んだ可能性もあるやろ。ここ真狂や。
状況的に真目やけど、噛まれたから真、噛まれへんから偽言うてたらエライ目に合うからの。
若松の色見て残りの占いは考えよか」
ゲームマスター「今回は乱数表借りているところの4桁整数ランダムを使ったんだが・・・スクリプトこえええええええ」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「投票は若松さん。探偵指定だね。高尾ー霊能とのライン見れるし、吊っていいと思ったよ。
若松さんCOなしで村っぽく吊られるんだ。高尾の信用下がる感じかな?でも7、狼でも猫か狩COしたら高尾の信用上がるし、COしない可能性結構あるから、COなし=一概に村とは言えないな。」
若松孝輔さん「一番噛みてーのは霊能だけど福井さんかまれんだろーなー。」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん  「>みどりん
高尾くんが真狂目で福井さんが狼臭くないなら結局どう見てる?」
桃井、オレの発言をどう解釈したらそんな質問になるのだよ。

◆緑間真太郎さん  「(前略)
黄瀬は噛まれている。高尾は真狂目。となると消去法で福井さんが狼臭くはなるが、しかし今吉さんはあまり囲われた感じはしないな。」
これは、「福井さんは狼目だが福井さんの○は狼臭くは感じない」ということだ。

昨日は福井さん>黄瀬>高尾だ、と思っていたが黄瀬が噛まれて高尾が3日目●出しなら、黄瀬と高尾で真狂、福井さん狼の可能性が高い、と考えている。」
伊月俊さん「平和だな」
黒子テツヤさん「僕把握ミスしてるんでしょうか?初手対抗○の高尾君は初日一番グレー広い
黄瀬君笠松さん占いですし
黄瀬君今日笠松さん狼→漂白には早い、高尾君狼でも紫原君笠松さんどっちかが狼じゃないと真偽つかない、ですよね」
福井健介さん○圧迫狙いで行く。
4→4で発言厚め、安定してるとこ。
伊月を狩人目で残すって発想は村目。
桃井が村目だって言うのもわかる。
緑間が強弁で人外だと怖いところだってのも同意だ。
オレは緑間人外じゃねーかって疑ってるけどな。
村目しか挙げてねーのは気になるが、このまま考察してってほしいところ。
春日隆平さん「今吉と緑間の俺投票理由見比べると緑間時間なさそうなの気付けそう…?
福井の初手狩だから護衛してくれてるといいなー」
笠松幸男さん「おはよう」
小金井慎二さん「おっはよー」
伊月俊さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます。」
黒子テツヤさん霊能COです、若松さん○
4w1K1Fですのこり6吊り余裕なし高尾君吊りましょう
今吉翔一さん「おはようさんと」
青峰大輝さん「はよーっす」
緑間真太郎さん「おはよう。」
降旗光樹さん「おはよう」
福井健介さん「占いCO 小金井●」
4日目の朝となりました。(13/11/17 22:53:25)
福井健介さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
福井健介さんの独り言「占いCO 小金井●」
黒子テツヤさんの独り言「僕は噛まれる可能性大きいですよね?」
小金井慎二さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
黄瀬涼太さん「◆桜井良さんの独り言 「伊月、降旗、紫原、小金井気になるパッション(敬称略)」
紫っちを緑間っちに変えたら人外全部当ててるっス…。
日向さん、ガチで名探偵を呼んだみたいっスね。」
黒子テツヤさんの独り言「福井さん狂高尾君狼」
春日隆平さん「◆桜井良さんの独り言 「伊月、降旗、紫原、小金井気になるパッション(敬称略)」
桜井すげー 狩も入ってるけど」
ゲームマスター「探偵スゲエな。紫原(狩人)意外あたりだ」
若松孝輔さん「桜井の勘も結構いいじゃねーか!」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君狂福井さん狼で良いかなー?べグリなら噛み切り
桜井君についても考えなくてはですね…挙動がおかしいなら吊りましょう」
桜井良さんの独り言「伊月、降旗、紫原、小金井気になるパッション(敬称略)」
紫原敦さんの独り言「うー、オレ狩人向いてねーかも。ごめん」
福井健介さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
若松孝輔さん「伊月狐かよwww」
ゲームマスター「探偵はもともと生かして従うか吊るかしかなかったんだよな。
かんでいいってルールにしているけど、吊るしかないルールの方が良かったかな。そうしたら必死で吊りに行くと思うんだ」
桃井さつきさんの独り言「きーちゃん、若松さんお疲れさまです!笠松さんが噛まれるようなら
きーちゃん真で見ていいと思う、かな」
火神大我さんの会話「明日若松さんが●だったらいーんだけどな…」
春日隆平さん「若松投票ごめんねーおつかれー」
黒子テツヤさんの独り言「僕把握ミスしてるんでしょうか?初手対抗○の高尾君は初日一番グレー広い
黄瀬君笠松さん占いですし…?
黄瀬君今日笠松さん狼→漂白には早い、高尾君狼でも紫原君笠松さんどっちかが狼じゃないと真偽つかない、ですよね…」
小金井慎二さんの遠吠え「逆囲いは見える可能性あると思うんだよねー。」
小金井慎二さんの遠吠え「噛みきり行くのが無難だね。高尾は適当に占い投げといて。」
火神大我さんの会話「13>11>9>7>5>3>
6吊り4w1k1fだ。黄瀬が真占いなら狐も吊らなきゃいけねえ、占いストレートで切るぜ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「どちらでもいい>逆囲い」
伊月俊さんの念話「今日も生き残れた・・・息をして生きる・・・キタコレ!
占いは狂狼だったら助かるんだけどな
一応狩人日記でも書いておくか」
高尾和成さんの遠吠え「明日、俺吊りの流れだと思うから、逆囲いで●だしていい?」
火神大我さんの会話「若松さんおつかれ、です。あと黄瀬おつかれ」
緑間真太郎さんの遠吠え「どの道明日高尾が吊られるのは明白だから福井さん噛みでいいのだよ>高尾」
桜井良さんの独り言「黄瀬さん、若松センパイお疲れ様です」
ゲームマスター「遅かったの誰だ?(#^ω^)ビキビキ」
緑間真太郎さんの遠吠え「かまわん。黄瀬が抜かれている。噛まれ真を追ってくれるかもしれない。>降旗」
高尾和成さんの遠吠え「どうしよう、明日俺吊られるし、福井さん噛む?」
ゲームマスター「おつかれさん。よかったな、探偵は同陣営で占いはまだ生きてるぜ」
黄瀬涼太さん「若松さんお疲れ様っスよー」
降旗光樹さんの遠吠え「占われたらすいません。失言した希ガス」
若松孝輔さん「お疲れ様だぜ・・・。一応狼は当てられたな。」
黒子テツヤさんの独り言「ですか、おつかれさまです黄瀬君若松さん」
今吉翔一さんの独り言「GMすまん_(:3 」∠)_」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様なのだよ。
噛み切り行くか?」
3日目の夜となりました。(13/11/17 22:48:24)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桜井良さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん14 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
伊月俊さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
福井健介さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
紫原敦さん「黄瀬ちんの中身が真偽ついたとしたら高尾が狼だったときパターンだよね。でもそれだと狂人噛みの漂白って事になるからまだ決め打ちはできねー。高尾の占い先吊ってライン確認だね、パンダじゃねーから」
若松孝輔さん「桜井は、緊張すっかもしれねーが、同陣営であることを祈る!
お前の負けん気で村が勝つこと信じてっからな!」
緑間真太郎さん「◆今吉翔一さん 「黄瀬噛みなぁ。狩人どこ護衛しとったんやろ、霊能か?一番情報ないとこ護衛してほしかったのぅ」
黄瀬以外の占いではないでしょうか。この噛みが狼視点で真偽がついたがゆえの噛みかそうでないかはまだ分かりませんが。」
春日隆平さん「今吉のやつ見間違えてたんだよねーうっかりしすぎた…
あれは誘導されても仕方ないやつだよねー反省」
桃井さつきさん「>みどりん
高尾くんが真狂目で福井さんが狼臭くないなら結局どう見てる?」
小金井慎二さん「真偽付いたのかもしれないけど、ベグリの可能性もあるし、はっきりさせるのがいいと思う。
若松は吊られた春日さんの投票先か。春日さん白だったし色見る価値あるかなって。」
黒子テツヤさん「一番情報が無いのは高尾君ですよ、初手対抗占いでグレーが広い
黄瀬君の占った笠松さんはCOしてません」
青峰大輝さん「若松さんCOなしか、じゃあここ吊って色見ると」
降旗光樹さん「高尾真なら漂白噛みだけど、正直高尾は狂に見えるなあ。
黄瀬真狂だから、消去法で、福井さん狼かな?
とか思ってたけど、高尾が不慣れでグレラン逃れした狼もありえるんだね。理由薄いし。そしたら福井さん狂。
現時点で黄瀬>福井さん>=高尾。
黄瀬真見えて噛んだのなら、笠松さん注視しなきゃね。」
笠松幸男さん「一番情報のないところの占い護衛なら高尾じゃないか?
高尾視点黄瀬は狂人なんだぜ?>今吉」
若松孝輔さん「あと、発言は皆似たりよったりなんだよな・・・今日の発言をよく見て投票させてもらうぜ!!」
伊月俊さん「指定把握だ」
緑間真太郎さん「高尾の●出しなら真狂どちらかだが正直高尾の出し方からあまり真は見られない。若松さんはCOなしな以上吊るしかないがな。
黄瀬は噛まれている。高尾は真狂目。となると消去法で福井さんが狼臭くはなるが、しかし今吉さんはあまり囲われた感じはしないな。」
桜井良さん指定:若松さん
指定理由:●なのでライン見るための指定です
黒子テツヤさん「そもそも共有初日の段階で僕は霊能です、桜井君が霊能なら僕吊ればいいだけの話では?僕は真ですが>今吉さん」
桃井さつきさん「●を吊ってライン見るって言うのはいいと思うのですが(COなしを言ってますし)高尾くんも発言的に真薄いんじゃないかなって思います。
高尾くんは私の質問に気付いたら答えてほしいかなって!」
笠松幸男さん「黒子指定にしたら桜井が霊能だってすぐバレるんじゃねえのって思ったんだ。ちょっと言葉足んなかったから捕捉しとく>今吉」
今吉翔一さん「黄瀬噛みなぁ。狩人どこ護衛しとったんやろ、霊能か?一番情報ないとこ護衛してほしかったのぅ」
若松孝輔さん「福井さんが狼なら、伊月は非狼濃厚だっつーこと言っとくぜ。
狼追い詰められねーと見るなら、伊月は残しとけ。」
福井健介さん「黄瀬が怪しいっつっても高尾視点黄瀬は狂人だ。それで高尾の信用が薄いって考えはおかしくねーか?>緑間」
火神大我さんいーぜ。黒子がいるうちにな!明日になったら狩人も迷うしな>桜井
桜井良さん「了解しました>黒子さん」
伊月俊さん「とりあえず黒子に色を見てほしいな」
笠松幸男さん「若松吊って、霊能の色を見るのが一番いいと思うぜ。
それで真偽はつく。ただし身内切り・誤爆だったら一概に言い難いが」
黒子テツヤさん「僕は構いません、パンダでもありませんし>桜井君」
小金井慎二さん「んー、黄瀬が噛まれてて高尾から黒出てるのか。
パンダじゃなくて他の占いのグレーだから若松吊りが妥当かな。」
緑間真太郎さん「福井さんが真に見える理由は下に書いた。福井さんは確かに寡黙気味だが、正直黄瀬の「真狂狼-真」発言が引っかかっているのだよ。だから黄瀬と、そこに○を出した高尾が偽臭く感じるのだ>笠松さん」
今吉翔一さん「>笠松
黒子の出方に対するワシの発言に対して昨日言っとったから返しとくわ。
それは普通の村やったらの話や。今日はまだ桜井が霊能の可能性があんねんで。
まあ、グレランした時点でちゃうと思たけどな。」
青峰大輝さん「黄瀬噛みか、ここ真狂か。高尾視点破綻はしてねーか
んで若松さんに●、吊ってみてもいいとおもうぜ。霊能の色見たら真偽分かるしな、3日目の●だしは真狂目な印象」
桃井さつきさん「個人的に、高尾くんにした↓の質問の返答によっては
真切ってもいいと思いますねー。きーちゃん噛みかぁ。
高尾くんの破綻しない位置。どっちかと言うと狂>真って感じかな」
黒子テツヤさん「狂人でなくてもこの噛みなら狼でもありえます>若松さん」
紫原敦さん「俺昨日全員グレー占いとか抜かしてたけど高尾は黄瀬ちん占ってたんだねー。思込みいくない。
俺視点、黄瀬ちんの占い先だけかな、囲いありそーなの。黄瀬ちんの
黄瀬涼太 「っとスミマセンっスすぐ上にも対抗福井さん。
3-1なら真狂狼-真っスかね
って言い方真ならおかしーと思うからイマイチ真にみづらいかな

って思ってたけど黄瀬ちん噛まれてんのー?」
若松孝輔さん「COねぇぜ!黄瀬真なら辛いが村は頑張ってくれ!」
桜井良さん火神さん、黒子さんひとまずライン見てみたいんですけどいいでしょうか?
黄瀬涼太さん「◆今吉翔一さん 「頑張ってもらいたい?何をや?結果貼りか?稼ぎ臭いのぅ>伊月」
伊月さんは発言薄目&把握発言しかしてない感じで俺も投票したっスけど、初日から殴りにいってるのが気にかかったっス。
ただ、発言自体はしっかりしてて、把握も早いし推理も落としていってる。
村ならかなり心強いっスよ!
って●!?まさかの狼っスか!?

供養っス。ぶっちゃけ今吉さん●出しする占いとか狂にしか見えないと思うんスよ。」
火神大我さん
投票→伊月先輩から春日さんに。伊月先輩は薄いから吊りたかったけど稼いでる感じもあるから微妙。春日さんは焦ってるっぽい。
票変えは伊月先輩が桃井から春日さんへ。
俺が伊月先輩から春日さんへ。
若松さんが緑間から春日さんへ。の三票だ。
春日さんが〇だったってことは若松さんと伊月先輩がびみょーだけど、伊月先輩自分吊られるとこだったからあるかなーとは思う、です」
春日隆平さん「黄瀬おつかれー」
今吉翔一さん「占いはまだ何ともやな。
黄瀬は対抗占いやけど、どこもグレラン避けよりは占い避けの印象や。

ほんで、黄瀬抜かれとるんかいな。」
若松孝輔さん「票替えした理由は、高尾狂人と考えるなら、黄瀬・福井さんのどっちかが狼だ。
伊月は身内なんかしたら、確実に吊られちまうところ。だから、伊月は非狼とみて色を見たかった春日さんの方に投票を変えたぜ!」
福井健介さん「若松も、高尾狂の場合占い真偽が狼に透けるってのをすぐ出したり、昼間に発言精査もできてるんで占うか迷ったんだが、誘導先の春日が吊れたんでそっちの色からなんかわかるかと思ってやめた。」
黒子テツヤさん「高尾君が出しですが黄瀬君噛み、初日に真偽ついたかべグリですね
つるなら今日のタイミングですが桜井君はいかがですか」
緑間真太郎さん「黄瀬が噛まれているな。
高尾の●出しは出し方からして狂人臭いが、狂人誤爆の可能性は否定できない。全視点のグレーである以上、今日は若松さんにCOを聞くのが妥当だと思う。」
高尾和成さん「霊能は入れてないよ、対抗が狼2だったらっていう意味だよ>桃井ちゃん」
伊月俊さん「占い抜かれたか・・・今日はどうするんだ?」
桜井良さん仮指定 若松さん COありますか?
降旗光樹さん「初日の雑感m
占いは、速さ的には黄瀬>福井さん>高尾だけど、盛大に寝坊した方はとくにいない。初日の速さのみで判断するつもりはない。明日以降とか、真なら頑張ってもらいたい。
あと、高尾は囲いなしだね、真狂め。不慣れな感じするなあ、ここは一人っぽい、狼なさそう。
◆黄瀬涼太 「っとスミマセンっスすぐ上にも対抗福井さん。
3-1なら真狂狼-真っスかね。」
黄瀬はこの発言が偽目だなあ。対抗なんてそんなに気にするとこでもなくないか?

でも、黄瀬の占い先は発言濃いし、囲いではなさそうかな。あって占いよけかなあ、ていう印象。7発言で、初日からグレーにも言及できてる位置だよね。
どっちかっていうと、紫原のが囲いあるかなー。少し稼ぎっぽい感じがしたよ。」
黄瀬涼太さん「ってえええ!!ご主人俺噛んじゃったんっスか!
今日狂アピールで今吉さんに●打ちしようと思ったのに…(´・ω・`)
お疲れ様っスよー」
笠松幸男さん「紫原>
「全員グレー占いだし」
高尾は黄瀬を占っていた。全員グレーってわけじゃねえぜ。
あとうっかりミスが多い。焦りが見える。

緑間>
「占いは3人の中なら福井さんが一番真に思えるな」
福井は結果と理由と予告の3発言しかしてねえぜ?
それよりも話して信用とろうとする二人のほうが、余裕あるとは考えねえのか

若松は高尾に執着してるように見える。
繋がってんじゃねえかって疑っちまうわ」
春日隆平さん「投票は若松だよー
発言は厚めで初日から周りみえてて印象いいけどいきなり俺ピンポイントでみてくるーってあたりロックかけられてSGにしたい狼だったら怖いから投票したよー

供養ー」
小金井慎二さん「昨日の投票は青峰。んー、全体的に把握発言が多いよな。
ただそこに占い候補殴りだけが混ざってるのが気になってさ。

伊月は中身ないんだけど、発言数はあるから狩人あるかもって思って。
念のため1日残したいなって思ったな。

昨日の段階で村目だなって思ったのは桃井さん、全体見られてる感じ。
緑間も割と見てる感じあるなって印象。強弁目な印象だから人外だと怖いけどね。」
桃井さつきさん「>若松さん
一応、きーちゃんが狼って言う場合以外は高尾くんに村視点で囲いないですよね?
状況的には護衛が1番つく位置だと思います。真狂で見る発言からいきなり護衛の話を
持ち出すのは少し不穏に感じました」
笠松幸男さん「黄瀬抜かれ、ここ真狂確定。高尾視点狂人噛まれだな」
ゲームマスター「おつかれ、黄瀬」
今吉翔一さん「昨日の投票は春日や。
把握ミスは見間違いの可能性もあるけど、しっかり見られへんのは難しいな。
伊月は稼ぎ臭いとこが人外か狩人かわからんさかい一旦様子見るわ。どうせ指定位置やろ。」
桃井さつきさん「>高尾くんへ
昨日言ってた「2騙り」ってテツくん疑っているってこと?
高尾くん視点できーちゃんが狂人は確定だよね?狼の2騙りはありえないよね?」
若松孝輔さん「高尾狂人濃厚じゃねーか!
桜井どうすんだよ?!」
高尾和成さん「高尾は発言見てる限り、おひとり様って感じだな!
やっぱどうみても真狂だぜ!護衛貰いてーんなら頑張りな!」
とかやけに短文改行が多い。グレラン逃れっぽい印象
「高尾が狂人で黄瀬が狼ならやべーな・・・!
福井さんが噛まれちまうぜ!」
この発言も妙に唐突過ぎて気になって占った。
福井健介さん「投票は伊月だ。
薄いのはもちろんだが、その中に考察もねえし、生存欲もなさそうだったんで非狩目投票だ。すまん。」
青峰大輝さん「投票は春日さん
訂正発言、把握多いとこ。発言稼ぎっぽさもかんじねーから役もちもかんじねーから投票
気になんのは小金井さんとか降旗とか
定番進行、普通の進行って同じような発言繰り返してる。発言稼ぎ臭するとこ
降旗もいきなりレアケの可能性あげるとか気になる位置、狐に触れてるところもちょっと人外目。投票0なのは違和感
笠松さんは今のところ村目、しっかりしてる位置。
占いは黄瀬の発言が若干不穏、福井さんは寡黙目、高尾はいきなり狐騙りや2騙り言い出すのはなんなんだ、って感じだ」
降旗光樹さん「今日の投票は伊月先輩。俺が言えたことじゃないけど発言も薄かったし。6発言で全部テンプレ気味だったから、のちのち残せないかなと。
まあ狼なら喋れない人は騙りに出されるか囲われる可能性が高いから狼釣れたのあまり期待はできないけどね。
あと、◆伊月俊 「黒子霊能確定なら頑張ってもらいたいな」
黒子新確定わかってるのにこれいうのが引っかかった。」
笠松幸男さん「投票は春日。
霊能ミス以外に自分の考えが見えねえような気がした。
伊月も発言うっすいけど、それなら囲うなり騙りに出るなりするだろうと思った。」
桃井さつきさん「占いは真狂狼確定で見て、占い師さん単体で見て
きーちゃん真だったら少し言い方変えた方がいいと思うの。
ただ、それよりも高尾くん、意味によっては真ないことに発言見て気づいたよ」
紫原敦さん「昨日の投票は小金井さん。比較的把握が早いなーって思って気になって投票。
あとは特に目立った点がなくて人外ならうまく潜伏しそーな印象。発言自体は
初日を見る限りだと読みやすくてその点は良いなって思ったから今後様子見枠」
緑間真太郎さん「占い真偽は福井さん>黄瀬>高尾だ。
黄瀬は桃井も突っ込んでいた通り、
◆黄瀬涼太さん  「っとスミマセンっスすぐ上にも対抗福井さん。
3-1なら真狂狼-真っスかね。」
この発言が他人事臭い。お前は占いCOなのだろう? その言い方はまるでグレーにいるようではないか。
この言い方が臭い。そしてここに○を出した高尾も偽臭いのだよ。
だから消去法で福井さんが真だと思う。」
黒子テツヤさん残り4w1K1Fです、吊り数7
一回目春日さん投票者、高尾君、今吉さん、青峰君、緑間君、笠松さん
二回目で票変えしたところ、伊月先輩、若松さん
共有票は抜いてます
緑間真太郎さん「投票は春日さんだ。当たり前のテンプレ&把握発言の上に把握自体をミスっている。
発言稼ぎ臭がするし、ちょっと残しておける位置ではなかったから投票させてもらったのだよ。」
福井健介さん6発言、得票0。
積極的に発言してってる印象だ。
初日から他のヤツに話しかけたりできるってとこは村なら頼りになるんじゃねーか?
探偵の桜井が霊能だった場合も考えてる辺りは慎重な印象だ。ちゃんと理由つけて否定してるのも、思考が見えるしな。
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
小金井慎二さん「おっはよー」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「おはようございます。」
伊月俊さん「おはよう」
今吉翔一さん「おはようさん」
黒子テツヤさん霊能COです、春日さん○
降旗光樹さん「おはよう。」
高尾和成さん「占いCO 若松さん●」
青峰大輝さん「はよーっす」
黄瀬涼太さん「占いCO 今吉さん●」
笠松幸男さん「おはよう」
福井健介さん「占いCO 今吉○」
緑間真太郎さん「おはよう。」
若松孝輔さん「どっせーい!おはざーっす!
とっとと結果を出せ!うぉぉぉぉぉぉぉ!」
3日目の朝となりました。(13/11/17 22:40:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
桃井さつきさんの独り言「何か噛まれちゃう気がする?狩人さん噛まれちゃうよりはいいんだけどね!
テツくんと同陣営うれしいなー♪」
ゲームマスター「吊り誘導されたら避けられないな。前回までと違ってCOできる役職がないから。
だから、人外に誘導されたら吊られるしかない」
桜井良さんの独り言「伊月>小金井?」
春日隆平さん「火神も伊月投票だったよー>桜井」
火神大我さんの会話「コオォーーン・・・」
火神大我さんの会話「アオォーーン・・・」
春日隆平さん「素村探偵とかわりときついのかなー?まあ、大丈夫かなって信じてるー」
今吉翔一さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
小金井慎二さんの遠吠え「オレも指定されたら猫COにするよ」
春日隆平さん「おつかれーやっぱ吊られるよねー
素村だから吊り逃れしねーよー?逃れしたとこみると伊月人外かなーって思ったけど狐かー
でも共有と探偵の疑い先なら吊れるよねー」
高尾和成さんの遠吠え「了解。」
降旗光樹さんの遠吠え「俺は指定されたら猫炙るな」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日は高尾が黄瀬噛み@100でやってくれ。」
小金井慎二さんの遠吠え「狐っぽいところ選んで行こう。猫誤爆だったら仕方ない」
伊月俊さんの念話「やっぱり狐はきつかった・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは●出されてもCOなしで吊られる。
指定されたら猫を炙るとしよう。」
桜井良さんの独り言「共有の火神さんに合わせた感じでしょうか?
春日さんお疲れ様です。」
火神大我さんの会話「日向先輩…・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
小金井慎二さんの遠吠え「高尾が黒投げたら、吊りは1つ稼げる可能性が高い」
火神大我さんの会話「あと春日さんおつかれ、です!」
青峰大輝さんの独り言「1票貰いなら指定はないだろ・・・はーねみー」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛めたら適当なところに●出してくれればいい>高尾」
火神大我さんの会話「日向先輩thankyou、です!」
高尾和成さんの遠吠え「●だしっすか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛めなかったら降旗囲いでもいいと思うのだよ。オレと小金井さんは2票貰だが降旗は0票だからな。」
桃井さつきさんの独り言「ここで春日さんに変えた伊月さん気になるなー。役持ちかも?
春日さんお疲れさまでーす!狩人さんだったらすみません><」
ゲームマスター「お疲れ。探偵は今回素村だ。緑間とか小金井だったら人外探偵だったんだが・・・・女神は微笑まなかった」
伊月俊さんの念話「危なかったな・・・といっても明日指定されそうだ」
降旗光樹さんの遠吠え「どちらでもー」
小金井慎二さんの遠吠え「黄瀬噛み、そして高尾は適当なところに黒投げて。」
福井健介さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの独り言「春日さんおつかれさまです」
緑間真太郎さんの遠吠え「春日さん、お疲れ様なのだよ。
黄瀬を噛むか?」
2日目の夜となりました。(13/11/17 22:35:26)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 春日隆平さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良さん0 票投票先 → 伊月俊さん
春日隆平さん8 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 春日隆平さん
火神大我さん0 票投票先 → 春日隆平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 春日隆平さん
伊月俊さん4 票投票先 → 春日隆平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 春日隆平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「再投票だ。死んだらころすぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 春日隆平さん
小金井慎二さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良さん0 票投票先 → 伊月俊さん
春日隆平さん5 票投票先 → 若松孝輔さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 春日隆平さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 春日隆平さん
伊月俊さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 春日隆平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 伊月俊さん
小金井慎二さん「何か指定役が共有の代わりに探偵ってこと以外は普通の進行になりそうな感じだね。
そんじゃ、普通にグレー見て行くことにするよ。」
黒子テツヤさん「やはりいませんよね、流石ボロ雑巾と思ってしまいました
別に占いが自分で真狂狼というのにはそこまで違和感ありませんよ、僕は」
桜井良さん「確定真なので黒子さん火神さん協力よろしくおねがいします><」
今吉翔一さん「頑張ってもらいたい?何をや?結果貼りか?稼ぎ臭いのぅ>伊月」
笠松幸男さん「共有初日なのに、黒子の出方に対して言うのなんで?
どんな出方であれ、初日なら真確定だろ>今吉」
火神大我さん「3−1。んで桜井が霊能じゃねーなら黒子真。つーか霊能騙りってそうでねーし黒子真だろ。黒子、俺ら確定〇同士がんばろーぜ!」
緑間真太郎さん「占いは3人の中なら福井さんが一番真に思えるな。というか黄瀬の発言が微妙すぎて黄瀬も、黄瀬に○を出した高尾も信用しづらいのだよ。黄瀬は不慣れで騙りに出た狼臭がする。」
若松孝輔さん「高尾は発言見てる限り、おひとり様って感じだな!
やっぱどうみても真狂だぜ!護衛貰いてーんなら頑張りな!」
紫原敦さん「占いは3COなら真狂狼でひとまず見るよ〜。まぁ、現時点じゃ内訳がどーのこーのって推理しても
あんま意味ねーけどね。全員グレー占いだし。それよか真偽が大事だから今はそっちに的を絞って考えるね。俺が言うのもなんだけと役職把握しっかりねー」
高尾和成さん「対抗は素直に狂狼、黄瀬狂人の福井さん狼。狐騙りや2語りは今のとこ考えなくていいかな。」
黄瀬涼太さん「共有が初日なんで霊能は確定真。グレー詰めてくっスよ。
噛み合わせ嫌なんで予告票はまだしないっス。」
降旗光樹さん「高尾視点黄瀬狂人か…なら、福井さん噛まれたら、高尾破綻するね。高尾は、今日の時点で囲いなし(?)。無駄占いだから挽回して欲しいところ。ほかの二人はどっちもグレー占ってるね。二人の占い先注視していきたいと思うよ!」
笠松幸男さん「占いは真狂狼ってスタンダードに見ておく。
つーかそれ以外今んとこ考えてねえし。あとは明日以降の出方と理由と態度から精査してくわ」
今吉翔一さん「黒子が霊能で出てるんやな。CO自体はちょい遅いけど、朝の挨拶はそんな遅ないしええやろ。
ここで桜井がグレラン出してくるっちゅうことは、桜井が霊能で、黒子が乗っ取りに来たってこともないやろな。」
春日隆平さん「今吉の霊能COと見間違えてたー自分で気付いた!ごめん!>青峰」
伊月俊さん「黒子霊能確定なら頑張ってもらいたいな」
青峰大輝さん「んで黄瀬はなんで高尾狂目でみてんだ?囲いねーからか?
あんま対抗に絡む占いは好きじゃねーけどな」
紫原敦さん「日向さん生きてるかと思った。死んでた>今吉さん」
小金井慎二さん「ん、黒子霊能把握だよー。
高尾視点は黄瀬狂人確定、福井さん噛まれなら破綻だねー。
役欠けなしで3−1、定番進行考えればよさそうな感じだね!」
黒子テツヤさん「れ、霊能もう一人いましたか?確認してきます、それならばロラでも構いません」
若松孝輔さん「うぉぉぉ!春日さんの発言をチェックしたぜ!
挨拶はそこそこの位置+占いCOの間かなり長く様子見してねーか?
発言もありきたりだぜ!」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん 「っとスミマセンっスすぐ上にも対抗福井さん。
3-1なら真狂狼-真っスかね。」
え、きーちゃん占い師さんなのに自分入れて真狂狼って言っちゃうの?」
春日隆平さん「あ、違った今吉霊能COしてたわけじゃなかったーごめん黒子真霊能確定だね!
グレラン把握!」
桜井良さん猫さんはグレラン苦手ならでてください。
吊られるより確定○でのこる方がいいので自信あるならお任せしますスイマセン
紫原敦さん「相方初日ならCOして良いんだよねー。マジごめん。って事は黒ちんは対抗いなければ真霊能確定だよね。おめでとー。村確定1人減るのはいたいけど他の役職さん生存確定できてるって情報は大きいからポジティブにいこー」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>桃井さん

黄瀬君、対抗は福井さんも居ますよ」
高尾和成さん「グレラン把握なー。
スイマセン……>今吉さん」
青峰大輝さん「霊能一人じゃね?俺が見逃してんのか・・・?>春日さん」
桃井さつきさん「グレラン了解でーす!3−1なら真狂狼で確定でみます!
4wもいて全潜伏はありえないと思います」
黄瀬涼太さん「っとスミマセンっスすぐ上にも対抗福井さん。
3-1なら真狂狼-真っスかね。」
笠松幸男さん「グレランだな。ここ一回でしかグレラン使えないから注意しとけ。
あと、猫は危ないならでておくこと。吊られていくなんざすんじゃねえぞ」
緑間真太郎さん「霊能1人だぞ? 霊ロラは意味が分からないですが>春日さん」
若松孝輔さん「高尾が狂人で黄瀬が狼ならやべーな・・・!
福井さんが噛まれちまうぜ!」
火神大我さん「グレラン把握したぜ!頑張ろーな、桜井!」
緑間真太郎さん「どのみち桜井が生きている以上、火神は共有でも単に確定○以上の位置ではないのだよ。」
春日隆平さん「あ、ごめん黒子も霊能COだねい
ってことは霊ロラからでいいのかなー?」
今吉翔一さん「相方初日ならいいんやで?しっかりルール把握しときや?
とりあえず、殴ればええんとちゃうで?>高尾、紫原」
高尾和成さん「って、初日相方かあ……まあ、霊能と狩生きてるってのはいい情報だな。」
伊月俊さん「グレランな把握した」
青峰大輝さん「相方死んでっからいいのか、火神のCOは。まぁ役欠けねーのはいいことか
占いはとりあえず真狂狼ってところで見る」
黒子テツヤさん「相方死亡なら四日目に限らないんじゃないですか?>共有CO
相方初日なら僕は真ですね、火神君と同じ陣営で嬉しいです」
桜井良さん役欠けないですし今日はみなさんのグレラン力に期待してグレランでお願いします><
桃井さつきさん「きゃー!テツくんかっこいい!!テツくんの霊能CO把握しました!
かがみんとテツくんで村陣営おめでとう!」
若松孝輔さん「うぉっ?霊能いたのか!」
福井健介さん「役欠けなし把握。黒子が霊能な。予告は必要になったらする。」
火神大我さん「相方死んだらCOしていーんだ…今日…日向先輩…日向先輩ーーー・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
緑間真太郎さん「相方初日ならCOしてもいい、ということだろう。
なにせすでにそこで死体として転がっているしな。」
小金井慎二さん「火神早いなー。そんじゃ、占いに真がいるの確定かー。
3COだし、素直に真狂狼が出てるって考えていいよな!」
黄瀬涼太さん「対抗は高尾君っスね把握。他に対抗いないなら対抗は狂目で見ていくっスよ。」
笠松幸男さん「火神が共有で相方初日なら霊能は真確定
そして他役かけもないから、占い狩人ともに生存してるってことだ」
春日隆平さん「占い3と霊能今吉、共有火神の相方初日までみたよー
高尾視点は黄瀬が狂人確定ねー
役欠けないのはいいことだねぃ」
伊月俊さん「役欠けないのはいいな」
若松孝輔さん「高尾はおせーけど、ここまで遅いなら真狂に見えるな!」
降旗光樹さん「初日共有!?胃痛ですが頑張ってください!確定○一人少ないのは痛いけど、その分狩人とか、真占い生存確定だね。朗報だよ
って、共有COしちゃいけないんじゃなかったっけ?相方初日ならいいのか?」
火神大我さん「紫原、相方死んだらCOしていーんだぜ…」
桜井良さん「3−1−2で初日共有欠けなら占いと霊能さんに真はいらっしゃいますね。」
今吉翔一さん「占い3確認。噂したら共有初日かいなwこれは役欠け無しやなw」
高尾和成さん「って火神、共有は4日目までCO不可じゃね?!」
桃井さつきさん「占い3COまで把握しましたよー!ってかがみんドンマイ!
役欠けなしで真占いいますね。高尾くん視点できーちゃんが狂人確定!
もし福井さんが噛まれていたら破綻ですね」
青峰大輝さん「3−1か、高尾視点黄瀬狂人、福井さん噛みで破綻ってとこか」
紫原敦さん「って思ったら初日だったごめーん><」
緑間真太郎さん「3−1−1、相方初日まで把握した。
高尾視点では福井さんが狼か。占い3なら内訳は真狂狼で見るのだよ。」
火神大我さん「役欠けねえぞ…です・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
笠松幸男さん「高尾視点黄瀬は狂人だな。
福井が噛まれたら、高尾は破綻だ。」
降旗光樹さん「占い師は3COだね。無難に真狂狼で見るよ。
真かけ、狐混じりなどのレアケも考えられるけど、それは順次追うつもりだよ。だいたい、そうゆうケースだと噛みなどからのちのち違和感出てくるだろうからね。」
黒子テツヤさんぼ、僕が霊能です…COしてます
紫原敦さん「火神大我さん 「共有CO相方日向先輩!!!」

火神それルール違反〜」
火神大我さん「日向先輩ーーーーー!!!!!」
若松孝輔さん「うぉぉぉぉ!占いは2だけか?霊能はとっととCOしろ!
てか共有初日かよ・・・!」
伊月俊さん「占い3だな」
高尾和成さん俺が占いかよ?! ったくこれなら真ちゃんの方が向いてるじゃーん。
ま、とにかく頑張るぜ!
初日だし、→&アイコン占い、マジで狐だったらどうしよwwと思って。
紫原敦さん「占い2COまで確認したよ〜。白進行なら霊能はもう出て良いんじゃねーの?」
笠松幸男さん「占い2までみたぜ。○進行だから霊能もでとけ」
伊月俊さん「○進行か〜」
黄瀬涼太さんえっ、俺が占い師っスか。まさかの大役内心ガクブルっス。
初日なんで海常同陣営だと嬉しい!ってことで占ったっスよ。
結果は○。やった!同陣営っスよ笠松センパイ!
前日のフラグ回収せずに済んだっス!
福井健介さん特殊村で占いとか、ついてねーな。面倒だが仕方ねぇ。
陽泉から紫原占いだ。他にいねーし、丁度→だったしな。
由緒正しき→占いに間違いはねえ。
黒子テツヤさん僕が霊能です
どうやら死体の色が見えるそうですよ、幽霊にすら見えないとか言われたらちょっと
悲しくなりますね、○進行ならば確認後すぐ、●ならば一旦引っ込みます銃殺ならロケットCOいきますね
高尾和成さん「占いCO 黄瀬○」
今吉翔一さん「○進行確認やで。霊能までは普通に出てしまいや。
共有は相方初日以外は大人しゅう伏せやな。ここで共有出ぇへんかったら初日は共有ちゃう可能性が高いの。
(桜井共有の相方日向やったらアカンけど)」
火神大我さん共有CO相方日向先輩!!!
福井健介さん「占いCO 紫原○」
黄瀬涼太さん「占いCO 笠松センパイ○」
若松孝輔さん「どっせーい!おはざーっす!
役職はどんどんCOしろ!うぉぉぉぉぉぉぉ!」
降旗光樹さん「おはよう。」
伊月俊さん「おはよう、朝にあっさりしたサラダを食べて肌サラサラだ・・・ハッキタコレ!」
紫原敦さん「おはよ〜、探偵さんよろしくね〜」
小金井慎二さん「おっはよー、それじゃ、探偵さんの腕前見せてもらおっかな!」
桃井さつきさん「みなさんおはようございまーす!」
春日隆平さん「おっはよーCOあるやつはさくさく頼むねぃ」
青峰大輝さん「はよーっす」
今吉翔一さん「おはようさん。さて引退した主将は可愛い後輩の勇姿でも見せてもらおかw」
桜井良さん「おはようございます。ボクが探偵でスイマセン><」
黒子テツヤさん「おはようございます、探偵の桜井君が村側であると良いですね、あ、僕の事見えてますよね?」
笠松幸男さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 22:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
火神大我さんの会話「日向せんぱーーーーーい!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 笠松センパイ○」
桃井さつきさんの独り言「霊界満喫してますね、日向さん」
ゲームマスター「つ【ハリセン】」
ゲームマスター「みかんうめえ」
若松孝輔さんの独り言「(`・ω・)っ(:;゜:)」
火神大我さんの会話「出ちゃダメだったら2号…」
紫原敦さんの独り言「りょーかーい>GM じゃあ5日目夜からかなー。ダメならリンゴ投げてね〜」
ゲームマスター「探偵候補が狼かよ。くっそー」
黒子テツヤさんの独り言「ヾ(⌒(_・ω・)_<みかんうまー」
桃井さつきさんの独り言「よーし!桜井くんの中身予想!桜井くんは猫さんです!
当たってますかー?」
紫原敦さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
火神大我さんの会話「俺明日出てもよかったらハリセンで合図してくれ…です・゚・(゚うェ´゚)・゚・>日向先輩」
青峰大輝さんの独り言「なんでみかん・・・食っていいのか?」
桜井良さんの独り言「そんなネタ考えてたから素村探偵なんですかスイマセン><」
笠松幸男さんの独り言「じゃあ炬燵」
桃井さつきさんの独り言「・・・案外、探偵さんが狐だったりしてね?そしたら狼と村吊り放題だし、狩人で探偵さん護衛の人がいたら噛んで死体なしでも違和感ないし、有利かもしれませんねー」
小金井慎二さんの遠吠え「グレランさえ全員抜けられたらそれなりの勝負になるよ!
あー、でも桜井が狂人ならいいなー」
笠松幸男さんの独り言「ひっそり人外探偵期待してたりとか()」
ゲームマスター「=(みかん)」
緑間真太郎さんの遠吠え「オレは指定は食らうかもしれんがグレランでは吊られないと思う。囲いはしてもしなくてもいい。

今日は高尾が@100で噛んでくれ。
銃殺対応は黒子・伊月さんだけ持っておく。」
紫原敦さんの独り言「4日目夜から護衛しても良いんだね〜。ダメならみかん投げてね〜」
火神大我さんの会話「日向先輩…ドア開けちゃだめだ…」
高尾和成さんの遠吠え「騙り俺だけで! 破綻したらごめん!」
黒子テツヤさんの独り言「霊能は明日出て良い、ですね確認確認」
小金井慎二さんの遠吠え「フリがグレラン抜けられるなら、1番自信ない高尾に騙ってもらうのがいいかな。
囲いは作らない方がいいと思う」
火神大我さんの会話「日向先輩今日相方死ぬ予定なんだけど俺明日出ていいのか…です・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
降旗光樹さんの遠吠え「明日以降、噛み時間と噛み先言ってくれると助かる。」
緑間真太郎さんの遠吠え「2騙りは信用勝負路線になるぞ? 止めはせんが……。
慣れてない人間に信用勝負などさせないのだよ。今回は高尾がやって欲しい。」
伊月俊さんの念話「シャレを考えるのも大変だな・・・」
降旗光樹さんの遠吠え「おk。」
笠松幸男さんの独り言「隣に女子…」
青峰大輝さんの独り言「最終日胃痛とか断るぞ、良が頑張ってくれりゃーいいんだよ
俺は寝るぞ」
春日隆平さんの独り言「人外探偵かなーそわそわ
俺としては村陣営で人外殲滅してほしいんだけどねぃ」
若松孝輔さんの独り言「くっ、大文字を使えない、もとい大声を出せないのが苦しいぜ…!」
高尾和成さんの遠吠え「ってことは騙りは俺ひとりか。囲いはしないよ」
小金井慎二さんの遠吠え「うん、即抜き路線の方がオレも好き! 頑張ろう!」
火神大我さんの会話「日向先輩!どこだ、です!」
桜井良さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。
狐探偵で初日プレミアム銃殺で出落ちとか期待しちゃっててスイマセン><」
伊月俊さんの念話「妖狐になる洋子・・・ハッ」
緑間真太郎さんの遠吠え「初日はオレ○でもオレ○じゃなくてもいいのだよ。」
降旗光樹さんの遠吠え「だれも騙り出ないなら出ますが、信用勝負とか銃殺対応はとてもじゃないけど無理;;」
ゲームマスター「・探偵は占われない、吊られない、噛まれない ただし、4日目までは。
・探偵は毎日推理発言をし、犯人を指定してください。グレランは1回だけおk。

・共有者と探偵は4日目まで役職CO禁止 ただし共有は指定されるか、相方が死んだら4日目以降でなくてもおk。
・他役職は通常通り。

・探偵は基本死なないけど、この村では4日目以降に村の多数決で吊ることができる。ただし探偵が生きている間は絶対服従。
・探偵が死んだら通常進行に戻ります。

4日目以降、探偵権限が緩和され、探偵を噛む、吊る、占う、護衛するが可能になります。
4日目以降探偵を占うかどうかも村側は選択肢に入れてください。
探偵の護衛は4日目まで禁止します。それ以降は護衛対象にしてもいいです。
制限解除後は噛んでもいいですが、あえて噛まずに吊らせるのもありです。バンバン誘導しましょう。」
高尾和成さんの遠吠え「俺も>グレラン翌日に指定される。。
いっそ2語りする?」
桃井さつきさんの独り言「素村ですね!桜井くんも村だったらいいなぁ。
改めて日向さんは村立てありがとうございます!>日向さん」
火神大我さんの会話「いやまてよ…まだ一日目の夜があけてねえ。日向先輩いるんじゃねえか…?」
ゲームマスター「・探偵、共有、猫以外は【大文字】使用禁止。
一部役職、長文を除いて【小文字】もなるべく使わないでください。」
緑間真太郎さんの遠吠え「では高尾が騙りを頼む。信用勝負はさせない。即抜き路線で行く。」
小金井慎二さんの遠吠え「騙りは苦手! 潜伏ならそこそこ行けるけど・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「ただし初心者CO」
春日隆平さんの独り言「日向は村建てありがとねー」
若松孝輔さんの独り言「どっせーい!GM村建て感謝だ!」
笠松幸男さんの独り言「日向は村建てありがとうな。
久々素村嬉しいぜ」
火神大我さんの会話「日向先輩…日向先輩なんで…」
降旗光樹さんの遠吠え「グレランはよけれるけど、すぐ指定される。」
伊月俊さんの念話「狐になったか・・・キツイね・・・ハッ!キタコレ」
黄瀬涼太さんの独り言「狂人キタ━(゚∀゚)━!ご主人のために頑張るっスよ!!」
福井健介さんの独り言「まじかよ…」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)GMは村建てありがとねー。長生きできるよーにがんばるよー」
春日隆平さんの独り言「すっむらー!できれば昨日ほしかったなーなんてー」
今吉翔一さんの独り言「ようやく素村来たああああああああああああああああああ(*゚∀゚*)」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、全く自信ない。グレランも騙りも苦手っす・・・」
笠松幸男さんの独り言「あっ。これは嬉しい」
火神大我さんの会話「日向先輩…!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・」
小金井慎二さんの遠吠え「うわああああああ!!! 狼だ、よろしくー」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしく。初心者CO25くらい。」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)にっきよういしなきゃなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「む、狼か。よろしく頼むのだよ。」
青峰大輝さんの独り言「おーいやめてくれー」
黒子テツヤさんの独り言「わ、久々です」
火神大我さんの会話「げっ」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)うわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 22:20:34)
福井健介さん「了解ー」
黄瀬涼太さん「了解っス」
小金井慎二さん「大文字禁止了解ー!」
春日隆平さん「文字かえ把握だよん」
桃井さつきさん「あ、了解です。ありがとうございます!」
今吉翔一さん「了解や」
伊月俊さん「よろしく」
ゲームマスター大文字は探偵、共有、猫以外禁止。小文字はほどほどに
降旗光樹さん「よろしくお願いします日向先輩!」
小金井慎二さん「みんなもよろしくー」
青峰大輝さん「よろしくー」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
今吉翔一さん「皆はよろしゅうにな」
春日隆平さん「よろしくねぃ」
伊月俊さん「おっ!日向かよろしく」
桜井良さん「みなさんよろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくなー」
青峰大輝さん「GMは、あーテツのとこのメガネの人か。よろしく」
桃井さつきさん「GMは日向さんですね!他のみなさんもよろしくお願いします!」
笠松幸男さん「よろしくな」
福井健介さん「GMは日向な。よろしく。」
火神大我さん「誠凛かつぜ…です!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
小金井慎二さん「日向はGMとツッコミよろしくねー!」
緑間真太郎さん「ではよろしく。」
黄瀬涼太さん「ちょっと早すぎたっス(´・ω・`)
村長(GM)は誠凛の主将っスね。よろしくっスよ〜。」
紫原敦さん「よろしく〜」
桜井良さん「GM日向さんですね。よろしくおねがいします。」
緑間真太郎さん「GMは日向さんか。よろしく頼むのだよ。」
ゲームマスター更新揃っているから、30秒後ゲーム開始だ。桜井は頑張れ
春日隆平さん「スナイプ失敗ざーんねん
GMは誠凛の日向ねー、よろしくー」
今吉翔一さん「GMは日向やな、よろしゅう頼むわ」
黒子テツヤさん「火神君GJ、よろしくお願いします日向主将」
高尾和成さん「GMは誠凛の日向さんっすね。よろしくお願いしゃーっす☆」
笠松幸男さん「GMは誠凛の日向だな。よろしく頼む」
火神大我さん「日向先輩!よろしく…です!」
桃井さつきさん「すみません!占い候補の小文字は大丈夫でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター◆火神大我さん 「日向先輩」
っていうわけでGMはオレだ。全員ひれ伏せ。そしてあがめろ
伊月俊さん「日向」
小金井慎二さん「日向って言おうとしたら、火神ナイスー! さっすがエース!!」
紫原敦さん「室ちん」
青峰大輝さん「諏佐さん」
春日隆平さん「岩村」
福井健介さん「劉」
火神大我さん「日向先輩」
笠松幸男さん「森山」
今吉翔一さん「諏佐」
黄瀬涼太さん「森山センパイ!」
ゲームマスター「ほかに質問等ありますか? 大丈夫そうならGM安価↑4」
今吉翔一さん「おお、村名が変わったの」
火神大我さん「おう、一緒に頑張るぜ、黒子!」
桜井良さん「回答ありがとうございます>GMさん」
黒子テツヤさん「あ、隣が火神君ですね、流石相棒」
若松孝輔さん「回答あんがとな>GM」
ゲームマスター「4日目夜から解禁します >探偵処分」
ゲームマスター探偵は基本的に4日目まではCO禁止ですが、前回のように探偵で占い師の場合は銃殺と思ったらCOしていいこととします。
猫又の場合、2死体で猫生存なら4日目の前でもCOしていいこととします
春日隆平さん「戻ったよん」
若松孝輔さん「えーと、狼は4日目の夜には探偵を噛んでもいいんだっけか?>GM」
小金井慎二さん「戻ったー!」
福井健介さん「被りねーよな?オレで行くぜ。よろしくな」
春日隆平さん「WCCOするねぃ」
若松孝輔さん「あ・・・大文字の使用禁止かorz」
笠松幸男さん「敵陣営だったらシバくからな!>黄瀬」
若松孝輔さん「希望変更して、すまねぇな。
桜井が探偵役なら、新キャプテンとして見届けてやんねーとな!」
18さんが福井健介に名前を変更しました。
桜井良さん「すいません質問よろしいでしょうか?
前回の探偵村のように探偵が占いCO予定者の場合に銃殺が出た時4日目以前でもCO可能でしょうか?
また3日目に2死体時に探偵の猫COはありでしょうか?」
火神大我さん「周りが誠凛ばっかで嬉しーぜ!」
青峰大輝さん「すまねぇ、サンキューな>春日さん」
黄瀬涼太さん「笠松センパイも来たんスね!よろしくっス。
きっと同陣営だって信じてるっスよ!」
小金井慎二さん「ごめん、WCCOするよ、すぐ戻るね!」
黒子テツヤさん「キタコレじゃないです>伊月先輩」
伊月俊さん「桜井が探偵か、スイスイと推理を進めてほしいな・・・ハッ!」
今吉翔一さん「せやったら、ワシにさせてもらうわ。可愛い後輩の勇姿を見に来たでww」
11さんが若松孝輔に名前を変更しました。
16さんが笠松幸男に名前を変更しました。
若松孝輔さんすみません、希望破棄して若松いきます!
春日隆平さん「いえいえー青峰が青峰やってくれてよかったよー>青峰」
0934さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桜井くんが探偵さんだね!頑張って!」
緑間真太郎さんが0934に名前を変更しました。
様子見3さんが小金井慎二に名前を変更しました。
降旗光樹さん「大丈夫そうなのでいただきます」
小金井慎二さん「希望出てない小金井もらいますねー」
今吉翔一さん「そうですか、では今吉さんいただきますね。ありがとうございます>11さん」
黄瀬涼太さん「探偵は桐皇の桜井君っスね。期待してるっスよ〜!」
若松孝輔さん「桜井が探偵なのでいっそ希望破棄して若松か、どうか考えてましたw」
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松大丈夫でしょうか?希望ありましたらお気軽にお願いします」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
伊月俊さん「オレでいくぞ。おしゃれなシャレを言って村を和ませたいな」
黒子テツヤさん「黒子大丈夫でしょうか?貰いますが希望、見落としありましたらお知らせ下さい」
高尾和成さん「16さん本当にありがとう! おれで行かせてもらうぜ☆彡」
若松孝輔さん「いえ、やりたいのをされてくださいw>8さん」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桜井良さん「ボクが探偵でスイマセンスイマセンスイマセン><」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
春日隆平さん「俺でいくよんーよろしくねぃ」
青峰大輝さん「第一希望被りだったのに、申し訳ありません!>春日さん
では他には被りないようなので青峰いただきます」
高尾和成さん「あ、スイマセン……>16さん
そしてありがとうございます。お言葉に甘えて高尾君頂きますね。」
今吉翔一さん「11さんは今吉さんされますか?」
降旗光樹さん「2さんが大丈夫なら(第一希望かぶってらっしゃるようなので)降旗いただきますが…大丈夫でしょうか?」
6@さんが桜井良に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺で行かせてもらうっス!探偵さんは誰っスかね〜。」
紫原敦さん「紫原第一希望いらっしゃいませんかね?変更させて頂きますがご希望の方はどうぞ遠慮なく仰って下さい!」
火神大我さん「探偵外れたから俺でいーと思って俺にしたぜ…です。変更希望あったら言ってくれ」
桜井良さん「あがとうございます。第一希望大丈夫そうなので桜井君いただきます。」
13さんが伊月俊に名前を変更しました。
17さんが桃井さつきに名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月かぶりなさそうなのでいただきます。」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん第2希望まで被りなさそうなので変更させていただきます!
見落としがあったら仰ってください!」
7さんが春日隆平に名前を変更しました。
様子見4さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
小金井慎二さん「探偵外れたんで、探偵似合うRPにこだわらなくてもいいかなと思ったので様子見にスライドします」
緑間真太郎さん「では緑間いただきますね。」
火神大我さん「被りない火神頂きます(再度)」
笠松幸男さん「2さん高尾どうぞ」
黄瀬涼太さん「第一黄瀬、被りなさそうなんでいただきますね。
もし見落としや変更希望の方がいらしたら遠慮せずどうぞー」
春日隆平さん「1−3まで被ってるので春日さんもらいますねー」
さんが様子見3に名前を変更しました。
火神大我さん「早まりました…」
ゲームマスター「では、かぶっていない方から変更をお願いします」
3@さんがに名前を変更しました。
9@さんがに名前を変更しました。
18@さんが18に名前を変更しました。
5@さんがに名前を変更しました。
15@さんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「じゃあ被りない火神頂きます」
福井健介さん福井、宮地、荒木、緑間 で様子見ます。被ったらお譲りします!
7@さんが7に名前を変更しました。
11@さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん以外の方は@をはずしてください」
ゲームマスター6さんが探偵さんです
若松孝輔さん今吉、笠松、相田、赤司あたりで様子見します。
ゲームマスター探偵希望者は8名様でよろしいですかね。では、抽選します
18さんが18@に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
福井健介さんオレー?探偵だよ。お菓子くれるって言うから来たしー。
推理ー?う〜ん、オレの勘、けっこー当たるよ?
小金井慎二さん黒子、伊月、今吉、相田 順不同で様子見します
降旗光樹さん降旗>黒子>桜井>氷室で様子見しますー
今吉翔一さん今吉>花宮>虹村>実渕で様子見します
緑間真太郎さん緑間>高尾>氷室>今吉、でお願いします。被ったらお譲りします。
笠松幸男さん高尾>笠松>森山>赤司で様子見します
紫原敦さん虹村、2号、紫原、灰崎辺りで様子見ますね
伊月俊さん伊月>紫原>木吉>黒子でお願いします
桃井さつきさん桜井、桃井、相田、降旗で様子見ます。被っていてもお気になさらないでください
火神大我さん火神>黄瀬>今吉>赤司 で様子見します
4さんが様子見4に名前を変更しました。
春日隆平さん青峰>緑間>火神>春日 で様子見しますー
桜井良さん桜井>高尾>葉山>伊月で様子見します
黒子テツヤさん黒子>黄瀬>火神>緑間で様子見ます
高尾和成さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します
春日隆平さん「詳細待ってます!いつも村たてありがとうございます!>GMさん」
青峰大輝さん青峰>葉山>桜井>紫原で様子見します
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>紫原>今吉で様子見しますー
黄瀬涼太さん「あっ満員御礼ですね!」
福井健介さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスターでは、名前希望をお願いします
高尾和成さん「はーいw」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:00:11)
ゲームマスター「詳細は後ほどBBSに記載しますね >高尾誕生日 エース様に万歳村」
小金井慎二さん「宮地「高尾うるせぇ、轢くぞ」 な未来しか見えません!!」
高尾和成さん「えっと、その場合、高尾や緑間を襲撃したり吊ったりするのに制限はあるんでしょうか?」
伊月俊さん「カオスになる予感しかしないwwww」
黒子テツヤさん「エース様に万歳村wwww」
黄瀬涼太さん「\エース様にばんざーい/」
桜井良さん「そっちですかwwwww」
桃井さつきさんうちの村へようこそ!歓迎するわ、探偵さん。私たちと力を合わせて
人外たちをやっつけましょう!
高尾和成さん「ああ、成程「エース様に賛成☆彡」状態ってことですね。」
春日隆平さん「あ、そっちでしたかwwww高尾くんらしくていいですねwwww」
小金井慎二さん「ぶっ・・・緑間の中身も高尾からわからないってことかwww」
緑間真太郎さん「wwwwwそれはやりたいですwwww>GMさん」
笠松幸男さん「おもしろそうです」
紫原敦さん「エース様に万歳ですね分かります()」
黒子テツヤさん「背徳の中身なんでもありみたいな…?狐死んでも道連れは無いんですよね」
高尾和成さん「該当者は背徳者みたいに狐教えてもらって、自分の本来の陣営関係なしに、狐に味方するってことですかね??>超パー」
ゲームマスター「いえ、CN高尾くんは中身がなんであっても絶対にエース様(緑間)の味方をするというとんでもない村予定です」
桜井良さん「超パーってそういう村なんですね楽しそうです。」
春日隆平さん「高尾くんぜったーい!的な感じってことですかね?楽しそうです!」
黄瀬涼太さん「ただいま帰りました!」
kariさんが17に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
降旗光樹さん「面白そうですね!」
小金井慎二さん「ああ、背徳みたいなモンだけど、狼かもしれないし占いかもしれないってことか」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:56:54)
ゲームマスター「ジャンケンのパーのことです。本編のネタ」
紫原敦さん「楽しみにしてます!>GMさん」
小金井慎二さん「超パーティの略ですか? それとも超パーマの略ですか?(よくわからないなりにわくわく)」
ゲームマスター「超パー:うみねこRPの特殊村で、【ラムダデルタ】というキャラクターは狐陣営の味方という設定。中身がなんであれ、絶対に狐を応援するという特殊村」
春日隆平さん「超パーとはなんでしょうか?」
火神大我さん「超パー…?」
高尾和成さん「超パー?」
高尾和成さん「戻りました」
ゲームマスター「高尾くん誕生日に超パーのアレンジ村やりたいと思ってるのですが、やっていいでしょうか (震え声」
笠松幸男さんよくきたな!です!ちょっとばかし困ってるんで、助けてもらえたら嬉しいぜ、です!
黄瀬涼太さん「すみませんWCCOします。すぐ戻ります。>GM」
降旗光樹さん「集まるの早いですね…いつもどおり10時に来てたら間に合わなかった;;」
ゲームマスター22:00になったら名前希望を出していってください。探偵は18人揃った時点でGMが抽選します
ゲームマスター「行ってらっしゃい」
高尾和成さん「すいませんWCCOです。早めに戻ります>GMさん」
kariさんが16に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:50:40)
ゲームマスター「ですね〜(´∀`*)」
黄瀬涼太さん「ついでに、何気に黒子っちが2連続狩人でしたよね>GM」
降旗光樹さん君が探偵かい?oh! so cool!しっかり推理して、村を助けてくれよ。
報酬は用意してあるが、もし君が人外なら…【暴力的表現につき自主規制】だからね(笑)ん?なにかいったかい?^^
ゲームマスター「*探偵村とは?*
探偵役が指定指示してほかの村人はそれに従うという特殊村
グレランは原則1回のみ。あとは探偵が指定する

この村は探偵が人外である可能性があるため、4日目から反逆可能。
探偵が本当に村陣営なのかを見極めるのも大事な仕事。
ただし、過去の2村は共有探偵、真占い探偵でした \(^ω^)/」
青峰大輝さん来ていただいて感謝するわ、私は村長の相田リコよ
あなたの推理力には期待してるから、どんどん人外を吊って行って頂戴ね!
5さんが5@に名前を変更しました。
緑間真太郎さんふ、僕に挑戦状とは頭が高い。すべての真実を知る僕はすべてにおいて正しい。
ゆえに僕に負けなどありえない。すぐに解決して見せますよ。
ゲームマスター「怪盗はなみや?」
今吉翔一さんようこそおいでくださいました。
主人公ですが、今日は村人Aの黒子テツヤといいます。…どこ見てるんですか、ボクはこちらですよ。そんなに驚かないで下さい。
村長は今手が離せないところですので代わりにボクがお迎えに上がりました。
どうかこの村を人外からお助け下さい。
さんが9@に名前を変更しました。
火神大我さんこんばんはー…えーと、ここで合ってるよな?誠凛探偵事務所の火神だ、です。
なんかカントク、あ、所長が、この事案は俺の野生の勘が活かせそーだから行け、っつーんできたぜ…です。
えーと、わかってっと思うんだけど誠凛探偵事務所は依頼人と一緒になって頑張ってくって方針でやってっから、推理すんのは助けてくれよな…です。
一緒に村を守るぜ…です!
黒子テツヤさん事件を解決する為に探偵さんを雇ったんですね、どんな方なんでしょうか
まあ僕はきっと認識してもらえないだろうから見に行っても驚かれるだけなんですよね、火神君と一緒に野次馬しに行ってみましょうか2号
15@さんが15@に名前を変更しました。
若松孝輔さん私に挑戦状ねぇ。この名探偵と呼ばれた相田リコに勝てるかしら?
貴方のすることなんて、ずばっとまるごとエブリシングお見通しよ!
伊月俊さんへえ探偵がオレたちの村に来てくれるのか・・・ぜひとも狼たちを指定していってほしいな・・・ハッ!キタコレ!
kariさんが15@に名前を変更しました。
高尾和成さん「怪盗8738wwwwそっちも気になるwwww>6さん」
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:44:41)
kariさんが14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんわ」
高尾和成さん「今回集まるの早いですねー、日曜だからかな?」
ゲームマスター「探偵希望者多いですね。GMの女神さまに選んでいただきますかね(´∀`*)」
12@さんが11@に名前を変更しました。
kariさんが12@に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
小金井慎二さん「怪盗ハナミヤwwwww」
春日隆平さんあー、ここが依頼してきたっつー村か?人狼ってどんなやつだかしんねーけど、俺に勝てるのは俺だけだ、俺に解決できねえ事件なんてねえ!とっとと人狼駆除してバスケすんぞバスケ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:43:19)
伊月俊さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが12に名前を変更しました。
さんが6@に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:42:46)
桜井良さんこんばんは。桐皇探偵局からきました探偵の桜井良です。
今吉探偵が怪盗8738の予告状でそちらにかかりきりなため羽虫みたいなボクになってしまってスイマセン><
でも引き受けたからにはがんばりますスイマセン><
若松孝輔さん「村建てありがとうございます!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:42:30)
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:42:16)
黄瀬涼太さん「室ちんに探偵誰だろって振ったら室ちんが探偵だった件w>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:41:49)
小金井慎二さんワシに用があるんはこの村か・・・ふっ、人外なんてあっちゅう間に見抜いたるわ、心配せんとき。
怪しい言動をしとる奴をかたっぱしから調べ倒したるさかいな。
黄瀬涼太さんねぇ、室ちん知ってる〜?
こないだから続く事件を解決するために村長が外から探偵を呼んだらしいよ。
…な〜んだとっくに知ってたの。じゃあ探偵がどんなやつか、とかは?
…へぇ、室ちんの知り合いなんだ。なら期待してようかな〜。
紫原敦さんGood morning!俺を呼んだのはこの村で合ってるかい?村の皆から人外を探して殴り倒せば良いんだよね!
頭はcoolに、心はhotに人外を殲滅していくよ!
7さんが7@に名前を変更しました。
さんが3@に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾が探偵か…村陣営ならいいが、人外だったらたまったものではないのだよ。というかノリが軽すぎる。。ん、いきなり●貰いで占いCCOした黒子を指定? おい、そこが万が一真だったらどうする気だ?!
ゲームマスター「テンプレ見直ししてて遅れました。失礼
プロローグ一部赤司様になってるけど気にしない」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター・探偵はCN固定で前日に決定 中身が人外であっても探偵です。探偵様の言うことは絶対です。(ただし4日目まで)
・探偵は占われない、吊られない、噛まれない ただし、4日目までは。
・探偵は毎日推理発言をし、犯人を指定してください。グレランは1回だけおk。

・共有者と探偵は4日目まで役職CO禁止 ただし共有は指定されるか、相方が死んだら4日目以降でなくてもおk。
・他役職は通常通り。

・探偵は基本死なないけど、この村では4日目以降に村の多数決で吊ることができる。ただし探偵が生きている間は絶対服従。
・探偵が死んだら通常進行に戻ります。

4日目以降、探偵権限が緩和され、探偵を噛む、吊る、占う、護衛するが可能になります。
4日目以降探偵を占うかどうかも村側は選択肢に入れてください。
探偵の護衛は4日目まで禁止します。それ以降は護衛対象にしてもいいです。
制限解除後は噛んでもいいですが、あえて噛まずに吊らせるのもありです。バンバン誘導しましょう。

・探偵、共有、猫以外は【大文字】使用禁止。
一部役職、長文を除いて【小文字】もなるべく使わないでください。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。まだちょっと入るの早かったですか?大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:37:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:36:37)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター探偵は、依頼を受けてとある村にやってきた。
村長いわく、村に人狼が紛れ込み、毎夜村人を襲っているらしい。
赤司は村長の家に客人として迎えられ、村に滞在しそこで事件に巻き込まれるのだが・・・・・・

ここに訪れた【探偵】は、本当に【探偵本人】なのか?
探偵のふりをした人外でないとは言い切れないのでは?
村人の疑心暗鬼が高まる中、村長が襲われ惨劇の幕が上がる。


※村長の遺言により、最初は村人も探偵に従います。
ですが、日を追うごとに探偵にも村の疑惑の目が向けられるようになります。
探偵は無実を証明するため、全力で推理してください。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:34:40)
ゲームマスター「人外探偵を全力待機なう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:34:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:34:18)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:34:11)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなキャラのRPで【探偵】希望者は探偵になりきって来訪者RPを、探偵希望者以外は【村長】もしくは【村人】役で探偵をお迎えしてください

【配役】
18人猫又あり 特殊【探偵村】

※探偵希望者は名前を @ にして待機していてください
高尾和成さん「くろこんばんわ。村建てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:33:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:33:13)
戻る