過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エヴリデイドリーム
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
72cm
槍兵 ◆Lance.Rggs
[占い師]
(生存中)
 
 
12人目の男
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨークタウン
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
森崎
軅 ◆OA2zAqek.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
さささ
ささっさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134786番地
7日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
森崎さん「GMさん村たてありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
森崎さん「お疲れさん」
役弐弐弐さん「あ、性格悪くてごめん寝!
お酒入ってるし今!
GM村たておつ!」
ゲームマスター「エヴリデイドリームさんへ
ありがとうなのです。」
ささささん「初心者ですいませんでした」
エヴリデイドリームさん「Pさんが次村用意してくれましたよぉ。
まゆはそろそろ寝るので、お疲れ様でしたぁ♪」
ペソさん「のりこめー」
エヴリデイドリームさん「tatemasita」
ペソさん「センサーしおっしおやで」
72cmさん「◆ペソさん 「次村デスノできるといいなぁ」
次村あるの?」
役弐弐弐さん「◆ペソさんの遠吠え 「俺のあふれ出るセンサー能力がグタタン役持ちだと告げている」

おうその粗末なアホ毛しまっとけよ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「次村あったら入る人います?   笑」
72cmさん「乙」
はにぼうさん「おつかれ。」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ペソさん「お疲れ様」
ゲームマスター「【おつかれさまなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 23:43:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん4 票投票先 → てんせんさん
72cmさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ささささん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ペソさん「次村デスノできるといいなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天真爛漫さん「投票して、どうぞ」
役弐弐弐さん「ま、すべては銃殺だな
これで決まった」
72cmさん「おやすみなさい」
72cmさん「天真●」
はにぼうさん「霊能結果
ペソ 人狼。」
天真爛漫さん「おやすみ」
ペソさん「共有噛みとかする必要なかったな
グレー噛んで攻めるべきだった反省」
6日目の朝となりました。(13/11/17 23:42:29)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささささんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「おつおつ」
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんを占います。 >>> 72cm <<<
5日目の夜となりました。(13/11/17 23:42:04)
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てんせんさん1 票投票先 → ペソさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん5 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → ペソさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ペソさん
72cmさん0 票投票先 → ペソさん
ささささん0 票投票先 → てんせんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
天真爛漫さん「貼ってもええんやで」
ささささん「うらない点線でいいと」
役弐弐弐さん「日記あるけど貼る必要ないね!」
72cmさん「天真占っておきます」
ペソさん「(性格悪かったのか)」
72cmさん「ペソ吊りで沈黙」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
役弐弐弐さん「んじゃペソ吊ろうねー
ちなみに狩人は自分でした!
えっへへー」
ペソさん「沈黙よろしく」
72cmさん「ごめんよ、順番間違えたよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
72cmさん占いCO ペソ●
吊る順番間違えた
○ははにぼう役弐弐弐
ペソさん「7>5>3>で詰みだからどうでもいいよ」
役弐弐弐さん「占いおっきしろー」
役弐弐弐さん「てんせんと天真爛漫とペソのどーれだ!」
天真爛漫さん「おやすみ」
はにぼうさん「霊能結果
ガイル 村人。」
ペソさん「終了のお知らせ」
役弐弐弐さん「はい」
5日目の朝となりました。(13/11/17 23:39:19)
72cmさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「占いが残ってるから…(震え声)」
ペソさんの遠吠え「役2狩なら流石にCOすると思う
そこまで性格悪くないはず」
72cmさんの独り言「これでPP生まれたらごめんね。
さすがにないと思うけど」
天真爛漫さんの遠吠え「役弐狩の予感しかしないけど、お願いします」
72cmさんの独り言「ペソは流石だなぁ」
72cmさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ペソさんの遠吠え「早噛みしてみるか」
ペソさんを占います。 >>> 72cm <<<
ペソさんの遠吠え「噛めなかったら負け」
4日目の夜となりました。(13/11/17 23:38:18)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんせんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ガイルさん
ペソさん1 票投票先 → ガイルさん
はにぼうさん0 票投票先 → ガイルさん
天真爛漫さん1 票投票先 → ガイルさん
72cmさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん6 票投票先 → ペソさん
ささささん0 票投票先 → ガイルさん
72cmさん「なんかむかつくんでがいる吊りのペソ占いに変更」
ささささん「今のところ情報少なくてなんだかね グレで善いと」
役弐弐弐さん「まあ適当に指定しとけば?共有か占いか霊能が」
ペソさん「俺より12人以外に投票した奴吊り&占いでいいと思うけどなぁ」
ガイルさん「あなたは死なないわ・・私が守るもの・・」
役弐弐弐さん「自分、さささ、はにぼう、72センチが○なのでそこ以外吊りでいいんだよね」
ガイルさん「8>6>4>2
だから、グレを順番に吊ってけばおk」
ペソさん「うん、グレーに狩が居ないと一人余る」
72cmさん「今日ガイル占うからペソ吊りかな」
天真爛漫さん「8>6>4>2でグレ4じゃないの?」
役弐弐弐さん「あ、ペソがいたからだめだわ」
ペソさん「狩人が出れば詰みかな」
72cmさん「ここで森崎護衛できない狩人とかいらないからあぶり出ししようかなー」
役弐弐弐さん「明日っつかすでに詰んでる」
ささささん「森崎との共有だったんで銃殺ヨークタウン」
役弐弐弐さん「最後にてんせんやな」
ガイルさん「ここまでとは・・できる・・・

今まで、投票し続けてすいませんでした!!!!!!」
天真爛漫さん「明日結果出したら詰みだよね?」
役弐弐弐さん「ガイルと天真爛漫でいい」
ペソさん「占いが指定するといい」
役弐弐弐さん「んじゃ残ったところ吊ればええなこれ」
72cmさん「今日銃殺じゃなかったらどうしようかと・・・」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
ガイルさん「おはよう」
天真爛漫さん「ここで銃殺とかさすがすぎて」
ペソさん「銃殺まで潜ってるとかやるじゃん」
森崎さん「おつかれさん」
ヨークタウンさん「ふーん」
役弐弐弐さん「潜伏占いwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「霊能結果
12人目の男 村人。」
ペソさん「お?」
72cmさん
占いCO はにぼう○役弐弐弐○ヨークタウン○
初日 はにぼう○
別に隣占いでいいけど名前が気にいらないから下占いです。
二日目 役弐弐弐○
◆役弐弐弐さん 「まあ狂人か占い初日ちょっと強いねー
けど片方は出るもんだと思うけど出ないところが余計わからん」
真面目な役職か発言内容のなさそうな人外にしか見えないです!
三日目 ヨークタウン○
ガイル ペソ ヨークタウンあたりが怪しいおね。
どっから占うか迷うんらよ
ヨークタウンとガイルが投票してきたからどっちか!
四日目
役弐弐弐さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/17 23:33:29)
森崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨークタウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森崎さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
72cmさんの独り言「戦犯やなwww」
天真爛漫さんの遠吠え「200森崎」
ペソさんの遠吠え「つかえねー狂人だなオイ」
てんせんさんの独り言「てんせん村人ですー。。12人目の男さんごめんなさーぃ(・ω・;Aゞ」
ペソさんの遠吠え「おk」
ヨークタウンさんの念話「んーグダグダになりそうだねえ
僕も特に動く気ないし」
はにぼうさんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
ヨークタウンさんを占います。 >>> 72cm <<<
役弐弐弐さんの独り言「てんせんさん 0 票 投票先 → 12人目の男さん

こいつ狂人やろ」
天真爛漫さんの遠吠え「共有ぶっこぬいておきますね」
12人目の男さん「ペソだったかごめん」
3日目の夜となりました。(13/11/17 23:30:53)
12人目の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨークタウンさん2 票投票先 → 72cmさん
12人目の男さん5 票投票先 → ささささん
てんせんさん0 票投票先 → 12人目の男さん
森崎さん0 票投票先 → 12人目の男さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ヨークタウンさん
ペソさん0 票投票先 → 12人目の男さん
はにぼうさん0 票投票先 → 12人目の男さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 12人目の男さん
72cmさん2 票投票先 → ヨークタウンさん
ガイルさん1 票投票先 → 72cmさん
ささささん1 票投票先 → ガイルさん
役弐弐弐さん「え?なにこれ」
72cmさん「共有さんそんな炙られ方って・・・」
森崎さん「最初からCOしろよ無駄に出ちまった」
天真爛漫さん「だから、早めにしておけと」
12人目の男さん共有CO 相方 てんせん
役弐弐弐さん「共有FOかよー
タイミング悪そう」
ヨークタウンさん「察する」
72cmさん「www」
ペソさん「オウフ」
森崎さんきょうゆうCOあいかたさささ
ささささん「共有者をCOしますよー」
12人目の男さん「◆てんせんさん 「ペソさんの占い?」
これはさささとてんせn2Wまでありますね」
ペソさん「ダンガンロンパネタね>てんせん」
てんせんさん「ペソさんの占い?」
ヨークタウンさん「それは辛いな」
72cmさん「私的にはペソさんとヨークタウンさんとガイルさんが怪しいのです!」
役弐弐弐さん「すごい薄い確率で占い初日吊り噛みで共有とかあったら伝説になる村」
ささささん「70%で村人だから許して」
12人目の男さん「さささ吊りは賛成、あんまり目立った発言してないしね」
ガイルさん「霊能が潜伏だったら、戦犯にすればいいだけの簡単なお仕事です」
ペソさん「俺の占いによると30%でさささが人外」
天真爛漫さん「この状況なら共有でてもいいと思うんだが、自信あるのね」
森崎さん「さて今日もまたスーパーグレラン大会ですか」
役弐弐弐さん「霊能偽はないよ、占い初日なら霊能はいるはず
潜伏してるのがいたらそれこそどうしようもない」
ペソさん「じゃあさささでも吊ろうか」
森崎さん「初日占いで霊能偽だったらなくしかない」
役弐弐弐さん「あとはグダグダ占いあるかどうかってところだけどもういないからいいや」
ガイルさん「もう、この先占いがでてきても信用しないことにしよう。うn」
12人目の男さん「占い初日で狂人ニートでFA」
ガイルさん「おはよう」
ペソさん「占い初日かこれ?」
天真爛漫さん「占い初日で狂潜伏ですね、間違いない」
役弐弐弐さん「あー占いでてこないってことは初日占い狂人ニートまで見えた」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ささささん「悲しいなぁ」
グタタンさん「わーい噛まれたぞー」
森崎さん「グーテンモルゲン」
ヨークタウンさん「ああまた犠牲者が」
72cmさん「おはようございます」
12人目の男さん「おはよう」
はにぼうさん「霊能結果
エヴリデイドリーム 村人。」
天真爛漫さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/17 23:24:59)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんを狙います。 >>> ペソ <<<
12人目の男さんの独り言「共有CO 
エヴリデイドリーム」
グタタンさんの独り言「ひゃわわ」
ペソさんの遠吠え「gutatann」
天真爛漫さんの遠吠え「では、200くらいで噛みます」
ペソさんの遠吠え「200」
12人目の男さんの独り言「これででよう」
12人目の男さんの独り言「共有CO 
相方エヴリディドリーム」
ペソさんの遠吠え「俺のあふれ出るセンサー能力がグタタン役持ちだと告げている」
ヨークタウンさんの念話「だからCOないか聞いてやったじゃねえかホモさんよぉ(逆上)」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> 役弐弐弐 <<<
エヴリデイドリームさん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 72cm <<<
ペソさんの遠吠え「名前が長かったからね
しょうがないね」
役弐弐弐さんの独り言「ホモ吊りwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「好きに噛んでもらって構いません」
2日目の夜となりました。(13/11/17 23:22:28)
エヴリデイドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨークタウンさん0 票投票先 → エヴリデイドリームさん
12人目の男さん2 票投票先 → ガイルさん
てんせんさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
エヴリデイドリームさん3 票投票先 → 12人目の男さん
森崎さん0 票投票先 → てんせんさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → ささささん
ペソさん0 票投票先 → エヴリデイドリームさん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 12人目の男さん
72cmさん1 票投票先 → エヴリデイドリームさん
ガイルさん2 票投票先 → 72cmさん
ささささん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → ガイルさん
72cmさん「今のイベントをクリアするのは難しかったですね(艦コ9レ」
エヴリデイドリームさん「Pさんには…艦これなんて…やめさせましたよぉ?」
天真爛漫さん「提督PPが出来るくらいはいるんじゃなかろうか」
森崎さん「艦これやってる奴は敵だ
WoTこそ正義」
ヨークタウンさん「してるから吊るよ」
役弐弐弐さん「まあ狂人か占い初日ちょっと強いねー
けど片方は出るもんだと思うけど出ないところが余計わからん」
72cmさん「チャキ(ロック音)

あ、グレランね」
12人目の男さん「グレランで狼を吊るだけの簡単なゲーム」
ガイルさん「よっしゃあ、グレランしろってことだなww役職釣られたら最終日に土下座するんだをおおおおwwww」
グタタンさん「提督業やってます
よっろしくー」
てんせんさん「みんなCOしてねーヾ(o´▽`)ノ」
ペソさん「楽しいグレラン開始」
ささささん「(提督COできない・・・)」
天真爛漫さん「共狂狐狼真−真共狼 いつかは見てみたい」
森崎さん「グレランかしけてる」
ヨークタウンさん「誰もいねえ」
グタタンさん「COしろよーと発言する奴にはCOはない吊り!」
72cmさん「こんなVIPはみたことねぇ」
12人目の男さん「占いもいねぇ、霊能もいねえ」
72cmさん「じゃあまず人狼内で艦コレをやっている裏切り物共を殲滅するのです」
役弐弐弐さん「占いも霊能も共有も狩人も狐も狼も狂人もCOがないなんて…」
エヴリデイドリームさん「よっぽどグレランに自信がある人が、役職であり、人外なのでしょう」
ガイルさん「女子大生だけど、パンツ脱いで人狼ゲームに参加する。」
はにぼうさん霊能者をCOします。
ペソさん「狩人居るんだからCOあっても良いとは思うんだがなぁ」
天真爛漫さん「破綻吊ろうぜー!
◆72cmさん「JKCO(まじめ)」」
エヴリデイドリームさん「…デスノないのにCO無いんですねぇ…」
ガイルさん「◆天真爛漫さん 「デスノCO(棒)」
ですの騙りですね。ペナルティですっ!!」
ささささん「艦これに負けぬようがんばろう」
グタタンさん「親しい仲なら風呂は別に入るべきって思う」
72cmさん「JKCO(まじめ)」
森崎さん「おはよう」
役弐弐弐さん「役職COがいないとかどこのデスノ村だよって」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
12人目の男さん「◆天真爛漫さん 「デスノCO(棒)」
破綻ですね」
ガイルさん「おはよう」
ヨークタウンさんホモCOあるか?
天真爛漫さん「デスノCO(棒)」
72cmさん「夜が短い代わりに昼が若干長いんですね」
ペソさん「グレランしようぜ」
役弐弐弐さん「誰かデスノもってないのー?」
12人目の男さん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうやあやうやううゆゆう」
72cmさん「おはようございます」
ささささん「おはようさん」
役弐弐弐さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ヨークタウンさん「うわあ」
天真爛漫さん「おはよう」
エヴリデイドリームさん「おはようございます♪」
ペソさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 23:17:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
役弐弐弐さんの独り言「狼のほうが準備しきれなくて大変よこれ」
役弐弐弐さんの独り言「夜はせめて2分がいいよ」
ペソさんの遠吠え「狩人が居なければなぁ(遠い目」
天真爛漫さんの遠吠え「3」
はにぼうさんを占います。 >>> 72cm <<<
ペソさんの遠吠え「おk把握」
ペソさんの遠吠え「1.普通に狂人にすべてを託す
2.騙る事で見えてくる未来が・・・あるといいなぁ
3.おっぱい」
ゲームマスター「夜1分30秒なので注意なのです。
早噛みは2日目以降ならやっていいのです。」
天真爛漫さんの遠吠え「占い出て死にます」
森崎さんの独り言「 禁 じ ら れ た 奇 策 」
ヨークタウンさんの念話「特にやることなし
潰し合っていただく」
12人目の男さんの独り言「面倒くさいのひいちゃったなー」
ペソさんの遠吠え「おつです」
役弐弐弐さんの独り言「あれ?夜みじけーなおい」
天真爛漫さんの遠吠え「あっ、はい。お疲れ様でした」
ヨークタウンさんの念話「ヒュー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 23:15:00)
森崎さん「奇策対策か」
ゲームマスター30秒後今度こそなのです!
ささささん「よろしいかとー」
モランボンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天真爛漫さん「いいとおもうよー」
グタタンさん「寒いからホットになろうぜ」
ゲームマスター「13人、14人、15人の村は、共有会話なしにすると思ったのです。」
役弐弐弐さん「別になしでもありでも好きなほうでいいんじゃね」
ささささん「艦これイベのせいで人少ないのか」
天真爛漫さん「これは伝説村になる予感っ!」
ゲームマスター「あれ?なしでいいよね?」
ガイルさん「共有会話なしかい。
19歳Bカップ女の子とパートナーになったら連絡先交換したかったのに」
グタタンさん「共有会話なしという新たな境地」
てんせんさんデスノ村にな・・・
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (>ω<`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
役弐弐弐さん「◆72cmさん 「ヒント 艦これ」

ごめんなさい」
12人目の男さん共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後、ラス赤蹴ってはじめるのです!
共有会話が「なし」になりました。
72cmさん「ヒント 艦これ」
森崎さん「慢心、環境の違い」
ゲームマスター「あれ?14人村なのかな?」
天真爛漫さん「なぜここまで急に人が減ってしまったのか」
プロ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラズマ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「最後にですのやったのもう一週間は前だよねー」
かぞくがいるさんが72cmに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認なのです!
かかしさんが12人目の男に名前を変更しました。
12人目の男さんいや、12人だ
ゲームマスター「初日犠牲者さん入れて、11人なのかな?」
ささささん「はいはい〜」
ゲームマスター「グタタンさん、こんばんはなのです。」
グタタンさん「おいすう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/11/17 23:07:55)
ゲームマスター23時10分の人数で回すのです!
エヴリデイドリームさん「まわしてもいいと思いますよぉ」
kariさんが森崎に名前を変更しました。
天真爛漫さん「回していいんじゃないの?」
森崎さん「ニミッツ需要ないのか…」
ゲームマスター「採決を取るのです!
1 回す
2 待つ」
ゲームマスター「えぐえぐ」
72cmさん「くににかえれ>GM」
ゲームマスター「私はVIPのデスノ村を見てみたいのです。」
天真爛漫さん「このペースだと12時回ってもいなさそうなんですけどそれは>ペソ」
72cmさん「ペソォ・・・」
ペソさん「20人まで待ってもええんやで?」
ゲームマスター「エヴリデイドリームさんへ
今は初日犠牲者さん入れて10人なのです。」
72cmさん「すいませんでした・・・」
ヨークタウンさん「は」
森崎さん「ニミッツのアイコンでたら使う?」
エヴリデイドリームさん「…8人とか、9人になっちゃいます?」
ささささん「もうしわけないです・・・」
ささささん「もうしわけないです・・・」
72cmさんえっ
ゲームマスター「かぞくがいるさんへ
ぎりぎり足りないと思ったからなのです。
今は足りているのです。」
72cmさん「なんで延長するの?」
役弐弐弐さん「E2さえいまだクリアできてないとかさすがにひどいよねー
けど出撃すると毎回即大破する仕様何とかしてよマジで」
ささささん「こんにちはー」
72cmさん「それ専用の掲示板があるよ」
ゲームマスター「ささささん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時10分なのです。
森崎さん「アイコン作ってみたけど
どうすりゃいいのさ」
ささささん」が村へやってきました。(13/11/17 22:57:57)
72cmさん「パフューム アイマス MMD 検索」
ガイルさん「オススメの動画を教えてください。
今日はまだオカズが決まってません。」
よろしくさんがかぞくがいるに名前を変更しました。
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「ガイルさん、こんばんはなのです。」
ガイルさんおまえら、くにへかえれ!!
ガイルさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:55:11)
72cmさん「よろしく」
lさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「lさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「はにぼうさん、天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
lさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:53:33)
天真爛漫さん「こんばんは」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/17 22:52:30)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:51:21)
ゲームマスター「役弐弐弐さん、ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「コンシューマー版のBF4が辛い・・・マウス使いたい・・・」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:45:31)
役弐弐弐さん「人数足り無そうなので」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/11/17 22:44:12)
ゲームマスター「プロ案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
森崎さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:35:22)
プロ案山子さん「ポケモンやってるからいつもどおり案山子」
プロ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/17 22:33:48)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:12:54)
ヨークタウンさんネキいるしやってこ
エブリデイドリームさんがエヴリデイドリームに名前を変更しました。
エヴリデイドリームさん「しまった、まゆとしたことが…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
間違えちゃったのです。
エヴリデイドリームさん「…24時間待つんですか…?」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ゲームマスター「エブリデイドリームさん、こんばんはなのです。」
エヴリデイドリームさん「どうもぉ」
エブリデイドリームさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:58:56)
ゲームマスター「てんせんさん、こんばんはなのです。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:51:59)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
12人目の男さん「つかってください」
ゲームマスター「ヨークタウンさん、モランボンさん、こんばんはなのです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:42:40)
ヨークタウンさん「多分やってかないンゴ」
モランボンさん「こんばんはなのです。」
モランボンさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:38:54)
ヨークタウンさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:38:41)
ゲームマスター「プラズマ案山子さん、こんばんはなのです。」
プラズマ案山子さん
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●.::::::.● i ' ├'  E-4で
       /  〈  -=-'  / .i y   禿げ散らかしているので案山子なのです
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У 
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
プラズマ案山子さん」が村へやってきました。(13/11/17 21:34:04)
ゲームマスター「デスノがない村は、夜は1分30秒でいいのかな?」
ゲームマスター「テンプレをいじってみたのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村なので早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る