過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
足柄
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ツンドラ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バーズソロー
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みぞれ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いリボン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルマキ
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉定食
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メンテ中
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縦ロール
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サバンナ
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1375回狐無し村 〜 134785番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
メンテ中さん「みなさんおつかれでした」
メンテ中さん「引き分けたくはなかったのでうまい棒さん投票はしませんでした。」
バーズソローさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
メンテ中さん「いやほんと、真占い師残してるつもりがまさかのね」
ハルマキさん「お疲れさまでした。ログみて反省してきますっす!村ありがとうございました!」
赤いリボンさん「GM様村建てありがとう。同村の皆様もお疲れ様でした、ありがとう。」
バーズソローさん「散々昼にも言ってたぞ・・・「焼肉定食真なら俺庇うだろ」って・・・ >焼肉」
焼肉定食さん「ではGMさんお疲れ様ですぅ」
焼肉定食さん「◆バーズソローさん 「俺偽で見るのはともかく、対抗噛まれてるのに俺吊りに行ってる焼肉定食は偽でしょう!
俺真見えてるに決まってるのに」
<投票した後に気が付いたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
みぞれさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
バーズソローさん「俺偽で見るのはともかく、対抗噛まれてるのに俺吊りに行ってる焼肉定食は偽でしょう!
俺真見えてるに決まってるのに」
縦ロールさん「GM村立てありがとございましたー」
赤いリボンさん「◯貰いで吊られた時はどうしようと思いましたよ。」
バーズソローさん「なるほど >ハルマキ」
足柄さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
ツンドラさんていうか、バーズソローと足柄の組で真だなんて訳がわからないよ。
焼肉定食さん「GMさん村立てありがとございました。皆さんお疲れ様です」
ハルマキさん「あっ 日記の「バーズさん人外〜」は狂人よりの人外って感じで、占いの真偽には全く関わってなかったです…>バーズさん」
バーズソローさん「最終日に残ったの全員バーズソロー投票だったし、問題はない気もする
俺もあんまりグレー誘導してなかったし」
サバンナさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様ー
ツンドラは信じてくれてサンキューな!」
焼肉定食さん「◆サバンナさん 「バーズソロー真霊かよ…完全にそっから推理組み立ててたわ…」
<バーズが狼なら3日目に私をたたく理由が皆無ですねー」
うまい棒さん「ひたすらぶれてました。」
足柄さん「ツンドラさんが主人公ポジかと思ったら噛ませ犬ポジに着いてた」
ツンドラさん「まあ、サバンナ狼だったら負けでいいや、までは決めてたんで、これならこれで。」
メンテ中さん「え、てか焼肉定食さん狂人だったんすかwwwwwwwwwww」
サバンナさん「バーズソロー真霊かよ…完全にそっから推理組み立ててたわ…」
バーズソローさん「村GJ。特にサバンナの誘導が強かった!」
うまい棒さん「おつかれさま・・・?(困惑)」
みぞれさん「うーん、うまい棒投票が正解なのかー」
焼肉定食さん「うまい棒はぶれそうなのを把握できてなかったのが票をあわせられなかった
件ですねー」
ツンドラさん「おう。。。」
みぞれさん「うー、おつかれさまです。相方ごめんねLW押しつけて。そして狂人さまごめんなさい。」
メンテ中さん「相方すまーん……」
ハルマキさん「お疲れさまでした」
バーズソローさん「ふむ、そういう結末か お疲れ様でした」
縦ロールさん「おつかれでーす」
焼肉定食さん「おおすげーお疲れ様」
赤いリボンさん「お疲れ様でした。」
メンテ中さん「あぎゃあああああああああああああああああああああああ」
足柄さん「おつかれ! GJ!」
サバンナさん「おっし!!おっし!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 22:37:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サバンナさん1 票投票先 → メンテ中さん
ツンドラさん0 票投票先 → うまい棒さん
メンテ中さん2 票投票先 → サバンナさん
うまい棒さん1 票投票先 → メンテ中さん
ハルマキさん「2,3日目ほぼ発言稼ぎで適当なこと言ってます」
バーズソローさん「あとバーズがちょっとな、発言が人外の必死さかなって。
なので焼肉護衛っすー。」
ハルマキさん「バーズさん人外で見てないです(震え声」
足柄さん「どきどき」
バーズソローさん「そういや、俺人外目で見てたなら足柄護衛じゃない? >ハルマキ」
ハルマキさん「えへ」
焼肉定食さん「(∩´∀`)∩<ハルマキさん」
ハルマキさん「でも、結局狂人真占いだったからもんだいないよね!!」
焼肉定食さん「縦ロールは護衛できなくてもいいと思うけどねー」
ハルマキさん「2日目狂人護衛です・・・」
みぞれさん「あれ、うまい棒が割と蚊帳の外?」
サバンナさん「メンテ中しか見えてない。」
縦ロールさん「んやーあそこは変態護衛するとこじゃなかったとおもw」
サバンナさん「うまい棒狼なら絶対に自分で騙りにいくタイプ。
ここ狼で相方のこすとは考えにくい。」
うまい棒さん「うーん実際いきなりのメンテさんの本気に困惑気味。」
ハルマキさん「縦ロール護衛してれば良かったっす…サバンナさんはごめんなさいっす」
メンテ中さん「一番一見村っぽいところに狼あるって。そんな気がする(精神論」
ツンドラさん「でも、この受け答えで腹決めたよ。
どうせ占い初日みたいなもんだし、俺が思った通りにやる。」
うまい棒さん「ま」
サバンナさん「あと、急に発言多くなったのも狼っぽいよな!
そんなに喋れんなら最初から喋れよ!」
ハルマキさん「んー でもグレー3択なんですよね、狼にとっては<狩人」
焼肉定食さん「村には透けますけど狼には案外透けないイメージがある<ご主人様」
ツンドラさんまあ、実のところ一番最初に村と見れたのはサバンナなんだけどね。
足柄さん「こうもっと一目見て真占いだやったー! って飛び掛かるように護衛される占いを目指すべきでしたね こちらこそ>狩人」
うまい棒さん「ツンドラさん 「◆サバンナさん 「つまり、うまい棒とのランにしろと?断る。」
わかった。お前村で決め打つ。」
マジすか。」
サバンナさん「これでぶれてメンテ中狼だった場合絶対後悔するからな」
みぞれさん「うまい棒とメンテが狩なら素直に出そうなものだし、サバンナは狩出ろ言ってるし。」
メンテ中さん「ミス」
メンテ中さん「◆サバンナさん 「昨日吊り先がほぼ決まってる中で発言が薄いのが気になった。
余裕ぶっこいてる狼じゃね?とは」 」
ツンドラさん「◆サバンナさん 「つまり、うまい棒とのランにしろと?断る。」
わかった。お前村で決め打つ。」
焼肉定食さん「ログ見てなかったけど2日目どこ護衛だっけ?<狩人」
みぞれさん「でもあの状態で潜ったら狩人透けません?」
サバンナさん「つまり、うまい棒とのランにしろと?断る。」
うまい棒さん「うぇ突然メンテ中さんが本気気味。やめてくれ。」
縦ロールさん「おちかれです」
サバンナさん「昨日吊り先がほぼ決まってる中で発言が薄いのが気になった。
余裕ぶっこいてる狼じゃね?とは」
ハルマキさん「ん、やっぱ潜ってて良かったですかね・・・>焼肉定食さん」
ツンドラさん◆サバンナさん 「怪しんでるのはメンテ中。」
あー、俺がメンテ中村だと思ってる、って言ったらどうするよ?
足柄さん「これは投票バラけてサバンナ吊られかねない」
バーズソローさん「おつかり」
ハルマキさん「お疲れさまでした。守れなくてごめんなさい(´;ω;`)>占い」
赤いリボンさん「お疲れさま、狩人さん。」
メンテ中さん「昨日までの徹底した吠え隠し絶対2狼だったって。
焼肉定食が俺黒出してこなかったのは意外だったけど、自分吊りはっきりと言ってなかったのはやっぱ2狼だったってことでしょ。他吊って自分生きりゃ勝ちだろ

だからまったく吊り候補に挙がってなかったあるいは特に疑いの目向けられてなかったやつが怪しい。うまい棒はどっちかっていうとLWに残しとくには少々不安な感じあったし、サバンナあたりも俺と同じように疑ってたからこっちのが村目。おそらくサバンナ」
焼肉定食さん「おつかれー狩人。潜っててもよかったんでね?<ハルマキさん」
サバンナさん「怪しんでるのはメンテ中。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ツンドラさん殴り合え。俺はほぼ決めてるぞ。
メンテ中さん「おはよう」
うまい棒さんうーん最終日残ってしまった。
村アピとかなんもないんだけれども。
とりあえず昨日から謎の発言が相次ぐサバンナさん吊りたいとしか。
サバンナさん「夜の間に書いた長文が全部消えてなきたいなう。」
6日目の朝となりました。(13/11/17 22:31:13)
ハルマキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルマキさんを狙います。 >>> メンテ中 <<<
ツンドラさんの独り言「どーしたもんかねえ。うまい棒吊りってはっきり言ったほうがいいのかどうなのか。」
焼肉定食さん「メンテさん落ち着けwwwww」
うまい棒さんの独り言「まずいなぁー最終日とかいやなんだけど。」
サバンナさんの独り言「これで狩死んでなかったら、もうさらにアレ」
メンテ中さんの遠吠え「いいいいいいいいいいいいいいいい」
ハルマキさんの独り言「参考になるといいなー」
ハルマキさんの独り言「まあいいや、どうせ最終日には参加できないんだ。昨日殴ってサバンナの反応見れたからいいかな!」
焼肉定食さん「グレー数3だから、特に問題ないですねぇ
2−2からよくここまで持ってきたもんだ」
メンテ中さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
メンテ中さんの遠吠え「あああああああああああああ」
ハルマキさんの独り言「どうせ占い吊りなら噛み先作るだけだし…サバンナが狼だったら私残しただろうし」
メンテ中さんの遠吠え「ああああああああああああああ」
赤いリボンさん「偶数最終日だと狼有利と聞くけど。」
ツンドラさんの独り言「◆メンテ中 「◆ツンドラさん 「指定:赤いリボン」
白でてるんですが」
この発言が狼ならアホウすぎる。村だろこれ。」
メンテ中さんの遠吠え「あああああああああああ」
焼肉定食さん「正直、噛みが正確すぎるからうまい棒は村ですし。
サバンナとメンテしかご主人候補いないがな
下手に囲うとツンドラの面白進行で足引っ張りかねないしね」
メンテ中さんの遠吠え「ああああああああああああ」
ハルマキさんの独り言「ていうか昨日でなくてよかった気がするの」
焼肉定食さん「まあ知ってた。<みぞれさん」
ハルマキさんの独り言「間違えてツンドラとか噛んでくれないかな^p^」
ツンドラさんを護衛します。 >>> ハルマキ <<<
焼肉定食さん「さて、いい感じですね」
サバンナさんの独り言「メンテ中とうまい棒との最終日とかしにたい」
ツンドラさんの独り言「うまい棒が狩人じゃなければ狼でいいや、くらいにしか考えてない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メンテ中さんの遠吠え「おおおおおお」
みぞれさん「狂人さまおつかれさまですすみませんでした(土下座)」
焼肉定食さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/11/17 22:26:08)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サバンナさん2 票投票先 → 焼肉定食さん
ツンドラさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん4 票投票先 → サバンナさん
ハルマキさん0 票投票先 → サバンナさん
メンテ中さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
うまい棒さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
バーズソローさん「メンテ中の発言量激減が刺さるかどうか。」
みぞれさん「◆サバンナさん「メンテとうまい棒狼なら騙れよ!!!!!クソが!!!!!」
v( ^p゚)v<潜伏出来る自信なかってん」
バーズソローさん「狩人が噛まれるなら、サバンナ疑う場所は少なくなりそうだね
ツンドラは疑ってなさそうだし」
焼肉定食さん「◆ツンドラさん 「◆焼肉定食さん 「◆ツンドラさん 「あ、ちなみに焼肉狼ケアするんで焼肉吊り。
真狼ー真狂のケアね。」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<私が狼で何が面白くて対抗即抜きするねん」
ああ、これ言っちゃうんじゃ狼あるねえ。
吊りで。」
<疑心暗鬼か。明日はサバンナ吊ってくれよ 」
サバンナさん「メンテとうまい棒狼なら騙れよ!!!!!クソが!!!!!
だから嫌な予感しかしないって言ったじゃねえか!フラグ立てる狼とかいわれんだろ!
知ってる!」
メンテ中さん「てかここで自分吊り言えない占い師はどうなのよ」
みぞれさん「サバンナが凄く村々してるから相方VSうまい棒になるんじゃないかなあ」
うまい棒さん「焼き肉さんどっちみち真で見られてないんだからしょうがない。」
ハルマキさん「昨日○なんか吊るくらいならさー サバンナ吊ればよかったのにさ!それか占い」
ツンドラさん焼肉があまりに生きたがり過ぎなので吊り。
サバンナさん「わーいもうしぬううううううううううううううう」
焼肉定食さん「◆メンテ中さん 「細かいこと気になってるんだけど狩人COより遅い占いってどうなの」
<コピペみすったっぽい。ただタイミングから見て
狩人COみて書き換える時間はないのは理解してね」
ツンドラさん「◆焼肉定食さん 「◆ツンドラさん 「あ、ちなみに焼肉狼ケアするんで焼肉吊り。
真狼ー真狂のケアね。」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<私が狼で何が面白くて対抗即抜きするねん」
ああ、これ言っちゃうんじゃ狼あるねえ。

吊りで。」
バーズソローさん「占いケア→狩人噛まれ→うまい棒vsメンテ中vsサバンナ までほぼ確定」
サバンナさん「狂見るならグレ吊りが正しい進行だな。」
ハルマキさん「SGいなくなっちゃって残念だねえ>サバンナ」
焼肉定食さん「◆メンテ中さん 「あれ、俺占ってこないんか」
<吊りと占いは別腹です」
サバンナさん「とりあえずハルマキが狼じゃなかったのでもう明日どうしようか悩みすぎて死にそう」
メンテ中さん「細かいこと気になってるんだけど狩人COより遅い占いってどうなの」
バーズソローさん「焼肉真はねーって。だったら俺投票が確実にない」
焼肉定食さん◆ツンドラさん 「あ、ちなみに焼肉狼ケアするんで焼肉吊り。
真狼ー真狂のケアね。」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<私が狼で何が面白くて対抗即抜きするねん
メンテ中さん「あれ、俺占ってこないんか」
みぞれさん「ああでも、あれかな 占いケアして狩人噛んで最終日いけるかな」
ツンドラさんあ、ちなみに焼肉狼ケアするんで焼肉吊り。
真狼ー真狂のケアね。
サバンナさん俺吊ったら村負けなので断固拒否
ハルマキさん「焼肉真でいいよ。もう○もいなくなっちゃうけどさあ」
足柄さん「よし! 今夜狩人が変態護衛すれば思ったとおりになる!」
足柄さん「よし! 今夜狩人が変態護衛すれば思ったとおりになる!」
サバンナさん「もうセンサー完全におかしい、泣きそう。
疑い位置全部村とか勘弁してくれ」
焼肉定食さん「サバンナ吊りません?ハルマキ村だった」
ツンドラさん「え、そこ狩人なの??」
うまい棒さん「ぉぉ狩人いたよ。真か偽かはともかく」
ハルマキさんサバンナつってくれないかな。お願いだから
縦ロールさん「予想通りのGJ」
焼肉定食さんサバンナさんは確かに自意識過剰だったけど、
3日目の真狂ー真狼を読む理論は妥当だったよね。
たたいていたハルマキ占います。
○なら頼りになるし、サバンナ吊ってもいいさね
焼肉定食さん「占いCO ハルマキ○」
サバンナさん「狩人出ましょうねー」
ハルマキさんハルマキまきまき狩人日記

【1日目  護衛:ナシ 犠牲:初日さん】
狩人だ、と…うわああああ!!
どうしよう、苦手なんです、グレランでつられたらどうしようごめんなさい
●進行求む!求む!
それかもう自分より発言数少ない人が…3人くらいいれば!あー生き残ることしか考えられん
あい、護衛も頑張ります。

【2日目  護衛:焼肉定食 犠牲:足柄】
うーん、そうだねえ、こうなったら普通に占い二択だねえ。
というかグレランにならなくてよかった。狼だか狂人だか知らねーけどありがとう(震え声)
んー、占いはな 狼でないことは確実ーっていう焼肉定食の発言好きなんだよね。冷静に把握できてる感じ
あとバーズがちょっとな、発言が人外の必死さかなって。
なので焼肉護衛っすー。

【3日目  護衛:ツンドラ 犠牲:縦ロール】
護衛してない方が食われた…だ…と…ナイテモイイカナー
でも占い方はひっじょーーーに真っぽいんだよう。
ていうか占いロラとかわけがわからんっす。ツンドラ護衛が正解、かな、かな。
選択肢がなーないんだもの。
それかグレスケで占い入れちゃってる縦ロールは村臭いんだよなあ
でもグレー護衛する場面でもないか…。んー、GJ出ますように

【4日目  護衛:ツンドラ 犠牲:】
もうやなんだけど…なんで○とか指定すんの、グレー削ってほしかったよーーーーー!!
○指定なら占い吊ったほうがよかったよね、っていうさやつだよ思うんだ。
はー、嫌だけど確定○護衛。GJでたら生きてるよっていう証明にもなるしな
メンテ中さん「d」
みぞれさん「ですよねー…」
ゲームマスター「GJ」
メンテ中さん「おはよう」
うまい棒さん昨日ツンドラさんにグレー削り賛成したけど、
結局占い偽とみて今日吊る方針なら別に昨日吊って、狼の出方見ても良かったんじゃ・・・???
サバンナさんそこ狼じゃないならもうハルマキしか見えないんですがそれは
うまい棒、メンテ中が狼なら騙る側。ハルマキぐらいしかグレに残れそうな奴がいない。
どう返してくるかと思ってSGとか発言したらやたら突っかかってきますし、ここ狼でいいです。
まあ、明日僕が噛まれてなければ完全にハルマキ狼以外ありませんね。
多弁が1人だけ残るのは違和感以外の何者でもありませんし。
ハルマキさん「おはようごじゃいます」
ツンドラさん「はい、狩人いたらどうぞ。」
5日目の朝となりました。(13/11/17 22:20:15)
ツンドラさんを狙います。 >>> メンテ中 <<<
足柄さん「狼的にはこの手筋ありだと思うけど、そもそも狩人COするかが確実じゃねえですわな」
ツンドラさんの独り言「ケアはする。」
ツンドラさんの独り言「焼肉狼あるなこれ。」
ハルマキさんの独り言「サバンナつってくんないかなー」
バーズソローさん「あってたまるか!! >足柄」
足柄さん「ツンドラチャレ→GJ→狩人CO→狩人変態護衛→ツンドラ噛まれる→狩人吊られ
ここまで見えた!」
縦ロールさん「5日目でメンテ届きそうにないからケアで占い吊って最終日のがいいと思うー」
バーズソローさん「焼肉定食吊って、最終日? ハルマキが噛まれなければいいんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツンドラさんの独り言「つーかそれ以前の問題として、指定とかもうできねえじゃんというね。」
ツンドラさんを護衛します。 >>> ハルマキ <<<
足柄さん「いやあ、真オーラを撒き散らせなかったあたしが悪いですよ>縦ロールさん」
赤いリボンさん「明日狩人さん出して何とかなるかな?」
ツンドラさんの独り言「うまい棒は狩人じゃないなら吊るしかない。」
縦ロールさん「おつかれです」
うまい棒さんの独り言「んー・・・・」
ツンドラさんの独り言「いや、ハルマキも一本調子で盲信できないな。」
ハルマキさんの独り言「食われたほうがいい気がしてきた」
メンテ中さんの遠吠え「占い噛まずに2狼残ってる方向で話進めます
たぶん俺に黒出ますが」
ハルマキさんの独り言「やだあんな確定○…」
焼肉定食さんの独り言「しかし、ツンドラがあれだな。これ誤爆したほうが
いっそ守ることになりそうな予感がする

ツンドラ生存中と、死んでた場合で占い先わけようかな」
赤いリボンさん「おつかれさまー。」
ツンドラさんの独り言「メンテ中かうまい棒。」
縦ロールさん「あ、足柄さん昨日のグレスケ申し訳ないですw」
ツンドラさんの独り言「となると、メンテ中とうまい棒だな。」
サバンナさんの独り言「そこ狼じゃないならもうハルマキしか見えないんですがそれは」
メンテ中さんの遠吠え「どうしますか」
焼肉定食さんの独り言「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ツンドラさんの独り言「えー、違うんかよー。」
みぞれさん「あと2吊りー、ツンドラチャレするなら今夜…?でも狩人いるんだよなあ
とりあえずサバンナとうまい棒は残したいなあって感じだけれど」
4日目の夜となりました。(13/11/17 22:15:14)
赤いリボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → 赤いリボンさん
ツンドラさん0 票投票先 → 赤いリボンさん
焼肉定食さん0 票投票先 → メンテ中さん
ハルマキさん0 票投票先 → 赤いリボンさん
赤いリボンさん5 票投票先 → メンテ中さん
メンテ中さん2 票投票先 → 赤いリボンさん
うまい棒さん0 票投票先 → 赤いリボンさん
バーズソローさん「んー、反対派からの票が入ると楽しい事になるけどー
CO無ししてるし信用も薄そうだしないか」
足柄さん「焼肉定食信者が居たら大波乱だったんですけどねえ>メンテ宣言」
縦ロールさん「んーメンテ中すっげぇ微妙な位置いるんだよなー。指定したくても他に指定したいやつもいるしー」
みぞれさん「相方を黒目に見てるところが吊れるのはおいし…あれ狂人さま あれっ」
サバンナさん「○貰いとかもう関係ないんだよね。」
ツンドラさん「◆うまい棒さん 「あれ?これ結局明日占い吊るの??」
当然だっつの。」
バーズソローさん「◆焼肉定食さん 「私はメンテに投票する。私真を見てくれる人はそっちに入れて」
こりゃなんとも」
サバンナさん「さすが、としか。狩ありそうなのによく指定したなおい」
ツンドラさん赤いリボン吊りです。間違えないように。
うまい棒さん「あれ?これ結局明日占い吊るの??」
ハルマキさん「なんかSGにされるーとか言ってるようなの残しておけないだろうよ」
焼肉定食さん私はメンテに投票する。私真を見てくれる人はそっちに入れて
ツンドラさん「◆ハルマキさん 「◆焼肉定食さん 「占いCO 赤いリボンさん○」 」
役に立たねえだろそんなもん。」
ハルマキさんサバンナ指定しとけよ
焼肉定食さん「◆ツンドラさん 「指定:赤いリボン」
<そこは私の○」
サバンナさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤いリボンさん「囲い疑惑ですか?」
ツンドラさん「じゃあ、赤いリボン吊りで。」
メンテ中さん「◆ツンドラさん 「指定:赤いリボン」
白でてるんですが」
足柄さん「スマッシュヒットならずーッ!」
ハルマキさん◆焼肉定食さん 「占いCO 赤いリボンさん○」
赤いリボンさん「え?COないけど?」
サバンナさん「いや、感覚的な話になるんだけどね。
多弁消していってるこの感じだと、自分噛まれない違和感とかいって吊られそうって言うね」
ツンドラさん指定:赤いリボン
足柄さん「ひゅー これはスマッシュヒットなるか!」
焼肉定食さん賛成です<ツンドラさん
バーズソローさん「うまい棒?」
メンテ中さん「◆焼肉定食さん 「◆メンテ中さん 「やっぱ占い生きてるね」
正解:私を噛むとグレーの関係上詰みかねないから噛まれない」
ぬ、どういうことだ」
ハルマキさん占いはまだ残していいとおもうにょ
焼肉定食さん「◆サバンナさん 「そこ噛みってことは、自分SGにしようとしてるんだろうな。」
<自意識過剰なんじゃね。」
赤いリボンさん「グレー広いからグレ指定もありでしょう。」
うまい棒さん「異議なし。」
サバンナさん「ツンドラが自信あるなら指定してもいいけど、狼にグレ削ってほしいから占い吊り。」
ツンドラさん指定するけど、反対なら130までに言っとけ。
焼肉定食さん「◆メンテ中さん 「やっぱ占い生きてるね」
正解:私を噛むとグレーの関係上詰みかねないから噛まれない」
ハルマキさん「サバンナってSGになるような感じなん?」
うまい棒さん「◆ツンドラさん 「んーと、少なくとも人外1は吊れてるんで、今日グレから指定でもいいという噂があるんだが。」
あーなるほどそっち推し。」
ハルマキさん「ほむ。サバンナはなんでそこでSGという言葉が出てくるのだろうか」
メンテ中さん「やっぱ占い生きてるね」
サバンナさん「そこ噛みってことは、自分SGにしようとしてるんだろうな。」
ツンドラさんんーと、少なくとも人外1は吊れてるんで、今日グレから指定でもいいという噂があるんだが。
ハルマキさん「え、ロール把握ミスが村っぽいとかおもってたら・・・」
縦ロールさん「おっと狩人さがしと見た。おつかれでーす」
サバンナさん【簡易】
○ うまい棒=メンテ中>ハルマキ>赤いリボン>縦ロール ●

騙りに出るって事は相方それなりに発言力あると見る。
焼肉定食さん投票間違えた。ごめんね
まあ私が間違えなくても吊られてる票数だから問題なし。
狼は吠え稼ぎできないところにいると見たよ
メンテ中か赤いリボンかな。
メンテ中は流石に占うより吊ったほうがいいかな

ということで赤いリボン占います
メンテ中さん「なんか本当に霊能真狂だったんじゃないか…?

サバンナさん 「占い狼なら自殺行為の噛みだよこれ。占いは狂。」
グレーに自信ある狼いれば別じゃねぇの?
つかこれ吠え昨日から少なすぎだろ?もし今日占い噛もうとしてこなければ本当に今いる占い狼あるぞ?この吠えの数すごい意図的に見えて仕方ない。2狼隠してんだろ」
赤いリボンさんグレー印象第2版
◯>>縦ロール>ハルマキ>サバンナ>うまい棒=メンテ中>>●
って感じですかね。

気になったのは
◆サバンナ
「バーズソロー狼=焼肉定食狂人=足柄真ってことぐらい分かりますよね」
ココらへんの見えてる感じがちょっと怖いですけど。
ツンドラさん「おはよう。」
メンテ中さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サバンナさんバーズソローが狼だと思ったから占いは偽って思っただけですよ。
偽と思った理由はやたら自分は○貰いってことをやたら主張してたから。
昨日の返答しておきますね。
赤いリボンさん「おはようございます。」
ハルマキさん「おはようごじゃいます」
焼肉定食さん「占いCO 赤いリボンさん○」
うまい棒さん「おはよう!!!」
4日目の朝となりました。(13/11/17 22:09:10)
縦ロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縦ロールさんを狙います。 >>> メンテ中 <<<
ハルマキさんの独り言「ロールはなんだろうなー」
焼肉定食さんの独り言「私なら食べちゃうけどねー」
サバンナさんの独り言「駄目だな、微妙すぎる」
ツンドラさんの独り言「うまい棒は狼と狩人が半々か4:6」
焼肉定食さんの独り言「できれば占い師の初手○の戦力が低ければよかったのにね」
ツンドラさんの独り言「メンテ中、赤いリボン、縦ロール。」
足柄さん「最悪5人の時に占い吊るからええんちゃう?」
サバンナさんの独り言「リボン狩かなあ」
ツンドラさんの独り言「サバンナは村でいいや。」
ハルマキさんの独り言「3はほぼ絶対ないから、ツンドラは確定で村」
ハルマキさんの独り言「真狼ー真狂 真狂ー真狼 狂狼ー真狼 」
メンテ中さんの遠吠え「いや、あえてこれを突っ込むか」
ツンドラさんの独り言「それはバーズ真でも同様。」
バーズソローさん「俺を狼にするのは別に構わないし、焼肉定食吊るならむしろ好都合だが。
投票で隠れるのが問題か」
ハルマキさんの独り言「ツンドラ護衛しかないよねえ」
ツンドラさんを護衛します。 >>> ハルマキ <<<
ツンドラさんの独り言「でも、バース狂なら焼肉投票がありえないから、考えない。」
メンテ中さんの遠吠え「狼2人いる感じにした方がええんちゃうか?」
みぞれさん「狂人さまごめんね!まじでごめんね!!あと相方もごめんね!!>下界お仲間」
ツンドラさんの独り言「占い真狼なら当然バーズ狂焼肉狼。」
メンテ中さんの遠吠え「でもこれ」
みぞれさん「(真霊こわい)」
メンテ中さんの遠吠え「だまり」
焼肉定食さんの独り言「さて。面倒くさいことにみぞれご主人だったらしい」
ハルマキさんの独り言「(´;ω;`)ブワッ」
うまい棒さんの独り言「ヤヴァイ。久しぶりすぎて何もしゃべれない。
ヘイトぐんぐん高まってそうな。」
足柄さん「霊乙 輝いてましたよ」
バーズソローさん「普通に偽っすよねー お疲れ様でした」
ツンドラさんの独り言「こりゃバーズソロー狼でいいな。」
サバンナさんの独り言「縦ロールかハルマキか赤いリボンか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/11/17 22:04:09)
バーズソローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → バーズソローさん
ツンドラさん0 票投票先 → バーズソローさん
焼肉定食さん1 票投票先 → バーズソローさん
ハルマキさん0 票投票先 → バーズソローさん
縦ロールさん0 票投票先 → バーズソローさん
赤いリボンさん0 票投票先 → バーズソローさん
メンテ中さん0 票投票先 → バーズソローさん
うまい棒さん0 票投票先 → バーズソローさん
バーズソローさん8 票投票先 → 焼肉定食さん
ゲームマスター「メンテの発言が気になると思ったら狼でしたか。んでもって、まーた厄介そうなところが確定○になってますねー!」
うまい棒さん「いずれにせよ、役職のロラ完遂は安定しそうな。明日焼き肉さんがどうでるか。」
サバンナさん「占い狼なら自殺行為の噛みだよこれ。占いは狂。」
バーズソローさんだから、占いロラまで完遂でいい。ツンドラの指示に従え
ツンドラさん霊ロラ→残った占い吊りな。
偶数になっても占い吊っとけ。
焼肉定食さん「◆サバンナさん 「狂人でも○は出せますし…
グレスケとかめんどくさいだけですし…」
<書いてないなら理由を言ってみ?
理由がないならただの信用下げとみなすし、あるなら考慮する」
バーズソローさん焼肉定食真なら、俺を庇わない理由がないんだよ。
対抗噛まれてる=狂確定なんだから俺が真まで見えるはず
メンテ中さん「うーん俺はそうは思わなかったけど周りは焼肉定食真のバーズソロー真寄りで見てた人結構いたっぽいから、この噛みは占い即抜きで対抗狼の可能性もなきにしもあらず…?」
縦ロールさん「つーわけで零ロラ完遂でいーじゃーん。」
赤いリボンさん「でも確定◯作ってくれたし、焼肉さん真目で追いたいかな。」
ハルマキさん「ぶっちゃけこの霊能結果が真の結果だなんてそんなこと村にはまったくわからないはずなんだけどなあ」
バーズソローさん「いいや、どちらにせよ焼肉定食の真目が薄すぎる」
足柄さん「縦ロールさんのグレスケにあたしの名前が入ってるってそんなに占いとして見られてませんでしたかショックだわー」
ツンドラさん「◆ハルマキさん 「というかこういう占い方ってなんだかな、狂人っぽくないんだよねえ」
狂人っぽい動きされたほうが村が困るんで、それ防ぐために昨日俺が明確に指示しておいたのよ。」
サバンナさん「狂人でも○は出せますし…
グレスケとかめんどくさいだけですし…」
焼肉定食さん「◆赤いリボンさん 「占い両偽とか、こわいんですけど。役職ロラなら大丈夫か。」
<心配するな。両偽とかあり得ない。」
バーズソローさん◆ツンドラさん 「◆バーズソローさん 「げ、ツンドラ確定○にしてくんの?」
あたりめーだろ、お前が真占い噛んでるんだから、狂人にはどうしようもねえわ。」
つまり、焼肉定食を狂で見てるって事だよな?
狂が確定○を作ると、本気で思ってるのか?
ハルマキさん「んー、あなた霊能結果盲信してるの?>ロール」
サバンナさん「多分、赤いリボン当たりが相方だよ。霊に狼出るんだからそれぐらい発言力はあるはず。」
みぞれさん「うー、真は抜けたけどツンドラが生きてると相方吊られそうで怖い」
焼肉定食さん「◆サバンナさん 「狂人だから●出せばよかったのに」
<狂人じゃないから●出さないんですよ。
一応、私が狂人だと考えた根拠をどうぞ(それともグレスケとかに書いてますか?)」
赤いリボンさん「占い両偽とか、こわいんですけど。役職ロラなら大丈夫か。」
ハルマキさん「というかこういう占い方ってなんだかな、狂人っぽくないんだよねえ」
縦ロールさん「◆ハルマキさん 「◆縦ロールさん 「●だったんか。狼さんライン戦御所望だったの?」
ライン線ってそんな余裕ないと思うですよ。12人村ですよ」
うん。それが疑問。余裕なにのになんで霊能に出たんだろって」
サバンナさん「狂人だから●出せばよかったのに」
バーズソローさん◆焼肉定食さん 「ツンドラが以後指揮をとってくださいね。そのために占ったので」
アンタ視点じゃ、俺真確定なんだけどね?2騙りがない限り
ツンドラさん「◆バーズソローさん 「げ、ツンドラ確定○にしてくんの?」
あたりめーだろ、お前が真占い噛んでるんだから、狂人にはどうしようもねえわ。」
縦ロールさんじゃあツンデレよろしく
ハルマキさん「◆縦ロールさん 「●だったんか。狼さんライン戦御所望だったの?」
ライン線ってそんな余裕ないと思うですよ。12人村ですよ」
メンテ中さん「占い候補抜いてきたんか。これどういう可能性になるわけ?」
焼肉定食さん「ツンドラが以後指揮をとってくださいね。そのために占ったので」
うまい棒さん「ツンドラさんの指揮でいいんじゃないかな。」
赤いリボンさん「ツンドラさんに進行役お願いできますね。」
ツンドラさん「どーせそんなこったろうと思った。」
バーズソローさんツンドラ指示役にして霊ロラ完遂 でおk
足柄さん「占いで生き残れないでごわす」
サバンナさん「バーズソロー狼=焼肉定食狂人=足柄真ってことぐらい分かりますよね」
ゲームマスター「新抜き。素晴らしいですね狼。お疲れ様でした」
縦ロールさん「●だったんか。狼さんライン戦御所望だったの?」
焼肉定食さん「ああ、吊れてるよね。それっぽい吠えだったし」
ツンドラさん役職ロラ。
ハルマキさん「占いしんでんじゃーん。霊能狼なのかこれマジで」
ツンドラさん基本的にバーズソロー先吊りでよかったんだがねえ。
バーズソロー先吊りは「焼肉定食偽だった時の保険」になりうるので。
焼肉定食が真であれば、どっち先吊りでも構わない。霊ロラは完遂されるだろう。
そうでなければ、騙りが2生存確定なので、結構かなりマズいことにさせられる。
進行ずらされたりとか。

で、バーズソローは基本的に偽臭い。ということでどうしたところで吊りです。
バーズソローさん「げ、ツンドラ確定○にしてくんの?」
赤いリボンさん占い印象はトントン、やや焼肉定食さんが真よりかな?

グレー印象だと
◯>>ハルマキ>うまい棒>メンテ中>>●
って感じです。
メンテ中さん「◆みぞれさん 「◆バーズソローさん「霊ロラ開始 ただし俺は焼肉定食の○」
2−2の状態で○とか関係ないと思うがね アンタが偽に○貰った狼まである」
↑まさにこれ臭いんだよなぁ…。真狂―真狼かなと思ってたけど」
焼肉定食さんどーなんでしょうね。対抗自体の発言は非常に
狼っぽいんですけど
霊能は二人ともCOが早いとことか真狂っぽいんですよね。
まあ、今は考えても如何にもならないよね。

霊能を決め打てる要素があまりないので
確定○作りで宜しい。

あ、はい吊れたっぽいですね
サバンナさん「まあ、そっち真でしょうね。」
縦ロールさんほいじゃあグレスケだぎゃ

○足柄>赤いリボン>はるまき>うまい棒>サバンナ>メンテ中●

んー発言は○寄りの3人はどっこいどっこいって感じかなぁ
とりあえず寡黙どころのサバンナとメンテ中は◎出された人が指定すりゃいいんやない

バーズソローは真でいいんやない?ん?でもバーズ視点でみぞれ●だったらLWか。占いに期待って感じで
メンテ中さん「おはよう」
赤いリボンさん「おはようございます。」
足柄さん「おつかれ」
縦ロールさん「おは」
サバンナさん「おはよう」
バーズソローさん霊能CO みぞれ●
 投票者:ハルマキ/縦ロール/赤いリボン/足柄(占)/焼肉定食(占)/バーズソロー(霊)
非投票者:サバンナ/メンテ中/ツンドラ(足柄○)/うまい棒/みぞれ(狼)

俺に○出してきてる癖に焼肉定食の俺を庇う意欲が薄い。
ついでに足柄の狼まで見てる。霊能狂人に取って俺吊ろうとする策だろ。
って事で、足柄のが真目です。霊ロラ完遂でおk。
うまい棒さん「おはよう!!霊ロラ遂行かな。」
焼肉定食さん「占いCO ツンドラさん○」
ハルマキさん「おはようごじゃいます」
3日目の朝となりました。(13/11/17 21:58:14)
足柄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足柄さんを狙います。 >>> メンテ中 <<<
バーズソローさんの独り言「全力で生き残りに走りたい所なんだけどなあ ちょっときつそうだ」
サバンナさんの独り言「リボンかな」
足柄さんの独り言「俺なんざ狼潜伏狂任せの戦いかた好きなんだけどなあ」
バーズソローさんの独り言「霊能CO みぞれ●
 投票者:ハルマキ/縦ロール/赤いリボン/足柄(占)/焼肉定食(占)/バーズソロー(霊)
非投票者:サバンナ/ツンドラ/メンテ中/うまい棒/みぞれ(狼)

○出してきてるとは言えど焼肉定食の庇い意欲が薄い。
ついでに足柄の狼まで見てる。霊能狂人に取って俺吊ろうとする策だろ。
って事で、足柄のが真目です。」
焼肉定食さんの独り言「あ、はい。吊れたんですね」
足柄さんの独り言「アグレッシブだねえ、最近の狼は」
ハルマキさんの独り言「まさか霊能狼なんかなー 吠えメタあてにならないけど」
ハルマキさんの独り言「焼肉ごえいっす」
焼肉定食さんを護衛します。 >>> ハルマキ <<<
みぞれさん「ふ、ふえぇ。大人しく潜伏するかせめて占いで出るべきだったかなあ…」
足柄さんの独り言「んーダメだなあ」
サバンナさんの独り言「狩人と見てかんでくれませんかね^p^」
足柄さんの独り言「占いCO:うまい棒○

占い理由:霊能潰されっちまったら俺が真オーラ振りまいてなんとか勝ちに持っていくしかねえな!
ということで占い理由。サバンナ、メンテは共に4発言なので放置枠
縦ロール、赤いリボンは多弁派、狼ならそのうちボロ出すでしょう。まだ平気
中庸どころで発言稼ぎが多いのはうまい棒の方か。君に決めた!」
うまい棒さんを占います。 >>> 足柄 <<<
ゲームマスター「ただ結構な確率で相手が悪い状況だったかと。そこが霊能でなくとも」
ゲームマスター「まあ、ええ。相手は悪かったですね」
メンテ中さんの遠吠え「あえてこういうのも作戦…」
サバンナさんの独り言「まあ、真狼でしょう。
狂まじりの感じがしません。んでバーズソロー狼でしょうな。
というわけで足柄真と見て進めていこうか」
メンテ中さんの遠吠え「やばい、最初の吠え遅すぎたか」
メンテ中さんの遠吠え「で、どうします」
みぞれさん「相手が悪過ぎたェ… おつかれさまです」
ゲームマスター「占いの方がよかったように思いますねえ。無理だとしても、です」
バーズソローさんの独り言「おお、危ない危ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/11/17 21:53:13)
みぞれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サバンナさん0 票投票先 → バーズソローさん
ツンドラさん0 票投票先 → バーズソローさん
焼肉定食さん0 票投票先 → みぞれさん
ハルマキさん0 票投票先 → みぞれさん
縦ロールさん0 票投票先 → みぞれさん
みぞれさん6 票投票先 → バーズソローさん
赤いリボンさん0 票投票先 → みぞれさん
メンテ中さん0 票投票先 → バーズソローさん
足柄さん0 票投票先 → みぞれさん
うまい棒さん0 票投票先 → バーズソローさん
バーズソローさん5 票投票先 → みぞれさん
ゲームマスター「赤いリボンさん、うまい棒さん、投票をお願いします。」
焼肉定食さん「りょーかい<ツンドラ」
みぞれさん「つーか、これでもし対抗狂人だったりしたら割と驚くレベル。
ふつーに色々喋ってんだもん。狂人だったら占い騙るなりするタイプっぽく見えるよ」
バーズソローさん「狂人もロラされる為に出ないんだよ >足柄
それに、全ロラされたらせっかくの狼占い騙りが無駄になる。」
メンテ中さん「すごい霊能狂人説言ってる人多いな。なくはないけど普通にそっちのが普通にあるのにな」
縦ロールさん「12村じゃあ狂人は霊騙りより占い騙りの印象。」
赤いリボンさん「少人数村だと進行役削る意味もあるんじゃない?霊に狂人。<みぞれ」
焼肉定食さん「◆うまい棒さん 「ハルマキさん 「えっ、霊能にわざわざ狼でるの?>みぞれ」
ぇむしろ霊能に狂人出るの??」
<狂人が残念な子だったらあり得るから。そこら辺は発言で
見極めるとよろし。流石にまだ精査してないけどね」
足柄さん「ってこいつ対抗じゃん! 信用落とそうと必死やん!」
ツンドラさん焼肉定食は俺をちゃんと占えよ。
ハルマキさん「霊ロラで1人外確実に吊れるのは村有利だろーて」
バーズソローさん「俺を狼目で見る=焼肉定食の偽が確定する、って念頭に入れての発言なんだろうね? >みぞれ」
足柄さん「いや、真狼-真狂だと思ってたんよ
普通ロラされるために狼が霊騙りせんだろうよ>焼肉定食」
サバンナさん「自分が狩人ならどこ守るか決めきれないなこれ(高度な狩人ブラフ)」
みぞれさん「◆ハルマキさん「えっ、霊能にわざわざ狼でるの?>みぞれ」
うん、最近の2−2は大体真狂-真狼。狂人が霊に出るメリットが薄過ぎる。」
縦ロールさん「じゃあ今日は票の動きみたいから霊ラン?」
うまい棒さん「ハルマキさん 「えっ、霊能にわざわざ狼でるの?>みぞれ」
ぇむしろ霊能に狂人出るの??」
赤いリボンさん「なんかそれ、●出します伏線っぽいな・・。<みぞれ」
バーズソローさん「俺も狼目で見るのは同意だ >ハルマキ
狂人がわざわざ霊に出る例のが少ない。霊だけに。」
みぞれさん「◆バーズソローさん「関係ないのは事実。だが、アンタなら○貰って霊に出るか? >みぞれ」
知るかよ自分は真霊だ。その辺は人次第じゃねえの。」
うまい棒さん「うーん霊ロラは遂行したいからどっちから吊ってもっていう気はしてるけどね。」
足柄さん「真狂-真狼とか流行ってんの?
狼自殺行為じゃねえの」
ハルマキさん「えっ、霊能にわざわざ狼でるの?>みぞれ」
焼肉定食さん「◆足柄さん 「うわー霊能潰されるとかちょっとマジっすか
色々頑張らないといけないなあ」


2−2が村有利であることを把握できていない。
相方に無理やり騙らされた狼の可能性ありありですね」
メンテ中さん「バーズソローは◆バーズソローさん 「ほおう」 をはさんでるのに
あたかもあとから白出されてるのに気づいた感じ。
印象こっちのが黒め」
縦ロールさん「だったらもうロラ完遂でいいじゃない!」
バーズソローさん「ほーう、しかも狼目で固めてくるんだ。 >みぞれ
俺への○が確実に見えてる状況で。それでも出てくると思ってるのか?」
みぞれさん「つーか、昨今の2−2は大体真狂-真狼だ。対抗の挨拶位置的にも出方的にも、
最初から騙ること決めてたんじゃねーかな、って意味合いで、狼目じゃねえの。」
赤いリボンさん「霊能ロラか・・・真狂だったらちょっち釣り回数がキツイかなぁ」
ハルマキさん「真狼ー真狂 とみるねえ。噛み遅かったのは占いCOの準備かにゃ」
縦ロールさん「で、焼肉視点バーズは○or狂人が確定か。さて霊ロラ霊ロラ」
足柄さん「うわー霊能潰されるとかちょっとマジっすか
色々頑張らないといけないなあ」
バーズソローさん「関係ないのは事実。だが、アンタなら○貰って霊に出るか? >みぞれ」
焼肉定食さんバーズソローは狼でないことは確実です。なので
みぞれから吊ったらいかが?
ハルマキさん「グレランじゃない…だと。」
みぞれさん「◆バーズソローさん「霊ロラ開始 ただし俺は焼肉定食の○」
2−2の状態で○とか関係ないと思うがね アンタが偽に○貰った狼まである」
バーズソローさん「2-1誤認多すぎるだろ!間髪入ってないのに!」
赤いリボンさん「2−2かよw」
うまい棒さん「霊ロラOk」
ハルマキさん「よっしゃ占われてないぜ!!グレラン参加だぜやはー!!」
メンテ中さん「2−2すか。どっちも白進行確認後はやいっすね〜」
赤いリボンさん「予告なぞ無用、グレーをザクザク削るべし。」
焼肉定食さん霊能ロラでお願いします。
足柄さん「って、2-2だとう!」
縦ロールさん「ん、ちゃう2−2か。じゃあ霊ロラでおk?」
サバンナさん「え?2−2じゃないの?」
足柄さん「はいじゃあ霊能盲信でさくさくグレランして下さい」
うまい棒さん「だめだったか。2-1確認。
しょぼん」
バーズソローさん霊ロラ開始 ただし俺は焼肉定食の○
ツンドラさんつーか2−2か。霊ロラスタート。
みぞれさん「あー、対抗いるの?それじゃあさくっと霊ロラしてくださいな。」
赤いリボンさん「2−1ですね。グレランでよろしいでしょう」
縦ロールさん「うし、2−1まで把握。グレランでGO」
焼肉定食さん気持ちが完璧にオフってる時に限ってこれである。
頑張りますよもちろん。
前日あんまり見てなかったんだよなー

ズサでいいか、ということでズサッたかたを
占います。たまには○以外も出てもいいのよ
と祈りつつ

知ってたわ。つーことで10秒で出ます。
吠えは8.超普通ですね。2−1の予感しかしないです
名前とか間違うと時に信用がマッハになるので
気を付けないとね。
もう140切ったのでカチカチします
ツンドラさん「霊能まで把握。」
バーズソローさん「ほおう」
サバンナさん「おやすみ」
ハルマキさん「ほえ少なかった割にかみ遅かったねえ」
足柄さん占い理由:ツンデレかあ、ツンデレって別に好きじゃ無いんだよね
べっ別に狼なんて怖くないんだからねっ! とか言いつつこいつが狼だったら怖いな 占おう

実際の所は単なる右占い そもそもこの人の名前ツンドラだしね
バーズソローさん霊能CO
みぞれさん「【霊能CO】指定役とか 勘弁してください(震え声)
村は自分や占いの為にもがんがん喋ってくださいな。」
焼肉定食さん「占いCO バーズソローさん○」
足柄さん占いCO:ツンドラ○
ツンドラさん「占いどうぞ。」
赤いリボンさん「だいたい10」
うまい棒さん「↑この辺に占い師来い!!!↓」
縦ロールさん「10」
メンテ中さん「おはよう」
サバンナさん「おはよう」
ツンドラさん「おはよう。」
ハルマキさん「おはようごじゃいます」
縦ロールさん「おはよう。縦ロールなんて名前だけど、べ、別にRPなんてするつもりないんだからねっ!」
赤いリボンさん「おはようございます。」
みぞれさん「おはようございます」
バーズソローさん「おはよう」
うまい棒さん「おはようこ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 21:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みぞれ <<<
ハルマキさんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ハルマキさんの独り言「寒い タイピング不安」
サバンナさんの独り言「グレラン耐えられますか→いけます→じゃあ全潜伏で115
まで見えた!」
ハルマキさんの独り言「どう森やったことない^p^ ハルマキなんているのか
食べ物かと…」
メンテ中さんの遠吠え「黒出されてなきゃ好きにCOしてくだせぇ」
うまい棒さんの独り言「久々の参加。さてさて。」
みぞれさんの遠吠え「あ、ちなみに占い1なら潜るつもりです。あんまり吠えると
狂人が潜るかもしれないのでこの辺で抑えで。100で自分が噛む。」
足柄さんの独り言「占いCO:ツンドラ○

占い理由:ツンデレかあ、ツンデレって別に好きじゃ無いんだよね
べっ別に狼なんて怖くないんだからねっ! とか言いつつこいつが狼だったら怖いな

まあ実際は右占い そもそもこの人ツンドラだしね」
ツンドラさんを占います。 >>> 足柄 <<<
うまい棒さんの独り言「微妙にパソコン重いのが怖い。。。。」
みぞれさんの遠吠え「あれ、霊出て良いの?それじゃあ朝一挨拶からの乗っ取り狙い、
あわよくば片吊りで止められるよう頑張る。黒来たらそのまま沈む。」
サバンナさんの独り言「ペロッ…これは熟練狼フラグ!」
メンテ中さんの遠吠え「グレランは大丈夫ですョ」
うまい棒さんの独り言「ぁ。ワッフル頼めば良かったな。(白目)」
バーズソローさんの独り言「ちとせとオーロラが印象に残ってるなぁ、どうぶつの森
おいでよだけど」
みぞれさんの遠吠え「あー、と思ったけどもしかして、あれか。相方グレランとか危ない?」
赤いリボンさんの独り言「さっきは最終日に村同士で殴りあって負けたから今回は勝ちたいなー」
メンテ中さんの遠吠え「おk霊能お願いします」
足柄さんの独り言「ナンバリングでの占いは久々」
ゲームマスター「わっふるテーマは、街へ行こうよどうぶつの森の住民名でした。ヾ(゚ω゚)ノ゛」
サバンナさんの独り言「GM村たて感謝」
ハルマキさんの独り言「ぎゃー ぎゃー ぎゃー」
みぞれさんの遠吠え「あー… 霊能騙っても良いです?だめなら潜伏でも普通の騙りでも
どっちでもしますけど。しょーじき今日は自信ないです。」
うまい棒さんの独り言「やっほーい。そむらーん。」
足柄さんの独り言「2連続占い」
ハルマキさんの独り言「ぎゃああああああああ!!」
赤いリボンさんの独り言「すむらー」
メンテ中さんの遠吠え「よろですー」
バーズソローさんの独り言「おおう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 21:41:50)
ゲームマスター「開始」
サバンナさん「よろしくお願いします」
焼肉定食さん「よろしく」
赤いリボンさん「フラグやな」
ハルマキさん「よろしくお願いします」
縦ロールさん「よろしく」
みぞれさん「よろしくー」
足柄さん「よろしくお願いします」
うまい棒さん「よろしくですー狼にはなりたくない。」
メンテ中さん「よろしくお願いします」
ツンドラさん「よろしくー」
赤いリボンさん「よろしこ」
バーズソローさん「よろしくー」
ゲームマスターあっ、と思ったら揃ってるので、以後全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「では、41で揃え!」
ゲームマスター「ローラーも確認した」
縦ロールさん「役職CO者全員を吊ること。占いロラだと占いCO者全員をって感じで」
ゲームマスター「ローラー以外確認した」
サバンナさん「役職COなし、また占いから○を貰っていない人からランダムに投票すること。>GM」
メンテ中さん「占CO2、霊CO1>GM」
うまい棒さん「占いCO GM●だよ!」
ゲームマスター「テキトーにぶん投げてますのでお気を付けて」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>サバンナ

2−1について説明してください>メンテ中

ローラーについて説明してださい>縦ロール

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>うまい棒
kariさんがバーズソローに名前を変更しました。
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
ハルマキさん「どろん」
ゲームマスター「いらっしゃい。揃ってたらはじめるから、消えないでね!!」
kariさんがメンテ中に名前を変更しました。
バーズソローさん「こんばんは」
ゲームマスター「(おかしいな、狐有りとは言え、12村もう一本出発してんだぞ……?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:37:28)
kariさんが赤いリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと……い、いなくならないでね!! 揃ってたらはじめるよ!!!」
kariさんが足柄に名前を変更しました。
kariさんが縦ロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい棒さん「こんばんはー」
足柄さん「こんばんは」
メンテ中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:35:46)
みぞれさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
みぞれ>わっふるくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いリボンさん「こんばわん、よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:32:08)
ハルマキさん「わっふるありがとうございます」
みぞれさん「わっふるくださいー」
kariさんがハルマキに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ハルマキ>ワッフル1つ」
ゲームマスター「うおお? いらっしゃい」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
みぞれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:30:19)
ハルマキさん「ワッフル1つくださいな♪>GM」
縦ロールさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:29:28)
ハルマキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:29:09)
kariさんがツンドラに名前を変更しました。
サバンナさん「わっふる感謝!」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:27:47)
ゲームマスター「狐有りが埋まったようなので、立てました。多分、まったりコース
更新時間21:45とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
サバンナ>こんばんわっふる」
ツンドラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:25:45)
サバンナさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:25:16)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1355th【134463番】初日占いで狼勝利
1356th【134463番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【】
霊【2】
占【7】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る