過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
シンキロー
◆DAI/IOBS.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フーリエ級数
◆C.0.JOOa/6
[人 狼]
(生存中)
 
 
方眼紙
ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラス変換
◆QVbkGvOZVQ
[村 人]
(生存中)
 
 
組み立て除法
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わるいひと
pityu ◆36CTodtqTk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペンギン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
確率分布
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虹色のチョーク
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンデルの法則
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134784番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「うーん、狼の考え方次第ですね、それは>方眼紙さん
ただ、わるいひと狐は確定していない以上狼としてはなかなか噛めないと思いますよ」
確率分布さん「狐噛みの場合、狐占えてれば3人最終日で村勝ちじゃない?
ラプラス狂人読みしてるなら違うと思うけど。

あと、狼の戦略上潜伏狂候補はなるべくおおくとりたいので
狩人CO者を吊った以上もう占い噛み1択しかない。」
方眼紙さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
特に村陣営には、信用得られてたのに負けに導いてしまって申し訳なかった」
フーリエ級数さん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした!」
虹色のチョークさん「GMさん同村さんありがとうございました」
エイハンさん「(;ww;)<むらあり」
方眼紙さん「村が勝てるのは狐処理済、狂人処理済の場合のみ
この最終日ではどちらかしか処理できていないと見られたので
狼が狐候補噛みして3人最終日が来るかどうかの賭けしかなかった
その場合、呪殺+村噛みでミスミス狼に勝ちを譲るより、
狐噛みで4人最終日の引き分けの可能性を残すほうがメリットが高いと判断した>GM」
ゲームマスター「12村は狂人の特攻多いのでCCOがあるならそれは危険だと思いますよ>虹色のチョークさん」
わるいひとさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
確率分布さん「占いは潜伏狂候補は占わないほうがいいとは思った。」
確率分布さん「それは止めたほうがいいと思うけどな。」
虹色のチョークさん「【今回の教訓】初手●は絶対吊り(真引き狂特攻問わない)」
確率分布さん「そうだね、挨拶位置でわるいひと狂人は薄かった訳だから、こっちに●打って良かったかもしれない。
でもそこまで求めるのは酷なような。」
フーリエ級数さん「こちらこそ最後の最後狂人に●ほうってすみませんでした>相方」
ペンギンさん「狼視点はわるいひと非狐ならPPチャンスもありますし、占いがわるいひと銃殺してくれたらそのまま勝ちですし、占い噛みもありとは思います
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
確率分布さん「フーリエさんは最善を尽くしたと思う。即吊られで重ね重ね申し訳ない」
方眼紙さん「シンキローで狂ケアできたのはいいものの、狐探せなかったのはすまなかった」
フーリエ級数さん「引き分けよりいちかばちかの潜伏狂人に賭けたかったっす>方眼紙さん」
ゲームマスター「わるいひとが狐だった場合、村が勝てるのはわるいひと占いかつわるいひと噛みの場合だけなのであくまで勝利狙うならわるいひと占いではないでしょうか
負けるのはほぼ確定なのですから」
確率分布さん「ここで狐候補噛むような狼は間違いなくバカだからこれが正しい」
わるいひとさん「う〜ん?潜伏狂人だったか。真狩だと思って殴ってた。」
虹色のチョークさん「占いさんは仕事してくれたのに村完敗という印象ですね…」
フーリエ級数さん「シンキローじゃなくて悪い人●なら・・・
すまない!」
方眼紙さん「占いCO フーリエ級数●
理由:
ラスグレのわるいひとが狐の場合
狼が噛み合わせしないと2死体で狼勝ちになってしまう
つまり銃殺は負け濃厚なので狼で捨て占いさせてもらう」
方眼紙さん「狼が残念なことをしましたね、大人しく狐候補を噛んでおけばよかったものを・・・」
確率分布さん「わるいひと狐で悪い人噛みの場合
占い師がわるいひと占ってれば村勝ち
占ってなければ引き分け
だから普通に占ってよいのでは
わるいひと噛まない場合どちらにしろ村勝ちはない」
虹色のチョークさん「お疲れ様でした」
シンキローさん「狼様はたらけず申し訳ない」
方眼紙さん「おつかれさまでした」
ラプラス変換さん「お疲れ様です」
フーリエ級数さん「ぎゃーそっちが狂人だったか!
すまぬ狂人!」
シンキローさん「お疲れさまでした。」
メンデルの法則さん「お疲れ様でした―」
ペンギンさん「お疲れ様です」
エイハンさん落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:方眼紙、死体:ペンギン

フーリエ級数は●貰いだから護衛は不要
霊能は噛まれる可能性があるが
ここで霊能護衛して占い噛まれるのは危険だろう
よって方眼紙を護衛させてもらう

【3日目】護衛先:方眼紙、死体:虹色のチョーク

フーリエ級数が狼と仮定するとここで方眼紙抜きの
引き分け狙いをしようとしてくる可能性は十分あるところだ
よって方眼紙を継続護衛させてもらうぞ

【4日目】護衛先:ラプラス変換、死体:

一応非狩人ブラフを撒いておいたが、
噛まれそうなのが不安なところだ
さてここまできたら占いは噛まれ真でいいだろう
フーリエ真の場合狐死亡は濃厚
よっての方眼紙の予告先であるラプラス変換を護衛させてもらう

(;ww;)<真狩はここだ
フーリエ級数さん「お疲れ様!」
わるいひとさん「お疲れ様でした!うぷぷ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(13/11/17 22:20:52)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
方眼紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方眼紙さんを狙います。 >>> フーリエ級数 <<<
わるいひとさんの念話「お疲れ様でした!うぷぷ。」
ペンギンさん「わるいひと狐でみるなら占わなずに引き分け主張もなくはないとおもったけど、わるいひと狐なら負けるもんな。うん、占わない手なかったわ」
虹色のチョークさん「おうどーん」
方眼紙さんの独り言「占いCO フーリエ級数●
理由:
ラスグレのわるいひとが狐の場合
狼が噛み合わせしないと2死体で狼勝ちになってしまう
つまり銃殺は負け濃厚なので狼で捨て占いさせてもらう」
確率分布さん「相方はよくやってくれた。即占われ吊られ申し訳ない。」
確率分布さん「わるいひと狐の場合、狐に勝ちを譲るか、狼に勝ちを譲るかってことだと思う」
フーリエ級数さんの遠吠え「方眼紙かんで潜伏狂いなくても、諦めよう!」
ゲームマスター「これはおうどんか」
わるいひとさんの念話「安定策ばっかとって失敗するのはいつも通りやな。」
フーリエ級数さんの遠吠え「方眼紙噛んで噛めてわるいひと狐だったら、諦めよう」
確率分布さん「わるいひと狐ならどこ噛まれようが負けるし、占いはもう悪い人占いしかないような気もするがどうなんだろうか。」
ペンギンさん「◆フーリエ級数さんの遠吠え 「方眼紙はわるいひと銃殺すると負けるから
たぶん占わないよね。」
なるほどなーそういう考えもある」
ゲームマスター「◆方眼紙さんの独り言 「あと、わるいひとが狐で、ラプラスか私噛みの場合、狼勝ちになってしまうので狙えない」
わるいひと狐だったらどっちみち村勝てないのでわるいひと占うしかないと思うのですが。。。」
フーリエ級数さんの遠吠え「引き分けにしようそうしよう」
フーリエ級数さんの遠吠え「方眼紙噛みでGJ出たらわるいひと狐ーゆうて」
方眼紙さんの独り言「占いCO フーリエ級数●」
フーリエ級数さんを占います。 >>> 方眼紙 <<<
ペンギンさん「大して村に非があったとは思えないけどね。うまくやられたな」
フーリエ級数さんの遠吠え「方眼紙はわるいひと銃殺すると負けるから
たぶん占わないよね。」
わるいひとさんの念話「でもこれってラプラス吊り〜とか言ったら「おう柱Coしろよあくしろよ」の流れだよね!」
方眼紙さんの独り言「あと、わるいひとが狐で、ラプラスか私噛みの場合、狼勝ちになってしまうので狙えない」
確率分布さん「一応ラプラスっていう潜伏狂人候補もいるし。」
方眼紙さんの独り言「正直、潜伏狂候補が何も見えてないので私視点PP濃厚なんだよね」
フーリエ級数さんの遠吠え「問題はわるいひとの中身と潜伏狂人の有無。」
わるいひとさんの念話「いや〜失敗しちゃった☆」
方眼紙さんの独り言「もし真狩ならスマンな」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
フーリエ級数さんの遠吠え「おおうつれたつれた」
5日目の夜となりました。(13/11/17 22:16:22)
シンキローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
方眼紙さん0 票投票先 → シンキローさん
シンキローさん4 票投票先 → わるいひとさん
フーリエ級数さん0 票投票先 → シンキローさん
わるいひとさん1 票投票先 → シンキローさん
ラプラス変換さん0 票投票先 → シンキローさん
確率分布さん「うん、占い噛みが最善だろうなあ。」
ゲームマスター「狼は狩死んだとみて対抗噛みが一番安定ですかね
ラプラス狂の可能性もあるのでそこは噛まずに残したいところです」
ペンギンさん「狼視点、方眼紙がわるいひと占うのは確定だし、占い噛めばPPにも銃殺にも柔軟に対応できるってゆー」
確率分布さん「あー、そうだな、潜伏狂、狐候補を同時に狙いつつグレーから吊りのほうがいいのか?」
虹色のチョークさん「>確率分布 さすがに●2個あったらどっちか吊るんじゃないのかしら」
ペンギンさん「これは村はどう頑張っても無理やな。」
確率分布さん「ここでシンキロー吊れたら真占いのグレーはもう狐のみ。
噛み合わせなければ狼勝ち」
方眼紙さん「よし、今日はシンキロー吊りで狙っていこう」
ラプラス変換さん「いや詰んでないよ?」
シンキローさん「わるいひと吊ろう!!」
虹色のチョークさん「>確率分布 方眼紙視点ほぼ狐死んでないから灰からの1本吊りに掛けるしかないのでは?」
フーリエ級数さん「今日はもうシンキロー吊り。」
ゲームマスター「シンキロー吊りでわるいひと占いの狼勝ちになりそうな気配。。。?」
シンキローさん「エイハン外しても方眼紙真なら詰んでるじゃん」
わるいひとさん「◆ラプラス変換さん 「フーリエ真で見てるの?捨てていいでしょう>わるいひと」
フーリエ真じゃなくてシンキローを狐で見てる。
さすがにエイハン護衛外しはねぇよ。」
ラプラス変換さん「潜伏狂の線を私はずーと考えてる。明日銃殺出すと狼勝利なんだよなそれに」
方眼紙さん「狼は狐がいるなら噛んでおいたほうが得策だぞ>フーリエ」
シンキローさん「俺吊られたとしたらわるいひと狐だともう勝ちないんだよね?
それは絶対にいやだね>わるいひと」
フーリエ級数さん「ということで、俺っち視点ではもうシンキロー吊りにかけるしか
ないっしょって感じっす。
だって、エイハン守れない狩人なんて偽っしょ。」
確率分布さん「というかここで狂人は方眼紙護衛にすべきではないと思ったけど・・」
ゲームマスター「無駄吊り2回したら村の勝ちはないですからね
CCOで吊り逃れすればそれだけ無駄吊りさせられる可能性があがるので」
方眼紙さん「占い以外の3人どれかが狂人なら明日PPだ」
ラプラス変換さん「フーリエ真で見てるの?捨てていいでしょう>わるいひと」
わるいひとさん「◆シンキローさん 「これってもうわるいひと→フーリエで詰んでるんじゃないの」
むしろ私には君は狐に見える。
新狩人ならいっそ釣られてくれ。」
確率分布さん「うん、初手●CCOは強い。少なくとも何もせず吊られるよりかは。
だから俺も狩人CCOすべきだったのかなあ?どうなんだろうか。」
フーリエ級数さん「シンキローとわるいひとが狼だったらPPあるんで、
シンキローLWでそれだけか、
シンキローLwでわるいひと狐、それが俺っち視点っす。
後者なら、絶望村っすね。」
ペンギンさん「護衛:方眼紙
これはアウト」
エイハンさん「◆方眼紙さん 「狩人対抗はいない?」
(゚ww゚)<真狩はここだ」
シンキローさん「これってもうわるいひと→フーリエで詰んでるんじゃないの」
虹色のチョークさん「初手二手引きでも村負けるか…初日●出されてもCCOすべきなんだな」
わるいひとさん「この狩人すごい信用できないんだけど。
フーリエの●なんだよなぁ・・・」
方眼紙さん「狩人対抗はいない?」
メンデルの法則さん「潜伏狂人が出てくるか」
確率分布さん「ここでの村の進行は、潜伏狂考慮してのフーリエ吊りか?」
フーリエ級数さん「俺っち視点ではシンキローが狼
ただわるいひとの中身はわかんねっす。
対抗狂人だと思うし、わるいひとは村っすね。」
シンキローさん「すまない>わるいひと」
確率分布さん「銃殺出すことで狼が勝つやりかた前から試してみたかったんだよ。
相方、なにもせずに吊られてしまったが霊界から応援してるぜ!!!!」
わるいひとさん「狩りいるならエイハン抜かれないだろ・・・」
ラプラス変換さん「グレはわるいひと、シンキロー
シンキローが村なら本当に頑張らないと狐勝利まであるので注意」
シンキローさん----狩人日記----
文系理系どっちつかずの狩人日記
---【1日目】---
 護衛:なし 死体:初日
n回GJだせば勝ちを証明してみせる^q^

---【2日目】---
 護衛:方眼紙 死体:ペンギン
正直あのCCOは真にみれないわ。鉄板の方眼紙護衛でいく。
霊?ほっとけ
というか俺吊られそう・・

---【3日目】---
 護衛:エイハン 死体:虹色チョーク
あああ霊抜かれちまった。。
●2つだした占いは真でも噛まれないだろう。
かと言ってフーリエ護衛する気にもならないので確定○候補を護衛させてもらうよ

---【4日目】---
 護衛:方眼紙 死体:
確○も護衛欲しがってたけど正直護衛するならこっちだね
シンキローさん「CO言った方がいいのかな?」
方眼紙さん「潜伏狂がいるなら正直今日が山場、狩人いるなら出ていい」
わるいひとさん「う〜ん・・・」
確率分布さん「狂人吊り狐占いでも狼勝ち。」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした」
フーリエ級数さん理由:全体的に発言が少ない。それと主体性がほぼ皆無。
2択でわるいひとのほうがよくしゃべってるから、
こっちのほうが狼あるっすかね。狐狙いっす。
メンデルの法則さん「狩人抜かれたか・・・」
ペンギンさん「村勝てる場合は明日シンキロー吊って、方眼紙がわるいひと占ってフーリエがわるいひと噛むとかかな。最後がかなりの難関」
虹色のチョークさん「そうでもなかった」
わるいひとさん「おはようございます。」
方眼紙さん理由:
発言が9>8>3と極端に減ったのは占い先からの回避目的と見えた
奇しくもメンデルの遺言とかぶったな
シンキローさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、でも狼は狂人わからないから間違えて噛む可能性も?」
確率分布さん「ひゅー」
フーリエ級数さん「占いCO シンキローは●」
方眼紙さん「占いCO ラプラス変換○」
5日目の朝となりました。(13/11/17 22:10:30)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> フーリエ級数 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「エイハン噛みで狐が吊れれば最終日PPで狼勝ちになりますね」
確率分布さん「GJ出ても吊り増えないが、GJ出ると銃殺でても吊りが減らないのが
かなり大きいポイント。
潜伏狂ありそうなラプラス、シンキローが二人して残ってるのは大きい」
虹色のチョークさん「まさかの誤認フラグガガガガ」
確率分布さん「ここでラプラスを占うとなると、もう村勝ちはないかな?」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:方眼紙、死体:ペンギン

フーリエ級数は●貰いだから護衛は不要
霊能は噛まれる可能性があるが
ここで霊能護衛して占い噛まれるのは危険だろう
よって方眼紙を護衛させてもらう

【3日目】護衛先:方眼紙、死体:虹色のチョーク

フーリエ級数が狼と仮定するとここで方眼紙抜きの
引き分け狙いをしようとしてくる可能性は十分あるところだ
よって方眼紙を継続護衛させてもらうぞ

【4日目】護衛先:ラプラス変換、死体:

一応非狩人ブラフを撒いておいたが、
噛まれそうなのが不安なところだ
さてここまできたら占いは噛まれ真でいいだろう
フーリエ真の場合狐死亡は濃厚
よっての方眼紙の予告先であるラプラス変換を護衛させてもらう」
ゲームマスター「GJでても吊り増えないし○噛みでいいと思うけどなぁ」
確率分布さん「エイハン噛みエイハン噛みエイハン噛みエイハン噛み・・」
方眼紙さんの独り言「占いCO ラプラス変換○
理由:
発言が9>8>3と極端に減ったのは占い先からの回避目的と見えた
奇しくもメンデルの遺言とかぶったな」
方眼紙さんの独り言「ちなみに結構トイレに行きたい」
フーリエ級数さんの遠吠え「頑張る」
ペンギンさん「エイハン噛みは漢」
フーリエ級数さんの遠吠え「うーん」
確率分布さん「良し!相方行けー!」
フーリエ級数さんの遠吠え「ラプラス変換狐にかけて
あえてのエイハン噛みってのもありっすかね・・・?」
確率分布さん「一番やっちゃいけないのが、対抗の予告先噛み合わせなんだよね。」
ラプラス変換さんの独り言「私占いは悪手だなあ。狂の線もあるってのに」
シンキローさんの独り言「明日俺とわるいひとのランになるのかな」
ペンギンさん「こないだはロラされ、今回は即噛みで霊能は悲しいです。進行したかったなぁ」
フーリエ級数さんの遠吠え「対抗噛んだら即吊りで負け
エイハンは護衛が入ってるっぽい」
ゲームマスター「方眼紙さん 0 票 投票先 → ラプラス変換さん
お狐様は溶けずに生き残りそうですね」
フーリエ級数さんの遠吠え「さて。」
ラプラス変換さんを占います。 >>> 方眼紙 <<<
ペンギンさん「予告ミスあるあるぅー(しろめ)」
方眼紙さんの独り言「フーリエの悪あがきがすごいのはお見通しですよ(ニヤリ」
シンキローさんの独り言「さーどうすれば狼を勝たせれるのか・・・」
ラプラス変換さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
確率分布さん「霊能噛みは他に噛む所がないからやっただけなんだよね。」
フーリエ級数さんの遠吠え「これは狂人と相方に申し訳が立たないっす〜」
メンデルの法則さん「ラプラス臭くなかった。乙です」
フーリエ級数さんの遠吠え「予告ミスッタ。」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
虹色のチョークさん「霊噛み通ってるのが痛いか
初手●からのCCOの場合は結果見させるために霊護衛の方がいいのかな
それで真占い抜かれても厳しいか。うーむ」
4日目の夜となりました。(13/11/17 22:05:49)
メンデルの法則さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
方眼紙さん0 票投票先 → ラプラス変換さん
シンキローさん0 票投票先 → メンデルの法則さん
フーリエ級数さん0 票投票先 → メンデルの法則さん
わるいひとさん0 票投票先 → メンデルの法則さん
エイハンさん0 票投票先 → メンデルの法則さん
ラプラス変換さん2 票投票先 → メンデルの法則さん
メンデルの法則さん5 票投票先 → ラプラス変換さん
ゲームマスター「狂狼狐が残ってしまいました。これは辛い
GJでないと村は引き分け以下かな?」
確率分布さん「昨日俺が占われてなく、潜伏狂も俺も指定を逃れれて、狩人GJを出さなければ銃殺が出るともう引き分け以上に持って行けるんだよ。」
ペンギンさん「狩人は生存していたら出来れば私を護衛して欲しいところだ」
よし!噂の自分護衛だ!エイハンならやれる!」
虹色のチョークさん「んー初日悠長にグレランなんてしてる場合じゃなかったのかな」
メンデルの法則さん「ラプラス臭いかなーとだけ」
確率分布さん「初手●の挨拶位置の情報はかなり大きいよねー」
方眼紙さん「これで私視点でグレー3だ、私視点ではほぼ詰みかな」
フーリエ級数さん「予告は投票でするっす。」
エイハンさんそれでは今日はメンデル吊りで頼む
占いは各自予告で被った場合はフーリエが変えてくれ
あと狩人は生存していたら出来れば私を護衛して欲しいところだ
確率分布さん「エイハン噛みでいいな。ただエイハン以外が狩人ならここは護衛される所だから噛む勇気は必要。
狼の勝ち筋は割ともう銃殺出させることなような気がする。」
ペンギンさん「いやぁ、やっぱ初手●は挨拶位置で吊場所考えるべきだとしみじみ思ったまる」
フーリエ級数さん「ま、メンデル吊りでいいっしょ。
そこで吊れてなきゃ残りのグレーで1w1fか2w。」
メンデルの法則さん「うん、まぁ狩人じゃないし(もちろん狐じゃない)柱に出てもよかったくらいだ」
方眼紙さん「柱進行もありだったな、まあCOなしだったのでメンデル吊りでいい」
わるいひとさん「そこ指定はありがたいかな。
ワンチャン狼特攻ならそこが臭い。」
メンデルの法則さんないよ。
確率分布さん「こうなると潜伏狂らしき所に○打って保護か
それとも挨拶早い所に●打ちがいいんだなあ。ひとつ学んだわ」
ペンギンさん「正直方眼紙視点は詰みに持って行けるけど、フーリエ真の場合の吊もって考えると少々しんどいかもな
◆確率分布さん 「◆組み立て除法さん「俺は普通にフーリエつっていいとおもうんだけどな」」
あー確かに非狂人だわ。ぬるいなー俺」
エイハンさんそれでは指定:メンデルの法則
COはあるか?
ラプラス変換さん「完グレで柱出れる人いるなら出れば良いんじゃね?
チャレあるなら明日だよ」
メンデルの法則さん「ごめん、やっぱりフーリエの真見れなくなってきた。噛みあわせ臭がすごい。狐を探そう」
シンキローさん「方眼紙は君視点偽占い師だよ>フーリエ」
フーリエ級数さん「あ、ミスミス エイハンね。>わるいひと」
ゲームマスター「今日村を吊って、明日銃殺がでれば半PPにできますね」
虹色のチョークさん「噛み合わせ臭すぎるわー」
わるいひとさん「◆フーリエ級数さん 「グレーはシンキロー・わるいひと・メンデルっす。
方眼紙は確定○っすね。進行頼むっす。」
・・・お前は何を言ってるんだ。」
確率分布さん「これは挨拶早い所に●打ちさせたほうが良かった。
この手を打てば潜伏狂と俺を保護できるから。」
シンキローさん「●キープでグレーから指定でいいと思うよ。確定○に指定頼んでいいかな」
方眼紙さん「ということで今日以降、進行はエイハンに任せる」
エイハンさん「さすがにこれは噛み合わせにしか見えないところなんだが…」
わるいひとさん「どう考えてもかみ合わせっすね。・・・多分。」
フーリエ級数さん「グレーはシンキロー・わるいひと・メンデルっす。
方眼紙は確定○っすね。進行頼むっす。」
方眼紙さん「噛み合わせだな、あと私視点の狐候補は4人ということだ」
エイハンさん占い印象 :○ 方眼紙>フーリエ級数 ●
グレー印象:○ わるいひと>虹色のチョーク>シンキロー>メンデルの法則 ●

ここにきて占いの信用を落とそうとしている
メンデルの法則が急に黒くなったような感じがするな
狼の露出を考えると狐っぽいところだろうか?
あと狼特攻を考えてるシンタローも気になるところだ
わるいひとさん指定先はエイハンが決めればいいと思うよ。
発言少なめなのが気にかかるが狐目には見えないし。
狂人だったら・・・ないと思うけどなぁ。
ラプラス変換さん「フーリエLWで良いかな」
シンキローさん「銃殺隠れ?噛み合わせ?」
虹色のチョークさん「初手引きか。そして潜伏狂人いるわな」
わるいひとさんンキロー:割と視点は似てる・・・か。
ここで占い疑ってるあたりは私には村目に見えるけど。

虹色のチョーク:一転変わって無難。

メンデルの法則:シンキローと同じく。

・・・正直この中に狐よりも狼がいる気がするね。
でも狼疑ってる二人を除くとチョークあたり吊っておきたいかな。
エイハンさん「おはよう」
確率分布さん「これ銃殺出させた方がいいんだよな。」
わるいひとさん「おはようございます」
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
フーリエ級数さん理由:2日目3日目ともに低空飛行目。
俺っちは信用低いみたいっすから銃殺狙いで占うっすよ。
◆虹色のチョーク 「でも朝一●出しの方が信用度高いのは事実か」
2日目のこれとか●は朝一○なら様子見ってのわかっててあえて違和感推しで
俺っちを吊ろうとしてる感。2日目から俺っちの○とか
つついてる点も占いつりきろうとしている感満載っすね。
ラプラス変換さん「おはよう」
方眼紙さん理由:
対抗が予告しなかったし、確定○作りのためにエイハンを選択
2日目朝の挨拶位置も遅くないので潜伏狂もない位置だ
メンデルの法則さん「おはよう」
シンキローさん「おはよう
ここで銃殺でるとずいぶん楽になるんだがな」
フーリエ級数さん「占いCO 虹色のチョークは○」
方眼紙さん「占いCO エイハン○」
4日目の朝となりました。(13/11/17 21:59:42)
虹色のチョークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虹色のチョークさんを狙います。 >>> フーリエ級数 <<<
確率分布さん「挨拶遅い所占わないだろうって油断もあったけどなー・・」
ペンギンさん「まぁエイハン噛まれるだろうよ 今更狐探しとかしてもねぇ」
ゲームマスター「狩が確定○になるようですね
狼としては狩をここで噛みたいところですね」
確率分布さん「◆組み立て除法さん「俺は普通にフーリエつっていいとおもうんだけどな」」
方眼紙さんの独り言「今度の朝は油断しないぞ」
方眼紙さんの独り言「占いCO エイハン○
理由:
対抗が予告しなかったし、確定○作りのためにエイハンを選択
2日目朝の挨拶位置も遅くないので潜伏狂もない位置だ」
ペンギンさん「あの挨拶位置で組み立てとシンキロー吊ることは決めてたからなぁ。組み立て非狂人は俺には見えなかったわ」
確率分布さん「あーあー、色々甘かったなあ。
狩人COのほうがよかったかこりゃあ。
でもエイハン狩人ならCOされたら色々と詰むしなあ。」
シンキローさんの独り言「やべぇ 全然狼の役に立ってない・・・」
ゲームマスター「そうですね、確率分布さんは予告してもおかしくはない位置にいましたしね
だからこそ真に占われてしまったのですが。。。」
フーリエ級数さんの遠吠え「 」
確率分布さん「シンキローとラプラスを生かす方針でいくことも伝えときゃーよかった。
発言的に組み立て除法は狂人ではなかったから。」
エイハンさんを占います。 >>> 方眼紙 <<<
フーリエ級数さんの遠吠え「 」
フーリエ級数さんの遠吠え「どうすっか」
ペンギンさん「下界なら確率吊って狩人に俺護衛させるのが安定やな。ただ、俺いないから今日狩人どこ護るのかね」
フーリエ級数さんの遠吠え「 」
確率分布さん「相方に俺予告させるべきだったなあ。多少露骨に行っても良かった。」
方眼紙さんの独り言「ちっ・・・対抗は予告しなかったのか、朝イチ頑張るしかない・・・いや対抗の○でいくか」
わるいひとさんの念話「やな遺言。」
フーリエ級数さんの遠吠え「こまたな」
フーリエ級数さんの遠吠え「うーん」
確率分布さん「ここで1吊りしのいで銃殺出てGJ出さなければなんとかなったんだが。」
フーリエ級数さんの遠吠え「 」
方眼紙さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
方眼紙さんの独り言「グレー6は正直広い、あと3吊り、3占いで対抗も吊らないといけない」
確率分布さん「シンキローかラプラスが潜伏狂だとは思ったが。」
フーリエ級数さんの遠吠え「対抗噛むしかなかったがそれでも護衛入ってたっぽいし
きっつい。」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした」
確率分布さん「狩人COするべきだったかなー」
フーリエ級数さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/11/17 21:55:05)
確率分布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
方眼紙さん1 票投票先 → 確率分布さん
シンキローさん0 票投票先 → 確率分布さん
フーリエ級数さん1 票投票先 → 確率分布さん
確率分布さん6 票投票先 → わるいひとさん
わるいひとさん1 票投票先 → 確率分布さん
エイハンさん0 票投票先 → 確率分布さん
虹色のチョークさん0 票投票先 → 確率分布さん
ラプラス変換さん0 票投票先 → フーリエ級数さん
メンデルの法則さん0 票投票先 → 方眼紙さん
ゲームマスター「できる限り両視点追うならフーリエ吊りよりも確率吊りですね
占いCOしてる以上すぐに吊るのはどうかと思います」
ペンギンさん「あー確定○作りに行くなら先に占い吊られちゃう可能性あるわな」
わるいひとさん「・・・真の可能性なのね。」
フーリエ級数さん「確率吊りでも間に合うっすね。」
ペンギンさん「◆ラプラス変換さん 「占い吊っていいよ。フーリエ」
フーリエ吊るくらいなら確率吊らないと。頼むぞ」
ラプラス変換さん「霊能いないから指示役いないのか。んじゃ抜かれないフーリエに投票しとくわ」
方眼紙さん「予告は昨日と同様な」
エイハンさん「今日は確率分布吊りでいいだろう
フーリエ級数視点でも狼はあり得るはずだ」
ゲームマスター「わるいひとは占いどころなので銃殺は十分ありそうですね」
確率分布さん真の可能性がある占いを吊るぐらいなら俺吊りだ
銃殺出す可能性もあるからな!!
シンキローさん「今日は確率分布吊り。おそらく占いが抜かれることはないんじゃないだろうか」
メンデルの法則さん「確立分布吊るかー自分としては昨日に引き続き狂目で見るが」
ラプラス変換さん「占い吊っていいよ。フーリエ」
方眼紙さん◆エイハンさん 「霊能が噛まれた以上占いは確定白を作る方針で言った方がいいと思うぞ」
これが出るエイハンが今日、暫定で指揮を取ってくれ
フーリエ級数さん「確定真といっても対抗●しかないんすけど>エイハン」
わるいひとさん「確率分布は対抗のグレーだし釣るだろう。」
ラプラス変換さん「申し訳ないが吠えのタイミングについては全く見てなかった。結果のみ>虹色のチョーク」
虹色のチョークさん「まあ●2個出てるしCOなし言っちゃったなら確率吊りで仕方ないか?」
エイハンさん「霊能が噛まれた以上占いは確定白を作る方針で言った方がいいと思うぞ」
確率分布さん「俺は占い師ではない。>ラプラス」
方眼紙さん「ひとまず対抗が○なのでアレだが、今日は確率分布吊ってくれ」
ラプラス変換さん「方眼紙が真占いだよね?把握ミスどこお?」
確率分布さん「とりあえず昨日人外吊れてないとするともうこれで人外数オーバーしちゃうんだよなあ。
ここで二連続●打つなら狂人の可能性の方が高いのか?
でも霊能抜きってリスクを冒すなら狼特攻の方が高そうなんだが」
わるいひとさん「う〜ん。ただ無難に2人とも狼なら霊能噛むかねぇ。
そんなことしたら真に鉄板護衛はいるのに。」
メンデルの法則さん「霊噛んで●二つめかー」
虹色のチョークさん「>ラプラス 吠えの間隔が綿密に打ち合わせしてるようには見えなかった」
フーリエ級数さん「ま、確率は俺っちのグレーっすから別に吊ってもいいんすけど
大方狂の●打ちっしょ。
霊噛みからの●なら確率は薄いっすけど初手は狼特攻の可能性だってあるんす」
エイハンさん「ここで霊能噛みか
とりあえず方眼紙視点黒二つ出たことを考えると確率分布は吊っていいのではないのか?」
シンキローさん「◆確率分布さん 「フーリエ吊るぐらいなら俺吊り。
真占いの可能性が十分ある。銃殺出れば勝負になるから
十分って言い方は初日を考慮してのことだよね?
なんだか吊りたくなっちゃうよ」
虹色のチョークさん「エイハンはちょっと発言あいてたの気になって
適当に叩いてみたんだけど、投票もらったわ。多分村ね。」
ラプラス変換さん「15吠えでそう見るの?>虹色のチョーク」
ペンギンさん「確率分布吊って、わるいひと占えるかってとこ。指定はシンキローだったけど狩りCOでもされるだろうな」
確率分布さん「おい、ラプラス把握ミスってんぞしっかりしろ」
ラプラス変換さん「フーリエ真なら抜かれない訳がない
確率は狐探しのため頑張れ」
確率分布さんフーリエ吊るぐらいなら俺吊り。
真占いの可能性が十分ある。銃殺出れば勝負になるから
シンキローさん「霊能抜かれだし狼特攻まで視野に入れないとな。」
虹色のチョークさん「グレで気になるのはラプラス

◆ラプラス変換
初心者が騙りに出されるような吠え方ではなかった
それに役職なんか視点が把握がやけに進んでるような
何か見えてるんじゃないの?占いどころ」
方眼紙さん「ひとまず、今日この結果を貼れた時点で私は噛まれてもほぼ終了
狩人は霊能を護衛してくれ・・・とここまで書いて、霊能が死んだことに気付いた」
エイハンさん占い印象 :○ 方眼紙>フーリエ級数 ●
グレー印象:○ わるいひと>確率分布>メンデルの法則>虹色のチョーク>ラプラス変換>シンキロー ●

占いは発言からしても方眼紙が真目に見えるところだろう
予告に関しても自分の意見を持ってるところだしな
グレーに関しては完全に思考停止しているシンキローと
占い内訳を真狼で固定しようとしているラプラス変換が気になるところだ
わるいひとさん「ん・・・?霊能噛みで●二つ目なん?」
確率分布さん「俺吊って、●吊って破綻させたほうがいいのかな。
ここで霊能抜くなら狼特攻もありうるし。」
ラプラス変換さん「ならフーリエ吊るべき」
虹色のチョークさん「まだCOなし言わなくてよかったんじゃ…?>確率」
エイハンさん「おはよう」
フーリエ級数さん「霊噛みで●2つ目の●とか狂人乙。」
わるいひとさん投票理由:
挨拶が遅め。かつ中身も薄い。正直残しておけないと思った。
狼で騙る予定はなくとも狂人くらいはあるんじゃない?
方眼紙さん「フーリエ級数さん 0 票 投票先 → ラプラス変換さん
↑昨日の発言通り予告なしとした上で、対抗の予告先はずらした」
ラプラス変換さん占いは方眼紙真、フーリエ狼
フーリエ真だったら本日抜かれるだろ
その場合方眼紙狂想定となるのが一般論なのでやはり抜かれる
生きてたら狩人保護で吊って良いレベル

グレ気になった所チョイス
確率分布はざっくり話してる印象。視点漏れとかなかったです
虹色のチョーク→エイハン誘導(フーリエ○もらい)
組み立て除法→フーリエ吊りたい発言確認
これはちょいマイナス。本日の噛み見て決めること
方眼紙さん「朝早くて油断した」
シンキローさん「●連続かよ・・・」
メンデルの法則さんついでに◆虹色のチョークさん「エイハン黙っちゃってるね」
これがよくわからない。そんなにエイハン黙ってなかったよな
把握ミスか、はたまた囲いにしてSGにしたい人狼か
確率分布さん「CO無し」
わるいひとさんシンキロー:
ちょっと内容薄いかな。
吊りどころかねぇ。
確率分布:
最多弁かつ村っぽい。
正直占って欲しくないかなぁ。
虹色のチョーク:無難。
明日以降期待。
ラプラス変換:
真狼決め打ち。まあ大体そんな気はしますが
ただ発言は割と微妙。中身としては薄い。占いどころ。

メンデルの法則:
こちらは狂特攻を見てるのね。
ただ発言は騙りの準備をしてたとよくわからない。なぜ真逆のことを・・・
吊りどころかなぁ。
方眼紙さん理由:
最多弁位置がラプラス変換と確率分布
対抗がラプラス変換予告なのでもう一方を選択
ゲームマスター「霊能お疲れ様です」
ペンギンさん「お疲れ様です」
フーリエ級数さん理由:◆ラプラス変換 「占い真狼。潜伏狂までほぼ決定ね」
◆ラプラス変換 「出ないなら真狼でまず間違いない」
そこまで言い切るのはちょっと不自然っすよ?狂特攻の俺真を少しも考慮せず
片方をすでに切るのは明らかに村の視点ではないっすよ。
占い切る点としては狐、占いの内訳見えてる点としては狼
どっちもありうるっす。
方眼紙さん「占いCO 確率分布●」
わるいひとさん「おはようございます。」
シンキローさん「おはよう。
メンデルの法則さん 0 票 投票先 → ペンギンさん
なんだろ、CCOの早さだけで狂特攻目って言ったり狂アピなのかな。」
確率分布さん「おはよう」
ペンギンさん「おっと」
フーリエ級数さん「占いCO ラプラス変換は○」
メンデルの法則さん「とりあえず朝一土下座。投票先間違えた」
虹色のチョークさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/17 21:49:04)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> フーリエ級数 <<<
ゲームマスター「◆方眼紙さんの独り言 「占いCO 確率分布●」
これはwwww」
確率分布さんの遠吠え「一応潜伏狂かもしれないから、その辺精査して。」
フーリエ級数さんの遠吠え「それはもう・・・●引きすぎ理論で
狂に持ってくしかないっしょ」
方眼紙さんの独り言「占いCO 確率分布●」
確率分布さんの遠吠え「その辺は相方に任せる。●でもいいんじゃないかな。」
フーリエ級数さんの遠吠え「了解っす。
噛みは1:30で」
ゲームマスター「挨拶遅かったのと、フーリエさんをいきなり吊りたいって言ったのが印象悪かったのだと思いますよ」
確率分布さんの遠吠え「明日俺が●打たれたらマジどうすっかな。」
確率分布さんの遠吠え「○でも●でもお好きなように。」
メンデルの法則さんの独り言「とりあえず朝一土下座。投票先間違えた」
確率分布さんを占います。 >>> 方眼紙 <<<
フーリエ級数さんの遠吠え「霊噛めたら●打ちます?」
フーリエ級数さんの遠吠え「うーん霊チャレするなら今日っすかね・・・
一応ラプラスには○打っときますか?」
ゲームマスター「◆シンキローさんの独り言 「霊COしてライン線でもすればよかったかな」
少人数村はライン戦にならずに霊ロラされてしまいますねぇ。無駄吊りが一回させられるので無駄ではありませんが。。。」
確率分布さんの遠吠え「一応潜伏狂候補はしんきろー、ラプラス、辺り」
組み立て除法さん「喋りたんなかったね」
確率分布さんの遠吠え「霊能でも抜く?」
ペンギンさんの独り言「ここで組み立て吊るのは村優秀。挨拶遅いからな」
方眼紙さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
フーリエ級数さんの遠吠え「あちゃーいきなり●食らいました
予告はラプラス変換っす。」
シンキローさんの独り言「申し訳ない」
確率分布さんの遠吠え「初手●はクソゲー」
シンキローさんの独り言「霊COしてライン線でもすればよかったかな」
わるいひとさんの念話「・・・指定欲しかったなぁ。」
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
シンキローさんの独り言「これ明日指定されるな」
2日目の夜となりました。(13/11/17 21:44:33)
組み立て除法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
方眼紙さん0 票投票先 → 組み立て除法さん
シンキローさん3 票投票先 → 組み立て除法さん
フーリエ級数さん0 票投票先 → ラプラス変換さん
確率分布さん0 票投票先 → シンキローさん
わるいひとさん0 票投票先 → 組み立て除法さん
エイハンさん1 票投票先 → 虹色のチョークさん
ペンギンさん1 票投票先 → 組み立て除法さん
虹色のチョークさん1 票投票先 → シンキローさん
ラプラス変換さん1 票投票先 → シンキローさん
組み立て除法さん4 票投票先 → エイハンさん
メンデルの法則さん0 票投票先 → ペンギンさん
ゲームマスター「虹色のチョークさん、ラプラス変換さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「シンキローさん、組み立て除法さんあたりでしょうかねぇ
狼は狂人吊られてしまうと辛いとこです」
シンキローさん「ラインとかメタってるとこ吊りたい」
ラプラス変換さん「◆確率分布さん 「まさか・・お前・・>ラプラス」
いやまさかというかない。そもそも視点漏れかなーと思ってレスした」
メンデルの法則さん「うーん自分は特攻目で見ます。とりあえずグレランだね」
確率分布さん「初手囲いより、銃殺対応で用意してたって考えるとエイハン非狼っぽくね?」
虹色のチョークさん「エイハン黙っちゃってるね」
フーリエ級数さん「◆虹色のチョークさん 「でも朝一●出しの方が信用度高いのは事実か」
だって○引きなら普通は10秒様子見が普通じゃないっすか
●見てから出たら多少は遅れるのがデフォっすよ?」
エイハンさん「真狼以外でも狂狼の誤爆や狐狼の特攻ヒット、狂真や狐真と言った可能性は考えないのか?>ラプラス変換」
ラプラス変換さん「エイハンとわるいひとの茶色ラインも悪くないな。記録にしか残らないだろうが」
方眼紙さんなるほど、確率分布の意見に賛同だ
対抗の予告にかぶらないようにする上で、私は予告せずにいく
シンキローさん「方眼紙の予告は本人にまかせていいと思うんだ。フーリエは必須だが」
わるいひとさん「最近狼騙りの初手囲いはやってるしフーリエ●ならちょっとエイハン警戒したいかな。」
確率分布さん「まさか・・お前・・>ラプラス」
ラプラス変換さん「具体的に残念そうな人誰だろうね?>虹色のチョーク」
虹色のチョークさん「でも朝一●出しの方が信用度高いのは事実か」
確率分布さん「そうだなー、確かにフーリエは予告したほうがいい。
でも暫定○居ないこと考えるともう一人は予告しないほうがいいな。」
フーリエ級数さん「狂特攻でこんなに信用下げられるとはがっかりすね
まあこっから卍解するっす。」
方眼紙さん「おっと、発言に夢中で把握してなかったがペンギンが霊能ね
下占いしなくてよかったと思った
予告了解、私はずらさないよ」
ラプラス変換さん「まだ私視点以外だとその線あるんだぜ?>確率分布」
組み立て除法さん「俺は普通にフーリエつっていいとおもうんだけどな」
虹色のチョークさん「方眼紙もう1W見つけてるから方眼紙がずらせばいいんじゃないの?投票予告は」
わるいひとさん「◆虹色のチョークさん 「確かに奇策ありそうな吠え方だったけど、大方特攻or初手引きで台無しになって残念がってるところに狼さんいらっしゃるんじゃなかろうか」
それに賛成かなぁ。問題は狂人どこいったって話だが」
確率分布さん「フーリエさんとラプラスさんで名前も似てるしアイコン色もおんなじだし
ここできっと2Wっすよとか予想してただけにこの占い結果は(」
エイハンさん「とりあえず予告に関してはフーリエは必須、方眼紙は任せる方向でいいと思う」
メンデルの法則さん「でもCCOの早さが怖いなーと思っときます。とはいえ、吠え数的にももとから騙り用意してた可能性もありますね」
ラプラス変換さん「占い真狼。潜伏狂までほぼ決定ね」
組み立て除法さん「狩人頑張ってと言っておく」
方眼紙さん「ひとまずCCOした以上、村の進行は●キープでのグレランでいい
あとは呪殺出すか、LW見つけたときの対抗の反応に注意しておけばいい」
わるいひとさん「予告の順番の指定も頼む。」
虹色のチョークさん「確かに奇策ありそうな吠え方だったけど、大方特攻or初手引きで台無しになって残念がってるところに狼さんいらっしゃるんじゃなかろうか」
ペンギンさん予告は投票でたのむよ。
確率分布さん「一応真占いが●ぶつけられたパターンの真狂も考えられるけど。
まあ真狼なんだろうなあとは思う。」
シンキローさん「完全に真の●引きでみてるんだが>メンデル」
組み立て除法さん「占いもう出ないなら真狼だろうな」
エイハンさん「状況からして方眼紙が真目だと思うが真占いに特攻が当たった可能性もありそうなところだな」
ラプラス変換さん「私とフーリエ級数で2Wだったら記憶に残る一戦になったのではなかろうか?
まあその線はなくなったわけだが」
わるいひとさん「吠え数多かったのは気がかりだけどこれ騙る予定だったら黒だされたって考えたいねぇ。」
フーリエ級数さん「予告把握っす。投票でいいっすか?>ペンギン」
ゲームマスター「狼は狩に○でCCOしてきましたね
真狼ー真の2−1進行です。狂人はどうするのかな」
メンデルの法則さん「サクサク出ましたね。2−1把握です。
うーんCCO早いし狂特攻目?」
方眼紙さん「ほう、CCOとはさすが数学者
ただしこのCCOが偽なのは明らかだな」
ペンギンさん今日はグレラン。みんなしゃべって。占いは予告入れて。被ったらフーリエが変えてくれ
確率分布さん「うん、ここで潜伏してる真占いがいるなら出るべきだよ。
明日以降は認めない。」
ラプラス変換さん「出ないなら真狼でまず間違いない」
組み立て除法さん「寝坊したが、●か」
確率分布さん「真狼だろうから、狼騙り入るのかな?ト思ってたけど
●進行となるともうこれ分かんねえな」
ラプラス変換さん「フーリエCCOか。占い真潜ってるなら出るように」
エイハンさん「黒からのCCOまで確認させてもらったぞ
霊能も出ていいのではないのか?」
わるいひとさん「占いCCO把握です。真偽はどっちにしろ放置でいいかな。」
フーリエ級数さん「特攻とか狂人乙っす。」
組み立て除法さん「おはよう」
メンデルの法則さん「おっとCCOか」
方眼紙さん「早速人外を見つけられて気分は上々だ」
虹色のチョークさん「フーリエCCOか。これは…?」
確率分布さん「CCOかな?霊能もさっさと出てきてどうぞ」
ペンギンさんCCO確認。霊能CO
シンキローさん「CCOまで確認したよ」
ラプラス変換さん「おはよう
吠え数15。ステ気味ー手慣れを本線に入れよう
占い3だったら相方に騙らせたと見てステ気味吊るす」
メンデルの法則さん「はい伏せろー」
フーリエ級数さん理由:初手は左占いが好きっす。
わるいひとさん「伏せて」
確率分布さん「おはよー」
シンキローさん「おはよう」
ゲームマスター「さて騙り予定のない狼に●だされそうですがCCOはするのでしょうか」
方眼紙さん理由:
右が初日なので左と下で悩んだのだが
シャワーCOがオシャレだったためフーリエ級数を選択
フーリエ級数さん「占いCO エイハンは○」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
メンデルの法則さん「メンデルの法則って素晴らしいよね。おはよう」
わるいひとさん「おはようございます。・・・吠え数15かぁ。
吠えメタは好きじゃないけどこれ奇策とかありそうで怖いなぁ。」
虹色のチョークさん「おはようございます」
ペンギンさん「おはようございます。生存戦略たてましょうね」
方眼紙さん「占いCO フーリエ級数●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 21:37:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 確率分布 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
ゲームマスター「◆エイハンさんの独り言 「黒特攻喰らわせるのは勘弁してくれ」
今回は大丈夫そうですよ」
シンキローさんの独り言「何もなければエイハン○ででる」
方眼紙さんの独り言「あとは信用を得るために努力するのみ
狂アピと思われないようにするのと、3日目で呪殺できるように頑張ろう」
エイハンさんの独り言「黒特攻喰らわせるのは勘弁してくれ」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
確率分布さんの遠吠え「よっしゃーーーーー
がんばろうねええええええええええ」
わるいひとさんの念話「メタ占いだけは怖いねぇ。」
フーリエ級数さんの遠吠え「了解潜伏します。
囲いはいいです」
方眼紙さんの独り言「占いCO フーリエ級数●
理由:
右が初日なので左と下で悩んだのだが
シャワーCOがオシャレだったためフーリエ級数を選択」
わるいひとさんの念話「自分が妖狐引くのもったいなく感じちゃうなぁ。」
確率分布さんの遠吠え「いや、俺が騙る。囲いはいる?」
フーリエ級数さんの遠吠え「やばいダチョウ倶楽部になっとる」
フーリエ級数さんの遠吠え「あ、潜伏してみたいですか?
では私が語りましょう」
確率分布さんの遠吠え「じゃあ騙るね。噛みも130でやるから.」
ペンギンさんの独り言「つーか俺の通ってた大学社会科学の総合大学とか銘打って、理系なかったしな。理系学生の考えることはさっぱりよ。」
シンキローさんの独り言「占いCO エイハン○
占いCO フーリエ級数○
占いCO 方眼紙○
占いCO ラプラス変換○
占いCO 組み立て除法○
占いCO わるいひと○
占いCO ペンギン○
占いCO 確率分布○
占いCO 虹色のチョーク
占いCO メンデルの法則○」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
フーリエ級数さんの遠吠え「ではお願いします
初日に●くらったら占いCCOします」
わるいひとさんの念話「潜伏してのんびり狂人に囲ってもらうの待ちますか〜」
虹色のチョークさんの独り言「役欠けに定評の無いGMの村に期待して」
確率分布さんの遠吠え「潜伏してみたいのは事実」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ」
ゲームマスター「おおう、狼さんはいきなり見つけられてしまったようです」
フーリエ級数さんの遠吠え「ですねどっちが騙りましょうか?
相方さん騙りたいですか?」
確率分布さんの遠吠え「相方が騙らないなら騙ろうかな?」
方眼紙さんの独り言「早速見つけてしまった・・・シャワーCOが命取りだったようだね」
わるいひとさんの念話「霊騙りなんてするタイプじゃないし〜」
確率分布さんの遠吠え「どうする?占い騙ろうか?
狼が占い騙るのが安定だとおもいまーす」
方眼紙さんの独り言「占いCO フーリエ級数●」
メンデルの法則さんの独り言「村・・・か」
ペンギンさんの独り言「ライブラさん村建てありがとう」
わるいひとさんの念話「3-1だとロラされちゃうし〜」
フーリエ級数さんの遠吠え「テンション高いっすね!
騙りますか!?潜伏しますか!?」
フーリエ級数さんを占います。 >>> 方眼紙 <<<
ペンギンさんの独り言「狐の霊能COだけはやめましょう(まがお)」
確率分布さんの遠吠え「理系(予定」
エイハンさんの独り言「本っっっっっ当に久々の狩人だな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
初日先生が優秀すぎて怖い」
シンキローさんの独り言「狂人です。。。」
わるいひとさんの念話「おっきつねさまだ〜」
ペンギンさんの独り言「村役職率たっけーなさいきん」
フーリエ級数さんの遠吠え「おおう理系同士よろしくお願いします。」
確率分布さんの遠吠え「うひゃあああああああああよろしくうううううううううう」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
方眼紙さんの独り言「おっと・・・」
虹色のチョークさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 21:33:16)
ゲームマスターでは開始します!
組み立て除法さん「よろん」
方眼紙さん「人外を淘汰する!」
シンキローさん「村人が勝つ。証明してみせるよ。よろしく」
わるいひとさん「よろしくお願いします。
お手柔らかに〜」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
メンデルの法則さん「最近メンデルの法則は、生物1のカリキュラムから削除されたそうです」
ペンギンさん「よろしく。生存戦略しましょう」
フーリエ級数さん「よ、ろしくおねがいします!」
虹色のチョークさん「よろしく」
確率分布さん「頑張る」
ラプラス変換さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します
一言意気込みをどうぞ!
方眼紙さん「生物学的にはペンギンは理系でいいはず」
シンキローさん「そんなこといったらラプラス変換もフーリエ変換も文系でも使うよ」
虹色のチョークさん「確かに私センター試験で生物選択したものね>確率分布」
ゲームマスター@1
メンデルの法則さん「いやその理屈はおかしい。独立の法則に反している>フーリエ級数さん」
ペンギンさん「中の人は文系だったけどなんでばれたし」
確率分布さん「メンデルの法則は文系でも使うんじゃないか?人によるけど」
虹色のチョークさん「適当に言ったのそんなに突っ込まないで」
フーリエ級数さん「ペンギンは文系でしょ」
方眼紙さん「確かにそもそも文系がいない」
メンデルの法則さん「文系が見当たらない不具合」
ゲームマスター更新時間2130で揃えてくださいねー
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「(誰が文系なのだろう。。。)」
方眼紙さん「文系になるつもりはないので工学よりの理系ポジションで引き続き頑張ります」
メンデルの法則さん「理系っぽい名前にしてみた。」
虹色のチョークさん「>方眼紙 今からでも原稿用紙になってもいいのよ」
わるいひとさん「・・・悪い人はどっちなんだ・・・?き、狂人?」
方眼紙さん「私は辛うじて理系でいいのよね・・・?>虹色のチョーク」
長瀬さんがメンデルの法則に名前を変更しました。
虹色のチョークさん「(ファイッ」
エイハンさん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェックするので名前変更しながらお待ちください
飲み物の確保やお手洗いも今のうちにお願いします」
虹色のチョークさん「vs体育会系@妖狐」
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
虹色のチョークさん「文系vs理系」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが組み立て除法に名前を変更しました。
kariさんがフーリエ級数に名前を変更しました。
kariさんが方眼紙に名前を変更しました。
フーリエ級数さん「お待たせして申し訳ありません
戻りました」
kariさんがシンキローに名前を変更しました。
kariさんがラプラス変換に名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
kariさんがわるいひとに名前を変更しました。
kariさんが確率分布に名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
メンデルの法則さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
組み立て除法さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:22:24)
kariさんが虹色のチョークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラプラス変換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:17:03)
ゲームマスター「この時間は集まるの早いなぁ
2130はちょっと間を開けすぎたかもしれない。。。」
虹色のチョークさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:15:38)
ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:15:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フーリエ級数さん「21:30分まで始まらないなら
ちょっとシャワーCO」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:13:19)
確率分布さん「かわいい」
方眼紙さん「焦るGMがかわいい」
シンキローさん「GMさんGMさんprprしてほしいの?」
ゲームマスターうわー違う、もうなにやってるんだ。。。
2130です
ゲームマスターおおう、2030じゃない、2230です
シンキローさん「やった初日先生狐だ^q^」
方眼紙さん「あと5分くらいで集りそうな気配が・・・」
わるいひとさん「こんばんは〜」
フーリエ級数さん「明日開始か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
意外と集まるの早いか。。。?」
方眼紙さん「今夜は少人数村がなかなか立たなかったので待ちわびてました
村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:09:20)
確率分布さん「23時間待ちか・・」
確率分布さん「こんばんは」
フーリエ級数さん「こんばんはー」
シンキローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:08:58)
ゲームマスター更新時間は2030です
すぐには埋まらないと思うのでGMちょっと離席します
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
方眼紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:08:14)
ゲームマスター「ないたて少人数村
のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村7 占0 霊1 狩1 狂0
戻る