過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
アルカディオ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光蛾
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ジェルジェル
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐賀
1582 ◆uOZI30A202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤ワイン
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暖かい涎
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
仙キュア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨峰ちゃん
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
けだもの
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2650円
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せいや〜
◆524h3Uz4Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カンタ
博士 ◆BaCRN.hBF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
逆コナン
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
酵素
◆X23eg//o3A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タブンネ
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷結
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴァーズ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134783番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカディオさん「誰も答えてくれなかった(ションボリ
敗者に言葉はいらぬですか。。。村立てありがとです。」
カンタさん「占い確定生存が狼側にばれますからね。」
アルカディオさん「キュアさん狼の涎さん狂の漂白噛みとどっちがありえるかって話ですよっ!
霊能噛んでもキュアさん狼は追わないでしょ?」
2650円さん「あとまあ初日、占い師は能力実行早くしたほうがいいぞ」
カンタさん「誰かがやってるの見るとやってみたくなるのが人間の性」
2650円さん「出方でみるなら狼特攻&霊騙りはあるっちゃある範囲なんで乗っ取りはあるかな・・・
狐特攻よりはよくあるケースでしょ(適当)」
赤ワインさん「昨日からなんかブームになってますね…w<猫乗っ取り」
タブンネさん「猫のっとりはやってる分ではひさしぶり視るから頭まわらなかったわ わるいわるい」
逆コナンさん「ラヴァース狼が頭からこびりついて離れなかったから、それが狙いだったと思えばいいか。村建てありおー」
ラヴァーズさん「霊能偽はさすがに見ないべ」
氷結さん「GMさん村建てありがとうございました。同村もありがとうございました。」
逆コナンさん「出方で霊偽は考えもしなかったと思うな」
赤ワインさん「GMさん村たてありがとうございました。」
アルカディオさん「キュアさんが潜伏狂だとしても猫吊りに走るから、どこを消そうと変わらないよ
コナンvsラヴァーズの構図は崩れないけど、これなら霊偽も一様匂わせられるから三択になる可能性が高い噛みをしただけ」
巨峰ちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
酵素さん「潜伏狂は猫COが偽なことは分かるから関係ない」
逆コナンさん「俺かラヴァースが潜伏狂人に見えるとか相当なもんだと思うけど」
ラヴァーズさん「GM村立てありおー」
せいや〜さん「村建てありがとでした」
タブンネさん「潜伏狂人いるかもしれないし >逆コナン」
ラヴァーズさん「狂ポジ狙いなんだろうけど霊能噛んでおけば普通に乗っ取れたよね」
暖かい涎さん「お疲れ様でした」
逆コナンさん「あれ冗談抜きであの狼COの意図が読めないんだけどなんで??」
ゲームマスター「村勝ちが当たり前だから何とも言えんな おつかれさん」
けだものさん「おつかれさまー」
赤ワインさん「なんか珍しいことが起こった村でしたね。いやー噛まれてすみません。」
氷結さん「お疲れ様でした。」
ラヴァーズさん「[霊]タブンネさん 2 票 投票先 → アルカディオさん
[狼]逆コナンさん 0 票 投票先 → アルカディオさん
[狂]アルカディオさん 2 票 投票先 → タブンネさん

こうなると思ったから霊能に投票したんよ」
2650円さん「まあお疲れさん」
酵素さん「他は納得しましたお疲れ様です」
カンタさん「お疲れ。アルカディオさんはそこ逆に投票変えたら強かったな。」
月光蛾さん「GM村たてありがとうございました」
酵素さん「コナンの心理だけわからない」
佐賀さん「お疲れ様」
巨峰ちゃんさん「おつかれさまでしたー」
せいや〜さん「勝ててよかった」
アルカディオさん「残念だった」
ラヴァーズさん「なんだコナン狼だと思って再投票させるつもりで捨てたのにwwww」
タブンネさん「おつかれさん」
赤ワインさん「お疲れ様でした。」
2650円さん「まあお疲れ様」
ジェルジェルさん「おつかれ」
月光蛾さん「お疲れ様でした」
せいや〜さん「おつかれです」
逆コナンさん「????????」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 23:16:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → アルカディオさん
ラヴァーズさん1 票投票先 → 逆コナンさん
逆コナンさん1 票投票先 → アルカディオさん
アルカディオさん2 票投票先 → ラヴァーズさん
カンタさん「アルカディオが投票変えないのが不自然になるから3回目には吊れる。」
月光蛾さん「ざわざわ」
せいや〜さん「おおかみうまいw」
佐賀さん「もう1回引き分け投票になったら狼ばれておわり」
2650円さん「これはうまいwwwww」
カンタさん「ぬるま湯すぎる。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
タブンネさん2 票投票先 → アルカディオさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → タブンネさん
逆コナンさん0 票投票先 → アルカディオさん
アルカディオさん2 票投票先 → タブンネさん
2650円さん「まあ最後までいけたからよしだな」
赤ワインさん「潜伏狂で猫を乗っ取ったら狐とバッティングした事はありますww」
酵素さん「潜伏狂の乗っ取りは考えてみればありだったから面白い手ですね今度やります」
ゲームマスター「たしかにぬるいな」
佐賀さん「2死体みてから狐COしてるならともかく
前日に狂人としての仕事放棄して狐COしてるからなあ」
2650円さん「コナンラヴァーズになぐりかてる自信はないから○引かせなくてよかったね」
カンタさん「これを狂とみて吊らないなら、真偽判断を先延ばしにした村が悪いとしか言いようがない。」
逆コナンさん「あ、そう・・・」
ラヴァーズさん「やっぱ捨て票するわ」
タブンネさん「アルカディオつってくれ 」
赤ワインさん「流石は騙り派ともにゃんさん、演技が上手い!」
逆コナンさん「ラヴァースに投票したほうがよくね?>霊能」
アルカディオさん◆逆コナンさん 「アルカディオが本当に狼ならなんでここでCOするの?」
狼って悪い人だし、COしたほうがいいかなぁって
せいや〜さん「狼がうまい、心理的にこれはおおかみとは思えない」
タブンネさん「かりにアルカディオが狂人だとしてもここでつらないわけにはいかないんだがな 」
逆コナンさん「狂人に見えてしょうがないんだけど」
アルカディオさん◆ラヴァーズさん 「俺はアルカディオに投票する
キミはキミの好きなほうに投票すれば良い」
これが正しいです!!!!!!
仙キュアさん「ジェルジェルなんで狂人で猫偽ほぼ見えてるのに
アルカディオ吊りにいったんや」
逆コナンさん「アルカディオが本当に狼ならなんでここでCOするの?」
アルカディオさん霊能さんは私に入れてくれるよね? 狼吊りたいもんね?
そうだよね!?
赤ワインさん「狼が勝負に出ましたね。狂アピでグレーに狼がいるアピールでしょうか…。」
カンタさん「ああ、狂アピのつもりか。<狼」
ラヴァーズさん俺はアルカディオに投票する
キミはキミの好きなほうに投票すれば良い
逆コナンさん「はい?」
2650円さん「猫狂あるからね、吊られ狙ってるしそういうことです」
ラヴァーズさんコナン君
逆コナンさん「あの2死体は猫噛みなのが確定したけど、狐生存は確定してないね」
アルカディオさん私吊ってください 狼吊れば村勝ちですよ
カンタさん「タブンネは本当に霊能者なのか?」
ラヴァーズさん「霊能結果おかしくね?」
ゲームマスター「おつかれ」
タブンネさん「どうすっかな 佐賀狐を信じるなら 猫吊り一択 佐賀狂をとるなら猫ルーで1/3」
ラヴァーズさん「◆氷結さん 「COはないが自分釣りはない。じゃあ今日は自分か逆コナンのランにしてくれ」
この発言で猫疑う気力を失った……んだけど何だその霊能結果は」
カンタさん「霊噛まないと猫偽確定するんじゃ・・・」
逆コナンさん「アルカディオもラヴァースも早噛みしてきそうで嫌!!」
2650円さん「霊能視点偽猫確定なんじゃ、それがどう響くかですね」
氷結さん「お疲れ様でした。アルカディオで良かったね。変なこと言ったね…失礼しました。」
アルカディオさんふぇぇ…狼COだよぉ;;
ラヴァーズさん「おはよう」
暖かい涎さん「ん、なんで霊結果だしたんだ?」
赤ワインさん「この噛みで村が察してくれれば…っ!」
佐賀さん「霊乗っ取り路線か」
タブンネさん「氷結◯」
8日目の朝となりました。(13/11/17 23:09:37)
仙キュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙キュアさんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
7日目の夜となりました。(13/11/17 23:09:26)
氷結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → 氷結さん
ラヴァーズさん0 票投票先 → 氷結さん
仙キュアさん0 票投票先 → 氷結さん
逆コナンさん1 票投票先 → 氷結さん
アルカディオさん0 票投票先 → 氷結さん
氷結さん5 票投票先 → 逆コナンさん
2650円さん「猫に狂人の可能性あるけどどうなんすかなと」
逆コナンさん「最終日に猫吊りのほうが勝率高いんじゃなかったっけ忘れたけど」
氷結さんCOはないが自分釣りはない。じゃあ今日は自分か逆コナンのランにしてくれ
仙キュアさん「霊真ならそれで合ってるよ」
ラヴァーズさん「涎真の猫噛み猫占いの佐賀狂とかならあるか」
タブンネさん「これで最終日いけるならむしろ 猫吊ってもいいくらい」
アルカディオさん「狼道連れの可能性って2/5であってる?」
ラヴァーズさん「狐生存はないんじゃね?」
せいや〜さん「いや、これ負けたらおれ占いに申し訳立たんよ」
逆コナンさん「ラヴァースはあって狐。でもその場合は狼のほうからアクションあるよな」
タブンネさん氷結吊り
仙キュアさん「まぁでも霊に従っとけばいいや」
ラヴァーズさん「氷結が狼なのは3日目に見えてるから良いんだけども」
仙キュアさん「いやだって分布的に猫真っぽかったし」
逆コナンさん「俺も困ったことにラヴァース狼に見えないんだよなぁ」
仙キュアさん「○共有噛みならラヴァーズか猫吊りたいんだけど
俺がおかしいの」
ラヴァーズさん「シェル○か。逆コナン狼に見えないんだけど」
氷結さん「猫吊ったほうが良くない、っていうのなら何故あなた昨日票かえするんですか>仙キュア」
タブンネさん「猫が偽で 占いが真で佐賀が狐なら LW だから最終日」
逆コナンさん「猫が真ならラヴァースと氷結で人狼になるのか」
カンタさん「霊真で●2個で早噛みが続くってことはどういうことか分かりそうなものだけど。」
氷結さん「おはよう、早すぎて正直こまるわ」
ラヴァーズさん「おはよう」
タブンネさん「猫吊るかどうかは最終日になる」
せいや〜さん「ふつうにアルカディオでよかったじゃんw」
仙キュアさん「じゃ猫吊ったほうがよくない?」
タブンネさん「はえーよ この野郎」
カンタさん「相方おつ。これは負けても霊のせいなので相方は気にしなくていい。」
仙キュアさん「まさか○なん?」
タブンネさん「ジェルジェル◯」
ジェルジェルさん「視点整理出来てなかった(笑」
仙キュアさん「結果は?」
タブンネさん「佐賀が狐の場合
猫噛み猫占い 狼はLW(アルカディオ) で狐死亡

佐賀が狂人の場合
狐呪殺 猫真 残り2w」
逆コナンさん「おはよう」
アルカディオさん「にゃあ」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェルジェルさん「あ、危ない(汗」
7日目の朝となりました。(13/11/17 23:04:22)
せいや〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいや〜さんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
ラヴァーズさんの独り言「◆佐賀 「じゃあ佐賀吊りで暖かい涎護衛して霊結果みよう
これで霊能噛まれたらそれはそれで情報でるだろ
狂人で狐COとかねーだろうし」

これあんまりにも自信満々だから狂人の狐COに見えんだよね。
狂人の狐COがダメな理由は狂狐誤認が起きるから。
信用勝負じゃないなら別にあんま影響はない。」
6日目の夜となりました。(13/11/17 23:04:03)
ジェルジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
仙キュアさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
逆コナンさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
アルカディオさん3 票投票先 → ジェルジェルさん
せいや〜さん0 票投票先 → アルカディオさん
ジェルジェルさん5 票投票先 → アルカディオさん
氷結さん0 票投票先 → アルカディオさん
佐賀さん「狂人は猫投票してどうすんだよw
霊初日以外は狂人視点猫のっとり確定してるだろ」
ゲームマスター「ほう」
カンタさん「狂人視点佐賀狐だから猫狼だって分かってるはずなんだがな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
仙キュアさん0 票投票先 → アルカディオさん
逆コナンさん0 票投票先 → ジェルジェルさん
アルカディオさん4 票投票先 → ジェルジェルさん
せいや〜さん0 票投票先 → アルカディオさん
ジェルジェルさん4 票投票先 → アルカディオさん
氷結さん0 票投票先 → アルカディオさん
アルカディオさん「5死亡だからまぁ吊るならそれはそれ」
赤ワインさん「共有が強いですが、そこ噛まれたらきつそうですね。」
ラヴァーズさん「ちなみに猫又の道連れは俺に飛ぶぞ!」
タブンネさん「狂人が狐COしたんだろ どうせ」
カンタさん「狐CO者の霊結果が○と2死体から猫はるうするしかない。もしくは最終日るうを固定する。」
ラヴァーズさん「狂噛みだと?
それとも敢えて奇数にしたいのか」
タブンネさん「いやいや」
氷結さん「共有は猫指定してるとおもうけど>アルカディオ」
タブンネさん猫は真占い噛まれたならつらなくてよくね?
ジェルジェルさん「狂の狐COは低いだろうな〜」
逆コナンさん「猫吊りはやらないほうがいいと思います」
アルカディオさん共有指定しないなら霊がすればいいよ
せいや〜さん「やっぱ猫吊り」
佐賀さん「雲行きが怪しくなってきた」
氷結さん「んー、はやかみってことは佐賀狐の巨乳・けだもの・2650狼で今LWって解釈してるんだけど、いいのかね」
タブンネさん「とっととグレー指定しろ>せいや〜」
せいや〜さん「すまんみすだ」
仙キュアさん「グレー少ないし
やめた方がいいのでは」
ラヴァーズさん「シェルジェル→氷結で終わる」
暖かい涎さん「素直な内訳だったんだねぇ」
逆コナンさん「早噛みを機に、普通におはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カンタさん「何事もなく勝てたようで何より。」
仙キュアさん「猫吊るのん?」
ジェルジェルさん「おはよう」
ラヴァーズさん「シェルジェル吊り」
タブンネさん「占いは真で、狂人が狐COしただけだよ (手のひらくるー」
氷結さん「はやかみかよ、おはよう」
アルカディオさん「めんどい」
ラヴァーズさん「おはよう」
せいや〜さん「猫吊りね〜」
仙キュアさん「酵素か赤ワインどっちかは狩人だったんだろうね」
せいや〜さん「早噛みかい」
せいや〜さん「おはよう」
タブンネさん「霊能CO 2650円●」
仙キュアさん「ですよね」
6日目の朝となりました。(13/11/17 22:56:28)
暖かい涎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆コナンさんを占います。 >>> 暖かい涎 <<<
仙キュアさんの独り言「流石に占いトライ、占い死亡までは確定だと思う」
タブンネさんの独り言「あれー だよなぁ 猫のっとりなら 俺が生きてる理由がない」
暖かい涎さんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
ラヴァーズさんの独り言「◆2650円さん 「加賀の狼特攻なら霊能乗っ取りはあるか、おつ」
真役職はどこへいった。」
2650円さん「チャレじゃなかったんかい、狩人でしたけど」
5日目の夜となりました。(13/11/17 22:56:01)
2650円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → 2650円さん
ラヴァーズさん0 票投票先 → 2650円さん
暖かい涎さん0 票投票先 → 2650円さん
仙キュアさん0 票投票先 → 2650円さん
逆コナンさん0 票投票先 → 2650円さん
アルカディオさん1 票投票先 → 2650円さん
せいや〜さん0 票投票先 → 2650円さん
2650円さん9 票投票先 → アルカディオさん
ジェルジェルさん0 票投票先 → 2650円さん
氷結さん0 票投票先 → 2650円さん
仙キュアさん「あんた真なら霊死なない」
2650円さん「加賀の狼特攻なら霊能乗っ取りはあるか、おつ」
逆コナンさん「それ以外になにがあるのwww」
ジェルジェルさん「タブンネさんの内訳って2日目に身内切ってんだよね」
ラヴァーズさん「猫噛み猫占いねぇ…
それ仙キュアだけが得する主張だから怖いわ」
暖かい涎さん「や、タブンネって僕視点でもたぶん真霊だよ<仙キュア」
氷結さん「一個ききたいんですが、逆コナンの「犯人だ○○だ!」は噛まれた人とか確認して言ってるの?」
タブンネさん「◆仙キュアさん 「タブンネ死んだら占い偽ハッキリわかるから
もし佐賀狐で猫乗っ取りなら占い真でいいと思う
猫神猫占いね」
あぁ それあったな」
せいや〜さん「じゃあ今日は●のほうが多そうだから●吊り」
仙キュアさん「タブンネ死んだら占い偽ハッキリわかるから
もし佐賀狐で猫乗っ取りなら占い真でいいと思う
猫神猫占いね」
タブンネさんまずは 初日占い視点は8人まで大丈夫だから今日の●は吊ってよい
ラヴァーズさん「ちなみに暖かい涎狼はないと思うけどね」
2650円さんカンタ噛みから察するに、温かいは非狼、狂人といったところなんで吊らなくて良いよ(遺言) あと猫噛み確定なんでるううううううううううしろ
タブンネさん「しかし 佐賀が狐で猫のっとりだと俺が死んでないとおかしいんだよなぁ 」
ラヴァーズさん「ものすごくグレコンされてる感じで嫌な気分だけど今日はまだ●で良いと思う」
暖かい涎さん「別に猫真の確証はないからどっちでもいい」
巨峰ちゃんさん「なんもしてないけど勝ってよかった」
氷結さん「タブンネが占いを狐でみるか狂人で見るかをききたいですねえ」
タブンネさん真占いを追う場合 8人で 猫吊り 以上
逆コナンさん「仙キュアでもなくチャレでもないならもうねぇ」
暖かい涎さん「○引きで詰みだったのか」
仙キュアさん「ジェルジェルさんは若年性健忘症 はっきりわかんだね」
せいや〜さん「猫吊りたい気もするんだが、●吊りと猫吊りどっちがいい?」
アルカディオさん「特に」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラヴァーズさん「グレー噛みって今日○引きで詰みなんだよね」
タブンネさん佐賀が狐だと、  狼は 温かい唾ーけだものーアルカディオー猫噛み で狂人潜伏 占い初日
暖かい涎さん「赤ワインは噛まれそうだったので占うのを辞めました」
ジェルジェルさん「◆タブンネさん 「霊能CO 佐賀◯」
ってことは狐ってこと??」
赤ワインさん「猫占いの猫乗っ取りでしたか、なるほど…確かにこのパターンなら辻褄が合う…」
2650円さん「COないぞ」
仙キュアさん「そこ死ぬなら猫吊ってもいいかな・・・・・・」
逆コナンさん「マジか」
氷結さん「逆コナンのセンスがなさ過ぎわろす」
せいや〜さん「●吊り」
ラヴァーズさん「あーマジでやりやがったな」
2650円さん「おはよー」
暖かい涎さん理由:
狐か猫かしらないけど狼狙い。
◆2650円さん 「佐賀が昨日狐COしてるわけなんだが、狂人のCOなら悪手なんだが??
つまり狼でいいのか?」
あえて発言を一歩遅らせてて多分狼。
佐賀さん「詰んだwwwwwwwwww」
ジェルジェルさん「おはよう」
アルカディオさん「おはよ」
赤ワインさん「お疲れ様でした。」
タブンネさん「まじで」
せいや〜さん「おはよう」
ラヴァーズさん「おはよう」
氷結さん「おはよう」
暖かい涎さん「占いCO2650円●」
逆コナンさん「赤ワイン!犯人はオマエだ!!(cv小五郎)」
タブンネさん「霊能CO 佐賀◯」
5日目の朝となりました。(13/11/17 22:50:54)
赤ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ワインさんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
タブンネさんの独り言「つまり真初日 佐賀狐 2w 狂人潜伏かな」
逆コナンさんの独り言「>◆酵素 「噛み遅いのと理由が手書きなので佐賀が狼」
ここが狼はまずないし」
タブンネさんの独り言「 狼は 温かい唾ーけだものーアルカディオー猫噛み だ」
タブンネさんの独り言「いや 猫噛みがいたか」
タブンネさんの独り言「ここは真の◯だからかぶせたと視るのか」
タブンネさんの独り言「占い初日なら 狼は 温かい唾ーけだものーアルカディオー囲いの仙キュア とおもったけど カンタの占い結果(共有噛まれ) 仙キュア◯だから 噛まれる理由にならない」
2650円さんの遠吠え「いいよ」
赤ワインさんの独り言「も、考えたくはないが」
2650円さんの遠吠え「まあ噛み任せるよ」
ラヴァーズさんの独り言「狼特攻で対抗噛む狼とか狐COする狂人とか完全否定はできないけどもね」
赤ワインさんの独り言「狼特攻からライン繋がずの作戦…?」
アルカディオさんの遠吠え「占い抜けたあともここ残ってるとやだから噛んじゃダメ?」
赤ワインさんの独り言「狂人で狐COしないって言える人だしなあ」
赤ワインさんの独り言「◆佐賀さん
 「じゃあ佐賀吊りで暖かい涎護衛して霊結果みよう
これで霊能噛まれたらそれはそれで情報でるだろ
狂人で狐COとかねーだろうし」 」
ラヴァーズさんの独り言「あの推理は激しく同感」
ラヴァーズさんの独り言「赤ワインはくれないかなぁ」
暖かい涎さんの独り言「ちょっと月光蛾狩人かと思ったんだよなぁ」
せいや〜さんの会話「猫噛みなら猫噛みでうれしいけどな」
逆コナンさんの独り言「うおーあぶね昼間貼ってたら廃村だったわwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
タブンネさんの独り言「まぁ霊噛み一択だけど ここで霊能がいきのこってしまったらどうするか」
2650円さんの遠吠え「長文ニキだからねー、仕方ないね」
タブンネさんの独り言「まぁ霊噛み一択だけど ここで霊能がいきのこってしまったらどうするか」
逆コナンさんの独り言「◆暖かい涎さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「占いCO月光蛾○」
◆2650円さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「おはよう」
◆逆コナンさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「月光蛾!犯人はオマエだ!!(cv小五郎)」
◆ジェルジェルさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「おはよう」
◆タブンネさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「霊能CO けだもの●」
◆赤ワインさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「前述のとおり佐賀の狐COは信憑性が有ります、狂人ならやらないでしょうし
となると暖かい涎はほぼ真狼(狂もあるけど)ですが…」

俺の対応より遅いってどうしようもねーしなぁ」
2650円さんの遠吠え「灰7吊り4」
佐賀さん「霊噛みは狩人候補減らないし、正直どうなんかね」
巨峰ちゃんさん「狂人がニートまっしぐら
もうでる役ないね」
タブンネさんの独り言「追加で占い噛んで身内きってでてくる狼とは見事やなぁ(悦」
逆コナンさんの独り言「月光蛾は俺も占いだったらかなり占いたくなってただろうから
狐に見えないこともないんだけど」
赤ワインさんの独り言「じゃあ佐賀は何者…?」
仙キュアさんの独り言「赤ワインが潜伏狂かな」
アルカディオさんの遠吠え「赤ワインやっぱりごちゃごちゃ言ってきた(´;ω;`)」
ラヴァーズさんの独り言「霊能噛みでボルコン主張も不可能
明日の噛みで答えは出る」
赤ワインさんの独り言「素直に銃殺で良いんですかこれは…?」
2650円さんの遠吠え「張るのわりと遅かったし結果騙りワンチャン考えてたけどなさそう」
佐賀さん「お疲れ様でーっす」
赤ワインさんの独り言「どういうこっちゃ」
2650円さんを占います。 >>> 暖かい涎 <<<
仙キュアさんの独り言「逆コナンの中身はファフロかクロモドさんかな?」
ラヴァーズさんの独り言「グレー噛んだら噛み合わせor●引き以外詰み」
タブンネさんの独り言「まじかよ」
暖かい涎さんを護衛します。 >>> 赤ワイン <<<
ジェルジェルさんの独り言「やべぇ仕事してねえ」
タブンネさんの独り言「ひぇ」
4日目の夜となりました。(13/11/17 22:45:42)
佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → 佐賀さん
ラヴァーズさん0 票投票先 → 佐賀さん
暖かい涎さん0 票投票先 → 佐賀さん
仙キュアさん0 票投票先 → 佐賀さん
逆コナンさん0 票投票先 → 佐賀さん
アルカディオさん1 票投票先 → 佐賀さん
せいや〜さん0 票投票先 → 佐賀さん
2650円さん0 票投票先 → 佐賀さん
ジェルジェルさん0 票投票先 → 佐賀さん
赤ワインさん0 票投票先 → 佐賀さん
氷結さん0 票投票先 → 佐賀さん
佐賀さん11 票投票先 → アルカディオさん
赤ワインさん「非狼、更には非狂 って意味です>コナン」
佐賀さん「◆氷結さん 「佐賀さんには自身が偽占いで●だした巨乳ちゃんが霊能結果●だった時の気持ちをきいてみたいですね」

●←やっぱりぶどうだったでしょ?と言いたかった」
アルカディオさん「別に偶数だから試し釣りはしていいけど、狩り占い引っ張ってたらしらないよ」
せいや〜さん「佐賀はおそらく狂人」
仙キュアさん「俺は狩人っぽくないからな(自画自賛)」
せいや〜さん「霊能はタブンネ真で決め打ち」
ラヴァーズさん「だからとりあえず佐賀の言う通り佐賀の霊能結果と明日の噛みを見れば良い」
赤ワインさん「暖かい涎なら身内切ってもう1人の潜伏に乗っ取らせてることになってるしそれはおかしいか」
佐賀さん「別に猫のっとりと占いの真偽はそんな関係ないっしょ」
氷結さん「佐賀さんには自身が偽占いで●だした巨乳ちゃんが霊能結果●だった時の気持ちをきいてみたいですね」
逆コナンさん「>佐賀非狼で、狂人が狐COしないのを考えると
この文章だけで矛盾が生じている気がするのは気のせいですか」
ラヴァーズさん「仙キュアが噛まれてないからみんな乗っ取りの可能性は考えてると思うよ>赤ワイン」
赤ワインさん「いやーでも霊能繋がってんだよなぁ」
佐賀さん「よしこれで風呂はいれるな!」
せいや〜さん「猫吊ってみたい気もする」
仙キュアさん「赤ワインは強迫性不安症か何か?」
赤ワインさん「あかんわこれ乗っ取り臭い」
赤ワインさん「というか噛みが佐賀非狼で、狂人が狐COしないのを考えると
これ猫噛みで乗っ取りのケースマジでありそうなんですが」
2650円さん「佐賀が昨日狐COしてるわけなんだが、狂人のCOなら悪手なんだが??
つまり狼でいいのか?」
ラヴァーズさん「死体の場所がおかしいから猫噛み銃殺演出は自分も一応考えてはいる>赤ワイン
ただし霊能繋がってるから涎真でいんじゃね?(思考停止」
アルカディオさん「狂人が狐COしただけでしょう」
暖かい涎さん「よしルーレットしよう」
氷結さん「潜伏霊能でてるのかーそっかー霊ロラですねー(棒読み」
酵素さん「佐賀非狂認定は簡単なので冒険ですね」
ジェルジェルさん「偽猫あるね」
せいや〜さん「今日は佐賀吊りね」
赤ワインさん「銃殺と確定していない以上猫は出さなきゃいけない>コナン」
佐賀さんじゃあ佐賀吊りで暖かい涎護衛して霊結果みよう
これで霊能噛まれたらそれはそれで情報でるだろ
狂人で狐COとかねーだろうし
氷結さん「今日は佐賀つりでいいと思いますけどねー、猫に関してはよくわからん」
仙キュアさん「潜伏霊か
霊ロラだな(神の棒読み)」
赤ワインさん「暖かい涎の結果がかなり遅いので乗っ取りのケースも見ます
但しそれはどうしようもないので普通にそこ視点で進行します」
ゲームマスター「おつかれ」
せいや〜さん「おそくなってすまなんだ」
ラヴァーズさん「別に出てもOK」
せいや〜さん「おはよう」
月光蛾さん「おや乗っ取り。」
佐賀さん「◆アルカディオさん 「猫CO」
んん?wwwwwwwwwww」
逆コナンさん「ああ、出してもいいか」
けだものさん「ほう。」
逆コナンさん猫出さないで佐賀吊り
ジェルジェルさん「なるほど、」
タブンネさん「OK 銃殺」
氷結さん「おはよう」
赤ワインさん猫いたら出なさい
カンタさん「だが占われBJ」
アルカディオさん猫CO
赤ワインさん「暖かい涎さん何故13秒経過してから出たんですか?」
佐賀さん潜伏霊能CO 巨乳ちゃん● けだもの●でした
暖かい涎さんが真でしょうね
タブンネさん「猫いるか?」
ラヴァーズさん「おはよう」
暖かい涎さん狂人噛みだったらよかったのになぁ
理由:◆月光蛾さん 「そして占いがいなくなる」
噛み先と視点把握の早い人を占いました。
アルカディオさん「おはよう」
月光蛾さん「お疲れ様でした」
カンタさん「猫噛まれGJ」
赤ワインさん「暖かい涎が真だった場合狼は即噛み→全潜伏の流れになります
そうすると性格的に騙りに出ず潜伏を好みそうな人を探せばいい話です」
暖かい涎さん「占いCO月光蛾○」
酵素さん「残念」
2650円さん「おはよう」
逆コナンさん「月光蛾!犯人はオマエだ!!(cv小五郎)」
ジェルジェルさん「おはよう」
タブンネさん「霊能CO けだもの●」
赤ワインさん「前述のとおり佐賀の狐COは信憑性が有ります、狂人ならやらないでしょうし
となると暖かい涎はほぼ真狼(狂もあるけど)ですが…」
4日目の朝となりました。(13/11/17 22:40:08)
酵素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光蛾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光蛾さんを狙います。 >>> 酵素 <<<
ジェルジェルさんの独り言「一応ね」
ジェルジェルさんの独り言「狩日記かこう」
ラヴァーズさんの独り言「狐特攻+狂人追加の場合のみ霊能噛みがあるけど霊能噛みは温かい涎の信用が落ちる噛みだから狐特攻の可能性は高くなる」
アルカディオさんの遠吠え「後々ごちゃごちゃいってきそうだし」
アルカディオさんの遠吠え「赤ワインかラヴァーズ噛みたいけど」
月光蛾さんの独り言「佐賀真−暖かい涎狼−霊能狂 3
佐賀狂−暖かい涎狼−霊能真 2
佐賀狂−暖かい涎真−霊能真 1」
酵素さんの遠吠え「せんキュア噛みたい人いなかったら噛みやらせてください」
2650円さんの遠吠え「まあ真生存は初日から確定なんでね、狩抜こうか 意見内ならしぇるしぇる噛むよ」
酵素さんの遠吠え「狩人狙ってましたが潜伏狂も3割くらいありそうなので」
ゲームマスター「おつかれ」
アルカディオさんの遠吠え「狩人のこと?」
カンタさん「狐共(真追加)-霊は珍しい形でしょうね。」
仙キュアさんの独り言「どうせ護衛なんて●出した方に行くに決まってるだろ
そんなん共有じゃなくて外した狩人が悪い」
2650円さんの遠吠え「軽く発狂しそう」
酵素さんの遠吠え「ジェルジェル一点読みだったけれど投票がわざとらしいので一分考えます」
ジェルジェルさんの独り言「これはニートしてんな」
せいや〜さんの会話「相方お疲れです」
酵素さんの遠吠え「おつかれさま」
月光蛾さんを占います。 >>> 暖かい涎 <<<
ジェルジェルさんの独り言「やっちまった」
けだものさん「こんな構成分かるものか(憤怒)」
赤ワインさんの独り言「なかなか珍しい展開に」
暖かい涎さんを護衛します。 >>> 赤ワイン <<<
3日目の夜となりました。(13/11/17 22:35:48)
けだものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → けだものさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → けだものさん
暖かい涎さん0 票投票先 → けだものさん
月光蛾さん0 票投票先 → けだものさん
仙キュアさん0 票投票先 → けだものさん
逆コナンさん0 票投票先 → けだものさん
酵素さん0 票投票先 → 佐賀さん
アルカディオさん0 票投票先 → けだものさん
けだものさん12 票投票先 → 赤ワインさん
せいや〜さん0 票投票先 → けだものさん
2650円さん0 票投票先 → けだものさん
ジェルジェルさん0 票投票先 → 佐賀さん
赤ワインさん1 票投票先 → けだものさん
氷結さん0 票投票先 → けだものさん
佐賀さん2 票投票先 → けだものさん
カンタさん「どちらでもあまり変わらないと感じます。
けだものさん吊ったら占いの真偽に関わらず高確率で霊が死にますし。」
ラヴァーズさん「◆氷結さん 「護衛は狩人の判断にまかしときなさい>ラヴァーズ」
こいつアウト
今日は涎護衛以外ない」
赤ワインさん「暖かい涎と占い初日(役欠け)の両視点を追う進行にするしかないなあ」
佐賀さん「明日お風呂入らせてね」
逆コナンさん「一歩間違えてたら占い死んでたけどね。仙キュアは村ならもっと危機感持てよ」
氷結さん「ま、佐賀は明日吊りでいいんじゃないですか。」
酵素さん「潜伏狂人を四日目で考えれます」
ラヴァーズさん「暖かい涎が真なら別に狐吊って問題ないけどね」
氷結さん「護衛は狩人の判断にまかしときなさい>ラヴァーズ」
酵素さん「佐賀が狂人は否定されたので吊りましょう」
せいや〜さん「佐賀狐なら先にけだもの吊りね」
けだものさん「村視点、私の方が佐賀より狼の可能性高いと思うし、わたしから吊るべきだと思うわ。
あとは村に任せるしかないねこれ。」
赤ワインさん「ああ狐特攻もあり得ますが、それは信憑性あります」
月光蛾さん「かなりの確率っていうかけだものさん視点、霊能か占い欠けてるの確定じゃないですか?」
佐賀さん「吊られたらお風呂入るのですきにしてください」
ラヴァーズさん「けだもの吊りで暖かい涎鉄板護衛のがよくね?」
仙キュアさん「別にいいだろ騙っても
気持ち悪いな>コナン」
ジェルジェルさん「初日霊は厳しいんじゃね??まぁ真追うけど」
赤ワインさん「狼特攻なら霊能に対抗が出ないのがおかしいんだよなぁ
狂人特攻で狼視点真狂に見えたとかはあり得る範疇じゃないですかね」
巨峰ちゃんさん「けだもの先に吊る場面だと思うけど」
佐賀さん狐COなんで銃殺出ません
氷結さん「役かけなのは明日霊能が生きてれば確定するしけだもの視点今日つられても問題なくね?>けだもの」
逆コナンさんけだもの先吊り
酵素さん「噛み遅いのと理由が手書きなので佐賀が狼」
2650円さん「共有騙り??まあ成功したからいいんじゃない(気持ち悪い)」
逆コナンさん「相方のCOを止めることができなかった時点でせいや〜に進行できる能力がないと判断するわ」
仙キュアさん「どうせ涎真だし先破綻から吊ればいいんじゃないの
初日霊?(ヾノ・∀・`)」
せいや〜さん「佐賀吊りで、鉄板暖かい涎護衛でよろしく」
けだものさん「あ、噛まれたの共有なの?
2−1だけど私視点かなりの確率で役欠けだなぁ。」
月光蛾さん「COないらしいしけだもの吊りでいいと思うんですよ」
ラヴァーズさん「なるほど
カンタ共有なら狂特攻+暖かい涎真で合点が行った」
氷結さん「あ、もちろんけだもの吊りでもいい」
赤ワインさん「共有…!?」
佐賀さん「霊初日かー占うほうがいいかねこれは」
巨峰ちゃんさん「ナイスかまれでした」
月光蛾さん「◆せいや〜さん 「共有CO 相方カンタ」
一歩間違えたら悪手だけど共有よくやったなあ」
逆コナンさん「◆せいや〜さん 「共有CO 相方カンタ」
でたよ・・・」
赤ワインさん「先に●吊りで良いと思います」
氷結さん「共有相方カンタなんだ。じゃあ暖かい涎ほぼ盲信の佐賀吊りでいいね」
ゲームマスター「おつかれさま」
酵素さん「じゃあ涎真にします」
赤ワインさん「暖かい涎も非狼でいいのかなあうーん
というか佐賀狼だと色々おかしいんだよなぁ」
仙キュアさんファッ!?>せいや
タブンネさん占い噛んで狼が追加もないだろうから 先に●吊ったら?
アルカディオさん「これはこれは」
ラヴァーズさん「噛みとCO数がちょっとしっくり来ないけど佐賀吊って暖かい涎護衛で」
ジェルジェルさん「真噛まれた??」
月光蛾さん「あ、増えてた」
佐賀さん「吠え時間や噛み時間に着目しているのが浮いていたので」
2650円さん「佐賀吊りやな」
仙キュアさん「カンタ残念すぎるだろ」
せいや〜さん「共有CO 相方カンタ」
酵素さん「おやすみ」
暖かい涎さん「可哀想だなぁ」
カンタさん「占いを守れましたね。良かったです。お疲れ様です。」
月光蛾さん「そして占いがいなくなる」
けだものさん「COないけどえーと」
ラヴァーズさん「へぇ」
暖かい涎さん理由:
右のウィンクしてる人を占います。
理由:
◆けだものさん 「霊能も出ちゃうのか。共有アーマーとかあってもいいよ。」
無理をしないで非共有者占い。
ジェルジェルさん「おはよう」
赤ワインさん「えー」
2650円さん「赤ワインさん 「〜省略〜、あと霊能が1人しか出ないなら、初日霊能以外で狼特攻は多分ないです」
それは違うよ、狼特攻ではないとする根拠にはならないな
仮に特攻で狼が霊騙り出すとも限らない、それにカンタが出てるんだ即咬み路線に切り替えるために潜ったかもしれん
省略の部分のごたごた考えるとそれはないとは思うけどね」
アルカディオさん「おはよ」
せいや〜さん「おはよう」
佐賀さん「占い師CO 氷結○」
けだものさん「おはよう」
ラヴァーズさん「おはよう」
タブンネさん「霊能CO 巨峰ちゃん◯」
氷結さん「おはようございます。昨日はおやすみって言ったのに寝れない子でした。」
暖かい涎さん「占いCO 仙キュア○けだもの●」
月光蛾さん「おはよう」
赤ワインさん「霊能初日を除けばほぼ狼特攻は切れるとして、CO無なので身内切もなし
よって佐賀はほぼ確定的に非狼と言えるのではないでしょうか」
逆コナンさん「カンタ!犯人はオマエだ!!(cv小五郎)」
3日目の朝となりました。(13/11/17 22:30:26)
カンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンタさんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
ラヴァーズさんの独り言「佐賀真だと思うけどねぇ」
ラヴァーズさんの独り言「「占い噛めなかったら騙り追加」で来そうな気がしてならない」
ジェルジェルさんの独り言「さっさと決まったんだろう騙りが」
せいや〜さんの会話「へ〜い」
ジェルジェルさんの独り言「多分特攻だと思うんだけどね」
カンタさんの会話「たぶんあの出方で佐賀護衛外れることは無いけど。」
せいや〜さんの会話「おk」
けだものさんの遠吠え「 」
カンタさんの会話「占いのほうが噛まれたら、俺はCOしたままいきます。」
けだものさんの遠吠え「おk」
アルカディオさんの遠吠え「100で」
カンタさんの会話「俺が噛まれたら普通に相方でしたーでいいから。」
仙キュアさんの独り言「しかし全体的に発言数が少ないですね」
けだものさんの遠吠え「噛み時間だけちょーだい」
巨峰ちゃんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジェルジェルさんの独り言「霊能CO 巨峰ちゃん●○」
仙キュアさんの独り言「酸素 月光蛾 赤ワイン」
せいや〜さんの会話「ラインつながったら占い鉄板護衛させて、つながんなかったら占い吊ろう」
酵素さんの遠吠え「一匹減った狼の心理なら吠えはいっぱいのほうがいいですよやりませんが」
赤ワインさんの独り言「巨峰さんが狼で初手●引かれた時にCCOを好むイメージは特にないので、狼でもおかしくはないか」
せいや〜さんの会話「まぁ、明日の結果次第霊能の」
2650円さんの遠吠え「吠え抑えましょう、もう吠えなくて良いな」
アルカディオさんの遠吠え「んじゃ即噛みでいっか」
赤ワインさんの独り言「まぁ私は無難な事しかしないので●引き占い護衛一択です」
カンタさんの会話「相方に○のほうがよかったな。反省。」
赤ワインさんの独り言「どっちも発言よろしくないなぁ」
佐賀さんを護衛します。 >>> 赤ワイン <<<
2650円さんの遠吠え「そく噛み」
ジェルジェルさんの独り言「さぁどうしようか」
けだものさんの遠吠え「真噛んでもいいとおもうよー」
けだものさんを占います。 >>> 暖かい涎 <<<
2日目の夜となりました。(13/11/17 22:25:14)
巨峰ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タブンネさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
ラヴァーズさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
暖かい涎さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
月光蛾さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
仙キュアさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
カンタさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
逆コナンさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
酵素さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
アルカディオさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
けだものさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
巨峰ちゃんさん16 票投票先 → 佐賀さん
せいや〜さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
2650円さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
ジェルジェルさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
赤ワインさん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
氷結さん0 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
佐賀さん1 票投票先 → 巨峰ちゃんさん
ジェルジェルさん「カンタは真狂だよ、こんな人に狼が騙り任せない(テンプレ」
2650円さん「ええんやで >氷結」
ラヴァーズさん「仙キュア狼くさいけど巨峰も普通に狼臭するんですが」
タブンネさん「メェェイちゃぁぁぁぁぁん」
逆コナンさん「ボルコンスキー噛みとかベーグルとか海老沢とかアイリスメソッドとか発案者をそのまま名前につけているわかめての伝統もイマイチっちゃイマイチだけど、るる鯖の名付け方にもセンスがない」
氷結さん「なんかごめん>佐賀」
氷結さん「なんかごめん>赤ワイン」
佐賀さん「↑カンタのおばあちゃんのAA」
赤ワインさん「なんだ違うのか(落胆)」
巨峰ちゃんさん「たぶん占い潜伏してるでしょ 仙キュア囲われ臭いもん」
ジェルジェルさん「俺は可愛い、それは回避できない事実」
赤ワインさん「ほーよく見てますね、吠えが遅めに集中する時は作戦がごたごたになってる時なんじゃないですか。
あと霊能が1人しか出ないなら、初日霊能以外で狼特攻は多分ないです」
アルカディオさん「タブンネちゃんはサンドバックされるんじゃなくてされる人を検診する役職なんだね」
けだものさん「るる用語ってなんぞ?
とりあえず霊共で霊能2にして真霊噛まれを防ぐっていう発想を言っているよ私は。」
カンタさん「この村の美的センスを疑う」
氷結さん「吠え時間もとい、噛み時間な。」
仙キュアさん「お前男だろ>涎」
せいや〜さん「おれが共有アーマーのアーマーになろう(謎」
酵素さん「霊が噛まれるのはカンタ狼、もしくは狂真の潜伏狼が追加だけなので平気」
仙キュアさん「初日なんて騙り決めるだけやし大して考えることなくね>赤ワイン」
ラヴァーズさん「共有アーマーじゃなくて霊能アーマーじゃね?」
赤ワインさん「1番可愛いのはこっそり潜伏してるアイコンのジェルジェルさんに決まってるだろいい加減にしろ!!11」
氷結さん「その視点はイイネ。吠え時間も遅かったんですよ今回。>赤ワイン」
逆コナンさん「共有アーマーという言葉に未だ慣れない。るる用語だよね」
暖かい涎さん「僕が一番かわいいです」
ゲームマスター「狐特攻とは賭けに出る」
赤ワインさん「ぶっちゃけ吠えが相当少なかったのでグレランになったらステ吊りに誘導するつもりでした」
けだものさん「霊能も出ちゃうのか。共有アーマーとかあってもいいよ。」
ジェルジェルさん「もうまた起きてしまった(二度寝」
巨峰ちゃんさん「難聴というより乱視でしょう」
仙キュアさん「巨峰ちゃんが一番可愛いだろ」
ジェルジェルさん「ちょっとうるさい」
赤ワインさん「◆カンタさん 「一番かわいいと思ったので占いました。」
私はタブンネさんのほうが好みです」
2650円さん「わーい僕巨乳だーいすっき」
せいや〜さん「巨砲つりでおk」
タブンネさん「霊能CO」
月光蛾さん「カンタが残念かあえて出た狂人まで把握」
暖かい涎さん「黒ブドウ」
氷結さん「おやすみなさい」
カンタさん「一番かわいいと思ったので占いました。」
仙キュアさん「おはよー」
けだものさん「おやすみー」
逆コナンさん「名探偵!コナン!!(♀)」
赤ワインさん「わぁワインの原材料に●が出たァ!(椅子から転げ落ちる」
佐賀さん巨乳ちゃん?(難聴)
巨峰ちゃんさんCOなし
ラヴァーズさん「おはよう」
氷結さん「巨峰のCOきいてなければ吊りでおやすみ」
ジェルジェルさん「おはよう」
酵素さん「おやすみ」
アルカディオさん「おはよう」
月光蛾さん「おはよう」
せいや〜さん「おはよう」
2650円さん「おはよー」
カンタさん「占いCO、仙キュアさんは○」
けだものさん「おはよー」
暖かい涎さん「おはよー」
赤ワインさん「スパークリングワインはおいしい(キリッ」
氷結さん「おはようございます。」
佐賀さん「占い師CO 巨峰ちゃん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 22:19:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仙キュアさんを占います。 >>> 暖かい涎 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルカディオ <<<
ジェルジェルさんの独り言「猫又村は初日対応出来れば後は猫噛み主張出来るから楽」
2650円さんの遠吠え「任せるぜ」
2650円さんの遠吠え「まあ展開次第で追加ででるよ」
ジェルジェルさんの独り言「ふたりノミ対応」
ジェルジェルさんの独り言「占いCO 巨峰ちゃん佐賀さん○」
けだものさんの遠吠え「騙りは全然勝てるきがしないし。」
アルカディオさんの遠吠え「じゃあ出ますね 噛み130」
けだものさんの遠吠え「全潜伏はまずいと思うけどな」
氷結さんの独り言「ちなみに過去唯一の18村参加時は狼で囲ってもらったのにあまり力になれず負けたパティーンでした」
アルカディオさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でもしますか」
酵素さんの遠吠え「よろ」
せいや〜さんの会話「おれ霊能で出るね」
カンタさんの会話「まあそんな感じで宜しく。」
2650円さんの遠吠え「自分も気分は潜伏なんですね」
氷結さんの独り言「17村は何度か経験あるので猫以外ならそこそこちゃんとできるハズ…なんて思うのだけど、高をくくりすぎだろうか」
カンタさんの会話「占い理由:更新確認が一番遅かったので占いました。」
ジェルジェルさんの独り言「潜伏したいけど、、、占いに出ようか」
せいや〜さんの会話「ひどいな」
けだものさんの遠吠え「徹底的に潜りたいなぁ」
せいや〜さんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「再投票は気分で」
氷結さんの独り言「18村2回めCOでもしときますね」
けだものさんの遠吠え「よろしくー」
カンタさんの会話「占いCO、せいや〜さんは●でした。」
2650円さんの遠吠え「よろしく」
氷結さんの独り言「すむらかー」
アルカディオさんの遠吠え「よろしく」
ジェルジェルさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
赤ワインさんの独り言「ぎゃ 苦手な役職である」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 22:14:14)
ジェルジェルさん「よろしく」
暖かい涎さん「よろしくー」
2650円さん「よろしくです」
逆コナンさん「身体は大人、頭脳は子供」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
月光蛾さん「よろしく」
赤ワインさん「よろしく」
アルカディオさん「よろしくお願いします」
ラヴァーズさん「よろしく」
氷結さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターまたせたな 30秒後開始
せいや〜さん「すまんすまん」
カンタさん「俺が変えるのが一番丸く収まるだろう。」
ゲームマスター「せいやが2分くらい遅れてついてくる」
酵素さん「かわった」
カンステ禁止さんがカンタに名前を変更しました。
ジェルジェルさん「完ステって言えば??>カンステがいた場合」
ゲームマスター「そのままでいいんじゃね」
酵素さん「やむを得ないカンステがいた場合のカンステの呼び方はどうすればいいんだ」
ゲームマスターでは2206で確認
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更したら時間合わせ」
ゲームマスター「ズサー」
佐賀さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:02:37)
kariさんが月光蛾に名前を変更しました。
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
kariさんがアルカディオに名前を変更しました。
氷結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:54:45)
かりさんが仙キュアに名前を変更しました。
kariさんがラヴァーズに名前を変更しました。
かりさんがけだものに名前を変更しました。
kariさんが酵素に名前を変更しました。
kariさんがジェルジェルに名前を変更しました。
kariさんが赤ワインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが逆コナンに名前を変更しました。
kariさんが巨峰ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが2650円に名前を変更しました。
ジェルジェルさん「こんばんは」
赤ワインさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:51:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:50:56)
kariさんがタブンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
2650円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:48:18)
ゲームマスター「次回は揃ったら」
ゲームマスター「よう」
かりさんがせいや〜に名前を変更しました。
せいや〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:46:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
巨峰ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:38:56)
ゲームマスター「うむ」
けだものさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:37:53)
ゲームマスター「次回2145で」
アルカディオさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:28:14)
酵素さん「ちわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:27:54)
kariさんがカンステ禁止に名前を変更しました。
逆コナンさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:26:50)
ゲームマスター「長介さん お休みの時間ですぞ」
カンタさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:26:02)
長助さんさん「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助」
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:23:43)
kariさんが暖かい涎に名前を変更しました。
kariさん「はい」
ゲームマスター「元に戻した」
ゲームマスター「らっしゃい」
仙キュアさん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:17:27)
kariさん「いえ、GMさんの良いようにしてください・・・」
ゲームマスター「いかんかね」
kariさん「テンプレの方変えると予想したんだが外れた」
kariさん「そっか」
ゲームマスター「ちゃんと読んでなかったからや」
kariさん「こんばんは、テンプレに戦績問わずとあるのに戦績酉必須とはこれ如何に」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:11:52)
ゲームマスター「らっしゃい」
月光蛾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:10:37)
暖かい涎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:09:50)
ラヴァーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「うい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:09:23)
タブンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:08:21)
ゲームマスター「テン借り 更新確認2130」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
戻る