過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
あいぼん
夜空 ◆vIu/df6wSc
[共有者]
(生存中)
 
 
荒ぶる鷹
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七鍵守護神
◆1W20oS9laE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
◆lYgwPTFP1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんでんこ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルボ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこ×たて
◆n9p4ZjgjQ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(生存中)
 
 
妻みぐい
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[霊能者]
(生存中)
 
 
爪爪爪
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
替芯
◆VgfIbR8XDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーチング
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステッチ
◆BY6B0Uq6Dw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】冬が近づく普通村 〜 134782番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妻みぐいさん「GM村建て乙」
てんでんこさん「なにもしない村で勝ちましたー。
皆さまGMさま、ありがとさんさん」
マーチングさん「むらたてありがとう!おなかまありがとう!」
クラサメさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「狐が占いに出て、真の潜伏が一番効果的に働いてしまいましたね」
メテオさん「おつかれ」
七鍵守護神さん「GMさん村立てありがとう」
クラサメさん「クサヤじゃないスサヤだ>ニコラス」
ゲームマスター「突然死を出してしまって申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
七鍵守護神さん「おつかれさま」
てんでんこさん「替芯さん、ドンマイー」
マーチングさん「噛み先対応もってなくてすいませんでした!持ってても微妙だったか・・・?」
妻みぐいさん「狼は千載一遇のチャンスを占いがくれたのにみすみす捨てるなんて」
ステッチさん「おつ」
あいぼんさん「お疲れ様でした」
爪爪爪さん「おつかれ」
クラサメさん「お疲れ様でした」
てんでんこさん「おちかれ〜」
もんぷちさん「お疲れ様でした」
替芯さん「突然死してすみませんでした。」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…。」
荒ぶる鷹さん「おつかれ」
妻みぐいさん「お疲れさん」
ガルボさん「でしょうね」
マーチングさん「おつかれさま!」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 23:11:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
爪爪爪さん0 票投票先 → メテオさん
ガルボさん1 票投票先 → メテオさん
ニコラス刑事さん1 票投票先 → メテオさん
メテオさん6 票投票先 → ガルボさん
もんぷちさん0 票投票先 → メテオさん
あいぼんさん0 票投票先 → メテオさん
妻みぐいさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
クラサメさん0 票投票先 → メテオさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ニコラス刑事さん「そ、、、それは>クサヤ」
爪爪爪さん「俺にはハゲは吊れないから消去法だな・・・」
ガルボさん「まぁ霊能が狼もあるっちゃありますが、まぁ今回に限っては
共有初日なのでないです」
もんぷちさん「投票沈黙済です」
妻みぐいさん「グレーじゃなくてお前が狩人でも詰んでるからCOしろYO>爪」
ニコラス刑事さん「これはメテオ狼っしょ〜^^;」
クラサメさん「視力検査ですか?>ニコラス」
もんぷちさん「狩人がいたとしても容赦なくグレ吊りで吊り切れたりしますけどね」
ガルボさん「グレ3人で狂人も確定でいないし、吊りも3あるから狩人もCOしなくていいですよ」
ニコラス刑事さん「(・)(手)」
爪爪爪さん「まあグレーに狩人でも終わってるのか。投票に移ろう」
メテオさん「あれ?ガルボは?」
ガルボさん「メテオ70% ニコラス30%ですかね」
替芯さん「投票したつもりでできてませんでした。
本当にすみません。」
爪爪爪さん「メテオ狩人じゃねえだろうな。狩人ならCOせよ」
あいぼんさん「グレーにいないようなのでグレランでどうぞ」
ガルボさん「ちなみに僕が狼なら朝一でLWCOしてますよ 終わってるから」
妻みぐいさん「奇数なのに詰む訳ねーだろ
と思ったら偶数になってた。
何を言ってるかry」
ニコラス刑事さん「一番上のグレーから吊っていくのでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
爪爪爪さん「出ないなら○にいると見てグレランだな」
もんぷちさん「すでに○がある状況で○を隠すってのは
おっぱい片方すでに露出しているのに
もう片方のおっぱいを必死に隠そうとするのとおなじ滑稽な行動ですよ」
クラサメさん「ガルボ、ニコラス、メテオの中から一人」
あいぼんさん「グレーに狩人さんなら出ていいですよ
グレランにしましょうか」
ガルボさん「では メテオさんを吊っておわりましょう」
ニコラス刑事さん「お、おう」
爪爪爪さん「詰んだろうga」
あいぼんさん「詰んだんでしょうか」
もんぷちさん「妻みぐいさん狩人なのでグレランで狼当てるゲームいきますよ」
爪爪爪さん「いでよ狩人と狼」
妻みぐいさん「何故結果を出すのか
アホなのか」
ゲームマスター「荒ぶる鷹さん、おつかれさまでした」
もんぷちさん「爪爪爪さん○でした」
メテオさん「おはよう」
クラサメさん「霊能CO:荒ぶる鷹●

矢印でやったのは遊びだったんです(震え声)」
妻みぐいさん「結果隠して指定だお」
もんぷちさん「妻みぐいさん狩人だって言ったのに」
替芯さん「ほんとうにごめんなさい」
ゲームマスター「あら、失礼。ちょっと目を離していました」
あいぼんさん「おはようございます」
てんでんこさん「どうした替芯さん」
爪爪爪さん「お、おう」
妻みぐいさん「おはようじょ」
荒ぶる鷹さん「うーい おつかれー」
6日目の朝となりました。(13/11/17 23:06:57)
爪爪爪さんを占います。 >>> もんぷち <<<
もんぷちさんを狙います。 >>> メテオ <<<
てんでんこさん「荒ぶる鷹さん、おつでしたー」
替芯さん「すみません。」
爪爪爪さんの独り言「なぜあれだけ喋っていて投票しないのか」
メテオさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
てんでんこさん「ありゃー」
もんぷちさんを護衛します。 >>> 妻みぐい <<<
5日目の夜となりました。(13/11/17 23:06:23)
荒ぶる鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爪爪爪さん1 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
ガルボさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
メテオさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
もんぷちさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
荒ぶる鷹さん8 票投票先 → 爪爪爪さん
あいぼんさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
妻みぐいさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
クラサメさん0 票投票先 → 荒ぶる鷹さん
替芯さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ニコラス刑事さん「ちょっととぐろ巻いてくる」
ガルボさん「なってるんじゃなくて ステッチがチロルに○打ってるから
確定でチロル噛み>替さん」
替芯さん「よかったハゲてないいけめんで」
あいぼんさん「もんぷちさんが死んだら本気出してくださいね」
爪爪爪さん「なにをいまさら」
妻みぐいさん「つまりもんぷち=ハゲ」
妻みぐいさん「で、その後村がもんぷちに占い先宣言して噛み合わされてんじゃねーよハゲって怒られるまでがテンプレ」
ガルボさん「ということは狼はウンコみたいな考え方のやつってことか^^ >妻さん」
替芯さん「しかし噛まれたのはチロルってことになってんだろ?」
妻みぐいさん「俺が狼だったとしても妻みぐい噛むね>ガルボ」
てんでんこさん「占い強いなあ」
替芯さん「爪の禿礼賛は何なんだ、こいつぜってー禿、それかヅラ」
ガルボさん「俺が狼で妻みぐい非狼だったらどうみてもツマミ食いを噛むね」
妻みぐいさん「もんぷちは俺狼とか言うセンスない発言してたので指定しても外す
俺の予測はry」
爪爪爪さん「ハゲ!ハゲ!ハゲ!」
七鍵守護神さん「メテオさんが明日チャレして終了かなー」
あいぼんさん「それでは指定通りに吊ってください」
ニコラス刑事さん「いいぞ!もっと褒めろ!」
ガルボさん「わざわざグレ噛みするのニコラスが狼だからとしか思えん」
爪爪爪さん「ニコラスさんに決まってるだろ
ゴーストライダー面白かったです」
ニコラス刑事さん「ニコラスデカです」
替芯さん「え!イケメンって俺のこと?」
七鍵守護神さん「◆荒ぶる鷹さん 「まあ、占い指定でもいいよ」
◆クラサメさん 「↑狼」
笑ったw」
妻みぐいさん「てんでんこ狩人じゃなきゃ俺が噛まれることによって村が救われる
そういったことに幸せをry」
メテオさん「指定進行把握な」
もんぷちさん「夜遅いのは嫌いです」
荒ぶる鷹さん「COないっす。」
爪爪爪さん「ぱくんな>イケメン」
あいぼんさん「もんぷちさんが共有に指定させたいのでしたら話は違いますが」
もんぷちさん「夜遅かった罰として狼に指定を入れましょうか

荒ぶる鷹さん吊りで」
ニコラス刑事さん「 」
荒ぶる鷹さん「まあ、占い指定でもいいよ」
クラサメさん「↑狼」
替芯さん「ヅラを当てるゲーム」
ニコラス刑事さん「おはてんでん」
ガルボさん「自分でやれよ」
クラサメさん「もうちょっと早く噛まないとこちらとしてはハラハラするな」
爪爪爪さん「指定かな」
あいぼんさんもんぷちさんが指定をしていってください
妻みぐいさん「じゃあ今夜俺噛まれるわ>もんぷち」
もんぷちさん「なぜわざわざ狩人を占ったのに狩人を噛まないのか」
あいぼんさん「おはようございます」
ゲームマスター「てんでんこさん、おつかれさまでした」
てんでんこさん「あらー おつでしたー」
妻みぐいさん「おはようじょ」
メテオさん「おはよう」
もんぷちさん理由
狼じゃなかったので狩人でした
ガルボさん「危ない危ない」
荒ぶる鷹さん「おはよう」
爪爪爪さん「おはてんでん」
もんぷちさん「占いCO 妻みぐいさん狩人」
クラサメさん「霊能CO:マーチング●

占い生存ゲー」
5日目の朝となりました。(13/11/17 22:58:23)
てんでんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんでんこさんを狙います。 >>> 荒ぶる鷹 <<<
チロルチョコさん「噛み先の銃殺対応は持っておくと安心。」
マーチングさん「なんでチロルチョコの対応用意してなかったんだろうねえ・・・自分でも不思議」
ステッチさん「よし、思い直したな」
メテオさんの遠吠え「探すなら任せる」
ステッチさん「占い先予告してんだからそこ噛んじゃえばいいのに」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「明日はまだマーチさんの○が指定されるだろうし、もうちょっと探してみません?」
メテオさんの遠吠え「信じようチロルは狩人だと」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「死んだ狩人候補ってチロルさんだけだよね、もうちょっと探そう」
妻みぐいさんの独り言「グレ広いから狼は占い先噛み(○潰し)で充分間に合うんだよな」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「失敗すると5吊りをかわさないといけなくなるんだよな…」
ゲームマスター「えー。それはあまりにも投げやりと言うか…。」
メテオさんの遠吠え「チャレして抜けなければ白旗あげよう」
ゲームマスター「真の○が1人も残ってないですね。狩人候補1だけなんで、グレ噛みでしょう。
昨夜、狩人の名前も噛み先候補に挙がってたんで、どうなるか」
マーチングさん「おつかれさま」
妻みぐいさんの独り言「というか占い先予告に何の意味も無いことに気付いているのだろうか」
メテオさんの遠吠え「即チャレしていいよ」
クラサメさんの独り言「分かりやすすぎてつまらない」
もんぷちさんの独り言「おかしいですね」
てんでんこさんの独り言「マーチングさん、おつー」
妻みぐいさんの独り言「占いがブラフだといいけど」
メテオさんの遠吠え「無理無理」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「さて、チロル狩人と見込んで殺しにいくか、まだ狩人を探すか」
もんぷちさんの独り言「あれ」
メテオさんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「マーチングさん、おつかれさまでした」
もんぷちさんを護衛します。 >>> 妻みぐい <<<
荒ぶる鷹さんの遠吠え「お仲間おつかれ〜」
妻みぐいさんを占います。 >>> もんぷち <<<
4日目の夜となりました。(13/11/17 22:52:42)
マーチングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爪爪爪さん0 票投票先 → マーチングさん
ガルボさん0 票投票先 → マーチングさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → マーチングさん
メテオさん0 票投票先 → マーチングさん
マーチングさん10 票投票先 → もんぷちさん
もんぷちさん1 票投票先 → 妻みぐいさん
荒ぶる鷹さん0 票投票先 → マーチングさん
てんでんこさん0 票投票先 → マーチングさん
あいぼんさん0 票投票先 → マーチングさん
妻みぐいさん1 票投票先 → マーチングさん
替芯さん0 票投票先 → マーチングさん
クラサメさん0 票投票先 → マーチングさん
ガルボさん「お前が狩人じゃなければ何の問題もないのでは?」
マーチングさん「たのしいじんろう
おわり」
替芯さん「ガルボは広末処女時代の遺物」
爪爪爪さん「ならば脱毛しろ。そうしないと話が進まない>替芯」
あいぼんさん「チロルチョコさんが狩人だと即死ですよ?>もんぷちさん」
妻みぐいさん「楽しい村・完」
ガルボさん「モンプチの○は誰もいませんよ、どんまいです」
妻みぐいさん「もんぷちの占い先予告によって俺が噛みあわされるのであった」
ガルボさん「ガルボは・・・・ガルボです」
替芯さん「そこがやだつってるだろwwww>爪3」
もんぷちさん「つまり狩人を噛めるチャンスは明日だけです」
マーチングさん「誰やハゲのこと馬鹿にしたの!」
爪爪爪さん「まずははげろ。話はそれからだ>替芯」
妻みぐいさん「な、なんだってー>もんぷち」
ニコラス刑事さん「予告把握」
もんぷちさん「○なんていなくてもいいんですよ
なぜなら明日から●を連続で引きますので」
マーチングさん「こんな村にいられるか!ワシは自分の部屋に戻るぞ!」
あいぼんさん「破綻してる占いの○を吊っていけばいいです」
七鍵守護神さん「分からなくなってきました」
てんでんこさん「ちなみに、ガルボの元々は、グレダ・ガルボやろ?」
替芯さん「◆爪爪爪さん 「世界三大イケメンハゲの一角に名を連ねることを許可する>もんぷち」
ちっとも羨ましくない」
妻みぐいさん「でもよく見たら○居ないじゃん」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
もんぷちさん明日の占い結果を予告します

占いCO 妻みぐいさん●
ガルボさん「ポコタテが狂人の癖に狐COか何がしたいんだかしらんが
ラッキー」
替芯さん「そもそもモンプチ視点、今日はまだ狩人確定生存なわけだが」
爪爪爪さん「わかりました」
メテオさん「銃殺おめっとさんば!」
もんぷちさん「ちなみに噛み的にニコラス確定村人決め打ちしてください」
ニコラス刑事さん「呪札GK!!」
ガルボさん「おはよう」
替芯さん「チロルが自分に○の占い見ても占い初日って即座に言った。
その後、マーチング狼っぽいといったので、狐か狼だと思ってた」
荒ぶる鷹さん「4吊りで2Wか。これはいけそうだね」
マーチングさん「呪殺対応4個ぐらい持ってたのに!!さすがに対抗のはもってないし!!」
爪爪爪さん「世界三大イケメンハゲの一角に名を連ねることを許可する>もんぷち」
妻みぐいさん「m9」
マーチングさん「かなしい!」
ニコラス刑事さん「おはてんでん ほほう」
妻みぐいさん「マーチングは今どんな気持ち?
ねぇ、今どんな気持ち?」
あいぼんさんではマーチングさんを吊ります
クラサメさん「マーチング吊りで@2wだな」
マーチングさん「こういうこともあるよね」
荒ぶる鷹さん「え?狐まじりだった?」
替芯さん「COじゃなくてCNだと思う。>もんぷち」
あいぼんさん「おはようございます」
替芯さん「おはよう」
マーチングさん「無理ゲーだろワロタ」
ゲームマスター「ステッチさん、チロルチョコさん、おつかれさまでした」
てんでんこさん「おはてんでん ほほう」
妻みぐいさん「よくやった」
ステッチさん「やられた」
もんぷちさん理由
なぜかチロルチョコってCOの人多いですね
毎村のように見かけるんですけどなんでなんですかね!

理由
対抗占い開始
明日ラインが多分切れるはずなので吊られる前に狐なら呪殺する

理由
対抗占い継続 ニコラス占いが狼の動きに見えなかったので
ステッチを占うことにする ○だったので確定呪殺です
メテオさん「おはよう」
爪爪爪さん「つえ」
荒ぶる鷹さん「おっす」
妻みぐいさん「おはようじょ」
クラサメさん「霊能CO:ぽこ×たて○」
もんぷちさん「潜伏占いCO チロルチョコ○ぽこ×たて○ステッチ○」
4日目の朝となりました。(13/11/17 22:45:01)
ステッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> マーチング <<<
マーチングさんの遠吠え「130付近」
マーチングさんの遠吠え「ちょっと露骨ですけどね」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「ではチロルでどうぞ」
マーチングさんの遠吠え「チロルチョコかなとは思ってます」
メテオさんの遠吠え「チロルチョコか妻みぐいかね」
妻みぐいさんの独り言「めんどい」
チロルチョコさんの独り言「-------------------------------------
:マーチング:C- 狼ぽい
:ステッチ:B+ こっちのほうが真ぽい
--------------------------------------
グレスケ:[まだ特になし]

:ガルボ:B+ 七鍵に誘導
:妻みぐい:B+ 自然な発言
:ニコラス刑事:B 素村っぽい
-----------------------------------------
:荒ぶる鷹:B 普通
:メテオ:C- ステ
:てんでんこ:B- ステ
:もんぷち:B+ 初日から占い投票。決め打ち型
:爪爪爪:B 発言から非狩人
:替芯:B 普通にしゃべれるようだ
------------------------------------------」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「爪かガルボさんオススメ」
マーチングさんの遠吠え「体感5割霊能スライドでGJ出されますよ」
クラサメさんを護衛します。 >>> 妻みぐい <<<
メテオさんの遠吠え「○の中にいるのかね」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「ステッチに張り付くかなー、そうすると霊能殺しておきましょうか。」
ゲームマスター「ぽこ×たてさん、おつかれさまでした」
マーチングさんの遠吠え「しょうがないので狩人噛んで信用します」
マーチングさんの遠吠え「狩人候補募集」
てんでんこさんの独り言「ぽこ×たてさん、おつよー」
ステッチさんを占います。 >>> もんぷち <<<
3日目の夜となりました。(13/11/17 22:39:59)
ぽこ×たてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪爪爪さん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
ぽこ×たてさん14 票投票先 → クラサメさん
ステッチさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
ガルボさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
メテオさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
マーチングさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
もんぷちさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
荒ぶる鷹さん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
てんでんこさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
あいぼんさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
妻みぐいさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
替芯さん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
クラサメさん1 票投票先 → ぽこ×たてさん
メテオさん「これは勝てる」
荒ぶる鷹さん「爪さんとかオススメだよ、占ってみて^^」
替芯さん「そいつもいけめんかどうかびみょい」
ガルボさん「ガルボが競走馬の方だなんて今更言えないふいんき・・・」
爪爪爪さん「ちなみに残った二人のうち一人はブルースウィリスな
あとはなんだろね。魔封破打つ前の亀仙人あたりで」
もんぷちさん「発言的に占う場所じゃないように思ったが>ステッチさん」
妻みぐいさん「そうですねー(棒)>ガルボ」
てんでんこさん「ガルボはビターなヤツがうまいよね」
荒ぶる鷹さん「占い先はまだマーチングの方がいいね。ニコラス占いは微妙だなー、理由も微妙。」
替芯さん「いや、イケメンかどうかについてはまた別の問題だろう>爪3」
ガルボさん「狼、狐、狂人と戦っております!!>替芯さん」
ステッチさん「え?占っちゃダメだった?<ニコラス>もんぷち」
ニコラス刑事さん「指定把握」
もんぷちさん「狐で遅延●特攻とか意味不明だしそのまま吊りでいい」
爪爪爪さん「世界三大イケメンハゲ占いに違和感などない」
替芯さん「禿が好きなんじゃないの?>モンプチ」
ガルボさん「どうみても非狼だろ>妻さん
狼であの遅延特攻のメリットがわからん
だからぽこたての中身気になるといってもそんなにわかる情報はないと
思われる」
ニコラス刑事さん「てんでんこはいい奴」
マーチングさん「七鍵みたいな有能っぽいところが死んだのが心が痛いけど
盤面を見るとそんなに不利ってわけでもないのか。粛々と銃殺狙う」
替芯さん「ガルボは何と戦ってるんだ、CMで「はじめてなの〜なんちゃら」って言ってたのしか覚えてない。
広末が処女だってまだ思えた時代の産物」
ぽこ×たてさん「でわでわ。狐でした」
てんでんこさん「挨拶ぱくられたのは、気に入られたのかと思った」
もんぷちさん「ところでニコラス刑事占いに誰も突っ込まないのか」
チロルチョコさん「狂特攻とみるなら残りは真狼なので狩人生きてれば楽っぽい」
妻みぐいさん「ぽこたての中身気になるけど今日が占い護衛ならそのまま占い張り付きでいいと思うぞ」
爪爪爪さん「もんぷちは潔癖症だから触るとまずい」
メテオさん「破綻占い吊りで把握」
クラサメさん「残った占いは…どっちもどっちだな」
ニコラス刑事さん「狩人GK!!」
チロルチョコさん「他占いのグレーだから別に無駄吊りというほどのものではない>もんぷちさん」
ガルボさん「やらせ番組まがいは最低だわ」
爪爪爪さん「頭が重かったのかもしれんぞ」
替芯さん「吊り増えて偽占いが発覚した>マーチング」
あいぼんさんではライン切れた占いさんを吊ります
名前を打つのも面倒なので察してください
ニコラス刑事さん「おはようじょ」
ガルボさん「あれで偽かよ 最低だな 重いとか抜かして」
マーチングさん「1手損したけどしゃーなしか」
七鍵守護神さん「マーチングさんの方占ったかな」
荒ぶる鷹さん「粛々と破綻吊りで行きましょう。」
チロルチョコさん「じゃぽこたてさん吊りでおk。占い護衛でGJって感じっすね。」
替芯さん「じゃ偽占いを吊ろう」
妻みぐいさん「じゃあ破綻吊りだな」
あいぼんさん「おはようございます」
てんでんこさん「おはてんでん」
爪爪爪さん「破綻爪だな」
もんぷちさん「だから無駄吊りだと言ったのに」
荒ぶる鷹さん「これはGJよりかな?」
ステッチさん◆ニコラス刑事さん 「おはてんでん」 挨拶がとても遅い
替芯さん「いい朝」
ゲームマスター「あら、意外」
クラサメさん「狩人よくやった」
メテオさん「おはよう」
爪爪爪さん「うわ狩人つえ」
替芯さん「おはよう」
マーチングさん理由:
◆妻みぐい「七鍵はちょっと楽観的じゃないかな」
ぽこ×たてさんのことを胡散臭いと言いながらも七鍵さんにも嫌疑
明日以降どうなってもいいように中庸の立場に行きたい人っぽいので早めに占いで中身をはっきりさせます
ぽこ×たてさん「占いCO 荒ぶる鷹○」
妻みぐいさん「おはようじょ」
チロルチョコさん「おはよー」
もんぷちさん「おはよー」
クラサメさん霊能CO:七鍵守護神○

これでぽこ×たては偽だと分かったな。大方狂人だろう。
荒ぶる鷹さん「おっす」
ステッチさん「占いCO ニコラス刑事さん○」
マーチングさん「占いCO 妻みぐい○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 22:32:51)
ステッチさんを狙います。 >>> マーチング <<<
妻みぐいさんの独り言「クラサメ護衛」
替芯さんの独り言「くらさめさん霊能か」
ぽこ×たてさんを護衛します。 >>> 妻みぐい <<<
ゲームマスター「対抗が3人出てますから、占い候補を占うと思いますよ」
チロルチョコさんの独り言
--------------------------------------
:ぽこ×たて:B- 真ありうるが基本狂特攻
:マーチング:C 狼ぽい
:ステッチ:B+ 相対的に一番真ありそう
--------------------------------------」
マーチングさんの遠吠え「やっぱ○にするわ」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「おっけー」
七鍵守護神さん「そして死体なし、真占い師は対抗占うかどうか
うーん、グレ占いだろうなぁ」
メテオさんの遠吠え「任せる」
クラサメさんの独り言「まぁ大方ぽこ×たては狂人だろう」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「あとはまあ、狐探しつつ、グレラン村かなあ」
ゲームマスター「銃殺が出て、噛みと重なって隠れる予感」
マーチングさんの遠吠え「噛めたら妻みぐい●出すけど」
マーチングさんの遠吠え「りょー」
七鍵守護神さん「占い潜伏ですかー」
ぽこ×たてさんを占います。 >>> もんぷち <<<
荒ぶる鷹さんの遠吠え「かまわんよ。ステッチ噛みでいこうか」
メテオさんの遠吠え「いいよー」
てんでんこさんの独り言「七鍵守護神さん、おつー」
ゲームマスター「七鍵守護神さん、おつかれさまでした」
マーチングさんの遠吠え「真即噛みでいいかなー?」
七鍵守護神さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/11/17 22:28:12)
七鍵守護神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪爪爪さん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
ぽこ×たてさん3 票投票先 → 七鍵守護神さん
ステッチさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
ガルボさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
メテオさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
七鍵守護神さん13 票投票先 → ぽこ×たてさん
マーチングさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
もんぷちさん0 票投票先 → ぽこ×たてさん
荒ぶる鷹さん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
てんでんこさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
あいぼんさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
妻みぐいさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
替芯さん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
クラサメさん0 票投票先 → 七鍵守護神さん
あいぼんさん「そうですか。ではマーチングさんが噛まれたら占いロラしますね。」
爪爪爪さん「相対的に見て他の占いが頼りなければ遠慮なくぽこたて護衛していい
俺は見てないからしらんが」
七鍵守護神さん「挨拶遅い人にそんな言われましても^^;>ガルボさん」
ガルボさん「七鍵視点は霊能でGJが真占い候補も死なないで一番いいはずだ」
チロルチョコさん「出方的にマーチン狼ぽいと思った。」
ガルボさん「◆七鍵守護神さん 「相方初日は良い情報だな
狩人は霊能護衛しなくて良いから真だと思う占い師を護衛してくれ」
これはくっさい 非情にくっさい」
クラサメさん「村全体として、のことだが?>替芯」
妻みぐいさん「七鍵はちょっと楽観的じゃないかな」
七鍵守護神さん「出方的にはマーチングさんかな>あいぼんさん」
荒ぶる鷹さん「いきなり占い吊りはねーよwww」
ニコラス刑事さん「OKです>七福神さん」
あいぼんさん七鍵さん視点でどこが真占いだと思いますか?
もんぷちさん「自分はぽこ×たて吊るよ」
替芯さん「お前な、4日目生きてる保証ないだろ>クラサメ」
マーチングさん「んじゃまあ予告はしないよ」
七鍵守護神さん「●吊り。」
ニコラス刑事さん「ねぇ、●吊り?」
七鍵守護神さん「相方初日は良い情報だな
狩人は霊能護衛しなくて良いから真だと思う占い師を護衛してくれ」
爪爪爪さん「占いの真偽を確定できる勝負所は早くくれば来るほど村にとってはいい
遅延だろうが初日●は歓迎すべきことだ」
チロルチョコさん「替芯さんの理論がよくわからない。」
クラサメさん「まぁ4日目辺りから頑張る感じだな」
荒ぶる鷹さん「それじゃ、おおよそ真狼狂-真で考えられるね。ほこたてが真狂かな」
てんでんこさん「おう、あいぼんさんの相方追悼!」
あいぼんさん「各役職に真がいる前提で進めてください」
妻みぐいさん「ですよねー」
七鍵守護神さん「結構今回は頑張る気でいたのに残念です」
チロルチョコさん「自分の環境では特に重くなかった感じ。まあぽこたてさん真で噛まれたら
、LWを吊るゲームですね。」
替芯さん「◆チロルチョコさん 「占い初日ぽい出だし。」
おまえのCO後にこんなこと言ってんだからチロル人外なんだろうよ」
あいぼんさんはい、相方は初日犠牲者さんです
もんぷちさん「ぽこ×たてさん吊って噛みおかしかったらぽこ×たてさん真も考えるよ」
ガルボさん「◆ぽこ×たてさん 「重すぎ」
これで偽だったらクソすぎるんですけど ガルボ」
てんでんこさん「初日霊能とか、可能性を忘れない」
ニコラス刑事さん「3-1-2」
爪爪爪さん「遅延護衛しなけりゃええんちゃう?>もんぷち」
メテオさん「じゃ●吊りで」
マーチングさん「朝一に狙って●った狂人目くらいかなーで見ておくか」
七鍵守護神さん「霊能より遅い偽占い師の●で吊られるなんて屈辱です」
妻みぐいさん「相方死んでるんじゃないの」
ステッチさん「私怨だなんてリスペクトですよ」
もんぷちさん「こんなの許容したらいくらでも偽が遅延●特攻で真噛めちゃうし
ぽこ×たてさんなんていなかったことにして明日から再スタート」
クラサメさん「こっちは重くないがな。まぁ真だとしたら噛まれるだろうな」
あいぼんさん共有者COします
相方は伏せます
ガルボさん「朝一でおはよういってるからCOないだろ」
爪爪爪さん「吊るしかあるまい」
チロルチョコさん「じゃとりあえず●吊りますか」
てんでんこさん「なんか撤回あるんでしょ」
七鍵守護神さんCOないよ
替芯さん「私怨っぽい占い理由のステッチとめっちゃおそい●出し占い」
ニコラス刑事さん「おはてんでん」
荒ぶる鷹さん「ほこたてェ…。まあいいや、七鍵守護神はCOあるのか?」
七鍵守護神さん「おっそw」
メテオさん「おっそい●でたなぁ」
ぽこ×たてさん「重すぎ」
妻みぐいさん「なんとも胡散臭い占いが出てきた」
もんぷちさん「ぽこ×たてさん吊りでいいや」
マーチングさん「えっ・・・」
七鍵守護神さん「マーチングさんが10秒、ステッチさんが15秒ってところですか」
ガルボさん「おはよう」
ステッチさんチロルチョコ。強そうなコテをやっつけておく
ぽこ×たてさん「占いCO 七鍵守護神●」
チロルチョコさん「占い初日ぽい出だし。」
替芯さん「おはよう」
荒ぶる鷹さん「霊能もでちゃって どうぞ」
クラサメさん「霊能CO」
あいぼんさん「おはようございます」
マーチングさん理由:トリンドルが昔CMしてたやつですよね。キューブが好きです。
ステッチさん「占いCO チロルチョコさん○」
てんでんこさん「おはてんでん」
爪爪爪さん「おはよう」
マーチングさん「占いCO ガルボ○」
メテオさん「おはよう」
クラサメさん「おはよう」
荒ぶる鷹さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
もんぷちさん「おはよー」
妻みぐいさん「おはようじょ」
七鍵守護神さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 22:20:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マーチング <<<
妻みぐいさんの独り言「確か前回狩人の時は2GJ出すも4−1霊偽だった気がする」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
ぽこ×たてさんの独り言「占いCO 」
クラサメさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。しかし冬が近づくと言っても暦上ry」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「→だけ対応する」
マーチングさんの遠吠え「200か130で噛むねー対応できなかったらごめんねー」
メテオさんの遠吠え「じゃ任せる」
てんでんこさんの独り言「GMちゃん、村建て感謝なのよー」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「それじゃ騙りよろしく」
チロルチョコさんを占います。 >>> もんぷち <<<
爪爪爪さんの独り言「狼やらせろ」
てんでんこさんの独り言「はいっ 訓練された村人    でありたい」
あいぼんさんの会話「初めての村役職です」
クラサメさんの独り言「霊能か」
荒ぶる鷹さんの遠吠え「うおーん」
マーチングさんの遠吠え「騙り準備しとくねーよろしく」
メテオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 22:16:03)
荒ぶる鷹さん「初日狼」
ゲームマスター「かいし♪」
爪爪爪さん「よろしく」
マーチングさん「よろしくっ」
あいぼんさん「よろしくお願いします」
クラサメさん「宜しく。」
替芯さん「よろしくお願いします」
七鍵守護神さん「がむばる」
てんでんこさん「よろー」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
クラサメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:13:30)
七鍵守護神さん「↑ズサー」
kariさんが替芯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
替芯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:09:30)
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
かりさんが妻みぐいに名前を変更しました。
kariさんがステッチに名前を変更しました。
kariさんが荒ぶる鷹に名前を変更しました。
kariさんが爪爪爪に名前を変更しました。
kariさんがメテオに名前を変更しました。
kariさんがマーチングに名前を変更しました。
かりさんがてんでんこに名前を変更しました。
kariさんがあいぼんに名前を変更しました。
kariさんがぽこ×たてに名前を変更しました。
kariさんが七鍵守護神に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。名前変更お急ぎください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは〜」
妻みぐいさん「どうも」
ゲームマスター「よろしく、こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:05:39)
あいぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:05:25)
てんでんこさん「こんばんはは」
荒ぶる鷹さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:05:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 22:04:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみませんまちがえました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:59:34)
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガルボに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう3段目まで来てますし、案山子は結構です」
ゲームマスター「こんばんは〜」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:58:25)
長助さんさん「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助」
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:57:36)
ゲームマスター「こんばんは〜」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:55:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
マーチングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:45:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
七鍵守護神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:43:35)
ゲームマスター「こんばんは〜」
メテオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:36:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ニコラス刑事さん「こんばんわ」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(13/11/17 21:32:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ガルボさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:26:58)
ゲームマスター「よろしく〜」
ステッチさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:24:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:12:00)
ゲームマスター「よろしく〜」
ぽこ×たてさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:06:30)
ゲームマスター「いゃしっらい」
ゲームマスター「もとい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爪爪爪さん「ッサズ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:03:58)
ゲームマスター「上村が埋まるまで@1だし、立てておきましょう」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る