過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ソニア
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(生存中)
 
 
九頭龍 冬彦
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェノサイダー翔
kari ◆x1WGLCaCb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆AaVl7XagcA
[共有者]
(死 亡)
 
 
花村輝々
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海 千秋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐川冬子
けいと ◆KKKKKKKK2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗木誠
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
KK ◆11037..UMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐大猫丸
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
セレスティア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆eup7Ukxw5A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐ忘年会のダンガンロンパRP村 〜 134781番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「グレー吊りなんてそんなものだろう。占いではないが、当たるも八卦当たらぬも八卦」
セレスティアさん「お疲れ様です。
人外は見抜けたのでそこはいいのですが、吊り手順と内訳を見抜く目が微妙です。
まだまだ修行が必要なようですわね」
セレスティアさん「大和田指定吊りの場面で、パンダのソニア吊りで中身見るべきかとも思いましたが、「既に1W吊れている」でしたからね。
占いに狐の居る噛みではなかったので、グレー吊りとしましたが、やはり難しいですね。」
ゲームマスター「というわけで俺も管理を終了しよう。参加者に感謝する。また来てくれ」
ゲームマスター「総括するとだな。まず村は初日狩人は絶望・・・これは間違いない
劣勢の狼もよく粘ったと思うぞ。最終的には狐が自らの力で潜伏勝ちだ
進行についても間違っていないと思うし、狐見事で総括できる村だった」
ゲームマスター「十神一族の財力をもってしてもお前の占いに十億はかけられん・・・>葉隠」
苗木誠さん「十神くんは村たてありがとう。」
苗木誠さん「あ、狼からも朝日奈さんからも、真は見てもらえていたんだ。噛まれる前から。
正直疑われるって思っていたから、嬉しかった。」
ソニアさん「皆さん、楽しい時間をありがとうございました。」
ゲームマスター「むーむーむー(みんなお疲れ!あはは!ソニアさんの脳への通信確かに受け取ったよ!十神クンは既にやられてしまったようだ・・ボクや花村クンをいきなり縛って拘束するんだからね!)」
葉隠康比呂さん「十神っちは村たてサンキュな!特別に10億で占ってやるべ!」
ジェノサイダー翔さん「むむむむむむ(白夜様、ありが…)」
石丸清多夏さん「GMの肥満体型verの十神君は村立て有難う。参加した皆もお疲れ様だ。」
ソニアさん「はい。うらない師に狐が出ているものと気持ちが揺らいでしまいました。
日向さんとお話するうちに、ですね。悔しいです!>石丸さん」
ゲームマスター「ソニアの念波で狛枝が何回か復活したが・・UMAだと?葉隠もそんなこと言っていたが・・・何だったのか」
舞園さやかさん「村建てありがとうございました」
石丸清多夏さん「初日狩人…道理でな・3・」
大和田紋土さん「んじゃ、GMの豚神お疲れだぜ!
同村一同もお疲れだ!兄弟狐勝ちおめっとさん!」
日向創さん「さてさてもうちょっと溶け込むべきだったな。お仲間、他のみんな、GM村立て同村おつかれさまだ。
九頭龍はグレラン不安なら言ってくれてもよかったんだぞ。ごめんな」
ジェノサイダー翔さん「むむー(最高!)」
弐大猫丸さん「初日狩はキッツイwww」
七海 千秋さん「序盤のチェーンランで死ぬと思ってたけど最後まで残っちゃったうえにミスリー乙だね。」
ゲームマスター「よし、窒息するまで縛ってやろう>ジェノ」
花村輝々さん「占い噛みはまぁ信用キツイと思ったらやむを得ず噛んだって感じかな
狂より信用とれてない自身あったし」
ソニアさん狛枝さん!十神さん!UMAは!エイリアンとの遭遇はどうなったんですか!
苗木誠さん「葉隠くんは・・・どんまい。」
石丸清多夏さん「ソニア君の狼2と見て日向吊り、というのが個人的に気になった。
九頭龍君で一人は吊れているし、狼2残りは舞園君と花村君が狂狐でない限り無いと思ったのだが。勘違いであれば済まない。」
ジェノサイダー翔さん「むっむむむむむもっめ(もっときつく縛って!)」
ゲームマスター「俺が全員GJ出して護るつもりだったが・・・」
葉隠康比呂さん「リアルな話、何も出来なかったべ」
大和田紋土さん「おらぁ・・・推理以前だったな(遠い目」
九頭龍 冬彦さん「はい、ごめんなさい」
葉隠康比呂さん「チミドロはやめるべ!!!!>ジェノっち」
日向創さん「石丸が狐とかスケスケだと思うんだけどなァ…?
まあいい、狼濃厚の初日囲い先を狐と思って指定するならすればいい」
ソニアさん「石丸さんですか。弐大さん狼狐でほぼ決め打っていたのでダメですね。」
ジェノサイダー翔さん「むむむむむーむーーーーーーー(チミドロフィーバー)」
セレスティアさん「ち、人外で見ていたところはあたってましたが、逆でしたか・・・」
石丸清多夏さん「お疲れ様だ。」
舞園さやかさん「置物狂人で、ごめんなさい。」
花村輝々さん「つ狐うどんお待ちー」
ゲームマスター「全員お疲れ様だ。石丸は狐勝ちおめでとう」
弐大猫丸さん「まあそうですよねw」
苗木誠さん「お疲れ様。ごめんね、人外見つけられなくて。」
腐川冬子さん「お、おつかれさま」
セレスティアさん「【六日目】護衛:セレス
うん、共有だよ」

これですけどねぇ?
中身狼なら、偽装するにしてももっと文面を多くすべきですね。
結局、賭けに出る事に変わりはありませんけどね。」
朝日奈葵さん「乙」
大和田紋土さん「お疲れ様でした」
ソニアさん「お疲れさまです。」
日向創さん「だから言ったのになあ?」
花村輝々さん「お疲れ様です」
舞園さやかさん「おつかれさまでした」
七海 千秋さん「おうふ。」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/17 22:51:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
七海 千秋さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん5 票投票先 → 七海 千秋さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 日向創さん
ソニアさん0 票投票先 → 日向創さん
セレスティアさん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
朝日奈葵さん「遊んだ吊りしてるから花村残して日向中盤で吊ることができなかった」
朝日奈葵さん「高説たれると思ったらいいわけしかしないやつだった」
七海 千秋さん「花村君が日向君かこって対抗噛み?」
日向創さん「ハハハハハ」
ソニアさん「狼2と見て日向さんを吊ります。」
石丸清多夏さん「土壇場のLWCOとか人外臭いな。」
朝日奈葵さん「すまん」
セレスティアさん「もちろん無視します>LWCO」
日向創さん「いいぜ? 狐候補連れてないけどなァ? 吊ればいい」
朝日奈葵さん「これ俺が指揮したほうがよかったわ」
花村輝々さん「個人的に以外だったのは大和田君吊りかなそこ真のよこくさきじゃないのかな・・・とか考えてスルーしたけど」
ゲームマスター「囲い候補ではなく、狐候補としてここを吊るのならば致し方ない気もするが」
七海 千秋さん日向君狼に見てないからこそ言うけど、
今日日向君吊らないなら明日4人残りになっても絶対に日向君吊らない。
これ必須だよね。
苗木誠さん「石丸くん、占えていたら良かったなあ。きつねにうまく逃げられちゃった。」
葉隠康比呂さん「これはおうどんだべ。やすひろの仕業だべ!」
セレスティアさん狼に主導権渡すつもりはありません。
日向狐と想定で残して死体無しで〜 とか、正直期待薄ですので。
弐大猫丸さん「ギャンブラーじゃのう?最終日まで心の内が決まってるならそれでもいいが」
ソニアさんセレスさん素敵です!
日向創さん「狐は知らん」
日向創さんじゃあいいや、LWCO
ソニアさん「それでは、昨日はどこを吊るというのです?>七海さん」
石丸清多夏さん「うむ。日向君吊りでいいだろう。」
日向創さん「ばかっ」
日向創さん「霊能護衛外した日に噛まれたのはもう謝るしかないけどな!!!!」
苗木誠さん「うどんかな?」
セレスティアさん日向吊り。
決まってんだらぁああああああ!!!
弐大猫丸さん「グレー吊りでいい、狐なら狼に死体無しで告発させよう」
七海 千秋さん「日向君人外にしか見えない。
とくに腐川さん噛まれた日に2人いる共有の片方護衛っておかしいよ。」
セレスティアさん「さてと、遠慮なく賭けに出ましょう。 ええ、ギャンブラーですので。」
ソニアさん私は言いました。あそこで霊能が死ぬのであれば、狩人COは無視するべきだと。
日向創さん笑えよ 護衛外したところを噛まれるこの狩人をなァ!!!
ゲームマスター「弐大は先を見据えて単発でインパクトのある発言を落とすタイプ、
日向、ソニアは論理的に相手を誘導・論破するタイプ。七海はとにかく白い発言が多い
そんな中石丸はうまく身を潜めつつも適度な発言レベルを保ち村の会話に溶け込んでいる」
石丸清多夏さん「弐大君吊りでいいと思うぞ。何となく。ただ、「ワシを噛まないと狼は敗北云々」が狼の発言には見えないのだよな。」
花村輝々さん「うどんか腕によりをかけて作るね!」
日向創さん【護衛日記】

初日:護衛不能
【二日目】護衛:苗木
…3−1か。占いは苗木が一番グレーが狭い。正直どの占いもそんなに差がない。
つーか花村も舞園も囲っていない、んだよな。狼判断ついてないんじゃないか?
舞園が狼でない限りそうだよな? 一番抜かれると厳しいところだ。

【三日目】護衛:舞園
うーん…うん。わからん。占いの占い先が俺の思考とブレすぎてわからない。
不二咲占うところだったかあ…、どう考えてもシロっぽくないか、むしろ
そこ人外だったら、狙いか? 偽ならクロ打ってくるところか。
○の数から苗木とマイゾノ、二択。…ごめんちょっと不二咲占い信用ならん。

【四日目】護衛:舞園
うんすまん埋まってくる、本当埋まってくる、埋まってきていい?(三段活用)
結果論になるけど苗木真ならないだろ、判断ついてないよな…? まったくついてない
はずだ。それならベグリとか、あるはずだよな。舞園襲撃来い…な?
な? 不二咲占いらしいから、確定シロ作りに入ってる。真目ある

【五日目】護衛:セレス
…石丸人外じゃないかなって。思った。
まあいい、舞園吊れるとかかなりのビックリ進行なんだが。なんでや。
今日は霊能護衛以外ない。舞園でクロが出れば花村狂人決め打ちも出来るな。
…いや、そうなれば苗木なんだったって話…だよな…? あれ?
いや、それなら霊能噛まれない。共有だな

【六日目】護衛:セレス
うん、共有だよ
セレスティアさん他に自称狩人がいるなら、すぐに出てください
ソニアさん「あ、吊りましょう。」
七海 千秋さん今日1W1Fで狼吊るのがいやだから。シンプルでしょ。>ソニアさん
葉隠康比呂さん「なんか俺の参加する村では石丸っちか大和田っちが狐陣営になりすぎな気がするべ」
ソニアさんセレスさん、あまり吠え数を気にするのはどうかと思うのですけれど
なんだか@狼2のような気がしています…どうお考えですか?
日向創さん狩人CO
弐大猫丸さん「今更初心者占い師のケアをせにゃならんと思ったら閉口したくもなるぞい>日向」
日向創さん「ハッ>ソニア」
セレスティアさんさて、狐狙いで指定しようと思います。

日向君、COありますか?
ソニアさん「その場合は花村さんは狼(狐)ですよ?>日向さん」
七海 千秋さん「狐狙いなら日向君かな。ここ狼はきわめて薄いと思う。
花村君狼と考えたらなおさらだよ。初日に囲って初日に潜伏が1吊れて、ここで対抗の占い師噛むとは思いにくい。」
セレスティアさん
花村を狼として飼う

→夜にグレー噛み誘発+6人の昼に花村狼とCO誘発。

まぁ、その程度のメリットはありますが、ぶっちゃけやる事は変わりません。
狼からしたら、7人の夜にグレー噛みより、素直に共有を噛むに決まっているからです。

そして村は「人柱出されたくなかったら狼柱出ろ」といったところで花村君以外がCOするはずもなく、そこ吊り以外にありえないでしょうしね。
苗木誠さん「あと、豚神くんもいたね・・・・。」
日向創さん「舞園真、苗木狂人 の内訳は?>ソニア
いや俺もそこあんま見てなかったけど」
苗木誠さん「朝日奈さん、お疲れ様。」
ソニアさん「さて、最初に非狼要素を取りましたのに七海千秋さん、ご質問ですわ。
あと2吊りで狐は不明です。何故、狼を飼うのですか?」
石丸清多夏さん「狐は村に吊らせよう作戦でいってるんじゃないか、狼的に。」
朝日奈葵さん「乙」
弐大猫丸さん今日ワシかソニア噛まないと狼は敗北確定じゃぞ?わかっとるのか?
苗木誠さん「そ、そうだね。葉隠君がいるね。」
葉隠康比呂さん「おんやまぁ朝日奈っちお疲れさんだべ」
日向創さん「狐狙いでいいんだよな、であれば弐大、かな。逆に狼はないと思う。
ぶっちゃけ七海は人外見ていない。狼候補ならソニアか石丸。

弐大なあ…あるなら、だぞ。あるならだな。あるなら狐。
お前「正確すぎる」んだ。二手三手先を読んでの発言が出来てる。
もちろん敏い村の可能性だって十分あるよ。
ただ「グレー噛みと銃殺で決め打ち」言ってるのに、舞薗の占い先の
不二咲が死体に関しては言及しなかったな。ぶっちゃけそこだけだ。
俺が「狐あるかな」って疑ったところは。」
ソニアさん「では日向さん、狐が潜伏を前提にお話します。
@花村さんは偽物
A苗木さんは真狂
B苗木「舞園○」
これで、花村さんがほぼ狼になりませんか?
私のミスがあればご指摘ください。」
腐川冬子さん「あらアンタがくるのね 朝日奈おつかれさま」
日向創さん「狐探さないよなーそうだよなー」
ゲームマスター「朝日奈お疲れ様だ」
石丸清多夏さん「まあ共有噛み以外に選択肢が無いな。」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
弐大君投票した理由は分かるよね。花村君吊らないなら私が狼と思ってる弐大君に投票しただけだよ。
で、これで花村君吊ったことでほぼ1W1F残り。
LWは弐大君じゃなければ多分石丸君だと思う。
ただごめん、ちょっと根拠薄い。」
弐大猫丸さん「共有が噛まれる事はこの状況ではほぼ無いといっていい
何故なら偶数進行で共共狼狐もしくは共共狼村の形で
残さねば狼に勝ち目が無いからじゃ。狐が見えてないからのう。
これでもし狼が共有を噛むのなら舞園真が狼視点で見えている
(どういう方法で苗木を狂人だと断定したのかは知らんがな)
もしくはグレコンもできない馬鹿狼だということじゃな
ハッキリ言って狼は「ソニアとワシを噛まなきゃ勝ち目が無い」ぞい
舞園狂人でワシか狐だった場合、ほぼ敗北じゃからのう?」
ソニアさん「おはようございます。
6>4>で狼@1(+狐@1)です。
……と、思ったのですけれど……なんです?この吠え数は。
狐が占い師に居たのですか?」
セレスティアさん「おはようございます。
生き残りましたか。 結構意外ですね? まぁ、共有噛みだろうとは思ってましたが」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
日向創さん「おはよう。6>4>、最悪狐1狼1だな。
狐くさいところから吊って行こう大会。始まる…本当のコロシアイが…!
いや始まってたけど」
石丸清多夏さん「お早う、諸君!さて、グレー考察でもしておこうか。

ソニア君については…少し分からんな。苗木君が真であり、且つ舞園君が狂である&狼のソニア君を囲ったという場合は
狼の花村がわざわざ仲間を逆囲いしたことになるし…。とりあえずここは現状放置で良いと思う。

弐大君は舞園君の○であるが、発言数も少なくこれといった考察も特にない。
此処が人外であれば、かなり恐ろしいな。もしかしたら吊れないかもしれんぞ。
僕と日向君が殴り合ってるのをいいことに、わざと発言数を減らしてる人外に見える。
よって、弐大君を吊りたい。七海君については、弐大君以外狼に見えないと言っているのが敵を作りたくない人外では、と思ってしまうのだが、まだ分からんな。」
7日目の朝となりました。(13/11/17 22:43:49)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
石丸清多夏さんの念話「目標は6日目まで生き残る事だったからな!」
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
ジェノサイダー翔さん「できれば!駿河問いっぽくおねがいします!ハアハア・・・」
葉隠康比呂さん「兄弟の俺がいるべ!安心していいべ!>苗木っち」
腐川冬子さん「びゃ、白夜様が名前を呼んでくださった……っ(幸せ死」
石丸清多夏さんの念話「もうゴールしても」
ゲームマスター「苗木には俺がいるではないか」
苗木誠さん「霧切さん、いないし。舞園さん、狂人だし。ロンリーな気分。」
ゲームマスター「セレスのグレスケを見る限り、セレスを生かすと石丸が勝ちそうだな」
ジェノサイダー翔さん「白夜さまのためなら!」
葉隠康比呂さん「ありゃーこれは狐勝ちっぽいべ…
また俺の戦歴にクロが追加されるべ…なむなむ……」
花村輝々さん「縛りプレイ?うんそういうのも僕OKだよ!」
舞園さやかさん「共有の安定感がおそろしいですね。」
ソニアさんの独り言「……………狐騙りですか。」
日向創さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「・・・腐川、ジェノサイダーと花村を個室に閉じ込めておけ。
と命令しようと思ったが、そうしたら腐川も一緒に入らなくてはいけないではないか。まあいい3人で狛枝のいる個室で縛られておけ」
苗木誠さん「霊界が騒がしいな。」
セレスティアさんの会話「狼が普通にやるなら、今夜は私噛みになるでしょうね。

朝日奈さんは吊りたいところはありますか?」
ジェノサイダー翔さん「豚はだあってろ!」
腐川冬子さん「びゃ、白夜様のためにコーヒー淹れてきますっっ
ハッ……キッチン…どこなのよ……」
セレスティアさんの会話「正直、ソニアさんは非狼で見ています。

現状で狐がありえるとしたら、日向 > 七海 > 弐大 > ソニア > 石丸

LW候補で見るなら、石丸 > 弐大 > 日向 > 七海

こんな感じですね」
日向創さんの遠吠え「むなしい」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「 」
花村輝々さん「3P?僕を追加して4Pにしようよ!」
ソニアさんの独り言「6>4>で狼@1(+狐@1)ですね?」
ゲームマスター「花村お疲れ様だ」
花村輝々さん「つらいね一応は勝負できるかたちにはなってるかな」
石丸清多夏さんの念話「やはり適当に物を言うのは良くないな。」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「一応吠える」
石丸清多夏さんの念話「舞園ーソニアで狼だった場合がどうとか言っていたが、そうなると苗木君が狂になると今気付いたぞ。」
日向創さんの遠吠え「助けて七海」
葉隠康比呂さん「だ、だれかまともな奴が来てくれぇ〜!霊界をなんとかしてくれぇ〜!!
……ハッ!?花村っち!!??」
日向創さんの遠吠え「初日囲い!!!」
日向創さんの遠吠え「アハハハハ」
ジェノサイダー翔さん「なるほど3Pですね!」
花村輝々さん「お疲れ様です」
セレスティアさんの会話「花村を狼として飼う

→夜にグレー噛み誘発+6人の昼に花村狼とCO誘発。

まぁ、その程度のメリットはありますが、ぶっちゃけやる事は変わりません。
狼からしたら、7人の夜にグレー噛みより、素直に共有を噛むに決まっているからです。

そして村は「人柱出されたくなかったら狼柱出ろ」といったところで花村君以外がCOするはずもなく、そこ吊り以外にありえないでしょうしね。
6日目の夜となりました。(13/11/17 22:38:37)
花村輝々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海 千秋さん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
日向創さん0 票投票先 → 花村輝々さん
花村輝々さん6 票投票先 → ソニアさん
弐大猫丸さん1 票投票先 → 花村輝々さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 花村輝々さん
ソニアさん1 票投票先 → 花村輝々さん
セレスティアさん0 票投票先 → 花村輝々さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 花村輝々さん
ゲームマスター「・・・貴様ら、神聖な霊界で何を話している。お前達は黙って俺のために働けばいい。喧嘩などもってのほかだ」
葉隠康比呂さん「だ、ダメだぁ〜ッ!?腐川っちとジェノっちの存在が霊界をR-18に染め上げていくべ!?こ、こんな霊界に居られるか───!」
ジェノサイダー翔さん「白夜様は私のもの!そうですよね!」
ソニアさん「共有者亡きあと、私たちが安定進行を出来るのでしょうか?」
石丸清多夏さん「とりあえず、日向君は色んなところに誘導掛けすぎて「どこが吊れてもいい」ように見えるな。」
腐川冬子さん「ばっ…あ、あたしは血が見えなきゃいいのよ!白夜様に愛されてるのに入れ替わるなんてもったいないことするわけないでしょ?!」
日向創さん「ありがとう
わかりやすく
書いてきてほしい 俺も読んでくる
>ソニア」
七海 千秋さん「ジェノサイダーや大和田君が狐とは思えないから狐生きてると思うけど。
やっぱり飼いたいなあ。花村君吊ると明日以降がめんどう。」
弐大猫丸さん「スライドすりゃいいだけの話じゃ、死体無しでても狼視点痛くない>花村」
葉隠康比呂さん「ヒィッ!?その発言は色々ギリギリすぎるべ!?>ジェノっち」
セレスティアさん「舞園狂人、花村狼で想定ですと、正直ソニアさん狼の可能性は限りなく低いですわね?
まぁ、そう見せる事が狙いとか言われたらそれまでですがね」
苗木誠さん「僕のグレー、地上にはもういないんだよね・・・・・・。」
ソニアさん「私の視点で
舞園さん狼は
ありえないのです。
>日向さん」
日向創さん「あーそっか…霊能死んでるんだもんな… そうかなあ」
ゲームマスター「俺が全方位護衛で一人の犠牲者も出さない予定だったが、俺が噛まれてしまってはどうしようもない。手間をかけたな」
石丸清多夏さん「そもそも、告発もクソも無いんだがな。狼は狐把握してないのだから。今のところ、な。
今後把握するかもしれないが。」
ジェノサイダー翔さん「根暗!どうせ、処女だから破瓜のとき私と換わるだろ!」
花村輝々さん「真狂狐でも真がみえてなければ狐噛んで平和が出る危険もあるし
壱日おくぐらいはあるでしょ>弐大君」
弐大猫丸さん「苗木の○が全滅しとるしソニアは身内切りありえるしワロエナイぞい…」
ソニアさん「安全策ですか…私、消極的な進行はいまいち好きではないのです…」
日向創さん「分かりやすく三行で言ってくれ>ソニア」
石丸清多夏さん「安全策でいくなら花村君残しでいいと思うが。」
セレスティアさん「それも考えましたが、狐生存が不確かであり、偶数進行ですしね。
狼柱が出たとしても花村君からしか出さないでしょうし、ほぼ無意味です>日向君」
七海 千秋さん「花村君狂人は有り得ないよ。やっぱり狼でしか見れない。」
日向創さん「狼が狐探すなら告発役も必要だろう。ここでLWにしては告発絶対こないぞ」
ソニアさん「「ソニアはおととい「舞薗真もある」から一転して「狼にも見える」発言だな。
一転しすぎだ。狼が狙って噛み合わせたかもしれない、っていうのをなんできりすてる?」

日向さん、そのことについて私は重要なミスに気が付きました。
本日の2発言目をご参照あそばせ。ちなみに日向さんはお気づきになっていないのですね?」
花村輝々さん「おわがしんだべ共有はじがりたのむど」
朝日奈葵さん「花村くん残したらいいんじゃないかな」
弐大猫丸さん真狂孤-真で花村を二日目に噛まない理由が無いので却下
ゲームマスター「しかし石丸もわりと安全圏ではないな。苗木のグレーがこぞって中々良い発言も多く指定どころが難しい」
日向創さん「花村吊れば占いいなくなって九頭龍で2W・狂人1始末は確定でいいよな。
…ぶっちゃけ飼った方がよくないだろうか」
花村輝々さん今日は僕吊りで構わないよ明日ソニア→石丸(順不同
でつってくっればいい仕事終了してる
朝日奈葵さん「どうする名波?(セルジオ)」
腐川冬子さん「か、狩人なんてこの村にいなかったのね… 白夜様の猟銃……(ウットリ」
セレスティアさん「さて、では粛々と花村君吊りです。」
日向創さん「気になるのは石丸・ソニア。
石丸は俺が何回も言っていたことと、そして完全グレーに残ったことだな。
完全グレーなら吊られるべきだったと言いたいのか? って昨日あったけど。
それ言うの一日遅いんじゃないかな、って思うよ。
昨日の時点ではもう吊り=人外数が濃厚だったから「釣られるわけにはいかない」って
言える。そのタイミングを待ってたんじゃないのか?

ソニアはおととい「舞薗真もある」から一転して「狼にも見える」発言だな。
一転しすぎだ。狼が狙って噛み合わせたかもしれない、っていうのをなんできりすてる?」
弐大猫丸さん「霊能死亡じゃからこれで2W1M死亡でいいじゃろう」
石丸清多夏さん「粛々と花村君吊りだな。」
七海 千秋さん「どうしようこれ。花村君狼で見て飼い殺す?」
ソニアさん「日向さん、花村さんの真など追わずともよろしい!」
ゲームマスター「ふん、お前にしてはここまで生き延びてよくやった方だと褒めておこう>腐川」
花村輝々さん「真狂狐だよ舞薗さんがソニアさんに○をだしたのもみて苗木君を噛んだんじゃないかな?」
七海 千秋さん「狩人いないみたいだねこれ。
もうめんどくさいなあ。」
苗木誠さん「腐川さん、お疲れ様」
日向創さん「花村の狼は 九頭龍・石丸・ソニアか? 対抗狂人狐と言いたいんか」
ソニアさん霊能者が死亡されているのあれば、以降の狩人COは無視するべきです。
葉隠康比呂さん「あんれま、霊能噛まれてしまったべ!?腐川っちお疲れさんだべ。」
弐大猫丸さん「あーうん花村吊り」
セレスティアさん「ほう? つまり花村君視点では「舞園さん狐」だったと?」
石丸清多夏さん「花村君偽確定、と。」
花村輝々さん「そうだな。僕は全視点でグレーだ。>日向君
だからどうした、と言うのだ?自分から全視点グレーだから吊ってくれとでも言ってほしいのかね?」
確かにそうだね完グレだからって吊るて状況じゃないよね
でも狩人ならCOしてもいい状況だよね完グレから噛まれてくれるなら狩人として最上だし
明日の霊能、占い結果も保障されるようなもんだし
COなしとはいえとは言わないけど狩人なら自発的にCOしているべきところここは
狩人はないみていいから占うよ
腐川冬子さん「びゃ、白夜さまぁぁぁぁぁぁっ!!!!!」
朝日奈葵さん「みんな、おはよう!」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
昨日促されたとおり役職CO者以外のソニアさん、石丸君、日向君、弐大君の発言見てみたんだけどね。
正直言っていいかな? 弐大君以外まったく狼に見えなかった。
ソニアさんは連日言ってるとおり、日向君は石丸君をはじめ(創じゃないよ)とするグレーへの呼びかけが印象良い、石丸君は占いの考え方が印象良いんだよね。」
ゲームマスター「腐川お疲れ様だ」
ソニアさん「お聞きください!突然ですが謝罪会見です。
苗木さんの初手○が舞園さんということを頭からログアウトしておりました。
昨日の発言です。めんぼくありませんわ。
「私にはあなたが狼で、灰を噛み合わせる余裕がないため不二咲さんを噛んだように見えます」
共有者の指示に反対はしませんけれど、苗木さんが真の場合は
舞園さん狂ですよね?先に花村さんを処刑するべきなのでは?」
石丸清多夏さん「お早う、諸君!

◆日向創 「花村真ではあまり見ていないが(昨日のソニア占い)、なんでそこ狼目なのかと俺は…俺は…
対抗のシロにクロ打つなんて狂人の定石だろ。」
これは僕に言っているのかね?ならば、それも考えの相違ということだろう。
僕としては、対抗の○に打つのは手っ取り早く真偽を付けられる行為であると思うが、仮に対抗の○が囲いだったら?

僕は対抗への○打ちについては、「真偽を付けやすくする」という利点よりも「対抗の○が囲いでもしも誤爆してしまったら」
というデメリットの方を考えてしまうのだ。済まないな。」
日向創さん「おはよう。んー…んー…
ここで霊能噛みとか来るなら苗木真で決め打っていいんじゃないかと思う
俺心」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
ソニアさん「おはようございます。」
セレスティアさん「おはようございます。
銃殺が無い限りは花村君吊りで固定です。

なお、現状で狼2、狐1と想定し、普通に狼→狐→狼で吊っていくコースを目指します。」
花村輝々さん「占いCO 石丸君●」
6日目の朝となりました。(13/11/17 22:31:11)
腐川冬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐川冬子さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
ゲームマスター「舞園の真を切らないのであれば完灰である石丸に狩人有無確認ができるのだが、薄く見て切るつもりだったのであれば仕方あるまい」
セレスティアさんの会話「これも、吊らなかった理由ですので」
セレスティアさんの会話「花村狼と想定なら、ソニア狼は可能性としてはほぼ除外ですからね」
腐川冬子さんの独り言「あ、あたしの周りに墓石が増えてくのよ…… お願いだからセレス、噛まれないでよね……?」
石丸清多夏さんの念話「5日目まで生き残った
もうゴールしてもいいよね」
朝日奈葵さんの会話「まぁ遊びすぎの吊り方」
葉隠康比呂さん「◆ソニアさんの独り言 「私の狼を横取りしたひと、許しませんよ!ミナゴロシです!」
ソニアっちー、戻ってくるべー」
ゲームマスター「なるほどな」
セレスティアさんの会話「私が噛まれた場合、明日は花村吊りでかまいません。
その後は展開次第ですが、↓のグレー5人から狐っぽいところを吊ってください」
七海 千秋さんの独り言「うーん、どうしよう。
弐大君以外のグレーが全員狼に見えない。」
葉隠康比呂さん「花村っちは切ってるみたいだけど、舞園っちも薄いみたいなことは昨日言ってたべ」
ソニアさんの独り言「私の狼を横取りしたひと、許しませんよ!ミナゴロシです!」
花村輝々さんの遠吠え「霊能かんで石丸君に●真狂狐主張をしようとおもう」
日向創さんの遠吠え「チャレってくれ、GJでたらそれは!!! しらん!! 」
日向創さんの遠吠え「霊能」
ソニアさんの独り言「霊能結果が楽しみですね!」
日向創さんの遠吠え「葉隠と初日と不二咲か、狩人候補」
花村輝々さんの遠吠え「突き進むしかないと思うよだって余裕ないもん」
セレスティアさんの会話「で、狼からしたら、今夜当たり私が噛み頃といったところでしょうね」
ゲームマスター「共有は舞園の真を切ったという理解でいいか?狛枝の相手してたので発言を読み切れていない」
苗木誠さん「ソニアさん、気づいたw」
日向創さんの遠吠え「あるなら石丸が狩人か狐。狐連れてないからなあ…」
セレスティアさんの会話「まぁ、明日は花村吊りでかまいません。
狼2の狐1で想定して、狼→狐→狼で吊るのを目指します」
苗木誠さん「舞園さん、お疲れ様。」
ソニアさんの独り言「ソニア、うっかりさんです☆」
日向創さんの遠吠え「スマン、昨日ありがとう、霊能か共有。霊能GJくるかなあ…」
葉隠康比呂さん「舞園っち、お疲れさんだべ〜」
花村輝々さんの遠吠え「なんとか占いはしまつできたってとこだね正直つらすぎるよ・・・」
ソニアさんの独り言「苗木さん 舞園さやか○
( ・ ω ・ ) ……………。」
ゲームマスター「舞園お疲れ様だ」
舞園さやかさん「おつかれさまでした」
セレスティアさんの会話「さて、現状での人外候補として

狼1匹:花村
他2匹:七海 石丸 ソニア 弐大 日向

と、こんなところですね。
七海さんとか非狼で見てますが、狐はありえるので判断に迷うところです。
この進行だと、狼に狐を探す必要が無いのが痛いですね。」
5日目の夜となりました。(13/11/17 22:26:04)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舞園さやかさん8 票投票先 → 日向創さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
花村輝々さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
腐川冬子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 花村輝々さん
ソニアさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスティアさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん「噛みは僕と舞園さんで真狂の神だよね。舞園さん狼なら僕が噛まれる必要ないと思うよ。舞園さんに、囲いがなくて良かった。」
ゲームマスター「みんなお待たせ!
注文受けてた飲み物も食べ物もたくさん持って来たよ!あ、あと寝室が汚れているよね!
みんな出かけた後掃除しておくからさ!僕なんかがみんなの部屋の掃除させてもらえるなんて光栄だよ!
少しでも役に立ちたいから何でも言ってね!」
石丸清多夏さん「僕が占われずにグレーに残り、全視点でグレーになった、ということだけだろう。」
花村輝々さん「ソニアさんを処刑しても舞薗さん視点で吊りはまにあってるでしょなら吊ってよ」
七海 千秋さん「ごめんね、占いの考察ばかりで初日以外グレーに目を向けてなかったよ。>ソニアさん
今夜全員一通り確認してみる。」
セレスティアさん「噛まれずに残ってる占いの扱いとかそんな物です。
明日までに銃殺でないならそのまま吊りですね>花村くん」
日向創さん「花村真ではあまり見ていないが(昨日のソニア占い)、なんでそこ狼目なのかと俺は…俺は…
対抗のシロにクロ打つなんて狂人の定石だろ。」
ソニアさん「花村さん処刑、舞園さんに銃殺のラストチャンスで良いのでは。」
石丸清多夏さん「そうだな。僕は全視点でグレーだ。>日向君
だからどうした、と言うのだ?自分から全視点グレーだから吊ってくれとでも言ってほしいのかね?」
不二咲千尋さん「◆七海 千秋さん 「舞園さん真、苗木君狂が切り切れないんだよね。」
偶数進行だからね、どっちも追うといいよ」
花村輝々さん「なんか僕の扱いが雑すぎないかい・・・?」
弐大猫丸さん「●出しておる花村から吊りの方が安全ではないのか?」
ソニアさん「七海さんは弐大さんが村に見えますか?>七海さん」
セレスティアさん「この展開だと、狼は「どーせ最終日でLWは確定だし、狐探さないで良いや」って行動パターンだと判断しますので。

なお、明日は花村君吊ります」
苗木誠さん「黒出そうとして、舞園さん、遅れたのかな?」
舞園さやかさん「あら、ほんと・・・ごめんなさい。
共有者さんの個人発言は見てませんでした。>ソニア」
七海 千秋さん「舞園さん真、苗木君狂が切り切れないんだよね。」
石丸清多夏さん「ふむ、確かに共有は囲い占いは必要ないと言っているな。後は舞園君は毎度毎度結果貼りが遅いのが気になるな。」
ソニアさん「私に対するお返事ですよね、セレスさん。」
日向創さん「いや、石丸の発言は分かったけど(不二咲確定シロに対する発言)
それおいておいてもお前全視点グレーだよな。そこに対して何も発言しないのが俺のアンテナに引っかかるだけなんだ>石丸」
弐大猫丸さん「んー苗木真じゃったかなコレは。一番見ておらんかった」
ゲームマスター「まぁ当然能力実行しろ、が正しいからな。俺も少し焦ってしまった。すまんな>苗木」
花村輝々さん「知らないよ僕は狼じゃないよ!>弐大君」
七海 千秋さん「舞園さん吊りは…霊能結果確実に○だと思うけど。
●なら花村君ほぼ真なんだけど、流石にない…と、思うよ。」
朝日奈葵さん「べーぐるはわたしがたべました」
ソニアさん「舞園さん、昨日共有者は囲いは狙うなと指示されていたように思うのですが…
私にはあなたが狼で、灰を噛み合わせる余裕がないため不二咲さんを噛んだように見えます。」
セレスティアさん「あと、死体なしは私の把握ミスです、 御気になさらず」
苗木誠さん「不二咲さん、お疲れ様。」
花村輝々さん「あぶりるらびーん!?>セレス」
弐大猫丸さん「お前狼ならかみ合わせるなら石丸からにしろ、全視点でグレーじゃ>花村」
舞園さやかさん「あ、あの私・・・、ソニアさんはもう・・・。>日向」
ゲームマスター「弐大は毎朝クソ掛け声しているとは余程便通がいいのか悪いのか」
石丸清多夏さん「日向君に対する返答はもう既に行ったはずだが。
僕の返答を見て納得してもらえないならば、考え方の相違というほかない。」
不二咲千尋さん「ごめんね、今回ノイズばらまきまくりだったよね僕」
苗木誠さん「まあ、本当は狩人かもだから能力実行のほうがいいけど。GM視点は、狩人実行済みかは見れますし、そこまでメタにならないんじゃないかなと。」
セレスティアさん「追いませんよ、花村真とか>舞園さん」
日向創さん「石丸じゃなくて舞園吊りなのか?」
七海 千秋さん「不二咲さん護衛とかしてた狩人いないよね?(チラッ」
不二咲千尋さん「日向創さん 0 票 投票先 → 九頭龍 冬彦さん
ああやっぱり身内票入ってたね」
花村輝々さん「石丸くんか弐大君が狐候補になるね!」
大和田紋土さん「よう不二咲ィ・・・俺も素村だったんだぜ・・・」
石丸清多夏さん「一応、舞園君視点では呪殺+噛み合わせと呪殺GJもあるのだな。全く考えていないが。」
ソニアさん「セレスさん、確認ですけれど。私処刑=それはまさか花村さん真の進行ではありませんね?
逆囲い狙いならばわかりますが、正直花村さんの真を追うのは反対です。」
葉隠康比呂さん「不二咲っち噛まれるんか?お疲れさんだべ。」
七海 千秋さん「めんどくさいなあ本当。」
ゲームマスター「不二咲お疲れ様だ」
朝日奈葵さん「みんなおはようだよ!」
日向創さん「だから今日ソニア予告した舞園はすごく印象がいい。確定シロを作ろうとする
動きは真っぽい、と、思う。かみ合わせも考えられるが、対抗が噛まれてる
今それは有効だ。
そして不二咲ねえ…」
花村輝々さん理由
共有が完グレ占えていうからさ七海ちゃんと石丸君が候補にあがるわけだけど
石丸君のほうがくさめで七海ちゃんは結構白いね石丸君で呪殺出すのは一番だとは思うけど
医師舞う君占って七海ちゃんが狐だと厳しい展開になるかもしれないからね
七海ちゃんを占うよ
舞園さやかさん「カングレが2なら、対抗の○を占っておくべきですね。
対抗2○もらいが人外であれば、私噛みきりでくる場合、結果を出しておくべきですから。また、これのあとに苗木くん噛みだったというのが、真狂判断がついたように見えます。」
セレスティアさん「あら、素敵な死体無しですわね」
葉隠康比呂さん「リアルな話、占いが3割で当たる役職が欲しいべ!」
舞園さやかさん「占い結果です。不二咲千尋さんは○でした・・・。」
ゲームマスター「すまん。噛みとか言ってしまった(ミス)」
不二咲千尋さん「うわああああああああ!?」
日向創さん「おはよう。呪殺やGJ出ない進行で考えていくぞ。
グレーは石丸… しかいないな。もうそれでいいか。それならもう
全占い視点詰めで石丸吊りたい。いつから言ってるんだ俺は」
腐川冬子さん白夜様の下にそろそろ行くんじゃないかしらボロ雑巾CO 大和田○
残りは最大2w1k1f
昨日のチェーンランや大和田で狂or狐吊れたとかいう楽観視する気はないからノーミス進行になるわね
ソニアさん「おはようございます。
さて、大和田さんの色によりますけれど、本日は占い師を決め打ちする日ですね?」
セレスティアさん「おはようございます。 本日の予定ですが

○進行   → 舞園吊り
舞園から● → ソニア吊り

コレで行きます。」
石丸清多夏さん「お早う、諸君!

日向君に対する返答は昨日行った。そして不二咲君から疑われているな。
疑うのは結構だが、せめて何故怪しんでいるのかぐらいは教えて頂きたいものだ。

花村君は狂ではなさそうだな。花村君が狂なら、「囲いも有り得る対抗の○」に●打ちはしないだろう。
例えば、舞園ーソニアで狼だった時、此処で花村君が●を打ったら大惨事になってしまうからな。
舞園君を真で見ていた、とかならば別だが。

弐大君の目だってなさっぷりが気になるところといえば気になるところだ。
日向君は色んなところに突っかかっていて目立っているし、狼ではないと思う。あって狐ぐらいだろう。」
花村輝々さん「占いCO 七海ちゃん○」
弐大猫丸さん「クソじゃああああああああああ!!!!」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
昨日は占いの○に注視して『狂人が狼を囲ったか囲ってないか』を考えたけどちょっと待って。
冷静に考えたら、『花村君視点で苗木君と舞園さんって何?』
花村君視点で苗木君狂人で確定だけど、それだと舞園さんが狼狐だよね?
初日にグレーの葉隠君が噛まれたことを踏まえると占い真狂狐はない…と、思うよ。
ただそうなると花村君視点では『偽と分かってる非狼の占い噛み』ってことになるんだよね。
ただ花村君吊りは早計かなあ。九頭龍君で1W吊れてるし、飼い殺すのが一番いい…と、思うよ。
あと狛枝君めんどくさいね本当。」
5日目の朝となりました。(13/11/17 22:18:22)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
七海 千秋さんの独り言「噛みまだ?」
ゲームマスター「噛み実行をしろ」
石丸清多夏さんの念話「遅いな。」
ジェノサイダー翔さん「なぜか、大体狂人邪じゃじゃじゃじゃーん」
大和田紋土さん「お前の3割占いで引き当てろよ(震え声>葉隠」
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「未確認生命体だと・・・ソニアめ、何を受信したのだ」
苗木誠さん「いや、うん。疑われちゃうのは仕方ないよ。
初日狩人かあ。しかも初手狂人占いだし……。」
セレスティアさんの会話「○進行   → 舞園吊り
舞園から● → ソニア吊り

コレで行きます。」
セレスティアさんの会話「ですね。 まぁ、それはそれ。 グレーを狭める方を優先したまでです」
葉隠康比呂さん「素村しかこない俺はどうすればいいんだべ?」
ソニアさんの独り言「(ああ、良かったです。未確認生命体に誘拐されて、脳みそこねこねされているんじゃないと、罪悪感で潰れてしまいそうでした…!)」
ゲームマスター「狛枝は俺が抑えつけておく・・・(怒」
大和田紋土さん「いやまぁ・・・久々に素村だったもんでよ・・・結構発言があっ(察し)になっちまったぜ」
腐川冬子さんの独り言「ずるいわ…白夜様に構ってもらえるなんて……っ(ギリッ >狛枝」
朝日奈葵さんの会話「ソニア吊るなら昨日吊ればよかったよ」
ゲームマスター「僕は無事だよ!さぁ皆の希望をもっともっと見せてくれ・・!」
セレスティアさんの会話「普通は逆ですが、この辺は勘です」
日向創さんの遠吠え「任せる」
セレスティアさんの会話「一応、花村真の可能性は普通にあります。
が、舞園さん真の可能性はかなり薄いといえますね」
葉隠康比呂さん「ソニアっち楽しそうだべ」
花村輝々さんの遠吠え「霊能噛みで呪殺がでない噛みアピールぐらいできたらいいかなってーおもう」
日向創さんの遠吠え「がいいな!と 思う」
ソニアさんの独り言「(…狛枝さん!無事だったのですね!)」
日向創さんの遠吠え「たぶん決め打ちはされない。むしろ噛み合わせで狼もとれる、霊能噛むなら明日」
セレスティアさんの会話「なお、花村狂人での苗木噛みのケースとかまずありえません。 内訳矛盾が生じます。」
ゲームマスター「・・・狛枝がいつの間にか逃げ出したので捕まえておく。気にせず続けておいてくれ>皆」
不二咲千尋さんの独り言「英国料理フルコースで!>狛枝君」
花村輝々さんの遠吠え「呪殺隠しでごまかしたところで舞薗真きめうちとこかさたらきついし」
日向創さんの遠吠え「霊能今噛む意味ないだろ」
ソニアさんの独り言「真 苗木
狂 花村
狼 舞園

または舞園さんと苗木君が逆のパターンですか。」
大和田紋土さん「だからバター言うんじゃねぇよ!」
ジェノサイダー翔さん「大和田バター持っていこうか?」
ゲームマスター「ああ・・・みんな凄いよ・・・
ボクとはまったく正反対だ・・・。ボクができることと言えばみんなのために
ここで十神クンと一緒に暖かく見守ることくらいなんだけどね・・!
ああそうだ、疲れたらいつでも言ってね!食べ物でも飲み物でも何でも持っていくからさ!」
花村輝々さんの遠吠え「・・・いや霊能をかもう」
大和田紋土さん「苗木すまねぇな。かなり臭い位置でよぉ」
日向創さんの遠吠え「まあ俺めっちゃ怪しい位置だけどな! 花村はどっかにシロ出してくれ」
不二咲千尋さんの独り言「花村視点だと狂人が狼に●打ってるのに噛まれたことになるんだよね(笑)」
ソニアさんの独り言「(…私のせいで、おふたりにもしものことがあったら…!)」
九頭龍 冬彦さん「ダンロン2で俺しか吊られてない件について」
セレスティアさんの会話「さて、面倒ですね。 苗木君真で見て特に問題は無いと思いますが、そのケースだと
視点グレー+確定人外は霊能を除いて

七海 石丸 ソニア 弐大 日向 + 花村 舞園 この7人。

明日から吊り4ですね。 花村君は吊り3で吊るのは固定とします。
で、問題は明日に「ソニア吊り か 舞園吊り」 どっちで行くか、ですね。

霊能が生きてるならソニア吊りでも良いのですが、ここで別口の●が出るなら、それはそれで吊りましょう。
花村君視点だと、実質「○しか出ない」ですけどね。」
日向創さんの遠吠え「不二咲噛むか、占い先らしいし」
葉隠康比呂さん「あ〜腹へってきたべ。バターとコーンたっぷりの味噌ラーメンとか最高だべ…」
ソニアさんの独り言「(ああ…どうしましょう!狛枝さんどころか十神さんからのお返事もありません!)」
苗木誠さん「大和田くん、お疲れ様。」
花村輝々さんの遠吠え「呪殺でたら詰んじゃうね」
七海 千秋さんの独り言「苗木―舞園で真狂、花村狼が一番しっくりくるかな。」
日向創さんの遠吠え「これで舞園真なら知らん」
石丸清多夏さんの念話「舞園君の投票は予告なのかね」
九頭龍 冬彦さん「お疲れ」
日向創さんの遠吠え「霊能襲撃すると透けるか… 霊能か共有、もしくは不二咲なんだけどそれでも透けるか」
花村輝々さんの遠吠え「さて真抜けてるとうれしいけど、突き進むしかないかな」
大和田紋土さん「お疲れ様でした
これは絶望村ですね(白目」
ジェノサイダー翔さん「バター、お疲れ」
葉隠康比呂さん「大和田っち、リアルな話、お疲れさんだべ。」
腐川冬子さんの独り言「誰よ指定進行なのに投票遅いのは……(ドキドキ」
日向創さんの遠吠え「10>8>6>4> 4吊かよ」
ゲームマスター「大和田お疲れ様だ」
七海 千秋さんの独り言「これ石丸君か私の占い指定と同義だよね?
なんかランに巻き込まれるなあ。狛枝君のせいかなあ。」
4日目の夜となりました。(13/11/17 22:12:43)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん9 票投票先 → ソニアさん
七海 千秋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
日向創さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
花村輝々さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
弐大猫丸さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
腐川冬子さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
ソニアさん1 票投票先 → 大和田紋土さん
セレスティアさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
苗木誠さん「霊界頑張るよ。」
舞園さやかさん「予告投票です。」
日向創さん「ああ、仕事吊り終了か…。あー…>弐大
それなら花村狂人目…も…? なんでみんな真狼で見てるのかわからん」
大和田紋土さん「だが、残り5吊りで4人外がほぼ確定だ。
かなり修羅の道となんぜ?その覚悟見せてもらおうぜ>セレス」
弐大猫丸さん「グレー噛みと銃殺あたりで決め打ちかのう」
七海 千秋さん「真贋ついた噛みには見えないなあやっぱり。」
苗木誠さん「まあ、九頭龍くん吊れて、で花村くん狼なら、日向くん囲い候補だよね。
後、石丸くん、狐だったんだ…。大和田くんと石丸くんどっちかだったけど。」
セレスティアさんでは、本日はグレー減らしつつ様子見です。

占いへ指示。 本日は絶対にグレー占いなさい。
囲い占いとかいりません
不二咲千尋さん「大和田君から吊っても石丸君から吊ってもどっちでも」
大和田紋土さん「俺吊ってくれりゃグレー狭まるからな。村のためだ。しゃーねぇぜ」
七海 千秋さん「あれ、昨日のチェーンランのもう片割れ(=私)じゃないんだ。」
不二咲千尋さん「石丸君と大和田君は兄弟仲良く葬りたい気持ちだね☆」
弐大猫丸さん「花村狼だとしてもこの●に意味はあるのかのう、お仕事終了吊りされるだけでは?」
ソニアさん「舞園さんは銃殺を狙ってくださいね。大和田さん、弐大さんに○を打たれるともんにょりしてしまいます。」
日向創さん「大和田より石丸吊ろうぜ石丸」
大和田紋土さんお、俺か?COはないぜ
舞園さやかさん「あ、ソニアさんに●打ってきているじゃないですか。
わたしとしては、ぜったいに吊ってほしくありません。
狂人の大綱噛みというのは、認識しづらいと思いますが、後々村にとってダメージであることがわかると思います。これ以上傷を深くするのは得策じゃないですよ。」
花村輝々さん「わかったよグレーを占うね呪殺頑張るよ」
セレスティアさんさて、本日はこの状況なら指定いたしましょう。

グレからです。
大和田君、COありますか?
日向創さん「花村視点 対抗:九頭龍:ソニアが狼か?(騙りにいると見た場合)
ただ対抗占いは信用落とすとだけ言っておくぞ。ほんとに。」
七海 千秋さん「つまり花村君狂人の可能性は極めて薄いってこと。花村君は真か狼。」
不二咲千尋さん「真狂狐ー真で初手狼吊り、グレー噛みとか訳分かんないからね?そんな内訳投げ捨ててしまえ!」
石丸清多夏さん「そもそも、真狂狐なら初手で占い噛んでくるだろう。葉隠君噛みなどしなくていいはずだ。」
大和田紋土さん「正直この噛みなら苗木真もあるっちゃあるなー・・・
またよく分かんなくなってきちまったぜ・・・」
ソニアさん「私も七海さんが狼のようには見えません。仲良しですね!」
セレスティアさん「真狂狐は捨てて考えます。 2日目夜にグレー噛みの理由が薄くなりますからね。」
石丸清多夏さん「真狂狐、か。ほぼ無いと思うぞ。花村君視点でもな。」
苗木誠さん「舞園さんのほうが、噛まれるかなって思ったけど。ここで僕かみなんだ。」
七海 千秋さん「私はソニアさん狼だとは思えないし、花村君狂で日向君狼で真贋ついたとも思えないよ。
というか花村君狂人の日向君狼なら舞園さんも狼でじゃあ苗木君何?ってことになる。」
朝日奈葵さん「真狂狐なら狐占ってほしいよ!」
不二咲千尋さん「後々の話、とりあえず舞薗さんは極めて吊る必要のない位置に移動したねって言いたいだけなんだよ>セレス」
ソニアさん「そして、ズバリ花村さん処刑に1票を投じる気持ちです!」
花村輝々さん「狼がなにいってんだべ!>ソニア」
弐大猫丸さん「んーソニア占いの理由が微妙…」
セレスティアさんまぁ、花村君は吊り3までに銃殺出せないなら、吊ります。
花村輝々さん「もしかして真狂狐もあるのかなこれ?対抗占いも視野にいれないといけないのかな」
ソニアさん舞園さんの真も私は追っています。昨日の段階で彼女に囲いはありませんから。
少なくとも狂ではありません。
不二咲千尋さん「今日の話じゃないからね?>セレス」
ゲームマスター「グレーに置かれて発言も無難な石丸が有利なかたちになったな」
石丸清多夏さん「昨日の○云々については朝に書いた。時間がある時にでも読んでくれたまえ。>日向君」
日向創さん「ま、ソニアパンダになってるけど今日そこ吊らないよな? 霊能真なら狼1連れてるんだよな、占い切にはまだ早い。今日グレー吊るところだ。そして今日苗木噛まれだから遅らせられる」
大和田紋土さん「それで花村は囲い見越してのソニア占い?ほかにも占うとこあんだろうがよぉ!」
セレスティアさん
◆不二咲千尋さん 「舞薗さん真狂決め打ちで残して花村君吊りだね」

流石にここで占いから狼候補を吊るとかありえませんよ。」
葉隠康比呂さん「よぉ!色んな意味で俺と兄弟になる予定の苗木っち!一緒に霊界番長頑張ろうな〜!」
七海 千秋さん「だけどここで狼が真狂の区別ついてる可能性ってほとんどないんだよね。
狂噛みの可能性あるから占いはまだ放置でいいんじゃない?」
不二咲千尋さん「じゃあ花村君はLWでキープして石丸君吊ろうか」
舞園さやかさん「苗木君が噛まれてしまうなんて、・・・。
私、不安です・・・。」
花村輝々さん「まってよ僕は真だよ狼は全露呈とみてもいいけど狐がまだだよ!」
ジェノサイダー翔さん「まこちん、お疲れ!」
朝日奈葵さん「だまされないよ」
朝日奈葵さん「これは狂噛みだね!」
石丸清多夏さん「苗木君は真狂か。どちらかといえば真っぽいな。何となく、だが。」
大和田紋土さん「狂噛みかもしんねーぞ。慌てんな>不二咲」
不二咲千尋さん「舞薗さん真狂決め打ちで残して花村君吊りだね」
ソニアさん「霊能結果真という前提でお話させていただきますと
灰では七海さんもあまり狼に見えませんね。
指定が欲しいのは弐大さんです。
◆弐大猫丸「あれ?霊能真なら投票結果からワシはすんごく白いぞ?」」
日向創さん「グレーの印象は クロ 石丸>弐大>大和田。把握漏れがあったら
すまん。石丸は昨日言った通りだな。苗木に囲いはない、と断言する意味が
分からない。ただここクズリュ投票だから、あるなら狐かな、って見てる。」
花村輝々さん「狂噛み!?どうゆうことなのさ!?」
ゲームマスター「苗木お疲れ様だ」
セレスティアさん「ふむ、このケースですか。
まぁ、狼視点で判断付いてるんでしょうね。 普通に」
七海 千秋さん「あーあ。案の定占い噛まれちゃった。」
日向創さん「花村お前なんで対抗のシロ占ってるんだ? グレーまだいただろ?
そんなに気になるところかソニア」
ソニアさん「うらない傾向は皆さん僅差です。
舞園さんはズバリ私のことをよく分析していらっしゃいます。
そして不二咲さんもあまり囲いに見えませんね。
……花村さんはぽい!です。」
弐大猫丸さん「昨日の霊結果●で狼視点でも真占い視点でも
内役は相当クリアになったはず
真狐狼-狂だとしても村がお仕事終了吊りを考えるだろうし
そうそう価値のある事ではないな

それより占いが結果張るのが遅いぞい…銃殺どうするんじゃ…」
大和田紋土さん「そして苗木噛まれか・・・
苗木真見るなら舞園狂の花村狼かこれ?」
朝日奈葵さん「おはよう、みんな!」
不二咲千尋さん認めない、認めないぞ!苗木君が真占い師だったなんて!
苗木誠さん「占いの真偽がわからない、と言って、あんまり占いを見てきていない。
ここ、敵を作りたくない狼があるかもしれない、そう思って占ったけど、村人だった。ごめん。
後、九頭龍くん黒で笑えないと言っていたのも気になった。
えっ、村なら、順調だって喜びそうじゃないかなって。
本当にミスリーでごめん。」
石丸清多夏さん「ふむ。苗木君が噛まれてソニア君がパンダ、か…。」
日向創さん「苗木抜きか」
舞園さやかさん「初日発言から、すごく気になってはいました。
とくに3−1霊能は噛まれたら真、てやつですね。
あくまで個人的にはですけど、噛まれたら、なんて前置きしなくても9割がた真、っていえると思うんです。
後々霊能偽進行を目論んでるようにも見えるし、自分の投票による村アピにも極力気を使ってるみたいで、すごく人街に見えますね。」
不二咲千尋さん「苗木君、な、何で?」
花村輝々さん残り狼2残りで対抗に1wいるとするなら対抗の囲い候補をつぶしに行くのもありだよね
ソニアさんは九頭竜君に投票してないところだし割と狼目がつよいかな
○もらいなのに目立ちに行ってるあたり狼だと対処に困るんだよね
もしくは○もらったのをいいことに調子づいて狐もあるかな
セレスティアさん「で、ぶっちゃけチェーンランで狼が吊れると思うほど夢は見ていません。
占いが3人とも生存なら、下手にグレランすると「狼サイドから村サイドの内訳が透ける」ので、今回はこうしました。
このやり方なら、グレー狭めるのが楽ですので。

本日も○進行なら、残りのグレーも少ないでしょう。 素直に指定を入れることにしますね。」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
ソニアさんが囲われ狼狐って可能性はちょっと薄い…と、思うよ。
自分に○が出てるかなんて狼や狐なら最優先で気にすることだもの。
だから現状舞園さんに囲いはないと思って間違いないんじゃないかな。
だけど昨日も言ったけど、グレー噛みってあんまり信頼勝負っぽくないんだよね。
占い噛まれないといいんだけど。」
苗木誠さん「占い師CO:大和田くん○」
腐川冬子さん白夜様の下に行きたいボロ雑巾CO 殺j…ジェノサイダー翔○
残りはかわらず最大で2w1k1f
大和田紋土さんさて、俺もちったぁ頭使わねぇとな

占いの印象は
花村>苗木>舞園って感じだなー
ソニアはまだ占うところじゃねぇって印象だな。不二咲占いはまぁいい感じじゃねぇか?
よくわかんねぇけどよぉ
そんで、各視点で完グレなのは俺と兄弟と弐大と七海orジェノってとこだな。
そんで、予告投票で苗木が俺を予告してんのか。これで俺に●なら確実に苗木偽が確定するな。
まだまだ色々真偽はわかんねことだらけだがな・・・
それに不二咲は囲う場所じゃねぇと思うし、ここはまぁ村でいいだろう。
気になるところはソニアと弐大か?正直まだ勘なんだけどよ・・・
囲うならソニア占いも納得できるといえばできるが・・・
日向創さん「おはよう。12>10>8>6>4>あと5吊で狼を吊らず
飼いつつの進行だな。まあ占いに狼いると思うからグレーから
引っこ抜きでいいと思ってるけど。 今日もグレーからだな。」
舞園さやかさん占い結果です。弐大猫丸さんは○でした・・・。
石丸清多夏さん「お早う、諸君!

◆日向創さん 「だからさ、占い3から○でも貰わない限り不二咲シロにならないだろ。(初日は考えないとして)>石丸」
ああ…確かにそうだな。占い3人から○を貰わないと確定○にはならない。
だが、僕は騙り占い二人の○が被った、なんていう可能性は今のところ切り捨てているんだ。

誰かが不二咲君に○を出したあと、後追いでまた不二咲君○が出たらその可能性も考えるが、騙り狼が同時に○打ちというのはあまり考えていない。
そんなものは、中盤以降に考えればいいと思っているのでな。

あと、兄弟はもっと具体的な発言をしてくれると助かるぞ!
君の発言は本当にテンプレ発言ばかりなのでな。」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
ソニアさん「おはようございます。
猫ちゃんは居ないのですね!ソニア、うっかりさんです!」
セレスティアさん「おはようございます、みなさん。
良い具合に占いが全員生き残るコースのようですね、いい事です。

さて、実質指定ですねこれ。
まぁ、怪しんでたところが早々に消えていくのはいい事です。

素晴らしい事に明日で上手くするならグレーが@1になりますね。」
花村輝々さん「占いCOソニア●」
不二咲千尋さん「朝一でおはぁよぉ☆」
4日目の朝となりました。(13/11/17 22:05:10)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
ジェノサイダー翔さん「さすが!十神様!」
セレスティアさんの会話「まだ囲い吊りは早いですね」
セレスティアさんの会話「では、指定入れるなら、↓の優先度で。」
朝日奈葵さんの会話「日向君吊ってみてもいいよ」
朝日奈葵さんの会話「昨日と変わらずだよ」
大和田紋土さんの独り言「さて、俺もちったぁ頭使わねぇとな

占いの印象は
花村>苗木>舞園って感じだなー
ソニアはまだ占うところじゃねぇって印象だな。不二咲占いはまぁいい感じじゃねぇか?
よくわかんねぇけどよぉ
そんで、各視点で完グレなのは俺と兄弟と弐大と七海orジェノってとこだな。
そんで、予告投票で苗木が俺を予告してんのか。これで俺に●なら確実に苗木偽が確定するな。
まだまだ色々真偽はわかんねことだらけだがな・・・
それに不二咲は囲う場所じゃねぇと思うし、ここはまぁ村でいいだろう。
気になるところはソニアと弐大か?正直まだ勘なんだけどよ・・・
囲うならソニア占いも納得できるといえばできるが・・・」
葉隠康比呂さん「チェーンランって狼狙いでやってたんか?ぶっちゃけあの寡黙吊りグレランで狼狙いでそれやるのはあんま実入りなさそうだべ」
セレスティアさんの会話「私からはこんなところです。
何か意見はございますか?」
ゲームマスター「ほう・・・やはり俺が下界に君臨しておくべきだったか。以後の配役作成の参考にさせてもらおう>ジェノ」
セレスティアさんの会話「さて、仮に指定入れるなら、残ったグレーからなら

大和田 弐大 石丸 といった優先度でしょう。
七海さんはもうちょっと様子見です。」
朝日奈葵さんの会話「でもだいじょーぶ」
朝日奈葵さんの会話「ごめん。間違えちゃった、だめだなあたし。」
苗木誠さんの独り言「占い師CO:大和田くん○」
セレスティアさんの会話「で、ぶっちゃけチェーンランで狼が吊れると思うほど夢は見ていません。
占いが3人とも生存なら、下手にグレランすると「狼サイドから村サイドの内訳が透ける」ので、今回はこうしました。
このやり方なら、グレー狭めるのが楽ですので。」
花村輝々さんの遠吠え「苗木チャレ100」
ゲームマスター「ソニアが念波を送ってきている・・・」
七海 千秋さんの独り言「とりあえずこれで占われないと思う。
CO出し渋ってみたし役職持ちっぽく思われて噛まれるならそれでいいし、明日占い全生存○進行なら吊られてもいいし。」
ソニアさんの独り言「(………お返事がありません。まさか宇宙に連れ去られてしまったのでは!)」
日向創さんの遠吠え「苗木チャレするか 大和田か二台あたりの占い理由考えておいてくれ」
不二咲千尋さんの独り言「何この統一感」
葉隠康比呂さん「俺の酉UMAだけどエイリアンには会えてねえべ!>ソニアっち」
日向創さんの遠吠え「占い決め打たれると俺囲い貰ってるから死ぬな」
セレスティアさんの会話「良い具合に占いが全員生き残るコースのようですね、いい事です。

さて、実質指定ですねこれ。
まぁ、怪しんでたところが早々に消えていくのはいい事です。

素晴らしい事に明日で上手くするならグレーが@1になりますね。」
花村輝々さんの遠吠え「占いきめうつとおもうからロラは無理だと思うよ」
日向創さんの遠吠え「まあなあ」
大和田紋土さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
セレスティアさんの会話「チェーンランで暫定○に投票とかしないでいいですよ?」
ソニアさんの独り言「(……狛枝さん、答えてください……UMAは…エイリアンには会えたのですか…?)」
ジェノサイダー翔さん「ジェノサイダー喋りにくい、十神いないとやりにくい」
腐川冬子さんの独り言「…………なんというかこれも…えー……」
花村輝々さんの遠吠え「一度チャレってもいいと思いますが苗木のほうがしんぽくみえるけどどう?」
葉隠康比呂さん「え、えーっと?ジェノサイっち?ジェノっち?お疲れさんだべー。」
ゲームマスター「殺人鬼が霊界に来たか・・お疲れ様だ」
日向創さんの遠吠え「霊能噛んで占いロラに持って行って俺勝負か信用だな…」
七海 千秋さんの独り言「あれ、残っちゃうんだ。吊られてもいいくらいで思ってたけど。」
日向創さんの遠吠え「共有から投票をwww もらっているwwww 」
3日目の夜となりました。(13/11/17 21:59:54)
ジェノサイダー翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
大和田紋土さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
七海 千秋さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
日向創さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
花村輝々さん0 票投票先 → ソニアさん
ジェノサイダー翔さん9 票投票先 → 七海 千秋さん
弐大猫丸さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
苗木誠さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
腐川冬子さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ソニアさん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
セレスティアさん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
ゲームマスター「まぁRP村ではよくあることだ。意外とマイペースにやると溶け込めるものだ。これに懲りずにまた来てほしい>九頭龍」
ゲームマスター「・・・・・俺が全員護る狩人となるはずが・・すまんな>葉隠」
九頭龍 冬彦さん「周りに圧倒された>GM」
花村輝々さん「予告なんて聞いてないけど?>ふじさき」
苗木誠さん「一応狐の可能性もあると思っているけど>弐大くん
ただほぼ狼だろうなって。」
日向創さん「だからさ、占い3から○でも貰わない限り不二咲シロにならないだろ。(初日は考えないとして)>石丸」
舞園さやかさん「うーん、狼狙うつもりではありますけど、
1匹つれてしまってるんでは、銃殺になってしまうかもしれませんね。
予告は引き続きしませんが、慎重な進行を心がけたほうがいいかもしれませんね。」
七海 千秋さんソニアさん○貰ってる。
セレスティアさん「まぁ、素直に七海とジェノでランになりますね>チェーン

ぶっちゃけ、どっちもグレランだとつれなさそうですから、コレはこれで面白いです」
弐大猫丸さん「あれ?霊能真なら投票結果からワシはすんごく白いぞ?
あれで狼だというのがちょっと信用ならんが。」
大和田紋土さん「俺は・・・よーわかんねぇから共有に従うまでだ」
不二咲千尋さん「あと花村君は昨日苗木君の投票先を占ってるっていうのも考慮に入れておいた方がいいね。銃殺出たらどうするつもりだったのかな(ニッコリ」
ソニアさん「私も混ぜてください!仲間はずれなんてよし子ちゃんです!」
朝日奈葵さん「チェーンランなのね、わかった!」
苗木誠さん「今日も狼狙い、で探すよ。
グレランでつれたのは嬉しいけど、でも見つけられる狼が減ったということでもあるから。頑張って見つけないと。」
ソニアさんあ、私も九頭龍さんに投票してないです!>七海さん
ゲームマスター「前日の様子からすると普通に絡んでいけばいけそうな気もしたが・・・
RP縛りで少し余裕がなかったのか?>九頭龍」
日向創さん「なにチェーンランなのか? 石丸吊りたい俺の心をどうしろっていうんだ」
ジェノサイダー翔さん「十神様のところにいけるならよし!」
石丸清多夏さん「苗木君は初手舞園さん占い、更に不二咲君を占っているからだ。>日向君
少なくとも、苗木君視点では囲いはないだろう。」
大和田紋土さん「だからバター言うんじゃねぇ!>ジェノ」
葉隠康比呂さん「は、破滅だべ〜〜〜!!!この世の終わりだべ〜〜!!!」
不二咲千尋さん「チェーンラン指示とは珍しいね。僕は屑龍君に入れた人たちの中に狼がいないとは断言しかねると思うけど、霊結果見せて葉隠君噛みの時点で身内票まず間違いなく入ってると思うよ>セレス」
セレスティアさん「九頭竜●を信用するかしないかなど、現状では「霊能真と家庭で進める」だけです。
それを元に、都合がいいことにグレー噛みの占い生存ですからね。それですすめあます」
七海 千秋さんあれ、間違ってる? <チェーンラン=私とジェノサイダーラン
花村輝々さん「うーんこれは呪殺狙った方がいいよね予告がいるならするけど?」
弐大猫丸さん「お前視点で狼じゃなければ花村は狐じゃぞ>苗木」
ソニアさん「高確率でジェノサイダーさまが吊れると思いますけれど。」
葉隠康比呂さん「狩人の代わりに俺が噛まれたなら俺の勝ちだべ!よかったな!狩人!!

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
ジェノサイダー翔さん「バター怪しい気がしただけじゃねぇかよ!>セレスティア」
日向創さん「苗木は舞園、不二咲にシロだし。たしかに対抗と花村の○ではあるけど、断言するのはおかしいよな?」
大和田紋土さん「いや、まさかあんな寡黙どころが狼で逆に焦ったくらいだぜ
確かに嬉しいっちゃ嬉しいことだがな>兄弟」
石丸清多夏さん「兄弟のテンプレ発言具合には吃驚仰天だぞ!」
九頭龍 冬彦さん「もっとRPを鍛えます」
苗木誠さん「狼引けなくてごめん。花村くんは狼と見ている。
だから、不二崎さんが囲いじゃないことを言えるのはちょっと安心した。」
ゲームマスター「この濃いメンツの中からピンポイントで噛み先に選ばれたことを光栄に思うんだな>葉隠」
日向創さん「石丸ー 石丸聞いていいか?
「苗木君は現状囲い無しだな。」
これなんだ?」
七海 千秋さん「私とジェノサイダーランってことかな。」
弐大猫丸さん「霊護衛禁止で問題あるまい、というかお仕事終了じゃぞ」
セレスティアさん「かまいません。
真狂狼想定で進めますので、仮にグレーに狼が居ようと、グレランで吊れるならそれはそれです>不二咲さん」
花村輝々さん「苗木君と占い先がかぶってるね狼なら囲いに来てもいいころあいだとおもうけど舞薗さんが信用でも仕掛けてきてるのかな?」
大和田紋土さん「そう言うなやソニア。俺だって必死なんだぜ・・・>ソニア」
朝日奈葵さん「あたしも投票しなかったよ、ごめんね」
不二咲千尋さん「ぶっちゃけ昨日大和田君が吊れないのは発言数的にも分かり切ってたから探り入れてただけだしね。大和田君に誘導はしたけど吊れはしないだろうから狩猫でも問題ないとは思ってたよ>ソニアさん」
ソニアさん「? ずいぶんアッサリと信用するのですね。九頭龍さんの黒を。
まあ、ほぼ8割は霊能真で見ておりますけれど、油断は禁物ですよ!弐大さん!」
腐川冬子さん「九頭龍●でいちばんびっくりしたのは私よ……っ
まぁ、噛まれて白夜様の下に行くことしか私の真を証明する手段はないんだけど >ソニア」
七海 千秋さん「後グレー噛みかあ。狩人探しとも狐探しとも読めるかな。
ただ信頼勝負っぽくはない。信頼勝負なら即霊能噛んでもおかしくない。」
セレスティアさんこの状況なら、一応やっておきますか。

本日の指示:チェーンラン 2日目に九頭竜に投票しなかった者からラン
日向創さん「不二咲2もらいな。不二咲そんなに占う場所だったんか… あんな目立つヤツがか…。不二咲の熱い誘導に泣いた。そんなに大和田アレだった…?
なんかむしろ不二咲はその意味で白い。逆に石丸とかオススメしたかった、俺の押しメン」
弐大猫丸さんソニアは何で普通村で猫の心配をしとるんじゃ?
大和田紋土さん「そんで不二咲が○二つかー・・・しかし占いの真偽まったく分かんねぇぞ・・・
そんで葉隠が噛まれた?狩人狐探しか?」
石丸清多夏さん「良いではないか。>兄弟
狼が吊れたのだ。村にとってそれほど喜ばしい事はあるまい。それとも、君にとっては九頭龍君吊りは不都合だったのか?」
ジェノサイダー翔さん「狼吊り!」
不二咲千尋さん「1w吊れたってことは下手にグレーにいる潜伏狼を吊っちゃうと狐処理がめんどーになるよ。<セレスさん」
ソニアさん「不二咲さん、○もらいですがお話をよろしいでしょうか?
あまり、このような話題をするべきではないとは思うのですが…
大和田さんに発言稼ぎの傾向があることは同意です。
けれど、猫狩の可能性は懸念しないのでしょうか?」
弐大猫丸さん「普通村はおはステでも狼だったりするから恐ろしい…」
舞園さやかさん「すごいですね皆さん!初回グレランで狼を吊ってしまうだなんて。」
朝日奈葵さん「冬彦ちゃんに投票している私を狼候補にいれましょう」
石丸清多夏さん「苗木君は現状囲い無しだな。」
花村輝々さん「わーい初手狼吊りかー景気がいいね!」
葉隠康比呂さん「新しい明日なんて来なかったべ!!!詐欺だべ!!!!!」
ソニアさん「九頭龍さん黒…ですって…判断に困りますね…
念のためケアをかねて、霊能護衛に反対の意思を表明します!」
大和田紋土さん「ちょっと待て!九頭龍●とか笑えねぇぞ!?」
日向創さん「占いの印象はどこも変わらない。俺視点にはなるが花村にも囲いはない。
舞園が狼、とかそんなのがない限り狼も真狂区別ついていないだろう。
だから今日占い襲撃くるならベグリが濃厚だと思ってる。
なんで葉隠なのかと小一時間」
セレスティアさん「ほほう、まさかの寡黙吊りで狼ですか?
真狂狼構成なら、グレー噛みも納得です」
七海 千秋さん「不二咲さんが占い2から○貰いで、まさか九頭龍君アレで●なんだ。
発言まったく稼ごうとしてないんだもの。」
葉隠康比呂さん「新しいおはようが待ってるはずだべ…!
・苗木っち視点は舞園狂。花村狼狐なので花村っちが噛まれると破綻だべ
・舞園っちは初手共有占いで囲いなし。ここはちょっと発言見ると真薄いかなって印象
・花村っちの占い先の日向っちは、今のところそれほど囲いくさい感じはねーかな?
まあ、初日の印象って気にしててもしゃーないから、ここは後々見ていくべ。」
不二咲千尋さん〇もらいですか?ありがとうございますぅううううう!!
日向創さん「九頭龍狼なのかよ!? あ、うん」
石丸清多夏さん「ふむ、九頭龍君で●なのか。意外と言えば意外だな。」
ゲームマスター「葉隠お疲れ様だ。狩人狙いだな」
腐川冬子さん「投票は殺人鬼。
しょ、正直九頭龍が薄すぎて中身見れないんだけど、ここまで薄いと騙るか囲うかしそうなのよね。
となると、同じく薄めの殺人鬼に投票してみるわ。…ここも騙るか囲うかされるべき一だしね
と思ったら最寡黙が吊れるのね…そして●、と」
苗木誠さん個人的に舞薗さんが真だと思うな。とか、舞園さん、真だと思うなとか、舞園さんに対しての真押しが多かったんだ。
その占い師が、偽かってみるわけじゃなくて。対抗の舞園さんは狂人で囲いがない。
だから、舞園さんを真かもしれないと誤認。
ここ、花村くんが狼だとわかっていて、占われたくない、だから、ちょっとおかしな言動をしていたんじゃないか、って思って占ったよ。
舞園さやかさん「グレランに喜んでいる様子と、初日時点で狐盾がどうとか言っていますね。
どうにも、役者さんみたいに見えて仕方ありません。
役に立つ発言も特にないですしね。自意識だけが妙に浮いて見えます。
そういうひとって、ちょっと人外っぽくないですか?」
朝日奈葵さん「みんな、おはようだよ!」
花村輝々さん「個人的に舞薗さんが真だと思うな。他の二人は嫁に●出しちゃうリスクを考えてないよね。
ほんとに嫁なら嫁は村人だって信じるぐらいの気力が必要なんじゃないかな?」
初手で●を引くリスク?なにを言っているんだい●なら肉食系でそれはそれで
楽しいじゃないか!
露骨に舞薗さん真押しだし僕を即噛みしようともくろんでいる狼あるんじゃないかな?
ジェノサイダー翔さん「おっはー!」
弐大猫丸さん「苗木(占い)→舞園(占い)→セレス(共有)
花村がもし真占いで苗木が狂人だった場合今日噛まれるじゃろうな
その場合苗木破綻→吊り→霊結果見て舞園処遇決める
占い結果だけを見れば普通に舞園が真っぽいが?」
セレスティアさん「さて、占い即噛みが起こった場合の方針も言っておきましょうか。
○進行と想定して

舞園噛み → グレラン
苗木噛み → グレラン
花村噛み → 苗木吊り

流石に3日目に指定入れるほど独裁者になるつもりはありません。 ご安心くださいね。」
不二咲千尋さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「なんでだべ〜〜〜〜〜!!!???」
日向創さん「おはよう。昨日は九頭龍投票だ。…理由居るか?
役職持っていない。むしろ村柱かと思うほどだ。…狐でもないだろうけどな。
狼連れたらもうけもの、村役職を吊らない吊りだ。」
ソニアさん「おはようございます。
日向さんも七海さんも2日目のうらない理由に突っ込むなんてハレンチですよ。
少なくとも銃殺は起きていないのですから。」
苗木誠さん占いCO 不二咲○
腐川冬子さん白夜様の下に行きたいボロ雑巾CO 九頭龍●
残りは2w1k1fね
舞園さやかさん占い結果です。ソニアさんは○でした・・・。
大和田紋土さん「ういーっす
俺の投票先は九頭龍だな。
明らかに寡黙投票だ。流石に終盤まで残せておける位置じゃねーからな。
んなわけで、ここ投票だ。

そんで、いきなり誘導かけてきた不二咲、ジェノもちときな臭いがジェノは寡黙どころだ。
ここも吊っていいと思うぜ。
そして不二咲だ。ここがいきなり誘導?ってやつ仕掛けてきてよー。
なんだ?俺そんなに人外臭いか?
しかし俺も男だ。テメェの殴り愛とくと受け取ってやらぁ!
ってしっかりこいつらふたり俺投票してやがるぜ・・・」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
石丸清多夏さん「お早う、諸君!

◆葉隠康比呂 「俺の投票は3割当たる!さくっと人外吊り上げてやるべ!
3-1ならとりあえずは真狂狼-真っぽい感じで、霊は割と真目だな(省略)
葉隠君、もしかして君は霊能乗っ取りの可能性を考えているのかね?
割と真目、と言っているということは、そう思っていると捉えさせてもらうぞ。

僕としては、霊能の真偽については序盤で言うべきことではないと思うのだが。
霊能乗っ取りの可能性など、不穏になってきたら考えればいいし、そもそももう乗っ取られた時点で村の勝ち目は薄い。
つまり、考えたところでどうしようもないということだ。

態々レアケースを口にするあたり、発言稼ぎしたいように見えてしまうな。
テンプレ発言ばかりの兄弟は、まだ残しておいていいだろう。どうやら発言を頑張っているように見えるからな。
放っておけば何れボロを出すだろう。」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
占いは正直今のところどっこいどっこいかなあ。
「狐占わないで」ってセレスさんが言ったときの反応も3人とも割かし納得できるし。
グレーで寡黙は九頭龍君とジェノサイダーかな。九頭龍君はあまりにもあんまりだから村だと思ってジェノサイダーに投票したよ。
九頭龍君は発言くらい稼ごうとする気すらないもの。
気になったグレーは大和田君の「占いは狐狙わない」の意図が全く読めてないのと、弐大君の「霊能不要」かな。
特に弐大君は今後の狼の噛みからちょっと分かることあるかもしれない。」
花村輝々さん「占いCO 不二咲千尋○」
セレスティアさん「おはようございます、みなさん。
まぁ、お約束の寡黙吊りでしたね。 大した情報になりません。

現状での確定情報は、

「苗木視点で舞園は狂人。 花村は狼濃厚」
「舞園に2日目占い先に囲いは無し」
「2日目夜時点で完全グレーは8人」

まぁ、こんなところですね。」
3日目の朝となりました。(13/11/17 21:52:24)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
俺の投票先は九頭龍だな。
明らかに寡黙投票だ。流石に終盤まで残せておける位置じゃねーからな。
んなわけで、ここ投票だ。

そんで、いきなり誘導かけてきた不二咲、ジェノもちときな臭いがジェノは寡黙どころだ。
ここも吊っていいと思うぜ。
そして不二咲だ。ここがいきなり誘導?ってやつ仕掛けてきてよー。
なんだ?俺そんなに人外臭いか?
しかし俺も男だ。テメェの殴り愛とくと受け取ってやらぁ!
ってしっかりこいつらふたり俺投票してやがるぜ・・・」
セレスティアさんの会話「さて、占い即噛みが起こった場合の方針も言っておきましょうか。
○進行と想定して

舞園噛み → グレラン
苗木噛み → グレラン
花村噛み → 苗木吊り」
セレスティアさんの会話「まぁ、それならそれで。

指定順は私の方でお願いします。

さて、まぁ、指定とか銃殺が起きた時に占いが判別できなかった場合のみでいいでしょう」
朝日奈葵さんの会話「だいたい同じだね、ふしぎ」
朝日奈葵さんの会話「葉隠、大和田、にだい」
日向創さんの遠吠え「よろ」
花村輝々さんの遠吠え「わかた!100で僕が噛むよ」
苗木誠さんの独り言「占いCO 不二咲○」
日向創さんの遠吠え「でどうだ?」
日向創さんの遠吠え「葉隠」
花村輝々さんの遠吠え「どこ噛む予定かな?」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす
俺の投票先は九頭龍だな。
明らかに寡黙投票だ。流石に終盤まで残せておける位置じゃねーからな。
んなわけで、ここ投票だ。

そんで、いきなり誘導かけてきた不二咲、ジェノもちときな臭いがジェノは寡黙どころだ。
ここも吊っていいと思うぜ。
そして不二咲だ。ここがいきなり誘導?ってやつ仕掛けてきてよー。
なんだ?俺そんなに人外臭いか?
しかし俺も男だ。テメェの殴り愛とくと受け取ってやらぁ!
ってしっかりこいつらふたり俺投票してやがるぜ・・・」
ゲームマスター「狼陣営としても何も問題ないだろう。仲間から身内票が決まっている。
霊さえ噛まなければ信用も即噛みもいけるかたちだ
まぁさすがに7票もらいだから身内票考慮されるだろうが」
セレスティアさんの会話「指定入れるなら、ジェノ、葉隠、弐大
この辺でしょうかね。

意見はありますか?」
日向創さんの遠吠え「花村は占い専念してくれ」
朝日奈葵さんの会話「日向君を即囲いしたんだよ!」
日向創さんの遠吠え「まだ占い襲撃できない、一応狩人目抜こう」
ソニアさんの独り言「(…十神さん、狛枝さん。聴こえますか…?そちらに何か異常は…ありませんか…?)」
日向創さんの遠吠え「ここは見せてもよくないか」
日向創さんの遠吠え「いや、俺もお前もクズリュウ投票だろ」
朝日奈葵さんの会話「苗木君が真だね」
腐川冬子さんの独り言「………ちょっと。グレランあぶないなら囲いなさいよね……っ」
日向創さんの遠吠え「花村信用いけるか? 真抜くか? 」
葉隠康比呂さんの独り言「共有の票が俺にきたべ!?た、助けてくれぇ〜〜〜!!!」
花村輝々さんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
ジェノサイダー翔さんの独り言「十神様以内からしゃべることがねえ!」
不二咲千尋さんの独り言「屑が死んだぁああああ!?」
大和田紋土さんの独り言「知ってた」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
ゲームマスター「九頭龍お疲れだ」
日向創さんの遠吠え「そうだろうな」
セレスティアさんの会話「現状での確定情報は、
「苗木視点で舞園は狂人。 花村は狼濃厚」
「舞園に2日目占い先に囲いは無し」
「2日目夜時点で完全グレーは8人」

まぁ、こんなところですね。」
九頭龍 冬彦さん「ごめん、誰とも絡み無かったわ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 21:47:15)
九頭龍 冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 弐大猫丸さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
九頭龍 冬彦さん7 票投票先 → 弐大猫丸さん
七海 千秋さん1 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
日向創さん0 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
花村輝々さん0 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
ジェノサイダー翔さん2 票投票先 → 大和田紋土さん
弐大猫丸さん2 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
苗木誠さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
腐川冬子さん0 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
ソニアさん0 票投票先 → 七海 千秋さん
セレスティアさん0 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 九頭龍 冬彦さん
ゲームマスター「珍しく・・・大和田弐大石丸九頭龍と中々熱そうなメンツが多く揃っているな。配役を選んだのは俺だが」
ゲームマスター「狐を狙わないように、とはつまり即抜きさせないための指示か
俺が死んでしまったこの状況下においては偶然とはいえマッチする指示でもあるな」
大和田紋土さん「中盤辺りなら助かるわ。これで明日からグレスケ出せとかきっちーんだけど>セレス」
セレスティアさん「流石にその指示はしませんよ^^; > 弐大くん」
不二咲千尋さん大和田君!僕の熱い誘導を受け取って!!>大和田
弐大猫丸さん「3−1じゃが霊能は「噛まれたら真」程度でいい
狐だと狼視点でも見えん可能性があるし
狼だとしてもケア吊りすれば危険は少ない
狂人だと…その…狼に噛まれるから得策ではないのぉ…
真偽はほっといて占いだけを見ればいいと言う事じゃ!!!!
今回は情報も多いから楽じゃろう」
ソニアさん「セレスさんは狐の存在価値についてご理解があるようですね。
大和田さん、ご心配なさらずともよろしいのです。
ただ、私は狐を盾に引き分け進行などという消極的な戦法は好みません。
狐も狼もミナゴロシです!ジェノサイドです!SDKです!むっはー!」
石丸清多夏さん「現状、苗木君と舞園君には囲いが無い。その状況で遺言呪殺なんてされたら溜まったものではないからな。狐狙いをしないように、というのは妥当だと思うぞ。」
葉隠康比呂さん「俺の投票は3割当たる!さくっと人外吊り上げてやるべ!
3-1ならとりあえずは真狂狼-真っぽい感じで、霊は割と真目だな
腐川っちの挨拶位置も悪くないべ、とりあえず今のところはそんな感じでみるべ」
日向創さん「花村、予告は全然まったくいらない。それだけは本当お願いする。」
七海 千秋さん「そう? 共有は○貰いでも出ることでメリットあるよ。
少なくとも舞園さん視点では『囲いなし』という情報が狩人に伝わるし、
あと○のセレスさんの挙動がおかしくて舞園さんの真視が落ちる可能性もあるしね。
別に舞園さんが真だと思ってるわけじゃないよ。」
苗木誠さん「狐を狙わないようにか。
共有指示は守るつもりではいる。狼を頑張って探すよ。
結果出せるといいんだけど。」
セレスティアさん「さて、私が仕切る以上、寡黙とか許しませんよ?
中盤あたりで各自にグレスケを発表してもらう予定なので、そのつもりでいてくださいね」
花村輝々さん「苗木君狂だとつらいね何とかして護衛がほしいとこだよ」
弐大猫丸さん「「霊護衛禁止」っていうのが一番手っ取り早いぞ>狼に信頼勝負頼むときは」
舞園さやかさん「銃殺は狙わない、ですね。わかりました。>セレスティア
じゃああらかじめ言っておきましょう。私の投票は予告ではありません。
つれなければ占うかもしれないし、生きてても占わないかもしれません。」
不二咲千尋さん「苗木君が狂、舞薗さんが狼なら明日は花村君がとんかつになってるかもしれないけど、僕は素直に舞薗さんが真だとおもうな☆」
朝日奈葵さん「きっと大丈夫だよ」
大和田紋土さん「おいバター言うんじゃねぇよ!>じぇのサイダー」
花村輝々さん「狐を狙わない?了解したよじゃあ予告もいらないねじっくり考えさせてもらうよ」
日向創さん「ごめん言っていいか、舞園の占い理由あるのか? 見つけられない
囲いはないけれどな」
大和田紋土さん「おりゃ頭ワリイからよぉ・・・大したこと喋れねぇんだよ・・・
これが誘導ってやつか?>不二咲」
石丸清多夏さん「花村君が真である場合は破綻上等で噛んできそうだな。特に苗木君狂、花村君真であった場合は余計に、だ。」
ゲームマスター「セレスが○から出たか。共有のFOにデメリットはない。○もらいだろうが出ても構わん。それだけで狩人には舞園に囲いがないことがわかるのだからな」
ジェノサイダー翔さん「確かに、バター怪しい」
セレスティアさん「2日目夜に占い師が噛まれての遺言銃殺とか、正直一番面倒です。
狼も信頼勝負とかしてくれていいのですよ?

くすくすくす」
花村輝々さん「狂が狼に○だして僕の真を把握してるとようだねとんかつにされちゃうかもしれない>弐大君」
大和田紋土さん「これまた珍しいこと言うんだな。狐を狙わねぇって何か意図があるのか?>セレス」
不二咲千尋さん「グレーからだと大和田君が怪しい感じだよぉ。発言がテンプレ臭だよね☆」
石丸清多夏さん「別に○貰いでもCOしても良かろう。苗木君と舞園君には囲いが無い。十分な情報になる。」
日向創さん「>不二咲
おい誰が嫁だ!!!!!!!!」
朝日奈葵さん「狼なんてこわくない♪」
苗木誠さん「囲いなかったのは、ほんとうに嬉しい。
うん、共有もFOしてくれたし、頑張って探す。」
弐大猫丸さん「狼狙いと狐狙いは全然違うからハッキリ言ったほうがいいぞい>苗木」
ソニアさん「3−1−2 花村さんが噛まれた場合に苗木さんが破綻まで把握しております。
本日はワクワクドキドキのグレランですね!
占い師の皆さまは明日にでも狼を見つけるつもりでお願いします。」
大和田紋土さん「そんでやsじゃなかったセレスと朝日奈が共有か
村頼んだぜ?」
腐川冬子さん「さ、3-1-2で共有はFOしてくれるのね。私はリンチ死者の結果しかわからないけれど…びゃ、白夜さまに褒めてもらえるように頑張るわ」
セレスティアさん共有指示

本日はグレラン
占い師は「狐は狙わないように」
ジェノサイダー翔さん「グレランフィーバー!」
七海 千秋さん「3-1-2だね。
舞園さんは○引きならもうちょっと占い理由考えてほしいかな。」
葉隠康比呂さん「セレスっちと朝日奈っちが共有了解したべ。セレスっちは、正直潜ってもよかったきもするけどな。
さくっとグレラン展開だべ。」
花村輝々さん「苗木君は舞薗さんに○つまり僕は苗木君視点狼確定?すくなくともかまれないわけだ
苗木君が狼だとすればまず噛まれることはないのはうれしいかな
でもそれでもあえて即噛みとかあるのかな?狼との相性次第かな?」
舞園さやかさん「ご、ごめんなさい!
これからはそうします・・・。>ソニア」
日向創さん「セレス○もらいなら潜伏してても良かったんじゃないか、と思うが。
しかし舞園に囲いがないという情報を落としてくれたってことでいいか。
俺視点になるけど、花村と舞園は囲いがない。」
不二咲千尋さん「個人的に舞薗さんが真だと思うな。他の二人は嫁に●出しちゃうリスクを考えてないよね。
ほんとに嫁なら嫁は村人だって信じるぐらいの気力が必要なんじゃないかな?」
大和田紋土さん「そんで、苗木視点舞園が狂確定だな。まぁ今日はグレラン以外ねーだろ」
苗木誠さん「ちょっと頑張って人外探すよ。狼か、狐。
一応、猫もいないし、予告表するつもりでいるから。」
石丸清多夏さん「FOか。グレーが狭まって、とても良い感じだ。ただ、苗木君のグレーは舞園君や花村君に比べて多少広いがな。」
弐大猫丸さん「花村視点が一番厳しいかのぉ?狼が狂人を把握した可能性が高いぞ」
七海 千秋さん「あ、ほんとだ。私の両隣が花村君と日向君なんだ。…なんか、やだなぁ…。」
セレスティアさん良かったですわね、苗木君。
あなた視点で狂人の舞園さんには囲いはありません。
朝日奈葵さん「うん、私が共有者だよ!」
ジェノサイダー翔さん「まこチン、舞園ちゃんすきだものね!」
ソニアさんみなさん!COはもっと大きく!ハッキリと宣言なさい!
大和田紋土さん「そんで共有出てこいオラァ!できりゃFOで頼むぜ!」
葉隠康比呂さん「3-1確認だべ!苗木っち視点では舞園っちは狂人ってことだべ。」
日向創さん「腐川の霊能COだな。3−1か。まあスタンダード。苗木視点は舞薗狂人」
石丸清多夏さん「ふむふむ。3-1かね、至って普通の進行といったところだな。」
舞園さやかさん「声が大きくて、びっくりしましたよ。
でも、私に○くれるんですね。うれしい、苗木くん・・・。」
セレスティアさんあら、綺麗な3−1ですわね。
なら、さっさとCOしておきましょう。

共有CO 相方は朝日奈さんです。
大和田紋土さん「そして腐川が霊能だな
こりゃ手堅く真狂狼-真が濃厚じゃねーか?」
不二咲千尋さん「グレラン〜おっお〜」
弐大猫丸さん「超高校級のグレランじゃああああああああ!!!!

グレーの人外を便所に流すんじゃあああああああ!!!!
狙いどころとしてはいきなりレアケを考慮しだす奴じゃな」
九頭龍 冬彦さん「グレランか、共有は出るべきだな」
花村輝々さん「将来のお嫁さんを占ったら○とけてもないし蜜月突入だね!」
苗木誠さん「舞園さん・・・・・・・・・。あれがフラグだったとか。」
七海 千秋さん「3-1だね。グレランでいい…と、思うよ。」
朝日奈葵さん「3−1の安心進行だね」
ゲームマスター「俺が・・・ここで死ぬだと・・・」
石丸清多夏さん「ふむ、ということは苗木君視点では内訳が確定したな。
苗木君視点では舞園さん狂、花村君が狼か。」
ソニアさん「花村さんと舞園さんは明日から結果を大文字にしてくださるとソニアうれしいです。」
大和田紋土さん「まず舞園が飛び出し気味の占いな
他苗木と花村が同時って感じだな!
霊出てきやがれ!」
葉隠康比呂さん「占い師が3人いるべ。○進行なら霊能者もでるべ!!」
七海 千秋さん「苗木君視点で舞園さんは以下略、だね。」
ジェノサイダー翔さん「おっはー」
日向創さん「占い2…いや3か、ごめんCOは文字大きくしてもらっていいか?
霊能出ていいだろ」
苗木誠さんえっと、舞園さんに部屋を交換お願いされたから、先に調べておこうと思って。
結果は白。村人だね。エスパーかもしれないし、心強いよ。
これで、狂人だったり、狐だったりしたら嫌だなあ。
信じていいよね?頼りになることを願っている。
腐川冬子さん「○進行確認したわ
ボロ雑巾…霊能COするわ」
弐大猫丸さん「豚神が初日に出荷されてしまったが
GMが噛ませ眼鏡のRPしとるし仲がええのう
いや、豚神が噛ませ眼鏡のRPをしとるんかのう?」
不二咲千尋さん「苗木君視点で狂人確定かぁ」
セレスティアさん「10秒時点で占い2ですわね。
こrでストップですか?」
舞園さやかさん「理由ですが、お隣さんとは仲良くしたいですしね。なんだか気になってしまいました。」
花村輝々さん理由
僕が超高校級の占い師だよ!
初手占いといえばやっぱ嫁占いだよね!
つまり僕のお嫁さんの日向君を占うよ
それとなんだか僕と日向君の間に七海ちゃんがいるのが微妙にリアルだよね
石丸清多夏さん「占いは今のところ二人か。霊能も出たまえ。」
九頭龍 冬彦さん「俺は殺れるぜ・・・」
苗木誠さん占い師CO 舞園さん○
朝日奈葵さん「みんな、おはよう!」
花村輝々さん「占いCO 日向君○」
舞園さやかさん「セレスさんは○ですよ。私、エスパーなんです。【占いCO セレスティア○】」
ソニアさん「おはようございます!血に飢えた人狼の気配にときめきメモリアルです!
ぜひ、わたくしのマーシャルアーツ+キックをご披露したいです!」
七海 千秋さん「みなさんおはようございます。
希望杖セブンスシーの七海に、希望布巻サウザンドの千に、希望髪結オータムの秋で、七海千秋でーす。
よろしくおねがいしまーす。
…え? 大丈夫だよ。
2をやったことない人はさっきのがなんなのかすら分からない…と、思うよ?」
石丸清多夏さん「お早う、諸君。そういえば…先程兄弟と雰囲気が似たチビっ子を見かけたぞ。
しかし、顔も幼すぎるし体格も小さい…。まさか、こんな小さい子が任侠人なわけあるまいが、少し心配だぞ。
と、いうより、君はまだ中学生ではないのかね?ここは高等学校だぞ!良い子はおうちに帰りたまえ!」
日向創さん「おはよう。狛枝…十神…! 2から犠牲が出過ぎだと思うんだが
それはどうだろう」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
葉隠康比呂さん「そこで夜が明けて最初の発言が繰り出されたんだ…
おはようの先制攻撃だべ───!!」
腐川冬子さん「お、おはよう。学園内は窓が閉ざされてるから助かるわ。
びゃ、白夜さまぁぁぁぁぁぁっ!!!」
大和田紋土さん「ういーっす。ちょっとバイクで走ってたらこけちまってよぉ・・・
俺は無事だったんだがバイクがお釈迦になっちまってな・・・
左右田に修理頼んだらなんだ、バイクが変形しちまったんだが・・」
セレスティアさん「おはようございます、みなさん。
それでは、私はロイヤルミルクティーを飲みつつ、ネット麻雀でレートを上げる作業に入りますので、各自COの確認をお願いいたしますわ。」
不二咲千尋さん「昼は天使、夜はプログラマーとは僕のことだよぉ☆」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/17 21:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花村輝々 <<<
セレスティアさんの会話「それはそれはw > 上段ローラー」
ゲームマスター「アハハハッ!僕みたいなゴミクズが皆のような超高校級の希望に混じって推理するなんてそんなおこがましいことを!僕は十神クンに縛られながら皆の希望ゲームを見届けるとするよ!」
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
朝日奈葵さんの会話「石丸がCO持ちで上段ローラーすればいいよ」
石丸清多夏さんの念話「ああ^〜兄弟に占われそうだ^〜」
セレスティアさんの会話「ふむ、15吼え。
適度にかたりが出てくると予想ですね」
ソニアさんの独り言「……なんと!私のオカルティックなパワーがバクハツですね!
狛枝さん!聴こえますか!いまからそちらにUFOを召喚します!」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす。ちょっとバイクで走ってたらこけちまってよぉ・・・
俺は無事だったんだがバイクがお釈迦になっちまってな・・・
左右田に修理頼んだらなんだ、バイクが変形しちまったんだが・・」
不二咲千尋さんの独り言「昼は天使、夜はプログラマーとは僕のことだよぉ☆」
ジェノサイダー翔さんの独り言「はやがみありかぁ?」
セレスティアさんの会話「まぁ、理想は初手銃殺で狩人生存のチキンゲームですが、それはそれですしね」
七海 千秋さんの独り言「あれ、狛枝君っているの?
ちょっと彼めんどくさいんだよね。」
苗木誠さんの独り言「豚神くん、それはフラグだよ!」
腐川冬子さんの独り言「白夜様…冬子はあの殺人鬼がなにかやらかすのではないのか心配です
(訳:村たてありがとうございます」
大和田紋土さんの独り言「今回狛枝いねーのか」
セレスティアさんの会話「で、共有の心得として、常に指定先は2人はキープします。考える方にしてくださいね。

あと、占いの内訳などは、意見を統一するよりも、あえて分けて考えるようにした方が有利です」
苗木誠さんの独り言「占い師CO 舞園さん○」
苗木誠さんの独り言「占いとか、緊張してしまうんだけど。
すごく苦手で。」
ゲームマスター「む。狛枝が何かを感じとったようだ・・・もごもご言っているぞ・・・>該当」
日向創さんの遠吠え「ソニア対応」
朝日奈葵さんの会話「うん、私もそう思うわ!」
ソニアさんの独り言「むむむ。テレパシーとはむずかしいものですね!
私、まだまだ修行が足りないのです。」
弐大猫丸さんの独り言「以下略うううううううううううう」
日向創さんの遠吠え「よろしくな。クロ貰ったらどうしようかなぁ… うーん まあ適当にやるぞ」
花村輝々さんの遠吠え「呪殺対応はいっかしょでもいいから用意お願いね」
弐大猫丸さんの独り言「うわああああああああああああ」
弐大猫丸さんの独り言「そんなあああああああああああああ」
九頭龍 冬彦さんの遠吠え「どっちでもいいぜ>囲い」
花村輝々さんの遠吠え「わかった日向君を囲うよ!噛みは100でかむね!」
セレスティアさんの会話「意見が無いなら、普通に3−1ならFO
2−1なら片方COでかまいませんか?
○もらいがいるなら、もらっていない方。 両方もらってないなら、私がCOします」
弐大猫丸さんの独り言「てことはベルフェちゃんは村にいない!?」
葉隠康比呂さんの独り言「おもったけど俺をRPで占いそうなキャラっていないべ」
日向創さんの遠吠え「俺囲ってもらっていいか? 微妙なら不要」
苗木誠さんの独り言「占い師CO 舞園さん○」
弐大猫丸さんの独り言「なんだ、ベルフェちゃんか」
朝日奈葵さんの会話「大丈夫、なんとかなるよ!」
大和田紋土さんの独り言「ういーっす。ちょっとバイクで走ってたらこけちまってよぉ・・・
俺は無事だったんだがバイクがお釈迦になっちまってな・・・
左右田に修理頼んだらなんだ、バイクが変形しちまったんだが・・」
花村輝々さんの遠吠え「囲い希望はアルカナ?2メンバーしかいないから理由は簡単だし」
石丸清多夏さんの念話「ふむ…怠惰に過ごしていた結果、そのような体になってしまったのだな!>GM」
日向創さんの遠吠え「花村騙りやりたいなら任せるぞ。潜伏したいなら俺が騙る。」
朝日奈葵さんの会話「うん、わかったよ!」
九頭龍 冬彦さんの遠吠え「なら、俺は潜伏するぜ」
朝日奈葵さんの会話「ギャンブラーなセレスさんが相方だと頼もしいね」
セレスティアさんの会話「では、CO手順の確認と行きましょう。
2−2なら黙ってローラーでいいでしょうし、他はどうしますか?」
ソニアさんの独り言「(…私の声が…聴こえたら…お返事を…ください……)」
石丸清多夏さんの念話「肥満の方の十神君、村立て感謝するぞ!」
花村輝々さんの遠吠え「騙りはだれもやらないなら俺がやろう」
ジェノサイダー翔さんの独り言「チミドロフィーバー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
葉隠康比呂さんの独り言「お、俺に役職をくれぇ〜〜!!」
腐川冬子さんの独り言「くっ…… どうせなら狼になって白夜さまを永遠に私のものにしたかったわ……n」
舞園さやかさんの独り言「狂人ですか、なんだかシンパシーは感じますが、
仕事をこなせるか、不安です・・・。」
日向創さんの遠吠え「おいやめろ>花村」
九頭龍 冬彦さんの遠吠え「女の子一人は欲しかった」
石丸清多夏さんの念話「丁度やりたいと思っていたところだ。これで初日呪殺になったら…ハハハ!僕はそんな事は考えない主義なのだ!」
朝日奈葵さんの会話「よろしくね!」
大和田紋土さんの独り言「GMもとい豚神村立てありがとよ!」
花村輝々さんの遠吠え「しかも2限定か仲良くいこうかグヘヘ」
ソニアさんの独り言「(狛枝さん…聴こえますか…いま…あなたの頭に…直接…呼びかけています…)」
日向創さんの遠吠え「騙り希望いるか? 俺どっちでもいいぞ。グレランでは吊られないと思うが占われやすい。」
葉隠康比呂さんの独り言「ま、また村人なんか!?どうなってるんだべ!!!」
ゲームマスター「待たせたな。GMは豚神@ベルフェなんとかだ。
安心しろ、この俺がリーダーになった以上は1人の犠牲者も出させん。
人狼など俺一人で駆逐してやる」
セレスティアさんの会話「あら、私が共有ですか。
朝日奈さん、ヨロシクおねがいいたしますわ」
花村輝々さんの遠吠え「これまたむさいメンバーだね」
大和田紋土さんの独り言「っしゃー!!!久々に素村じゃねーか!」
舞園さやかさんを占います。 >>> 苗木誠 <<<
七海 千秋さんの独り言「村人だね。」
弐大猫丸さんの独り言「クソじゃああああああああああ!!!!」
石丸清多夏さんの念話「狐、か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 21:34:39)
苗木誠さん「よろしくね。」
九頭龍 冬彦さん「へっよろしくな」
不二咲千尋さん「大丈夫。仲良くしようね。七海さん!」
大和田紋土さん「ウ=ス異本だろ!>花村」
七海 千秋さん「2のネタバレ禁止だからみんな相応の呼び方するね。
ある1人に向けて言ってるよ。」
ソニアさん「うすいほん、とは何ですか?」
花村輝々さん「ウス=異本(ボソ」
セレスティアさん「では、よろしくお願いいたしますわ。」
ジェノサイダー翔さん「十神様の薄い本!」
腐川冬子さん「私の中の…じゃないわね、あそこにいる殺人鬼のテンションが上がるからやめなさいよ汚らしい……っ >薄い本」
ゲームマスターよし。揃ったな。それでは33.4秒後開始だ!
ゲームマスター「これも犠牲者を出さないための措置だ。断じて俺に変な趣味があるわけではない>石丸」
苗木誠さん「それは違うよ!アンテナなんて生えてないから!」
石丸清多夏さん「普段見かけない顔も多いが、宜しく頼むぞ!」
セレスティアさん「既に山ほどありますが何か?>狛枝主体の薄い本」
花村輝々さん「料理とはコンマ一秒ですら重要なんだよGMはそこんとこよくわかってるね」
大和田紋土さんおいこら十神ィ!!阪神は関係ねーだろ!
九頭龍さんが九頭龍 冬彦に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「だ、出してくれぇ〜〜!この村から出してくれぇ〜〜〜!!!」
弐大猫丸さんクソじゃああああああああああ!!!!
ソニアさん「いけません日向さん!それはフラグというものです!」
不二咲千尋さん「えへへみんなよろしくねぇ」
石丸清多夏さん「そんなことを言ったら、有明で狛枝君関連の薄い本が増殖するではないか!」
日向創さん「くそっ…なんだこの村は! 俺は自分のコテージに帰る!」
ゲームマスター・・・よし揃ったな。では21:32更新確認。
確認できたらアナウンス後33.4秒後開始だ
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね。」
セレスティアさん「問題ありませんわ>七海さん」
花村輝々さん「僕のアンテナもビンビンだよ!」
石丸清多夏さん「狛枝君を縛る…だと…不純だぞ、GM!>GM」
不二咲千尋さん「縛りプレイ(ゴクリ」
セレスティアさん苗木君はアンテナ込みで身長160センチ。
つまり、実質の身長は150弱といったところなのです。
七海 千秋さん「ごめんねセレスさん。3915使っちゃった。」
ゲームマスター「狛枝なら先程不穏な行動を見せたから俺が縛って監禁している」
石丸清多夏さん「君は黙っていたまえ!>葉隠君」
ソニアさん「そ、そんな!私…狛枝さんの代わりに日向さんの助手になります!」
葉隠康比呂さん「俺のアンテナはギュンギュンに生えてるべ!」
七海 千秋さん「…うん。これでいい、かな。」
石丸清多夏さん「嘘だッ!>苗木君」
セレスティアさん「七海さんのアイコンは3007ですわね」
日向創さん「アイツは…俺たちの心のなかで生きてる…>狛枝」
花村輝々さん「・・・調教!グヘヘウン!まかせてよ!>ソニア」
苗木誠さん「僕の他にって、僕にアンテナなんて生えてないよ!>石丸くん」
ソニアさん「そういえば狛枝さんが居ないのはめずらしいですね」
石丸清多夏さん「ちょ、ちょうきょう・・・だと・・・
不純だ!!風紀委員として許すわけにはいかないぞ!」
日向創さん「花村がかぶせると俺の言葉もそういう風に聞こえるだろ!」
腐川冬子さん「白夜様…ふくよかになられて一層の威厳が……(キラキラ」
七海 千秋さん「あ、戻ってきたけどちょっと待って。アイコン変える。」
花村輝々さん「僕もいるよ(意味深>九頭龍」
ゲームマスター「わかったな。これはリーダー命令だ」
ソニアさん「みなさん、よろしく調教をおねがいいたしますね!」
セレスティアさん「個人的に、アニメの私の中の人のマジキチ演技は素晴らしかったです。
貴重な物が見れましたわ。」
日向創さん「>九頭龍
俺がいるだろ」
ゲームマスターふん・・・七海が戻ってきて準備ができたら開始だ。随時更新しろ
花村輝々さん「ありがとうございます!>ジェノサイダー」
石丸清多夏さん「苗木君の他にも頭からアンテナが生えている御仁が居るな。
そのアンテナから毒電波を飛ばし、その電波に女子が酔っている隙に女子の下着を…不純だ不埒だ破廉恥だ!!そんなものは許さんぞ!」
ジェノサイダー翔さん「ああん!豚!>花村」
セレスティアさん「あ? 私の名前はセレスティア・ルーデンブルク。
証明する手段はありませんが、これが私の本名ですわよ、ビチグソが>弐大」
九頭龍 冬彦さん「ペコがいない・・・だと!?」
葉隠康比呂さん「俺の推理は3割当たる!!」
日向創さん「よろしくな!」
石丸清多夏さん「むっ!腐川君が二人もいるではないか!これは大事件だぞ!
ドッペルゲンガーか!?ハッ…そうであれば片方の腐川君は死んでしまうではないか…
何という事だッ!!」
朝日奈葵さん「みんなよろしくね!」
花村輝々さん「なにか右にアブノーマルな方がいるね・・・でも大丈夫そうのも僕OKだよ〜」
セレスティアさん「あら、ここは腐川さんとジェノサイダーが一緒にいるんですのね。
愉快な展開になりそうですわ。」
苗木誠さん「僕だね。よろしくね。」
大和田紋土さん「おいこら弐大何言ってんだテメェ!
ヤスティアだろ!」
腐川冬子さん「よ、よろしく。……挨拶してもどうせみんなの目には止まらないんだろうけど(ブツブツ」
ジェノサイダー翔さん「チミドロフィーバー!」
花村輝々さん「みんなーご飯作るねー楽しみにしてよねうふふふ」
222さんが舞園さやかに名前を変更しました。
弐大猫丸さん「わかったぞいルーデンタエコ!!!」
七海 千秋さん「ちょっとおトイレ行ってくるね。」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「皆、宜しく頼むぞ!!」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが花村輝々に名前を変更しました。
日向創さん「あっ狛枝いないのか」
ジェノサイダーさんがジェノサイダー翔に名前を変更しました。
セレスティアさん「フルネームを名乗れないのは心苦しいですが、どうぞセレスとおよび下さい。」
ゲームマスターもし間違ってるとか、別のキャラが良いとかあったら教えてくれぃ
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
9さんが弐大猫丸に名前を変更しました。
さんがソニアに名前を変更しました。
kariさんが腐川冬子に名前を変更しました。
44さんが九頭龍に名前を変更しました。
kariさんがジェノサイダーに名前を変更しました。
334さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
かりさんが七海 千秋に名前を変更しました。
弐大猫丸さん「配役ハラデイ(憤怒)」
ゲームマスター豚神(GM)/舞園/大和田/九頭龍/七海/
日向/花村/ジェノ/弐大/苗木
腐川/葉隠/朝日奈/不二咲/ソニア
セレス/石丸
七海 千秋さん「廃課金者は狼になると1日5人噛める」
日向創さん「何気にイ○ンのPBを奨める。それをヨーグルトにまぜて食べる>フルグラ」
大和田紋土さん「もう阪神は許してやれよ>GM」
大和田紋土さん「え?中身確認チケットとか通常装備やろ(震え声>かり」
弐大猫丸さん「なんでや!」
石丸清多夏さん「何でや!阪神関係ないやろ!!>GM」
ソニアさん「【募集】おすすめのフルグラ」
ゲームマスター配役は33.4秒後に配るでー
日向創さん「課金すれば一日2か所くらい噛めるようになるんですね!」
九頭龍 冬彦さん「パズドラは課金ゲーになりつつある(ツインリット」
七海 千秋さん「人狼ゲームがもしもソシャゲで課金ゲーになったら」
大和田紋土さん「一枚5万とか重課金兵かよ>な阪関無」
葉隠康比呂さん「なんでや阪神関係ないやろ」
kariさんが44に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「素村チケット1枚5万円を買うんだ!>桃かりさん」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが334に名前を変更しました。
大和田紋土さん「そろそろ素村ください(真顔」
kariさんが222に名前を変更しました。
ゲームマスター「配役配るのはスクリプト先生だから・・・(焦)」
セレスティアさん「猫になってにゃーにゃー言ってるだけで餌をもらえる優雅な日々を送りたいよ、うっぷっぷ」
ソニアさん狼になりたいの。GM狼ください。うぷぷぷ!
【15番目】七海、狛枝、日向、罪木、ソニア、西園寺
ゲームマスター「配役は早めに配れると思います」
ゲームマスター※一応更新は21時25分といった手前、離席されている方いるので少々お待ちを!
セレスティアさん「16人目:<セレス 霧切 苗木>

こんな感じで」
石丸清多夏さん【17人目】
石丸、セレス、大和田、江ノ島
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
日向創さん「わーい」
ゲームマスター「ファッ!?」
石丸清多夏さん「ずさーっ」
セレスティアさん「こんばんは。配役希望はちょっとお待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:18:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:18:06)
ソニアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 21:17:52)
ゲームマスター「あと3人」
ゲームマスター「ここまで希望が出てないのでGMは豚神さんでいこうかと思ってます」
ゲームマスター「あってるよー」
不二咲千尋さん【14人目】
不二咲 七海 あたりでおねがいしまっす
七海 千秋さん「石田と石丸」
不二咲千尋さん「俺14人目であってる?>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
不二咲千尋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:13:08)
九頭龍 冬彦さん「豚神さんと十神さんのコラボもみたい(笑」
ゲームマスター「おkです。お二人とも返答ありがとう」
腐川冬子さん「自分は構いません むしろ二人のかけあいをみたい(キリッ」
ジェノサイダー翔さん「同村OK」
九頭龍 冬彦さん「ニコニコ動画ってネタばれに厳しくね??」
ゲームマスター「ジェノサイダーと腐川を希望された方に相談。。
ジェノ&腐川の2人が同村するのって抵抗ありますでしょうか?
ずらした方がいいのであればどちらかをずらさせてもらいます」
大和田紋土さん「辺古山:ちょっと九頭竜川行ってくる(例のビキニ姿)」
ゲームマスター皆さん更新順調です。次回更新9:25です
七海 千秋さん「なにそのペコちゃんが狂喜乱舞しそうな状態。」
大和田紋土さん「え?九頭龍が採れるんですか?(小声」
朝日奈葵さん「さくらちゃんきたら自殺します(キリッ」
九頭龍 冬彦さん「さくらちゃんマジ天使」
七海 千秋さん「福井県に『九頭竜川』ってあるから変換が真っ先にそっち出てくるし仕方ないね。」
ゲームマスター「さくらちゃん可愛いやろ!」
ゲームマスター「ちなみに配役希望に男が多かったので女キャラ希望はありがたかったぞい」
ジェノサイダー翔さん「さくら…かな」
九頭龍 冬彦さん「九頭龍のりゅうは『龍』だったのかorz
ミスってた」
ゲームマスター「どっちかというときれいな女の子ならいるかな!(擁護)」
朝日奈葵さん「ごりらみたいな子とか・・・?」
七海 千秋さん「かわいくない女の子っていたっけ…?」
ゲームマスター「ようこそ」
朝日奈葵さん【13人目】
可愛い女の子
朝日奈葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 21:01:13)
ゲームマスター「12人目まで配役希望把握。まだ更新確認時間ではないですが全員更新順調です。ありがとうございます」
苗木誠さん「共有になりたいの?うっぷっぷ」
ジェノサイダー翔さん「別々ってことか」
七海 千秋さん「超高校級の多重人格」
葉隠康比呂さん【12人目】
葉隠、山田、澪田、罪木、左右田 どれでも
ゲームマスター「腐川は文学少女・ジェノが殺人鬼
2人扱いじゃね?」
苗木誠さん【10人目】
苗木、モノクマ、十神
九頭龍 冬彦さん「結局腐川さんはどっちの才能で呼ばれたんだろう??殺人鬼、文学少女」
ゲームマスター「ようこそ」
葉隠康比呂さん「こんばんは。」
ゲームマスター「長い目で見ると十神は腐川を嫁にするべきである」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:59:13)
腐川冬子さん【11人目】
希望キャラ:腐川、ジェノ、戦刃、罪木
ゲームマスター「腐川は実際いたらモテるタイプだと思うGMは異端」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腐川冬子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:56:14)
弐大猫丸さん「【9人目】」
九頭龍 冬彦さん「腐川さんが以外と高順位だ」
弐大猫丸さん「【希望キャラ:弐大、左右田、日向、狛枝】」
ゲームマスター「隣でやってた12人村見てて面白かった。そこ狼かよ・・驚いた」
ゲームマスター「9人目ですな>青kariさん」
ゲームマスター「ようこそ!」
苗木誠さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
弐大猫丸さん「9人目かな?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:53:33)
弐大猫丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:53:11)
ゲームマスター「石丸4位、さくらちゃん5位は驚いた」
ゲームマスター「ちょっと桑田可哀想過ぎるんよ〜(色んな意味で)」
ゲームマスター「YahooQ&Aなんで本当かどうかわからんが・・・」
九頭龍 冬彦さん「マジで17位桑田ですた」
九頭龍 冬彦さん「ってことで見てくる」
九頭龍 冬彦さん「嘘だ!!信じないぞ>GM」
ゲームマスター「今知ったんだけど1の公式人気投票のレギュラーキャラでの最下位って桑田ってまじ?」
七海 千秋さん「るる鯖のロンパ村見ながら待機中。」
九頭龍 冬彦さん「田中はキャラ濃いですしね」
ゲームマスター「更新時間ですが赤いません。ありがとうございます
次回更新21:05」
ゲームマスター「田中3位かぁ・・・たまげたなぁ」
九頭龍 冬彦さん「ちなみに1位狛枝 2位日向 3位田中っていう」
九頭龍 冬彦さん「小泉さんは19位だったお」
ゲームマスター「了解」
ジェノサイダー翔さん「8人目  希望は苗木、ジェノサイダー」
ゲームマスター「男性に人気ランキングで3位とかいう高順位に入った罪木ちゃんが女性に人気だと低迷しててわろた」
ゲームマスター「おかえり」
大和田紋土さん「戻ったでー」
七海 千秋さん「山田よりは人気あるよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「え、人気あるやろ」
ジェノサイダー翔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:33:42)
九頭龍 冬彦さん「小泉ちゃんの人気が無さ過ぎて泣ける」
ゲームマスター「なるほど。つまり希望は後がないってことか」
七海 千秋さん「希望は前へ進むんですよ(適当」
ゲームマスター「希望だらけじゃないか(狛並感)」
花村輝々さん「色終え忘れためんごめんご」
花村輝々さん「【7人目】
【希☆望】苗木、葉隠、桑田、十神、日向、狛枝、花村、七海、西園寺、左右田 澪田」
ゲームマスター「次回更新20:45です。ここまで皆さん更新順調ですのでしばらくのんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター「了解>ピンクkari」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
大和田紋土さん「GM、ちっとばっか風呂いってくるわ
揃った時に戻ってなければ蹴ってくれても構わんぜ」
花村輝々さん「こんばんは」
日向創さん【6人目】
日向、狛枝、七海、罪木
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:19:25)
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:18:27)
ゲームマスター「というか狛枝いるし癖がないわけではない」
ゲームマスター「いえいえー了解です」
七海 千秋さん「癖のないキャラばかりで申し訳ないです。」
七海 千秋さん【5人目】
希望:七海、狛枝、舞園、苗木
ゲームマスター「2人目さんの訂正了解」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
舞園さやかさんごめんなさい訂正。
【2人目・配役希望】江ノ島、桑田、モノクマ以外の、アニメ登場キャラ
七海 千秋さん「こんばんちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:10:12)
ゲームマスター「ここまで配役承りましたー」
九頭龍 冬彦さん「【4人目】九頭竜、モノミ、小泉。後はなんでも」
大和田紋土さん【3人目】
希望:大和田 九頭龍 澪田 弐大 山田
ゲームマスターとりま最初の更新確認は20:20に一度行います。
配役希望(なければない旨を書くなり)出してのんびり待機しておいてください
ゲームマスター「やあ」
九頭龍 冬彦さん「こんにちは。そして私の時代です」
ゲームマスター「どうもどうも」
舞園さやかさん【配役希望】アニメに出たキャラ
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:02:51)
大和田紋土さん「こんばんわ」
舞園さやかさん「こんにちは。立つような気がして待ってました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:02:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメが最終回を迎えたため、全体的なネタバレをOKとします。
 但し、スーロン2は4章までのネタバレまでです。 
 オシオキネタは、スーロン2は4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。

◆テンプレを全て読んで下さった方は「○○になりたいの?うっぷっぷ」と言ってくれると
 読んでくれたんだな(ニッコリ)という目安になります。別に言わなくても構いません。
 因みにですが、○○の部分にはやりたい役職を入れてみると面白いかもしれませんし面白くないかもしれません。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:02:13)
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る