過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あらかると
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
休暇返上系男子
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブッフェ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[共有者]
(死 亡)
 
 
うぃ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイアプレート
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
晩年
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜食はうどん
forest ◆YaI3pRMe3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あくあ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱん
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プレデター苦労
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
南の海へダイブ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
倒産
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
レライエ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】全てが散りゆく普通村 〜 134780番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ぱんさん「GMさん、村建てありがとうございました。」
うぃ〜〜さん「村建てありがとでした」
ガイルさん「おぅ、お疲れ!!」
あくあさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
夜食はうどんさん「GMさま村立てありがとうございました
お仲間達、頑張れなくてすまない 
あと霊能にはしてやられた・・・」
倒産さん「俺生き残ってたら狐吊る前に狼吊りきってた」
夜食はうどんさん「自分の発言見直すとまぁ尻尾だらけでびっくり」
さん「村ありがと」
さん「うぃ〜〜さんどうして何も持ってなかったの><」
あくあさん「あい、ごめんなさい」
ゲームマスター「初手黒からのグレラン村なのに盛り上がって面白かったです。」
ガイアプレートさん「村たてありがとう」
ガイアプレートさん「決定打はそれ」
ガイアプレートさん「◆あくあさん  「うぃ〜村認定wwwwくっそwwww」
これがまぁうぃーさん仲間じゃないんだろうなって」
休暇返上系男子さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
うぃ〜〜さん「晩年は疑ってごめんな」
休暇返上系男子さん「相方sと狂人さんお疲れ様でした。」
うぃ〜〜さん「ガイアさんありがとう」
ラテさん「ここが地獄なのよ><」
ラテさん「連理さん、村立て及び管理ありがとうございましたっ」
うぃ〜〜さん「最終日の殴り合いどうも強くなれない」
プレデター苦労さん「村GJ>< どっちの結果でも面白い村でしたw」
ラテさん「お疲れさまでしたー」
倒産さん「良かったです」
あくあさん「お疲れ様でしたー。相方さんごめんねー」
さん「お疲れ様」
うぃ〜〜さん「おぉ〜〜」
晩年さん「おつかれ〜」
夜食はうどんさん「だめだったか お仲間達 すまない」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…。」
レライエさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
倒産さん「お疲れ様です」
ガイアプレートさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 22:13:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
夜食はうどんさん2 票投票先 → うぃ〜〜さん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 夜食はうどんさん
うぃ〜〜さん1 票投票先 → 夜食はうどんさん
晩年さん「勝って寝たい」
夜食はうどんさん「あとは・・・
今日噛まれた霊能さんがあくあさん吊りを言った時、素直に吊りたいと言ったね」
ガイアプレートさん「性格精査か 初手占い噛み 早噛み やりそうなほう」
うぃ〜〜さん「俺はうどんに入れるよ」
あくあさん「私の発言のせいで負けそうな感じ」
夜食はうどんさん「初日から終止言いまくってたからね 私は」
ガイアプレートさん「絡んでるのはそっちなんよね 発言はまぁうどんのが白い」
うぃ〜〜さん「村アピはあんまりないな・・自分で言うのもなんだが発言薄かったし」
ガイアプレートさん「3日目
◆あくあさん  「うぃ〜さんの反応がもう嫌。吊りたい」
◆あくあさん  「うぃ〜さんは霊ロラしてくて仕方ないんですね」

一応こんなんでてきたけど」
うぃ〜〜さん「霊能吊りたがってたのは確実に最終日までは行くためだよ」
夜食はうどんさん「み」
ゲームマスター「でも世界さん最後に間違えるってあるのかなあ。」
夜食はうどんさん「うぃ〜〜さん村アピある?
霊能吊りたがってたのが吊り逃れの狼に見えて仕方ないんだけど」
ガイアプレートさん「おとついの投票は互角」
うぃ〜〜さん「発言的に狼っぽいと思うのはうどんだな」
うぃ〜〜さん「俺もどっちかわからんな」
うぃ〜〜さん「まて、負けを認めるなw」
晩年さん「くぅ〜うどんだったか・・・」
ガイアプレートさん「どっちかなー」
うぃ〜〜さん「おいおい」
夜食はうどんさん「これでガイアさん狼なら素直に負けを認める」
ラテさん「うぃ〜〜さん狼だったら晩年さん噛まない予感がちょっぴり。」
ガイアプレートさん「こんだけ早いとまぁ変にあれよりすぐ気づくしいいよね 気が利く」
うぃ〜〜さん「おはよう」
ゲームマスター「うーん」
晩年さん「おつ」
夜食はうどんさん「更新したら夜終わってた」
南の海へダイブさん「おつかれさまでした
してやられてるなー」
倒産さん「霊能お疲れ」
夜食はうどんさん「おはようございます」
ガイアプレートさん「おはよー」
ゲームマスター「南の海へダイブさんおつかれさまでした。」
9日目の朝となりました。(13/11/17 22:07:09)
晩年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩年さんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
8日目の夜となりました。(13/11/17 22:07:02)
南の海へダイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
晩年さん2 票投票先 → 南の海へダイブさん
夜食はうどんさん0 票投票先 → 南の海へダイブさん
南の海へダイブさん3 票投票先 → 晩年さん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 南の海へダイブさん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → 晩年さん
ゲームマスター「南海さん投票して晩年さん襲撃したらうぃ〜さん吊れそうです。」
晩年さん「霊界へダイブしてしまえ」
夜食はうどんさん「晩年さんは吊らないよ
だからこそ昨日○出しの霊能吊ったんだ」
ガイアプレートさん「簡単にいうとうどんさんの投票で今日は決まるので」
南の海へダイブさん「2wないと信じて、自分は晩年に投票して明日勝負にかけるよ。
グレラン大会に近いで他は思い思いにどうぞ。」
ガイアプレートさん「じゃあもう投票2:2だしうどんは晩年残したいなら海さん投票して欲しいな」
夜食はうどんさん「最初この状況でぱんさん狂人の吊り逃れの狐とか考えたけど、それは絶対ない
昨日出てきたのは狂人で間違いないと思う だからこその噛みだと説明も付く」
うぃ〜〜さん「俺は晩年吊りたい」
ゲームマスター「晩年さんから吊って白ならグレ吊り。黒でも最悪PPなので結局ブッフェさん真で見るとグレ吊りですか。」
ガイアプレートさん「あ、はい」
晩年さん「プッフェさんは今日炙り出るかなと思ってたけど堅実な狂人だった」
南の海へダイブさん「◆ガイアプレートさん 「晩年さん真で見るなら自動的に狂人しかないですよねブッフェの内訳なんて」
お前に聞いてない」
ガイアプレートさん「晩年さん真で見るなら自動的に狂人しかないですよねブッフェの内訳なんて」
うぃ〜〜さん「まだ2wの可能性あったっけ?」
晩年さん「あらかるとさんは投票は俺だけど言ってることはまともだったよ」
夜食はうどんさん「南海ダイブさんよりうぃ〜〜さんだと思う私は異端なのか」
うぃ〜〜さん「晩年、ガイアで2wとかないよね?」
南の海へダイブさん「うどんさんはブッフェなんだったと見てる?」
ガイアプレートさん「二票入りました あとはあなたたち次第です」
ガイアプレートさん「僕も海さんで異論ないので」
晩年さん「南海ダイブさん吊って終わらせなイカ?」
夜食はうどんさん「私も晩年さんは吊らない方が良いと思う」
ラテさん「晩年さんで1吊り使わせるつもりで、もう吊れない場所噛みですねぇ」
南の海へダイブさん「あらかるとさん噛まれるなら晩年吊りでいいや」
うぃ〜〜さん「「も」か」
夜食はうどんさん「5>3>
吊り残り2回」
ガイアプレートさん「いやです決め打ちます」
あらかるとさん「おつかれー」
ガイアプレートさん「晩年さん吊りません」
うぃ〜〜さん「今日は霊ロらでいいんじゃない?」
ゲームマスター「あらかるとさんおつかれさまでした。」
ガイアプレートさん「おはよー」
南の海へダイブさん「おはよう」
ゲームマスター「どうなんだろ。晩年さん視点2w吊れている上に妖狐COも吊っているから両吊りでもいい気が。」
夜食はうどんさん「おはようございます」
晩年さん「おはよゆ」
うぃ〜〜さん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(13/11/17 22:01:13)
あらかるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらかるとさんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
倒産さん「どこ噛むかね」
夜食はうどんさんの遠吠え「天上界からでは私の反応が一目瞭然なんだろうなぁ・・・」
夜食はうどんさんの遠吠え「ごめんよお仲間」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
夜食はうどんさんの遠吠え「あと吊り2回耐えなければならない」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ラテさん「ブッフェさんは3吊りのうち1つを「自分吊り」で使わせただけでも価値のあるCOだったと思います。COしなきゃ消去法で吊らない場所に放り込みます。」
晩年さんの独り言「あいつちょー狼くせ〜」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
晩年さんの独り言「最後は南海ダイブかな?」
夜食はうどんさんの遠吠え「霊能の結果騙りに 完全に 騙されてた」
倒産さん「狂人お疲れ」
夜食はうどんさんの遠吠え「狂人ありがとう」
ブッフェさん「お疲れ様でした」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ブッフェさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/11/17 21:57:23)
ブッフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → 晩年さん
晩年さん3 票投票先 → ブッフェさん
夜食はうどんさん0 票投票先 → ブッフェさん
南の海へダイブさん0 票投票先 → 晩年さん
ブッフェさん4 票投票先 → 晩年さん
ガイアプレートさん0 票投票先 → ブッフェさん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → ブッフェさん
ラテさん「生きてたら貼る予定だったやつ(・ω・`」
倒産さん「何でか知らんけど文句言われるんですよね」
ラテさん「うどん ガイア 南の海 うぃ〜〜 のうち1人を村で見て3吊り使えば良いのでは。
あらかるとさんは村認定、私かブッフェさんが狼ならぱんさん噛んで偶数に戻すと思います。
(私の5日目、ブッフェさんの6日目発言より)」
ゲームマスター「その村は見に行ったかもしれません。」
倒産さん「俺が下界にいたらブッフェだけ吊ってる」
あらかるとさん「でも、私は安定派なのでー」
南の海へダイブさん「7>5>3>1
ロラでもまだいけるか」
ブッフェさん「晩年さん視点LWなんだから吊られても文句ないよね?」
あらかるとさん「いいですよー」
晩年さん「だから狐を吊っても問題なかったのさ」
うぃ〜〜さん「普通に霊ロらでいいかもしれん」
ガイアプレートさん「票割れそうなのでとりあえずブッフェであわせませんか?」
夜食はうどんさん「いや、霊能の結果騙りは悪くない気がする
それで今日生きてるってことでしょ」
ガイアプレートさん「そんなところ吊らなくていいじゃん ブッフェと海さん吊ればいいの」
あらかるとさん「まぁ、ブッフェはほぼ吊りを消費させにきた狂人だけどねー」
うぃ〜〜さん「晩年吊りなら今日終わりはないか」
ブッフェさん「ああそういう言い訳するわけね」
夜食はうどんさん「えーっと、要約すると晩年さん視点で狼@1、ブッフェさん視点狼@2で吊り残り3回か」
ラテさん「偶数戻ししない辺り、私とブッフェさんは狼じゃないと思うんです。
ブッフェさんは霊か狂ですね。」
晩年さん「だからロラでも問題ない」
ガイアプレートさん「噛まれ回避で結果騙りしてたってことでしょ?そんでつじつま合うやん」
あらかるとさん「じゃあ晩年吊って、両視点でLWになるね」
ゲームマスター「村占狩共霊みんな好きにやればいいんじゃないですか。狩人が好きにやった結果を共有が許容しないのも共有が好きにやればいいでしょう。」
南の海へダイブさん「◆晩年さん 「もう狼にバレたろうから告白するけど

実はあくあ●でした」
なんだこれ」
うぃ〜〜さん「狐はない」
ガイアプレートさん「晩年さんのそれ信じました」
ブッフェさん今日霊能が噛まれないのはおかしすぎると気がついてくださいね
あくあさん「潜伏狂人が動いたー」
夜食はうどんさん「この状況で出てきてどうすんの 狐にしか見えないんだけど」
うぃ〜〜さん「確かに礼のうここまで噛まれないのもおかしい」
晩年さんもう狼にバレたろうから告白するけど

実はあくあ●でした
ブッフェさん「狂人に乗っ取りされてるなら問題なかったの
狼が勝手に噛んでくれるから>あらかるとさん」
南の海へダイブさん「出るんなら昨日でよかったんでないの?>ブッフェ」
倒産さん「あーこれ違うわ。
共有両騙りだけど霊能と占い両方出たやつだった>GM」
あらかるとさん「ああ、霊能狂で見てた、と。そうか。うん」
うぃ〜〜さん「もうちょっと早く出てもよかったんじゃないか?あんまり信用できないぞ」
ブッフェさんつまり、晩年さん狼でいい
ガイアプレートさん「いや吊るけど先に南の海さんでいいです」
あらかるとさん「◆ブッフェさん 「あ、ここで霊能噛まれないなら霊能狼乗っ取りの可能性があるので出ます」
可能性もなにも乗っ取りされてるよね ブッフェ視点」
ブッフェさん霊能真狂なら、今日絶対に噛まれてますよ
ブッフェさん潜伏理由
対抗が2出たので勝手にローラーしてくれればラッキー
結果撤回があったけどあの場面で霊能に出るなら対抗
狂人と判断 噛まれてくれるのを待つ
ブッフェさん潜伏霊能CO 休暇返上系男子●プレデター苦労○桜○あくあ○ぱん○
倒産さん「どれだっけな」
ブッフェさんあ、ここで霊能噛まれないなら霊能狼乗っ取りの可能性があるので出ます
うぃ〜〜さん「普通に」
晩年さん「よっしゃグレラン頑張ろ〜」
ガイアプレートさん「南の海さん吊ってLWにしましょうよ」
あらかるとさん「><」
うぃ〜〜さん「狐だったみたいね」
うぃ〜〜さん「晩年結果は?」
晩年さん「ぱん○」
ラテさん「お疲れさまでした」
ブッフェさん「おはよー」
ゲームマスター「ラテさんおつかれさまでした。」
南の海へダイブさん「おはよう」
夜食はうどんさん「おはようございます」
ガイアプレートさん「おはよう」
うぃ〜〜さん「おはよう」
さん「いいたいことはわかるし共感もできる だとしてもやっぱりやりたいようにやればいいよ」
7日目の朝となりました。(13/11/17 21:50:52)
ラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラテさんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
ゲームマスター「見てみたいので両騙りの番地貰えませんか?」
さん「それなんだけど誰が決めたのさ」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
倒産さん「狩人の役目はGJ出すことじゃなくて噛ませてはいけない所を守ることですがね」
夜食はうどんさんの遠吠え「護衛記録作ってたけど この状況じゃ不要だね」
夜食はうどんさんの遠吠え「いくべき か」
夜食はうどんさんの遠吠え「 殺りに」
ゲームマスター「結果騙り吉ですね><」
夜食はうどんさんの遠吠え「村をリードしている人物を」
ゲームマスター「ぱんさんおつかれさまでした。」
夜食はうどんさんの遠吠え「 一番」
さん「好きにプレイすればいいよ
実際狼の噛みたいところ尽く護衛できればやっぱり狼苦しいわけだし」
夜食はうどんさんの遠吠え「霊能は残して」
倒産さん「ブッフェ噛め」
夜食はうどんさんの遠吠え「霊能が狂人だったのは大きい」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ぱんさん「お疲れ様でした。」
夜食はうどんさんの遠吠え「でもこの状況で」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
夜食はうどんさんの遠吠え「やけに散らばった」
あくあさん「結果騙りで狐吊り指示だと狂人に見えるのかなー霊能噛み行くのかなどうだろ」
6日目の夜となりました。(13/11/17 21:46:47)
ぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → 夜食はうどんさん
晩年さん0 票投票先 → ぱんさん
ぱんさん4 票投票先 → うぃ〜〜さん
夜食はうどんさん1 票投票先 → ぱんさん
ラテさん0 票投票先 → うぃ〜〜さん
南の海へダイブさん1 票投票先 → ぱんさん
ブッフェさん1 票投票先 → ぱんさん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 南の海へダイブさん
うぃ〜〜さん2 票投票先 → ブッフェさん
倒産さん「今回は初日狩人だったんでいいですが霊能2いて占い守らない狩人とかいりません」
プレデター苦労さん「そっかぁ><」
ゲームマスター「だいしっぱいじゃないですかやだー」
ブッフェさん「それで余裕で勝てますよ」
プレデター苦労さん「この結果騙り吉と出そうだー!がんばれ〜」
ガイアプレートさん「引き分けがぬるいってのそれ違うくね?
今日狼吊ったら明日自然とぽん吊れるやん」
ブッフェさん「あらかるとさんを村認定した上で狐吊りで」
ぱんさん◆晩年さん 「吊り指定 ぱん
引き分けとかヌルいことするなよ」
奇数だろ?引き分けって何言ってるの?
あらかるとさん「じゃあいいや。ねる」
ラテさん「うぃ〜〜さんもラン吊り対象でした。」
倒産さん「やりましたけどなぜか護衛が霊能にいくんですよ>GM」
うぃ〜〜さん「晩年は男前すぎるだろw」
あらかるとさん「…初手で狼死んでたか。そういえば」
ぱんさんあらかるとさんは村認定して、
うぃ〜>南の海>狐>最終日がいいよ。
ラテさん「あ、うぃ〜〜さん外したけど「吊らない」って言ってたのは今日噛まれた共有でなく霊能の方でしたね。」
晩年さん吊り指定 ぱん
引き分けとかヌルいことするなよ
ガイアプレートさん「つりたいー」
南の海へダイブさん「さすがに狼3ってことはないと思う」
ガイアプレートさん「つりたいー」
倒産さん「夜食吊りたかったな」
ゲームマスター「念願叶いましたか。おめでとうございます。」
ラテさん「あらかるとさん村決め打ちで、ぱんさんは霊能結果●が出たら吊りましょう。
今日は ラテ ブッフェ うどん ガイア 南の海 の中から吊りです。」
うぃ〜〜さん「狼がまだ2いると考えるとなんか怖い」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「たしかに今日吊らなくてもいいか・・・」
◆うぃ〜〜さん  「おれはパンにいれますw」
あんなに吊りたかったのにどうしたんですか?」
ガイアプレートさん「南の海さんつりたいー」
倒産さん「正直ログ読めてない時点で真見てなかったが。」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「たしかに今日吊らなくてもいいか・・・」
どうしたんですか!?狐ですよ!」
ブッフェさん「柱吊るなら引き分けですけどどうせgdgdになって上手く引き分けなんかできませんよ」
晩年さん「人外COしたなら吊ってしまおう」
あらかるとさん「狐吊って、明日狼3狂人1ならPPとなります」
夜食はうどんさん「こういうところで柱COは嫌だな 
吊り先決まってるのにCOするとノイズになるし」
ぱんさん「ほう。ちゃんと理解してるのはあらかるとさんだけかな?」
ラテさん「あらかるとさんを今まで指定して来なかったのだから、あらかるとさんは進行的に村決め打ちだと思いますよ。」
うぃ〜〜さん「たしかに今日吊らなくてもいいか・・・」
さん「狐CO見たら結果騙り解除していいんじゃない」
あらかるとさん「明日死体無しを出させて告発させます」
ガイアプレートさん「ああ ぱんやった」
ぱんさん残り5で吊るのをオススメする。
ブッフェさん「それでいいですよ
残して偶数にされる方がめんどくさいんで」
うぃ〜〜さん「潔い奴は好きだぞ」
ラテさん「昨日吊らないで一昨日も吊らないで●1しか吊れてないなら、ぱんさんは置物じゃないのですか。」
ガイアプレートさんなんでひよって今吊ろうとしてんの?人狼だと思ってんの?ぽんのこと?
あらかるとさんじゃあ柱CO
倒産さん「試しましたよ。」
南の海へダイブさん「どっちにしてもぱん狐が揺らがないってことならいいや」
ぱんさん「わかった。狐COするよ。」
ガイアプレートさん「いみわかんね」
ブッフェさん「偶数にしないならあんまり狼強くなさそうですね」
ラテさん「それは思う。<狩人狐なら偶数に」
ガイアプレートさん「真面目に根拠上げるなら即占い師襲撃するようなピーキーな戦術選ぶの
海さんかうぃーさんとかそのへんだよね」
ゲームマスター「共有二人で霊能騙るやつはもう試したのですか?」
あらかるとさん「ねる」
晩年さんもう吊っていいか
指定 ぱん
ラテさん「噛み的にぱんさん狐で見ましょう、吊り4あるのに破綻させる意味的にも。」
ブッフェさん「狩人狐なら偶数にすればいいのに」
ぱんさん「まじで!?逆だと勘違いしてた・・・。>ラテさん」
南の海へダイブさん「倒産って霊能護衛指示だっけ?」
夜食はうどんさん「9>7>5>3>
吊り残り4回で狼@2、狐不明なのか
きついぞこの展開」
あくあさん「結果騙りしてるね」
晩年さん「倒産が吊りたかったのは誰なんだろう・・・」
ゲームマスター「あくあさん倒産さんおつかれさまでした。」
倒産さん「だよなー」
うぃ〜〜さん「いつまでほぼ人外の狩人残しとくの?」
ラテさん「◆倒産さん「潜伏狩人は霊能。ぱんは俺護衛な」>ぱんさん」
ガイアプレートさん「南の海吊りでいいってー」
ガイアプレートさん「あ、はい」
ブッフェさん「おはよー」
ガイアプレートさん「うーん」
ぱんさん「共有死んじゃってますねぇ。」
うぃ〜〜さん「おはよう」
ぱんさん「護衛:晩年
指示通り。」
晩年さん「あくあ○」
夜食はうどんさん「おはようございます」
南の海へダイブさん「おはよう」
ラテさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/11/17 21:40:27)
倒産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倒産さんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
あくあさん「まずいなー」
ラテさんの独り言「進行的にはそうなのだけれど・・・(・ω・)」
ガイルさん「ここで、共有をかんでくれればぱんさんもつれるんだが」
倒産さんの会話「どっちかだろ」
ラテさんの独り言「ただプレデター苦労さん吊ったあとに桜さん吊ってる辺り、そうとも限らないのでした」
倒産さんの会話「夜食はうどん、南の海へダイブ」
ガイアプレートさんの独り言「ロマンスはNG登録して発言も全部みない
無視する方針で」
夜食はうどんさんの遠吠え「自分の尻尾見えすぎで嫌になる」
ラテさんの独り言「吊り増えた時点であらかるとさん吊らない辺り、あらかるとさんは村決め打ちっぽい進行ですねぇ」
夜食はうどんさんの遠吠え「ログ見てくる」
夜食はうどんさんの遠吠え「能力者噛まないとな」
倒産さんの会話「吊れてないな」
ガイアプレートさんの独り言「あと一人誰吊ろう」
夜食はうどんさんの遠吠え「奇数進行はいやだけど」
ガイアプレートさんの独り言「海とうどんとぱんと」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ガイアプレートさんの独り言「狩人うどんとかやろいるなら」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
あくあさん「相方さんごめんね><がんばって!」
夜食はうどんさんの遠吠え「さぁ困ったな」
夜食はうどんさんの遠吠え「相方さま乙です」
5日目の夜となりました。(13/11/17 21:35:35)
あくあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → あくあさん
晩年さん0 票投票先 → あくあさん
ぱんさん1 票投票先 → あくあさん
倒産さん0 票投票先 → あくあさん
夜食はうどんさん0 票投票先 → あくあさん
あくあさん7 票投票先 → うぃ〜〜さん
ラテさん1 票投票先 → あくあさん
南の海へダイブさん1 票投票先 → あくあさん
ブッフェさん0 票投票先 → ラテさん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 南の海へダイブさん
うぃ〜〜さん1 票投票先 → ぱんさん
あくあさん「さっさと霊能噛まれないかな(ボソッ」
ぱんさん「うぃ〜〜村認定はないわww」
ブッフェさん「遺言指定システムを利用すれば狼が身内吊り上げようとしない限りは
狐勝ちを防止できます」
あくあさん「うぃ〜村認定wwwwくっそwwww」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「おれはパンにいれますw」
俺に投票入れる意味あるの?共有の指定なんで無視するの?」
ガイアプレートさん「だって僕 自分で自分のこと初日占い護衛外すタイプに見えないと思うのだけど
それでいて迷うのならご主人アピールなんですかね」
うぃ〜〜さん「不在のほうが可能性高いんだようるせえな」
晩年さん「うぃ〜さんは村認定だよ吊らないよ俺は」
南の海へダイブさん「ガイアプレートさん 「僕がそれに見えるのならセンスよくないと言わざるを得ないけど」
人外はともかく、狂人に見える言動って素村ならBJといわざるをえない」
ブッフェさんじゃああくあさんがうぃ〜さんを吊りたいということなので
明日はグレーを吊るならうぃ〜さんを吊りましょう
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「人外の狩人CO率半端ない高さ!!占い死んでる時点で狩人は不在と考えるべき」
真狩人をなんで考慮しないの?すぐに吊るメリットないよね?」
あくあさん「いいですよ。といかずっとそう言ってます>ブッフェ」
ラテさん「うぃ〜〜さんは狐狼っぽいとは思いますよ。
ぱんさんが狐っぽい状況なので、うぃ〜〜さんが狼だよという意見には非常に同意出来ます。」
ブッフェさん「それはうぃ〜さんを吊りたいということでいいですか?>あくあさん」
夜食はうどんさん「あぁ、そうか 狼がぱんさんすぐ噛みにいったということも考えられますね>ラテさん」
あくあさん「狐、ぱん 狼 休暇返上系男子、うぃ〜、?だと思ってる」
うぃ〜〜さん「おれはパンにいれますw」
ガイアプレートさん「僕がそれに見えるのならセンスよくないと言わざるを得ないけど」
ぱんさん「絶対うぃ〜〜が狼だよ。」
ゲームマスター「来客が。ちょっと離席しkます」
ラテさん「狩人GJはありえるけれど、ぱんさん=狩人とはならない所がポイント。
あと狩人初日じゃないならレライエさんがなんだかすごくかわいそう。>うどんさん」
ぱんさん「うぃ〜〜〜吊ろうよ。」
ブッフェさん「あくあさんは明日吊りたい人を遺言してください」
うぃ〜〜さん「ぱん同じこと繰り返すとか余裕ないねw」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「人外の狩人CO率半端ない高さ!!占い死んでる時点で狩人は不在と考えるべき」
真狩人はCOしないと思うの?」
夜食はうどんさん「そこも吊りたいと思ってたところだ>霊能」
倒産さん「まぁ指定しちまったならいいや。指定したいところあったが」
南の海へダイブさん「◆ガイアプレートさん 「なんで迷うの?」
なんでかわからないの?」
ブッフェさん「狼連続吊りしてぽんさん狐勝ちになるほどアホらしい負け方はないので」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「ぱん狐ですねわかります」
狼とか真狩人とかじゃないってなんでわかるの?狼だから?」
あくあさん「共有が指定するんじゃないのね?COないけど」
晩年さん「でいい?父さん」
うぃ〜〜さん「人外の狩人CO率半端ない高さ!!占い死んでる時点で狩人は不在と考えるべき」
ブッフェさん「遺言指定システムやらないならもうぽんさん狐決め打ちで吊ってしまってください」
ガイアプレートさん「なんで迷うの?」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「パン吊りでいいと思う桜はまだCO言わないほうがいい」
なんで狩人すぐに吊ろうとしたの?」
晩年さん指定 あくあ
南の海へダイブさん「ガイアは狂人アピっぽいから吊るか迷うところだな」
あらかるとさん「ヒー><」
あくあさん「あらかるとさんの発言にセンスを感じますね」
ぱんさん「仰せの通りに>倒産」
ラテさん「偶数戻しされても面倒なのでぱんさんを吊ってしまいたい気持ち。
ただ霊能結果が●○○なので無駄吊り猶予1しかないことを考えるとぱんさん以外のグレから吊りですかね。」
ブッフェさん「多分明日霊能死ぬと思うのでぽんさん残すなら

狼を連続吊りして狐勝ちにならないよう、遺言指定システムを提唱します

遺言指定システムとは
まずだれでもいいから指定を入れる そしたらその指定された人が吊りたい先を一人遺言する 翌日はその遺言先を指定する これの繰り返し」
夜食はうどんさん「能力者噛みできているから、狩人GJも考えられると思うんだけど」
ガイアプレートさん「南の海さん>ガイアプレートさん」
あらかるとさん「◆ガイアプレートさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ガイアプレートさん」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「パン吊りでいいと思う桜はまだCO言わないほうがいい」
なんで狩人をすぐに吊ろうとしたの?ねえ教えてよ。」
ガイアプレートさん「ねぇ、どこ吊る?」
倒産さん「潜伏狩人は霊能。ぱんは俺護衛な」
夜食はうどんさん「死体が無いね 吊り増えてGJ」
南の海へダイブさん「狩人が狐…と思うんだけど、
噛み時間の遅さが気になる」
ぱんさん「◆うぃ〜〜さん 「パン吊りでいいと思う桜はまだCO言わないほうがいい」」
あくあさん「ぱん狐としか思えないですよね」
あらかるとさん「死体無し>< 狩人不在かよ…ッ!!」
ブッフェさん「偶数で狩人噛まないわけ無いですし」
ガイアプレートさん「では南の海さんを地獄でプレデターさんと合わせてあげましょう」
ラテさん「ぱんさん狐ですか。偶数なのにぱんさん噛まれるでもなしに死体なし」
倒産さん「吊らないけど何で噛まれないんですかね」
ぱんさん「GJ成功。」
あらかるとさん「どうも」
うぃ〜〜さん「ぱん狐ですねわかります」
あくあさん「おはよう」
ガイアプレートさん「わかりました」
晩年さん「桜○」
ブッフェさん「おはよー」
倒産さん「おはよう」
夜食はうどんさん「おはようございます」
南の海へダイブさん「おはよう」
うぃ〜〜さん「おはよう」
ラテさん「おはようございます」
ぱんさん「護衛:倒産
霊能護衛と見せかけて共有護衛
霊能は噛んでこないでしょう。」
5日目の朝となりました。(13/11/17 21:29:18)
ぱんさんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
ラテさんの独り言「ガイアプレートさん辺り潜伏狂ありそうですけれども。」
ぱんさんの念話「護衛:倒産
霊能護衛と見せかけて共有護衛
霊能は噛んでこないでしょう。」
あくあさんの遠吠え「了解です」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能襲撃でも良いといえば良いですかね。」
倒産さんの会話「噛まれて真証明しろ」
あくあさんの遠吠え「あと、指定くらってもCCOしませんね」
夜食はうどんさんの遠吠え「ログ見てきますので、噛みは私がしますね」
夜食はうどんさんの遠吠え「今日は残り30秒で噛みます」
あくあさんの遠吠え「はい」
倒産さんの会話「◆晩年 「対抗でるなよ・・・」 」
休暇返上系男子さん「狩人とか無視で良くないか相方s」
夜食はうどんさんの遠吠え「もし死体無かったら後日霊能噛みにいきましょうか」
休暇返上系男子さん「お疲れ様」
あくあさんの遠吠え「じゃあ狩人噛みしますか」
倒産さんの会話「霊能2いてぶれるような狩人なんかいらねーよ。
どうせでてなくても霊能護衛とかいうんだろ」
あくあさんの遠吠え「倒産噛みしたら狼で見て吊ってくれないかなぁ無理かなぁ」
夜食はうどんさんの遠吠え「真でも偽でも噛んでおいて損は無いと思いますが・・・
狂人だったらもっとアホらしく振る舞いますよね」
倒産さんの会話「たぶん倒産さんは対抗出るなよと言っていたので
共有っぽいですね。なら昨年さんが真になります。
ログ読めてない時点でなー」
夜食はうどんさんの遠吠え「狩人COきましたね
まぁ、狐の可能性もありますが」
あくあさんの遠吠え「あの狩人真だと思います?」
ガイアプレートさんの独り言「自由人多いな」
ゲームマスター「桜さんおつかれさまでした。」
さん「役持ちぱんしか当たってなかった」
4日目の夜となりました。(13/11/17 21:23:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → さん
晩年さん0 票投票先 → さん
ぱんさん2 票投票先 → さん
倒産さん0 票投票先 → さん
夜食はうどんさん0 票投票先 → さん
あくあさん0 票投票先 → さん
ラテさん1 票投票先 → ぱんさん
南の海へダイブさん1 票投票先 → さん
ブッフェさん0 票投票先 → ラテさん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 南の海へダイブさん
うぃ〜〜さん1 票投票先 → ぱんさん
さん7 票投票先 → うぃ〜〜さん
ラテさん「他から吊れば良いんじゃないですか?
うどんさんは狼はありえますが、狐薄いと考えただけです。>ブッフェさん」
ガイルさん「と思ったら、相方500戦もしてるのかよw」
ぱんさん「狩人をすぐに吊って意味あるんですかねぇ?>うぃ〜〜」
さん「桜はCO言わなくていいとか言ってるうぃ〜〜さんはログ見る余裕すらないんですね」
あくあさん「もうすでに昨日言っていたのですがそれは>うぃ〜」
休暇返上系男子さん「狼有利、か。狩人初日が痛いね。」
ラテさん「否定しません、だって私が村である証明は私には不可能ですから。>ブッフェさん」
うぃ〜〜さん「パン吊りでいいと思う桜はまだCO言わないほうがいい」
ブッフェさん「特定1名が狐じゃないってことがわかってそれが一体何なんでしょう?」
さん「うぃ〜〜と南の海へダイブ吊るせばなんかありますよ」
夜食はうどんさん「ぱんさん狩人かい。狼か狐かと思ってたら・・・」
ガイアプレートさん「南の海さんへ村人組織票しましょう」
南の海へダイブさん「ぱんは狐でしょ」
ラテさん「1−2の霊能護衛はちょっと。」
さん「変更で桜入れるなら最初からグレーに指定いれなきゃいいのに」
ラテさん「共有相方初日って訳じゃないので、狩人が「GJ出す俺(キリッ」みたいなタイプなら狂人いない可能性も一応あったりなかったり。>晩年さん」
南の海へダイブさん「んじゃ村人COしてるところでいいだろ」
あらかるとさん「◆倒産さん 「指定変更 桜」
><」
あくあさん「最悪なのはこっちの台詞だよ、真ならレライエ護衛はずしてんじゃねぇよ」
さん「wwwwwwwwwwwww」
うぃ〜〜さん「狩人は出ても吊られます」
倒産さん指定変更 桜
ガイアプレートさん「指定変更 南の海さん><」
さん「という狐の声であった」
南の海へダイブさん「この間は何か準備してそう」
ぱんさん2日護衛:晩年 死体:レライエ
流石に占い即噛みはないでしょうから
真っぽい方の霊能護衛しにいきます。
たぶん倒産さんは対抗出るなよと言っていたので
共有っぽいですね。なら昨年さんが真になります。

3日護衛:晩年 死体:ガイル
占い噛まれてしまった・・・
護衛をブラしてしまった共有は罪が重い。
とにかくここしか護衛する所がないので
引き続き霊能護衛します。
ぱんさん「は〜最悪だろ。」
うぃ〜〜さん「俺はいい指定とは思わんけどな」
ブッフェさん「>◆ラテさん 「夜食はうどんさんは非狐なんじゃないでしょうか。

誰が狼かとかそういう推理じゃなく、ある一名が「狐ではない」ってことだけをさも推理しているようにして喋っているのが完全に狼です」
ぱんさん「狩人CO」
あらかるとさん「桜さんに投票しました><」
ガイアプレートさん「村人何人いると思ってんだよ!!!」
晩年さん「この中に一人、狂人がいるゾ」
夜食はうどんさん「共有いいところ指定した」
うぃ〜〜さん「今日はぱん指定なのか・・」
レライエさん「ちなみに噛まれた日はラテ占いなり」
さん「死亡狐候補プレデター苦労だけだからそういう路線で行きたいならそれでもいーけどね >ブッフェ」
あらかるとさん「◆倒産さん 「指定 ぱんCOあるか?」
ヒー><」
ガイアプレートさん「狼二匹しかいないのに指定したいのかな?」
ガイルさん「くそー、相方大丈夫かなー」
ラテさん「桜さん昨日吊らなかったのだから、桜さん今更吊ったら無駄吊りでは?
うぃ〜〜さんが無駄吊り稼ぎたそうに見えます。」
倒産さん指定 ぱんCOあるか?
ゲームマスター「ガイルさんおつかれさまでした。」
あくあさん「COなし言ってた人がいたからじゃない>夜食はうどん」
夜食はうどんさん「狼@2以上居るのにグレランしたいのかな?」
ガイアプレートさん「なんで指定にのっからないといけないのか教えてください」
ぱんさん「桜さんは自己防衛に忙しいようなので吊ってみましょうか」
あらかるとさん「ねぇ、どこ吊る?」
さん「駆逐しなくちゃ(使命感)」
ブッフェさん「ラテさんを吊るとLWになるので今日は桜さんでも吊っておいてください」
南の海へダイブさん「◆夜食はうどんさん 「ところで昨日共有指定に乗っかっていない奴なんなの?」
指定じゃないのにCOしてるからだろ」
ラテさん「夜食はうどんさんは非狐なんじゃないでしょうか。
レライエさんの占い理由的に2日目夜は「夜食はうどんさん狐で狐勝ちは避けたいです」とかで占いそうな気がしなくもないし、初日5発言でそこそこ多弁だったし。」
あくあさん「プレデターさん増殖現象」
うぃ〜〜さん「桜がおかしいので吊りましょうw」
夜食はうどんさん「ところで昨日共有指定に乗っかっていない奴なんなの?」
休暇返上系男子さん「お疲れ様」
ぱんさん「霊能いるんだからグレランでもいいよ。」
ガイアプレートさん「きみたち血も涙もないよ><ねぇ、だれ吊る?」
晩年さん「狩人がクールポコ状態」
南の海へダイブさん「狼は狐捜せよ」
さん「不本意ながら桜さんを村認定します」
ガイアプレートさん「おはよう」
あらかるとさん「ガイル>< 狩人不在かよ…ッ!!」
ガイルさん「あ、噛まれた」
ブッフェさん「おはよー」
あらかるとさん「どうも」
あくあさん「おはよう」
ぱんさん「おはよう」
南の海へダイブさん「おはよう」
うぃ〜〜さん「おはよう」
晩年さん「プレデター苦労○」
夜食はうどんさん「おはようございます」
倒産さん「おはよう」
ラテさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/17 21:16:52)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを狙います。 >>> 夜食はうどん <<<
ガイルさんの会話「てことで、明日はあらかるとを吊ってしまいましょう」
倒産さんの会話「そこあれだよね。いつも同じこと言ってる」
ガイルさんの会話「狩人GJが一回でてくれりゃあなー」
さんの独り言「うぃ〜〜ばん」
ガイアプレートさんの独り言「めんどくさいんでロマンスをぶっこロマンスしてください」
ガイルさんの会話「でも、あらかるとも吊ってしまいたい。どうせこいつ狐だろ」
倒産さんの会話「桜とぱん」
夜食はうどんさんの遠吠え「了解です」
夜食はうどんさんの遠吠え「それで良いと思います」
あくあさんの遠吠え「ガイルさんと倒産さん好きな方噛んでいいですよ」
倒産さんの会話「そこもだよ」
あくあさんの遠吠え「狩人生きてたら霊能護衛だろうし」
ガイルさんの会話「12>10>8>6>4>2
で5吊り。狼2狐1
まだまだ、余裕だぜ!!」
あくあさんの遠吠え「共有2択します?」
倒産さんの会話「どうせさ騙らなかったらさなんでアーマーはしなかったの?って言われるしさ」
夜食はうどんさんの遠吠え「共有か霊能って場面ですよね ここは」
あくあさんの遠吠え「霊能はもう撤回済ですよ」
夜食はうどんさんの遠吠え「霊能噛みきります?」
ガイルさんの会話「◆桜さん 「COの有無いってない人殺すのやめよーよ」
むしろ、こいつではないっすかね?」
あくあさんの遠吠え「共有噛みますか?」
夜食はうどんさんの遠吠え「GJです」
ガイルさんの会話「逆ギレwワロタww」
休暇返上系男子さん「お疲れ様」
倒産さんの会話「ぱんは狩人ありそうだが知らない。」
ガイルさんの会話「霊界から僕らの活躍を見守ってください。」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
あくあさんの遠吠え「即噛み通りましたね」
倒産さんの会話「◆桜さん 「これって共有騙りっぱなしにするメリットって何かあるんですか?」
◆ぱんさん 「まあ共有だよなぁ。まじで要らない騙りだわ。」
こいつらは吊っていいかな」
ガイルさんの会話「プレデター苦労さんお疲れ様です。」
さんの独り言「えー???」
3日目の夜となりました。(13/11/17 21:12:22)
プレデター苦労さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → さん
ガイルさん0 票投票先 → プレデター苦労さん
晩年さん0 票投票先 → プレデター苦労さん
ぱんさん1 票投票先 → プレデター苦労さん
プレデター苦労さん8 票投票先 → さん
倒産さん0 票投票先 → プレデター苦労さん
夜食はうどんさん0 票投票先 → プレデター苦労さん
あくあさん0 票投票先 → プレデター苦労さん
ラテさん1 票投票先 → プレデター苦労さん
南の海へダイブさん0 票投票先 → プレデター苦労さん
ブッフェさん0 票投票先 → ラテさん
ガイアプレートさん0 票投票先 → さん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぱんさん
晩年さん「さらば」
さん「COの有無いってない人殺すのやめよーよ」
プレデター苦労さん「地獄で会おうぜ」
夜食はうどんさん「桜さんかー?
なんかむしろぱんさんとか、怪しいところ居ると思うが」
ガイルさんじゃあ、プレデター苦労を今日は吊りましょう。
さん「吊りも2よゆうあるんでCOなし」
ラテさん「多弁吊りで寡黙残すかその逆かしかないくらい二極端」
さん「プレデター吊られたくないらしいし」
あくあさん「うぃ〜さんの反応がもう嫌。吊りたい」
さん「じゃあじゃあ」
さん「ふぇぇ;;」
ガイアプレートさん「桜でいいんじゃね」
ブッフェさん「狼投票率を上げるため私はラテさんに投票を続けますが
他の皆さんはLWにしないため他から吊ってください」
ゲームマスター「◆プレデター苦労さん 「レライエ>< 狩人不在かよ…ッ!!」
今回はこれ、完全に場にあっていますねw」
うぃ〜〜さん「桜のセンサーは欠陥があるようだねw」
ガイアプレートさん「プレデターかわいいから残そう」
あらかるとさん「桜さん吊りで><」
さん「プレデター苦労さんは吊り先教えてもらった恩を忘れたんですか?」
ガイルさん「はずせない・・・はずせないんだ・・・」
プレデター苦労さん「この人昨日僕に嘘をついたんだよ><」
あらかるとさん「◆プレデター苦労さん 「桜さんで>あらかるとさん」
><」
さん「うぃ〜〜さんが狼か狐のどっちか持ってると思うよ」
ゲームマスター「わかメモだと20もないですけれど、ググると凄いですね。」
プレデター苦労さん「桜さんで>あらかるとさん」
ガイルさん倒産さんが、相方でまちがいないです。
うぃ〜〜さん「共有撤回したんか・・」
南の海へダイブさん「うわー」
ラテさん「狩人初日っぽい以上「相方騙ってます」で良かったと思いますが」
ガイアプレートさん「わろた」
休暇返上系男子さん「よく噛むよねぇ、私ならできないや。」
ぱんさん「まあ共有だよなぁ。まじで要らない騙りだわ。」
プレデター苦労さん「指定把握」
あくあさん「うぃ〜さんは霊ロラしてくて仕方ないんですね」
倒産さん「狩人いるなら霊能守っとけ」
南の海へダイブさん「ロラするんなら昨日からすれよ。」
ブッフェさん「狼2いると言っても今日は狼吊らないほうがいいんですけどね
狐勝ち濃厚になってしまうので」
あらかるとさん「ねぇ、どこ吊る?」
ガイルさんプレデター苦労さん、COありますか?
倒産さん撤回する。共有COな
さん「意味が無いと思うので相方が霊に出てますって宣言が出ない限り霊能者に投票します。」
プレデター苦労さん「レライエ>< 狩人不在かよ…ッ!!」
夜食はうどんさん「共有生きているなら指定するところ
狼@2居るようだし。」
晩年さん「ロラでいいよ 父さん共有なら言ってよ」
うぃ〜〜さん「霊ロらしないの!?」
さん「これって共有騙りっぱなしにするメリットって何かあるんですか?」
あくあさん「あの出方で霊能に人外出てると思うほうがどうかしてると思いますけど」
ぱんさん「霊能に共有いるなら撤回はよ。」
ラテさん「霊能真狂で決め打つなら偶数の間放置して、グレ指定でグレ狭めるのが良いかと思います」
ゲームマスター「レライエさんおつかれさまでした。」
ガイアプレートさん「桜さんと南の海さんを霊界へ送りたい」
南の海へダイブさん「ここから狩人でてきても吊るから。吊られたら霊能恨めよ。
どうせグレラン大会だし共有出れば。」
休暇返上系男子さん「そうなんだ。知らない人だ。<夜食さん」
うぃ〜〜さん「今日は霊ロらだろ?」
ブッフェさん「ここで変態護衛しそうな狩人候補として私が明日噛まれてしまうじゃないですか」
ガイルさん霊ロラはしない!!絶対にだ!!
レライエさん「やられたねぇ・・・即抜きは初めての経験だわ。たぶん。」
プレデター苦労さん「おはようございます」
あくあさん「霊能に共有いるんでしょどうせ」
あらかるとさん「ねる」
休暇返上系男子さん「お疲れ様」
ガイアプレートさん「おはよう」
うぃ〜〜さん「確定狼ねw」
晩年さん「倒産さんに狩人が翻弄されてしまったか」
うぃ〜〜さん「おはよう」
ブッフェさん「これは潜伏占いの呪殺ですね
潜伏占いでてきていいですよ」
さん「狩人いるよ いるけどレライエ死んだんだよ」
あくあさん「狩人欠けてるんですね。オナニーしたいだけの馬鹿狩人もありえますがね」
夜食はうどんさん「おいいいい占い死んでるじゃねえか!
狩人初日か!!」
倒産さん「なぜ占い守らない」
ガイルさん共有CO 相方生存中
ぱんさん「噛まれてるじゃないでかーやだー。」
ブッフェさん「おはよー」
ラテさん「狩人初日ですか」
ガイルさん「おはよう」
南の海へダイブさん「狩人いないんだな」
晩年さん「霊CO 休暇返上系男子●」
ぱんさん「おはよう」
あくあさん「おはよう」
倒産さん「霊能CO 休暇返上系男子●」
夜食はうどんさん「おはようございます」
南の海へダイブさん「おはよう」
ラテさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/17 21:05:39)
レライエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レライエさんを狙います。 >>> あくあ <<<
ゲームマスター「夜食さんベテランみたいですしそっちの底力にも期待です。」
ガイルさんの会話「イノベンダーとしての直感を信じろ」
倒産さんの会話「初日●だからね」
ガイルさんの会話「おkおk、早めに撤回しとけよ」
休暇返上系男子さん「人外は基本まともなところな方が多いよ>共有」
夜食はうどんさんの遠吠え「GJ出たらまた翌日も噛みで良いかと」
ガイルさんの会話「あらかるとはしゃべらなすぎ。狩人でなければGOODBYE」
夜食はうどんさんの遠吠え「でも真噛みで良いと思います」
倒産さんの会話「とりあえず●で出るよ」
あくあさんの遠吠え「チャレしてみますか」
夜食はうどんさんの遠吠え「あ 増えますね 黒いのが墓に見えました」
ガイルさんの会話「霊能を投票してる中に、狼がいるようなキガス」
休暇返上系男子さん「どうだろうねぇ。狼は方針もたってなかったわけだし、昨日ネタに走る人も多かったから逆に透けて見えそう。
潜伏狂人に期待。」
夜食はうどんさんの遠吠え「私もその線が濃厚だと思います おそらくアーマーですよね」
あくあさんの遠吠え「いや、吊りは増えるんじゃないです?」
夜食はうどんさんの遠吠え「吊り増えませんしね」
あくあさんの遠吠え「霊は真共な気がします」
ガイルさんの会話「ブッフェさんは逆に妄信したw」
倒産さんの会話「霊能投票はともかく占い投票って」
夜食はうどんさんの遠吠え「そうですね 真噛みもありだと思います」
ゲームマスター「狩人初日なので意外と戦える陣容ではありますが。」
倒産さんの会話「投票がおかしいね」
夜食はうどんさんの遠吠え「この状態じゃ騙るのも厳しそうですか」
倒産さんの会話「投票がおかしいね」
ラテさんの独り言「◆桜さん「霊複数出てるから霊吊りだよ >プレデター苦労」
桜さん 0 票 投票先 → 休暇返上系男子さん
酷い裏切りを見てしまいました(・ω・`」
あくあさんの遠吠え「真即噛み行ってみます?」
ガイルさんの会話「投票をぶらした奴は明日、説教だな」
ラテさんを占います。 >>> レライエ <<<
ガイアプレートさんの独り言「倒産が共有者」
夜食はうどんさんの遠吠え「初日に●食らいましたねー・・・」
あくあさんの遠吠え「いきなりハードモードですね」
休暇返上系男子さん「お疲れ様です。」
夜食はうどんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「休暇返上系男子さんおつかれさまでした。」
あくあさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
夜食はうどんさんの遠吠え「相方さん乙です」
2日目の夜となりました。(13/11/17 21:01:07)
休暇返上系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あらかるとさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
ガイルさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
晩年さん3 票投票先 → 休暇返上系男子さん
ぱんさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
レライエさん2 票投票先 → 休暇返上系男子さん
プレデター苦労さん0 票投票先 → 晩年さん
倒産さん0 票投票先 → 晩年さん
夜食はうどんさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
あくあさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
ラテさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
南の海へダイブさん0 票投票先 → 晩年さん
ブッフェさん0 票投票先 → レライエさん
ガイアプレートさん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
うぃ〜〜さん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
休暇返上系男子さん11 票投票先 → レライエさん
さん0 票投票先 → 休暇返上系男子さん
夜食はうどんさん「ネタに走ってる奴に人外だな」
レライエさん「変な主張している人が多い気がするが・・・」
ラテさん「無駄占い防止、乗っ取り防止、占い初日以外なら自分が噛まれることによる占い保護。」
晩年さん「私噛まれたら対抗吊ってください」
ブッフェさん「ので、狼がCCOしないということはありえません
レライエさん吊りで鉄板です」
プレデター苦労さん「OKです>桜さん」
ガイルさんイノベンダーとしての直感を信じろ
うぃ〜〜さん「●吊りでいいだろw」
ガイアプレートさん「今日はプレデターさん吊るんですよ!!!>プレデターさん」
倒産さん「俺噛まれたら対抗吊れよ」
さん「霊複数出てるから霊吊りだよ >プレデター苦労」
ブッフェさん「晒し厨さんのデータ解析で
初手●引きされた時CCOするかしないかで勝率が倍くらい違ってくるってデータがあります」
倒産さん「てめー>ガイルさん」
ガイルさん「あぶるな。ハゲ」
夜食はうどんさん「この場で霊能が出てくるのは無駄占いを防ぐというだけだと思うんだが
まぁ狩人の護衛がぶれることは無いだろう」
プレデター苦労さん「ねぇ、●吊り?」
さん「うぃ〜〜さんは何持ってるの?」
休暇返上系男子さん「まぁ、ぶっちゃけ初日●特攻食らうとかもうどうしようもないし、勝敗とかどうでもいいや」
ガイルさん「狼さん、噛むなら倒産さんにしてください。
お願いします。」
晩年さん「狩人のセンスが試されるな」
ガイアプレートさん「自分の価値観だけで他人の権利まで侵害する人間こそ真に不要」
うぃ〜〜さん「まぁ、幸い二人いるから今回はぶれないけど」
ラテさん「そういうことですが、今日の昼間にそれを言う意味は解りません。>ぱんさん」
ブッフェさん「狼が●だされてCCOしないのは勝率が悪すぎるので」
うぃ〜〜さん「これ霊能は反省してくれ、狩人の護衛もぶれるからな」
倒産さん「納得いかねー。潜伏死して乗っ取りされても怖いわ」
ガイルさん「霊能食われないようにだけ気をつけてくれれば、明日はレライエ吊っておやすみかもね」
ゲームマスター「初手黒でも霊能は出よう委員会の戦いは続きます。」
プレデター苦労さん「1-2-0」
夜食はうどんさん「ブッフェさんの言っている意味がよくわからない」
ガイアプレートさん「おはよう」
休暇返上系男子さん「霊能のせいで負けてたら後で怨むことにしよう、そうしよう。」
南の海へダイブさん「◆倒産さん 「俺もかよ。対抗出てるのに出るなと>南の海へダイブさん」
うん」
ラテさん「COなしの●吊りからですよ、●吊りからなことに意味があります」
うぃ〜〜さん「初日●で出てくる霊能とかどっちもいらねえよ」
倒産さん「俺もかよ。対抗出てるのに出るなと>南の海へダイブさん」
ブッフェさん「COなしなら、村人ですね
狼ならCCOするはずなので

レライエさん吊り」
ぱんさん「倒産は潜っててよかったのに・・・。晩年共有かもよ。」
プレデター苦労さん「おはようございます」
晩年さん「対抗でるなよ・・・」
休暇返上系男子さん「まぁ、今回は待ち時間そんなに長くなかったしどうでもいいや。
次村は参加するのは明日のこと考えると厳しいかもしれないけど」
ラテさん「霊能が出る意味が解らないというのが解りません」
うぃ〜〜さん「●吊りからの霊ロらでいいんじゃね?」
南の海へダイブさん「晩年も倒産も死んでいいよ」
ブッフェさん「おはよー」
倒産さんふざけるな対抗霊能CO
夜食はうどんさん「もう投票した」
ぱんさん「なら吊りで、おやすみ。」
うぃ〜〜さん「霊能が出る意味がわからない」
あくあさん「おやすみ」
南の海へダイブさん「休暇さんは霊能以外COできそうにないですしね」
ガイルさん「●吊っておやすみ」
あらかるとさん「ねる」
晩年さん「霊能CO」
うぃ〜〜さん「伏せるべし」
ラテさん「そうですか」
休暇返上系男子さんあぁ、COないですおやすみなさい
倒産さん「●でたね」
レライエさん「理由:休暇返上お疲れ様です。人外ならとっとと吊られてゆっくりお休みください。」
うぃ〜〜さん「おはよう」
夜食はうどんさん「おはようございます」
ガイルさん「おはよう」
あくあさん「おはよう」
休暇返上系男子さん「おはよう」
ぱんさん「おはよう」
晩年さん「おはよう」
南の海へダイブさん「おはよう」
倒産さん「おはよう」
レライエさん「弓の悪魔が占いCO、休暇返上系男子●だ!」
ラテさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 20:53:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 休暇返上系男子 <<<
ガイルさんの会話「テンプレは用意しといた」
ガイルさんの会話「バカめ!!共有COだ!!」
ガイルさんの会話「イノベンダーとしての直感を信じろ」
ガイルさんの会話「おk、把握した」
ゲームマスター「もうやったのか知ら」
ゲームマスター「黒進行ですが二人で霊能COするんじゃないの?」
倒産さんの会話「それでお願いします」
休暇返上系男子さんの遠吠え「じゃあ全潜伏ですか?」
ガイルさんの会話「じゃあ、基本的に俺がCOしときゃいいんだな」
夜食はうどんさんの遠吠え「消極的に全潜伏もありでしょうか・・・」
倒産さんの会話「●打たれたら一回霊能COするかも」
休暇返上系男子さんの遠吠え「じゃあ私が騙った方がいいですか?」
あくあさんの遠吠え「全潜伏しますか?」
夜食はうどんさんの遠吠え「初日●食らったら大人しく吊られます」
ラテさんの独り言「位置的に初日●特攻で死ぬのは避けられそうです」
ガイアプレートさんの独り言「超融合してダークガイアにするのやめてください」
あくあさんの遠吠え「あんま騙りたい気分じゃないんだけどなぁ」
レライエさんの独り言「弓の悪魔が占いCO、休暇返上系男子●だ!」
ガイルさんの会話「おk、作戦は把握した」
倒産さんの会話「まずいですか。指定できないとかあれば出ますけど」
夜食はうどんさんの遠吠え「初日私切りでも良いですよ この名前で生き残る自信がありません」
休暇返上系男子さんの遠吠え「特に希望はありません」
倒産さんの会話「それでいいです」
ガイルさんの会話「っていうあれっすかwwおうw」
ガイルさんの会話「勝ったら全員の勝利、負けたら共有のせい」
夜食はうどんさんの遠吠え「まずいなー 狼は苦手です 騙るのも下手です」
あくあさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
倒産さんの会話「相方占われてなければ潜伏します。」
休暇返上系男子さんの遠吠え「どうすればいいですか?」
夜食はうどんさんの遠吠え「って 違う よろしくお願いします」
ガイルさんの会話「よろです」
あくあさんの遠吠え「よろしくです」
ラテさんの独り言「村立てありがとうございますー」
休暇返上系男子さんを占います。 >>> レライエ <<<
休暇返上系男子さんの遠吠え「よろしく」
倒産さんの会話「よろしく。」
夜食はうどんさんの遠吠え「おはようございます」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 20:48:39)
うぃ〜〜さん「よろです」
ガイルさん「あなたは死なないわ。私が守るもの」
ぱんさん「よろしく」
レライエさん「よろしく。」
ラテさん「よろしくお願いします」
夜食はうどんさん「よろしくお願いします」
倒産さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが南の海へダイブに名前を変更しました。
ガイルさん「ナッシュを殺した奴はどいつだああああああああああああああ」
さん「こんばんは」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがブッフェに名前を変更しました。
kariさんがぱんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:43:59)
kariさんがあくあに名前を変更しました。
kariさんが夜食はうどんに名前を変更しました。
かりさんがうぃ〜〜に名前を変更しました。
kariさんが休暇返上系男子に名前を変更しました。
kariさんが倒産に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがラテに名前を変更しました。
kariさんがあらかるとに名前を変更しました。
休暇返上系男子さん「こんばんは」
うぃ〜〜さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:41:09)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:41:06)
kariさんがガイアプレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「また今度。」
風来坊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
風来坊さん「すまんぬけるわ」
風来坊さん「ありゃ」
ゲームマスター「酉キーはローマ字3つだけじゃダメですよ。」
ゲームマスター「風来坊さん、戦績が足りないです。あと割れ酉です。」
ガイルさん「いっぱいでた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「風来坊さんこんばんは。」
ゲームマスター「HN案山子さんありがとうございました。」
風来坊さん「こんばんは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/11/17 20:34:33)
さんがレライエに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは」
ガイアプレートさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:33:08)
ブッフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:32:13)
南の海へダイブさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:31:44)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20;40確認
  |      | /
 /^      .|´」
ガイルさん「うんこCO」
ゲームマスター「こんばんは。」
ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:20:52)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20;30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
あくあさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヨガソニッヨーガソニッヨガヨガヨガソニソニソニ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:17:11)
ガイルさん「ヒント:ダルシム」
ゲームマスター「ガイル以外で戦うとうんざりするレベルですね。」
ゲームマスター「よろしくです」
夜食はうどんさん「よろしくお願いします」
ガイルさん「20年前に完成された戦術・・・それが、しゃがみガイル」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:12:00)
ゲームマスター「こんばんは」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「 .。+*・..*:。.
⊃...*:.:.+0.。0*・゜+.*:.
  ・.:。.:..*・..:.*:.:゚゚
  :..:..*・..:゚・...*
 。*。+:゚*::゚*:*。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:10:59)
倒産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:09:48)
ゲームマスター「なんか見直してきたけれど、超級者ガイルの対戦動画って大概ですよね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
プレデター苦労さん「こんばんは。」
プレデター苦労さん」が村へやってきました。(13/11/17 20:08:32)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが晩年に名前を変更しました。
レライエさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 20:07:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:06:56)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20;20確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「おはようございます」
晩年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:04:30)
ガイルさん「くにへかえるんだな・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん「おはよう」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/11/17 20:01:50)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:53:53)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20;05確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「どうもどうも」
ゲームマスター17 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/11/17(日) 19:50:04 ID:e857468e2

〜 【10↑】全てが散りゆく普通村 〜 134780番地
あらかるとさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:50:10)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.6.xxx
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る