過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
儚し系少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねりっくま
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔が一番
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュセル
◆eYEj2QZPns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろん
めしえ ◆P/Xloq2wKw
[霊能者]
(死 亡)
 
 

海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CCぶどう
ぶどう ◆bedg8kd7gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ばうわ〜
◆5dyEhMd.Xg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイキングペア
さいてょ ◆4pbvXkFsGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるくるくるみ
◆h3/I4hOgk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎ〜
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
パウダースノー
◆z8U9i0OV52
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナマステ
◆LNWmm9jxo2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アイン7
よみぃ ◆tkxEvSu1EA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寄せ鍋
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
四十雀
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】気合で押し引き18猫村 〜 134779番地
10日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぎ〜さん「GM村建てありおー」
ゲームマスター「自分では変態と思い込んでいても村からは紳士に見られてた的な感じですねw>クマ吉さん」
クマ吉さん「指定濃厚とみたから猫噛んだのにされる予定なかったのがガックシ(´・ω・`)」
笑顔が一番さん「それではGMさん村建て感謝。
人外は分からないけど愉快な進行なら任せろ。」
めろんさん「村立て、同村ありがとうございましたー」
四十雀さん「言われて見れば私も名前被り気味でしたぬ >GMさん」
ゲームマスター「んー村の指定が狼にズバズバ刺さってたので、勝ち筋…と言うと難しかったかもしれません。理想的に言えば8人夜時点で3w残ってそこで猫噛みをしたかった感じでしょうか>狼」
笑顔が一番さん「序盤は残念ながらねりっくまとナマステには死んでもらおうと思ってたが状況が変わって生かす進行になった。」
CCぶどうさん「むらたてありがとうございましたー」
ゲームマスター「四十雀さんと四十万さん、笑顔一番さんと笑顔が一番さん、CNとHNが似てましたねw」
四十雀さん「ナマステさんは人狼初心者目の村人に見えてたぬ・・・
いつかは狐指定ビシッとできるような共有目指しまする!」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
ハイキングペアさん「GMおつかれ」
儚し系少女さん「また縁があったら同村よろしくね☆おつかれでしたー」
笑顔が一番さん「死んでから同じくww>>儚い系少女さん」
ハイキングペアさん「クマ吉が猫噛みしてなければナマステかアイン吊りになってたとは思う」
儚し系少女さん「気力でナマステを吊る(確信」
パウダースノーさん「GM感謝 おつあり」
笑顔が一番さん「あと、直感で名前をこれにしたら儚い系少女さんとHN被っててワロタ」
四十雀さん「GMさん村たてありがとうございましたー
素敵なお時間でしたぬ!」
ナマステさん「村縦ありがとうでしたー
次は狐臭まきちらしながらプレイします」
儚し系少女さん「笑顔が一番さんのCNを見てそっと噴出したのはここだけのハナシ」
CCぶどうさん「他になんか勝ち筋あったかなー あったら誰か教えてくださいー」
寄せ鍋さん「村たてありがとうございました!」
寄せ鍋さん「わーい、いるかさんありがとです。
元気になりますー!」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
笑顔が一番さん「私が正義だし私は占い2と認識していたから私が法律であるのなら私が参加したこの村は何ら問題が無いな。」
四十雀さん「四十雀の狼センサーは健在みたいねー ピコピコ!!」
ぎ〜さん「うんこ2人しかいねーワロタ」
ゲームマスター「寄せ鍋さんはしっかり寝て元気になってくださいね。」
くるくるくるみさん「これが認められたらゲームが成立しなくなるわ」
さん「狼だと思った人間を主張もできないこんな世の中じゃ」
ゲームマスター「んーパウダーさん視点はばうわ〜さんが真狩人だと、確実に4日目朝には噛まれちゃうので、翌日の噛みを見てからの方が良かったかもしれません。」
CCぶどうさん「アインさんごめんね〜」
くるくるくるみさん「ここまで来て非を認めないとかないわwwwwwww」
さん「占いCOとはどこにも書いてなかったし
そもそも狼だと主張している相手が二人いる時点で
確定的に占いじゃないでしょうに」
儚し系少女さん「寄せ鍋さんお大事にー」
ゲームマスター「ナマステさんはナイス潜伏だと思いますよ!ぶどうさんも良い粘りでした。」
くるくるくるみさん「おまえらうんこくせーんだよ、うんこ村に篭って出てくるな」
寄せ鍋さん「ていうか熱が38度近くありました!
親に寝かされてしまいます!くそー」
パウダースノーさん「ふむ 出ないほうが良かったかねー 寄せ鍋猫は予想外だったけどさ」
ハイキングペアさん「ねりっくまが占い師にしては
◆ねりっくまさん 「ばうわ〜狼だよ〜(・x・)ノシ
四十雀狼だよ〜(・x・)ノシ」
2日目に複数狼を指摘するのはおかしいんでそんな気にしてなかったな」
ゲームマスター「次から村は酉必須ではなく酉1↑にしますね。皆さんにはご迷惑をおかけしました。」
CCぶどうさん「狐COした理由→LWCOしたとしてもがっつり吊り誘導した蛤が仲間なんて信じてもらえるわけないと思ったから」
四十雀さん「別に通報するほどのことでもないと思いまする」
くるくるくるみさん「俺は昼間の発言で指摘してる
弁明が無かった時点で凸死処理されなくてはならん」
さん「どこを縦読みするんですか? >くるくる」
ナマステさん「今更ながら初心者CO
狐センサー働かなかったのも多分このせい」
ゲームマスター「あれを村騙りと勘違いされるのはどうかと思うのですがね。」
儚し系少女さん「俺も流石にそれは村騙りには該当しないと思うよ」
寄せ鍋さん「きみはなにをいってるんだ(あきれ)>くるくるみさん」
笑顔が一番さん「●1個出てるといえ初日狩抜かれ猫無駄占いの○無しからなら引き分けで良い方。」
ぎ〜さん「それは村騙りでもなんでもないだろ」
ゲームマスター「狼陣営は狂人の狩人への特攻⇒占い噛みからの粘りの潜伏、狐は最後までちゃんと残り、村は安定した進行で引き分けになった印象です。」
くるくるくるみさん「通報済みだ」
さん「久々の素村は楽しい
GM村たてありがとうございました」
寄せ鍋さん「お疲れ様ですー」
くるくるくるみさん【村番】
〜 【酉必須】気合で押し引き18猫村 〜 134779番地

【対象者】
GM

ねりっくま
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]

【違反内容】
◆ねりっくまさん 「ばうわ〜狼だよ〜(・x・)ノシ」
村騙りが発生してるにもかかわらず突然死処理なし。
霊界にて指摘した際も頑なに村騙りを否定して悪質。
当のねりっくまとは外部SNSで繋がってるらしく、
通常村での馴れ合いによる不当な裁量を行った模様です。
めろんさん「お疲れ様です」
パウダースノーさん「お疲れ様でした 」
笑顔が一番さん「お疲れ様。
大好きな狐盾進行を堂々と取れたので割りと満足。」
四十雀さん「おつかれ 村のみんなごめんねーこんな結果で」
ねりっくまさん「GM村立てさんくす」
CCぶどうさん「おつかれさまでした お仲間ごめんなさい」
ナマステさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ハイキングペアさん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ねりっくまさん「はいおつ」
ぎ〜さん「お疲れ様」
ばうわ〜さん「おつかれさま」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営の皆さんお疲れ様でした。」
「引き分け」です!(13/11/17 21:02:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
CCぶどうさん2 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → CCぶどうさん
四十雀さん0 票投票先 → ナマステさん
ぎ〜さん0 票投票先 → CCぶどうさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
CCぶどうさん2 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → CCぶどうさん
四十雀さん0 票投票先 → ナマステさん
ぎ〜さん0 票投票先 → CCぶどうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
CCぶどうさん2 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → CCぶどうさん
四十雀さん0 票投票先 → ナマステさん
ぎ〜さん0 票投票先 → CCぶどうさん
ばうわ〜さん「ああ相撲の座布団投げのせいにしといて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
CCぶどうさん2 票投票先 → ナマステさん
ナマステさん2 票投票先 → CCぶどうさん
四十雀さん0 票投票先 → ナマステさん
ぎ〜さん0 票投票先 → CCぶどうさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ナマステさん「同じく沈黙」
CCぶどうさん「二択の場面だからどちらでも可>ナマステ」
ナマステさん「LWCO時に狼投票しなかったのが悔やまれる」
ぎ〜さん「噛まれそうなのもクマのほうだし;;;」
ねりっくまさん「さすがにそれは糞センサーです>ぎ〜」
儚し系少女さん「意味はなかったが、混乱して指揮錯綜とかしてたら面白かったんだけどね>ねりっくま」
ハイキングペアさん「物言いでは」
CCぶどうさん「もう投票したよ」
ぎ〜さん「残念ながら、オレの糞センサーではくまのほうが狐に見えたんよ;;;;;」
CCぶどうさん「あの柱は怪しいからしょうがない」
ばうわ〜さん「くるくるくるみからものすごい物入りが入ってるからログ読んでねーまぁ無視していいレベルだけど>ねりっくま」
ナマステさん「自分で言うのもアレだけど昨日って自分吊りじゃないの?」
ぎ〜さん「本当の柱だった。俺なら狐であの柱出るから疑ってすまんかったです;;」
四十雀さん「だめねー私のお狐センサー 相方、投票先了解よー」
さん「◆CCぶどうさん 「蛤さんが吊られたのが悪い」
しらんがな(´・ω・`)」
ねりっくまさん「って何だアイン狼ならあのLWCO意味なくね」
ゲームマスター「全陣営がちゃんとしてたからこそ引き分けになった感じでしょうか。」
パウダースノーさん「共共狐狼のPerfectな引き分け」
CCぶどうさん「蛤さんが吊られたのが悪い」
儚し系少女さん「おつクロモド」
ばうわ〜さん「ぶどう狐なら死体なしは狼は出さないと思うよ・・・よほど勝てると思わない限り」
ぎ〜さん相方はナマステ投票。オレはぶどう投票。
狼と狐で相互
クマ吉さん「審議中」
儚し系少女さん「クロモドの今の動きは上手かったと思うけどなぁ。狐・狼も完璧に当ててたし」
ねりっくまさん「勝負を捨てて自分指定なら許す」
四十雀さん「おはようー ww」
ナマステさん「引き分け処理で」
CCぶどうさん「引き分けでした」
ゲームマスター「ねりっくまさんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(13/11/17 20:59:23)
ナマステさんを狙います。 >>> CCぶどう <<<
ねりっくまさん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(13/11/17 20:59:17)
ねりっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
CCぶどうさん0 票投票先 → ぎ〜さん
ナマステさん1 票投票先 → ねりっくまさん
四十雀さん0 票投票先 → ねりっくまさん
ぎ〜さん1 票投票先 → ねりっくまさん
ねりっくまさん3 票投票先 → ナマステさん
ゲームマスター「◆ナマステさん 「アンイだけに」
◆ねりっくまさん 「アイン狐ってのはさすがに安易だったな」
つ【座布団】」
さん「いち早く柱COすることで自分が吊れても確定で引き分けには持ち込めるし
共有が柱を村とみて狐候補を吊ってくれるならそれはそれでいいから
早い柱COはいいんじゃないですかね」
笑顔が一番さん「下界視点でぶどうCC狐か狼かの判別がつかないから難しいんじゃないの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
四十雀さん「相方の仰せのままー くまさん吊るよー 霊界ではちみつでも喰っときなさいな」
ばうわ〜さん「それは共有しだい>パウダー」
ナマステさん「アンイだけに」
ねりっくまさん「アイン狐ってのはさすがに安易だったな」
ぎ〜さん「沈黙投票していいよー」
ねりっくまさん「すがすがしいなwww」
ねりっくまさん「◆ナマステさん 「ねりっくま吊りでCCぶどう吊りでいいということか把握」 」
ナマステさん「ねりっくま吊りでCCぶどう吊りでいいということか把握」
アイン7さん「おつ」
ねりっくまさん「別に良いよ
自分吊りなら100%負けはないし」
パウダースノーさん「ねりっくまの柱COは、ぶどうが狐の場合に意味があるけど、そうじゃなければ勝ちを捨てるものじゃね?」
ぎ〜さん「ん?吊りますよ」
クマ吉さん「戻ってみると面白いことになってるみたいだね」
ハイキングペアさん「村に人外なんていなかったんだ 引き分けでみんなが幸せになれるんだ」
四十雀さん「やっぱ熊ランでよかったんじゃね?」
儚し系少女さん「クロモドは流石の回転の速さだね」
ねりっくまさん「なので自分吊るかどうかは共有に任せます」
ぎ〜さん「ぶどうLW確定、狐がねりっくまかナマステのどちらかという状況」
ねりっくまさん「ナマステ狐、ぶどうLW確定ってこと」
ナマステさん「どゆことこれ」
儚し系少女さん「おとなしくねりくま吊っておけば引き分けにはありつける」
ねりっくまさん「とりあえずぶどう狐なら普通に共有噛んでるだろうからそっちガチLWのはず」
ゲームマスター「ねりっくまさん視点だと柱COだよなあ」
ぎ〜さんねりっくま吊り
ばうわ〜さん「村勝ちの目も出てきた」
ゲームマスター「お、狐把握しましたか
ここで村が狐指定すれば村勝利、素村を指定すれば引き分けコースですね」
笑顔が一番さん「狼乙。」
CCぶどうさん私はぎ〜さんに票投げますのであとはご自由に
めろんさん「お!」
四十雀さん「早 平和ダヨー」
儚し系少女さん「死体がありませんwww」
ねりっくまさん「人柱COです」
パウダースノーさん「さー 盛り上がってきました」
ぎ〜さん「なんとまあ」
ねりっくまさん「まじかwwwww」
CCぶどうさん「はい」
儚し系少女さん「アイン乙」
ゲームマスター「アイン7さんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(13/11/17 20:55:34)
ナマステさんを狙います。 >>> CCぶどう <<<
ねりっくまさんの独り言「ナマステ狼だけは勘弁してもらいたく存じあげる」
7日目の夜となりました。(13/11/17 20:55:18)
アイン7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
CCぶどうさん0 票投票先 → 四十雀さん
ナマステさん0 票投票先 → アイン7さん
四十雀さん1 票投票先 → アイン7さん
ぎ〜さん1 票投票先 → アイン7さん
アイン7さん4 票投票先 → ぎ〜さん
ねりっくまさん0 票投票先 → アイン7さん
CCぶどうさん「あーそうだったグレー噛む」
儚し系少女さん「◆ぎ〜さん 「生存してたら狐勝ちな進行になっちゃった系」
現在まさにそんな感じ」
笑顔が一番さん「狼はどうやら勝ちを捨てたようだ。
問題は明日共有が自分吊りという正着手にたどり着くかどうか。」
ねりっくまさん「本当にLWなら狐噛まなきゃ詰みでしょ>ぶどう」
ぎ〜さん「生存してたら狐勝ちな進行になっちゃった系」
CCぶどうさん「狐狙うならねりっくまだけどね 今日はもう共有噛むので」
ねりっくまさん「奇策って言うのは狐COじゃなくてどたんばのLWCOのほう>ナマステ」
四十雀さん「狐・・・生存?非生存? 頭がついていかぬ」
パウダースノーさん「引き分けカナー」
儚し系少女さん「なん、だと!?」
アイン7さん「COはないです」
笑顔が一番さん「あれからは一度も涙は流してないよ、でも本気で笑うことも少ない。

おい、2吊り5グレーからガチンコ勝負決めるつもりか共有は。
自分以外の2人村置きしろって相当厳しいんだけど。と思ったらその一個前の指定先を吊ってくれてた。
なお、CCぶどうがLWなら何も変なことせずにLWCOが安定だから狐で見ることは変わらず。

仮にもしCCぶどうが狼でも真狐は対抗狐COしたら良いと思うよ。
CCぶどうLWなら引き分け、他に狼いるなら2吊り3人外だから柱から平和出すか諦めて引き分けにするかの選択肢しか狼には無いから。」
ぎ〜さんまいいや。アイン7吊り
ナマステさん「その奇策割かし危険じゃね
ハイキングペア割と狐目で見られてたし指定されそうだったし」
ねりっくまさん「それは進行手順上ありえない>ぎ〜
死体あり最終日に引き分け処理とか何しに入村したのレベル」
CCぶどうさん「狐みつけられなかったら引き分け処理してくれないでしょ?>ぎ〜」
笑顔が一番さん「お疲れ様。
重要なことを言えなかったが共有と狐は気付いてくれているか。」
ぎ〜さん「本当にLWなら狐はむしろ見つけられずに最終日引き分けがぶどうにとって最善じゃねーの?」
ねりっくまさん「本当の仲間は蛤じゃなくてハイキングペアなんでしょ」
ゲームマスター「グレー噛みだとぶどうさん狼でしかも2残りと見られそうな気はします。
まあ狼視点狐候補2まで狭まりましたし後は最終日の殴り合い次第で。」
ねりっくまさん「(・x・)ぶどう狼、ハイキング村でハイキング吊りからグレー吊りへ誘導とかだったら
悪魔じみた奇策だけど投票的にぶどう−ハイキングにしか見えない」
四十雀さん「グレーとはいえ何故か限りなく白かったんだけどな」
ハイキングペアさん「笑顔が一番噛みはCCぶどう非狐にみせるかみせないかにみえる
ねりっくまからはCCぶどう狼にみえるんじゃ」
CCぶどうさん「狐探してあげてるんじゃん>ぎ〜」
アイン7さん「おは」
ねりっくまさん「(・x・)狐COしたら仲間に指定変更飛んだようにしか見えないんだけど」
儚し系少女さん「笑顔一番さんおつかれさまでした」
ねりっくまさん「(・x・)」
ぎ〜さん「なぜ?」
ゲームマスター「笑顔が一番さんお疲れ様でした。」
CCぶどうさん「グレー噛みましたよっと」
四十雀さん「おはよう 」
ナマステさん「おはよう」
ばうわ〜さん「笑顔噛みはぶどう狼って言ってるようなものだけど」
ぎ〜さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/17 20:51:04)
笑顔が一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔が一番さんを狙います。 >>> CCぶどう <<<
四十雀さんの会話「あんなにはやく早噛み相談できるなんて思わないな」
ぎ〜さんの会話「CCぶどう狼で進める土台になっちゃったから、そうするしかないか」
四十雀さんの会話「だぬ」
アイン7さんの遠吠え「おk」
CCぶどうさんの遠吠え「笑顔 か 共有 死体なしだったら笑顔狐で」
ぎ〜さんの会話「でもまあ、早噛みがあった時点で割とLWだよな」
四十雀さんの会話「明日どうする もうわからん 殴りあいか」
アイン7さんの遠吠え「誰かみます?」
CCぶどうさんの遠吠え「狐だと思うところ吊ってください」
パウダースノーさん「アインLwで狼が勝てると思うなら頭オカシイし、ぶどうのLwCOは悪手にしか思えない」
アイン7さんの遠吠え「ちがう」
アイン7さんの遠吠え「誰吊ります?」
CCぶどうさんの遠吠え「噛みはまかせてください」
四十雀さんの会話「狐・・・うーんどうなんだろうか
やっぱりアイン吊った方がよかった気になってきた・・・
蛤で吊れたけどー  吊れたけどー」
ハイキングペアさん「(ペコリ」
ナマステさんの念話「こんなに投票ばらけるなら狼投票してればよかったOTL」
ねりっくまさんの独り言「(・x・)アイン7狐、CCぶどうLWでどうぞ」
アイン7さんの遠吠え「きょーゆうか・・すいません」
ぎ〜さんの会話「CCぶどうは狐だと思うがねぇ」
アイン7さんの遠吠え「しないですか。わかりました」
CCぶどうさんの遠吠え「共有は吊れません・・・」
ゲームマスター「◆ねりっくまさんの独り言 「ぶどう狼、ハイキング村でこれやってハイキング吊りからグレー吊りへ誘導とかだったら悪魔じみた奇策だけど」
まるでアカギみたいですね」
ねりっくまさんの独り言「ここでハイキングに投票できていない時点でぶどう・ハイキングにしか見えない」
儚し系少女さん「◆アイン7さんの遠吠え 「ぎー吊りましょ」
ぎ〜共有やで」
ぎ〜さんの会話「いや、ハイキングが狐なら相方は英雄だぜ」
CCぶどうさんの遠吠え「LWしないでください」
ねりっくまさんの独り言「ぶどう狼、ハイキング村でこれやってハイキング吊りからグレー吊りへ誘導とかだったら悪魔じみた奇策だけど」
アイン7さんの遠吠え「ぎー吊りましょ」
笑顔が一番さんの独り言「良かったかこれ?」
アイン7さんの遠吠え「おkですLWします」
CCぶどうさんの遠吠え「良くて引き分けだと思います(震え声)」
ハイキングペアさん「お疲れ様」
四十雀さんの会話「すまん相方。投票迷ったけどこっちにした。
っつーか昨日ちょっと遊びすぎたかな」
ゲームマスター「おおっと残りましたね。」
CCぶどうさんの遠吠え「アインさんは指定されてもそのまま死んでってください・・・」
儚し系少女さん「ハイキング逝ったぁああああ!?」
めろんさん「生きてたら蛤さんが善良な蛤だと伝えられたんですが・・・うーん残念」
アイン7さんの遠吠え「よかったー」
ねりっくまさんの独り言「狐COしたら仲間に指定変更飛んだようにしか見えないんだけど」
ゲームマスター「ハイキングペアさんお疲れ様でした。」
ぎ〜さんの会話「そっちが吊れたか」
CCぶどうさんの遠吠え「やったぜ」
パウダースノーさん「個人的には、即吊りですかね Lw状況で霊能噛むってことに狼のメリットがないので」
ゲームマスター「村視点"実際にLWだとしたら"の仮定の話ですね!」
6日目の夜となりました。(13/11/17 20:47:30)
ハイキングペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
CCぶどうさん2 票投票先 → 四十雀さん
ナマステさん1 票投票先 → ハイキングペアさん
四十雀さん1 票投票先 → ハイキングペアさん
ぎ〜さん0 票投票先 → CCぶどうさん
笑顔が一番さん0 票投票先 → アイン7さん
アイン7さん1 票投票先 → CCぶどうさん
ハイキングペアさん3 票投票先 → ナマステさん
ねりっくまさん0 票投票先 → ハイキングペアさん
儚し系少女さん「ハイキングベア吊りで村勝ち消滅したのに狐COとは一体なんだったのか?」
さん「霊能生きてたらLWCO通らないのでは」
パウダースノーさん「残されても6で吊る進行するでしょう」
ゲームマスター「LWCOを受け入れてもらうためには霊能を残さなければならなかったかもしれません。これは吊られてしまうでしょう。」
パウダースノーさん「狼が墓穴しか掘ってない」
CCぶどうさんLWCO 仲間 儚 クマ 蛤 もうしらん
四十雀さんファイッ!!
ねりっくまさん「その場合仲間に指定変更が飛ぶ可能性がある>ナマステ
そうなったら一発ゲームオーバー」
パウダースノーさん「共有wwww」
ハイキングペアさん「夜に共有を会話させないメリットは十分ある>早噛み」
ナマステさん「一応釣りのがれのメリットはあるんじゃ?
LWにみせかけて2匹いたろtpぁ」
ねりっくまさん「早噛み“できる”人材」って言い方してるってことはハイキングベアは早噛みを狼にとってメリットのある行為だって認識してるんじゃないの?
ぎ〜さんまーいいや、ガチンコ殴り合い勝負村にしていいかい?
CCぶどう吊り
笑顔が一番さん「私の構想じゃ狼を1差し出さない限り狐は生かし続ける+対抗狐COも許容する進行を取るつもりだが共有がどう考えるか。」
ハイキングペアさん「CCぶどうが狐前提だが」
ゲームマスター「大丈夫ですよめろんさん、ここは霊界です。」
めろんさん「てか噛まれてたー」
CCぶどうさん「もう引き分けでいいです(震え声)」
四十雀さん「相方指定かえるのねー そっかここで狐吊るとまずいのかぬ」
ハイキングペアさん「COないよ」
ハイキングペアさん「◆ねりっくまさん 「◆ハイキングペアさん 「早噛みできる人材がまだ狼にいる」
占い狩人死亡確定で早噛みするメリットを5文字で答えてください」
メリットがあるかどうかはともかく
実際に早噛みしてきたのは事実だろ?
それをメリットがどうこうで指摘するのはおかしいね」
めろんさん「寝坊した・・・」
めろんさん「霊能CO蛤○」
ねりっくまさん「ぶどう狐って感じはほとんどしないけど狼でメリットないんだよね狐COって」
ぎ〜さんハイキングベアCOある?
アイン7さん「もうCCブドウ吊りだろ」
ハイキングペアさん「CCぶどうから狐CO出たので、笑顔が一番とねりっくまはお互いが狼の可能性考えてくださいね」
笑顔が一番さん「まぁ、霊能が噛まれたらいよいよ私が言った狐盾進行がまかり通るから狼もそれを理解してなんだろうね。」
四十雀さん「そこ狐なのねー? え、ほんとに? 」
ばうわ〜さん「狼指定刺さりすぎww」
CCぶどうさん「すみません狐日記つけてませんでした」
パウダースノーさん「これはアインに翔ぶかな」
ねりっくまさん◆ハイキングペアさん 「早噛みできる人材がまだ狼にいる」
占い狩人死亡確定で早噛みするメリットを5文字で答えてください
さん「ぶどうさん吊られたら食材系全滅か」
ゲームマスター「共有強いですね。」
CCぶどうさん「狐CO」
ナマステさん「ハマグリで狼吊れたと考えるべき?」
ねりっくまさん「(・x・)霊能を噛んだってことは狼は狐の吊り逃れを許可したってことかな」
笑顔が一番さん「おはよう。
早くて正しい飽和進行の詰め方まとめられてないんだけど。」
四十雀さん「相方とあんまりおしゃべりできなかったぬ。。。」
ゲームマスター「騙りやってる時にばれたら損失が大きいのでばれないようにしてるつもりですがなんと恐ろしい!w」
ハイキングペアさん「早噛みできる人材がまだ狼にいる」
ぎ〜さんおはよう。CCぶどうCOある?
ハイキングペアさん「おはよう」
CCぶどうさん「おはよう」
ねりっくまさん「(・x・)ナマステはあんまり狼な気はしない。
狼っぽいと思うのはCCぶどう。次点でハイキングベア。」
ナマステさん「なにこれ」
アイン7さん「おh」
四十雀さん「やだ早い」
ゲームマスター「めろんさんお疲れ様でした。」
儚し系少女さん「めろんおいしいです」
ねりっくまさん「(・x・)」
6日目の朝となりました。(13/11/17 20:41:33)
めろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろんさんを狙います。 >>> CCぶどう <<<
パウダースノーさん「狼ははやくもLwへ」
ねりっくまさんの独り言「(・x・)ナマステはあんまり狼な気はしない。
狼っぽいと思うのはCCぶどう。次点でハイキングベア。」
ゲームマスター「…!?」
アイン7さんの遠吠え「おk」
CCぶどうさんの遠吠え「わかった?」
ぎ〜さんの会話「ああ、アインは吊るよどの道」
めろんさんの独り言「霊能CO 蛤さん○」
儚し系少女さん「おつかれさん」
アイン7さんの遠吠え「何とか乗り切った汗」
寄せ鍋さん「あ、どうでも良いけど最近いるかさんとクロモドさんは三日目終わるまでには分かるようになりました」
四十雀さんの会話「やだ・・・アインなんかやっぱりつりたくなってきた・・・」
ぎ〜さんの会話「クマ吉が猫噛んで偶数にしてきたっていうのに少々違和感」
さん「お疲れ様でした」
儚し系少女さん「3吊りの狼狼狐残りか。共有は正解を引けるかな?」
CCぶどうさんの遠吠え「早がみする
指定されたらLWCOしていいよん」
ゲームマスター「蛤さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「はい、お疲れ様でしたー。」
5日目の夜となりました。(13/11/17 20:40:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CCぶどうさん1 票投票先 → さん
ナマステさん0 票投票先 → さん
四十雀さん0 票投票先 → さん
ぎ〜さん0 票投票先 → さん
笑顔が一番さん0 票投票先 → さん
アイン7さん0 票投票先 → さん
めろんさん0 票投票先 → さん
ハイキングペアさん0 票投票先 → さん
ねりっくまさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → CCぶどうさん
ゲームマスター「まあ、急に寒くなりましたしね… ゆっくりお休みなさい。」
クマ吉さん「ちょっと失礼するよ、GMありがとう」
儚し系少女さん「どうだろね。笑顔が一番食われそうかな」
寄せ鍋さん「洋服四枚着てます!
すいません、今日は早く寝ます。村終わりまでは居ますけど」
CCぶどうさん「笑顔が一番狐だったら少しやりすぎ。こんなにさらさら白いと絶対噛まれるでしょうに」
ハイキングペアさん「笑顔が一番とねりっくまに狐がいると狼が考えるならかむべきだね
ここは絶対吊れんよ」
四十雀さん「蛤に吊る首などあったかぬ・・・」
ゲームマスター「じゃなくてグレー噛まなくて良いけどその場合最終日グレ4勝負で狼はかなり厳しいと。」
ねりっくまさん「(・x・)笑顔が一番いいね、わかってるね。狼が絶対に霊能を噛めない理由」
さん「あ、狐候補で吊られるならもう仕方ないけどこれだけ攻撃されてるから
狼なことに期待はしないでね共有
無駄吊りを挽回してください」
ぎ〜さん「蛤さんは翌日無残な貝殻で発見された・・・。」
ゲームマスター「あーそうかじゃあどこかで1回グレー噛みが必要になるんですねすみません。」
ゲームマスター「あ(察し)ごめんなさいww」
さん「COないからどうせ吊るならおいしくたべてな!」
笑顔が一番さんまぁ、狼は迂闊に霊能も噛めないジレンマに陥ってるから霊能が生きてる限りはこちらも進行の取りようはある。
なお、偶数なので狐はやっぱり正直に出た方が引き分け以上を狙える公算が高い模様。
ゲームマスター「風邪ですか?暖かくしてお大事にして下さいね。」
四十雀さん「蛤おいしいもんねー



あんま食べないけど」
めろんさん「吊り把握です」
ハイキングペアさん「もうグレーが噛まれないんだよね」
CCぶどうさん「蛤は村認定しもいいレベルの笑顔が一番にすりよってるかんじがすごく嫌だ」
さん「意外と蛤、大人気だった」
ナマステさん「ねりっくま ハイキングベア かなと」
ばうわ〜さん「GMへ今日猫があったので最終日猫はちょっと・・・」
ぎ〜さんよし、アイン吊りを今日は中止、蛤吊り
ねりっくまさん「(・x・)笑顔が一番はたぶん村。あって狐だけどたぶん村」
ゲームマスター「○噛みだけで最終日まで行くので吊りが増える心配はなさそうです。
霊能結果はあえて見せたほうが万が一ぶどうさんに指定が入ってもLWCOが使えますかね。」
四十雀さん「すまん。」
儚し系少女さん「クマ吉は今日指定候補第一と見るのは間違ってないと思うから。猫処理するなら確かに今日ってイメージはある。ただ、グレー噛めなくなったような気がするが」
クマ吉さん「まあね」
パウダースノーさん「なんだ 村は飽和目指してたのか なら狂吊りが1日早い 」
さん「笑顔が一番かCCぶどう」
寄せ鍋さん「かなしい…白状します。風引いてるのに酒飲み過ぎて寒気がするのに暑いです」
ねりっくまさん「(・x・)蛤は村人じゃないと思う」
CCぶどうさん「蛤かハイキングベア」
めろんさん「寡黙気味な印象なので」
四十雀さんわっ、私じゃないわよ!!
さん「共有噛もうとして噛み操作ズレたに一票」
ゲームマスター「こうなったらもうグレーを噛む意味が無くなりますね。共共霊噛んで最終日4人の猫&グレ3(狼視点狐候補2)が理想でしょうか。」
ばうわ〜さん「これグレーで狐噛みしたら吊り増えるぞ」
めろんさん「アイン7さんかな」
笑顔が一番さん少なくとも自分じゃないはずだ。
ハイキングペアさん「なので蛤を釣りたいです」
ぎ〜さん全員に聞くけど、狐誰だと思う?
ハイキングペアさん「一番逃げ切れなさそうな狼が猫噛んだのに、そこを今日指定するのは違和感ある」
さん「そこ○なら狼はCCO見てから追加占いCOにいけない所にいそうです」
クマ吉さん「猫は厄介だし確実に処理するなら今日しかなかった
猫には悪いことしたと思ってる、反省はしない」
ねりっくまさん「(・x・)猫噛みするタイミング早くない?今猫噛んだら狐が狐COしてくるっしょ」
CCぶどうさん「猫噛みするには早いなぁと思う
飽和路線だったからクマ吉吊られると思ったのかな」
儚し系少女さん「潜伏狼がバタバタと殺されていく」
ナマステさん「こうして明日指定されるのか・・・」
四十雀さん「さてお狐さんが問題ねー」
さん「でも髪逃げされてる悲劇」
アイン7さん「猫噛み」
ぎ〜さん指定:アイン。COある?ないよね吊り
寄せ鍋さん「ふえ!?」
ハイキングペアさん「ナマステとアイン7は今日指定するのやめません」
ゲームマスター「寄せ鍋さん、クマ吉さんお疲れ様でした。」
儚し系少女さん「クマとニャン美おつかれ」
四十雀さん「熊なのに狼とは これいかに。」
笑顔が一番さん「正解を突かれたね。今日指定するつもりだったんだが。」
さん「ほんとに狼だった。ヤッタネ」
めろんさん「猫かみですね」
ねりっくまさん「(・x・)」
ゲームマスター「なるほど。」
アイン7さん「おは」
クマ吉さん「お疲れ様」
ぎ〜さん「おはよう」
ハイキングペアさん「おはよう」
四十雀さん「おはよう 猫噛んだのねー」
ナマステさん「おはよう」
CCぶどうさん「おはよう」
めろんさん「霊能CO ミュセルさん○
まあ、狂人でいいですよね」
5日目の朝となりました。(13/11/17 20:34:41)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄せ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寄せ鍋さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
笑顔が一番さんの独り言「8グレーで自分+2人村置きか。」
四十雀さんの会話「了解っす」
ゲームマスター「12人10人で霊共噛むと、ここから連続で村に指定が入っても8人夜で3w1f⇒猫噛みで6人昼狼視点狐候補3なんですよね。
ですので、12人か10人どっちかは噛みで狐を探したいところです。」
儚し系少女さん「クマ吉は予告されて非狐。つまり指定候補第一だから猫噛もうぜって話になってんじゃねえの?」
笑顔が一番さんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊り
笑顔が一番、クマ吉、ねりっくま、蛤、CCぶどう、ハイキングベア、ナマステ、アイン7」
ぎ〜さんの会話「じゃあ明日はアイン吊ろうか」
四十雀さんの会話「ねりっくまさんは●なら目立ちすぎよー」
パウダースノーさん「3日目昼に発言済み >GM」
四十雀さんの会話「さすがに挨拶くらいしてほしかったぬ
I LOVE 猫(モフモフ!!)の私にとって猫のいない日は辛いですます」
クマ吉さんの遠吠え「1:40」
ぎ〜さんの会話「ねりっくまはクロモドだからねぇ。割と村寄りに見えるけど」
クマ吉さんの遠吠え「あとは・・・任せた」
ゲームマスター「あ、予告してたんですね失礼しました。」
儚し系少女さん「やや狐が狩人CO封じられて不利ってぐらいかな印象的に」
四十雀さんの会話「センサーピコピコ!!」
寄せ鍋さんの独り言「変な事を書いてしまいそうです。
これ以降は夜も黙ります」
ぎ〜さんの会話「完ステはよろしくないけど、基本確定村は喋らなくてもいいよ」
CCぶどうさんの遠吠え「クマ吉さんありがとう」
四十雀さんの会話「アインと蛤 吊りたい」
パウダースノーさん「くま吉予告したこと狼は忘れてんのな」
CCぶどうさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「どの陣営にも勝ち筋があって見ごたえのある勝負になりそうです。」
四十雀さんの会話「ねりっくまさん村でいい気が・・・  わからぬ」
CCぶどうさんの遠吠え「明日指定逃れられると思うなら共有噛みしてほしい」
クマ吉さんの遠吠え「飽和みるなら非狐なんだから指定されるはずだ
あとは任せたよ!」
四十雀さんの会話「そういえば昨日は猫さん完ステだった気が・・・」
アイン7さんの遠吠え「もう賭けだ」
CCぶどうさんの遠吠え「それでもかまわないよー
なんか狼優先の吊りされて吊られそうだし」
ぎ〜さんの会話「ねりっくまをどうすっかなー」
儚し系少女さん「◆ぎ〜さんの会話 「ナマステとアインと蛤。CCぶどうも吊り候補でいいかな」
やめろこら」
アイン7さんの遠吠え「そーだな」
寄せ鍋さんの独り言「落ち込んでる場合ではないのですが…」
ぎ〜さんの会話「ナマステとアインと蛤。CCぶどうも吊り候補でいいかな」
めろんさんの独り言「狐はどこなんだろう」
クマ吉さんの遠吠え「んじゃ僕が猫噛んで偶数にすればいいね」
アイン7さんの遠吠え「うん。確かに」
四十雀さんの会話「うぬ。 熊ランの夢は叶わずか・・・」
CCぶどうさんの遠吠え「クマ吉さんは信じてもらえるかむずかしいけどねwww」
さんの独り言「くだらねーこと言ってないで人外探せって話ですね」
儚し系少女さん「◆蛤さんの独り言 「儚し系少女さん、墓なし系少女さんとはいかなかったか」
誰がうまいことを言えとwww」
めろんさんの独り言「霊能CO ミュセルさん○
まあ、狂人でいいですよね」
四十雀さんの会話「村目ねーあの人は」
ぎ〜さんの会話「ハイキングベアもそれほど吊りたくない」
四十雀さんの会話「蛤狐っぽい!! 四十雀のぽんこつお狐センサーピコピコ!!」
ゲームマスター「ミュセルさんお疲れ様でした。」
クマ吉さんの遠吠え「 」
CCぶどうさんの遠吠え「指定されたら必ず狐COしてください」
さんの独り言「儚し系少女さん、墓なし系少女さんとはいかなかったか」
ゲームマスター「最終的な目安としてはどこかで狐把握か猫噛みで偶数に戻して、6人2w1fの狼視点狐候補2って展開あたりが現実的でしょうか。」
儚し系少女さん「狂人乙」
ぎ〜さんの会話「笑顔が一番は残しておいていいよ」
ミュセルさん「おつでした」
CCぶどうさんの遠吠え「狂人おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/11/17 20:30:21)
ミュセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CCぶどうさん1 票投票先 → ミュセルさん
ミュセルさん12 票投票先 → CCぶどうさん
ナマステさん0 票投票先 → ミュセルさん
四十雀さん0 票投票先 → ミュセルさん
ぎ〜さん0 票投票先 → ミュセルさん
笑顔が一番さん0 票投票先 → ミュセルさん
アイン7さん0 票投票先 → ミュセルさん
めろんさん0 票投票先 → ミュセルさん
寄せ鍋さん0 票投票先 → ミュセルさん
クマ吉さん0 票投票先 → ミュセルさん
ハイキングペアさん0 票投票先 → ミュセルさん
ねりっくまさん0 票投票先 → ミュセルさん
さん0 票投票先 → ミュセルさん
儚し系少女さん「12霊⇒10共で噛んで狼残数次第で8猫噛みぐらいな感じかな」
ゲームマスター「猫・霊・共・共で○が4人。グレーがものっそい広いので先にグレー噛んで行ってもいいかもしれませんね。狐に目星があるなら。」
ゲームマスター「そうですよ!」
ゲームマスター「んーミュセルさんの霊能結果をそこまで隠す意味がないと考えるなら先にグレー噛みでもいいかなあ。」
儚し系少女さん「真の〇は猫又だけだっけ?>GM」
ゲームマスター「3w1f 狼視点狐候補5
12人夜に霊能噛んで、10人夜にグレー噛みあたりかなーとは思います。
途中で指定食らったらそのまま吊られるか、狐COで吊り逃れて猫を噛むかは残りのお仲間の位置次第でしょうか。」
ハイキングペアさん「くま族の恥さらしめ」
さん「なるほどわかった >笑顔が一番」
アイン7さん「笑>くま吉」
クマ吉さん「残されて逮捕されるフラグ」
笑顔が一番さん「盾進行が通常の進行で取れない。>>蛤」
儚し系少女さん「そうやね。飽和目前で猫噛み逃げ偶数進行が安定するかな>GM」
ナマステさん「さすがに昨日の発言は残念すぎたと猛省」
ねりっくまさん「(・x・)狼は猫噛みで飽和回避が出来るから強気の指定で良いよ」
さん「くま吉さんが狼に思えて思えて仕方ない、直感なので理由はない
アイン7さんは対処に困る
ほかはよくわからないセンサー脳」
クマ吉さん「そもそも3日目にミュセルは狂人COしてる
狐ならメリットないから少なくとも非狐は信じていいと思うよ>ぎー」
笑顔が一番さんついでにアレだ。狐は狩人COの手段は封じられたけどLWCOないし、正直に狐COした場合も狼が1w差し出さない限り引き分けや狐勝ちはあるかも知れないから諦めない方が良いよ。

共有はどう考えてるかは知らないし私の個人的見解だけど。
儚し系少女さん「いやあ、流石にその発言で突然死処分はできんと思うよ。俺は」
ゲームマスター「騙る準備してたのに騙らない展開になっちゃうは少々物足らなくなりますよね。」
ばうわ〜さん「文句があるなら自分で立てるといいよ」
四十雀さん「とりあえず今日はそこ吊りねー
相方の仰せのままー」
ねりっくまさん「(・x・)クマ吉は村なら2〜3日以内に噛まれると思うよ。狼もクマ吉は吊ってもらいたくないはずだから」
めろんさん「吊り把握です」
CCぶどうさん「昨日をみてナマステがうっかり村だとしても残したくはないとだけ今日から言っておく」
さん「>狐の狩人COを封じられてしまっている事が一番痛い

頭いい人解説お願いします」
ゲームマスター「んー見えてる人外ではない人が、この時点で猫を噛んで偶数に戻す意味は薄いかもしれません。噛みで狐を探すことを前提とするならこのまま奇数維持で、狐噛んで偶数。飽和寸前になれば猫を噛んで偶数、でいいんじゃないですかね。」
アイン7さん「ミュセル吊り了解」
儚し系少女さん「どうせだったら占い騙りたかったな。狂人GJだから特に文句はないけども」
くるくるくるみさん「ま、GMが村管理するだけの能力が無いって分かっただけでも収穫だわ
もういるか村には入らない」
ねりっくまさん「(・x・)遺言銃殺出なかったしミュセル吊りでいいのだ」
クマ吉さん「んじゃあミュセル狐がないらしいから吊ろうか」
ハイキングペアさん「最終日までにどうせ2回はグレー噛まれることになるんで
ねりっくまと笑顔が一番を村認定してきます」
ねりっくまさん「(・x・)」
ぎ〜さんミュセル狂読みで残すのも手だけど、ミュセル吊り
さん「パウダースノーさんサダラバー」
ゲームマスター「パウダースノーさんお疲れ様でした。」
パウダースノーさん「おつかれ」
儚し系少女さん「あーそっか。真が抜かれれば先にミュセル吊りになるから結局噛み逃げはできるのか」
CCぶどうさん「まぁそりゃそうなるでしょうね」
四十雀さん「ま、そこ抜かれるわな・・・」
アイン7さん「おは」
笑顔が一番さん「ばうわ〜が機転の利く猫だと予測してたが真狩だったのはドンマイだから仕方ない。
狼が噛みに対する躊躇いも無くなった所為で村ガン不利。
何より狐の狩人COを封じられてしまっている事が一番痛い。」
ねりっくまさん「(・x・;)」
ナマステさん「おはよう」
めろんさん「占いかまれたあああ」
四十雀さん「おはよう」
儚し系少女さん「スノー乙」
ハイキングペアさん「おはよう」
CCぶどうさん「おはよう」
ミュセルさん「占いCO めろん○」
さん「パウダースノーがもし噛まれていたら
ミュセル吊って残り人外が4
吊り4でグレーが7、自分を抜いても6うはあ。」
ぎ〜さん「おはよう」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
めろんさん「霊能CO儚し系少女さん●」
笑顔が一番さん「僕は今日も生きている、まだもう少し君を愛していれる。」
4日目の朝となりました。(13/11/17 20:24:23)
パウダースノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パウダースノーさんを狙います。 >>> CCぶどう <<<
くるくるくるみさん「いやルールはルールだからwwwwこの辺は厳格にしないとなww」
ねりっくまさんの独り言「さぁ、絶望の遺言銃殺に期待だよ」
パウダースノーさんの独り言「占いCO クマ吉●」
ぎ〜さんの会話「アイン7とナマステ吊りたいなー」
儚し系少女さん「クマ吉が猫噛んで改めて翌日占い噛みっていう手はどうかな?」
寄せ鍋さんの独り言「吊られた方がよかった
私は自分の失敗を自分の所為に出来ません。悲しい。悲しくないけど」
四十雀さんの会話「素直にパウダーさん真目でみまする
レアケまで考えすぎると頭が追いつかぬ」
笑顔が一番さんの独り言「ねりっくまは3日以内に処理する。」
儚し系少女さん「推理というか可能性の提示というか。まあ言いがかりではあるが、このゲーム基本言いがかりでなりたってるんだからそれぐらいよくね?」
ぎ〜さんの会話「占い欠けなら昨日今日ですでに区別ついてることになるね」
ねりっくまさんの独り言「2日間で銃殺が出ない前提の噛みになるけど」
四十雀さんの会話「ちゃう●特攻や」
ねりっくまさんの独り言「ミュセル狼なら今日は猫噛んだほうが良いかもしれない」
四十雀さんの会話「占い欠け の狼狂 狼の○特攻が狩に当たり、狂の占い先が狐・・・ないわな」
くるくるくるみさん「推理wwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろんさんの独り言「明日生きてるかなー」
CCぶどうさんの遠吠え「もしかしてアインさん猫のルールわかってないとかありますか?」
アイン7さんの遠吠え「そっか。
じゃあ占いもぐもぐ」
四十雀さんの会話「護衛はないもんねー 」
クマ吉さんの遠吠え「まあまずは占い噛みだよ」
笑顔が一番さんの独り言「狐が狩人COするチャンスも消えてしまっていることが一番痛い。
飽和進行取り難いんだよね。」
めろんさんの独り言「といっても、盲信するのは危ないかな?
とりあえず1W吊れたのはいいね」
CCぶどうさんの遠吠え「明日占い結果クマ吉●でるので無理」
ばうわ〜さん「その前の発言で身内きりって言ってるから身内きりの狩CCOで俺狼という推理の内容の発言でしょ」
ぎ〜さんの会話「明日はパウダーが死んでるね。」
ねりっくまさんの独り言「結局ここでばうわ〜死ぬならばうわ〜吊ってくるくるくるみ村認定でも良かったんじゃないかって気がしてならない」
儚し系少女さん「占いCOの準備してたけど、結局真狩抜けて真が露出してるなら猫炙りの方がお得という判断でこうなった」
CCぶどうさんの遠吠え「明日はミュせる吊りだと思うけど」
ぎ〜さんの会話「ねりっくまの言ってることもあながち間違っちゃいないけどね
俺は消極的でそんなに好きな戦法じゃないけど」
アイン7さんの遠吠え「その前に寄せ鍋噛んでもう一人道連れに」
寄せ鍋さんの独り言「わざわざ書く必要も無いので心の中で反省します…」
CCぶどうさんの遠吠え「指定されたら狐COしますね」
パウダースノーさんの独り言「まーこれで、狼消滅でのうどんだけは無くなったな」
四十雀さんの会話「ま、どうでもいいや 1w 処理完了 パウダーさん真目でいいっすね?」
めろんさんの独り言「霊能CO儚し系少女さん●
パウダースノーさんとラインがつながりましたね」
ねりっくまさんの独り言「パウダーの狂誤爆&ミュセル狼に見えて仕方ないレベルで真オーラを感じない」
くるくるくるみさん「狼だろーはセーフ、狼ですーはアウト」
クマ吉さんの遠吠え「はい」
CCぶどうさんの遠吠え「はい」
寄せ鍋さんの独り言「結局BJしてしまいました!猫なんか嫌いだー!
それに!それにー!」
CCぶどうさんの遠吠え「占いもぐもぐしましょー!」
アイン7さんの遠吠え「寄せ鍋猫だっけ?」
くるくるくるみさん「これが許されるなら俺も今度からそうするわ」
ばうわ〜さん「いや、俺が●もらっていないならそれも通じるけどさ、そもそも誰々は狼だろーって発言くらいで村騙りならゲームできない」
ゲームマスター「儚し系少女さんお疲れ様でした。上手い猫炙りでした。」
四十雀さんの会話「ねりっくまなんなのさ・・・」
CCぶどうさんの遠吠え「おつかれさまでした」
パウダースノーさんの独り言「くそわろ」
CCぶどうさんの遠吠え「しまったあああああああああ
尻尾だしちゃったあああああああああああ」
クマ吉さんを占います。 >>> パウダースノー <<<
儚し系少女さん「うわぁああああああああ!?」
3日目の夜となりました。(13/11/17 20:19:46)
儚し系少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CCぶどうさん0 票投票先 → 儚し系少女さん
ミュセルさん0 票投票先 → 寄せ鍋さん
ナマステさん0 票投票先 → 儚し系少女さん
四十雀さん0 票投票先 → 儚し系少女さん
儚し系少女さん12 票投票先 → 笑顔が一番さん
ぎ〜さん0 票投票先 → 儚し系少女さん
パウダースノーさん0 票投票先 → 儚し系少女さん
笑顔が一番さん1 票投票先 → 儚し系少女さん
アイン7さん0 票投票先 → 儚し系少女さん
めろんさん0 票投票先 → 儚し系少女さん
寄せ鍋さん1 票投票先 → 儚し系少女さん
クマ吉さん0 票投票先 → 儚し系少女さん
ハイキングペアさん0 票投票先 → 儚し系少女さん
ねりっくまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 儚し系少女さん
くるくるくるみさん「紛らわしい行為自体が村騙りに該当するってwikiにあるだろ良く読め」
ばうわ〜さん「どう考えても占いCOには見えない」
さん「ミュセル狂のパウダー真狼っぽ」
寄せ鍋さん「狂がミュセルさんなら引き分け狙いで残した方がいいのですか」
ハイキングペアさん「別に狩人CO噛むのに噛みかたも糞もないと思います」
ねりっくまさん「占い先は共有が良いと思うのだ」
四十雀さん「相方の仰せのままー ●吊るよー」
クマ吉さん「構わないよ!」
くるくるくるみさん「とりえあえず報告な。暫くアク禁になってろ」
ねりっくまさん「でも噛み方的にミュセル狂人っぽいのだ」
笑顔が一番さん「何故猫はこの場面は潜伏狼に猫を噛ませた方が良いと言うことを計算出来ん。
占い先を投票で指定して非狐情報残すか否かは共有と占いの好き嫌いに任せる。」
ぎ〜さん儚し系少女吊り。ミュセルは明日吊る
アイン7さん「そうですね」
さん「寄せ鍋が狼ならわざわざ○から猫COしないと思うけどな」
パウダースノーさん予告 くま吉  共有から異論があるなら変えるがなー
CCぶどうさん「こうなった以上儚し系少女吊りですよ今日は」
ねりっくまさん「(・x・)とりあえずパウダー狼は完全否定されたのだ」
アイン7さん「どーすんだよ」
くるくるくるみさん「一人でも勘違いしてる奴がいたら村騙りだろーが」
クマ吉さん「なんだいなんだい」
寄せ鍋さん「あうー」
めろんさん「うーん猫二ひき出るの…」
くるくるくるみさん「ちゃんとwiki基準で管理してくださーい(棒」
寄せ鍋さん「すいません」
ナマステさん「しまた、出すべきじゃないんか」
儚し系少女さん「寄せ鍋ーパウダーで狼ー狼のミュセル狂人。占い初日か」
ハイキングペアさん「寄せ鍋が猫又COするのはよせってか」
さん「強制ルーレットからのいろいろと間に合ってない感」
パウダースノーさん「まー護衛もらえないんだけどなー 予告先は昼のうちにする」
ゲームマスター「発言をもう一度見直しましたが、貴方以外誰もそう思っていないようですが…」
ねりっくまさん「(・x・)真猫がアホすぎるのだ」
四十雀さん「進行がカオスだ・・・ 猫対抗でちゃったのねー」
クマ吉さん「なるほど、偽なら出さなくていいし真猫ならほぼ初日占いが確定するわけか!」
寄せ鍋さん「しません」
ミュセルさん「狂人ですー、知ってたろうけど」
CCぶどうさん「吊り先きまってたのにどうしてこうめちゃくちゃにするのか」
笑顔が一番さんだから出るなと言っただろ状況を考えろ。
ぎ〜さん破綻吊りではない。儚し系少女吊りだ
ねりっくまさん「(・x・)今日は破綻占いを吊るのだ」
ナマステさん「対抗猫カマン!」
笑顔が一番さん猫出るな。てか生きてる内に占い先指定しろ。
そこが猫なら出ろ。
寄せ鍋さん猫CO
パウダースノーさん「対抗猫でてこい」
ぎ〜さん猫出なくていい。そのまま吊り
ハイキングペアさん「おはよう」
寄せ鍋さん「明日死ぬなら銃殺出さない方が良いかもしれません。>パウダースノーさん」
ねりっくまさん(・x・)パウダースノーさんは真占いなら今夜は共有を占うのだ
くるくるくるみさん「数人?なに俺様基準でGMやってんだよ」
笑顔が一番さん「正解。猫処理防止が第一>>ぎ〜」
ぎ〜さん相方合ってる
クマ吉さん「なぜ死んだ!」
クマ吉さん「なぜ死んだ!」
儚し系少女さん猫又CO トラップ発生だ!!
CCぶどうさん「破綻吊り。狐だったら言いなよ」
四十雀さんもう共有COするよー? 相方ぎ〜さんでOKだぬ
クマ吉さん「狩!」
ナマステさん「これは悲報すぎる」
ぎ〜さんごめん、ミュセルじゃなくて儚し系少女吊る
めろんさん「ミュセルさん破たんね」
寄せ鍋さん「狂特攻、真狩死亡…悲しいですね」
ゲームマスター「ばうわ〜さんお疲れ様でした。」
さん「笑顔が一番さんの二番はまごころだった」
パウダースノーさん「明日までの命だな俺は」
アイン7さん「おは」
ぎ〜さんおはよう。ミュセル吊り
ねりっくまさん「潜っててね」
ゲームマスター「数人が勘違いされているならともかく、このレベルで突然死云々はやるレベルじゃないです。」
ナマステさん「おはよう」
ねりっくまさん「(・x・;)」
CCぶどうさん「おはよう」
四十雀さん「おはよう」
寄せ鍋さん「おはよう」
ミュセルさん「占いCO ハイキングペア○」
くるくるくるみさん「GM義務放棄で終了後通報させてもらうわ」
めろんさん「霊能CO くるくるくるみさん○
まあ、柱になってくれたのでそうなるわけですが」
笑顔が一番さん「君が好き、僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい。
どうせ今日はばうわ〜と適当なとこの2死体。」
儚し系少女さん「おはよう」
クマ吉さん「ベアズインパクト!」
パウダースノーさん「占いCO 儚し系少女●」
3日目の朝となりました。(13/11/17 20:13:52)
ばうわ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばうわ〜さんを狙います。 >>> 儚し系少女 <<<
ぎ〜さんの会話「ミュセル狼もあるよ。
1匹犠牲にするだけで占い噛めるなら安いもんだ」
ねりっくまさんの独り言「村だとは思うけどね」
ねりっくまさんの独り言「儚し系少女は占うべき場所」
くるくるくるみさん「それが出来ないならGMなんてやるんじゃねーよ」
寄せ鍋さんの独り言「ミュセルさん狂に見えるのですがー」
ゲームマスター「狩人CO噛み→噛めなくてもその場合真狩人視点ミュセルでGJに見えるので護衛は継続するはず。なので次の日占いが抜ける
なのでばうわ〜さんが真狩人でも狐でも先にこっちを噛んで良いと思います」
ぎ〜さんの会話「なぜないかというと、

>◆ばうわ〜 「日記書かなくてよくなったな」

噛まれる心配をしていないように見えるから」
めろんさんの独り言「占いはどこが真かなー」
くるくるくるみさん「ほとんどじゃなくって一人でもいれば突然死処理すべきだ」
四十雀さんの会話「ばうわー噛むっつーことは占いを切り捨てる。
つまり、ミュセル狂か狐になるかな」
パウダースノーさんの独り言「占いCO 儚し系少女●」
ねりっくまさんの独り言「既に占いに狼が出てるなら真狩人でも噛まれやしない」
くるくるくるみさん「他にいないって俺は占い師だと思ってたんだけど
誤解させるような発言も村騙りですよね?」
儚し系少女さんの遠吠え「1:30ね」
ねりっくまさんの独り言「あの狩人は狼濃厚なんだからどうせ霊能か猫狙いの噛み」
CCぶどうさんの遠吠え「じゃあばうわー噛みでおk」
ぎ〜さんの会話「まずないと思うけど、ばうわ〜が噛まれていたら泣こうか」
アイン7さんの遠吠え「そこで死ななきゃパウダー噛めばいい」
CCぶどうさんの遠吠え「狩人が序盤にCOするメリットなくない?」
パウダースノーさんの独り言「●」
四十雀さんの会話「じゃあ占い結果、霊結果でたら出まする」
ゲームマスター「単なる予想だとは思いますが、少々紛らわしかったのですかね。
でも他に勘違いしている人は殆ど見受けられませんでした。」
儚し系少女さんの遠吠え「じゃあばうわー行くか。俺はどっちかというとばうわー狐目で見てるんやけどね」
CCぶどうさんの遠吠え「◆ぎ〜 「ばうわ〜はパウダースノー護衛。
潜伏狩いるならミュセル護衛。
くるくるくるみ吊り」 一応共有の護衛指示がでている」
アイン7さんの遠吠え「狩りか」
寄せ鍋さんの独り言「初手占われはしょうがなーいですね」
ねりっくまさんの独り言「ぶどうは微妙なところ
狼にしては迂闊すぎるからあんま考えてない村かもしれない」
めろんさんの独り言「霊能CO くるくるくるみさん○
まあ、柱になってくれたのでそうなるわけですが」
四十雀さんの会話「なるなる」
アイン7さんの遠吠え「騎士は騎士を守れないんだし」
ぎ〜さんの会話「まー、明日相方が占われてなければ出ようか」
儚し系少女さんの遠吠え「パウダー噛み1:30で」
クマ吉さんの遠吠え「ばうわー噛みが無難じゃないか?狐でも把握になるならまあまあ」
ぎ〜さんの会話「トラップよりも占われないことのほうが重要かな」
アイン7さんの遠吠え「とりあえずばうわーかみでいいよ」
ねりっくまさんの独り言「◆CCぶどう 「身内切りなら猫か霊ででるとおもうけどな〜>ねりっくま」 」
四十雀さんの会話「明日にはFOするべきかぬ?」
儚し系少女さんの遠吠え「パウダー噛みでも面白いかもね」
くるくるくるみさん「◆ねりっくまさん 「ばうわ〜狼だよ〜(・x・)ノシ」
この発言で占い師じゃないってどういうことだ?
村騙りじゃねーかよ」
CCぶどうさんの遠吠え「欲をだすならグレー噛み」
四十雀さんの会話「まぁ無理だろな」
ねりっくまさんの独り言「◆四十雀 「狩人は吊るところじゃないんじゃないかなー真かどうかはしらぬけども」 」
笑顔が一番さんの独り言「明日ばうわ〜の死体と適当なグレーの死体の2つが転がってると予想しておこうか。」
四十雀さんの会話「●出されるようにしゃべってみたんだが。。。」
CCぶどうさんの遠吠え「真狩だと思うならばうわー噛み。狐だと思うならパウダーすのー噛み」
アイン7さんの遠吠え「突破しましたね」
ばうわ〜さんの独り言「占いCCOくらい用意しておくべきだった」
儚し系少女さんの遠吠え「狩人COが出て来たんで潜ったよ」
ぎ〜さんの会話「別にばうわ〜吊りでも良かったけどんじゅ」
ねりっくまさんの独り言「ミュセルは真狼、パウダーは真狂かねぇ」
ねりっくまさんの独り言「猫CCOじゃ露骨すぎるから狩人CCOしたようにしか見えない
あれは真狐の狩人CCOじゃない」
くるくるくるみさん「おつ」
パウダースノーさんを護衛します。 >>> ばうわ〜 <<<
儚し系少女さんを占います。 >>> パウダースノー <<<
ゲームマスター「くるくるくるみさんお疲れ様でした。」
ナマステさんの念話「ふぅ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 20:09:22)
くるくるくるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CCぶどうさん0 票投票先 → くるくるくるみさん
ミュセルさん1 票投票先 → ばうわ〜さん
ナマステさん1 票投票先 → くるくるくるみさん
四十雀さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
儚し系少女さん0 票投票先 → ばうわ〜さん
ぎ〜さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
パウダースノーさん0 票投票先 → くるくるくるみさん
ばうわ〜さん3 票投票先 → ミュセルさん
くるくるくるみさん12 票投票先 → ナマステさん
笑顔が一番さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
アイン7さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
めろんさん0 票投票先 → くるくるくるみさん
寄せ鍋さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
クマ吉さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
ハイキングペアさん0 票投票先 → くるくるくるみさん
ねりっくまさん0 票投票先 → ばうわ〜さん
さん0 票投票先 → くるくるくるみさん
ゲームマスター「まあ狼は狩⇒占いの順番で噛みますかね 狼視点狩人が狐の可能性はありますが」
くるくるくるみさん「3−1か」
四十雀さん「●特攻ねぇ 身内切り。真の●引きも十分あり、か」
ねりっくまさん「占い以外噛まれたらばうわ〜吊りだよ〜(・x・)ノシ」
寄せ鍋さん「柱吊り…ラインせんだーです!」
クマ吉さん「共有には勝てなかったよ・・・」
笑顔が一番さん「撤回ね。2-1把握。なら柱吊り。だが盤面上での必要性や意味をまったく考えられてない柱COほど愚かな物は無いと自覚しよう。
君は死ぬためにこの村にいるのではない。」
儚し系少女さん「俺もこの●はどっちかっていうと身内切りに見えるけどな。狼の奇策臭い臭いがプンプンだぜ」
くるくるくるみさん「3−2なら役ロラでいいでしょう」
ねりっくまさん「護衛は狩人に任せると良いよ〜(・x・)ノシ」
ハイキングペアさん「ローラーして明日くらいにどちらかが真濃厚の場面になったら柱占わせればいいのでは」
ばうわ〜さん「日記書かなくてよくなったな」
くるくるくるみさん「ねりっくまさんのそれは占いCOですね?」
さん「なんだ共有者だったか
この柱は村っぽいとも思えますがどうかな。まあ残すのもなんですが。」
パウダースノーさん「この状況で占いにしか目が向いてない儚し系少女さんは、気になる位置なんで楽しみにしてて下さい」
ぎ〜さん柱吊り。護衛先は先ほどの指示を厳守のこと
ねりっくまさん「ばうわ〜狼だよ〜(・x・)ノシ
四十雀狼だよ〜(・x・)ノシ」
クマ吉さん「だろうね」
CCぶどうさん「身内切りなら猫か霊ででるとおもうけどな〜>ねりっくま」
ナマステさん「それもそか>CCぶどうさん」
めろんさん「共有把握です」
四十雀さん「狩人は吊るところじゃないんじゃないかなー真かどうかはしらぬけども」
ゲームマスター「ここでちゃんと霊能を引っ張り出せる鴉さんは流石だなあ。出てくる霊能の数と、翌日の噛みで大体内訳が絞られるんじゃないでしょうか。」
ねりっくまさん「ばうわ〜狼だよ〜(・x・)ノシ」
儚し系少女さん「霊能複数いるんだし黙って霊ロラだろJK」
アイン7さん「うん。確かに<cc」
クマ吉さん「柱吊りは消極的だ!
ここは共有出てグレランを提案するよ」
ぎ〜さんああ、霊能撤回共有CO。相方生存だ
笑顔が一番さん「2-2になる可能性もあったのに無駄な柱をした人間は反省しましょう。」
CCぶどうさん「狂人が狩COするメリットほぼないでしょ>ナマステ」
さん「柱でてるけど霊能ローラーの流れですかね」
ねりっくまさん「見え見えの身内切り(・x・)ノシ」
寄せ鍋さん「柱出るの早いです!ちょっと待ちましょうよ」
ぎ〜さんばうわ〜はパウダースノー護衛。
潜伏狩いるならミュセル護衛。
くるくるくるみ吊り
ねりっくまさん「ばうわ〜さよなら(・x・)ノシ」
儚し系少女さん「パウダースノーはばうわ〜が真狩なら危機感が薄すぎるので真切りました」
CCぶどうさん「ばうわ〜さん狐じゃない?狼なら猫か霊でしょ」
ゲームマスター「あっ真占い出ちゃった…」
ナマステさん「◆ばうわ〜さん 「狩CO」
狼の特攻が狂人にあたったと予想」
さん「2−1止まりですか」
クマ吉さん「どういうことだ・・・」
笑顔が一番さん真狩なら明日死ぬからもし潜伏に狩がいても良いように狩人の話題には触れないように。
ゲームマスター「朝一狂人特攻が狩人に直撃。たまにCO無しで死ぬ人も居ますが、狩人CO鉄板だと思うんですよねー
で「自分が噛まれたら真占いはちゃんと潜伏するように」と言う」
めろんさん対抗出るなら霊能COしますね
くるくるくるみさん柱CO
儚し系少女さん「最近多いんかね?●もらいからの狩人CCOって」
四十雀さん「あら●進行で霊出るのね んまぁ狩CCOなら出るところなのか」
パウダースノーさん寒い夜には鍋がいいよね
○なんで基本的には潜る

でも護衛もらえるんで出た
ハイキングペアさん「おはよう」
ねりっくまさん「(・x・)ノシ」
めろんさん「いきなり狩人CO!?」
パウダースノーさん「占いCO 寄せ鍋○」
アイン7さん「早いな」
クマ吉さん「じゃあ●にCOをきこうか」
ねりっくまさん「(・x・)ノシ」
ぎ〜さん霊能CO
寄せ鍋さん「くじらの死体、おいしそうですね。」
笑顔が一番さん「まごころを君に。」
儚し系少女さん「おはよう」
めろんさん「●でましたね」
くるくるくるみさん「●☆○★●おはよう●★○☆●」
ばうわ〜さん狩CO
アイン7さん「おは」
パウダースノーさん「おはよ」
めろんさん「おはよう」
ねりっくまさん「(・x・)」
ナマステさん「おはよー」
寄せ鍋さん「おはよー」
ばうわ〜さん「おはよう」
ぎ〜さん「おはよう」
さん「くじらが死んだ!」
四十雀さん「おはよう」
CCぶどうさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
ミュセルさん「占いCO ばうわ〜●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 20:02:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 儚し系少女 <<<
ナマステさんの念話「お願いします」
ゲームマスター「狼陣営にはちゃんと騙りも潜伏も出来る人が揃ってるイメージ。村陣営の指揮役達も大丈夫そうですね。」
ナマステさんの念話「早く噛んで」
四十雀さんの会話「お願いいたしまする」
ぎ〜さんの会話「霊騙りも場合に応じてやりますよ」
ぎ〜さんの会話「FO推進派なので、どっちか占われてなければ2人とも出たいですね」
四十雀さんの会話「霊騙りめんどくさいし、●なら伏せ、○ならFOでいいっすか?」
ナマステさんの念話「腹痛CO
投票までは頑張る」
四十雀さんの会話「クマラン逃れようとしたハイキングペアも。かなり適当。」
ナマステさんの念話「麻雀したいなー」
ゲームマスター「◆寄せ鍋さんの独り言 「入村するときに普通村用の酉になってて慌てて変えました」
そういや大体どの酉かわかりましたよw(ニヤリ」
四十雀さんの会話「霊騙りとかー ●なら潜るとかー ○ならFOHO霊騙りー・・・どうしますかね」
CCぶどうさんの遠吠え「私もいりません」
クマ吉さんの遠吠え「囲いはいらないよ」
めろんさんの独り言「●出たら潜伏、○なら出る。」
儚し系少女さんの遠吠え「噛み1:30で」
アイン7さんの遠吠え「だいジョブでしょ」
ゲームマスター「◆めろんさんの独り言 「霊能者ねー。何回か人狼してても一度も狼あたったことないなあ」
◆四十雀さんの会話 「わかめてではなぜか共有多い・・・さて初心者COですぬ
超ってわけでもないんですけどね」
役職って偏りますよね、何故か。私も素村ばっかの時期と人外ばっかの時期とかありました。」
ぎ〜さんの会話「かなり適当ですが・・・とりあえずばうわ〜を切ろうと思います」
寄せ鍋さんの独り言「入村するときに普通村用の酉になってて慌てて変えました」
寄せ鍋さんを占います。 >>> パウダースノー <<<
CCぶどうさんの遠吠え「3連で囲いましょう(適当)」
儚し系少女さんの遠吠え「囲いいる人ー?いないならめろん〇にするばい」
ゲームマスター「◆ナマステさんの念話 「この酉人外率高杉内wwww」
◆CCぶどうさんの遠吠え 「また狼ー????いるかさん嫌いです」
君たち!人外を楽しんでこそ真の人狼プレイヤーだ…!
…すみません嫌わないで上げてください><」
四十雀さんの会話「じゃぁお頼み申す」
CCぶどうさんの遠吠え「召喚士クマ吉」
ナマステさんの念話「いやまじで」
儚し系少女さんの遠吠え「騙ろうかな」
クマ吉さんの遠吠え「ところで●きたら霊能COするよ」
四十雀さんの会話「だから進行は任せたいなー、なんて?(チラッ」
ぎ〜さんの会話「進行は大体大丈夫です、はい」
めろんさんの独り言「霊能者ねー。何回か人狼してても一度も狼あたったことないなあ」
四十雀さんの会話「わかめてではなぜか共有多い・・・さて初心者COですぬ
超ってわけでもないんですけどね」
ゲームマスター「HN:笑顔一番さんがいますが、CN:笑顔が一番さんもいてなかなかややこしいですねw」
儚し系少女さんの遠吠え「クマ吉君さえいれば勝てる村」
寄せ鍋さんの独り言「かなりの確率で吊られる猫又ー!」
クマ吉さんの遠吠え「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
ばうわ〜さんの独り言「狩人かー」
ナマステさんの念話「この酉人外率高杉内wwww」
CCぶどうさんの遠吠え「また狼ー????いるかさん嫌いです」
寄せ鍋さんの独り言「にゃに!?」
アイン7さんの遠吠え「46」
笑顔が一番さんの独り言「折角待ってこれか。詰まらん。」
四十雀さんの会話「よろしくねー 相方さん」
ぎ〜さんの会話「ひぇー」
儚し系少女さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。召喚士のみなさんありがとうございます。
プロ雀士達との対局で珍しく大勝して気分が良いです。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 19:58:29)
アイン7さん「46」
ハイキングベアさんがハイキングペアに名前を変更しました。
寄せ鍋さん「よろしくお願いします」
めろんさん「よろしくお願いしますね」
ねりっくまさん「よろくまー」
儚し系少女さん「よろしく」
クマ吉さん「よろしく」
四十雀さん「よろしくねー」
さん「よろしく」
笑顔が一番さん「笑顔が一番」
ナマステさん「よろしく」
ぎ〜さん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
寄せ鍋さん「蛤さんが死んでも代わりはいるものー」
ゲームマスター「@1」
さん「何て読むのかと思ったらはまぐりか。」
パウダースノーさん「クソワロタ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
笑顔が一番さん「名前乗っ取っててワロタ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では更新を19:57でお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:56:34)
ゲームマスター「まーた3分遅れか・・・枠拡大します」
ゲームマスター「引き続き@1」
ゲームマスター「@1」
四十雀さん「MPよりもHPを・・・明日は忌々しき月曜bっ・・・ウッ・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
めろんさん「くまランまで把握」
寄せ鍋さん「くまローラーが始まる…!」
ゲームマスターでは更新を19:54にあわせてください
kariさんがねりっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「勝ち陣営にはMPが回復するアイテムをプレゼントしますっか」
めろんさん「キャーステキー」
CCぶどうさん「召喚士ランまで把握」
寄せ鍋さん「ひゅー」
ナマステさん「これは恥ずかしい///」
クマ吉さん「ドヤ」
ゲームマスター「この村の召喚士優秀ですねww」
めろんさん「キター」
ねりっくまさん「ふぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:52:51)
ナマステさん「しかしなにもおこらなかった」
ゲームマスター「クマ吉 は 召喚呪文 を 唱えた!」
クマ吉さん「↑ズサだ!」
ゲームマスター「もう一度召喚魔法をお願いします(懇願)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5分遅れになったら枠縮小して蹴ります」
ゲームマスター「お手数ですが皆さんは適度にポチポチ更新お願いします」
ゲームマスター「kariさん3分遅れなので枠拡大しますね…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター19:48で合わせてください
ゲームマスター「まぁkariが1人だけなら問題ないっちゃないですが… 号令かけますかね」
パウダースノーさん「起こらないから奇跡って言うんですよ」
儚し系少女さん「奇跡も魔法も、あるんだよ!!」
CCぶどうさん「笑顔が一番さんのファンになりました」
ゲームマスター「黒kariさん名前の変更をお願いします」
めろんさん「魔法ってホントにあったのね」
ゲームマスター「ナイス召喚でした!」
四十雀さん「キャ!ーズササーン!!」
ナマステさん「償還魔法すげええ」
笑顔が一番さん「開始前から村置き余裕だね。良かった良かった。」
kariさんがハイキングベアに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ、kariさんが名前を変えたら号令かけますね」
寄せ鍋さん「きたー」
めろんさん「おお!」
ハイキングペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「17/18の数字を見たら他の事を放り投げてでも村民登録したくなるのが人狼民の性」
CCぶどうさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:44:50)
ゲームマスター「笑顔が一番 は 召喚魔法を 唱えた!」
笑顔が一番さんズサー!
ゲームマスター「急募:ズサ召喚士」
ゲームマスター「うーむ、今は実家に居ない自給自足生活なので、生活水準は低いですよ!(多分)
まぁ田舎すぎて金使うことがないから飯は結構いいもん食べてますが…」
ゲームマスター「あー天そばいいっすね!あのさくさくしたてんぷらが…」
倉山さんがに名前を変更しました。
CCぶどうさん「エンゲル係数高いってことは生活水準低いという理論はおかしいと思う」
儚し系少女さん「僕は天そばが食べたくなってきましたねー」
ゲームマスター「こういう話をしてると、魚介類が食べたくなってきました(ごくり」
kariさんが倉山に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤は居ません、ズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「せやせや!元気も笑顔も大事ですよね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:37:40)
儚し系少女さん「ご飯は元気と笑顔の源だからね!」
ゲームマスター「実家がエンゲル係数やたら高いんですよww なんかグルメだけにはやたら金かけてましたね…」
ゲームマスター「くじらは鍋よりステーキとか唐揚げにした方が美味しいですお!」
CCぶどうさん「鍋といってふぐ鍋カニ鍋の名前がでてくるいるかさんはきっと金持ち」
ばうわ〜さん「ふぐ鍋なんて始めて聞いた、てっち(ry」
ナマステさん「くじら鍋にしたらうまそう」
ゲームマスター「鍋かーなんか団欒って感じで良いですね!
もうすぐ、ふぐ鍋カニ鍋の時期…!」
kariさんがアイン7に名前を変更しました。
寄せ鍋さん「はい。うまうま>くじらさん」
kariさんが四十雀に名前を変更しました。
kariさんがパウダースノーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではすみませんが赤を蹴らせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:34:17)
kariさんが笑顔が一番に名前を変更しました。
kariさんがくるくるくるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「晩御飯が寄せ鍋だったんですか?」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「気が向いたらぼちぼち名前変更をお願いします」
寄せ鍋さん「晩御飯おいしかったです」
ゲームマスター「赤は2人です」
ゲームマスター「燃え盛る案山子さんありがとうございました」
ぶどうCCさんがCCぶどうに名前を変更しました。
燃え盛る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寄せ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寄せ鍋さん「ささー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:32:46)
ゲームマスター「案山子増えるさんありがとうございました」
案山子増えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:32:19)
ゲームマスター「かっかっしっさんありがとうございました」
kariさんがぎ〜に名前を変更しました。
kariさんがナマステに名前を変更しました。
かっかっしっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「CCレモンですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CCぶどうさん「あれ、CCレモンだっけ?レモンCC?」
アイン7さん「46+」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:30:46)
案山子ちゃんさんがぶどうCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり!」
CCぶどうさん「戻りました(ニコッ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新のある案山子の方は、参加される場合案山子以外の名前に変更をお願いしますねー」
kariさんがミュセルに名前を変更しました。
ばうわーさんがばうわ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ばうわ〜さん「ありがとう」
ゲームマスター「18人集まり次第、赤い案山子さんから蹴らせていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:28:01)
kariさんがばうわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「「バウワー」>わっふる」
笑顔が一番さん「よろしくどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:27:20)
くるくるくるみさん「こん」
ばうわ〜さん「わっふる焼いてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:26:59)
ばうわ〜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パウダースノーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが儚し系少女に名前を変更しました。
ぎ〜さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
儚し系少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四十雀さん「こんばんわですますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナマステさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:14:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:07:26)
ゲームマスター「更新延長19:30にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミュセルさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:02:34)
ゲームマスター「納得してしまいましたww 案山子ちゃんさんのポジティブさに松岡修造もびっくり!」
CCぶどうさん「減ってもないですよ!(ポジティブ」
ゲームマスター「いい湯でした(人が増えていない…)」
ゲームマスター「更新時間19:00に延長しつつ、風呂に入ってきますね!」
ゲームマスター「(案山子も歓迎しますが参加者も歓迎します(ニコッ)」
案山子増えるさんがぁあーーーがぁー!ししじあーあーあーあーーーーー!!!
案山子こいやー!
ゲームマスター「更新延長18:50にします」
案山子増えるさん「案山子の歌.....」
かっかっしっさん「案山子だらけやんけ。。。!」
ゲームマスター「案山子の皆さん、時間が出来たり気が向いたら参加して下さっていいんですよ!!(懇願)」
ゲームマスター「あれ、この光景どこかで見たような…デジャブ…?w」
案山子増えるさん「きっと超えますよ(ドヤ」
CCぶどうさん「案山子になります(ニコッ」
kariさんが案山子ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「(まさか昨日の案山子数を超えてしまうのか…!?)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子増えるさん「案山子増える増える」
案山子増えるさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CCぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:16:29)
ゲームマスター「酉がある時とない時があったりするのでよくわからないですねー」
燃え盛る案山子さん「早撃ちマックは神でいいのかな」
ゲームマスター「早撃ちマックさんのビーム形状(?)が最近いつも変わってて面白いw」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「     ...。+・゜゚       ...。+゚・
   ..+・:゚*:.・.。*・::.・..*:。.:..*・..。:.゚..
⊃ ・*.。*..・゜*。・゚+:゚*:。::+::*.:..・:゚*:。
        ゜゚+*       ゜゚*+」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:03:55)
ゲームマスター「実は昨日、最大7人の案山子が訪れてくれました。」
かっかっしっさん「あっ2連案山子だ。。。」
ゲームマスター「燃え盛る気合で是非村に参加しましょう(懇願)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが燃え盛る案山子に名前を変更しました。
燃え盛る案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:00:27)
ゲームマスター「とりあえず更新時間18:30にします 案山子さんはごゆっくりどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。  │
│休日が終わるのって本当に早いですよね │
 \_________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
かっかっしっさん「どうも案山子です」
かっかっしっさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:52:50)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉には予め質問や応答確認を行い
 ゲームを進める上で不穏だと判断したら蹴らせていただく事があります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る