過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
伊19
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
アカリちゃん
◆Night.A.mo
[村 人]
(死 亡)
 おじゃおじゃ、麻呂わるい公家じゃないよう
 
麻呂りん
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(生存中)
 
 
イカ娘
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤和エリオ
スポット ◆LwSWchMkU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆Q9OT6nOAJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歳納京子
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
凌統
◆om5opOe5f.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】12人のキャラクターが集う村 〜 134778番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そして俺は何をやってんだべ…

◆ゲームマスター 「今のうちに更新時間延長しとくべ 20:00
案山子もいるし、イカっちとkariっちは張り付いてなくてもいいからな」

俺は更新時間を20:00に設定したにもかかわらず,その前に
ゆっくりっちを蹴ってしまっていたんだべ
「何のための更新時間だよ」って話だよな…

(「ゆっくり饅頭」さん,大変申し訳ございませんでした。
 以後,こんなことは二度と起こしません)」
イカ娘さん「GM村建てお疲れさまでゲソ!村の皆もまた懲りずに遊んで欲しいじゃなイカ!ありがとう〜でゲソ〜くコ:彡」
麻呂りんさん「ちょいと控えのものに聞いたところでは一両は30万弱だったようでおじゃ
まあ行かぬが」
麻呂りんさん「10万円というと一両の十分の一程度だったかの?麻呂には余裕でおじゃ
行かぬが」
ベルンカステルさん「さて、いい加減そろそろ「自分の言動以外のところで決着」ってパターンは飽きたわね。
たまには独裁共有でもやろうかしら」
イカ娘さん「¥100にまけて欲しいでゲソ!<GM」
凌統さん「GM、村たてありがとさん。
村のみんなもお疲れさん、またやりあえると嬉しいっつの!」
ゲームマスター「あっはっはっは!人狼をもっと上手くなりたいという人は、
俺が主催する占いセミナーの参加をオススメするべ!

1回あたりたったの10万だぞ?やるっきゃないべ!」
ベルンカステルさん「序盤に真占いが狼見つけれなかったら、大抵即抜きで狼有利な盤にはやがわりなのよね>12人村
今回みたいな「最終日確定」ってケースも良くあるといえばあるわ」
イカ娘さん「途中から傍観者な宮田先生もずっとひっかかてったけど・・・うう〜」
麻呂りんさん「GMさんありがとうございましたでおじゃ」
宮田司郎さん「それでは、GMの胡散臭そうな占い師には村立てありがとう、と伝えておこう。
参加した皆もお疲れ様だ。」
アカリちゃんさん「ぱるっ ぱるるぅ!(GMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様ですー)」
麻呂りんさん「宮田の投票理由を見返すと非常に筋が通っていて狼でもやりうると思ったでおじゃ・・・
でも京子とイカちゃんが楽しそうになぐり合ってたから・・・から・・・」
歳納京子さん「自分が残れば勝てるから身内票はありだけどさ、狼吊れる可能性あったし、それで●もらいだと詰む+イカが意味不明すぎてね」
宮田司郎さん「…本当に勝てて良かった。凌統とエリオ、有難う。」
アカリちゃんさん「ぱるー?(12狐無しは村有利な盤面じゃない?12狐有りなら人外有利だけど)>ベルンカステル」
ベルンカステルさん「12人で狼勝利が初? 珍しいわね。
普通に狼有利な盤なのにね>12人村」
藤和エリオさん「もふもふもふもふ(相方狂人お疲れ。二人とも強くてよかった)」
狛枝凪斗さん「結果はちょっと残念だけど。みんなとやれてやはり僕は幸運だったよ。おつかれさま。」
麻呂りんさん「お疲れ様だったでおじゃ」
歳納京子さん「おつかれさま」
イカ娘さん「ごめんなさいでゲソごめんなさいでゲソ・・・・」
ゲームマスター「実はこの村…人狼勝利は今回が初めてなんだべ!
というわけで、宮田っち、エリオっち、凌統っちはおめでとさん!」
麻呂りんさん「オジャーン(´・ω・`)」
アカリちゃんさん「ぱるるぅ!(お疲れ様!)」
ゲームマスター「ふぅ〜!実に熱い戦いだったべ!」
凌統さん「お疲れさん。
ご主人様、ありがとうございました。」
宮田司郎さん「お疲れ様だ。」
ベルンカステルさん「お疲れ様。

やっぱり感情的に「決め付けてる」最終日はダメね。
思考から柔軟性が失われるわ。

かといって「どいつもこいつも怪しい」とか言ってたら、それこそ狼扱いされる。
難しい物ね。」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 20:52:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
藤和エリオさん「ふぅ・・・」
イカ娘さんの独り言「ぎゃあああああああああああああ・!!!」
6日目の夜となりました。(13/11/17 20:52:42)
歳納京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → 歳納京子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 歳納京子さん
麻呂りんさん0 票投票先 → 歳納京子さん
歳納京子さん3 票投票先 → イカ娘さん
ベルンカステルさん「一応、夜に貼らなかった考察に

やっぱり2日目のエリオに投票してた宮田は○に近い印象ではあるわ。
けどまぁ、

4日目
◆宮田司郎 「変態護衛の可能性は無いだろう。」

コレを4日目夜の狛枝噛みの布石と見るかは考察が必要といったところかしら?

こんなの書いてたのよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イカ娘さん2 票投票先 → 歳納京子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → イカ娘さん
麻呂りんさん0 票投票先 → 歳納京子さん
歳納京子さん2 票投票先 → イカ娘さん
アカリちゃんさん「ぱるー(狼が票変えて終わりだなー)」
ベルンカステルさん「狼がチェンジで終了ね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イカ娘さん2 票投票先 → 歳納京子さん
宮田司郎さん0 票投票先 → イカ娘さん
麻呂りんさん0 票投票先 → 歳納京子さん
歳納京子さん2 票投票先 → イカ娘さん
狛枝凪斗さん「うーん、最終日に殴りあうのは村同士の法則が見事に発動しちゃってるねぇ」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ「霊能が噛まれないなら、噛まれるのは私」って予想付いてたけどね。
やっぱり感情的に「決め付けてる」最終日はダメね。
思考から柔軟性が失われるわ。」
宮田司郎さん「あと、生存欲を強く感じる、とイカが言っていたのも気になったと言えば気になったな。
ただ発言力が強かっただけに見えたが。」
イカ娘さん「言い切るのは怪しむ点だと思うでゲソよ・・。ハアハア・・・」
歳納京子さん「こちらは一昨日の時点までに言うべきことは言ったので特に殴ることないんだ」
歳納京子さん「まあ、自分が残されることわかっていたというのはいい殴りだな」
歳納京子さん「宮田は村アピしなくていいよ
私とイカでランで相互確定なんだから」
宮田司郎さん「視点漏れ、ではないんじゃないか。誰が噛まれるか、を昨日のうちに予想していただけじゃないのか。>イカ」
ベルンカステルさん「さて、ちょっと厳しいわね?
このケースだと普通に歳納吊りになりそうだわ」
狛枝凪斗さん「あはは、実はそうなんだよね。せっかくいいフォローもらえたんだけど。まぁ1GJでたから、僕の幸運がいきたのかなってね」
宮田司郎さん「一応、村アピしておこうか。
俺は初日、エリオに投票していた。俺とエリオが狼なら、まずそんなことはしない。後はエリオの俺への○打ち。これも、俺とエリオが狼であるならまずやらない。」
麻呂りんさん「あ、決まった気がするでおじゃ
覆すつもりなら頑張ってほしいぞよ」
歳納京子さん「SG残さない狼がいるとでも」
イカ娘さん「疲れたでゲソ・・・・。ハアハア・・・。」
歳納京子さん「グレー数とかそこまで計算して発言してないけどね」
イカ娘さんイカ殴り2発目でゲソ。

5日目の発言でゲソ。
◆歳納京子
「今日で終わらないなら私とイカ娘でランでしょう」
なぜ自分が生き残ってるとわかるのでゲソ?これって視点漏れじゃないんでゲソか??
イカ娘さんイカ殴りでゲソ。

4日目の発言でゲソ。
◆歳納京子
「凌統が狂人だったら、狼の◯に●ぶつけないかと思った。高確率で藤和エリオが狼
もし凌統が狼なら逆囲いが怖いから●は吊りたい
一番考えるべき、球磨川真で凌統が狂人だった場合は、この辺村目
宮田司郎さん 0 票 投票先 → 藤和エリオさん
狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → 藤和エリオさん 」

この発言は宮田先生を村誘導することで自信を白く、そしてワタシをSG位置へ間接的な誘導をかけたと見るでゲソ!
その後ワタシに積極的に誘導をかけている点から前日までの私の発言で決めていたんじゃなイカ?
麻呂りんさん「(ぶっちゃけ二人ほど村に見てたから痛いでおじゃ)」
ベルンカステルさん「ああ、やっぱり狛枝が狩人だったのね。
可能性考慮で「噛めるモンなら噛んで見ろ」って言ったけど、さもありなん、ね」
ゲームマスター「ベルンなんとかっちもお疲れ様だべ」
宮田司郎さん「昨日の夜、発言を見返してみたが、京子とイカのどちらかならイカの方を吊りたいと思った。
昨日、京子への誘導が急に弱くなったところが少々引っかかったのでな。それまでは朝一長文を書いていたのに、だ。」
歳納京子さん「他の2人はなにか発言することはないの?」
イカ娘さん「参ったでゲソ・・・完全にSGでゲソ。
ワタシは引き続き歳納京子を怪しんでるでゲソ!」
麻呂りんさん「正しい判断でおじゃ
ではあとはみんなで頑張るでおじゃ」
狛枝凪斗さん「まぁそれだけ狼がいい位置に隠れてるってことだよね。みんなの試練としては申し分ない。すばらしいよ!」
ベルンカステルさん「ふむ、このケースね」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
麻呂りんさん「おじゃよう」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
狛枝凪斗さん「それは違うよ!>ベルンカステルさん」
宮田司郎さん「お早うございます。」
歳納京子さん「無茶苦茶だろ。仕事終了で吊られない村を見たことがない。それなら偶数なんだし残す進行の方が有利なんです
狩人吊るリスクはエリオ吊りで避けられますし、伊19は狩りならCOさせて放置、そうじゃないならグレ吊りで1手得をする


夜の発言すれば伊19への回答になるけど、下界にも発信すべきだからここで回答する。」
6日目の朝となりました。(13/11/17 20:44:51)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
ゲームマスター「LWは強い位置にいるからな…
これは熱い最終日になりそうだべ!」
伊19さん「いや、まぁ騙りいたら当てられると思ってたけどイク一応エリオの○なのだから●ぶつけるってリスキーな気がするの。
潜伏の適当な位置に●の方が良かったかもだけど●ぶつけれる位置ないなのね」
ベルンカステルさんの独り言「さて、最終日が来る以上は考察するわよ。
要は自分以外の2〜3人から狼を見つける作業に過ぎないわ。

現状での私視点のグレスケでも発表しようかしら?

狼: 歳納 > イカ娘 > 宮田 :村

まぁ、こんな印象ね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
麻呂りんさんの独り言「グレーGJなどでたらよいのぅ・・・」
凌統さん「●当てちまって悪かったね、お疲れさん。」
アカリちゃんさん「ぱるるー(下界は宮田さんにロックオンしてた私が噛まれたのを思い出してほしいのー)」
伊19さん「宮田狩人と読んでGJ出させるように動いたんだけど無理だったのね」
麻呂りんさんの独り言「ということはグレーが一人減るわけでおじゃ」
宮田司郎さんの遠吠え「麻呂宮田京子イカの4人でいくか。」
狛枝凪斗さん「まいったなぁ。希望の象徴であるみんながこんな特攻にひっかかってしまうなんて、まったくらしくないよ。でもこれもみんなの前の試練だってことなんだと思っておくよ」
ゲームマスター「19っち、お疲れ様だべ」
宮田司郎さんの遠吠え「俺は小心者だからな、霊能噛みせずにベルンカステルを噛む。」
伊19さん「宮田人狼とか読めないなの」
麻呂りんさんの独り言「麻呂噛みなんてあるわけない」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、お約束ね」
5日目の夜となりました。(13/11/17 20:40:44)
伊19さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 伊19さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 伊19さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 伊19さん
麻呂りんさん0 票投票先 → 伊19さん
伊19さん5 票投票先 → 歳納京子さん
歳納京子さん1 票投票先 → 伊19さん
藤和エリオさん「もふもふもふもふ!(本当に狂人には感謝!)」
伊19さん今日はイク吊りなの、とりあえずイカ娘まで殴れなかったのは謝るの。
最終日来るから各自考えておけなの
宮田司郎さん「数は落ちてたな。>ベルンカステル<一つ一つの内容は濃いが。」
ベルンカステルさん「まぁ、やるべき事は19吊り。
終わらなかったら、狼と狩人のチキンゲーム。
その後に最終日。
単純でいいわね」
麻呂りんさん「狛枝は昨日の時点で確定○だったでおじゃ
詳しく書くには時間が足りない」
伊19さん「宮田司郎に関しては初日から吊れそうな●騙りに投票できる勇気があるかと言われればNOだけれども狩人について敏感だったり怪しい位置なの。
発言的に狩人はないんだけど微妙なの」
イカ娘さん「自分は歳納京子の反応の過敏さが気になって仕方がないでゲソ、生存欲を強く感じるでゲソよ。」
ベルンカステルさん「発言量が減った?
ぶっちゃけ、私は内容&発言量は普通にこの村じゃTOPだと思ってるけど? > 19」
歳納京子さん「ほぼ決め付けることができる程度には真理」
宮田司郎さん「ベルンカステルの発言が落ちたのは、単純に一つ一つの発言の量が多かったからじゃないのか。」
歳納京子さん「狼が●出したら仕事終了で先に吊られるでしょう。そんなことするメリットが皆無。」
ベルンカステルさん「まぁ、19視点なら狛枝は昨日の時点で確定○でしょうね。
けど、村&狩人視点じゃそうは行かないのよね。

雰囲気的に普通に○だったとは思ってたけどね。」
狛枝凪斗さん「あははっ。僕にしてはそこそこうまく隠れてたかな?でも確定○もらってたんじゃ手も足も出なかったよ。ベルンカステルさんがいいフォローをしてくれてたんだけどね」
宮田司郎さん「京子は発言が減ったり多くなったりしているのが気になるが、発言は全体的にしっかりしている。
京子とイカ娘なら…イカ娘の方を吊ってみたい気はする。」
歳納京子さん「なんか、伊19から答え求められてたわ」
イカ娘さん「狩人がいたら出す場面じゃなイカ?」
伊19さんベルンについては、発言が昨日だけ少なかったのが気になったの。
発言内容は濃くなったけれども、なんで発言減ったか、理由くらいは聞きたいなの
ベルンカステルさん「さて、狼が噛んだ狩人候補は2人。
これで19が狼じゃなくて最終日が来るなら、狼は麻呂かミニチャレンジしてみたら?
もしかしたら抜けてグレー4人の狼有利な最終日が来るかもしれないわよ?
くすくすくすくす」
歳納京子さん「今日で終わらないなら私とイカ娘でランでしょう」
イカ娘さん「反応的には歳納京子の早い反応が気になるでゲソ。」
ゲームマスター「狛枝っちもお疲れ様だべ
上手いこと隠れてたんだけどなー」
アカリちゃんさん「◆宮田司郎さん「…狛枝が抜かれるか。まあ噛まれてしまったのは仕方ない。
俺含め、エリオの○は全員グレーに戻しだな。」
ぱるー(これの二行目は本来昨日言わなきゃいけないのー)」
麻呂りんさん「4人最終日は3人よりは難しくとも皆なら辿り着けると信じているでおじゃ
確実に最終日に行くための進行をとるぞよ」
伊19さん「狛枝も麻呂も今日になっては確定○なの。
だからこそ昨日言ったのに、普通狙うなら狛枝の方なのね、狩人狙いもできるし」
イカ娘さん「うーんワタシが真っ先に疑われる位置でゲソね。」
狛枝凪斗さん「みんなおつかれさま」
アカリちゃんさん「ぱるるー(狩人さんお疲れ様なのー)」
宮田司郎さん「…狛枝が抜かれるか。まあ噛まれてしまったのは仕方ない。
俺含め、エリオの○は全員グレーに戻しだな。」
麻呂りんさん「ぶっちゃけ狛枝と麻呂の価値は同等であったのでおじゃ」
伊19さん◆歳納京子  「凌統が狼なら●出さないだろうから、今日●吊りして、霊結果◯なら、ほぼ狂人の凌統をキープしてエリオ吊りとかって選択肢もあるのか。」
まず貴方から、なんで狼なら●出さないと断言できたなの?
狼が●出して残り1人の占いを噛む可能性だった十分にあり得る可能性なの。
なんでこうも断言して言えたなの?
◆歳納京子  「少なくても明日には狼吊らんとね、狼っぽいところ狙うか、狂っぽいところ以外を吊るべきか悩むわ。」
あと初日の発言なの。
狂っぽい所以外吊る、ってエリオ吊りを除外させてるように見えるなの。
ここの所についてはどう思うなの?

まずは杏子、この2つについてあなたの見解を見たいの
ゲームマスター「やっぱり、2日目にご主人と一緒に占いロラを生き残った
凌統っちの働きが大きいと思うべ

3日目に●を出して吊られてくれたおかげで、明日は19っちが吊れそうだべ」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
狛枝凪斗さん「ああ、やっぱり噛まれちゃったんだね」
イカ娘さん「おはよう!」
ベルンカステルさん「ああ、やっぱり狛枝噛みなのね。 予想通り過ぎて笑えるわ」
伊19さん「おはようなの、イクはCOなしなの。
とりあえず村人を各人殴るから明日の参考にしてほしいなの。」
ベルンカステルさん「やる事は単純ね。 19吊りよ。
で、ここで狼がもし狛枝とか噛んでるようなら、ぶっちゃけ19吊っても終わらない可能性が高そうね。
それならそれで、狼が霊能噛みチャレンジする度胸が無いなら、普通にグレー3の最終日になるだけよ。
各自、自分視点で2択。霊能は3択だけど、さほどきつい内訳じゃないわね。

狛枝以外を噛んでるなら、案外19吊りで終わる可能性は高いのかしら?
それならそれで楽だけどね。 MVPが凌統になるだけよ。」
宮田司郎さん「お早うございます。」
麻呂りんさん「霊能CO 大義であった 藤和エリオ●でおじゃ
粛々といくぞよ」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
狼が噛んだ狩人候補はアカリだけね。 さぁ、これで○抜きとか挑戦してみる?
くすくすくすくす」
5日目の朝となりました。(13/11/17 20:33:29)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 宮田司郎 <<<
麻呂りんさんの独り言「ぶっちゃけ麻呂仕事終了だから護られなくてよいのでおじゃ
確定○という仕事はあるが」
ベルンカステルさんの独り言「私が狼で19が狼じゃないなら、今夜あたりに狛枝狙うかどうか悩むんでしょうねぇ」
麻呂りんさんの独り言「ここでGJなど」
麻呂りんさんの独り言「とおもいきや最後にわざわざ宮田○出すとはいかがなものか」
アカリちゃんさん「ぱるるー(なるほど、ありがとー)>藤和」
ベルンカステルさんの独り言「やる事は単純ね。 19吊りよ。
で、ここで狼がもし狛枝とか噛んでるようなら、ぶっちゃけ19吊っても終わらない可能性が高そうね。
それならそれで、狼が霊能噛みチャレンジする度胸が無いなら、普通にグレー3の最終日になるだけよ。
各自、自分視点で2択。霊能は3択だけど、さほどきつい内訳じゃないわね。

狛枝以外を噛んでるなら、案外19吊りで終わる可能性は高いのかしら?
それならそれで楽だけどね。 MVPが凌統になるだけよ。」
宮田司郎さんの遠吠え「狛枝を噛んでみるか。」
凌統さん「あっと、目を離してる隙に・・・
ご主人様、お疲れ様です。」
麻呂りんさんの独り言「しておるの」
藤和エリオさん「んー両方。イトコと私の総意>アカリちゃん」
麻呂りんさんの独り言「狛枝村は確定しておったかの」
伊19さんの独り言「宮田クッソ狩人っぽいなの」
宮田司郎さんの遠吠え「仮にGJが出たとしたら、吊り3。19吊りも含めたら吊り2
イカ、ベルン、京子の中から狩人が出たとしても村視点では吊り2グレ3」
イカ娘さんの独り言「逆に考えるでゲソ・・・・疑われてるワタシに便乗して叩きに来た奴がいたらそいつは狼だと・・・そう考えるでゲソ・・・。」
藤和エリオさん「……お疲れ様」
麻呂りんさんの独り言「宮田は初日にエリオ投票でおじゃ
GJが麻呂噛みと仮定するなら、噛めてしまうと身内投票のうま味がない
その後も狩人狙いと思われる噛みであると考えれば麻呂を生かす気がない
すなわち宮田は非狼に置いておけると思われるでおじゃ」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ狩人は僕だから、本当は僕が護衛されることはないんだけどね」
アカリちゃんさん「ぱるるっ!(お疲れ様なのー なんで私噛まれたんです?狩狙いか潜伏狼にロックオンしてたから?)」
宮田司郎さんの遠吠え「…狛枝に護衛が付く可能性もあるが、もし狛枝が狩人ならば…」
麻呂りんさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
伊19さんの独り言「あー、もうどうすりゃいいのかこれは……!」
イカ娘さんの独り言「めっちゃ疑われてるでゲソ・・・・」
ゲームマスター「エリオっち乙だべ」
伊19さんの独り言「ごめん、この発言だけはやめてほしかったの。
これで真切って発言残してたから吊っちゃったの」
宮田司郎さんの遠吠え「さて、ここからは俺にかかっているのだな…。」
宮田司郎さんの遠吠え「お疲れ様だ。エリオ、ありがとう。」
伊19さんの独り言「◆球磨川禊
「『真だってアピールしても』『判断するのは君達なんだから』
『変に受け取られたらそれでおしまい』『なんか悲しいねー』」」
4日目の夜となりました。(13/11/17 20:28:57)
藤和エリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 藤和エリオさん
宮田司郎さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
麻呂りんさん1 票投票先 → 藤和エリオさん
伊19さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん7 票投票先 → 麻呂りんさん
歳納京子さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
麻呂りんさん「その主張を通す気なら麻呂を噛まないでくれるのでおじゃ?>エリオ」
伊19さん「そうだけれど、もし今日変態護衛☆ とかやって狛枝や麻呂が噛まれたら論外すぎるの。
とりあえず明日はイク吊り確定だというけれど発言サボるのは禁止なの。
最終日発言薄いから吊りたくない位置に滑り込むとか論外すぎるの」
歳納京子さん「真狂で見れるなら、残しもありだと思ったからの発言だけど、仲間狼をかばっているとかいうなら、凌統が狼って主張するべきじゃないの?>イカ娘」
イカ娘さん「2語りはないって言ったつもりだったでゲソよ?<宮田先生」
宮田司郎さん「変態護衛の可能性は無いだろう。」
藤和エリオさん「遺言を残すわ。まぁ狼は麻呂しかありえないのだけども」
麻呂りんさん「関係ないけど猫にイカを食わすと
  耳  が  も  げ  る  」
狛枝凪斗さん「あははっ。大丈夫だよ、みんなは希望の象徴なんだからさ!」
ベルンカステルさん「まぁ、これで凌統の中身が適当に●出した狂人だとしても、PPがありえない最終日は来る事が確定してるわ。
狼がGJにビビッて霊能とかを噛まないなら、グレー3の確定○1人で向かえることも可能。

適度に楽でいいわね。

理想は19吊りで終了だけどね。」
イカ娘さん「自分は噛んでも美味しくないでゲソ!」
伊19さん「初日のあの状況でGJ出すほどの実力なら今日GJ出すと信じているの。
変態護衛は宮田あたりなら許すの、京子、イカ、ベルンカステルとか全員臭いので噛ませていいの」
イカ娘さん「エリオを先に吊ろうとしたと言う風に思ったのでゲソよ。<歳納京子」
歳納京子さん「イカ娘は私の質問に答えてくれるかな?」
藤和エリオさん「主張もなにも実際そうなのだから仕方がないわ。」
宮田司郎さん「狩人の護衛先をどうしろ、とかいうのはあまりよくないと思うのだが。
村人が幾らこうしろ、と言っても最終的に決めるのは狩人自身なのだからな。」
狛枝凪斗さん「確かに狩人さんには、ある程度選択肢ができるってことになるね。まぁ僕なんて護衛する必要ないと思うけどさ」
麻呂りんさん「麻呂が導けるのは最終日まで
その後はそなたらの努力にかかっておる」
歳納京子さん「死体なしまで出て2騙り主張はねえよ」
藤和エリオさん「あるのかなにかも実際にそうなのよ。地球外生命物体は思わぬところにいるみたいね>イカ娘」
ベルンカステルさん狩人はこの先護衛はよく考えなさいよ?

エリオが狼確定で、19吊りまでは固定コース。
19吊って終わらないなら、狛枝が確定○になるわ。

で、19吊りで終わらないケースなら狼が噛みたいのは狛枝と麻呂の2択になるんだからね。
狛枝凪斗さん「まぁかまわないよ。みんなのために犠牲になれるなら、むしろ僕は喜んでこの身を捧げるよ」
宮田司郎さん「…初日に2騙りがどうとか、お前も言っていたじゃないか。>イカ娘」
アカリちゃんさん「ぱるぅ!
(宮田さんがやっぱりなんか怖いのですー
◆宮田司郎「これはあくまで俺の考えだが、狼騙りは視点で占い師が二人出てからCOすると思っているからだ。>アカリ
占いが一人であればそのまま騙り、二人であれば引っ込むという形でな。」
昨日も言ったけど、やっぱりなんか矛盾してるような気がしてるのです…アカリの取り違えなら、きっと宮田さんが説明してくれるかな?
でも
◆宮田司郎「その「思えない」を利用して、敢えて囲ってくるかもしれないがな。>狛枝」
これもなんか不穏なんです…なんかとにかく怖い ここが気になりすぎて他のグレーが見れないのー)

ぱるるー(せっかく書いたので供養しますー)」
伊19さんとりあえず、明日はイク吊りで確定でエリオ今日吊りなの。
ちなみに狩人はこれで終わらなければ霊能or狛枝の二択護衛頑張れなの。
他のグレーは噛ませても十分問題ないの
イカ娘さん「2騙りの可能性なんてあるんでゲソか?」
歳納京子さんイカ娘に聞きたいんだけど、それは私がどちらをかばっているって言いたいの?
狛枝凪斗さん「ああ本当だ。僕が村確定ってことかな」
宮田司郎さん「ああ、異論はない。>麻呂」
麻呂りんさん「そして皆の衆、最後に出たから非狼という幻想は捨て去るのでおじゃ」
藤和エリオさん霊能が騙りは予想しなかった。2騙りとはずいぶん大胆なことをするのね
麻呂りんさん「球磨川と凌統の真偽に関わらずエリオ狼でおじゃ
確実にいくぞ?よいか?」
宮田司郎さん「凌統○、か。まあ、俺は凌統は狂だと思っているが。その理由は昨日の文章を見てくれ。」
イカ娘さん「これは藤和エリオ釣りでいいんじゃなイカ?ワタシはグレーに戻すでゲソよ!」
歳納京子さん「村確定とか言うと噛み先与えるだけだから言わなくていいよ」
狛枝凪斗さん「みんなおはよう。僕なんかが生き残ってて本当にいいのかな、なんだか申し訳ない気分になってくるよ」
歳納京子さん「とりあえずエリオ吊りですね」
伊19さん「なるほど、エリオ人狼の狛枝村確定なの」
アカリちゃんさん「ぱるっ!(宮田さん狼合ってたのー お疲れ様です!)」
ゲームマスター「アカリっち乙だべ」
藤和エリオさん初日の私投票者から選んでみた。つまり、狼占いをさけて真占いに投票したところに潜伏している地球外生命体がいる気がしたわ。
◆宮田司郎さん「凌統が仮に狂でも一応19で誤爆はあるのか…。ふむ。」
ここら辺も実に臭かったし
イカ娘さん引き続きアカリちゃん、ベルンカステルが実に白いじゃなイカ!
ワタシは奥でテレビを見てきても良さそうでゲソね♪

気になったのは
◆歳納京子
「凌統が狼なら●出さないだろうから、今日●吊りして、霊結果◯なら、ほぼ狂人の凌統をキープしてエリオ吊りとかって選択肢もあるのか。」
「まあ狩人生存確定だし、今日は仕事終了の占い吊りでいいんだ…よね?」
若干仲間をかばってる狼みたいに思える発言でゲソね・・・。
ベルンカステルさん凌統の結果が○ → 19とエリオ吊りで安定。
凌統の結果が● → 19とエリオ吊りで安定。

凌統の中身が狼で、必死に19を白く見せる戦略もありえるし、結局のところ最終日までに狂人の可能性のあるエリオは残せないのよね。
で、最終日にグレー4人で殴り合い。 霊能が残るかどうかは別の話ね。

凌統が○のケースで、19とエリオを吊って終わらないケースは、要するに球磨川が真で固定。
このケースだと、狛枝が確定○だけど、まぁ、狼に噛まれるわね。
どのタイミングで噛まれるかは別だけど、ここは狩人の腕の見せ所になると言っておくわ。
歳納京子さん「凌統が狂人だったら、狼の◯に●ぶつけないかと思った。高確率で藤和エリオが狼

もし凌統が狼なら逆囲いが怖いから●は吊りたい


一番考えるべき、球磨川真で凌統が狂人だった場合は、この辺村目

宮田司郎さん 0 票 投票先 → 藤和エリオさん
狛枝凪斗さん 1 票 投票先 → 藤和エリオさん 」
宮田司郎さん「お早うございます。」
伊19さんおはようなの、とりあえず今日凌統●が出ればエリオ吊りはストップでイク吊りなの
でもイク―凌統が狼なら相方に○出てるのに●ぶつけるってのがマヌケなのね
とりあえずグレーを見る限り、アカリちゃんがキープ位置なの
発言減ってるあたりを狙うってのもありかもだけど狩人がそこに潜伏してるかも出し怖いの
イカ娘さん「みんなおはようでゲソ!エッビエビ〜♪ゲッソゲソ〜〜♪」
麻呂りんさん「霊能CO 凌統は○でおじゃ
真であればよいの」
藤和エリオさん「占いCO宮田司郎○」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
ベルンカステルさん「おはよう、ゲロカスども。
状況を整理するわよ。 GJが発生した以上、霊能結果を見れるのは確定だしね。」
4日目の朝となりました。(13/11/17 20:22:36)
アカリちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカリちゃんさんを狙います。 >>> 藤和エリオ <<<
ゲームマスター「3-1で占いロラされた時の狂人はハラハラものだべ
それを生き残っただけでも、凌統っちは優秀と言えるべ」
ベルンカステルさんの独り言「状況を整理するわよ。 GJが発生した以上、霊能結果を見れるのは確定。

凌統の結果が○ → 19とエリオ吊りで安定。
凌統の結果が● → 19とエリオ吊りで安定。

凌統の中身が狼で、必死に19を白く見せる戦略もありえるし、結局のところ最終日までに狂人の可能性のあるエリオは残せないのよね。
で、最終日にグレー4人で殴り合い。 霊能が残るかどうかは別の話ね。

凌統が○のケースで、19とエリオを吊って終わらないケースは、要するに球磨川が真で固定。
このケースだと、狛枝が確定○だけど、まぁ、狼に噛まれるわね。
どのタイミングで噛まれるかは別だけど、ここは狩人の腕の見せ所になると言っておくわ。」
麻呂りんさんの独り言「まあそんな護衛ありそうなところ噛みなどという無謀なことは狼もせぬと思うがの」
宮田司郎さんの遠吠え「狼のエリオが吊られる日に仲間を囲うだろうか、というのを逆手に取ってみたい。
吊られたらすまん。」
麻呂りんさんの独り言「ちなみに死体無しがでたら伊19先吊りでおじゃ」
宮田司郎さんの遠吠え「アカリ噛みだな。俺も丁度そこを噛みたいと思っていたところだ。」
凌統さん「本当かい?それはよかったよ!
一票差でご主人が吊れるとこだってのはひやひやしたけどねぇ・・・。 >葉隠さん」
藤和エリオさんの遠吠え「イトコ、アカリちゃん噛んでいい?」
伊19さんの独り言「どこでGJ出たかが見ものなの、エリオ人狼ならイク○で被せという風にしたかもしれないの。
それならイクGJ……だったらいいの」
宮田司郎さんの遠吠え「霊能噛みGJ把握した。」
藤和エリオさんの遠吠え「んーわかった」
麻呂りんさんの独り言「ふむ、今日の結果は確定で出せるでおじゃ」
宮田司郎さんの遠吠え「…済まない、俺を囲ってもらえないだろうか。」
伊19さんの独り言「いい仕事したのね、狂人ならば見事なの」
藤和エリオさんの遠吠え「真占いがしんでるみたいー昨日は霊噛みGJ」
狛枝凪斗さんの独り言「まさか霊能を噛んでくるだなんてね。」
凌統さん「お疲れさん。真が吊れたみたいでよかったっつの・・。」
麻呂りんさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
ゲームマスター「お疲れ様だべ!
狂人はかなりいい仕事したと思うぞ!」
3日目の夜となりました。(13/11/17 20:17:22)
凌統さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 凌統さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 凌統さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 凌統さん
麻呂りんさん0 票投票先 → 凌統さん
伊19さん1 票投票先 → 凌統さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 凌統さん
藤和エリオさん0 票投票先 → 凌統さん
凌統さん9 票投票先 → 伊19さん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 凌統さん
歳納京子さん0 票投票先 → 凌統さん
ベルンカステルさん「凌統の霊能結果が○で、最終日が来るケースなら、よ>狛枝がまず噛まれる」
伊19さん凌統●の場合でも身内●出しのエリオ狂人の可能性もあるから村決め打ちは駄目なの。
イクはほぼ第一吊り候補になったわけなのよ
アカリちゃんさん「ぱるぅ!(狩人さんはもう1GJ狙ってほしいの!そうしたら伊19さんが○だったとしてもいろいろ余裕ができると思うのー)」
歳納京子さん「凌統が狼なら●出さないだろうから、今日●吊りして、霊結果◯なら、ほぼ狂人の凌統をキープしてエリオ吊りとかって選択肢もあるのか。」
狛枝凪斗さん「え、僕がかまれるの!?まいったなぁ」
ベルンカステルさん「理想はエリオ狼で19が囲い失敗のケースだけど、まぁ、そこまで虫が良いことは言わないわ。」
藤和エリオさん「あすには私の真が確定するわ。地球も捨てたものじゃないわね」
麻呂りんさん「この●は一応考慮に入れるでおじゃが、結局一人吊った以上は参考資料程度にしか捉えぬのでそのつもりで各々思慮するでおじゃ」
宮田司郎さん「その「思えない」を利用して、敢えて囲ってくるかもしれないがな。>狛枝」
伊19さん「そうなの、だからこそ凌統○が出た場合イクを吊れって事なの>宮田」
イカ娘さん「もう1回GJ出せばエビフライを上げるでゲソ!」
アカリちゃんさん「ぱるー?(ん?様子見した狼は3人目で出てこないってことだよね?私の取り違えなら申し訳ないんだけどなんか矛盾してるような…?)>宮田」
狛枝凪斗さん「今日は狩人さんが生きてるってことだから、明日には占いの狼が誰かってはっきりするよね。この状況で囲いをするとは思えないけど」
ベルンカステルさん「ぶっちゃけ、凌統の態度からして吊っても○になるっぽいのは見えてるけどね。」
麻呂りんさん「今日のGJを有りがたく思い、今夜も頼むぞ越後屋」
宮田司郎さん「凌統が仮に狂でも一応19で誤爆はあるのか…。ふむ。」
藤和エリオさん「どちらにしろ占いロラなのはわかってるでしょ?仕事の終わった対抗は吊るべきだと思うわ。」
伊19さん「さて、球磨川の態度的に球磨川狂人だとも考えられるけれど微妙なの。
とりあえず狩人は意地でも役職を抜かせないように頑張れなの」
イカ娘さん「なるほど、指定了解でゲソ。」
ベルンカステルさん「凌統が狂人のケースならかなり面倒だけど、とりあえず最終日は確定するわね。
そのケースなら狛枝あたりが○くなるわけだけど・・・まぁ、このケースなら狛枝が噛まれるわね」
歳納京子さん「まあ狩人生存確定だし、今日は仕事終了の占い吊りでいいんだ…よね?」
凌統さん「んー、霊能結果は○かい。
オレは仕事も終えてるし、明日明後日で対抗と●を吊ってくれれば吊られてもいいぜ?」
アカリちゃんさん「ぱるー?(凌統さん吊って、霊結果○なら真狂だから伊19さん吊りも視野に入れる、●ならとりあえず放置でいいんじゃないかなあ)」
藤和エリオさん「伊19を吊っても霊能が○をだしても私の真確定になるわけでもないし、あまり吊りたくないわね。」
狛枝凪斗さん「確かにそうだね。凌統くんはもうすることがないってことだ」
宮田司郎さん「これはあくまで俺の考えだが、狼騙りは視点で占い師が二人出てからCOすると思っているからだ。>アカリ
占いが一人であればそのまま騙り、二人であれば引っ込むという形でな。」
麻呂りんさんバクチは打たないでおじゃ
すなわち凌統吊り
イカ娘さん「パンダ発生でゲソね・・・。」
伊19さんもしこれで凌統○が出たらイク吊りも問題ないの。
万一凌統○でエリオが人狼なら今日イクを囲いに来たっていうのも当然考えられるの
歳納京子さん「3人目が狼はあまり見てないから、残り2人で狼で出そうな方とか発言内容見て凌統吊りたいと思ったけど、今日●出すところ見ると真狂か?」
ベルンカステルさんさて、面倒ね。ここでパンダ?
まぁ、凌統は確かに仕事終了。
ここで吊って霊能結果○なら連続●吊りでかまわないわね
藤和エリオさん「死体なしは霊能GJかしらね。地球人の狩人はいいことをしたの。」
アカリちゃんさん「ぱるー(そして凌統さんが仕事終了だね じゃあここ吊っていいんじゃないかな)」
狛枝凪斗さん「狩人さんがGJを出したみたいだね。すばらしいよ!ということは占い護衛にいったってことかな?」
麻呂りんさん「パンダ発生でおじゃね
凌統的には伊19と対抗吊れば終わりでおじゃ」
宮田司郎さん「死体無しにパンダ、か…。死体無しはまあ、ほぼ霊能護衛GJだと思うぞ。
ここで占い噛みにいく狼は居ないだろう。」
アカリちゃんさん「ぱるるー!(死体なし!狩人さん生きてる!)」
イカ娘さん「狩人確定でゲソ!指定進行必須でゲソよ!」
凌統さん「理由
◆伊19 「藤和エリオが真狼目って所だと思うの、最後に出て真目占いの印を貰いに来た狼or単純に遅れた占いだと思うの。
少なくとも狂人で3人目占い出るうま味は一切ないの」
言ってることはわかるんだけど、俺たち3人の間にそんなに差は出なかったんじゃないかなーって思う。
だから、これはそう意識させるために発言されたもの、つまり中身が見えてる狼じゃないかなって思ったわけ。
っと、本当に狼だったね。これはラッキーだっつの!」
ベルンカステルさん「グッド。
素晴らしいGJね。 褒めてあげるわ>狩人」
藤和エリオさん「朝一であいさつしていて、発言も多い。占いどころだと思ったわ。
地球人の割には勤勉みたいね。」
アカリちゃんさんぱるるー!
(・昨日球磨川さんに投票した理由
 藤和…COしてきたのが3番目 占いが2人既にCOしている状態で、狼が出てくるとは考えづらかったの
 凌統…10秒ちょどで出てきて、かつ現状囲いがない ここで吊れると凌統真だった場合に圧倒的に情報不足
 よって消去法で球磨川さんかなーって思ったので投票しました!)

ぱるぅ
(グレーで気になるのは宮田さんかなー
◆宮田司郎「少なくとも、球磨川は狼騙りではなさそうだ。
何せ、狼が占いを騙るのであれば少々様子見してから出るのではないか、と思うのでな。」
狼が出るならむしろやや飛び出し気味か、10秒ぴったりに出てくると思うの。
占い2出てるのに3人目の占いとして狼が出てくるかな?
なんでこういう考えになったのか理由が聞きたいです。)
伊19さんオッケー、凌統仕事終了だから吊ってなの
イカ娘さん単純に囲いのない占いを避けた投票をしたでゲソ!
まー藤和エリオはワタシ目線のみでゲソが・・・。

球磨川禊は発言から真狼の狼よりに感じたでゲソ。

グレーのお客は
アカリちゃんがぱるぱる言ってるだけかと思ったら内容はしっかりしてるじゃなイカ!
「ぱるっ ぱるるっ!(それじゃ占いロラだねー 占い候補は○に捨て票だよ!)」
「ぱるるー(まずは狼目の占い狙って吊っていくのがよさそうねー ●出れば残りの占いは放置できるから)」
実に村っぽいでゲソ!

あとはベルンカステルも白い印象でゲソね!こわいけど。
ベルンカステルさん一応、投票理由でも言っておこうかしら?

2日目朝に10秒以上経ってからCOしたエリオは、中身は真狂より。 他のCOが見えてたはずの狼の可能性は低いわ。
霊能の麻呂を占ってた凌統は、とりあえず囲いは無し。 まだ様子見が可能よ。

と言うわけで、消去法で単純に狼の可能性があると判断した球磨川に投票しておくわ。
個人的にはコレだけRPできる枠は残して遊んであげたかったけど、それはそれ、コレはこれよ。
狛枝凪斗さん「おはようみんな。なかなか絶望的な状況だね。でもみんなにはこんなこと踏み台にすぎないんだ」
凌統さん占いCO 伊19さんは●だったよ
アカリちゃんさん「ぱるっ!(おはようございます!)」
宮田司郎さん「お早うございます。

球磨川が吊れるとは以外だな…。俺としては、ここ真狂目で見ていたんですがね。
理由としては、他の占い二人に比べ、全体的にやる気があったこと。
一番やる気が無かったのは凌統だが…凌統は霊能占いで視点グレーが広大だ。だから凌統ではなくエリオ投票だ。」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
伊19さんおはようなの! イクの魚雷攻撃、とくとご覧あれなの!
占いは全員微妙だけど球磨川さんだけやる気無く見えて発言多かったので生き残り狼目と見たの
アカリちゃんがこの発言数や中身を今後も維持できていれば村決め打ちでいいの
そして投票が見事に別れたの、これはこの投票を基にして指定先が決めれるかもなの
身内投票もあるからそれにだけ頼る、というのはちゃんちゃらおかしいのね
麻呂りんさん「霊能CO 残念ながら球磨川は○でおじゃ」
イカ娘さん「みんなおはようでゲソ!」
ベルンカステルさん「おはよう。
さて、霊能結果が全てね。
ここで占いからも●が出るなら、それはそれで素敵なバトルがみれるんだけど、どうなるのかしらねぇ?」
藤和エリオさん「占いCO伊19○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 20:10:10)
麻呂りんさんを狙います。 >>> 藤和エリオ <<<
麻呂りんさんの独り言「でも囲いの疑心暗鬼も協力でおじゃ」
麻呂りんさんの独り言「自己破綻から吊稼ぎは確かに必要でおじゃ」
麻呂りんさんの独り言「狂人は●を出しに行く必要はそんなにないのか」
麻呂りんさんの独り言「楽しいローラーはCMのあともまだまだ続くよ!」
伊19さんの独り言「これで駄目なら、エリオあたり人狼で見るかどうかなの」
宮田司郎さんの遠吠え「霊能噛みでもいいんじゃないか。吊り増えないしな。」
宮田司郎さんの遠吠え「狩人探しするか?個人的には京子か19が狩人っぽいとは思う。」
麻呂りんさんの独り言「強引に結果を隠しに行く必要もないからこれは狩人探しの噛みであろうか」
藤和エリオさんの遠吠え「霊能噛む?」
藤和エリオさんの遠吠え「んー見落としたー」
ゲームマスター「球磨川っちはお疲れ様だべ
やっぱり占い師は俺じゃないと務まらないな!」
球磨川禊さん「『ばいばーい』」
ベルンカステルさんの独り言「10秒経ってからCOしたエリオは、中身は真狂より。 他のCOが見えてたはずの狼の可能性は低いわ。
霊能の麻呂を占ってた凌統は、とりあえず囲いは無し。 まだ様子見が可能よ。

と言うわけで、消去法で単純に狼の可能性があると判断した球磨川に投票しておくわ。
個人的にはコレだけRPできる枠は残して遊んであげたかったけど、それはそれ、コレはこれよ。」
麻呂りんさんの独り言「三番目に出るのが真なんてのは今や常識とは言えないのでおじゃ」
球磨川禊さん「『ま』『これで村が負けても』『僕は悪くないぜ』」
凌統さんの独り言「っと、ちょっと失敗した、かな。
真が吊れてればいいんだけど・・・。」
宮田司郎さんの遠吠え「霊能は麻呂だな。」
狛枝凪斗さんの独り言「さて、今日は誰を護衛しようかな」
球磨川禊さん「『お疲れさん』『やっぱり宮田ちゃんか』」
藤和エリオさんの遠吠え「もふもふもふもふ〜(霊能出てたかしら。見落としたかもしれないわ)」
ゲームマスター「あちゃー、真が吊られちまったか…」
麻呂りんさんを護衛します。 >>> 狛枝凪斗 <<<
宮田司郎さんの遠吠え「さて、どうするか…。」
イカ娘さんの独り言「球磨川禊は真狼っぽい気がするでゲソねー。」
2日目の夜となりました。(13/11/17 20:05:00)
球磨川禊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → 球磨川禊さん
球磨川禊さん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
宮田司郎さん0 票投票先 → 藤和エリオさん
麻呂りんさん1 票投票先 → 藤和エリオさん
伊19さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 藤和エリオさん
藤和エリオさん3 票投票先 → イカ娘さん
凌統さん1 票投票先 → 麻呂りんさん
アカリちゃんさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
歳納京子さん0 票投票先 → 凌統さん
歳納京子さん「少なくても明日には狼吊らんとね、狼っぽいところ狙うか、狂っぽいところ以外を吊るべきか悩むわ。」
ベルンカステルさん「個人的には球磨川の中身は狂人が一番面白いと思うのよね」
ゲームマスター「おっと…捨て票指示は霊能者じゃなかったべ orz」
球磨川禊さん「『結果を残すのは大事だぜ』>宮田ちゃん」
凌統さん「予告?そんなの意味ないと思うけどねぇ。
狼さんに占うところをお知らせしちゃってるもんだっつの」
麻呂りんさん「各自適していると思われる行動を取るでおじゃ
帝の御前であるぞ」
アカリちゃんさん「ぱるぅ?(真狂狼でしょうって言ってる人は、真狼狼なんて考えてるの?有り得ないでしょう)」
狛枝凪斗さん「エリオちゃんは出るのが少し遅かったみたいだね。これはあまり関係ないかな」
伊19さん「一切やる気がなさそうな占いから吊るっていうのも手ではあるかもなの。
狼騙りの意味は相方を潜伏させつつ真占いを噛む事が多いの、だからこそ初手で吊られるわけにはいかないし狂人目で見られようって思考はあるかもなの」
藤和エリオさん「たまにいるのよ。どこでも予告をさせたがるおかしな地球人が」
球磨川禊さん「『それは僕のことを言ってるのかい?』
『スクリプト先生に文句言ったらどうだい?』>19ちゃん」
宮田司郎さん「ロラ展開なのに、真アピする意味はあるのか?」
ベルンカステルさん「この状況で霊能以外を護衛する狩人とか居ないわよ。
理屈じゃありえても、実際にやるかどうかは別ね>19」
イカ娘さん「占いは真狂狼でまず決まりでゲソね。狼2語りなんてハナからお呼びじゃないでゲソ。」
アカリちゃんさん「ぱる!(予告なんて全く意味ないでしょー 噛み合わせされて終了ですよ!)」
球磨川禊さん「『真だってアピールしても』『判断するのは君達なんだから』
『変に受け取られたらそれでおしまい』『なんか悲しいねー』」
アカリちゃんさん「ぱるっ!(あんまり護衛はどこがいいって言わないほうがいいと思うの…狼に利用されちゃうだけだから)」
宮田司郎さん「予告…の意味はあるのか?ここには狐は居ないぞ。」
麻呂りんさん「真占いは精一杯真っぽく振る舞ってほしいでおじゃ!具体的には滑らない話とか」
ベルンカステルさん「まぁ、狼はどこ噛むのか迷うといいわ。
この状況じゃ役職なんて狙えないでしょうしね」
伊19さん「ここで霊能護衛を無理に入れなくて良くなるから今日だけは霊能でなくていいと言おうとしたけど遅かったの。
粛々と占いロラして行けばいいの、狼目なのは占われそうな占い出てるキャラだと思うの(クソメタ)」
宮田司郎さん「少なくとも、球磨川は狼騙りではなさそうだ。
何せ、狼が占いを騙るのであれば少々様子見してから出るのではないか、と思うのでな。」
アカリちゃんさん「ぱるるー(囲いがないことを考えると、現状凌統さんの信用がちょっと上かなー 吊るならここ以外から吊りたいかな)」
藤和エリオさん「地球人は予告が好みかしら。私はあまり好みではないのだけれど」
ゲームマスター「ちゃんと捨て票指示できる時点で、この霊能者は有能だと見るべ」
球磨川禊さん「『むしろ僕らしいとも言えるかもね』」
狛枝凪斗さん「占いさんは自分が真だって、アピールしてもらえるかな?ああ、ほかのみんなのためにね。僕に誰が真だかわかるわけがないし」
球磨川禊さん「『3−1展開になっても』『僕は悪くない』」
アカリちゃんさん「ぱるるー(まずは狼目の占い狙って吊っていくのがよさそうねー ●出れば残りの占いは放置できるから)」
宮田司郎さん「凌統は麻呂占いか…。だが、それもいいんじゃないか。凌統には囲いが無い、という事になるからな。」
ベルンカステルさん「狩人は黙って霊能護衛してなさい。
さて、吊り5から最悪は占い3吊りで吊り2で5人から狼1を見つけるゲームになるのかしらねぇ」
藤和エリオさん「ロラで地球外生命物体が出てくるのだから安いものね」
イカ娘さん「村目線なら凌統、ワタシ目線も入れれば藤和エリオも囲いがないでゲソね」
伊19さん「藤和エリオが真狼目って所だと思うの、最後に出て真目占いの印を貰いに来た狼or単純に遅れた占いだと思うの。
少なくとも狂人で3人目占い出るうま味は一切ないの」
歳納京子さん「狼吊ったらロラ中止、狩人は9割霊護衛で1割その他護衛で」
麻呂りんさん「麻呂に任せよ!大船に乗ったつもりでいるがいいでおじゃ!」
球磨川禊さん『僕も含め占いは自分の○に捨て票するように』
アカリちゃんさん「ぱるぅ(私も朝一で貼ったら前に4人いたかなしみ)>麻呂りん」
狛枝凪斗さん「すばらしいよ!こんなに人気のある人たちが力をあわせて戦うなんてさ!」
麻呂りんさん「じゃあロラロラだけど●が引っこ抜けたら色々考えるので
本気で狼狙ってほしいでおじゃ」
イカ娘さん「麻呂は疑う点がないでゲソね!司会進行は任せるでゲソ!」
球磨川禊さん「『ロラだからって黙ってていい訳じゃないんだぜ?』
『そういう村は狼ちゃんに滅ぼされちゃうのさ』」
藤和エリオさん「ロラもいたしがたいと思うわ。所詮あなたたちは地球人ですもの」
ゲームマスター「◆ベルンカステルさん 「ち、中々やるわね、朝一とり損ねたわ」

ざまあみろだべ!」
歳納京子さん「見落としてたよ。占い3だったし」
宮田司郎さん「ああ、ロラでいいだろう。そして●が出たらロラストップ、ここまでは鉄板だな。」
伊19さん「霊能者は伏せてろなの、と思ったけど出ちゃった。
まずは狼目から狙って楽勝ゲー目指すの」
アカリちゃんさん「ぱるっ ぱるるっ!(それじゃ占いロラだねー 占い候補は○に捨て票だよ!)」
麻呂りんさん「朝一は取れなかったでおじゃ(´・ω・`)」
歳納京子さん「無駄占いがあるから完グレは7ですね」
凌統さん「げ、霊能占いかい。これはしくじったなぁ・・・。」
狛枝凪斗さん「おっと、19ちゃんは反応が早いね」
球磨川禊さん「『んじゃ』『ロラってくれ』」
ベルンカステルさんまさかの3−1?
じゃ、粛々と占いローラー開始よ。
イカ娘さん「占い3でゲソか!?ローラーしたいでゲソ!」
宮田司郎さん「占いは3人か。大方真狂狼、といったところだろうな。」
藤和エリオさんちひゅうがいせいめいふったいとおもはれふものにせっひょくしは。ゆえにそのひほほをひてみはわ(地球外生命物体に見えたから占った)
アカリちゃんさん「ぱるるー(占い3人まで確認 藤和さんがちょっと遅かったねー)」
伊19さん「占い3人、占いロラなの!」
球磨川禊さん『僕が占いだなんて』『皮肉なもんだ』
『なんとなく僕と似てる香りがする』『↓でも占っておくぜ』
『まあ理由なんてあってないようなもんさ』
『僕を信じてくれるだけで勝てるんだから』
『僕を信じないで負けても』『僕は悪くない』
麻呂りんさん〜帝に仕えし麻呂が霊能COをお伝えします〜
凌統さん「理由
無難に上占いってね。時代的にも親近感わきそうだし。」
ベルンカステルさん「ち、中々やるわね、朝一とり損ねたわ」
藤和エリオさん「占いCOイカ娘○」
歳納京子さん「主人公を食っているわりに、いざRPとなると私って意外と個性がない」
イカ娘さん「10」
狛枝凪斗さん「おはようみんな。 昨日はよくねむれたかな?」
凌統さん占いCO 麻呂りんさんは○だったよ
球磨川禊さん『占いCO狛枝凪斗ちゃん○だ』
宮田司郎さん「お早うございます。…今日は見慣れない顔の人間が多いな。
どうやら、皆羽生蛇村出身でるあるようには見えませんし、外からの人間か…?」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
アカリちゃんさん「ぱるっ!(おはようございます!)」
イカ娘さん「みんなおはようでゲソ!ワタシに任せれば狼なんて怖くないでゲソよ〜。」
ベルンカステルさん「朝一挨拶COよ、ゲロカスども。GMの中身は無能だったわ。

まぁ、的中率3割なら、初日夜の狼HIT率が2割の真占い師よりは有能ってことかしら?
狼も物好きね。 こんなマダオを食べるんですもの。
麻呂りんさん「麻呂りんが 朝一番を ゲットおじゃ
麻呂夜明けの一句」
伊19さん「おはようなの! イクの魚雷攻撃、とくとご覧あれなの!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/11/17 19:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藤和エリオ <<<
アカリちゃんさんの独り言「ぱるっ!(おはようございます!)」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、的中率3割なら、初日夜の狼HIT率が2割の真占い師よりは有能ってことかしら?
狼も物好きね。 こんなマダオを食べるんですもの。」
麻呂りんさんの独り言「朝一取る→○進行から霊能COする→麻呂の超能力で完璧な勝利」
イカ娘さんの独り言「12人だと若干村が有利と千鶴が言ってたでゲソ。「狂人がどう動くかが分かれ目よ」って言ってた気がするでゲソよ。」
伊19さんの独り言「おはようなの! イクの魚雷攻撃、とくとご覧あれなの!」
ベルンカステルさんの独り言「さて、球磨川あたりが狂人で騙りに出るなら、それはそれでイメージ通りではあるけど、どうなるのかしらねぇ?
くすくすくす」
藤和エリオさんの遠吠え「150で噛むわ」
ゲームマスター「なんなんだべ!>該当者」
宮田司郎さんの遠吠え「いや、騙りでいこうか。占いロラ後に吊れてしまったら済まない。」
アカリちゃんさんの独り言「ぱるるー(どんまいなのー)>GM」
藤和エリオさんの遠吠え「もふ(騙る)」
藤和エリオさんの遠吠え「潜伏が好きなら、私もそうするわ。地球人に潜伏するのは慣れてるから」
ベルンカステルさんの独り言「まぁ、当然の結果ね」
ゲームマスター「ちょっと間違ったべ…

×早噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
○噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)」
ベルンカステルさんの独り言「占いCO 葉隠康比呂 無能」
宮田司郎さんの遠吠え「そうか。では騙りをお願いしますよ。」
狛枝凪斗さんの独り言「Google 狛枝凪斗 セリフ っと」
アカリちゃんさんの独り言「ぱるぅ…(この形式で喋るのが既にとってもめんどくさそうだなんていえない…)」
藤和エリオさんの遠吠え「地球人たちに私のことを理解できるとは思えないから、グレランで吊られる可能性が高いの。ゆえにわたしは騙りたいわ」
イカ娘さんの独り言「村人じゃなイカ〜!占いで村を侵略するワタシの完璧な計画が〜〜・・。うう〜・・・。」
宮田司郎さんの遠吠え「潜伏して、占いを即噛みしてしまうか。」
ゲームマスター「とりあえず、大事なポイントだけ復習すんぞ

・早噛みは必ず2:00以降に(勝敗確定時を除く)
・占い結果と占い理由は分けて書く
・最終日PP回避目的の村人騙りはOK」
凌統さんの独り言「へぇー、狂人か。久しぶりの人狼だからちょっときついかもねぇ・・・。
ま、頑張りますよ。」
狛枝凪斗さんの独り言「へぇ、僕に狩人がまわってくるなんて、これは幸運、だと思っていいのかな?」
宮田司郎さんの遠吠え「狼か…狼はあまり得意ではないが、宜しく頼む。」
藤和エリオさんの遠吠え「もふ!(よろしく!)」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
伊19さんの独り言「村人なの」
アカリちゃんさんの独り言「ぱるるぅ!(村!)」
麻呂りんさんの独り言「おじゃおじゃ」
ベルンカステルさんの独り言「ま、単純ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 19:52:42)
藤和エリオさん「地球人に私のすーこーな考えがわかるとは思えないけれどよろしく」
ゲームマスター開始だべ!
球磨川禊さん「『ま』『よろしく頼むぜ』」
イカ娘さん「(千鶴との共通点は「こわい」・・・)」
狛枝凪斗さん「まぁこの先どうなるかわからないし、楽しくやればいいんじゃないかな」
麻呂りんさん「麻呂に任せよ」
歳納京子さん「\アッカリ〜ン/」
凌統さん「ま、よろしくってね。」
イカ娘さん「ワタシに任せるでゲソよ!」
アカリちゃんさん「ぱるっ!(よろしく)」
ベルンカステルさん「精々楽しませなさい、ゲロカスども」
宮田司郎さん「宜しく頼む。」
球磨川禊さん「『1時間後かー』」
伊19さん「イク、行くの!」
麻呂りんさん「背景色で文字が消えてるでおじゃ」
ゲームマスターおっし!全員の更新確認したべ!
最後に一言ずつよろしくな!
ベルンカステルさん「ところで、ゆるゆりの主役ってあんたよね?>京子」
イカ娘さん「お兄さんの服が黒いんでゲソね!<宮田」
藤和エリオさん「もふ!(がんばる!)」
宮田司郎さん「松崎…?俺はあそこまで黒くありませんが。」
ゲームマスターよし、20:51で合わせてくれ
イカ娘さん「おっと、うっかりでゲソ・・・。」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
麻呂りんさん「麻呂を馬鹿にするとはいい度胸でおじゃ!松崎しげるのような顔をしておるくせに!」
ゲームマスターイカっち、名前変わってねえぞ!
kariさんが歳納京子に名前を変更しました。
アカリちゃんさん「ぱるぅ…(変な生き物…(´・ω・`))」
イカ娘さん「今回の村人は共通点が全くないカオス村でゲソねw」
球磨川禊さん「『だって』『モブキャラのRPなんて誰も出来ないだろ?』」
宮田司郎さん「貴方の顔の方が面妖ですよ。>麻呂さん」
kariさんが凌統に名前を変更しました。
伊19さん「イクはイクなの〜、魚雷の怖さを見せつけるなの」
イカ娘さん「伊19・・・・?伊カ19の方が人気出るでゲソ!多分。」
ゲームマスターうっす!あとはkariっちの変更待ちだべ!
ベルンカステルさん「RP得意なやつって、割と例外なく原作で「ヤバイ立ち位置のヤツ」のRPが多いのよね。
何でかしらね?
くすくすくす」
麻呂りんさん「む、なにやら面妖な動物がいるでおじゃ
京の都では見たことがないでおじゃ」
藤和エリオさん「んーむずかしい……」
歳納京子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:48:37)
球磨川禊さん「『ま』『思いつかないしこれでいいや』」
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
kariさんが伊19に名前を変更しました。
ゲームマスターkariは名前の変更よろしくな!
狛枝凪斗さん「なんだか緊張するなぁ。勉強させてもらうとするよ」
kariさんがアカリちゃんに名前を変更しました。
かりさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゆっくり饅頭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカリちゃんさん「ぱるっ ぱるるぅ!(こんばんは)」
ゲームマスター「赤蹴りすっぞ」
ベルンカステルさん「あら、私をあの女の共通点? なにかあったかしらね?
髪型くらいじゃないの?」
ゲームマスター赤1 他は順調だべ
麻呂りんさん「長介蹴鞠でおじゃったか・・・」
藤和エリオさん「イトコートイレ」
イカ娘さん「(ベルンカステルを見てると何故か千鶴を思い出すでゲソ・・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:46:10)
kariさんが藤和エリオに名前を変更しました。
長助さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凌統さん「こんばんはー」
ゲームマスター「もう一人案山子がいるから、今のうちに蹴っておくべ」
ベルンカステルさん「そろそろ各自でCN変更で良いんじゃないかしら?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:45:34)
イカ娘さん「あとはズサ待ちでゲソね!」
ゲームマスター「おう、いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
藤和エリオさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:44:00)
狛枝凪斗さん「こんー」
kariさんが麻呂りんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:43:19)
イカ娘さん「エビは別腹〜〜♪エッビエビ〜ゲッソゲソ〜(ガサゴソ・・・)」
ゲームマスター「歓迎するべ」
伊19さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:39:39)
ベルンカステルさん「褒めてあげるわ。
ご褒美よ。 「ゲッソワイルド」でググッテみなさい>イカ」
宮田司郎さん「変な海栗頭のやつは、羽生蛇村に行っても生き残りそうだな。何となく、そんな感じがする。」
イカ娘さん「(下にいる人の手にあるものは・・・・神器ネイルハンマー・・!?)」
ゲームマスターあれは俺じゃねーって!>ベルンカステル
麻呂りんさん「RPやるとRPウザいから吊るとか言われるそんな風潮にファッキュするべくこの村にやってきました」
イカ娘さん「ふっふ〜くコ:彡 これも全てワタシの魅力のおかげじゃなイカ〜?」
ゲームマスター「おっと、続々とやって来たべ!」
ベルンカステルさん「3章? ああ、あんたがジャスティスロボ()に紛争して殺しをしたあの章ね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:37:26)
イカ娘さん「人狼動画を見てきたらお客が倍増してたでゲソ!」
宮田司郎さん「…見かけない顔ばかりだな。」
麻呂りんさん「こんばんわんだふぉー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:37:09)
ゲームマスター「うっす、よく来たな」
kariさんが宮田司郎に名前を変更しました。
宮田司郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:35:55)
ゲームマスター「2ってなんのことだべ?

っていうか、俺は役立たずなんかじゃないべ!
CHAPTER 3 の学級裁判ではちゃんと頭使ってたかんな!」
ベルンカステルさん「まぁ、実際何故か死んでないわね>製品版
あんたのおかげで、2にも「役立たずゆえに死なない」ってキャラが居たわ」
ゲームマスター「体験版だと死ぬ…つまり製品版で死ぬことはないってことだべ!
つまりあれこそが、最大の生存フラグだったんだべ!>ベルンカステル」
ゲームマスター「いらっしゃい…ってそれどころじゃないべ!
助けてくれよkariっち〜!」
ベルンカステルさん「あんた、体験版だと死んでるらしいわね?
くすくすくす > だべ」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「んなことするか!オカルトは信じねーんだ!」
ベルンカステルさん「こんばんは。 ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:29:34)
ゆっくり饅頭さん「しこってもいいのよ」
ゲームマスターあああああああああああ!生首が動いてるべ!
ゆっくり饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
ゆっくり饅頭さん」が村へやってきました。(13/11/17 19:28:17)
イカ娘さん「面白そうな人狼動画を探してくるでゲソかね〜。」
ゲームマスター今のうちに更新時間延長しとくべ 20:00
案山子もいるし、イカっちとkariっちは張り付いてなくてもいいからな
ゲームマスター「おう!いらっしゃい!」
球磨川禊さん「RPは考え中です」
イカ娘さん「千鶴お得意のエビフライで済ましてきたでゲソ♪ワタシが来たからには千客万来!猫村でも可能になるんじゃなイカ〜?ふっふ〜」
球磨川禊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 19:06:37)
ゲームマスターイカっち、飯は食ったか?
なんなら更新時間延長してもいいけど、どうする?
ゲームマスター「(お、かわいこちゃんが来たべ)」
イカ娘さん「なかなか客が来ないでゲソね・・・仕方がないからこのワタシが「降臨、満を持して」してやろうじゃなイカ!」
ゲームマスター更新時間を長めに設定しておくか 19:30
この時間までは赤くても蹴らないから、kariっちは好きなことしてていいぞ
ゲームマスター「ふう!さっぱりしたべ!」
イカ娘さん「占いCO 寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助さんは◯!」
イカ娘さん「ごゆるりとー」
ゲームマスターWCCOだべ!留守番よろしくな!
長助さんさん「寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助」
長助さんさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:35:41)
イカ娘さん「誰にしようかな〜思案思案〜」
ゲームマスターあ、俺を演じたかったら素直に言ってくれよ?
その時はこっちが変えっからな!
ゲームマスター「へっへっへ、歓迎するべ」
イカ娘さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:29:11)
ゲームマスター「言っておくが俺の水晶玉はな、かのチンギス・ハーンやナポレオンや
ワシントンが所持していたという、いわくつきの一品なんだぞ?」
案山子さん「でっでも水晶なんかで未来なんてっっ」
ゲームマスター「血液型占いが通用するのは東アジアのいくつかの国だけだべ
ブラジル人は全員O型らしいから、その占いは当てにならないべ」
案山子さん「水晶なんてもんで未来は見えやしないんですよ
血液型占いこそ真の占い」
ゲームマスター「あっはっはっは!血液型占いもいいけど、やっぱり王道は水晶玉占いだべ!」
案山子さん「私は血液型占いしか信じないって言った記憶があります」
案山子さん「やっぱり!!!」
ゲームマスター「占いセミナーは確かにやってんぞ
1回あたりたったの10万円だべ」
案山子さん「なんちゃらです」
案山子さん「前にも占いセミナーがなんしゃらって仰ってたような」
ゲームマスター「ん?なんだ?」
案山子さん「あなたもしかして。。。。。。。。。。」
ゲームマスター「今進行してる12人村が終わったら、何人かは流れてくるはずだべ!
俺の占いは3割当たる!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「   ・:.;゚・..*:*。:.゚・..**。・゚+:゚*.゚
⊃゚・*。・゚+:゚*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:
   .。*・゜*。・゚+:゚*:。:::.:+::*.:..・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:55:20)
ゲームマスター「あっはっはっは!案山子あんがとな!」
案山子さん「案山子ですこんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/17 17:53:45)
ゲームマスター「ま、気長に待つべ」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
ゲームマスター「■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る