過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
武豊
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小沢一郎
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
食品偽装マン
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
渡辺美樹
人鳥銀行 ◆5awVdOZMR6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やらせ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エリー
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
セック
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゃわわ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェラチ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[人 狼]
(生存中)
 
 
アシタカ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
篠宮ゆり
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワーキングプア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢部くん
◆B133tkj5Ik
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなっしー
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(生存中)
 
 
電マ姫
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134777番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふなっしーさん「あと霊能は結果騙りではなく、あくまでも「超霊能結果」で言い張るつもりなんだろうなと」
ふなっしーさん「ゆいちゃん吊りの日、篠宮ゆりの投票はおかしいなーと思った
だから最後票変えたけど」
渡辺美樹さん「お疲れ様」
電マ姫さん「アシタカで狼が吊れてる可能性も十分あったからそもそも8人で篠宮吊りは不可能だぜ
視点整理すれば分かる」
武豊さん「GMさん、参加者のみなさんありがとうございました」
電マ姫さん「言うぞw人外は何でも言うぞ」
武豊さん「誰も誤爆と見てない中でいきなりこの発言
これに気づかれたら相当狼は厳しくなったんですよね」
エリーさん「んじゃ」
エリーさん「俺も飯食ってこよ」
電マ姫さん「んま飯食ってくら。おつかれ」
エリーさん「だって●打たれた村人の立場で
「俺に誤爆してるかもしれないね」って言わんだろう・・・」
電マ姫さん「渡辺真狂読みしてたから違和感なく受け取ったわ
フェラチ吊れなかった部分以外は特に問題ないと思ったがどうかね」
エリーさん「ならん方がおかしいと思うけど」
エリーさん「と、電マ姫の覚醒を待っていた霊界etc」
電マ姫さん「それが狼要素になるのか?」
エリーさん「ぺんてるなら余裕で拾えると思ったけど」
エリーさん◆篠宮ゆりさん 「私に誤爆してるかもしれないわねぇ♪
それで証明してみるのもいいかもしれないわね」
電マ姫さん「どこらへんに対して気付かなかったと言ってるのかイマイチわからんが」
電マ姫さん「きゃわわ●なんて見てねえぞ
篠宮が狼っぽい。霊を噛めた時点で渡辺が狼ならやらせ●でいいからほぼ真狂と見た吊りしたんだが
8人でフェラチ吊ってれば勝てたなて感じ」
渡辺美樹さん「この進行なら普通に狼囲ったほうが良かった」
篠宮ゆりさん「潜伏占いの場所を読んだ武豊さんはすごかった
勝てたのはお仲間狂人のおかげ 感謝」
フェラチさん「愛知県武豊町の勝利です
おめでとうございます」
エリーさん「電マ気付かなかったのか」
電マ姫さん「やらせ○は渡辺が狼じゃ無理だわな」
武豊さん「お仲間さんたちよくやったぜ!
誤爆してもそれに早期で気づいた狂人も見事だった」
ゲームマスター「霊能者はもう赤くなってるということだけ言っておく」
きゃわわさん「GM村建て乙でした、同村も乙でした」
ふなっしーさん「潜伏死」
電マ姫さん「お、おう」
小沢一郎さん「GMさん村たて感謝です」
食品偽装マンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました 管理を終了します」
ふなっしーさん「お疲れ様」
篠宮ゆりさん「あれ 予想とちょっと違う」
ゆいちゃんさん「ここが地獄よ…。」
アシタカさん「GMさん、村立てありがとうございました」
フェラチさん「お疲れ様でした」
矢部くんさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ワーキングプアさん「お疲れ様です」
篠宮ゆりさん「お疲れ様でした」
エリーさん「まー」
武豊さん「お疲れ様でしたー」
アシタカさん「お疲れさまでしたー」
きゃわわさん「おつかれさまでした」
小沢一郎さん「おつかれ」
エリーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 19:57:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
電マ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電マ姫さんを狙います。 >>> フェラチ <<<
フェラチさんの遠吠え「もう噛みますね」
フェラチさんの遠吠え「では電マ姫でも噛みますね」
電マ姫さんの独り言「渡辺吊るとなると篠宮つらねえぞ」
武豊さん「お疲れ様です」
篠宮ゆりさんの遠吠え「ね
霊は結果騙りか」
きゃわわさん「…(´・ω・`)」
フェラチさんの遠吠え「占い初日でしたね」
篠宮ゆりさんの遠吠え「占い狐だったか あぶねーな」
アシタカさん「きゃわわさん●だと思ったまま進行しちゃってるみたいですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フェラチさんの遠吠え「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/11/17 19:56:43)
渡辺美樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
矢部くんさん1 票投票先 → 篠宮ゆりさん
フェラチさん0 票投票先 → 渡辺美樹さん
篠宮ゆりさん2 票投票先 → 渡辺美樹さん
電マ姫さん0 票投票先 → 篠宮ゆりさん
渡辺美樹さん3 票投票先 → 矢部くんさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 渡辺美樹さん
ゲームマスター「狂人って欲だしちゃいけないんだよね
狼してん狐か狂人かもわからないんだから仕事終わったらさっさと吊られにいくべき」
エリーさん「霊結果●2つで見られてるしな」
篠宮ゆりさん「騙りだから何でもやるに決まってるじゃない!」
渡辺美樹さん「君が騙り占いなら篠宮●打ったり 
囲いが疑われるタイミングでワーキングプア囲ったりするのか」
矢部くんさん「昨日の投票以外人外投票率100%ですね」
武豊さん「渡辺美樹さん真の噛みでは無いです。明らかに」
篠宮ゆりさん「人外COしたからに決まってるじゃない
霊真で狼2吊れててやらせさん非狼と言ってるんだから吊るに決まってるわよ」
電マ姫さん「まあ篠宮吊ろうぜお前ら」
エリーさん「狼舐めプしてんじゃん
電マ姫気付いてねえな」
フェラチさん「渡辺美樹さん真の噛みに見えなくもないですけどね」
フェラチさん「渡辺美樹さんは真ですか?狂人ですか?狼ですか?狐ですか?
どれですか?」
渡辺美樹さん「俺視点追う気ないだろ」
ゲームマスター「狂人よ、ここは吊られに行く場面だぞ」
エリーさん「詰んだな」
ワーキングプアさん「狂人だったとしても吊る必要がない」
ふなっしーさん「ワーキングプアって吊れそうなとこなのに、狼なんで噛むなっしー?」
エリーさん「これ狂狐わかんないから狼の票が狂人に2
ふなっしーから1」
アシタカさん「共有視点の気持ちも解ります。<普通に結果言って欲しい
共有と霊能が噛み合うかどうか、その辺りになりますよね。」
渡辺美樹さん「だーかーらー 俺吊るなら、なんでやらせ吊ってんの???」
フェラチさん「フィニッシュしなければセックスじゃないってことですか?」
篠宮ゆりさん「もういいでしょう? こんな自称占い師なんて
騙りも疲れたでしょう もう吊ってあげましょうよ」
きゃわわさん「ふなっしーがワタミ投票で電マ姫が篠宮投票で人外陣営が篠宮の指定に組織票して人外陣営勝利までみえた」
ワーキングプアさん「狐候補吊った時点で無理」
武豊さん「やらせは潜伏狂人で狐COするタイプかどうか
・・・そんなBJはやらかさないと思うんだけどねぇ
狂人の狐COは、ごくわずかな場合を除いてはBJだと言うのがセオリーですし」
矢部くんさん「おはよう」
ふなっしーさん「流石に今日はワタミ吊りなっしー!」
電マ姫さん「まあそゆことで」
アシタカさん「狼視点占い偽が発覚した瞬間。」
小沢一郎さん「普通に結果言ってほしい>霊能」
篠宮ゆりさん「◆ゲームマスター 「投票は夜になるまでが投票です
遠足は帰宅するまでが遠足です
セックスはフィニッシュするまでがセックスです」
早漏の人って1分でセックスが終わっちゃうんだ?
それじゃ相手の女の人がかわいそう><」
フェラチさん「おはようございます」
ふなっしーさんテンション上げわすれたなっしー!
ワーキングプアさん「お疲れ様です」
渡辺美樹さん「占いCO フェラチ○」
きゃわわさん「お、おう、ありがとうございます>武豊さん」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
7日目の朝となりました。(13/11/17 19:51:31)
ワーキングプアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーキングプアさんを狙います。 >>> フェラチ <<<
篠宮ゆりさんの遠吠え「どーぞ」
アシタカさん「1−1の霊能に納まったなら、偽なら信用落とすだけです。
あと「きゃわわさん●」とは言ってなかったですね。<霊能」
フェラチさんの遠吠え「もう噛みますね」
ゲームマスター「狼視点渡辺美樹狂人確定してないのが面白い」
フェラチさんの遠吠え「ではワーキングプアでも噛みます」
電マ姫さんの独り言「渡辺狂ワーキング狼なら引き分けかねー」
武豊さん「きゃわわさんの予想的中。おめでとうございます」
きゃわわさん「指定変更はしないで良かったんじゃないかなーと。そうして残されても、結局あとで吊られる、くらいしか働ける気がしないですし。」
篠宮ゆりさんの遠吠え「さー」
フェラチさんの遠吠え「狐っているんでしょうか」
ゆいちゃんさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
小沢一郎さん「霊能の結果騙りって何の得がある??>ALL」
6日目の夜となりました。(13/11/17 19:50:09)
ゆいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆいちゃんさん3 票投票先 → 篠宮ゆりさん
矢部くんさん1 票投票先 → フェラチさん
フェラチさん1 票投票先 → ふなっしーさん
篠宮ゆりさん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
電マ姫さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
渡辺美樹さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ワーキングプアさん0 票投票先 → 矢部くんさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 篠宮ゆりさん
きゃわわさん「篠宮さんが矢部かゆいちゃんに票変えして半PP以上確定の流れ」
エリーさん「んだねえ、指定変更も考えたんだけど
変更したらしたで共有の指揮権が弱まっちゃうんだよねー」
武豊さん「お仲間さん、ここで票変えすればほぼ勝てるんだけど」
ゲームマスター「投票は夜になるまでが投票です
遠足は帰宅するまでが遠足です
セックスはフィニッシュするまでがセックスです」
アシタカさん「でも発言で読めない場所だけに役持ちありえるんですよね、解ります。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゆいちゃんさん2 票投票先 → 篠宮ゆりさん
矢部くんさん2 票投票先 → フェラチさん
フェラチさん1 票投票先 → 矢部くんさん
篠宮ゆりさん1 票投票先 → 渡辺美樹さん
電マ姫さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
渡辺美樹さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
ワーキングプアさん1 票投票先 → 矢部くんさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ワーキングプアさん
アシタカさん「きゃわわさんのところでゆいちゃんを吊って欲しかった気はします。
発言から読めない場所なのでー。」
武豊さん「ここで村々ランは村の勝ちが無くなるなぁ」
エリーさん「村陣営の誤算ここだよね
矢部君ゆいちゃんをグレランで吊るのと
きゃわわと武豊を指定で吊るの
どっちが得か」
やらせさん「村村ラン」
きゃわわさん「アカン」
エリーさん「って自分で言ってたワケじゃなかった」
武豊さん「でも電マ姫で今日フェラチを吊ると明日には村の勝利が決まるが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ゆいちゃんさん2 票投票先 → 篠宮ゆりさん
矢部くんさん2 票投票先 → フェラチさん
フェラチさん1 票投票先 → 矢部くんさん
篠宮ゆりさん1 票投票先 → 渡辺美樹さん
電マ姫さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
渡辺美樹さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
ワーキングプアさん1 票投票先 → 矢部くんさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ワーキングプアさん
アシタカさん「1−1なので2日目から指定自体は悪くないと思いましたよ。
2日目からの指定進行を見て「ああ、グレはグレで怪しいと思う場所に誘導しなきゃ駄目なヤツね」と考えましたし。」
ゲームマスター「渡辺狂だとしたら電マ囲われてる可能性考えると指示を間に受けてもいけないんだよな
村は悩みどころ」
エリーさん「◆電マ姫さん 「渡辺と●以外からランでー」
意味が分からないんだよね
狼CO??」
武豊さん「霊能が狂アピしなければ今夜LWになったはずだったけど
今回はその奇策が大失敗したパターンですかね」
アシタカさん「◆ゆいちゃんさん「武とアシタカで2wなので、終わらなかったら占い破綻でいいなっしー」
えっ、いつの間に・・・そして私が武さん誘導したんですが!(;ω;)」
小沢一郎さん「組織票っていったフェラチさんは視点もれか」
ふなっしーさん「なし汁、ブッシャーーー!!」
渡辺美樹さん「狐盾って俺偽且つ狐生存ってもう意味わかんないぞ
進行ぶれないようにしてくれ」
電マ姫さん「明日は何があろうと篠宮吊り」
篠宮ゆりさん「やらせさんは人外COしてましたし そりゃ吊りますよ」
電マ姫さん渡辺と●以外からランでー
ゆいちゃんさん「武とアシタカで2wなので、終わらなかったら占い破綻でいいなっしー」
ゲームマスター「あらら めちゃくちゃじゃん」
やらせさん「んで結果騙りぃぃぃ?」
フェラチさん「共有さん死亡してますね。
じゃ各自自由投票じゃないですか
組織票が怖いですね」
ふなっしーさん「狂人決め打ちなっしー? 偶数だけどちょっと怖いなっしー」
渡辺美樹さん「やらせ吊って俺吊りって何を目指した進行なのか」
ワーキングプアさん「占い偽なら狐盾でいいだろう。
霊能もいないのに吊るのが良くわからない>ふなっしーさん」
篠宮ゆりさん「渡辺美樹さんに死体無しの噛み跡すら見られない時点でもう切りましょうよ♪」
やらせさん「、、、今気付いたけど、占い初日じゃないんだね」
電マ姫さん「●吊りはないねえ。●と渡辺以外から吊りでいいよ」
武豊さん「ミスがあったとすれば、2日目からの指定じゃないですか?」
フェラチさん「篠宮さんラスト吊り考えてるなら渡辺さん吊らなくていいじゃないですかね」
篠宮ゆりさん「まぁ 霊能から●二つすでに出てたから 私を試しに吊る訳にはいかないのよねぇ」
小沢一郎さん「ってか結果騙りか・・・ハァ」
ゆいちゃんさん「では●を吊ります」
ふなっしーさんワタミ残す意味は何なっしー?>皆の衆
アシタカさん「グレー吊る=ワーキングプアさんも電マ姫さんも吊れない 25%で狼吊れますね」
きゃわわさん「なんで渡辺真やらせ狂を自然に受け入れられているのかがわからない」
渡辺美樹さん「篠宮は狂人が初手で●を出すところじゃない
ワーキングプアは狼が3日目で占うところじゃない 」
ワーキングプアさん「●吊らないからこうなったのでは
。霊能信じていたなら●吊ってつながるか見ておけばよかったのでは」
電マ姫さん「それとも渡辺は吊らんで篠宮1と他に2で使うか」
矢部くんさん「共有さん今日はどこ吊るんですか?」
フェラチさん「渡辺さん真進行なのですか
であればグレ吊りですね
共有さんの指定先があればどうぞです」
ふなっしーさん「電マ姫、今日はスイッチ切ったなっしー?」
電マ姫さん「残り2吊りを渡辺と篠宮で使う。これでいいか」
電マ姫さん「今日は狼狙いでグレー吊ってー」
篠宮ゆりさん「渡辺美樹さんは私に●は狂アピに見えるのよねぇ」
ゆいちゃんさんおはようなっしー!
エリーさん「いつの間にか3吊り3人外・・・
俺そんなミスったっけ???」
やらせさん「やらせ狐なら渡辺偽なんですがそれは>電マ姫」
ふなっしーさん「もう狩人いないなっしー!!」
矢部くんさん「おはよう」
きゃわわさん「占い初日じゃなかったんですけどね…実質初日だけど…w」
フェラチさん「おはようございます」
エリーさん「よし、真の結果」
渡辺美樹さん「◆電マ姫 「ど゛う゛せ゛な゛ら゛や゛ら゛せ゛か゛ら゛吊゛る゛べ゛き゛」
何がどうせからなのか
俺が狼だと主張するの名なら「狐を確定的に残すべき」だから
狐CO者吊るのは村なら得策じゃない」
武豊さん「共有を噛んでもいいけど、村認定できる位置の●が噛まれない事が不審がられないか」
ふなっしーさんおはようなっしー!
エリーさん「占い初日だから吊りで狐吊れたのは大きいよ」
渡辺美樹さん「占いCO 電マ姫○」
篠宮ゆりさん「早いのね♪
でも早いのは悪い事じゃないのよ 訓練して刺激に慣れればきっと・・・」
ワーキングプアさん「狩人探す気がないね」
エリーさん「入る日」
エリーさん「狂人は●で狂アピに入る」
電マ姫さん「渡辺狼でやらせに○はださねえよな」
小沢一郎さん「それは読めない」
ワーキングプアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(13/11/17 19:40:40)
小沢一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小沢一郎さんを狙います。 >>> フェラチ <<<
やらせさん「うわぁぁ悪あがき無駄だったぁあ、お疲れ様です」
フェラチさんの遠吠え「すぐ噛みますね」
小沢一郎さんの会話「悩むな・・・」
フェラチさんの遠吠え「では共有さん噛みますね」
篠宮ゆりさんの遠吠え「かなやっぱり」
小沢一郎さんの会話「あり得るな、ゆりさんは残し辛いかも」
武豊さん「狂人は気づいた」
フェラチさんの遠吠え「霊能はただの結果騙りですよ
噛まれ防止のためのですね」
篠宮ゆりさんの遠吠え「任せるよ なんか吊れそうな気もするけど」
電マ姫さんの独り言「やらせ狐で占い狼→ほぼない
やらせ狂で占い真→普通にある
やらせ狂狐と見るなら渡辺ほぼ真
やらせ狼と見るなら渡辺ほぼ狂。渡辺を吊る必要がない」
アシタカさん「生きてたらね・・・w」
小沢一郎さんの会話「真-真はあるのか??」
フェラチさんの遠吠え「それとも共有噛みますか?」
篠宮ゆりさんの遠吠え「じゃ霊能は何だったんだろう
謎は深まるばかりだ」
渡辺美樹さんの独り言「おそらく篠宮」
フェラチさんの遠吠え「占い噛みますか?」
小沢一郎さんの会話「真-狂 狂-真 狼-真 狼-狂」
武豊さん「この日も誰も誤爆だなんて言っちゃいない」
渡辺美樹さんの独り言「1w」
篠宮ゆりさんの遠吠え「狂人おつかれー かな」
フェラチさんの遠吠え「狂人ですか」
エリーさん「気付けるのは電マ姫くらいだと思うけど
アシタカも生きてたら気付けるよね?」
5日目の夜となりました。(13/11/17 19:39:07)
やらせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小沢一郎さん1 票投票先 → やらせさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → やらせさん
矢部くんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
フェラチさん0 票投票先 → やらせさん
篠宮ゆりさん0 票投票先 → やらせさん
電マ姫さん0 票投票先 → やらせさん
やらせさん7 票投票先 → 渡辺美樹さん
渡辺美樹さん1 票投票先 → やらせさん
ワーキングプアさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
ふなっしーさん1 票投票先 → やらせさん
きゃわわさん「篠宮さんのその発言に気づいてくれる人居るといいなあ…」
武豊さん「この突然の誤爆発言はかなりまずい
昨日、それっぽい事は何も言ってないんだよね」
食品偽装マンさん「はう><;」
ゲームマスター「篠宮さんは冗談でも言ってはいけないこと言ったね〜」
エリーさん「私に誤爆
↑占い偽の狼CO」
ゆいちゃんさん「いやです>ふなっしー」
ふなっしーさんなし汁、ブッシャーーー!!
エリーさん「あーこれは気付くぞ
◆篠宮ゆりさん 「私に誤爆してるかもしれないわねぇ♪
それで証明してみるのもいいかもしれないわね」」
フェラチさん「頑張ってご奉仕させて頂きます」
ふなっしーさん「ゆいちゃんはいいかげんふなっしーの挨拶真似止めるなっしー!」
やらせさん「デメリットしかねぇよ(真顔)>渡辺」
篠宮ゆりさん「私に誤爆してるかもしれないわねぇ♪
それで証明してみるのもいいかもしれないわね」
小沢一郎さん「分かった>やらせさん」
ゆいちゃんさん「ヒー><」
やらせさん改めて!狐COだよ!
フェラチさん「やらせさんは狐でなく狂人として吊るのですか」
エリーさん「問題は占いゲゲゲだよなー
占いいないって本当につらいわ」
渡辺美樹さん「狂人が狐COする場合ってこの場合メリットしかないだろう」
ゆいちゃんさん「わざわざ霊噛まれは●ヒット、どっちからも遺言投票されてるゆいちゃん白すぎワロタ」
武豊さん「電マ姫とか、もう素村にしか見えんかった」
やらせさん「賭けでゆり吊りもあるよぉ?さあ、どうするぅ?」
ワーキングプアさん「それなら吊って霊能護衛良かった気が」
小沢一郎さん「渡辺さんは真なら銃殺ワンチャン頑張れ」
エリーさん「それはないなあ」
篠宮ゆりさん「どちらにしてもやらせさん人外COだから吊ってもいいわよね♪」
ふなっしーさん「狂人が狐COして吊り逃れるのは狼にとって利敵行為なっしー!!
百害あって一利無し」
ゆいちゃんさん「彼氏が108 1900って早口で言ってた。竜巻旋風脚に聞こえた、、、別れたい><」
フェラチさん「渡辺さん視点で狂人なのですか」
小沢一郎さん「2w吊れてんだろ」
ゆいちゃんさん「人外COしてる方先につらない男の人って…」
やらせさん「狂人なら吊り逃れする意味皆無なんですがそれは>渡辺」
武豊さん「やらせ→渡辺で吊って篠宮は村認定、か」
エリーさん「ゆいちゃん矢部あたりには非常に不安が伴うけど電マ姫いるから大丈夫だろう」
矢部くんさん「セックさん死んだので真妄信しました」
小沢一郎さんやらせ吊りから
ふなっしーさん吊ってオッケーなっしー!!バイバイワタミ!
渡辺美樹さん「やらせ狂人だったそれだけのこと」
ゲームマスター「狂人が狐COはほぼない手ですからね〜」
やらせさん渡辺視点自分狂人だよ、そこ考えて進行してね★
電マ姫さん「ど゛う゛せ゛な゛ら゛や゛ら゛せ゛か゛ら゛吊゛る゛べ゛き゛」
ワーキングプアさん「狂人主張かい」
矢部くんさん「おはよう」
アシタカさん「渡辺さん真ならキープ●いるし、そうでなくてもまだ1Wしか吊れてないのだから「村よりを指定する日」と言う日でもなかったような。」
ゆいちゃんさんおはようなっしー!
小沢一郎さん「◆渡辺美樹さん 「占いCO やらせ○」
これ吊っていいよね??」
フェラチさん「おはようございます」
ふなっしーさんおはようなっしー!
やらせさん「ふーん、なるほどなるほど、占い偽ね」
セックさん「お疲れ様でした」
ワーキングプアさん「銃殺出てないが」
篠宮ゆりさん「解かせないわねぇ
もっともこの占いさんに溶かす能力は無いのだけれど♪」
武豊さん「そして迎えるこの朝である」
渡辺美樹さん「●じゃなくて○な」
エリーさん「無謀だからしょうがない」
小沢一郎さん「おはよう」
渡辺美樹さん「占いCO やらせ○」
ワーキングプアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/17 19:33:22)
セックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セックさんを狙います。 >>> フェラチ <<<
電マ姫さんの独り言「現状は真ー真に見えるなあ」
小沢一郎さんの会話「●なら霊偽主張だしな渡辺さんは」
フェラチさんの遠吠え「了解しました
早めに噛みますね」
フェラチさんの遠吠え「どっちにしてもLW勝負ですね」
やらせさんの念話「明日自分が死ぬでしょうね」
エリーさん「俺の吊りたいリストだよ多分」
篠宮ゆりさんの遠吠え「実行は任せるよ」
小沢一郎さんの会話「霊能が偽ってこともあるのか・・・偽なら露骨すぎるけど」
やらせさんの念話「んで、指定されたよぉぉぉぉ
うわぁぁぁぁん」
武豊さん「ここで霊噛みは大冒険だけど、実は正解かな」
篠宮ゆりさんの遠吠え「がんばってね」
やらせさんの念話「無駄でもなんでもない、村にとっての必要経費だ」
篠宮ゆりさんの遠吠え「占い信じられたら詰むけど それで勝ち目があると信じるなら止めはしない」
ゲームマスター「勝負とまんこのワカレメは狂誤爆追って篠宮さん吊れるかですね」
電マ姫さんの独り言「まあ狩人が自分で考えればいい話だ」
アシタカさん「ミスったかというか、武豊さん●で私に指定がスライドするのはちょっと良く解らなかったです(・ω・`」
小沢一郎さんの会話「占い噛まれたら真で見れる」
やらせさんの念話「アシタカは何言ってんだ?
今日は狼吊っちゃだめだから村寄りを指定する日だろ」
電マ姫さんの独り言「占い偽で狐COが非狼なら噛むわけがない。ので
狐COが死体になったら占い真でいいわけだからやらせ護衛に価値はない」
武豊さん「ここでの噛みが問題
霊能が狂人では無かった以上、占いは狂人の可能性もちょっとは残されてる
ここで狂人狐以外を噛めばかなり強いんだけどねぇ
噛んじゃうよね」
きゃわわさん「なるほど。前半の発言が微妙でしたかねえ。ありがとうございます>エリーさん」
フェラチさんの遠吠え「はい、占い噛みと見せかけて
霊能噛みします」
エリーさん「お疲れ」
渡辺美樹さんの独り言「俺が共有なら全く同じところ指定してる」
アシタカさん「あれ、誤爆してるのですね」
エリーさん「いや、俺が悪いねアシタカ飛んだの」
篠宮ゆりさんの遠吠え「それこそ占い噛みしかないのかな」
フェラチさんの遠吠え「占い真で霊能も真で狂人初日ですね」
小沢一郎さんの会話「ミスったか??」
アシタカさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/11/17 19:30:35)
アシタカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小沢一郎さん0 票投票先 → アシタカさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → アシタカさん
矢部くんさん0 票投票先 → ふなっしーさん
セックさん0 票投票先 → ワーキングプアさん
フェラチさん0 票投票先 → アシタカさん
篠宮ゆりさん0 票投票先 → アシタカさん
電マ姫さん0 票投票先 → アシタカさん
アシタカさん9 票投票先 → ゆいちゃんさん
やらせさん0 票投票先 → アシタカさん
渡辺美樹さん0 票投票先 → アシタカさん
ワーキングプアさん1 票投票先 → アシタカさん
ふなっしーさん1 票投票先 → アシタカさん
エリーさん「ただね
吠え言及は村だと思ったなー
後投票先良かったし、他にフェラチ・武豊っていう吊り候補いたからね」
ゲームマスター「引き分けるかなー」
エリーさん「んー
2発言目
占いを良く把握していることが窺える。進行提案は妥当

3発言目
人外で見ているやらせに絡み、占いCOしていることを知らせている。(仲間?)

4発言目
どうでもいい発言稼ぎ

5発言目
人の発言を良く見ていることがわかる。グレに注視している様。」
ふなっしーさん「昨日言わなかったから言えてすっきりしたなっしー!」
アシタカさん「無駄吊りお疲れさまと言わざるを得ないです。」
電マ姫さん「ブブブブ」
ゆいちゃんさん「指定把握><ノ」
電マ姫さん「占い真なら占い噛みじゃないの
で狐が偽なら噛まれはしないからその指示はどうかと」
やらせさん「アシタカ吊りね、把握ー」
アシタカさんでも武豊さん誘導してた私は非狼かつ狐はあるかもな村よりだと思うのですが。
ふなっしーさんなし汁、ブッシャーーー!!
ゆいちゃんさん「人外COしてんだから霊見ればんだけなんじゃ…><」
電マ姫さん「い゛や゛」
アシタカさんCOなし
小沢一郎さん指定:アシタカ
占いはやらせ占い狩人はやらせ護衛
食品偽装マンさん「くやしい><」
ゲームマスター「◆やらせさん 「coなし、、、と思ったか!狐CO!
狩人日誌は作ってないよ」
霊能が結果を中途半端にしてるから狼にもみえるよね」
やらせさん「占いに自分占わせろ、村に荷担する」
渡辺美樹さん「じゃあそこキープで他指定」
ゆいちゃんさん「お、おぅ」
ふなっしーさん「きゃわわさんの霊能結果知らせないメリットって何があるなっしー?」
電マ姫さん「び゛く゛ん゛」
フェラチさん「超霊能さん結果●2個になったのですか?」
篠宮ゆりさん「渡辺さん視点で霊真なら私はLWという事ね♪
ふーん♪」
小沢一郎さん「ぎりぎりCOはだめ>やらせ」
やらせさんcoなし、、、と思ったか!狐CO!
狩人日誌は作ってないよ
ワーキングプアさん「俺占ってる時点でお察しだよ」
アシタカさん「きゃわわさんに●なんて出てませんよ。
霊能は「ワーキングプアーさん狼読み」ってだけでは。>やらせさん」
フェラチさん「直でするのとゴム付とどちらが萌えるのでしょうか」
ゆいちゃんさん「たけとよに投票されてるゆりちゃん白すぎワロタ」
エリーさん「いや、狼吊る気満々で村指定したらそれはもうぎるてぃ」
やらせさん「霊は2回とも●ってことでいいよね?
渡辺視点霊能真ならあとは狐探すだけか」
きゃわわさん「いえいえ、もしよければ最初の指定理由を教えていただけるとありがたし>共有」
電マ姫さん「私゛は゛や゛ら゛せ゛じ゛ゃ゛な゛い゛よ゛!゛」
ワーキングプアさん「信用取れてなてない占いに言われたくない」
武豊さん「潜伏占いのプロとして、同じ潜伏使いは噛まないといけないから
最初に指定されるという愚を犯しながらも、何とか最低限の仕事はできて安心したかな」
エリーさん「篠宮は吊れる
フェラチも吊れるね
勝ったね」
きゃわわさん「いい指定しますね。狂人のワーキングプア○が効いてる」
電マ姫さん「発゛言゛が゛や゛ら゛せ゛く゛さ゛い゛か゛ら゛」
渡辺美樹さん「自分の発言が狼臭いということに気付いてないのか」
ふなっしーさん「ここでの共有噛みは狼視点トラップ解除期待なっしー?」
矢部くんさん「セックさん妄信しました」
アシタカさん「でも小沢さんが共有で残念です。
武豊さん●→吊り逃れしない辺りグレにまだ狼いそうという情報なので。」
エリーさん「うん」
ゆいちゃんさん「立ち食いそば屋にクララがいた><」
小沢一郎さん指定:やらせ
フェラチさん「では共有さんの指定進行でよろしいと思います」
矢部くんさん「おはよう」
電マ姫さん「乗゛馬゛プ゛レ゛イ゛に゛愛゛が゛な゛い゛と゛思゛っ゛た゛ら゛そ゛う゛い゛う゛こ゛と゛」
渡辺美樹さん「しらねぇよ 占いCO者1で2個目の●狙わない方がおかしいし」
エリーさん「きゃわわすまんねー
久しぶりに初日非狼投票だわ」
ワーキングプアさん「だからセンサー笑じゃダメだって」
やらせさん「いや、共有が噛まれたのか、把握ミスが激しいな自分」
ふなっしーさん◆やらせさん 「グレ噛みね、狩人狙いなのかな?」
テキトーに喋ってるここ吊ろうなっしー!
アシタカさん「わぁ、武豊さん●わぁ!」
ゆいちゃんさんおはようなっしー!
渡辺美樹さん「○だったんだけど」
エリーさん「お疲れ」
やらせさん「グレ噛みね、狩人狙いなのかな?」
エリーさん「で、さぁ。」
ワーキングプアさん「そして何で俺占うのか」
電マ姫さん「進゛行゛役゛が゛」
アシタカさん「この流れでワーキングプアさん占って○出しちゃう男の人って・・・。」
フェラチさん「おはようございます」
篠宮ゆりさん「ずいぶん悠長な噛みねぇ
占いさんって本当に真なのかしら?」
きゃわわさん「共有おつかれさまでした」
小沢一郎さん共有CO
セックさん「霊能CO 武豊さん●」
ワーキングプアさん「共有噛むのかよ。」
渡辺美樹さん◆ワーキングプア 「まぁどうとでも結果みればわかる」
◆ワーキングプア 「また新しいジャンルが来ました」
とかどうでもいいし
◆ワーキングプア 「センサーだけで人狼はできないということを教えてやる」
●発見された後の発言が悪いからここももちろん狼
篠宮ゆりさん「おはよう♪」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
電マ姫さん「お゛は゛よ゛う゛」
やらせさん「おはよう」
ワーキングプアさん「おはよう」
ふなっしーさんおはようなっしー!
渡辺美樹さん「占いCO ワーキングプア○」
アシタカさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/11/17 19:24:17)
エリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーさんを狙います。 >>> フェラチ <<<
やらせさんの念話「偽でもこのタイミングで●は出せないでしょ」
エリーさんの会話「うん」
小沢一郎さんの会話「ワープさん辺りさん吊っとくか」
エリーさんの会話「1-1だし指定進行は本来正しいーはず」
ワーキングプアさんの独り言「センサー頼みか」
アシタカさんの独り言「噛まれて死にたい・・・(;ω;)」
やらせさんの念話「明日が来るか怪しいな
多分自分占われる、占い偽だといいなぁ」
電マ姫さんの独り言「ブブブブ」
エリーさんの会話「ゆいちゃんも●吊りじゃなくて指定進行に無反応なんだよね
受け入れすぎてるって言うか、まあここもグレに負ける」
エリーさんの会話「残してもグレの村人に殴り勝てんだろ」
やらせさんの念話「うーん、発言が落ちてる、ヤバいヤバい」
小沢一郎さんの会話「了解、頭に入れとく」
篠宮ゆりさんの遠吠え「そうそう やさしくね」
エリーさんの会話「フェラチは動きが無いと辛いけど無視」
フェラチさんの遠吠え「共有さんでも噛みましょうか」
フェラチさんの遠吠え「あ、歯は立てないようにしますね」
エリーさんの会話「吊っておきたいなあ」
篠宮ゆりさんの遠吠え「フェラチさんの方針しだいかなー 私はもうLWとして残れないし
今日も占いももしかしたら噛めるかもだし」
エリーさんの会話「やらせ わーぷあ」
小沢一郎さんの会話「渡辺の理由は偽っぽいと思われ」
フェラチさんの遠吠え「渡辺美樹さんを噛みますか?」
エリーさんの会話「情報が少ない
霊能だけでも結果出してほしいが」
渡辺美樹さんの独り言「○○」
ゲームマスター「狂人噛むにも噛めない展開で可愛そうね」
フェラチさんの遠吠え「あ、噛むと怒られるので優しくもぐもぐします
130実行します
どこ噛みますか?」
武豊さん「ここで狂人噛みすると霊能が吊られたりするんじゃないの」
ワーキングプアさんの独り言「まぁ狩人狐保護になるんで問題ないが」
篠宮ゆりさんの遠吠え「もう霊能狐でも勝ち渡していいくらいだと思う」
エリーさんの会話「ふなっしーはいいや」
小沢一郎さんの会話「了解」
ワーキングプアさんの独り言「まぁ中身あの人だろうけど」
やらせさんの念話「霊能がよくわからんのだが、まあ自分は●と捉えるけど
てか共有相方小沢だろうね、推理とかしてる感じがあんましない」
エリーさんの会話「あと篠宮は普通」
エリーさんの会話「寡黙に狼集まってるときっついな」
フェラチさんの遠吠え「超霊能者が狂人だといいのですが」
武豊さん「よかった、潜伏占い一発抜きできてたか
で、狂人誤爆と」
篠宮ゆりさんの遠吠え「お仲間お疲れ様
あとはフェラチさんが実行していいよ」
エリーさんの会話「食品偽装マンは俺のセンサーに全くかかっていない」
ワーキングプアさんの独り言「そして吊って絶望しな」
フェラチさんの遠吠え「ピンチがチャンスです」
ワーキングプアさんの独り言「まぁ勝手に言ってろ」
フェラチさんの遠吠え「お疲れ様でした」
篠宮ゆりさんの遠吠え「いきなりピンチ」
エリーさんの会話「ワーキングプアは確かに吊りたい」
エリーさんの会話「指定失敗したかー?」
エリーさんの会話「◆ゆいちゃん 「おはようなっしー!」
◆フェラチ 「おはようございます」

×ワーキングプア
アシタカ
フェラチ
篠宮ゆり▽
ふなっしー×きゃわわ・武豊
ふなっしー
ふなっしー 電マ姫 ??
やらせ 武豊
ゆいちゃん ワーキングプア やらせ
武豊 小沢一郎

アシタカ
やらせ・・・?
武豊
ふなっしー ゆいちゃん」
3日目の夜となりました。(13/11/17 19:19:19)
武豊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリーさん0 票投票先 → 武豊さん
小沢一郎さん0 票投票先 → 武豊さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 武豊さん
矢部くんさん0 票投票先 → やらせさん
武豊さん11 票投票先 → ゆいちゃんさん
セックさん0 票投票先 → ワーキングプアさん
フェラチさん0 票投票先 → 武豊さん
篠宮ゆりさん0 票投票先 → 武豊さん
電マ姫さん0 票投票先 → 武豊さん
アシタカさん0 票投票先 → 武豊さん
やらせさん1 票投票先 → 武豊さん
渡辺美樹さん0 票投票先 → 武豊さん
ワーキングプアさん1 票投票先 → 武豊さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 武豊さん
フェラチさん「頑張ってご奉仕しますね」
渡辺美樹さん「俺真しか見ない場合ならば●キープは正しいんだけど
村視点どうなのかは知らん」
やらせさん「占いさんは呪殺ださない限り信用しないよ、まだライン確認できないし」
電マ姫さん「篠゛宮゛さ゛ん゛は゛私゛を゛責゛め゛る゛こ゛と゛!゛」
武豊さん「1−1で霊能がセルフ破綻なんて聞いた事が無い
共有が霊能乗っ取ったなら早めに撤回しろ」
アシタカさん「COないなら狼期待値ありそうなのです。
あと、もし武豊さんが狼なら「吊り逃れない」のも情報になるという。」
篠宮ゆりさん「電マ姫さんって馬役だったんですね♪」
ワーキングプアさん「てか●吊らんのかい」
ゆいちゃんさん「指定把握」
食品偽装マンさん「セックさん結果まともに出さないとかどういう事なの?」
ふなっしーさん「村認定するってゆーならふなっしーはそれ以上言わないなっしー!>矢部くんの処遇」
ワーキングプアさん「センサーだけで人狼はできないということを教えてやる」
電マ姫さん「そ゛こ゛を゛吊゛る゛と゛乗゛馬゛プ゛レ゛イ゛が゛」
やらせさん「ただ、ここで●は狂アピに見える自分
ゆりは昨日の挨拶位置も村目だったし」
武豊さんCO無し
ゲームマスター「これはよくないね〜」
エリーさん指定 武豊
エリーさん「いいや、キープね」
ゆいちゃんさん「◆フェラチさん 「愛知県武豊町と勘違いされてるのでしょう」
絶対間違えないので、ここ吊りませんか」
篠宮ゆりさん「だって何も言わなくてよさそうなんだもの♪」
食品偽装マンさん「渡辺さん真占いかな?w」
渡辺美樹さん「○に決まってんだろ」
ふなっしーさんねぇねぇあと矢部くんの処遇はどうするなっしー?
アシタカさん「って、きゃわわさん●でなくワーキングプアさん●の霊能結果w」
ワーキングプアさん「まぁどうとでも結果みればわかる」
電マ姫さん「は゛や゛く゛!゛!゛」
武豊さん「いや、これは共有が霊能乗っ取ったパターンか」
小沢一郎さん「あら?吊ったのきゃわわさんだったよね?」
エリーさん霊結果正確に出せ
武豊さん「いや、ワーキングプア●って何事?」
アシタカさん「霊能が真狂であるという印象は変わらず。
真なら●吊ったという情報、狂なら狂人アピの●というだけ。」
エリーさん「ワーキングプア指定入れるつもりだったしな、セックのいう事はわかってるが」
ゆいちゃんさん「【NHKで乳首が映る】ってスレッド開いたら相撲だった…、死にたい><」
矢部くんさん「セックさん妄信しました」
フェラチさん「超がつくとカッコいいですね」
武豊さん「●はキープ。いきなりLW直行だなんて許さない」
エリーさん「多分○だな」
渡辺美樹さん「指定待ちってなんだよ 指示待ち なら分かるが」
電マ姫さん「誰゛が゛私゛を゛責゛め゛る゛の゛」
やらせさん「あ、狼吊れてたのね、ならキープでいいのか」
ふなっしーさん「朝礼能結果はどうでもいいんで
きゃわわの霊能結果はどうなったなっしー?」
ゲームマスター「誤爆ワロタ」
電マ姫さん「篠゛宮゛さ゛ん゛が゛い゛な゛く゛な゛っ゛た゛ら゛」
食品偽装マンさん「ぐぬぬ。潜伏死なんて初めて・・・」
エリーさん「霊能結果って何」
篠宮ゆりさん指定待ち♪
アシタカさん「●進行だしー意味なかったしー良いけど・・・。」
ゆいちゃんさん「おはようなっしー!」
きゃわわさん「◆セックさん 「超霊能CO ワーキングプア●」
そういうのやめてください(´・ω・`)」
ワーキングプアさん「また新しいジャンルが来ました」
やらせさん「●にCO聞いて吊りましょうか」
小沢一郎さん「飼いましょう」
矢部くんさん「おはよう」
フェラチさん「おはようございます」
渡辺美樹さん◆篠宮ゆり 「1−1は 狼ー真のケースが一番よく見るわ」
翻訳「占い真狂の形にしようと思ったけど狂人が出てない!」
「そうだ!今いる占いを狼ってことにしよう!」
で狼だと思った
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アシタカさん「◆武豊さん「1−1だと占いか狂人のどちらかが欠けているか潜伏
あるいはその両方で狼ー真と言うケースもあるがそんなには多くない」
つまり「発言稼ぎ」ってことですよね。この辺り指定先にどうです?
誘導しないと指定進行の場合繋がりが見えず情報が一定以上増えないと思うので誘導します。」
食品偽装マンさん「お疲れ様でした。」
セックさん「超霊能CO ワーキングプア●」
電マ姫さん「お゛は゛よ゛う゛」
やらせさん「おはよう」
武豊さん「おはよう」
ワーキングプアさん「おはよう」
小沢一郎さん「おはよう」
渡辺美樹さん「占いCO 篠宮ゆり●」
アシタカさん「おはようございます」
篠宮ゆりさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
3日目の朝となりました。(13/11/17 19:12:38)
食品偽装マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食品偽装マンさんを狙います。 >>> 篠宮ゆり <<<
やらせさんの念話「暫定○として残れる展開がいいなあ」
エリーさんの会話「◆ゆいちゃん 「おはようなっしー!」
◆フェラチ 「おはようございます」

×ワーキングプア
アシタカ
フェラチ
篠宮ゆり▽
ふなっしー×きゃわわ・武豊
ふなっしー」
小沢一郎さんの会話「まぁ楽させてもらえれば嬉しい」
やらせさんの念話「占いが偽で自分占いしてくれたらいいなぁ」
食品偽装マンさんの独り言「潜伏占いCO ふなっしー○小沢一郎○でした。」
やらせさんの念話「狼吊れたのあるのかな?それじゃ勝ちがとうのいてしまうぅ」
篠宮ゆりさんの遠吠え「食品偽装マン噛み 1分半」
ゲームマスター「◆武豊さんの遠吠え 「潜伏占いがあるならこの二人
どちらかと言うと食品偽装マンの方が濃い」 素晴らしきセンサー」
きゃわわさん「さすがの武豊さんですわ。自分の遺言がまず刺さるといいんですけども。」
小沢一郎さんを占います。 >>> 食品偽装マン <<<
やらせさんの念話「吠えが少ない...だと!?」
篠宮ゆりさんの遠吠え「そこまで言うなら武豊さんの方を採用してみるか」
小沢一郎さんの会話「グレランで票見たかったってのもあるけど、その方針で了解」
ふなっしーさんの独り言「電マ姫打ち込み大変そうなっしー!」
武豊さんの遠吠え「潜伏占いがあるならこの二人
どちらかと言うと食品偽装マンの方が濃い」
ゲームマスター「◆武豊さんの遠吠え 「食品偽装マンかワーキングプア」 イイネ」
フェラチさんの遠吠え「了解です」
小沢一郎さんの会話「霊結果●だったら武豊さん指定すればいいよ」
ゲームマスター「さぁね〜 2日目なんて適当よ」
武豊さんの遠吠え「食品偽装マンかワーキングプア」
エリーさんの会話「村にグレラン2回させるより、2回指定した方が人外吊れる可能性が高いのは統計学的に明らか」
篠宮ゆりさんの遠吠え「個人的にはワーキングプア噛んでみたい」
やらせさんの念話「さて、適当にやっていく方針で
基本は狼に荷担していこう、そうしよう」
きゃわわさん「お疲れ様でした。そんなに人外臭かったですかねえ…ううむ」
篠宮ゆりさんの遠吠え「各自噛んでみたいところを
占いは狂と読む」
エリーさんの会話「気に入ったよ」
エリーさんの会話「きゃわわさん 12 票 投票先 → 武豊さん

良い遺言先」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/11/17 19:08:06)
きゃわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリーさん0 票投票先 → きゃわわさん
小沢一郎さん0 票投票先 → きゃわわさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → きゃわわさん
食品偽装マンさん0 票投票先 → きゃわわさん
矢部くんさん0 票投票先 → 篠宮ゆりさん
武豊さん1 票投票先 → フェラチさん
セックさん0 票投票先 → ワーキングプアさん
フェラチさん1 票投票先 → きゃわわさん
篠宮ゆりさん1 票投票先 → きゃわわさん
電マ姫さん0 票投票先 → きゃわわさん
アシタカさん0 票投票先 → きゃわわさん
やらせさん0 票投票先 → きゃわわさん
渡辺美樹さん0 票投票先 → きゃわわさん
きゃわわさん12 票投票先 → 武豊さん
ワーキングプアさん1 票投票先 → きゃわわさん
ふなっしーさん0 票投票先 → きゃわわさん
ゲームマスター「◆渡辺美樹さん 「指定 矢部」 露骨な狂アピ?」
ゲームマスター「正直2日目から指定のがぐっと勝つ確率は上がるとおもう
けどなんかつまらないよね〜ってなるのはなんなんでしょうね」
小沢一郎さん「目が腐ったのは偽装するからだよ>食品偽装マンさん」
武豊さん「3−1って何の事?>フェラチ」
渡辺美樹さん指定 矢部
エリーさん「やらせ 矢部くん」
篠宮ゆりさん「がんばれ
せいぜい指定がんばれ共有」
矢部くんさん「指定つまらないので私を指定してください」
エリーさん「ゆいちゃん フェラチ」
ふなっしーさんなし汁、ブッッシャー!!!
やらせさん「は、はええ!尊敬するは>エリー」
アシタカさん「噛まれるが勝ちってことですね、解ります。」
武豊さん「二日目から指定する共有やべぇ
いいぞもっとやれ」
フェラチさん「頑張ってご奉仕します」
電マ姫さん「び゛く゛ん゛」
きゃわわさん「なんか共有が随分先まで指定人決めてるみたいで参考にならないかもだけど、こちらは遺言投票しときますねー」
エリーさん「武豊 ワーキングプア
電マ姫」
ゆいちゃんさん「いやです>食品さん」
渡辺美樹さん「やっぱいいわ」
食品偽装マンさん「FOじゃなかった。俺の目腐ってるかもしれない。」
渡辺美樹さん「きゃわわの反応が人外よりなんだけど
全潜伏取りそうにないから狐っぽくてやなんだけど 変更してみない?」
ワーキングプアさん「指定進行はありだ。占い真なら狩人保護。偽なら狐保護が必要だからな」
ゲームマスター「電マ姫さんのRP嫌いじゃない」
ゆいちゃんさん「指定把握」
電マ姫さん「指゛定゛に゛は゛勝゛て゛な゛か゛っ゛た゛よ゛」
エリーさん「4日目までの指定決めたから」
篠宮ゆりさん「電マ姫さんはいつまで耐えられるのかなー?♪(何から?)」
ゲームマスター「◆食品偽装マンさん 「ゆいちゃんそんなに卑猥なセリフ吐くならもっと別の名前で良かったじゃん。」 ごもっとも」
食品偽装マンさん「FO了解だわ。霊能アーマーするぐらいの気合は欲しかったわ。」
武豊さん「発言した直後ポチポチして頃にCOが出たから
むしろ遅くなるほうが不自然だろ>ふなっしー」
やらせさん「初日から指定すんの?グレ広いし票を見る点でもグレランがいいと思うけど」
フェラチさん「3−1ですね。共有さんもFOされてるようですのでグレランですね」
アシタカさん「朝1というなのあまり早くない霊能COでしたが、人外ならデメリットがメリットよりも大きい動きなので霊能は真狂で見ます。」
エリーさんグレラン?無いよこの村
指定されないよう頑張ってね
ふなっしーさん「やらせは完グレなのにえらそうなっしー!」
電マ姫さん「指゛定゛に゛な゛ん゛て゛負゛け゛な゛い゛!゛」
きゃわわさんあ、今日から指定するんですか。CO無いですよ。吊ってくださいどうぞ。
小沢一郎さん「共有がイケメンすぎて泣ける」
食品偽装マンさん「ゆいちゃんそんなに卑猥なセリフ吐くならもっと別の名前で良かったじゃん。」
やらせさん「潜伏は明日まで許す、明後日からの潜伏占いCOは認めない」
エリーさん共有CO 指定きゃわわ
篠宮ゆりさん「1−1は 狼ー真のケースが一番よく見るわ」
矢部くんさん「篠宮ゆりさんは私がもらいました」
電マ姫さん「く゛っ゛>◆篠宮ゆり」
ふなっしーさんまねするなっしー!>ゆいちゃん
小沢一郎さん「白貰うと発言稼がなくていいから楽だわ」
ゆいちゃんさん「男の人ってひとりでした後、必ず絞るってほんと?」
きゃわわさん「吠え数9だったのであんまり狼が騙りに出てくる雰囲気はないとおもうんですよね。」
アシタカさん「エリーさんの視線がいつも釘付けな様です、数打てばそのうち当たるかもしれませんね」
武豊さん「1−1だと占いか狂人のどちらかが欠けているか潜伏
あるいはその両方で狼ー真と言うケースもあるがそんなには多くない」
エリーさん「篠宮 ふなっしー」
ワーキングプアさん「1−1の時の占いはたいてい偽です。」
食品偽装マンさん「ゆいちゃんにワロタ」
ふなっしーさん無罪に対するリアクションが早すぎるなっしー!>きゃわわ・武豊
篠宮ゆりさん「電マ姫さんが震えた声出してるね
何が震えてるのかなー?♪」
電マ姫さん「発゛言゛大゛変゛」
ゆいちゃんさん「ヒー><」
渡辺美樹さん「理想は俺が狼」
やらせさん「あ、占いいたね、把握ミスごめん!
まあ、それでも少ないよね、占いも遅めだったし」
エリーさん「アシタカ
フェラチ」
ゲームマスター「お、狩人初日だが占いが潜伏 即噛み回避だね〜」
きゃわわさん「はい>エリー」
きゃわわさん「ゆいちゃんがふなっしー騙りをしているので釣りたいです!」
矢部くんさん「矢部くん」
エリーさん「きゃわわ」
アシタカさん「大文字に変えてるからですよ、はい次。>ふなっしー」
ゆいちゃんさんおはようなっしー!
フェラチさん「おはようございます」
ワーキングプアさん「またどうせ潜伏。」
エリーさん「やらせ」
小沢一郎さん「私はゆるされたのか・・・(何したんだっけ??」
きゃわわさん「渡邉美樹が占いCOしてるよ>やらせ」
篠宮ゆりさん「本当に朝一に霊能が出るのが流行ってるなー」
エリーさん「矢部くん」
やらせさん「占いいないのか?んじゃ0ー1?少ないな」
電マ姫さん「C゛O゛増゛え゛な゛い゛ね゛」
食品偽装マンさん「1−1まで把握しました。共有もどうぞ」
アシタカさん「1−1ならFOでグレランでよいよい」
ふなっしーさん「テンション高いから朝一取れなかったなっしー!」
ワーキングプアさん「占い遅めだね」
武豊さん「無罪に全力で笑った」
エリーさん「10秒くらい誰もしゃべらん」
矢部くんさん「おはよう」
きゃわわさん「無罪わろたw 共有でてグレラン」
ゲームマスター「お前が初日犠牲者だからだ>」
渡辺美樹さん「占いCO 小沢一郎 無罪」
武豊さん「おはよう
JRの難読路線名と言えば左沢線、真岡線、武豊線あたり
左沢線だけぶっ飛んでますがその分有名です
私鉄となるとたくさんありますね」
やらせさん「おはよう」
篠宮ゆりさん「おはよ」
セックさん「霊能CO」
ワーキングプアさん「おはよう」
小沢一郎さん「おはよう」
食品偽装マンさん「おはよう」
電マ姫さん「お゛は゛よ゛う゛」
ふなっしーさんおはようなっしー!
きゃわわさん「おっはよー☆」
エリーさん「おはよ」
アシタカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/17 19:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 篠宮ゆり <<<
やらせさんの念話「斎藤票今気づいた」
小沢一郎さんの会話「じゃあ序盤はニートします」
エリーさんの会話「序盤に仕事する」
小沢一郎さんの会話「了解」
エリーさんの会話「基本早死共有なので死んだら頼むね」
小沢一郎さんの会話「ふむ、」
ゲームマスター「狼ゲーかな」
篠宮ゆりさんの遠吠え「全潜伏でいいや」
フェラチさんの遠吠え「では潜伏がんばりますね」
エリーさんの会話「一応相方とこっちで色々なケースを追ってしっかり進行していきたいけど」
フェラチさんの遠吠え「あ、すみません誤爆してしまいました」
食品偽装マンさんの独り言「占いCO ふなっしーさんは○でした。」
武豊さんの遠吠え「基本的に潜伏。場合によっては霊乗っ取りに動く
銃殺対応は最低限だけしときます」
ゆいちゃんさんの独り言「ゆいちゃんって誰ですか?><」
やらせさんの念話「今回は狩人日誌縛りやってみよう
指定されたら降参だあ」
フェラチさんの遠吠え「k**j**ni8-l****op99@***.ne.jp」
きゃわわさんの独り言「かっこいい…(キュン」
ゲームマスター「誤字ではない これが俺のスタンス」
きゃわわさんの独り言「GM誤字おおいなw」
ふなっしーさんを占います。 >>> 食品偽装マン <<<
篠宮ゆりさんの遠吠え「対抗即噛み騙り役でも潜伏でも
信頼勝負騙りはムリ」
やらせさんの念話「狐だぁぁぁぁ」
小沢一郎さんの会話「ほいほい」
エリーさんの会話「残り2分くらいにCOするので相方はご自由に」
小沢一郎さんの会話「よろしくです」
篠宮ゆりさんの遠吠え「よろしく」
フェラチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「斎藤票はたぶん見ている
女の子は今晩中にメアド晒すこと」
エリーさんの会話「よろしくー」
アシタカさんの独り言「村立てありがとうございますー」
武豊さんの遠吠え「よろしく」
きゃわわさんの独り言「あっはい素村、はい」
ワーキングプアさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 18:56:26)
篠宮ゆりさん「よろしく」
アシタカさん「よろしくお願いします」
ワーキングプアさん「よろしく」
武豊さん「よろしく」
小沢一郎さん「よろよろ〜」
きゃわわさん「よろしく」
フェラチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「15病後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター時間揃えマース
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:53:56)
kariさんがワーキングプアに名前を変更しました。
ワーキングプアさん「どれが余ってるんですか」
ゲームマスター残り
ワキガ ワーキングプア ふなっしー おちん ふぁっくあうと
ワーキングプアさん「戻れました」
ワーキングプアさん「すいません。なんかはじかれて」
ワーキングプアさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさは入ってから更新なし」
ゲームマスター「大根のみ」
やらせさん「誰が赤だ?」
ゲームマスター「枠拡張してまちますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:46:14)
ゲームマスター「もうそろそろなのでぽちぽち更新おね」
フェラチさん「愛知県武豊町と勘違いされてるのでしょう」
ゲームマスター「サエコのなにがいいのかわかりまてん」
ゲームマスター「武豊はジョッキーです」
ゲームマスター「武豊」
篠宮ゆりさん「ワキガさん早く入ってきてね♪」
食品偽装マンさんが食品偽装マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふなっしーとかまともだと思うんだが」
武豊さん「ごく平凡な地名の武豊が明らかに一番無難な名前
サエコなんて知りません」
ゲームマスター「一応赤1」
やらせさん「きゃわわは他の人に受け継がれる」
きゃわわさん「こんばんは」
kariさんがきゃわわに名前を変更しました。
ゲームマスター残り
ワキガ ワーキングプア 
ふなっしー おちん 
ふぁっくあうと セック きゃわわ
ゲームマスター「はい」
きゃわわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:40:20)
きゃわわさん「ごめん、抜けます」
kariさんがセックに名前を変更しました。
武豊さん「もう、無難なのは節句ぐらいしか残っていませんね」
ゲームマスター「ちなみにすごい可愛いですよ>篠宮ゆりさん」
ゲームマスター残り
ワキガ ワーキングプア 
ふなっしー おちん 
ふぁっくあうと セック
篠宮ゆりさん「えー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシタカさん「消去法です」
エリーさん「篠宮ゆりの出演する作品」
やらせさん「他のが地雷臭しかしないんでこれに」
エリーさん「敏感すけべ乳首 意地悪もてあそび映像
彼女の親友に告白された…ヤレるチャンスは今しかない!さてどうする?
厨二病なら恋しよう!」
kariさんが渡辺美樹に名前を変更しました。
kariさんがやらせに名前を変更しました。
kariさんがフェラチに名前を変更しました。
kariさんがアシタカに名前を変更しました。
やらせさん「こんにちわ」
渡辺美樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:37:36)
ゲームマスター「AV女優の名前ですよ」
アシタカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:37:20)
電マ姫さん「俺もそうさせてもらった。悪いね」
かりさんが電マ姫に名前を変更しました。
篠宮ゆりさん「容赦なく普通の名前を取らせてもらう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが篠宮ゆりに名前を変更しました。
電マ姫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:36:31)
篠宮ゆりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:36:02)
kariさんが食品偽装マンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間1845
ゲームマスター残り
篠宮ゆり ワキガ ワーキングプア
電マ姫 渡辺美樹 アシタカ
ふなっしー おちん やらせ
食品偽装マン ふぁっくあうと セック フェラチ 
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェラチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:27:27)
ゲームマスター「(たけゆたかですよ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
武豊さん「たけとよはもらっていきます」
セックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが武豊に名前を変更しました。
武豊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:22:12)
kariさんが矢部くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢部くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:13:17)
ゲームマスター「名前は早いもの勝ちですので」
ゲームマスター「いらっしゃい」
食品偽装マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 18:04:43)
ゲームマスター「次回更新確認時間1830」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「    。   ゚   。.。  +   . *
   ' o ゜★    . :       . 
⊃ ・ ゜     。    .   。   ゜  .       
   * .      ゜  ・ :   ☆ .   .  
   ゚    o 。  。   .  .    」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:53:36)
大根さん「男って同時に別のことを並行して考えられないってホント?」
ゲームマスター「適当」
大根さん「こういう名前どうやって考えるの?」
ゲームマスター残り
篠宮ゆり ワキガ ワーキングプア
電マ姫 渡辺美樹 アシタカ
武豊 矢部くん ふなっしー おちん やらせ
食品偽装マン ふぁっくあうと セック フェラチ
kariさんが小沢一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari6さんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゆいちゃんさん「こんにちは」
kari6さん」が村へやってきました。(13/11/17 17:42:31)
小沢一郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエリーに名前を変更しました。
エリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:38:28)
ゲームマスター「更新確認時間1800」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大根に名前を変更しました。
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:36:17)
かりさんがきゃわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃわわさん「どーも!」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:33:38)
ゲームマスター以下の中から早いもの勝ち
篠宮ゆり ゆいちゃん ワキガ エリー ワーキングプア
電マ姫 大根 渡辺美樹 小沢一郎 アシタカ
武豊 矢部くん ふなっしー おちん やらせ
食品偽装マン ふぁっくあうと きゃわわ セック フェラチ
ゲームマスター直近の村管理実績
【酉1↑】ムームーTV普通村〜
【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」」

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」」」」」
戻る