過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
リカ
カシス ◆Cassis1cAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるはる
◆h3/I4hOgk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
救いの手
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
単射
プライム ◆7X14p/PpOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローレライの衣
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炬燵
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
曰くつきの物件
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀次郎
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の宝石種
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラージュ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーちゃん
ぴんち ◆MociNYP76g
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 134776番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「単射さんは戻られましたらこちらか、もしくは掲示板にて謝罪をお願いしますね
日付が変わる頃までに反応がないようでしたら、申し訳ありませんが報告の処理を取らせていただきます
救いの手さんは掲示板の方で謝罪を確認しました」
緑の宝石種さん「かいとうありがとうございますー
狼COか・・いや・・とか考えてたら村アピ用意できてなくておわた

GM,村舘ありがとうー」
リカさん「吊り数減ってリカ視点吊り3残り人外3なのを考慮してくだしあ あなた狼だけどもね!>炬燵さん」
曰くつきの物件さん「GMさん同村さんありがとうございました」
炬燵さん「GM村立てありがとうございました」
ミラージュさん「村騙りしなくてもPPは起こらないから、”PP回避のため”に該当するのかどうかが問題ですね」
リカさん「とりあえず報告云々はGMさんにお任せしますよっと
GMさん同村のみなさんお疲れ様でしたー 狩人初日つらいつらい!」
炬燵さん「噛まれた、でも狂人は破綻してない
だったら●吊るよ、現状の破綻してない占いの●なんだから>リカ」
曰くつきの物件さん「前日占いする奴は嫌いよ!前日はしゃげないじゃないの!」
ローレライの衣さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
緑の宝石種さん「それは知ってるけど一応狩人GJによる最終日が明日来る可能性があったから<曰く」
リカさん「4人最終日は村が狼COしてもそこまで有効じゃないんじゃないかなあ…」
ゲームマスター「GMの12狐村は、最終日PP回避目的の為であれば村サイドの人外COは認めています>緑の宝石種」
炬燵さん「相方は即●でどんまいです、霊能からの謝罪がないようなんで報告しときますね」
曰くつきの物件さん「最終日の村騙りはありっててんぷらに>緑」
リカさん「うん、まあ、霊界に落としたけど、私噛まれた以上ミラージュ吊りはなかったんじゃないかな。
生きてたら炬燵●貼ってたので、狐候補潰しを「兼ねて」ミラージュ吊ってもいいよと言いそうだったけど」
炬燵さん「凸死2で勝ってもなんも嬉しくないよ、狐はいい感じに吊れてましたか」
緑の宝石種さん「お疲れ
質問なんですが最後の状況で私狼COってやってもいいの?ルール的に」
曰くつきの物件さん「相方さん狂人さんは最後まで頑張ってくれてありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
この度は突然死発生によるゲームバランス崩壊、大変申し訳ありませんでした」
ぴーちゃんさん「引分けかな―」
リカさん「突然死だめぜったいいいいいい
救いの手さんはマシントラブルだって信じたいよおおお」
曰くつきの物件さん「あーこれは引き分けでしたかねぇ…」
亀次郎さん「おつかれさまでした」
はるはるさん「おつかれ」
炬燵さん「、、、お疲れ様
ふざけんなよ」
曰くつきの物件さん「おつかれさまでした」
ローレライの衣さん「お疲れ様でした」
ミラージュさん「おつかれさま」
ぴーちゃんさん「お疲れさまでした・・・。。」
リカさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 18:28:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
緑の宝石種さん2 票投票先 → 炬燵さん
炬燵さん1 票投票先 → 緑の宝石種さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → 緑の宝石種さん
救いの手さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リカさん「トラブル…かもですねえ 間に合って欲しい」
ゲームマスター「普通に喋ってらっしゃったのでマシントラブルでしょうか…」
リカさん「あうあう…凸で終わるのは好きじゃないのです ふっきーはよー」
ゲームマスター「3分遅れが1名…」
ミラージュさん「いるとしたら狂人かな」
ローレライの衣さん「救いの手は炬燵LWでロックオンしてるでしょ
というか炬燵は尻尾だしすぎでわかるよ」
リカさん「ちょっとまて赤いないですよねいないですよねえええええええええ」
ゲームマスター「申し訳ありません、一度だけ再投票します」
曰くつきの物件さん「おい!?」
リカさん「ええええええええええええええええ」
再投票してください。
曰くつきの物件さん「緑→炬燵 救い→緑 と予想」
ミラージュさん「狂人と狼が票合わせることは難しいので勝ちはありますね。
村の票が狼に1票しか入らないと、確実に負けるので、村が2人とも狼投票で村勝ち。そうでない場合は狼勝ちかな。」
リカさん「◆炬燵さん 「村アピは初日真っ先に曰くつきの物件を提言したこと
リカ真で話すけど、狼なら仲間吊り提言はしないでしょ」
あうと!」
曰くつきの物件さん「最後のアピはちょっと黒いんじゃ…?>相方あ!!」
リカさん「狼のプランとしては緑吊りかなって」
ゲームマスター「さて」
リカさん「ここで貼っておきます
ぶきように占いCOします、炬燵さんは●でした。
占い理由:
◆救いの手「敢えて●を両方吊らずに潜伏狼筆頭の炬燵さんを吊る荒業。」
救いの手さんの発言の真意を追ったら、確かにここ人外っぽかったです。なので投票予告

◆炬燵「予告すべき、呪殺でたら真が確定するし>リカ」
うん、そう言って噛み合わせたい狼目で占います。
◆炬燵「今日曰くつきの物件吊って明日ミラージュ吊りましょうか」
あともうバランス吊りの話をするのです? ミラージュ村まで知っていそうなこの視点。

狐目占って銃殺しろよ!と言われそうだけど、私狐っぽい人探すの苦手で・・。」
曰くつきの物件さん「緑吊りに行くか…?」
救いの手さん「ブラフかもしれないけどね!!」
炬燵さん「村アピは初日真っ先に曰くつきの物件を提言したこと
リカ真で話すけど、狼なら仲間吊り提言はしないでしょ」
緑の宝石種さん「ただ炬燵は好き勝手殴りかかってるような印象も持ったので炬燵か
最後の発言だけぶれていた」
緑の宝石種さん「ミラージュ吊り宣言は私もしたが・・」
救いの手さん「初日にミラージュさん吊りを既に宣言していたので怪しい。以上>炬燵さん」
炬燵さん「救いさんも自分の推理を言えよ、自分は君のこと村で見てるんだから、あと理由がないのはダメ、理由のある誘導をどうぞ」
リカさん「狂人視点のLW位置が炬燵さんか救いの手さんなので前者に票をー!!」
救いの手さん「緑さん俺と炬燵さんはどっちが狼とか、それか自分の村アピとかある?」
緑の宝石種さん「どうしよう・・」
ぴーちゃんさん「無視されても困ります。。。。」
炬燵さん「ピーちゃんは無視する、救いと緑ならどうみても緑が狼にしか見えない」
ローレライの衣さん「あそこで残ってる占いの真なんて追わなくていいでしょうに
狐だからいいけど村だったらこれ怒りたくなる」
救いの手さん「もちろん推理ブラフでも問題ありません。」
リカさん「◆ぴーちゃんさん 「亀次郎or衣狐で決め打ちますか」狂人いいぞー!」
炬燵さん「とりあえず昨日もいったように、気になるとこを貼る
自分は救いはただダメな点を指摘したけど、緑は狼にしか見えないよ」
ぴーちゃんさん「亀次郎or衣狐で決め打ちますか」
救いの手さん僕は炬燵さんが怪しいと思いますがみんなは誰が怪しいと思ってますか?理由あってもなくてもいいのでどうぞ。
ぴーちゃんさん◆緑の宝石種さん 「まあミラージュはミラージュで挨拶遅いけどな!」
◆緑の宝石種さん 「まあ、リカのほうがCO早かったというのは要素だわな・・
いわくつきからいくしかないか。COなしだし。」
曰くつき吊ると決めてるのにミラージュが怪しいという発言。
霊能結果○が出たときに怪しまれないようにするための伏線なのでは?

◆緑の宝石種さん 「リカ真濃厚だが、後々ぴーちゃん真かも?みたいな話題になること、狂人誤爆の可能性存在することからミラージュでいいのではとも思います」
●吊って2W死亡おうどんを狙っているのでは?
◆緑の宝石種さん 「・・狐がいる以上それはそれで面倒か」
狐について言及する人は狐であることが多いです。経験則ですが。

◆緑の宝石種さん 「どうしよう、指定せなあかんのに指定薬がいない」
そして発言稼ぎで
◆緑の宝石種さん 「はるはるCOあるなら家」
無意味なCO要求。人外でしょう、占います。
リカさん「噛むのwwwwww おつかれさま」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
はるはるさん「おつかれ」
ぴーちゃんさん「占いCO 緑の宝石種さん○」
炬燵さん「◆ローレライの衣さん 「はるはるなんなの?なんでグレの君がそういうこというの?
どこでもいいから吊りたいのか?」
◆緑の宝石種さん 「はるはるCOあるなら家」
ちょっと待て。これは流石に突っ込むぞ、これただ吊れる位置に誘導してるだけだろ、ローレライはともかく理由あるからまぁいいとしても、緑は理由すらないただの発言稼ぎじゃないか、
◆救いの手さん 「ローレライさん→炬燵さんの順番でいいと思います。」
それと、ただ吊りたいだけ、って点ではここもだよ、その理屈ならなぜここに誘導しない、緑を吊れ、ここ残しはダメ、もう狐いたら負けだし、LW前提で行くよ」
緑の宝石種さん「おはよ」
炬燵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/11/17 18:18:14)
はるはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるはるさんを狙います。 >>> 炬燵 <<<
リカさん「あとは、私の色々へんな発言がぴーちゃん真も追わせてる可能性あり。そっちだったら本当に申し訳ないね」
リカさん「もしかして:凸による吊り数変動気付いてない >ローレライの衣」
リカさん「まあ、救いの手さん噛むと村票が一気にはるはるあたりに流れ込みそうだなー思います」
ゲームマスター「炬燵さんの考察がすごく…どこ吊れてもいい狼です…」
ローレライの衣さん「どう考えても村は昨日狐目吊り狙いで今日は狼狙いでいかなきゃいけないのに昨日ミラージュ吊るとか意味わからんよ」
リカさん「救いはまぁその意味でも吊りたいとこ、昨日も言ったけど、ただ場に任せてるだけでしょ、狐にしか見えんは
ここで狐吊りに行こうぜーって…マジ狼…(にっこり」
ゲームマスター「半PPですが、狂人さんは狼の位置分かってないので、そこまで大きな問題じゃないんじゃないかなあと個人的には思ってるんですがどうなんでしょう」
炬燵さんの遠吠え「◆ローレライの衣さん 「はるはるなんなの?なんでグレの君がそういうこというの?
どこでもいいから吊りたいのか?」
◆緑の宝石種さん 「はるはるCOあるなら家」
ちょっと待て。これは流石に突っ込むぞ、これただ吊れる位置に誘導してるだけだろ、ローレライはともかく理由あるからまぁいいとしても、緑は理由すらないただの発言稼ぎじゃないか、
◆救いの手さん 「ローレライさん→炬燵さんの順番でいいと思います。」
それと、ただ吊りたいだけ、って点ではここもだよ、その理屈ならなぜここに誘導しない、緑は吊るべき、ここ残して負けはヤダ、
救いはまぁその意味でも吊りたいとこ、昨日も言ったけど、ただ場に任せてるだけでしょ、狐にしか見えんは」
曰くつきの物件さん「救い噛んで緑と一緒にはるはる吊りにいくか?」
リカさん「わたしの うらないよこく は 炬燵
わたしの うらないよこく は 炬燵
わたしの うらないよこく は 炬燵

下界に送信中…」
リカさん「ぴーちゃん吊りなんてしたら私がカム着火インフェルノオオオオオオオオオ」
救いの手さんの独り言「狼がよく分かってなくて俺を噛めば面白くなる。」
ミラージュさん「最終日に炬燵吊れそうな流れになったら、狼COで引き分け
最終日は一切の誘導抜きで狼をうまく吊り上げないと勝ちはないですね」
ゲームマスター「一応村終了後もうしばらく様子見て、戻ってこられないようなら報告しようかと(´・ω・`)」
救いの手さんの独り言「村騙り無しだよなー?まあ、やらんでおくか。」
ローレライの衣さん「というか明日半PPなんだから狼吊りにいけよ」
曰くつきの物件さん「狂人は吊られるだけのお仕事か。難しいなでも
うーむ」
リカさん「でもこれ半PPなんですよね。つらたん。」
炬燵さんの遠吠え「さて、どうなるか」
リカさん「ですか…(´・ω・`)>GMさん」
ローレライの衣さん「なんで俺吊られたかわからんわ」
ゲームマスター「村のグレラン力すごすぎわろた おきつねさまお疲れ様ですー」
リカさん「奇跡きたああああああああ!?」
ローレライの衣さん「お疲れ様でした」
ぴーちゃんさんの独り言「もういいや。。」
曰くつきの物件さん「!?」
4日目の夜となりました。(13/11/17 18:13:12)
ローレライの衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローレライの衣さん2 票投票先 → 炬燵さん
救いの手さん1 票投票先 → ローレライの衣さん
緑の宝石種さん1 票投票先 → はるはるさん
炬燵さん1 票投票先 → 緑の宝石種さん
はるはるさん1 票投票先 → ローレライの衣さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → 救いの手さん
ゲームマスター「まだ復帰ないですねえ…>リカ」
曰くつきの物件さん「おうどん濃厚かにゃー??」
ゲームマスター「実質11人狐あり村になってしまったこの村の運命は救いの手さんにかかっているといっても過言じゃないですねえ…」
リカさん「…霊能さん復帰ないです?」
緑の宝石種さん「はるはるCOあるなら家」
救いの手さん「狐っぽいからですよー>ローレライさん」
はるはるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ローレライの衣さん「はるはるなんなの?なんでグレの君がそういうこというの?
どこでもいいから吊りたいのか?」
炬燵さん「占い狼はほぼない、だから放置でいい、偶数だし、PPの心配もないだろ」
リカさん「◆ぴーちゃんさん 「指定役ほしいならローレライにさせればいいんじゃないの」ヤメテ」
緑の宝石種さん「むり」
リカさん「◆救いの手さん 「ぴーちゃんが真で狂が噛まれるケースは●が両方狼なんだよ逆にそうじゃないとぴーちゃん噛まれない意味がまずないから昨日ミラージュさん吊りは無い。」
ごもっとも!凸出てる以上バランス吊りできないのを考えてほしかった!」
ぴーちゃんさん「指定役ほしいならローレライにさせればいいんじゃないの」
緑の宝石種さん「はるはる投票しようかな」
救いの手さん「占い決め打つかどうかの問題とはまた違うんだけどまあ、議論を尽くせるだけの時間は無いからまたその話は別の時に。」
ゲームマスター「○A>B>C● だと狐目どこに置けば分からなくなるGM的には、人外寄りってのは分かりやすいかもしれない」
はるはるさん「ローレライの衣さんは狼ですか?狼なら狼COしてください」
ローレライの衣さん「救いの手はミラージュ吊りないってわかってるのになんで俺吊りたいの?
俺もミラージュ吊りないって言ってるのに」
緑の宝石種さん「どうしよう、指定せなあかんのに指定薬がいない」
リカさん「いや、村目人外目をさらに狐or狼に分ける軸をまぜたこの書き方は面白い>曰くつきの物件さん」
炬燵さん誘導するなら理由をつけろ、なんで人外でみてるのか、じゃないと誘導にもなってない
救いの手さん「ぴーちゃんが真で狂が噛まれるケースは●が両方狼なんだよ逆にそうじゃないとぴーちゃん噛まれない意味がまずないから昨日ミラージュさん吊りは無い。」
ローレライの衣さん「吊り減った以上占いは決め打つ必要があるんだよ」
緑の宝石種さん「あとあとぴーちゃんが終わらないのはミラージュがいるからやって言い出したウザかったから」
リカさん「救いの手さんのグレースケールやってみようかな…」
曰くつきの物件さん「人外寄りの軸いらなくね?」
緑の宝石種さん「決め打ちしたところでグレランだし
それなら別に初日●なんて誤爆の可能性一緒だし」
救いの手さん「ローレライさん→炬燵さんの順番でいいと思います。」
炬燵さん「てかみんなミラージュ吊りに反感持ちすぎじゃない?
まだぴーちゃんも破綻はしてないし、偽でも狐or狼の可能性どっちもあるでしょ、釣らずに残しても対処に困る」
ローレライの衣さん「亀次郎噛まれるって狐狙いな感じがするな
ここ人外ぽかった」
ゲームマスター「救いの手さんのグレスケ完璧すぎてこわい(こなみ)」
リカさん「と言いたいけど一番正解に近い方だからだめですね」
ぴーちゃんさん「亀次郎噛みかぶり+銃殺とかあればいいのだけど。
さすがに俺噛み護衛はないだろうね」
ローレライの衣さん「はっきりいってバランス吊りする余裕がないのにミラージュ吊りをおす炬燵が人外臭い
逆にミラージュ投票していない救いの手は村目だ」
はるはるさん「偶数なのでぴーちゃんさんは放置でグレ吊りましょう」
リカさん「分かり易そうでわかりづらいグレースケール

       村寄り
        ↑
        はるはる
狐←  緑の宝石種   亀次郎   →狼
   ローレライの衣    炬燵
        ↓
       人外寄り

なるほどわからん 吊り」
ぴーちゃんさん「おはよう」
曰くつきの物件さん「救いの手わかりにくww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ぴーちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生に関してはGM関与しておりませんので…(震え声)>リカ」
ぴーちゃんさん◆亀次郎さん 「曰くつきの物件さん吊ですね」
◆亀次郎さん 「曰くつきの物件さん吊→ミラージュさん吊」
ミラージュ先吊ろうという意見も有る中で、
曰くつき吊り推し発言が2回。
ミラージュの相方である潜伏狼では?

◆亀次郎さん 「今日はミラージュさん吊だね」
ミラージュ吊り推すことで怪しまれないようにしているのでは。
やはり気になります。占います。
亀次郎さん「おつかれさまー」
ローレライの衣さん簡易グレスケ
○ 救いの手>緑の宝石種>はるはる>炬燵>亀次郎 ●
バランス吊りする余裕はないのにミラージュ吊りをおす炬燵の印象が一気に悪化
ただ、亀次郎、はるはるも微妙で困る
救いの手はミラージュ投票していないので村目。ここでバランス吊りをする余裕がないことをわかっている
炬燵さん「気になったことは早朝にいってくスタイル
◆ローレライの衣さん 「残った占いの真を追うの>炬燵
吊り余裕ないからバランス吊りする暇はないんじゃないのか?」
うん、追ってるよ?それのなにが悪いのさ、まだ確定で破綻した訳じゃない、ミラージュは狐の可能性も狼の可能性も十分ある、真追うかを置いても吊るべき位置だろ
◆緑の宝石種さん 「リカ真濃厚だが、後々ぴーちゃん真かも?みたいな話題になること、狂人誤爆の可能性存在することからミラージュでいいのではとも思います
ここただ流れに便乗してるだけだろ、目立ちたくない狐臭い位置だね、ここは吊りたい
◆救いの手さん 「炬燵さんは吊ると終わりそうなのでそのほかから吊るのがよさそうです。」
自分が誘導されたからじゃないんだけどさぁ、理由なき疑いは村でもいらない子だよ、人外の可能性も十分ある場所、ここで救い狐:緑狼の可能性提示してみる」
はるはるさん「おはよう」
救いの手さん
分かり易そうでわかりづらいグレースケール

       村寄り
        ↑
        はるはる
狐←  緑の宝石種   亀次郎   →狼
   ローレライの衣    炬燵
        ↓
       人外寄り
炬燵さん「おはよう」
ぴーちゃんさん「占いCO 亀次郎さん○」
ローレライの衣さん「おはよう」
緑の宝石種さん「おはようーございますー」
4日目の朝となりました。(13/11/17 18:07:19)
亀次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亀次郎さんを狙います。 >>> 炬燵 <<<
ゲームマスター「ただローレライさんが唯一の○なので、囲いなしのグレランゲーにする為だったり、狐囲ってないかの確認で噛むとワンチャン?」
リカさん「吊り増えの要素も片方消えてるし…(GMに視線を注ぎながら」
曰くつきの物件さん「狐噛めなきゃおうどん濃厚
狐噛んでも吊り増えとな」
リカさん「やっぱり12狐で突然死出ると無理ゲー…」
ぴーちゃんさんの独り言「ふざけんな」
ぴーちゃんさんの独り言「はー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
リカさん「あとは、100噛みに甘える狂人をゆるしませんってとこカナー」
曰くつきの物件さん「ようミラージュ吊れたわ。あと2吊りなのね。指定役もいないし狐も相方も明日つかまらなさそうだし引き分けっぽいね」
ローレライの衣さんの念話「炬燵か亀次郎かな」
ローレライの衣さんの念話「ミラージュ吊ってる暇なんかないっつうの
なんで村はそういう吊りするのかわからん」
ゲームマスター「残り2吊りで1w1fを吊ろうと思うと、もう半PPを覚悟でぴーちゃん狂決め打ち放置するしかない流れでしょうか」
ミラージュさん「今日私を吊った時点で狂狼狐残りだってことくらいは把握した進行は…取れないだろうな」
リカさん「「狂人に普通の動きをされたくない時」にやるんだYO! …つまり奇策だいすきってことさ>曰くつきの物件さん」
リカさん「おつかれさま。」
曰くつきの物件さん「噛み時間ずらすと狂人がうまく対応できなくなるから自分はあまり好まないんだけどなあ」
ミラージュさん「おつかれさま」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/11/17 18:03:10)
ミラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローレライの衣さん1 票投票先 → 亀次郎さん
救いの手さん0 票投票先 → ローレライの衣さん
緑の宝石種さん0 票投票先 → ミラージュさん
炬燵さん0 票投票先 → ミラージュさん
はるはるさん0 票投票先 → ミラージュさん
ミラージュさん5 票投票先 → 亀次郎さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → ミラージュさん
亀次郎さん2 票投票先 → ミラージュさん
リカさん「まあ、もう少し言うと、自分も140噛みとか120噛みとかやる側の人間なので、2分切ったらいつでも貼れるように構えてますよ。」
リカさん「私の初手引き貼り速度を舐めるな。>曰くつきの物件さん」
ゲームマスター「霊能さんが戻ってこられてないのですよね…マシントラブルなんでしょうか、ううむ」
リカさん「「ぴーちゃん真も考えよう」って人は、初日●特攻の時点で、●が両狼ヒット以外なら狼視点占いの判別がついていることを考えて。それでいて「リカ偽見えていたと仮定して、わざわざリカ噛む?」という思考をお願いします。」
曰くつきの物件さん「105噛みでよく対応してきたね>リカさん」
ゲームマスター「予告必須という流れでしたし、予告しますと言ってたので炬燵さん非狐は情報として残ると思うんですが、意外と下界が見ていない様子…?」
ぴーちゃんさん「予告はしなくていいよね、噛まれないだろうし」
炬燵さん「これでどの視点でも1W1F
ぴーちゃん真ならさっさと呪殺だせよ?」
ミラージュさん「指示役は今後出ない。」
リカさん「というかあの速度でぴーちゃん真も考慮されるのですか…
霊能さんはゆるしません…」
ローレライの衣さん「残った占いの真を追うの>炬燵
吊り余裕ないからバランス吊りする暇はないんじゃないのか?」
緑の宝石種さん「・・狐がいる以上それはそれで面倒か」
緑の宝石種さん「指示役ふえないんじゃしゃーねえ。
狩人は・・変態護衛してくれ」
ゲームマスター「◆救いの手さん「炬燵さんは吊ると終わりそうなのでそのほかから吊るのがよさそうです。」
センサーが素晴らしい」
救いの手さん「少なくともいわくつきさんは●だった。という噛み筋にみえます。
昨日の夜になってから、1分弱吠えもなかったので狼1になった可能性は高い。」
亀次郎さん「占いはまあ吊れないと」
曰くつきの物件さん「噛まれ占いの予告先まで見る人はあまりいないのかしら」
ぴーちゃんさん「ミーラジュが自分から吊られるって言ってんなら吊りでいいか、
これでLWだったら狼が責任とってね」
炬燵さん「今日はミラージュ吊りして、明日考えよう、指示役がいないのが地味に痛いな」
リカさん「救いの手さんがガチで救いの手ですね!頑張ってくださいませ!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇGMとスクリプト先生は別人だよぉ…」
救いの手さん「ぴーちゃん視点はそれで正しいね。5%くらいだけ真を考えておいてあげよう。」
ローレライの衣さん「吊り余裕ないし偶数だから占い放置で攻めていくしかないと思う
ぴーちゃん真でリカ狂の噛みなら銃殺でたらぴーちゃん真確定で狼きついから可能性は低いと思うんだ」
緑の宝石種さん「リカ真濃厚だが、後々ぴーちゃん真かも?みたいな話題になること、狂人誤爆の可能性存在することからミラージュでいいのではとも思います」
ぴーちゃんさん「ミラージュはキープすべきだって」
リカさん「▼わんわん」
救いの手さん「炬燵さんは吊ると終わりそうなのでそのほかから吊るのがよさそうです。」
ぴーちゃんさん「だから対抗噛んで俺吊りに行こうとした。

今日はミラージュキープでグレランでお願いします。」
ミラージュさん「吊れって言ってるのが見えない?>ぴーちゃん」
炬燵さん「んで、占い噛まれか、昨日の予告は、、自分か
ここは素直に噛まれ真と取る、自分は非狐だよぉ(露骨なアピール)」
ゲームマスター「苦情はスクリプト先生へどうぞ(まがお)>リカ」
ぴーちゃんさん「俺噛んだらミラージュ吊り確定。
他噛んでも霊能死亡だからバランスで俺の●吊り確定」
亀次郎さん「今日はミラージュさん吊だね」
リカさん「狂人が狐囲ってるううう・・・」
救いの手さん「ミラージュさん残してグレラン3回しましょう。
狼特攻は考えずに。」
ミラージュさん「狩人はいてもザルだからいないものとして進めりゃいいよ」
ローレライの衣さん「リカ噛まれたのか。霊能結果みれないのが辛い。ただ、噛まれた以上こっちのほうが真目になるのかな」
曰くつきの物件さん「おっとそして狂人さんがお狐囲ったああああ」
はるはるさん「「COの有り無し」ではなく「COを言わない」はCOできる役職とみなします」
亀次郎さん「占い噛まれか」
ぴーちゃんさん「対抗噛みですか。これ誤爆でミラージュ曰く2Wあるんじゃ?」
炬燵さん「霊能は初日、いいな!」
ミラージュさん「ぴーちゃん真ケアしたいなら今日は私吊りでどうぞ」
緑の宝石種さん「はるはるさんの頭のリカ発言は」
救いの手さん「占いなんて、この村にはもういなかったんや。」
リカさん「初日いいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
曰くつきの物件さん「真抜きナイスゥ相方ぁ!」
緑の宝石種さん「リカ噛まれ」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
ぴーちゃんさん◆ローレライの衣さん 「今日の様子を見る限りミラージュのほうが人外ありそうなのでそっち先吊りでもいいと思うのですけどねぇ
吊り余裕はあまりないのですし」
本気でミラージュ先吊ろうとしてるならもっと動くと思うんですよね。
霊結果○が出た後に怪しまれないようにするための伏線だと思う。
潜伏狼とみて占います。
ローレライの衣さん簡易グレスケ
○ 緑の宝石種>炬燵>救いの手>亀次郎>はるはる ●
●進行だからってステになるとこは吊りたいですなぁ。具体的にははるはるだ
緑の宝石種と炬燵が占いどころかな

占い雑感
真 リカ>ぴーちゃん 偽
リカのほうが信用とりにきている感じがあるので好印象。ただ、●もらいの様子はミラージュのほうが人外っぽいんだよね
亀次郎さん「おはよう」
はるはるさん「おはよう」
救いの手さん「霊能なんて、この村にはもともといなかったんや。」
リカさん「ぶきように占いCOします、炬燵さんは●でした。」
炬燵さん「おはよう」
ぴーちゃんさん「占いCO ローレライの衣さん○」
ミラージュさん「俺が昨日CO言うメリットが皆無だからね」
ローレライの衣さん「おはよう」
リカさん「ぶきように占いCOします、炬燵さんは●でした。」
はるはるさん「リカ」
緑の宝石種さん「おはようーございますー」
3日目の朝となりました。(13/11/17 17:56:59)
リカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リカさんを狙います。 >>> 炬燵 <<<
ゲームマスター「◆ぴーちゃんさんの独り言「占いCO ローレライの衣さん○」
あらおきつねさま囲い」
はるはるさんの独り言「ミラージュはCOできる役職」
ぴーちゃんさんの独り言「占いCO ローレライの衣さん○」
曰くつきの物件さん「自分のギャグを棚に上げて私を私怨占いしたリカさんは許さないんだから^^#」
ゲームマスター「狩人さんなら初日先生が持っていったので即チャレ通りますよ(震え声)」
ローレライの衣さんの念話「あと3吊って村絶望だな」
ぴーちゃんさんの独り言「皆名前長すぎ・・・」
曰くつきの物件さん「そうねえ霊死んでほぼほぼ護衛はリカに行くだろうねえって狩人いねー!!ワンチャンあるでえ」
ローレライの衣さんの念話「簡易グレスケ
○ 緑の宝石種>炬燵>救いの手>亀次郎>はるはる ●
●進行だからってステになるとこは吊りたいですなぁ。具体的にははるはるだ
緑の宝石種と炬燵が占いどころかな

占い雑感
真 リカ>ぴーちゃん 偽
リカのほうが信用とりにきている感じがあるので好印象。ただ、●もらいの様子はミラージュのほうが人外っぽいんだよね」
炬燵さんの遠吠え「 」
炬燵さんの遠吠え「LW自信ないです」
リカさんの独り言「ぶきように占いCOします、炬燵さんは●でした。
占い理由:
◆救いの手「敢えて●を両方吊らずに潜伏狼筆頭の炬燵さんを吊る荒業。」
救いの手さんの発言の真意を追ったら、確かにここ人外っぽかったです。なので投票予告

◆炬燵「予告すべき、呪殺でたら真が確定するし>リカ」
うん、そう言って噛み合わせたい狼目で占います。
◆炬燵「今日曰くつきの物件吊って明日ミラージュ吊りましょうか」
あともうバランス吊りの話をするのです? ミラージュ村まで知っていそうなこの視点。

狐目占って銃殺しろよ!と言われそうだけど、私狐っぽい人探すの苦手で・・。」
ミラージュさんの独り言「こうなったら霊護衛がなくなるのは良いことだと思おう」
炬燵さんの遠吠え「 」
炬燵さんの遠吠え「GMは悪くない、単射の謝罪がなければ通報していい」
亀次郎さんの独り言「占い結果次第だけど人柱いるかなぁ」
曰くつきの物件さん「あ、違うか」
炬燵さんの遠吠え「 」
炬燵さんの遠吠え「 」
炬燵さんの遠吠え「さて、どこ噛むか、霊能が消えたしなぁ
占い噛みしかなさそうだが、リカを噛める気配がしない
狂人かんどくか、今奇数だけど、GJでたら狂人が真としてみられる」
曰くつきの物件さん「おうそして相方パンダの予感…」
亀次郎さんの独り言「明日ミラージュ吊って
明後日からは占いロラかな」
リカさんの独り言「凸の事は言ったらキリがないのでもういいです
今は目の前のことに集中します」
ゲームマスター「そして狼さんお疲れ様ですー バランス崩壊申し訳ありません」
救いの手さんの独り言「霊能乗っ取られる心配がなくなったね!(」
曰くつきの物件さん「相方ごめんなーうすうす占われる気はしてたよぉ」
リカさんの独り言「かまれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤が発生したので再三の再投票処理はしませんでした。
この度は突然死発生申し訳ありません」
炬燵さんを占います。 >>> リカ <<<
曰くつきの物件さん「霊突然死ですかぁ…これは狼陣営有利になってしまいましたねえ」
炬燵さんの遠吠え「おいおい、まぁ相方(_´Д`)ノ~~オツカレーです」
ローレライの衣さんの念話「霊能COが突然死するとか。。。」
緑の宝石種さんの独り言「あーもう・・」
救いの手さんの独り言「壁|ω・○)コソーリ」
ぴーちゃんさんの独り言「^^;;;;;;」
2日目の夜となりました。(13/11/17 17:51:52)
曰くつきの物件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローレライの衣さん0 票投票先 → 曰くつきの物件さん
救いの手さん0 票投票先 → 炬燵さん
曰くつきの物件さん6 票投票先 → リカさん
緑の宝石種さん0 票投票先 → 曰くつきの物件さん
炬燵さん2 票投票先 → 曰くつきの物件さん
はるはるさん0 票投票先 → ミラージュさん
リカさん1 票投票先 → 炬燵さん
ミラージュさん1 票投票先 → 曰くつきの物件さん
ぴーちゃんさん0 票投票先 → 曰くつきの物件さん
亀次郎さん0 票投票先 → 曰くつきの物件さん
単射さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「単射さん、ミラージュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能さんが45分で更新止まってるんですが大丈夫だろうか…」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「単射さん、はるはるさん、ぴーちゃんさん、亀次郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆リカさん「初日狩人じゃありませんように。」
(目そらし)」
ミラージュさん「ほぼ占いor霊脳しか噛まれないだろうから噛み合わせの心配ってあまりないけどな。まあ暫定●の俺が言うことじゃないか」
亀次郎さん「予告了解です」
ぴーちゃんさん「予告する必要ないじゃん。
対抗の予告以外で銃殺起これば俺真なんだから」
緑の宝石種さん「かぶったらぴーちゃんが変更でいいんでないか」
救いの手さん「じゃーぴーちゃんはしなきゃいいんじゃないかな予告。」
リカさん「初日狩人じゃありませんように。」
リカさん「あ、じゃあ票予告します。失言の数々申し訳ないです。」
炬燵さん「予告が被ったらピーちゃんが変えるように」
救いの手さん「投票被ったらどうするんだ明言しとけ。」
ぴーちゃんさん「噛み合わされるとグレー減らさずに狩人候補減らされるでしょ」
曰くつきの物件さん「私がCOなし言ったことに安堵してのっかってるるとこが狼だよおおお
具体的には亀次郎かなー!!」
緑の宝石種さん「いや、これは予告のほうがよさそうだ
投票で二人とも頼む
●2つだから真狼は薄い」
ローレライの衣さん「今日の様子を見る限りミラージュのほうが人外ありそうなのでそっち先吊りでもいいと思うのですけどねぇ
吊り余裕はあまりないのですし」
リカさん「本当にミスってばかりでごめんなさいwwww初手引きでテンションおかしい。」
亀次郎さん「占い予告はいらないよ」
救いの手さん「噛み合わされても霊結果が見れるので問題ありません。」
リカさん「あ、ぴーちゃん対抗だった何言ってんの私。」
炬燵さん「予告すべき、呪殺でたら真が確定するし>リカ」
ぴーちゃんさん「じゃあ対抗だけ予告してください俺はそこ以外占うので」
亀次郎さん「曰くつきの物件さん吊→ミラージュさん吊」
救いの手さん「予告していいと思うよ両方とも。」
ぴーちゃんさん「予告するとそこ噛み合わせられたりしてめんどくさいので
しません」
リカさん「霊能出たのはなんかもう、うーん、うーん…」
緑の宝石種さん「まあミラージュはミラージュで挨拶遅いけどな!」
ぴーちゃんさん「◆リカさん 「そこに食いつくぴーちゃんさんはできる村人だと思います!」
?????」
リカさんこれって予告すべき場面なのかわからない。
炬燵さん「今日曰くつきの物件吊って明日ミラージュ吊りましょうか」
単射さん「曰くつき吊りでいいだろう」
緑の宝石種さん「まあ、リカのほうがCO早かったというのは要素だわな・・
いわくつきからいくしかないか。COなしだし。」
ローレライの衣さん「単射さんはなぜでたのでしょうか。。。?
●はみていなかったのですか?」
リカさん「そこに食いつくぴーちゃんさんはできる村人だと思います!」
亀次郎さん「曰くつきの物件さん吊ですね」
はるはるさん「CO言いません、ってことはCO出きる役職と受け取ります
村だったら村騙りですからね」
曰くつきの物件さん「ミラージュに黙られてしまったか
しょうがない私吊りで」
リカさん「あ、語弊がありました。対抗「も」なんて言ったら私も偽みたいじゃないですかーやだーうっかりですね☆」
救いの手さん「敢えて●を両方吊らずに潜伏狼筆頭の炬燵さんを吊る荒業。」
ぴーちゃんさん「吊り余裕1あるし抜かれさえしなけりゃ対抗の●からで構わんよ」
ミラージュさん「どう考えても●早い君の方からだろ>曰くつきの物件」
炬燵さん「早い方から吊りましょ、霊能が指揮していいよ」
ローレライの衣さん「ぴーちゃんも●だしですか、これは困りましたね
護衛ぶらしの狂人の可能性もありそうですがミラージュの挨拶遅いのでこっちのほうがあたりでしょうか」
ゲームマスター「真の●引き、狂人の●特攻、そして霊能さんがうっかりCO…カオスですねえ」
リカさん「ミラージュの中身はまだわからないけど、狩人とかなら伏せてくださいね。今日は私の●を吊ってください」
ぴーちゃんさん「◆リカさん 「おっと対抗も●特攻ですか。ミラージュさんがCOするようならそこ占いも考えますね」
???」
曰くつきの物件さん「げ、●2個ならCOしない方がよかったのかな?」
ミラージュさん「今日はCO言いません、それで負けたら霊脳のせいだ」
炬燵さん「って●乱舞か、どっちかは特攻だね、多分狂人の」
救いの手さん「霊対抗あったら即出ること。●はどっちから吊ってもいいと思うので元気のない方の●を吊ろうかな。」
亀次郎さん「黒どっちつる?」
単射さん「黒ランか」
緑の宝石種さん「●二つと謎霊能
まじかんべんせえよ・・」
リカさん「おっと対抗も●特攻ですか。ミラージュさんがCOするようならそこ占いも考えますね」
緑の宝石種さん「たんしゃはなぜでた!」
ぴーちゃんさん「おはよう」
炬燵さん「伏せ伏せぇー」
亀次郎さん「おはよう」
ミラージュさん「おはよう」
緑の宝石種さん「黒だ伏せろー!」
曰くつきの物件さん「COなし」
ローレライの衣さん「●だーふせろー」
リカさん占い理由:曰くつき…自分からそんなこと言いだすとか占うしかないじゃないですかー(棒
開始前の件もありますしね。
救いの手さん「おはよ。。。うわっ!?」
ぴーちゃんさん「占いCO ミラージュさん●」
単射さん「霊能co」
炬燵さん「おはよう」
曰くつきの物件さん「おはようございます」
はるはるさん「おはよう」
ローレライの衣さん「おはよう
初日の夜は11吠え。吠えの数は普通だね
騙りの可能性がそこまで高くはないかな」
緑の宝石種さん「おはようーございますー」
リカさん「ぶきように占いCOします、曰くつきの物件さんは●でした。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 17:41:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炬燵 <<<
リカさんの独り言「ぶきように占いCOします、曰くつきの物件さんは●でした。」
単射さんの独り言「わんわんお!」
救いの手さんの独り言「ヽ(*´Д`)ノ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「(ヽシ・ω・`)>該当」
リカさんの独り言「リカちゃん前につかったときは、人狼で即落ちだったかな。倍返しだ!」
曰くつきの物件さんの遠吠え「100にしましょう」
救いの手さんの独り言「σ(´・ω・`)?」
リカさんの独り言「ぶきように占いCOします、曰くつきの物件さんは●でした。」
ローレライの衣さんの念話「いや、初日先生が占いだな
これはおうどん間違いない」
炬燵さんの遠吠え「OK。1:05で」
ローレライの衣さんの念話「狼はさっさと真噛めよ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
炬燵さんの遠吠え「狐対応はローレライとはるはるだけします」
ローレライの衣さんの念話「占いも騙らない
つまり潜伏である」
リカさんの独り言「むらありがとうございます
ほんとうに、うらないしなげるのがおすきですね?」
ローレライの衣さんの念話「霊能COはしない」
曰くつきの物件さんの遠吠え「噛みは任せますね」
炬燵さんの遠吠え「てか隣どうしで狼か」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生は今日は青役職デーなんでしょうか」
曰くつきの物件さんの遠吠え「んじゃとりあえず潜伏で。」
リカさんの独り言「占いCOしますー、曰くつきの物件さんは●でした。
占い理由:曰くつき…自分からそんなこと言いだすとか占うしかないじゃないですかー(棒
開始前の件もありますしね。」
救いの手さんの独り言「普通村以外は久しぶりです。」
炬燵さんの遠吠え「んじゃ、基本潜伏でいきましょうか」
炬燵さんの遠吠え「騙りには出ない方針でいく、相方が騙るかは任せるよ」
曰くつきの物件さんの遠吠え「そうでもないけど狼はあまり得意ではない」
単射さんの独り言「村たてありがとうございます!」
リカさんの独り言「ぶはwwwwwwwwwwww」
ローレライの衣さんの念話「あーそーですかー狐ですかー」
炬燵さんの遠吠え「よろしく、初心者なら言うように」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
曰くつきの物件さんを占います。 >>> リカ <<<
ぴーちゃんさんの独り言「狂人特攻はしません」
リカさんの独り言「・・・・・・」
曰くつきの物件さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 17:36:52)
ゲームマスターそれでは開始します!
炬燵さん「審議中
◆曰くつきの物件さん 「>リカさん カチカチだけに?」 」
ぴーちゃんさん「よろしく」
炬燵さん「よろしくお願いします」
単射さん「よろしく」
リカさん「…曰くつきの物件さんに投票しました よろしくね」
亀次郎さん「よろしくおねがいします」
曰くつきの物件さん「よろしく」
炬燵さん「ポチポチポチポチポチポチポチポチ」
ミラージュさん「(U^ω^)わんわんお!」
救いの手さん「チカは俺の嫁」
緑の宝石種さん「よろしくー
そろそろすむらになりそう」
ローレライの衣さん「よろしく頼むよ」
はるはるさん「よろしく」
曰くつきの物件さん「>リカさん カチカチだけに?」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
リカさん「きみもせっかちさんだなあ。>救いの手さん」
救いの手さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ」
リカさん「せっかちだなあ。>炬燵さん」
炬燵さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスタートリチェック完了しました 1734で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「こたつが布団ですねわかります>救いの手さん」
kariさんが亀次郎に名前を変更しました。
かりさんが緑の宝石種に名前を変更しました。
kariさんがぴーちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
救いの手さん「ベッドを売り払ってこたつで寝ればいいよ>GM」
亀次郎さん「ずさー」
炬燵さん「それ告発も簡単にできないじゃないですか、ヤダー>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:32:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リカさん「もどりました」
ゲームマスター「更新時間になったので赤蹴り またのご参加お待ちしております(´・ω・`)」
曰くつきの物件さん「ホットカーペットに机と布団被せるだけでいいのではなかろうか」
炬燵さん「れい、、ぞうこぉ?」
ゲームマスター「狂狼-潜伏死のことなら●進行でしたねー ついでにおきつねさま確定○のおまけつきです>曰くつきの物件さん」
炬燵さん「スペースは作った、だが買うお金がねぇ」
単射さん「コンセントなくしたコタツが冷蔵庫と化してる」
ローレライの衣さん「前少人数村で潜伏した霊能がいたなぁ。。。」
ゲームマスター「炬燵ほしいけど置くスペースがないです(´・ω・`)」
kariさんがはるはるに名前を変更しました。
曰くつきの物件さん「>GM それ●進行?」
単射さん「最近ではないが正解だ」
炬燵さん「炬燵を持つことに憧れてつけた名前です」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
リカさん「ちょっとWCCOいいですかー」
kariさんがミラージュに名前を変更しました。
救いの手さん「炬燵は必須アイテムだろう。
単射さんは最近数学で習ったんだろうかと勘繰り。」
ゲームマスター「赤が1名いらっしゃるので更新時間まで待ちますね
お名前変更しつつお待ち下さいませ」
炬燵さん「霊能潜伏はマジで意味がないから」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぴーちゃんさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:28:49)
単射さん「しかしコタツはあると」
kariさんがリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの村でも最大は狂狼-潜伏死だろうか…」
ローレライの衣さん「わっふるもぐもぐ。ありがとう」
炬燵さん「テレビもねぇエアコンもねぇ、占い師もいねぇ、霊能者もいねぇ」
kariさんがローレライの衣に名前を変更しました。
ゲームマスターローレライの衣>わっふる
ゲームマスター「初日と潜伏死ですかわかりません(震え声)」
炬燵さん「初日霊能&潜伏占いグレラン死でした」
kariさんが救いの手に名前を変更しました。
炬燵さん「自分の参加した村でも狼狐−狂共が限界だったぞ!」
ローレライの衣さん「いつから真役職がいると錯覚していた?」
ゲームマスター「真役職はどこへ消えたんでしょうか…(震え声)」
炬燵さん「どういうことなの>青kari」
kariさんが単射に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
炬燵さん「狂人潜伏は役に立ちません(真顔)」
救いの手さん「惜しいな。模範解答は
狼狼狂-狐、狐狩狂-占だ。」
ローレライの衣さん「わっふるもらえるかな?」
kariさんが曰くつきの物件に名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>灰kariさん」
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしておりますー」
炬燵さん「約して真ずさ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちょっと用事が入ったので抜ける」
はるはるさん「真狂狼ー真、狂狼狐ー真です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミラージュさん「真のずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:23:32)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緑の宝石種さん「おお、あとひとり?」
ゲームマスター「もう一人の案山子さん蹴り ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リカさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:22:56)
ゲームマスター11番目灰kariさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
暫定案山子さんがkariに名前を変更しました。
ローレライの衣さん「参加できそう」
炬燵さん「支援は最初の方だけで十分」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に古い案山子さんから蹴りますね」
はるはるさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
かかしさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:20:51)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:20:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
単射さん「わんわんお!こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
炬燵さん「(U^ω^)わんわんお!」
炬燵さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:16:29)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1730で
ゲームマスター「はーい 了解しました」
kariさん「離席するので、人が集まっても赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:10:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
緑の宝石種さん「こんばやー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:09:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
曰くつきの物件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:04:03)
救いの手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 17:03:40)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1715で
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
ローレライの衣さん「こんにちは
参加できるかもですが今は案山子です」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 16:49:14)
ゲームマスター「了解しましたー 案山子ありがとうございます
お時間合いましたら是非どうぞ」
案山子さん案山子置いておきます。 時間によれば参加するかもです。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 16:40:21)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1655で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 16:37:36)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る