過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビス
◆hpgF9ogLLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
清須会議
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
領収書
◆VgfIbR8XDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガークロウ
MKD ◆Y9q/4CSxnI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
消えた後継者
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
新生いくちゃん
ドク2 ◆///D/o/c/2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまたいよう2
◆CroLvULTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セブンス
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃも
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
カマタマーレ
◆eYEj2QZPns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲッテムハルト
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
さゆかじえ
夜空 ◆vIu/df6wSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノポール
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さっぱり妖精
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしぐら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花寺
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134775番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲッテムハルトさん「それじゃGMさん村建てありがとうございました。」
新生いくちゃんさん「ゲッテム噛まなけりゃもう少し違う流れに出来たっぽいなあw」
ゲッテムハルトさん「まぁ、色々釣らせる(≠吊らせる)ムーブで立ち回ってたので妥当かと。>>セブンス、まっしぐら」
新生いくちゃんさん「村立て同村ありがとう」
新生いくちゃんさん「落ち着いてみると確かに素直な護衛をしそうだな」
セブンスさん「GMありがとう」
セブンスさん「だよねぇ、それくらい挙動不審だったww>まっしぐら」
まっしぐらさん「同村されました方にもありがとうございましたー」
さっぱり妖精さん「じゃあ占い全偽を初日からいい当てた私の勝ちという事で終わります
GM村建て乙でした」
くまたいよう2さん「村建てありがとうございました」
タイガークロウさん「お疲れ様でした」
まっしぐらさん「私も思いましたw <ゲッテムさん囲いに行ったか」
にゃもさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
まっしぐらさん「わぁ(・ω・。 こちらこそ最終日のにゃもさんを見て落ち着いて発言出来たので助かりました!」
さっぱり妖精さん「タイガーの発言追うとすっとぼけるタイプでなさそうと読みとれますよ>新生」
セブンスさん「ゲッテムハルト囲いに行ったか、とか思ったくらいだったからなー
ある意味わからない勝負だった」
ゲッテムハルトさん「序盤に○出てなかったら吊りたいと思ったけど途中からやる気出てて良かったね。」
新生いくちゃんさん「いやー、霊能護衛しません連呼してすっとぼけて霊能護衛してそうだな〜とか思っちゃったよ。別に構わなかったんだけどね。 >さっぱり」
にゃもさん「まっしぐらさんがものすごく村だったので助かりました><」
にゃもさん「あと、セブンスさん、罵声はやめてくださいませ。
対象私じゃなくとも気分悪いです。」
さっぱり妖精さん「ゲッテム噛みが微妙かと>新生
あの日に霊噛んで翌日狩、後は共有と確定○噛んだほうが良かった気がします」
領収書さん「うん、知ってる。
でも、にゃもが俺釣るっていったし、あえて残した>セブンス」
まっしぐらさん「タイガーさん噛まれたので領収書さん狼だと思いました」
新生いくちゃんさん噛もうとして何か狂人じゃねーのかと思って無断で変更してすまんかった。>お仲間
にゃもさん「最終日はギリギリまで考えます。
投票先ほぼ決まってましたが、どこかに領収書さんの村要素あるかもしれないと思って
2−9日目の発言全部洗いました。」
ゲッテムハルトさん「狂人の占いに滑り込んだ私の勝ちで良いわ←」
セブンスさん「てかね占い全偽だって俺が出したように消えた後継者の漂白も有ったんだから
その主張までできる共有噛みでいいんだよ」
さっぱり妖精さん「さゆかじえはビス吊りの日に真切りました」
新生いくちゃんさん「タイガー噛みは微妙だったか?」
モノポールさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
くまたいよう2さん「さゆかじえが真占いだったのか〜
初日狂人で狼はきつかったね(棒)」
まっしぐらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
領収書さん「さゆかさん狂人か」
さっぱり妖精さん「新生いくちゃんあざとい!
最終的には真考えてしまった!」
くまたいよう2さん「おつかれさまでした」
まっしぐらさん「占い初日だった!狂人じゃなくて狐だった!
相変わらず酷い内訳推理のはずれっぷり・・・。」
消えた後継者さん「噛まれてよかった〜!!!><」
さゆかじえさん「お疲れ様でした」
セブンスさん村人のダメな点は初日領収書を吊らなかったところだ
ゲッテムハルトさん「なるほどねぇ、面白い。お疲れ様。」
新生いくちゃんさん「やっぱ初日かー」
タイガークロウさん「初日占いだったのか・・・」
にゃもさん「お疲れ様。さゆかさん真代行してたのね。。」
ゲームマスター「せっかくの占い初日だったが、狂人が真の代わりに噛まれちまったのが、狼には痛かったな」
ビスさん「おつかれさまです」
領収書さん「おつかれさま」
消えた後継者さん「ここが地獄か…。」
モノポールさん「おつかれさまでしたー。ナイスでーす」
さっぱり妖精さん「お疲れ様」
セブンスさん「お疲れ」
新生いくちゃんさん「おつかれ」
まっしぐらさん「お疲れさまでしたー」
紫陽花寺さん「お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 17:31:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
にゃもさん0 票投票先 → 領収書さん
まっしぐらさん1 票投票先 → 領収書さん
領収書さん2 票投票先 → まっしぐらさん
タイガークロウさん「まだ迷っておられるのですか」
さっぱり妖精さん「なんだかんだ悩んでますね」
まっしぐらさん「私が狼でもにゃもさん噛みますけど、それ別に非狼アピになってませんよ?」
領収書さん「問題あるだろ、リスクあるんだから5人の日にするのは悪て」
新生いくちゃんさん「? 自分が村だと思った奴の誘導先は人外ってこと?」
領収書さん「それまえから言ってただろ。」
まっしぐらさん「いくちゃん吊りの引き伸ばしというと聞こえが悪いですよ。
潜伏狂人警戒してどうこう考えないなら、村視点いくちゃんは5人の日に吊るので問題なかったはずです。
グレを先に吊るかいくちゃんを先に吊るか、別にたいした問題ではないです。」
消えた後継者さん「共有>< がんばってくれ…ッ!!」
さっぱり妖精さん「心情に訴えかける感じが良かったです!
偽なら相当あざといです!!」
新生いくちゃんさん「共有の理屈がちょっとわからないんだけど」
領収書さん「俺が狼ならお前噛むだろ。
占い初日なら後継者人外だってあるんだから>にゃも」
さっぱり妖精さん「新生いくちゃんは真なら真上に訴えかける」
にゃもさん「その人が
◆セブンスさん
 「領収書吊りかな。
狼だ」
って言ってるもん。投票先もそう。」
まっしぐらさん「3吊りで狼2だと聞いたので、見えてる狼は吊り2で吊れば良いと考えていたからですよ。
いくちゃん吊りのタイミングはいくちゃんを吊った日よりも前にも言っていた通りです。>領収書さん」
領収書さん「おk、聞きたいことはいくちゃん釣りを一日伸ばそうとしたのなんでってくらいか」
にゃもさん「昨日終わらなかったのでセブンス非狼ほぼ確定なんですよ。」
領収書さん「それに、おまえなんでいくちゃん釣り引き伸ばしたんだよ。
あれで2w1狂あったら負けてただろ。」
消えた後継者さん「私残ってたらまっしぐらさんに投票しちゃってました。」
ゲッテムハルトさん「霊真で●出てるし囲い0だから特に気にしなくて良い。>>新生」
領収書さん「お前が狐狐言ってたからだろ」
まっしぐらさん「もう昨日頑張ったんで、そして昨日時点で領収書さん狼読みが当たっていたので、今日新しく言うことはないです。
聞きたいことはありますか?」
にゃもさん「消えた後継者さんのほうが票動くかもしれないじゃん」
領収書さん「◆まっしぐらさん 占「でもタイガーさん狐で見たなら、それはそれで「狐探してるの?」っておかしいのでは。>領収書さん」

何がどうおかしいのか全く理解できないんだけど。
狼視点で狩人COがどう見えてたかなんて俺に分かるわけないだろ。 」
新生いくちゃんさん「俺が占いじゃなければそう思う。」
領収書さん「おはよう」
にゃもさん「この形にしたら終わりだって>領収書」
まっしぐらさん「【総括】
村アピ:夜明けが早めでも毎朝考察頑張ってました。
清洲さん吊り推しのタイミングで人外ならあるまじき目立ちっぷりかと。
領収書さんの人外ポイント:昨日言いました。領収書さんの発言が狼の視点漏れ発言です。」
新生いくちゃんさん「ぶっちゃけこれ占い初日じゃねーのか?」
にゃもさん「おはよう」
消えた後継者さん「ここが地獄か…。」
ゲッテムハルトさん「新生真なら領収書とセブンス2wは状況と合ってるけどそれ以外の場合は面倒だからまっしぐらLWという考えだからとりあえずどっちなのか最終日が来てから考えよう。」
まっしぐらさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ消えた後継者」
セブンスさん「てかねー
いくちゃん狼を早期に決め打てればさっぱり妖精非狼で決め打てた
村人が危険すぎて全殴りするしかねえわ」
9日目の朝となりました。(13/11/17 17:24:52)
消えた後継者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた後継者さんを狙います。 >>> 領収書 <<<
さっぱり妖精さん「やりあってません!一方的にやられてただけです;_;」
セブンスさん「乳こねくり合ってんじゃねえよ」
セブンスさん「さっぱりとまっしぐらがやりあってたのも謎だしなー」
モノポールさん「狐混じりあると思いますけどね」
さっぱり妖精さん「夜ログ見て下さい><」
新生いくちゃんさん「別に狐が占いにいてもいいじゃないか」
セブンスさん「センサーの精度が不調か?
っていうか初日のあのグダグダはどう見ても糞だったけど」
領収書さんの遠吠え「GJ出ても一緒か」
タイガークロウさん「いくちゃん囲いなかったし、真はあってもおかしくなかったですよね
ただそうなると霊能結果とつじつまあわせると
占いに狐がいたことにしないといくちゃん真にならないんですよね」
ゲッテムハルトさん「7乙。」
領収書さんの遠吠え「後継者が狩人はないと思うが噛むか」
ゲッテムハルトさん「そんな内訳欧位だったらまだ真狂狐追う方が建設的だわ。その場合新生の真も私の○までは確定な訳なんだし。」
セブンスさん「追ってないけど」
まっしぐらさんの独り言「まあそんなことだろうと思ってました。」
領収書さんの遠吠え「にゃも噛んどくか」
セブンスさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつセブンス」
領収書さんの遠吠え「 」
領収書さんの遠吠え「 」
さっぱり妖精さん「私は追ってました!>新生いくちゃん」
ゲッテムハルトさん「仮に新生が普通に狼で霊真なら先にグレー吊りからの狼を圧迫する進行が取れたけどそこまで真狐狼も考慮するんだ。>>霊能」
8日目の夜となりました。(13/11/17 17:21:16)
セブンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
消えた後継者さん0 票投票先 → セブンスさん
にゃもさん0 票投票先 → セブンスさん
まっしぐらさん0 票投票先 → 領収書さん
セブンスさん3 票投票先 → 領収書さん
領収書さん2 票投票先 → セブンスさん
さっぱり妖精さん「◆にゃもさん 「さゆか真だとおもいますよ。」
状況的にはそれで間違いないんだけど、どーにも腑に落ちないので偽だと思います」
まっしぐらさん「でもタイガーさん狐で見たなら、それはそれで「狐探してるの?」っておかしいのでは。>領収書さん」
モノポールさん「いくちゃん真はねぇ〜……無いです!」
新生いくちゃんさん「お前ら少しは俺の真も追えよ」
セブンスさん「ここでこそ組織票なんてないだろうに」
にゃもさん「さゆか真だとおもいますよ。」
まっしぐらさん「セブンスさんより領収書さん吊りたかったです、終わらなそうで明日丸投げされる感じがすごく辛いです。」
にゃもさん「領収書が狼濃厚だと思うので、今日手をかけるのはやめとこう。
あと、清須〇だったのでラインがなかったのも当然。」
ゲッテムハルトさん「邪魔だからセブンス吊って最終日に領収書かまっしぐらかで悩む場面。私の場合。」
領収書さん「タイガー真より偽なら狐だと思ってたよ。
守り先が狼にしちゃおかしいと思うんだ、普通占い化霊能護衛で日記つくるだろ>まっしぐら」
モノポールさん「俺迷走してたの……?」
セブンスさん「にゃも最初から最後までセンス無かったなー」
セブンスさん「あくまでさゆか真を追うなら、明日の分の指定まで含めた上で吊り順も決めた方が良いよ」
消えた後継者さん「指定把握」
にゃもさんセブンス指定です。
まっしぐらさん「青い文字のところに書いてあります;;>にゃもさん」
にゃもさん「まあ、領収書は非狐だと思うよ。さゆかの投票先だし」
セブンスさん「ただ、迷走した霊能に対し俺に乗っかる形ではあったがこれを出せたのは評価している

◆領収書 「2wで占いが真狐狼だった場合に5人で狂狼狼残りでやられても知らんぞ>モノポ」」
消えた後継者さん「 」
まっしぐらさん「だって、領収書さんはタイガーさん狼で見てなかったのでしょう?
6日目の発言はそういうことですよね。」
領収書さん「書いてあるんだから読めよ>にゃも」
セブンスさん「俺はあんだけ領収書に誘導かけておいて今更まっしぐら吊りたいとか言えねえしな」
にゃもさん「理由は?>まっしぐらさん」
まっしぐらさん「真理だわ、心理じゃないわ、はずかしい><」
まっしぐらさん「でも私以外吊れば勝てますよというのも心理です。」
ゲッテムハルトさん「あら、先に霊能噛むんだ。霊能残すための噛み調整だと思ってたのに。
とりあえずお疲れ様。」
まっしぐらさん「え 領収書>セブンス で。>にゃもさん」
セブンスさん「狂狼狐の消えた後継者漂白噛みを考えた方が良いのかは共有に判断を任せる」
領収書さん「まっしぐらは俺吊りたいって書いてあるよ>にゃも」
まっしぐらさん「もう言うだけのことは言ったので、ぽぽぽぽーん。」
にゃもさん「で、どっち吊りたいの?>まっしぐらさん」
セブンスさん「俺視点はっきり言ってまっしぐらと領収書はかなり五分五分なんだよね」
消えた後継者さん「そうだっけ?」
まっしぐらさん「消えた後継者さんは全員の○ですね」
にゃもさん「消えた後継者さんはさゆかの〇だったのね。」
セブンスさん「占いに真がいない、なら
占いの内訳は狂狼狐」
消えた後継者さん「さて」
領収書さん「おはよう」
ゲームマスター「おつモノポール」
まっしぐらさん6日目時点、狼内訳予想で濃かったのって いくちゃん−カマタマーレ−タイガー で3Wだと思っていたのですが。
◆領収書さん「まっしぐらって狼じゃなくて狐探してんの?今ちょっと気づいちゃったけども」
グレで狼探せるって考えたのは視点漏れではありませんか?
領収書さん狐臭い村かと思ったのですが、セブンスさんか領収書さんかの2択だと領収書さんの方が臭いです。
あと思考時間を与えない、早めの噛みが得するのも領収書さん>セブンスさんの気がします。
にゃもさん「おはよう」
セブンスさん「占いに真がいる
清須人外CO&俺視点いくちゃん真なし。
さゆかじえ視点のグレ3、恐らく狐候補は2だろう。
このまま勝負するだろうね。」
まっしぐらさん「おはようございます」
モノポールさん「しんだ。」
セブンスさん「さて」
8日目の朝となりました。(13/11/17 17:15:49)
モノポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノポールさんを狙います。 >>> 領収書 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃもさんの会話「まっしぐら村」
モノポールさんの独り言「領収書吊りで良いだろう。」
モノポールさんの独り言「意外とわかりやすい内訳だったな」
モノポールさんの独り言「霊結果:新生いくちゃん●
残1。さゆかじえ真確定。狂狐不明。」
ゲッテムハルトさん「さて、まっしぐらがどこまでやる気を出せるか見るか。」
領収書さんの遠吠え「霊能噛みかな」
領収書さんの遠吠え「 」
領収書さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲッテムハルトさん「乙。」
モノポールさんの独り言「セブンスさんは誰と戦ってたの」
新生いくちゃんさん「おつかれ」
モノポールさんの独り言「PPの危険性なかったか。いくちゃん視点では真狂狐だったもんね。」
にゃもさんの会話「身内票臭いな」
7日目の夜となりました。(13/11/17 17:12:23)
新生いくちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノポールさん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
消えた後継者さん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
にゃもさん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
新生いくちゃんさん6 票投票先 → セブンスさん
まっしぐらさん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
セブンスさん1 票投票先 → 新生いくちゃんさん
領収書さん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
モノポールさん「どこ吊ってもPPの危険はある」
セブンスさん「あのさー
霊能はまだいくちゃん真見てんの?馬鹿なの?」
にゃもさん「明日以降村アピ頼む>村」
新生いくちゃんさん「狐が騙った以上俺がケア吊りされるのは仕方ないので諦める
だがセブンスと領収書は吊ってくれ」
ゲッテムハルトさん「しっかし謎い議論展開しながら進行してんなぁ。」
消えた後継者さん「指定把握」
モノポールさん「いや,いくちゃん吊って●ならいくちゃん偽を確定できる。私が生きてるわけがないと思うけどまぁ可能性としてね。」
にゃもさんすまない、新生いくちゃん吊で。
セブンスさん霊能はさ、自分が結果見たいばかりに進行を危うくするんじゃないよ
モノポールさん「潜伏狂人の可能性も同じくあるしね。占い吊ろうか。」
ゲッテムハルトさん「その場合占い欠けになるから後継者狼は追わない。3人の○。>>さっぱり妖精」
まっしぐらさん「今日吊るか明日吊るかで、しかもタイガーさん噛まれ真狩人だからもうグレ増えないし、今日グレ吊って明日いくちゃん吊りでも変わらないと思うのですが。」
モノポールさん「セブンスーいくちゃん狼でセブンス吊りしたとして霊結果が仮に見えてもいくちゃん真偽が確定しない。霊結果見れる前提ではいくちゃん吊りがベストやね。」
領収書さん「2wで占いが真狐狼だった場合に5人で狂狼狼残りでやられても知らんぞ>モノポ」
セブンスさんあのさー昨日も言ったよね??
真狼狐で潜伏狂人が生きてて、村人が吊れちゃったら明日PPなんだよ
消えた後継者さん「新生明日OKです」
まっしぐらさん「吊り3で2Wですよね?
新生いくちゃん吊りは明日で良いかと思っていたのですが。>モノポールさん」
にゃもさん「そうか、霊結果見れないから今日吊ってもいいのか。」
さっぱり妖精さん「霊偽or消えた後継者囲われ狼なら上手い噛み順だと思います」
モノポールさん「いや,確定しない可能性もあるな」
にゃもさん「どうせ狼なんだよ。」
モノポールさん「まぁセブンスー領収書どっちかを吊ればいくちゃんの真偽は確定しますけどね。」
領収書さん「霊能視点は2wのこりだからここで新生吊った方がいいんじゃないの」
にゃもさん「新生さん吊りは明日でいいよ。」
セブンスさん「さゆかじえ視点のグレが 俺 まっしぐら 領収書
かな。
いくちゃんが非狼なんてことがあったらとんでもないことだが」
さっぱり妖精さん「結局噛むなら勿体ないだけのような。
霊能真、占いに真混じりを前提とすると確定○が最終日に必ず残るんですが」
まっしぐらさん「セブンス 領収書 まっしぐら ですよね、グレ。」
領収書さん「新生ってほぼほぼ狼確定でしょ」
モノポールさん「だめです>まっしぐらさん」
まっしぐらさん「新生さん吊りは明日で良いのでは」
モノポールさんいくちゃん視点は領収書ーセブンスで2狼確定
新生いくちゃんさん「どうしても俺を吊るならセブンスと領収書は吊ってくれ」
セブンスさんまぁいくちゃん視点俺と領収書が狼になるからこれ真切っておきなよ
消えた後継者さん「えー。そこ無残になるの」
ゲッテムハルトさん「そして霊結果●出てたの忘れてた。」
まっしぐらさん「◆領収書さん「まっしぐらって狼じゃなくて狐探してんの?今ちょっと気づいちゃったけども」
新生いくちゃん−カマタマーレ−タイガークロウで狼濃い訳で、グレに狼がいる可能性は薄いですよ?
とか打ってたのですが、考察が領収書さんと違ってたみたいですね。」
にゃもさん「おはよう」
ゲッテムハルトさん「うん、最後まで残される面倒なパターンは回避できたね。おめでとう。」
セブンスさん「新生吊り」
モノポールさん「吊り3」
セブンスさん「最大2W1Mだよね」
タイガークロウさん「お疲れ様です」
まっしぐらさん「おやおや、タイガーさん狼だと思ってました。」
領収書さん「えー。そこ無残になるの」
セブンスさん「おはよう」
モノポールさん「霊結果:さっぱり妖精さん○」
新生いくちゃんさん「内訳は
対抗(狂)、対抗(狐)、カタマーレ(狼)、???、???

なのでのこり3人の内二人(もしくは霊能)が人外
つまり俺を真と決め打ってくれたら勝てるのだ
得票が一番少ないまっしぐらから占い」
まっしぐらさん「おはようございます」
新生いくちゃんさん「占いCO:まっしぐら○」
7日目の朝となりました。(13/11/17 17:05:39)
タイガークロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガークロウさんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
ゲッテムハルトさん「まぁ、タイガーとグレー2wの占い狐混じりじゃない限り一応最終日までは見れるから良いか。」
タイガークロウさんの独り言「その場合無理でしょうね、考えないことにしましょう」
さっぱり妖精さん「タイガー狐なら予告護衛先噛みで破綻→吊り」
タイガークロウさんの独り言「霊能偽もあるっちゃあるんだけど」
タイガークロウさんの独り言「さゆか真 いくちゃん狂 清洲狼
とかの場合」
新生いくちゃんさんの遠吠え「タイガー」
さっぱり妖精さん「×吊らずに
〇噛まずに」
領収書さんの遠吠え「後継者?」
モノポールさんの独り言「狩人居ないっぽいなぁ」
さっぱり妖精さん「タイガー真狩ならゲッテムなんて吊らずに狩→共→霊と噛めばいいだけの話なので」
領収書さんの遠吠え「どこかむの?」
新生いくちゃんさんの遠吠え「230」
タイガークロウさんの独り言「真占いにはみえないかなやっぱり」
タイガークロウさんの独り言「まー今日のいくちゃんの態度みると」
タイガークロウさんの独り言「護衛GJじゃない銃殺GJ」
ゲッテムハルトさん「先にそっち吊れるんかい。一番面倒なセブンス、まっしぐらが残るんだけど。」
領収書さんの遠吠え「いいんじゃない?」
タイガークロウさんの独り言「ここからはにゃもさん護衛絶対にずらしません」
新生いくちゃんさんの遠吠え「意地でも囲わずに進めてタイガー噛みもありだね」
さっぱり妖精さん「しんだ」
タイガークロウさんの独り言「まさか護衛GJとかになってたりしないよね・・・」
にゃもさんを護衛します。 >>> タイガークロウ <<<
6日目の夜となりました。(13/11/17 17:02:07)
さっぱり妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノポールさん0 票投票先 → さっぱり妖精さん
消えた後継者さん0 票投票先 → セブンスさん
にゃもさん0 票投票先 → さっぱり妖精さん
新生いくちゃんさん1 票投票先 → セブンスさん
さっぱり妖精さん4 票投票先 → 新生いくちゃんさん
まっしぐらさん1 票投票先 → さっぱり妖精さん
セブンスさん3 票投票先 → さっぱり妖精さん
タイガークロウさん0 票投票先 → セブンスさん
領収書さん0 票投票先 → まっしぐらさん
セブンスさん「タイガーのそのアピールいらない
利敵」
まっしぐらさん「では「おはようむら」を吊らずにそこが人外だと悔しいのでおはようむらを撲滅します。」
モノポールさん「2狼なんで潜伏狂狐考えるとしても明日までは置いとける。」
にゃもさん「狐処分してくれよ>おおかみ」
タイガークロウさん霊能は命にかけても護衛しないから
かみたければどうぞご自由に
まっしぐらさん「さゆかさんが新生いくちゃん投票せずにって辺りからして、投票先を占うか5分5分に思えちゃうんです。別に噛まなきゃ吊らないよってだけで良いと思います。>領収書さん」
さっぱり妖精さん「つまり新生いくちゃんさっさと吊ってタイガー置いとけばいいでしょう」
タイガークロウさん「とにかく、私が生きている以上にゃもさんが死ぬことはない
にゃもさん次第ですよ勝敗を決めるのは」
セブンスさん「本当に愚かだな。」
消えた後継者さん「自由だと、、、なや、、、むぜ…ッ!!」
モノポールさん「まとめるとまっしぐらーセブンスーさっぱり妖精ランかね。」
セブンスさん「何が自由投票だよ。
狼に狐候補処分してくれって言ってるようなもんだぞ」
にゃもさんさっぱり妖精 まっしぐら セブンスでランな。
領収書さん「まっしぐらって狼じゃなくて狐探してんの?今ちょっと気づいちゃったけども」
まっしぐらさん「私に○出しとか狐なら危ういかと思うのですが。
それこそ「追っかけます」とかなんとか言って暫定○占ってた方がリスク低そうですよ。>領収書さん」
セブンスさんなら自由投票はやめろ、馬鹿だろ
消えた後継者さん「OKです」
にゃもさん領収書は吊る必要ない。
新生いくちゃんさん「狐死んでるのは参ったな」
さっぱり妖精さん「タイガー非狼なら噛めても噛めなくても今日は霊を噛みにいってないと狼苦しいと思います」
セブンスさん「てかさっさと領収書吊れと」
にゃもさんつまり、そこと新生以外から自由投票で頼む。
さゆかのグレーに狩人が居たらCOしていいよ。
セブンスさん「霊乗っ取りなら知らん」
領収書さん「さゆかが真なら俺多分占われてるぞ>まっしぐら」
セブンスさん「最悪真狼狐の潜伏狂という内訳があるので、そうなると2W1Mとなり明日までいくちゃん残しは可能」
領収書さん「指定されるまで潜ってるとかあるか?
狂人ならサクサクでてくんじゃね?>まっしぐら」
まっしぐらさん「領収書さんが狐っぽいです。
噛まなきゃ吊らないのでいいのでは。」
さっぱり妖精さん「これで霊噛みにこない狼ってことはタイガー狼であってるんでしょうね」
にゃもさん領収書 村目
さゆかじえさん 1 票 投票先 → 領収書さん

非狐かついくちゃんや清須とラインない。
消えた後継者さん「ガッデム>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
ゲッテムハルトさん「別に霊能噛んだら一番狐の勝率が勝手に上がるだけだからそうしたけりゃ噛ませれば良いよ。」
セブンスさん「今日吊らないなら明日吊る」
にゃもさん「村陣営として吊らない場所は
モノポール(霊)、消えた後継者、にゃも、ゲッテムハルト(さゆか〇)」
まっしぐらさん「人外COしたら吊るのですから、初日の夜明けがやや早めで出遅れた狂人>狐だと思いますけど。」
セブンスさん「そしていくちゃん吊るの明日だけどね」
タイガークロウさんだから霊能かみたければどうぞ
絶対にとおりますよ
新生いくちゃんさん「俺のグレーあと4だから詰んだぜ」
タイガークロウさんいや、霊能は護衛しない共有護衛鉄板でいきます
セブンスさん「あのさ。清須の霊結果って大事なんだから霊護衛させろよ」
領収書さん「清洲がきつねなんじゃねーの?>モノポール」
消えた後継者さん「おはようむら」
まっしぐらさん「現状、5人の日にいくちゃん吊りで良いですね」
さっぱり妖精さん「狼何考えてるんですかね」
新生いくちゃんさん「真狂孤だったと」
ゲッテムハルトさん「お疲れ。まぁ、あの位置に入ったら流石に噛まれるか。
お疲れ様。」
領収書さん「おはよう」
モノポールさん「狐探す気無いのか?」
にゃもさん「ほう、清須〇はありがたいな」
セブンスさん「おはよう」
さっぱり妖精さん「おはようむら」
まっしぐらさん「おはようございます」
にゃもさん「おはよう」
モノポールさん「霊結果:清須会議さん○
残狼2狂or狐死亡。いくちゃん視点はさゆかじえ狂で清須会議さん狐という主張になる。
ビス●打ちなら残2でライン切れるようなアホかますわけなし。
さゆかじえ狼が有る以上パンダにするのは強攻策ですから狂が濃厚かと思ったが最後の発言から狐もあるか。」
タイガークロウさんにゃも護衛
新生いくちゃんさん「理由
残った方の追いかけ占い」
新生いくちゃんさん「占いCO:ゲッテムハルト○」
6日目の朝となりました。(13/11/17 16:55:06)
ゲッテムハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッテムハルトさんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
消えた後継者さんを護衛します。 >>> タイガークロウ <<<
新生いくちゃんさんの遠吠え「ゲッテムでいいの」
ゲッテムハルトさんの独り言「今日狩人出しても良いんだけどな。」
新生いくちゃんさんの遠吠え「霊能230」
領収書さんの遠吠え「げってむがいいね」
タイガークロウさんの独り言「これ負け?」
さっぱり妖精さんの独り言「あと俺が感情論に弱いので新生の真を考え始めてる」
まっしぐらさんの独り言「おはようむらに気づいてしまったので、すごくさっぱり妖精さん吊りたくなりました。
何故か吊りたくなる挨拶です。」
新生いくちゃんさんの遠吠え「ゲッテム噛みから繋げりゃ良いか」
領収書さんの遠吠え「霊能か共有噛めば」
タイガークロウさんの独り言「私吊り?」
タイガークロウさんの独り言「霊能か消えた後継者がかまれて」
タイガークロウさんの独り言「またにゃもごえいで」
領収書さんの遠吠え「狂人なら指定される前に騙ってくる」
タイガークロウさんの独り言「で・・・」
タイガークロウさんの独り言「しんせいいくちゃん吊りになるのかな・・・」
新生いくちゃんさんの遠吠え「真狐狼で狩人真の狂人どっか」
タイガークロウさんの独り言「えっと・・・」
新生いくちゃんさんの遠吠え「ありえるね」
タイガークロウさんの独り言「そしてどうなるんだろ」
まっしぐらさんの独り言「にゃもさん護衛で消えた後継者さん噛みですかね」
タイガークロウさんの独り言「消えた後継者か霊能がかまれる」
領収書さんの遠吠え「清須が狐なんじゃねーの」
さっぱり妖精さんの独り言「どうにも清州狼、新生狂に見えてしょうがない」
タイガークロウさんの独り言「にゃも護衛するとして」
ゲームマスター「おつ清須会議」
新生いくちゃんさんの遠吠え「◆にゃもさん 「潜伏狩は霊能守ってね。」

真狩人がいたとしても清須護衛するなら気を利かせてゲッテム護衛とかしそうね。」
清須会議さん「おつかれ」
セブンスさんの独り言「清須の霊結果が大事だってのに」
5日目の夜となりました。(13/11/17 16:51:39)
清須会議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノポールさん0 票投票先 → 清須会議さん
消えた後継者さん0 票投票先 → 清須会議さん
にゃもさん0 票投票先 → 清須会議さん
新生いくちゃんさん1 票投票先 → 清須会議さん
さっぱり妖精さん0 票投票先 → 清須会議さん
まっしぐらさん0 票投票先 → 清須会議さん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → 清須会議さん
セブンスさん0 票投票先 → 清須会議さん
タイガークロウさん0 票投票先 → 清須会議さん
清須会議さん10 票投票先 → 新生いくちゃんさん
領収書さん0 票投票先 → 清須会議さん
タイガークロウさん「もちろんあなたまもりますよ」
まっしぐらさん「◆にゃもさん 「タイガーは私守れ。」
ですって。」
セブンスさん「何で清須は新生狂に気付いたんだろう?
判断付くの虎爪しかいないけど。

まぁ茶番だったな」
タイガークロウさん「私が狩人ならいくちゃん真まだありえますよ
っていうか私をつらせたいからまゆかじえさん
かんだとしか思えないんですが」
ゲッテムハルトさん「で、タイガークロウが共有護衛か。」
新生いくちゃんさん「◆さっぱり妖精さん 「今夜あなたが狼か狐を占えばいいだけの話では?>新生いく」
おまえ、どんだけ占い師に依存してるの?」
にゃもさん「タイガーは私守れ。」
まっしぐらさん「3日目に清洲さん投票したの、私だけなんですけどね・・・。>タイガーさん」
にゃもさん潜伏狩は霊能守ってね。
清須会議さん「新生狂なら説教な。狐ならしょうがあるまい」
セブンスさん「でもさぁ、おかしいよね。」
さっぱり妖精さん「清州会議のその茶番いつまで続くんですか」
にゃもさん清須会議吊りな。確認だぞ。
タイガークロウさんだから清洲最初に吊れっていったんですけどねぇ・・・
消えた後継者さん「ゲッテムさんに従います」
新生いくちゃんさん「狂人はあんたが噛んだだろ」
清須会議さん「おk。新生狐で決め打つわ
お仲間は今後はさゆかの○噛みでいいよ」
ゲッテムハルトさん「えー、指定役とか大嫌いなんだけど。
いなくなったらやるけど多分共有鉄板指示させるし死なないと思うよ。」
領収書さん「清洲が人外COしてるので吊ればいいな」
まっしぐらさん「占い候補吊るなら霊能護衛だと思うのですけれど。
護衛するのは狩人だから、結局は狩人次第ですが。」
セブンスさん「そんな雑魚に指揮取らせて大丈夫か?」
タイガークロウさん「私がいきてるかぎりあなたはしなないから安心していいよ>にゃもさん」
セブンスさん「面倒くっさ」
セブンスさん「うわぁ・・・」
さっぱり妖精さん「今夜あなたが狼か狐を占えばいいだけの話では?>新生いく」
にゃもさん私が死んだあとはゲッテムハルトが指揮を取れ。
セブンスさん「告発用、ねえ。」
清須会議さん新生は狂ならCOしろ。しないならお前狐で見て今後グレーは噛まない
タイガークロウさん「ほんと苦労します」
領収書さん
◆消えた後継者さん 「タイガー苦労」
不覚にもワロタ」
清須会議さん「それがお互い平和だろう」
新生いくちゃんさん「狂人死んでるから清須は狼濃厚で3-1霊能が既に黒出してる
キープだろ」
清須会議さん「俺が生き残ったほうが狐告発もできるし何かと便利だから
真生が狂COしたらそっち釣りで俺キープな」
消えた後継者さん「あいつ学費稼ぐ為に新聞配達してんだぜ…」
ゲッテムハルトさん「霊能なんて噛ませれば良いから共有護っとけ。」
にゃもさん「清須は狂人濃厚。いくちゃんはびびって●が出せない狼。」
セブンスさん「んー?」
消えた後継者さん「タイガー苦労」
セブンスさん「清須が狐だからだろ?さっさと吊られろ」
清須会議さんまあ真生狂だよな。狂ならCOしてくれ
さっぱり妖精さん「昨日は清州会議視点でもさゆかじえ視点でも新生いく吊りが最善だったのにそれを言えない時点で両方の真を切りました」
まっしぐらさん「え、霊能結果大事だと思うのですが・・・。>タイガーさん」
にゃもさん「それから、タイガークロウ、いくちゃんはたぶん両方狼」
領収書さん「清須やっぱ偽じゃん。
清須真で狼視点で真不在なら共有なんかかんでる場合じゃないからな、そもそも清洲が潜伏する意味がない」
セブンスさん「タイガークロウさー
お前狩人なら霊能の重要性わかってんだろー」
新生いくちゃんさん「おかしいだろ共有」
清須会議さん「しかし狼有利だねえ」
まっしぐらさん「ビスさん○なら清洲会議さんを未練なく吊れて良いですね。
タイガーさんはそのまま霊能護衛鉄板しておいてください。」
タイガークロウさん「いや、霊能は守りませんよ」
新生いくちゃんさん「じゃ、清須は狼なのでキープだな」
にゃもさん「私が死んだあとは霊能が指揮を取れ。」
消えた後継者さん「おはようむら」
モノポールさん「狩人はせめて霊守ってくれませんかね?」
タイガークロウさんもうずっとにゃも護衛鉄板でいきますよ
さっぱり妖精さん「では吊り切りましょう」
ゲームマスター「おつさゆかじえ」
清須会議さん「生きたいお!生きたいお!」
にゃもさん指定:清須会議
ゲッテムハルトさん「全視点詰みながら行けるかと思ったがグダって話にならん。
故に清須会議の真を追う為の清須会議吊り。

と思ったら一番有り得なさそうなとこ吊ったな。」
セブンスさん「さよなら」
清須会議さん「ほうほう」
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
にゃもさん「おはよう。」
まっしぐらさん「この村、対抗という確定人外が吊れるタイミングで投票先が謎。
さゆかじえさん 1 票 投票先 → 領収書さん
清須会議さん 1 票 投票先 → ビスさん
清洲さん視点で見てもパンダな●吊りよりも中身不明の対抗吊りのが良かったのでは?」
ビスさん「まあここで推理したりするのも楽しいしね!」
モノポールさん「清須会議さん吊り。」
領収書さん「おはよう」
さゆかじえさん「お疲れ様でした」
清須会議さんカオスな状況だった昨日で霊以外に冷静にパンダ吊り主張をしてたのが
浮いて見えた。タイガー真なら確定○がいなくなる勢いの噛みなので引き続き対抗の○で
まっしぐらさん「おはようございます」
タイガークロウさんにゃも護衛
新生いくちゃんさん理由
何故か信用がやばすぎるのでまずこっちを追いかけ占い
共有と並べれば対抗は破綻するしな
発言から中身が見えないのもこっち
清須会議さん「占いCO 消えた後継者○」
さっぱり妖精さん「おはようむら」
モノポールさん「霊結果:ビスさん○
私視点で清須会議さん破綻。残り5吊り。狼2の狐不明。
露出人外数は最低で占いに2,吊れ1の3。」
新生いくちゃんさん「占いCO:消えた後継者○」
5日目の朝となりました。(13/11/17 16:44:30)
さゆかじえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さゆかじえさんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
ゲッテムハルトさんの独り言「またアレな吊りだな。」
さっぱり妖精さんの独り言「なので
◆さゆかじえさん 「柱出ていいのですよ?」
この発言は無い」
清須会議さんの念話「霊噛んでなきゃまあ乙だろう」
清須会議さんの念話「ほぼ領収書が狼だろうからなあ」
さっぱり妖精さんの独り言「新生いく吊って残ってる対抗を占えば
霊噛み→対抗の結果出せるので吊った新生いくの中身を推測し易い
自分噛み→霊結果が出るので残った対抗キープor即吊りを決めやすい」
新生いくちゃんさんの遠吠え「結果騙りもあったか」
新生いくちゃんさんの遠吠え「230」
領収書さんの遠吠え「狩人真もあるからね」
新生いくちゃんさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「すまんな。二窓だなんだと騒ぐやつがいるせいで、最近俺が村を立てる時は役職表示オフがデフォなんだ」
領収書さんの遠吠え「さゆか噛みでいいんじゃない?」
新生いくちゃんさんの遠吠え「信用考えたら真噛みかなー」
清須会議さんの念話「占いCO 」
領収書さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
にゃもさんの会話「◆タイガークロウさん 「共有、わたしが狩人ならいくちゃん真ありえるんだが・・・」
これ狩人じゃないよね?ね?

真なら「狩人だから」 と言うはず。」
タイガークロウさんの独り言「共有かまれてもかまれなくても
結局私指定か、どうしようもないな」
領収書さんの遠吠え「うん初心者っぽいからさゆか真だと思ってたけどみんななにもいわないんだな」
さっぱり妖精さんの独り言「さゆかじえと清州会議視点のみ、昨日は新生いく吊りが最善の吊りであった」
セブンスさんの独り言「ゲッテムハルトはうっせー」
まっしぐらさんの独り言「ゲッテムさんが○というのがなんか信用ならないので、清洲さん真も追いましょう。ライン切れたら容赦なく吊れますし(・ω・)」
セブンスさんの独り言「狩人は狩人でてめぇの潜伏力の問題だってわかってねぇし」
ゲームマスター「おつビス」
清須会議さんの念話「まあ序盤に指定された時点で俺はかき回すだけよふへへ」
新生いくちゃんさんの遠吠え「真抜きか霊能抜きか」
ビスさん「役職表示ないのかー」
にゃもさんを護衛します。 >>> タイガークロウ <<<
さっぱり妖精さんの独り言「◆さゆかじえさん 「柱出ていいのですよ?」
アウト アンド アウト」
領収書さんの遠吠え「さゆか真だね」
清須会議さんの念話「くそちゃんと○も用意しとくんだった」
セブンスさんの独り言「はーwwww」
ビスさん「おつかれさまですー」
新生いくちゃんさんの遠吠え「色々節穴過ぎるわ俺

狐露出の狂人GJ
大穴で狐占いの狂人狩COだけど」
4日目の夜となりました。(13/11/17 16:40:54)
ビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノポールさん0 票投票先 → ビスさん
消えた後継者さん0 票投票先 → ビスさん
にゃもさん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
さゆかじえさん1 票投票先 → 領収書さん
新生いくちゃんさん3 票投票先 → ビスさん
さっぱり妖精さん0 票投票先 → さゆかじえさん
まっしぐらさん0 票投票先 → ビスさん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → 清須会議さん
セブンスさん1 票投票先 → 新生いくちゃんさん
ビスさん6 票投票先 → セブンスさん
タイガークロウさん0 票投票先 → ビスさん
清須会議さん1 票投票先 → ビスさん
領収書さん1 票投票先 → 新生いくちゃんさん
さゆかじえさん「柱出ていいのですよ?」
タイガークロウさん「共有、わたしが狩人ならいくちゃん真ありえるんだが・・・」
モノポールさん「パンダ吊り。」
セブンスさん「じゃあお前柱しろよゲッテムハルト
お前臭いぞ」
さっぱり妖精さん「はい」
新生いくちゃんさん「なんでだよwwwwwwwww」
モノポールさん「何を真だと見てそこになるんだよ」
清須会議さん「俺は真なのでビス吊りでもいいですよ>にゃも」
ゲッテムハルトさんだからこの布陣で占い即吊りは早いつってんだろ!!!
タイガークロウさん「モノポールは私吊りたがってた
これがきなくさい
まー杞憂だろうけどね」
まっしぐらさん「比較的せっかちな初日の夜明けだったので、狼は狂人の占い騙りにそこまで期待していないというか狼の騙りは出すだろうと見ての狼混じり考察です。
そして若干CO遅かったさゆかじえさんは真狂で見ての考察ですよ。
新生さん狼なら対抗即噛みも可能だったでしょうが(初手囲いなしだし)さゆかじえさんの真贋がつかないないし信頼勝負でも勝てると見ての共有噛みではないかと考えたまでです。>ゲッテムハルトさん」
消えた後継者さん「指定把握」
新生いくちゃんさん「これがなければ人外にしか見えないんだがな」
セブンスさん「領収書が吊れないなら清須吊りの方がまだいい」
さっぱり妖精さん「対抗出せば霊真の場合4露出なので出した方がやり易いですよ。何も考えない人にとっては。」
にゃもさん指定:新生いくちゃん
すまん、折衷案だ
清須会議さん「セブンスさん吊りますか
村視点まだ占いに手出す場面じゃないでしょうし」
新生いくちゃんさん「占いCO:さっぱり妖精○」
セブンスさん「盛大なブーメランを放った」
さゆかじえさん「誰視点でもそうですが。普通はグレを詰める進行でいいのです」
モノポールさん「ビス吊りで良いだろ。なぜパンダを吊らないんだ」
にゃもさん「いくちゃんは一応占いCOしてる>さっぱり」
セブンスさん清須護衛の狩人いるなら出ろ
いないなら清須吊り
領収書さん「占い護衛じゃないのか。なんかぎゃくにリアルだよな。
にせならそんな日記書かないと思う」
清須会議さんどの占いが真でも共有二連噛みなんて不自然だと思うんですが違うんですか?
タイガークロウさん私からみたらいくちゃん真ありえるよ
ビスさん「清須つりでいいyぽ」
新生いくちゃんさん「何で俺の白指定で狩人出すんだよ」
モノポールさん「初日で両偽判断つく可能性はいくちゃん狼の場合のみ。両偽なら潜伏占い噛みが基本的に発生すると考えれば,逆に言えば初日の段階で真偽ついてないともいえる。」
セブンスさん対抗いても出す場面じゃねえよ
タイガークロウさん霊能はなんかきなくさいよ
清須会議さん「でにゃもGJと俺の真偽に何か関係があるんですか?」
さっぱり妖精さん「何故新生いくちゃんを素直に吊らないのか理解に苦しみます」
にゃもさん「対抗居るかい?」
新生いくちゃんさん「フッざけんなよ」
ゲッテムハルトさん「霊護衛の可能性も微レ存だからまだ残しておいてやっても良いと思うがな。
1吊りまだ余裕あるし。>>セブンス」
セブンスさん「さっさと領収書指定しろ」
タイガークロウさん今日は にゃも護衛でGJ
タイガークロウさん今日は にゃも護衛でGJ
消えた後継者さん「ずこーw」
新生いくちゃんさん「なんで俺の白を吊るのだ」
さっぱり妖精さん「霊能視点では1W吊れてるのでパンダ吊って霊護衛で進行が安定するのは間違いないですが村視点ではそうはいきません」
清須会議さん「別に俺は真なので対抗はまだ吊らなくても問題ないですがー
共有が指示を出すなら遠慮なく従いまーす」
タイガークロウさん護衛日記
2日目 さゆかじえ 無残 くまたいよう
まー霊能護衛しても仕方ないですし
とりあえずは占いさん護衛しますよ
しょっぱなの態度でどっちが真か偽か
見分けるスキルは私にはないので
完全に2択です

3日目 にゃも 無残
なんだろ、このいいようがない不安感
◆にゃもさん 「私が死んだら、清須、いくちゃんといくちゃんの〇を吊れ。」
私吊られるわけにはいかないんだよね
だから、もしもさゆかじえさんが噛まれたとしたら
私つり候補にはなるけど
とりあえず噛み候補からははずされる
ので、ここはあえて共有護衛に切り替えますよ
さゆかじえさん霊能結果で●が出ています
私の○なので吊らないでと主張しますし
私視点でなくても対抗視点ではキープを主張なさるでしょうから
今日はグレを指定ですよ
ビスさん「いくちゃん真きっちゃうのか」
消えた後継者さん「ねぇ、パンダ吊り?」
にゃもさん指定:タイガークロウ
まっしぐらさん「私の所為にしないでください、良い迷惑ですぅ。>ゲッテムハルトさん」
セブンスさん「あーあ。にゃもがいらんことしたわ。」
にゃもさん「ということでいくちゃんの真を切ります。」
領収書さん「んじゃお前が占えばいいんじゃないの?
お前占いってテイでいるんだよな>清須」
セブンスさん「少々早いがさっき言った手順で清須吊りか
領収書吊り指定提案」
にゃもさん「◆領収書さん 「ビスはさゆかの○だから吊らないでいいと思う」
いいこと言うねあなた。ここは吊らないでくれ。私が居なくなった後も。 」
モノポールさん「私が死ななけりゃ霊結果見れますよ>領収書さん」
清須会議さん「◆領収書さん 「そもそも清須が真なら共有噛まれないと思うのだが。
潜伏占い探す紙じゃないだろう?」
初日にあんなにはっちゃけてた領収書さんが一日使ってこの程度の推理って
村人ならありえるんですか?」
さっぱり妖精さん「さゆかじえは狩人〇にして噛むつもりですか。あざといです」
消えた後継者さん「死体なし!狩人GK!!」
ゲッテムハルトさん「まっしぐらはもう少し考察は出来る村かと思っていたが違うらしいな。
セブンス狼が追えなくなったのは大体まっしぐらの所為だから私はセブンスと徒党でも組んでおくか。

◆まっしぐらさん 「噛み時間的に真狼か狂狼まっしぐらって感じの考察に落ち着きました。
今日の共有噛みから見ても別に変更する必要なさそうです。」

その理論の後者はさゆかじえ狂人の消えた後継者狼じゃないと有り得ない思考だが発言稼ぎしてるだけだから理解出来てないだろうな。」
タイガークロウさん「◆新生いくちゃんさん 「ビスさんの○ってなんだよ? >タイガー」
素で間違えたはずかしす」
領収書さん「ビスはさゆかの○だから吊らないでいいと思う」
セブンスさん「てかね、昨日までの理由だってないでしょ」
モノポールさん「ビスさん吊りますか。」
まっしぐらさん「ビスさんの○なんていな・・・いやなんでもない。>タイガーさん」
さゆかじえさん「◆ゲッテムハルト
「気付いたのが君で一人目だね。おめでとう非狼目でとっておいてやるよ。>>セブンス」
発言が意味不明過ぎて理解できなかったので占いました
何故こんな上から目線な発言なのでしょう
気になります。」
清須会議さん「狐は領収書あたりじゃないですかねー。悩みますねー」
新生いくちゃんさん「ビスさんの○ってなんだよ? >タイガー」
モノポールさん「6吊り。」
ゲッテムハルトさん「まぁ、初日から吊られた人間からの投票を受けてたが何、気にすることは無い。」
にゃもさんさゆかの真はまだ切らない。明日の占い先で決める。
消えた後継者さん「おはようむら」
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
領収書さん「そもそも清須が真なら共有噛まれないと思うのだが。
潜伏占い探す紙じゃないだろう?」
さっぱり妖精さん「では新生いくちゃんを心おきなく吊ります」
タイガークロウさん「うわービスさんの○つりたくないなー」
にゃもさん「ほう、●か。」
さゆかじえさん「占COゲッテムハルト○」
まっしぐらさん「皆さんにお聞きしたいのですが、占いを吊り出すボーダーラインが4日目か5日目かだというのに「清須会議さんが●を出したらそこを吊る気はあるのか」ということです。
清洲会議さんの●を吊る気がないのでしたら、清須会議さん視点の狐候補が減らないうちに吊ってあげた方が真でもケアになります。
このまま下手に残しておくと狼が狐探しのグレ噛みをしなくなりますよ。」
清須会議さん「対抗に狼交じりだろうのでビス吊ってもいいですよ」
セブンスさんんじゃ清須護衛の狩人がいたらCOさせていなけりゃ清須吊るか
にゃもさん「おはよう」
ビスさん「清須会議さんやっぱりにせかw」
まっしぐらさん「◆セブンスさん「占い候補に投票して見ろ、俺が殴って吊る」
私は清洲会議さんの○なので、私吊りはそれこそ本末転倒ですよ?
新生いくちゃんとさゆかじえさんが「確定人外である対抗投票をしなかった」ということの方が残念です。」
さっぱり妖精さん「おはようむら」
まっしぐらさん「おはようございます」
清須会議さん「にやり」
ビスさん「おはよー」
新生いくちゃんさん理由
唐突に占い両偽を言い出し俺を吊りと言い出した挙句、結果3−1の霊能を偽と言い出す滅茶苦茶な発言の流れ。
これが村とか無いだろうってことで占い。
セブンスさん「おはよう」
タイガークロウさん「おはよう」
清須会議さん◆ビス 「共有おつんこ」
共有噛みに違和感を抱かずかつ囲われたようにしか見えないので占いました
モノポールさん「霊結果:カマタマーレさん●
CO無しの意図は狼がすでに露出したからではないか?
発言微妙だったし単なる準備不足の可能性も否めず。
真狂狐は無さそうである。占いは灰から狐狙うのが上策か。」
領収書さん「おはよう」
新生いくちゃんさん「占いCO:さっぱり妖精○」
清須会議さん「占いCO ビス●」
4日目の朝となりました。(13/11/17 16:33:19)
清須会議さんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
新生いくちゃんさんの遠吠え「230で」
タイガークロウさんの独り言「さすがにくまたいよう護衛の選択肢はなかったなー」
領収書さんの遠吠え「はあい」
新生いくちゃんさんの遠吠え「清須会議が真だと思うので噛んで3吊りしのいでもらう流れでいいか?」
新生いくちゃんさんの遠吠え「勝手にいきなり予定変えてすまんかった。」
にゃもさんの会話「さゆか真でいいねこれ」
ビスさんの独り言「LWなんどぇすかね」
にゃもさんの会話「タイガークロウが吊りたすぎる」
領収書さんの遠吠え「どうしたの?」
さっぱり妖精さんの独り言「あの出方は狂狐」
領収書さんの遠吠え「おつかれー」
新生いくちゃんさんの遠吠え「終わったら土下座する。ごめん。」
ビスさんの独り言「くっそ適当なことしかいってないねすまんね」
さっぱり妖精さんの独り言「まあ清州会議真は無い」
にゃもさんを護衛します。 >>> タイガークロウ <<<
ゲームマスター「おつカマタマーレ」
セブンスさんの独り言「◆ビス 「おはよー」
◆清須会議 「おそよ」
◆タイガークロウ 「おはよう」
◆消えた後継者 「おはよ」
◆カマタマーレ 「おはよう」
◆ゲッテムハルト 「おはよう。1-1の面白い展開来ると思ったが2-1かい。」☆
◆さっぱり妖精 「おはようむら」

◆まっしぐらさん 「2−2ですか。さゆかじえさんは遅れてCOするくらいなら明日COした方が良かったのでは?」
◆にゃもさん 「噛みが早いから仕方ない>紫陽花」
まっしぐら×ゲッテムハルト

さっぱり妖精 ゲッテムハルト 
さゆかじえ→×領収書
さっぱり妖精 消えた後継者 まっしぐら 清須会議

さっぱり妖精」
3日目の夜となりました。(13/11/17 16:29:48)
カマタマーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノポールさん0 票投票先 → カマタマーレさん
カマタマーレさん11 票投票先 → ゲッテムハルトさん
消えた後継者さん0 票投票先 → カマタマーレさん
にゃもさん0 票投票先 → カマタマーレさん
さゆかじえさん0 票投票先 → カマタマーレさん
新生いくちゃんさん1 票投票先 → カマタマーレさん
さっぱり妖精さん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
まっしぐらさん0 票投票先 → 清須会議さん
ゲッテムハルトさん1 票投票先 → カマタマーレさん
セブンスさん0 票投票先 → カマタマーレさん
ビスさん0 票投票先 → カマタマーレさん
タイガークロウさん0 票投票先 → カマタマーレさん
清須会議さん1 票投票先 → カマタマーレさん
領収書さん0 票投票先 → カマタマーレさん
にゃもさん「私が死んだら、清須、いくちゃんといくちゃんの〇を吊れ。」
まっしぐらさん「清洲会議さんに合わせてねー。」
セブンスさん占い候補に投票して見ろ、俺が殴って吊る
清須会議さん「初手共有噛みの時点で占い真狂は否定されてただろうに俺を偽で見るとか安易すぎやしないかね
しかも誰が誘導したわけでもなく共有の指定先という程度で・・・w」
モノポールさん「はいはい。」
消えた後継者さん「指定把握」
セブンスさん◆にゃもさん 「指定変更、カマタマーレ」
カマタマーレさん「なし、おつ」
ゲッテムハルトさん「貴様は指定先が狩人COしたら即吊る人間かよく分かったわ。>>まっしぐら」
まっしぐらさん「清洲会議さんの○である私が言っているのですから問題ないはずです。」
モノポールさん「タイガークロウさん 「清洲さん速攻吊っていいとおもうんですが」
タイガークロウ吊り。」
にゃもさん指定変更、カマタマーレ
ビスさん「さすがに真はないでしょー
狐とか?」
セブンスさん「夜考えとけ
占い両偽って朝言ってた連中は素直に見れんだろこれで3-1じゃねえか
指定し直し、夜考えろ」
領収書さん「潜伏占いって必ず共有占って出てくるよね、これってトリビアになりませんか」
さっぱり妖精さん「霊能も偽なので清州会議はライン切られても気にしないように」
タイガークロウさん「清洲さん速攻吊っていいとおもうんですが」
まっしぐらさん清洲会議さんに投票します。
新生いくちゃんもさゆかじえさんも票を合わせてください。
清須会議さん「しかしむしろさゆかは結局吊ってもいいと思うけどいかがだろうか」
ゲッテムハルトさん「人外の狩人COと同義で良いんだからさっさと指定変更。」
モノポールさん「いやいや,偽だろ。」
セブンスさんさっさと再指定
タイガークロウさん「あーこれは吊られ不可避ですよ」
さっぱり妖精さん「清州会議が真占いです。おめでとう
新生いくちゃん吊りです」
まっしぐらさん「清洲会議さん偽です、私が保証します。」
消えた後継者さん「潜伏占い!!? ちょっとログとってくるは!!」
清須会議さん「指定からCOとかごめんなさいふえええええ」
セブンスさん「領収書 さっぱり
ここら辺から」
まっしぐらさん「寡黙をグレランで吊らず5発言の紫陽花寺さん吊ってるのですから、寡黙は村決め打ちたいです。」
カマタマーレさん「そうだったのかー(棒」
セブンスさん「んじゃ他」
さゆかじえさん「くまたいようさんは共有さんなのですか?」
清須会議さん占ったらどんにゃもんか気になったので占いました

まっしぐらすぎて発言を読む余裕がなさそうなので占いました
ゲッテムハルトさん楽しい!
セブンスさん「ビス吊るんだったらグレランでいいんだよ」
清須会議さん「占いCO にゃも○まっしぐら○」
ビスさん「今日もグレランでいいんじゃにい」
新生いくちゃんさん「共有噛んで両偽だと思わせるっていうのはあるけど三日目からそれ言うか普通」
清須会議さん「ビスじゃないかね。わからんけど」
セブンスさん「まぁ悪くない指定」
タイガークロウさん「◆モノポールさん 「共有にまかすけど俺が共有ならここでタイガークロウさん指定するわ……」
私○だされてますけど?」
にゃもさん指定:清須会議 CO ある?
セブンスさん「指定していいと思うよ。
余りにも寡黙多すぎて無駄吊りの予感しかしない。」
さっぱり妖精さん「そこは狩人なので誘導はやめてあげましょう>セブンス」
まっしぐらさん「ゲッテムハルトさんの発言が村でなく人外の域ですね。
グレランで即人外吊った方が村視点得ですよ?」
ゲッテムハルトさん「気付いたのが君で一人目だね。おめでとう非狼目でとっておいてやるよ。>>セブンス」
モノポールさん「共有にまかすけど俺が共有ならここでタイガークロウさん指定するわ……」
領収書さん「○っていうか共有な、狩人狙いでもなんでもない>カマタ」
清須会議さん「吊りたいとは言うものの俺が共有でも即吊りはまあしないな」
さゆかじえさん「大分簡素化してしまったので個人的には面白味に欠けるのですが
これで皆様が喜んで頂けるのでしたら喜んでご奉仕させて頂きます」
消えた後継者さん「くまたいよう2>< 狩人不在かよ…ッ!!」
セブンスさん「ゲッテムハルトってさ、なんで昨日占い出るまで挨拶待ったの?
あ、答えなくていいよ。聞くつもりないから。」
まっしぐらさん「さゆかじえさんを吊る必要が当面ないです。」
タイガークロウさん「○噛まれたっていうか、共有噛みなんですよね」
さっぱり妖精さん「じゃあ新生いくちゃんから吊りましょうか」
にゃもさん「まだ真の目はある。」
領収書さん「ここで共有噛みなら占い真狼なんじゃねーの。」
清須会議さん「見切り早いな」
カマタマーレさん「と思ったが○噛まれてるのか、うーん」
にゃもさんさゆかは残せ。
ゲッテムハルトさん「まっしぐらはその発言レベルなら普段の私なら即投票でも良かったが今回はそのグレー間の発言相関と位置の考察により少しだけ様子を見といてやろうか。」
さっぱり妖精さん「昨日言いました>にゃも」
消えた後継者さん「おはようむら」
タイガークロウさん「◆モノポールさん 「タイガークロウさんは昨日非役職COしたようなもんだし指定しても良いかと。」
いや別に私は非役職COしてないからね?」
セブンスさん「さゆかじえ狼騙りの消えた後継者囲いね」
さっぱり妖精さん「占い両偽なので銃殺を恐れていません」
にゃもさん「占い両偽も見よう。今日は指定する。」
清須会議さん「さゆか吊りてえ。超つりてえ」
領収書さん「さゆかじえさんが素敵」
ゲッテムハルトさん「愉快な噛み筋。」
新生いくちゃんさん「悪いが白だ >モノポール」
ビスさん「共有おつんこ」
セブンスさん「おはよう」
モノポールさん「あきれたわ」
カマタマーレさん「いくちゃん吊りだろ」
まっしぐらさん「噛み時間的に真狼か狂狼まっしぐらって感じの考察に落ち着きました。
今日の共有噛みから見ても別に変更する必要なさそうです。」
さゆかじえさん「◆ビス「なんか怪しいしセブンスさん吊っちゃおう?」
こういうこと言う方が怪しいと思いますし、投票で予告させて頂きました。」
清須会議さん「おそよ」
タイガークロウさん「共有ぬくのか・・・(困惑」
さゆかじえさん「占COビス○」
くまたいよう2さん「おつかれさまでした」
カマタマーレさん「おはよう」
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
にゃもさん「おはよう」
さっぱり妖精さん「おはようむら」
タイガークロウさん「おはよう」
モノポールさん「どこ占ってんだ」
新生いくちゃんさん理由
なんていうか発言数を稼ごうとしてるのが丸見えなんだよね
発言に軸というか意思が感じられない

◆タイガークロウさん 「○だしグレラン進行で決まりっ
はい、解散っ」
◆タイガークロウさん 「FOするなら指定してもいいんじゃないの?
狩人っぽくなさそうなところ指定してさ」

こんな事を言っているのに
◆タイガークロウさん 「無理に話題つくることないでしょ
初日しゃべりすぎるのは役職者か人外かって相場がきまってるし」
最後にこの発言ってなんだよ
無理に喋ってるの君だよ
ゲームマスター「おつくまたいよう2」
ビスさん「はよー」
モノポールさんタイガークロウさんは昨日非役職COしたようなもんだし指定しても良いかと。
領収書さん「おはよう」
新生いくちゃんさん「占いCO:タイガークロウ○」
モノポールさん「霊結果:紫陽花寺さん○
発言内容がヌーブなんで吊られたんでしょう。
投票者:くまたいよう2さん(共) 私(霊) タイガークロウさん 清須会議さん
被投票者:タイガークロウさん」
まっしぐらさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/11/17 16:22:41)
くまたいよう2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまたいよう2さんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
にゃもさんの会話「了解」
にゃもさんの会話「占い真目はさゆか」
さっぱり妖精さんの独り言「カマタマーレ2票というところにこの村のアグレッシブさを感じる」
くまたいよう2さんの会話「霊能が生きていたら票が入っているところを吊って、どこが村で狼にだれが投票したか見たいです」
領収書さんの遠吠え「まあすきにおやり」
新生いくちゃんさんの遠吠え「230」
新生いくちゃんさんの遠吠え「そんじゃ対抗で」
カマタマーレさんの遠吠え「いいと思いますよ、くまさんでもよさそうだけどね」
にゃもさんの会話「霊噛まれもしくは結果●ならグレランでもいいと思います。」
領収書さんの遠吠え「いいよ、んじゃ対抗噛めば?」
領収書さんの遠吠え「セブンスって誰?」
にゃもさんの会話「指定します?グレランします?

順当な指定箇所ならカマタマーレ
狙いすぎるならまっしぐら」
新生いくちゃんさんの遠吠え「グレーならだけど」
新生いくちゃんさんの遠吠え「素直にセブンス噛む?」
モノポールさんを護衛します。 >>> タイガークロウ <<<
くまたいよう2さんの会話「どこ吊りますか?」
紫陽花寺さん「お疲れ様ー!」
新生いくちゃんさんの遠吠え「即抜きでも何でも」
ゲームマスター「おつ紫陽花寺」
領収書さんの遠吠え「占い候補に入れてるやつらはなんなの」
清須会議さんの念話「清須会議さん 0 票 投票先 → 紫陽花寺さん
ひっ」
にゃもさんの会話「攻めるなぁ、村」
2日目の夜となりました。(13/11/17 16:19:05)
紫陽花寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまたいよう2さん0 票投票先 → 紫陽花寺さん
モノポールさん0 票投票先 → 紫陽花寺さん
カマタマーレさん2 票投票先 → ゲッテムハルトさん
消えた後継者さん0 票投票先 → ビスさん
にゃもさん0 票投票先 → カマタマーレさん
さゆかじえさん0 票投票先 → ビスさん
紫陽花寺さん4 票投票先 → タイガークロウさん
新生いくちゃんさん2 票投票先 → まっしぐらさん
さっぱり妖精さん0 票投票先 → 新生いくちゃんさん
まっしぐらさん1 票投票先 → 新生いくちゃんさん
ゲッテムハルトさん1 票投票先 → カマタマーレさん
セブンスさん1 票投票先 → 領収書さん
ビスさん3 票投票先 → セブンスさん
タイガークロウさん1 票投票先 → 紫陽花寺さん
清須会議さん0 票投票先 → 紫陽花寺さん
領収書さん1 票投票先 → ビスさん
清須会議さん「まっしぐらはまっしぐらだなあ」
領収書さん「クリップはいいだろ」
タイガークロウさん「無理に話題つくることないでしょ
初日しゃべりすぎるのは役職者か人外かって相場がきまってるし」
セブンスさん「領収書吊りかな。
狼だ」
ゲッテムハルトさん「呼んだかい。今のでグレーの8割を名前に出したことになるけど。>>セブンス」
まっしぐらさん「それ経費で落ちませんからね。>領収書さん」
消えた後継者さん「さすがにBLぶちこまれそうなので拒否します>さっぱりさん」
セブンスさん「領収書>>さっぱり妖精」
さゆかじえさん「争いはあってはならないのです
私が我慢すれば済むのなら全部我慢致します」
まっしぐらさん「消えた後継者さんが村なら無駄吊りになりそうなので、吊らずに占えば良いと思います」
モノポールさん「なぜもっとしゃべらないのか」
領収書さん「しかし俺の頭の中はM嬢の乳首のことでいっぱい」
さっぱり妖精さん「役職をローラーします>消えた後継者」
清須会議さん「さゆかが明日生きている保障はないけどな」
セブンスさん「ゲッテムハルト 領収書」
領収書さん「わあい。さゆかじえ優しいな」
まっしぐらさん「私の頭の仲の占い考察を勝手に決めないで欲しいです。
私は早期決め打ちしないで時間の許す限り情報集めるタイプですので。>セブンスさん」
さっぱり妖精さん「自分の怠慢を棚に上げて占い候補に文句を付けていたなんてとんでもない輩ですね貴方>領収書」
ビスさん「なんか怪しいしセブンスさん吊っちゃおう?」
セブンスさん「吊れないなら占いたい、占わなければ吊りたい
噛まれなければ吊りたい」
タイガークロウさん「FOするなら指定してもいいんじゃないの?
狩人っぽくなさそうなところ指定してさ」
消えた後継者さん「ねぇ、どこ吊る?」
モノポールさん「噛みたい候補だったりしてな」
ゲッテムハルトさん「ほら、○にいた。私大正義。」
さゆかじえさんあ、はい
わかりました

では明日からそのように直して占い結果を出します
申し訳ありませんでした>領収書さん
領収書さん◆くまたいよう2さん 「共有CO 相方にゃも」
暫定○か
新生いくちゃんさん「セブンスの言ってるのは怪しい候補でいいのか?吊りたいのか占って欲しいのか」
清須会議さん「そっちが共有ならかこいはないな」
ゲッテムハルトさん「噛まれない狼の発想。>>まっしぐら」
カマタマーレさん「FOは正義」
にゃもさん「おっけ。ありがとう」
まっしぐらさん「セブンスさんに感心して勿体無かったです、後出しなら幾らでも出来ます。」
領収書さん「コピペしてマトメに貼るだけにしといてくれないとめんどいやん>さっぱり」
セブンスさん「それは君は俺を何で考えてるのかな。
まっしぐらの頭の中占い真狼まっしぐらって感じ」
くまたいよう2さん「共有CO 相方にゃも」
にゃもさん「2-1なので出てたほうがいいですよと相方に進言しときます。」
ゲッテムハルトさん「相方生存問題なし。
勝手にグレランしとくか。どうせ○か吊れない位置に共有でもいるんだろ。」
さゆかじえさん「他の人の能力実行が早かったようですので
タイミングがズレたのですよ。
更新をしたら朝でした。
それと潜伏は●が出てない限り致しません」
モノポールさん「占いはさっさと●引くか銃殺してください」
紫陽花寺さん「共有把握!」
さっぱり妖精さん「占い候補の自由を奪う権利は誰にもありません>領収書」
まっしぐらさん「セブンスさんセンサー良いなぁ。
でもそれ昼間に言う必要ないですよね、人外に情報与えたいのか人外と票あわせしたいのかって思っちゃいます。」
セブンスさん「消えた後継者」
ビスさん「共有把握です」
モノポールさん「はい。」
タイガークロウさん「○だしグレラン進行で決まりっ
はい、解散っ」
消えた後継者さん「2-1-1」
セブンスさん「にゃも埋まり
×紫陽花」
くまたいよう2さん「毎日これくらいの速さだったら、狂人が泣きますよ
まあ私ははやくてもいいんですけどね」
にゃもさん「出るタイミングは相方に任せます。」
領収書さん「さゆかじえは以下のように記述しろ
占いCO なんとかさん○

みたく、ひと目でわかるように書いて」
まっしぐらさん「噛みは普通でしたね」
ビスさん「2-1なら共有で手グレランでいいんじゃない」
セブンスさん「にゃも まっしぐら」
紫陽花寺さん「グレランでいいかな?
おやすみぃ....Zz....」
にゃもさん共有CO 相方生存
ゲッテムハルトさん「どこが?>>まっしぐら」
まっしぐらさん「2−1だったです、どこで霊能2だと思ったのか自分でも不思議。」
清須会議さん「おそよ」
さっぱり妖精さん「占い両偽で真占い潜伏
更に霊能初日です
役職ローラーしましょう」
セブンスさん「カマタマーレ さっぱり妖精 タイガークロウ まっしぐら」
にゃもさん「噛みが早いから仕方ない>紫陽花」
消えた後継者さん「おはよ」
タイガークロウさん「個人的にはこれくらいのはやさがうれしい」
さゆかじえさん理由:
後継者が消えるとは由々しき事態です
占わなければなりませんので占いました
まっしぐらさん「2−2ですか。さゆかじえさんは遅れてCOするくらいなら明日COした方が良かったのでは?」
ビスさん「吠えすくないね」
新生いくちゃんさん「寝坊したと思ったら俺が早いように見えるね」
カマタマーレさん「共有はよ」
紫陽花寺さん「さゆさん、遅いよー!」
ゲッテムハルトさん「おはよう。1-1の面白い展開来ると思ったが2-1かい。」
セブンスさん「噛みは全く早くない」
タイガークロウさん「おはよう」
領収書さん「M嬢が泣いて喜ぶニップルクリップ」
にゃもさん「噛みも早すぎだろ。」
さっぱり妖精さん「おはようむら」
さゆかじえさん占い師であることをCOします。消えた後継者さん○でした。
ビスさん「おはよー」
モノポールさん「はい。」
カマタマーレさん「おはよう」
新生いくちゃんさん「理由
俺はいくちゃんの志を継いだ。くまたいよう2はくまたいようの志を継いだ。
だから俺はくまたいよう2を占うのだ。
右占いではないし、最初からいたやつを狙った鬼畜占いでもないのだ。本当なのだ。」
紫陽花寺さん「霊能早い」
まっしぐらさん「おはようございます」
にゃもさん「おはよう」
新生いくちゃんさん「占いCO:くまたいよう2○」
モノポールさん「10」
セブンスさん「10」
くまたいよう2さん「おはよう」
領収書さん「おはよう」
紫陽花寺さん「おはよう」
モノポールさん「霊能CO」
セブンスさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/17 16:11:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新生いくちゃん <<<
セブンスさんの独り言「村人CO ビス○
村人CO 清須会議○
村人CO 領収書○
村人CO タイガークロウ○
村人CO 消えた後継者○
村人CO 新生いくちゃん○
村人CO くまたいよう2○
村人CO にゃも○
村人CO カマタマーレ○
村人CO ゲッテムハルト○
村人CO さゆかじえ○
村人CO モノポール○
村人CO さっぱり妖精○
村人CO まっしぐら○
村人CO 紫陽花寺○」
にゃもさんの会話「おk。では私が共有で出てグレラン指示します」
くまたいよう2さんの会話「霊能騙ってあぶりだし」
新生いくちゃんさんの遠吠え「カタマレもそれでええの?」
領収書さんの遠吠え「タイガークロウだけ呪殺対応する」
領収書さんの遠吠え「噛みとかおまかせ」
新生いくちゃんさんの遠吠え「俺が騙っていいなら230で噛んじゃうけど」
にゃもさんの会話「明日以降吊先を摺合せましょう。
相方やりたいことあります?」
領収書さんの遠吠え「潜伏します」
にゃもさんの会話「初手黒吊り展開以外で出ます。
初手黒なら発言押さえて潜伏。」
ビスさんの独り言「ブー」
ゲッテムハルトさんの独り言「詰まらん。話にならん。」
くまたいよう2さんの会話「よろしく」
にゃもさんの会話「相方よろしく。」
領収書さんの遠吠え「よろしくー」
カマタマーレさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
まっしぐらさんの独り言「村立てありがとうございます」
新生いくちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
カマタマーレさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 16:08:11)
さゆかじえさん「よろしくお願いします」
ビスさん「よろしくー」
ゲッテムハルトさん「よろすく。」
まっしぐらさん「よろしくお願いします」
モノポールさん「よろしくー」
にゃもさん「よろしく」
くまたいよう2さん「よろしく」
新生いくちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが領収書に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
領収書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 16:04:51)
ビスさん「わかりゃんした」
セブンスさん「はい」
ゲームマスター「5分待ってもずさが来なければ、赤蹴って16人で始めようか」
ゲームマスター「赤1、残りは更新揃ってる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが清須会議に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがさっぱり妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
清須会議さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 16:00:34)
kariさんがタイガークロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイガークロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:59:12)
やすおさんがくまたいよう2に名前を変更しました。
kariさんがゲッテムハルトに名前を変更しました。
くまたいようさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビスに名前を変更しました。
ビスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:53:01)
kariさんがセブンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:52:12)
kariさんがまっしぐらに名前を変更しました。
ラオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがにゃもに名前を変更しました。
kariさんがくまたいように名前を変更しました。
kariさんがやすおに名前を変更しました。
ゲッテムハルトさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:48:12)
kariさんがさゆかじえに名前を変更しました。
かりさんが新生いくちゃんに名前を変更しました。
まっしぐらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:47:14)
かりさんが紫陽花寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤2」
いくちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さっぱり妖精さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:46:29)
紫陽花寺さん「こんちわわ」
新生いくちゃんさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:46:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:45:59)
ゲームマスター「前村が最終日か。そろそろ名前変えとけよー」
ファミコン探偵団さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみませんが都合により案山子になります」
ゲームマスター「「やっちゃいけないこと」を把握してないと、他の参加者の迷惑になる恐れがある。
悪いが今回の参加は遠慮してもらう」
ゲームマスター「いらっしゃい
と言いたいところだが、お前、wiki読んでないだろ>いくちゃん」
くまたいようさん「ちゃーいい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:38:08)
いくちゃんさん「こんにちわ」
いくちゃんさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さゆかじえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:28:04)
ラオさん「すみません、落ちます」
ラオさん「おk」
ゲームマスター「更新時刻は設定しない
集まった時点で赤ければ蹴る」
ラオさん「少し家事してきますんで一応次の更新教えていただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ラオさん「こんです」
ラオさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:12:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:11:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:06:08)
kariさんがカマタマーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
消えた後継者さん「よろしく」
カマタマーレさん「ちわー」
消えた後継者さん」が村へやってきました。(13/11/17 15:02:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 15:02:25)
かりさんがファミコン探偵団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:56:26)
ゲームマスター「なんだ、この入村即自殺の連続は」
Kariさんがモノポールに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:53:07)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:48:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノポールさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:38:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまたいよう2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:33:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:21:00)
ゲームマスター「なんだ、前村始まったばっかりか。
じゃあ、少し待ちそうだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る