過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
南佑香
◆C.0.JOOa/6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロマネ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パルスィ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(生存中)
 
 
パク
カシス ◆Cassis1cAk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春色小経
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
西博士
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限ループ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
大学ノート
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
着信音
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏
◆yPNwKtNvU2
[共有者]
(生存中)
 
 
竜の王国
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134774番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
無限ループさん「用事があるため、これで落ちます。このたびは皆さんありがとうございました。」
ピューマさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう…」
竜の王国さん「GMさん同村さんありがとうございました」
西博士さん「そんじゃ失礼しますね。
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
竜の王国さん「そういう点では3日目●引きの真占いさんに感謝」
無限ループさん「GMさん、同村さんありがとうございました。もっと精進します。」
ロマネさん「ではログを見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
パクさん「4日目のGJパルスィ噛みだったんだ…(おどろき」
竜の王国さん「初日共有吊ろうって遊んでたら2票とはいえ準得票者で翌日指定されるかもとひやひやだった」
黄昏さん「GMさん、村立てありがとうございます
同村の皆さま迷惑かけてすみませんでした…」
大学ノートさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
パクさん「最終日残りで勝てた…ちょっと安心。
GMさん同村のみなさんお疲れ様ですー」
春色小経さん「GM村立てありがとうございました」
南佑香さん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!」
無限ループさん「狩人さんが頑張ってくれたからまだまともな勝負になっただけで、GJが無かったら村負け一直線だったと思います。狼とか占いよりよっぽど共有のが難しい…。」
春色小経さん「霊能欠けなら先にそうと言ってくれればよかったのに。」
パルスィさん「占いで最終日まで残ったの久々
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
竜の王国さん「手練れの狼二人を相手にしても村が勝つとはよに恐ろしい13村よ…」
ロマネさん「霊能CO準備しておけばよかったなぁ」
西博士さん「いやはや、今回共有乗っ取り狙ってみてもよかったね。
真即ヌキ失敗でごめんね」
パクさん「いえいえ、占い真狐とかいうノイズ混ぜてしまったこちらが謝らなきゃなのです。南さん投票してくれて本当によかった。>無限ループさん」
西博士さん「お疲れ様でした」
春色小経さん「三日目GJで一番絶望するのは狐だから(ふるえ」
ロマネさん「真即抜きできなかった時点で負けはわかってた」
南佑香さん「お疲れ様でした!狼さん信用取れなくてすいませんでした!」
春色小経さん「あそこで龍噛んでたら両視点余裕で詰め切れるからしょうがないね」
パクさん「うーん、うーん、ああいう主張で大丈夫だったでしょうかわたし…」
黄昏さん「無限ループさん
まとめとかほんと色々ありでした」
無限ループさん「お疲れ様でした。まともに指定進行役をこなせず申し訳ありませんでした。」
黄昏さん「はじめて共有で生き残れました」
春色小経さん「おつ」
竜の王国さん「おつかれさまでした」
パルスィさん「お疲れ様です。竜の王国COの後の死体なしだけがわからなかった」
ピューマさん「(゚ww゚)<お疲れ様…」
パクさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
黄昏さん「おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
大学ノートさん「お疲れ様でした」
ロマネさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 16:04:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パクさん1 票投票先 → ロマネさん
ロマネさん3 票投票先 → パクさん
パルスィさん0 票投票先 → ロマネさん
黄昏さん0 票投票先 → ロマネさん
ロマネさん「俺に●だしてきた占い残すわけないでしょ?偽確定なんだから」
パクさん「ロマネ投票済みです。安心してください>パルスィ」
ロマネさん「俺視点パルスィ偽なんだから投票するのは当たり前>黄昏」
ロマネさん「俺はちゃんと考察だして推理してきたでしょ」
パクさん「昨日の混乱についてはもう一度謝りますね。あれで本当に無限ループさん吊れてしまったら焼き土下座するしかなかったです。」
黄昏さんロマネさんは昨日の投票
ロマネさん 0 票 投票先 → パルスィさん
となっているので
私としては信用が低いです
大学ノートさん「ロマネさんはパクさんを殴らない方向なのか」
ロマネさん「残ってる占いが偽だから俺吊ったら狼の勝ちになるんだってば」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー
さて、狼さんは引き分けにできるのか」
パルスィさん「頼むからロマネで票合わせてくれよ。変にぶれて引き分けとか最悪。せっかくここまで詰めれたのに」
パクさん「ロマネさんは嘆くより「自分が村人である証」を示されたらどうでしょうか。」
ロマネさん「村アピ準備してくるって狼がよくやる手だよ」
竜の王国さん「>春色さん 偽占いの方の○噛みね、納得、失礼した」
黄昏さん「私もパルスィさん真めで見ていました」
パルスィさん「ひきわけで得するの狼陣営だけだから」
パクさん「5日目は私視点でパルスィ真ほぼ確定しましたので、それに沿った考察を精いっぱいさせていただきました。」
ロマネさん「あかんって、狂狼は信用差を利用して引き分けじゃなくて勝ちにきてるんだよ
ごまかされずにパク投票しないと引き分けにできない」
パクさん念のため、村アピの準備を
初手○貰いの立場に甘えず、全力で推理・進行補佐してきたつもりです。
初日はスイッチ入ってなくてちょっと申し訳ないのですけど…
3日目
「◆着信音「まぁグレラン、霊能潜伏とか意味ないしほぼ確実に占いに真がいるね
ステ吊り多弁占いが一番の勝ち筋だと思います」
これを言う人が一番ステってるのです…これはあえて投票外したくなる。
吊れちゃいましたけど…
◆竜の王国「挨拶挟みの黄昏共有はだいたい見えていた(しろめ」
だいたい見えてた、というのが内訳見えてる何らかの役かもしれないので…投票。」
↑投票理由について詳細を述べさせていただきました
「で、それはいいので吊り先の指定を。この時間で狩人COされたら大変です。」
↑●2つに狩人がいる可能性を懸念しました。COなし見落としててごめんなさい(

4日目
「うーん、予告先噛み合わされ、なのかな
西博士●だとしたら、LWは銃殺による真確定を恐れると思うので」
↑この時点でパルスィ真に寄りすぎた考察になってるのはちょっと申し訳ないです
「南さんは単に予告嫌いなだけの真の可能性もあるんだろうけど、どうも信用がなあ。ピューマ●って打ちやすそうなので。」
↑南さん偽視の理由です
無限ループさん「本当にごめんなさい、指定役とか私には考えること多すぎて無理でした。」
ロマネさん「狂狼残りだよ、最悪だ」
春色小経さん「銃殺発生時に、真占いの予告先を噛み合わせると死体1個
偽占いの予告先を噛み合わせると死体2個」
パクさん「ごめんねパルスィ。真狐の潜伏狂なんてレアケ言って共有混乱させたのは私。
共有さんへ。
占いはあくまでも真狂が本線、昨日言った真狐はただのレアケです。
その内訳を考慮させたことで、議論終盤ごたつかせてしまいました。
ごめんなさい。」
南佑香さん「お疲れ様でしたー」
パルスィさん「理由
まぁどこでもいいよね。今日はロマネ吊で終了です。」
黄昏さん「おはようございます」
ロマネさん「おはよう」
大学ノートさん「私もロマネ→パクでしょうかね 占い吊りは挟まないかな」
パルスィさん「占いCO 無限ループ○」
7日目の朝となりました。(13/11/17 16:00:38)
無限ループさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限ループさんを狙います。 >>> ロマネ <<<
西博士さん「すまんな。13だとグレ噛んでる暇無い派なので(震え声」
竜の王国さん「>春色さん ん?死体1個なら進行変わらないんじゃない?」
春色小経さん「占い真狐よりも、南真の確立のほうが高いと見るから」
春色小経さん「俺が共有ならロマネ→パクで吊るかなあ。」
黄昏さんの会話「安全地帯()ですからね」
南佑香さん「予告はそれほどまでに信用に作用するんですか・・・
今回狐いますしね。>竜さん」
ロマネさんの遠吠え「黄昏頑張って説得して引き分け狙うか」
パルスィさんの独り言「南狐ならおめでとうでロマネ吊主張?俺には無理無理」
春色小経さん「信用取らなきゃ護衛貰えないってのももちろんあるけどね。」
ロマネさんの遠吠え「教訓。グレ減らしてもいいからとっとと狩抜くべし
初手狩狙いで噛まないとあかんよ、やっぱ」
パルスィさんの独り言「まぁ無限ループの投票で助かったし、GJ!」
無限ループさんの会話「絶対今日は共有が噛まれます。」
春色小経さん「今回GJが出て吊り数が13>11>9>7>5>3>で6回だったけど
ニセの方の○を噛み合わせして銃殺がでると12>10>8>6>4>に戻るんだよね。」
竜の王国さん「理由もなしに予告しない宣言はさすがににゃーと狩人視点>南さん」
南佑香さん「なるほど・・・
すいません、狂人初めてで予告とかよくわかりませんでした>春色さん」
黄昏さんの会話「今日の噛み、いたら占いで明日がどうなるか…」
春色小経さん「狂人なら予告した方がお得かなあ、特にGJが出てて強制信用勝負みたいになる時は。」
ロマネさんの遠吠え「無限ループ噛みでいいよねー」
南佑香さん「お疲れ様でした。
すまない狼さん・・・信用で負けてたよ。」
パルスィさんの独り言「つか無限ループひやひやさせんなよ」
ロマネさんの遠吠え「はい、負け確定ですよ
共有噛んでおきますか」
黄昏さんの会話「あ…それ私も前思いました…」
パルスィさんの独り言「これでロマネ吊ってもらえれば問題ない」
黄昏さんの会話「夜来るんですね…」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
無限ループさんの会話「もう死にたい…ってか消えたい…」
パルスィさんの独り言「よかったぁ」
パクさんの独り言「ごめんねパルスィ。真狐の潜伏狂なんてレアケ言って共有混乱させたのは私。」
ゲームマスター「黄昏さん 0 票 投票先 → 無限ループさん
ファッ!?」
無限ループさんを占います。 >>> パルスィ <<<
ロマネさんの遠吠え「ですよねー」
春色小経さん「まあそうなるよねー」
6日目の夜となりました。(13/11/17 15:56:07)
南佑香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パクさん0 票投票先 → 南佑香さん
ロマネさん0 票投票先 → パルスィさん
パルスィさん2 票投票先 → 南佑香さん
南佑香さん3 票投票先 → パルスィさん
黄昏さん0 票投票先 → 無限ループさん
無限ループさん1 票投票先 → 南佑香さん
竜の王国さん「共有胃痛そうでかわいそう」
春色小経さん「これで共有吊れて引き分けになあれ」
竜の王国さん「そかそか予告入ってたんだった」
春色小経さん「拗れて引き分けにならねえかな(投げやり」
パクさん「私のせいかなごめん」
春色小経さん「ただ噛み合わせるなら、偽の占い先を噛み合わせておいた方が銃殺出た時お得なんだけど、偽が占い先予告しなかったからね。」
無限ループさん「あーもーーー!!」
無限ループさん狐が吊れているかわからないからです
ロマネさん「それはダメ
占い真狂だと半PPになる>共有」
南佑香さんここはパルスィ→パク吊りで決まり
パルスィ偽だとすると噛みが納得できるだろ!
パルスィさん「明日はロマネ。なにいってんだよ。しかも半PPとかまじ勘弁」
大学ノートさん「共有投票とかどういうことなの…」
竜の王国さん「昨日把握ミスしてたんですよ。あなたの灰のピューマ前日に吊られてたね>パルシィ@下界」
ゲームマスター「◆無限ループさん 「今日は共有に投票して下さい。占いは相互占い。明日、パク吊ります。それで負けたらごめんなさい。」
ファッ!?」
パクさん◆無限ループさん 「今日は共有に投票して下さい。占いは相互占い。明日、パク吊ります。それで負けたらごめんなさい。」
なんでそうなるのです!?
春色小経さん「GJ→噛み合わせって感じじゃないの」
無限ループさん今日は共有に投票して下さい。占いは相互占い。明日、パク吊ります。それで負けたらごめんなさい。
ゲームマスター「最初の死体なしは占いGJですねー」
パクさんわたし、もちろん狩人さんではありませんので。無職ですので。
ロマネがCOなし言うことで村視集めようとしてるなら滑稽ですね
ロマネさん「ちゃんとどういう可能性があるか考えて発言しているだろ」
パルスィさん頼むから南→ロマネで吊ってくれ 3日目の死体なしは判断ついての私噛みGJが村視点一番納得できるはず
春色小経さん「勝てそうな時ほどレアケ考慮するもの」
ロマネさん「◆ロマネ 「バランス吊りならピューマ吊り
どちらかの誤爆でおうどんになる可能性もある
あるいは信用差から吊られないとみたピューマ狐のCOなしまで考えた方がいいかもね」」
南佑香さん「今日はパルスィ吊りだ!ここ狐の可能性は大いにあるんだよ。
霊能いないからの●出しは狐の証拠なんだよ!」
パクさん「◆ロマネさん 「というか南が信用なさすぎてこっち真って辛いんですけど
これ村負けの可能性高すぎる
占いの信用より俺の発言みてほしい」
あなた村にとって良い発言してましたっけ?」
大学ノートさん「真狐の狂潜伏とか凄いレアケやなあ」
ロマネさんCOないよ
竜の王国さん「3日目は狐噛みだったのか占い連チャレだったのか?」
パクさん「私はパルスィ真派ですから、というか●打たれてる時点で南さん偽ですから」
ロマネさん「というか南が信用なさすぎてこっち真って辛いんですけど
これ村負けの可能性高すぎる
占いの信用より俺の発言みてほしい」
黄昏さん「いまさらですが、確認のため
パクさんとロマネさんはCOありますか?」
パルスィさん「南狐見ないの?さらに、今日パク吊るなら明日半PPになるんだぞ>共有」
パクさん「占い真狐の潜伏狂を考慮するなら南さん吊り挟みです。」
無限ループさんって、占い狐の可能性があるのか!!
ロマネさん「まぁ、真狐なら狂人どこいったって話だから捨ててパク吊りでいいでしょ」
南佑香さん「対抗狐もあるから安全に行くなら対抗→パクね。」
パクさん「私吊りですと明日半PPで引き分けになってしまうかと思います。なので、長文通り
南佑香→ロマネ
で吊りましょう。」
無限ループさんパクとロマネでラン。それで詰みのはずです。
パルスィさん対抗→ロマネで俺視点は完璧に詰み。俺真で見てくれるならこの吊をすれば100パーセント負けない
南佑香さん「まこれは噛みと被っただけっぽい。私視点
狩候補はロマネだけね。パク吊りで終了。」
春色小経さん「こうなるともう詰むな」
ロマネさん「狩CO死亡ね
これで両占い視点狐の可能性があるのは対抗だけか」
パクさん◆大学ノート「狐消えるけど順番間違えたら半PPの引き分けなんだよねえ」
◆大学ノート「私今日釣られて竜を順番に占わせればいいのか?」
うーん、村だったかな。あなた吊りで7人、次の日呪殺で2死体出ても5人日で、
パルスィさん視点ほぼ狂狼残りなので半PP引き分けにはならないです。
…占い真狐の潜伏狂人、というレアケだったら目が当てられないですが。

とりあえず、パルスィさんの真決め打ち=私の村決め打ち
これができる状態でしたら、南佑香→ロマネ の吊り順でケア完了です。
霊初日濃厚な以上、パルスィ偽の占い両偽考察は準備しておりません

ロマネさん 0 票 投票先 → 竜の王国さん
南佑香さん 0 票 投票先 → 竜の王国さん
あとこれ、銃殺される前に急いで消そうとしたように見えます。
本日はおそらく竜の王国さんが死体になるでしょう。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
パルスィさん理由
昨日の発言参照。今日は対抗吊って、明日ロマネ吊ってくれれば確定で勝てます
◆竜の王国 「私がパルシィ護衛するので、私占いはまだ伸ばして他の灰占った方がいいのではないかと>パルシィ 
ちょーっと狐臭い発言だね。ほかに占うとこ対抗しかいねーんすよ。
パクさん「まあ、そうなりますね」
竜の王国さん「おつかれさまでした」
南佑香さん理由:ここしか残ってなかったよ!銃殺でたらいいなー
そしたらパク吊りで終わりっ!
黄昏さん「おはようございます」
ロマネさん「おはよう」
パクさん「おはよう」
南佑香さん「占いCO 竜の王国○」
春色小経さん「そうそう、これなら占い真狂であれば
パルシィ真なら勝ち、南真でも引き分けになるはず。」
パルスィさん「占いCO 竜の王国○」
6日目の朝となりました。(13/11/17 15:50:12)
竜の王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜の王国さんを狙います。 >>> ロマネ <<<
無限ループさんの会話「そうか、占いは狂人確定だった。●吊りで。」
黄昏さんの会話「思ったのですが、
死体がなかった時 竜の王国さん噛みに言って狐だった ってありそうですね」
ゲームマスター「ほむ 竜の王国さん吊り、パルスィさんが大学ノートさん占い、南さんが対抗占いですかね?」
春色小経さん「でもこれ占い真狐とかならアウトだからパルしぃ真で決め打つならこの吊り方でもいいのかなあ。」
パクさんの独り言「◆大学ノート「狐消えるけど順番間違えたら半PPの引き分けなんだよねえ」
◆大学ノート「私今日釣られて竜を順番に占わせればいいのか?」
うーん、村だったかな。あなた吊りで7人、次の日呪殺で2死体出ても5人日で、
パルスィさん視点ほぼ狂狼残りなので半PP引き分けにはならないです。
…占い真狐の潜伏狂人、というレアケだったら目が当てられないですが。

とりあえず、パルスィさんの真決め打ち=私の村決め打ち
これができる状態でしたら、南佑香→ロマネ の吊り順でケア完了です。
霊初日濃厚な以上、パルスィ偽の占い両偽考察は準備しておりません

ロマネさん 0 票 投票先 → 竜の王国さん
南佑香さん 0 票 投票先 → 竜の王国さん
あとこれ、銃殺される前に急いで消そうとしたように見えます。
本日はおそらく竜の王国さんが死体になるでしょう。」
無限ループさんの会話「間違いなく、竜の王国は死体で発見されます。もう一人死体が出てくれれば…。」
ピューマさん「◆パルスィさんの独り言 「占いCO GM●」
この占い妄信だね」
ゲームマスター「◆パルスィさんの独り言 「ふぇぇ」
◆パルスィさんの独り言 「占いCO GM●」
ふえぇって言いたいのはGMです(震え声)」
黄昏さんの会話「そうですね
竜の王国さん占いで何か変わればいいのですが」
パルスィさんの独り言「まで予想
あー頑張ろう」
パルスィさんの独り言「ふぇぇ」
パルスィさんの独り言「占いCO GM●」
パルスィさんの独り言「いや」
春色小経さん「下の手順なら南真も追えるだろう。なおかつおうどんはない。」
無限ループさんの会話「占いに1人外、パクとロマネに1w。占いを決め打って今日は吊りましょう。」
パルスィさんの独り言「占いCO 竜の王国●」
ロマネさんの遠吠え「無限ループ噛みでいいかな」
無限ループさんを護衛します。 >>> 竜の王国 <<<
パルスィさんの独り言「こっから変に村がぶれなければ勝てる」
大学ノートさん「狩人は共有護衛すると思うんですけどねーここでしたいなし出たら狼絶望」
南佑香さんの独り言「たぶん春は狐で銃殺GJでしょ。」
南佑香さんの独り言「いや銃殺が出ればがんばってPPまでいけるんだけど
竜は真狩っぽいんだよなー」
無限ループさんの会話「指定が出来ない…泣きたい…。」
ロマネさんの遠吠え「共有噛んどけばいいや」
南佑香さんの独り言「最悪でも引き分け臭い?」
ロマネさんの遠吠え「うーん、共有噛みって相方が言ったのみてグレスケ書いてて確認しなかった俺も悪いが、GJ濃厚な真抜きはダメだったよなぁ」
大学ノートさん「まあこれなら勝てそう」
黄昏さんの会話「霊能いないってきついっすね…」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ロマネさんの遠吠え「えーと、引き分けにすらもうできない気がするんだけど」
南佑香さんの独り言「うーん・・・これはまずい。」
大学ノートさん「お疲れさまです」
春色小経さん「ロマネ吊りの後は、パク吊りね」
竜の王国さんを占います。 >>> パルスィ <<<
5日目の夜となりました。(13/11/17 15:45:10)
大学ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パクさん1 票投票先 → 大学ノートさん
ロマネさん0 票投票先 → 竜の王国さん
竜の王国さん3 票投票先 → 大学ノートさん
パルスィさん0 票投票先 → 大学ノートさん
大学ノートさん4 票投票先 → 竜の王国さん
南佑香さん0 票投票先 → 竜の王国さん
黄昏さん0 票投票先 → パクさん
無限ループさん0 票投票先 → 大学ノートさん
春色小経さん「南真なら引き分けになるが・・」
春色小経さん「これなら両視点の真追えない?」
春色小経さん「龍吊り→パルしぃ大学占い→ロマネ吊り」
ゲームマスター「絶対におうどんがないのはパルスィさんのグレーかつ南さんの○の大学ノートさん吊りですかね…?
そこから狩人占えばあとは●吊り切りで問題ないはず 村は最悪でも引き分け」
パクさん「狐いたらどうするんです!!」
南佑香さん「いやいや竜狐だったらパク吊ったら負けちゃうぜ?
私は竜吊りな。」
黄昏さん「竜狐の場合
狩人は潜伏死になりますね

もしくは初日狩人の霊能 潜伏死」
パルスィさん「いや、俺の黒はまだつるな」
パクさん◆無限ループさん 「今日は●ラン」
それ絶対ないです
大学ノートさん「狐消えるけど順番間違えたら半PPの引き分けなんだよねえ」
春色小経さん「●ランはないかな。」
パクさん「だから、大学ノート→ロマネでいけるかなって。パルスィ真だから」
無限ループさん今日は●ラン
ロマネさん「霊能初日だから占い真はいるから南が真になるんだよな
そうすると竜の王国吊ってパク吊れば勝ちか」
大学ノートさん「私今日釣られて竜を順番に占わせればいいのか?」
竜の王国さん「私がパルシィ護衛するので、私占いはまだ伸ばして他の灰占った方がいいのではないかと>パルシィ 明日あなた死んでたら私吊っていい」
無限ループさん占いは両方とも、竜の王国占ってください。それで狐が消える。
パルスィさん「◆無限ループさん 「パルスィ真の場合…ロマネ狼、狐は大学か吊った。
薄いですが、南狐はありえます」
南佑香さん「竜狐はあるよ>無限」
パクさん「占い決め打ちよりその吊りのほうが竜の王国狐までカバーできるはず」
春色小経さん「龍の王国なんてどうかんがえても噛まない場所。」
無限ループさん「パルスィ真の場合…ロマネ狼、狐は大学か吊った。
南佑香真の場合、…パクが狼、狐は吊った。」
春色小経さん「南吊り→パルしぃ大学占い→龍吊り→かなあ。
パク吊る余裕作れるかどうか」
パクさん「半PPはないのでパルスィさんのグレー、大学ノートさんあたり吊りでいいのかな。」
大学ノートさん「決め打ちってか黒吊りで終わるんだけど狐いる可能性があるから順番が大切なんだよねえ」
南佑香さん「偶数進行だからPPもないしね・・・対抗はまあ狂人でしょう。
狐はないない。」
パルスィさんとりあえず大学ノートか対抗吊ってください。私は竜の王国占いします。今日のは私GJとも狩人噛み狐とれるので、竜の王国狐の可能性ありますし。占えと言われれば占いますが
竜の王国さん「今日わざわざパルシィ噛んでくるとは思えないから狼は狐把握済みか」
ロマネさん「両占い視点占い真狂or真狐で真狂の場合は狐がどこにいるかわからないなのか」
パクさん「あと、これは狩人狐に見立てたいパルスィ噛みまで見ます。」
南佑香さん「私視点、竜の王国→パク吊りの順番さえ守ってくれれば
負けないよ!」
パクさん「普通に南さん狂人、だと思います。両視点●1つ吊れてますので本日決め打ちでしょうか」
大学ノートさん「ああまた死体なし?これ竜狐の可能性あるんじゃないとか」
南佑香さん「私視点全露出かな。パクLW。
今日の死体なしを見るに竜の王国は狐かもしれないね!」
ロマネさん「え?パルスィ偽だったわけ?
ちょっと内訳がどうなってるのかわからなくなったから考える」
ゲームマスター「ここでの死体なしは狩人さんが狐に見えそうな予感…」
パクさん「まあ、南さん視点私に●出すしかないでしょうね。考察に書きましたが、グレーの都合上そうしないととてもきつい。」
大学ノートさん「だよなあ 両視点初手囲い主張だよね」
パクさん…よくよく考えましたら。
南さんの残りグレー:パク 竜の王国(狩人?) パルスィ(対抗)
これは南さん視点で私人外の可能性が高い、ということですよね?
だとここの信用はきつい。
◆ピューマ「別に僕吊りでも構わないよ」
ただ、パルスィさんのグレーがこうおっしゃってますので吊らせていただきました。

以降、パルスィ真決め打ちの線で考察します

パルスィの残りグレー:ロマネ(対抗初手○) 竜の王国(狩人?) 大学ノート 南佑香(対抗)
ロマネさんは7→6→4とどんどん発言落ちていますので、初手囲いまでありますね。
竜の王国の護衛日記もパルスィ護衛GJですし、ここで判別付いての初手チャレがありそうです。

そして大学ノートさんがいまだに発言から色わからないのです…
黄昏さん「護衛先指定していたので
狐噛みか」
無限ループさん「GJ…えっ!?」
南佑香さん理由:そろそろ対抗の○占うぜ!
対抗狂と考えているから初手囲いはないかなーと思って放置してたけど
あとグレが狩人しかいないのでココ占い。
気になるところといえば多弁なところと、
疑問系が多いところ。長文見るに村っぽいと思ってたんだが・・・
大学ノートさんパルスい真だとしたらロマネ狼かな?
ロマネ
「バランス吊りならピューマ吊り
どちらかの誤爆でおうどんになる可能性もある
あるいは信用差から吊られないとみたピューマ狐のCOなしまで考えた方がいいかもね」
でもここ割と村っぽいんだよね
逆に南真だとしたらパク狼かな?でもここも村っぽい?
パク
「竜の王国さんは南さん切り急ぎ過ぎでは?」
狩人が噛まれなかったら狩人狼の可能性もあるんだよねえ ちょっと考える
ロマネさんグレスケ
○ パク>竜の王国>大学ノート ●
パク
冷静に見てる感じ。村目もし囲われていれば南即抜きするだろうから村でいいと思う

大学ノート
◆大学ノート 「完グレつるの?●置いといて?南視点だと結構吊り余裕ないよ」
両視点詰めようとするところが村目だけどテンプレ的な発言が多いのが気になる


竜の王国
狩人CO。春色小経が狩じゃないかぎり真狩濃厚なんだよね
狐の可能性もなくはないか?
パルスィさん理由
確定○作りだね。対抗が囲って、初手真偽判断ついて俺噛みにきてGJ,それから狩人探しで春色噛みとか普通にありそうだもんね
2w見つけ終わりました。あとは狐処理だけですね
私視点、竜の王国、大学ノート、南佑香が狐候補です
パクさん「また死体ないのです?」
竜の王国さんパルスィさん護衛
無限ループさん「おは」
黄昏さん「おはようございます」
大学ノートさん「おはよう」
南佑香さん「占いCO パク●」
パクさん「おはよう」
ロマネさん「おはよう」
パルスィさん「占いCO ロマネ●」
5日目の朝となりました。(13/11/17 15:38:55)
パルスィさんを狙います。 >>> ロマネ <<<
春色小経さん「共有噛みか占い連続噛みか」
黄昏さんの会話「了解です」
無限ループさんの会話「パルスィが占わなかった方を指定して、そこを吊れない理由ができたらパクを吊りましょう。」
春色小経さん「グレー詰め切れるか?これ両視点」
黄昏さんの会話「↓敬称略
すみません(涙)」
黄昏さんの会話「ロマネ、大学のどちらかですか

パルスィさんは投票ロマネさんですよね」
無限ループさんの会話「パルスィ真で決め打つなら、パルスィのグレーから減らしていくべきです。」
春色小経さん「やはり狼も騙った方が安定する」
大学ノートさんの独り言「まあ終わんなくてよかった 正直狂誤爆あるんじゃとか思った」
ロマネさんの遠吠え「狐ありえるのはノートくらいか
詰みだね」
無限ループさんの会話「パルスィのグレーは、ロマネ、大学。
南佑香のグレーは、パク、西博士。」
ロマネさんの遠吠え「ダメだ、狩に投票してないものな」
黄昏さんの会話「狐が生き残っている可能性大有りなんですよね…」
パルスィさんの独り言「よし、竜真なら間に合った」
黄昏さんの会話「決めましょう」
黄昏さんの会話「竜の王国さんが狩人ということは明日抜かれる可能性はありますね
それか指定をしていたので共有」
ピューマさん「うん、お疲れ様」
無限ループさんの会話「指定先を今のうちに決めて、最終日に持っていけるようにしましょう。」
ロマネさんの遠吠え「王国狐にかけて噛むか?
いや、狩COするのもありか」
ロマネさんを占います。 >>> パルスィ <<<
パルスィさんを護衛します。 >>> 竜の王国 <<<
大学ノートさんの独り言「ピューマさん 6 票 投票先 → 黄昏さん
捨て票?狐主張?ううん」
黄昏さんの会話「何とか共有生きてますしね」
南佑香さんの独り言「うーん吊れたけどきっついなー」
ロマネさんの遠吠え「詰みだろ、これ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
無限ループさんの会話「とりあえず続いてますね。」
4日目の夜となりました。(13/11/17 15:33:42)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピューマさん6 票投票先 → 黄昏さん
パクさん0 票投票先 → ピューマさん
ロマネさん1 票投票先 → ピューマさん
竜の王国さん0 票投票先 → 南佑香さん
パルスィさん0 票投票先 → ロマネさん
大学ノートさん0 票投票先 → ピューマさん
南佑香さん1 票投票先 → ピューマさん
黄昏さん1 票投票先 → ピューマさん
無限ループさん0 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「竜の王国さん、無限ループさん、投票をお願いします。」
無限ループさんグレラン。
大学ノートさん「完グレつるの?●置いといて?南視点だと結構吊り余裕ないよ」
黄昏さん「撤回」
竜の王国さんパルシィ護衛
パルスィさん「ピューマは占わないよ。で、そろそろチャレくるだろうから今日も予告しときたいけどどう?>共有」
黄昏さん「無限ループさんに従ってください
お願いします」
ピューマさん別に僕吊りでも構わないよ
竜の王国さん「人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
前回は初日で即抜きされてしまったので
今回は素村感を前面に押し出していくよ
多弁でGOGO!
2日目 護衛パルスィ 死体
最少発言投票、それ南は予告じゃないんだよな?
考えがあって昨日その理由発言してるならまあ理解もするけど、
ただの予告拒否じゃ信用取る気ないとしか思えないで。
んなもんで対抗のパルシィ護衛
3日目 護衛パルシィ 死体
この死体無しは占い噛み?
占い2で真狂○進行でいきなり噛むのかなー
既に真贋ついたならロマネが狼。
べグりなら南の方が噛めそうだったのにという違和感。
灰からの狐噛みの線もまだあるわな。
とりあえず護衛継続です。翌日の噛み見て推理続けましょう」
南佑香さん「今日ピューマ残して明日7人で2w1f1mになったら
もう俺の責任ではない」
パクさん「竜の王国さんは南さん切り急ぎ過ぎでは?」
大学ノートさん「別にぱるすいの信用下げてるわけじゃないんだけど」
無限ループさん竜の王国吊り。これで完全グレーがなくなる
竜の王国さん「ピューマ吊っておうどんの可能性あるくらいなら南吊っておこうよ」
ピューマさん「噛み合わせが起きたからといって春色小経が狐だと決まったわけじゃないと思うんだよね
下手したら狐はまだ生きてる可能性だってあるわけなんだし…」
春色小経さん「●ロラでおうどん恐れるにしても、グレーから吊っておうどんにならない保証がないしローラーしかないと思うけどどうなんだ」
パクさん「バランス吊りなのですか?」
パルスィさん「春色護衛はないだろう。で、今日噛みあわせなら、昨日のは占い護衛GJじゃないかな?さすがに占い噛みにこないのおかしい」
南佑香さん「とりあえず俺はピューマ残さないでほしい。」
竜の王国さん「噛み合わせも何も普通に予告投票にかぶせてきただけと思うんだが
ここでパルスィの信用下げに来てるやつは臭い」
黄昏さん「占守りでもどっちを守ったのか」
パクさん「南さんは単に予告嫌いなだけの真の可能性もあるんだろうけど、どうも信用がなあ。ピューマ●って打ちやすそうなので。」
ロマネさん「バランス吊りならピューマ吊り
どちらかの誤爆でおうどんになる可能性もある
あるいは信用差から吊られないとみたピューマ狐のCOなしまで考えた方がいいかもね」
大学ノートさん「占いでGJでたならグレー守ってるとは思えないけどね」
パクさん「春色護衛とか変態すぎるんじゃないでしょうか・・・?」
ピューマさん「これ結構噛み合わせとかあるんじゃないかな?
そう考えると呪殺が起きたと決め打つのは早いと思うよ」
大学ノートさん「うーん 噛み合わせか 予告もういらないんじゃないとかも思うんだけどねえ
両視点グレーって竜くらいだし」
無限ループさん「って、ありえんは、春色護衛は。」
無限ループさん「狩人、生きていて春色さんを護衛していたなら出てください。」
南佑香さん「対抗狂人っぽいしこれは対抗の予告に合わせて噛もうとしたのか?」
ロマネさん「この死体は予告先噛んだって感じがものすごくするな」
パクさんまあ、パルスィ真寄りで追っているのです。西●が信憑性高いのもあって。
ピューマさん 3 票 投票先 → 春色小経さん
この捨て票が村っぽいですね…

竜の王国 「>パク 昨日狼吊れてたらおうどんだなと思ってだな
挨拶遅い狐があり得そうだったけども」
確かに…霊はいないので結果見えませんけど、●だった可能性もありますね
だったら●キープの発想はやや村より、でしょうか

大学ノート グレスケ以外がテンプレ目かな…?ううん…まだよくわからない位置。

春色小経 「占いについては普通にパルシィの方が信用高いな。
ここで予告しない意味もないだろうし他の発言もパルシィの方がいい。
まあ西博士予告よりかは大学ノートやピューマを占って欲しかったが。
ってのが昨日の印象。グレーで気になるのは特にいなかったかな?」
うーん、ピューマを占って欲しかった、というのは個人的にわからない。そこは吊っていい位置だとおもいましたの
パルスィさん「噛みあわされたかな。銃殺GJよりは予告先噛みあわされたと見ようかな」
ピューマさん非役職者印象:○ 大学ノート>ロマネ>竜の王国>春色小経 ●

僕視点だと占いは真偽ついてパクは村確定だからもう考えなくていいね
竜の王国と春色小経がおうどんを気にしてないのが気になるところなんだよね
最低でもどっちかは狐だと思うよ
パクさん「うーん、予告先噛み合わされ、なのかな
西博士●だとしたら、LWは銃殺による真確定を恐れると思うので」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
黄昏さん噛まれたか
GJの狐占い
大学ノートさん占いでGJ出た可能性があるならパルスィ噛みかな
予告刺さったし噛んどこう!→GJみたいな
ただ南が偽にも見えにくい ややパル真目くらい
占いどっちかはほぼ真なんだし吊り増えたし●ランで1W確実につれるからまあいいかな
両方とも指定なしって言ってるし昨日狼吊っちゃったってことはないんじゃないと予想
呪殺が出ればいいねんけど
竜の王国
「確かに昨日の予告反対発言で南の信用下がってるので
●吊るならパルシイのほうから吊りたい」
グレーだとやや竜の多国が村目?
ピューマさん「おはよう…」
南佑香さん理由:◆大学ノート 「初日に狼吊った可能性もあるから指定早めにお願いします」
◆大学ノート 「南さんは予告してないしそら結果すぐ貼らないと信用失いかねないでしょう」
割と進行が見えてる感じがあるね!しかし発言は朝一長文の割りには抑え目。
これは●出されて自重した狼の可能性多分にあるよね!
あと予告を欲しがってるのは村目とも言えるけれど村アピとも見えるよ!
竜の王国さん「南は初日から予告しない
昨日は自分の黒投票とかしてるので完全に真切ってイイレベル
ほぼパルシィ真で1W吊ったので、狐残りも見つつ
南は明日の7>吊りでいいかな」
ロマネさん簡易グレスケ
○ 春色小経>竜の王国>大学ノート ●
春色小経は冷静に考察してる感じだね。村目
竜の王国と大学ノートなら竜の王国の方が周りをよくみていて村目かな
無限ループさん「おは」
大学ノートさん「おはよう」
南佑香さん「占いCO! 大学ノート○」
パルスィさん◆春色小経 「占いについては普通にパルシィの方が信用高いな。
ここで予告しない意味もないだろうし他の発言もパルシィの方がいい。
微妙にすり寄りが気になったのと

ってのが昨日の印象。グレーで気になるのは特にいなかったかな?」
あなたそんなしゃべるならいろいろ考察できてるんじゃないの?考察披露するの抑えてるように見えるよ
ってことで占い。溶けてるワンチャン
春色小経さん「だろうな。」
黄昏さん「おはようございます」
パクさん「おはよう」
竜の王国さん「おはようございます」
ロマネさん「おはよう」
パルスィさん「占いCO 春色小経○」
4日目の朝となりました。(13/11/17 15:27:12)
春色小経さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春色小経さんを狙います。 >>> ロマネ <<<
西博士さん「ただ今回霊結果わかんないから共有ロラまたは共有決め打ち進行にするっきゃなかったからなー
こりゃ失敗した」
春色小経さんの念話「ピューマも西博士もどっちも臭いんだよな。
これもしかして2Wヒットしてないか?」
黄昏さんの会話「私はまだどちらとも…
でも南佑香さんは少し信用できません」
無限ループさんの会話「どっちだと思いますか?」
ゲームマスター「共有乗っ取りというハイリスクハイリターンの策(震え声)」
黄昏さんの会話「私はもうそろそろ決め打ちしたいです」
黄昏さんの会話「あ、そっか…
吊り数考えなきゃですよね…」
無限ループさんの会話「って、グレラン?占い真決め打ちですかね?」
春色小経さんの念話「やっぱ狐向いてないよなー」
黄昏さんの会話「しょっぱなでCO聞いて
ない→3人でグレラン
あったばあいは、
その時によりますが占い結果などを含めて考えた結果できめればいいかと」
春色小経さんの念話「ここまでか・・!」
春色小経さんの念話「狐日記
初日
狐になったよー
とりあえず朝日を迎えたいなー(フラグ
生きてなきゃなにも始まらないからね!

二日目
とりあえず真っぽい占いの予告を貰うことは防げた・・
でも占い生きてちゃなんの意味もないよなー
狼さん!占いぶっ殺しちゃってください!

三日目
パルスィさん 0 票 投票先 → 春色小経さん
これは・・・
正直死んだくさいなー。たのむ!パルシィ偽であってくれ!


狩人日記
初日
すまねえっ・・・
オレは初日の事を助けられねえっ・・・!(ボロ・・ボロ・・
自分の身を守ることで精いっぱい・・!

二日目 護衛南
昼間はあんなこといったものの、これ噛まれるとしたら南のほうだよな
だからここは南の方を護衛しておくぜ。
狼もなかなか度胸が無ければパルシィを噛んでこれないだろうという予測
抜かれたら土下座しますから許してください・・

三日目 護衛パルシィ
これはGJ出たのかな?
一応真狂噛みきりの可能性もあるが真偽ついてる感じだろうし・・
うーん・・うーん・・
さすがに二連続噛みはないと見てスライドしちゃおう・・」
ロマネさんの遠吠え「共有噛んでも無駄だし
というか詰んでね?」
西博士さん「しまったねー。またやればよかったよ」
無限ループさんの会話「吊数はあと4回、ロラするなら吊り余裕はあと1回です。」
ロマネさんの遠吠え「グレー狭められないから仕方ない」
無限ループさんの会話「ピューマを吊って占いロラすれば確実に2人外消せます。」
ゲームマスター「共有乗っ取りこわい でも今回なら確かにそれも出来たかも…?」
ロマネさんの遠吠え「噛みあわせもあり」
黄昏さんの会話「まとめありです^^」
黄昏さんの会話「明日ですが、特に変わりがない限りグレラン行こうかと」
無限ループさんの会話「完全グレーは3人(竜、大学、春色)」
黄昏さんの会話「もうそろそろどちらか噛まれるかもしれませんね…」
ロマネさんの遠吠え「狩狙う」
南佑香さんの独り言「信用で負けてる・・・うーむ
そのせいで狼が対抗噛みにいってGJ起きたっぽいし
これはすまない」
西博士さん「しまったなー
霊結果見えないのわかってたら共有乗っ取り狙えばよかったわ」
ロマネさんの遠吠え「知ってた」
ゲームマスター「パルスィさん 0 票 投票先 → 春色小経さん
そしてこれは…」
春色小経さんの念話「発言抑えることがこんなに苦痛だと思わなかった」
西博士さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
パルスィさんを護衛します。 >>> 竜の王国 <<<
春色小経さんの念話「あー、やっぱり予告貰っちゃうよねえ。死んだかな」
春色小経さんを占います。 >>> パルスィ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/17 15:22:10)
西博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピューマさん3 票投票先 → 春色小経さん
パクさん0 票投票先 → 西博士さん
ロマネさん0 票投票先 → 西博士さん
竜の王国さん0 票投票先 → 西博士さん
パルスィさん0 票投票先 → 春色小経さん
大学ノートさん0 票投票先 → 西博士さん
南佑香さん0 票投票先 → ピューマさん
春色小経さん2 票投票先 → 西博士さん
黄昏さん0 票投票先 → 西博士さん
無限ループさん0 票投票先 → ピューマさん
西博士さん6 票投票先 → ピューマさん
パクさん「ああ、なるほど」
無限ループさん「撤回、黄昏さんの言う通りで」
ロマネさん「●ラン?」
南佑香さん「共有の指示は●ラン!」
西博士さん「我輩は真濃厚の南の●投票以外あるまいて!」
パクさん「●ラン…わかりました」
無限ループさん「グレランで狼吊りましょう。」
竜の王国さん「>パク 昨日狼吊れてたらおうどんだなと思ってだな
挨拶遅い狐があり得そうだったけども」
黄昏さんCOあったらお願いします
なかったら●どちらか投票で
パルスィさん今日も予告するよ。
パクさん「で、それはいいので吊り先の指定を。この時間で狩人COされたら大変です。」
春色小経さん「それに偽の●に人外がいないという保証もないしな。」
大学ノートさん「初日に狼吊った可能性もあるから指定早めにお願いします」
南佑香さん「共有把握したぜ そこ占いたくはないからな
まあ俺ならよける事余裕だが」
ピューマさんあと僕もCOはないよ
パクさん「グレーから共有ですか、それはよいこと。」
ロマネさん「霊能欠けなんだから少なくともどちらかは真
昨日●吊れてないと思うならどちらかの●吊りでしょ」
春色小経さん「なんで?>ピューマ
占いに真がいることは確定なんだからローラーすれば確実に狼1引きは吊れる」
竜の王国さん「確かに昨日の予告反対発言で南の信用下がってるので
●吊るならパルシイのほうから吊りたい」
黄昏さん相方確認
無限ループさんです
パクさん「ちなみにこの●、私は西博士のほうがより人外っぽいと思います。」
パルスィさん「すまんな噛み時間が50とかだったろ?それでほんの少し遅れてしまった。でもなるはやで貼ったつもりだよ>ロマン」
大学ノートさん「南さんは予告してないしそら結果すぐ貼らないと信用失いかねないでしょう」
無限ループさん共有CO 相方黄昏さんで合ってます。
ピューマさん「でも霊能いないということを考えると僕や西博士を吊るよりはグレー指定がいいと思うな」
春色小経さん「どっちかにCOを聞け。
昨日吊られた着信音はほぼ柱みたいな発言してたし狼ってことはないだろう」
西博士さん「我輩はCOないであるが、できればピューマ先吊りで願いたいのであ〜る!」
黄昏さん「それじゃ、相方出てきてください」
無限ループさん「霊能いないと踏んだ狼か狂が、●を打ってきた感じですね。」
南佑香さん「霊能が後から現れるなんて幻想!」
パクさん「竜の王国さんは、●キープしてグレランの意図をおしえて。」
パルスィさん「●二つなんだから村視点どっちか吊れってはなし。てか俺の●吊ってくれって話」
ロマネさん「両方●か
昨日はパルスィのほうが信用あったけど、南の方がCO早いのか」
大学ノートさん「霊能はもうきっといないよ>黄昏さん」
春色小経さん「とりあえず共有は指揮とりなよ。」
黄昏さん「そうですね…」
竜の王国さん「共有相方出てきた方がいいんじゃないの?
黄昏に進行任せるの不安なんだが」
パクさん「◆黄昏さん 「霊能は?」
あのう…もう、初日だと思った方がいいです…」
西博士さん「霊能は欠けているでいるぞ・・・」
春色小経さん「占いについては普通にパルシィの方が信用高いな。
ここで予告しない意味もないだろうし他の発言もパルシィの方がいい。
まあ西博士予告よりかは大学ノートやピューマを占って欲しかったが。
ってのが昨日の印象。グレーで気になるのは特にいなかったかな?」
大学ノートさん「黒2か どっちかにCO聞いて吊るのがいいかな」
ピューマさん「やっぱり南佑香は偽でいいみたいだね」
竜の王国さん「グレランじゃないか共有の指定か」
パルスィさん「◆南佑香さん 「霊いないからって特攻しかける対抗まじ狂人っすね!」
うわぁそっくりそのままお返ししたい」
無限ループさん「●二つで霊能はいない、か…。」
黄昏さん「霊能は?」
パクさんわたし視点、パルスィさん囲いありません。あとは
◆南佑香「対抗が1人共有だったか!これは対抗狂人かな。」この発言が何らかのアピかもしれません
南さんの○、ロマネさんは2行発言が目立つしよく喋りますがテンプレ目…ですね
私もあまり人のことは言えないのですが…

ピューマ 共有のこと発言しすぎですね…まあ、吊ってもよいとおもいます
竜の王国 個人的にこことても気になります…占って。
大学ノート まにあわず
春色小経 まにあわず
無限ループ テンプレでした。吊っていいかも…
西博士「おっと黄昏がさらに出たであるな!
これは真狂狼が濃厚であるな!」←3人でたの見て、真狂狐を考えてないのは…なんかきになる。
ゲームマスター「チャレ失敗からの●乱舞」
西博士さん「おっと真と思っていた占いから●が出てたであるか・・・
これで南が真確定であるな!」
竜の王国さん「●キープしてグレラン」
ピューマさん占い印象 :○ パルスィ>南佑香 ●
グレー印象:○ 無限ループ>西博士>春色小経>竜の王国>大学ノート ●
白貰い印象:○ パク>ロマネ ●

占いは素直にパルスィ真でいいと思うんだよね
南佑香はなんとなく周りに流されてる感じがするし…
グレーはなま判断がつかないけど
大学ノートが占い先を誘導しているのが気になるぐらいかな?
春色小経さん「とりあえず●のどっちかにCO聞いた方がいい。
まあ吊っても意味ないんだがどっちかに真がいることを考えると吊らない手はないだろう。」
ロマネさん簡易グレスケ
○ 春色小経>大学ノート>西博士>ピューマ>竜の王国>無限ループ ●
テンプレ発言多いのでまだよくわからんな
春色小経か大学ノートが占いどころかな
大学ノートさん「これはイイ死体なしかな つり増えたね」
南佑香さん「霊いないからって特攻しかける対抗まじ狂人っすね!」
ロマネさん「死体なし!べぐりでのGJか狩狙いの狐噛みかな」
パクさん◆着信音「まぁグレラン、霊能潜伏とか意味ないしほぼ確実に占いに真がいるね
ステ吊り多弁占いが一番の勝ち筋だと思います」
これを言う人が一番ステってるのです…これはあえて投票外したくなる。
吊れちゃいましたけど…

◆竜の王国「挨拶挟みの黄昏共有はだいたい見えていた(しろめ」
だいたい見えてた、というのが内訳見えてる何らかの役かもしれないので…投票。
竜の王国さん「●2個か
まだCO言わないでいい」
大学ノートさん◆無限ループ
「共有がグレランだというなら、それでいきましょう。狩人と潜伏役職はがんばって潜ってください。」
「共有はHOなのかな、FO希望なんだけど…」
ここと着信で投票迷った ここ釣りたい位置かな
竜の王国
「それじゃあ霊欠けの責任とって黄昏さん吊りましょう(ゲス顔」
「挨拶挟みの黄昏共有はだいたい見えていた(しろめ」
ここもつりたいいちかもね 発言稼ぎ多め 気になるのはこのへん
占って欲しいのは春色 ピューマあたり?
黄昏「霊能さんに期待します」
指定が難しいなら相方に出てもらったほうがいいと思うよ
無限ループさん「あれ、GJだ。」
ピューマさん「おはよう…」
黄昏さんGJか狐噛み把握
パルスィさん理由
◆西博士 「おっと黄昏がさらに出たであるな!
これは真狂狼が濃厚であるな!」
狐の考慮がないのは気になる。ちょっと狐目見えるか
◆西博士 「まぁ、今日はグレランであるな〜。霊が欠けてる以上、狩は生存確定である!
狩人は必死に生きるであるよ!」
まぁそれなりに把握もできてるし、喋れてもいる。ここは占っておいて損はないだろう。狼だったか。飼うかは共有にまかせる。
無限ループさん「おは」
パクさん「あら、両方●ですね」
春色小経さん「いい感じの朝だね。
まあGJってみていいだろう。」
南佑香さん理由:◆ピューマ 「あと共有はグレーにいるんだったら出しておいた方がいいと思うよ」
◆ピューマ 「と思ったら共有だったんだね
ここまで霊能が出てこないということは欠け確定でいいと思うよ」
すっげテンプレ発言のオンパレード!その中に共有出したがいいよ発言が
2回!これは共有炙りたい狼の思考では!?昨日の票の偏りからして
組織票あるとみて着信音投票の中から占ったぜ!
黄昏さん「おはようございます」
パクさん「おはよう」
大学ノートさん「おはよう」
春色小経さん「おはよー」
パルスィさん「占いCO 西博士●」
竜の王国さん「おはようございます」
西博士さん「ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
イーヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
この世紀の大☆天☆才ドクターウエストが朝一でおはようなのであ〜る!

まずは霊能欠けで狩人残りほぼ確定であーる!
着信音が狩りでない限りな!
そんで占いの印象は若干遅れたパルスィであるが、南の態度が明らかに真に見えないのであーる!
そんなわけで占いの審議は パルスィ>南で見ていくことにするのであ〜る!
他グレーはそんなに大差ないかと思ったのであ〜る!
特に村目に見えるところはそうなかったのであ〜る!」
南佑香さん「占いCO ピューマ●」
ロマネさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/17 15:15:45)
パルスィさんを狙います。 >>> 西博士 <<<
黄昏さんの会話「あ、あと初日犠牲者も忘れずに
よく忘れて盲信するので」
無限ループさんの会話「私も潜伏…いやなんでもないです。」
黄昏さんの会話「潜伏かなり多いので、地道に頑張りましょう…」
春色小経さんの念話「●打たれたらLWCOでもしようかな?」
無限ループさんの会話「潜伏霊能か…出てきても狼狂人っぽいですが…。」
南佑香さんの独り言「占いCO ピューマ●」
黄昏さんの会話「霊能1人きたいです」
ゲームマスター「◆パルスィさんの独り言「占いCO 西博士○」
なん…だと…」
黄昏さんの会話「それか明日の霊能ですね」
パルスィさんを護衛します。 >>> 竜の王国 <<<
無限ループさんの会話「多分潜んでいるでしょうけど。」
パルスィさんの独り言「霊界GM込二人なのにサービスする方針」
西博士さんの遠吠え「真チャレ行くね」
無限ループさんの会話「そうか、狐いるんでしたね。」
パルスィさんの独り言「占いCO 西博士○」
黄昏さんの会話「それでいいかと
今回は狐もいますので、死体の数も注意ですね」
春色小経さんの念話「狐日記
初日
狐になったよー
とりあえず朝日を迎えたいなー(フラグ
生きてなきゃなにも始まらないからね!

二日目
とりあえず真っぽい占いの予告を貰うことは防げた・・
でも占い生きてちゃなんの意味もないよなー
狼さん!占いぶっ殺しちゃってください!

狩人日記
初日
すまねえっ・・・
オレは初日の事を助けられねえっ・・・!(ボロ・・ボロ・・
自分の身を守ることで精いっぱい・・!

二日目 護衛南
昼間はあんなこといったものの、これ噛まれるとしたら南のほうだよな
だからここは南の方を護衛しておくぜ。
狼もなかなか度胸が無ければパルシィを噛んでこれないだろうという予測
抜かれたら土下座しますから許してください・・」
無限ループさんの会話「出てきた占いは二人とも遅いですが、真狼で見ておこうと思います。」
黄昏さんの会話「●ほしいな…」
西博士さんの遠吠え「真チャレいっていい?」
黄昏さんの会話「霊能さんは処刑された着信音さんについてみれます」
西博士さんの遠吠え「そしてごめん。次捕まる」
黄昏さんの会話「はい」
無限ループさんの会話「これ、霊能初日なんですかね。」
南佑香さんの独り言「対抗にかぶせてもいいけど露骨だよね。」
黄昏さんの会話「そーですねー…」
ロマネさんの遠吠え「了解」
黄昏さんの会話「今日誰が噛まれるかによると思いますが」
着信音さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
西博士さんを占います。 >>> パルスィ <<<
無限ループさんの会話「明日一日潜んでもいいですが、占いの妨げになるのは避けたいですね…。」
ロマネさんの遠吠え「狂人わかったけど真護衛はいりそうだね」
黄昏さんの会話「明日の出方によってはCOして大丈夫です」
西博士さんの遠吠え「吠え抑える
共有抜き
南偽確定
パク潜伏共有の可能性大
100噛み」
南佑香さんの独り言「そこはもしかしたら共有なんじゃないかって思って
投票してみましたぁあああああああ!」
春色小経さんの念話「よし。発言抑えた甲斐があった?
でも占い生きてれば意味ないんだよな。」
黄昏さんの会話「がんばってくださいww」
無限ループさんの会話「怖すぎるwww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
黄昏さんの会話「のりきれましたね」
2日目の夜となりました。(13/11/17 15:10:34)
着信音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 着信音さん
パクさん0 票投票先 → 竜の王国さん
着信音さん8 票投票先 → 竜の王国さん
ロマネさん0 票投票先 → 着信音さん
竜の王国さん2 票投票先 → 着信音さん
パルスィさん0 票投票先 → 西博士さん
大学ノートさん0 票投票先 → 着信音さん
南佑香さん1 票投票先 → 着信音さん
春色小経さん0 票投票先 → 着信音さん
黄昏さん0 票投票先 → 南佑香さん
無限ループさん0 票投票先 → 着信音さん
西博士さん1 票投票先 → 着信音さん
ゲームマスター「竜の王国さん、パルスィさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは共有さん吊れる可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
パルスィさん「いいけど対抗は俺と同じとこは占うなよ」
黄昏さん「霊能さんに期待します」
大学ノートさん「まあ潜伏共有は吊れない位置にいるんなら任せるよ
吊れる位置ならムリにでも出てこさせるべきだけど」
竜の王国さん「予告先被ったらパルシィがずらすんだよ
CO遅いからね」
ロマネさん「その発言は印象悪いなぁ。理由は?>南」
パクさん「ねむい。おやすみなさい。」
黄昏さんグレランお願いします
着信音さん「まぁグレラン、霊能潜伏とか意味ないしほぼ確実に占いに真がいるね
ステ吊り多弁占いが一番の勝ち筋だと思います」
春色小経さん「南さんの方に護衛が入りにくいと思うからしたほうがいいと思うよ。」
西博士さん「まぁ、今日はグレランであるな〜。霊が欠けてる以上、狩は生存確定である!
狩人は必死に生きるであるよ!」
ピューマさん「あと共有はグレーにいるんだったら出しておいた方がいいと思うよ」
無限ループさん「共有がグレランだというなら、それでいきましょう。狩人と潜伏役職はがんばって潜ってください。」
パルスィさん「発言で占い先決めるんだからしゃべってね。グレラン回避の意味もあるし、村は多弁であるべきだ」
南佑香さん俺は共有が予告しろっていわなければ予告しないぜ!
パクさん「◆竜の王国さん 「それじゃあ霊欠けの責任とって黄昏さん吊りましょう(ゲス顔」
共有吊りですか・・・?」
ピューマさん「と思ったら共有だったんだね
ここまで霊能が出てこないということは欠け確定でいいと思うよ」
ロマネさん「占い先は予告してほしいところ
被ったらパルスィが変更でいいんじゃないかな」
ピューマさん「占いは予告するのであれば予告するって言っておいて欲しいかな」
無限ループさん「共有はHOなのかな、FO希望なんだけど…」
大学ノートさん「グレーに狼狐全潜伏濃厚やなあ
占いはつれなさそうなとこ占ってってほしいな」
南佑香さん「霊初日ということは真が生存しているということに他ならない
つまり俺が真でさぁー!」
パルスィさんつか共有が騙るなら飛び出しで良かったきもするがな。
今日は予告する 俺のがCO遅いみたいだから被ったら俺変える
竜の王国さん「それじゃあ霊欠けの責任とって黄昏さん吊りましょう(ゲス顔」
黄昏さん「○しか出てないので、グレランがいいと私は思うのですが」
春色小経さん「占い真狂となると抜かれる公算が大だから大人しく予告しておくんだ」
西博士さん「とりあえずは2-0であるな。2w1f両潜伏の真狂が濃厚であるな・・・」
着信音さん「撤回把握んじゃ2−0−1か、共有にはFOしてもらたいね、トラップとか幻想ですし、占いは真狂目だね」
ピューマさん「と思ったら共有だったんだね
ここまで霊能が出てこないということは欠け確定でいいと思うよ」
ロマネさん「2−0−1まで把握したよ
共有は相方吊られそうならFOしなよ」
パクさん「残念ながら○貰いなのでグレランに参加できません。
2-0-1まで確認です」
無限ループさん「黄昏さん共有把握…って、占い騙りかよ!!」
大学ノートさん「占いに共有がおったんか 占いに真がいるとして真狂目かな
狂人潜伏なんてなかなかないだろうし」
ロマネさん「霊能初日か
おうどんが怖いが狩生存確定はいい情報」
パクさん「ああ、わかりました でもそこで占いCOって共有騙ってもあまり旨味がありませんよたぶん。」
パルスィさん「なんだよ撤回か。で、霊能初日まで把握」
竜の王国さん「挨拶挟みの黄昏共有はだいたい見えていた(しろめ」
春色小経さん「共有の占い騙りって何の意味があるんだマジで
まあグレランしかねえなそれなら。霊能初日なら占いは真狂で見ていいだろう」
西博士さん「とっとと共有FOで出てくるのであ〜る!」
南佑香さん「対抗が1人共有だったか!これは対抗狂人かな。」
黄昏さん「共有です」
無限ループさん「霊能共有でてくださいー」
パルスィさん「◆黄昏さん 「占いCO 着信音さん○」
おいここ挨拶入れてるから切ってくれよ
対抗二人確認。素直に狂狼>狂狐でみるね」
竜の王国さん「共有はやく出てな」
ピューマさん「と思ったら占い3人だね
でも黄昏さんは挨拶挟んでるし信用は低いんだよね」
パクさん「とりあえず共有さん出てきてほしいです。」
大学ノートさん「ああ占い3の霊かけね 共有は1人は出ていいんじゃない」
黄昏さん撤回CO 共有 相方生存確認
ロマネさん「と思ったら挨拶してる遅い占いがでて3−0ですか」
西博士さん「ちょいまちぃ!霊欠けであるか!?」
無限ループさん「待て、これ占い3人出てるぞ。」
春色小経さん「マジで霊能欠けワロタwwww
共有が騙っとけよそこはwww」
着信音さん「、、、3−0?まさかのフラグ成立?」
南佑香さん「ほんとに霊能が初日かよー!
フラグは果たされるためにあるというのか!」
パクさん「黄昏さんの言った通りかな…」
春色小経さん「占い3.普通だな。
占い1切りの進行とかやってみたいなーって(チラッ」
西博士さん「おっと黄昏がさらに出たであるな!
これは真狂狼が濃厚であるな!」
パクさん「黄昏さんの挨拶挟みCOを確認したけどここを偽視するのは早いとおもいます」
竜の王国さんほんまに霊欠けやん!!
大学ノートさん「霊能でないね これは欠けてるかな」
ピューマさん「占い二人だね
白進行だし霊能と共有も出ていいと思うよ」
着信音さん「寝坊したぁぁぁ」
無限ループさん「寝坊したよー
占い2把握。」
春色小経さん「結局なんお結論も出てないじゃないですかやだー>ロマネ」
黄昏さん理由:初日なので私の左隣を占いました
竜の王国さん「霊共はよ出てグレランじゃー」
大学ノートさん「占い2かな 霊もどうぞ」
西博士さん「占い2確認したのであ〜る!
霊出てきやがれ!」
ロマネさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
パルスィさん理由
最近寒いよねー
まぁ右隣だし、アイコン変え組が実はパクさんしかいないからここ占うね
いつもならRPするんだけど占い引いたし、そんな余裕ないからいつも通りいくね
着信音さん「おはよう、coはサクサクね、誘導合戦に時間を注ごう」
黄昏さん占いCO 着信音さん○
南佑香さん理由:初手は右占いでさぁー!
無限ループさん「おは」
パルスィさん「占いCO パク○」
竜の王国さん「【ここで10秒です】」
南佑香さん「占いCO ロマネ○」
黄昏さん「おはようございます」
パクさん「世界中に朝が来ても 僕は闇の中
…初日特攻読みの、おそよう。」
西博士さんウヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
イーヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
この世紀の大☆天☆才ドクターウエストが朝一でおはようなのであ〜る!
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ロマネさん「おはよう
初日の吠えは10。狼の騙りはあってもおかしくないけど潜伏しそうな感じの吠えかな」
竜の王国さん「おはようございます」
春色小経さん「実はこの村一人として同じ色のアイコンの人がいないんですね。
個性的な村になること間違いなしですねおはようございます」
大学ノートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 15:04:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西博士 <<<
黄昏さんの会話「寒さに負けず…がんばるか…」
ゲームマスター「◆春色小経さんの念話「名前エニグマティクドールにしたかったけど文字数の関係上断念した」
ほむ、半角カナにするとか?」
黄昏さんの会話「親いないんでストーブ禁止なんですよwwwww」
着信音さんの独り言「割と真面目に犬嫌いです」
無限ループさんの会話「暖房かストーブつけてー」
黄昏さんの会話「てかホント寒い」
着信音さんの独り言「黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
それ狂人の仕事なんじゃ」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ピューマさんの独り言「もう30村以上狩人来てないのでそろそろ欲しいな…」
春色小経さんの念話「名前エニグマティクドールにしたかったけど文字数の関係上断念した」
パクさんの独り言「むらありがとうございます」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆パルスィさんの独り言「つかわんわん村よく占いひくなぁ俺」
占い保護ですね(まがお)(初日先生から目をそらしながら)」
パクさんの独り言「最近体温低いです。手が震えます。おなかもすいた…
がんばります」
無限ループさんの会話「!? お、おk。がんばってついてきます。」
パルスィさんの独り言「前みたいに特攻当たるとかやめてくれよ」
春色小経さんの念話「狐日記
初日
狐になったよー
とりあえず朝日を迎えたいなー(フラグ
生きてなきゃなにも始まらないからね!

狩人日記
初日
すまねえっ・・・
オレは初日の事を助けられねえっ・・・!(ボロ・・ボロ・・」
黄昏さんの会話「よろしくおねがいします」
西博士さんの遠吠え「了解なのであ〜る!
100でいくであるよ!」
黄昏さんの会話「とりあえず私は占いCOしてみます」
パルスィさんの独り言「つかわんわん村よく占いひくなぁ俺」
大学ノートさんの独り言「それか霊能あーまー進行 今日はそんな感じ」
パクさんの独り言「誰がどんなこと言ったんでしょうか」
無限ループさんの会話「マジか…この相方、ヤル気だ…。
潜伏把握。状況が変わったら自分の判断で出ます。」
黄昏さんの会話「それが多分、初心者さんの共有でベタです」
ロマネさんの遠吠え「じゃあ今日の噛みは相方お願い
時間教えてね」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)???」
西博士さんの遠吠え「初手で●もらったら占いで出るのであ〜る!」
黄昏さんの会話「もし、占いに●出される
もしくは、私が言うまで潜伏お願いします」
ゲームマスター「それほぼ人物じゃないですかーやだー>該当」
南佑香さんの独り言「特攻いっちゃおうかなー
でも囲い狙うのもありだよね」
ロマネさんの遠吠え「なお●だされたら狩COするので」
無限ループさんの会話「◆黄昏さんの会話 「じゃ、潜伏共有お願いします」
エッ!?」
春色小経さんの念話「とりあえず3−1になることを祈って発言抑えることはしない。」
西博士さんの遠吠え「殴り愛はほどほどであ〜る!
むしろRP勢なので早期退場もありえるのであ〜る!」
ゲームマスター「なん…だと…>該当」
無限ループさんの会話「それはwww お互い頑張りましょう。」
黄昏さんの会話「じゃ、潜伏共有お願いします」
ピューマさんの独り言「吊り第1希望 GM、第2希望 (∪^ω^)」
黄昏さんの会話「わかりました」
無限ループさんの会話「私は初級者です。よろしくお願いします。」
大学ノートさんの独り言「初日共有 3-1進行まで見えました!」
ロマネさんの遠吠え「どういう進行でもかまわんよ
相方は殴り合いできる人?」
パクさんの独り言「GMは私の回答をパンツ色COだと思っていたな、あれは嘘だ」
黄昏さんの会話「あと寒さでキーボードが打てません
これは困りました」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
西博士さんの遠吠え「な☆ら☆ば!
両潜伏を決め込むのであ〜る!」
大学ノートさんの独り言「GMさん村たてありがとう GMさんの村では村人ばっか引いてる気がします」
黄昏さんの会話「初心者ではないですが、久しぶりではあります」
パクさんを占います。 >>> パルスィ <<<
西博士さんの遠吠え「さーて相方、どういう進行を取りたいであるか?」
パクさんの独り言「欠けてるとおもいます」
無限ループさんの会話「黄昏さん、初心者さんですか?」
パルスィさんの独り言「欠けてねーじゃん!どーなってんの?」
ロマネさんの遠吠え「よろしく。潜伏専門なので潜伏する
相方は騙る?」
南佑香さんの独り言「狂人たぁ演技がいいね!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
春色小経さんの念話「初日銃殺される予感しかしない」
西博士さんの遠吠え「うっひょひょひょwwww
よろしくなのであ〜る!」
南佑香さんの独り言「どわっふー!」
黄昏さんの会話「よろしくおねがいします」
着信音さんの独り言「素村ァ」
無限ループさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「先生wwwwwwwwwwwwww」
春色小経さんの念話「ふへー」
ピューマさんの独り言「素村だね」
パクさんの独り言「へいわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 14:59:08)
竜の王国さん「霊欠けの占突然死だよぅ」
ゲームマスターGMの村で占い欠けなんて幻想ですから(震え声)
それでは開始します!
着信音さん「なにそのとんでも理論>パルスィ」
春色小経さん「占いも霊能も欠ける可能性が」
パルスィさん「よろしく」
竜の王国さん「よろしく」
西博士さんバーバラ・・・愛していたよ・・・
南佑香さん「よろしくっすー〜」
着信音さん「よろしくお願いします」
パルスィさん「占い欠けるんだから霊能欠けるわけねーだろ何言ってんだ?」
無限ループさん「狂人がいいなー」
パクさん「おやすみ」
ピューマさん「よろしくお願いね」
黄昏さん「よろしくです」
春色小経さん「よろしくお願いしますね」
ロマネさん「よろしく」
着信音さん「こ、この初日先生は優秀だから(目そらし」
大学ノートさん「よろしく」
ゲームマスターおかえりなさいませー>パクさん
それでは更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します 一言どうぞ!
ロマネさん「大丈夫。この村で欠けるのは占いだから」
黄昏さん「フラグすみません…」
着信音さん「おかえり」
ゲームマスター「霊が欠けないことをひたすら祈るだけですね(震え声)」
パクさん「お待たせしましたGMさん」
無限ループさん「この村、開幕からクライマックスのにおいがする…」
パクさん「さむい ただいま」
ゲームマスター「おっと、いってらっしゃいませ 戻られたら一言お願いしますねー>パクさん」
着信音さん「あれか?霊能が初日で潜伏占いがグレラン死とかそんな奴か?」
パクさん「ちょっと上着取ってきます」
無限ループさん「初日霊能を見てから狐が霊能COするところまで見えました。」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1456で揃えて下さいませー
着信音さん「狐狂狼ってなにその真がいない村」
西博士さん「そんなにレアケ追っても仕方ないのであ〜る!」
春色小経さん「フラグ・・!」
黄昏さん「霊欠けすみません・・・」
南佑香さん「霊初日前提とはこのピンクさんあなどれねぇぜ・・・」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
着信音さん「霊能に真がいない、、だとぉ?」
竜の王国さん「霊欠け前提とか怖いよぅ…」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、真霊はどこへ… どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
竜の王国さん「レ、レアケ押しさんや〜」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更とピンクkariさんの回答を確認次第更新確認しますね」
黄昏さん「真狂狼
真狂狐
真狼狐
狐狂狼

このあたりでしょうか」
kariさんが大学ノートに名前を変更しました。
kariさんがロマネに名前を変更しました。
黄昏さん「あ、そういうことですか!
すみません」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがパルスィに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます 占い2、霊能1の意味で合ってますよー
占いが2、霊能が1の場合、どういった内訳が考えられるかお答えいただければ>ピンクkariさん」
kariさんが南佑香に名前を変更しました。
着信音さん「2−1の時に内訳を答えろよ」
kariさんが西博士に名前を変更しました。
茶器心音さんが着信音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
西博士さん「ずさー」
黄昏さん「占2の霊1ってことですか?
あとは、
狼2の狐1?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:51:13)
kariさんが茶器心音に名前を変更しました。
kariさんが春色小経に名前を変更しました。
黄昏さん「えっと、」
kariさんがパクに名前を変更しました。
kariさんが無限ループに名前を変更しました。
ゲームマスター11番目ピンクkariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが竜の王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ怖いよぉ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パクさん(<○>ω<○>U)Bow…Wow…Wow…
王耀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
無限ループさん「よろしくお願いします」
王耀さん」が村へやってきました。(13/11/17 14:47:15)
黄昏さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パクさん(<○>ω<○>U)
着信音さん「◆ゲームマスター 「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ピキピキ(#U^ω^)にゃんにゃんお!(訳;てめーはおれを怒らせた)」
無限ループさん「入村後に「(U^ω^)わんわんお!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「猫派が紛れてるぞ 吊らなきゃ(使命感)」
黄昏さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:46:00)
ゲームマスター「こわい(確信)>薄紫kariさん」
春色小経さん「(U^ω^U)」
ロマネさん「( =^ω^)」
パクさん(<>ω<>U)
ゲームマスター「(U^ω^)?」
パクさん「(^ω^U)・・・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「何も言わない…だと…」
春色小経さん「(U^ω^)・・・・・」
春色小経さん「(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:42:26)
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
着信音さん「(U^ω^)にゃんにゃんお!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1455で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
南佑香さん「(U^ω^)わんわんお!」
南佑香さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大学ノートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:33:27)
ゲームマスター「半パンティ #とは」
ゲームマスター「回答とパンツの色のCOありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>薄紫kariさん」
竜の王国さん「半パンティだとぉ!?」
パクさん「質問来てから色変更すべきでしたねすみません。」
パクさん「パープルパンティ(キリリ

嘘ですパワープレイです。主に奇数進行時で、狼+狂人の数が過半数の場合(5人生存の狼狼狂村村、など)、数の暴力で村人を吊るしあげるお祭り。偶数だと半パワープレイとなります。」
ゲームマスター「あ、茶色じゃなかった、薄紫kariさんですね 失礼しました」
ゲームマスター3番目茶色kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さいませ
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1440で
今から酉チェックしますね
ゲームマスター「遅くなってすみません、来た方はいらっしゃいませー」
パルスィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:25:14)
竜の王国さん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:24:45)
ロマネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:23:34)
着信音さん「お早うございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:20:54)
パクさん「質問への回答が遅延する可能性をあらかじめ申告しておきます」
パクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:14:15)
ピューマさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:09:51)
ゲームマスター「のんびり待ちます GMご飯食べに離席するので反応遅くなるかもしれません」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る