過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
非常口
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブライアン
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
勇者ロト7
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪の法則
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
見た目は子供
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
麦スカッシュ
◆LBoKAyhk0I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポトフ
ごんた ◆2FCJ7hblc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しのぶ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドル
solo ◆I8.GKT2.Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寝起き
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナイススパイク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不純同性交流
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼酎緑茶割り
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(生存中)
 
 
レア
◆UvccaYjYOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風邪気味
◆VgfIbR8XDo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 134773番地
11日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
非常口さん「狩人の護衛先騙りもあると思うけど書いてないね」
ポトフさん「勉強になりました!
GMさん、みなさま、ありがとうございました!」
ポトフさん「ふむふむ。今回は裏目に出て不信感を抱かせてしまったわけですね。」
さん「ルール上は大丈夫ですけど、結果は大丈夫にならないことのほうが多いと思うので、正直者が一番ですよ」
ポトフさん「「結果騙り」をよく読んでみます」
非常口さん結果騙り †
真占い師や真霊能者が虚偽の占い結果や霊能結果を出すこと。
村や人外の行動をより村有利になるよう誘導したり、信用されやすい結果を出すことで吊られを防いだり、狂人と誤認させることで噛まれを防いだりなどの目的で行われる。
結果を騙って訂正しないまま死亡してしまうと大きく不利になってしまう危険を伴う。
ポトフさん「そうなのですね。初心者で、初めて遭遇したもので混乱してしまいました(^_^;)」
非常口さん「wikiにある「結果騙り」のところにくわしい
>ポトフさん」
風邪気味さん「もちろん大丈夫ですよ。
狩人視点の人外数がおかしくならないように、榊さんも撤回していますがほかの真役職視点でおかしくならないようにすれば大丈夫です」
ポトフさん「質問です。占い師さんが、ウソをついて後で撤回するのはルール上大丈夫なんですね?」
寝起きさん「村建てありがとう」
さん「撤回したのも、狩人が生きていて霊能結果が見てくれそうだったからなので」
ミドルさん「GMさん村たてありがとうございました」
寝起きさん「榊真は追っていたので結局のところ「真かもしれない」と思わせるのはそれを見た個人の判断でしかない」
さん「麦スカッシュさん●という嘘をついた時点で榊さんはもう狂人扱いでいいです。すみません」
悪の法則さん「スパイク村だと思ってたら12でCOしてたけど決め打てなかったのと両偽あいまって潜伏続行した>寝起き」
ポトフさん「榊さんの意図が全く読めず、ずーっと疑ってました。ごめんなさい。」
勇者ロト7さん「うーん やっぱり俺には理解できない
吊られてもせめて「真かもしれない」と思わせてくれれば何か違った気がする
俺が霊の位置なら間違いなく見た目は子供さん投票してた」
ポトフさん「いやいや、わたし吊りは妥当です。
わたしも見た目さんを疑いましたから。>見た目さん」
悪の法則さん「榊偽決め打ってたから榊から吊り指示したけど榊がブライアン●にした時点で
反転してもよかったな。けどまああれは無理か」
寝起きさん「両偽まで追うなら占い視点詰みでも狩人潜るのありか」
ミドルさん「占い真なのか、怖い村だ」
見た目は子供さん「序盤の悪偽狩推理などハズレ杉すまない。ポトフ投票もスマナイね」
焼酎緑茶割りさん「最終日まで残ると疲れる。
村たてありがとう」
寝起きさん「なるほど >榊」
ブライアンさん「焼酎○の時点で12人だっけ。あそこでスパイク○にしておくんだった。」
風邪気味さん「吊り増えが勝因だなあ。
死体なし3のうち少なくとも2回はGJ出てるでしょ。」
寝起きさん「噛みと仮想狼位置の整合性的には見た目は子供誘導の方がよかったんじゃないかな」
焼酎緑茶割りさん「あれ、狂いた」
さん「5日目正直にブライアンさん●を出しても、決め打ちで吊られそうだなと思って、狂人になって告発待ったほうがいいかなと」
勇者ロト7さん「お疲れ様でした 村GJ」
風邪気味さん「おつかれさま。
占いと狩人GJ〜最後残った人たちGJ」
非常口さん「お疲れ様でしたー。ナイス村」
焼酎緑茶割りさん「おお、ごめんなさい、おめでとうございます」
見た目は子供さん「お疲れ様です」
寝起きさん「麦スカッシュ●の意図だけ聞きたいです」
悪の法則さん「焼酎投票かー。ちともったいないな」
ブライアンさん「いろいろ裏目ったごめんね」
悪の法則さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ナイススパイクさん「ここが地獄か…」
ポトフさん「おお!おつかれです」
ミドルさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
しのぶさん「おつかれさまです」
ブライアンさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 15:46:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
焼酎緑茶割りさん1 票投票先 → 見た目は子供さん
見た目は子供さん1 票投票先 → ミドルさん
ミドルさん2 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
寝起きさん0 票投票先 → ミドルさん
悪の法則さん「ぱっと見焼酎ゲー。とか思ってたら寝起きがぶれるのもあるから難しい」
風邪気味さん「まさかの引き分け」
ブライアンさん「発言では焼酎疑ってるんだけどねー」
非常口さん「焼酎→見た目っぽくない?二票いくかね??」
悪の法則さん「ミドルが見た目投票かな。焼酎投票はできんだろ」
ブライアンさん「ミドル2票来そうだなあ」
寝起きさん「初手霊噛みを選択し、その後大分後になってから囲いってこと? >ミドル」
風邪気味さん「◆見た目は子供さん 「榊氏は負けても心優しそうだが」
俺優しくないけど、怒んないよ、
榊怒んないけど優しいかどうかは別だと思う」
焼酎緑茶割りさん「ミドル狼なら、仲間の騙りに堂々と真に見えると言えるのか」
見た目は子供さん「ポトフ氏投票は、この発言の身内チェックですね
◆スパイク「非常口、ポトフが狼なのでブラ偽まで露出」」
非常口さん「>見た目で分かって、霊噛んだの?」
俺が下界にいたら素直にこう考えると思う。素直ってか楽観か?」
悪の法則さん「見た目はそれやるなら昨日だよな。って俺が狼なら突っ込みそうだ」
ミドルさん「俺視点榊は狂
狂には囲えないから子供と焼酎どっちかって話なら焼酎のほうが臭い」
寝起きさん「内心煮えたぎってますよきっと」
ブライアンさん「あの発言はむしろ麦を9人で吊らせたくて言ってみたんだけど裏目ったっみたい」
焼酎緑茶割りさん「ポトフ狼じゃないから分からない
見た目で分かって、霊噛んだの?」
見た目は子供さん「真のラスグレ吊れば勝ちなのに→吊れず負け、は勿体無いと考えてしまう」
見た目は子供さん「榊氏は負けても心優しそうだが」
ミドルさん「あるとは思うが」
ポトフさん「なんだこりゃ(^_^;)」
寝起きさん「黒い服きてないんだけど」
ナイススパイクさん「お仲間>< がんばってくれ…ッ!!」
風邪気味さん「焼酎や見た目が相方なら噛み手順など遺言しない>ブライアン」
悪の法則さん「榊は真じゃない。ただし榊の真偽とミドル狼かどうかは別。かっけえ」
非常口さん「そうでもないかな。んーわかんねえなこれ」
見た目は子供さん「榊狂。対抗狼と察する→偽確定○作成も出来るが。どう思います?」
ブライアンさん「スパイク囲わずに焼酎○出したのに影響なかったら悔しいなあ」
風邪気味さん「お、合ってた」
非常口さん「こうなると残るんじゃないかなLW」
見た目は子供さん「片方狼は、誰でも早くから察する事が出来た」
焼酎緑茶割りさん「うーん、難しい」
ポトフさん「ま、妥当ですね」
ミドルさん「おはよう」
寝起きさん「じゆうに」
悪の法則さん「ミドルだった」
非常口さん「風邪気味さんお疲れ様でしたー」
悪の法則さん「見た目は子供がポトフに入れると思ったら入れなかった」
ブライアンさん「榊真を考慮してるのは寝起きだけじゃないかな」
10日目の朝となりました。(13/11/17 15:38:49)
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんを狙います。 >>> ミドル <<<
非常口さん「ポトフさんお疲れ様でしたー」
9日目の夜となりました。(13/11/17 15:38:27)
ポトフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
風邪気味さん0 票投票先 → ミドルさん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → ポトフさん
見た目は子供さん1 票投票先 → ポトフさん
ミドルさん2 票投票先 → ポトフさん
寝起きさん0 票投票先 → ミドルさん
ポトフさん3 票投票先 → 見た目は子供さん
悪の法則さん「まあ今日狼吊れるんじゃないか」
非常口さん「もうだめだ。ずっと霊界から見てるのに俺混乱してる」
ブライアンさん「結果騙りで噛めたら美味しいし、噛めなくても狼視点でブライアン真に見える噛みかなあと思ってやってみた」
見た目は子供さん「じゃグレは榊狂。どの○で見えたか知るのが有効では」
焼酎緑茶割りさん「ポトフ○で見えたとか?>榊狂」
風邪気味さん「それだけです」
非常口さん「ああそういや榊真=ミドル狼だった。ねーわごめん」
風邪気味さん「榊の出方はしんじゃない」
見た目は子供さん「榊真か調べる。榊狂どこで見えたか調べる。どちらかに1回使いませんかね」
ブライアンさん「村視点、狂狼が本線っぽいので狂人COは吊れる」
悪の法則さん「狐噛んだのか。結果騙りでも見てたのか」
風邪気味さん「戦略的凸は禁止な。」
見た目は子供さん「2回とも自由に狙うのもアリだが」
非常口さん「ん・・?ミドルさんが最後に狂人COして共有投票宣言すれば必勝になる?
そんなことないか」
ブライアンさん「死体なしは霊能→狐→共有だけど、最後の共有GJが痛かったなあ」
焼酎緑茶割りさん「じゃあ、怪しいところに入れる。」
風邪気味さん「榊が真で狂人が潜伏してるパターン以外は人外は@1だ」
寝起きさん「いうこと」
ミドルさん「まあ投票自体はどっちでも」
焼酎緑茶割りさん「1wだから自由でも良いということ?」
風邪気味さん「ないかな。」
寝起きさん「コイツ残したくないとかこの可能性潰したいとかあればそういう指示だせばいい話」
風邪気味さん「自由にするの?」
ブライアンさん「スパイク完グレに関係なく霊能でGJ出てる可能性あるよ」
焼酎緑茶割りさん「おはよう」
非常口さん「勇者ロト7さんお疲れ」
寝起きさん「じゆうとうひょう」
勇者ロト7さん「うん 理解できない」
ミドルさん「おはよう」
悪の法則さん「まあ俺含めて榊真のムードを作れなかったしそもそも榊が真で信用取るのうまいとも思ってないが」
勇者ロト7さん「お疲れ様でした」
ポトフさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/11/17 15:31:51)
勇者ロト7さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ロト7さんを狙います。 >>> ミドル <<<
非常口さん「そういや、スパイクさんに身内票入れてたわミドルさん。
あれも効いてくるかなぁ」
風邪気味さんの会話「2回目の死体無しは麦スカ噛みだね」
勇者ロト7さんの会話「生きてたら見た目は子供吊り 終わらなかったら最終日」
ブライアンさん「榊真を追っても追わなくてもミドルは厳しいなあ」
見た目は子供さんの独り言「スパブラ●で現在LWなら、何で狐噛んだんだ」
非常口さん「麦スカッシュさんお疲れ。うん、なんか本当にお疲れ。がんばったけどな」
勇者ロト7さんの会話「狐だったようでなにより」
さん「すみません。人狼も妖狐も見つけられなくて、つい焦ってブライアンさん占っちゃったよ」
見た目は子供さんの独り言「スパイク村と勝手に決めてたが、●出てるじゃん」
非常口さん「明日の6で吊れないなら、もう残る流れになるだろうか」
8日目の夜となりました。(13/11/17 15:30:09)
麦スカッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
風邪気味さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
見た目は子供さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
ミドルさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
寝起きさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
麦スカッシュさん7 票投票先 → ポトフさん
ポトフさん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
悪の法則さん「ああいう奇策は狼のときだけにしとけよと言いたいな
これで榊視点のLWのミドルを吊れなくても特に村に文句を言う気が起きない」
寝起きさん「真であの動きのメリットもわからなかったけど偽でもわからなかった」
勇者ロト7さんまぁ 麦スカ吊り
ここ狼なら俺のせいでいいよ
非常口さん「LWは苦しい流れだねえ。寝起きさんが冷静だわ。
起きてから結構たって冴えてきたてか」
ミドルさん「榊真はないだろう
あそこを真と見る理由を聞きたい」
勇者ロト7さん「まぁ だから俺は麦スカ吊りたいって言ったのよね
はっきり指定という形にはしなかったけど
もし麦スカ狼ならブライアンは残せた」
麦スカッシュさん「榊はなぜ噛まれなかったのでしょうね〜〜〜」
風邪気味さん「榊は狂人だろう。」
ブライアンさん「死体なし出しても出さなくても最終日は灰3か。どっちでもいいや」
悪の法則さん「榊真ねえ。霊界から見ると納得できるっちゃできるんだが」
風邪気味さん「一人を村認定すればいいのだよ>見た目」
寝起きさん「榊視点LWがミドル」
焼酎緑茶割りさん「じゃあミドル明日吊るか決める?」
勇者ロト7さん「まぁ榊の人は俺の理解とか完全に超えた事してて理解できない事ある」
寝起きさん「榊はブライアン●」
見た目は子供さん「あと明日から2連で狼吊れないと思ってる部分も、麦吊りに消極的な理由」
勇者ロト7さん「あの場面で結果騙りする真とか考えたくないなー」
風邪気味さん「榊は麦スカ占ってないと撤回していた>見た目」
見た目は子供さん「榊真、ミドル狐でした。狐勝利アリエールよ」
風邪気味さん「きつねにさようなら。」
見た目は子供さん「【狼グレ】見た目 麦スカ
 【榊グレ】    麦スカ● ミドル ですよ」
ミドルさん「普通に麦スカ吊りで良いと思うわ」
焼酎緑茶割りさん「狐にさようなら?」
見た目は子供さん「変則ならフリーダム指定だけど」
ブライアンさん「柱出られると結局難しくなるので夜に言ったとおり狐噛みは要らないんだけどなあ。昼の発言で上書きされたくさい」
勇者ロト7さん「つーか吊った上で2吊りあるやん
狼と狐の交渉に変な吊りする必要ないと思う」
寝起きさん「その、吊りを増やすというのは狼に引き分けを選ぶ権利を与えるってことになるんじゃないんですか」
風邪気味さん「あ、LWじゃ吊り増えないや、麦吊るしかないね」
ポトフさん「おはよう」
悪の法則さん「流石にここで村を柱に出させるっつーのは無理な話だな」
焼酎緑茶割りさん「おはよう」
麦スカッシュさん「狐COしまーすwwwwwwwwwwwwww」
勇者ロト7さん「相方決めていいよ 俺は吊りたいけど」
ミドルさん「おはよう」
ブライアンさん「霊能が占いの結果騙りを考慮してるだけでも偉い」
勇者ロト7さん「偶数にできる時に偶数にしとこうって事なのかなこれ」
風邪気味さん「どうする?吊り増やす?>相方」
寝起きさん「じんろー」
8日目の朝となりました。(13/11/17 15:24:01)
麦スカッシュさんを狙います。 >>> ミドル <<<
勇者ロト7さんの会話「榊真の場合は考えたくないや
あれで真なら俺には扱えない
村の協力とか理解とかいう考えが完全に無い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブライアンさん「霊能結果見せないと榊真を追われるかなあと思って、ああは言ったけどミドル、焼酎の方がどうしても●くなっちゃう」
風邪気味さんの会話「榊真の場合に潜伏狂いて奇数は困るっていう配慮」
勇者ロト7さんの会話「じゃ麦吊り→見た目吊り→最終日かな」
非常口さん「ブライアンさんお疲れ」
寝起きさんの独り言「仮に真だったとして麦スカッシュに●投げるメリットってなんかあるんかな」
非常口さん「榊さん噛みがなかった=早い段階で狂人だと把握できてた
つまり、初日○の見た目は子供。あるいは三日目○のポトフ。こうだな!」
風邪気味さんの会話「あんな遺言を残すなら麦が相方はないのだろうね」
勇者ロト7さんの会話「えー?」
ブライアンさん「占いが麦スカッシュに●出してたんだ」
ブライアンさん「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/11/17 15:20:59)
ブライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
風邪気味さん0 票投票先 → ブライアンさん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → ブライアンさん
見た目は子供さん0 票投票先 → ブライアンさん
ブライアンさん6 票投票先 → 寝起きさん
ミドルさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
寝起きさん1 票投票先 → ブライアンさん
麦スカッシュさん2 票投票先 → ブライアンさん
ポトフさん0 票投票先 → ブライアンさん
悪の法則さん「ポトフ遺言しちゃったからなー
ただスパイク狼がわかったから冷静になればポトフは相当非狼なことはわかるな」
勇者ロト7さん「まぁそこ狐なら 見た目氏が囲われ最有力とかなんとか」
見た目は子供さん「麦氏は狐最有力候補なんよね」
風邪気味さん「そうやね>寝起き」
勇者ロト7さん「どうせ両方吊るけど
ブライアン麦スカ両方狼なら霊結果見せた方が引き分けの可能性が出ていいよー とだけ」
非常口さん「逆に盲点というか残りそうな。どうなるやらな」
寝起きさん「霊能結果なんて 見れる保証ないですよ」
焼酎緑茶割りさん「狐も狼も頑張ったと思う
早くログみたい」
風邪気味さん「麦の霊能結果は見たいよな」
ミドルさん「まあ確かに麦狐もあるだろうな」
非常口さん「榊さん真、狂人でも真と結果変わらず。のワンチャン見たらミドルさんだけにはなるが・・」
麦スカッシュさん「あっそういうことしちゃうの〜」
ブライアンさん「相方は、麦>共有>共有>霊能と噛んで下さい。
そうすれば村視点でも両偽見えるでしょう」
見た目は子供さん「正直な感想として真狩は予想外」
勇者ロト7さん「ブライアンの方が狼度濃いから麦スカから吊りに1票
けど明日霊結果出ないよなぁ?」
焼酎緑茶割りさん「2w残り?ならブライアンでいいのか」
寝起きさん「人外COのブライアンから吊りでいいです」
悪の法則さん「榊真というのが意外すぎた」
風邪気味さん「麦狐、ブアイアン狼があるといえばある」
レアさん「狩人は上から見てたらいない視点かんがえられないですね。納得しました」
ブライアンさん「じゃあ麦スカッシュ噛んで4人最終日行きます」
寝起きさん「榊狂人か真か悩むゲーム」
風邪気味さん「どうする?
麦からつっとく?>相方」
ミドルさん「ブライアン吊り」
レアさん「対応されないように狂の真似をしたのだと思っていたので」
麦スカッシュさん「なん・・だと・・・偽占いイイイイイイ」
ブライアンさん「狼COしておきますね」
寝起きさん「村人」
麦スカッシュさん「ぼくはブラコン ブラ護衛〜」
悪の法則さん「さすがにポトフは非狼だったようだ」
ミドルさん「おはよう」
さん「それと、狩人も不在なら麦スカッシュさんは●のまま狂人として吊られるつもりでした」
焼酎緑茶割りさん「麦狐でいいのかな」
風邪気味さん「じゃ粛々と占いロラ」
非常口さん「悪の法則さんお疲れ。すばらしい2GJでした」
ポトフさん「おはよう」
勇者ロト7さん「真狩おつかれ」
ブライアンさん「わろた」
悪の法則さん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/11/17 15:14:31)
悪の法則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪の法則さんを狙います。 >>> ブライアン <<<
見た目は子供さんの独り言「榊さん狂にみえますが、真相はてさて」
見た目は子供さんの独り言「2日目。占1止まりなので → 占いCO
5日目。死体ナシ確認後 → 麦●」
さん「麦スカッシュさんを呪殺してから●撤回します、はさすがに信用されないのでは」
ミドルさんの遠吠え「おk
残れるよう頑張ろう」
悪の法則さんの独り言「スパイクが異様にポトフ狼で推してんな」
勇者ロト7さんの会話「悪の法則さんががんばるがんばる」
ブライアンさんの遠吠え「狐噛みはなくていいと思うけどな」
悪の法則さんの独り言「いや待てよ」
ブライアンさんの遠吠え「狩人噛みます。その後は共有と霊能を噛み切って下さい。
灰3最終日」
レアさん「焼酎占いの前にさっさと麦占いでよかったと思いますが」
勇者ロト7さんの会話「うん 対抗狼でポトフが囲いだと見て○かぶせたように見えたよ」
しのぶさん「◆風邪気味さんの会話 「榊さんが破綻したってことは榊さんが狂人で良さそう」
破綻してましたっけ?」
非常口さん「榊さんお疲れ。霊界から見てても混乱しました
なんとなーくはわかったけど、下界じゃきびしかったですな」
風邪気味さんの会話「榊さんが破綻したってことは榊さんが狂人で良さそう」
レアさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
麦スカッシュさんの念話「狼もう勝ち譲れよ!」
悪の法則さんの独り言「狐勝ちはこわいがまあ麦スカが狐やろ」
ミドルさんの遠吠え「残ってたか、そんな気もしたな」
寝起きさんを護衛します。 >>> 悪の法則 <<<
6日目の夜となりました。(13/11/17 15:11:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → さん
風邪気味さん0 票投票先 → さん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → さん
見た目は子供さん0 票投票先 → さん
ブライアンさん0 票投票先 → さん
ミドルさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 麦スカッシュさん
寝起きさん0 票投票先 → さん
悪の法則さん0 票投票先 → さん
麦スカッシュさん1 票投票先 → さん
ポトフさん0 票投票先 → さん
レアさん「榊真を結果騙り報告前の情報で整理しようとしてるから間に合わなかったね」
悪の法則さん榊●ならブライアン視点俺がLW
見た目はこどもを占って狐候補0
死体なしで破綻
さん「ただ、呪殺はできなかった上にさらに死体なし出たので、麦スカッシュさん妖狐と見て●出し、人狼視点で狂人になって告発させようとして麦スカッシュさん●にしてました」
ミドルさん「何が真で何が偽か割と混沌としてるから各自整理しなおせよ
俺もしてくる」
麦スカッシュさん「はい ぶらごえいあんて〜」
寝起きさん「麦が自由護衛 でいいんじゃないかな」
焼酎緑茶割りさん「あ、霊がなかなか死なない理由が分かった。
すっきりした」
勇者ロト7さん榊吊りでいいよ
寝起きさん「悪の法則さんは私に護衛をください」
さん麦スカッシュさん狩人とすると、彼はブライアンさん護衛して信用しているので、逆転するために確定呪殺狙ってブライアンさん占いました
焼酎緑茶割りさん「結局狐はどこ?」
悪の法則さん◆勇者ロト7さん 「もうこれ偽COって言ってるようなもんだろ」
榊吊りと受け取った。俺は霊護衛する
レアさん「何人が占い両方吊るからどっちでもいいと思えるか」
ポトフさん「榊偽、ブライアン真でわたし○だと思うんですが。」
悪の法則さん「それともブライアン吊るか?
どっちかに霊護衛指示だせば榊の真偽が分かる」
非常口さん「主張してもちょっとわかりにくすぎて通らない」
勇者ロト7さん「もうこれ偽COって言ってるようなもんだろ」
悪の法則さん榊の○の俺が榊吊りと言っている
ポトフさん「むむ?なぜ私が●?」
ブライアンさん「方や風邪気味で死体なし主張、方やブライアンで死体なし主張」
寝起きさん「榊吊ってから考えましょう」
悪の法則さん「狐じゃなくて共有だった」
麦スカッシュさん「なんか言うとるww」
レアさん「榊が主張すればブライアン吊りに麦占いはある」
見た目は子供さん「両偽は飛躍しすぎだが。自分が狩なのに、偽狩を狐と見てない=狼と知ってるは確定かと」
風邪気味さん「スパイクの霊能判定は●だぞ」
ミドルさん「ナイススパイクで●出たのは納得できるレベル」
非常口さん「ああ撤回したわ」
悪の法則さん「死体なしは霊で2回狐で一回だ」
さん5日目の占い結果を撤回します。
麦スカッシュさん●→ブライアンさん●
非常口さん「榊さんは麦スカッシュ●の結果どうすんのやろ」
ナイススパイクさん「悪の法則さん強い〜>< ぐぬぬ」
焼酎緑茶割りさん「麦スカッシュ偽がわかって、狼が噛んだわけないから、ええと」
見た目は子供さん「自分が狩人で、偽狩を狐と見てない=麦狼と知ってる=悪は狼。両偽。まで連鎖しませんかね」
勇者ロト7さん「考えなくていいのは楽で助かる」
悪の法則さん「スパイクはほぼ狐で見ている
そして狩人候補のポトフが噛まれないことからそこも狼で見ている
俺の見る内訳はブライアン狂 ポトフ榊で狼の麦スカ狐だ」
さん「ナイススパイクさん●なら、なんとかなるのかね」
風邪気味さん「榊の霊能結果見てから決めようぜ」
ミドルさん「この狩、出るのおせえけど真くさい」
麦スカッシュさん「ぶらもうしんだから護衛指定安定なんだよなあ 俺としては」
寝起きさん「5吊りもあると色んなことケアできそうだけどどう吊るのがいいんだろう」
ポトフさん「榊吊りに賛成」
ブライアンさん「なんで昨日しないで●もらってから狩人COするんだろうね」
悪の法則さん榊吊って●ならブライアン視点俺LWで確定
最終日までに死体なしがでればブライアン破綻。そうだな?
風邪気味さん「まあそうだね、榊でGJの狩人がいないならね」
非常口さん「風邪気味さんでGJか。読みすげえな」
見た目は子供さん「普通、自称狩人+死体ナシ=麦スカ狐に見えるよね。」
勇者ロト7さん「共有で死体無し3回も出たって?」
悪の法則さん今日の最善の吊りを言う。榊吊りだ
焼酎緑茶割りさん「狩、いたのか」
見た目は子供さん「悪も自称狩なら、何で子供狐と思ったんだろ」
悪の法則さん死体なしは霊と今日の共有
俺視点ほぼ占い両偽で確定だ
非常口さん「これはナイス●」
ポトフさん「平和だ」
勇者ロト7さん「どうなってんだこれ?」
風邪気味さん「吊り増え吊り増え」
悪の法則さん二日目 護衛:寝起き 死体:なし 2−1か。ここは霊護衛で行かせてもらおう
三日目 護衛:寝起き 死体:レア 榊さんもブライアンさんも真に見えない。霊鉄板かな
四日目 護衛:寝起き 死体:なし 
偽が出てきたが日記内容から見て狐でも狼にはばれているな
そして狼よりは狐っぽいのでブライアンさんのレア○は霊能GJの銃殺ではないようだ
ブライアンさん真でもグレー数的にもう噛まれないだろうから霊鉄板させてもらうぞ
ブライアンさんから○をもらったら偶数でもCOする

五日目 護衛:風邪気味 死体:
残り5吊りの昨日にCOするべきだったなー
吊りを増やさないと今日までで狐かスパイクさんが狼でもないとCOできなくなってしまった
占いはほぼ両偽、ポトフさんも狼濃厚と見て共有でGJを狙おう
ブライアンさん即噛みなら榊狂人で見た目は子供から真偽付いた可能性が高いので、ここは後回し。
悪の法則を先に占います。
勇者ロト7さん「また死体無し 吊り増えた」
ミドルさん「おはよう」
ポトフさん「おはよう」
風邪気味さん「おはよう」
悪の法則さん「にやり」
麦スカッシュさん「ぶらごえい〜ぶらごえい〜」
さん「占い結果をCOします。焼酎緑茶割りさん○」
寝起きさん「ひとおおかみ」
ブライアンさん「占いCO 悪の法則●」
6日目の朝となりました。(13/11/17 15:05:07)
風邪気味さんを狙います。 >>> ブライアン <<<
勇者ロト7さんの会話「ポトフは○に○かぶせる場所じゃないんだよなー
狂の狼囲いのやり方に見える」
非常口さん「悪の法則は榊○ ミドルがブライアン○」
風邪気味さんの会話「ミドルがどっちの○かだが、狼じゃなさげ」
寝起きさんの独り言「二騙りってあるんかなぁ」
非常口さん「風邪気味さんメモみすってるな」
風邪気味さんの会話「レア死亡」
悪の法則さんの独り言「○でも●でもCOして榊吊り推すかー」
勇者ロト7さんの会話「全部生きてるね」
風邪気味さんの会話「悪の法則と、ポトフ、レア、焼酎がブライアンの○」
ブライアンさんの遠吠え「共有噛みます」
ミドルさんの遠吠え「何とか麦スカつる流れにしたい気持ちはある」
勇者ロト7さんの会話「悪の方即 見た目は子供
両方生きてる」
ミドルさんの遠吠え「占いロラられちゃうか」
さんの独り言「麦スカッシュさん妖狐じゃないのか」
風邪気味さんの会話「榊の○は
見た目、ポトフと誰だっけ?」
ブライアンさんの遠吠え「占い切れてしまうから困ったなあ」
ミドルさんの遠吠え「敢えて霊結果を出すのも悪くないか」
勇者ロト7さんの会話「真占い生きてれば一網打尽の可能性もあるけど 両偽だときついね」
さんの独り言「焼酎緑茶割りさん○」
焼酎緑茶割りさんを占います。 >>> 榊 <<<
風邪気味さんを護衛します。 >>> 悪の法則 <<<
風邪気味さんの会話「霊能視点は3wいるんだよな」
悪の法則さんの独り言「吊りを増やさないとCOできなくなってしまった」
ブライアンさんの遠吠え「狩人はいないようなので狼3残り主張で行くか、2残り主張で行くか」
ミドルさんの遠吠え「狩いないと信じるなら霊じゃないか」
悪の法則さんの独り言「狩人COすべきだったかなー」
風邪気味さんの会話「まあしょうがない」
ミドルさんの遠吠え「麦スカッシュ 狐
榊 狂
真狩人がいなければいいけど、いたら厳しい」
ブライアンさんの遠吠え「霊能と共有どっちがいいかなあ」
ナイススパイクさん「ここが地獄か…」
勇者ロト7さんの会話「昨日も言ったけど 占い両偽にも見える
でも決め切れなかったよ」
ゲームマスター「ナイススパイクおつかれ」
非常口さん「ナイススパイクさんお疲れ」
ミドルさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/11/17 14:59:52)
ナイススパイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → ナイススパイクさん
風邪気味さん0 票投票先 → ナイススパイクさん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
見た目は子供さん0 票投票先 → ナイススパイクさん
ナイススパイクさん11 票投票先 → ポトフさん
ブライアンさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
ミドルさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
さん0 票投票先 → ナイススパイクさん
寝起きさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
悪の法則さん0 票投票先 → ナイススパイクさん
麦スカッシュさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
ポトフさん1 票投票先 → ナイススパイクさん
非常口さん「今夜の占い先と明日朝の出方がおもしろそうだな」
さん「狩人いないんじゃ呪殺狙わないほうがいいかね」
麦スカッシュさん「麦スカッシュです」
寝起きさん「一応真狂で狂噛み連打の可能性もあるにはあるか。」
勇者ロト7さん「遺言は受け取ったよ」
焼酎緑茶割りさん「狩は死んだのか。麦スカッシュなのか」
寝起きさん「あ」
ナイススパイクさん「占い初日に対応できるのはポトフ吊りしかありませんよ。ではさようなら」
ミドルさん「今日死体なしな上に噛まれてない狩人ってのは怪しいってレベルじゃないが、
だからといって今日どうこうするとこではない。放置でいい」
悪の法則さん「ふむ。スパイクさんは狐COはないか?ないなら見た目は子供さんが俺視点での狐かな」
寝起きさん「占い師から切るならブライアンでGJを出したと主張している狩人がいるので榊から吊りとなります」
風邪気味さん「占い初日え榊狐、ブライアンと麦スカが狼もあるわけで>ブライアン」
ポトフさん「ナイススパイク、ざんねんな素村とみましたが、吊りましょう。」
ナイススパイクさん「麦なんてグレーから指定で出た狩人なんですから、狼が噛まないわけないじゃないですか」
非常口さん「うーん?自分を狂人と狼に誤認させてあらためて狩人占いの銃殺で対抗破綻させる?
とかなんかそうゆうあれ?」
焼酎緑茶割りさん「榊偽だと、狐の麦噛めなかったから吊りたくて●出したということ?
>風邪気味」
勇者ロト7さんじゃ完グレに吊られてもらうかー
村に見えるけど
寝起きさん「今日は両偽追うか追わないでグレー吊るかの二択ですよ。」
悪の法則さん「狩人が対抗いるならもう出てるだろうから麦スカさんは真狐だと思うんだがな
榊さんのLW候補もできたしもう吊ってもいいと思う」
ブライアンさん「今日の死体なしがブライアン噛みか麦スカ噛み分かればもう間違わないでしょ」
風邪気味さん「ない>相方」
ポトフさん「スパイク、グレーでしょ」
勇者ロト7さん「相方指定したいとこある?」
寝起きさん「麦スカ狐なら麦スカに●ってそーとー無謀だとおもいませんかぁ」
ミドルさん「狩人の対抗出るにはもう遅い」
悪の法則さん「おっとスパイクさんがいたか
しかしブライアンさん視点ではスパイクさんはかなりの確立で狐じゃないか?」
ナイススパイクさん「やはり占い初日でしょうね」
ブライアンさん「狩人の対抗いたら出ていいと思いますよ」
麦スカッシュさん「いるよ一人」
風邪気味さん「ヒント 麦スカ狐説>焼酎」
見た目は子供さん「そこさておき。占い両偽か否か、決める日ですね」
寝起きさん「両偽見ないのならにせすぱいく吊り」
悪の法則さん「どこを吊るか迷うな。完グレがいない」
焼酎緑茶割りさん「狐噛み?
麦スカッシュ噛まなかったのか」
風邪気味さん「ここで焼酎占うのか」
悪の法則さん「麦スカッシュさん視点でもほぼ狐生存だぞ>寝起きさん」
さん「いないなら、人狼は妖狐把握していてわざと噛んでいるので、そうとう厳しい」
ミドルさん「榊の行動は読め無すぎるのでもう何も言えん
真?ないない。あっても困るレベル」
ナイススパイクさん「おはよー」
ポトフさん「○もらっておいて申し訳ないが、榊さんは怪しすぎます」
麦スカッシュさん「^^じゃ、キープね」
悪の法則さん「ブライアンさんが真なら噛まれないと思うが麦スカッシュさんはブライアン護衛なのか」
寝起きさん「榊さんが真占い師なら狐生きてることになりますね」
勇者ロト7さん「吊れないところに●出してどーすんの?」
ミドルさん「死体なしやんけ」
風邪気味さん「なんでそんなとこ占うのかね>榊」
さん本当に対抗狩人いませんか?
非常口さん「うん??榊さんが結果騙り?」
焼酎緑茶割りさん「おはよう」
悪の法則さん「おはよう。また死体なしか」
ブライアンさんレアの死亡に気付いてないところが余裕なくなってる人外に見えました。
4日目に入って発言が落ちてきたので占います。
風邪気味さん「麦スカwwwwww」
さん「占い結果をCOします。麦スカッシュさん●」
ポトフさん「おはよう」
ミドルさん「おはよう」
寝起きさん「むら」
ブライアンさん「占いCO 焼酎緑茶割り○」
麦スカッシュさん「ちんkブラブラブライアン護衛」
5日目の朝となりました。(13/11/17 14:53:06)
麦スカッシュさんを狙います。 >>> ブライアン <<<
勇者ロト7さんの会話「噛み合わせに見えない事もないし」
風邪気味さんの会話「でしょうね、その場合したい無しがどこかは気になる」
寝起きさんの独り言「霊噛み一択しかないんじゃないかな」
勇者ロト7さんの会話「麦スカが狼ならブライアンも狼でしょうね」
ブライアンさんの遠吠え「榊は噛んでませんから霊能狐か結果騙りですね」
ナイススパイクさんの遠吠え「榊狐もありえると思うだよなぁ〜」
ミドルさんの遠吠え「霊噛みにいって失敗してるから…けど霊狐はなあ」
風邪気味さんの会話「ブライアン真でいいのかな。麦スカが狼か狐かで変わるけど」
ミドルさんの遠吠え「ごめん、勘違い>榊狐」
ナイススパイクさんの遠吠え「OKです!」
ミドルさんの遠吠え「ほい」
非常口さん「あー。護衛先騙り見るのか」
焼酎緑茶割りさんの独り言「なんで○ばかりなんだろう」
ミドルさんの遠吠え「麦スカ真狩なら榊狐か
真占、狂人、真狩消えてるとかなんとも」
風邪気味さんの会話「まいんじゃないですか」
ブライアンさんの遠吠え「狩人の護衛先騙りだと美味しいので狩人噛みますね」
ナイススパイクさんの遠吠え「麦狩人なのか〜!?><」
焼酎緑茶割りさんの独り言「むずかしい
そういえば狼3なんだった」
非常口さん「しのぶさんお疲れ」
勇者ロト7さんの会話「グレラン続行で指定さぼりたかったけど
どうせ吊れるなら指定してCOタイミング与えなきゃならなかったのが辛い」
非常口さん「けどまあないか。狼視点だと狂狼ー真に見えて、これ狐。で
つじつまぴったんこなんかなあ」
しのぶさん「おつかれさまです」
さんの独り言「ブライアンさん●」
寝起きさんを護衛します。 >>> 悪の法則 <<<
ゲームマスター「しのぶおつかれ」
ブライアンさんを占います。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(13/11/17 14:48:14)
しのぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → しのぶさん
風邪気味さん0 票投票先 → しのぶさん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → しのぶさん
見た目は子供さん0 票投票先 → しのぶさん
ナイススパイクさん0 票投票先 → しのぶさん
しのぶさん12 票投票先 → 麦スカッシュさん
ブライアンさん0 票投票先 → しのぶさん
ミドルさん0 票投票先 → しのぶさん
さん0 票投票先 → しのぶさん
寝起きさん0 票投票先 → しのぶさん
悪の法則さん0 票投票先 → しのぶさん
麦スカッシュさん1 票投票先 → しのぶさん
ポトフさん0 票投票先 → しのぶさん
非常口さん「霊能狐で死体なしなら真狩人もありうるのかこれ」
非常口さん「ナイススパイクさんがなんか残っちゃったな不思議キャラで」
見た目は子供さん「そこは無難に2日目3票で良かったのでは、いや好きに指定でOKだけど」
焼酎緑茶割りさん「あれ、本とだ」
麦スカッシュさん「omaniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii」
しのぶさん「◆焼酎緑茶割りさん 「レア吊りたい。○だけど
もぅいないですよ」
勇者ロト7さんではしのぶさん吊りで
ナイススパイクさん「だからCOなんて聞かずにそっと占えばいいんです、わざわざグレーにしてCO聞く榊は偽です。」
風邪気味さん「死んでるけど」
ミドルさん「対抗いねーのか」
ブライアンさん「じゃあ予告要らないですね」
焼酎緑茶割りさん「レア吊りたい。○だけど
霊の事突いてるだけ」
寝起きさん「両占いグレー6と5」
悪の法則さん「やはり狩人か。明後日にブライアンさんが噛まれて真不在になっちゃうかな」
非常口さん「最初霊能GJだから狼からは狐丸見えか」
寝起きさん対抗いたらでていーですよ
しのぶさん「COなしですっ」
さん「対抗狩人いませんか?」
勇者ロト7さんじゃ指定変更 しのぶさん
麦スカッシュさん「tinkooooooooooooooooooooooooooooo」
ポトフさん「私もブライアン真と見ています」
麦スカッシュさん狩人日記
2日目 護衛ブライアン 死体なし
榊は理由ないし遅いし真に見えない
真潜伏も考えられるが安定のブライアン護衛

3日目 護衛ブライアン 死体
必勝パターンに片足突っ込んだところで
引き戻されるなんて;;張り付き護衛
勇者ロト7さん麦スカッシュさんには今日COを聞く!
悪の法則さん「占い真狂で昨日のが狐把握なら今日は占いが死んでいるはず
よってブライアンさん真での銃殺GJか占い両偽の狐探しが妥当だと思っている」
ブライアンさん「自分視点の○には誰だって狩人候補たり得ますよ」
風邪気味さん「狼の時はどうゆう表示になるの?>寝起き」
寝起きさん「麦スカッシュからギリギリCOあっても殺しましょう」
しのぶさん「ありがとうございます>寝起きさん」
ブライアンさん「呪殺が隠れてたら負けそうですね」
寝起きさん「「むらむら」」
ミドルさん「榊の行動が読めねえええ」
しのぶさん「なら、はあくしてませんでした。きのうの結果もう1どおねがいします>寝起きさん」
勇者ロト7さんそれでいいよ
さん「見た目は子供さんについては、占い理由は特にないです」
ナイススパイクさん「吊り逃れなんてCO聞かずにそっと占う、何故できないのでしょうか。」
悪の法則さん「ブライアンさん視点で狩人がありえる麦スカッシュさんを占うのは解せないな」
寝起きさん「共有が吊りたがらない限り麦スカッシュ吊りなんだからいーじゃない」
見た目は子供さん「2日目3票の焼酎に投票してるし…」
勇者ロト7さん「多分句点が○なんだよ
読点だと●と予想」
非常口さん「狐の熱い狩人COが出る流れ」
ブライアンさん「CO聞いた方が早いか」
風邪気味さん「え、榊が聞くの・・・」
麦スカッシュさん「#####」
さん「麦スカッシュさんCOありますか?」
寝起きさん「昨日も今日も結果発表してるじゃないですか」
ブライアンさん「じゃあ麦スカ占いましょうか」
ナイススパイクさん「ポトフ二重○なら占い初日ですね」
ポトフさん「榊さん、2日目の子供さん○の占い理由はなんだったの?
理由がなかったよね。確か。」
悪の法則さん「麦スカッシュさんにいつCOを聞くかが問題だな
ブライアンさんの銃殺GJがありそうだから今日までは非役職狙いかな」
しのぶさん「霊能者なら結果おねがいします...」
見た目は子供さん「せやね」
勇者ロト7さん「占い両偽に見えてきた件について」
ミドルさん「ブライアンは銃殺主張か」
ブライアンさん「速度厨には大変な村になりそう」
寝起きさん「ではカミングアウトがあるかを聞きましょう」
風邪気味さん「麦スカが狐で狼が全員で麦スカ吊りに行った展開希望」
ナイススパイクさん「おはよー」
焼酎緑茶割りさん「リア狂いらない」
ゲームマスター「レアおつかれ」
ミドルさん「熱い吊り逃れをしてるところが圧倒的大差で残るのが不思議過ぎる」
悪の法則さん「ブライアンさんは銃殺GJ主張かな。ここでグレー噛みはないと思うが」
寝起きさん「霊能者です」
しのぶさん「ポトフさんはまっしろですね」
ブライアンさん◆ブライアンさん 「レアさん占い予告」
◆ブライアンさん 「対抗が狼のときは狐噛みもあると思いますけどね。ピンポイントで狐噛んだ推理より大体役職で死体なし出てると思った方がいいですよ。」

マイセンサーによると狐筆頭候補。
ベグリからのスライド、霊能護衛からの占い噛みに備えて予告しました。
風邪気味さん「おはよ」
悪の法則さん「おはよう」
非常口さん「レアさんお疲れ」
レアさん「しんだ」
麦スカッシュさん「激おこぷんぷん丸」
ポトフさん「ちょっと確認。寝起きさん、霊能者ですよね。」
さん「占い結果をCOします。ポトフさん○」
ポトフさん「おはよう」
ミドルさん「おはよう」
ブライアンさん「占いCO レア○」
寝起きさん「むらびと。」
しのぶさん「おはようございますっ」
4日目の朝となりました。(13/11/17 14:40:43)
レアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアさんを狙います。 >>> ブライアン <<<
勇者ロト7さんの会話「噛まれる場所じゃないとは思うけど」
風邪気味さんの会話「麦スカが噛まれてたらいやだなあ」
悪の法則さんの独り言「麦スカ狐かねえ」
麦スカッシュさんの念話「許さねえ道連れにしてやる!」
麦スカッシュさんの念話「しのぶ レア」
風邪気味さんの会話「そうだね●出るよきっと」
しのぶさんの独り言「麦スカッシュ / しのぶ / ナイススパイク / 焼酎緑茶割り / レア」
ナイススパイクさんの遠吠え「榊さんどうも真に思えないんですよねぇ」
勇者ロト7さんの会話「○進行なら吊り逃れにCO促すとして・・・
でも明日は占いから●出そう」
ミドルさんの遠吠え「榊の信用低いからしゃーない だからこそ信用勝負もできるかもしれないが」
寝起きさんの独り言「不純へ向けた発言だったけどメモとかで見るとそうみえなくもないのか」
非常口さん「霊能GJだったのか。へー」
ナイススパイクさんの遠吠え「狩人め〜!!><」
ブライアンさんの遠吠え「霊能噛みGJですね」
寝起きさんの独り言「◆寝起き 「という発言稼ぎであった」」
見た目は子供さんの独り言「2日、占い投票。3日、吊り逃れを生かす必要あるんですかね」
非常口さん「吊り逃れが狩人ならナイス非常口だったのにな。」
しのぶさんの独り言「すて票してたんだけど・・・
それでもつるべきなのかな?」
さんの独り言「ポトフさん○」
しのぶさんの独り言「うーん...」
ナイススパイクさんの遠吠え「霊GJです?」
ポトフさんを占います。 >>> 榊 <<<
ミドルさんの遠吠え「対抗に熱い票変えしたとこが圧倒的勢いで残る不思議」
風邪気味さんの会話「霊能真なら狼3だなあ」
非常口さん「榊さんでGJ??なの??」
ナイススパイクさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「非常口おつかれ」
寝起きさんを護衛します。 >>> 悪の法則 <<<
ブライアンさんの遠吠え「レア噛み合わせます」
ナイススパイクさんの遠吠え「耐えた〜><」
非常口さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/11/17 14:35:52)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勇者ロト7さん1 票投票先 → 非常口さん
風邪気味さん0 票投票先 → 非常口さん
焼酎緑茶割りさん0 票投票先 → 非常口さん
見た目は子供さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
ナイススパイクさん0 票投票先 → 非常口さん
しのぶさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
ブライアンさん0 票投票先 → レアさん
ミドルさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
非常口さん9 票投票先 → 勇者ロト7さん
レアさん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
さん0 票投票先 → 非常口さん
寝起きさん0 票投票先 → 非常口さん
悪の法則さん0 票投票先 → 非常口さん
麦スカッシュさん4 票投票先 → 非常口さん
ポトフさん0 票投票先 → 非常口さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
勇者ロト7さん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
風邪気味さん0 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
焼酎緑茶割りさん1 票投票先 → 寝起きさん
見た目は子供さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
ナイススパイクさん1 票投票先 → 非常口さん
しのぶさん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
ブライアンさん0 票投票先 → レアさん
ミドルさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
非常口さん5 票投票先 → 勇者ロト7さん
レアさん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
寝起きさん1 票投票先 → 非常口さん
悪の法則さん0 票投票先 → 非常口さん
麦スカッシュさん5 票投票先 → 非常口さん
ポトフさん0 票投票先 → 非常口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
風邪気味さん0 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
焼酎緑茶割りさん2 票投票先 → 寝起きさん
見た目は子供さん0 票投票先 → 非常口さん
ナイススパイクさん1 票投票先 → 非常口さん
しのぶさん2 票投票先 → 麦スカッシュさん
ブライアンさん0 票投票先 → レアさん
ミドルさん0 票投票先 → ナイススパイクさん
非常口さん4 票投票先 → 麦スカッシュさん
レアさん1 票投票先 → しのぶさん
さん0 票投票先 → 麦スカッシュさん
寝起きさん1 票投票先 → 非常口さん
悪の法則さん0 票投票先 → 非常口さん
麦スカッシュさん4 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
ポトフさん0 票投票先 → しのぶさん
勇者ロト7さん「は?」
レアさん「朝一むらむらいっといて霊能じゃないのは許せないからこれは霊として扱う」
しのぶさん「もぅわからないですよ...」
非常口さん「寝起き霊能だろなにゆってだ」
悪の法則さん「榊さんの占い理由はあんまり真ぽくはないなあ
真なら誘導をもらっていた人を占わないと思うが」
風邪気味さん「まあいいや」
しのぶさん「◆寝起きさん 「寝起きさん霊能者ですけど。」 」
さん「?」
寝起きさん「寝起きさん霊能者ですけど。」
ブライアンさん「対抗が狼のときは狐噛みもあると思いますけどね。ピンポイントで狐噛んだ推理より大体役職で死体なし出てると思った方がいいですよ。」
風邪気味さん「寝起きは結局霊能じゃないならグレーだよね」
勇者ロト7さん「暫定○が怪しいと そこに○出した占いまで信頼落とす事はよくある」
寝起きさん「そうなの?」
焼酎緑茶割りさん「霊は初日。」
見た目は子供さん「占い片方狼ぽいよね」
ミドルさん「ポトフ吊りたい
けどブライアンの○か。ううん」
ナイススパイクさん「非常口さん、ポトフさん、
ポトフさんが狼なのでブライアンさん偽まで露出しました」
悪の法則さん「まあ狐即噛みはレアだが2−1ならば役職噛みよりはグレー噛みが濃いと見るべきだからな>焼酎さん」
ポトフさん「ありゃ、まちがった?」
麦スカッシュさん「榊さんの真は見ません!ブライアンさんか初日か潜伏に真いると思いました!
で今日死体無しなのでチャレしてGJならブライアンさん真狂狐まで見れます!」
ナイススパイクさん「非常口さんも狼ですね」
ブライアンさん「どのへんが微妙か言わないと説得力ないですよ」
焼酎緑茶割りさん「本当だ。発言稼ぎか。紛らわしい>寝起き」
風邪気味さん「いや、そこ狼ないと思うぞ>榊」
寝起きさん「あってません」
ポトフさん「非常口 / 麦スカッシュ / しのぶ / ナイススパイク / 焼酎緑茶割り / レア だとと思いますがあってます?>グレー」
ミドルさん「ブライアンが微妙になってきたのに対抗の榊がこれでは困るわ」
さん「不純同性交流さんが人狼だと思ったので、そこに投票してない人から占い」
悪の法則さん「ミドルさん的には俺が人外に見えていたみたいだし占い両偽が濃いのかな?」
風邪気味さん「◆寝起きさん 「ちがいますよ」
おい・・・俺のまとめ」
しのぶさん「ないみたいですね」
寝起きさん「これはレアな予告ですね」
非常口さん「なあ。理由ないの?」
ブライアンさん「レアさん占い予告」
レアさん「違くない」
非常口さん「榊さんは理由ないの?」
不純同性交流さん「真狂なら尚更占い即噛みだと思うのだが」
悪の法則さん「狼が狐を把握していたら危険だし指定がいいと思うが?
グレランなら票が集まったところはチェックが必要だな」
寝起きさん「ちがいますよ」
焼酎緑茶割りさん「いきなり狐噛めるのか?
狼は運が良い>悪の法則」
ポトフさん「ざんねんな素村とみましたが」
しのぶさん「のこりのグレーってだれでしたっけ?」
ミドルさん「ブライアンが微妙に見えてきた
しかしこの死体なしは占いGJでいいのか」
ブライアンさん「対抗狂人も考えられるので予告しておこうと思います」
非常口さん「ほぼ指定したようなもんじゃん、そんな発言したら」
風邪気味さん「えー、しないの。」
レアさん「寝起きが霊だったよね」
ナイススパイクさん「人外投票率を稼ぐためポトフさんに投票しました」
見た目は子供さん「ペロ。狐把握されたか、霊抜き失敗の味」
勇者ロト7さん「指定しないよ?」
麦スカッシュさん「榊さんは真に見えないとおもいまーす」
悪の法則さん「おっと死体なしか。真狼ー真でも真狂ー真でも即役職噛みはなさそうだから狐把握かね?」
不純同性交流さん「お、死体なし、これはGJかな?」
ナイススパイクさん「おはよー」
風邪気味さん「相方が指定してくれるに違いない」
勇者ロト7さんグレランって言ったよねー?
麦スカッシュさん 2 票 投票先 → 榊さん
ナイススパイクさん 0 票 投票先 → ポトフさん
ポトフさん「お、GJ!」
非常口さん「すばらしい死体なしだとおもいました」
ブライアンさん◆ミドル 「共有も出たし占いは予告よろ」

予告させてどうしたいというのか。噛み合わせか狼視点の狐排除目的だと思うので占います。
見た目は子供さん「やったぜ」
悪の法則さん「おはよう。今日は●が出ると思うがどうかな」
麦スカッシュさん「40秒GJ」
ポトフさん「おはよう」
レアさん「おはよう」
非常口さん「おはよう」
風邪気味さん「おはよう」
焼酎緑茶割りさん「おはよう」
ミドルさん「おはよう」
ブライアンさん「占いCO ミドル○」
さん「占い結果をCOします。悪の法則さん○」
寝起きさん「むらむら」
しのぶさん「おはようございますっ」
麦スカッシュさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/11/17 14:24:33)
寝起きさんを狙います。 >>> ブライアン <<<
寝起きさんの独り言「?」
しのぶさんの独り言「??」
勇者ロト7さんの会話「初日はあまり見れない派」
麦スカッシュさんの念話「おはよう」
風邪気味さんの会話「朝イチで誘導したがってる発言あるし村だと思ってたが」
非常口さんの独り言「ブライアン→真 榊→偽 ポトフ→真」
非常口さんの独り言「霊能はまあ、真なんじゃん?最悪でも狂人でしょ。狐狼ならしらねーよぐらいで」
風邪気味さんの会話「確定で非狼に誘導してるのが分かっちゃえば吊られやすいよね」
勇者ロト7さんの会話「まぁなんて事ないよくある初日の吊られネタです」
ナイススパイクさんの遠吠え「噛み先おまかせ〜^^」
非常口さんの独り言「榊さんが真っぽくないよな。マジで1-1のジリ貧がいやで出た狐に見えちゃうw」
ナイススパイクさんの遠吠え「潜伏に徹します、そんで榊さん真だけはないと思う、潜伏いそ〜><」
勇者ロト7さんの会話「◆不純同性交流さん 「共有すみませんでしたorz」
◆不純同性交流さん 「様子見の意味とは、グレランなら風邪気味吊りたい、挨拶遅いし、ステだし、さのくせネタはきっちり言ってるからね」 」
見た目は子供さんの独り言「霊??、風邪氏は一段下位置だった、なんというミス
  共」
ミドルさんの遠吠え「噛み先、占い先はブライアンに任せる」
風邪気味さんの会話「焼酎は役持ちかな、グレランになった途端に発言が多くなった」
ナイススパイクさんの遠吠え「ごめんw 混乱してたw」
ブライアンさんの遠吠え「追加するなら5日目まで占い2のときでいいよ」
ミドルさんの遠吠え「本気で言ってたのかw」
寝起きさんを護衛します。 >>> 悪の法則 <<<
ナイススパイクさんの遠吠え「ブライアンさん仲間でした><」
ブライアンさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
非常口さんの独り言「なんでだろ。そんなアレかな。風邪気味つりたいってぐらい」
さんの独り言「間違え、悪の法則さん○」
見た目は子供さんの独り言「占占共、3並び。 霊共?も役持ちとか、そんな理由で投票してはいけない」
ナイススパイクさんの遠吠え「ブライアン噛みで噛めなかったら潜伏占いで出ていいでしょうか?><」
風邪気味さんの会話「ナイススパイクは暫定○投票」
さんの独り言「悪の法則さん●」
悪の法則さんを占います。 >>> 榊 <<<
風邪気味さんの会話「謝るってなにかまずいことやっっちゃいましたか?
見逃してた」
ミドルさんの遠吠え「対抗発言少ないから真か狂かわかんねえな」
非常口さんの独り言「ふむう?そこ吊りなんすな?」
不純同性交流さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
風邪気味さんの会話「麦スカがいきなり占い候補に投票」
ナイススパイクさんの遠吠え「真はブライアンだと思います><」
勇者ロト7さんの会話「謝っても許してもらえなかったようです」
ゲームマスター「不純同性交流おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 14:19:12)
不純同性交流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者ロト7さん0 票投票先 → 不純同性交流さん
風邪気味さん0 票投票先 → ミドルさん
焼酎緑茶割りさん3 票投票先 → ミドルさん
見た目は子供さん0 票投票先 → 不純同性交流さん
ナイススパイクさん0 票投票先 → ポトフさん
しのぶさん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
不純同性交流さん4 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
ブライアンさん0 票投票先 → 非常口さん
ミドルさん2 票投票先 → 悪の法則さん
非常口さん1 票投票先 → 麦スカッシュさん
レアさん0 票投票先 → 不純同性交流さん
さん1 票投票先 → 不純同性交流さん
寝起きさん0 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
悪の法則さん1 票投票先 → 焼酎緑茶割りさん
麦スカッシュさん2 票投票先 → さん
ポトフさん1 票投票先 → しのぶさん
勇者ロト7さん言わなくてもグレランくらいわかるよなお前ら?
寝起きさん「という発言稼ぎであった」
焼酎緑茶割りさん「しっかりした発言者が狼がビレゾン」
レアさん「よかった不純も入ってて。めが腐ったのかと思った」
不純同性交流さん「変なこと言うひとはほうっておけよ、グレに目を向けて喋れ、発言稼ぎにしか見えんぞ」
悪の法則さん「あまり把握発言がいないから吊りどころに困るな
ミドルさんは俺が吊るべきところに見えたのかな」
ブライアンさん「追加で不純同性交流」
風邪気味さん「原則はな。日本ってそうゆう国>麦スカ」
焼酎緑茶割りさん「トラップ狙いより無駄占い防止派。
共有はFOで良い動きだと思う」
ポトフさん「グレランですか?」
非常口さん「素直に考えれば真狂ー真なんだろうが、どうにもそれっぽくはない印象だわな」
ナイススパイクさん「わたしにわからないことはありません」
しのぶさん「ナイススパイクさんがちょっとざんねんな村人にみえるです...」
麦スカッシュさん「1人まではOKなのかよ・・・」
ポトフさん「心臓に悪いからやめてくださいよ>ナイス」
ミドルさん「悪の法則吊りたい」
勇者ロト7さん「なんか共有を吊りたい方がいるようですね」
ブライアンさん「非常口、麦スカッシュ、しのぶ」
不純同性交流さん「共有すみませんでしたorz」
ナイススパイクさん「よくぞ聞いてくれました。
もちろん根拠なんてありません>ポトフさん」
風邪気味さん「まずくないだろ、保険金殺人でも2人殺さなければ死刑にならない」
不純同性交流さん「様子見の意味とは、グレランなら風邪気味吊りたい、挨拶遅いし、ステだし、さのくせネタはきっちり言ってるからね」
悪の法則さん「うーん。トラップ消えちゃったな。偽が●連打できるから霊は死なないで欲しいな」
ポトフさん「根拠は?>ナイススパイク」
ミドルさん「共有も出たし占いは予告よろ」
ナイススパイクさん「まだまだ足りません>しのぶさん」
麦スカッシュさん「保険金殺人はまずいですよ!」
焼酎緑茶割りさん「というのを期待していたが、2−1か、残念だ」
レアさん「いらない所が多すぎる」
勇者ロト7さん相方確認 相方風邪気味さんでOK
悪の法則さん「トラップ狙いでおkかな。共有はグレーならば吊りたくないから発言は濃く頼む」
しのぶさん「◆ナイススパイクさん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
なら、わたしは経験が足りないのですか・・・?」
風邪気味さん共有CO 相方勇者ロト
ナイススパイクさん「ポトフさんが狼です」
勇者ロト7さん「麦スカッシュさんが死ねば8億渡さずに済みますね」
焼酎緑茶割りさん「ふむ。狼が全員初心者CO→全潜伏を選ぶ→狂人初日→オワタ」
非常口さん「明日から遅れたら許さないよ絶対にだ」
麦スカッシュさん「共有さん8億ください」
ミドルさん「榊は微妙に遅い。理由あるならどーぞ
いまんとこブライアン真目」
不純同性交流さん「出遅れがもう一人いたか、2−1、真狂かね
共有出てグレラン、挨拶遅いとこ吊ればいいですよ」
勇者ロト7さんもう1度青文字で
共有CO相方生存
風邪気味さん「ナイススパイクwwww」
さん「様子見てCOしました」
見た目は子供さん「いつの間にか1185年になってる件」
勇者ロト7さん「共有CO相方生存」
ナイススパイクさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ポトフさん「2−1?」
勇者ロト7さん「なんで遅く出てきたのかが謎」
ミドルさん「グレラン」
非常口さん「非常識な役職がいたらしい」
しのぶさん「2-1ですねっ」
麦スカッシュさん「30秒様子見ですか」
悪の法則さん「おっと2になったか。占いから●を待ちつつ霊能軸が基本かね」
レアさん「榊さんが狐ですね」
ナイススパイクさん「おはよー」
非常口さん「非常識な役職がいなければ真ー真」
勇者ロト7さん「8秒で霊能 9秒で占い1な感じ」
見た目は子供さん「いいくに作ろうグレラン幕府」
レアさん「8割占い偽なので吊ります」
不純同性交流さん「1−1かな?初日先生がなにか持っていった臭いな」
悪の法則さん「占いは1とまりか?初日役賭け考慮か」
さん「占い師をCO:見た目は子供さん○」
焼酎緑茶割りさん「おは」
ポトフさん「吠えが6回、少ない方かな?」
麦スカッシュさん「1のままかい」
非常口さん「1-1?」
見た目は子供さん「おはよう」
ブライアンさん早期入村者に配慮してズサを占います。
風邪気味さん「おはよう」
しのぶさん「おはようございますっ」
ポトフさん「おはよう」
ブライアンさん「占いCO ポトフ○」
レアさん「おはよ」
寝起きさん「co霊能者」
ミドルさん「おはよう」
悪の法則さん「おはよう」
勇者ロト7さん「おはよ」
不純同性交流さん「おはよう、coはサクサク頼むよ、誘導合戦に時間をそそごうぜ」
非常口さん「この村の非常口はこちらです。一番上です」
麦スカッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 14:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブライアン <<<
勇者ロト7さんの会話「まぁ何でもいいです 初日にギドラCOしてもちゃんと撤回すれば」
ゲームマスター「鬼灯の冷徹、なんとなく揃えてたけど全部売ろうかな…」
勇者ロト7さんの会話「それでOK」
麦スカッシュさんの念話「おはよう」
風邪気味さんの会話「FOでもいいですよ。」
悪の法則さんの独り言「たまには無害な中庸位置を意識してみるか」
非常口さんの独り言「上の口では嫌だといいながら、こちらの(非常)口は正直だな・・
みたいなエロい夢」
不純同性交流さんの独り言「1−1の共有初日進行希望」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。以後、GMは黙ります。」
勇者ロト7さんの会話「普通に初日にCOして普通に噛まれます」
見た目は子供さんの独り言「kindleストア。漫画半額いうから見に行ったらセール終了してた」
勇者ロト7さんの会話「こちらも」
風邪気味さんの会話「特に何もしないです。」
ミドルさんの遠吠え「潜伏予定」
不純同性交流さんの独り言「そんなGM嫌だ」
しのぶさんの独り言「GMさんがこわいよぉ...」
非常口さんの独り言「毛むくじゃらのホモの夢が見れるなら再投票させなきゃ(使命感)」
さんの独り言「見た目は子供さん○」
ゲームマスター「部屋の掃除してるんで基本喋りません」
見た目は子供さんを占います。 >>> 榊 <<<
ブライアンさんの遠吠え「よろしくー」
麦スカッシュさんの念話「ホモに襲われたいので再投票()」
風邪気味さんの会話「よろしくお願いします。」
ミドルさんの遠吠え「よろしく」
ナイススパイクさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
非常口さんの独り言「この村の非常口はこちらです。一番上です
GMさん村たてありがとうございました」
見た目は子供さんの独り言「頭脳も子供、日曜午後は眠い」
勇者ロト7さんの会話「よろしく」
しのぶさんの独り言「しのぷは狩人だいすきなのですよ」
ブライアンさんの遠吠え「村建てありがとさん」
不純同性交流さんの独り言「素村ァ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 14:06:54)
不純同性交流さん「よろしくお願いします」
焼酎緑茶割りさん「よろしく」
不純同性交流さん「うどん粉の存在ぇ」
見た目は子供さん「よろしく」
ポトフさん「よろしくです」
悪の法則さん「よろしく」
勇者ロト7さん「よろしく」
しのぶさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「07で蹴り。ブライアン待ち」
非常口さん「麦という字と妻という字は似ているね。特に意味はない」
麦スカッシュさん「塩だよ!」
ナイスミドルさんがミドルに名前を変更しました。
不純同性交流さん「麦が麦に見えないんですがそれは」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター04で更新確認
ゲームマスター「揃ったがトリチェックするので少しお待ちを」
kariさんがポトフに名前を変更しました。
お〜いお茶さんが麦スカッシュに名前を変更しました。
ポトフさん「こんにちは」
kariさんがお〜いお茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:00:50)
麦スカッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 14:00:37)
かりさんが悪の法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
やまとなでしこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルジョワジさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
悪の法則さん「こんばんは」
ブルジョワジさん「あ、ごめん。」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:55:22)
ゲームマスター「赤@1」
見込みないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがブライアンに名前を変更しました。
kariさんがブルジョワジに名前を変更しました。
ブルジョワジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:53:44)
kariさんが焼酎緑茶割りに名前を変更しました。
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
かりさんが勇者ロト7に名前を変更しました。
0058さんが非常口に名前を変更しました。
かりさんが寝起きに名前を変更しました。
kariさんがしのぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが0058に名前を変更しました。
寝起きさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:49:42)
kariさんが見た目は子供に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/11/17 13:48:51)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風来坊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
レアさん「ども」
風来坊さん「ありゃすまん」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:48:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「風来坊はトリップが漏れているから蹴るよ」
kariさんがナイスミドルに名前を変更しました。
非常口さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:47:10)
風来坊さん「こんにちは」
風来坊さん」が村へやってきました。(13/11/17 13:46:29)
kariさんが見込みないに名前を変更しました。
見込みないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:45:33)
kariさんが不純同性交流に名前を変更しました。
kariさんがやまとなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰見込みの無い赤@1 案山子@1 以後、更新確認は17人集まり次第行います
ミドルさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:27:14)
ブライアンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:23:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:13:42)
やまとなでしこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:13:25)
ゲームマスター次回更新確認時間[13:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ハッサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不純同性交流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:03:20)
しのぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:00:39)
ハッサンさん」が村へやってきました。(13/11/17 13:00:34)
ゲームマスター次回更新確認時間[13:20]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ナイススパイクさん「こんにちは」
ナイススパイクさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:43:51)
見た目は子供さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:43:17)
焼酎緑茶割りさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:41:03)
ゲームマスター次回更新確認時間[13:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「もう緑かりはいないかもしれないけど、一つの言語でトリップ作ると大抵漏れるから
二つ以上混ぜるようにしてね」
ゲームマスター【漏れているトリップ】
数字or英字orひらがなだけで作られたトリップはほとんど漏れています(←重要!)
(漏れている=トリップがWEBで公開されていて、他の人がいつでも使える状態です)

トリップを作る際は、必ず
@ ひらがな/カタカナ/漢字/英字/数字 等2種類以上の言語を混ぜてトリップを作る
A http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools でどんなトリップができるかテストする
B Aで生成されたトリップをグーグルで検索して漏れてないかチェックする
を行うようにしてください。

漏れているトリップはリア狂・荒らしが使う場合があります
個人証明にはなりませんし戦績も認められません。漏れていないトリップを使いましょう
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:28:22)
ゲームマスター「トリキーでググるんじゃなくて、生成された自分のトリップをググってみ
出るから」
ゲームマスター「緑かりのトリキーは4文字だね。ペコから始まってるカタカナ4文字」
案山子さん「まぁいいや....」
風邪気味さん「24日に自分の家(一人暮らし)に好きな人が一人できます。
何を隠せばいいですか?」
案山子さん「トリキーって4文字からじゃ?.....」
ゲームマスター「はい」
風邪気味さん「相談があるのですが」
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さん「出ないよ.....」
ゲームマスター「トリキー、ペコから始まるでしょ?漏れてるよ」
勇者ロト7さん「自分のトリップをグーグルあたりで検索してみるといいかも?」
案山子さん「てか、トリキー漏れてんの?」
風邪気味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:18:47)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認時間[12:40]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「まぁ、17人集まってからでいいか」
ゲームマスター「緑かりのトリップでググると、一番最後の結果でトリキーが出ちゃってるから
蹴るよ」
ゲームマスター「緑かりのトリップは漏れてるね」
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:12:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
勇者ロト7さん「こんにちは」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 12:11:31)
戻る