過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ロヴィーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴァン
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーター
典 ◆Y0jUUk5FcI
[共有者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エリザベータ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[共有者]
(生存中)
 
 
リヒテン
◆FF2701/sCU
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
ぬん ◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライナ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】3度目の673わぎAPH村 〜 134772番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライナさん【ボタンが飛んでも】狩人日記【泣かないわ!】

一日目 護衛:あららら? 死体翌日:銃はどこかしら〜?
理由:貧乏だけど、すごく寒いけど、お仕事だけはしたいの!お姉ちゃん頑張る!
そういえば、銃をどこにしまったのか忘れちゃったから取ってくるわねぇ。

二日目 護衛:ナターリャちゃんよ 死体翌日:アーサーちゃんなの
理由:真狂-真で良いと思ってるのよ。ロヴィーノちゃんは真で良いと思うわ。
予告しないっていうナターリャちゃんはじっくりグレーを見たい慎重派だと思ったわ。
ナターリャちゃん護衛しておこうかしら、まだ真偽わからないの…。

三日目 護衛:ナターリャちゃんよ 死体翌日:
理由:あらららら…、ナターリャちゃん狂人だったのかしら?
でもアーサーちゃんだって予告するしないの発言で真っぽくは見れなかったのよ。
狩人探しのグレー噛みが挟まって来るかしら?お姉ちゃん震えちゃうわあ。

四日目 護衛: 死体翌日:
理由:ええええん。そんなひどいわ…、ナターリャちゃんが偽占い師だったなんて…。
ロヴィーノちゃんもごめんなさいね、そうなると護衛先がグレーしか残ってないわ。


----------お姉ちゃんナターリャちゃん狂人信じて護衛したわ…。----------
ナターリヤさん「仮GMのエリザベータは村建てに感謝する。
同村の皆もだ。さぁ兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!!!」
リヒテンさん「村立て同村ありがとうございます、移動しますわ」
ローデリヒさん「エリザは村立て感謝いたします。あなたが人外でなく本当に嬉しいですよ。
護ってあげられず申し訳ありませんね」
イヴァンさん「やだー!来ないでぇええええ!!>ナターリヤ」
アントーニョさん「みんな同村ありがとやんなー!ログ読みつつ移動するでー!」
フランシスさん「それじゃあ移動するねーん 村建てありがとねん」
ピーターさん「エリザベータのお姉さんは村たてサンキューだったのです!
反省会移動するですねー。」
エリザベータさん「ロヴィーちゃん噛みよく思い切ったわね。GJ出たら吊り増えた。
うーん、ナタちゃんがはっきり置物って言わなかったのがやっぱり尻尾かしら?
皆お疲れ様よ。おかわり付き合ってくれてありがとう。移動しましょう!」
ナターリヤさん「ふふふ、兄さん、私、勝ちましたよ?
敗者は勝者に何か捧げ物をすべき、違いますか?兄さん。
私と結婚して背徳者になりましょう兄さん。兄さん兄さん兄さん!!!!
けっこーんこーん!!!!お疲れ様だ。」
イヴァンさん「移動するねー村建て&同村ありがとう!」
リヒテンさん「狐生存を強く見ていましたので。そういえば13人狐村では2−1で役欠けがあり得ること、すっかり失念しておりましたの・・・!」
フランシスさん「お兄さん眉毛が狂人なのに特攻されなくてビックリ」
ライナさん「村立てしてくれたエリザベータちゃんはおつかれさま、ありがと〜!
同村のみんなもおつかれさまね!移動するわ〜!」
フェリシアーノさん「エリザのベッラは村建てグラッチェ!」
イヴァンさん「お疲れ様…僕泣いていいかなぁ(コルコル…(´;ω;`)」
ライナさん「フェリシアーノちゃんも、アーサーちゃんもごめんなさい〜。
とくにアーサーちゃんはほんと、だっておいしそうだったんだもの〜。
ナターリャちゃんはおめでとうよ〜。真占い師だったわあ。」
ロヴィーノさん「移動するぜーちぎー!
エリザベータのベッラは村建てグラッチェ」
ピーターさん「うわああああ 狩人初手吊りもすまねーですよ!!
・・・初日占いの時点でひどいですよwww」
エリザベータさん「ナタちゃんの結果は納得がいったのよね。LWなら霊は噛むべきじゃない。
だからそこ吊りでいいかなって…うーん、ごめんなさい。
おうどん3杯めよ…」
フランシスさん「おつかれさまー ナターリャちゃん狐だったのね そして初日占いーー」
リヒテンさん「ライナ様狼臭かったので吊りたくなかったのです…ってそこが狐ですって!?
真占い師様なんておりませんでしたのね…これはひどいですわ…」
ローデリヒさん【ピアノを奏でつつ頑張る狩人日記】
おや、私が狩人ですか。大切な方を護るというのは
なんと尊い仕事でしょう!あまり重いものを持つのは
得意ではありませんが、立派になしとげてみせます。
願わくばエリザ、貴女が人外でありませんように・・・

【初日】犠牲:初日先生 護衛:できませんよ
今日は少人数村ですが狐が居るとの事。なんとか占いの
真贋が分かれば護衛しやすいのですが。
どうしても分からないならば霊能護衛ですね。

・・・ここでピアノの楽譜が血塗られている
ピーターさん「LWで霊能かみはねーと思っちまったですね。
ライナ黒くみてたんで、素直に投票しちまったですよー!」
アントーニョさん「ひいいいナターリア狐かああ!お疲れさま!」
ロヴィーノさん「そしてナターリャのベッラはお見事。結婚してください」
ローデリヒさん「お疲れ様です、神狐さん敵ながらお見事でした…
そしてきなり吊られる狩人で面目ありません」
ナターリヤさん「よし!!お疲れ様だ。
姉さんは狼な気がしていた。ここ●で正解だったか。
初日占い、恩に着るぞ。」
フェリシアーノさん「三度おうどん、であります。ヴェー、ライナのベッラはごめんね!
アーサーも噛んでごめんであります」
イヴァンさん「わーん!縦一列ならんでみんなBE!」
ロヴィーノさん「狼はLWなら俺噛まないほうがいいと思うぜ。」
エリザベータさん「あちゃー、ごめんなさいね。でもこれは素直にナターリヤちゃんがお見事だわ!」
ピーターさん「あー… お疲れ様なのですよ。狐強いですね・・・」
ライナさん「ああん。ごめんなさいね〜、おつかれさまよ〜。」
ロヴィーノさん「あちゃー」
妖 狐」の勝利です!(13/11/17 04:43:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → ライナさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ライナさん
アントーニョさん0 票投票先 → ライナさん
リヒテンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
ライナさん5 票投票先 → ナターリヤさん
ピーターさん0 票投票先 → ライナさん
イヴァンさん0 票投票先 → ライナさん
ロヴィーノさん「組織票って俺もなんだぞちぎー」
ロヴィーノさん「ピーター・エリザベータのベッラからすればアントーニョをどう見るかによって変わるな」
フェリシアーノさん「おうどん準備したりした方がいいのかなー?ヴェー」
ローデリヒさん「嘘をつくような子は踏みつけて教育いたします!!>フェリシアーノ」
ローデリヒさん「「わたし吊は断固拒否するわあ!そもそも噛まれないで生き残ってる占い師ってどうなの!
叫びがお下品ですが大変同意いたします」
ロヴィーノさん「ライナのベッラこないでくれ・・・!」
アントーニョさん「うーんナターリアの占い理由がミスから〜の発言をどうとるか」
ナターリヤさん「姉さんのことだ、私が狂人だと思ったか。私なら吊れると思った」
ライナさん「わたしを信じるならナターリャちゃん!吊!」
ローデリヒさん「アーサーお疲れ様ですよ、いつか神狂人の技をご伝授くださいな」
ピーターさん「もしナターリヤが真なら、あと占ってねーのは…
フランシス・エリザベータ・アントーニョですか。
うーん、ナターリヤ・ライナでランどうですか!?」
ライナさん今日はナターリャちゃん吊!狂狼狼狐残りだったらどうするの!?
フェリシアーノちゃんとローデリヒちゃんの中身はわからないのよおおおお!
フランシスさん「え、お兄さん狐をちゃんと思い出せたよー!?>エリザ」
ロヴィーノさん「アーサー様・・・・体、大切にしてください」
ナターリヤさんさて。狼の残り数がわからん!!
昨日吊ったフェリシアーノが●だと思うなら姉さんを残し、○だと思うなら吊って欲しい!!
正直フェリシアーノが○だと余裕がない。対抗噛まれで吊りに1余裕あるとはいえだ。
エリザベータさん「ライナさんはナタちゃんの予告まで見てるのね。」
アーサーさん「私が狼ならってのはちょっと怪しいかもしれんぞ・・・・」
フェリシアーノさん「俺が狩人だったんだよー組織票で吊られちゃったであります!>下界」
リヒテンさん「>引き続きグレラン、把握しました。
エリザベータ様の最後の発言がよくわからないと」

この発言について補足させていただきます。
エリザベータ様の
>占い2人は銃殺を狙って頂戴!そのほうが、吊り順考えなくて済むわ。
グレランで狼吊ればいい話。
この発言についてです。グレランで狼吊ればいい、と言っていますが、
呪殺が出るまでに狼を吊り切ってしまうこと、考えていらっしゃらなかったのか、
と思いまして。やはり吊り順を考えることは必要ではないのでしょうか?

>ライナ様
大丈夫でしょうか?リアルがいちばん大事です。
ここはわたくしに投票していらっしゃいますね。
>様子見の感じもしたのよねぇ。
どのはつげんでそう思ったのか、教えていただけると幸いです」
ピーターさん「8>6>4> で、吊り@3ですね?
最悪は狼2・狂人1・狐1残りっていうんじゃ・・・ぺごおおお!?」
リヒテンさん「昨日の吊りの結果、わかりませんの…>ナターリヤ様」
アントーニョさん「ここでロヴィ噛むならフェリちゃん狼の可能性ある?結果隠し的な意味で
死人の中で狩人の候補はローデリヒのみ」
ライナさんわたし吊は断固拒否するわあ!そもそも噛まれないで生き残ってる占い師ってどうなの!
わたしが狼だったらナターリャちゃんに予告票もらってるんだし、きっと噛むはずよ〜!
ひどいわあああ。
アーサーさん「と、いうかすまない…ちょっと首痛すぎるので横になってみまもる…
寝落ちると思うのでここでおつかれさまっていっておくな( 言ω言)」
エリザベータさん「フランシスはこの状況で即●吊り考えるのね?ふーん、そこ狐までありそうで嫌。」
ピーターさん「うーん… アーサーかんで、ロヴィーノかみ。これ狩人いねー可能性も?
いや、でも狩人候補って初日・ローデリヒ・フェリシアーノしか減ってねーですよ!(フェリシアーノ○の最悪の場合を想定なのですよ」
リヒテンさん「霊能様が抜かれてしまったのですね…! 正直ナターリヤ様の処遇も考えたいところです。もし狂人ならば、6人で2w残りの時に吊ったらアウトですので。
狐生存費生存にかかわらず。」
ロヴィーノさん「うん、そんな予感はしてたぞちぎー・・・」
ナターリヤさん「ってぇ。ロヴィーノ噛まれだと!?
狼も思い切ったな。昨日吊れた。か?
GJで吊り増えるところをわざわざ噛みに来るとは。なかなかのチャレンジャーだな。」
ローデリヒさん「おお、本当に●打ってきましたよ・・・この後いかに逃げ切るかでしょうね」
エリザベータさん「これ、LWならライナちゃん狼だとしても吊っちゃだめなのよね。
ロヴィーちゃん噛みはナタちゃん噛みする気がないわよアピールっぽい」
フランシスさん「あ、そうか狐!!狐いるかもだから置物にしないともしかしたら村終わすかも間地亜」
イヴァンさん「そんな!二人がBRだなんて…!!!」
ピーターさん「ライナのお姉さんは昨日あやしいと思ってピー君投票したとこですよ。
が、霊能ぬかれ・・・ ナターリヤが真(or狂人誤爆で結果真)だとすると、
LWだとそこつれねーですよ。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君噛み…狩人はもういないのかな?それともナターリヤを守ってた?」
アントーニョさん「ろヴぃいいい!!!お疲れさまやんなぁ(泣
ここ噛まれるとなると、もしかして狩人もうおらへんかったりする?
それかナターリア護衛ついとったんかなー」
ライナさんあらあ、お姉ちゃんに●打ってくるなんてナターリャちゃんをそんなふうに育てた覚えはないわあああ。
フランシスさん「ロヴィーノ噛まれての●かーでもCOないならそこを吊らないとだね」
ナターリヤさん昨日の結果が○ならここを吊って欲しい!!!!
●なら置物にしてくれ!!!!
エリザベータさん「ここでロヴィーちゃん噛むの?GJで吊り増えるのにこわくないのかしら。」
ピーターさん「ナターリヤ:
対抗かまれをみて、対抗の初手が○いとか考えてるですね。
あと、予告票できなかった理由もちゃんと用意してたですね。
占い先も、リヒテンのCO速度言及はまぁ占い先として納得はいくですよ。

エリザベータ:
ローデリヒが予告先?って考えにはピー君も同意なのですよ。
しっかりつっこんでる印象なのですよー。べぐり目にも同意なのです。

アントーニョ:
結局、占いどっちをどうみてるかが微妙なのですよー。
なんというか、よんでもつっこみどころが・・・朝なのですよ!!」
ローデリヒさん「ロヴィーノお疲れ様、私が残念な狩人なのですよ、護れなくてすみません」
フェリシアーノさん「兄ちゃんおつかれであります!ヴェッヴェッ」
ロヴィーノさん「げ、狐うどん」
ロヴィーノさん「だよな、日記作ってるタイプの遅さだった」
イヴァンさん「投票はピーター君。
初日で次点で怪しいかな…って思ってた子なんだけど、ごめんログちゃんと読み直したら三日目はかなり推理してたね。
占いは態度的にはナターリヤ真目でみたいかな。
真なら○貰ってるのに怪しい行動しちゃってごめん。
8>6>4>2で@3吊り。ロヴィーノ君の結果次第では泣きたくなるね…。」
アントーニョさん「昨日の投票はフェリちゃんや〜、フェリちゃんごめんなあああ!
なんとな〜く当たり障りのない事を言ってるだけのように感じてしもてな〜
それこそ敵を作りたくないって気持ちが出てるのかな〜とも
ピーターに関しては初日の親分のうっすい理由の回答に返信してもろて
かなり印象よくなった所やな、てかすんごいしゃべってて親分びっくりしたわ!」
ナターリヤさんすまん!!純粋に見間違えた!!
◆エリザベータさん 「ナタちゃんは予告したら吊れたんじゃなく、【しなかった】のね。把握。」
これを何故か姉さんの発言と見間違えたのだ。
◆ライナ 「真狂-真で良いと思ってるのよ。ロヴィーノちゃんは真で良いと思うわ。
予告しないっていうナターリャちゃんはじっくりグレーを見たい慎重派だと思ったわ〜。
あとお姉ちゃんログとんでっちゃったわあああん!」
こことの発言の齟齬がうんたらかんたらとか考えていたら・・・すまない!!
占った後でもう一回メモで見直したらしっかりエリザベータの発言だった・・・。
が、しかしだ。ここでまさかの狼が見えてしまった。
これは不幸中の幸いと思っていいと思う。
私の至らなさをカバーしてくれる運の良さに感謝する。姉さんを吊ってくれ!!
エリザベータさん「投票はフェリちゃんにしたわ。
二人の予告投票を見ていながら、ローデリヒさん投票はなんとも思わないの?
それに、挨拶位置って、初日言うほどの差がなかったわよ。
情報には触れてるけれど、考察しきれてない感が気になるわ。」
ピーターさん「べごおおおお!?霊能抜かれ・・・!?」
リヒテンさん「おはようございます。グレーを見ていたら時間が迫ってしまって
昨日と同じところに入れさせていただきました。のんびり感がどうしても
とれないところなのです。」
イヴァンさん「おはよう!」
エリザベータさん「おはよう。」
アーサーさん「霊能おつかれさまだ」
アントーニョさん「おはようやんな〜」
フランシスさん「ぼんじゅー 投票はフェリシアーノに
アントーニョと迷ったんだけどフェリシアーノの考察発言を見てて思ったんだけど、自分の考察はしてるみたいだけど 「えっと、アーサーは挨拶遅めにしてたけど、潜っても占い狙いで噛まれること考えてなかったかな?」の部分がよくわからないのお兄さんの頭が全然回転してないからかもだけど・・ここら辺の発言と、テンプレまではいかないけどそんな感じの発言に見えたな」
ロヴィーノさん「【朗報】俺のバカ弟 狼 の 模様【悲報】」
ナターリヤさん占いCO 姉さん(ライナ)●
ローデリヒさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「狩人ーローデリヒじゃなければ助けろ―」
もうしわけありませんね・・・・」
ピーターさん「グッモーニンなのですよ!
ライナのお姉さんに投票したですよー!
予告をしない=ナターリヤが慎重派って考察はあったですけど
結局、アーサーに関してはふれてねーですね…
ログとんだせい?ならアーサーへの感想は全く覚えてなかったですか?
あとは今日から指定進行希望するですか?
最悪人外全残り… 確かにそうですけど、指定求めた理由は何ですかね?」
ライナさん「投票はエリザちゃんにしたわあ。こう、わたしって同感って言われると何も信じられなくなる性格なの…。
吠えが少ないから、がっちり考察書いてくるところに狼一匹はいると思ってるわあ。」
4日目の朝となりました。(13/11/17 04:37:23)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ライナ <<<
ロヴィーノさんの独り言「狩人日記作ってそうだったな、ローデリヒ
気のせいだよな?」
アーサーさん「狂人なら俺の○の髭に黒うってくれていいんだぞ!」
ロヴィーノさんの独り言「狩人ーローデリヒじゃなければ助けろ―」
ローデリヒさん「なんという神狐!!しかしここで●が出ても置物でしょう」
ロヴィーノさんの独り言「あれ、俺噛まれそう?」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテン・ライナベッラは白く見える」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラな真の動きしなくていいよー」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョも怪しい」
アーサーさん「うわあ神狐!やめろおおお!」
ナターリヤさんの念話「理由なんてこじつけです、嘘です見間違いです。
占い理由に偽りはないぞ。うん。」
エリザベータさんの会話「もちろん私も暴れるわ。それに、●もらってても、あなたには投票しない」
ローデリヒさん「ロヴィーノをかむのはお止めなさい!ああ・・・護れず本当に申し訳ないですよ!!」
アーサーさん「銃殺対応が趣味なドM狂人だべはは>ローデリヒ」
ピーターさんの会話「もし●きたら一応あばれるですよ!
「COねーです。でもナターリヤ偽!!ピー君、吊ってる余裕あるですか!?」と。」
ナターリヤさんの念話「こうなったら私は狂人として生きるのだ。
姉さんに●特攻してやろう。けけけけけ」
アーサーさん「8<6で霊能噛みで色が隠れれば2W危惧でナタつりまでもっていけるぜ」
エリザベータさんの会話「ナターリヤの結果次第ね。
もしも霊結果○なら、実際はフラン・アント・イヴァン・ライナ・リヒテンに2Wかぁ。」
ライナさんの遠吠え「フェリシアーノちゃん、お姉ちゃんがんばるわあ。」
アーサーさん「霊能GOGOだライナ。」
ロヴィーノさんの独り言「ライナのベッラなんか役もってそうだな」
ライナさんの遠吠え「ああん。」
ローデリヒさん「しかしどうしますかね、このままでは狐うどんまっしぐらですよ」
フェリシアーノさん「わーい、ローデリヒさん狩人!ライナさんは兄ちゃん噛んでみようよ!」
エリザベータさんの会話「とっても同感よ。ここで2W残りならかなり苦しい。というより、ほぼ絶望村ね。」
ライナさんの遠吠え「霊能噛みかしら〜?うーん。」
ピーターさんの会話「グレランなら、アントーニョとライナにしか投票できねーです。
安定考えたら、明日あたりナターリヤ吊りですか?もう1手まち??」
アーサーさん「しょうがないわ。ナタかんでもGJだし、俺噛みで狐連れる可能性あるからOKOK。霊能噛みがベストだったかもだが、それは霊界支店だからなあ」
ライナさんの遠吠え「どどどどどっかーんよ!」
エリザベータさんの会話「ナターリヤ偽なら、そろそろどちらかに●きそうね。」
ライナさんの遠吠え「どいーん」
ピーターさんの会話「あえて自分つらせて無駄吊り使わせる気になれねーですよ」
ライナさんの遠吠え「ああんほえるべきなの〜?」
エリザベータさんの会話「イヴァン○ → リヒテン○ →
ナタグレー :  フランシス / アントーニョ / ライナ +私たち」
ローデリヒさん「アーサーは狂人の鑑ですね、銃殺対応は大変ですから」
フェリシアーノさん「おつかれさまであります!うーんナタ噛みしててもGJだったんだね。
アーサーは噛んでごめんね☆」
エリザベータさんの会話「共有ってだけで、吊られるの怖くなるわね。PP待ち」
ライナさんの遠吠え「フェリシアーノちゃあああん!」
ローデリヒさん「おやフェリシアーノお疲れ様ですよ、悪い子は踏みつけてあげます(RP)」
ピーターさんの会話「こええですよおおおお」
アントーニョさんの独り言「あるえ生き残った親分」
ロヴィーノさんの独り言「だろーな。ローデリヒ投票が狐モロ狙いだった」
アーサーさん「ぎゃああ狼様が!お疲れ様だフェリ」
3日目の夜となりました。(13/11/17 04:32:13)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ライナさん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ライナさん2 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → フランシスさん
ピーターさん1 票投票先 → ライナさん
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん「ローデ○、ライナ○、フェリ○、ピーター○まで作ってた。銃殺おきたとき用。本命はライナ。」
アーサーさん「慌てて発言したようにみえちまったんだよなあ。どんまいだ…」
ローデリヒさん「ええ、APH村は狐が占いに出ますからね…視点漏れ指摘されないように
言及したつもりが、却って疑義を持たれたようで反省ですよ」
アーサーさん「ローデリヒはなでなでだ。お前絶対狐と思ったんだけどなあ…」
ローデリヒさん「そうですね、予告票でたまたま吊れてしまう事は稀に良くありますし
それを予告票してないと決め付けるのは如何かと」
ライナさん「あら、地震、」
フランシスさん「明日からは指定がいいのかな?」
リヒテンさん「引き続きグレラン、把握しました。
エリザベータ様の最後の発言がよくわからないと」
ピーターさん「怪しく見えたですけど、ローデリヒ○ですか・・・
そこが狐だったなんて楽観的考えしねーですよ。
で、予告じゃなくてあえてしなかったナターリヤのお姉さんまで把握なのですよ!」
イヴァンさん「狂人は初手で○出しして判別ついたなら狂人真目で見せようとしてきた…とかないか。
ナターリヤ真なら本当呪殺お願い!!」
アントーニョさん「ピーターは回答ありがとやんなぁ」
エリザベータさん「ライナちゃんの考察は同感ね。イヴァンが狼で、アーサー噛むのは厳しいわ。
やるならむしろフランシス狼の漂白だけれど、○1こなら噛まれない違和感がでる。
正直、ベグリ目で見てるわ。」
ライナさん「うーん、できれば指定のほうが良かったのだけれど…。
ローデリヒちゃんが狐だっていう確証もないわけだし、残り4吊で最悪全人外残りよ〜?」
フェリシアーノさん「アーサーが噛まれるんだ。真見えての噛まれならイヴァンで見えた。
ベグリならまだわかってないって感じだね。
予告先も投票先ローデリヒさんだからそこ狙いで噛みって訳でもなさそう」
ロヴィーノさん「正直ローデリヒの最後の発言は露骨すぎて狐とは思ってねえ。」
アントーニョさん「ナターリアはグレラン参加の理由をちゃんと発言してるんやな
ただアーサー噛まれから初手のイヴァンは囲われてる可能性あると
思うで、発言ひろいきれてないけれども」
フランシスさん「ローデリヒ投票は予告じゃなくて単に投票だったんじゃ?」
ピーターさん「一応こたえておくですけど、占いに真がいる!とは言い切れない、
けど霊能は出方とCO数から真でいいだろう!って考えなのですよ。
まぁ絶対なんて言葉はありえないのも知ってるですけど。 >アントーニョ」
ローデリヒさん「あなた方陣営にとっては僥倖ではありませんか>占い初日
こちとらいきなり吊られる狩人ですよ!前世に引き続き役立たずですよ!!」
リヒテンさん「アーサー様噛まれ。べぐりでしょうか、それとも真偽ついて真噛みしたのならばイヴァン様が狼になりますね、正直護衛がとれているか、と聞かれたら微妙である、としか答えられませんが。
ナターリヤ様は私占いですのね。予告は結局しなかったのですね」
アーサーさん「アサイチに挨拶してアレなんだが…回線のことも考えてくれると眉毛嬉しい。」
ナターリヤさん「対抗噛まれか。狼も狂人をわざわざ噛む、か。
真偽がつかなかったのだろうか。あるいは初手で囲われて敢えてそこを噛み?
むぅ。露骨すぎか。素直に真偽がつかなかった説。
ならば、対抗の初手○のフランシスは○目だな。」
ライナさん「すぐに占い師噛んでくるとしたら、初手で内訳がわかったのかしら〜?
だとしてもそうなるとイヴァンちゃんが狼濃厚目よね?
すぐにイヴァンちゃん疑いになるし、イヴァンちゃん狼だとしたらえむいと思うわあ。」
エリザベータさん「ナタちゃんは予告したら吊れたんじゃなく、【しなかった】のね。把握。」
フランシスさん「グレラン把握したよー」
アーサーさん「ローデを占う予定だった…どこ吊られるかわからないのに確実な予告はできん…ローデ吊れると思わなかったしな」
エリザベータさん「正直、どっちもローデリヒさん投票してて予告っていうには?だったのよね。
占うところじゃないもの。」
フェリシアーノさん「占いは、ふたりとも予告を考えてるとこだね。
ナターリヤのベッラはちょっと迷ってる感じかな。ただ狐狙いで占うってちゃんといってる。
アーサーの方がはっきりきっぱり言ってる。どっちもローデリヒさん投票だね。
えっと、アーサーは挨拶遅めにしてたけど、潜っても占い狙いで噛まれること考えてなかったかな?」
イヴァンさん「ローデリヒ君村人か…占いは真狂目って考えるともう吊りミスは許されないね…」
アントーニョさん「アーサー抜かれるんか、ただ予告すると言ってたけどローデリヒ吊れちゃって
るもんなぁ、どこを占ったかが判断できない」
ピーターさん「もしアーサー真がみえてかんだなら、イヴァン狼…
それかべぐりなのですよー。
少なくとも、これでアーサーの初手○のフランシスは村目でみるですよ!
そこが狼ならドMすぎるのですよ。噛まれないことでフランシス違和感でてきそーですし。」
ナターリヤさん【予告票しなかった理由】

◆ローデリヒさん 「占いは二人とも理由長めですね、まだ判断がつきません」
理由の長さだけで占いの真偽をつけていくのか?ここは違和感。吊りたい。
申し訳ない。予告票をするつもりでいながら、占い先を決めるのが間に合わなかった。
よってグレラン参加。
エリザベータさん「って、ここが噛まれてるのね。真偽ついたのか、ベグか。
噛みは遅めだったわ。迷ってた可能性もあるかしら?」
ロヴィーノさん引き続きグレランだ。
フランシスさん「え、眉毛噛まれるの」
ライナさん「ああん、アーサーちゃん噛まれなのね…。」
アーサーさん「おつかれさまだ!初日絶許」
アーサーさん「占い初日wwww狐がでてるのか。お疲れ様だ。かませて悪いな。
ただこれで狐は始末できるかも。今日ライナ○予定だったのが残念だ」
ロヴィーノさん「質問
アントーニョ、狼全潜伏は考えているけど狐については何も考えてねえのか・・・?」
ライナさん「真狂-真で良いと思ってるのよ。ロヴィーノちゃんは真で良いと思うわ。
予告しないっていうナターリャちゃんはじっくりグレーを見たい慎重派だと思ったわ〜。
あとお姉ちゃんログとんでっちゃったわあああん!」
ローデリヒさん「アーサーお疲れ様です、内訳見てひとこと」
リヒテンさん「>ロヴィーノ様
占いと比較しても、出るのが著しく速い。
2−1ですし真目で見ますの。

>アーサー様
予告票を宣言しておられるのですね。
アーサーさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
吊れてしまいましたが、どこを占うのでしょう?期待して待ってますわ
短期決戦がお好きなのでしょうか?

>ナターリヤ様
リアタイ発言は少なめですね。同じことを2回言っているようにも見えます。
少人数での予告が悪手であると判断した理由はありますでしょうか?
良ければお聞きしたいのです

現状 アーサー様>ナターリヤ様」
ロヴィーノさん2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票 投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさ0 票 投票先 → ローデリヒさん
ピーターさん 2 票 投票先 → ローデリヒさん

ライナさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

アントーニョさん3 票 投票先 → ピーターさん
ローデリヒさん 6 票 投票先 → ピーターさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

偏りすぎだ。
エリザベータさん「>アーサー
予告するっていって、ローデリヒさん投票なの?
えええ、するっていってしないのは村を困らせるわ。

>ナターリヤ
予告票を考えているところね。対抗は狂人で考察」
イヴァンさん「投票はアントーニョ君だよ。
なんとなくーだと駄目だよね。うーん、発言少なめに見えたからかなぁ。
2-1だしロヴィーノ君は真に見てるよ。
出方的にも綺麗だったしね。
占い2人はCO速度も理由も真贋判別するにはまだ情報が揃ってないから保留。
今日の結果を見せて貰ってからかな。
あっ、でも僕視点ナターリヤは囲いないしだから真狂目だね。」
フェリシアーノさん「投票はローデリヒさんにだよ。
占いに狐混じりもありうるって、狐に特化して考えてるのが、
何か内訳みえてるんじゃないかなーって思ったであります!」
ピーターさん「ナターリヤ:
挨拶はさみ、特攻隊策って理由ありなのですよー。
縦読み気合入ってる理由ですね… 対抗内訳の考察もあって、
狐狙っていく宣言、今回は結局予告しなかったですかね。
それか予告先がつれたかなのですよー。

アーサー:
挨拶はさみ、こっちのほうが挨拶はさんだ理由はしっかりなのですよ。
こっちも対抗内訳考えてて、霊は真でみる!と。
吊りが銃殺で減る可能性まで考えて、予告票宣言!
…が、こっちもローデリヒ投票なのですか!?

正直、2人ともそこそこ慣れてそうとしか、まだ言えねーのですよ!」
ナターリヤさん◆リヒテン 「サクサク…でしょうか。私が10秒で更新をかけたところ、誰のCOも見当たりませんでしたが>フランシス様」
◆リヒテン 「っと、2−1把握しました。両方とも挨拶はさみ、速度はナターリヤ様>ロヴィーノ様>アーサー様 ですのね。
しかし特に出方に不穏なところはない、と感じました。真狂ー真で見たいます。」
この小娘は、速度をかなり重視する様子。
速度を見るだけで何かわかるというのか。私にはわからんのだがな。
そして、考察をしているように見えて考察らしい考察は何もない。
こういうところにグレラン抜けて、占いから逃れ、紛れ込もうとした狐あると思った。
1票貰いではあるが、気になったので占わせてもらった。結果○。とけろ。
アントーニョさん「占いの二人は、アーサーは呪殺で吊り数が減る事をわかったてる発言やんなぁ
予告にも積極的、信用取りたい雰囲気は読み取れるやんな」
イヴァンさん「おはよう!」
エリザベータさん「投票はローデリヒさんに。
寝坊っていってるけれど、別に寝坊はしてないの。
それから狐がいるからといって、突然占いに真狐を持ってきた考察が
ちょっといびつだから投票したわ。」
ピーターさん「占い抜かれてるですよおおおお!?」
アントーニョさん「昨日の投票はピーターやんなぁ、正直どこが怪しいとか親分わかんなくってなぁ
ただ”少なくとも霊能は真で見る” ここは少なくともって言葉入れる必要あったかなー
とも思ったけど、親分気にしすぎかな〜?」
ロヴィーノさん【悲報】ローデリヒ 村人 だった・・・・
ナターリヤさん占いCO 小娘(リヒテン)○
リヒテンさん「おはようございます。投票はアントーニョ様に。
>てか親分しゃべる事なくって困った困った
随分日和見主義な方ですのね…
>ただ、占い師で挨拶挟むなら早いやつのが個人的に印象ええわって感じる所〜
これ、私の発言見て言ってたりしません? 勘違いでしたらすみませんが。
以上の理由から怪しいと判断し票を投じさせていただきました。」
エリザベータさん「おはよう。」
ライナさん「投票はリヒテンちゃんよ〜。内訳考察はしているけれど、ただそれだけなのよね。
寡黙どころは残しておけないと思ったわあ。あと様子見の感じもしたのよねぇ。」
フランシスさん「ぼんじゅー 投票はローデリヒに
うーnここは発言的にも狩人ないと思うのよね。ただ寝坊したというのはまさかの日記書いてたりだったらあれだけど、焦りはないみたいだしここに投票。」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!」
ピーターさん「グッモーニンなのですよ!
ローデリヒ投票したのは、最後に占い狐混ざり考察?って
気になったのと、全体的に寡黙目だったのですよー。
朝が遅かったから寝坊ってどういうことなのですか?
お前、朝が遅かったの分かってるならそれ寝坊じゃ…えー?
あと、占いの判断を理由の長さで付ける気なんですか…?」
アントーニョさん「おはよ〜ふそそ!」
3日目の朝となりました。(13/11/17 04:26:00)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ライナ <<<
エリザベータさんの会話「ローデリヒさん予告するとこじゃないわよ」
ピーターさんの会話「正直ローデリヒは吊り位置だったですよ」
ピーターさんの会話「予告したつもりが、そこつれた可能性はあるですけど」
ロヴィーノさんの独り言「しかしひどい」
ロヴィーノさんの独り言「リヒテンのベッラが一番好感度あるんだよな、相対的に」
エリザベータさんの会話「そうなのよね…アーサーはするって断言してるのに」
ピーターさんの会話「占いどっちも予告票ちらっとしながら、ローデリヒ投票・・・」
ロヴィーノさんの独り言「フランシス怪しいなあ・・・・アーサー様の○だけど」
エリザベータさんの会話「吊れたらその占いは弔いに吊ってあげるから安心して!
私●でたら、その占いはryしてねw」
ピーターさんの会話「ただ、ピー君●だと、狩人保護にはなるけどつれるですよーw」
フェリシアーノさんの遠吠え「アーサー噛みでもいいよー」
フランシスさんの独り言「アーサー投票という逃げ口がーーー」
フェリシアーノさんの遠吠え「b 噛めそうなのはアーサー、噛みたいかなって思うのはナタちゃんかな」
ライナさんの遠吠え「護衛ついてるならアーサーちゃんかしら?でもアーサーちゃん噛みたいわあ。」
フランシスさんの独り言「ひょっひゅ」
エリザベータさんの会話「wwwナタちゃん狼のイヴァン囲いだったらびっくりフライパンね」
ライナさんの遠吠え「占い噛みしたいわねぇ。護衛なら3つあるし、」
エリザベータさんの会話「まぁ、票もらいのほうが占われなくていいかしらね!
あなたに●くれば、わかりやすいのだけれど。」
ピーターさんの会話「正直、占い真偽はまだ1手みるですよー。」
ローデリヒさん「そして初日先生は村の皆さんにごめんなさいすべきですよ!ポッコー!!」
ピーターさんの会話「うー・・ナターリヤ狼ねぇなら、イヴァン狼ですか!?(※初日ネタ」
フェリシアーノさんの遠吠え「占いべグルか霊能噛みかって感じであります!ヴェ!」
ロヴィーノさんの独り言「なんだこれこわい」
ピーターさんの会話「ピー君、投票もらってすまねーのですよ!
まぁローデリヒつれると思ったのですよー!!」
ナターリヤさんの念話「こんこーん。
狂人目に見られる動きがしたいです先生。兄さんけっこーん!!こーん!!」
イヴァンさんの独り言「ローデリヒ君お疲れー」
エリザベータさんの会話「ローデリヒさんはおつかれさまね。非狐め。」
ローデリヒさん「おや、吊られてしまいましたか 村の方々すみませんね」
2日目の夜となりました。(13/11/17 04:20:45)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん3 票投票先 → ピーターさん
リヒテンさん1 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん6 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ライナさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ピーターさん2 票投票先 → ローデリヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん「挨拶は結構誰も早打ちだったと思うのよねーCOも速さ同じだったし」
エリザベータさん「占い2人は銃殺を狙って頂戴!そのほうが、吊り順考えなくて済むわ。
グレランで狼吊ればいい話。」
アントーニョさん「挨拶は特段遅いやつはいなかったんな〜
てか親分しゃべる事なくって困った困った
ただ、占い師で挨拶挟むなら早いやつのが個人的に印象ええわって感じる所〜」
アーサーさん「狐より狼吊り。少人数なら早期で噛まれるおそれがある。予告してく!
吊りミス2しかねえし銃殺おきたらへるかのうせいも」
ロヴィーノさん「働きたくねえ(ほじほじ)
ぐれらんだからな!」
ピーターさん「まぁグレラン進行なのですよー!
狐いるんだから、占いに真がいるならさくっと銃殺だせなのですよ!!
あと、霊生きてるうちに黒ひいてライン証明でもいいのですよー!
まぁ銃殺のほうが確実でうれしいのですよー。」
フェリシアーノさん「ふたりとも挨拶挟みで様子見してからのCOだねー。
朝遅めだったけど寝坊してない俺にはきっと、ベッラからの祝福があると思う」
リヒテンさん「サクサク…でしょうか。私が10秒で更新をかけたところ、誰のCOも見当たりませんでしたが>フランシス様」
ロヴィーノさん「すまねえ、占いCOのやつみてからCOした
俺○だったら最悪潜ってもいいんじゃねえのとかニート思考だった

今日はグレランだ!」
エリザベータさん「ナターリヤもアーサーも挨拶は挟んでるわね。無駄占いなし。」
ライナさん「さくさくグレランのお時間ねえ。
共有はCOできないから、明日からロヴィーノちゃんが指示出して頂戴!
それから狐もいるから占い師さんたちは予告投票したほうが良いんじゃないかしらあ。」
イヴァンさん「ナターリヤは真なら呪殺出して!!そしたら考えてあげ…やっぱ無理、結婚はごめんね。
褒めてあげるぐらいはしてあげる。」
ローデリヒさん「そういえば今日は狐が居るのでしたね、ならば占いの狐混じりも十分ありうると内訳を撤回しておきます」
ナターリヤさん「2−1.無難に、対抗に狂人、霊能は真と見るぞ。
狐狙いで占っていきたい。できる限り予告票したいとか思ったが、少人数村では悪手だろうか。少し考えたい。」
アーサーさん「霊能の出方は好印象!様子見もねえし素直に真でみていいとおもう!
今日はグレラン、できれば狼狙ってくれ!俺はかまれたときの為に予告票する!」
フランシスさん「2−1で真狂ー真でみるね。ちっ・・困った時の眉毛投票が使えないじゃない!! 速さはまぁ同じくらいだったし最初はグレランでいいと思うよ」
ピーターさん「少なくとも霊能のロヴィーノは真でみるですよ!
2CO以上なら霊はロラあるあるなのですよー。
○だしみて…そこまで違和感ない出方だったのですよ。」
ローデリヒさん「しかし朝が遅かったのは何故でしょうか、おかげで私はお寝坊してしまいましたよぽこぽこ」
ロヴィーノさん「ふうん、占いは2で俺の対抗なし。
これ占い偽も考慮していいのか・・?あまりにもCOがないような・・・
いや、潜伏好きのドM集団なんだろ人外ども」
エリザベータさん「2W狐交じりだから、噛みみれば占いの内訳は想像がつけられると思うわ。
もし囲われていたとしても、人外2はグレーにいる。
狐いる分、余裕はないわ。ここで一気にしっぽちゃん吊っちゃいましょう!」
リヒテンさん「っと、2−1把握しました。両方とも挨拶はさみ、速度はナターリヤ様>ロヴィーノ様>アーサー様 ですのね。
しかし特に出方に不穏なところはない、と感じました。真狂ー真で見たいます。」
ライナさん「ロヴィーノちゃんは挨拶遅めだけど、COが早いのよね。
真っぽくて良いんじゃないかしら?すごく好印象よ〜!
役かけは見るCOの数じゃないと思ってるの、真狂-真で見ているわあ。」
イヴァンさん「来ないでぇええええ!!って言いたいけどナタ占いCOだね。
しかも僕占いかー。無難にRP占いってとこだね。
アーサー君もRP占いだし、占いの真贋はもうちょっと考えるね。」
フェリシアーノさん「真狂-真で考えて、とりあえずグレランでいいと思うであります!
占い候補はタイミングがばっちり一緒だね。
さくっと出てる兄ちゃんは疑う余地無しでいいと思うよ」
アーサーさん「対抗一人か。ほぼ狂人でみる。狼→狐の順で始末したい。ロヴィ占い先候補だったあぶね!よかった!
できれば今日のグレランで1つり、明日銃殺が好ましいが…」
ナターリヤさん「ふん、対抗は眉毛か。
その眉毛引っこ抜いてやる眉毛!!
この眉毛は狂っていると推察。13人村だ。狼や狐の騙りは想像し辛い。
兄さん、溶けていなくてナターリアは幸せです兄さん結婚!!」
ローデリヒさん「占いは二人とも理由長めですね、まだ判断がつきません」
アントーニョさん「ナターリアとアーサーで2COやな〜、ロヴィーノ霊能CO把握
狼2wだから全潜伏もありえるやんなぁ」
エリザベータさん「2−1、スタンダードに真狂ー真とみておきたいわ。
ロヴィーちゃんはCO待ち構えてたっぽい感じね。挨拶もおそくないし、好感度アップ。」
ロヴィーノさん「ローデリヒ、俺14人もいねえぞ」
ローデリヒさん「2-1です失礼」
ピーターさん「ちょっと狼の野郎、噛み遅いのですよー!(ぷんぷん
で、この配役なら2−1はまぁ妥当だと思うのですよ。
真狂ー真目でみるですよ!!」
フランシスさん「すっごくサクサクCOね!!お兄さんこうゆうの好みだよ!」
ライナさん「占い2人かしら〜?ちょっと二人ともおそめに見えたわ〜!
ナターリャちゃんとイヴァンちゃん、ほんと仲良しねぇ!
お姉ちゃんを足蹴りにしないで頂戴!」
ローデリヒさん「2-14ですね、素直真狂ー真と見させていただきます」
アーサーさん「○引きだからひとまず少人数村の偽特攻を考慮して挨拶はさませてもらうぜ。
挨拶位置でバレて即噛み、なんてごめんだからな!
無駄占いしてた場合痛すぎる!もちろん髭とけてたら即出るがな。」
フェリシアーノさん「2−1確認したであります!兄ちゃんが働くなんて…!」
ロヴィーノさんれいのうだあ?うわあ、さぼりてーよちぎぃ・・・・
いちばん不憫な役じゃねえの?これ。ボロ雑巾の運命とか。せめて初日くらいは
のどかで暮らしてえな・・・・、って
うあああああああああとなりが初日という壁でその先はイヴァン、下は髭やろう!?

誰か助けろおおおちぎいいいい!!
リヒテンさん「えっ・・・COされる方はいらっしゃいませんの?」
エリザベータさん「ぴったりに更新して、この朝のあつみ…すごいわね。」
ナターリヤさん兄さん兄さん聞いてください兄さん!!!!私、夜の間に不思議な力を手に入れたのです!!願い
さえすれば、一人の心の中が覗けてしまうという!!何と言う摩訶不思議な力です!!ねぇ兄さ
んあなたの心の中、覗かせてください兄さん。あなたの心の中は、私で一杯、そうでしょう?
結婚しましょう結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結
婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚

特攻対策に挨拶を挟みます兄さん結婚!!!!
アーサーさんんあ?どうした妖精さん、村に人外が紛れ込んでるって?
怪しい奴をほあたステッキで占えって…わ、わかったよ。
とりあえず人外なら真っ先に吊りたい男NO1の髭占い。文句あるか?
結果は○…チッ!とけてなかったら髭ぶちぬく。対抗ならもっと抜く。
イヴァンさん「吊り数は12>10>8>6>4>2で最大5吊り!
2w1k1fだから余裕ないよ。1回ミス出来るって言えばできるけど…出来ればしたくないね!
狩人頑張って!それか狼は狐噛んでよ。」
ピーターさん「20なのですよ!」
ロヴィーノさん霊能COだ
アーサーさん占いCO!フランシス○だったぞ。
ナターリヤさん占いCO 兄さん(イヴァン)○
リヒテンさん「10ですの」
ピーターさん「<10秒なのですよー!!」
フランシスさん「10」
エリザベータさん「10!」
ローデリヒさん「お早うございます、爽やかにピアノで朝をお知らせします」
エリザベータさん「おはようございます、ローデリヒさんの演奏が似合う素敵な天気ですね!」
フランシスさん「ぼんじゅー
ええー美しくないー!!いやでもお兄さんは女の子じゃなくても老若男女なんでもイケちゃうから平気よ!!
とりあえず寝ないように注意だけ!!時間がなかったら眉毛に投票でOKだからね!」
アーサーさん「グッドモーニン。」
ロヴィーノさん「ちぎいいいいい!!!イヴァンが!壁を挟んだ隣にイヴァンの野郎がいるぞちぎいい!
こええええ!!しかの下は髭野郎・・・!?ベッラ達は右下に集中してるし俺貧乏くじじゃねえか!!
アントーニョ!そっちから髭野郎潰してくれよ!こええようわあああんん!!」
リヒテンさん「ぼけっとしていたら、いつのまにかお兄様がたちさ
ってしまわれました…しかし私はずっとお兄様をま
ちつづけるつもりでございます。ええ、ずっとです

吊り数は12>10>8>6>4>の5回で偶数進行ですのね。
ならば狩人様は一度のGJで吊りを増やせることになります。
がんばってくださいまし。正直、人外数が狼2、狂人1、狐1の
計4ですので」
イヴァンさん「おはよう!
ねぇ見てみて!僕のいる縦一列!
すごい奇跡だと思わない?これはもう僕と姉さんナターリヤはHEで決まりー!」
ライナさん「おはよう!イヴァンちゃん、まだ納金できてないお姉ちゃんをゆるしてえええ。」
アントーニョさん「おはようやで〜、なんや!左の方にラテンが揃っててうれしいやんなぁ〜
ロヴィーノも眉毛と離れられてうれしいなぁ、よかったやんなぁ〜
てかよっく見ると縦の列でみんな仲良しこよしやんなぁwww
ローデリヒにエリザやろ?イヴァン・ナターリアにライナ
リヒテンちゃんだけ可哀そうやわ、眉毛そこバッシュと変わってやれや〜」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん結婚!!!!
スクリプトめ、粋な計らいをするな。兄さん、姉さん、私で一列じゃないか。」
ピーターさん「グッモーニンなのですよー!!
…ピー君まだ成長期だから、もう1回寝たいのですよ!
とりあえず寝坊したやつにはアーサーのスコーン贈呈なのですよ☆」
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!おはようであります。
早起きできたらきっとベッラとデートできると信じているんだ俺・・・!
フランシス兄ちゃんがひどいフラグしてたから許さないよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/11/17 04:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさんの会話「10ほえね」
ピーターさんの会話「wwww」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。」
エリザベータさんの会話「たしかに、13人で2Fでたら笑うけれどね!」
ピーターさんの会話「が、吼え考察とかピー君ぶんなげたいのですよ☆」
ナターリヤさんの念話「しかし、このラインは素晴らしいな。兄さん私姉さん。この一列で生き残れたら・・・いいな・・・。」
ピーターさんの会話「狼の吼え、そこそこあったですねー」
ピーターさんの会話「ふえるふえるなのですよ!あるあるミスなのですよ!」
エリザベータさんの会話「そこ2Wだったらすごいわねwww」
ピーターさんの会話「おっと、ナターリヤは野郎じゃなかったですよ。ごめんなのですよー!」
エリザベータさんの会話「今更だけれど、13人狐あり村は【狐ふえるふえる】じゃなきゃだめなのね。
直前に確認したわ…狐ありじゃでないみたい」
ピーターさんの会話「ローデリヒと… うーん。なんとなくナターリヤの野郎を狼で予想してみるですよ!(ただの勘」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの独り言「スクリプト先生は私のことが嫌いなのでしょうか…この怒りをピアノで表現しますよぽぽぽぽーん」
フェリシアーノさんの遠吠え「任せます!」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー!俺の屍を越えていいよ〜ベッラだもん 100噛み」
エリザベータさんの会話「いいわね!それ目指してがんばりましょ!」
ライナさんの遠吠え「噛みはお姉ちゃんがするわね〜?100でがんばるわあ!」
エリザベータさんの会話「やだ、余計なこといっちゃったわ…!ローデリヒさんがきっと狼ね(フラグ」
ピーターさんの会話「最終日にLWの野郎をPPしてやりたいのですよ!」
ライナさんの遠吠え「了解よ〜!●がきたら占いCOするくらいには頑張るわ〜。
フェリシアーノちゃんがわたしを足蹴りにして勝利をもぎとってもいいのよ〜?」
ピーターさんの会話「あ。言われるまで気づいてなかったのですよ///」
フェリシアーノさんの遠吠え「特攻もたのしいけどえへへ」
エリザベータさんの会話「私もそんなサービスないわ!ふふ、夜はゆっくりしましょう」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくであります!潜伏するよ〜呪殺対応は兄ちゃんとフランシス兄ちゃん」
ライナさんの遠吠え「潜伏かしら〜?特攻でも美味しいけれど諸刃の刃ってやつね〜!
まるでわたしみたいだわ〜。」
エリザベータさんの会話「本当に消えてるわwww
仮GMだから、私のことは言わなくても透けちゃうわね///」
アーサーさんの独り言「1−1にして占い初日におわせるか?
いや、全力で初日に信用とるしかねーか」
ピーターさんの会話「縦読みなんてサービスないのですよ!
夜はエリザベータに遊んで貰うですよ!!」
ナターリヤさんの念話「ふふふふふ。
占いを騙りたいなんて言ったらドMだろうか。
いや、いいじゃないかドMでも(`・ω・´)」
イヴァンさんの独り言「やったー3連続ニートだよ!自宅警備員はギル君で十分なのにね。
どうせなら狂人欲しかったなぁ…。」
リヒテンさんの独り言「ふう、素村ですね」
アーサーさんの独り言「狐いる村の狂人は嫌だぜ」
ライナさんの遠吠え「あららら〜?さっきのフラグってどっちだったかしら〜?
フェリシアーノちゃんよろしくおねがいね〜?」
ピーターさんの会話「まぁ気ままにニートする初級者なのですよ!
必殺・夜は消える技なのですよ!」
ローデリヒさんの独り言「なんですかこの就職率は!!!!ぽこぽこですよ!!!!」
エリザベータさんの会話「あら、ピーターちゃんとHEフラグ、本当にそうなったわね。
よろしくね!」
フェリシアーノさんの遠吠え「フランシス兄ちゃん許すまじ。ベッラとHE」
アントーニョさんの独り言「やあっと村人きたやんなぁ」
ナターリヤさんの念話「こんこーん!!
兄さんけっこーん!!」
ピーターさんの会話「!! ロヴィーノのHEフラグwwww」
ロヴィーノさんの独り言「うわさあああああああああ」
アーサーさんの独り言「うごっふ」
ライナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 04:09:24)
ナターリヤさん「兄さん兄さん結婚!!」
ライナさん「あら?誰から逃げるのかしら〜?」
フランシスさん「↑
BE
↓」
フェリシアーノさん「茨って書いてあるよー浮き出しだねー」
ピーターさん「よろしくなのですよ。」
ロヴィーノさん「まあよろしく頼む」
ピーターさん「エリザベータとHEですか!」
ロヴィーノさん「ちっ」
エリザベータさん開始します!
アーサーさん「ライナは逃げることをおすすめしとくぜ。よろしくな、髭以外。」
イヴァンさん「ピーターのアイコンが真っ暗なんだけど仕様かな?」
ナターリヤさん「兄さん、あなたはいつから姉さんのことをお姉ちゃんと呼ぶように・・・!?
羨ましいです姉さん。いや、いっそ私が兄さんをお兄ちゃん☆と呼ぶべきなのかいやしかしそれくらいならダーリン☆のほうがだな。」
ロヴィーノさん「俺」
ピーターさん「了解なのですよ! そしてイヴァンの野郎がフラグたててるですよ!」
ロヴィーノさん「↑
HE
↓」
エリザベータさん「@1」
アントーニョさん「エリザのフライパンはくらいたくないやんな〜了解や〜」
ローデリヒさん「エリザ、そして皆さん、宜しくお願いいたします」
エリザベータさん「揃い次第即開始するわよ。ぽちぽちしておいてね!」
アーサーさん「了解だ」
フランシスさん「了解したよー」
ロヴィーノさん「了解だエリザのベッラ」
リヒテンさん「ピーター様が…闇に同化してしまわれましたわ…
共有は夜会話できる村人ですね、了解しました」
フランシスさん「かわいこちゃんがお兄さんの隣で嬉しいよ>ライナ」
アントーニョさん「ロヴィ!今親分が助けにいくで〜!!ふそおお!」
ナターリヤさん「了解した。」
ロヴィーノさん「うわああ話しかけられた!呪いが!呪いが!」
イヴァンさん「お姉ちゃんも来たんだー、よろしくね。
ふふっ僕の家族がいっぱいで嬉しいな。
BEなんてやめてよね、スクリプト君…?(コルコル」
ライナさん「お姉ちゃんと仲良くしてね〜、みんなお願いよ〜!」
エリザベータさんあと、再投票ないわよ。寝たらフライパンが火を噴くわ!
アーサーさん「ふ、ふん!別に頼んでなんか…でもお前が怖いならこっちきてもいいぞ?>ピーター」
フェリシアーノさん「了解であります!」
アーサーさん「おいマカロニ兄うるせえって!俺なんもしてねえじゃねえか!」
エリザベータさん4時8分更新確認するわ!
【狐あり、共有は夜会話できる村人と同じ扱い】です。
アントーニョさん「今日は女の子がいっぱいやんなぁ〜」
ロヴィーノさん「お、おい誰か助けろ、馬鹿弟!アントーニョ!フェリシアーノオオ!!」
ピーターさん「べごおおおお!!? >ロヴィーノの野郎
ま、まぁピー君優しいですから、アーサーの野郎についていってやるですよ!」
アーサーさん「おそろしいフラグはやめてくれ…>狩GM」
ナターリヤさん「ピーターが・・・消えた・・・!?」
ロヴィーノさん「ひいいいいい隣が眉毛やr・・・・アーサー様ああああ!!!」
ナターリヤさん「む、姉さんまできたのか?なら、このまま私で行こう。
ピーターはふらふらしてすまん。」
リヒテンさん「誤字は見ないでほしいですの・・・>ナターリヤ様」
ライナさん「ごめんなさい〜、ナターリャちゃんもいるならお姉ちゃんやってみたかったの〜。」
王耀さんがライナに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ピーター・・・・ワイはな、星になったんだ・・・・」
ナターリヤさん「GMが狩人など。嫌なフラグを立てるな>小娘」
kariさんがエリザベータに名前を変更しました。
イヴァンさん「来ないでぇえええええええ!!(RP)>ナターリヤ」
リヒテンさん「狩GM様アイコン一覧表ありがとうございます」
ピーターさん「あれ。ワイいなくなっちゃったですよー」
ナターリヤさん「兄さんがいるなら私で行くべきだろうか・・・?
兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
エリザベータさん「時短のためです、勝手にごめんなさい……あとで前GMに直接謝罪。」
ロヴィーノさん「アルフレッド、ナターリャ、本田、mkmk野郎・・・・
別にそのままでもいいと思うぜ>ワイのベッラ(予定」
ワイさんがナターリヤに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんで行くねー!キラッ」
エリザベータさん【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910

前村から借りました!すみません!!
アントーニョさん「ローデリヒとフランシスは譲ってくれてありがとな〜」
リヒテンさん「お兄様・・・ぶわっ」
リヒテンさん「アントーニョ様増える増える…」
ナターリヤさん「アントーニョさん増える増えるね。
さて、このメンツだと、誰が必要かしら?」
イヴァンさん「こんばんはー、僕で行くよ。
GMは村建てありがとう。」
ローデリヒさん「アントーニョ増える増える村ですか、これは困りました」
アントーニョさんがフランシスに名前を変更しました。
ライナさん「早上!村立て謝謝ある!アントーニョの人気に嫉妬あるよ!テンプレmgmgしたある。」
フェリシアーノさん「チャオー!村建てグラッチェ!」
ロヴィーノさん「ちぎー!アントーニョが三人いるんだぞこのやろー!」
リヒテンさん「被ってなさそうですね。わたくしでいかせてもらいますわ。
希望があればいつでもいってくださいまし
仮GMさまは村立てありがとうございます」
ローデリヒさん「村たてありがとうございます、朝の喜びをピアノで表現いたします」
フランシスさん「スマン!!名前変えるなー 村建てありがとさんー」
ナターリヤさん「仮GMさんは村建てありがとう。テンプレ確認させてもらったから。
あたしのRPは様子を見つつ変えていく予定。」
フェリシアーノさん「ヴェー、アントーニョ兄ちゃんがいっぱいだよおおおお」
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
エリザベータさん「\デデーン/
アントーニョ×3、アウトー!」
ピーターさん「お邪魔するのですよー!」
イヴァンさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:03:10)
ピーターさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:03:07)
アントーニョさんがローデリヒに名前を変更しました。
アーサーさん「カリエドふえすぎわろた」
フェリシアーノさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:03:01)
王耀さん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:57)
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:53)
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:49)
アーサーさん「こん・・・おはよう?村建てありがとうございます!テンプレ頂きます」
リヒテンさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:46)
ロヴィーノさん「仮GMは村建てグラッチェ!」
アントーニョさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:36)
ワイさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:36)
アーサーさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:28)
ロヴィーノさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:02:02)
エリザベータさん「テンプレ

・13人狐あり、共有は会話できるだけの村人で一切のCO不可。
・だめなことは当然だめ
・再投票ないから注意
・初日は早噛み禁止。以降はご自由に。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 04:00:45)
戻る