過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
フェリシアーノ
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[共有者]
(生存中)
 
 
イヴァン
ぬん ◆ArrknKKKDk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(生存中)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆FF2701/sCU
[占い師]
(生存中)
 
 
ギルベルト
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】おっさんの672飛び込めAPH村 〜 134770番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ギルベルトさん「…共有は違ったな。ある意味膝かっくん的な意味でスプリクト先生がおちゃめなの変わらないけど。>アルフレッド
まぁ昼の把握ミスじゃないから許せ!っつーわけで移動するぜー。」
王耀さん「文字化け辛ぇある・・・
サクサク移動するあるよ。」
ギルベルトさん「狩人も共有も生きてて真占い吊られそう…?
柱COするしかない!自宅警備員の意地をみせてやるぜー!!で突っ込んだ。」
アルフレッドさん「GMは村建てありがとうね!」
王耀さん「しかし。共有破壊したかったあるー!!
お仲間には申し訳ねー結果になっちまったあるが、我は勝手に楽しかったあるよ。
村建てしてくれたGM、同村の皆、お仲間の二人には謝謝您。」
アルフレッドさん「ギルベルトが何を言っているかわからないけど移動するよ!」
イヴァンさん「ローデリヒ君は村建てありがとー!みんなも同村ありがとうね」
アルフレッドさん「ギルベルトは柱COありがとう、助かった!」
アーサーさん「ロヴィーノ狂人なら、出るのは狼涙目だからな。そこ噛みでグレランしかなかったと思うぜ。
さてと、GM同村はサンキュ。髭は1000回吊るぜべははは!」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん村建てグラッチェー!すっごくニートで楽しかったであります!移動するねー」
ギルベルトさん「そういや共有は兄弟。
狂人特攻のフランシスに誤爆されたアーサーってスプリクト先生はほんとお茶目だな!!」
アルフレッドさん「アントーニョ・・・君が夜膝かっくんしか考えなかったことは忘れないよ‥(グスン」
ルートヴィッヒさん「勝てたのは村のみんながしっかりしていたおかげムキ 役立たずの駄目霊能でスマンムキよ」
ゲームマスター「ギルベルトの柱COはお見事でしたね。」
フランシスさん「お兄さんもう眠いから反省会いけないや、ごめんね
狼様はまじすまん!GMと同村の皆はありがとうな!」
アントーニョさん「村立てのローデリヒほんまありがとうな!おつかれさんやで!
アーサーとフランシスはその…、どんまいや…。
親分村人から票もらってなくてうれしいわあ、ほんまありがとうな!」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました!反省会移動しますね。
…共有?ただの意見強いニートです。(目そらし >ルートヴィッヒさん」
ギルベルトさん「柱COのタイミング間違えてなかったみたいで安心したゼー。
ルッツもフェリシアーノちゃんもお兄様もHEで俺様感激!」
マシューさん「GMローデリヒさんは村建てありがとうございます。アルフレッドと同陣営でよかった」
ゲームマスター「そして狐増えるしたはずが狐でてこず申し訳ありませんでした…。
お疲れ様です!座談会はいつもの場所で。」
ルートヴィッヒさん「本当指定全然できずにすまない・・・猛省だ」
王耀さん「イヴァンに票入れればまだなんとかなったかもしれねーあるが。
村役全残り。自分のセンサーのなさとLW弱さが前面に押し出された結果ある。
本当に申し訳ねーある。」
ロヴィーノさん「イヴァンは狩人なのに投票して悪かったぞ…このやろー
人外全然当てられねー占いで悪かった!
村立て同村ぐらっつぇ!移動するぞこのやろー!」
アルフレッドさん「そしてイヴァンはごめんね、君狩人だったんだね」
ゲームマスター「村陣営は強かったですね、おめでとう!
狼陣営は少し残念でしたが、LW王は頑張っておりましたね。」
アントーニョさん「アルフレッドひざかっくんやで!ロヴィーノもありがとうさんや!」
マシューさん「アントーニョさんが狼であの噛みはチャレンジャーすぎます」
フェリシアーノさん「ヴェヴェーおつかれさまであります!」
アルフレッドさん「アントーニョ吊断固阻止してよかったんだぞ・・・・」
ルートヴィッヒさん「フランシス狂人のアーサー特攻は何だかデジャヴュを感じるな・・・・」
本田菊さん「狼陣営は… 狂人誤爆ドンマイでしたね。(なでなで」
アーサーさん「イヴァン吊れてもギリだが、まぁワンチャンはあったかもな。狂人のロヴィーノ吊りはできねぇとおもう。」
ギルベルトさん「おお、村GJ!お疲れ様だ!」
イヴァンさん1日目夜
護衛先:できない  翌朝死体:初日犠牲者
ふふふ、僕が狩人かぁ、体大きいから潜伏するの大変
なんだよなあ。出来るだけ頑張るけど。アルフレッド君の
後ろに隠れてたらあんまり目立たないかなぁ?
とりあえず王君とHEであればそれでいいや〜

2日目夜
護衛先:ルート君  翌朝死体:フランシス
ごめんなぇ、占い護衛したいんだけど今日はルート君護衛
フランシス君噛まれちゃったら土下座するしかないけど
霊能の結果を見せてほしかったんだ

3日目夜
護衛先:ルート君  翌朝死体:本田君
ロヴィーノ君護衛はフランシス君噛まれちゃったし
やらなくていいと判断するね、そっちよりは噛まれるなら
ルート君のほうだと考える

4日目夜
護衛先:ルート君  翌朝死体:
大分僕疑われちゃってるみたいでごめんね、どこ護衛すればいいか
とか考えてるともう変な発言しか出来なくって。もう怪しい位置に
行って生き残る事を考えるね(泣
フランシスさん「王はお兄さんの誤爆なのに頑張ってくれえてありがとう!」
アントーニョさん「えっ、お疲れさまや。親分なんや、吊られたのに勝ち見えてびびったわ。」
本田菊さん「アントーニョさんがそれだけ白かったんですね。お見事です!」
ルートヴィッヒさん「スマンムキ グレー勘違いしていたムキ・・・反省」
王耀さん「そうあるよな。すまねーある!!
ロヴィーノ真は嫌な予感はしてたある。うー・・・あへんすまねぇあるあへん・・・。」
ロヴィーノさん「ちょwww王占おうと思ったら吊れたwww
おつかれさまだこのやろー!」
マシューさん「おつかれさまでしゅー」
イヴァンさん「あぶなかった…あやしくってごめんね!」
フランシスさん「アーサーごめん・・・お前○にしておけば良かったね・・・うん」
本田菊さん「お疲れ様です!!まさかの村GJwww」
ゲームマスター「おやっ・・・!お疲れ様です!グレラン力すごかったですね!」
アーサーさん「お疲れさんだぜ。王は残してって悪いな。」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 03:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → イヴァンさん
マシューさん0 票投票先 → 王耀さん
イヴァンさん2 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんはグレー把握を霊能ならしっかりしてほしいですね。
まぁ負担かけてるのも分かります・・・が・・・」
ゲームマスター「王耀さん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「まぁ、ロヴィーノ狂人でみて、フランシス噛みとみているならアントーニョ吊りもありなんだが、その場合はロヴィーノ吊りでいい日。」
本田菊さん「狩人がフランシスさん真見てる・・・んですねぇ・・・」
ゲームマスター「狼陣営にとってはスキができましたね。ここにのるかそるかです」
ギルベルトさん「ルッツちょっと落ち着けー」
本田菊さん「せっかくロヴィーノ君を残す=そこ真みる時点で、そこ○吊ったら意味がないのです・・・が、狩人保護考えると、もうアントーニョさん吊りしか。
グレランになると、またハードです。狼狩共がグレー・・・」
ゲームマスター「アントン吊るならロヴィーノつりですね。」
フランシスさん「トーニョ吊るってことはロヴィーノ偽でみるってことになっちゃうぞー・・・」
アーサーさん「よし、どさくさのターンがきたぜ!狩人でもロヴィーノでもこいこい」
ギルベルトさん「◆アルフレッドさん 「柱COありがとうね、なんで俺投票かはわからないけど」

悪ぃ、ただの勘だった。
ただ発言的にちょっと怪しいか?と思ったけど、んなことなかったな。
生きてたら盛大にミスリーしてたとこだったぜ。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんは何でここで・・・ロヴィーノさん真とみる理由、
ちゃんと私残したんですけど。そして私噛まれてるんですけど。」
ゲームマスター「そこロヴィーノの○ですが…ちょっと進行が迷子な気がいたしますよ!
村はサポートしてあげてください!」
マシューさん「れいのう>イヴァンさん」
ロヴィーノさんそこ俺の○!!!!!
アルフレッドさん「え?そこ吊?そこロヴィーノの○なんだけど。グレー詰みとかそういうの考えないのルートヴィッヒ?」
アントーニョさんCOあらへん!あらへんけど、俺ロヴィーノの○やで?
ここは完グレ指定してフランとロヴィーノの両真進行するのがええと思う!
フェリシアーノさん「ヴェー俺視点もみんな視点も兄ちゃんもフランシス兄ちゃんも真狂アルアルよ」
本田菊さん「アントーニョさんって、そもそも・・・あれ。ロヴィーノさんの初手○じゃ?」
マシューさん「○から指定するんですか?」
ロヴィーノさん俺のグレーまだ4! 吊り余裕ねえ! 着られるわけにはいかねー!
イヴァンさん「あれ、マシュー君は途中送信かな?
僕が何にかまけてるのかが読み取れないよ〜」
マシューさん「奇数になったら吊り。グレーから吊りたいです。
完グレ噛みも、何だか吊りに持って行きたいようにみえますし」
フランシスさん「あ、共有・・・」
本田菊さん「共有ぶわっ。 でも、狩人保護にはなりますね。」
ゲームマスター「うわお共有指定ですね、これは仕方ないです。」
アルフレッドさん「今日も指定で、信用できないならロヴィーノは明日吊る、それでいいんじゃないか?」
アントーニョさん「ロヴィーノ真狂濃厚なんやから6人の時に吊でええよ。>ルート」
ルートヴィッヒさんもし2なら仮指定:アントーニョ COあればお願いする
マシューさん「偶数ですし、ロヴィーノさんは放置でいいんじゃないですか」
王耀さん「と、マシュー○。お弁当()あるな。
ロヴィーノは、今日あたり吊っておきたいと思うある。
状況真目かとは思っているとこらあるが。
偶数進行、狂人は残しても問題ねーかもしれねーあるが、偽の結果に惑わされるのは嫌ある。残しておくと、ノイズになりかねねーと思ってるある。
真狂でも吊っておきたい。」
本田菊さん「2で、今日こそ指定進行しないと。 >ルートヴィッヒさん
えーっと、グレーは…イヴァンさんと王耀さんとアルフレッドさん!?」
ルートヴィッヒさんロヴィーノの処遇について
1:今日切る
2:真狂濃厚なのでまだ放置
ルートヴィッヒさん「すまないはじかれていた」
アントーニョさん「残り3吊でLWやねん。ロヴィーノ真がそないに追えへんのやったら、6人のときにつればええ。
今日は指定かグレラン希望や。」
イヴァンさん「僕なりのフランシス君真だと思う理由書いてきたから、アルフレッド君には
それ読んでほしいかな、そしてロヴィーノ君は吊らなくていいのかな?
偶数進行だから最終日行っても半PPだけども、もしロヴィーノ君が
狂人ならね」
ロヴィーノさん「本田噛み・・・そこ俺のグレーなんだけど詰むこと考えてねーの・・・?狼は
正直俺を吊らせたいか、俺をなめてる噛みにしか見えねー! 負けてたまるかこんちくしょー!」
マシューさん「のことばかりにかまけている感じのイヴァンさんが、
あんまり占い真偽みてないなって思いました。
フランシスさんを真でみて噛んだ狼はあるかなって感じます」
アーサーさん「偶数進行は狂人つれねぇんだよな。俺と2Wがないと見る限り残される。
俺なら決め打たれる前に噛むけどな。」
フェリシアーノさん「村目に見ていたのに菊吊られちゃったよヴェー・・・ マシュー○把握であります。 ギルベルトは柱本当にグレッチェ!」
ゲームマスター「囲い候補だから占ったんじゃないかとおもうのですよ>マシュー占い」
ルートヴィッヒさんロヴィーノの処遇について
1:今日切る
2:真狂濃厚なのでまだ放置
アルフレッドさん「柱COありがとうね、なんで俺投票かはわからないけど・
後吠え数だけで考えるのはやめた方がいいと思うよ、そうさなんて簡単にできると思う>イヴァン」
本田菊さん「8>6>4> @3吊り、LWなのでPPはありませんし、
もう1手ロヴィーノ君残せば…だいぶつみませんかね?
アーサーさんの初手○占いいきましたか…」
アントーニョさん「まあ、ライン繋がったルートとしては、フランシス真で見たい気持ちもあるやかもしれへんけど…。」
マシューさん「うええ、僕占っちゃダメなとこじゃないですかね。
アーサーさん(狼)の囲い候補ですよ。自分でいうのもなんですけど」
ルートヴィッヒさんアルフレッドさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
王耀さん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
マシューさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん 7 票 投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

まあ柱COは村人CO以外ありえないだろう。狩人保護感謝する
ゲームマスター「狩人ほぼ完グレ。まずいですねこれ。」
アーサーさん「ここでロヴィーノのこしか。王はロヴィーノ吊る気なのか?
本田はおつかれさんだ。短命どんまいな。」
ゲームマスター「本田おつかれさまです。意地でも占いは噛まないですか。これ面白いですね。」
ロヴィーノさんジャガイモ兄貴…お前いいやつじゃねーかありがとうなちょっと見直したぜ!
それに引き替えあのジャガイモ野郎…状況的に真で見てるが(アーサー様狼確定だから
あの状況で霊能に出るのはマゾすぎる)ジャガイモ野郎にちゃんと真目見てもらうには●が必要だ!
すまん、正直アーサー様の囲いのマシュー気になるわ。もし髭が真ならあの状況だとグレランになる
可能性濃厚。そこから守るためにあえて○出すのはあり得るぜ!正直3dの後半の方の発言が
ちょっと自信な下げ、かつのんびりすぎだとおもったしここ占う!ってまた外したorz
フランシスさん「あら、菊ちゃんいらっしゃい。お疲れ様よん☆」
王耀さん「昨日、フランシスが死んでるのを見て以外に思ったある。
なぜなら、狼は占い師二人で吊り稼ぎたいんじゃないかと思ったからあるよ。
真狂見分けついているとは思えねーある。あえて言えばロヴィが真目かなって思ってたとこある。
アルフレッドが同じような反応をして疑問視されていたので、我も説明しておくある。」
本田菊さん「アルフレッドさん:
フランシスさんかまれに疑問符ですか。偽目にみたから、ですかね。
ですが、ロヴィーノ君が狂人??って考えには同意です。

イヴァンさん:
フランシス君真をそこまでみますか。ならばロヴィーノ君は何だと見ますか?
昨日、安易にロヴィーノ君吊りでいいと述べた理由が気になります。」
ギルベルトさん「本田お疲れだぜー」
マシューさん「フランシスさんを噛むってことは、占われたくない意思を感じます。
もしくは、ロヴィーノさんを吊りたいって噛みですよね。
この件でロヴィーノさんは真狂と考えます。LWですし、急いで吊る必要は無し」
イヴァンさん「吠え数はメタになっちゃうけども、昨日の吠えは3だった、そこからもアーサー君狼の
可能性高いかなって思う所から、僕はフランシス君真かなって考えてたんだけどね
2wで狂人特攻、それで主人に当たったら元も子もないかなと」
アントーニョさん「そんでイヴァンは二日目から寡黙目っちゅうか様子見感はあるけど、狼ならここで票が浮くことはせぇへんと思うねん。素でええんちゃうかな。」
本田菊さん「なお、あそこで強気すぎる発言に見えたかもしれませんが、
私はロヴィーノ君を真目にみる理由は昨日述べております。
さらに霊結果はアーサーさん●。ならばロヴィーノ君は真狂でしょう。
相方に黒でてるのに、3CO目にロラされにでる狼?なにそれこわい。
フランシスさんかまれで1手、その分は吊りが余ったんです。
あえてここでロヴィーノ君を吊るメリットが見えませんでした。

…ルートヴィッヒさんも、仕事終わりで護衛はいらない宣言は
大変宜しいのですが、ここでロヴィーノ君吊りだと変態護衛しろ宣言ですよ!
というか、確定○いない時点で、正直進行役って意味でいてください。」
ルートヴィッヒさん霊能CO 兄さん(ギルベルト)は○だったぞ
フェリシアーノさん「チャオチャオー!!
昨日ギルベルトが不憫ゲフンゲフン。。柱COしてくれなかったらそのまま兄ちゃんに投票してたよー!!グラッチェーギルベルトー!
グレーが5人・・・多いでありますーヴェー・・

・イヴァン 発言的にはしっかりしてるであります!自分の意見を持っていてフランシス兄ちゃんが真の場合もしっかり考えているあたり村目だよー
・菊    発言が多くて・・・追い付かないでありますーただ、最初から兄ちゃん吊りしたくないのは村目もっと発言よみたいであります!!

って・・・追い付かないであります」
王耀さん「朝あるな。
投票はギルベルトに。柱、感謝するある。
考察に時間回してーある。」
イヴァンさん「昨日ギルベルト君は柱COしてくれていたんだね、気づかなかったよ〜
フランシス君真かなって考えてたからフランシス君噛みに驚く人がけっこういて
僕逆に混乱しちゃったよ〜。ロヴィーノ君真で見る理由は出方が大きいのかなみんなは?」
ロヴィーノさん
占いCO! マシューは○だったぞ!
本田菊さん「おっと、お疲れ様です。ある意味、狩人保護です。」
ルートヴィッヒさん「ぐーてん」
アントーニョさん「おーら!投票は柱COしてくれたギルちゃんにやで!
ロヴィーノ吊はあかん。どうもフランシス真に見せてロヴィーノを吊らせる流れになっとるやん。
3人目にCOしたロヴィーノが真狂狼の内訳にすると思うか?思わへんねんてぇ。
そんでログ取り忘れてもうた…、あかん…、親分シエスタしてへんかったのに…。
質問あったら答えたるわ…。」
マシューさん「おはようございます。僕いますよー!」
イヴァンさん「おはよー」
アルフレッドさん「イヴァン、君フランシス>ロヴィーノで見てるならロヴィーノは狂になるんだけど。
狂ならあの場で出た意味がわからないんだぞ!

そしてロヴィーノは真もある。
あの場で「必ず吊らないといけない」場面ではなかったはずだ。
フランシス噛まれからロヴィーノ吊りで異存がないっていうのは正直吊れるならどこでもいいって印象がある。
狂人でも吊るなら4日目か5日目ごろのはずだろう?

それを考えるとなんの考察もなくロヴィーの吊りを提唱したフェリシアーノ・イヴァンは少し臭う。」
本田菊さん「おはようございます。柱COの勇者、ギルベルト君吊りですね。
…柱は無闇にするものではないと思い迷っていましたが。
ここでロヴィーノ君吊りだけはありえない、かつ狩人吊りは阻止したかったので。
ギルベルト君、ありがとうございます。」
ギルベルトさん「ルッツの語尾はどうしたんだろうな…(遠い目)」
4日目の朝となりました。(13/11/17 03:22:58)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
マシューさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「髭と同陣営の時点でな……ぱたり」
ゲームマスター「共倒れするアーサーとフランシスとか原作すぎて…」
アントーニョさんの会話「イヴァンは二日目から寡黙目っちゅうか様子見感はあるけど、ここで票が浮くことはせぇへんと思うねん。素でええかなと。」
フランシスさん「ただの素村よwwww>ルート」
ギルベルトさん「ほぼ村陣営しかやってないからいらねぇなら狂人くれ。
あっでもそれだとルッツとBEか…ならやっぱいい>フランシス」
フランシスさん「まぁ、お前が不憫だったってことで…(目逸らし)」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田はきっと共有者むき」
ゲームマスター「狩人VS狼の勝負ですね」
アルフレッドさんの会話「ちょwwww」
アーサーさん「初手●食らうときって、狂人とか狐の特攻が多いんだよなー髭ぶちぶち
王はほんときついよな、頑張れ!」
フランシスさん「トーニョwwwwww」
ギルベルトさん「正直ログ追い速さも推理も残すなら本田の方が残ってて欲しいからさっさと柱COしてよかったな。
つーかアルフレッド共有かよ、悪ぃ。」
アントーニョさんの会話「あかん…、ログとりわすれてしもた…。ひざかっくんに夢中になりすぎたわ…。」
王耀さんの遠吠え「やっべぇあるなぁ。
吊り逃れられる気がしねぇある。許せある。」
アルフレッドさんの会話「大丈夫、そこまで怪しまれてないと思う」
王耀さんの遠吠え「わんわんおー」
アントーニョさんの会話「霊能初日なんて見てへんよ…。ルート頑張ったれ…。
親分ロヴィーノの○で、SGになったんかなあとちょっと思ったわ。」
ゲームマスター「アントーニョが楽しそうですね」
イヴァンさんの独り言「僕ってほんとへたくそ」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
アルフレッドさんの会話「ごめんね、怪しい行動しかできてない・・・
俺イヴァンのフランシス噛まれてる→ロヴィーノ吊にさっていてるのがわからない」
アントーニョさんの会話「おーら!アルフレッド膝かっくんな!」
マシューさんの独り言「うーん柱って必要でしたかね。共有と狩残すためでしょうか」
アーサーさん「昨日ロヴィーノ噛みでよかったと思うけどな。初日は霊護衛するんじゃねーか?」
ギルベルトさん「ケセセッお疲れ様だぜー!!ルッツとHE!!」
本田菊さんの独り言「ギルベルト君、あなたは勇者です!
・・・柱!?どうするの!?で悩んでた結果が恐れ入りますすみません。」
ゲームマスター「イヴァンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
これはいい非狩ブラフ」
アーサーさん「おつかれさんだぜ。王はもうロヴィーノちゃれっていい。」
アルフレッドさんの会話「わあ、びっくり」
フランシスさん「ギルベルトお疲れ様〜」
ゲームマスター「狼にワンチャンですね、村がどれだけ指定に流されてくれるか。
柱がなければどさくさで表ばらけありましたが…」
3日目の夜となりました。(13/11/17 03:17:51)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん7 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん「ていうかお兄さん素村になりたいって言ったじゃない・・・」
アーサーさん「ここでロヴィーノつれなきゃほぼ勝ち目ねぇぜ。王は頑張れ!」
ゲームマスター「ここで柱できるギルベルトは強いですね」
本田菊さん「却下。柱つりでいきましょう」
ゲームマスター「いやいやいや!ルート視点ロヴィはあっても狂人。急いで吊る必要ありません!」
アルフレッドさん「え?俺ロヴィーノ真濃厚で見てるからだよ>イヴァン」
フランシスさん「吊っちゃえ☆>ルート」
ルートヴィッヒさんならばロヴィーノ吊りで
マシューさん「ロヴィーノさんは一手放置したいですけど」
ロヴィーノさん俺吊りはダメだ!!!!
王耀さん「ひっひっふー。
取り敢えず、ちょっと落ち着くあるな。
フランシス狂人目結構あると思ってたあるが、狼はフランシスを真と見た、ということあるかね。あるいは、占われない自信があって、ロヴィーノを今日吊る気でいた?
正直パニックある心臓マッハある。
取り敢えず、ここでロヴィーノ吊ったら人狼の罠にかかった気がしていやある。
グレランでどうあるか?ロヴィ残して。」
ギルベルトさん狩人保護したい!柱CO!
イヴァンさん「え、みんなフランシス君真で考えてる人少ない感じなの?
僕何か見落としてるのかな?」
本田菊さんロヴィーノさんは放置したいです!!
アントーニョさん「ルート、今日は指示出しとったほうがええよ。
下手にグレランして狩人吊りあげたらなにも適わへんわあ。」
本田菊さんルートヴィッヒさん、村の進行をお願いします!!
アーサーさん「ロヴィー狂人はほぼねぇ。ロヴィーノ残されたらきついぜ。
俺とロヴィーノ2Wもねぇだろ、ロラで終わる。」
ルートヴィッヒさん個人的にはフランシス噛まれで占い機能破壊されているので
残っているロヴィーノをつりたいムキ
しかし、ここは真狂の可能性が高い どうする?
フランシスさん「てか、初めて狼に誤爆しちまったわ・・・ごめん・・・」
ロヴィーノさん俺が噛まれたら情報が落ちなくなる! 狩り保護での指定頼むぞジャガイモ野郎!俺もできるだけ人外っぽいやつ探す!
フェリシアーノさん「とりあえず狂人あるかもだしわかんないから兄ちゃん吊りだね明日からはグレランヴェー」
ゲームマスター「フランぢ巣兄ちゃんwww」
マシューさん「真狼狼はレアケ。アーサーさん●でロヴィーノさん真なら、グレにLWです。
指定でもグレランでもって感じです」
アルフレッドさん「ごめんねグレスケ二人しかかけてないんだ。
ロヴィーノが狂ならどうしてあの場ででたの?ってちょっと疑問。
今日吊るのは嫌だ」
フランシスさん「◆フェリシアーノさん「ヴぇー??フランぢ巣兄ちゃん噛まれるんでありますか!?」

俺の名前・・・」
本田菊さん「すでに考察はりましたが、正直アーサーさんは●でみて
ロヴィーノさんが狂人なら昨日COするか??と思ったんですよ。
ここでのフランシスさん噛みは…狼視点、そこ真か狂人誤爆か不明で、
とにかく抜こう!じゃないですかね?」
イヴァンさん「フランシス君が噛まれてる事に疑問を持ってるのはなんでー?>アルフレッド君」
ゲームマスター「狼視点、結果が真だったから意外にないでしょうね<フランシス噛み
霊か占どちらかは護衛ないのでどっちかチャレっちゃいますね私なら」
フェリシアーノさん「ヴぇー??フランぢ巣兄ちゃん噛まれるんでありますか!?残ったのは兄ちゃんだねどっちも真狂あるから困るよーヴェヴェー ルートー!!霊能●把握したよー!!」
フランシスさん「いや、淡い真の可能性を信じて…(目逸らし)」
イヴァンさん「アーサー君黒だね了解ー、ならあと1w
今日はフランシス君噛まれてるしロヴィーノ君吊りでOKだね」
マシューさん「ここでフランシスさん噛まれるんですか。うーん謎いですね。
アントーニョさん囲われで即フランシスさん噛みはあからさまかなって思います。
ので、ここは非狼でみていいと考えマシュ」
アントーニョさん「フラン噛まれとるよ?え?ロヴィーノ真やないの?
あ、ラインは繋がったけど、でもロヴィーノ狂やったら3人目で出てきいひんやろ。」
アルフレッドさん「10>8>6>4で吊4
4日目か五日目には占い決め打ちしたいって言うつもりだったんだ…」
フランシスさん「占いたかった」
ロヴィーノさん「髭狂人、アーサー様狼って確定したな!そしてグレーに1w。
この噛みをするのは俺を狼に持っていきたいとみる!」
ギルベルトさん「フランシス即抜きか…狂人を真目で見せたかったのか、普通に真抜きしてきたか…。」
ルートヴィッヒさん「ぬ、フランシスが噛まれているだと…」
王耀さん「フランシス噛まれぇ・・・!?
え、ちょ。ちょっとやりたいことわからねーある。真見えた!?
その場合アントーニョ狼の場合だけあるがあからさますぎあるよ・・・!?
ちょっと我頭冷やすある落ち着くある。」
アーサーさん「なんだと思ったんだよ…他に3COになるってありえねぇよ」
フランシスさん「占いCO 菊ちゃん○!

多弁どこともそうだけど、お兄さんのスピードについて突っ込んだのも菊ちゃん
お兄さんそんなに遅かったかな?遅くもないけど、早くもないってなんだか
ちょっとこじつけされてるみたい
本当はアントーニョ占い買ったけど、今はグレー減らすのに専念するよ
菊ちゃんは村人なら俺心強いし、占わせてもらうよ

勿体ないからペタペタ」
ルートヴィッヒさん「この結果からフランシスとラインがつながった事になる。
まさか狼2から身内切りとは思いたくないので、真狂で
考えたい。いーゆー繋がりでお前が真ならいいがな。

ただ、ロヴィーノが気になる。
狂人ならあんなに遅れて出る理由が分からないし
狼なら尚更だ。占い内容を見ていきたいムキ」
本田菊さんフランシスさんかまれ・・・ですか。
ならば、1手ロヴィーノ君を置いていいと思います。
グレランか、狩人保護で指定進行はどうでしょう?(ルートヴィッヒさんによる指定
ルートヴィッヒさん投票結果はアーサー以外全員アーサー投票だったので
まとめは貼らない。
狼もあと一匹、気合を入れて見つけよう!!
俺は霊能の仕事完了だから、護衛はいらないぞ
アーサーさん「あー、狂人噛みしちまったか。
で、髭はおつかれさんだ…なんて言うわけねぇだろ、ばかぁ!(RP)」
アルフレッドさん「え、フランシス噛まれてる?なんでだい?」
フランシスさん「噛まれた・・・ていうかアーサーお前本当に狼だったのね…」
ギルベルトさん「投票はアーサー。
占いCCOだが3-1ならすげぇ怪しく見えた。
とりあえず吊って色見てぇ。
ルッツは飛び出しCOだが…対抗出ねぇなら素直に真で見るか…。
ルッツとHEだって俺様信じてるぜ…!!
初日が霊能持ってた可能性もなくはないがな。」
マシューさん「ロヴィーノさんが狂なら初手●なのに何ででたのってなります。
なので、真か、愉快犯な狼かなって思います。ほぼ真じゃないかなー。
でも、「対抗からロラしてくれ」へーロラには反対しないんですか?
予告云々も狐いないし意味無いしでちょっと気になります!
護衛ぶらしに出た狂もあるっちゃあるのかな。

だけど、「ロヴィーノも占いなの」って言ってるフランシスさんが微妙すぎるので、
ロヴィーノ>フランシス」
アントーニョさん「フラン噛まれるん?えっ?」
イヴァンさん「ルート君の出方は信用を得るための出方、そして占いに3COの時点で
人外があるとしたら狼しかないと思うんだけど、2wでそれをやるかって
いったら否、だと思うんだよねー」
ロヴィーノさんさて、と。俺視点の内訳は髭狂人のアーサー様狼pgrが濃厚だちぎぎ!
逆はほぼねえ!アーサー様視点髭偽見えて、髭=狼となってわざわざ
3COの可能性に持ち込んでくるうまみがねーからな!
そして占うところは素直に人外目狙いだ!馬鹿弟はアーサー様への特攻にひどく焦ってる感。
3−1に激しく疑問を抱いたのは、お前視点髭が真だと思ったからじゃねえの?
発言レベルからして、ブレイン狼を引かれた狼だと信じて占い!って外しちまった!
ルートヴィッヒさん霊能CO アーサーは●だったぞ
ギルベルトさん「はよ。ルッツ噛んだら
ただでは済まないぜ!狼さんよー!
ラッキーなことに●特攻が出た。ここ●なら嬉しいな。
ケセセセッ!
俺様、生きてるかー?」
王耀さん「【状況考察】
占いが●混じりで3CO。これは、狼のCCOがあったと思っていいと思うある。
あへんは、●貰ってもおかしくない位置。誤爆と真占い、両方ありえると思うある。
ロヴィーノが後から出てきたこともあるあるな。
狂人なら、完全に狼追い詰める動きある。ロヴィーノ真、フランシス狂誤爆が割とあるとみるある」
アルフレッドさん「3−1.狐いないし、これ真狂狼ー真か真狼狼ー真と見てる。
真狼狼の時でもルートヴィッヒ真予想しかないのは単純さ、

俺が 真狂狼ー真 濃厚だと見ているからさ!

一番わかりやすい内役はフランシス狂の誤爆アーサー狼、ロヴィーノ真だね。
ロヴィーノの出方は真狼で今日はないと見てる。さらに言えば真でみてる。

フェリシアーノ→テンション高いね
イヴァン→霊能真目はいいんだけど「信用を得たい感じ」ってどういうことだい?」
フェリシアーノさん「チャオチャオー!!
昨日3−1になって、真狂狼ー真濃厚だね!まさかの狼捨て身の2騙りなんてありえないと思うし兄ちゃんかフランシス兄ちゃんのどっちかが
狂人で間違いないと思うよー!!ヴェヴェー!!!それとルートは真だと思う!!ここ騙りはまずないと思うし!!」
本田菊さん「アーサーさん:
俺は噛まれたから吊るな?村の進行は見えているでしょう?
それならむしろ霊結果をみろ!かと。もし本当に真なら
吊るな!はいいとして、頼む狩人護衛くれ!じゃないですかねぇ…。

フランシスさん:
この村で初手●は、真狂目ですね。
> アーサーが占いCCPェ・・・俺視点真狼確定
何をおっしゃってるのか分かりませんよ。
また、あなた視点の狼吊りなのに狩人保護??

ロヴィーノ君:
状況から、ここは真狼目でしょう。
狂人ならば2COで真狼のCO見えた場面で出ると思えませんので。
状況からアーサーさん狼濃厚でみるので、ここが真目かと。

占いスケ: ロヴィーノ君 > フランシスさん」
マシューさん「投票はアーサーさんです。
状況狼っぽく見えるとこなので投票です」
ゲームマスター「おや狂人かみですか。お疲れ様です。」
イヴァンさん「昨日の投票はアーサー君ねー、挨拶ありからの占いCO
黒を出されてる時点で自分が噛まれるから吊るなって主張は少し
厳しいかなとも思う。狐いないから呪殺出せない
ならなおさらアーサー君を噛みに行く必要は狼はないと思うんだよね?」
ルートヴィッヒさん「ぐーてんもるげん」
本田菊さん「占い3CO、狐なしの村ですから真狂狼>>>>>真狼狼。
後者はただの事故ですし、最後にロヴィーノ君が遅めの3CO目という
この状況からないでしょう。え?真初日?なにそれ全露出。
…同じ理由より、霊のルートヴィッヒさんは真でみてますよ。
人外が3の村での3−1です。しかもあの飛び出しCOですしね。」
王耀さん「投票は【あへん(アーサー)】に。
正直、●貰ってからの反応やCCOっぽさ、CO数的にこいつ狼としか思えねーあるよ。
今日は純粋にvs狼の村ある。素直に狼っぽいところ吊るあるよ。」
フランシスさん「ええええええええええええええ」
アントーニョさん「おーら!ららららーい!
投票はアーサーやな。内訳は真狂狼しかありえへん。狼2騙りなんてもっとないわ。
フランシス狂の特攻誤爆っていうのがなんやすっきりするなあ。
ロヴィーノが狂ならあとから出てきて、アーサー狼濃厚な場面にするはずないで。
そんでロヴィーノが狼やったら、狂人が真占に特攻してきたんにわざわざ出ることもない。」
ロヴィーノさん占いCO! フェリシアーノは○だったぞ!
イヴァンさん「おはよー」
本田菊さん「おはようございます。お茶を淹れましたが、飲む方はいますか?
投票はアーサーさんへ。理由は後述しますね。」
マシューさん「おはようございます。僕はここにいます!」
3日目の朝となりました。(13/11/17 03:12:51)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アーサーさん「狂人特攻からうまく狼が合わせる、みたいなのやってみたかったぜ。」
アントーニョさんの会話「まだ他はわからへんねぇ。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「心配ありがとうございます、ほっとしました!」
アルフレッドさんの会話「ちょwwwやめてくれよwww」
ゲームマスター「ですね。フランシスさんが信用勝利もこうなると難しいですし…ロヴィ君ので方で。誤爆が運が悪かった、ですね…
村にあたっていれば狂アピになりましたので。」
アーサーさん「びっくりさせんなよなぁ、ったく。」
アントーニョさんの会話「グレーかあ、アルフレッドに膝かっくんしたくてたまらんわあ。」
アーサーさん「なんだと…?!イヴァンおきろ、大丈夫か!」
アントーニョさんの会話「親分もせやな、フラン狂の特攻誤爆やと思ってるわ。ロヴィ真濃厚やね。
明日霊能結果が○やったらアーサーの真も追ってみぃひんといけんね。」
ゲームマスター「あった!よかったあああ」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「狩人の更新がない」
アーサーさん「ロヴィーノから●でたら、ほぼ詰むよな。
くっそ、髭はなんで特攻しやがった!真がせっかく占ってなかったのによ…すんすん」
アルフレッドさんの会話「グレーであやしいところあるかい?」
ゲームマスター「狂人なら普通はでませんね。アーサーつりまったなしですから。
狂視点狼特攻はみづらいですし。あえて出てもメリットあまりないのです」
王耀さんの遠吠え「霊能噛みたくないある。
っていうかGJ出たら吊り増えるしGJは何が何でも出したくないある。」
アルフレッドさんの会話「(俺の膝かっくんしたら前君すごいことになったのに。懲りないね…)」
アーサーさん「いや、ロヴィーノ狂人なら3人目に出るとか勘弁すぎるだろ。
ロヴィーノ真だ、王は気づいてくれ。」
ギルベルトさんの独り言「◆ルートヴィッヒさん 「占いは真狂狼と思うムキ 個人的にロヴィーノはあそこから出てくるあたり真目にみえるムキ」
ルッツの語尾…何があった…。」
王耀さんの遠吠え「さて、ここで占い噛むのってMあるか?
パッションロヴィーノ狂人な気もするあるな」
アルフレッドさんの会話「一番怖いのはアーサー真の時。
正直フランシス狂誤爆でロヴィーノ真で見てるんだけどさ。」
アーサーさん「ロヴィーノ真以外ねぇだろ。髭は沈める…
お疲れさんだぜ。王は悪いな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「うむ、一匹つれたムキ!」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノ君を護衛したくなりますねぇ」
アントーニョさんの会話「おーら!アルフレッド膝かっくんや!」
アルフレッドさんの会話「3−1.狐いないし、これ真狂狼ー真か真狼狼ー真と見てる。
真狼狼の時でもルートヴィッヒ真予想しかないのは単純さ、

俺が 真狂狼ー真 濃厚だと見ているからさ!」
王耀さんの遠吠え「正直、この未来は見え透いていたあるな。」
フランシスさんの独り言「PC固まった・・・怖い・・・」
ゲームマスター「(RP的に」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様です。怒っていいですよ。」
2日目の夜となりました。(13/11/17 03:07:38)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん11 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アーサーさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「投票時間中、ささやかな演奏をしてさしあげましょう」
アントーニョさん「3-1ならもうルート真霊能でええか。共有はCOできひんから指示したほうがええで。
そんで、あとから出てきたロヴィーノは真濃厚やろ。狂ならでてきぃひんよ。」
本田菊さん「占い3COをロラって、途中GJに期待しつつ、
グレラン(or占いの引いた●勝負)でLW処理!ですかね。」
イヴァンさん「3COだね、了解〜、それならルート君は真目で進行していいでしょ
ルート君の出方は信用を得たいって感じなんじゃないの?」
アルフレッドさん「って3−1かい!?
それなら占いランでいきたい!
ロヴィーノは位置的に狂人はなさそうだね」
ロヴィーノさん「真狼狼とかならもう知らん。その時は俺視点対抗吊りで終わる。
ルートはCO数的に真で見て狼探す! 予告しねえ!」
マシューさん「ロヴィーノさんの3CO目は真狼の出方かなって思いますまる」
アーサーさん「俺は噛まれるから吊るな!」
フランシスさん「今日は言わずもがなアーサー吊り!そこ狼!明日はロヴィーノ吊り確定だけどね、お兄さん視点
狩人保護美味しいね!」
王耀さん「ちょっと待つある。3−1あるな。
これは、占いが真狂狼と見るあるよ。
あへんの雰囲気も●当てられてCCO狼にしか見えねぇある。
まぁ人外ならいっそ朝一でCOしても良い一だったんじゃねーあるかって思うくらいあるが。
最後に出てきたロヴィーノは真狂目。
取り敢えず、占い誰か着るならあへんから切りたい」
ルートヴィッヒさん「占いは真狂狼と思うムキ 個人的にロヴィーノはあそこから出てくるあたり真目にみえるムキ」
ギルベルトさん「霊能は噛まれんじゃねぇぞ!!」
フェリシアーノさん「だったらアーサーの焦げたところ吊っていいと思うであります!」
アーサーさんは?対抗2?狂人狼露出乙。おとなしく対抗から吊れ。
この出方するならよっぽど潜伏が強いぜ!
本田菊さん「事故でもない限り、真狂狼ー真。
なら、CCO目にみえるアーサーさんから吊りたいです。
このCOから霊は真目でみてますので、
もしアーサーさんが真なら○結果で・・・見えるんじゃないですか?
狼の特攻で、狂人がCCOとかなにそれレアケ。」
フェリシアーノさん「????????????3−1なの!????」
マシューさん「アーサーさん吊りでそこ結果みるが一番だと思います。
狩人保護にもなりますしね」
ギルベルトさん「ってお兄様も占いCOか!」
フランシスさん「ってロヴィーのも占いなの?!じゃあ、真狂狼。今日はアーサー吊りだよ!!」
アントーニョさん「あり、ロヴィーノも占いCOなん?
せやったら真狂狼でしかないわ、これアーサー吊ってええんやないの?
ばっちり真占いに特攻が当たったってことは考えられへんわ。」
アルフレッドさん「2−1。
フランシス視点では狼がすでに1見えた状態
アーサーはCCOするのが少し遅れ目。何か迷っていたんじゃないかと疑り深くなってしまうね
ルートは本当は×だけどCCOきてるから結果良し、かな。
今日はグレランでいこう。」
ロヴィーノさんこの村は狐がいねえ! つまり内訳は真狂狼濃厚だ!
対抗からロラしてくれ!
フェリシアーノさん「アーサーがCCOするの?把握したよ。となると2−1で大丈夫でありますか?
フランシス兄ちゃん視点対抗アーサー狼アーサー視点対抗不明だね。」
マシューさん「狼吊ったらストップってことで。
本当にルートさんが出たことがすっごく残念ですけど!」
アーサーさん「フランシスはほぼ狂人特攻だろ、これ。狼が出るなら悪ノリ。
だが、そこ狂人ならほぼ俺が噛まれる……髭吊りてぇ…」
ギルベルトさん「アーサーは占いCCOな把握。
占い内訳は真狼か狂狼で見るぜ。
狂人の特攻誤爆もなくはないだろ?」
フランシスさん「そしてなんでルートヴィッヒは出ちゃったの?お前真だと思うけど、アーサーのCO待ってよ!

ってアーサーが占いCCPェ・・・俺視点真狼確定だ!」
ゲームマスター「おやアントン占いですか。○占いなら出て正解ですね。」
ルートヴィッヒさん「アーサーに●でて占いCCOか。人外の常套手段CCOにも見えるが」
マシューさん「ロヴィーノさんも占いですか。
真狂狼でいいですね。ロラしませんか?」
本田菊さん3−1ェ。 これアーサーさん吊りたいんですが!
ロヴィーノさん俺が占いとか…働きたくねえぞこのやろー!
占いって色々めんどくせー役職じゃねーか!
いやだけど初日はアントーニョでも占うか…

少人数村だから特攻対策に挨拶挟ませてもらうぞちぎぎ!
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君が霊能で1COかな?
そしてアーサー君占いCO了解したよ〜、挨拶ありだね」
本田菊さん「ただ、正直CCOなかった場合に、霊能がでていると
狩人さんが護衛困るでしょうに・・・ フランシスさんの黒だし、
そこまで遅くなかった気も。早くはなかったですが。(霊がとびでるほどにって意味で」
アントーニョさん「ルーイはあれやな、アーサーのCO聞く前に飛び出しやねんね。
うっかりさんなんかなあ。
アーサーは占いCOなんやねぇ。真狼-真って感じやろか。」
王耀さん「あへんCOあるあるか!?
って、ルートは何故でたある!!●遅かった、あるかね。
霊能にしては挨拶遅い気はするあるが、13人村の霊能は真でみるある。」
ロヴィーノさんすまねえ!COいっぱいでてるし内訳整理のために出る!
占いCO! アントーニョは○だったぞ!
アーサーさん「●特攻笑えねぇわ…これならいっそ朝一で出たほうがよかったか?!村はマジで悪い…」
マシューさん「ルートさん霊能なんで出ちゃうの。お待ちできない子は嫌ですよ」
ルートヴィッヒさん「俺が霊能者か・・・
確か書庫に「死人の調査方法マニュアル」があったはずだ。
・・・む、夜に吊られた人間の素性が分かるのか。
これで人狼撲滅が円滑に進むというもの。
ムキムキ頑張るムキ!!

人外の特攻に備えて挨拶は挟ませてもらったぞ
再度わびる 見えずに出てしまった・・・」
ゲームマスター「ロヴィーノは潜ってもいい場面ですね。潜伏死嫌うならでておくべきですが」
本田菊さん「っと、アーサーさんがCCOしていますので、
ルートヴィッヒさんの霊能COは結果オーライですか。」
フェリシアーノさんルートぁぁぁぁll!!!!!!!!ぶわっ
ギルベルトさん「●出しか!しょっぱなから飛ばすじゃーねーか!!役職は伏せろよ!」
アーサーさんおっと、俺に占いが来たか。フラグ乙だな!とかすほうの立場だ。
って、狐なしなんだな。了解、村に潜り込んでる狼野郎の尻尾をしっかり見抜いて占っていく。
さてと、初日の占い先は、ステルス防止でマシュー占いだ。髭占って○とか、
吊れなくて楽しみがなくなっちまうからな。

って、特攻がきそうで怖いが、一応挨拶して様子を見る。
ロヴィーノさん「って●でてる! 伏せろ伏せろこのやろー!
アーサー様はcoありますか?」
アルフレッドさん「ルート君どうして出たんだい‥?」
ルートヴィッヒさん「すまないCO見えず出てしまった・・・」
イヴァンさん「黒でてるよー!アーサー君はCOあるのかな?
ただフランシス君ちょっと出るの遅いかなって感じたよ〜」
マシューさん「アーサーさん溶けなくないと思ったら狼ですか。
CO待ちおやすみ待ち」
本田菊さん「なんでルートヴィッヒさんはでてるんですか!?」
フェリシアーノさん「アーサーCOは!!」
ゲームマスター「狂人の誤爆wwwwwww」
アントーニョさん「アーサー●でとるやんwwwCO待ちやwww」
アーサーさん占いCO マシュー○!
王耀さん「眉毛●出てるある!!伏せろ!!」
フランシスさん占い理由:俺が占い師ねぇ〜、スウリプト先生もなかなかいい仕事するじゃない♪
ってことで、早速占ってみようかな?占う相手はやっぱり眉毛!あいつが村人なわけないもん!
結果は●!やっぱりお前人外じゃん!今日はお前吊り!
アルフレッドさんアーサーCOは
ルートヴィッヒさんここに俺が霊能者である事を宣言する!!!
本田菊さん「アーサーさん、COはありますか!? 他ふせて!!」
ギルベルトさん「今回は12>10>8>6>4>2で最大吊り数は5回、偶数進行だな。
人外は2w1kだ!っつーわけで2回余裕がある訳なんだが…逆を言えば2回しか余裕がねぇ。
しっかり推理してけよ。俺様もちゃんと働くからよ!」
王耀さん「10」
ゲームマスター「うほうほそいや」
アントーニョさん「おーら!……え?別に恐喝なんてしてへんよ?ただの挨拶やーん!」
アルフレッドさん「菊!やっぱり君と俺はHEなんじゃないかな!俺は今
とても嬉しいよ!右の方の
お隣がまたフランシスなのは気に入らないけど・・・
ところでマシューはどこにいるんだろう?あ、いた!けど
なんでアーサーと隣なんだい!?俺のところにおいでよ!よ
りによってアーサーの隣とか不憫すぎるんだぞ!」
フランシスさん占いCO 眉毛(アーサー)は●!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ルッツが来てくれて俺様超嬉しいぜー☆」
ルートヴィッヒさん「ぐーてん、いい朝とは言えないな。役職はCOを頼む」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・離れ離れであります・・・・ でも帰りはルートが負ぶって帰ってくれるからどんなに離れてても安心だよー!エッヘン!
下は菊だねー!!さっすがへんの下の力餅だね!!左はローデリヒさんですっごく安心設計な感じであります!!ルートーー!!!はじとはじでやっぱり寂しいよー!!!ヴェヴェーーー
ルートー村が終わったらクーヘンを焼いてー!!それにそれにルートの家のおっきなワンちゃんに触れせてほしいであります!!あと、一緒にシエスタしようね!!あっ!夜ご飯は俺に任せて!!兄ちゃんや菊それにギルベルトも読んでパーティーしようね!!」
アーサーさん「Good morning.フラグ当ててきたやつらは残念だったな!」
王耀さん「虎視眈々とこの村を狙っている狼ども、漁夫の利を狙う狐、狂った者。そいつらに
死を与え、この村を守りぬくある。この村は我たちの大切な居場所。人外共をもう
留めてはおけねーある。この村は、我たちの、思い出の詰まった村は・・・人間の
皮を被った人外なんかには、絶対に壊させねーある!!!!そう、この命を賭してでも
人間として、この村で、死にたいある。その為なら、この村の、住民だって、疑い
死なせることだって・・・。厭わねえあるよ。少しでも、人外に見える者は、村に
留めてはおけねーある。我が人外に見える?お前、我を疑うあるか?おい、お前の
名前は何あるか?そう。覚えたある。お前の中身、暴いてやるある。覚悟しろある

虎は死して皮を留め、人は死して名を留める。
人外の皮を毟り取れ!!村のために死した者は名誉に思えある!!

あいやぁ。カッコつけると疲れるあるなぁ。
吊りは12>10>8>6>4で5ある。人外は3.ミスは2回まで。気を引き締めていくある。」
マシューさん「おはようございます。僕 こ こ に い ま す 。
ところで並びがすごいですよ!ちょっと感動しましたえへへ。
ぷよ村できそうなアイコン色ですねってぼーっと考えてました」
イヴァンさん「みんなおはよー、ギルベルト君と隣になれなくて残念だなぁ」
本田菊さん「おはようございます。この村名ですが一体誰に…飛び込めと!?
きっとサディクさんでもいるかと思ったのですが…。
つまり他のおっさんを探せと。そもそもこんな爺の私が飛び込む
ねぇ…正直、おっさん呼ばわりする時点で申し訳ないのですが、
ふらんしすさんがイメージにはぴったりでしょうか?まん
ざらでもなく受け止められそうすぎて、私には勇気が正直な
いですが。あ、フェリシアーノ君なら簡単にやれますね!!」
ロヴィーノさん「ベッラのいない村に絶望した!…くそっ、こんな
っ、こんなことがあっていいのかよ…!いや、俺
らはもう神に見捨てられた気しかしねえぞ!わけ
がわかんねーよ!神は死んだんだちぎぎー!もう
こうなったら死ぬ気でシエスタしてやる!もう俺は
いっさい動かねーぞ!なにがあっても!ちぎ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/17 03:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
マシューさんの独り言「ローデリヒさんもどんまい…うどん回避!」
本田菊さんの独り言「意外ですねw れっつエンジョイw」
ルートヴィッヒさんの独り言「んwwww」
本田菊さんの独り言「おや、GMはローデリヒさんでは・・・?」
本田菊さんの独り言「はい!」
イヴァンさんの独り言「初日吊られちゃったら本当にごめんね(泣」
アルフレッドさんの会話「何か前にも言われたんだぞ・・・?」
ゲームマスター「これ以外のルールはありません。レッツエンジョイ」
アントーニョさんの独り言「ローデリヒ村立ておおきになあ!アルフレッドと頑張ったるでえええ!」
本田菊さんの独り言「発言制限系はまったくないですよね。挨拶制限とかも。」
マシューさんの独り言「ぷよ村できそうな勢いですね。色が」
ゲームマスター「トラブルのため再度、お知らせいたします。

・狐なし共有COなし村
・共有は会話のみで一切のCOは禁止。村人と同じだと思ってくださいね。

狐増えるでおしたのですが、バグかプルダウンミスかもしれません」
フランシスさんの独り言「占いCO 眉毛(アーサー)は●!」
アントーニョさんの会話「あ、そないかwwwがんばったれwww
親分なんや、孫の相手してる本田の気持ちがようわかったわwww」
イヴァンさんの独り言「僕、すぐすけるんだよね狩人」
ロヴィーノさんの独り言「狐増える増える設定にして、出てねーんならバグかもな」
マシューさんの独り言「狼さんどんまいです…」
王耀さんの遠吠え「了解あるー!」
ゲームマスター「狐ふえるでプルダウン推したとおもったのですが…プルミスですかね…」
アルフレッドさんの会話「うん?挨拶日記ww」
アーサーさんの遠吠え「GMは気にすんなよ。狼うどんにしてやるぜ」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さんの遠吠え「占い出てもいいあるよ。
好きにするよろし。正直、我も深夜テンションでおかしいある。
楽しむのが一番あるよ!!」
アントーニョさんの会話「素村日記でも書くん?」
アーサーさんの遠吠え「狐いないなら俺占いもしねぇか?どうなんだ…?
とりあえずCCO準備はしておく。噛みは任せていいか?
100で」
フランシスさんの独り言「あら、そうなのじゃあ、呪殺対応いらないね!」
アルフレッドさんの会話「アントーニョ、膝から骨出てるんだぞ・・・」
ゲームマスター「楽しみにしていたおあげ陣営の皆様にはお詫びをコノ場でさせていただきます。
再度、”狐は不在”です。」
アルフレッドさんの会話「そうだね!なんだか君とはHEになれそうって思ってたんだ!
頑張ろう!
以降日記作りに勤しもうか」
フランシスさんの独り言「まぁ、アーサーに特攻●かける!(`・ω・´)
もしも呪殺されてたら対応しよっと」
アーサーさんの遠吠え「CCOするくらいなら、朝一で占い出ちまうか?うーん」
王耀さんの遠吠え「あれ、狐いねーあるか?
了解あるよ。GMはそんなに気に病むんじゃねーある」
アントーニョさんの会話「ちゅうか膝かっくんし放題やーん!おりゃっ!」
マシューさんの独り言「おっと、狐増える増えるじゃないとですね。どんまいでしゅ」
本田菊さんの独り言「まぁある意味分かりやすいですね!ドンマイです。」
アーサーさんの遠吠え「狐なし把握。」
ゲームマスター「プルダウンミスでしょうか…申し訳ないです。
狐増えるで出ますよね?13でも」
マシューさんの独り言「なんかすごい並びですね!テンションあがります!」
アントーニョさんの会話「親分も初心者やあ。けど、COできひんしなあ!ニートやねん!
身内票だけはせんでがんばろな!」
王耀さんの遠吠え「占いCCOの準備するよろし。
我は●食らったらアルフレッド○なら占いCO用意してるあるよ」
ギルベルトさんの独り言「よっしゃまたニート!!最近仕事してないぜー☆」
アーサーさんの遠吠え「王はグレラン平気そうか?きつくしちまって悪いな。」
本田菊さんの独り言「GMさーん・・・
村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0 ・・・狐・・?」
ルートヴィッヒさんの独り言「んんwwwww役職ののろいですぞwwwwwwwwww」
ゲームマスター「申し訳ないです。狐出る設定でおしたはずが狐がでておりません・・・
村VS狼で、共有ルールそのままでお願いします…」
本田菊さんの独り言「あれ。狐ない」
マシューさんの独り言「あ、狐のお隣の村人でした」
本田菊さんの独り言「ふむ。人外ならばフランシスさんに○したい村名でしたがw」
アルフレッドさんの会話「ファーwwww初心者COするんだぞ!」
王耀さんの遠吠え「おめー・・・占われるんじゃねーあるか?(ジト目」
ルートヴィッヒさんの独り言「むううううう また役職wwwwwwwww」
アーサーさんの遠吠え「うわぁ、悪い!これ、占われんだろ。」
ゲームマスター「GMいいにーと」
フランシスさんの独り言「ええええ、狂人んんんんんんん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 02:56:40)
アントーニョさん「地獄はいらへんねん!よろしゅうしたって!」
フェリシアーノさん「了解であります!帰りはよろしくね!」
イヴァンさん「地獄かぁ、楽しそうだね〜」
本田菊さん「よろしくお願いしますね!」
ギルベルトさん「ん?俺様のBE相手いねぇな(RP)>フランシス」
アルフレッドさん「アーサー狐とかわかりやすいね」
マシューさん「狐のアーサーさんとBEなのか、ギルベルトさんとBEなのか」
ルートヴィッヒさん「では皆、よろしく頼む!!!!」
アントーニョさん「すんすん…、親分やっぱロヴィーノがおればそれでええわ…。」
アルフレッドさん「負ぶる・・・・?>ルート」
ロヴィーノさん「アーサー様狐www」
王耀さん「狐ぇww」
ゲームマスターすみません、確認でした!
では更新がそろったのではじめますよ!地獄の協奏曲を!
アーサーさん「おいい!フラグやめろ!」
王耀さん「よろしく頼むあるよー」
フランシスさん「アーサー狐wwwwwww」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、元気なのはいい事だが早とちりで失敗するなよ、お前を負ぶって帰るのももう何回目になるか分からんからな」
アーサーさん「アントーニョに庇われると逆に悔しい…そこまで落ちぶれちゃいねぇ」
ギルベルトさん「↑狐!」
フランシスさん「↑BE↓」
マシューさん「ありました」
アルフレッドさん「=海賊時代の時間がやってきたんだぞ=」
マシューさん「あれ会話もなしなんですか?」
アントーニョさん「ちょ、弁護したったのに!」
本田菊さん「フラグがwww  ↑○」
フランシスさん「トーニョ・・・」
共有会話が「あり」になりました。
マシューさん「よろしくお願いしますね」
共有会話が「なし」になりました。
アルフレッドさん「フェリシアーノ元気いっぱいだね!俺も頑張るよ!」
フランシスさん「ノ」
アントーニョさん「カークランドも落ち着けばちゃんと見直せるええ子なんやで!そないな突っ込まれてまうとへそまげさしてしまうやん!やんやん!」
ギルベルトさん「↑BE↓」
アーサーさん「くっそ、妖精さんがじゃまして見えなかったんだよ!」
フランシスさん「アーサー・・・(じとー)」
フェリシアーノさん「ルート!!ルート!!!ルートぉーーー!!ヴェヴェ」
ギルベルトさん「ローデリヒがGMな、把握。
よろしく頼むぜー!!」
アルフレッドさん「ん」
フランシスさん「↓HE↑」
本田菊さん「アーサーさん・・・(じーっ」
アルフレッドさん「誰なんだい・・・?」
ロヴィーノさん「アーサー様・・・」
ゲームマスター色々と混乱を生んですみません、GMは私でいきましょう。

@配役は13人狐あり村。共有は会話のみで一切のCOは禁止。
村人と同じだと思ってくださいね。

A再投票は村全体で3回のみです。ご協力お願いいたします。
それ以降はサビ残となります。つまり気まぐれです。

以上がよろしければ55分更新確認ではじめます。
何かあれば大文字で!
フランシスさん「皆よろしくねん☆
眉毛以外」
アルフレッドさん「アーサー・・・(チラリ」
ギルベルトさん「フラグ立てんのやめてくんねーかな…(ガクブル>イヴァン」
マシューさん「アーサーさん、さっきGMさんルールいってましたよ」
アルフレッドさん「狐ありの共有COなしだろ?」
アントーニョさん「親分たまにはローデリヒとHEなりたいわあ。」
フェリシアーノさん「ルートだー!!!ヴェヴェー!!!ルートー!!」
アーサーさん「って、書かれてたぜ…なんでもねぇ!みるな、ばかぁ!」
イヴァンさん「今は離れてるけど、きっと始まったらお隣さんになると思うから
よろしくね?コルッ☆>ギルベルト君」
アーサーさん「13人か。ルールは何でいくんだ?」
ギルベルトさん「ルッツが戻ってキタ━(゚∀゚)━!HEだといいな!!」
フェリシアーノさん「左側は俺だよーって兄ちゃんの右隣・・・?(RP」
ゲームマスター「では、これではじめますねGMのおばかさん!
ということでイヴァンさんルートさんが落ち着いたら開始します!」
ルートヴィッヒさん「すまないな、アイコン探しで迷子になっていた・・・」
マシューさんロヴィーノさん、僕いますから!!!
ギルベルトさん「うげ、イヴァンの野郎も来やがった…。
なら今日は俺様フェリシアーノちゃんとHE希望!!」
王耀さん「よし、もうこの今の名前で行こうあるwwこれ以上何かやってもお見合いになるだけあるwww」
ロヴィーノさん「てゆーか俺の隣だれもいねーんだけど(RP」
本田菊さん「えーっと、ルートヴィッヒさん戻ってきてくださーい!?」
イヴァンさん「こ、これでいいかな?」
ローデリヒさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フランシスさん「なんかカオスでwwwwwwwwww」
ロヴィーノさん「ローデリヒが増えてんぞ!」
ローデリヒさんがイヴァンに名前を変更しました。
マシューさん「ぐるぐる目がまわります。アルフレッドは一緒にがんばろうね」
アントーニョさん「フランとルートの顔でローデの坊ちゃんやと…、なんや…、笑いしか出てきぃひん…。」
王耀さん「何あるかお前らあっちこっちで増殖してww仲良しあるなw」
ロヴィーノさん「アントーニョの隣って、ジャガイモ野郎じゃなくて髭のこと言ってたんじゃね?」
ギルベルトさん「っと思ったらルッツの顔したお貴族様だと…!」
ゲームマスター「番号順で最初のフランシスさんはそのままでお願いします〜」
フランシスさん「ルートヴィッヒのことじゃないよwwwもう一人のお兄さんの方wwww」
本田菊さん「ローデリヒさんが増える増えるに・・・」
イヴァンさん「ごめん気付かなかったよ!」
ゲームマスターああっ親分のおとなりのフランシスさんです。ルートさんはそのままで。
混乱させてごめんなさい
フランシスさんがローデリヒに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「共有は会話ができるだけのニート、了解したぜ!
俺もベッラと共有に……ベッラどこ!?」
フランシスさん「あれ、お兄さんは変わらなくていいのね?」
ルートヴィッヒさんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの髭への愛が分裂を生んでしまったようですごめんなさい!」
ギルベルトさん「ケセセセッ!俺で行かせてもらうぜ!ルッツとHE希望!!」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
本田菊さん「> フェリしアーン アルフレッドさんwwww」
アルフレッドさん「フェリシアーノ、だった。」
王耀さん「髭が増える増える事件あるなww」
フランシスさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスターごめんなさい!親分のおとなりさん、「コルコル」か「貴族」お好きなほうで!
本田菊さん「フランシスさんがお二人・・・」
アーサーさん「髭が増えるとか勘弁な。とりあえずどっちか引っこ抜いてやるよ!」
アルフレッドさん「フェリしアーンが一瞬すごいことに」
フランシスさん「本当だ二人いるwwww」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ!!いろいろ間違えちゃったであります!!気にしないでねーヴェヴェー」
本田菊さん「さりげなくフェリシアーノ君が増える増える事件だったのにも気づきました」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺でいかせてもらうムキ 宜しく頼む!!」
アーサーさん「俺か!GMはその、ありがとな。潔くとろける予定しかないぜ。」
ゲームマスター「はっヒゲふたりいる!?」
ロヴィーノさん「い、一瞬フェリシアーノが変な番号になっただなんて、お、おれは信じないぞ!」
本田菊さん「フェリシアーノ君、落ち着いてくださいいいい!」
フランシスさん「あ、やっぱり文字化けしちゃうか」
アルフレッドさん「菊が隣で下にはマシューかい!?嬉しいなあ!
一緒にHE目指すんだぞ!(横を見ようとしない)」
3733さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「美しいフランシスお兄さんだよ!眉毛以外はよろしくねん&#9825;」
本田菊さん「美味しい塩わっふるありがとうございます。」
9さんがマシューに名前を変更しました。
フェリシアーノさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさんが3733に名前を変更しました。
王耀さん「我あるな!!頑張るあるよー!!」
ギルベルトさん「7さんどうぞー」
アントーニョさん「親分たぎったるでえええええ!共有になったらみんな気をつけような!GMわっふるおおきに!」
2さんがアーサーに名前を変更しました。
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
5さんが本田菊に名前を変更しました。
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
6さんが王耀に名前を変更しました。
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
3さんがフランシスに名前を変更しました。
イヴァンさん「大丈夫です」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「狐ありですー!>9さん」
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アルフレッドさん「それでいいと思うよ!」
ゲームマスター▼本日の配役▼
初日/眉毛/髭/HERO/塩鮭
にーに/パスタ/ちぎー/誰?/不憫
髭/親分/mkmk
フェリシアーノさん「OKです」
マシューさん「了解です、狐は入りますか?」
王耀さん「了解です。それで良いと思います>GMさん」
本田菊さん「4さんがさすが!
それでいいです! >GM様」
ギルベルトさん「私はそれでいいと思います>GM」
ルートヴィッヒさん「OKでーす>GM」
フランシスさん「おkです!>GM」
ゲームマスター配役しめます!
共有は「会話が出来るただの村人」で狐あり13村でいきたいのですが、どうでしょう?>ALL
ロヴィーノさん「そんな4さんに痺れる憧れるゥ!」
アントーニョさん「4さん深夜でもまだまだ元気。」
ギルベルトさん「縦読みですね!>4さん」
フランシスさん「縦読みwwwwwww」
アルフレッドさん「ごめん、いろいろ書き直してたらおそくなっちゃいました」
ゲームマスター「あう入れ違いごめんなさい」
ゲームマスター「4さんはテンプレ行動が見当たらないのですが…見落としだったらごめんなさい( 言ω言)」
アルフレッドさんひとが相手なんだから言葉使いは考えるべきだよね。
いやな思いで村をしてほしくないって思うんだ。後他所に
ろぐいんした状態で村をするのもやめてほしいな。むらなのに
うらない騙ったり、霊能騙ったりはもってのほかだよ!
だって村にとって利益のない騙りだからね。何かするときは
よく考えてこうどうしてほしいね!

HEROとの約束さ!
ゲームマスター「テンプレ確認が終わった方から配役を配付しますのでそのままお待ちくださいませ!
2時45分までズサ待ち後、即開始予定です。それまでに揃った場合もすぐ開始いたします

もっかいぺたん」
アントーニョさんベッラとずーっとお話していたいけど、スカイプとかチャットはちゃんと抜けようね!
あとたくさんベッラと話したいからって分裂して多重ログインするのも駄目だよ!
隊長に怒られちゃうであります!
ギルベルトさん再投票?この村にそんなサービスないよ^し^
迷っちゃうのは分かるけど、できるだけ余裕のある投票をね。
ロヴィーノさんいくらベッラが隣の村にいても、村の掛け持ちなんてしたらダメだぞちぎぎ!
一つのことに集中することこそベッラにモテる男の心得だかんな!
kariさんが6に名前を変更しました。
王耀さん村人・・・は、自らの無力を自覚せねばならない・・・。
自らが何らかの異能を持っているなど・・・驕ってはならない・・・。
自らの、無知、無力を知っていてこそ・・・村人は力を持つ・・・。
無知の知・・・。無力故に、力を持てる・・・。
何が言いたいかというと・・・猫、かわいい。もふもふ・・・。
本田菊さんあ。ポー確定○だね。銃殺だした占いからの○!
…お願いだから村の勝利のために動いてね?
自分ルールでピンクアイコンに悪いやつはいない!とかいって、
明らかに破綻してる人外かばうとかダメだからあああ!!
ルートヴィッヒさんいくら意見が食い違ったって、暴言は良くないぞ!!
HEROなら正々堂々、正しい態度で真っ向勝負しようじゃないか!
アーサーさん突然死とかマジ勘弁的な!命大事にっすろはす
イヴァンさん村人は役職COするんじゃねーぞー!ニートはニートらしく
ごろごろしながらしゃべってればいいんだぜ!ちぎっ!
フェリシアーノさんスカイプや待機チャットなどはちゃんと退席してきたか?
しっかり確認しろよ。確認できたらご褒美に俺のスコーンをくれてやる
マシューさんいくら腹ペコだからって、初日の早噛みはダメなんだぞ!
ゲームマスター「いえいえ、またどこかで機会があれば!自殺になってしまいすみません>kariさん」
フランシスさん最終日以外の村騙りなんてお下品です。ゲームバランスも崩れてしまいますし、結局村陣営に良いことなど1つもありませんよ、このお馬鹿さんが
上品にルールを守ってプレイなさい
ゲームマスターテンプレ確認が終わった方から配役を配付しますのでそのままお待ちくださいませ!
2時45分までズサ待ち後、即開始予定です。それまでに揃った場合もすぐ開始いたします。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません、間違えました」
kariさんが13に名前を変更しました。
7さんが12に名前を変更しました。
kariさん「a」
ルートヴィッヒさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:37:59)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「深夜の村立てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:37:39)
kariさんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんはー。村建てありがとうございます。テンプレ読んできますね。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。
おっさん・・・でも飛び込みたい!!」
kariさんが8に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:37:10)
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:46)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:35)
フランシスさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見します!」
アルフレッドさん「こんばんは。テンプレ見ます」
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレに飛び込みます。」
アーサーさん「こんばんは、深夜の胸板に飛び込みます。テンプレいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:36:08)
ゲームマスター「あ、自由配役のん。わっふるくばるのでおまちくださいませ!」
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る