過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
未琴圭(みこと)
未琴圭(みこと)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[狩 人]
(生存中)
 
 
紀壱
紀壱
[村 人]
(生存中)
 
 
佐和山
佐和山
[占い師]
(生存中)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[村 人]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[村 人]
(生存中)
 
 
sueka
sueka
[村 人]
(生存中)
 
 
悠利
悠利
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おたま奴〜www
たまき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エルビィ
takasinn1
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)さぁおまえの罪を数えろ!!!村 〜 134769番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「ゆーりさんわかりやすい!☆〜(ゝ。∂)」
ぽかりりさん「私の死因にふーちゃんがチラチラしてる…」
suekaさん「お休みなのですよ〜」
ぽかりりさん「あっぶな…!!ε-(´∀`; )」
ぽかりりさん「狩人生きた!!よかったε-(´∀`; )」
ぽかりりさん「みこっさんおやす!」
由実さん「おやすみなさーい」
未琴圭(みこと)さん「おやすみなさい( ˘ω˘ )すやぁ」
未琴圭(みこと)さん「案の定スカイプ勝手に死んで開けないので私はもう落ちますノシ」
ぽかりりさん「やったぁ!!」
未琴圭(みこと)さん「うわあああおつかれですーー」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 02:38:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
suekaさん2 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
エルビィさん0 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
おたま奴〜wwwさん5 票投票先 → suekaさん
紀壱さん0 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
ぽかりりさん0 票投票先 → suekaさん
佐和山さん0 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
未琴圭(みこと)さん「ちょっとまってスカイプ氏んだ」
ふーやさん「終わったね」
ふーやさん「兄さんおつかりーん」
悠利さん「はぁ。黒はね、全くむいてねーんだよ」
由実さん「ほら来いよ、噛みたいんだろ来いよぉ!!!」
ふーやさん「うぇい」
ふーやさん「俺みたいに煽んないと〜〜〜俺みたいにしないと死なないのにね〜〜〜」
由実さん「オラ、人狼、こいよおい!!」
suekaさん「ひゃぁぁ〜」
ぽかりりさん「人狼こら?噛むのか?あん?こら?あん?」
ぽかりりさん「四択…?」
ふーやさん「一番疑ってる人が合ってたやった〜〜〜〜」
ゆーさとさん「だんだん絞れてきたな」
ふーやさん「俺が疑ったからだろやっぱり」
佐和山さん「占いCO ゆみ ○」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん「生きてるううううううううううう」
ふーやさん「やっぱ死んでた〜〜〜」
4日目の朝となりました。(13/11/17 02:32:23)
ふーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーやさんを狙います。 >>> おたま奴〜www <<<
ぽかりりさんの独り言「私はさわちゃんのナイトなんだからね!!」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「そういや役持ちってまだ生きてんのかな」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「これで疑われて死んでもいいんじゃないかな」
ぽかりりさんの独り言「あん?こら?あん?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「いやもう問い詰められて口論とかいやだしふーや氏噛もう」
ぽかりりさんの独り言「ねえ!!かむのか、こら、あん?こら?あん?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「また白確か?」
悠利さん「意識飛んでたら、死んでたでござる」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「ここで誰かむか」
ぽかりりさんの独り言「あん?あん?あん?とっても大好きードラえもんー」
佐和山さんの独り言「あ、まちがえたwwwwww」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「A.33-4」
ふーやさんの独り言「俺じゃなくて由実とか行ったらもー驚きね」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「33-4?」
ぽかりりさんの独り言「白かくつぶしか?あん?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「俺怪しまれてるよ」
ふーやさんの独り言「死ななかったらそれはそれで驚き」
ぽかりりさんの独り言「噛むのか?こら?あん?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「ほら、もうこれ試合結果決まったんじゃね?」
ふーやさんの独り言「多分死ぬ」
ぽかりりさんの独り言「あん?こら?噛むのか?わたしを?」
悠利さん「おれかww」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「これでソロはいまいちきちぃ」
佐和山さんを護衛します。 >>> ぽかりり <<<
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「人狼苦手すぎた」
未琴圭(みこと)さん「おお」
由実さんを占います。 >>> 佐和山 <<<
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「33-4」
3日目の夜となりました。(13/11/17 02:29:12)
悠利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悠利さん3 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
由実さん0 票投票先 → 悠利さん
suekaさん2 票投票先 → 悠利さん
エルビィさん1 票投票先 → suekaさん
おたま奴〜wwwさん2 票投票先 → エルビィさん
紀壱さん0 票投票先 → ふーやさん
ぽかりりさん0 票投票先 → 悠利さん
佐和山さん0 票投票先 → suekaさん
ふーやさん1 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
ぽかりりさん「屍?」
ぽかりりさん「お・も・て・で・ろ☆」
ぽかりりさん「それはないよ!」
suekaさん「お・・・おかなのですよ〜|ヾ・ω・`)」
ぽかりりさん「噛むのか?あん?」
ぽかりりさん「おい!人狼こら!私を噛む気か?あん?こら?」
ぽかりりさん「待って&#9829;これ私明日死ぬフラグやん…」
ぽかりりさん「おはよ!」
佐和山さん「占いCO ぽかりり ○」
未琴圭(みこと)さん「占い誰かなー」
3日目の朝となりました。(13/11/17 02:22:35)
ゆーさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを狙います。 >>> 悠利 <<<
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「じゃあ白潰しのゆーさとさん?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「なるほど」
ふーやさんの独り言「フォーバーってなんだフォーバーって」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「あ、間違えって言ってたっけ」
悠利さんの遠吠え「あえてあの子は残したい、狂っぽくみせれるし」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「てかエルビィ氏が俺にいれてた」
ふーやさんの独り言「フィーバー、だ」
ふーやさんの独り言「どっちもいたらフォーバーです」
未琴圭(みこと)さん「こうやって初日から吊られて人狼がどんな動きしてるか見るのも経験になるよな、うん」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「ふーや氏か」
ふーやさんの独り言「違ってたらやだなーせめてひとりいないと俺が泣く」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「会話の進行役をこっちがとりたいから」
ふーやさんの独り言「まぁ、エルビィさんすえかさんきいちさんたまきさんの四人の中かなーと思ってる」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「さわさん守られてそうだしな」
悠利さんの遠吠え「おk。で、誰を残しておきたくない?」
ふーやさんの独り言「なんとなくでエルビィさんとすえかさんまたはきいちさんかな」
ぽかりりさんの独り言「うぅん」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「で、誰を噛もうか」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「かむのゆーりさんやって」
悠利さんの遠吠え「せやでー」
佐和山さんを護衛します。 >>> ぽかりり <<<
未琴圭(みこと)さん「初日霊能かー」
ぽかりりさんを占います。 >>> 佐和山 <<<
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「知らなかったわ…」
悠利さんの遠吠え「怪しまれた」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「噛むと朝になるのね…これ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 02:19:18)
未琴圭(みこと)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悠利さん1 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
由実さん0 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
未琴圭(みこと)さん8 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん0 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
suekaさん0 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
エルビィさん0 票投票先 → おたま奴〜wwwさん
おたま奴〜wwwさん1 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
紀壱さん0 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 悠利さん
佐和山さん0 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
ふーやさん1 票投票先 → 未琴圭(みこと)さん
佐和山さん「いれちったwwww」
ぽかりりさん「次からやります…」
ぽかりりさん「え、今いれてしもうた」
ぽかりりさん「私も怪しいと思った人にいれていい??」
ぽかりりさん「LINEやってるよー」
未琴圭(みこと)さん「適当にいきまー」
未琴圭(みこと)さん「噛まれるくらいなら吊られたい」
未琴圭(みこと)さん「ノ」
未琴圭(みこと)さん「さて」
未琴圭(みこと)さん「半分寝てたけど風矢の声で目覚めた」
未琴圭(みこと)さん「おはですー」
ぽかりりさん「おはよう!!」
佐和山さん「占いCO ゆーさと○」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/17 02:13:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おたま奴〜www <<<
悠利さんの遠吠え「初タッグだねww」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「この二人で組む時がきてしまった」
悠利さんの遠吠え「なるる」
ぽかりりさんの独り言「なんか今日は色んな役くるなぁ」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「ちょうどラストゲームだったからちょうどよかったか」
悠利さんの遠吠え「どした?」
おたま奴〜wwwさんの遠吠え「あのさぁ…」
ゆーさとさんを占います。 >>> 佐和山 <<<
ぽかりりさんの独り言「うっわ、やばやつや」
悠利さんの遠吠え「あ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 02:11:28)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:07:39)
由実さん「クック先生「勉強はここまでだ…本気でかかって来い。」」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:57:15)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:55:42)
未琴圭(みこと)さん「さぁおまえの罪を数えろ!!!」
紀壱さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:59)
おたま奴〜wwwさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:39)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:37)
suekaさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:35)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:29)
未琴圭(みこと)さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:28)
由実さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:16)
悠利さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:51:08)
戻る