過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ポテト
◆cwelkb3hzs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒトガタ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
トレンチ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
閣下C
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腹巻き
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハングリー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けいと
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(生存中)
 
 
牡丹
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メザメタコー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばーばら
カール ◆f1Sbc0xlcU
[狩 人]
(生存中)
 
 
消費者センター
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水爆
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずささー
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レクイエム
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルネコ
◆C.0.JOOa/6
[村 人]
(死 亡)
 
 

寝れない
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだやりたい人用ふつう村 〜 134766番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腹巻きさん「バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ はどこかから拾ってきましたw>メザメタコーさん」
ずささーさん「ふむふむ、なるほどです、お勉強になりました!
これからもっと練習してうまく考えられるようにするです!」
メザメタコーさん「占いが死ぬからこそ、真狂-真狼っぽく見たくなる はず
私がLWでがんばるの確定なのだけが作戦としてタイト」
ずささーさん「さて、GMさん皆さん、村立て同村ありがとうございましたすよ!
おやすみなさいませー(*´ω`*)」
水爆さん「狼は最後に1匹生き残ってればいい
占い吊れるビジョンがないならそれくらいしてでも占い噛んだ方が勝ちの目がある
メザメタコーがそのあとの吊り避けれるかはわからんけど>ずささー」
ずささーさん「なるほろ…、初心者で申し訳なかったです(´・ω・`)」
閣下Cさん「そこを先回りして計算してCOできていたら100点満点でした」
けいとさん「村建て有難うございました
おやすみなさい」
ずささーさん「あれ、そなのすか?
2匹露呈させてまで占い噛みに行かねばならないのすか…」
水爆さん「あれが2-1のずささーCOなし吊られかずささー霊能COの1-2だとちょっと厳しい」
牡丹さん「GMさん村建てありがとうございます。
同村した方々も、遅くまでお疲れ様でした。」
メザメタコーさん「腹巻が絶対知り合いだと思った初日夜」
メザメタコーさん「2騙りだからこそ即噛みかと >ずさ」
腹巻きさん「GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様です。
迷走村人すいませんでした。 ログ観てきます。
_(:3 」 卍三三三三 ドゥルルルルル」
ゲームマスター「深夜に参加ありがとう。GMも寝ます。」
水爆さん「2騙りだから初手噛み通るんだよ>ずささー」
メザメタコーさん大丈夫、まだ4連続目だから傷は浅い >ヒトガタ
さん「ノイズみたいな思考するやつが多すぎる。素直に見ろよ。」
ずささーさん「即チャレなら2騙りはアカンですな」
閣下Cさん「おつかれさまー水爆狂人でも狩人はCOで詰んでたんじゃないかな。
残り吊り3でグレー3+水爆吊り。狩人生存で確実に翌日の占い結果見れるから詰み」
ばーばらさん「ごめんなさい。」
メザメタコーさん「アレだ
深夜は対抗即チャレって事らしい >水爆」
けいとさん「実録!意外と通る初手噛み!」
消費者センターさん「村建てありがとうございました」
ヒトガタさん「というか、また狼でしたか>メザメタコさん
お疲れ様です。」
ナルネコさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
水爆さん「初手噛みかー」
さん「けいと護衛してないとか怖い狩人だな」
ばーばらさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さん「お疲れ」
メザメタコーさん占いCO:腹巻き○ ポテト○ ばーばら○
占い理由:腹巻
     バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ
     このAA最初に作ったのが1888番のアイコンを使った時の私かも知れないから占いました

     ポテト
     他の人の発言薄すぎて困った
     ポテトさん酔っぱらってたっぽいから、共有なら千鳥足気味にFOしてるんじゃないかな?
     ○目的で占う、非共有狙い

     対抗の○残ってないから自由に占う
     ばーばらさん  「なぜ共有さん出てくれないのですか。」
     非共有発言で○狙いで占います
     んー、狂狼-真狼だと想定してるから、対抗でLWキープ出来てるけど○圧殺狙い路線で良いかな

4日目●辛いのぉ、辛いのぉ
ばーばらさん「おつかれさまでした。まただせなかったです。」
ヒトガタさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ポテトさん「ねます;w;
ごめんなさい;w;」
牡丹さん「おつかれさまでした」
ばーばらさん狩人日記
 1日目夜 護衛不可  死体 初日犠牲者さん 黙祷・・。
   一番難しいミッションがきた・・・。
 ボクは考察の苦手なダメ狩人ですので
 狼の噛み筋や占霊さんの真偽は判別できないです。
 
 2日目夜 水爆さん護衛  死体 ナルネコさん
 ●が2つでた。どっちが真なのか・・・
 レクイエムさん吊れたから こっちの方を護衛します。
 まちがってたらごめんなさい。
 
 3日目夜 水爆さん護衛  死体 牡丹さん
 なんかどっちの占い師さんも狙われていない・・
 また噛みあわせ? まさか両方ニセとかあるんですか?
 でもまあ昨日と同じ占いさんを護衛します。
 
 4日目夜 けいとさん護衛  死体 トレンチさん
 なんか発言が薄いというかおかしくなってきました。
 けいとさんの方の護衛に切り替えします。
 というか本当に占い両ニセに思えてきましたけど・・・。
 早く呪殺だしてください。
 
 5日目夜 けいとさん護衛  死体なし 狩人GJだ(^^)v
 銃殺でましたね どっちも対応してるけど狐もういないし
 ここからは共有さんに張り付きたいと思いましたが
 と思ったけど共有さんから指示はいったので
 けいとさん護衛にしときます。
 
 6日目夜 けいとさん護衛  死体 さん
 普通に占いさん鉄板やき護衛。
  
ずささーさん「おつかれさまでしたよー」
けいとさん「おつかれさまでした」
消費者センターさん「お疲れさまでした」
けいとさん「最後に狩人占ったから死にます」
メザメタコーさん「予告する振りして別の所で○を出すくらいじゃないと信用得られないってオチですね」
ヒトガタさん「お疲れ様でした。狂人はそちらでしたか。」
ナルネコさん「お疲れ様でした!」
レクイエムさん「おつかれさん」
腹巻きさん「お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
水爆さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 03:48:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
腹巻きさん0 票投票先 → 水爆さん
消費者センターさん0 票投票先 → 水爆さん
けいとさん1 票投票先 → 水爆さん
水爆さん6 票投票先 → ポテトさん
さん0 票投票先 → 水爆さん
ヒトガタさん0 票投票先 → 水爆さん
ポテトさん1 票投票先 → 水爆さん
ばーばらさん0 票投票先 → けいとさん
ナルネコさん「◆ポテトさん 「もう3じだよねようよ」
◆水爆さん 「投票してやらねーからな」
狼の敗因は狂人との温度差だと思いましたまる。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ポテトさん「はい」
水爆さん「はい」
ポテトさん「もう3じだよねようよ」
ヒトガタさん「はい」
水爆さん「投票してやらねーからな」
ポテトさん「はい」
腹巻きさん「はい」
ポテトさん「はい」
水爆さん「俺はギリギリまで」
けいとさん「はい」
腹巻きさん「沈黙しなくても全員が投票すればいいんですよ」
ポテトさん「沈黙される狼が居るらしい」
メザメタコーさん「2連続で狩人が低発言のSGとか噛めないクソゲーやめて下さい死んでしまいます^p^」
ポテトさん「どうでもいいえです」
水爆さん「沈黙投票とかやめろよ;w;」
消費者センターさん「グレーとかもうどうでもいいです」
ずささーさん「でも、狂人さんも諦めちゃってる感じすかねー」
ポテトさん「しょてだけじゃないかにゃあ…」
ヒトガタさん「ヒトガタ、ポテトさん、消費者センターの3グレーですね。」
ポテトさん「派与党票;w;」
さん「水爆で終わらないならそこ狂人てことだし、もう勝てる」
水爆さん「初手噛み意外と通るんですかねあれ」
メザメタコーさん「狂人が水爆護衛でGJ出したって主張する以外確定負け」
ヒトガタさん「あら?おはようございます。」
水爆さん「共有に言われたので隠さずに結果出します」
けいとさん理由:霊能の遺言
ポテトさん「ずささー狼とかありえんしwwwで早めにけいと噛むしか名褐炭やな…」
水爆さん占いCO ヒトガタ○
けいとさん「占いCO ばーばら○」
水爆さん「寝たら死ぬぞ!!!!!!!!1」
さん「結果出してもいいよ」
水爆さん「寝るな!!!!!!!」
腹巻きさん「GUクッソワロwwwww」
ずささーさん「ここで狂人の狩人COに期待」
ナルネコさん「これは2w吊れるの覚悟でけいと噛みにいくしかない
パターンでしたね・・・」
閣下Cさん「今日の内に水爆吊るんでしたら、霊界視点結果隠しは意味ないのですが、さて」
ポテトさん「おやすみ」
けいとさん「狩人GK!!」
消費者センターさん「おやすみ」
水爆さん「狩人GUだわ」
ポテトさん「そっかー」
腹巻きさん「すてき」
ばーばらさん「狩人GJ」
さん「粛々と水爆吊りで」
ナルネコさん「狩人と思われてる俺っちっていったい」
ばーばらさん「朝はや!」
けいとさん「○です」
水爆さん「ナルネコさん狩人じゃないんですか?」
消費者センターさん「おはよう」
けいとさん「おはようございます」
ずささーさん「おとなしく真狂狼-真にさせればよかったね、ごめんね狂人さん(´・ω・`)」
さん「おはよう」
ばーばらさん「おはようございます。」
メザメタコーさん「4日目に●食らってなければ占い追加のアドリブまで考えてたのにつまらない事に」
6日目の朝となりました。(13/11/17 03:43:24)
けいとさんを護衛します。 >>> ばーばら <<<
水爆さんの遠吠え「ナルネコ→けいと」
水爆さんの遠吠え「これあれですかね」
ポテトさんの独り言「霊3にしろって!?」
ゲームマスター「4時前に寝れそうで良かったじゃないかw」
ずささーさん「お疲れ様ですよ、お仲間様ー」
ばーばらさんを占います。 >>> けいと <<<
ポテトさんの独り言「悪かったよ」
メザメタコーさん「ポテトwww」
けいとさんを狙います。 >>> 水爆 <<<
5日目の夜となりました。(13/11/17 03:42:35)
メザメタコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹巻きさん0 票投票先 → メザメタコーさん
消費者センターさん0 票投票先 → メザメタコーさん
けいとさん1 票投票先 → メザメタコーさん
水爆さん0 票投票先 → メザメタコーさん
さん0 票投票先 → メザメタコーさん
ヒトガタさん0 票投票先 → メザメタコーさん
メザメタコーさん8 票投票先 → けいとさん
ポテトさん0 票投票先 → メザメタコーさん
ばーばらさん0 票投票先 → メザメタコーさん
水爆さん「占い先予告継続させてれば速度厨のせいで村が負けることもなかったのに」
ポテトさん「閣下ちんが真とはナー」
ヒトガタさん「けいとさんグレーは、
ヒトガタ、ポテトさん、消費者センターさん、ばーばらさんですね。」
ポテトさん「おやすみなさい!」
牡丹さん「悩む必要もなさそうな展開になって、良かったですね・・・」
ポテトさん「しゃあなしやで>瞑想」
ずささーさん「少なくとも2騙りよりはましだったかな、と
占いなら霊能よりは長生きですし、最悪囲っちゃえばいいわけですし」
腹巻きさん「迷走する人だからですv( ^p゚)v>ヒトガタさん」
けいとさん「ナルネコで狩人死んでて真狂-真狼だったら頑張ってください」
メザメタコーさん「水爆さんの真しか私視点で残ってないので、
1日でも情報を残す吊り順ですよ」
ヒトガタさん「何故、ポテトさんと腹巻さんはそこまで迷走されたんでしょうか?
深夜だからですねわかります。」
ポテトさん「ケンカハヤメテー>水爆さん 「吊り指定受けてからの柱って意味あるんですか」」
水爆さん「吊り指定受けてからの柱って意味あるんですか」
けいとさん「一応対抗狂人あるのでふつーに人外だと思うところ占いますね
吊らせるところとかそういう視点は取っ払いますから」
さん「狩人はけいと護衛以外いらんからね」
腹巻きさん「ずささーさん狼だった…霊真とか言ってた自分のばかあほ」
ナルネコさん「占いが強すぎるっす・・・」
メザメタコーさん柱CO
ヒトガタさん「まあ、潜伏するまでもない共有さんですね。」
閣下Cさん「狂人がぽつねんと佇んでおりますな」
メザメタコーさん「9>から5>で私と水爆さん吊りでしょうけど
終わりませんよ」
水爆さん「狐狼狙いは一貫してます」
ポテトさん「あれじゃずささーおおかみやったん…」
ハングリーさん「占い出ても微妙だったかな」
ゲームマスター「銃殺で決まっちゃった」
水爆さん「対抗寄りのポジション取ってるんですけどどっちにもいけるような中庸ぶりがうっとうしかったです」
ヒトガタさん「狐死亡ですね。お疲れさまです。
@4吊りで3人外といったところでしょうか?」
さん「水爆はもともと今日吊るつもりだったけど」
腹巻きさん「鏡さん共有とは思わず。」
ポテトさん「結構きのうつるとあやういかんじやったんやな」
レクイエムさん「狂人出番なし」
ばーばらさん「呪殺GJですね。(^^)」
ハングリーさん「共有護衛してないのか」
消費者センターさん「水爆さん占い理由は」
レクイエムさん「おわた」
ずささーさん「お疲れ様ですよー、占い強すぎわろた!おわた!」
さん「メザメタコー吊って、明日水爆吊りで」
トレンチさん「さてこっからってとこで噛まれる俺の図。」
ポテトさん「メザメタコーキープでんせつなんやな…」
ヒトガタさん「おはようございます」
さん指定:メザメタコー→水爆
ばーばらさん「おはようございます。」
メザメタコーさん「おはようございます」
腹巻きさん「狐さんはハングリーでしたねはい。」
けいとさん「はい」
さん「共有CO」
ハングリーさん「お疲れ様です」
ポテトさん「わらた」
消費者センターさん◆腹巻きさん 「これだけ予告噛まれだと
けいと真・閣下C真・水爆狐・ずささー狼 で見えちゃう。」

◆腹巻きさん 「えーっと、狼が騙りに出てなかった場合は内訳見えますよね?
そしたら全部に真が居た場合こういう内訳にならないかなって。それで予告先噛んでおけば吊れるだろう的な?
浅慮かな。>消費者さん」

そうじゃなくて、水爆の予告先が噛まれることがなぜ水爆狐につながるのかわからないってこと。
水爆が狐なら予告先なんてどうだっていいだろう
水爆の予告先が噛まれることについては、水爆が真で呪殺を隠すためなのか
水爆狼で真が銃殺出した時に、噛み先対応に不自然さを出さないためと考える
水爆が狐なら予告先なんてほっておいて狩人目や真である毛糸の白を噛むだろう
水爆さん「占いCO ハングリー○」
トレンチさん「おつ。」
けいとさん理由:
◆ハングリー「銃殺GJはないんじゃないかなというより水爆噛まれないと思うんだが」
3日目の噛み見て真狼-真狼が推せる素晴らしいところですね
それ故に潜伏狂人の視点漏れも疑わしいところですが、どうやら水爆狼を決め打っているようですし
あまり狼陣営に加勢する動きとも取れないので、占っておきましょう
けいとさん「占いCO ハングリー○」
腹巻きさん「おはようございまーす。」
5日目の朝となりました。(13/11/17 03:37:41)
ハングリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレンチさんを狙います。 >>> 水爆 <<<
トレンチさんの会話「んー。」
腹巻きさんの独り言「完グレ6かー」
ハングリーさんの念話「そろそろ占われる」
さんの会話「占い初日まで考えるなら、明日水爆吊ってもいいし、まだ決めないなら、明後日には吊りでいいんじゃない」
トレンチさんの会話「キープは一日だけだがな。」
ハングリーさんを占います。 >>> けいと <<<
トレンチさんの会話「メザメタコーさんキープとかしてる場合じゃねーと思ってるが、
まあキープでもいいのか。」
さんの会話「狂人の予告先に合わせててもジリ貧になるだけとしか思えないけど」
腹巻きさんの独り言「消費者あたりが共有さんかな。」
レクイエムさん「2日目の印象だと水爆狂だったんで、真狂ならここから水爆噛みもありえる」
メザメタコーさんの遠吠え「そんな感じですね >ハングリー」
トレンチさんの会話「考えすぎかのう。」
水爆さんの遠吠え「はじまらない気がします」
ハングリーさんの念話「水爆から●もらえないかな」
水爆さんの遠吠え「ばーばら腹巻きポテトあたりはまあ残してもよさそう」
トレンチさんの会話「どっちかってと、万一銃殺が起きても狂人が対応できるように
狼が噛み先を合わせてるように、俺には見えるんだ。。。」
メザメタコーさんの遠吠え「水爆さんのサクセスストーリーが、今、始まるので有った」
水爆さんの遠吠え「鏡とハングリーが対抗寄りかなあ」
ハングリーさんの念話「共有噛まれるとかないと思うんだがな」
ヒトガタさんの独り言「真でしたら。私は真を「しん」ではなく「ま」で変換してるんですよ。
そのほうが早いので。」
トレンチさんの会話「読んだ。」
さんの会話「わざとそこに予告して噛み合せてるようにしかみえない」
閣下Cさん「霊能は楽でいいですねー」
水爆さんの遠吠え「信用勝てばいいだけなんだけど」
レクイエムさん「狩人は5日目指定されてもいいからって感じであからさまに噛まれ避け狙ってる感じ」
さんの会話「牡丹の発言読んでみなよ」
ポテトさんの独り言「霊でもっと早く出ろ
ハイ…」
水爆さんの遠吠え「ただ露出したから勝ち消えるかっていうとそうでもないので」
ずささーさん「ハングリーさんの銃殺GJないって言い張るところが狐っぽいと気づいてくれないだろうか…」
トレンチさんの会話「水爆さん狼、、、かねえ。」
ポテトさんの独り言「それはぼくにはどうすることもできないっていうかCOするともっとひさんだったんじゃないかな・・・」
けいとさんを護衛します。 >>> ばーばら <<<
水爆さんの遠吠え「見つかってるからね」
ナルネコさん「お疲れ様でした」
トレンチさんの会話「果たして占い真狼でいいんだろうか。

率直な感想言うと、真狂でけいとさん真、水爆さん狂に今んとこ
見えてるんだが。。。」
さんの会話「牡丹噛まれるなら、もう水爆狼で決まりだと思う」
ポテトさんの独り言「まさかのしょにちおおかみ3COとな…」
メザメタコーさんの遠吠え「勝ち筋と言うよりは引き分け前提みたいな感じですねぇ」
閣下Cさん「狩人と狼かー。狩人占いは失敗しちゃったなー」
ヒトガタさんの独り言「霊能さんはまでしたらお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/11/17 03:33:35)
閣下Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹巻きさん0 票投票先 → 閣下Cさん
消費者センターさん0 票投票先 → 閣下Cさん
トレンチさん0 票投票先 → 閣下Cさん
けいとさん0 票投票先 → 閣下Cさん
閣下Cさん9 票投票先 → ばーばらさん
ハングリーさん0 票投票先 → 閣下Cさん
水爆さん1 票投票先 → 閣下Cさん
さん0 票投票先 → 水爆さん
ヒトガタさん0 票投票先 → ポテトさん
メザメタコーさん0 票投票先 → 閣下Cさん
ポテトさん1 票投票先 → 閣下Cさん
ばーばらさん1 票投票先 → 閣下Cさん
レクイエムさん「占い先はハングリーか消費者の2択って感じ」
水爆さん「ああ、メザメタコー狼あんのかー
狼全露出が話題に出たから対抗狂人はあんまり考えてなかった」
消費者センターさん「COさせて狼にグレーコントロールしやすくさせる必要はない<ポテト」
ハングリーさん「というより占い真狂なら占い噛みが発生してるはずなのでほぼ真狼だろう」
メザメタコーさん「真狼-真狂で見てます」
けいとさん「真占いが確定村を占うのは占い師が1日早く噛まれる事と同義です」
ヒトガタさん「まあ、今のところけいとさんは無駄占いはなさそうで何よりです。」
ばーばらさん「レイノウ吊ってからでいいよ」
腹巻きさん「えーっと、狼が騙りに出てなかった場合は内訳見えますよね?
そしたら全部に真が居た場合こういう内訳にならないかなって。それで予告先噛んでおけば吊れるだろう的な?
浅慮かな。>消費者さん」
閣下Cさん「あと、占いさん、対抗が狼の可能性も考慮して潜伏狂人臭いところは占っちゃダメですよ」
ポテトさん「けいとさん真でロシアンルーレットもあるしね…」
メザメタコーさん「もう●出し切った(?)けいとさんが共有トラップを気にする必要あるんですか?」
ヒトガタさん「現在占い両視点で狼残存数2ですよ?>水爆さん
対抗狂人で誤爆だった場合、水爆さん噛まれたら、LW状態になったときややこしいことになりますけどね。
貴方視点目覚めた子さん狼までありますし。」
水爆さん「なんで?」
ずささーさん「んー、やっぱ占い騙った方がよかったかなー」
ポテトさん「まぁ閣下さん吊って明日のしたいみてかんがえればいいんじゃないの・・・」
ハングリーさん「霊能完遂しない理由ないが」
ゲームマスター「見つかってんのか、もう占い噛めないな」
メザメタコーさん「知ってる >トレンチ」
けいとさん「霊ロラだから出さないってんならいいですけど」
ポテトさん「みずばくだいぼうけん狐吹く」
メザメタコーさん「私キープしない進行はあり得ないですよ >水爆」
トレンチさん「今日はフツーに霊ロラ完遂の日なんだが、、、>メザメタコーさん」
消費者センターさん「水爆狐の意味がわからない
水爆が狐だったらなんで予告先を噛む?<腹巻」
閣下Cさん「私の目を信じて、ここはばーばらさんあたり吊っておきますか」
さん「人外目じゃなくて、牡丹が邪魔だから噛んだんだろ?>水爆」
ハングリーさん「銃殺恐れて噛み合わされてるのか。
囲う必要がなくて噛み合わせしてるかどっちにも見れるからな」
ナルネコさん「これは占いが強すぎるっす。」
水爆さん「メザメタコーさんキープしなくていいと思いますけど」
ばーばらさん「なんで予告先ばかりかまれてるのですか」
メザメタコーさん「出ない銃殺演出頑張って下さいね >けいと」
けいとさん「キープで霊ロラでどうぞ
呪殺狙いたいってか無駄占いしたくないので共有がグレーなら出してください」
ポテトさん「まぁ閣下さんお疲れ様おやすみなさいかな」
腹巻きさん「これだけ予告噛まれだと
けいと真・閣下C真・水爆狐・ずささー狼 で見えちゃう。」
ヒトガタさん「目覚めた子さんはキープで霊能吊りますか?念の為に近いですが。」
水爆さん「はい」
メザメタコーさん「予告は噛まれるからもうしないで良いです >水爆
私はLW候補でキープして下さい >共有」
消費者センターさん「予告先噛まれる分には共有者が噛まれそうにないのでべつにいいです」
レクイエムさん「狼3露出で占い噛めなくなったね」
水爆さん「人外狙いで予告してるので死んでるってことはもう疑う必要はないってことなんですけどまあ」
ずささーさん「お疲れ様ですよー」
閣下Cさん「あと、昨日噛まれたナルネコさんですね。

◆ナルネコさん  「ぶっちゃけレイクエム吊りの結果もあんまり当てにはならなさそうっすけど
ここは共有の指示に従うっす。
どっちみち、霊ロラはやるべきっすね。」
◆ナルネコさん  「●食らう朝一狙いの霊能・・・すか。ちょっと不可思議っすね。
けいとの真引きに見えるっすね。」

噛まれた人の発言を見ると、どう見ても狩人狙いだと思うんですよね。
共有に指示を仰ぐ感じもいかにも狩人っぽいなーって見えると思います。」
ポテトさん「霊ロラしないならけいとさん吊りと同異義語だから>何と見るか」
トレンチさんってか、予告禁止>水爆さん
トレンチさん「水爆さん、もう予告はいいや。」
ヒトガタさん「おはようございます。」
ばーばらさん「またグレ噛み・・」
メザメタコーさん「なるほど
内訳がはっきりしましたね」
さん「おはよう」
ポテトさん「予告とはいったい」
ハングリーさん「また予告先噛まれてるの」
ばーばらさん「おはようございます。」
トレンチさん「おはよう」
牡丹さん「ぉ、おつかれ・・・」
閣下Cさんメザメタコーさんは、発言数は多くてさっぱりしてて村っぽい印象はあるんですけど、
◆メザメタコーさん  「霊能1で打ち止めなの?」
◆メザメタコーさん  「レクイエムさんのCO待ちでOK
霊能は潜伏してるなら出て良い」
◆メザメタコーさん  「朝一霊能COとか流行ってるの?」
◆メザメタコーさん  「●だ伏せろ!」

このあたりの発言が、あれ?霊能対抗いない?と不思議がってるんで、ずさささんが狼ってこと知ってるのかなーって受け取れるんですよね
けいとさん理由:
昨日は対抗の予告先2つの中にあったから占うのをやめました
占い先を選ぶ自信が然程ないので霊能の言う通りに占っておきます
初日の ◆メザメタコー「霊能1で打ち止めなの?」
なぜ霊能1で打ち止めか聞くのか(露出霊が偽なので真霊を炙り出そうとしている?)
占いの真偽に対しても、ポテトさんなどがきっちり内訳予想しているのに反し、どっちつかずと言った印象を持ちます
消費者センターさん「goodmorining」
メザメタコーさん「おはようございます」
腹巻きさん「昨日のずささーさん吊りを 朝一霊COした人から吊り
としてみるか ●だされ結果CCOになった狼吊り とみるかで全然違ってきますよね。
自分は前者(ずささーさん霊真目)ですけど、霊ロラするなら考えてもあまり意味ありませんかね?」
ハングリーさん「おはよう」
閣下Cさん「霊能結果 ずささー●」
水爆さん「占いCO 牡丹○」
腹巻きさん「おはようございまーす。」
けいとさん「占いCO メザメタコー●」
4日目の朝となりました。(13/11/17 03:27:37)
牡丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんを狙います。 >>> 水爆 <<<
トレンチさんの会話「まあでも、おれもけいとさん真よりだな。」
ずささーさん「ズサで人外引いちゃうと少し悲しい(ノд;)」
水爆さんの遠吠え「狩人候補との兼ね合いもあるので」
トレンチさんの会話「う〜ん、わからんくなった。」
水爆さんの遠吠え「あんまり考慮しなくてもいいかなという感じです」
トレンチさんの会話「で、占い食われてない。」
水爆さんの遠吠え「ただ今のところ目立った狂アピは見られないので」
ずささーさん「んー、あんま役にたてんかったなー
お仲間さん、すまんのぅ(´・ω・`)」
トレンチさんの会話「何人か言ってたけど、水爆さんが真なら食われてる可能性は
そこそこにあったと思ったんだよね。」
メザメタコーさんを占います。 >>> けいと <<<
水爆さんの遠吠え「考えるとあんまりグレー噛みたくないんですけどね」
さんの会話「真確定したらさすがに出るよ」
メザメタコーさんの遠吠え「牡丹さんなら噛まれてもおかしくないとは思いました」
水爆さんの遠吠え「潜伏狂人に期待することも」
水爆さんの遠吠え「対抗真目が多かったら明日真チャレします」
トレンチさんの会話「あと、俺が出したいって思ったら勝手に出してしまうかもしんない。
そしたらゴメンな」
水爆さんの遠吠え「昼の反応見て」
腹巻きさんの独り言「いや…単純に●出された霊つりか(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれー」
トレンチさんの会話「俺は決めかねてるとこあるけど、何とも。
とりあえず相方は出たいタイミングで出たらいいと思うぜ。」
水爆さんの遠吠え「今日まで噛み合わせます」
腹巻きさんの独り言「お。考え近い人集まってるのかな。」
水爆さんを護衛します。 >>> ばーばら <<<
ナルネコさん「お疲れ様っす。」
さんの会話「これなら、けいと真でいこう」
ずささーさん「お疲れ様ですよー」
メザメタコーさんの遠吠え「どうします?」
3日目の夜となりました。(13/11/17 03:23:38)
ずささーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹巻きさん0 票投票先 → ずささーさん
消費者センターさん0 票投票先 → ずささーさん
トレンチさん0 票投票先 → 閣下Cさん
けいとさん0 票投票先 → ずささーさん
閣下Cさん1 票投票先 → ずささーさん
牡丹さん1 票投票先 → ずささーさん
ハングリーさん1 票投票先 → ずささーさん
水爆さん0 票投票先 → 牡丹さん
さん0 票投票先 → ずささーさん
ヒトガタさん0 票投票先 → ずささーさん
メザメタコーさん0 票投票先 → ずささーさん
ポテトさん0 票投票先 → ずささーさん
ばーばらさん0 票投票先 → ずささーさん
ずささーさん11 票投票先 → ハングリーさん
メザメタコーさん「朝一霊能COが早すぎるから何とも言えない」
ずささーさん「ズサ狼なら霊能より占い語ると思いますけどね
狼は生き残りたいでしょうし」
消費者センターさん「みた」
ポテトさん「初日夜ハッチャケテタッポイカラなんともいえない」
水爆さん「投票で」
牡丹さん「水爆さんが●打つから、ずささーさんが朝一霊能で出るとかそういう話してて、けいとさんが●引いちゃった感じですかねぇ」
消費者センターさん「木木みた」
ナルネコさん「狼としては占い噛みたい&狐見つけて告発したい
感じっすね。」
ハングリーさん「なので銃殺GJはないです」
閣下Cさん「◆ばーばらさん  「●ならサクサクとね。」
これなんかは狼に●出てるのを素直に認めてる感じだ」
ヒトガタさん「水爆さんはどちらかというと狂人じゃないでしょうか?」
腹巻きさん「そうそう>ヒトガタさん」
水爆さん「とりあえず今日までは予告しておきます」
ポテトさん「普通に見たら水猫真ーずささー真ラインっぽいけどまぁ…」
メザメタコーさん「発言飛ばせない狼はいきなり霊能ロラに一石投じるって割りきりタイプも居るにはいるよ >腹巻」
腹巻きさん「そらこわい>ポテトさん」
ハングリーさん「真狂だとして占い噛むつもりなら霊能CCOなんてしないでしょうしね」
ナルネコさん「◆閣下Cさん 「占いさん、参考になるかどうかわかんないけど、
*ばーばら
*メザメタコー
このあたりは占っておいて損はないと思うよ」
おおうセンサーぱないっすね」
メザメタコーさん「なら、次は●狙いで占ってね >けいと」
腹巻きさん「真狼−真狼 って初日に●でてるのに狼側に2騙りするメリットある…?」
ポテトさん「黒抑制が黒柳にみえた怖い」
ずささーさん「まぁ、僕は怪しいと思うところに投票だけしておさらばするすかね」
トレンチさん「今から霊ロラする。できれば占い二人には生きててほしい。
無駄に狩候補削る必要ないだろう>メザメタコーさん、ヒトガタさん」
閣下Cさん「占いさん、参考になるかどうかわかんないけど、
*ばーばら
*メザメタコー
このあたりは占っておいて損はないと思うよ」
ヒトガタさん「それだと水爆さん真 けいとさん狼狐 閣下Cさん狂人 ずささーさん真霊能ですか?>腹巻さん」
ゲームマスター「吊り先決まってるしな、今後も」
メザメタコーさん「発言数としょっぱなの予告だけ見るなら、
水爆が真狼目
けいとが真狂目」
ハングリーさん「構成的に真狼ー真狼だと思うので2w露出してるから噛まないと思う」
ばーばらさん「なぜ共有さん出てくれないのですか。」
消費者センターさん「黒抑制のメリットあるから、潜っててもいいとおもう<ヒトガタ」
けいとさん「では真狼-真狼も視野に入れておきましょう」
ばーばらさん「どっちが真なのだろう・・」
メザメタコーさん「うん、もう●は飛ばないと思う >共有」
牡丹さん「真狂の内訳で予告先を噛むようなめんどくさい手間入れるくらいなら、さっさと占い噛むかなぁ、と思います」
メザメタコーさん「割れたし霊ロラで良いね」
ヒトガタさん「共有はFOしちゃっていいんじゃないですか?これ。
トラップ狙う意味がありませんよ。」
腹巻きさん「ずささーさんは霊っぽいんだよねー。
閣下Cさんが狂に見える。」
けいとさん「狂人の予告先が○の場合だったから噛む場合も噛み合わせって言うんでしょうか
対抗の中身知らないので別にどっちでもいいですが」
水爆さん「まあナルネコ狼じゃないなら噛み対応されたとしてもいいです
銃殺GJだったら楽だけどあんま護衛されてなさそうな感じだったけどどうかな」
閣下Cさん「水爆真なら、今日噛まれてると思いますけどね。
噛み合わせしてるし狼の2騙りですかね」
ナルネコさん「どうやっても占いも霊能も残れなさそうっすからこれはLWが
がんばるパターンっすね。」
消費者センターさん「ずささー視点閣下が狂人?
閣下視点ずささーが狼
になりそう」
ハングリーさん「銃殺GJはないんじゃないかなというより水爆噛まれないと思うんだが」
ポテトさん「どうせ割れるから当てにならないのにみんなレクイエムから吊るという」
メザメタコーさん「これは純粋に噛み合わされたか銃殺、どっちもあるかな
狼で噛んで○出したなら露骨な感じ」
ヒトガタさん「一応予告はしてますしねぇ。」
ずささーさん「はーい、いつでもつっちゃってくださいな
これで人外減らせるならボロ雑巾も本望すなー」
さん「おはよう」
牡丹さん「噛み合わせしちゃうと水爆さん狼にしか見えないんですがいいんですか・・・?」
ヒトガタさん「では、●出した霊能から粛々と。」
トレンチさん「それでは、霊ロラ開始ということで。」
ポテトさん「この圧倒的閣下Cさんとけいとさんの偽っぽさよぉ!」
ばーばらさん「おはようございます。」
腹巻きさん「かみ合わせもしくは銃殺GJ
どっちもまだあるねー。」
水爆さん「んー」
メザメタコーさん「にゃんぱすー >消費者センター」
ハングリーさん「予告先が死んでるね」
ナルネコさん「ほほうかみ合わせっすか。お疲れ様っす。」
メザメタコーさん「おはようございます」
ヒトガタさん「おはようございます」
けいとさん理由:
ナルネコに予告入っているのでそこ以外ですが特に目ぼしいところがないです
朝二番目発言なのは評価に値しますが
◆腹巻き「じゃあ霊ロラ…という名の片吊り?ライン戦やりたい人いますんか。」
というので、真狼でライン戦はありえない。内訳の見得ない非狼目要素と取ります、つまり呪殺狙い
トレンチさん「おはよう」
牡丹さん「お、おはょ・・・」
ハングリーさん「おはよう」
消費者センターさん「にゃんぱすー」
腹巻きさん「おはようございまーす。」
ずささーさん「霊能CO レクイエムさん●
ライン繋がったんで、水爆さん真目すかねー」
閣下Cさん「霊能結果 レクイエム○」
けいとさん「占いCO 腹巻き○」
水爆さん「占いCO ナルネコ○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 03:16:55)
ナルネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルネコさんを狙います。 >>> 水爆 <<<
腹巻きさんの独り言「あおーん」
トレンチさんの会話「あ、占い初日は見てません。」
レクイエムさん「水爆噛まれない状況で霊ロラから占い噛み狙うのかー」
メザメタコーさんの遠吠え「良いと思うよ」
トレンチさんの会話「けいとさんが真なら、いきなり食いにはいかなさそうとは思う。
水爆さんが真なら、いきなり噛まれもありえるかな、という感じ。」
メザメタコーさんの遠吠え「COとか抵抗はしません」
水爆さんの遠吠え「ナルネコ噛みは狩人狙いです」
メザメタコーさんの遠吠え「はーい」
水爆さんの遠吠え「信用負けてたら対抗噛みます」
トレンチさんの会話「やね。」
ずささーさんの遠吠え「はーい」
さんの会話「明日の結果次第やね」
水爆さんの遠吠え「いいよ」
水爆さんの遠吠え「ナルネコさん噛み合わせます」
ナルネコさんの独り言「こんな時間だし身内切りとかやりそうっすね。」
メザメタコーさんの遠吠え「どうしよう、後ろでバナナダンスだけしてれば良いかな」
水爆さんの遠吠え「うん」
ずささーさんの遠吠え「りょうかいなのすよ!」
トレンチさんの会話「俺はまだ何とも言えんなぁ。」
ナルネコさんの独り言「占われるすっか。それもまた一興。
単なる村人である俺っちも革命を起こしたいっすね。」
ずささーさんの遠吠え「霊能CO レクイエムさん●
で、いいすよね、もちろん」
水爆さんの遠吠え「霊能結果はもちろん●でお願いしますね」
トレンチさんの会話「けいと真なら、

真狂ー真狼


水爆さん真なら

真狼ー真?ってとこかこりゃあ。」
腹巻きさんを占います。 >>> けいと <<<
メザメタコーさんの遠吠え「一応CCOっぽくは無いから良かったと思う」
さんの会話「水爆とずささーが繋がるようなら、けいと真だとおもう」
ポテトさんの独り言「ふぇぇ・・・ねむたいよぉ・・・」
水爆さんの遠吠え「変わらず噛み2分でやります」
ポテトさんの独り言「!?共有出てた!?」
水爆さんの遠吠え「いえいえ」
レクイエムさん「おつかれさん」
水爆さんを護衛します。 >>> ばーばら <<<
ハングリーさんの念話「これジリ貧な気がする」
ずささーさんの遠吠え「朝一とれんかった、申し訳ないすー」
水爆さんの遠吠え「そうかね」
ゲームマスター「安らかに眠れ」
メザメタコーさんの遠吠え「これは厳しい(白目」
2日目の夜となりました。(13/11/17 03:12:55)
レクイエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹巻きさん0 票投票先 → レクイエムさん
消費者センターさん0 票投票先 → レクイエムさん
トレンチさん0 票投票先 → レクイエムさん
けいとさん0 票投票先 → レクイエムさん
閣下Cさん0 票投票先 → レクイエムさん
牡丹さん0 票投票先 → レクイエムさん
ハングリーさん0 票投票先 → レクイエムさん
水爆さん0 票投票先 → ナルネコさん
さん1 票投票先 → レクイエムさん
ヒトガタさん0 票投票先 → レクイエムさん
メザメタコーさん0 票投票先 → レクイエムさん
ナルネコさん1 票投票先 → レクイエムさん
レクイエムさん12 票投票先 → さん
ポテトさん0 票投票先 → ずささーさん
ばーばらさん0 票投票先 → ずささーさん
ずささーさん2 票投票先 → レクイエムさん
ポテトさん「のみすぎでつらいれす」
水爆さん「予告します」
ずささーさん「狂人特攻か、狼特攻か、わからないすけど
どうか真が噛まれないで欲しいすね」
メザメタコーさん「護衛絶対貰えるオーラーは相性次第だから微妙よそれ >ケイト」
水爆さん「んじゃ僕は予告したほうがいいね」
ナルネコさん「ぶっちゃけレイクエム吊りの結果もあんまり当てにはならなさそうっすけど
ここは共有の指示に従うっす。
どっちみち、霊ロラはやるべきっすね。」
水爆さん「狼全露出の可能性それなりにあるね」
腹巻きさん「深夜なのに皆すごいなー」
メザメタコーさん「共有なら何も言わずに破綻吊り主張するでしょ」
けいとさん「予告はしません」
ヒトガタさん「水爆さん視点、下手すれば3狼露出の可能性もありますね。」
ポテトさん「両方霊脳を吊ってしまいましょう、レクイエムさん村人のケースが痛いし」
腹巻きさん「ずささーさんが共有だったらアカンですよ…。」
牡丹さん「閣下さんはずささーさんがけいとさんの●という認識をまず持って出すね・・・」
メザメタコーさん「閣下Cさんは無い事言わないで良いと思う」
ずささーさん「まぁ、潜伏いなければ水爆さん真でいいと思うんで
偽占いと対抗で人外2削りならいつでもつられましょう」
ナルネコさん「●食らう朝一狙いの霊能・・・すか。ちょっと不可思議っすね。
けいとの真引きに見えるっすね。」
ヒトガタさん「霊能真狼の線が強いんでライン戦はいらない気がします。」
メザメタコーさん「割れるなら割れるでロラで良いと思う >ポテト」
閣下Cさん「あ、言っちゃいけないことを言ってしまったかもしんない。口チャック」
けいとさん「最悪閣下狂の真狼-狼狂とかあるとラインが切れて死にそうになります」
ばーばらさん「吊りはあく。」
水爆さん「メザメタコーさんとナルネコさんのどちらかを占おうと思うのですが何か意見ありますか」
メザメタコーさん「取りあえずレクイエムさん吊って霊能結果割れないなら美味しいな ってくらいですね」
ポテトさん「レクイエムさんつってもずささーさんが黒出してなのはみえるから
あんまりラインとか意味ないと思うよ」
閣下Cさん「ずささーさん、共有なんじゃないですか?もしかして」
牡丹さん「(けいとさんの方が真かなぁ・・・水爆さんはけいとさんの●見て適当に●打ったように見えるしなあ)」
ハングリーさん「身内切りなら水爆視点狼全露出か」
腹巻きさん「じゃあ霊ロラ…という名の片吊り?ライン戦やりたい人いますんか。」
ヒトガタさん「●吊り確認しつつ、けいとさん真目進行で。
なんなら共有さんもFOにしてしまいませんか?」
消費者センターさん「閣下Cさんあわてて出た騙り臭い」
レクイエムさん「無駄に信用上げる必要ないので、対抗霊能は今日中にCOしておくよーに」
ナルネコさん「2−2、しかし1人が●くらってさらにほかに●、
こういうときはロラ優先すかね?」
メザメタコーさん「閣下Cさんが霊能追加で2-2だね」
ポテトさん「粛々と両吊りと見た」
ずささーさん「もちろん、朝イチ取るつもりだったさ!
思ったよりみんな早いすな」
トレンチさん吊り先変わらず。レクイエムさんそのまま釣りで。
腹巻きさん「共有さんCOなんでー?と思ったら朝一霊能COだった。
レクイエムさん吊りまた明日かー。」
けいとさん「閣下は潜ってても良かったんですがまあ許します」
ポテトさん「2−2ニナッチャッタヨー」
メザメタコーさん「霊能1で打ち止めなの?」
牡丹さん「ずささーさん狼なのに朝一で出ちゃうんですか・・・?」
ヒトガタさん「おやすみなさいませ>レクイエムさん」
ナルネコさん「ずさっちはCCOじゃなくて朝一飛び出しのつもりだったんすか?>ずささー」
トレンチさん「じゃ、本日はレクイエムさん吊りでお願いしますわ。
霊能は初日かずささーさんっつーことで。」
閣下Cさんあ、対抗出てるんだ。霊能CO
メザメタコーさん「レクイエムさんのCO待ちでOK
霊能は潜伏してるなら出て良い」
ヒトガタさん「2騙り身内きりですかね?」
ポテトさん「レクイエムさん吊ってずささーさん黒まで把握した」
レクイエムさん「おやすみなさい」
トレンチさん「現在レクイエムさん待ち。」
ハングリーさん「夜中なのにアグレッシブ」
メザメタコーさん「朝一霊能COとか流行ってるの?」
水爆さん「理由要りますか?」
腹巻きさん「ポティトゥさんは占い締め切りはやすぎですー」
ナルネコさん「いきなりの●2!これは早いほうからCO聞いて吊りっすかね。」
ばーばらさん「めっちゃでてた。」
ずささーさん「朝一取れなかっただと…、そして特攻くらったー」
ヒトガタさん「おはようございます。」
トレンチさん共有COします
メザメタコーさん「●だ伏せろ!」
ばーばらさん「●ならサクサクとね。」
さん「おはよう」
レクイエムさん「おはよー」
ばーばらさん「おはようございます。」
ポテトさん「おおかった;w;」
消費者センターさん「やっはろー」
けいとさん理由:
これ以上良心的な占い先はないと思いました。
トレンチさん「おはよう」
閣下Cさん「おはよう。
この村は2−2になって、ライン戦が開始されますので、
みなさんグレラン頑張って下さいね」
ナルネコさん「おはっす。」
牡丹さん「お、おはょ・・・」
ポテトさん−−占いCO締め切り−−
ハングリーさん「おはよう」
水爆さん「占いCO レクイエム●」
ずささーさん「朝一霊能CO(キリッ」
メザメタコーさん「バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
腹巻きさん「おはようなのですよー!
この超深夜便村に一番乗りで入って1時間半待ちに待ったCN腹巻き、腹巻きが通るでありますよー!!
(本当はこんな口調のRPするつもりだった気力がないので以下普通)」
けいとさん「占いCO ずささー●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 03:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水爆 <<<
腹巻きさんの独り言「なーんてRPしたかった。」
腹巻きさんの独り言「超深夜便だから噛み早いと皆が寝オチしないでありますよ狼さーん!」
トレンチさんの会話「といっても、俺の性格上一生懸命やっちゃうけどさ」
トレンチさんの会話「うい〜」
ゲームマスター「始まった途端に眠くなる。とりあえずコーヒーは準備した。」
水爆さんの遠吠え「噛みは2分でしますので」
ずささーさんの遠吠え「では、打たれる前にソッコーでCOしちゃいまっす!」
けいとさんの独り言「潜伏占いやりたいんですけどねえ」
水爆さんの遠吠え「2騙りなので足並みそろえましょう」
さんの会話「じゃあ適当にやりましょうぜ」
ポテトさんの独り言「狼元気一杯だから騙るよね!ごめんね!初日共有でうらない1とかごめんね!」
水爆さんの遠吠え「おねがいします」
メザメタコーさんの遠吠え「じゃあ私は後ろで
バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ
ってやってますね」
水爆さんの遠吠え「はい」
水爆さんの遠吠え「ずささーさんもし●打たれそうなら
●打たれる前に霊能COなら信用有利になるかなって思いました」
けいとさんの独り言「●です」
腹巻きさんの独り言「GMさん深夜便たて感謝ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ずささーさんの遠吠え「朝一霊能CO(キリッ これでいこう(`・ω・´)」
トレンチさんの会話「了解す\(^o^)/」
トレンチさんの会話「ま、適当とは言わんが、COして口出ししなかったらOKやで〜。」
牡丹さんの独り言「じ、GMさん、村建てありが。。。とぅ。。。」
メザメタコーさんの遠吠え「今日の自殺会議会場はここですね?」
ずささーさんの遠吠え「りょうかいなのすよー」
水爆さんの遠吠え「僕騙ろうと思うので」
ずささーさんの遠吠え「僕あまり狼慣れてないんで、初心者みたいなものなのすけど」
けいとさんの独り言「村建て感謝以外ありえない」
トレンチさんの会話「適当でええやん共有でもよ。」
水爆さんの遠吠え「ずささーさん朝一で霊能COしてみませんか」
さんの会話「発言稼ぎめんどくさいから出る」
ずささーさんの遠吠え「とりあえず、騙りたい方います?」
ポテトさんの独り言「しょうがないにゃあ」
ポテトさんの独り言「寒いので焼酎がおいしいんですよ」
さんの会話「適当にやろうと思ったのに共有かよ・・・」
ばーばらさんの独り言「これはきちゃだめ。」
ポテトさんの独り言「許された…!」
水爆さんの遠吠え「んー」
レクイエムさんの独り言「最終日に残って勝ちたい」
メザメタコーさんの遠吠え「いや、私が銃殺狙いで占われます」
ずささーさんを占います。 >>> けいと <<<
ポテトさんの独り言「いいともー」
ヒトガタさんの独り言「GMさん村縦感謝です。」
ばーばらさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ポテトさんの独り言「すいません眠いので騙りたくないけどいいかな」
トレンチさんの会話「俺即COしまっせ。」
ばーばらさんの独り言「だめーー これはだめーー・・・」
ずささーさんの遠吠え「宜しくですよー、これズサで占われるでしょう、きっと」
閣下Cさんの独り言「当たり」
ナルネコさんの独り言「のわっ素村すか」
トレンチさんの会話「うわ〜、共有か〜。よろしく相方よ」
さんの会話「よろしく」
腹巻きさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
レクイエムさんの独り言「村建てありがとさん」
メザメタコーさんの遠吠え「また狼かw」
ハングリーさんの念話「潜伏で」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 03:02:33)
ポテトさん「終わるの4時かー(ぼうよみ」
ハングリーさん「よろしく」
メザメタコーさん「よろしくおねがいします」
閣下Cさん「よろしく」
ずささーさん「よろしくなのすよー!」
牡丹さん「ょ、よろしく・・・」
ナルネコさん「よろしくおねがいします。こんな夜更けにやるの楽しみっす。」
ヒトガタさん「よろしくお願いします。」
ばーばらさん「よろしくお願いします。」
腹巻きさん「よろしくバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
消費者センターさん「4649」
ゲームマスター「じゃあ間もなく開始します」
閣下Cさん「まぁ、いいか」
腹巻きさん「閣下さんキツくないならいきましょうぜ」
ゲームマスター「抜けるなら抜けてもいいよ」
ナルネコさん「おおうそういえば閣下さんは元案山子でしたっけ」
ゲームマスター「まあやっていきたまえよ」
ずささーさん「まさかの歓迎されないズサですと…!?>牡丹さん」
ポテトさん「おそろしいやで>僕と契約して17人目になってよ」
さん「始めよう始めよう」
閣下Cさん「あれ?これなら私いなくてもよくないっすか」
腹巻きさん「1888の色番号3とかw>ヒトガタさん」
ずささーさん「ずさはまかせろー( *`ω´)」
牡丹さん「仕方ないから17人でやりますか・・・」
kariさんがずささーに名前を変更しました。
ナルネコさん「ここでさらにずさが登場ッッ」
ヒトガタさん「1888?>腹巻さん」
ゲームマスター「マジで魔法の呪文だなw」
腹巻きさん「ズサキター」
ずささーさん「こんばんわ、ずさです」
ナルネコさん「私はおkっすよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:59:16)
ポテトさん「いいのよ」
16人村と聞いてさんがポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始めるけどいいかい」
ばーばらさん「よろしくお願いします。」
腹巻きさん「全員バナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ村?」
閣下Cさん「消費者センターさん、それグラランちゃう。ネタ村や」
メザメタコーさん「狛枝村でも」
kariさんがばーばらに名前を変更しました。
牡丹さん「長い道のりでしたね」
消費者センターさん「みんな初日犠牲者に名前を変えてグラランとか」
ゲームマスター「更新揃えと名前変更の時間とるよ」
腹巻きさん「GM嬉しすぎて打ち間違える事案発生かわいい」
ナルネコさん「すばらしい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メザメタコーさん「腹巻さんが何か見えてます><」
ゲームマスター「とくぞ参られた」
ポテトさん「ドキッ 15人だけの グレラン大会 狐も居るよだって・・・!?」
ばーばらさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:57:02)
腹巻きさん「3時までこなかったら居る人数でグレラン村だって?(難聴」
メザメタコーさん「なっ、なんですって!?」
古椿さんが腹巻きに名前を変更しました。
ポテトさん「こんや さんじ だれかが しぬ」
ナルネコさん「おおうもうそんなんでしたか>閣下さん」
閣下Cさん「ナルネコさん、2時ちゃう。3時や」
ナルネコさん「ゆーて2時近いですからね・・・人は少ないっすね」
ゲームマスター「土曜夜でこの時間ならすぐ集まると思っていた」
閣下Cさん「八九時…キスしちゃったよ…児ポ引っ掛からないで欲しいな」
腹巻きさん「15はさすがにバランス悪いですしねー」
ゲームマスター「最近の待ち時間は異常に長い気がする」
ゲームマスター「待ち時間が長いと余計に遠のく人も増えちゃうよなあ」
kariさんがヒトガタに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人来たら16で始めようか」
閣下Cさん「それじゃここまで来たら何とかスタートさせてやりたいし、付き合いきましょう」
ポテトさん「8人でキングはる閣下になるのかと」
腹巻きさん「気付いてなかったんですかw」
ポテトさん「新しい>閣下C」
ゲームマスター「それは気付かないわw」
かりさんが水爆に名前を変更しました。
閣下Cさん「いや、私も閣下C(かかし)のつもりだったんですけど」
かりさんがレクイエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし抜いたらまだ15」
ゲームマスター「おう、復帰したか」
水爆さん「案山子と赤から逆算して」
水爆さん「来たらはじめられる」
閣下Cさん「私が参加したら始められますか?」
水爆さん「あと3〜4人」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「赤はあと一人だったんだが」
ポテトさん「案山子予想以上に多かったってー!?
あ、こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
16人村と聞いてさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:46:08)
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「わるいけど俺もかかし」
けいとさん「赤がいくつあるかはしらないけれど」
ヒトガタさん「@1人でも来てくれれば16人普通村ができますよ?」
メザメタコーさん「16で始めようか」
ゲームマスター「もうちょっとなんだがな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「始まらなさそうなんで案山子になるわ」
レクイエムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:41:17)
kariさんが消費者センターに名前を変更しました。
kariさんが古椿に名前を変更しました。
kariさんがけいとに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんがメザメタコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「って、いつの間にか2時半かよ」
kariさんがナルネコに名前を変更しました。
かっかっしっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハングリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいへいどうぞ」
kariさんがトレンチに名前を変更しました。
ナルネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:34:02)
メザメタコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:33:47)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:32:18)
ヒトガタさん「よろしく。」
ヒトガタさん「くっ、何故か吸い寄せられてしまった・・・!
何か魔力でも使っているのか・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:31:37)
さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:30:46)
ゲームマスター「やっていきなさい」
水爆さん「こんばんは」
水爆さん「まだやりたいです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:29:22)
ハングリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:28:11)
牡丹さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:26:48)
ゲームマスター「よろしく」
閣下Cさん「どうも閣下Cです」
閣下Cさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:17:34)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:16:04)
ゲームマスター「こんっばんっわっ」
かっかっしっさん「どうもかかしです」
かっかっしっさん」が村へやってきました。(13/11/17 02:13:32)
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:57:12)
ゲームマスター「こんばんはです」
けいとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:49:17)
トレンチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:47:59)
ゲームマスター「よろしく」
消費者センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:43:54)
ゲームマスター「どうもこんばんは」
腹巻きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:35:15)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る