過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
由実
由実
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[占い師]
(死 亡)
 
 
未琴圭(みこと)
未琴圭(みこと)
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉置(おたま奴)
たまき
[村 人]
(生存中)
 
 
佐和山
佐和山
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紀壱
紀壱
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sueka
sueka
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルビィ
takasinn1
[村 人]
(生存中)
 
 
悠利
悠利
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望絶望村 〜 134765番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「初日許さない…」
ぽかりりさん「やったぁ!」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 01:44:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ふーやさん1 票投票先 → suekaさん
エルビィさん0 票投票先 → suekaさん
suekaさん4 票投票先 → ふーやさん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → suekaさん
佐和山さん0 票投票先 → suekaさん
由実さん「おなかがすいた時にはドーナツ!!←」
suekaさん「ひゃぁぁぁぁっぁっぁ」
ぽかりりさん「守ってくれてなかったのね…_| ̄|○」
suekaさん「完璧な詰へのルートォォオォォォォォォオ」
ぽかりりさん「大丈夫よ…!!」
悠利さん「初日おこだよな。」
ぽかりりさん「おつあり!!」
紀壱さん「お腹すいたなー」
由実さん「霊能は仕事しませんでした、ごめんなさい」
由実さん「ぽかりりちゃんお疲れ」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん「初日いいいいいいいい」
紀壱さん「だよねw」
悠利さん「あああああああああああああああああ」
由実さん「ですよねー」
5日目の朝となりました。(13/11/17 01:42:37)
ぽかりりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽかりりさんを狙います。 >>> sueka <<<
ふーやさんの独り言「俺が死ぬかな、今回は」
suekaさんの遠吠え「うぁわぁぁ〜ヽ(;▽;)ノ」
由実さん「噛むじゃない、吊る」
由実さん「けど、どっちにしろにいちゃんはすえかしゃんをかむような…。」
suekaさんの遠吠え「うぅぅ・・・(´;ω;`)」
ぽかりりさんの独り言「すえかさんときーちゃんで迷ってた意味www」
悠利さん「賭けくるのか!」
紀壱さん「りりちゃん吊っとけばよかったな〜」
suekaさんの遠吠え「目をつけられて・・・((((;゚Д゚))))」
由実さん「すえかしゃん、これ噛むな…。」
suekaさんの遠吠え「もう・・・賭け行きますね・・・だって・・・勝てない・・・」
ぽかりりさんの独り言「これで私が死ななければ…!!」
紀壱さん「もうやだーwww」
suekaさんを占います。 >>> ぽかりり <<<
4日目の夜となりました。(13/11/17 01:41:01)
紀壱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふーやさん1 票投票先 → 紀壱さん
エルビィさん0 票投票先 → 紀壱さん
紀壱さん6 票投票先 → ふーやさん
suekaさん0 票投票先 → 紀壱さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 紀壱さん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → 紀壱さん
佐和山さん0 票投票先 → 紀壱さん
由実さん「さすがの兄ちゃん」
由実さん「ホントにごめんなさい!!!」
悠利さん「さわ氏するどい」
由実さん「霊能お仕事せずに終わりました…うぅ・・」
ぽかりりさん「わかった!!」
ぽかりりさん「話をもどそう」
悠利さん「霊能…。」
由実さん「ね…初日…マジ初日・・・」
悠利さん「ホント、初日おこ!」
由実さん「ぽかりりちゃんktkr」
ぽかりりさん「霊能でてきてもいいんじゃない??」
未琴圭(みこと)さん「おお」
由実さん「初日ぇ…」
悠利さん「きたこれ!」
由実さん「まぁ、発言からして噛まれるからいいや…」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん占いco:きーちゃん黒
4日目の朝となりました。(13/11/17 01:37:25)
由実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀壱さんを占います。 >>> ぽかりり <<<
悠利さん「占いがんばれ。そこで決まる」
suekaさんの遠吠え「それでは行きますね〜」
由実さんを狙います。 >>> 紀壱 <<<
紀壱さんの遠吠え「ですかね・・・」
suekaさんの遠吠え「ですね〜」
suekaさんの遠吠え「由実しゃん先輩言っておきましょうか〜??」
紀壱さんの遠吠え「確かに・・・りりちゃん守りますもんね」
悠利さん「黒がステルスすぎる」
suekaさんの遠吠え「今日占われそうな人がいいでしょうか〜??」
紀壱さんの遠吠え「うえぇぇぇ狩人誰ですかね・・・」
悠利さん「初日、げせぬ。」
3日目の夜となりました。(13/11/17 01:35:00)
悠利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふーやさん0 票投票先 → 紀壱さん
悠利さん3 票投票先 → 玉置(おたま奴)さん
由実さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → 悠利さん
紀壱さん2 票投票先 → 悠利さん
suekaさん1 票投票先 → エルビィさん
ぽかりりさん0 票投票先 → suekaさん
玉置(おたま奴)さん1 票投票先 → 悠利さん
佐和山さん0 票投票先 → 紀壱さん
ぽかりりさん「誰を占えば…??」
ぽかりりさん「霊能が出てこないってことはクロがまだ死んでない??」
ぽかりりさん「占ってほしい人いる??」
未琴圭(みこと)さん「初日犠牲狩人…」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん「とりあえず当てれなくてごめんなさい」
未琴圭(みこと)さん「また噛まれたとかwwwwwwww」
ぽかりりさん占いCO:ふーちゃんを白
未琴圭(みこと)さん「しんじゃったてへぺろ」
未琴圭(みこと)さん「おはですー」
ぽかりりさん「占いCO:ふーちゃん白」
ゆーさとさん「はいはい・・・」
3日目の朝となりました。(13/11/17 01:28:28)
未琴圭(みこと)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーやさんを占います。 >>> ぽかりり <<<
未琴圭(みこと)さんを狙います。 >>> 紀壱 <<<
suekaさんの遠吠え「了解です〜」
紀壱さんの遠吠え「さっき言ってたみことさんにします〜^^」
suekaさんの遠吠え「紀壱さんの思った人で大丈夫ですよ〜」
ぽかりりさんの独り言「誰占えばいいんや…」
由実さんの独り言「ねぇ、ゲームの発言でイラつくんだったら、やらなきゃいいんじゃないですかねぇ。とマジレスを独り言で。」
suekaさんの遠吠え「はじまりましたね〜」
悠利さんの独り言「どあほうは私でした」
紀壱さんの遠吠え「どうしましょ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 01:26:23)
ゆーさとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふーやさん0 票投票先 → ゆーさとさん
ゆーさとさん9 票投票先 → エルビィさん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → ゆーさとさん
悠利さん0 票投票先 → 玉置(おたま奴)さん
由実さん0 票投票先 → ゆーさとさん
エルビィさん1 票投票先 → ゆーさとさん
紀壱さん0 票投票先 → ゆーさとさん
suekaさん0 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆーさとさん
玉置(おたま奴)さん1 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん「投票したった☆〜(ゝ。∂)」
suekaさん「久しぶりにおやびんボイス聞けて嬉しい」
ぽかりりさん「私だ!」
ぽかりりさん「生きよ、そなたは美しい」
ぽかりりさん「対抗しないなら信じてもらってよか??」
未琴圭(みこと)さん「どうせだから吊ってもらおう」
ぽかりりさん「さわちゃんは白確だからダメ…!!」
未琴圭(みこと)さん「吊っていいっすよ!!!!!!」
ゆーさとさん吊っていいよ?
エルビィさんさぁ私を吊れ
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん占いCO:さわちゃん白
悠利さん吊ってどうぞ。
未琴圭(みこと)さん「おはですー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/11/17 01:18:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐和山さんを占います。 >>> ぽかりり <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紀壱 <<<
suekaさんの遠吠え「了解です〜(*´▽`*)」
紀壱さんの遠吠え「うーんではやっぱりみことさんにしますね!」
suekaさんの遠吠え「さっきので墓穴の大きさが洒落にならなかったので・・・」
suekaさんの遠吠え「今回紀壱さん主導でよろしくです」
紀壱さんの遠吠え「どうします??」
紀壱さんの遠吠え「うーん個人的にはゆー君かみたいですw」
ゆーさとさんの独り言「もういいや・・・吊られようw」
suekaさんの遠吠え「よろしくです〜」
suekaさんの遠吠え「ど・・・どうしましょうか・・・」
ゆーさとさんの独り言「吊ってもいいよって言ったら確実に吊られそうww」
紀壱さんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
suekaさんの遠吠え「また人狼になるとは思わなかったのですよ・・・」
紀壱さんの遠吠え「またかよ3回目wwwwもうやだwwww」
ゆーさとさんの独り言「ファーwww」
ふーやさんの独り言「とーばしーたいー」
由実さんの独り言「また地味な役を…」
悠利さんの独り言「またか」
ゆーさとさんの独り言「狂人かよぉおおおおおおおおおおおお」
ふーやさんの独り言「やっぱりなしなのか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 01:16:03)
ぽかりりさん「おかしい!?Σ(゚д゚lll)」
ぽかりりさん「えっ」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:14:26)
玉置(おたま奴)さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:13:20)
suekaさん「メニアックなものがあるのですね〜」
ぽかりりさん「このアイコン名ね、「ビエラですよビエラ!」なんだけど…」
ぽかりりさん「ジャパネットたかた」
suekaさん「・・・・アイコン誰!?」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:30)
suekaさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:24)
紀壱さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:18)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:12)
由実さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:12)
悠利さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:11:05)
未琴圭(みこと)さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:10:56)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:10:35)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:09:56)
戻る