過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[狩 人]
(生存中)
 
 
エルビィ
takasinn1
[霊能者]
(生存中)
 
 
紀壱
紀壱
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sueka
sueka
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉置(おたま奴)
たまき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未琴圭(みこと)
未琴圭(みこと)
[村 人]
(死 亡)
 絶望したって何も変わらないってことよん!!ゲラゲラゲラ!!
 
由実
由実
[村 人]
(生存中)
 
 
悠利
悠利
[村 人]
(死 亡)
 
 
月華
gekka
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜美
亜美
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ジェノサイド村 〜 134764番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
suekaさん「無言でフェイドアウト安定でした〜」
ぽかりりさん「やった!やった!」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 01:00:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ふーやさん5 票投票先 → 由実さん
由実さん1 票投票先 → ふーやさん
紀壱さん0 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん0 票投票先 → ふーやさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ふーやさん
エルビィさん0 票投票先 → ふーやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふーやさん3 票投票先 → 由実さん
由実さん3 票投票先 → ふーやさん
紀壱さん0 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん0 票投票先 → 由実さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 由実さん
エルビィさん0 票投票先 → ふーやさん
月華さん「ゆーり>せやなw」
月華さん「やべぇよwww」
悠利さん「でもそじゃね?黒一人道連れにできたし?ww」
ぽかりりさん「狩人をよくわかってなかったみたいな?」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんを噛みにいったから超初心者?」
玉置(おたま奴)さん「狼が虎噛むとかやべぇよ」
月華さん「水先案内人www」
ぽかりりさん「しいていうならふーちゃんか由実ちゃん…」
悠利さん「私は水先案内人になったのだよwww」
月華さん「狂人の初日噛みは心中お察しだわwww」
玉置(おたま奴)さん「狂人だったったwwwwwwwwwwww」
月華さん「いええいおたま狂人かwww」
悠利さん「ぽかりりちゃんが、月の意見尊重してくれるだろうし」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃん…_| ̄|○」
玉置(おたま奴)さん「月華さんイエエエエエエエエエイ」
悠利さん「まぁ、白が勝てる可能性は高いな。」
月華さん「やぁ」
ぽかりりさん「今丁度打ち込んでたww」
亜美さん「困った時のふーや」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんは由実ちゃんとふーちゃんを疑ってた」
亜美さん「<(^o^)>┌┛’,;’;≡ふーや」
亜美さん「私ふーやに入れたのに(&#643;&#426;`&#3636;&#3636;&#65260;`&#3636;&#3636; )ゲキオコダヨ」
ぽかりりさん「泣きたい」
ぽかりりさん「ちょおおおおおおおおおお」
悠利さん「月華か・・・。」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんんんんんんんんんんんんん」
玉置(おたま奴)さん「お月さま逝ったあああああああああ」
5日目の朝となりました。(13/11/17 00:53:48)
月華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんを狙います。 >>> ふーや <<<
ゆーさとさんの独り言「次は霊能がいいな!w」
月華さんの会話「次のターンはふーや、由実を揺する」
ゆーさとさんの独り言「占い⇒狩人だからなw」
ぽかりりさんの会話「一度も話にでてきてないきーちゃんも気になる…」
ゆーさとさんの独り言「今回も役持ちばっかだな〜w」
ふーやさんの遠吠え「これでタイミングよくパパがきたら俺泣いちゃう」
玉置(おたま奴)さん「本店は確か池袋じゃないかな」
ゆーさとさんの独り言「調べとこ」
ぽかりりさんの会話「残り三人でぐれラン…?」
ゆーさとさんの独り言「そういやアニメイト本店ってどこだ?」
ふーやさんの遠吠え「月にいさんでいくか・・・・・・由実ときいちさんだと俺に来るからさー」
ゆーさとさんの独り言「月華さんファイト・・・」
月華さんの会話「この人数なら役職持ちの騙りの可能性を考えてエルさん、ゆーさとくんを省きたい」
ゆーさとさんの独り言「GE2やるけどね!w」
ふーやさんの遠吠え「由実で消すと俺が来るから・・・・・パパやってかーらーのーにしようか・・・・」
ゆーさとさんの独り言「まぁ〜霊界からみることにしようw」
ゆーさとさんの独り言「きーちゃんあんまし喋ってないから黒かな〜」
ぽかりりさんの会話「だのぅ」
ゆーさとさんの独り言「あとこの3人の中だね」
月華さんの会話「ふーやか由実を疑ってる」
ふーやさんの遠吠え「うーん」
エルビィさんを護衛します。 >>> ゆーさと <<<
4日目の夜となりました。(13/11/17 00:50:46)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月華さん0 票投票先 → エルビィさん
ふーやさん2 票投票先 → 亜美さん
由実さん0 票投票先 → 亜美さん
紀壱さん1 票投票先 → 亜美さん
ゆーさとさん0 票投票先 → 亜美さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 紀壱さん
亜美さん4 票投票先 → ふーやさん
エルビィさん1 票投票先 → ふーやさん
亜美さん「母VS私」
ぽかりりさん「地震こわ」
亜美さん「母と」
亜美さん「バトルしてきた」
亜美さん「うへぇ」
悠利さん「うむ、正解。これでグレーを減らせるからな?」
玉置(おたま奴)さん「守らなくても俺強いから大丈夫だよ(墓から発言)」
ゆーさとさん狩人CO
悠利さん「あほゆさとCOしろ」
ぽかりりさん「びっくりした」
悠利さん「霊能、狩はもう用なしだから、COすべき。」
未琴圭(みこと)さん「何か言うように心がけよ」
未琴圭(みこと)さん「発言もなにしていいかわからんかったし」
未琴圭(みこと)さん「やっぱ何も発言してないと噛まれるのね」
玉置(おたま奴)さん「天才がいますねぇ…」
未琴圭(みこと)さん「いやん」
エルビィさんsuekaサン ハ【人 狼】デシタ
玉置(おたま奴)さん「ゆーさと氏が有能」
4日目の朝となりました。(13/11/17 00:44:27)
未琴圭(みこと)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未琴圭(みこと)さんを狙います。 >>> ふーや <<<
ふーやさんの遠吠え「よし、みこっちゃんいこー」
ゆーさとさんの独り言「吊っていいって言ってた中に人狼入ってるのもありだしな」
ふーやさんの遠吠え「みこっちゃんか亜美かな・・・・」
suekaさん「話にも登ってなかったからどうしようもないのですよ〜(´;ω;`)」
ぽかりりさんの会話「マジか!!Σ(゚д゚lll)」
ゆーさとさんの独り言「由実・ぽかりり・ふーやちゃん怪しいかな・・・」
月華さんの会話「ちょいちょい喋ってたよ」
ぽかりりさんの会話「今回しゃべってなくない???」
悠利さん「潜伏は怪しまれやすいからね。ちゃんと反論しなきゃダメだよ?」
ゆーさとさんの独り言「でも最初のチャットはクソ長かったから違うと思うな」
ふーやさんの遠吠え「とりま待って落ち着いて、俺が落ち着いてからやろう」
ゆーさとさんの独り言「suekaちゃん黒!?」
月華さんの会話「白だったとしても進行役は減った方がやりやすいんだよなぁw」
ゆーさとさんの独り言「狼発言少ないな・・・」
ふーやさんの遠吠え「これできっとエルビィさんは黒って言うからボクはそれを見込んでで違う人に行く」
suekaさん「何もしてないのにすぐに消された・・・((((;゚Д゚))))」
ぽかりりさんの会話「怪しいと思ったんだけど…」
ゆーさとさんの独り言「次で噛まれるか吊られるか・・・」
悠利さん「ゆさとCOするべき」
玉置(おたま奴)さん「有能者が多いですねぇ…(困惑)」
月華さんの会話「残ったねー」
ゆーさとさんの独り言「発言少なかったから怪しまれるのも当然か><」
ふーやさんの遠吠え「月兄さんの意思に沿ったフリをするためなんだ」
ぽかりりさんの会話「あら…ゆーさとさん残った…」
悠利さん「お!」
ゆーさとさんの独り言「お〜生きたよ〜www」
玉置(おたま奴)さん「やったぜ。」
ふーやさんの遠吠え「ゴメンネすえかさん」
エルビィさんを護衛します。 >>> ゆーさと <<<
3日目の夜となりました。(13/11/17 00:41:23)
suekaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月華さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ふーやさん0 票投票先 → suekaさん
由実さん0 票投票先 → suekaさん
suekaさん6 票投票先 → ゆーさとさん
紀壱さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ゆーさとさん4 票投票先 → suekaさん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → suekaさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆーさとさん
亜美さん0 票投票先 → suekaさん
エルビィさん0 票投票先 → suekaさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
月華さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ふーやさん2 票投票先 → 紀壱さん
由実さん0 票投票先 → suekaさん
suekaさん3 票投票先 → ゆーさとさん
紀壱さん1 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん3 票投票先 → 亜美さん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → ふーやさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆーさとさん
亜美さん1 票投票先 → suekaさん
エルビィさん0 票投票先 → suekaさん
玉置(おたま奴)さん「霊能が有能ですねぇ…」
悠利さん「良い線いってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
月華さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ふーやさん2 票投票先 → suekaさん
由実さん1 票投票先 → suekaさん
suekaさん2 票投票先 → 紀壱さん
紀壱さん2 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん2 票投票先 → 亜美さん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → 紀壱さん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆーさとさん
亜美さん1 票投票先 → 由実さん
エルビィさん0 票投票先 → ふーやさん
玉置(おたま奴)さん「墓にいるんだよなぁ…」
ぽかりりさん「勘でいれていい?」
玉置(おたま奴)さん「狂人確か(今現在)いなかったよね?」
玉置(おたま奴)さん「白ですか。灰なんですがそれは。」
エルビィさん「はぁんww」
エルビィさん「エルビィ 霊能」
ふーやさんエルビィ:霊能CO
玉置(おたま奴)さん「俺霊能と見たか。残念だが無能者だ、俺は。」
悠利さん「エレビィ氏COすべきかな」
ふーやさんふーや、由実、亜美、きいさん
悠利さん「狂はむずいからね」
玉置(おたま奴)さん「初日の立ち回りわかんないから多少はね?」
悠利さん「狂、どまい」
玉置(おたま奴)さん「狂人散ったけど」
亜美さん「おはよ」
玉置(おたま奴)さん「33-4」
ぽかりりさん「おはよう!」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
悠利さん「おたま・・・。」
未琴圭(みこと)さん「おはようございまーす」
悠利さん「ま、死ぬ可能性は高いことはわかっていたよ。でもね、わざわざ誰よりも早く言ったのは、信頼からの外しもあり得るかなって思ったからね。」
3日目の朝となりました。(13/11/17 00:33:04)
玉置(おたま奴)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉置(おたま奴)さんを狙います。 >>> ふーや <<<
suekaさんの遠吠え「そうしましょうか〜」
ふーやさんの遠吠え「あーならば先におたまさん行きますわ」
suekaさんの遠吠え「了解です〜」
ふーやさんの遠吠え「その次はおたまさん行きましょ」
ぽかりりさんの会話「ステルス組はほんとわかんない…」
suekaさんの遠吠え「ここは、おたまさんとか行ってみましょうか??」
ふーやさんの遠吠え「エルビィさん行ってきますーあまり喋ってなさげなので」
ぽかりりさんの会話「ぬぅん…誰だろ…」
ふーやさんの遠吠え「狐いると予測しての考えを言おうと思ったのでwww普通にボクが生きますww」
suekaさんの遠吠え「あっ・・・」
suekaさんの遠吠え「そのまますぐに噛みましょうか〜??」
ふーやさんの遠吠え「って思ったけど狐いなかったwww」
月華さんの会話「言ってたねw」
suekaさんの遠吠え「了解です〜(*´ω`*)」
月華さんの会話「ゆーりは残したかったんだけどなぁ」
ふーやさんの遠吠え「今回はすえかさんが噛んでくれるかな?指示は出すから」
ぽかりりさんの会話「さっき遺言投票っていってた!!」
suekaさんの遠吠え「月華さんにも狙われてるぅぅ〜」
ぽかりりさんの会話「すえかさんステルスすぎてわかんない…」
月華さんの会話「遺言投票かな?」
suekaさんの遠吠え「すこし、危なくなりますね〜」
ふーやさんの遠吠え「wwwwww」
ふーやさんの遠吠え「うーん」
月華さんを護衛します。 >>> ゆーさと <<<
悠利さん「第一おこ」
ぽかりりさんの会話「おぉ、月華お兄ちゃんはすえかさんか…!!」
月華さんの会話「ユーリスエカちゃんに入れてるね」
suekaさんの遠吠え「恐ろしい求心率だね」
ふーやさんの遠吠え「どうしようかねぇ」
ふーやさんの遠吠え「すえかさん当てられちゃったね」
ふーやさんの遠吠え「悠利兄さんスゲェwwwww」
ゆーさとさんの独り言「ゆーりさんぇ・・・w」
2日目の夜となりました。(13/11/17 00:30:00)
悠利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月華さん0 票投票先 → suekaさん
ふーやさん2 票投票先 → 紀壱さん
由実さん1 票投票先 → 悠利さん
suekaさん2 票投票先 → 悠利さん
紀壱さん1 票投票先 → 由実さん
ゆーさとさん0 票投票先 → ふーやさん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → 悠利さん
悠利さん3 票投票先 → suekaさん
ぽかりりさん0 票投票先 → 亜美さん
玉置(おたま奴)さん1 票投票先 → 亜美さん
亜美さん2 票投票先 → ふーやさん
エルビィさん0 票投票先 → 玉置(おたま奴)さん
亜美さん「あー投票忘れてた('ω')」
ふーやさんゆーり、由実、亜美、ふーや、玉置、きいさん
ふーやさん「お・も・て・で・ろ☆」
玉置(おたま奴)さん「吊ってもいいですよ^^ω」
紀壱さん「つってもよ」
ふーやさん「吊ってもよろしいのよ」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんと共有とか嬉しすぎる!!(=´∀`)人(´∀`=)」
ぽかりりさん「私だ!!」
月華さん「CO共有」
亜美さん「どうぞ吊ってください」
由実さん「吊ってくれてもいいのよ…」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
悠利さん私吊られても構いません
ぽかりりさん「おはよ!!」
未琴圭(みこと)さん「おはですー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 00:23:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふーや <<<
suekaさんの遠吠え「OKです〜」
ふーやさんの遠吠え「由実やゆーさとパパが消えたらしゃべるの控えますね」
suekaさんの遠吠え「頑張りましょ〜(*´ω`*)」
ふーやさんの遠吠え「んじゃ噛むのは俺が行きますねー」
suekaさんの遠吠え「途中まではいい感じでだませそう〜」
エルビィさんの独り言「てーれってー」
ふーやさんの遠吠え「そですねそれは怖い・・・・」
ふーやさんの遠吠え「今回は高いですねwww明日どう出るかで考えましょうか」
月華さんの会話「共有楽しいぞ!」
suekaさんの遠吠え「即落怖いです」
ふーやさんの遠吠え「うーぬ、ゆーさとパパか月兄さんかな」
suekaさんの遠吠え「あっ・・・・」
ぽかりりさんの会話「共有始めて!!!テンションあがる!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
suekaさんの遠吠え「難易度高いですよ〜」
ふーやさんの遠吠え「初日はまぁ大丈夫ですが明日の会議ですー俺占われそうな予感なので」
suekaさんの遠吠え「そ・・・そんなアドバイスだなんて・・・」
ぽかりりさんの会話「はーい!!」
ふーやさんの遠吠え「誰やったほうがいいとかのアドバイスはくだしあー」
suekaさんの遠吠え「おぉぉ〜いいですね〜」
月華さんの会話「初日COでいいかな」
ぽかりりさんの会話「ほんとやwww」
ふーやさんの遠吠え「りょかですー!」
suekaさんの遠吠え「フーヤさんに進行を任せるのですよ〜」
ふーやさんの遠吠え「会議は致しましょうだいぶ俺が話しますん」
月華さんの会話「そして狐いないwww」
ふーやさんの遠吠え「うぇえええええええええええええええええええええええええええええ」
ぽかりりさんの会話「おおお!!なんかめちゃくちゃ嬉しい!!!」
suekaさんの遠吠え「ひさしびりにです〜」
ふーやさんの遠吠え「騒ぐのさ!俺が」
月華さんの会話「りり!!」
由実さんの独り言「もういい、黙ってよ…」
ふーやさんの遠吠え「二人分しゃべるねー」
ぽかりりさんの会話「月華お兄ちゃん!!!」
suekaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 00:20:34)
ふーやさん「入れてるよな、よかったよかった」
ふーやさん「テステス」
エルビィさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:18:52)
亜美さん「アイコンおっおっ(^ω^三^ω^)おっおっ」
ぽかりりさん「私のアイコンはうどん粉やで」
亜美さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:17:41)
ぽかりりさん「うどん粉っょぃぞ!!」
玉置(おたま奴)さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:17:00)
未琴圭(みこと)さん「間違えて一瞬違うとこはいっちゃった((((;゜Д゜)))焦った」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:16:11)
悠利さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:15:55)
未琴圭(みこと)さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:15:35)
suekaさん「自殺の下に更新があるのは怖いですよね・・・」
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:15:16)
紀壱さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:15:15)
suekaさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:14:50)
由実さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:14:30)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:14:29)
月華さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:14:27)
戻る