過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
月刊ムー
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大きさの問題?
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンフォース
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
EMI
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シコシコ動画
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲッテムハルト
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(生存中)
 
 
偏頗
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティッシュ
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブホテル
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なまこ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
アプローチ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊谷
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンドーム
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽんぽこ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルーンクロス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ムームーTV普通村 〜 134759番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シコシコ動画さん「確定村に吊り縄を使わなきゃいけなくなるのがもったいないんだよ>ゲッテムハルトさん」
ゲッテムハルトさん「共有と言う指示をする役職が大嫌いなのです。>>シコシコ動画さん」
ゲッテムハルトさん「なるほど、確かにそういう考え方の護衛もありだな。」
シコシコ動画さん「共有は初日出とけよ
初日のあの指定なかったら乗っ取りに来られてたかもだし」
偏頗さん「あれでは、人外が付け入る隙がございませんでしたよね…。
ドンマイです。>月刊ムーさん」
月刊ムーさん「ゲッテムハルトがCO早すぎてリカバリ出来ないですまんね >熊谷」
ムーンフォースさん「共有読みもそうですけど一番は狼候補護衛の狐噛みを生じさせたくなかったので」
ゲッテムハルトさん「そして相方さん有難う。
久し振りにトラップできた。」
月刊ムーさん「さっさと噛ませて共有じゃないなら狂人乙で良いと思った」
熊谷さん「おつかれでした。狼ズすまんです。霊能初日でチャンスだったのにすまない。。。」
月刊ムーさん「速攻でコンドーム噛もうぜ〜 って乗れなかった所為か」
ゲッテムハルトさん「あぁ、初手のアレは共有読みの狩人CO護衛か。稀にやるよね確かに。」
偏頗さん「あ、はい。>ムーンフォースさん」
月刊ムーさん「そこで一人でも外したら怖いから引き分けへ票を入れてくれれば御の字 >ゲッテムハルト」
ムーンフォースさん「EMIの中身がどのパターンであれそこ護衛で問題ありません」
ゲッテムハルトさん「でもそれGJ出ないと月刊吊りでGJ出たら出たで狩吊り切りだから意味が無い件。」
月刊ムーさん「偏頗をさっさと処理しなかったのがミスか」
ゲッテムハルトさん「あぁ、平和出たの忘れてた。
一応その進行も沈黙無かったら最後に提案するつもりだったんだけどただそれ占い真なら狼が死ぬには変わり無いからさっさと占い真ならサレンダーしろって言おうと思ってたら巻かれてた。>>なまこさん」
偏頗さん「…ごほっ。>ムーンフォースさんの二日目晩の護衛先」
コンドームさん「EMIさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
俗にいう相方指定の狩人CO読みってやつか」
月刊ムーさん一応
真狂狼-初-真狼狼
主張でコンドーム吊り、ムーンフォースに1名護衛指示させて
私に自由護衛の二択やらせろ!
GJ出ないなら負けで良いから
って発言しようと思ったら沈黙2分でオワテタ!
なまこさん「◆ゲッテムハルトさんの会話 「ただ、コンドーム狼を追うのであれば自由護衛でGJ狙って吊り増やせだったね。」
3狩人全員がコンドーム護衛で死体なしなのでコンドームは最悪でも狂人です。ありえる最悪の展開はコンドーム狂人で最終日半PPまでです。それでも吊り増やせれば勝ち確定なので、死体なし狙わせたほうが良かったという意見には賛成です。」
ティッシュさん「コンドーム即抜きされたら2日目の発言的にもれなく私も死んでますね」
アプローチさん「お疲れ様です」
ムーンフォースさん「せっかくのワンチャンスを共有噛みで濁すだなんてもったいない」
月刊ムーさん「2日目マジでそうなってたよ >猫ひろし」
ティッシュさん「村盾あり」
描ひろしカンボジアさんEMIさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<


え??
なまこさん「おつかれさま」
ティッシュさん「嫌いだけど」
ティッシュさん「徹底指定進行はつよい(確信)」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさまでした」
月刊ムーさん「コンドーム即チャレが正義だったとかしらんがな」
偏頗さん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ぽんぽこさん「GMさん同村の皆さんありがとうなのだ(*´ω`*)」
月刊ムーさん「EMIさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
は? え? ちょ?」
シコシコ動画さん「GMさんありがとう
抜きすぎ注意」
ムーンフォースさん「おつかれさまでした」
ゲッテムハルトさん「念の為の占い偽ケア進行の説明する前に沈黙になったやつやな。
一応全パターン考えておこうよ。」
ぽんぽこさん「お疲れ様なのだ(*・ω・*)」
月刊ムーさん「初日の段階でクソゲー過ぎて面白かった」
ティッシュさん「お疲れ様でした」
シコシコ動画さん「共有の初日の指定が全て」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。これにて管理を終了します」
バルーンクロスさん「ここが地獄か…。」
大きさの問題?さん「乙でした」
コンドームさん「GM村たておつ」
コンドームさん「おつかれ」
月刊ムーさん「提案する前に固まった^p^
おつかれさまでした」
ゲームマスター「はいおつー」
偏頗さん「お疲れ様でした。」
ゲッテムハルトさん「乙。」
「村 人」の勝利です!(13/11/17 02:24:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → コンドームさん
シコシコ動画さん0 票投票先 → 月刊ムーさん
ムーンフォースさん0 票投票先 → 月刊ムーさん
バルーンクロスさん0 票投票先 → 月刊ムーさん
月刊ムーさん4 票投票先 → コンドームさん
コンドームさん2 票投票先 → 月刊ムーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
大きさの問題?さん「あ、シコシコ噛めるのか」
シコシコ動画さん「初日からくさかったので月間ムーさん吊りでいいよ
ムーンフォースが狩だったと言うのが悔しいです」
大きさの問題?さん「コンドーム吊って、ムーンがゲッテムハルト護衛、月刊ムーがバルーン護衛だと噛むところがない。ムー吊っていいと思うけど」
バルーンクロスさん狼サレンダーしてよ。
ぽんぽこさん「占い吊り+狩人最終日ランってことなのだ?(・ω・)」
ゲッテムハルトさん狼サレンダーしてよ。
コンドームさん「狂人も残ってないのに無駄に長引かせてどーするんだ」
シコシコ動画さん「そうです私です
私がこの村唯一の完グレです」
ティッシュさん「ムー人狼わーい」
ムーンフォースさん「おはよー」
月刊ムーさん「ここは安全策を要求する >ゲッテムハルト」
偏頗さん「村人さん、お疲れ様です。」
コンドームさん「全○でフィニッシュです」
月刊ムーさん「アプローチ真とかもうね」
コンドームさん「ムーンフォース○」
月刊ムーさん「共有護衛で良いよもう、最大2wだし」
7日目の朝となりました。(13/11/17 02:20:24)
ティッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティッシュさんを狙います。 >>> 月刊ムー <<<
偏頗さん「潜伏占いの遺言銃殺に関しては、
偽占いx3、偽狩人x2、狐の「6」露呈となるので、
可能性はゼロでございます。」
ティッシュさんの独り言「今更●引きで詰みの意味を理解した あほすぎる」
月刊ムーさんの遠吠え「3w主張も無理ダナ」
月刊ムーさんの遠吠え「んー、無理過ぎて考えても楽しくない」
月刊ムーさんの遠吠え「真狂狼-初-FO-真狼狼
で狩り自分真が最終ラインか」
月刊ムーさんの遠吠え「 」
なまこさん「コンドームは最悪狂人だから、万一の半PPを避けるために、残った狩人は全力で死体なし狙うのがベストですね>GM」
月刊ムーさんの遠吠え「どういう練り方にしても対抗噛みで100%破綻
コンドームは最終日
最大で3w」
EMIさん「お疲れ様」
ゲッテムハルトさんの会話「その場合アプローチが雑魚った真のパターンやけど。
占いと狩人で狼-真狼狼やな。」
ゲッテムハルトさんの会話「ただ、コンドーム狼を追うのであれば自由護衛でGJ狙って吊り増やせだったね。」
月刊ムーさんの遠吠え「狼真狼-初-FO-真狂狼
うわー、自分でも引くくらい無いわぁ」
ゲッテムハルトさんの会話「まぁね。
流石にアレでコンドーム狂は追えないからね。」
シコシコ動画さんの独り言「バルーンクロス護衛」
コンドームさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
偏頗さん「狼さん、お疲れ様です。」
月刊ムーさんの遠吠え「ここから巻き返す方法とかシラネーゾwww」
ムーンフォースさんを占います。 >>> コンドーム <<<
6日目の夜となりました。(13/11/17 02:16:49)
EMIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → EMIさん
シコシコ動画さん0 票投票先 → EMIさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → EMIさん
バルーンクロスさん0 票投票先 → EMIさん
ティッシュさん0 票投票先 → EMIさん
EMIさん7 票投票先 → ムーンフォースさん
月刊ムーさん0 票投票先 → EMIさん
コンドームさん0 票投票先 → EMIさん
なまこさん「◆ティッシュさん 「アプローチ真追う以外詰みのはずだけどなんか他の可能性ってあるっけ」
コンドーム狂人で最終日半PP」
ティッシュさん「コンドーム視点は呪殺で人外残り4、役職に4露出だから視点詰みだよ」
ゲッテムハルトさん「まぁそうだね。暇だから他の内訳考えてくるか。>>月刊ムー」
月刊ムーさん「他は無いからこそ、狩人3COが不穏だと思うけど >ティッシュ」
描ひろしカンボジアさん「真狩人すらつれないというわけだなw>なまこ」
ティッシュさん「アプローチ真追う以外詰みのはずだけどなんか他の可能性ってあるっけ」
ゲームマスター「コンドーム視点全露出なんだからもう護衛させる必要ないのに」
月刊ムーさん「は? ねーよ >ゲッテムハルト
コンドームはもう絶対噛まれない」
バルーンクロスさん「ローラー把握」
ムーンフォースさん「コンドームさん護衛で死体無しだったから安心してていいよ」
シコシコ動画さん「どうでもいいので沈投しようよ」
月刊ムーさん「狂破綻、真吊り、狼占い
も一応村視点ではあるけどね >コンドーム」
コンドームさん「安心していただけましたか」
ティッシュさん「ムー真な気しかしないけど真だと人外予想外したことになるので狼になってください」
ゲッテムハルトさんロラだけど勿論残った狩人は占い鉄板ね。
コンドームさん「俺が狼なら狩人3COにはならない」
なまこさん「EMI吊り→狩人占いで偽狩人吊りだから、吊りきる前に終わるじゃない」
シコシコ動画さん「コンドームはどっちか狩占ってね」
偏頗さん「全露呈☆
…でございますね。はい。」
ゲームマスター「さくっと終わらせてくれ」
月刊ムーさん「ここからの負け筋はコンドーム狼だけだね」
ゲッテムハルトさん狩人ロラやん。
バルーンクロスさん「ぽんぽこ>< 狩人一体なにしてやがる…ッ!!」
ムーンフォースさん「どう見てもCOです、ありがとうございました」
ティッシュさん「ローラーてかEMI吊りですけどね」
シコシコ動画さん「EMIからで」
ゲッテムハルトさんムーンフォースそれ狩人COか?
月刊ムーさん「全員グレーかw ロラで終わり」
コンドームさん「ロラで終了ですお疲れ様でした」
大きさの問題?さん「狩人ロラで村勝ち」
シコシコ動画さん「クソワロタwwwwwww
狩ロラでいいや」
ティッシュさん「狩狐に目つけて狼探せない奴」
ムーンフォースさん「ロラでおk」
バルーンクロスさん「なるほどね。」
EMIさん5日目
護衛先:コンドーム
占い護衛
ぽんぽこさん「お疲れ様なのだー(*・ω・*)」
ムーンフォースさん「対抗狩人CO」
シコシコ動画さん「俺とムーンフォースのランでおk」
月刊ムーさん狩人CO
ムー様のご加護じゃぁ!
1日目夜:護衛出来ない

2日目夜:コンドーム 3日目死体:猫ひろしカンボジア
護衛理由:アプローチの護衛欲しさが見えない、
     占い師はコンドーム > 熊谷 >アプローチ って見てるからコンドーム護衛
     夜なのに肌色とかやる気満々だしここしかないね

3日目夜:コンドーム 4日目死体:大きさの問題?
護衛理由:コンドーム真じゃないなら負けで良いや
     アプローチは逆に噛ませる方が情報に成る

4日目夜:ぽんぽこ 5日目死体:GJワロタ
護衛理由:占い即チャレなんてさすがに無いと思うし、
     死んでもEMIが吊れるからこっち護衛、ワンクッション噛みからGJ狙い
I
5日目夜:コンドーム 6日目死体:
護衛理由:ワンクッションで狼涙目www
     もう欲は出さないで良いね コンドーム護衛
ぽんぽこさん「死んだのだ(・ω・`)」
月刊ムーさん「じゃあ出とく」
偏頗さん「村人さん、お疲れ様です。」
ゲッテムハルトさん「なるほどね。」
コンドームさん
理由:
狩人じゃなさそーな村目のグレから

理由:
適当に噛まれなさそーな村目のグレから
月刊ムーさん「おはようございます」
コンドームさん「占いCO バルーンクロス○ 占いCOティッシュ○」
6日目の朝となりました。(13/11/17 02:10:49)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 月刊ムー <<<
ゲッテムハルトさんの会話「●引いてくれればほぼ詰みだと思ってるんだがな。」
ムーンフォースさんの独り言「◆ぽんぽこさん 「動画さんとムーンフォースさんは村っぽい雰囲気なのだ(*・ω・*)」
あとこういう発言はいらない」
月刊ムーさんの遠吠え「一応占い偽の線だけ1mmくらい押しながら戦う意思だけ見せるか……」
ティッシュさんの独り言「3日目なまこにあれこれ言われてたけどしっかりした人外要素になりえるのが挨拶時間だけなんだよね
コンドーム真見ない発言とかそれこそなまこも俺も軸一つ違えば同じ意見になるし」
ゲッテムハルトさんの会話「私は月刊ムーは他の村より1ポイント多く点数付けてるんだがな。」
アプローチさん「潜伏バレバレじゃ無理か」
アプローチさん「即噛みできてもきつかったな」
EMIさんの遠吠え「サクッと終わらせましょうか」
ぽんぽこさんの独り言「 ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
なまこさん「ティッシュ占いで◯だったから指定されたんだろうが、それなら私視点で狼っぽいのは月刊ムーくらいです。当然のように当たりですわ」
月刊ムーさんの遠吠え「真○○共灰灰灰灰
真○○○共灰灰
詰みだね」
ティッシュさんを占います。 >>> コンドーム <<<
コンドームさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
月刊ムーさんの遠吠え「ぽんぽこが狩人だった臭」
EMIさんの遠吠え「終了ですね」
なまこさん「おつかれさま」
偏頗さん「村人さん、お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/11/17 02:07:36)
なまこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → なまこさん
シコシコ動画さん0 票投票先 → なまこさん
ムーンフォースさん0 票投票先 → なまこさん
バルーンクロスさん0 票投票先 → なまこさん
ティッシュさん0 票投票先 → なまこさん
EMIさん1 票投票先 → なまこさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → なまこさん
月刊ムーさん0 票投票先 → なまこさん
なまこさん9 票投票先 → EMIさん
コンドームさん0 票投票先 → なまこさん
シコシコ動画さん「EMI狼じゃなかったら共有乗っ取りに来るだろ
3騙りにできなかったんでEMI狼でいいよ」
月刊ムーさん「グレーが全員でグレー吊りに拒否が無かった ≒ ぽんぽこ狩人
ってくらい読むけどなぁ……まぁいいや」
ぽんぽこさん「動画さんとムーンフォースさんは村っぽい雰囲気なのだ(*・ω・*)」
なまこさん「それ意味わかんない。コンドーム真で狩人吊ったり露出させるリスクと、アプローチ真をケアしづらくなるリスクでどちらが大きいよ。アプローチ残したところで、両視点ケアなんてほぼ無理だろうし。さっさと吊ったほうが実は両視点ケアできるくらい可能性は実はアップする。>シコシコ動画」
ムーンフォースさん「●引きで詰みになるのはEMIさん狼の場合じゃないですかね」
ティッシュさん「月刊ムーの昨日の投票は発言と一致しない
つまりその投票を今後何かのアピールに使う為の票」
コンドームさん「結果出してもいいんだけどね狩人なさそーなところ占ったから」
ぽんぽこさん「EMIさんが狼なら詰みなのだ(=ω=)
2日目夜に共有なんて噛むからこうなるのだ(・ω・`)」
月刊ムーさん「俺LWならぽんぽこ噛んでからチャレするよ >シコシコ
シコシコ動画さん 0 票 投票先 → ムーンフォースさん
@他もグレー削って良いって反応に拒否が無かったから」
コンドームさん「沈黙投票しよ」
バルーンクロスさん「指定把握」
ティッシュさん「なまこのそれは普通色逆じゃないのか。」
シコシコ動画さん「俺も月間ムーLWだと思ってる」
月刊ムーさん「グレーからなら狩人出て良い展開 って言おうと思ったけど
○に成ってる可能性もあるから出るなよ >狩
EMI明日噛まれないなら吊って良い」
ティッシュさん「月刊ムーが狼です 初日人外へ粘着投票した人間の勘がそう言っています」
ぽんぽこさん「ぽんぽこはぜんりょうな狸さんだけど、骨と皮ばかりであまり美味しくないと思うのだ(>ω<)」
ゲームマスター「というか噛み急いだね
計算してなかったからあれだけどまだ狩人候補けずれたじゃん」
なまこさん「じゃあ沈黙しておやすみ。占いは●引きでも詰み。◯でも詰み?計算してないから後者は知らんが気楽にいけよ。」
バルーンクロスさん「死体なし!狩人GK!!」
シコシコ動画さん「ちなみに昨日はコンドーム真ですすめるならグレ指定グレ吊りだからな」
月刊ムーさん「即チャレったんだろ >ムーンフォース」
ゲッテムハルトさんじゃあ狩人は占い鉄板そのままで。
本日はなまこ吊り。
コンドームさん「ぽんぽこぽん!」
ムーンフォースさん「ぽんぽこさんが生きてる不思議!」
なまこさん「ないよ」
月刊ムーさん「どちらかと言うとバルーンクロス辺りに指定すると思ってたから意外だな」
ぽんぽこさん「いいところなのだ(=ω=)まず狩人はないのだー。」
バルーンクロスさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
シコシコ動画さん「もう投票した」
ゲッテムハルトさんなまこさんだってCOある?
コンドームさん「じゃあ指定なまこで」
ムーンフォースさん「おはよー」
ティッシュさん「じゃあ大体勝負付きましたね」
コンドームさん「っていわれてもなぁ」
月刊ムーさん「ここで噛まれてたらEMI吊ってたわ」
偏頗さん「はい。」
シコシコ動画さん「死体ないんで指定はよ」
なまこさん「コンドームが指定してもいいですよ」
ゲッテムハルトさんじゃあ占いさん好きなとこ指定どうぞ。
EMIさん4日目
護衛先:コンドーム
占い護衛
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
月刊ムーさん「結果隠しの指定でOK」
なまこさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「GJ」
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
月刊ムーさん「おはようございます」
コンドームさん「○」
5日目の朝となりました。(13/11/17 02:02:05)
コンドームさんを狙います。 >>> 月刊ムー <<<
ぽんぽこさんの独り言「ティッシュさんなのだ?」
シコシコ動画さんの独り言「チャレこないのかな?」
ゲッテムハルトさんの会話「もしシコシコが吊れないのならバルーンクロス行くかぁ?」
アプローチさん「初手囲いしておけば良かったね」
ぽんぽこさんの独り言「グレーはEMIさんを含めて7人?」
ゲッテムハルトさんの会話「アプローチが回線不具合の真でもコンドーム狼なら噛まれないこと自体が破綻になるし狂なら昨日の時点では実質真で狼視点でも分からない。
だから問題は無い。」
バルーンクロスさんを占います。 >>> コンドーム <<<
アプローチさん「一人露出してなければ即噛みでもよかったが」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(*=ω=*)」
月刊ムーさんの遠吠え「チャレで、即噛み」
月刊ムーさんの遠吠え「私が占われないの前提なら、ぽんぽこ噛んでからだろけど
多分結果変わらんね」
偏頗さん「狼さん、お疲れ様です。
昨日まで、素で貴方の方が真と考えておりました…はい。」
EMIさんの遠吠え「それで行こう」
ムーンフォースさんの独り言「(´・_・`)」
ゲッテムハルトさんの会話「うん、やっぱ初日のセンサー通りにシコシコ動画吊るか。」
なまこさんの独り言「シコシコ動画が狩人ですね」
月刊ムーさんの遠吠え「占い即チャレって白旗しちゃって良いLvだね」
EMIさんの遠吠え「コンドーム噛んでダメならあきらめる?」
アプローチさん「きっついこれは」
コンドームさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
EMIさんの遠吠え「そーだね」
アプローチさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「変態護衛こい!」
月刊ムーさんの遠吠え「さて、本格的に詰んでるな」
4日目の夜となりました。(13/11/17 01:58:01)
アプローチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アプローチさん8 票投票先 → コンドームさん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → アプローチさん
シコシコ動画さん0 票投票先 → ムーンフォースさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → アプローチさん
バルーンクロスさん0 票投票先 → アプローチさん
ティッシュさん1 票投票先 → アプローチさん
EMIさん0 票投票先 → アプローチさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → アプローチさん
月刊ムーさん0 票投票先 → ティッシュさん
なまこさん0 票投票先 → アプローチさん
コンドームさん1 票投票先 → アプローチさん
ゲームマスター「もう管理放棄してもいいレベル」
描ひろしカンボジアさん「占いチャレってGJかな」
コンドームさん「速度教と理由教と真オーラ教すべての教徒を納得させるほどの信用差」
シコシコ動画さん「コンドームのグレ吊った方がいい」
バルーンクロスさん「OKです>ぽんぽこさん」
描ひろしカンボジアさん「真狩人噛めない位置だな。
今日狩人候補かむなら○優先だしなー。村勝ちだねこれは」
ぽんぽこさん「アプローチさん吊りでいいのだm9(・ω・)」
月刊ムーさん「いや、でも対応遅かったなりに理由を出すのも道理
私みたいに回線関係の不具合十分ある
だから困る」
ティッシュさん「破綻してるわけじゃないけど残すほどでもないと思う」
ムーンフォースさん「アプローチさんは昨日理由出していますから今日決め打ちでも全然大丈夫です」
ぽんぽこさん「まあ、霊能初日っぽいし、狩人死んでるとしたら2人くらいなのだ(*・ω・*)」
バルーンクロスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲッテムハルトさんまぁ、対応出来てなかった方の占い吊ろう。
なまこさん死んだ狩人候補が大きさの問題だけなので、アプローチ吊っていいですか?>共有
ティッシュさん「アプローチが昨日まで理由用意してたのがココに来て途切れるあたり別に切ってもいいけどね」
月刊ムーさん「アプローチ切ってよさそうじゃね? って思うんだけど
CO速度だけはそこそこ」
コンドームさん「まぁグレラン次点とか絶対用意してないよな」
偏頗さん「素敵なブラフでございますね。>大きさの問題?さん」
シコシコ動画さん「噛まれて情報落とさないより出て噛まれてくれていい
共有噛んで乗っ取りに来ないんで占いと狩で2騙り潜伏1とわかるだろ」
コンドームさん「アプローチさん占い理由まだっすか」
月刊ムーさん「GJナイス!」
描ひろしカンボジアさん「◆ムーンフォースさん 「こういう展開ってEMIさんそのまま狩人だったりするんだよね」
逆にくさすぎないか真狩人のその発言www」
月刊ムーさん「おそようございます
ブラウザ固まってるから挨拶遅いの確定 うわー」
ぽんぽこさん「いっそアプローチさんを釣るっていう手もあるのだ(=ω=)」
なまこさんコンドーム真で確定の進行取るとしても、占いと共有とぽんぽこだけ、グレーと確定人外が8で5吊りだから狩人出しちゃダメです
ティッシュさん「早期に露出した狩人を仮想狼にする信用勝負とかって考え方もあるけどなんにせよ残せばいい」
大きさの問題?さん「◆ムーンフォースさん 「こういう展開ってEMIさんそのまま狩人だったりするんだよね」 」
ムーンフォースさん「こういう展開ってEMIさんそのまま狩人だったりするんだよね」
バルーンクロスさん「呪札GK!!」
ティッシュさん「対抗狩人とかだしていいグレー数だっけ」
ゲッテムハルトさんあと、狩人は黙って鉄板しとけ。
ぽんぽこさん「EMIさんの取り扱いに困るのだ(=ω=)」
描ひろしカンボジアさん「狩人まだでちゃだめだよ」
なまこさん詰んでないのに狩人炙るなし
バルーンクロスさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
ゲッテムハルトさん「危ない危ない。そこ誰も占わなかったら明日には指定入れる算段してたわ。
おめでとう。」
シコシコ動画さん「対抗狩いたら出ていいよ」
ティッシュさん「コンドームさん真でした やはりラブホコンドームティッシュのトリオは最強ですね!」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
ゲームマスター「これは人外絶望まっしぐら」
なまこさん「熊谷狂→さっさと吊っておけ
熊谷狼→ラブホで吊れてると思えないし、高確率で狼であるEMIが残っているから狼をキープする必要がない
熊谷狐→3-1で狐はあまり考えない。霊初日なら占い真がいて、狩人もいるのにグレー吊るメリット・デメリット考えれば、破綻吊り以外ありえない。>偏頗」
コンドームさん「人狼はアクションゲー」
熊谷さん「お、こりゃ一方的な展開になりそうだw乙。」
なまこさん「ほらコンドーム真って言ったでしょ」
EMIさん狩人日記
2日目
護衛先:コンドーム
占い護衛
3日目
護衛先:コンドーム
占い護衛
ムーンフォースさん「おはよー」
アプローチさん「占いCO 偏頗○」
偏頗さん「お疲れ様です。」
描ひろしカンボジアさん「かんぺきすぎ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コンドームさん「勝ちました」
なまこさん「とりあえずティッシュは吊るべき。村であっても、SGになるだけなので吊っておくべし。むしろ村なら最終日に残らないほうがいいぜ。
発言レベルがあがらずに、村に有益な情報を残せないなら、むしろ柱に出た方がいいよ。」
描ひろしカンボジアさん「銃殺出た」
コンドームさん
理由:
対抗が占い理由作れなさそうなところ占い
グレラン次点だが破綻囲い先候補のなまこ辺りに指定が入り生存が長くなると面倒なので先に占う
コンドームさん「占いCO 偏頗○」
4日目の朝となりました。(13/11/17 01:51:19)
大きさの問題?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏頗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大きさの問題?さんを狙います。 >>> アプローチ <<<
ティッシュさんの独り言「挨拶タイミングとかで色々言われるならやっぱ挨拶はしないに限る」
ゲッテムハルトさんの会話「月刊ムー、ムーンフォース、シコシコ動画、偏頗、ティッシュ、なまこ、バルーンクロス
EMI」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん♪(´ω`*)」
ゲッテムハルトさんの会話「5吊りか。」
月刊ムーさんの遠吠え「一応●はキープ主張しながら、狩人COをする感じで行きます」
シコシコ動画さんの独り言「占い真いるから2死体は出るはず」
偏頗さんの念話「狐の毛皮を纏いますと、
どうも占い師に意識が向くようになりますが、
これは本能でございましょうか?」
熊谷さん「というのは、期待しすぎかな。明らかに共有に●打った俺が悪いんスけど〜」
アプローチさんの遠吠え「200」
アプローチさんの遠吠え「噛みは○噛みで」
月刊ムーさんの遠吠え「良いよ」
熊谷さん「あの展開なら、むしろEMIさんが共有ですって言ってくれてもよかった
と俺は思ったりする。」
ぽんぽこさんの独り言「近藤さんのほうが真っぽいのだー。」
アプローチさんの遠吠え「月刊ムー●で狩人COしないか」
月刊ムーさんの遠吠え「私に●は案外有り
(霊能居ないから、アプローチ視点でLWでキープ主張)」
アプローチさんの遠吠え「仲間露出してることを利用したいんだが」
月刊ムーさんの遠吠え「どうぞ」
シコシコ動画さんの独り言「狼も共有カムなら乗っ取る準備くらい誰かしとけと思ったけど占い-狩で2露出なんで出れなかったんだろうな」
アプローチさんの遠吠え「提案がある」
偏頗さんを占います。 >>> コンドーム <<<
月刊ムーさんの遠吠え「狩人候補が初日、ラブホだけだぜ……」
ぽんぽこさんの独り言「共有かんでる時点で狼は弱いのだ(・ω・)」
ゲッテムハルトさんの会話「相方が一人減ったと思ったら相棒が二人増えたそんなゲーム。」
熊谷さん「むーんすまんw乙(沙*・ω・)」
月刊ムーさんの遠吠え「これきっついね」
ゲームマスター「おつかれさま」
コンドームさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
3日目の夜となりました。(13/11/17 01:47:19)
熊谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊谷さん12 票投票先 → ゲッテムハルトさん
アプローチさん0 票投票先 → 熊谷さん
大きさの問題?さん0 票投票先 → 熊谷さん
ゲッテムハルトさん1 票投票先 → 熊谷さん
シコシコ動画さん0 票投票先 → 熊谷さん
ムーンフォースさん0 票投票先 → 熊谷さん
バルーンクロスさん1 票投票先 → 熊谷さん
ティッシュさん0 票投票先 → 熊谷さん
EMIさん0 票投票先 → 熊谷さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 熊谷さん
月刊ムーさん0 票投票先 → 熊谷さん
なまこさん0 票投票先 → 熊谷さん
コンドームさん0 票投票先 → 熊谷さん
偏頗さん0 票投票先 → バルーンクロスさん
月刊ムーさん「君が人外なら諦める準備昨日してるからおっけーね >大きさ」
なまこさん「キープする意味がないから断る」
なまこさん「そういえば大きさの問題?は確定◯か。占いの内訳が特殊だったりとかは考えないので。とりあえずグレランの意味くらいは理解してね。」
ティッシュさん「いんじゃにゃい」
コンドームさん「共有の投票先に合わせたら狂人目らしい
ここは怖いインターネットですね」
偏頗さん「私は熊谷さんを残り8人までキープしたい」
ゲームマスター「神呪殺対応と神潜伏をみせれば信用勝負でも勝てますよ」
月刊ムーさん「あきらメロン >破綻」
大きさの問題?さんぽんぽこ と オレは、 破綻以外の占い2から○もらってるから準共有でいいか?
ゲッテムハルトさん「と言う訳で占いの真を追うのが2つだけで良くなったんだから皆考察頑張ってね。
共有は相方噛まれたし眠い。」
熊谷さん村に言っておくと、ゲッテハルトさんは絶対噛まれん。
だから狩は護衛すんな。これだけは言っておく。

共有でないのは明らかに俺のせいではない。
月刊ムーさん「コンドーム鉄板で良いな EMI噛まれてないけど」
なまこさん「ラブホテルとか発言数少ないだけで、思ったことは言ってるし、むしろ発言稼ぎしないだけあって素村だったと思うね>偏頗」
偏頗さん「投票内容からすると、コンドームさんは狂人目
対抗の投票先に合わせる事は、狂アピもかねている」
コンドームさん「まぁここで共有相方に1匹使わないだけまだ勝負にはなるんじゃね」
ティッシュさん「まじですかムーさん」
描ひろしカンボジアさん「村有利かな
即抜しないと人外厳しいよね。」
バルーンクロスさん「指定把握」
月刊ムーさん「はっきり言って、偏頗に粘着投票した奴かなりヤバイぞ >2日目」
シコシコ動画さん「熊谷は狂狐だな
狼だったら乗っ取り狙ってもおかしくない」
ぽんぽこさん「ぽんぽこは単におしゃべりな狸なだけなのだ(*・ω・*)」
月刊ムーさん「投票済み
これで共有が乗っ取られてるなら共有の所為で良いから思考停止
(猫ひろしの投票先を吊ったのだから、共有は生存確定)」
ティッシュさん「ラブホ吊りは引き分け防止の共有の票先合わせでしかないから。」
熊谷さん「出ない共有とかありえん。これで村負け一直線ですわ。」
なまこさん「きっと熊谷は◯に共有いると決めつけて油断したね」
ムーンフォースさん「描ひろしさんがラブホテルさんに投票していて助かりましたね」
ティッシュさん「狩人投げとくのはいいけど初手で死んでないなら高確率で狼」
ぽんぽこさん「EMIさんの中身が分かんなくなったのだ(=ω=;)」
ムーンフォースさん「よく見たら猫じゃなかった」
偏頗さん「ラブホテルさん吊れば、何が吊れると思った?」
バルーンクロスさん「描ひろしカンボジア>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
月刊ムーさん破 綻 乙
ゲッテムハルトさん狩人は放っておけ。
なお、本日は熊谷吊りな模様。
コンドームさん「なにもしなくても他の2人が勝手に信用下がっていって真確定しちゃう流れ」
ティッシュさん「熊谷狼ならバルーンクロスは吊り逃がすような人でもなさそうとか考えたけどそもそも霊がいなかった」
月刊ムーさん「んで、お前破綻」
熊谷さん「そいつ狼>月刊ムーさん」
ぽんぽこさん「対抗いなければ熊谷さん吊りなのだ(*=ω=*)
で、ぽんぽこ確定○なのだ?」
大きさの問題?さん「トラップかな」
偏頗さん「アプローチさん 0 票 投票先 → ラブホテルさん
対抗のアプローチさんがこの投票」
月刊ムーさん「出てる >熊谷」
月刊ムーさん「出る奴いねーだろ >ゲッテムハルト
昨日COしなかった度胸だけは褒める」
熊谷さんさっさと共有の相方出てこいや
ムーンフォースさん「おはよー」
シコシコ動画さん「○も貰ってねーのに潜るなクソ共有が」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様でした。」
バルーンクロスさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
偏頗さん「コンドームさん」
熊谷さん「共有噛みだからなあ。」
なまこさん「狩人は70%狼と。」
アプローチさん「対抗いきなり破綻。」
ゲッテムハルトさんおら、狼は対抗出れるなら出てこいよ。
偏頗さん「いいや
本当は占い候補に絡みたくはなかったけど
これだけは聞いておきたい」
ぽんぽこさん「 ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
コンドームさん◆ゲッテムハルトさん 「共有CO 相方猫ひろしカンボジアね。
噛まれたから出るわ。」
◆なまこさん 「おはよう」
◆コンドームさん 「理由:
グレラン0票から占ったら一択だったので」
◆熊谷さん 「占いCO。ゲッテムハルトは●」

破綻おつ
熊谷さん「はいはい乙>ゲッテムハルトさん」
月刊ムーさん「おはようございます
猫ひろしがいきなり指定した事を考えたら○の中に相方居ないって可能性十分あると思うんだけど
そこからグレラン指示へスライド

やっぱり○の中or相方が喋れてると見て良い
偏頗にスライド投票した奴らなんなん? 共有が投票してない位置だから潜伏してる共有吊り狙いな訳?
ステ気味だし、ラブホテルに投票してるんだからそこ吊りで問題ないと思うんだけれど、
2回再投票発生したら共有の投票先に合わせるのが普通だろ……ティッシュも捨て票して良いし

占い師はコンドーム > 熊谷 >アプローチ って見てる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラブホテルさん「共有トラップ来るかな」
EMIさん狩人日記
2日目
護衛先:コンドーム
占い護衛
アプローチさん対抗の○占い。いきなり対抗の○占うとは思わないでしょう。
こっちを選んだのは発言稼ぎくさかったからです。
なまこさん「ティッシュがこれだけ怪しい

挨拶遅い。ほぼ全員遅いが。狂人特攻が出た時に占い師に見られるために挨拶遅めに5秒待った自分より圧倒的に遅い。CCO用意してても3秒以内に出られるから、3周回って怪しいのか怪しくないのか逆にわからなくなるレベル。まあ挨拶早いよりは怪しいよな。

霊が出ると都合が悪いから出たら吊れるように予め布石を打っておく。
もっとも気になったのはこれな。

コンドーム以外の真を追っていきましょうとか言ってるけど、アプローチの真とか見てんの?」
偏頗さん「おはよう」
熊谷さん理由:ゲッテムハルトさん
 「別になまこ視点熊谷も実質真なんやから両方見とけばええやん。
熊谷狼で決め打ってるのなら知らんがな。」

俺を『人外』と言わずに『狼』と言っているな。何でそう言ったのか
非常に気になった。得票それなりだが、今回は村の雰囲気的に護衛もらえてる
気がしなかったので、積極的人外狙いです。
ゲッテムハルトさん共有CO 相方猫ひろしカンボジアね。
噛まれたから出るわ。
なまこさん「おはよう」
コンドームさん理由:
グレラン0票から占ったら一択だったので
熊谷さん「占いCO。ゲッテムハルトは●」
アプローチさん「占いCO ぽんぽこ○」
コンドームさん
占いCO 大きさの問題? ○」
3日目の朝となりました。(13/11/17 01:40:21)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> アプローチ <<<
ゲームマスター「◆熊谷さんの独り言 「占いCO。ゲッテムハルトは●」 共有トラップくるかな?」
ゲッテムハルトさんの会話「シコシコ動画だけ何か私の変態センサーに引っ掛かったが。」
熊谷さんの独り言「こっちにしよっと。」
ゲッテムハルトさんの会話「なお、狼に対するセンサーはさっぱりな模様。」
熊谷さんの独り言「占いCO。ゲッテムハルトは●」
月刊ムーさんの遠吠え「護衛出来ないとこばっかり減ってて吊りで殺されるアピで」
描ひろしカンボジアさんの会話「た、たのもしい!この相方できる!」
月刊ムーさんの遠吠え「噛まれないが確定偽にはならないから」
アプローチさんの遠吠え「200」
月刊ムーさんの遠吠え「日記は一応作ってね」
ティッシュさんの独り言「何もしなかったらEMIが死んでたかもしれないと考えるなら指定で狩人露出ももしかしたらそこまで悪くないのかもしれない」
月刊ムーさんの遠吠え「割と無理ゲーだから、無理ゲー乙でゲームオーバー前提で遊ぼう」
熊谷さんの独り言「ま、いいか。」
ゲームマスター「狼が信用すれば狐残しでよいですけどね〜 むずかしいところです」
ゲッテムハルトさんの会話「アレで狩人なら初手で死ぬ未来しか見えなかったから1日延命させてあげたと思えばなに、どうということはない。」
熊谷さんの独り言「怖いな〜。」
熊谷さんの独り言「共有かもな〜。」
月刊ムーさんの遠吠え「まぁ、銃殺出たら乙w でいっか」
アプローチさんの遠吠え「共有噛むね」
熊谷さんの独り言「占いCO。シコシコ動画は●○」
偏頗さんの念話「無得票を目指しましたが、叶いませんでしたか。」
アプローチさんの遠吠え「囲えないよ」
月刊ムーさんの遠吠え「んー、最悪私に●も視野で >4日目の結果
3日目はテキトーで良いと思う」
シコシコ動画さんの独り言「引き分けでも良かった」
ラブホテルさん「これなら吊れた方がよかったね
狐吊るのがもったいない」
ゲームマスター「真狩が吊り位置だから処分しにくいですね〜」
EMIさんを護衛します。 >>> ムーンフォース <<<
EMIさんの遠吠え「すまんねぇ」
描ひろしカンボジアさんの会話「最終的にそこがつれるのか・・・
狩人あぶりだしてもうたか・・人外なら狩人COはない・・・」
ティッシュさんの独り言「占い候補二人が実質バルーンクロス残す票投げててなんかヤだな」
偏頗さんの念話「あ、はい。お疲れ様です。」
アプローチさんの遠吠え「もう追っかけ占いでいいですか」
大きさの問題?さんを占います。 >>> コンドーム <<<
ゲッテムハルトさんの会話「残念。引き分け狙ったのに。」
アプローチさんの遠吠え「しかも占える位置じゃない」
月刊ムーさんの遠吠え「かなりやばいね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ラブホテルさん「おつかれさまでした」
アプローチさんの遠吠え「きっつ」
2日目の夜となりました。(13/11/17 01:36:19)
ラブホテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊谷さん0 票投票先 → 偏頗さん
アプローチさん0 票投票先 → ラブホテルさん
大きさの問題?さん0 票投票先 → なまこさん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → 偏頗さん
シコシコ動画さん1 票投票先 → 月刊ムーさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → バルーンクロスさん
バルーンクロスさん2 票投票先 → 月刊ムーさん
ティッシュさん2 票投票先 → ラブホテルさん
EMIさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
ラブホテルさん4 票投票先 → シコシコ動画さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラブホテルさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 偏頗さん
月刊ムーさん2 票投票先 → ティッシュさん
なまこさん1 票投票先 → ティッシュさん
コンドームさん0 票投票先 → ラブホテルさん
偏頗さん3 票投票先 → ムーンフォースさん
ゲームマスター「なぜか狩人の票がへるううう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熊谷さん0 票投票先 → 偏頗さん
アプローチさん0 票投票先 → ラブホテルさん
大きさの問題?さん0 票投票先 → なまこさん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → 偏頗さん
シコシコ動画さん1 票投票先 → 月刊ムーさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → バルーンクロスさん
バルーンクロスさん2 票投票先 → 月刊ムーさん
ティッシュさん1 票投票先 → 偏頗さん
EMIさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
ラブホテルさん4 票投票先 → シコシコ動画さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラブホテルさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 偏頗さん
月刊ムーさん2 票投票先 → ラブホテルさん
なまこさん1 票投票先 → ティッシュさん
コンドームさん0 票投票先 → ラブホテルさん
偏頗さん4 票投票先 → ムーンフォースさん
ゲームマスター「お、素村のラブホも追い上げ票キター」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熊谷さん0 票投票先 → 偏頗さん
アプローチさん0 票投票先 → ラブホテルさん
大きさの問題?さん0 票投票先 → なまこさん
ゲッテムハルトさん0 票投票先 → シコシコ動画さん
シコシコ動画さん2 票投票先 → 月刊ムーさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → バルーンクロスさん
バルーンクロスさん3 票投票先 → 月刊ムーさん
ティッシュさん1 票投票先 → 偏頗さん
EMIさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
ラブホテルさん3 票投票先 → シコシコ動画さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラブホテルさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 偏頗さん
月刊ムーさん2 票投票先 → ラブホテルさん
なまこさん1 票投票先 → ティッシュさん
コンドームさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
偏頗さん3 票投票先 → ムーンフォースさん
ゲームマスター「狐か狩人が吊られるという二択」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
熊谷さん0 票投票先 → ゲッテムハルトさん
アプローチさん0 票投票先 → ラブホテルさん
大きさの問題?さん0 票投票先 → なまこさん
ゲッテムハルトさん1 票投票先 → シコシコ動画さん
シコシコ動画さん2 票投票先 → 月刊ムーさん
ムーンフォースさん1 票投票先 → バルーンクロスさん
バルーンクロスさん3 票投票先 → 月刊ムーさん
ティッシュさん1 票投票先 → 偏頗さん
EMIさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
ラブホテルさん2 票投票先 → シコシコ動画さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ラブホテルさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 偏頗さん
月刊ムーさん2 票投票先 → 偏頗さん
なまこさん1 票投票先 → ティッシュさん
コンドームさん0 票投票先 → バルーンクロスさん
偏頗さん3 票投票先 → ムーンフォースさん
ゲームマスター「真狩が鍵とちんぽを握ってるね」
シコシコ動画さん「人外超有利村」
なまこさん「もし狩人ならグレランで吊られないような発言レベルにしろよ」
月刊ムーさん「まぁ、噛まれないなら良い指定刺した でイインジャネ―の?」
コンドームさん◆描ひろしカンボジアさん 「グレラン。」
ティッシュさん「狩人でたならムー吊りは考え直すか 多分吊るけど」
偏頗さん「ありがとう」
熊谷さん「初日に分厚い理由書くの好きじゃないんでな。>なまこさん
明日からはそれなりに書くよ勿論。生きてたらだが。」
ラブホテルさん「悲しみの狩人候補」
大きさの問題?さん「真狩なら初日は占いCOするべきだと思うけどね」
コンドームさん「この狩人は信用できない
放置するしかないが」
ぽんぽこさん「共有の芝居だったら笑っちゃうのだ(*=ω=*)」
コンドームさん「この狩人は信用できない
放置するしかないが」
ゲッテムハルトさん「ある種楽しいスナイパー。」
偏頗さん「そうか」
バルーンクロスさん「ずこーw」
アプローチさん「おいおい」
ムーンフォースさん「カンボジアに帰れ」
シコシコ動画さん「EMIたんw」
偏頗さん「そう」
描ひろしカンボジアさん「グレラン。」
月刊ムーさん「これは酷い」
ムーンフォースさん「好きです」
ティッシュさん「良く考えたらラブホテルとコンドームってセットみたいな感じするけどティッシュはもっと広い範囲に当てはまっちゃうから >コンドーム」
なまこさん「共有吊られそうなのか、霊いないからかで指定なんだろうけどさ。どうせならティッシュ吊りたいわ。」
バルーンクロスさん「指定把握」
月刊ムーさん「指定入ってるぞ >英語の人」
EMIさん狩人CO
ぽんぽこさん「えー、そういうの情報なくなるから嫌なのだ(・ω・`)」
偏頗さん「フルオープン好き?>ムーンフォースさん」
描ひろしカンボジアさん「COなければ吊りで」
ゲームマスター「2日目から指定かーしかも狼ヒット」
熊谷さん「いいね指定。俺的にはそっちのがいい。断然いい」
シコシコ動画さん「霊能いないんで●出し放題!
やったね人外!」
ゲッテムハルトさん「別になまこ視点熊谷も実質真なんやから両方見とけばええやん。
熊谷狼で決め打ってるのなら知らんがな。」
アプローチさん「一概に利敵行為とは言えないんだがな>コンドームさん」
月刊ムーさん「あ、○の中じゃないっぽいなこれ」
ラブホテルさん「潜伏霊能がだめなのは占いが欠けていたときに村視点わからないこと
潜伏霊能自体が利敵行為にはならない
霊能が出ないことで占いに護衛が確実にいく<コンドーム」
月刊ムーさん「コンドーム鉄板で良いねこれは」
描ひろしカンボジアさんグレランとおもったけど指定します。

EMI指定
コンドームさん「俺が村陣営だった以上ティッシュとラブホテルは信用してたが
ティッシュが敵対発言してきたのが残念だ」
ティッシュさん「では非狩アピの激しい月刊ムー死亡」
バルーンクロスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ぽんぽこさん「占い初日よかずっといいのだー(*=ω=*)>EMIさん」
ムーンフォースさん「はい」
ムーンフォースさん「いつまで霊能に関して発言しているの君たち」
熊谷さん「なくなないと思うけど、不安にはなっちゃう。>ラブホテルさん
これで俺が●見つけたとしても、ラインがどうのこうのとか、そういった
諸々が何もない状態になっちゃう」
偏頗さん「ムーンフォースさん、ムーンフォースさん」
月刊ムーさん「3-0-HO
対抗の○占いはしないで良さげだね >占い等」
ゲッテムハルトさん「さて、3-1を予想したが3-0の霊欠けだった。
まぁ体制に影響は無し。」
ゲームマスター「占い3で霊能いないと不安なんだろうな」
ティッシュさん「コンドームさん以外の占いの真を追っていきましょう」
シコシコ動画さん「共有○貰ってんなら伏せるメリットないからおとなしく出とけ」
なまこさん「全員占い理由は対応用といえるレベルで残念ですね。強いて言うならコンドームがまだマトモ」
コンドームさん「潜伏霊能なんて考えてもしゃーねーよ
消極的利敵行為なんだから」
EMIさん「霊脳初日って結構厳しいですね・・」
月刊ムーさん「もう、真霊能は生きてても出ちゃダメな段階だからグレランで良いよ」
ティッシュさん「○貰いに共有いるだけ」
熊谷さん「霊能いねえんか、、、なら潜っておけばよかった。」
ムーンフォースさん「1欠けですしFOでもいいと思いますよ」
バルーンクロスさん「3-0-1」
ぽんぽこさん「霊能さん初日なら占いと狩人はいるから問題ないのだ(*=ω=*)すやぁ」
シコシコ動画さん「今から出る霊能は共有だからゴチャゴチャいわずにグレラン準備しましょうね」
ラブホテルさん「潜伏霊能の可能性が存在するのか?」
ゲッテムハルトさん「もうお前確○で良いわ。>>大きさの問題」
描ひろしカンボジアさん「ぐれらん」
月刊ムーさん「霊能初日だから占いの三択がんばれ >狩人」
偏頗さん「こっち向いて」
アプローチさん「この変態>大きさの問題?」
ゲームマスター「なんでこんな下ネタっぽい名前ばっかりなの?」
月刊ムーさん「お前村認定 >大きさ」
EMIさん「霊脳は出てこないですねーどうしたんでしょ」
コンドームさん「信用勝負しようぜ」
ぽんぽこさん「寝とくのだ(*=ω=*)」
描ひろしカンボジアさん共有CO
相方生存
ティッシュさん「霊今からでても乗っ取りですよどうせ」
シコシコ動画さん「霊能締め切り」
熊谷さん「理由言ったやんか>なまこさん」
偏頗さん「EMIさん、EMIさん」
コンドームさん「霊能初日か」
大きさの問題?さん乳の大きさに決まってんだろw
バルーンクロスさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
ゲッテムハルトさん「COタイミングがきれいな連係プレー。狼狼狼-真まで見えた。」
月刊ムーさん「占い3だから霊能も出て良いよ」
なまこさん「初日でも占い理由なしは良くない」
コンドームさん「ぽんぽこりん」
大きさの問題?さん「おはよう 今日はおはステでいいや」
熊谷さん「なまこはこの中で一番エロイ」
EMIさん「占い揃ってますねー」
ティッシュさん「おはよー」
シコシコ動画さん「おはよう」
ぽんぽこさん「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
月刊ムーさん「占い師が全員10秒COとか胸熱」
アプローチさんなんの大きですかね。気になるので占う。
ゲームマスター「サクサク」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ムーンフォースさん「おはよー」
ラブホテルさん「おはよう」
コンドームさん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
月刊ムーさん「10」
アプローチさん「占いCO 大きさの問題?○」
コンドームさん「占いCO ぽんぽこ○」
熊谷さん「占いCO。なまこは○」
EMIさん「おはよ」
なまこさん「おはよう」
月刊ムーさん「おはようございます」
偏頗さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 01:23:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アプローチ <<<
ゲッテムハルトさんの会話「おk。私を出すかどうかは相方に任せます。
ただきっと自分からは出ないと思うのと若干占い位置に移動する動きをする思います。」
アプローチさんの遠吠え「200」
描ひろしカンボジアさんの会話「初日○もらわずにグレランならでます」
シコシコ動画さんの独り言「それは失礼
了解です」
ゲッテムハルトさんの会話「じゃあ共有全潜伏か」
ティッシュさんの独り言「明日起きたらトリップ検索は終わってるだろうか」
EMIさんの遠吠え「俺、吊られやすいかなー。でも囲いは囲いで危険だから任せる」
描ひろしカンボジアさんの会話「な!先に俺が寝る!」
ゲームマスター「500以上あるので大丈夫です>該当」
ゲッテムハルトさんの会話「同じく任せます。適当に寝てるんで必要だったら起こして下さい。」
ゲームマスター「500以上あるので大丈夫です>該当」
アプローチさんの遠吠え「初手囲いいるかい?」
EMIさんの遠吠え「お任せします」
描ひろしカンボジアさんの会話「お任せします」
月刊ムーさんの遠吠え「アプローチさんが勝利へのアプローチしてくれるから全面的に任せます」
ぽんぽこさんの独り言「・・・(=ω=)」
ゲッテムハルトさんの会話「よろろ。」
シコシコ動画さんの独り言「ぽんぽことかプロフ入ってるけどホントに大丈夫なん?」
偏頗さんの念話「GM様、村立てをありがとうございます。」
ムーンフォースさんの独り言「(´・_・`)」
アプローチさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙るが」
EMIさんの遠吠え「よろしく」
偏頗さんの念話「妖狐を、ありがとうございます。」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「斎藤票はたぶんみてる
オナニーしてたらすまん」
月刊ムーさんの遠吠え「よろしく」
大きさの問題?さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽこりん!(*・ω・*)」
熊谷さんの独り言「おっし!神に感謝する!」
アプローチさんの遠吠え「よろしく」
ぽんぽこさんを占います。 >>> コンドーム <<<
ゲッテムハルトさんの会話「拒否」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 01:19:21)
偏頗さん「よろ」
ラブホテルさん「4645」
月刊ムーさん「放送閉じた よろしく」
なまこさん「よろしく」
ぽんぽこさん「よろしくお願いするのだ(*・ω・*)」
ゲームマスター「15病後かいし」
大きさの問題?さん「4649」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「時間そろえまーす
もう一度いうけど放送見てる人はとじてください」
kariさんがゲッテムハルトに名前を変更しました。
kariさんが偏頗に名前を変更しました。
偏頗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:16:56)
kariさんがなまこに名前を変更しました。
大きさの問題?さん「kariが2人」
ゲームマスター「随時更新おね 赤なし」
ティッシュさん「3w決まってしまったか」
kariさんがシコシコ動画に名前を変更しました。
佐和山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりっぷなし」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/11/17 01:14:14)
ゲッテムハルトさん「素晴らしい連携プレイだなおい。」
ぽんぽこさん「・・・(=ω=)」
kariさんがコンドームに名前を変更しました。
かりさんがティッシュに名前を変更しました。
kariさんがラブホテルに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
シコシコ動画さん「はい」
ゲッテムハルトさん実況把握しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがムーンフォースに名前を変更しました。
ゲームマスターいま放送をみてる方へ
村がはじまったら配信はとじてください
コンドームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:10:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なまこさん「こんばんは」
ゲームマスター「時間設定前の赤蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:09:25)
描ひろしカンボジアさん「ニコ動そこまで発展してたのか…恐るべし」
kariさんが月刊ムーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おっぱい露出シーンは音声だけしか楽しめません
画面きりかわるときに少しみえる程度>猫ひろし」
月刊ムーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:05:32)
描ひろしカンボジアさん「プレミアム会員しかみれない・・・」
ゲームマスター「更新確認時間0115>茶かり」
ゲームマスター「村がはじまるまでこれみとこう>猫ひろし
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156754246」
ゲームマスター「まぁ抜いてこい>象牙かり」
描ひろしカンボジアさん「今日彼女にふられた」
ぽんぽこさん「歯磨きとかしてる余裕はありそうかな?」
案山子さん「べ、べつにムームーTVに集中したいとかそんなんじゃないんだからね!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ちょっと眠くなったから案山子になる」
kariさんがアプローチに名前を変更しました。
ぽんぽこさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 01:00:35)
kariさんが熊谷に名前を変更しました。
kariさんが大きさの問題?に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:57:58)
ゲームマスター「時間長めに設定したら集まるパターン」
ラブホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがEMIに名前を変更しました。
EMIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティッシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:55:02)
ゲームマスター「次回更新確認0115」
案山子さん「なるほど(象牙?)」
ゲームマスター「みんなのおもちゃのときはそうですね
今日はムームーTVなのであるかどうかわかりませんが>象牙さん」
案山子さん「電話終了後すぐにかけても繋がらないんだよなー」
案山子さん「この生放送、電話でどういうシュチュエーションがいいか言って
やってもらうやつだよね。」
ゲームマスター「そうでもないですw」
シコシコ動画さん「GMはロリコンだったのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:44:25)
ゲームマスター「http://live.nicovideo.jp/watch/lv156754246
ちなみにこれの話してます」
ゲームマスター「次回更新確認0055」
ゲッテムハルトさん「昼時間に配信実況把握。>>GM」
シコシコ動画さん「あ、はい」
シコシコ動画さん「幕が開けたら確認します>GMさん」
ゲームマスター「村はじまったら配信はとじてくださいね」
ゲームマスター「ニーソックスはいてる一番童顔の子です>茶かりさん」
ムーンフォースさん「こんばんは」
ゲームマスター「紅かりさん挨拶くださいねー」
ゲームマスター「エリーさん乳首みせれないということは一般会員歓喜」
シコシコ動画さん「どの服の子?」
ゲッテムハルトさん「元からプレミアムの私には関係の無い話だな。」
バルーンクロスさん「こんばんわ」
バルーンクロスさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:39:17)
ゲームマスター「篠宮ちゃんがくっそかわいい」
シコシコ動画さん「これでプレミアムに吊られ・・・クマー」
ゲームマスター「いつも2秒くらいみえます
たぶん向こうは意図的にチラ見させてる」
シコシコ動画さん「あれはサービスだったのかな?」
ゲームマスター「前村おわったので流れてくるかなー」
ゲームマスター「ちらっと見えましたが素晴らしいおっぱいでした」
シコシコ動画さん「皆見てないの?」
ゲームマスター「私は一般会員です
おっぱいシーンは音声だけ楽しんでます」
シコシコ動画さん「プレミアム垢ください>GM」
ゲームマスター「次回更新確認時間0040」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シコシコ動画さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:21:53)
ゲームマスター「この神は酉がないね」
さんわかとり!
さん」が村へやってきました。(13/11/17 00:17:24)
ゲッテムハルトさん「そんなことよりモンハンしようぜ」
ゲームマスター「一般会員の方はおっぱい露出シーン以外みれます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://live.nicovideo.jp/watch/lv156754246
18歳以上のニコニコプレミアム会員の方はおっぱいみれます」
ゲッテムハルトさん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:11:14)
ゲームマスター「更新確認時間020」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「ライト放送終わったので本放送みましょう」
大きさの問題?さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:53:24)
ゲームマスター「更新確認時間0000で」
ゲームマスター「更新時間2345で〜」
ゲームマスター「今日はみんなのおもちゃじゃなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アプローチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:20:59)
ゲームマスター「つぼみかわいいですよ」
kariさん「ビューティフル・ドリーマーでも見ながら待ってます」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:19:17)
kariさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊谷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:18:14)
ゲームマスター「仮GMでもいい人は上村からどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:17:59)
ゲームマスター「GMはこれ見ながら管理します
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156753944?ref=top&zroute=index」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134440番地
など」」」」」」」」」」」」」」 」」」

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」 」」」」
戻る