過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
かり
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
乗客
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いの
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 チャットモンチー
 
ハナノユメ
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
赤福
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎昌樹
kari ◆x1WGLCaCb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸水
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャプチャ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
リリ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
モンキー
うが ◆puGHZtCX9g
[村 人]
(死 亡)
 
 
トントン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺れる
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェイムス
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノラ
よいこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クロス
クロス ◆Ea5cwMWEXQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134758番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリさん「GMさんおつー(^^)/」
ハナノユメさん「ということでみなさんおつかれさまー」
ハナノユメさん「見直したけどちょっとどうしようもない感じでしたね!」
ハナノユメさん「3人に否定したのがなー特に乗客さんのモンキー●が大きかったですね」
乗客さん「あんな乗っ取りっぽくても霊は真なんだなぁと思うと……」
乗客さん「くっそー狐COして引き分け狙えばよかったぜー。」
リリさん「乗客さん吊りに変更したのはなぜでしょうか?」
キャプチャさん「進行的には100%炭酸吊りだったなぁ 無念」
キャプチャさん「炭酸水吊りだとギリで狼がCOのパターンだったのかな」
ハナノユメさん「炭酸水さんはそうですね先に吊るべきだったとは思います
ただその後考えて霊能真を追えるかというとちょっと難しい気はするなーと
一日遅らせると状況変わったかなーんー」
赤福さん「霊能の真偽以前に死体なしと●狩人の関係で
先に炭酸水さんを切れるんじゃないかなーと」
ハナノユメさん「揺れるさんのCOで状況はわりと変わったはずだけどなーうーん」
リリさん「というかキャプチャさんめっちゃ大御所さまじゃないですか

仮GMさんありがとう&狼陣営さいこーーー☆」
ハナノユメさん「先に炭酸水さんだよね。それはそうだと思いますがーだからといって
占い3と繋がらない霊能を残せるかというとちょっとなー。
あの場面たしか霊能真追う余裕なかった気がします。厳密にはもちろんあったんでしょうけど」
リリさん「かりさんに●だされてて、かつ狂人ぽくは無かったので。。。。>乗客さん」
赤福さん「霊吊りがまずいような気がしましたけど」
キャプチャさん「引き分けはなんとかなった可能性があるだけにすまんかったなぁ> 村ALL
ではまたいつかどこかで」
ハナノユメさん「これポイントどこかなー」
キャプチャさん「揺れる予告かそうだった 占いを噛み、狩人に●かまいった」
赤福さん「考えることが多い中で占い居なくて霊能あんな感じですからね
村人は大変だったでしょう」
乗客さん「なぜばれるんだろう!」
ハナノユメさん「赤福さんもキャプチャさんも噛む場面じゃなかったんですよね
ただ狐の場所がなー」
ジェイムスさん「されてない。揺れる予告してたから」
ジェイムスさん「クロス狼ならどっかと繋げるんじゃないかねー。真狂の結果出しだと思う」
キャプチャさん「ジェイムスは予告されたんだっけ?」
リリさん「乗客さん、潜伏CO初日から狐だと思ってましたw」
乗客さん「くそう潜ったままの方が良いのかなやっぱ……ログ読んできます。
GM村建て感謝ー」
ハナノユメさん「これは厳しいなー」
揺れるさん「仮GM村ありがとー」
ハナノユメさん「クロスさん真は考えなくはなかったんだけどそこを追うのは無理でしたね
死体無しの意味は乗客さんが狐かー」
乗客さん「リリさんはぜってぇー狼だと思ってました。」
キャプチャさん「引き分けにできた勝負だったのかぁぐぬぬ」
ジェイムスさん「炭酸吊りで引き分けか半PPルート」
赤福さん「ああなると狩人が真なのに、炭酸水さんから吊らないのはなんなんでしょうね」
リリさん「共有さん、ありがとう助かった狐さんつれました」
乗客さん「ですかなー。」
キャプチャさん「乗客残しだとどうな炭酸吊りだと引き分けか?」
ジェイムスさん「狐のモンキー●はリスク高すぎると思う」
ハナノユメさん「おつかれさまー」
トントンさん「村騙りを考えるとか、、、過去に何があったんですか!?」
かりさん「おなかへった」
揺れるさん「まーいいやお疲れ」
ノラさん「おつかれさまでした」
キャプチャさん「参りました、へへー」
乗客さん「潜っときゃよかったぜまったく!」
リリさん3w3w3w3w3w3w3w3w3w3w3w3w3w3w
キャプチャさん「狂狐狼ー真の 占い死亡っすか」
赤福さん「色々と面白いです」
山崎昌樹さん「フラグ回収☆」
赤福さん「おつかれさまです」
揺れるさん「占い潜伏死なー」
リリさん「ぱっぱらーーー」
ジェイムスさん「乗客は占えなかったなあ。かりも狐狙いとしては除外してた」
山崎昌樹さん「おつかれ」
炭酸水さん「お疲れ様でした」
乗客さん「なんつー共有だ!ぷんすか!」
かりさん「おつした」
ジェイムスさん「おつかれさん」
乗客さん「狼おめっとー」
揺れるさん「おつかれさま」
トントンさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/11/17 01:55:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
揺れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤福さんを護衛します。 >>> 揺れる <<<
揺れるさんの独り言「実はハナノユメが確定○」
ハナノユメさんの独り言「というかこれよくわからないなー」
リリさんの遠吠え「赤福さんなにもん?」
ジェイムスさん「狩人待ち」
ハナノユメさんの独り言「かりさんは占いをどうみてるんだろう」
キャプチャさんの会話「占いが狂狼狼で 霊能が真・・・?いやそれはさすがにないだろ・・・」
リリさんの遠吠え「あ、了解です」
乗客さん「僕真の場合でも飽和ありうるしやっちゃだめだよー」
ハナノユメさんの独り言「乗客さんおつかれさまー」
リリさんの遠吠え「さて村vs狼と。。。」
揺れるさんの独り言「あーあ」
山崎昌樹さん「狼の圧勝」
炭酸水さんの遠吠え「【能力発動】アナタは揺れるさんを殺る予定です。」
ジェイムスさん「狼狂共票」
揺れるさんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
リリさんの遠吠え「よかったよかった狐つれた」
かりさんの遠吠え「はい」
乗客さん「ばかあああああやっぱり3残りじゃねえか!!!」
炭酸水さんの遠吠え「お疲れ様でした」
赤福さんの独り言「なんでこうなったんでしょうか」
リリさんの遠吠え「あぶねーーー」
乗客さん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(13/11/17 01:54:00)
乗客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 炭酸水さん
赤福さん0 票投票先 → 乗客さん
かりさん0 票投票先 → 乗客さん
炭酸水さん3 票投票先 → 乗客さん
乗客さん5 票投票先 → 炭酸水さん
リリさん0 票投票先 → 乗客さん
キャプチャさん0 票投票先 → 乗客さん
揺れるさん0 票投票先 → 炭酸水さん
ジェイムスさん「炭酸水視点、狼1吊れていて、7人狼狼狂残りならPPにならない」
山崎昌樹さん「負けた」
ジェイムスさん「おわた」
キャプチャさん「以上 従え」
トントンさん「流石の共有でしたね」
リリさん「吊り変更把握」
揺れるさん「嫌です」
キャプチャさん炭酸は絶対赤福占え
キャプチャさんそこまでいうなら 乗客吊りに変更 乗客吊り
赤福さん「トントンさんの霊能のフォローの仕方からしてもクロスさんは狼では?」
かりさん「なんで死体なし2回も出るの」
かりさん「占い全視点で霊能偽なんでしょ」
乗客さん「霊狼が一番ありえまっす。」
揺れるさん「なので乗客・赤福視点では俺の内訳は真狩以外あり得ません」
赤福さん「そのあたりどうなんですか?かりさん?」
炭酸水さん「これはすまんんんんんんn マジでやっちまったorz」
赤福さん「なら霊能が狼だった、という方がありそうですね」
乗客さん「やめてやれよ!炭酸水さんに銃殺なんてできるわけないんだからしかたないだろ!!!」
炭酸水さん「PPにならない?
あああああああ狂人昨日吊ったんだった完全に忘れてた」
赤福さん「ジェイムスさんを噛んだというのは不自然きわまりないですが
霊能がニセだったとするとあの日は噛みどころに困ったと思うので
そういう感じのグレ噛みだったのかもしれません」
リリさん「対抗狐じゃなくてあなたが狐だったらおもしろいことになりますね」
ハナノユメさん「そうなりますよね>揺れるさん」
揺れるさん「狐が霊能乗っ取ってあんな結果貼るわけなさそうなので霊能狂人に見えますけど」
かりさん「各占い視点の狼ってどこなん」
キャプチャさん「炭酸は死体1でも2でもPPにならないから構成だから
安心して占えばよかっただけの話だな 赤福を。」
ハナノユメさん「あれ」
赤福さん「乗客さんが狼で出てくるのは、クロスさんとセットじゃないと違和感あるんですよやっぱり
なのでクロスさんと両狼だと赤福さん破綻しちゃうんで乗客さんとクロスさんでどっちか狐かも」
乗客さん「僕からすると炭酸水さん→リリさん吊ればすぐ終わるんですよ。一応対抗狐はありえますけどね!」
リリさん「●おおすぎる。。。」
揺れるさん「全視点で人外できったね」
リリさん「赤福さん的には狂人なんですか炭酸水さん」
ハナノユメさん「赤福さんは炭酸水さん◯なんですねーうーん」
乗客さん「アイアイサー!」
キャプチャさん赤福と乗客は相互な
赤福さん「炭酸水さんにマジレスしても仕方ないので先のことを考えましょう!」
揺れるさん「炭酸水は呪殺を出すことのできない役職なんだから落ち着いて」
乗客さん「突然死は死んでます!>炭酸水さん」
リリさん「炭酸水さんおちついて」
赤福さん「あ、うそでした」
ハナノユメさん「昨日今日と占ってたら呪殺でたかもしれないじゃないですか!チャンスだったのに!」
かりさん「各占い視点の狼ってあとどこなん」
乗客さん「あいあい」
山崎昌樹さん「狼COでどっちにとっても危険な狐を釣るのはどうだろう」
赤福さん「半PPって呪殺で奇数ですよ何を言ってるんですか」
キャプチャさん赤福と乗客は相互占い
炭酸水さん突然死死ねよ
勝ちゲー潰しやがって
赤福さん「狂人なんだからそんなに責めないであげて下さい」
炭酸水さん突然死が出たので
呪殺を出すと半PPになるため共有を占った
乗客さん「自由占い言われたんです>ハナノユメさん」
揺れるさん「どういうこっちゃ」
キャプチャさんじゃあ炭酸吊り
乗客さん「なにこれ」
揺れるさん「◆炭酸水さん 「占いCO キャプチャ○」 」
赤福さん「わあすごい」
乗客さん「炭酸水さん 「占いCO キャプチャ○」」
キャプチャさん炭酸結果だせ
ハナノユメさん「乗客さんはなぜ対抗を占わないんですか?」
炭酸水さん「占いCO キャプチャ○」
赤福さん「占い理由は
共有様の言うとおりですから!!!」
ハナノユメさん「おはよー」
かりさん「おはようむら」
リリさん「一番げっつ☆」
乗客さん理由:突然死で最後のグレーになりました。
僕視点これで終了です。発言把握系多く,なぜ残ってるのか不思議な位置です。
揺れるさん「【5日目】護衛:キャプチャ 指示通り」
乗客さん「占いCO:リリさん●」
赤福さん「占い結果は炭酸水さん○です!!」
リリさん「おはです」
6日目の朝となりました。(13/11/17 01:46:21)
乗客さんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
ハナノユメさんの独り言「揺れるさんが真狩人なのは間違いがなさそうな気がする」
トントンさん「なんて共有だw」
乗客さんの念話「リリさん死体になってませんように!」
乗客さんの念話「そんで銃殺,あ,無理じゃんだから護衛が!」
ジェイムスさん「こんだけ吠えると流石に3狼+狐に見える」
乗客さんの念話「リリさんが死体になってくれてたら良いんですけど!奇跡か!」
キャプチャさんの会話「村騙りor結果騙りだけどまぁクロスは村カタリだろうな」
リリさんの遠吠え「らす10ね、了解」
炭酸水さんの遠吠え「村人が吊れると狐勝ちになります
その状況の場合だけです」
リリさんの遠吠え「以外」
乗客さんの念話「ううーまいったな」
リリさんの遠吠え「乗客さん吊り意外だったらですね、了解です」
炭酸水さんの遠吠え「ラスト10秒ですよ」
かりさんの遠吠え「仲間が吊れる場合は貼らなくていいです」
乗客さんの念話「赤福狂人じゃないと計算あわんねん!」
炭酸水さんの遠吠え「難しいかもしれないですけど」
炭酸水さんの遠吠え「ラスト10秒で」
炭酸水さんの遠吠え「乗客さん吊りじゃなく、村人吊りになりそうな場合だけ
これを使ってください」
乗客さんの念話「無理無理。狩人の護衛記録見てないんかい!」
リリさんの遠吠え「昼?もうPP?」
山崎昌樹さん「突然死かよ」
かりさんの遠吠え「そっちの役割任せたほうがいいですね」
炭酸水さんの遠吠え「明日の昼です」
炭酸水さんの遠吠え「少し余裕持って貼り付けてください」
リリさんの遠吠え「炭酸水さん、それはいつ?明日?」
キャプチャさんの会話「炭酸はほぼ破綻しとるから炭酸から吊るか」
かりさんの遠吠え「リリさんは発言内容的に柱しないほうがいいんじゃないかなとも思いますけどまあ」
赤福さんの独り言「なんだろうなにをどうしてこうなった
炭酸水狼でモンキー切ったけど霊能が狐だったとか」
乗客さんの念話「さすがに無理あるな。」
乗客さんの念話「占い2狼主張すべきか……困ったな……」
炭酸水さんの遠吠え「リリさんこれお願いしますね」
リリさんの遠吠え「赤福さんは。。。狂?」
炭酸水さんの遠吠え「狼CO 狂人は乗客さんに投票

↑これコピペしてラスト10秒で貼り付けてください」
ハナノユメさんの独り言「クロスさん真だとどうなるんだろ」
リリさんの遠吠え「狼COww」
ジェイムスさん「村騙りを前提にしてどーすんの」
かりさんの遠吠え「うん」
炭酸水さんの遠吠え「まああまりグダグダ進行になったら
最後に全員で狼CO作戦」
かりさんの遠吠え「狐もう一回噛むしかないね」
ハナノユメさんの独り言「クロスさんおつかれさまー」
キャプチャさんの会話「乗客→炭酸→かりで終わり」
ハナノユメさんの独り言「占わないのか」
キャプチャさんを護衛します。 >>> 揺れる <<<
ハナノユメさんの独り言「乗客さんが対抗を占いのはなぜだろう」
炭酸水さんの遠吠え「乗客狐です まあ予想通りですね」
かりさんの遠吠え「乗客でしょ」
リリさんの遠吠え「あ、どっちかんだんですか昨日?」
かりさんの遠吠え「はい」
赤福さんの独り言「もう赤福さん視点は無理がありすぎて苦しいですね」
炭酸水さんの遠吠え「明日柱進行される可能性あるから
両方柱COでもして村アピっといて」
リリさんの遠吠え「昨日発言0やん、どうしたんだろう」
キャプチャさんの会話「あとはまぁクロスは村騙りかなんかだなどうせ」
かりさんの遠吠え「糞」
炭酸水さんの遠吠え「狐噛んでおいてよかったというところでしょうか」
ジェイムスさん「狼にとって最悪の突然死」
揺れるさんの独り言「奇数に戻った」
キャプチャさんの会話「釣り減ったww最低www」
リリさんの遠吠え「とつし。。。。。。!!!!!」
乗客さんの念話「ちょ……完全グレ……」
炭酸水さんの遠吠え「最悪の突然死」
5日目の夜となりました。(13/11/17 01:41:56)
クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → クロスさん
赤福さん1 票投票先 → クロスさん
かりさん0 票投票先 → クロスさん
炭酸水さん0 票投票先 → クロスさん
乗客さん0 票投票先 → クロスさん
リリさん0 票投票先 → クロスさん
クロスさん8 票投票先 → 赤福さん
キャプチャさん0 票投票先 → クロスさん
揺れるさん0 票投票先 → クロスさん
いのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジェイムスさん「明日赤福噛んで乗客吊れるのかな」
ジェイムスさん「明日も死体なし出して、炭酸吊ってまた狐噛んでって感じかな」
ハナノユメさん「あいや言いたいことは乗客さんの結果が否定されるのは変ということです」
赤福さん「そうすると狼4なのでおかしいですね何を言ってるんですか赤福さん」
乗客さん「そら無理あるでぇ>赤福さん」
ハナノユメさん「赤福さん噛んだのなら真狂狐かなー」
炭酸水さん「赤福死体になってなければ自分を吊ればいい」
乗客さん「ちがうよ。対抗の内訳はまだわからんけど,霊偽は確定したからモンキー入れて露出4>ハナノユメさん」
山崎昌樹さん「狐が勝つと思うよ」
赤福さん「これだとあれですよ乗客さんが追加で3-1にして
あえてライン切りつつどっちかは生き残る的な作戦だったように見えるので」
揺れるさん「オッケー」
ハナノユメさん「あれ乗客さん視点占いに2狼でしたっけ?>乗客さん
遅れてきた占いがわざわざ対抗の●と被せて出てきたのに
霊能に否定されるのが違和感があるってことですね。
このばあい炭酸水さんが真か狂人かはわからないですけど」
キャプチャさん狩人は俺護衛でよろしく
炭酸水さん「詰んだわ これ」
リリさん「明日は相互占いっと。」
ジェイムスさん「霊能乗っ取りで全占いと切るなら狂人くらいかな。そーすっと占い真狼狐で見てる感じ」
揺れるさん「護衛指示はありますか。なければ自分のやりたいようにやります」
炭酸水さんじゃあ赤福を占うから
そこの偽狩人は絶対に赤福を護衛すればいい
これで確実に勝利する
乗客さん「あ,俺はグレーで良いんだね?りょうかーい」
トントンさん「霊能偽なら誰かとラインつなぎますから普通は」
リリさん「遺言ありますか?」
キャプチャさん赤福と炭酸水相互


乗客は 自由占い
リリさん「霊能吊り了解です」
赤福さん「あ、そういう感じなんですねわかりました」
乗客さん「あいあい」
乗客さん「わざわざ占い2狼にする意味>ハナノユメさん」
揺れるさん「偶数だから潜伏続行してもって思ってたんだけど。共有には従いまーす」
キャプチャさんでは 霊能を吊ります。さよなら。

占いは相互占いでどうぞ
炭酸水さん「赤福噛んだだけだからこれ」
赤福さん「ほら炭酸水さん視点だと他に狩人出てこないと終わっちゃいますよ」
かりさん「はあ」
ハナノユメさん「クロスさん騙りならモンキーさん狼は堅いと思うんだけどなー
その場合は乗客さんが狼になるんだけど」
乗客さん「炭酸水さんをとりあえず吊りましょうよ。つか狩人出してほしくなかったな。」
ジェイムスさん「赤福護衛もまあわかる」
炭酸水さん「赤福狐噛んで死体なしだして狩人COする策略だよ」
揺れるさん「今日がGJかどうかはわかりません」
リリさん「はったーんってなんぞや」
キャプチャさん対抗狩人いませんか?
リリさん「●放置?」
赤福さん「これはもう少なくとも炭酸水さんははったーん!ですね」
ハナノユメさん「トントンさん吊ったらどの占い視点でも狼1吊れるから!>かりさん」
キャプチャさん「どこ護衛かが重要だからです」
リリさん「揺れるさん狩人」
揺れるさん狩人日記

【2日目】護衛:炭酸水 死体:ノラ
【3日目】護衛:炭酸水 死体:ジェイムス
【4日目】護衛:赤福 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【2日目】
霊能護衛の四文字が必要なくなった瞬間でした。占い二択護衛しますね。
仮GMを占っているハナノユメさん真なら噛まれてしまえ。
冗談です。バランス護衛ってわけではないですが炭酸水護衛。

【3日目】
予告されたなーめんどくさー。
炭酸水は真狼に見えるから噛みあわせもありそうなんだよなー
炭酸水護衛継続しときますよっと

【4日目】
炭酸水人外がわかりやすくなったのと。乗客も霊能とのライン切れてる
赤福護衛でいいかなー。霊能は共有が9割って言ってたから噛まないんじゃない(適当)
いいや、視点人外3しか出てないし赤福護衛します

【5日目】
【6日目】
【7日目】
赤福さん「クロスさん妙な手を使ってる真霊能だったらすぐ撤回してくださーい」
リリさん「GJなのかこれって」
炭酸水さん「なんで狩人出そうとするの」
揺れるさん「狩人です」
かりさん「なんで昨日の時点で炭酸水吊らなかったの」
乗客さん「霊は狂アピかもしれないねぇ,こうなると。」
赤福さん「あえて狼ライン切りつつーのとかいう感じなんですかね
失敗してそうだけど」
キャプチャさん狩人はいますぐCOしてください
揺れるさん「霊能と全部の占いライン切れてるんだけどwww」
乗客さん「わろた」
ハナノユメさん「クロスさん面白いなー」
炭酸水さん「狼全露出
赤福が狐な

モンキー●を合わせたけど霊能狂人は狼からも予想外だったようだ」
揺れるさん「おはよう」
乗客さん「え?クロスさんどことつながってんのそれ?」
リリさん「おっ死体なしだ」
キャプチャさん「どういうことやねんww 霊能全部からラインきれかいwww」
赤福さん「あれー霊能ニセだ」
かりさん「おはようむら」
リリさん「黒おおいな」
乗客さん「炭酸水さん吊ってくれる約束だったっけ?」
赤福さん「終わっちゃった気がしますね」
ハナノユメさん「おはよー」
クロスさん「霊能CO トントン○」
乗客さん「死体無しわろた」
リリさん「はやいな」
赤福さん占い理由は
よくよく考えてジェイムスさんを噛む理由がなさすぎるので狐決め打ちましょう。
そして狼探しです。トントンさんの遺言投票先ですが2日目グレランでも同じですね
これがちょっと浮いた感じがするので臭いと疑いました!
乗客さん理由:霊の出方的にも2騙りありえますね!
グレーに狐が居れば死体2個並べなくてはなりません。
予告っぽくして外しておきます。死体2個並べ!
乗客さん「占いCO:ハナノユメさん○」
炭酸水さん「占いCO 乗客さん●」
赤福さん「占い結果はかりさん●です!」
5日目の朝となりました。(13/11/17 01:33:26)
乗客さんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
ジェイムスさん「霊能視点、占い全偽。占いと霊能、どこに重きを置くかで進行が全然違ってくるね」
リリさんの遠吠え「りょうかいでーす」
乗客さんの念話「ころせえええ!!!」
かりさんの遠吠え「わかってます」
リリさんの遠吠え「ww」
リリさんの遠吠え「あビックリした死ねって言われたかと思った」
炭酸水さんの遠吠え「あ、「しね」って言ったんじゃないですよ
加えられるしね ってことです」
かりさんの遠吠え「しにません!」
乗客さんの念話「もし溶けたらかまわん!人外同士で共倒れじゃ!!!」
かりさんの遠吠え「はい」
リリさんの遠吠え「これで死体でてきたら狐さんは赤福さんか」
乗客さんの念話「真に占われて溶ける気がしますけど気のせいですよね!!!!」
炭酸水さんの遠吠え「しね」
赤福さんの独り言「明日の霊能結果で霊能の素性は知れるでしょう」
炭酸水さんの遠吠え「霊能や揺れるも吊り候補に加えられる」
かりさんの遠吠え「じゃあ乗客噛む?」
リリさんの遠吠え「って事は狐さんかみ?」
炭酸水さんの遠吠え「ので乗客噛みでいきますか」
赤福さんの独り言「じゃああとはなんでもいいんじゃないですかね」
炭酸水さんの遠吠え「だから死体なし1回だした方がいいですね」
赤福さんを護衛します。 >>> 揺れる <<<
リリさんの遠吠え「そっかー狐はかめへんのか。。。」
かりさんの遠吠え「そっか」
炭酸水さんの遠吠え「7人で乗客か赤福が残ってる状態が厄介」
かりさんの遠吠え「死体なしだすとめんどくさいっすね」
リリさんの遠吠え「炭酸水さんつっちゃうの?」
炭酸水さんの遠吠え「悩みますね」
かりさんの遠吠え「共有噛んだら炭酸水吊るって言ってるから共有噛みでいいんじゃないですか」
炭酸水さんの遠吠え「共有噛んで揺れる噛むか
乗客噛みで狐確認&呪殺に見せかけかりさん漂白か」
モンキーさん「確かに霊能は絶望だなw」
トントンさん「潜伏死とか読めない」
リリさんの遠吠え「もう霊能さんは真だな」
リリさんの遠吠え「まさかの初日先生占いですね」
ハナノユメさんの独り言「トントンさんおつかれさまー」
揺れるさんの独り言「めんどくさっ」
ジェイムスさん「絶望の霊能視点」
炭酸水さんの遠吠え「乗客と赤福だと
乗客狐でいいかな●合わせてきてるし
しかし、7人で噛みを失敗すると狐勝ちになりますね」
ノラさん「キャプチャさんの戦歴うかがったんですけど、凄かったです」
4日目の夜となりました。(13/11/17 01:29:53)
トントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → トントンさん
赤福さん0 票投票先 → トントンさん
いのさん0 票投票先 → トントンさん
かりさん1 票投票先 → 炭酸水さん
炭酸水さん1 票投票先 → 乗客さん
乗客さん1 票投票先 → リリさん
リリさん1 票投票先 → トントンさん
クロスさん0 票投票先 → トントンさん
キャプチャさん0 票投票先 → トントンさん
トントンさん7 票投票先 → かりさん
揺れるさん0 票投票先 → トントンさん
ジェイムスさん「乗客と霊能も切れてるから霊能視点は切れてないのは赤福のみ。
狩人は霊能を信じるかどうかによる感じかー」
トントンさん「だめだこの共有。。。」
ハナノユメさん「いや占い結果からですよ>リリさん」
キャプチャさん「赤福真 乗客狂 炭酸狼が 濃厚ですよ とりあえずね」
リリさん「ハナノユメさん、それはトントンさん狼で見てるって事?」
乗客さん「考えておきます。タイミングはこっちで決めます>キャプチャさん」
赤福さん「トントンさんはなにを言ってるんですか嘘つかないで下さいね^^」
キャプチャさん明日俺が噛まれてたら 炭酸水さん吊りでよろしく
ハナノユメさん「トントンさん吊ると狼1ほぼ吊れることになるのかな。狼はこれ役職噛めないよね
共有さんが重要になるのかなー」
トントンさん「乗客さんと赤福さんは霊能とライン切れてます、信用低い霊能ですが」
キャプチャさん「乗客さんは 霊能占いもアリですよ>乗客さん」
揺れるさん「占い二人とも霊能とライン切れてて、ライン繋がりそうなのは赤福だけって状況か」
リリさん「吊り候補&人外さん候補の数多すぎる」
赤福さん「まあジェイムスさん狐だろうから大丈夫かなあ」
乗客さん「2騙りは薄いけどあるかなって感じだなぁ。」
キャプチャさん「うるせーな 騙そうとしてるんだから 余計な突っ込みするんじゃねぇよ>いの、トントン」
乗客さん「僕はさっさと残りの●狙います。したらゲーム完遂できます。」
赤福さん「炭酸水さん狼でいいと思うけれど、●から先に吊っちゃうと
この先の引き次第では吊り順に制約が出ますよ」
キャプチャさん「炭酸水さん視点乗客さんは狐が超濃厚です」
トントンさん「キャプチャさん変なこと言わないでください>人外オーバー」
乗客さん「僕が死んでなかったら炭酸水吊ってくれるって約束ですね!」
リリさん「。。。長い。」
炭酸水さん「おk 乗客占いする」
いのさん「おーばーしてない」
乗客さん「あいあい。」
モンキーさん「オツオツ。共有が素晴らしい。潜伏死の影響を跳ね返せるか。」
キャプチャさん炭酸水さんは 乗客さん占いでよろしくお願いします ほぼ 狐ですよ
炭酸水さん「というか、狐いるな」
ノラさん「ありがとうございます」
山崎昌樹さん「人外と狂人ともに生存」
ハナノユメさん「炭酸水さん視点だと揺れるさん、モンキーさん、占い対抗2、霊能だから全露出で多くはないのかな」
揺れるさん「ん、違うか。昨日吊ったのは赤福の●じゃなくて炭酸水の●か」
炭酸水さん「対抗に狐いる可能性考えて対抗占いしてみます」
乗客さん「んなこたわかってますって(笑)>クロスさん」
かりさん「おはようむら」
キャプチャさん「炭酸水はほぼ偽確定しました ジンガイ数オーバーです^^」
トントンさん「あるとしたらクロスさん」
赤福さん「トントンさんキープで対抗吊りじゃないんですか?」
クロスさん「俺から見ると乗客は人外」
乗客さん「噛み合わせだと思います。」
トントンさん炭酸水さんには囲いがないからな
キャプチャさん狩人は 霊能護衛90%    赤福護衛10%でお願いします^^
ハナノユメさん「これどうするのがいいかなー炭酸水さん視点、人外の数多くないですか?」
揺れるさん「予想だと炭酸水狼じゃないの」
リリさん「揺れるさんはパンダですな」
乗客さん「霊は狼っぽいかなって考えてます。次点狐もあるな。」
トントンさん「◆キャプチャさん 「トントン吊ります」
んなことわかっとる」
赤福さん「乗客さんがほぼ狂人で、炭酸水さん狼なら今日は占霊噛み必須だったので
それでGJ出て呪殺なんじゃないかと思える死体です」
ジェイムスさん「面白い結果出してるなあ」
炭酸水さん「霊能狂人ね
まあ予想の範囲内」
乗客さん「最後の狼or狐を探すゲームっす!5吊りで!」
トントンさん「って思ったら2ライン切れか」
リリさん「潜伏真=霊能偽?」
キャプチャさんトントン吊ります
山崎昌樹さん「お疲れ」
乗客さん「ん!霊も偽や!じゃあ僕視点人外4露出!」
ハナノユメさん「わらったすごいおもしろいですね!」
トントンさん「ジェイムスさんお疲れ様です」
炭酸水さん「潜伏とか出てきたけど
俺の予告先占ってる時点で」
揺れるさん「これは潜伏真でいいと思うなー」
赤福さん「これはわりといい感じかもしれないです!」
いのさん「おやすみ」
クロスさん「霊能co モンキー○」
揺れるさん「おはよう」
ハナノユメさん「盛り上がってまいりました!」
リリさん「え、潜伏占いさんいらっしゃる」
赤福さん占い理由は
真狂にしろ真狼にしろ今日は占い噛み日ですからね。狐狙い一本でしょう。
超優秀なハナノユメさんが目を付けていたので占いました!
2日目や昨日の●へのリアクションなどから狼ぽくはなかったです!
ハナノユメさん「おはよー」
乗客さん理由:
かり:左,まだかりだったんで。
モンキー:山崎さん投票者かつグレーから選出。中庸発言。日本語喋れるのか猿語しか喋れないのかはっきりしてほしい。
揺れる:中庸,発言が尻上がり気味なのは好き。狐狙い。
トントンさん「おはよう」
ジェイムスさん「おつかれさん」
リリさん「おはです」
山崎昌樹さん「共有が噛まれても、みんながいるさ!」
赤福さん「占い結果はジェイムスさんが○です!」
乗客さん「潜伏占いCO:かり○ モンキー● 揺れる○」
炭酸水さん「占いCO 揺れるさん●」
4日目の朝となりました。(13/11/17 01:21:59)
ジェイムスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイムスさんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
モンキーさん「◆炭酸水さんの遠吠え 「ジェイムス噛みますね」
村の人達無念ですね」
ハナノユメさんを占います。 >>> ジェイムス <<<
リリさんの遠吠え「そしてよろしく」
モンキーさん「ええんやでええんやで、共有は噛まれるのがお仕事さ」
リリさんの遠吠え「ありがとうございます」
炭酸水さんの遠吠え「赤服です」
乗客さんの念話「コオォーーン・・・」
かりさんの遠吠え「そうだね」
リリさんの遠吠え「あ、対抗占いさんってどなたでしたっけ」
リリさんの遠吠え「了解です」
炭酸水さんの遠吠え「ジェイムス噛みますね」
リリさんの遠吠え「うっわマジかよ昨日のログ保存しわすれたあああ」
ノラさん「この国きたばかりで共有だったのでいっぱいいっぱいでした」
ハナノユメさんの独り言「共有COしたら対抗が出てくる展開を考えてたのかもしれないですけど!」
ノラさん「なるほどww見事ですw」
リリさんの遠吠え「とりあえず対抗占いさんは人外確定ですね
そこは放置でしょうか?」
かりさんの遠吠え「ああん」
クロスさんの独り言「人外か。占い護衛でここからどうなる。」
モンキーさん「おつおつ・・・・え、え、潜伏に目をつけてたの?なんやこれ。」
炭酸水さんの遠吠え「ジェイムスも非常に怪しいんだけどな」
リリさんの遠吠え「あ、そうなんですか?!!!!!
ビックリした、自分がやっちゃったと思ってた」
かりさんの遠吠え「あ、はい」
炭酸水さんの遠吠え「予告されたら噛み合わせ恐れるかなどうかな」
ハナノユメさんの独り言「トントンさん共有がないか確認するところは真ぽいですよね炭酸水さん」
かりさんの遠吠え「別に炭酸水が共有噛むっていってたからいいんじゃね」
炭酸水さんの遠吠え「大丈夫ですよ」
炭酸水さんの遠吠え「いや、自分が噛んだので」
ハナノユメさんの独り言「モンキーさんおつかれさまー」
揺れるさんの独り言「めんどくせーな」
炭酸水さんを護衛します。 >>> 揺れる <<<
炭酸水さんの遠吠え「残ってる中だとジェイムスか揺れる」
山崎昌樹さん「前日に『俺この戦いが終わったら結婚するんだ』っていってたんだよ」
リリさんの遠吠え「orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
ホントにごめんなさい、共有さん噛んだのわたしです
更新押したと思ったら能力発動、あなたはノラさんを殺る予定ですってでてきたんで噛んだの私で間違いないです

本当に申し訳ない、もう更新以外でボタンオスのやめます」
炭酸水さんの遠吠え「揺れる予告時の反応占いあると思います?
ないと思うならジェイムス噛みます」
3日目の夜となりました。(13/11/17 01:17:57)
モンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → モンキーさん
赤福さん0 票投票先 → モンキーさん
いのさん0 票投票先 → モンキーさん
かりさん0 票投票先 → モンキーさん
ジェイムスさん1 票投票先 → モンキーさん
炭酸水さん0 票投票先 → モンキーさん
乗客さん0 票投票先 → モンキーさん
リリさん0 票投票先 → モンキーさん
クロスさん0 票投票先 → モンキーさん
キャプチャさん0 票投票先 → モンキーさん
トントンさん0 票投票先 → モンキーさん
モンキーさん12 票投票先 → ジェイムスさん
揺れるさん0 票投票先 → モンキーさん
ノラさん「えっ」
乗客さん「キャプチャさん非狼なら絶対噛みはいると思うけどなぁ」
リリさん「むー。。。」
ジェイムスさん「●進行になった途端、勢いが落ちたなあ」
揺れるさん「三日目に予告は護衛いらねーのこの占い?ってかんじにみえるってだけ」
ハナノユメさん「赤福さん真で炭酸水さん狼か、赤福さん狂人で炭酸水さんが真かの間違いですね!」
リリさん「あー私人外候補ですか。。。!」
赤福さん「昨日も言った通り狂人なら霊騙りが遅れる理由はないはずなんですよ」
乗客さん「なして?>キャプチャさん」
いのさん「真狂ー狼ならな
狼視点?狼ーおおかみ なら潜伏狙いになる」
トントンさん「まぁ霊能に護衛はいらないです、信用勝負させればいいんです」
キャプチャさん「霊能は」
炭酸水さん「死体にならなくても揺れる狐じゃないことは情報として残る
OK?」
キャプチャさん「真というか非狼だろうな」
乗客さん「昨日今日の反応だけ見るとリリさんは人外っぽいんですよね!」
山崎昌樹さん「どうですか?この綺麗なフラグ回収」
ハナノユメさん「だから素直に考えると赤福さん真でモンキーさん狼か、赤福さん狂人でモンキーさんが真かになるんですよねー。素直なのかなー」
赤福さん「私もそう思いますね 霊能はむしろ真ぽくなりました>キャプチャさん」
かりさん「炭酸水は狩人に護衛されなさそうだから真アピとして予告したんじゃないの」
モンキーさん「案外、霊に狐かと予想。他、ジェイムスの正体を霊界で確認しよう」
揺れるさん「いや、反応みれたからいいや>炭酸水」
炭酸水さん「明日俺噛まれた時
揺れると俺が死体なら俺真確定する
例えば霊能が狂人だったとしても」
乗客さん「モンキーさんは山崎さん投票者だしあるいはって感じですよね!」
リリさん「沈黙ですかw」
ハナノユメさん「がんばってはなして!」
乗客さん「あるいはだまりましょう!」
リリさん「長いね」
キャプチャさん「狼が霊能乗っ取れてたら どうみても 占いチャレいくだろ」
ハナノユメさん「というかー狼が騙っていて2日目夜に共有噛むならこのタイミングで●出さないと
思うんだけどどうなんだろう。モンキーさん●以外だけど」
炭酸水さん「予告の意図説明しなければダメなのか?」
リリさん「うーむ」
乗客さん「とりあえずしゃべりましょう!」
ジェイムスさん「揺れる占いいいね」
トントンさん「霊結果だけでは真偽つきづらそうだし」
赤福さん「狼吊っちゃって明日自分噛まれるとけっこうめんどうで大体勝てないんですよね
なんで対抗の●吊りから明日次第で、が正解でしょう」
ノラさん「おつかれさまです」
乗客さん「トントンさんの反応は村っぽいですけど信用勝負に持ち込むなら狼でもこの反応かもしれない。」
揺れるさん「炭酸水は予告の意図をどうぞ」
トントンさん「炭酸水さんは銃殺だしてね」
いのさん「真狼ー狼なら狼視点占い潜伏もあるんだから共有くわないよ」
キャプチャさん「真狼ー狼なら最後の狼を赤福が見つけてくれたじゃないか^^>乗客さん」
モンキーさん「ウキャッキャキャ(メスを追う)」
揺れるさん「ここで噛まないってことは霊能吊れそうって思ってるか、乗っ取りか
狼の乗っ取りはないと思うんだよなー。だから前者じゃねーかな」
赤福さん「ここは対抗の●から吊った方がありがたいのでそれでいいです」
ジェイムスさん「共有を催促したところが狼」
ハナノユメさん「うーん狼が騙ってるなら噛み方的にはとんとんさんが狼なのかなー」
炭酸水さん揺れる占い予告
乗客さん「霊はさっさと噛まれてください!」
乗客さん「これあれじゃないですか! 真狼ー狼とかあるんじゃないですか!」
クロスさん「なんかごめんね」
キャプチャさん「気にするな>リリ」
乗客さん「なんで共有噛みなんでしょ。信用勝負なら霊噛めば良いと思うし,霊噛めそうだったのに!」
リリさん「今日はモンキーさん吊りですね、了解です」
キャプチャさんトントンは明日吊り。
トントンさん「なん・・・だと!?」
リリさん「共有さん、あ、キャプチャさん、きのう誤投票した、ごめん」
モンキーさん「おk.COありません」
ジェイムスさん「●が共有COしたら対抗で共有COするパターンですね」
かりさん「なんで共有が噛まれただけで信用勝負と言い切れるんですかね」
モンキーさん「猿語しか喋れんたい」
揺れるさん「○から人外がわざわざ霊能乗っ取るのはあまりないだろうってことで、クロスは取りあえず放置でいいって結論」
キャプチャさんモンキー吊り
赤福さん「ジェイムスさんですねわかりましたチェックしておきます!>ハナノユメさん」
いのさん「いいよ」
トントンさんCO無し、俺から吊れ
炭酸水さん「クロスもう少ししっかりしてくれ・・」
山崎昌樹さん「お疲れ様」
揺れるさん「キャプチャが共有ね。オーケー」
トントンさん「もういいかな??」
ハナノユメさん「私が気になるのはジェイムスさんです!よろしくおねがいします!」
赤福さん「クロスさんは素でこんな感じなのかもしれないですね」
揺れるさん「共有はよ」
キャプチャさん「共有CO」
リリさん「なんで山崎さんがっ。。。」
乗客さん「モンキーさんは人間語しゃべれるのかしゃべれないのかはっきりしてください!」
モンキーさん「キャロキョロ(どうする?)」
炭酸水さん「トントン共有とかいうオチはない?」
トントンさん信用勝負とは面白い
揺れるさん「おはよう」
リリさん「おはです」
乗客さん「山崎さんなんて村にきまってるじゃないですか!!!いいかげんにしてください!!!」
ハナノユメさん「すてき!」
モンキーさん「キーキーキー!(歯茎を出しながら)」
クロスさん「霊能CO 山崎○」
いのさん「おはよう」
赤福さん「占い理由は
クロスさんおよび炭酸水さんへのフォローに
○だからということをアピールするのがうさんくさいと思いました!」
かりさん「おはようむら」
ジェイムスさん「おはよー」
炭酸水さん理由
炭酸水さん 0 票 投票先 → モンキーさん

投票で予告しておいたのと
共有の投票から非共有みたいなので
乗客さん「おはよう!」
ハナノユメさん「おはよー」
トントンさん「おはよう」
赤福さん「占い結果はトントンさんが●です!」
炭酸水さん「占いCO モンキーさん●」
3日目の朝となりました。(13/11/17 01:10:23)
ノラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺れるさんを占います。 >>> ジェイムス <<<
ノラさんの会話「ありがとうございます。」
ハナノユメさんの独り言「気になるのはジェイムスさんかなー」
キャプチャさんの会話「霊能 クロス」
ハナノユメさんの独り言「夜の明け方的には狼騙ってなさそうだったけどどうかなー」
ノラさんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
キャプチャさんの会話「占い 赤福 ハナノユメ○
   炭酸水 クロス○」
リリさんの遠吠え「了解です、かみよろしくおねがいします」
かりさんの遠吠え「あ、まあ噛み先はお任せします」
かりさんの遠吠え「露骨なところだとそういう感じです」
かりさんの遠吠え「狼に利益のある進行を提案してたり占い方が明らかにおかしいとか」
乗客さんの念話「クロスさんはさすがに信用ならないっスねー。何しろ僕が乗っ取ろうかと思ったくらいだからな!」
リリさんの遠吠え「霊がみ了解です」
ノラさんの会話「そうなんですね。占いco誰でしたっけ、すみません」
クロスさんの独り言「F5押す癖がなおらない」
リリさんの遠吠え「すっごい初歩ですいません
狂人さんアピって、どうやって察することができるんですか?」
キャプチャさんの会話「自分で保存してないと無理だね〜
他の鯖とは違うんだよね〜」
かりさんの遠吠え「霊噛みのほうが炭酸水さんの信用↑ですよ」
乗客さんの念話「ころされる気がする」
ノラさんの会話「わかりました。」
ノラさんの会話「ここって前日のログ見れないんですか」
クロスさんの独り言「霊能CO山崎○」
炭酸水さんの遠吠え「明日対抗の狂アピなければ対抗噛みでいきます」
トントンさんの独り言「霊能ほぼ偽で見てんのに張り切ってステ吊らないとかどうゆうことだ(憤怒」
クロスさんの独り言「霊能CO山崎○」
キャプチャさんの会話「じゃあ明日は ジェイムスさんを釣り指定してください
ジェイムスさんが○になってた場合はいのさん指定にしましょう

占いが●だしたらそこを優先で吊りましょう」
炭酸水さんを護衛します。 >>> 揺れる <<<
山崎昌樹さん「お疲れ様」
かりさんの遠吠え「霊噛みしてみません?とりあえず」
ハナノユメさんの独り言「まさき!まさき!」
炭酸水さんの遠吠え「共有噛みで対抗や霊能の様子見る感じでいきましょう」
ハナノユメさんの独り言「山崎昌樹さんおつかれさまー」
揺れるさんの独り言「霊能はいいとしてー。占いどっち護衛しようかな」
リリさんの遠吠え「共有さん潜伏ってのが厄介ですな。。。」
かりさんの遠吠え「16人だし」
山崎昌樹さん「フラグ回収」
乗客さんの念話「しゃべりすぎた」
かりさんの遠吠え「信用勝負でもしますか?」
リリさんの遠吠え「あーーーーてんちょおおおお」
2日目の夜となりました。(13/11/17 01:05:47)
山崎昌樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
赤福さん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
いのさん0 票投票先 → 乗客さん
かりさん1 票投票先 → 山崎昌樹さん
山崎昌樹さん6 票投票先 → ジェイムスさん
ジェイムスさん2 票投票先 → リリさん
炭酸水さん0 票投票先 → モンキーさん
乗客さん2 票投票先 → ジェイムスさん
リリさん1 票投票先 → キャプチャさん
クロスさん0 票投票先 → 乗客さん
キャプチャさん1 票投票先 → 山崎昌樹さん
トントンさん0 票投票先 → かりさん
モンキーさん2 票投票先 → 山崎昌樹さん
揺れるさん0 票投票先 → 山崎昌樹さん
ノラさん0 票投票先 → モンキーさん
乗客さん「だろ!>トントン」
ハナノユメさん「ウキキ!」
山崎昌樹さん「乗客さん・・・・・」
乗客さん「みんな1発言の村とみんな20発言の村なら僕は断然後者を選ぶね!」
トントンさん「乗客さんカッコイイな」
赤福さん「ノラさんがわりとスルーしているんで共有もあると思ってます」
モンキーさん「ウキキ!>共有」
ハナノユメさん「すてき!」
乗客さん「しません。わたしは冷静です>トントンさん」
山崎昌樹さん「グレラン了解」
乗客さん「違うな!無理にしゃべることが花なのさ!」
トントンさん「乗客さんが感情で霊能に投票しそうな勢い・・・」
かりさん「対抗霊能いたらクロスさん吊って霊能結果次第で内訳のラインとか内訳構成はっきりする可能性もあるんですけどね」
ノラさん今日はグレランでお願いします
赤福さん「狂人ならそんなに躊躇する必要もないので
対抗とかぶらないように警戒してやっぱり騙るというのは狼や狐的じゃないですかね」
乗客さん「なぜこんなに目をつけられたんだろう!」
炭酸水さん「まあクロス信用出来ない出方だが真狂なんだ
吊らないでグレランしてやってくれ」
キャプチャさん「乗客さん、無理に喋らんでもええんやで」
揺れるさん「純粋wwww純粋って何か聞きたいところですけど藪蛇になりそうっす」
乗客さん「断然グレランっすね!多弁どころとかでいきましょう!」
いのさん「真狼ー真の揺れる狂
乗客が狼でのこりの狼狐探しですね」
山崎昌樹さん「共有指定よろしく」
乗客さん「クロスさん 「純粋に遅れた。ごめん。」
無い無い無い無い。意味わかんない」
リリさん「霊能さんが真っていうのはまだ決められないですね、今日はグレですかね
誰か吊りたい人いますか、共有さん」
乗客さん「噛まれてくれたら信じます」
山崎昌樹さん「狂人だろう」
トントンさん「◆炭酸水さん 「クロスのせいで俺の信用落ちそうなんだけど」
大丈夫!!狂人か残霊占ったと考えるんだ!!」
クロスさん「純粋に遅れた。ごめん。」
ノラさん「相方潜伏です。」
赤福さん「まあ霊能に護衛がぶれずに占い護衛に専念できるのはいいことですよ」
乗客さん「しかも○もらいでかよ。終わり終わり。」
モンキーさん「あ、霊でてたんだ。。てか挨拶もすんでたし、遅すぎ・・・」
揺れるさん「クロスさんはなんでこんなに時間が空いたんですか!返答によっては吊っちゃいますよ!」
炭酸水さん「クロスのせいで俺の信用落ちそうなんだけど」
リリさん「ノラさんの共有COは了解です
あいかたさんは潜伏?」
山崎昌樹さん「のっとり一票」
乗客さん「だからと言って吊るか?っていうと何とも言えないこれがジレンマか」
キャプチャさん「乗客と山崎どちらも捨てがたい、いい勝負だなぁ」
トントンさん「まぁ、暫定白だから霊能は吊れないよねー」
ジェイムスさん「なんで遅れてしまったのか」
赤福さん「クロスさんは真霊能には見えません共有を含めた騙りの可能性が高いかと」
乗客さん「ぜってえー乗っ取り狙いだろ!」
山崎昌樹さん「クロス乗っ取りかもしれない」
ハナノユメさん「たまには2共有潜伏村も面白そうですね!」
リリさん「あっ、共有もあった!!」
乗客さん「ええー!これ霊能信じれる人が信じられない!!!」
リリさん「あ、霊能COあった!!」
かりさん「そいつの家のドアノブに納豆かけてやりたい」
揺れるさん「共有は自己責任で潜っていていいですよ!そこを吊り上げるのが村人の手腕ですから」
炭酸水さん「クロス霊能かよw」
モンキーさん「今なら霊乗っ取りできるよ!>狼たち」
ノラさん共有co 相方生存
ジェイムスさん「吠えの伸び具合から盛大に草が生えたと見ている」
クロスさん「悪い遅くなった」
リリさん「共有さんでないのー?」
トントンさん「よし、吊り先が決まった(棒」
いのさん「乗客さんの
◆乗客さん 「グレラン!」 から
◆乗客さん 「2-0ですね(棒)」
までの発言感覚が秀逸ですここ吊りましょう」
ハナノユメさん「ええ間違いありません!ではみなさん発言がんばってくださいね!
明日は一人ずつ吊りたい人を挙げていってください!挙げない人は廊下で
バケツ持って立ってもらいますからね!」
乗客さん「うわっ……これっ……」
炭酸水さん「霊能も共有も出ないとかどうなってんの」
乗客さん「逆に言えば占いに真は居るのさ!」
クロスさん「霊能Co」
モンキーさん「キーキー」
山崎昌樹さん「霊能いる?」
リリさん「いないな。。初日先生、合掌。」
キャプチャさん「山崎さんを吊るんですか^^ ひどいですよ^^ それは^^」
乗客さん「霊能さん居ません!」
ノラさん「有」
山崎昌樹さん「他もいますよ>はなのゆめ」
かりさん「村開始までの時間が長かったときに初手仮GM占う真占いがいたらそいつの精神をズタズタにしてやりたい」
リリさん「霊能さんいらっしゃいますか」
赤福さん「ハナノユメさんに付いていけば間違いありません」
揺れるさん「霊能さんが死んでしまっているようなのでグレランしましょー」
ハナノユメさん「ふぉろみー!」
乗客さん「せっかく5分30秒あるんで200発言目指しましょう」
ジェイムスさん「では前日からテンション高かったところを吊りましょ」
乗客さん「よし!ガンガンしゃべるぞ!」
ハナノユメさん「よくわからないですけど◯をもらったのでみなさん私についてきなよ!」
いのさん「乗客さん吊りましょう」
炭酸水さん「霊能初日か」
リリさん「恒例占いですすいません」
リリさん「えっその恒例yらない知らないです私。。。泣」
トントンさん「もう、霊能なんて信じない!!」
山崎昌樹さん「二人か」
キャプチャさん「仮GM占いバロス」
ハナノユメさん「よくわからないですけどおつかれさまです!」
乗客さん「2-0ですね(棒)」
いのさん「おはよう」
ジェイムスさん「噛み時間2:00」
赤福さん「占い理由は仮GMだからです!仮GMだからです!おつかれさまです!」
乗客さん「グレラン!」
炭酸水さん理由 
16人村恒例
仲間はずれ占い
揺れるさん「げっつ&ターン」
乗客さん「くそ!あさいちねらったのに!」
炭酸水さん「占いCO クロスさん○」
ノラさん「おはよう」
かりさん「おはようむら」
乗客さん「おはよう!」
赤福さん「占いCOします!ハナノユメさんは○でした!」
クロスさん「おは」
キャプチャさん「おはよう」
リリさん「一番げっつ☆」
山崎昌樹さん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
トントンさん「おはよう」
ジェイムスさん「おはよー」
揺れるさん「おはよう」
モンキーさん「ウキキ」
リリさん「おはですおはです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/17 00:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 炭酸水 <<<
キャプチャさんの会話「何回目くらいなの?人狼」
キャプチャさんの会話「あとは気楽にやろう^^」
ノラさんの会話「はい」
リリさんの遠吠え「あ、2分ですね、わかりました寝坊しないように頑張ります」
キャプチャさんの会話「ノラさんは 明日●が出てたらCOしなくていいよ」
ノラさんの会話「はい」
かりさんの遠吠え「じゃあ炭酸水さん噛みおねがいしまう」
キャプチャさんの会話「俺は自分でCOが必要だとおもったらするから問題ないよ。」
ノラさんの会話「初日は、」
リリさんの遠吠え「炭酸水さんは占い騙りって事でしょうか?」
ノラさんの会話「はい」
キャプチャさんの会話「出来る限り進行とかは夜の間に伝えるわ。」
かりさんの遠吠え「2分で」
リリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ノラさんの会話「私だけcoですか?」
かりさんの遠吠え「僕噛みますね」
炭酸水さんの遠吠え「誰も出ないなら私がでます」
リリさんの遠吠え「噛み操作は1分30秒すぎたあたりで噛むって事でいいですか?」
キャプチャさんの会話「うん 初日に共有COして 相方生存でOK」
ノラさんの会話「すごいwww」
キャプチャさんの会話「俺は1800戦くらいやってる^^」
ノラさんの会話「coしたほうがいいですか?」
リリさんの遠吠え「多分一番戦歴すくないと思うし」
ジェイムスさんの独り言「村建てありがとさん」
乗客さんの念話「結局イチャイチャできねえじゃねえか!!!」
キャプチャさんの会話「おっけー
まかせておけ」
かりさんの遠吠え「はい」
ノラさんを占います。 >>> ジェイムス <<<
リリさんの遠吠え「私はとっても不器用なのでせんぷくさせて下さい」
乗客さんの念話「GM村建て感謝ー」
かりさんの遠吠え「若干遅れたけど赤くはなかったはず」
炭酸水さんの遠吠え「よろしくー」
リリさんの遠吠え「あ、よろでーす」
リリさんの遠吠え「GMさんちゃんと赤確認したのかな。。。」
かりさんの遠吠え「よろです」
ノラさんの会話「初心者ですすみません。」
リリさんの遠吠え「あれ、かりさん、まんままかりさんっておよびするよ?」
揺れるさんの独り言「はじまってたのぜ」
ノラさんの会話「よろしく」
乗客さんの念話「きっきっきっきつねだとおおおおおお!?」
リリさんの遠吠え「じんろーーー☆」
ハナノユメさんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/17 00:53:09)
ハナノユメさん「だー」
ハナノユメさん「1」
ハナノユメさん「2」
モンキーさん「ウキーッキー」
ハナノユメさん「3」
乗客さん「初日に占われるなんてなぁ……」
リリさん「よろでーす」
ハナノユメさん「4」
ハナノユメさん「5」
ハナノユメさん「かっくにーんはじめまーす」
山崎昌樹さん「俺、この戦争が終わったらけっこんするんだ」
リリさん「山崎さん、あなたの事は忘れないから。」
キャプチャさん「ここまで張り切っていた 山崎さんがまさか 初日に吊れてしまうなんて・・・
世の中は非情です」
山崎昌樹 変体さんが山崎昌樹に名前を変更しました。
リリさん「赤福すきですよ私」
さんが赤福に名前を変更しました。
ハナノユメさん「ではなまえかえるひとはかえてくださいねー。更新確認しまーす」
乗客さん「味のりが食べたい」
クロスさん「きたぁ!!」
山崎昌樹さんいらっしゃいませーーーーーー!
ノラさん「こんばんは」
ハナノユメさん「ノラさんいらっしゃーい」
リリさん「おっ」
ノラさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:50:49)
リリさん「7人も迷える子羊がいらっしゃる」
揺れるさん「操作ミスで自殺したってことにしとこう」
山崎昌樹さん「………」
ハナノユメさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
クロスさん「…………」
乗客さん「ただのカカシですな。」
リリさん「あっ。。。」
ハナノユメさん「あれ」
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
山崎昌樹さんいらっしゃいませ!!!!!
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「こんー」
リリさん「おおっ!!
元中国地方のものです
3年前までは。。。泣」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:48:59)
クロスさん「ヤらないか」
乗客さん「今日の千葉地震多すぎないか?」
山崎昌樹さん「中国地方でよかった」
リリさん「揺れるww」
kariさんが揺れるに名前を変更しました。
リリさん「8時台にも揺れました私の地域」
さんがハナノユメに名前を変更しました。
ハナノユメさん「あかいませんさあ!はやく!」
揺れるさん「地面が揺れて寝れないので来ました」
かりさんがリリに名前を変更しました。
山崎昌樹さん「ああ、さっき地震ありましたね」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
乗客さん「地震だと」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
揺れるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:47:16)
リリさん「じ、じしんだっ」
かりさんがいのに名前を変更しました。
乗客さん「へ,へんたい……」
ハナノユメさん「もどってきて!」
かりさんがモンキーに名前を変更しました。
ハナノユメさん「赤1!」
山崎昌樹さんが山崎昌樹 変体に名前を変更しました。
ハナノユメさん「じしーん」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
モンキーさん「こんずさ」
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:46:05)
山崎昌樹さん「うおおおお!俺の中から湧いてくる力がああああ!」
キャプチャさん「分身の術じゃなくて
分裂の術というのが新しい」
リリさん「(。。。。。やっぱりキャラ濃くね?これが深夜テンションってやつなのか)」
ハナノユメさん「がんばって!まさきまさきさんがんばって!」
乗客さん「練習不足だ!」
山崎昌樹さん「できない!」
山崎昌樹さん「分裂の術!」
kariさんがトントンに名前を変更しました。
ハナノユメさん「ほらあかいひともどってきて!」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
トントンさん「こんばんは」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
乗客さん「ふえろ!まさきふえろ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:44:04)
ハナノユメさん「だってみなさんの心のなかに神さんがいるじゃないですか!」
クロスさん「頑張れみんなたちあがるんだ!!!」
乗客さん「神すら来てくれない件」
赤福さん「誘導尋問にひっかかりましたね」
ハナノユメさん「もどってこなさそうなひとは赤は1ですね!」
リリさん「周りの人間の目がずっと痛かったと仰っていますが、
だから道を誤ったんですね。。。」
山崎昌樹さん「どんだけいるんですか!」
ハナノユメさん「赤は3です!」
ハナノユメさん「そんなわかめてに救世主が!」
赤福さん「赤6です」
乗客さん「だめだ!共倒れだ!」
かりさんがジェイムスに名前を変更しました。
ハナノユメさん「このままいくと2つとも始まらない可能性が!」
山崎昌樹さん「仮想時間の話から広がったんです>かり(青)」
キャプチャさん「らっさぁぁせぇぇ〜〜
が正しい日本語」
kariさんがキャプチャに名前を変更しました。
乗客さん「お,おう……良い声だな……」
ハナノユメさん「あとちょっと!あとちょっと!」
山崎昌樹さんいらっしゃいまぁぁぁぁっぁぁせぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
キャプチャさん「いらっしゃいました」
ハナノユメさん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
リリさん「(え、なんでこんなにテンション高いん、ねぇ、なんで、なんでなん)

あっいや全然そんな引いてるだなんてめっそうもない、よろしくお願いします☆」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:39:39)
山崎昌樹さんいらっしゃいませ!!!!!!
ハナノユメさん「あとちょっと!あとちょっと!」
kariさんがクロスに名前を変更しました。
乗客さん「も,問題ない!」
山崎昌樹さん店長ちょっと引かれてる気が
リリさん「あっ。。。どうも。。。」
クロスさん「よろ!」
山崎昌樹さんいらっしゃいませ!!!!!!!
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:37:19)
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「ほら!はやく!前村のみなさん!はやく!ほら!」
リリさん「どうもです」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:36:42)
山崎昌樹さん「AVのタイトルみたいだな」
乗客さん「全裸村」
山崎昌樹さん「じゃあ、僕も脱ごう」
乗客さん「お前が脱ぐんだよ!」
ハナノユメさん「みなさんがんばって!応援してます!」
乗客さん「だめか。脱ぐしかないか。」
山崎昌樹さん「それで行こう」
乗客さん「次村はコチラ 先着3名様には仮GMのキッスを
とかでどうだろう」
ハナノユメさん「看板!看板!」
乗客さん「よし!前村終わったし看板建てよう!」
山崎昌樹さん面白い話しかない>仮(紫)
ハナノユメさん「ひっとがっこない!ひっとがっこない!」
山崎昌樹さん「はい!店長!」
乗客さん「よし,良い声だ。ご来店の際は必ずその声で対応するように!」
ハナノユメさん「いらっしゃいませ!」
山崎昌樹さんいらっしゃいませ!!!!!!
山崎昌樹さん「間違えた」
乗客さん「声が小さい! もっと大きく!」
山崎昌樹さん「いらっしゃいませ!」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
山崎昌樹さん「誘導完了」
山崎昌樹さん「声の上げすぎはいろいろ駄目ということか」
乗客さん「ご近所さんに聞こえると思ったら声を抑えるのと同じ原理か?」
乗客さん「やっぱり遠吠えが聞こえるからかね。」
乗客さん「共有はイチャイチャ出来る事はあるけど,狼でイチャイチャってあんまり無い気がするんだよね。」
山崎昌樹さん「半人間のイチャイチャ」
ハナノユメさん「最終日っぽいんでもうちょっとかなー」
山崎昌樹さん「いや、ヴィジュアル的な意味で」
ハナノユメさん「狼になったら作戦を普段より練って練って練りまくればいいじゃないですか!」
乗客さん「LWになってからが本番なんだよ夜は!」
山崎昌樹さん「狼のイチャイチャもいいと思う」
乗客さん「狼の時は「吠え稼ぎいらないから」とか言われて悲しくなるから抑えるんですね。」
山崎昌樹さん「乗車さんと仮(紫)の和解駅でございまーす」
乗客さん「共有引いたらいつもより30秒イチャイチャできるわけだな」
ハナノユメさん「ちなみに乗客さん的には狼のとき夜の時間は3分で十分な感じですか!」
ハナノユメさん「5:30よりも3:30の方が影響は大きい感じがしますよね」
乗客さん「わかった!」
ハナノユメさん「たまには3分半でやってみましょうよ!」
山崎昌樹さん「バス発射しま〜す」
乗客さん「夜は3分の方が好みだけどダメかな」
Kariさんが乗客に名前を変更しました。
山崎昌樹さん「確かに見ないなぁ………!話がずらされている気が!」
ハナノユメさん「Kariさんかっこいい!」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
乗客さん「助けにきたぜ!!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:19:20)
ハナノユメさん「カりとかかリとか」
ハナノユメさん「そういえば仮系の一つなのにカリってほとんど見ないですね」
ハナノユメさん「まず自分からってやつですよ紫のkariの人さん!」
山崎昌樹さん「仮!仮!カーリー!」
kariさん「紫の仮の人がちょっと話をすればすぐに埋まるだろう、紫の仮の人の
バレンタイン秘話頼む」
ハナノユメさん「さあ面白い話を話したくて仕方がないそこのあなた!入村して前日を盛り上げてみませんか!
ついでに村にも参加しちゃいましょう!」
ハナノユメさん「いまやってる村が終わらないと集まんないかなーどうかなー」
山崎昌樹さん「今、その影響で超否リア充ですから」
山崎昌樹さん「ほかの人の話も聞きたいです」
kariさん「しかし事件前日のリア充アピールは即死フラグに繋がるから気をつけろよ>
まさき」
ハナノユメさん「なぞなぞだと思ってました!」
山崎昌樹さん「周りの人間の目がずっと痛かった」
山崎昌樹さん「正解は義理だったご近所付き合いチョコでキスを実行したです!
それから3年かん女子としゃべらなかったです。」
kariさん「314は普通に考えればホワイトデーのはずだが、話す機会なくなったのに
初チューまではいったのか」
山崎昌樹さん「超ヒント、3月14日は初チューの日です」
kariさん「トラックが通るのを見越して道路にチョコを投げ、ぺっしゃんこにしたんだな」
kariさん「チョコを裏の川に投げ捨てた」
ハナノユメさん「まさきまさきさん鬼畜ってやつですか!」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「まさきモテモテじゃねーか」
炭酸水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/17 00:07:25)
山崎昌樹さん「違う人のときにやりました>師匠」
kariさん「とりあえずチョコをWの目の前で踏みつぶした」
山崎昌樹さん「ヒント、これをきっかけに話す機会がなくなりました」
山崎昌樹さん「さて!私はどんな行動に出たでしょう?」
kariさん「まさきの話は期待できそうだ」
山崎昌樹さん「しかし義理か本命か宣言されなかった」
ハナノユメさん「それは私の力ではちょっと・・・>紫のkariの人さん」
山崎昌樹さん「僕は、ある日隣のwさんからバレンタインをもらった」
kariさん「そんなことより早く参加者を連れてきてくれ>紫の仮さん」
ハナノユメさん「そんなこといいながらくだらない話がしたいんですよね仮さん!
ほら渾身のくだらない話を披露してくださいよ仮さん!」
赤福さん「とても暇そうでいいとおもいます」
kariさん「これは実は一見意味のない会話に思えるだろうが、実は巧妙に暗号が隠して
あるんだ>橙仮さん」
kariさん「了解だ>まさきまさき」
赤福さん「なんかいっぱい話してると思ったけどあまり読む価値のない会話でした」
山崎昌樹さん「kari師匠、一緒に仮(紫)さんを倒しましょう」
ハナノユメさん「まさきまさきさん紫のkariの人に負けてる場合じゃないですよ!ほら!」
kariさん「仮(紫)とは一味違うからな」
山崎昌樹さん「というか、kari(紫)さんうまい!」
ハナノユメさん「ほらつぎいきましょうつぎ!>まさきまさきさん」
山崎昌樹さん「まあ、という冗談は置いておいてと。」
kariさん「きさま、まさきまさきだな」
山崎昌樹さん俺、かわいそうな奴じゃん!
ハナノユメさん「や まさきまさき」
ハナノユメさん「かっこいい!」
ハナノユメさん「まさき!まさき!」
山崎昌樹さん「大丈夫です、パソコンの前で泣いてるだけです。」
ハナノユメさん「私はちょっとしたブラックリストに入ってるようなものなので参加するときは
仮GMで建てるしかないだけです!」
kariさん「たしかにその通りだ>黄kariさん」
kariさん「やまさきまさきで、まさきまさきになってるのがわからないのか!>仮さん」
kariさん「村やりたいときに村がなかったら仮GMででもみんなが建てれば普通村が増えていいのにな」
kariさん「まあでも今でも仮GMで建て続ける仮さんには敬意を表するよ」
ハナノユメさん「山崎さん戻ってきてください!でもちょっとよくわかりません!」
kariさん「いや、たしかに昔は仮GMで建てるのが普通の時代もあった。それは確かに
認める。しかし最近はほとんどがGMありばかりになってしまったんだよなあ」
山崎昌樹さん「コンシンのネタだったのに」
ハナノユメさん「黄kariさん私がお役に立てるならなんでも聞いてください!
答えられることには答えます!」
kariさん「最初に仮想時間の話題だしたのは紫の仮の人だからな」
山崎昌樹さん「やまさき まさき
       」
ハナノユメさん「仮GMで普通村建てることのどこが冒険だって言うんですか!ふつうじゃないですかふつう!」
kariさん「黄kariさんは何も気にしなくていい」
kariさん「紛らわしいこと聞いてすみません」
ハナノユメさん「完全に人違いですね!>紫のkariの人さん」
kariさん「そんな冒険できません!と言うわりには仮GMで普通村建てるという冒険は
できるんだな」
さんが山崎昌樹に名前を変更しました。
ハナノユメさん「私そんな冒険できません!>紫のkariの人さん」
kariさん「紫のバラの人と呼ばれたことがあるのは仮GMのことだったんだが…」
kariさん「仮想時間の話してるから、この村の設定みたけど、発言し放題じゃないか」
ハナノユメさん「じゃあこの村では紫のkariの人とお呼びしますね!>kariさん」
ハナノユメさん「狼会話も仮想時間になりますねーでもそんなに困ることはなさそうな気がします!>黄kariさん
たしか狼は6時間だか3時間だかだった気がしますね!」
kariさんがに名前を変更しました。
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
kariさん「紫のバラの人と呼ばれたこともある」
ハナノユメさん「仮にしましょうよ肌色kariさん!仮にすると明日から幸せな生活が待っています!」
ジェイムスさん「こんばんは」
山崎昌樹さん「紫の会話」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:48:26)
kariさん「16人村はより緊迫感がある勝負が期待できるな>仮GM」
kariさん「人違いだったかすまん」
ハナノユメさん「あの人違いだと思います・・・>kariさん」
kariさん「GMじゃなくて仮GMの間違いだった」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「もしかしてGMはわかめてのサンジェルマン伯爵か?」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:45:39)
kariさん「ありがとうございます。狼会話もそうなんですよね。仮想時間」
山崎昌樹さん「仮にしてもいいなぁ」
山崎昌樹さん「こんばんわ」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:43:47)
ハナノユメさん「ちなみに私のオススメは仮です!kariさんも次から遠慮せず仮使ってもいいですからね!」
ハナノユメさん「朝になったら残り12時間スタートで一回発言で15分消費だったかなー」
ハナノユメさん「仮想時間は発言回数と発言量によって時間が減っていくんです!」
kariさん「蹴りやすいですよね」
kariさん「仮想時間ってどんなふうになるのでしたっけ?」
ハナノユメさん「いい感じに仮とkariとかりが混ざってますね!」
ハナノユメさん「かりさんかりさんkariさんかりさんいらっしゃーい」
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:38:37)
kariさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:38:05)
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:38:01)
いのさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:37:08)
ハナノユメさん「おやすみよりおはようじゃないですか!いつだってそうだったじゃないですか!」
ハナノユメさん「そんな!」
ハナノユメさん「仮さんいらっしゃーい」
赤福さん「おやすみなさいを言いに来ました」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:31:24)
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:13:50)
ハナノユメさん「村作成画面で人数とか時間とか選んでたら思わず仮想時間ありにしそうになったんですけど
仮想時間ありだと待っても待っても始まらなそうなのでやめました!」
ハナノユメさん「目標12時!」
ハナノユメさん「テンプレートお借りしました。」
ハナノユメさん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:11:31)
戻る