過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 死体になる
 
ふーや
死体系ふーや
[狩 人]
(生存中)
 
 
紀壱
紀壱
[人 狼]
(死 亡)
 
 
由実
由実
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六花
六花
[村 人]
(生存中)
 
 
亜美
亜美
[村 人]
(死 亡)
 
 
月華
gekka
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(死 亡)
 ソニアさぁアアアアアアアアアアアアアアん
 
ゆーさと
ゆーさと
[占い師]
(生存中)
 
 
未琴圭(みこと)
未琴圭(みこと)
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉置(おたま奴)
たまき
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村 〜 134757番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
玉置(おたま奴)さん「33-4」
玉置(おたま奴)さん「33-4」
玉置(おたま奴)さん「33-4」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 23:56:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
由実さん5 票投票先 → 六花さん
ふーやさん0 票投票先 → 由実さん
ゆーさとさん0 票投票先 → 由実さん
六花さん1 票投票先 → 由実さん
月華さん0 票投票先 → 由実さん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → 由実さん
ふーやさん「俺狩人でここまで生きてられてるやった!!!!!!!!!!!!!!」
紀壱さん「おわたw」
由実さん「いいよ、吊ってくれて。」
由実さん「あっは★」
ふーやさん「だからさ?由実しかないよ?失言だね??うふふ????」
ふーやさん「俺としてはりっちゃんと由実だけだから由実じゃないかな」
ふーやさん「そう思ったのもあるしなんかパパいかれそうだと思ったからやったよ」
紀壱さん「でも見てるのおもちろいw」
ふーやさん「パパいかれそうだなーと思ったからさ」
紀壱さん「ふえええぇぇ」
ふーやさん「だから」
ふーやさん「一回目はおたまさんで二回目はパパ守ってたの」
紀壱さん「言い方きついのつらい;;」
ふーやさんうふふ、俺だけど!!!!!!
ふーやさん「チャット俺だけさみしい」
亜美さん「('ω')」
ふーやさん「わぁーい俺白角になったのかな」
亜美さん「真っ白白助だったのに吊られるなんて。。。。リスカしょ。。。」
月華さん「占いCO:ふーや白」
玉置(おたま奴)さん「あみ ○村人」
ふーやさん「ボクは狂人月兄さんだと思う」
紀壱さん「うわぁい」
未琴圭(みこと)さん「初めて噛まれたかも////いやん//////」
ふーやさん「やっぱ殺される人は俺を入れるのね泣きたい」
ゆーさとさん月華さん〇
未琴圭(みこと)さん「ふええ」
ふーやさん「おはよう」
ふーやさん「あららぁ・・・」
5日目の朝となりました。(13/11/16 23:50:04)
未琴圭(みこと)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを護衛します。 >>> ふーや <<<
ふーやさんの独り言「パパを、守るよボクは・・・・死ぬ運命だから、多分」
紀壱さん「いやん//////」
月華さんの独り言「してたわw」
由実さんの遠吠え「きーちゃんマジごめん…」
月華さんの独り言「発言やめてきましたねぇ」
ゆーさとさんの独り言「生きていたらの話だがww」
亜美さん「真っ白白助だったのに//////」
ふーやさんの独り言「くっそぉ」
由実さんの遠吠え「泣いていいかな…」
ゆーさとさんの独り言「次由実を占おう・・・」
ふーやさんの独り言「さっきはゆーさと兄さん噛んで、その前はおたまさんだろ?んで次は?俺じゃね?死んだな」
未琴圭(みこと)さんを狙います。 >>> 由実 <<<
亜美さん「初めて吊られた///////////」
紀壱さん「ようこそ&#9829;」
ゆーさとさんの独り言「月華さん狂人かな・・・?」
由実さんの遠吠え「え?今回の敗因?僕がバカでしたー★」
紀壱さん「わぁい夜だー」
亜美さん「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;('ω')&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわああああ」
月華さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
4日目の夜となりました。(13/11/16 23:48:16)
亜美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → 亜美さん
ふーやさん2 票投票先 → 亜美さん
ゆーさとさん0 票投票先 → 亜美さん
亜美さん6 票投票先 → ふーやさん
六花さん0 票投票先 → 亜美さん
月華さん0 票投票先 → 亜美さん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → ふーやさん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → 亜美さん
紀壱さん「なんで信用してるし・・・笑
応援してるけどw」
ふーやさん「村人、でいいかな?」
ぽかりりさん「どう考えても月華お兄ちゃんが語りやん…」
亜美さん「私シロ」
ふーやさん「俺以外誰もはなさない〜〜〜wwwさみしい」
亜美さん「離脱してた」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんが由実ちゃんに白だしてるから由実ちゃん除外されてるー(´・_・`)」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんが由実ちゃんに白だしてるから由実ちゃん除外されてるー(´・_・`)」
紀壱さん「うん?なんで由実ちゃん除外??」
ふーやさん「ふーや、由実、六花、亜美、ぽかりりの中でーだね」
ふーやさん「俺はいってた・・・・(´・ω・`)」
ふーやさん「うぇ?!」
紀壱さん「うんwなんで気づかないのかな…」
ぽかりりさん「由実ちゃん全然しゃべってないやん…!!」
紀壱さん「うんwなんでかねw」
ぽかりりさん「なんでみんな月華お兄ちゃんを疑わないのか不思議」
ふーやさん「多分今回死ぬかな俺」
ふーやさん「できればだけどな(´・ω・`)」
ふーやさん「俺としてはパパには兄さんを占ってもらいたい」
紀壱さん「あんばぐった///」
ふーやさん「りっちゃんと亜美」
紀壱さん「やほやほ〜&#9829;」
ふーやさん「なんとなくっつうか予感で」
紀壱さん「ホラーw」
ふーやさん「なんとなーくだけどさ、月兄さんを疑ってるんだよねー」
玉置(おたま奴)さん「ぽかりり ○村人」
ぽかりりさん「きーちゃんやほやほ!←馴れ馴れしい」
月華さん占いCO:おたま白
ふーやさん「パパ信じてた」
ふーやさん「やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゆーさとさん占いCO:ふーやちゃん〇
ふーやさん「すっげぇー」
未琴圭(みこと)さん「おはようございまー!」
ふーやさん「また平和」
ふーやさん「お?」
4日目の朝となりました。(13/11/16 23:39:54)
ゆーさとさんを護衛します。 >>> ふーや <<<
ふーやさんの独り言「あたってくれ・・・・!!!」
ふーやさんの独り言「多分で、兄さんが狼だと思って・・・・」
ふーやさんの独り言「パパ守る」
亜美さんの独り言「おっしゃ反映ktkr」
亜美さんの独り言「('ω')」
由実さんの遠吠え「・・・不安」
ふーやさんの独り言「玉置さんでいいのかな・・・・」
ゆーさとさんを狙います。 >>> 由実 <<<
月華さんの独り言「六花だと信じて立ち回ったけど微妙か?」
紀壱さん「つらたんw」
ぽかりりさん「初日の私の推理がドンピシャな件について」
ふーやさんの独り言「誰守ればいいんだろう・・・・・」
ふーやさんの独り言「あっぶねええええええええええええええええええええわああああああああああああ」
由実さんの遠吠え「やっべー。」
由実さんの遠吠え「しかもさっきふつーにミスったよねwww」
ぽかりりさん「やっぱかよ…」
ふーやさんを占います。 >>> ゆーさと <<<
由実さんの遠吠え「うぅん…僕そろそろまずいかなー」
3日目の夜となりました。(13/11/16 23:36:54)
ぽかりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → ふーやさん
ふーやさん4 票投票先 → ぽかりりさん
ゆーさとさん0 票投票先 → ふーやさん
亜美さん0 票投票先 → ぽかりりさん
六花さん0 票投票先 → ふーやさん
月華さん0 票投票先 → ぽかりりさん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → ぽかりりさん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん5 票投票先 → ふーやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → ふーやさん
ふーやさん3 票投票先 → 六花さん
ゆーさとさん0 票投票先 → ふーやさん
亜美さん1 票投票先 → ぽかりりさん
六花さん2 票投票先 → ふーやさん
月華さん0 票投票先 → 亜美さん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → ぽかりりさん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん3 票投票先 → 六花さん
ふーやさん「誰行くのそれ危ないよそれ行こうよねぇあぶない」
ぽかりりさん「おたまさんをかみにいってない可能性」
ふーやさん「やばいよじかん」
亜美さん「アッアッアッ投票時間」
ふーやさん「りっちゃんそれだから分かんなくなってるんです」
亜美さん「親がチラチラ見てくるんッス(吐血」
未琴圭(みこと)さん「発言しようにもなにもわからん…」
六花さん「きーちゃん●出ししたのがゆーさとちゃん。真目に見えるおたま(霊能)の●出しなら、ゆーさとちゃんは真占or狂。月は真狼狂。●出しを焦ったGJならば、ゆーさと真目が強いか?それかあえてのGJ狙いもありえる。初日からおたまを守れと宣言しているのに、わざわざおたまを噛みにいったのは色隠しの可能性か?月真ゆーさと狂に見えなくもない。」
ふーやさん「たまさんは信じてるけどさ・・・・あとぽかりりも信じてはいる」
ぽかりりさん「しゃべるっていうかチャットをしてほしいとよ…」
亜美さん「親が部屋から出て行ったら喋ります」
ふーやさん「誰信じればいいかわからんくなったwwwくっそwwww」
ふーやさん「はーいわかったー」
ぽかりりさん「えー巻き込まれて死ぬのは嫌やぁ」
ぽかりりさん「よっしゃこいや!!」
ふーやさん「わかんないわぁーここらはようわからん」
ふーやさん「今回月兄さん吊るの・・・・?」
ぽかりりさん「とりあえずステルスさんにしゃべってもらいたい」
ふーやさん「黙ったら疑わっる気がして仕方ないわくそぉ」
ふーやさん「何話せばいいかわかんなくなった」
ぽかりりさん「私が月華お兄ちゃんを狂人っていったからっしょ」
玉置(おたま奴)さん「人狼 紀壱●」
紀壱さん「さーせんw」
ふーやさん「きいさんに入れられてる〜ぅ〜wwww泣きたくなるわ」
ふーやさん「俺やっぱさ、迷ったら俺に入れられるんだろうね・・・・」
未琴圭(みこと)さん「みことけいですー」
月華さん占いCO:由実白
未琴圭(みこと)さん「わあい」
ふーやさん「あるのよ亜美」
ゆーさとさん占いCO:未琴圭〇
亜美さん「被害なしとかあるんだ」
ふーやさん「wwwwwwwww」
ぽかりりさん「おはよう!!」
ふーやさん「おーすげー」
ふーやさん「被害なしか」
未琴圭(みこと)さん「おはようございまー」
ふーやさん「うん????」
3日目の朝となりました。(13/11/16 23:27:02)
玉置(おたま奴)さんを狙います。 >>> 由実 <<<
ふーやさんの独り言「兄さんかゆーさと、で被害をなくすとか」
由実さんの遠吠え「さぁて…きーちゃん、僕足掻くだけ足掻くよー」
ふーやさんの独り言「ミスった、月兄さん守ればよかったかなー」
ぽかりりさんの独り言「月華お兄ちゃんは狂人でほぼ決定かな」
由実さんの遠吠え「だからあいつが占いだと嫌なんだよ…」
ふーやさんの独り言「月兄さんk」
由実さんの遠吠え「色々とめんどくせーな。」
ふーやさんの独り言「うーん・・・・」
紀壱さん「さよならww」
由実さんの遠吠え「さぁ、どうしようかねぇ」
玉置(おたま奴)さんを護衛します。 >>> ふーや <<<
未琴圭(みこと)さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
2日目の夜となりました。(13/11/16 23:25:40)
紀壱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由実さん1 票投票先 → 紀壱さん
ふーやさん1 票投票先 → 紀壱さん
ゆーさとさん0 票投票先 → 紀壱さん
亜美さん0 票投票先 → 由実さん
紀壱さん7 票投票先 → ふーやさん
六花さん0 票投票先 → 紀壱さん
月華さん0 票投票先 → ぽかりりさん
未琴圭(みこと)さん0 票投票先 → 紀壱さん
玉置(おたま奴)さん0 票投票先 → 紀壱さん
ぽかりりさん1 票投票先 → 紀壱さん
ふーやさん「まぁそれが人狼だしねぇ〜w」
ふーやさん「たとえば、だけどな」
ふーやさん「でも占い死なないこともあるよね、例えばボクとかじゃない?」
未琴圭(みこと)さん「ステルス奴〜〜(俺)」
ふーやさん「さっき占い師で気づかれるの遅かったので頑張ってるんだけど疑われたのか」
ふーやさん「俺のことを言ってるのか・・・・」
ふーやさん「だよね?わかんなくなりそうなので書き直した」
ふーやさん【まとめ占いCO】月華→ゆーさと白 ゆーさと→きいちさん黒
ぽかりりさん「そしたらこまる」
紀壱さん「おねしゃす」
ぽかりりさん「ゆーさとさんしぬで」
月華さん訂正 占いCO:ゆーさと白
ふーやさん「くろwwwww」
ふーやさん「それはないと考えようぜwwwww」
月華さん「占いCO:ゆーさと白」
亜美さん「途中送信クッソ」
ふーやさん「兄さん間違えてるwww」
ふーやさん「まぁそれでもボクの時があったからねー」
亜美さん「おやがきまし」
由実さん「まだ狂人と決まったわけじゃないぜ>ふーやちゃん」
月華さん占いCO:ゆーさと黒
亜美さん「あ」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃん狂人じゃない?」
ふーやさん「ってことは兄さんかパパが狂人だね」
由実さん「亜美ちゃん大丈夫か…」
ゆーさとさん占いCO:きいちちゃん●
亜美さん「アッアッアッ親が」
未琴圭(みこと)さん「おはようございますー」
ぽかりりさん「おはよ!」
ふーやさん「おっはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 23:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 由実 <<<
紀壱さんの遠吠え「はい」
紀壱さんの遠吠え「ですよね・・・」
由実さんの遠吠え「では、第一噛みますねん」
由実さんの遠吠え「今日は第一ですよね 明日以降は…COない人で怪しそうな人を…」
紀壱さんの遠吠え「誰でもよいですけど…」
紀壱さんの遠吠え「誰つります??」
由実さんの遠吠え「あー、二連続…ドンマイっす」
紀壱さんの遠吠え「そうしますw」
由実さんの遠吠え「こちらこそです!」
紀壱さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
紀壱さんの遠吠え「また;;」
亜美さんの独り言「アイコン・・・」
由実さんの遠吠え「とりあえず潜伏しつつ頑張りましょうね!」
ゆーさとさんの独り言「また占い師ぃいいいいい!?ww」
紀壱さんの遠吠え「お願いします〜」
ぽかりりさんの独り言「村人だ\\\\&#1641;( 'ω' )&#1608;////」
ふーやさんの独り言「兄さん守ろうかな生きてたら」
月華さんの独り言「狂人だー!!」
ぽかりりさんの独り言「さむい」
ふーやさんの独り言「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
由実さんの遠吠え「どうもです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 23:14:39)
ふーやさん「これでいいや」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:13:12)
未琴圭(みこと)さん「ふええ」
ふーやさん「これがいいや」
ふーやさん「いややっぱ色変えよ」
ふーやさん「この色でいいや」
玉置(おたま奴)さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:11:40)
未琴圭(みこと)さん「これた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
未琴圭(みこと)さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:11:17)
月華さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:11:06)
六花さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:10:46)
紀壱さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:10:37)
亜美さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:10:31)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:09:31)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:09:27)
由実さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:09:24)
戻る