過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(生存中)
 
 
KYN
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ある
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンなんとか
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン
勝岡 ◆ycZNxyOssM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どういうことなんですか(困惑)VIP村 〜 134756番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「誰かきてくだしあ・・・」
バンなんとかさん「それもそうだなあ・・・狐見えてないしLWCOは出ないな。確かに。」
ゲームマスター「しなくてもいんじゃね?」
ゲームマスター「うん、だからLWCOしてもしなくても変わんないしLWCOの場面ではなかったと思う位」
バンなんとかさん「では寝るます、てか最近VIP集まりやばそうね(ログだけ読んでた)」
たんたんさん「確定○の状態だったけどCOするべきだったかなあ?」
バンなんとかさん「ちなみに自分指定が入った時点でどちらにしろ勝ちはないのよん」
とある天使さん「ある君 対戦しようず」
バンなんとかさん「おちんGJが露見した時どうなるか次第だけど引き分けは狙えるよ」
さん「【お絵かきもやってみたい】」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
さん「とある天使さんは頼りになるので、とある天使さんを占ってしまいました。」
ジャンさん「LW COしても最終日吊られると思ったんだよなー」
ゲームマスター「LWCOしたら勝てねーしLWCOとか何のためにするの?メリットないじゃん」
さん「対抗の占いさんを占うのが難しいのです。」
バンなんとかさん「おつぽよ〜」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
おちんさん「村ありー」
たんたんさん「おちん護衛でおちん噛みだったかー」
バンなんとかさん「あとジャンはLWCOの場面だよこれ」
天真爛漫さん「お疲れ様でしたー」
まゆさん「一応狂人欠けは言ってたんですけどねぇ」
バンなんとかさん「そもそもおちんは1人目のCOってだけで信用がないはずだ」
天真爛漫さん「ジャン割と狐読みだったんです!すいませんでした!」
とある天使さん「対抗占いさせるべきでしたねぇ
すみませんでした」
バンなんとかさん「最終日なんでR噛まれててなおおちんの真追うのか・・・
狐混じりだった点は謝る。おつかれ」
ゲームマスター「麻雀4 練習広場 456 鍵2526 もう村ダメみたいなんできてくだしあ・・・」
天真爛漫さん「あ、うん。すいません。」
まゆさん「お疲れ様でした♪」
さん「村は勝負をあきらめちゃったのかな?」
ジャンさん「おつかれ」
たんたんさん「あー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「【おつかれさまなのです】」
あるさん「おつでした」
おちんさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/11/17 00:14:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → ジャンさん
とある天使さん1 票投票先 → ジャンさん
まゆさん1 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん0 票投票先 → ジャンさん
おちんさん0 票投票先 → ジャンさん
ジャンさん4 票投票先 → まゆさん
まゆさん「明日引き分けにすればいいと思います」
とある天使さん「おちん真ならどっちにしろジャン吊り
んで明日まゆ吊り」
まゆさん「じゃあ先まゆつってください」
たんたんさん「おちん→まゆってどうなのかな」
ジャンさん「おちんかまゆ吊りのどっちかだろうに」
天真爛漫さんジャン吊る。
おちんさん「つまりまゆが囲い狼であるという理由に他ならない
Q.E.D.証明終了」
まゆさん「Rさんがとあるさんを占ってて、とあるさんが無残じゃないのでおちんさんが狐じゃない限りとあるさんは狼ですよ」
天真爛漫さん「ジャン狼で負けなら、申し訳ない」
とある天使さん「んでRに遺言占いはされたからな」
おちんさん「ここで噛んでくるのは俺偽として信用を下げるため
そして狂噛みまでして信用を下げに来たのは意図せず偶数になってしまったからと読む」
とある天使さん「私狼は無いと思うがね あるに投票してるし」
天真爛漫さん「ジャン吊るか。それでいい?」
まゆさん「引き分けにします?」
まゆさん「狐賭けてる場面がないのでジャンさん狐、おちんさん狂人、とあるさんが狼ですね」
ジャンさん「ここで占い噛んでくるとは思えなかったですね」
とある天使さん「狂人噛みもあるよ もちろん真もあるけど<天真爛漫」
たんたんさん「あらR噛みなの」
ゲームマスター「なんで対抗狐の可能性に気づいて占わなかった・・・」
おちんさん「ジャン→まゆで終戦です」
天真爛漫さん「ん?ここでR死ぬの?マジで?」
さん「噛まれちゃったのです。」
たんたんさん「おはよー」
ジャンさん「おはよ」
天真爛漫さん「おはよう」
あるさん「おっ」
おちんさん占いCO とある天使○ 天真爛漫○ たんたん○ まゆ●

理由1:何か初日に占われること多い気がするからお返し
理由2:天真爛漫さん 1 票 投票先 → あるさん
見所ありますよ〜
理由3:予告通りTNTN占うゾ
溶けろォ!溶けたな・・・(確信)
理由4:3日目のこの発言とか占われたくないって臭いプンプンしてるんだよなぁ
◆まゆ
「狂人欠け読みで相互占いでもさせます?」
なので占います(無慈悲)
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/11/17 00:10:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ジャン <<<
バンなんとかさん「これ●出したら吊られそうじゃない?」
天真爛漫さんの独り言「狂人どこ行った?って話か。」
おちんさんの念話「まゆ●いきますよぉ!
そしてジャン吊りになってパパパッと終わり!」
天真爛漫さんの独り言「R狐、とある狼か」
ジャンさんの遠吠え「ていうか罪じゃね?」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ジャンさんの遠吠え「いや、それなら狩人COしてるようなきがするしー
してないならやっぱ狐か?」
KYNさん「お残しは許しません(無慈悲)」
たんたんさんの独り言「狐の可能性もあるけど」
たんたんさんの独り言「うーん占い連続噛みくるかなあ」
ジャンさんの遠吠え「おちんは護衛されてたのかなぁ」
まゆさんの独り言「とあるさんが●の場合がめんどうですねぇ」
ジャンさんの遠吠え「もう白旗ですよ」
とある天使さんを占います。 >>> R <<<
バンなんとかさん「すまん霊能。狐混じりだった。」
ジャンさんの遠吠え「はぁ」
4日目の夜となりました。(13/11/17 00:07:41)
KYNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → とある天使さん
天真爛漫さん0 票投票先 → KYNさん
とある天使さん1 票投票先 → KYNさん
まゆさん0 票投票先 → KYNさん
たんたんさん0 票投票先 → KYNさん
KYNさん6 票投票先 → ジャンさん
おちんさん0 票投票先 → KYNさん
ジャンさん1 票投票先 → KYNさん
おちんさん「まぁ今日はKYN吊り一択でしょ」
まゆさん「出ない、ということは普通に霊能護衛なんでしょうし」
おちんさん「真狼狐主張とは狂人らしい良い発言だNE!ポイント高いよ!!>R」
まゆさん「狩人いるなら出たほうがいい、とも思いましたけど
とあるさんかジャンさんにいるとも限りませんよね」
天真爛漫さん「んじゃ、自分死んだらたんたん進行よろしくね」
とある天使さん「Rは私占って」
KYNさん「x」
KYNさん柱ぁ!!
天真爛漫さん「柱ないならLW吊らないように頑張って吊りましょう、確定○からは以上です」
たんたんさん「天真爛漫も○いね」
バンなんとかさん「お、Rが気づいたか」
まゆさん「えっと、片方からしか○もらってないのは
まゆと、とあるさんと、ジャンさんですかね」
おちんさん「まゆ占う
ジャン吊り怖いなら霊吊りが安牌だろねぇ」
さん「対抗の占いさんが狐さんだったりするのかな?」
バンなんとかさん「たんたんと天真が確白?」
ジャンさん「今日も無残無しですか」
たんたんさん「白たんたん」
あるさん「即死した狼がいたらしいっすよ^−^」
おちんさん「最初から狼なんていなかったんや」
天真爛漫さん「これは狐把握してますねえ…」
さん「狼さんは牙がないのかな?」
まゆさん「偶数進行にしようとした、というところですかねぇ」
ゲームマスター「これはひどい」
KYNさん「バンなんとか○お前なかなかぁ・・・良い柱じゃねぇか(ゲス顔)」
ジャンさん「おはよ」
天真爛漫さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
おちんさん占いCO とある天使○ 天真爛漫○ たんたん○

理由1:何か初日に占われること多い気がするからお返し
理由2:天真爛漫さん 1 票 投票先 → あるさん
見所ありますよ〜
理由3:予告通りTNTN占うゾ
溶けろォ!溶けたな・・・(確信)
たんたんさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
天真爛漫さんは○だったのです! 予告の通り占ったのです!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/11/17 00:03:48)
おちんさんを狙います。 >>> ジャン <<<
とある天使さんの独り言「R狂人かおちん狂人だとしてもたんたんは村人なはず」
おちんさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ジャンさんの遠吠え「おちん、R、おちん、R。。」
たんたんさんの独り言「占い護衛かなー」
あるさん「UDON濃厚ですかね」
天真爛漫さんを占います。 >>> R <<<
とある天使さんの独り言「なんかめっちゃ重いな」
ジャンさんの遠吠え「おちんかRか」
バンなんとかさん「狂人初日の狐混じり・・・」
ジャンさんの遠吠え「ふー」
3日目の夜となりました。(13/11/17 00:01:17)
バンなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → バンなんとかさん
とある天使さん1 票投票先 → バンなんとかさん
まゆさん0 票投票先 → バンなんとかさん
たんたんさん1 票投票先 → バンなんとかさん
KYNさん0 票投票先 → とある天使さん
おちんさん0 票投票先 → バンなんとかさん
バンなんとかさん6 票投票先 → たんたんさん
ジャンさん0 票投票先 → バンなんとかさん
おちんさん「(3-1の霊は吊らなくて)いいです」
バンなんとかさん今日は私吊り
とある天使さん「バンクが柱だからそっち吊ればいいか」
おちんさん自分TNTN占ってイイすか?
バンなんとかさん「柱COね、占いは気合で狐溶かしてくれ」
まゆさん「霊能つってる余裕ありますか・・・?」
KYNさん「●投票の中にちんこまで偉そうな狐が混じってんじゃねぇかよぉ」
とある天使さん「占い師は確定◯作りでいいんじゃね
んでLW吊りケアで霊能吊り?」
あるさん「wwww」
おちんさん「よ、予告しますよ!」
バンなんとかさん「あー・・・んじゃ私位置で残れないから私吊りで」
まゆさん「正直、グレーから吊るというのもLW消える危険性あって怖いんですけど」
バンなんとかさん「相互させるくらいなら確白作らせた方がいい>まゆ」
たんたんさん「●吊れたとかおいしい」
とある天使さん「霊能真なら ある投票者に狼は高確率でいないと思うぞ」
ジャンさん「ある●かー。とりあえずあるに投票した奴は非狼かな」
天真爛漫さん「占いはさっさと銃殺出すこと、自分からは以上です」
KYNさん「おぅ豚ぁ!!柱ぁ!!」
まゆさん「狂人欠け読みで相互占いでもさせます?」
さん「次は誰を占えばいいのかな?」
天真爛漫さん「霊能結果●ならグレから吊ればいいよ」
ゲームマスター「あるおつー おはなつんでた」
おちんさん「ある狼・・・あっ・・・(察し)」
バンなんとかさん「ある●か。それはすまなかった。じゃグレランでいいね」
たんたんさん「死体無しー」
KYNさん「ある● 霊能の仕事終わり・・・普通だな!!(してやった顔)」
まゆさん「おはようございます♪」
天真爛漫さん「よかったよかった。」
たんたんさん「おはよー」
ジャンさん「おはよ」
とある天使さん「いいねぇ」
おちんさん占いCO とある天使○ 天真爛漫○

理由1:何か初日に占われること多い気がするからお返し
理由2:天真爛漫さん 1 票 投票先 → あるさん
見所ありますよ〜
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
まゆさんは○だったのです! 予告の通り占ったのです!」
バンなんとかさん「おはようございます」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/11/16 23:57:02)
KYNさんを狙います。 >>> ジャン <<<
まゆさんを占います。 >>> R <<<
KYNさんを護衛します。 >>> たんたん <<<
ジャンさんの遠吠え「 」
ジャンさんの遠吠え「 」
ジャンさんの遠吠え「どうするかねー」
まゆさんの独り言「霊能出てましたね(スットボケー」
ジャンさんの遠吠え「終戦」
ジャンさんの遠吠え「ふー」
おちんさんの念話「やったぜ。」
あるさん「しもた」
2日目の夜となりました。(13/11/16 23:54:31)
あるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → まゆさん
天真爛漫さん1 票投票先 → あるさん
とある天使さん0 票投票先 → あるさん
まゆさん1 票投票先 → さん
あるさん3 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → おちんさん
KYNさん0 票投票先 → ジャンさん
おちんさん2 票投票先 → あるさん
バンなんとかさん0 票投票先 → おちんさん
ジャンさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
まゆさん「明日まで死んでたら、霊能が悪い、ということで」
バンなんとかさん「そうだな、占い切りたいな(ゲス顔)>とある」
まゆさん「出ない理由がありません、霊軸にしない理由がありません」
ジャンさん「真狂狼かねー。でてくんの遅かったから真いない可能性も若干あるか」
たんたんさん「占い吊りってありかなあ」
とある天使さん「4吊り4人外だから狩人か占いががんばんねーと結局吊り足りない
私は占いどっか切るべきだと思うけどどうだろう?」
おちんさん「Rの狩人騙りかな?」
天真爛漫さん「真吊る確立は1/3だしいける!」
まゆさん「3人いるなら霊能が出ればいいんですよ」
バンなんとかさん「とあるが黒いのでおちん−とあるで両狼だと思います!」
あるさん「これだけ対抗出るなら狐混じりかな?」
とある天使さん「3人も候補いんぞめんどくせーwwwwwwwww」
おちんさんファッ!?
天真爛漫さん「占い吊ろう(迫真)」
あるさん「狩人いるの忘れてた」
さん「対抗さんが出てきたので出しておくのです!」
たんたんさん「3人も出てきたよ」
バンなんとかさん「・・・あれ?私とある黒いと思ってたけど白なのか」
KYNさん「じゃあおちん吊ろうか(ゲス顔)」
まゆさん「どうしてもぐろうと思ったのかがわからないので、護衛はなくてもいいんじゃないでしょうかねぇ」
さん「占いCOをするのです!
たんたんさんは○だったのです! 初日犠牲者さんの右隣を占ったのです!」
あるさん「⇒占い」
あるさん「占いCO バンなんとか○」
バンなんとかさん「せやな・・・ブラフ別にいらないけどな」
ジャンさん「占い出てきた方がいいんじゃね?」
あるさん「あ、狩人いるのか」
おちんさん占いCO とある天使○

理由1:何か初日に占われること多い気がするからお返し

な、悩んだけどで、出ますよ・・・
とある天使さん「この人数は様子見しないと
占い師にみられないだろ<バンク」
まゆさん「狩人いるのに占い出ないんですね」
天真爛漫さん「11人狐ありとか3GJは出してもらわないと困るね」
たんたんさん「霊能1だけか」
さん「霊能さんしかいないのです!」
あるさん「何も情報ないのか(困惑)」
バンなんとかさん「とあるよ・・・ワシのいない間になまったか」
まゆさん「おはようございます♪」
KYNさん「霊能CO・・・普通だな!」
天真爛漫さん「おやすみ」
ジャンさん「おはようございまーす」
おちんさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー

10>8>6>4>2
4吊り4人外((」
あるさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
バンなんとかさん「おはようございます」
KYNさん「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
 ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ!
 すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/11/16 23:50:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ある <<<
ゲームマスター「能力は実行しようね(にっこり)」
バンなんとかさんの独り言「きのみ育てるのたのしい」
ゲームマスター「ファッ!? それマジ?>該当」
たんたんさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「ワイ将、深夜にも関わらずテンション上がる。」
とある天使さんの独り言「栽培できるよ 品種改良も自分でしてく感じ」
おちんさんの念話「できるよ>GM」
たんたんさんの独り言「できるよー」
バンなんとかさんの独り言「出来るで〜」
ゲームマスター「そういえば第六世代ではまたきのみ栽培できるの?」
バンなんとかさんの独り言「10>8>6>4>2 4吊り3人外わろ」
たんたんさんの独り言「好きなポケモンでわりと戦える今の環境結構好きだな」
あるさんの遠吠え「おなじく」
ジャンさんの遠吠え「とりあえず潜伏スラー」
ジャンさんの遠吠え「ふー」
ゲームマスター「りるおちんぽいたい;;
早噛みOKなんでそこんとこは任せるよ」
とある天使さんの独り言「テイリスさん村立て乙っす」
あるさんの遠吠え「あふん」
バンなんとかさんの独り言「素村なのでアッキ収穫してくる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 23:47:33)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あ、早噛みOKだからそこんトコロ宜しくね」
案山子さんがあるに名前を変更しました。
バンなんとかさん「共有くれ!」
ゲームマスター「チッキチキチキチッキチキチキ♪」
とある天使さん「よろろ」
ゲームマスター「じゃあはじめまーす 30秒後いくよ」
とある天使さん「GMにおまかせ」
バンなんとかさん「開始 流局 タンバリンしゃんしゃん」
ゲームマスター「5、開始 も追加で」
ゲームマスター「じゃー更新確認なんだけど
1、延長
2、廃村
3、流局
4、タンバリン

3つ選べ」
ジャンさん「ばんわ」
ジャンさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:44:43)
とある天使さん「残念」
バンなんとかさん「まだ厳選すら終わってねーわw>とある」
バンなんとかさん「カルマかな?>バンプオブチキン」
とある天使さん「おいバンク対戦しようぜ」
バンなんとかさん「色はフラベベだけ持ってる、何故か野生で出てきた」
ゲームマスター「おう 久しぶりだなバンプオブチキンさん」
バンなんとかさん「始まるまできのみに水やりしてくる
ぼちぼちアッキが大量に採れるし」
たんたんさん「色ヌメちゃんが可愛すぎてもうね」
kariさんがバンなんとかに名前を変更しました。
バンなんとかさん「中身で呼んでいいよw 分かってるだろうしw」
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「あ、100近いってCか。
あ?トアアタ使えたっけ」
とある天使さん「すまん 30%はひるみだ
やけど30%は初代のみで今は10%だな」
バンなんとかさん「よう!」
まゆさん「Pさんが変わり者メタモンの色違い引いてましたよ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:41:35)
天真爛漫さん「使える色違いが出ることなんてほとんどないから…(震え声)」
あるさん「初めての色違いがアサナンで性格がおだやかってどういうことですか(吐血)」
とある天使さん「やけどする確率が30%だから
一回目の攻撃でやけどにならない確率が10分の7
2回目の攻撃でやけどにならない確率が10分の7
両方共やけどにならない確率は10分の7かける10分の7
よって100分の49≒5割」
まゆさん「受けに出てくるパンプジンとかロトムに刺せる技はほしいですねぇ…」
ゲームマスター「ガルーラさんなら頭突き使えないっけ?」
ゲームマスター「え?大文字の火傷確率半分もあるの・・・?」
たんたんさん「二連岩雪崩は結構酷い」
ゲームマスター「確かに特殊ギャラは俺も使ってたし60は低いとは思わねーな・・・面白そうだな
買ったら考えよう」
あるさん「でも結局1.5倍になるから、実質100近い」
ゲームマスター「あーそうかふぶき大文字当てればいいのか・・・なるほど」
あるさん「60だね」
とある天使さん「5割やけどとか5割こおりになるんでしょ?」
ゲームマスター「え、メガガルーラさんCいくつ?」
まゆさん「メタメタで特殊型も面白いらしいですよ、まあ、上から格闘で殴られると死ぬんですが」
ゲームマスター「ガルーラはグロウパンチと二連不意打ち猫だましとか巫山戯てるみたいね」
とある天使さん「環境トップメタ筆頭格やからな」
あるさん「あ、初めて色違い出た」
たんたんさん「とりあえず数戦フリー潜ってみた感想はガルーラ強すぎぃ!」
まゆさん「えっと…死にたいのは3人ですか?」
ゲームマスター「じゃあ15分だけ延長する」
おちんさん「3」
とある天使さん「GMにおまかせ」
ゲームマスター「二つ選べつってんだろハゲ!」
天真爛漫さん「3」
ゲームマスター「コジョはトラウマなんでやめてくださいお願いします!なんでもしますから!」
あるさん「3」
とある天使さん「コジョンド倒せるやつヤドランしかいなかったから危なかった<たんたん」
ゲームマスター「KYNおちんおっすー

じゃあアンケート

1.延長(何分かも)
2.開始
3.(まゆはホモ)
二つ選べ」
おちんさん「2、3村目かな?」
ゲームマスター「英語5割取れればもう合格何ですけどねぇ
どうして数理とここまで差が生まれてしまったのか」
たんたんさん「読まれまくってたけどなんとか接線には持ち込めたかな」
おちんさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:29:16)
KYNさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:29:10)
ゲームマスター「とりあえず面接と筆記一次は終わったんだけどねぇ…」
あるさん「来いよ!センターなんか捨ててかかって来いよ!」
天真爛漫さん「センターって単語出すのやめてくださいお願いします」
ゲームマスター「もうちょっと!さきっぽだけ伸ばしてください・・・(震え声)」
ゲームマスター「1月15・・・センターと同日かぁ・・・壊れるなぁ・・・」
とある天使さん「1月15までは配布してるって<GM」
たんたんさん「ネタっていうか趣味パって言わなかったっけ?
ちょっと当時よりガチ寄りにはなってるけど」
天真爛漫さん「ネタパと言って油断させる作戦じゃないんすか?」
ゲームマスター「うーんそっか、ありがと。 まぁ最悪バシャーモナイトくらい無くてもいいかな・・・」
あるさん「wwwwwwww」
とある天使さん「あれのどこがネタなの?wwwwwwwwww
ガチガチやっただろwwwwwwwwwwwww<たんたん」
とある天使さん「一回のみ<バシャーモナイト」
たんたんさん「とあ天さっきは対戦おつかれー」
ゲームマスター「そういえばバシャーモナイトって無限入手できたりする?」
とある天使さん「たんたんCOないよー」
ゲームマスター「ちんちんおいすー」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:23:03)
あるさん「ラッキー位なんぼでもやるよ」
とある天使さん「GTSでマンキーとラッキーてにいれればできんじゃね」
さん「案山子さんへ
私の今のロムでは、ラッキーが出てこないのです。」
ゲームマスター「エメループ勢爆死狙ったんだろうなぁ多分」
あるさん「遺伝できるだろう?今でも」
さん「ちきゅうなげをラッキーに遺伝できる環境がほしいのです。」
さん「とある天使さんへ
VIPむら、あそぼう!」
天真爛漫さん「このペースならデスノ余裕!とか言おうと思ったら止まるんですよねー」
とある天使さん「Rさんへ
そういうの送らないで下さい。」
天真爛漫さん「ポケモンしたいなあ…」
ゲームマスター「ルナトーンかぁ・・・壁貼って爆発じゃダメだよな」
さん「GMさんへ
人と考えていることがズレていてごめんなさい。
友達ができない理由ですよね。」
まゆさん「まゆはいまルナトーンをどうやって使おうか悩んでるところです…」
あるさん「流石TNTNやなあ・・・・」
さん「とある天使さんへ
ポケモンにニックネームをつけることによって
メッセージができると思ったのです!」
ゲームマスター「マジか
俺も早く欲しいなぁ・・・」
とある天使さん「さっきたんたんとシングルフラットで勝負したぜ
めっちゃ強かったぞたんたん」
ゲームマスター「まゆ案山子おっす
村立たなさすぎなんだよなぁ・・・とりあえず30分で一回意見聞くわ」
ゲームマスター「Rってなんでそこまで人と考えがズレてるんだろうな、キャラ?」
とある天使さん「外人とやって どうぞ」
まゆさん「乗り遅れたとおもったら始発村ですか…」
あるさん「本当にどういうことなんですか・・・」
まゆさん「どうもぉ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:16:05)
まゆさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:16:02)
さん「とある天使さんへ
交換でメッセージをやりたかったのです。」
ゲームマスター「別に建ってないなら建てればいいじゃん
夜じゃなきゃ建てちゃいけないなんてルールもねーし」
さん「とある天使さんへ
ポケモンXYのことなのです。」
とある天使さん「じゃぁ交換じゃなくて対戦申し込めよw」
さん「とある天使さんへ
適当に6匹育成したのです!」
とある天使さん「ふらないってなにを?」
ゲームマスター「とあ天使おっすー」
さん「とある天使さんへ
振らないでください。」
とある天使さん「おいう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:13:16)
さん「GMさんへ
昨日は私が村を立てましたよね?
今日も私が立ててもよかったのかな?」
さん「GMさんへ
ごめんなさい、立っていないのです。」
ゲームマスター「テンマンおっすー
今日村経ったの?」
さん「とある天使さんみたいに、続けて立ててもよかったのかな?」
天真爛漫さん「はいらねば。」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:10:38)
ゲームマスター「おいす
まぁどうせ消化して終わると思わ」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:09:44)
ゲームマスター「誰も来ねぇな
しばらく来ないあいだ二日剃りすぎだろ」
ゲームマスター「デスノできないだろうけどまぁ一応立てとくか」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る