過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
緑茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Bール
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
振興の人
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第35回12人狐無し特殊村 〜 134754番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サブレさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。
計算が追い付かないのをいい加減どうにかしたい。」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
村狼以外での初勝利。ついでに狩人で3日目死ななかったのも初!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
KYさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
唐沢さん「挨拶は最も遅いですよ
村に怪しまれないようにコピペ挨拶も用意していたんですけど
逆に狼に非狂と見られて噛まれるハプニング」
KYさん「ずーと狂人の影に踊らされていたら、即死していた件について。
お疲れ様でした」
エウロパさん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
クマーたん変態さんごめんなさい><」
Bールさん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
直進さん「見えない潜伏狂人と戦ってたわ。GM村立てありがとうございました。」
Bールさん「こんな占いなら 毎回でもやりたいと思いました まる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エウロパさん「占い師が狼陣営しか占ってないのなー(みにゅーは除く)」
直進さん「確かに両偽なら占い死んでる位置ないんだよなー」
みにゅーさん「挨拶位置は遅めだったね。コピペ挨拶だったけど」
ゲームマスター「挨拶位置は遅かった気がしますけどねぇ<唐沢さん」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
Hな幼女さん「霊CCOすればよかった(結果論)」
みにゅーさん「そこか狂人・・・」
緑茶さん「初手●は事故なので。」
振興の人さん「まさかの狂人唐沢、村への帰化。」
サブレさん「おつかれさまでしたー」
Bールさん「なんということでしょう
人外しか占ってませんでした」
クマーさん「霊能乗っ取っておけばワンチャンだったー。すまんそ」
KYさん「お疲れ様でした。そしてまさかの狂人位置」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れ様でした。」
直進さん「唐沢さん狂人とかマジですかもう」
ゲームマスター「ジェノサイドなのでしゃあないね」
クマーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙カレー」
Bールさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「おつかれー」
Hな幼女さん「お疲れ様 ごめんなさい」
振興の人さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/11/16 23:38:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
振興の人さん0 票投票先 → クマーさん
Bールさん1 票投票先 → クマーさん
サブレさん0 票投票先 → クマーさん
みにゅーさん0 票投票先 → クマーさん
KYさん0 票投票先 → クマーさん
直進さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん6 票投票先 → Bールさん
KYさん「みにゅーが狂だと思った」
みにゅーさん「でもLWCO入ってるけどな」
クマーさん「せやで」
サブレさん「◆クマーさん「LWになると早噛みしたい年頃なんです」
あっLWっぽいから安心して良いのかな」
直進さん「進行も言うほど狂人じゃなかったな。なんかいちゃもん付けてた気がする。」
KYさん「とりあえずクマー吊り。続いたらみにゅーさんと俺死んでガンバ!」
みにゅーさん「ああ、最終日勝負のこと考えるなら沈黙は間違ってたりする?」
クマーさん「LWになると早噛みしたい年頃なんです」
振興の人さん「まあ、これはBール真でいいな。明後日のこと考えてたけど、必要なかったわ。」
KYさん「やったねサブレちゃん!! 最終日殴り合いだよ!!!」
みにゅーさんクマー→(Bール→最終日勝負)
直進さん「真狼だとして潜伏狂は緑茶さんだったのかな。」
サブレさん「夜に自分用にグレスケ書いてぺたぺたして頭整理してるんだもん!<寝坊
まあとりあえずクマーさん吊れば良いんだよね!?」
KYさん「一応積んでない>サブレ
ほぼ積んでるけど」
直進さん「ごめんね」
KYさん「つまり、グレー組は自分以外のグレーを抹殺すればいいってことだよ!!!」
エウロパさん「はやく終わらせてやれよ」
みにゅーさん「寝坊しすぎだろあんたら!グレスケ禁止だってのに!」
直進さん「というかさっきも書いたがB−ル狂だとして
狂人のBールをここで噛む意味がない」
サブレさん「あ、つまり詰んでないんだね!?既にキャパオーバーしてるんですけどおおおおお」
KYさん「んで、2吊り出来る。」
エウロパさん「直進さんのマイペースっぷりは村だなー」
みにゅーさん「俺狩人、BールとKYでGJ >サブレ
あとクマーから「沈黙投票済み」≒人外CO」
クマーさん「せやで」
Bールさん「あたしが真だから、クマーさんに投票すれば オ☆ワ☆リ >サブレさん」
サブレさん「えーっと みにゅーさん真なのはわかった。で、KYさんB−ルさんが非狼と。」
KYさん「んで、クマー吊って終わらなければ、Bーる狂の両偽コース。
だから、続いたら振興VSサブレVS直進ファイッ!!」
直進さん「もうこれ熊吊りでいいんじゃねえの?」
直進さん
昨日ほとんどの可能性で占いGJだと思うんですが。=B−ル噛みGJ
B−ル狂人の場合、全く噛む意味ないですよね?狂人だとして狼を囲えてないので
とか書いてましたが。」
みにゅーさん「クマーで終わらなかったらサブレvs直進vs進行な。がんば。」
振興の人さんみにゅー狩人把握。KY村人把握。
エウロパさん「おやすみ」
直進さん「おはよう」
サブレさん「え、え 沈黙は良くないのではっていうかここに状況が
呑み込めてないだめなのがいるから待って時間くれ。うん?」
KYさん「ヒント:対抗狩人が出ない=みにゅー真=Bと俺狼ない」
振興の人さん「で、ここでGJならもう問題なくクマー吊り→Bール吊りで最終日。」
クマーさん「クマー吊らない進行はあり得ないので吊ってどうぞ」
みにゅーさん「って事で沈黙投票する優しさ」
サブレさん「え、まって、思考がまとまってない。これ詰んでるの?早噛みやめてよお!」
Hな幼女さん「相方頑張った、初手●進行で頑張った」
みにゅーさん仮にクマーで終わらなくても最終日勝負までは持ち込める。終わるだろうけど
KYさん「あー、完全人外だと思ってた。マージで>みにゅー
あ、沈黙投票済み」
唐沢さん「完全に詰んだこれ」
振興の人さん「で、Bール狂人は投げ捨てる。
Bール狂人ならみにゅーに●ぶん投げれば事足りるからだ。」
クマーさん「沈黙してるよv( ^p゚)v<投票もしたのだわ!」
サブレさん「おはよう」
振興の人さん3日目の。
◆振興の人「(前略)・それはそれとしてグレから普通に吊っておくべきはクマーとエウロパ。」
改めてログ見たけど、やっぱ吊っていいや、という印象は変わらず。
みにゅーさん「大文字連発しない、ってのは的を射てたかもね >KY」
KYさん「おまっ、おまえええええええええええええええ」
KYさん「狩人かよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお>みにゅー」
エウロパさん「狩人が鬼畜www」
唐沢さん「真狼なら潜伏狂人がいる可能性があるから
やっぱクマー吊りになるんだろうけどねー」
Hな幼女さん「いやーん」
エウロパさん「とりあえずでクマーを吊るだろ、他に吊る所ないし」
みにゅーさんKYとBールでGJなんで、さっさと終わって下さい。
Bールさん占いCO:みにゅー○

占い理由:確定○作ったよ褒めて!
クマーさん「おはようむら」
みにゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
まだ酉公開で2回しかやってないけど、3日目の朝日を見た事がありません。
でも発言抑えた所で狩人がバリバリ露呈するだけだし、いつも通りやる以外の選択肢がない。目指せ3日目!

【2日目】 護衛:Bール 死体:唐沢
無論、Hな幼女護衛はしません。
私怨以外にも、GJより噛まれのが村にとって分かりやすいだろうし。
まあ半分位私怨ですけどね!真なら噛まれろ。以上だ

【3日目】 護衛:Bール 死体:なし
◆KYさん「大文字連呼で目立ってヘイト稼ぎたいのって狂人じゃね?って電波受信した。
お前そんなに大文字使わないよな>みにゅー」
別にヘイト稼ぐ分にはいいんだが、狂人と思われると日記の有効性が減る。
って事で非狂人アピ。「俺の挨拶は朝一だ」以上。
あ、3日目の朝日が望めました!ありがとうございます!

【4日目】 護衛:KY 死体:
なるほど、確かにGJ出すと発言減るね。
Bール仕事終了なんでどっか適当に護衛。俺除いて唯一○なKY護衛で。
5日目の朝となりました。(13/11/16 23:33:35)
KYさんを狙います。 >>> クマー <<<
クマーさんの遠吠え「初手●って悲しいですねー」
KYさんの独り言「んー、狂狼のBーるGJか。いや、追うのいいけどさ、これ結局この後クマー吊るんだったら半PP変わんねーと思うんだがなあ。そういう意味で、クマー先吊りでも良かったんじゃねーの? それとも、クマー・Bーるを残して最終日行きか?」
クマーさんの遠吠え「進行としても無理だな。うん」
みにゅーさんの独り言「噛まれっかなあ」
緑茶さん「LWになってからが勝負の見せ所だから…(震え声)」
KYさんの独り言「んー、狂狼のBーるGJか。いや、追うのいいけどさ、これ結局この後クマー吊るんだったら半PP変わんねーと思うんだがなあ。
そういう意味で、クマー先吊りでも良かったんじゃねーの? それとも、クマー・Bーるを残して最終日行きか?」
クマーさんの遠吠え「なんかここからひっくり返すのはうーん」
サブレさんの独り言「あれっ?」
エウロパさん「LWがつらいわなー」
Hな幼女さん「ごめんなさい潜伏狂人様…」
唐沢さん「お疲れ様です」
KYさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
Hな幼女さん「お疲れ様でした ぎゃーみにゅーさん狩りか」
クマーさんの遠吠え「あれ生きてるー」
Bールさんの独り言「占いCO:みにゅー○

占い理由:確定○作ったよ褒めて!」
みにゅーさんを占います。 >>> Bール <<<
クマーさんの遠吠え「おつかれさまんさ」
4日目の夜となりました。(13/11/16 23:31:43)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Hな幼女さん4 票投票先 → クマーさん
振興の人さん0 票投票先 → Hな幼女さん
Bールさん1 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん0 票投票先 → クマーさん
みにゅーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
KYさん0 票投票先 → クマーさん
直進さん0 票投票先 → Hな幼女さん
クマーさん3 票投票先 → Bールさん
ゲームマスター「ここでケアすべきギリギリの線は占い両偽
Hを吊るべき。Hの真を追う余裕は一切ない」
エウロパさん「実際初日と唐沢で2役持ってってるからなー」
ゲームマスター「みにゅーの進行が正しいですね」
エウロパさん「まぁ占いと霊能どこいったって話になるが」
みにゅーさん「つーか半PP以前に終わる可能性すらあるわ。残す意義がない」
振興の人さんうーんと、夜のうちに考えていたのは幼女が●を出してくれるといいなあ、ということだったんだけど、明日幼女が●出してもいいことない(吊りの残り数が今日と違うから)し幼女吊りでよろしいな。
Hな幼女さん「グレーから先吊り、ていうか仕事終わりのBさん吊りでも良いレベル」
クマーさん「申し訳ないですけど、ひっくり返すの無理なのでそのまま吊られます。
Bさん偽だけど無理」
エウロパさん「Bが狼でHが●もらいの狂人というレアケ」
KYさん「というか、クマーの両偽の持ち出し方がダウトな気がしてならん」
緑茶さん「両偽ならどこで占い死んでる計算になるんですかねえ…」
みにゅーさんだからさあ、Hの真を追うタイミングがどこにあるの?
どうせ明日には吊るんだろ?それで偽ならその時点で半PPじゃん。どうすんの?
どこでBールのケアが出来るの?
サブレさん「8>6>4>、あと3吊りの 今偶数 B−るさん視点2w露呈
Hさん指定のLWが未だ不明 だから先に黒吊り、で良いのかそっか
よしやっと計算が追い付いたぞ!」
Hな幼女さん「落ち着いて、私の○なんだからね >みにゅーさん」
KYさん「ここでGJ起きてるなら両偽ねーだろ」
エウロパさん「とりあえずクマーを霊界に歓迎する準備でもしとくか」
直進さん「あー、言われてみればそんな気もしてきました。>サブレさん」
KYさん「そうね。クマー吊りでもH吊りでも変わんねーんだわ、Bーる視点。
んで、H真の目も追える吊りは、クマーだわな」
唐沢さん「両偽だとしてもH狼だと断言できる村
よってH吊り・・・と言う事なのかな」
みにゅーさん◆Hな幼女さん 「Hの誘導に乗りたくないって感情よりも両視点のグレー吊りで行け >みにゅー」
これをお前が言わなければ最高だったんだけどな
クマーさん「ああじゃあ占い吊らなきゃだめじゃん。両偽の場合」
サブレさん「え、あれ、幼女さん吊りじゃないの?あれっ。あれっ?
だめだ、計算間に合ってない B−るさんの黒吊れば平気なのか?」
Hな幼女さんHの誘導に乗りたくないって感情よりも両視点のグレー吊りで行け >みにゅー
KYさん「うん、俺もちょっとあかんかった>振興」
Bールさん「ほらこんな真オーラ振りまいてるあたしがいるから考えられないんですよ>直進さん」
クマーさん「っていうかこの死体なしがBさんで出たなら狂人GJってことでしょうから
かなりめんどくさいことになってるのか」
Hな幼女さん「私は噛まれないでしょう、みじめにずっと残されるのだわ! >みにゅー」
KYさん「ごめん、完全に頭湧いてた。クマー吊りか。」
振興の人さん「◆KYさん 「振興の人さん 「クマー吊りでおk」
なるほど確かに、お前が狂人なん? H先吊りでいいだろうが」
誰が情報くれるか、とか、出さないほうがいい情報がなにか、とか色々考えてるし撤回したよ。」
直進さん「確かにこれHさんがなんか主張しているのが嫌な感じですし
こっちから吊ってよさそうなんかな?」
みにゅーさんHから先吊りの理由は、Hの誘導に乗りたくないからです。
それ以外の理由は特に思い付いてない
サブレさん「もしHさんが真で、Bさんによる特攻だった場合、情報がひとつ減りますし。
両視点で確実に1wになるような吊り順として、Hさん残しの先黒吊りで
良かったと思うんですけど・・・>直進さん」
KYさん「ん、Bーる視点って、あれか。ニート位置わかんねーけど、狼の位置確定か。
クマーが狩人じゃなかったらクマー先吊りでいいレベル? あれ? 振興の人正しい?」
エウロパさん「占いが両方偽でもない限りクマー吊りでLW状態なんだがな」
直進さん「ああ、両偽の可能性考慮してなんですか?」
クマーさん「私から吊らないって言ってる人は何が目的なんですか」
みにゅーさん「仕事は終わらせねーだろ。Bールが真だろうが偽だろうが誤爆はほぼ確定だよ >H
アンタが噛まれてないんだからね!」
Hな幼女さんクマー吊り グレーだし吊られて終わったらラッキーじゃん
直進さん「え?これ普通にクマーさんから吊らない理由って無くないですか?」
振興の人さん「まだクマーはCOしてないよね。なら幼女吊りでいいや。」
KYさん「振興の人さん 「クマー吊りでおk」
なるほど確かに、お前が狂人なん? H先吊りでいいだろうが」
Bールさん「Hさん吊り→クマーさん吊りで万事解決なり
Hさん視点1W吊れてるんですもんな! な! 反論ないよな!」
クマーさん「Bさん真しか考えてなかったんだけど」
唐沢さん「潜伏霊能CO:Hな幼女○」
Hな幼女さん「4日目●出しとか、仕事終わらせに来たのかって感じですv( ^p゚)v」
振興の人さん「いや、クマー吊りはダメか。」
サブレさん「◆Hな幼女さん「私より先にクマー吊れ 私は生き残る」
◆Hな幼女「明日私でもいいから今日はロパ吊り」←昨日の発言
矛盾してるじゃないですかヤダー!あれ、でもGJ出た分 あれ、計算間に合ってない」
ゲームマスター「H優先だね。昨日とはわけが違う」
直進さん「2個前の発言で一応根拠らしきものを書きました。
でも実際文章に起こしてみると違う気もしてきたんですが・・>サブレさん」
みにゅーさん正直Bール真だろうしどっちでもいいと思うんだけど、なんかHクマーの誘導に乗るの嫌なんで先にH吊り
エウロパさん「クマー吊りで問題ないんだがな」
振興の人さんクマー吊りでおk
KYさん「H先吊り。ただし、HGJの狩人がいたら別。」
みにゅーさん「だめだめだめ。先に吊るのはH」
KYさん「H吊ろうぜー!!! HGJの狩人いたら出てくれよな!!!」
クマーさん「これ霊能唐沢さんだったパターンじゃないんですか」
直進さん「あと、B−ルさん狂、Hな幼女さん真の場合
唐沢さん占いって狼囲う気なさすぎると思うんですよ。一昨日投票してしまったものの
ここは村人だと思いますし、こういう内訳だとしてBーるさん視点も村人に見えると思うんですが。」
振興の人さん「でまあ、幼女残しで幼女が●出してくれたら話は簡単だったんだけどなー、と思ってたが、ダメだったか。」
サブレさん「それじゃあえーっと。とりま今日はHさん吊り、で両視点確定で1wになるよね?うん。」
KYさん「直進「振興さんの動き潜伏狂ありませんか?これ。」
これってどこ?」
Hな幼女さん私より先にクマー吊れ 私は生き残る
直進さん「まあ●吊りでいいんじゃないですか?これは。」
クマーさんCOないので私から吊ってください
みにゅーさんHな幼女GJなら出ろ ないだろうけど
Bールさん「お仕事終わったのでビール飲んで煙草吸ってきますね」
KYさん「振興疑ったけど狼なら相方見つかってても霊能乗っ取りに来るよね!
除外したいんだが、おとなしすぎる気がするんだよなーぶっちゃけ。
ニートある? けどニートでも霊能に来るよな? 村なん?」
直進さん「私はみにゅーさんの言う通り、この先Hさんから●が出ても吊れないので先Hさん吊りが正しい進行だと思いました。
ですので進行の人さんに、どうしてエウロパ→Hという順番で吊るのか聞いてみたいんですが。
明日占い噛みが起こると●は村置きできる可能性があるのでこっち後じゃないんですか?私の勘違いならすいません。」
サブレさん直進さんKYさんを村目放置。振興の人?言わずもがな 村。
みにゅーさんも大体村、だと思うんだけどな。誰かが言ってたけど
ここ狂ならHさん吊りそんな押さないと思う。消去法でくまさん?
エウロパさん「狼絶望の朝」
KYさん真狼のみにゅ狂の電波が降ってきてるなう。唐沢さんもみにゅーHって言ってたなそういや。
ただ、それならH吊りは動かないよな確かに。みにゅーH路線で見るか?
みにゅーがとかくおかしいんだよねー。食われないかなー。
クマーさん「Hさん大体偽でいいと思います。ただそうすると潜伏狂人がいる計算ですね。
KYさんはみにゅーさん狂人臭いって言ってましたけど、サブレちゃんからかおる人外臭
ここ狂人狼ありそうなんですけどどうでしょう。まー、Hさん吊りますけどね」
サブレさん「狩人GJGJ!」
Hな幼女さん◆KY 「大文字連呼で目立ってヘイト稼ぎたいのって狂人じゃね?って電波受信した。
お前そんなに大文字使わないよな>みにゅー」
◆KY 「だーからさー、なんでお前そんなにH先吊りてーの? マジで相方なん?
急ぎすぎだろうが>みにゅー」

私視点の村をあまりにも殴りすぎ、私が●を貰っているのも
悪いのだがあまりにもグレー殴らなさ過ぎてアレ?と思った

あとはクマー 直進 サブレ 進行 で1w
Bールさん占い理由:さて、まずは占い除外先から
KYさんは発言好調、昨日今日と10↑なので除外
振興の人は偉そうなので除外

他わっかんね^p^
ロパさんの遺言にでも従ってクマーさんでも占ってみるか
やったよロパさん!
振興の人さん俺からすればエウロパ吊りは当然の手筋、どうせ吊ろうと思ってた的な意味で。
ついでに言うと、情報くれないところよりはくれるところを残したほうがいい。
幼女は狼だとしても情報はくれる。偽情報だという前提で扱えばいいだけの話だ。
直進さん「おはよう」
KYさん「おはようGJ!!!!!!!!!!!!」
サブレさん「おはよう」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす」
みにゅーさん「おはよう」
Bールさん「占いCO:クマー●」
Hな幼女さん「占いCO KY○」
4日目の朝となりました。(13/11/16 23:24:53)
Bールさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
唐沢さん「振興の人は偉そうなので除外
すごい理由ですね」
唐沢さん「あ、お疲れ様です」
エウロパさん「やるじゃん>B−ル」
Bールさんの独り言「やったよロパさん!」
Bールさんの独り言「占いCO:クマー●

占い理由:さて、まずは占い除外先から
Kyさんは発言好調、昨日今日と10↑なので除外
振興の人は偉そうなので除外

他わっかんね^p^
ロパさんの遺言にでも従ってクマーさんでも占ってみるか」
KYさんの独り言「真狼のみにゅ狂の電波が降ってきてるなう。唐沢さんもみにゅーHって言ってたなそういや。
ただ、それならH吊りは動かないよな確かに。みにゅーH路線で見るか?
それと、振興疑ったけど狼なら相方見つかってても霊能乗っ取りに来るよね! 除外。」
エウロパさん「占いチャレなら明日よりかは今日なんだがな」
クマーさんを占います。 >>> Bール <<<
サブレさんの独り言「◆直進「緑茶の人狂人だとすると〜」
なーんか、潜伏狂考慮にいっちゃってる?まあでも大体村か。放置。

◆みにゅー「H→エウロパ。んで後はBール次第で考えればいい
 Hを残しておいて信用する奴がどこにいるんだよ?」
ここ潜伏狂人なら狼の可能性があるのにHさんをそんな無理矢理
吊ろうとなんてしない、はず。朝4挨拶なのが若干気になるけどまあ、
挨拶は一応早めだし。大体村目と思うんだけどな。

◆KY「あの状況で振興が出ないって考え方がわかんねーんだけど?
 あとさー、自分占われたからってH吊り走りすぎだろ>みにゅー」
占い保護派。村じゃないの?放置放置

振興の人:盲信

◆クマー「唐沢さん潜伏霊能だと思っていたんですけど違うんですか」
唐沢さんが潜伏霊能とかなにそれこわい。あとロパさんの遺言位置。
あー、あー。一番違和感があるのはここー?他が白いのもある。」
唐沢さん「さすがに占いだったら2日目の時点で出てますよ
占いロラさせれますしね」
Hな幼女さんの遠吠え「チャレ 私が死んだら後はよろしくv( ^p゚)v」
Hな幼女さんの遠吠え「あ、チャレ噛みもありか どうする?」
唐沢さん「結果○で潜伏霊能COしたいからCCO即吊りさせようとしたとか何とか
あ、素村でも同じ事を言ってたと思いますけどね!」
みにゅーさんの独り言「ああ、緑茶さん狂人もあるのか」
Hな幼女さんの遠吠え「ありがとうクマーさん KY○&KY噛み100
理由:筆頭みにゅー吊り発言者」
クマーさんの遠吠え「うーん明日占われていたらすいまそん」
エウロパさん「占いか霊能でもあの位置がありそうだから困る>挨拶」
Hな幼女さんの遠吠え「みにゅーは非狂人でしょうけど、それでも怪しくて吊ってもらえそうなイメージ」
唐沢さん「はい、初日の挨拶位置が狂人です」
クマーさんの遠吠え「初手●なのでどうなっても文句はないです」
KYさんの独り言「真狼のみにゅー狂って電波が降ってきてるなう。唐沢さんもみにゅーHって言ってたなそういや。吊ろうぜ☆」
エウロパさん「狂人そこかー」
クマーさんの遠吠え「潜伏狂人がいる計算ですしね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Hな幼女さんの遠吠え「噛み合わせましょうか みにゅーは残しておこう」
エウロパさん「2w看破!」
みにゅーさんの独り言「危惧すべきは、Bール狼。か」
Bールさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
Hな幼女さんの遠吠え「ごめんね」
3日目の夜となりました。(13/11/16 23:19:54)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウロパさん5 票投票先 → 直進さん
Hな幼女さん3 票投票先 → エウロパさん
振興の人さん0 票投票先 → エウロパさん
Bールさん0 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん0 票投票先 → エウロパさん
みにゅーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
KYさん0 票投票先 → エウロパさん
直進さん1 票投票先 → Hな幼女さん
クマーさん0 票投票先 → エウロパさん
緑茶さん「みにゅーがこれで潜伏狂ポジに入ったか?」
緑茶さん「漢字二文字勢早くも全滅か…?→直進さんがいます」
Hな幼女さん明日私でもいいから今日はロパ吊り
直進さん「うーん、昨日は見当たらなかったもののそれらしき人が。」
振興の人さんまあ、明日幼女が●出そうがなんだろうが幼女吊りだけど。
みにゅーさん「そうだったら、H吊りはしない >KY」
Bールさん「なんかHさん必死だなー(棒」
エウロパさん「笑いとか生まれるんじゃね?」
クマーさん「いつのまにロパさんにこんなに愛されるようになったのか…」
KYさん「大文字連呼で目立ってヘイト稼ぎたいのって狂人じゃね?って電波受信した。
お前そんなに大文字使わないよな>みにゅー」
みにゅーさんエウロパ→Hで何が生まれるんだよ。何も変わらないだろうが
Hが明日●出したら吊るの?2W+潜伏狂で終わるかもしれないのに?
サブレさん「もしHさん真だった場合に情報が一日分減って悲惨になりますし、両視点
確定1wにするならHさんの黒→Hさん、の進行で良い、はず 安全進行しようよお!
昨日色々やらかしたじゃない!ね!」
クマーさん「愛されクマー?」
Hな幼女さん「グレーだからエウロパ先吊り!」
エウロパさんクマーが霊界にこい、クマーが霊界にこい、クマーをつれえええええ
KYさん「だーからさー、なんでお前そんなにH先吊りてーの? マジで相方なん?
急ぎすぎだろうが>みにゅー」
クマーさん「◆エウロパさん 「エウロパ→Hだっての、つっぱしりすぎだ>みにゅー」
この発言ができるロパさんはだいぶ白いのですが」
Hな幼女さん「両視点1w見つかった、って考えなきゃ駄目よ」
振興の人さん「◆みにゅーさん 「H→エウロパ。んで後はBール次第で考えればいい
Hを残しておいて信用する奴がどこにいるんだよ?」
ダメダメ、逆。幼女は偽だとしても参考情報になるから残したい。」
直進さん「振興さんの動き潜伏狂ありませんか?これ。」
みにゅーさん聞いておこうか。Hの真を見てるの? >KY
KYさん「俺は、アンタがあの状況で大人しすぎると思ってた。
つーか、アンタ霊能だったらさっくりCOするだろ?>振興」
サブレさん「◆みにゅーさん「H→エウロパ。んで後はBール次第で考えればいい
Hを残しておいて信用する奴がどこにいるんだよ?」
そりゃあ信用度は正直薄めですけれど、万が一のことも考えて置いて、
先黒吊りからのHさん明日吊りでも良いんじゃねえんです?」
Hな幼女さん「両方の視点での詰みを目指すべき
●のエウロパ吊って私も吊れ
明日絶対にLW探す(緑茶さんだった場合は終わるけど)」
エウロパさんエウロパ→Hだっての、つっぱしりすぎだ>みにゅー
クマーさん「みにゅーさんと発言内容が被った。訴訟」
直進さん「本当に真狼だとすると潜伏狂人生きてるのが確定だったのに
昨日それらしきところが見つからなかったのが本当に不安ようそでもあるんだよなあ。」
KYさん「H真で、エウロパ狼と仮定して。1日は残せても、明日食われるかもしれないじゃん?
だから、エウロパ先でいいだろ。CO渋るならともかく、自分で先吊り言ってる」
振興の人さん「みにゅーの危惧は正しい。
で、KYはタイプ的に素で質問してたのは分かってた。
(※俺が霊能どうこうという発言を巡ってのやりとり)」
みにゅーさんH→エウロパ。んで後はBール次第で考えればいい
Hを残しておいて信用する奴がどこにいるんだよ?
サブレさん「ていうか幼女さんがロパさん占ってますけどー、そこ占い所でした?
ふつーに行くなら吊る位置かなあとか思ってたんですけど」
唐沢さん「まぁね、実際今日夕方の村で霊能引いた時に
初日●進行で遅いコピペ挨拶持ち出してきたけどさ」
Bールさん「いやあ、あたしを真として進行するならロパさんは残してほしいなあ
っていう考えの裏を突いた戦法か! ではなくてもCOなし言ってるから吊らないとね!」
クマーさん「●から吊ってもいいですけど。Hさんの結果が増えたところで真を見る人がいなければ意味がないという」
Hな幼女さん「あと、霊能把握ミスは本当にごめんなさい」
KYさん「エウロパがBーるの○なら考えるけど、そうでないならエウロパ先でいい。
んで、明日H吊ればいいよ。生きてればな」
エウロパさん「Hさんなら唐沢噛みも理解できるが
相方が指示したのならクマーを疑うべきか」
直進さん「先Hさんじゃないですか?と思いますがどうなんでしょう。」
Hな幼女さん「進行の人が霊能だと勘違いしていました
昨日の間違いすみませんでした
◆Hな幼女 「進行さんが真霊でいいと思うよ!」
みにゅーさん○だからこそアンタを殴るんだよ! >H
みにゅーさん「だから「出なくて安心した」て意味の安心。 >KY
ブラフのつもりだったのに3票集まると思わなかったんだよ!緑茶吊っただろうが! >KY」
Hな幼女さんなんで!? ○なんだからみにゅーさんもっと私の事守ってよ!
直進さん「まあそんな所が落とし所だと思います。
明日B−ルさん噛まれたら●キープって感じでいいかな?」
クマーさんここでHさん死体になっていないので、Hさん吊りでいいと思うのですがいかがでしょうか
KYさん「エウロパはBーるのグレーだろ? エウロパ→Hでいいんでね?」
サブレさん「え、黒からCCOあった時点で霊能出てくる筈ですよね?普通。
だから唐沢さん霊は流石にないと思うんですけど>エウロパさん
よって、霊初日で見て良いと思うんですけど。」
振興の人さんんんーと、今日と明日で●両吊りね。
今日はエウロパから。
エウロパさん俺が先吊り>みにゅー
Hな幼女さん「◆クマーさん 「ってか噛まれてる」
↑あざといなーこういう発言」
KYさん「あの状況で振興が出ないって考え方がわかんねーんだけど?
あとさー、自分占われたからってH吊り走りすぎだろ>みにゅー」
エウロパさん「ってなるとみにゅーは村目か」
みにゅーさんHな幼女→エウロパ→以下、Bール真進行 でいいんじゃないかな
直進さん「潜伏霊能とかこの村マジで考えてるんですか恐ろしい」
唐沢さん「そうですか。そんなに村に見えましたか
あれ、臨機応変にコピペ挨拶に替えたの大失敗?」
Hな幼女さん「もちろん対抗のグレーだしエウロパ吊ってくれるよね?」
クマーさん「ってか噛まれてる」
クマーさん「唐沢さん潜伏霊能だと思っていたんですけど違うんですか」
サブレさん「幼女さんに投票してた唐沢さんが噛まれるんですね てことは
真の黒引きからの狼CCOのがやっぱり濃い?かなあ」
直進さん「あー若干グレスケらしきものがおーばーしとる。。」
緑茶さん「潜伏霊と見て噛まれましたね、ご愁傷様です」
みにゅーさん「潜伏霊筆頭だからだよ。 >KY
今日出てくれない霊能に安心する事はないだろ?」
KYさん「霊能初日。んでH食われてない且つ●出し、と」
エウロパさん「唐沢は霊能あるんだよなー狩人でないだろうからまだマシか」
クマーさん「Hさん偽と仮定すると、Hさんとライン切れてるところを吊ればいいです。
ってことでライン切ってたのは緑茶さん唐沢さんみにゅーさん
逆にここはHさん真の場合に白くなる位置。」
Hな幼女さん「噛み合わせまである 狂7狼3にまでBさんの狼率上がった↑」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす」
KYさん「みにゅー、みにゅー、あんたに「アンタが霊じゃないのが一番の安心点だ >振興」この発言の意図聞きたいんだけど。
なんで振興が霊じゃないと安心なん? 振興の人ほど霊能で安心できる人いねーと思うんだけど?
つーか、占われたからって走り過ぎ。村の行動じゃねーよお前。」
直進さん「緑茶の人狂人だとすると、一応●でたあとの挨拶なんだがあの3行ぐらいの挨拶即用意できんの?とも思った。
これ潜伏狂人あるなら振興の人だと思うからこの人の動向見て占いの真偽決めた方がよさげなような。
発言だけでいえばKYさんなんだがさすがにこの早さで挨拶は無理?」
Bールさん「唐沢さん噛まれるとかマジっすか……冗談でしょ……」
みにゅーさん「噛まれるんかい」
振興の人さん「知ってた知ってた。唐沢村なの知ってた。」
エウロパさんCOなし
KYさん「Bーる真路線で他も追いつつ。霊能が出てきたら颯爽と吊りたいなー☆
違和感はみにゅー・振興の人。振興、お前ちょっとこの状況で落ち着きすぎじゃない?」
みにゅーさんBールより挨拶が遅い位置→KY/振興の人/緑茶/唐沢
そのうち、コピペっぽくないのは振興の人のみ。ただ、早めに「占いブラフ」って発言が出てる辺りそれほど狂人っぽさは感じない。と、なると。KYか唐沢?
Hな幼女さん◆エウロパ 「霊能初日ならBの●特攻が真占いのHにヒットもあるっての」

v( ^p゚)v<擦り寄り占い
ていうか内訳見えている狼にしか見えなかったけどマジに狼でした
エウロパさんのことは指定で倒したかった!!!

みにゅーさんは村でいいや
みにゅーさん 0 票 投票先 → Hな幼女さん
直進さん「霊能初日確定=占い狂人生存確定。真狼の場合狂人候補唐沢、緑茶、進行の人
発言投票から唐沢狂人除外。振興の人可能性ややあり、緑茶可能性ややありで
これといった狂人候補が見つからなかったからちょっとひよった。」
サブレさん「● ← 吊りたい …… 占って欲しい → ○
エウロパ>唐沢>KY>直進/くまさんわからん放置。
霊の人さん?村。みにゅーさんは状況的に大体村じゃね?」
エウロパさん「そうきたか」
KYさん「H投票組いい加減にしろよ。Hがいくら偽濃厚でも真切れねーんだよ7まで残せるだろうが。
投票変えた理由はH吊らせないため。偽目で見てるが、初日で吊りに走ってるんじゃねーよ。
これでHが食われてたら投票組に狼いると決め付けるレベル。そんなに真吊りたいのかよってな」
Bールさん占い理由:相変わらず唐沢さんは面白いな
面白いんだが、Hさん投票は吊れた時村アピになるから投票したものだと信じる

いやあ見事に外したね
まーここまで目立つなら村だよなえへへ
KYさん「おはよう」
振興の人さん・唐沢絶好調、村決め打ち。
・KYは絶不調もいいところなんで吊っておきたい。
・それはそれとしてグレから普通に吊っておくべきはクマーとエウロパ。
唐沢さん「ぇ」
直進さん「おはよう」
エウロパさん「おはようこ」
みにゅーさん「おはよう マジで緑茶で吊れてるんじゃないの?
占霊COは唐沢のみ認める。」
Hな幼女さん「占いCO エウロパ●」
Bールさん「占いCO:唐沢○」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
3日目の朝となりました。(13/11/16 23:13:07)
唐沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐沢さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
Bールさんの独り言「流石に初手でこうも擦り寄られるとこわいよね」
唐沢さんの独り言「LWになると強いとか何とかってヤツ
今回も実質2日目でLWポジ」
緑茶さん「◆唐沢さんの独り言「ところで、緑茶さんが吊れたのって昨日のメタのせい?」
かもですね。」
エウロパさんの独り言「直進は何が見えてる?」
サブレさんの独り言「【自分用まとめ】
初日挨拶順:
直進→サブレ(自分)→クマー→みにゅー
→エウロパ→Bール(占い/3秒)→KY→振興の人
→緑茶→唐沢→Hな幼女(CCO)

Hさんが出た時間は文字打ってたので見れてません。
幼女さんの占い理由が割と厚いし、いちおーう、
初手はグレランで良いんじゃねえんですー?と思いつつ。

Bールさん 0 票 投票先 → Hな幼女さん
あ、というかグレラン票でのこれがダウト気味ー?
前にまるまるさんが真占いなら引いたなら次の狼を
探すべき的なことを言ってた。割とうろおぼえではあるけれど。
霊初日確定してる以上、狩人保護の意味合いならありなのか?

とりあえず状況的にみにゅーさん村。

◆エウロパ「霊能初日ならBの●特攻が真占いのHにヒットもあるっての」
◆エウロパ「霊能初日だと占い2で●っておかしくないかって話なんよ>B
 大方潜伏なんだろうけどな」
◆エウロパ「霊能さーん?」
なーんか、発言稼ぎしてる感が やばい いやロパさん
メタれないので色々と普段の基準がわからないのであれですが
吊りたいですとても吊りたいです。緑茶さん吊れたし。

◆直進「まあ霊能出るのが安定な進行なのではないでしょうか。
 しかし、この先●出され占いの●を吊らないこととか考えると
 即吊りも面白いのではないかと思います。」
朝1挨拶してる直進さんは大体村。狼だったら自分には無理でっす
てことで、さっさと占われていることを心の底から望む

唐沢さん?自分へんたいさんよくわかんないんだよね!!!
◆唐沢「Hさんは狼で初手●食らった場合CCOする傾向がある
 占いではもちろん、狩人でCCOした事だってある よってCCO即吊り」
ただこうやって理詰めしようとしてる辺り狂目は薄そう。村か狼か。


◆KY「唐沢さん怖いっす。けどそれ否定できないのも怖いですが、
 初日から突っぱしらなくてもいいじゃん!!グレランしようぜ。
 マジでCCO即吊りはあかん」
◆KY「CCO即吊りしねーからな。マジで。7まで残せばいいんだよ。
 食われるかもしれないんだしさー」
このKYさんは村ー…?かなあ?村っぽいかなあ。きっと発言伸びたら村。

くまさんわかんない☆」
唐沢さんの独り言「ところで、緑茶さんが吊れたのって昨日のメタのせい?」
ゲームマスター「◆クマーさんの遠吠え 「進行、直進 そのあたりかなぁ」
<道路交通みたいですね」
Bールさんの独り言「占いCO:唐沢○

占い理由:相変わらず唐沢さんは面白いな
でもHさん投票は吊れた時村アピになるから投票したものだと信じる
まーここまで目立つなら村だよなえへへ」
唐沢さんを占います。 >>> Bール <<<
クマーさんの遠吠え「ぶっちゃけ緑茶さん狩あるとか思ってたんですけど吊れた」
クマーさんの遠吠え「進行、直進 そのあたりかなぁ」
唐沢さんの独り言「挨拶はしっかり遅いんだしな!!」
唐沢さんの独り言「まぁいいや。村決め打ちされてPPまで持っていこう」
緑茶さん「なーんか発言伸びなかったんですよね、なんでだろ。」
Hな幼女さんの遠吠え「OK エウロパ● 噛みは100 狩り候補は?
きょうの私はボケているからセンサー自信無い」
クマーさんの遠吠え「唐沢さんたまに潜伏霊能やるんですよね…」
唐沢さんの独り言「で、CCO即吊りして霊能で○出させろよ」
エウロパさんの独り言「●特攻か霊能潜伏か」
クマーさんの遠吠え「ふぇぇ…ぶちゃけ逆囲いで生き残れる気はしませんね」
Hな幼女さんの遠吠え「霊能いない分指定役いなさそうだから潜伏勝負 狩り→チャレでいこう」
唐沢さんの独り言「普通に二日目に出るつもりでしたが何か?」
KYさんの独り言「H投票組いい加減にしろよ。Hがいくら偽濃厚でも真切れねーんだよ7まで残せるだろうが。
投票変えた理由はH吊らせないため。偽目で見てるが、初日で吊りに走ってるんじゃねーよ。
これでHが食われてたら投票組に狼いると決め付けるレベルだ。そんなに真吊りたいのかよ」
みにゅーさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
まだ酉公開で2回しかやってないけど、3日目の朝日を見た事がありません。
でも発言抑えた所で狩人がバリバリ露呈するだけだし、いつも通りやる以外の選択肢がない。目指せ3日目!

【2日目】 護衛:Bール 死体:
無論、Hな幼女護衛はしません。
私怨以外にも、GJより噛まれのが村にとって分かりやすいだろうし。
まあ半分位私怨ですけどね!真なら噛まれろ。以上だ」
Hな幼女さんの遠吠え「クマー●かエウロパ●お好きな方を選んでください」
Bールさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
クマーさんの遠吠え「死ぬかと思いました。すいまそん」
緑茶さん「まー、自分投票に狼いますよね、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みにゅーさんの独り言「ううむ、冷静になってみたら緑茶の発言が薄かった」
KYさんの独り言「おい、H投票組いい加減にしろよ。Hがいくら偽濃厚でも真切れねーんだよ、7まで残せるだろうが。
投票変えた理由はH吊らせないため。偽目で見てるが、初日で吊りに走ってるんじゃねーよ。
つーか、これでHが食われてたら投票組に狼いると決め付けるレベルだ。そんなに急くんじゃねーよ。」
唐沢さんの独り言「占いCO:KY○

理由:初日は位置占いが妥当
そしてその右が村でも狼でも強い人
全うに考えればここ以外の占い先が無い

これが当初の予定」
Hな幼女さんの遠吠え「把握ミスだった クマーたんごめんね」
エウロパさんの独り言「2−0で●ありってのが非常にやっかい
霊能初日なら●がおかしい
潜伏なら唐沢あたりじゃないの〜」
振興の人さんの独り言「よし、難しかった。」
2日目の夜となりました。(13/11/16 23:08:04)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → 緑茶さん
Hな幼女さん2 票投票先 → エウロパさん
振興の人さん0 票投票先 → 緑茶さん
Bールさん0 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん0 票投票先 → 緑茶さん
みにゅーさん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん6 票投票先 → クマーさん
KYさん0 票投票先 → 緑茶さん
唐沢さん1 票投票先 → Hな幼女さん
直進さん0 票投票先 → 唐沢さん
クマーさん1 票投票先 → 緑茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エウロパさん2 票投票先 → 緑茶さん
Hな幼女さん3 票投票先 → エウロパさん
振興の人さん0 票投票先 → クマーさん
Bールさん0 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん0 票投票先 → 緑茶さん
みにゅーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
緑茶さん3 票投票先 → クマーさん
KYさん0 票投票先 → エウロパさん
唐沢さん1 票投票先 → Hな幼女さん
直進さん0 票投票先 → 唐沢さん
クマーさん2 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「正直、この村のレベルだと再投票とか甘え
しないからね。投票はお早めに」
クマーさん「占い即吊りはないわ」
Hな幼女さん「初手囲いはさっきの村であったけど、私は純粋な気持ちでみにゅーを占った >唐沢さん」
緑茶さん「発言的に」
直進さん「というかこれ潜伏狂らしき人を発見するとかそういうのでなんやかんや」
緑茶さん「うん、幼女確定偽だな、B真とはいえないが。」
振興の人さん「◆みにゅーさん 「霊能は今日出ないなら初日と見なす。出ないと振興の人辺りに取られるよ?」
てーか、そもそも普通ならグレランの展開になるはずなのにまだ出てないとかないし。
明日朝一で出てきたら吊るし。」
KYさん「唐沢さん怖いっす。けどそれ否定できないのも怖いですが、初日から突っぱしらなくてもいいじゃん!! グレランしようぜ。マジでCCO即吊りはあかん」
みにゅーさん「しないです。俺を占ったのがわるい >サブレ」
サブレさん「ん、あ、そうだ狼特攻の可能性もあるのか。でも自分B−るさんようしらなry」
エウロパさん「霊能は出るなら明日朝一な
それ以降は信頼できん」
Bールさん「唐沢さんの発言が的を射ているかもしれないね!」
みにゅーさん◆唐沢さん 「Hとみにゅーが隣同士だから占い騙りかつ初手囲いを考えた
事前に用意していた○を●食らった事でうっかりそのまま出してしまったんだろ?」
アンタなら分かるだろ、俺に○が出て噛まれない違和感が。
んな事させないよ
クマーさん「Hさん真ならほぼ明日死体になってるんですから、一回グレランはさめばいいのに」
Hな幼女さん「だってほぼBさん狂人だもん…… ちゃんと吊るかなんかしてよぉ…… >進行の人」
直進さん「Hな幼女さん真占いなら霊能初日が発覚した今もっと焦るのではないのでしょうか?
真証明する手段ほとんどありませんよ?」
クマーさん「んん?メタはちょっと自信ないんですけど、初手占い吊り行くんですか。カオス」
サブレさん「◆みにゅーさん「よって、Hな幼女偽のBール真でおk。吊り」
一応一日はグレランして残しつつ噛まれるかどうか見るとかしないんです…?
もしHさん真だった場合に悲惨なよーな」
唐沢さんHとみにゅーが隣同士だから占い騙りかつ初手囲いを考えた
事前に用意していた○を●食らった事でうっかりそのまま出してしまったんだろ?
みにゅーさん「特攻された時点で、そういう内訳に冷静を向けられるのが凄いなってだけですよ。 >Hな幼女
普通なら焦って信用取りに行くだろうに。」
緑茶さん「まあ、皆様のグレラン力ならば初手で狼を吊り上げることなど余裕でございましょう?」
KYさん「CCO即吊りしねーからな。マジで。7まで残せばいいんだよ。食われるかもしれないんだしさー」
Bールさん「これはもう余裕の勝利っすわ
占いって気楽ね」
エウロパさん「霊能初日ならBの●特攻が真占いのHにヒットもあるっての」
振興の人さん「◆Hな幼女さん 「進行さんが真霊でいいと思うよ! Bさんの処遇はちゃんと考えてね!」
意味がわかりません。」
Hな幼女さん「なんで? 狼特攻するhentaiもいるでしょう? >みにゅー」
みにゅーさん「アンタが霊じゃないのが一番の安心点だ >振興」
KYさん「へー、狼特攻見るんだー。へー>H
みにゅー、初手占いで気ぃ立ってるの分かるが、さすがに連続大文字はうざったい」
サブレさん「んー、んー。メタ村で特攻なんてするかなー?って意味合いでは、真の黒引きのが
濃いのかなあと思いつつ。自分B−ルさんのことメタれるほどよく知らない!」
クマーさん「霊能ここまで出なければ初日か変態ですよ!」
みにゅーさんよって、Hな幼女偽のBール真でおk。吊り
直進さん「というかこの状況なら霊能出ない意味ありませんよね?
普通に霊能初日で進めていいかと思うんですがみなさんの意見は違うのでしょうか。」
振興の人さん霊能初日把握した。
・Bーる真なら、狂人はここのレベルなら余裕で潜伏するから普通にある。
・Bーる狂も一応普通にありうる。
Hな幼女さん「進行さんが真霊でいいと思うよ! Bさんの処遇はちゃんと考えてね!」
エウロパさん「霊能初日だと占い2で●っておかしくないかって話なんよ>B
大方潜伏なんだろうけどな」
緑茶さん「うーん。なんつーか。両占いが微妙な感じーやだねー。」
唐沢さん◆唐沢さん 「Hさんとみにゅーさんと予想」
どう見てもこのパターンで決まりだろ
KYさん「あと、明日あたりに出てくる霊能信じたくねーのも本音」
みにゅーさん◆Hな幼女さん 「困った、どうしよう Bさんは狂8狼2くらいだろう
狼の場合は潜伏狂人がいるから注意してね」
狼2の時点でおかしいと思うんですけど!!!
サブレさん「でもって霊能初日です?出ないってことは初日で締め切りで良いやな。
じゃあえっと、真の黒引き狼HITによる狼のCCO狂人潜伏、あるいは
狂人特攻の真にぶち当たりor誤爆ー?くらいかな、可能性は」
KYさん「つーか、マジで霊能潜るの? 死ぬよ? ここのグレラン地獄ってわかってるだろ? 潜伏してもいいことねーよ?」
直進さん「この空気についていけなくてちょっぴりさびしいです」
みにゅーさん霊能は今日出ないなら初日と見なす。出ないと振興の人辺りに取られるよ?
Bールさん「霊能でないならもうあたしを真として盲信しておけばいいよ
狩人の負担減らすために出ないんだろうからな!」
Hな幼女さん「困った、どうしよう Bさんは狂8狼2くらいだろう
狼の場合は潜伏狂人がいるから注意してね」
クマーさん「Hさんの速度を見ると真にヒットか、騙り用意してた狼にヒットって感じの印象ですくま」
唐沢さんHさんは狼で初手●食らった場合CCOする傾向がある
占いではもちろん、狩人でCCOした事だってある
よってCCO即吊り
KYさん「俺がCOするもんあったらしとるわ!!!>エウロパ」
直進さん「えーっと。。霊能初日まで確定したとすると
真狼なら潜伏狂人が潜んでいる感じですね。」
エウロパさん「霊能さーん?」
緑茶さん「そういうシステムじゃねーから!>エウロパ」
KYさん「少なくとも、●貼りは朝一じゃなかったが、朝一に挨拶書き込む人が多いからその位置でもあんま驚かない」
振興の人さん「◆唐沢さん 「はいCCO入りましたー
吊ろうぜ!!」
なんでだろうな、と思ったらみにゅー占いだったからですね、わかりました。」
みにゅーさん以前ひどいこと(○からの結果騙り●誤爆)した反省はしました
これ、要するに人外COだと思うんですけど!!!
直進さん「まあ霊能出るのが安定な進行なのではないでしょうか。
しかし、この先●出され占いの●を吊らないこととか考えると
即吊りも面白いのではないかと思います。」
エウロパさんBとHが占いCOか、KYいまだ!
Hな幼女さん「ちがうよ! 特攻だもん!」
クマーさん「CCO即吊りは勝負に出すぎです。霊能はとっとと出てどうぞ」
サブレさん「◆振興の人さん「えー、なにこのおっそい●。。。。。。
占いブラフしそびれたじゃねえのよ。。。。。。」
一応3秒だったですよー まあ、朝一で出ろって思いますけどね。」
緑茶さん「霊能初日らしいのでがんばれ」
KYさん「霊能出てこい。CCOは吊らんぞ。グレランしようぜ!!!」
Bールさん「なんだとこいつ
騙りで出るつもりだったのか」
みにゅーさん一応、潜伏占いがいるなら出ろ。いないと思うけど
振興の人さんはい、占いCCO把握。霊能どうぞ。
エウロパさん「まぁ●が狼でCCOが濃厚だわな」
直進さん「普通に真狼、もしくは狼狼の身内切り狼まで見ます」
サブレさん「と思ったらCCO確認、文字打ってて秒数見れてないんですけどおおおおお
幼女さん出たの何秒だったかわかる人います?とりま霊出てグレラン」
緑茶さん「潜伏占いでてきていいぞー(棒)」
Hな幼女さん特攻きた! Bさんなんてもう信じない
唐沢さんはいCCO入りましたー
吊ろうぜ!!
KYさん「あ、CCO入ったからグレランできるよやったね!!」
みにゅーさんなるほど。俺を占う占い師は全て滅べばいい
振興の人さん「えー、なにこのおっそい●。。。。。。
占いブラフしそびれたじゃねえのよ。。。。。。」
直進さん「こういう名前が出ている村で初日特攻とかできるもんなんでしょうか?」
エウロパさん「うーん」
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)
15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)
34回目霊の人(村人)←new!
35回目みにゅー←3nw!

※ちなみに過去2回の狂人では見事な
3日目誤爆により村の勝利に貢献

さっきの村のMVP(モストバリアブルぺろぺろ)の
みにゅーさんをぺろぺろ
以前ひどいこと(○からの結果騙り●誤爆)した反省はしました
KYさん「グレランできないじゃないですかー!!!>H●」
クマーさん「グレランしようぜ!!!!!!」
サブレさん「3秒で黒を確認 伏せろー!!CO聞いてそれ次第」
みにゅーさん◆Bールさん 「占いCO:Hな幼女●」
うーんこの
Bールさん占い理由:右は初日先生、左はさっき狼だったKYさん
なら上でも占っておこう……嘘です久々にHさんに会えたから占いたくなったんです

ってまじかごめんね^p^
Hな幼女さん「占いCO みにゅー○」
唐沢さん「おはよう
占いも霊能も狩人もみんな潜伏しやがれ!」
緑茶さん「おはようございます
安定の占い先とか、安定の●出し先とか、
もう嫌ですよー!僕に殴り合いをください!!!!!」
振興の人さん「おはよう。」
KYさん「おはよう。挨拶できる幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛」
Bールさん「占いCO:Hな幼女●」
エウロパさん「おはようこ」
みにゅーさん「おはよう こんな村だからこそ、噛み時間メタとかをせずに普通に行きたい。(コピペ)」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようございまーす。前日の狼予想はKYさんとみにゅーさん。当たってるかな?」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
CNサブレだと安定しますね自分が。やつはし?誰だろう…」
直進さん「自分とクマーだけ=が左側についていることに何か深遠な意味があるのだろうか
と考えていたら夜が明けていましたおはようございます今年もよろしく」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/11/16 22:58:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
エウロパさんの独り言「お?」
振興の人さんの独り言「ところで吠えが制御されてる感じなんだが。
例えばKYーみにゅーなら「やること潜伏しかない」組だからある意味自然。
でも唐沢が絡むと、意図的なものが入ってくるな。

で、唐沢に合わせられるところと言えば・・・・
俺が筆頭じゃねえの(( ´∀`))ゲラゲラ」
KYさんの独り言「1噛みか」
KYさんの独り言「トロピカルヤッホーだったっけな」
ゲームマスター「◆みにゅーさんの独り言 「狩人日記は普通に書いていいんですよね?
ダメな場合「てへぺろ☆」って言って下さい」
◆KYさんの独り言 「(ゝω∂)てへぺろ☆」

<一瞬、呆気にとられた( ノ゚Д゚)」
みにゅーさんの独り言「肯定と受け取った。よし、目指せ3日目!!」
エウロパさんの独り言「●進行!●進行!」
Bールさんの独り言「グレランにならねえなあごめんなあ」
KYさんの独り言「おはよう。挨拶できる幸せプライスレスヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
グレランという名の地獄をグレランしましょう!!!!!」
サブレさんの独り言「2:38 28 18 1:58 42 0:35 06
計7吠え。やけに少ないのでとりあえずと金さん吊ろう」
エウロパさんの独り言「7吠え・・・でいいんだよな」
KYさんの独り言「ヒャッハアー!!!!」
クマーさんの遠吠え「(n゜(ェ)゜)n」
KYさんの独り言「これだと文字化けしないのか。×がダメなんだっけ」
KYさんの独り言「(ゝω∂)てへぺろ☆」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
Bールさんの独り言「余裕の勝利だわーごめんなオオカミさんらー」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛村だよー」
エウロパさんの独り言「目指せ最終日参戦」
緑茶さんの独り言「あれ?てかようじょ前酉じゃね?これ」
サブレさんの独り言「誰か泣いてたりするんです?」
Bールさんの独り言「占いCO:Hな幼女●

占い理由:右は初日先生、左はさっき狼だったKYさん
なら上でも占っておこう……嘘です久々にHさんに会えたから占いたくなったんです

ってまじかごめんね^p^」
みにゅーさんの独り言「狩人日記は普通に書いていいんですよね?
ダメな場合「てへぺろ☆」って言って下さい」
ゲームマスター「(爆笑)<該当者」
サブレさんの独り言「5」
Hな幼女さんを占います。 >>> Bール <<<
みにゅーさんの独り言「まだ2回しかやってないけど、3日目の朝日を見た事がありません。」
Hな幼女さんの遠吠え「OK やっぱり最近の流行りに乗って100噛み」
緑茶さんの独り言「自分役職だと毎回わけわかんないことになるからなー」
クマーさんの遠吠え「あいあいさー。すべてHさんにお任せします。
●だったらそのまま死にます」
エウロパさんの独り言「うわ、すっげえ見づらい」
ゲームマスター「参加ありがとうですぅ。おかわりは意外と集まりがよかったです」
KYさんの独り言「狼でログの取り忘れやらかしたの初めてな気がす。
ぶっ飛び? あれは事故です仕方ない」
みにゅーさんの独り言「なんでお前なんだよ、こんな時に・・・」
エウロパさんの独り言「アオォーーン・・・」
Hな幼女さんの遠吠え「騙りたい 噛みは130 吠え抑えよう」
エウロパさんの独り言「アオォーーン・・・」
クマーさんの遠吠え「ふぇぇ。よろしくお願いします。12久々なので(震え声」
ゲームマスター「ちっ<ラバー」
サブレさんの独り言「セサさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさんの独り言「トロピカルひゃっほーーーーい!!!!!!」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
唐沢さんの独り言「ええと、これどうしろと?」
緑茶さんの独り言「安定のそむそむ。ありがたやー」
Bールさんの独り言「うらないいいいいいいい」
直進さんの独り言「よっしゃあ!」
サブレさんの独り言「安定だったわーい!」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
KYさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【この村の制限】
グレスケ等は3行までにまとめてね☆

・1回の発言はなるべく3行までに収めて
・占い理由、狩人日記は長くても問題なし
・破ったからといってペナルティはなし

エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=エウロパ
◆HkznnGu7g2=Hな幼女
◆UFd6s3FLHQ=振興の人
Bさん ◆b3lUo/ERfw=B−ル
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
◆3nwJRNRYjw=みにゅー
緑茶 ◆GREENT.SZs=緑茶
KY ◆30HZIjbwZQ=KY
唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 22:53:37)
クマーさん「KYさんみにゅーさんとか」
みにゅーさん「リアルに行くと、Bーるーサブレ辺りかな」
Bールさん「俺-GM」
唐沢さん「Hさんとみにゅーさんと予想」
振興の人さん「あ、よろしく」
緑茶さん「唐沢ー直進とか面白そう」
ゲームマスター「唐沢ーラバー v( ^p゚)ノ」
Bールさん「ホットビールか! ギネスがあれば作ったんだけど切らしてるから後一時間待ってくれたら買ってくる」
振興の人さん「◆唐沢さん 「と金さんの代わりの変態成分って何の事ですか?>幼女」
そうだそうだ、12村変態ランキングぶっちぎり1位に向かって失礼だぞ!!」
直進さん「できていないんですがどうすればいいのでしょうか」
みにゅーさん「よろしく GM&初日犠牲者」
サブレさん「狼も嫌だけど霊能はもっと嫌です!(フラグ)」
エウロパさん「初日が占いなら狼でいいです」
Hな幼女さん「よろー」
KYさん「頑張りマスー>覚悟」
Hな幼女さん「◆唐沢さん 「と金さんの代わりの変態成分って何の事ですか?>幼女」
v( ^p゚)v<あ な た で す」
クマーさん「ズサッたので人外にはならないって信じてますー。よろしくね」
ゲームマスター「2w予想をどうぞー」
ゲームマスター「揃ったよー。狼になる覚悟を決めてください<ALL」
唐沢さん「と金さんの代わりの変態成分って何の事ですか?>幼女」
Hな幼女さん「アルファベット勢で頑張って生き残ろうね(フラグ)>BさんKYさん」
みにゅーさん「違うんですって、俺が7にした時には6がいたんですって…」
エウロパさん「ビールを温めれば万事解決」
緑茶さん「てへぺろ」
振興の人さん「12村振興の人ですね、わかりました。」
ゲームマスター「つ炬燵」
KYさん「冬だからね、仕方ないよ>ビール」
みにゅーさん「ほんとに窓開けてる人がいるとは…」
サブレさん「直進さんがいる!初手で占わなきゃ!」
10さんが直進に名前を変更しました。
Bールさん「煙草吸うため窓開けて、ビール飲んでたらくっそ寒いんだけどなにこれ
訴訟もんだわ」
3さんが振興の人に名前を変更しました。
クマーさん「わたしもGMさんに会えてうれしいです(*´ω`*)」
Hな幼女さん「と金さん入れなかったって言ってたけど変態成分補充してあるから大丈夫だね」
エウロパさん「香車だな」
ゲームマスター22:51に揃えて下さい<ALL
KYさん「お前らか、整列できてなかったのは!!>みにゅ&お茶」
振興の人さん「今テレビ付けてみたら、2−2とかになってて意味がわからないよ状態。
先制されてたのは知ってた。」
5さんがサブレに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはクマーさんに会えてうれしいです(*´ω`*)」
4さんがBールに名前を変更しました。
11さんがクマーに名前を変更しました。
7さんが緑茶に名前を変更しました。
1さんがエウロパに名前を変更しました。
2さんがHな幼女に名前を変更しました。
8さんがKYに名前を変更しました。
9さんが唐沢に名前を変更しました。
6さんがみにゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター1=エウロパ
2=Hな幼女
3=振興の人
4=B−ル
5=サブレ
6=みにゅー
7=緑茶
8=KY
9=唐沢
10=直進
11=クマー
みにゅーさん「サッカー観戦ってした事ないんですが疲れませんか?」
直進さん「カラフルな村ですね。」
唐沢さん「面白い試合になってますよ
でもこの村の方も重要だったんです」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v ←発言稼ぎ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマーさん「こんばんは」
ゲームマスター【この村の制限】
グレスケ等は3行までにまとめてね☆

・1回の発言はなるべく3行までに収めて
・占い理由、狩人日記は長くても問題なし
・破ったからといってペナルティはなし
kariさんが11に名前を変更しました。
クマーさん「ズサッ」
サブレさん「v( ^p゚)v」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「何だっけ。サッカーはどうだったんだろう」
直進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
唐沢さん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<ようじょもわるくないよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:48:20)
サブレさん「戻りました」
KYさん「俺は悪くねェ!!前2人を見て空気を読んだだけだ!!

Σ(ノ≧&#1697;≦)てへぺろ」
エウロパさん「こばわー」
6さんが8に名前を変更しました。
振興の人さん「ちゃんと整列しろwwwwww>7と6」
みにゅーさん「すいませんでした><」
緑茶さん「GMがめんどくさいからやめてあげてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hな幼女さん「番号狂いすぎてりゅうううううううう!」
7さんが6に名前を変更しました。
サブレさん「今のうちに飲み物取ってきます」
KYさん「こういうことですか。わかりません」
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
緑茶さん「7に騙された!」
KYさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:45:40)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:45:30)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:45:23)
kariさんが5に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:44:49)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Bールさん「こんばんは」
振興の人さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hな幼女さん「こんばんはー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:44:09)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:43:55)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る