過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
おっ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
もやしなべ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
no.10
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無慈悲に
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずさ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロの調律
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔パス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イサベル
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジュワコース
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
手羽元
早人 ◆bhqqIs7VqY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千八ちゃん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーズグリーズ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何の変哲もない普通村 〜 134753番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼロの調律さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゼロの調律さん「おつかれさまでした。」
no.10さん「遅ればせながら、イサベルさんは狐勝ちおめでとうございます。」
ゲームマスター「2346赤
0018で一度復帰」
おっさん「顔ぱす狂人かよ。。。
今気づいた…
殺されると思ったわ。。」
あずささん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「報告完了」
ゲームマスター「復帰してないけど更新が一度あったな」
no.10さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「あれ?突然死復帰した?」
おっさん「お仲間すまぬ。
GMさん村建てありがとでしたー。」
無慈悲にさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
おっさん「◆千八ちゃんさん 「あ、顔パスさん狐の可能性もありましたね!」
一応ね…
やっぱ楽観しちゃダメか。
心配する時に限って狐とっくにいねーし。
ゆるくみると生きてるって、あるある。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねー。お休みー」
千八ちゃんさん「こういうプレイスタイルなのでお気になさらず
村建てありがとうございました」
no.10さん「回答ありがとうございます。
無念でございましたね…。>おっさん」
千八ちゃんさん「あ、顔パスさん狐の可能性もありましたね!」
手羽元さん「もったいなかったねお疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様でしたっ」
イサベルさん「おっさん=あずさ狼はあずさから○もらった時点で透けてただけに
おっさんが俺を吊りに来ると思ってたけど来なかったな^^」
おっさん「◆no.10さん 「おっさんは、「狐は吊れた事」にして
「自然に吊れそうな場所」を狙われたのでしょうか?」
そーでーす。」
千八ちゃんさん「でも死んでいる狐候補が無慈悲にさんだけなのでここは投票するべきでしたね」
no.10さん「おっさんは、「狐は吊れた事」にして
「自然に吊れそうな場所」を狙われたのでしょうか?」
おっさん「狐生きてやがった。。。」
もやしなべさん「チハちゃん吊ってごめんね。
もう結果隠しとか、順番入れ替えたりとか、COの仕方が狂アピとか
色んな要素を総合的に判断して偽だと思ったんだ。」
千八ちゃんさん「把握はしてないけど狐候補1」
ゲームマスター「狼視点最後の狐候補がイザベルだったらしい」
おっさん「◆イサベルさん 「おっさんいいよいいよぉ」
ぐぬぬ。」
無慈悲にさん「お疲れ様でしたー」
no.10さん「お疲れ様でした。」
イサベルさん「おっさんいいよいいよぉ」
手羽元さん「あれ狐把握してないんだっけ?」
チロルチョコさん「おつした」
もやしなべさん「お疲れ様でした〜。」
ラーズグリーズさん「お疲れ様でした。」
ジュワコースさん「ここが地獄か…」
あずささん「お疲れ様でしたー」
千八ちゃんさん(´・_・`)
おっさん「お疲れ様。やられたか。」
妖 狐」の勝利です!(13/11/17 00:32:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
イサベルさん1 票投票先 → もやしなべさん
もやしなべさん2 票投票先 → イサベルさん
おっさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
ラーズグリーズさん1 票投票先 → もやしなべさん
千八ちゃんさん「おっさん0 イサベルさん1 もやしなべさん1 ラーズグリーズさん2」
おっさん「ゼロ投票だな。最後は。。。」
もやしなべさん「まあその行方不明の狐がおっさんならおめでとうでいいや。」
イサベルさん「チハの○に狼は硬いという推理には自信がある」
あずささん「狐勝ちかなー」
もやしなべさん「イサベルかラーズグリーズどっちか迷うぜ。」
手羽元さん「4人じゃ狐候補は釣らないほうがいいのでは」
おっさん「チハ狂で噛んだなら漂白なんだけど絞れん。」
イサベルさん「顔占いはいいとして あそこで顔が死体っていうのが一番解せないポイントだよな
あれが銃殺GJだったとしても 噛みが明らか詰みに向かってる噛みだからな
だからチハ狂だと思ってるよ」
ラーズグリーズさん「残った占いがどちらも真には見えなかった。たぶんゼロ真だったと思う。」
おっさん「ゼロ真でみると狐は不明か、死体ナシの時に把握されてんだよな。
死体無しがGJならチハは人。」
もやしなべさん「狂チハ、狼あずさ、真ゼロー狼手羽元 とか考え過ぎかな。
もう何も信用出来ないわ・・・。チハ真もあずさ真も追いたくない。」
ゲームマスター「じゃあイザベル吊りに動くなー」
イサベルさん「もちろんそれを考えるのはいいが 投票咲いうなよ>もやし
ジンガイは自分が候補じゃなければそれに乗っかれば最低引き分けだしな」
ラーズグリーズさん「発言数もあってしっかり考察しているっぽいおっやイサベルは村に近いとは思ってる。」
おっさん「顔で呪殺とか言えばチハあず真。だけど
顔占いが真とは思えねー」
イサベルさん「まぁあずさで溶けたというよりやはりにこが狩人だと俺は思うよ
チハ狂か 真か というだけで 死体なしも チハ噛みだったんじゃねぇの」
no.10さん「もやしなべさんもラーズグリースさんも千八ちゃんさんに占われたので、
イサベルさんが最後の狐候補でございますね。」
千八ちゃんさん「これで狼視点イサベル吊りでちょうど狐候補0」
もやしなべさん「おっさんは村認定してる。他2択で勝負しようか。」
イサベルさん「おはよう 共有噛みやね」
無慈悲にさん「ヒエエッ」
おっさん「狐は探してねー噛みだな。」
ジュワコースさん「ここが地獄か…。」
千八ちゃんさん「主導権取ってると思ってるから少ない狐勝ちケアでいいと思ったのですよ」
あずささん「イサベルさんしかいなかったと思う」
おっさん「おはよ」
もやしなべさん「おはよう」
手羽元さん「師匠と呼ばせてもらいますね」
あずささん「あれ相方さんはチハちゃん真だと思ってないっぽい」
no.10さん「共有者さん、お疲れ様です。」
ラーズグリーズさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/11/17 00:26:52)
ジュワコースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュワコースさんを狙います。 >>> おっ <<<
ゲームマスター「狼視点狐候補がいくつだっけ?
2だった気もするけど」
おっさんの遠吠え「吊り増やしたくねーしねー
狐予想たってない」
おっさんの遠吠え「うーん、セオリー無視の共有噛みしたいのっ」
手羽元さん「なまず過去ログ検索見ただけでCNセンスに惚れ直した」
イサベルさんの念話「普通共有かむよなぁ 共有かめよ 普通に」
おっさんの遠吠え「ていうか、あずさたんおつ。」
おっさんの遠吠え「狐どっかで死んでるー?とか、ちょっとダメー?」
イサベルさんの念話「ラーズを吊りにいこうかな」
おっさんの遠吠え「狐候補削りで灰噛みがセオリーだけど
ジュワがパッションで俺吊りに来そうな気もしてねー」
no.10さん「狼さん、お疲れ様です。」
no.10さん「あずささんLWの可能性を危惧されていた為、でしょうか?>千八ちゃんさん」
イサベルさんの念話「明日どうしようかな」
イサベルさんの念話「まぁおっさん狼で俺狐把握パテーンが硬いな」
無慈悲にさん「ヒイッ」
あずささん「お疲れ様でした。なんかよくわからない」
7日目の夜となりました。(13/11/17 00:24:29)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あずささん5 票投票先 → ラーズグリーズさん
イサベルさん0 票投票先 → あずささん
もやしなべさん0 票投票先 → あずささん
ジュワコースさん0 票投票先 → あずささん
おっさん0 票投票先 → あずささん
ラーズグリーズさん1 票投票先 → あずささん
手羽元さん「失礼ながらトリみてもわからないから過去ログ漁らせてもらいますね^^」
千八ちゃんさん「イサベルさん投票ではなくあずささん投票していれば勝ってましたね」
おっさん「あずさ吊り」
おっさん「噛まれたかどうかは厳密にはわからんけど、
あずさは何故にこ占ったのか。
説得できなきゃ吊り。」
イサベルさん「あずさ真だと 狼が候補ラーズだけ?」
あずささん「吊れそうだったでしょ」
手羽元さん「いちいちじゃいい言い方じゃないね
一言一言が的確で冷静大人ですね」
無慈悲にさん「いえ手羽元さんにくらべたらまだ初心者のひよっこのひよっこもいいとこです!」
ラーズグリーズさん「あの状況で狐が狩人CO?この状況なら潜伏したほうが勝ち目があるでしょ。」
イサベルさん「チハ狂(GJ) あずさ狼 ゼロ(真)  手羽元(ジンガイ)
このパターンだと確実にチハの○に狼がいる。あとはそれかどうかだけ。」
あずささん「噛まれたかわかんないけどね。顔パスかにこで溶けてるんだろうね。にこ真狩ならごめんだけど」
おっさん「占うべきなのはラーズの言ってる通りなんだけどね。。」
あずささん「狐噛みなら一番狐っぽいと思ったのがにこだったから」
イサベルさん「チハ真かどうかはおいといて ニコは噛まれる 役職だったということ>おっさん

護衛日記 護衛先両方とも変だったのにな」
手羽元さん「無慈悲にさんのいうことがいちいちもっともで大人でかっこいい
一目惚れしました」
おっさん「ゼロ真だとラーズの投票先が狼的には見える。」
ラーズグリーズさん「いやまて、そもそも狐噛みで死体なしの真狩人の可能性もあったわけなんだから自分かもやしなべ占うべきだったんじゃ?」
無慈悲にさん「説得する人、というか、説得する相手ですね」
イサベルさん「ゼロが真で 例えば 手羽元が狂人だったら
昨日の票のかたよりが解せぬ」
あずささん「おやすみ」
もやしなべさん「もう何も信用出来ない。」
千八ちゃんさん「もやしなべの位置で外したので一番左の列に人外が多いと思って狙いましたが
これまた上手い具合に2分の1外しましたね」
おっさん「チハ真で見るってこと?>イサベル」
あずささん「それだけ」
もやしなべさん「ゼロ真の霊能狼だと予想。」
あずささん「対抗で死体なし主張だったので人外濃いと思って占った」
無慈悲にさん「説得する人の考え方とか経験値にあわせてプレイスタイル変えてくのがほんとはきっと強いんでしょうねー」
おっさん「◆もやしなべさん 「あずさ吊って最終日。」
まぁそれが安定。
けど、どこ真予想?」
イサベルさん「狂人だとあのCOの意味がうっすいし あれで真かよ
ロシアサーバーとかで次回からプレイしてくれ」
もやしなべさん「あずさ吊って最終日。」
チロルチョコさん「もやしなべとかラーズグリーズみたいな初級者が○だったから
占い先の選定が今回は裏目に出ただけ」
no.10さん「狩人さん、お疲れ様です。」
おっさん「◆あずささん 「占いCO にこさん○」
は?ありえんだろww
護衛してくれなかったから人外って思考??」
もやしなべさん「おはよう」
ジュワコースさん「おはよう」
千八ちゃんさん「おっさんはあの場面で吊るべきだったと思うけど呪殺起こせなかったのはすいません」
イサベルさん「おはよう ニコつりと思ったらかまれていた」
あずささん「占いCO にこさん○」
おっさん「おはよう」
ラーズグリーズさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/11/17 00:18:38)
にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを狙います。 >>> あずさ <<<
手羽元さん「その発言もこの村にその次村参加者がいる場合にメタを誘引する」
イサベルさんの念話「狼が呼応してくる可能性がある」
千八ちゃんさん「順番変えって別によく考えればわかる話であってそれが原因じゃないと思うけど」
ゲームマスター「噛み時間は誰にでもわかる」
ゼロの調律さん「次村がんばってきます。」
イサベルさんの念話「とりあえず おっさん=あずさで2w想定でいきたいね にこ吊りたい」
ゲームマスター「実質狼vs狐の最終日だね」
もやしなべさんの独り言「あんなのもう信用出来ない。何も信用出来ない。」
イサベルさんの念話「さて票変えをなんとするかだな 無視が一番いいけど
誰かに突っつかれた場合にどうするか、」
手羽元さん「早噛みは狼の大事な手段」
おっさんの遠吠え「では、にこ噛みで。。。」
no.10さん「…占い師さん、お疲れ様です。
順序変え発表のリスクが、一番悪い形で出てしまった模様でございます…。」
おっさんの遠吠え「にこ噛んで、あずささん吊りで最後殴り愛で狐吊りが王道か。」
あずささんの遠吠え「いやー狩人噛みでいいと思う」
手羽元さん「中身気づいてそっからの考察でも
昼間にはそう思わせない理由付けして誘導なり擁護するなりしないとね」
イサベルさんの念話「なぜならあずさは自分の○ばっか噛んでる途中だったからな」
イサベルさんの念話「だが俺が把握されてるか 占いでGJだったかは五分だな、なんともいえん」
幼☆馴染さん「この人は真以外で霊を騙らない、みたいなのの披露はダメって言われるけど、
早噛みして、能力実行する時間ないだろ!は許されてる印象あるよねっ」
おっさんの遠吠え「グレ噛んでもいいけど、
狩吊りワンチャン」
あずささんの遠吠え「にこ噛みですねー」
ゼロの調律さん「占い師さんが連れた。」
千八ちゃんさん「(´・_・`)」
no.10さん「選りにも選って、千八ちゃんさんの○両名が、
真を切っていらっしゃいますね…。」
あずささんの遠吠え「ここでチハちゃん吊れちゃうんですか」
おっさんの遠吠え「んじゃにこ噛みで良いのかな。。。」
あずささんを護衛します。 >>> にこ <<<
イサベルさんの念話「よっしゃ真占い吊れた ラッキー」
あずささんの遠吠え「えっ」
おっさんの遠吠え「あれ?予想以上に…」
ゲームマスター「そういうのは経験則であって、メタを誘発するような発言を昼間にしなければよいと思う」
6日目の夜となりました。(13/11/17 00:14:14)
千八ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずささん1 票投票先 → 千八ちゃんさん
イサベルさん2 票投票先 → 千八ちゃんさん
もやしなべさん0 票投票先 → 千八ちゃんさん
ジュワコースさん0 票投票先 → イサベルさん
千八ちゃんさん5 票投票先 → あずささん
おっさん0 票投票先 → 千八ちゃんさん
ラーズグリーズさん0 票投票先 → 千八ちゃんさん
にこさん0 票投票先 → イサベルさん
no.10さん「チハちゃんさんのグレーは3名。
あずささんのグレーは4名。
完全グレーからの狩人COによって、
両視点で(吊り順ミスがなければ)詰んだ6日目でございました。」
手羽元さん「昼間に前村の話とかされるといもうやる気なくなる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あずささん2 票投票先 → ラーズグリーズさん
イサベルさん2 票投票先 → あずささん
もやしなべさん1 票投票先 → 千八ちゃんさん
ジュワコースさん0 票投票先 → あずささん
千八ちゃんさん2 票投票先 → イサベルさん
おっさん0 票投票先 → もやしなべさん
ラーズグリーズさん1 票投票先 → 千八ちゃんさん
にこさん0 票投票先 → イサベルさん
手羽元さん「そんでも個人のくせとか傾向でるのはしかたないから
それを利用したり昼間に言わないのが大事かなと思う」
no.10さん「私個人の見解では、「メタ」は主に「人物メタファー」の意、という認識でございますね。>幼☆馴染さん」
もやしなべさん「えー、もう偽でみるわ。」
千八ちゃんさん「順番はこれが正しいです」
手羽元さん「ルールは前もってしってる前提だからそれはせーふじゃない?」
千八ちゃんさん「no.10さんを後にすると呪殺の可能性という話題が持ちあがると思いまして」
にこさん「明日あずささん吊りで今日グレー吊りでいいんじゃないの?」
もやしなべさん「にこはちゃんとメモ取っておくこと。」
おっさん「死体無しが狐の場合は残った占いは真狼ってくらい。」
イサベルさん「完全に視点で詰んでる占いを護衛し続けるところがわからんので
あずさも吊って最悪ゼロ真までに備えます」
幼☆馴染さん「メタフィクションの略でメタ推理禁止なのかなーってちょっと思ったのっ」
もやしなべさんん?no10がラーズグリーズにかわったんでしょ?
もやしとラーズグリーズの位置逆じゃね?>チハチャン
イサベルさん「にこがよくわからいのであずさ吊りますね」
にこさん「また忘れてた」
おっさん「千八の真を見てどうするん?
追いつかんよ?
あと内訳どうみるの?>にこ」
千八ちゃんさん「にこさんのために
もやしなべさんは占ってます」
もやしなべさん
◆にこさん  「じゃあもやしなべさんがグレーになりました」
◆にこさん  「◆千八ちゃんさん
 「見え見えなのでno.10さん○からラーズグリーズさん○と訂正します」 」」
幼☆馴染さん「メタ禁止なら、
占い師はこんなCOしない、真ならこんな動きはしない、狼はこんな出方をしない、って言うのもメタに入ると思うんだけど、システム利用や人物メタファーだけ禁止されてる印象なのっ」
千八ちゃんさん「【占い】
千八ちゃん:あずさ●もやしなべ○ラーズグリーズ○ダイヤ○顔パス○」
無慈悲にさん「なんなんですかみんなドイツ人なんですかこわい」
あずささん「対抗で死体なしねーよくわかんないけど私視点のグレー少ないしどうとでもなるんじゃない」
にこさん「一応千八さん真見て、イサベル おっ もやしなべさんから吊りでいいですよ」
もやしなべさん「狩人対抗いないのかい〜?」
イサベルさん「とりあえず序数をツヴァイとかやってる時点で相当痛いってことはわかろうな>にこさん」
もやしなべさん「対抗いないの?対抗出るなら今だよ。」
no.10さん「ちょ…その日記はアルk…>にこさん」
おっさん「狐噛みの可能性もあるしねー
このタイミングで出るなら狩は真目にみたい。」
ラーズグリーズさん「とりあえずあずさの真はなさげな感じ。」
千八ちゃんさん「護衛ありがとうございました」
にこさん「千八ちゃんさんで出たかどうか怪しいところですが」
手羽元さん「うっとうしい」
イサベルさん「まぁあずさ吊りでいいよ」
イサベルさん「とりあえず死体なしの日は千八ちゃんでいいのかね」
もやしなべさん「日本語でおk」
ゲームマスター「ドイツ語」
あずささん「何言ってるかわからないです」
もやしなべさん「は〜もういい。ゼロの真追うわ。あずさ吊ろう。」
イサベルさん「日本語でOK」
おっさん「◆もやしなべさん 「噛み合わせか。護衛GJか。わからんなこれ。」
昨日の死体無しどうみてるか教えて。」
にこさん「吊られそうなので出ます」
手羽元さん「指定進行はいると完ステも強い」
にこさんJ&auml;ger
【zwei】Wache:千八ちゃん K&ouml;rper:チロルチョコ
【drei】Wache:千八ちゃん K&ouml;rper:no.10
【vier】Wache:千八ちゃん K&ouml;rper:
【f&uuml;nf】Wache:ジュワコース K&ouml;rper:
吊り増やしてまで真噛まないでしょ、どうせ
【sechs】Wache: K&ouml;rper:
【sieben】Wache: K&ouml;rper:
イサベルさん「いみわからん占い結果&死体やな」
にこさん「狩人CO」
おっさん「お互いのグレー占いましたってか?」
もやしなべさん「噛み合わせか。護衛GJか。わからんなこれ。」
ジュワコースさん「今晩は」
no.10さん「…狂人さん、お疲れ様です。」
手羽元さん「おはステはつよいねぇ」
千八ちゃんさん(´・_・`)
にこさん「今晩は」
おっさん「おはよう」
顔パスさん「お疲れ様でした」
あずささん「占いCO 顔パスさん○」
ラーズグリーズさん「おはよう」
もやしなべさん「おはよう。」
千八ちゃんさん「占い師CO:顔パスさん○でした」
無慈悲にさん「考えてみると最近おはステなんて吊られないからおはステ潜伏狼強いですねー」
6日目の朝となりました。(13/11/17 00:06:01)
顔パスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔パスさんを狙います。 >>> あずさ <<<
ゼロの調律さん「狂人さんが また狼に投票してます。噛まれますよ。」
ゲームマスター「2346で更新すとっぷ」
おっさんの遠吠え「はいはーい」
ゼロの調律さん「あ 突然死がでました。」
おっさんの遠吠え「両視点で?ゼロさん真説でも良いんだけど。」
ジュワコースさんを護衛します。 >>> にこ <<<
あずささんの遠吠え「じゃあ顔パス噛むね」
手羽元さん「占い理由やCOの仕方狩人なら護衛日記だって真でも騙りでも数パターン用意しとかなきゃなのよねほんとは」
あずささんの遠吠え「顔パス噛んで他の灰占われてたら詰まないっけ」
おっさんの遠吠え「どっちにしろ、盤面的にも顔パス消せばよさそうな。」
ゼロの調律さん「GMさんありがとうです。」
あずささんの遠吠え「顔パス完グレだから噛むと詰んじゃいそうだけど」
おっさんの遠吠え「狩人消そう。」
no.10さん「村人さん、お疲れ様です。」
no.10さん「日中にその話題をする事は論外、基本的にはご法度ではございますが、
どうしても抑えきれずに心に隠している事はございます。
残念ながら。>メタ推理の件」
顔パスさんを占います。 >>> 千八ちゃん <<<
あずささんの遠吠え「チハ噛みGJ」
手羽元さん「基本的に人狼ってゲームは今やってるこのゲーム外の情報を考慮しちゃなりたたないので
中身が透けてこの人が占いの時は潜伏するとか狼の時は騙るとかそんなのはいかんざきって感じ?」
おっさんの遠吠え「因みに昨日はチハ噛み?」
ゼロの調律さん「なるほど。わかりました。ありがとうです。>no.10さん」
おっさんの遠吠え「顔パス噛みますか。
発言と投票的に狩?」
イサベルさんの念話「さぁもっかい占いチャレ行こうか」
ゲームマスター「俺の解釈では
べぐり・べぐる→狼視点で真が判断付かない状態のまま占い候補を噛むこと
メタ推理→ゲーム開始後に得られる情報以外を利用する推理、参加者全員が知っているわけではない情報を使う推理」
無慈悲にさん「おつかれさまでしたー」
ゼロの調律さん「メタファーが何か知らない・・」
5日目の夜となりました。(13/11/17 00:01:24)
無慈悲にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → にこさん
イサベルさん0 票投票先 → にこさん
もやしなべさん1 票投票先 → 無慈悲にさん
顔パスさん0 票投票先 → おっさん
ジュワコースさん0 票投票先 → 無慈悲にさん
千八ちゃんさん0 票投票先 → おっさん
おっさん3 票投票先 → 無慈悲にさん
ラーズグリーズさん0 票投票先 → もやしなべさん
無慈悲にさん4 票投票先 → おっさん
にこさん2 票投票先 → 無慈悲にさん
no.10さん「プレイヤーが誰かを推測して、
「この人がこの役ならこう振舞うだろう」と勘繰る事でございます。>ゼロの調律さん」
手羽元さん「メタファーじゃねーすか?」
チロルチョコさん「単純に吊り自体が「失敗」のケースはゼロの調律が狐だったときだけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → にこさん
イサベルさん0 票投票先 → にこさん
もやしなべさん2 票投票先 → 無慈悲にさん
顔パスさん0 票投票先 → おっさん
ジュワコースさん0 票投票先 → もやしなべさん
千八ちゃんさん0 票投票先 → おっさん
おっさん2 票投票先 → 無慈悲にさん
ラーズグリーズさん0 票投票先 → もやしなべさん
無慈悲にさん3 票投票先 → にこさん
にこさん3 票投票先 → 無慈悲にさん
ダイヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
手羽元さん「べーぐるさんがいた頃に人狼やってねーので正確な意味はしらんです」
ゼロの調律さん「じゃあメタ推理のメタってなんですか?」
手羽元さん「そういう進行するからグレランで人外釣れなくなるんだよ」
no.10さん「にこさんが吊れてしまいそうな予感が致しますね。何となく。」
ゼロの調律さん「それがペグリの意味なのですか>手羽元さん」
手羽元さん「べーぐるさんがうんぬんかんぬん」
手羽元さん「占いの真偽判別できない段階でも食える占い食うってやつじゃねーですかね」
ゲームマスター「今回限り」
ゼロの調律さん「ところで ペグリってどういう意味ですか。」
再投票してください。
チロルチョコさん「狐候補を減らさないように進行して生存してる占い師が銃殺出したタイミングがなければ勝手に飽和するし
死体2つか、1つでも銃殺っぽい死体の出方であればそこから考える」
no.10さん「ありがとうございます。>チロルチョコさん」
手羽元さん「勝ちてないはいいすぎか
狂が出てきてたら狼きついよ、狂よく潜伏したって褒めてやらないと」
ゲームマスター「1回だけ再投票かけるかも」
幼☆馴染さん「ゼロの調律さん 5 票 投票先 → 幼☆馴染さん
おっさん 3 票 投票先 → 幼☆馴染さん
イサベルさん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
四票中、2狼1狐。ボク人外ホイホイなのっ」
手羽元さん「いや狂は潜伏でいいじゃん
これ狂でてきたら狼の勝ち手なくなってるよ」
チロルチョコさん「ゼロの調律真の場合の内訳構成は
狼狼真の身内切り2騙りか
チハちゃんの中身は狂狼どちらか、あずさ狐でのCCOがほとんどだから」
もやしなべさん「おっさん村っぽいからだめ。他吊ろう。グレランでいいよ。」
あずささん「だから私の○指定すんのやめろっつってんだろ」
顔パスさん「わざとあずさの○に指定してるだろ?
そんなにあずさの○怪しければ占えよww」
無慈悲にさん「おっちゃんは非狩ぽくはあったけどあやしくはない気がするなー」
イサベルさん「ギリで指定やめい」
もやしなべさん「まじかよ。結果騙りの発言見落としてたわ>チハちゃん」
ゼロの調律さん「ボクを吊った狂人さん せめて潜伏占い師にでて吊られてください(^^)」
にこさん「じゃあもやしなべさんがグレーになりました」
手羽元さん「グレランむらじゃーん
そういうのは無職がもっとやるきある村でやらないと」
ラーズグリーズさん「というかどっちの占いも理由もってこないってどういうことなの・・・」
千八ちゃんさん「ではおっさんCOありますか?」
おっさん「霊真、千八真とかいうなら2騙りやな。」
無慈悲にさん「個人的には●出そうなのはにこさん銃殺いけそうなのは顔パスさんと思います!」
にこさん「◆千八ちゃんさん
 「見え見えなのでno.10さん○からラーズグリーズさん○と訂正します」 」
にこさん「そうなんですか」
顔パスさん「ラーズグリーズは○出てるけど怪しいから吊りで構わんよ」
チロルチョコさん「狐候補を吊らないように吊り先選定するだけ」
千八ちゃんさん「あ、にこさん
ラーズグリーズさん○なんですよ。昨日の最後の発言見てきてください」
手羽元さん「2騙りだからまだ勝負になったねっていう手かなぁ」
イサベルさん「狐候補は ゼロ(霊能偽) 手羽元(霊能乗っ取り?) 幼馴染(柱)
まぁ狐は生きてるだろうな まだ」
無慈悲にさん「共有さんから指定がなければ、完グレに狩人がいて千八ちゃん護衛ならCOしても大丈夫!って感じで完グレ吊りしてけばいいと思いますー」
もやしなべさん「ジュワさんやる気ないからチハちゃん指定したら?」
にこさん「顔パスさんとラーズグリーズさんもいますね」
千八ちゃんさん「3回村を引き当ててるわたしが指定すると狩人に刺さりそうで」
チロルチョコさん「ゼロの調律の霊能結果が○、もしくは霊能が出ない場合は」
無慈悲にさん「完グレって無慈悲にさんとにこさんでしたっけ」
手羽元さん「霊を信じないなら情報も信じないってことさ」
千八ちゃんさん「ジュワコースさん指定していいですよ」
no.10さん「気になる点が一つございます。
もし仮にセロの調律さんが真であった場合は、
吊りの力で狐さんを片付ける事が出来ると、
信じる事が出来ていましたか?>チロルチョコさん」
チロルチョコさん「つまらんのはわかる」
もやしなべさん「そろそろ銃殺がほしいとこですねぇ。」
おっさん「ありがと>もやし
あずさ●なのか」
イサベルさん「ちゃうぞ ラーグリーズ○に訂正とかいってたぞ>もやし」
にこさん「ラーズグリーズさん吊りで」
チロルチョコさん「成功とか失敗とか論じるのはよくわからない」
ゼロの調律さん「狩人さんがいい位置にいるです。」
もやしなべさん「あずさ●no10○もやし○ダイヤ○だよ。
初日の一番最初にややこしいCOしてやよ>おっさん」
千八ちゃんさん「センスがなくてすいませんでした はんせいします」
顔パスさん「千八ちゃん真なら詰んでるじゃないのか?」
無慈悲にさん「狼のチャレンジタイミングとするなら明日でもよかったはずだし
あんまり伏せるとラーズグリーズさんが怒ります」
イサベルさん「もうずっと伏せなくていいんだよ
無理しなくていいんだよ」
ジュワコースさん「今晩は」
顔パスさん「◆ラーズグリーズさん 「千八はもう真を切りたい。というか個人的にはもう切ってる。言動がありえない。」

ラーズグリーズ狂人だってさ」
無慈悲にさん「グレー計算する感じだと千八ちゃんのグレーは昨日夜時点で@7もあったから
伏せない方がいいと思います」
ラーズグリーズさん「千八はもう真を切りたい。というか個人的にはもう切ってる。言動がありえない。」
おっさん「千ハチちゃんって昨日2人しか結果出してなくない?」
あずささん「占いCO おっさん○」
もやしなべさん「いや、他に○いるんだし。伏せる意味ないやろ・・。」
顔パスさん「ほんとに伏せるの好きだな千八ちゃん」
にこさん「今晩は」
千八ちゃんさん「あ、伏せても○いるから意味なかった
占い師CO:ダイヤさん○でした」
無慈悲にさん「いやー」
イサベルさん「おはよう」
おっさん「おはよう」
no.10さん「はい。」
無慈悲にさん「おはようございます」
もやしなべさん「おはよ〜」
ラーズグリーズさん「おはよう」
千八ちゃんさん「伏せますね」
顔パスさん「おはよー」
手羽元さん「成功かもびみょーだしなによりつまらんじゃん」
5日目の朝となりました。(13/11/16 23:49:13)
千八ちゃんさんを狙います。 >>> あずさ <<<
チロルチョコさん「あずさ吊りよりゼロの調律吊りのほうが得られる情報が多い」
千八ちゃんさんの独り言「このままじゃ腐女子センサー以下」
イサベルさんの念話「あずさの○いらんわぁー 確定○作りしそうなタイプにみえないけどな
千八ちゃん」
手羽元さん「あずさ吊りならわかるけどゼロ吊りはびっくり
面白くはないけど」
おっさんの遠吠え「まかせます」
おっさんの遠吠え「ああ、まあ真でもやってるかも。」
幼☆馴染さん「ボク、怒ったりはしないよー」
イサベルさんの念話「これからも毎回誘導しよう
そうしてほしいから固定CN使っているんだろうし!」
あずささんの遠吠え「まじかー真がやってるようにしか見えないけどなぁ」
手羽元さん「初手ゼロ吊りはびっくりだねぇ」
ダイヤさんを占います。 >>> 千八ちゃん <<<
あずささんの遠吠え「チハちゃん狂?」
イサベルさんの念話「幼馴染さんて誘導されただけでぶち切れるんすか〜
怖いっすね〜^^」
おっさんの遠吠え「噛みたいなら良いですけど。」
おっさんの遠吠え「流石に狂じゃないかなー」
手羽元さん「狼が霊で出るなら共有くわんね
そこまでかんがえないんじゃない?」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
no.10さん「幼☆馴染さん、お疲れ様です。」
もやしなべさんの独り言「はー・・・まじゼロを吊ったチロルにイライラする・・・カルシウム不足かな。」
あずささんの遠吠え「占い噛んでみます?」
千八ちゃんさんを護衛します。 >>> にこ <<<
おっさんの遠吠え「ジュワがしつこいから指定来そう。」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
4日目の夜となりました。(13/11/16 23:44:40)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
イサベルさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
もやしなべさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
顔パスさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ジュワコースさん0 票投票先 → おっさん
ダイヤさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
千八ちゃんさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
おっさん1 票投票先 → ダイヤさん
ラーズグリーズさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん8 票投票先 → イサベルさん
無慈悲にさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
にこさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
no.10さん「手羽元さんが吊られてしまったのは、聊か謎でございましたね…。
「確実に人外1は吊れた」と言う事には、確かになります。
なりますが、グレランでよろしかったかな、というのが本音でございます。」
無慈悲にさん「にこさんあたりレッツゴーと思いますがあくまで無慈悲さんは役なさげなとこから吊りたいです」
にこさん「普通はまともに考えてるなら対して複雑でもない場面で矛盾は生まれません」
千八ちゃんさん「ねむたい」
顔パスさん「チハちゃんの占い結果は参考程度に受け取っておくわ
こういう占いはなにしでかしてるかわからん」
無慈悲にさん「千八ちゃん狂なら千八ちゃん視点、自分が誤爆してる可能性が十分ありうる
そういう状況で結果隠すと、狼を囲うことも村に●うつこともできず、真の結果だしたまま仕事せずに噛まれるおそれがある>おっさんさん」
千八ちゃんさん「見え見えなのでno.10さん○からラーズグリーズさん○と訂正します」
おっさん「◆千八ちゃんさん 「2回もチャンスあって呪殺起こせないのはすいません」
狐は騙りに出てないって断言出来るの?」
ラーズグリーズさん「むしろ真で結果隠す必要性が全く見えてこない。
銃殺やなんやで真確定していない以上情報は一つでもほしい。」
にこさん「自分の○指定する意味はさすがにないけどなあ>無慈悲にさん」
顔パスさん「昨日指定したところに○なら高度な結果隠しとか思えん」
無慈悲にさん「ラーズグリーズさんの発言投票矛盾した感じは逆に人外では出せないだろうなーと無慈悲さんは思います」
イサベルさん「よかったよかった 満場一致で幼馴染さん吊り〜」
幼☆馴染さん「じゃあお休みー」
もやしなべさん「そういうの霊界で言えよ。」
おっさん「◆無慈悲にさん 「けど、少なくとも千八ちゃん狂なら結果隠す意味はないしその可能性は削れますよねー」
狂で噛まれる仕事だけするって考えも出来ない?
そこらへん考えなくて良いって理由ひとつよろしく」
あずささん「狂アピ乙ってやつですね」
もやしなべさん「幼なじみさんが狐狩人保護のために柱になってくれるそうなので吊りですね。」
イサベルさん「自分に誘導が着たからといって顔真っ赤にして反撃投票するのは
村に役に立たない村人か、ジンガイくらいしかいないので
どっちにしろ吊られてほしいわけですよ。わかりましたか?」
千八ちゃんさん「2回もチャンスあって呪殺起こせないのはすいません」
幼☆馴染さん次からイサベルさん居たらボク蹴ってね>GMさん
あずささん「自分の○を指定するとか馬鹿なんですか?」
顔パスさん「責任っていうか、終わって村が負けたら「はい、占いが悪かったねおつかれ」
って言わせてもらうだけだけどね」
もやしなべさん「チハちゃん結果早く出してくれないかな?
あとなんで、結果隠すなら指定しないとだよ?遅いよ。」
no.10さん「毎度申し訳ございません、あばさ〜さん。」
にこさん「no10さん噛まれたしそろそろラーズグリーズさん吊ってくれてもいいんじゃないでしょうか」
幼☆馴染さんじゃあ、ボク吊りでいいよー
無慈悲にさん「けど、少なくとも千八ちゃん狂なら結果隠す意味はないしその可能性は削れますよねー」
ラーズグリーズさん「正直かなり迷走しているから共有がしっかり指定して欲しいけど・・・無理そうだよね」
おっさん「◆顔パスさん 「が、占いがどうしても伏せたいというならふせておけ
責任は占いが全てとればいい」
責任なんかとれんだろ。」
千八ちゃんさん「no.10さん○もやしなべさん○でした」
無慈悲にさん「だいいち初日共有噛みからして、千八ちゃん真としても狼が真噛み路線かはわからないので、それより○出して推理やりやすくしてくれたほうがうれしいです」
イサベルさん「うん、戦力外吊りってことだよ>幼馴染さん」
顔パスさん「が、占いがどうしても伏せたいというならふせておけ
責任は占いが全てとればいい」
にこさん「あんまりやると反感買いますよ>千八さん」
千八ちゃんさん(´・_・`)
幼☆馴染さん「勝てるとゲームが終わるは違うと思うのと、
イサベルさんはもう狐候補を吊ろうと思ってるの?
戦力外吊りなのかなっ」
無慈悲にさん「伏せない方がいいには賛成ー」
顔パスさん「○一個保護するメリットと明日占い死んで○2が無駄になるデメリット比べたら
どう考えても出すべきだわ」
ラーズグリーズさん「伏せて何か有益なことってあるか?出したほうがいいだろ。」
おっさん「千ハチちゃん何してんの?」
イサベルさん「では 何故か自分が狼候補として吊られると勘違いしている
幼馴染さん吊りで。」
ジュワコースさん「今晩は」
もやしなべさん「また伏せるのかよ。ふせなくていいよ。」
ダイヤさん「おはよう」
no.10さん「あや…お疲れ様です。」
にこさん「今晩は」
イサベルさん「幼☆馴染さん 2 票 投票先 → イサベルさん
顔真っ赤で私怨投票するくらいなら
自分が何故吊られるか推理した方が100倍有益ですよ?
自分が「狼候補」で吊られると思ってるならお笑い草ですよ。
幼馴染さん。」
もやしなべさん「おはよう」
あずささん「占いCO イサベルさん○」
おっさん「おはよう」
イサベルさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー」
無慈悲にさん「おはようございます」
千八ちゃんさん「伏せようかな」
顔パスさん「おはよー」
ラーズグリーズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/11/16 23:38:12)
no.10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
no.10さんを狙います。 >>> あずさ <<<
もやしなべさんの独り言「は〜けど、ゼロ吊りは一番ないな。」
無慈悲にさんの独り言「ような気がする」
おっさんの遠吠え「共有かNo10でも良いし。
どこでも良いかなー」
無慈悲にさんの独り言「役を早期に吊りすぎると噛みからの情報が得られなくなる」
あずささんの遠吠え「共有噛みきったら明日も結果隠されそうだけどうーん」
あずささんの遠吠え「どこ噛みたい?」
イサベルさんの念話「狼大丈夫かよwww」
おっさんの遠吠え「ジュワでも良いよー
潜伏占いいると思うならてきとーに噛んでも良いけど。。。」
ラーズグリーズさんを占います。 >>> 千八ちゃん <<<
あずささんの遠吠え「指定しそうにないけどなぁ」
幼☆馴染さんの独り言「3-1の霊が何故か吊れてるのっ」
おっさんの遠吠え「共有に目ぇつけられてんなー」
もやしなべさんの独り言「霊能が潜る意味ナッシング。
情報見るために後に吊ればいいとか言うけど
正直、後になったら後になったらで吊れなくなってくる。
だから今日吊るのが最適。」
手羽元さん「お疲れ様でした」
あずささんの遠吠え「結果隠しされたーどこ噛もう」
no.10さんの独り言「…はい。」
イサベルさんの念話「だから 真霊能つるんじゃねぇよwww」
千八ちゃんさんを護衛します。 >>> にこ <<<
3日目の夜となりました。(13/11/16 23:33:48)
手羽元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手羽元さん4 票投票先 → ダイヤさん
あずささん0 票投票先 → ダイヤさん
イサベルさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
もやしなべさん0 票投票先 → 手羽元さん
顔パスさん0 票投票先 → 手羽元さん
ジュワコースさん0 票投票先 → おっさん
ダイヤさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
千八ちゃんさん0 票投票先 → no.10さん
おっさん2 票投票先 → 手羽元さん
no.10さん1 票投票先 → ラーズグリーズさん
ラーズグリーズさん2 票投票先 → 手羽元さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → イサベルさん
無慈悲にさん0 票投票先 → おっさん
にこさん0 票投票先 → ラーズグリーズさん
無慈悲にさん「狩保護なら発言数みてグレー吊ればいいのにへんな吊りをしようとするからー」
もやしなべさん「no10の無意味な質問にいらつきます」
幼☆馴染さん「一番吊れそうなグレで占い投票のボクが狼なの?>イサベルさん」
no.10さん「そう、分かった」
顔パスさん「狩指定になるくらいだったらおとなしく霊能吊っとけ
どの視点でも乗っ取り十二分にあるだろうが」
にこさん「そういうのは分からないです>no.10さん」
no.10さん「「人外」なら、「 何 が 」吊れると思う?>にこさん」
イサベルさん「幼馴染は吊ります。確実に。」
あずささん「えっなんで対抗がこんなに偉そうに指定してるのかわからないんだけど」
もやしなべさん「no10はあずさの○だし。
囲ってるとは思えないな。」
おっさん「占い候補吊り行ってるところに明日から指定で良いでしょ。
その前にこの霊は吊る。」
ラーズグリーズさん「千八は無視していい。ここが何もCOしてないならノイズで吊りたい所なんだがね。」
幼☆馴染さん「昨日ボク、何か反応した?」
手羽元さん「no.10は人外でもしゃべらせといたほうがいいからまだいいよ」
にこさん「人外、理由は投票と発言あってない>no.10さん」
無慈悲にさん「昨日おはステの人吊っておけば誰にも何もデメリットないと思いまーす」
もやしなべさん「今日COされても偽に見られるだけだよ。手羽元さん」
千八ちゃんさん「COないようなのでそのまま吊りで」
イサベルさん「◆手羽元さん 「お前ら昨日俺がCしてたら占い護衛できないじゃん」
日本人にわかる感じでももう一度お願いします」
顔パスさん「でたよ自意識霊能ww
おまえなんて護衛しねーよww」
にこさん「指定すんなら共有にやらせなさい。>千八さん」
no.10さん「にこさん、にこさん
ラーズグリースさんを吊れば、
「何が」吊れると思う?」
あずささん「ふざけんな私の○だ」
にこさん「後者の意見だけですが」
手羽元さん「お前ら昨日俺がCしてたら占い護衛できないじゃん」
無慈悲にさん「別に霊吊りに反対する要素はないけど今回の場合真狂ぽさはあるから
様子見でも問題ないような気がする無慈悲さん」
千八ちゃんさん「no.10さんCOありますか?」
おっさん「顔パスに追従」
イサベルさん「◆幼☆馴染さん 「ボク投票者全部吊れば勝てると思うよっ」
まだ占い候補2残ってるからまずありえない主張ですね
千八さん真ならあずささん狼で残ってますし。
ありえませんね」
もやしなべさん「指定するのかしないのか。」
顔パスさん「こんな霊能真認定したらいくらでも人外が乗っ取りできるんで
狩人保護兼ねて吊ればいいです」
no.10さん「昨日のグレー投票はそれが理由 以上」
にこさん「無慈悲にさんと同意見」
手羽元さん「幼馴染は昨日の反応みるとうらなわせたいよなー」
ラーズグリーズさん「霊脳が潜るのは今回の護衛が占いに行くことを考えたのであれば納得はできる。
正直ここ●だったのは意外だったけど。」
no.10さん「共有者に興味なんて無かった」
おっさん「狼吊れたってんなら霊吊りで良いんじゃね?
狩保護&人外対策」
無慈悲にさん「ただゼロの調律●持ってくるっていうのは偽だとしても少なくても狐じゃないし、狼の可能性も薄い感じはしますねー」
イサベルさん「幼馴染吊りでいいですよ」
幼☆馴染さん「ボク投票者全部吊れば勝てると思うよっ」
もやしなべさん「顔パスさんの提案でいいや。霊能吊って狩人と狐保護や。」
no.10さん「はっきり言って」
ジュワコースさん「おいっす」
手羽元さん「出る必要ないから」
あずささん「そりゃそっち狼ですよね。狂特攻でしょ」
ダイヤさん「なんとも判断に困る霊能」
手羽元さん「千八ちゃんは伏せちゃだめやで」
にこさん「ラーズグリーズさん吊りで」
無慈悲にさん「うーん本当はこういう嫌なタイミングで出てくる霊ってどうせ真偽わからないまま吊れなくなるから早期に吊る、がいいと思うんですけどね」
おっさん「◆手羽元さん 「霊能しーおー ゼロの調律おおかみ」
さて、どーしますかね。」
イサベルさん「まじすか ゼロあれで狼っすか」
千八ちゃんさん「では残り3分で指定します」
もやしなべさん「なんで霊能潜ったの?」
顔パスさん「じゃ、狩人保護しつつ霊能吊りで」
幼☆馴染さん「おはよー」
にこさん「今晩は」
おっさん「何したいの?って感じ」
no.10さん「あっ はい」
あずささん占い理由
◆no.10「本当に狼「確定」で見れる?あずささんを」
私の真も追ってくれてる?んでしょうか
じゃあ占います
おっさん「おはよ」
手羽元さんそこ真本線だったんだけどねはずれ
ただ狼ジリ貧に追い込むとろくなことないってばっちゃが言ってたからGJと言えるかどうかはびみょー
共有指定だから投票者がむしろく黒いかもねなんてね幼☆馴染あたり占ってる占いいたら盲信してやるよ
もやしなべさん「おはよう」
no.10さん「おはよう」
チロルチョコさん「しんだ」
あずささん「占いCO no.10さん○」
無慈悲にさん「おはようございます」
ダイヤさん「おいっす」
千八ちゃんさん「伏せましょう」
顔パスさん「おはよー」
ラーズグリーズさん「おはよう」
手羽元さん「霊能しーおー ゼロの調律おおかみ」
3日目の朝となりました。(13/11/16 23:26:12)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> あずさ <<<
にこさんの独り言「占いCO ダイヤ● ラーズグリーズ●」
あずささんの遠吠え「じゃあ共有と○噛んでいってチャレで」
あずささんの遠吠え「うん、ごめんね。もっと偏って吊れると思ってたらギリギリだった」
おっさんの遠吠え「いや、特には。○でも噛めば良いかと。」
ダイヤさんの独り言「ゼロの調律も真なら必至さがないけどねえ」
おっさんの遠吠え「霊能出てないし、身内の必要なかったかな…」
あずささんの遠吠え「 」
イサベルさんの念話「狂人を釣るんじゃねぇよ」
もやしなべさんを占います。 >>> 千八ちゃん <<<
あずささんの遠吠え「噛みたいとこある?」
手羽元さんの独り言「ログながしちゃった」
あずささんの遠吠え「幼馴染さん投票しとけばよかったねごめん」
ゼロの調律さん「おつかれさまでした。」
千八ちゃんさんを護衛します。 >>> にこ <<<
おっさんの遠吠え「あら、きつい。」
ダイヤさんの独り言「なんで占い候補に票いれるんですかねえ」
2日目の夜となりました。(13/11/16 23:21:42)
ゼロの調律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ゼロの調律さん
手羽元さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
あずささん1 票投票先 → ゼロの調律さん
イサベルさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
もやしなべさん2 票投票先 → おっさん
顔パスさん0 票投票先 → ゼロの調律さん
ジュワコースさん0 票投票先 → おっさん
ダイヤさん1 票投票先 → もやしなべさん
千八ちゃんさん0 票投票先 → あずささん
おっさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
no.10さん0 票投票先 → もやしなべさん
ラーズグリーズさん0 票投票先 → ゼロの調律さん
幼☆馴染さん4 票投票先 → ゼロの調律さん
ゼロの調律さん5 票投票先 → 幼☆馴染さん
無慈悲にさん0 票投票先 → おっさん
にこさん0 票投票先 → ダイヤさん
手羽元さん「誤爆>真の●かな」
もやしなべさん「え、はい?>no.10」
no.10さん「ありがとう>手羽元さん」
顔パスさん「んじゃもう投票したから
これで真だったら全責任チロルね」
ダイヤさん「初手で占い吊りは無いでしょう。普通にグレランします。」
手羽元さん「あずさ●は揺るがないね真が●うたれた反応じゃない」
チロルチョコさん「もしゼロの調律さん突然死したらグレランしてください」
no.10さん「あと、もやしなべさん
貴方、生き残りたい?」
ラーズグリーズさん「いきなり占い切るのはリスクが高すぎる気がするがね。」
にこさん「CCOされた結局再投票になっちゃうんですから勿体無いですよ、そういうの>千八さん」
イサベルさん「さすがに占い候補吊るの嫌なんで幼馴染さんに投票します」
手羽元さん「みれるねぇ
あずさのCOの仕方は狂人が●うちつつ真占いもCOさせたいってのが本線だけどね
たまにはまともに答えてみるよ」
もやしなべさん「チハちゃんのCOの仕方見にくいからもう少し工夫してほしいお」
千八ちゃんさん「14票ゼロの調律さんにぶち込んでいただければ大丈夫です」
ダイヤさん「え?なんでそこ吊るの?」
幼☆馴染さん「ゼロ調さん吊りだねっ」
千八ちゃんさん「あ、先に言いますけどわたし朝一であずささんに投票しているので」
にこさん「あずささんは○もなくて残念な感じがいいですね」
no.10さん「本当に狼「確定」で見れる?あずささんを」
手羽元さん「なーになんばーテンさん」
ジュワコースさん「指定把握」
無慈悲にさん「あ、私共有が責任とろうとなんだろうと不安定な進行嫌いなのでふつうにグレーに入れますね」
イサベルさん「違います、ケツゲ観察ゲーです」
ラーズグリーズさん「とりあえず今日はグレランでいいんじゃないか?」
顔パスさん「千八ちゃん真じゃなかったら負けのゲームするのね
共有が全責任とるならそれでいいよ」
あずささん「しかも○が共有か」
チロルチョコさん「おやすみなさい」
no.10さん「手羽元さん、手羽元さん」
手羽元さん「千八護衛さえはずさなきゃ鼻くそゲーだよ」
千八ちゃんさん「信用は得るものではなく作るものなのです」
あずささん「普通に5秒様子見してでただけです」
ラーズグリーズさん「身内切りでこんなわかりにくいCOをするもんかね?」
無慈悲にさん「まあなんかふつーに千八ちゃん真であずささん引いたけどあずささんもともと騙り役だったっぽい雰囲気ですね」
チロルチョコさん「ゼロの調律さん吊ります」
イサベルさん「ペロ・・・・コレハ・・・圧倒的 あずさ偽・・・・」
顔パスさん「わかりにくい 特攻の場合真が飛び出しやすいから
特攻の時メリットが大きいから信用が落ちる>千八ちゃん」
ジュワコースさん「相方OKです」
にこさん「確定している理由って何かありましたっけ?>手羽元さん」
もやしなべさん「千八ちゃん占いだったのか。普通に見逃してたわ。」
ダイヤさん「って良く見たら●出てるのか。わかりにくい^q^」
手羽元さん「もんだいは身内切りなのかカウンタかって程度」
チロルチョコさん「共有CO」
no.10さん「千八ちゃんがあずささんに●
でも、あずささんは最初から占いに出る準備をしていた模様」
あずささん「これはだいぶまずいなー」
手羽元さん「あずさが狼なのは確定」
イサベルさん「◆あずささん 「あっ私に黒出てたの」

プギャーwww」
ジュワコースさん「共有者をCOします」
ラーズグリーズさん「千八も占いかいね。」
幼☆馴染さん「あずささん吊りだねっ」
千八ちゃんさん「なんでですか?>顔パスさん」
ダイヤさん「これは霊初日の予感」
あずささん「あっ私に黒出てたの」
顔パスさん「そういう結果の出し方やめてくれませんかね>千八ちゃん」
ジュワコースさん「おはようむら」
no.10さん「OK カウンターしてくれるんだったらOK」
手羽元さん「おはよう」
無慈悲にさん「よくみたら黒を出してる占い師がいた」
もやしなべさん「霊能初日ですか。わかりました。」
ダイヤさん「霊能もでちゃって どうぞ」
にこさん「今晩は」
ゼロの調律さん「おはようございます。」
ラーズグリーズさん「占いどっちもやや早めだね」
イサベルさん「おはよう」
もやしなべさん「占い2ですか。霊能もどうぞ。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゼロの調律さん理由は、初日なのでテキトーに右占いしました。
あずささん占い理由
このチロルチョコはブラックチョコでしょうかホワイトチョコでしょうか
それとも溶けるんでしょうか。気になったので占います
no.10さん「はい、伏せなさい」
千八ちゃんさん(´・_・`)
おっさん「よろしく」
無慈悲にさん「おはようございます」
顔パスさん「おはよー」
あずささん「占いCO チロルチョコさん○」
チロルチョコさん「おはようむら」
ダイヤさん「おはよう」
ラーズグリーズさん「おはよう」
ゼロの調律さん「占いCO 顔パスさん○」
もやしなべさん「おはよう」
no.10さん「おはよう」
千八ちゃんさん「あずささんじんろうでした うらないです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/11/16 23:14:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼロの調律 <<<
あずささんの遠吠え「ゼロさん噛みお願いします」
手羽元さんの独り言「ふつううーるの村を最近見かけないな」
おっさんの遠吠え「よろしく」
ゼロの調律さんの遠吠え「占いCO 顔パスさん○」
幼☆馴染さんの独り言「名探偵の競馬予想なのっ」
ゲームマスター「100↑でも良かったなという感じ」
幼☆馴染さんの独り言「GMさんも明日京都は全レース1枠1番頭で買ってねっ」
あずささんの遠吠え「どこでもいいですよ」
あずささんを占います。 >>> 千八ちゃん <<<
ゼロの調律さんの遠吠え「右に○だせば゜いいですか」
千八ちゃんさんの独り言「あずさ もやしなべ no.10」
あずささんの遠吠え「おっさんは生きてるかな?」
無慈悲にさんの独り言「うーむ」
もやしなべさんの独り言「また占い初日っぽいなー。そういう予感がする。」
ゼロの調律さんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
あずささんの遠吠え「騙ります?」
no.10さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ゼロの調律さんの遠吠え「初心者」
no.10さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
もやしなべさんの独り言「Dさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「GMはDIOR」
手羽元さんの独り言「あおーはきれいなあおいそらー
青いのばっかだな最近」
千八ちゃんさんの独り言「(´・_・`)」
ジュワコースさんの会話「よろしくです〜^^」
無慈悲にさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チロルチョコさんの会話「よろしく」
あずささんの遠吠え「よろしくです」
手羽元さんの独り言「よろしく」
ゼロの調律さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ラーズグリーズさんの独り言「すむらー。」
ダイヤさんの独り言「ただのムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/11/16 23:09:38)
もやしなべさん「5」
幼☆馴染さん「明日の京都は1枠1番が勝つ日だから、全レース総流しで確実なのっ」
ダイヤさん「なんて半端なの」
no.10さん「よろしく」
もやしなべさん「10」
チロルチョコさん「よろしく」
ラーズグリーズさん「よろしく。」
ゼロの調律さん「よろしくお願いします。」
もやしなべさん「20」
ゲームマスター「27秒後」
ゲームマスター「@1」
kariさんが顔パスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
かりさんが無慈悲にに名前を変更しました。
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ2308」
にこさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:07:37)
ゲームマスター「無慈悲に蹴るぞ」
ゲームマスター「容赦なく蹴るぞ」
千八ちゃんさん「顔パス余裕でした」
ゲームマスター「赤くなったら蹴るぞ」
no.10さん「はい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが手羽元に名前を変更しました。
no.10さん「hint: 「何段目の」赤kariさん?>kariさん」
ゲームマスター「赤くなった毛rう」
kariさんがもやしなべに名前を変更しました。
もやしなべさん「なるほど。」
ゲームマスター「ああその赤kariは死んだ」
kariさんが千八ちゃんに名前を変更しました。
さんがラーズグリーズに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
もやしなべさん「赤kariは戦績足りなかったんじゃ?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゼロの調律に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「名探偵だからねっ」
無慈悲にさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:04:59)
幼☆馴染さん「ボク、今日の競馬で5枠10番頭の総流しを推理して、見事あてたよっ」
no.10さん「よっぺい」
ゲームマスター「皆更新良いんだよん」
ゲームマスター「赤いないし」
手羽元さん「赤の数によるんじゃないか?更新時間は」
もやしなべさん「無料のgoogle入力をおすすめする」
ゼロの調律さん「ゆ」
kariさんがno.10に名前を変更しました。
ゲームマスター「や」
ゼロの調律さん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新時間をいらないと思うけどいるような気がしないでもない土曜日の夜」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 23:03:26)
幼☆馴染さん「ATOKは優秀なのっ」
もやしなべさん「迷探偵かな?」
ダイヤさん「スターで変換されるとは」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。何の変哲もない名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/11/16 23:01:17)
ゲームマスター「まさかこの時間に立てて2時間近く待つとは思わなかった」
ゲームマスター2305
ゲームマスター「はい」
ラーズグリーズさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/11/16 22:54:45)
ゲームマスター「大狼村って時間かかるしなー
死んで次って訳にもいかないし」
kariさん「2時25分か…」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「225」
イサベルさん「よし 一時間後に集合!解散!!!」
ゲームマスター「2355」
ゲームマスター「まちがえtア」
イサベルさん「いきなり一時間後かよ」
ゲームマスター2355
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ジュワコースさん「くっ!ガッツが足りない!」
手羽元さん「慌ただしいともったいないし中途半端だとまたいきたくなるから
気合入れていってみたい」
おっさん「くっ、思ったよりなだれこんでこにゃい…」
ゲームマスター「ボ、ボクにもそんなことわからないよ・・・」
もやしなべさん「それはあってると思うよ!(ハスキーボイス」
no.10さん「…消えただと!?
どう言う事だ、説明しろ苗木!」
ゲームマスター「赤kariの霊圧が・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「3段目赤kari
参加村番出せる?」
おっさん「え?更新時間なんかな…
22:38に集まるとか予想してみよう。」
もやしなべさん「1ヶ月も休み取ったらクビになっちゃうよ・・。」
no.10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:30:38)
ゲームマスター2245
ゲームマスター「や」
kariさん「ちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:26:15)
ゲームマスター「や」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:22:07)
kariさんがおっに名前を変更しました。
ゲームマスター「だよね
だってむらないもん」
手羽元さん「九州って美味しいものも温泉もいっぱいで1ヶ月くらいかけてゆっくり行ってみたいよね」
おっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:17:29)
千八ちゃんさん「あまりに可哀想なのでつい」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:16:34)
ゲームマスター「あい」
ダイヤさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:14:53)
もやしなべさん「そうそう。>黒かり」
ゲームマスター2230
手羽元さん「中洲って福岡?」
ゲームマスター「ああ」
kariさんがイサベルに名前を変更しました。
ジュワコースさん「待たせたな」
もやしなべさん「金曜の中洲は盛り上がる。」
ジュワコースさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:06:39)
ゲームマスター「おはよ」
顔パスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:04:43)
もやしなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:04:11)
イサベルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 22:02:25)
ゲームマスター「滅多に立たないRP村行く人も多いだろうし
土日出勤なら飲み会は今日」
チロルチョコさん「なんでこんなに集まり悪いのって思ったら村立ちすぎて人が分散してるな」
チロルチョコさん「ふむ」
ゲームマスター「何か上の村は人数揃わなければ少人数村になるって書いてあって」
ゲームマスター「ようこそ」
手羽元さん「なら普通ルールでも普通村とは違うと思ったり」
あずささん「こんばんは」
チロルチョコさん「普通だよ!って村名についたのは途中からだったけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:55:05)
チロルチョコさん「ナンバリングしてたよ」
手羽元さん「ナンバリングも最初はしてなかった?」
手羽元さん「そうだっけ?普通村立つの待ってたけどここが最初だと思ってた」
チロルチョコさん「村名に普通だよ!って書いてあった」
チロルチョコさん「さっきまで」
チロルチョコさん「そうそう」
手羽元さん「134748番ですよね?」
手羽元さん「ナンバリングしてるから違うんじゃない?」
チロルチョコさん「上の村普通村だったのか」
ゲームマスター2210
ゲームマスター「ようこそ」
手羽元さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:20:30)
ゲームマスター「ようこそ」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/11/16 21:12:37)
ゲームマスター「2140」
ゲームマスター「良く見たら普通村ないし、戦績縛りはとりあえず最緩」
戻る